人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
なんじゃ、誰も居らんようじゃの。
どれどれ、それでは皆が集まるまで少し待たせてもらうことにするわい。
(0)2004/11/13 02:14:05
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よぉ、じいさん。何かあったのか?
(1)2004/11/13 23:08:52
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
あら、まだ皆さん集まっていないのね。
じゃあ、しばらくしたらまた来ることにするわね。

そうそう、皆さん、わたしのことは「ミキ」って呼んでほしいわ。
「ミッキー」は男の名前みたいで嫌いなんです。
(2)2004/11/14 01:59:09
隠居 モーガン
ほうほう、どうやら少しずつ人が集まってきたようじゃの。
ギルバート殿と・・・何やら変わった方のようじゃな、
ミキ殿と呼べばよろしいのかのぅ・・・。
(というか、見た目がまんま男のような気がするのじゃが・・・。年のせいで目が悪くなったのかのう?)
(3)2004/11/14 02:15:06
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ござる。
(4)2004/11/14 12:56:37
流れ者 ギルバート
ゴザルが来た!!
(5)2004/11/14 13:32:41
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うひひひひ
ここで酒を飲ませてもらうぜぇ〜〜ぃ。っと
(6)2004/11/14 20:15:02
のんだくれ ケネス
なんだぁ・・・誰もこねぇのかよ・・・  ヒック
(7)2004/11/14 21:04:08
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
シャーロットシャーロットシャーロット…
しゃーろっとーのおくりものー♪

あら、皆さんごきげんよう。
おかしな噂が飛び交ってますけど、人のカタチをした狼なんて珍しいことこの上ないですわね。
うふふふふ。
(8)2004/11/14 21:07:07
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
人狼か。
あれは実は病気の一種なのだがな…
(9)2004/11/14 21:53:28
医師 ヴィンセント
たしか家の医学書にそれらしい症状があったはずだ。

調べてくることにしよう。
(10)2004/11/14 21:59:29
医師 ヴィンセントは、自宅へ向かったようだ。
2004/11/14 21:59:49
隠居 モーガン
おうおう、だんだんにぎやかになってきおったわい。
何やら異国の方もおられるようじゃの。
マンジロー殿と申したかのう? このような村じゃ、わしのように長生きしたとしても、外の方と話す機会はあまり無いからの。これからよろしく頼みますわい。

なんとヴィンセント殿、人狼とは病気の一種であったとな。
それは一大事じゃな、早いうちに治療法を見つけてくだされ。
(11)2004/11/15 00:18:57
隠居 モーガンは、医師 ヴィンセントに、腰痛の薬も一緒に頼んだ
2004/11/15 00:19:38
うすのろ ミッキー
定期点検&一言コメントよ♪
だいぶ集まってきたみたいね。

・モーガンちゃん>>3
ミキってよんでくれるのね?ミキ、うれしいわ。

・マンジローちゃん、ギルバートちゃん>>4>>5
二人ともイイ男ねぇ!やりがいあるわぁ!

・ケネスちゃん>>6>>7
こんなところで寝ちゃって。世話が焼けるんだから。。
でも、そんなところもカワイイわね。

・シャーロット>>8
きれいなお肌ねぇ。ミキも負けないわよ。。(キィーーーッ!)

・ヴィンセントちゃん>>9>>10
Lycanthropyの事かしら?怖いわ。それと、おひげがステキね。
(12)2004/11/15 01:23:09
うすのろ ミッキーは、また来るわね〜。っと言って集会場を後にした。
2004/11/15 01:35:25
村長の娘 シャーロットは、シャーロットシャーロットシャーロット…軽やかに歌いつつ登場。
2004/11/15 08:15:11
村長の娘 シャーロット
どーんなー ひともみなてーんしー
あいするものーにはー たやーすくー
だまされーるー ほんとーよーお♪

皆さんごきげんよう。
少しずつ人が集まっているようで嬉しいわ。
ミキちゃんは皆さんにご挨拶されているのね。
わたくしったら、昨夜はうかれて挨拶もせずに失礼いたしました。

>おじいちゃん
変わらずお元気で嬉しい限りですわ。
うふふ。

>ギルバートさん
はじめまして。素敵なお方。
物騒な村ですけどゆっくりして行って下さいね。
うふふ。

>ミキちゃん
ミキちゃんのお肌だってツヤツヤでしてよ。
うふふ。

>ござるさん
はじめまして。チョンマゲなお方。
不思議な髪型ですのね。
うふふ。

>ケネスさん
3分差でいらっしゃらなくて残念でしたわ。
飲み過ぎにはお気をつけて。
うふふ。

>先生
シャーロットの病も治してくださいまして?
うふふ。
(13)2004/11/15 08:33:42
隠居 モーガン
Lycanthropy・・・狼狂病のことじゃな。
それはむしろ、狂人のことじゃと思うのじゃが・・・?
わしが聞くところでは、人狼に狙われる村の中には、人狼に協力するような輩が居るらしい。この村には居るまいとは思うがの・・・。

おやおやシャーロット。お父さんは元気かね?
いつも元気そうで何よりじゃ。若いと言うのは良いものじゃのう。
(14)2004/11/15 10:26:09
村長の娘 シャーロット
あら、おじいちゃん。いらしてらしたのね。
お父様はお陰様で元気溌剌ですわ。
まだ此方には顔を出してないみたいですけど、きっと昨晩良く眠れるようにと、お風呂上りの一杯に仕込んだ睡眠薬がまだ効いているんですわ。
先生のお薬は本当に良く効きますものね♪うふふ。
(15)2004/11/15 10:40:00
隠居 モーガンは、何か危ないことを事を聞いた気がしたが、深く考えないことにした
2004/11/15 10:52:56
村長の娘 シャーロット
まあ、おじいちゃんたらお耳が遠くなっちゃったかしら?
うふふ。
(16)2004/11/15 10:54:38
隠居 モーガン
わしは夜遅くて朝も遅い年寄りなのでのw。
どうにも朝は弱いのじゃよ。

まだしばらくはここにおるが、お父さんにもよろしく言っといてくれ。
(17)2004/11/15 10:56:41
村長の娘 シャーロット
まあまあ、あまり無理をされてはいけませんわ。
今夜はおじいちゃんの家に忍び込んで睡眠薬を盛らなくてはなりませんかしら…

お父様も早くいらっしゃれば良いのですけど。
うふふ。
(18)2004/11/15 10:59:27
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットが実は狼狂病ではないかと疑っている!
2004/11/15 11:02:30
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
皆さん、いったい何があったのです?
集会場に集まるなんてこと、ここ数ヶ月なかったはずですが。
(19)2004/11/15 11:02:51
牧師 ルーサー
人の形をした狼が出るのですか。それは恐ろしいことだ。
神よ、この村を災厄からお守りください。
(20)2004/11/15 11:04:29
村長の娘 シャーロット
牧師様ごきげんよう。
物騒な噂が流れてますわね。
うふふ。

あら、おじいちゃん。
シャーロットはそんな不思議病ではありませんわ。
うふふ。
(21)2004/11/15 11:08:29
牧師 ルーサー
これはこれはシャーロット殿、たしか村長さんのところの・・・。
(22)2004/11/15 11:12:02
村長の娘 シャーロット
ええ、牧師様。
お父様は日頃の勤労でお疲れのご様子でして、シャーロットが親孝行しましたので、今日はゆっくりおやすみの筈ですわ。
もうそろそろお目覚めになる頃かしら?
うふふ。
(23)2004/11/15 11:14:33
隠居 モーガン
おお、少し散歩しておったら神父殿も来ておられたようじゃの。どれ、わしにも神の祝福をいただけませんかの?
わしのような老いぼれが人狼などに出会ったら、たちまちやられてしまいますでな(笑)。
(24)2004/11/15 11:19:38
牧師 ルーサー
この村のあらゆる者たちに神の祝福があらんことを・・・。
アーメン。
(25)2004/11/15 11:32:03
村長の娘 シャーロット
アーメン。
神様はシャーロットを見守って下さっているのですね。
うふふふふ。
(26)2004/11/15 11:33:39
隠居 モーガン
アーメン。

・・・ところで人狼も、やはり神を信じて居るのじゃろうか? それとも悪魔かのう。
はるか海の向こうの異国では、”踏み絵”というもので異端者を探し出したと聞く・・・
(27)2004/11/15 11:38:38
村長の娘 シャーロット
踏んだくらいで寛大な神はお怒りにはならないのではないかしら?

まあ!そろそろランチの時間ですわ。
パンケーキを焼いて着ましたから、皆さん召し上がれ。
シャーロットは暖かい紅茶をいれてきますわ。
うふふ。
(28)2004/11/15 11:51:39
村長の娘 シャーロットは、シャーロットシャーロットシャーロット…軽やかに歌いつつ退場。
2004/11/15 11:52:44
牧師 ルーサー
遠い風のうわさでは、人狼に食われたものは同じく人狼になると聞くが・・・。私も詳しくは知らぬ。ヴィンセント殿もいらっしゃるようだし、ご教授願えないだろうか。
(29)2004/11/15 11:54:55
隠居 モーガン
おぉ、これはうまそうなパンケーキじゃの。
ありがたく馳走になるとしよう。

神父殿、喰われた者がそのまま人狼になってしまうとすると、わしらには勝ち目はなさそうじゃのう・・・。
どうかそうならないことを祈りますわい。
(30)2004/11/15 12:35:41
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こんにちは!
じんろうってなーに?
怖いのかしら…。
(31)2004/11/15 13:55:44
双子の片割れ ウェンディ
(シャーロットお姉ちゃん…。
クスリでもやってるのかしら。
こわいなあ…。)

なんだか今日は寒いね。
学校行きたくないのー。
(32)2004/11/15 13:57:52
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2004/11/15 13:58:25
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、だっこして☆
(33)2004/11/15 13:59:06
双子の片割れ ウェンディ
(イケメン、だーいすき☆)
(34)2004/11/15 14:00:45
村長の娘 シャーロットは、シャーロットシャーロットシャーロット…軽やかに歌いつつ登場。
2004/11/15 14:07:13
双子の片割れ ウェンディは、じゃあ、学校いってきます☆と、出て行った。
2004/11/15 14:07:55
双子の片割れ ウェンディは、狂ったお姉ちゃんをみてびくびくしながらかけ戻ってきた。
2004/11/15 14:08:38
村長の娘 シャーロット
あら、ウェンディごきげんよう。
ゴザルさんはきっと長旅でお疲れなんですよ。
うふふ。
(35)2004/11/15 14:08:46
双子の片割れ ウェンディ
うわー!!っシャーロットお姉ちゃん…。
(さっきの聞いてないと良いんだけど。って、独り言が聞こえるわけないよね。ほ。)
(36)2004/11/15 14:09:35
村長の娘 シャーロット
まあ、何を怯えているのかしら?
おかしな子ね。
うふふふふ。
(37)2004/11/15 14:10:46
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットをみながら震えている。 ぷるぷる
2004/11/15 14:12:00
双子の片割れ ウェンディ
お、おねえちゃん、ウェンディそろそろ学校行かなきゃだから、そこ、と、通してくれない?
(38)2004/11/15 14:12:56
双子の片割れ ウェンディは、まだぷるぷるしている!
2004/11/15 14:13:21
村長の娘 シャーロット
まあまあ、可哀想に。
こんなに怯えてしまって。
大丈夫、シャーロットは変なお薬なんて摂取していませんわ。
お薬を飲まれたのは、お父様と、おじいちゃん。
うふふ。
(39)2004/11/15 14:13:45
村長の娘 シャーロット
お引止めしてしまいましたわね。ごめんなさい。
お勉強頑張ってくださいね。
それでは、いってらっしゃい。
うふふ。
(40)2004/11/15 14:14:44
双子の片割れ ウェンディは、村長さんちはお金があるから白い粉も沢山ある、と思っている。
2004/11/15 14:15:08
双子の片割れ ウェンディ
い、いってきますー。

すたこら
(41)2004/11/15 14:15:33
双子の片割れ ウェンディは、逃げるように出て行った。
2004/11/15 14:15:48
村長の娘 シャーロットは、我に返った。
2004/11/15 14:20:51
村長の娘 シャーロット
シャーロットは何故集会所に?
確か寝る前の紅茶を飲んでおりましたのに。
今はもうお昼過ぎではありませんこと?
昨夜からの記憶がありませんわ…
一体どうしてしまったのかしら。
(42)2004/11/15 14:26:48
村長の娘 シャーロットは、不思議そうに首を傾げ出て行った。
2004/11/15 14:32:35
隠居 モーガン
(・・・zzz ハッ)
おっとっと、いつの間にか眠ってしまったようじゃのう。
パンケーキを食べて腹がくちくなったからかの?

おや、今ウェンディがいたような気がしたのじゃが、今時分学校のはずじゃしな。お主だけじゃったかね、シャーロット
(43)2004/11/15 14:34:10
隠居 モーガンは、そういえばシャーロットも学校ではないのかと疑問に思った
2004/11/15 14:35:06
流れ者 ギルバート
眠いな・・・。
しかし、一癖も二癖もありそうな奴らが集まったもんだ。
この村の未来が心配だなぁ。
(44)2004/11/15 16:38:22
牧師 ルーサー
そういえば、シャーロット殿は睡眠薬といっているが、白い粉をどこから手に入れたのやら・・・。もしかしてヴィンセント殿が・・・!?
まさか隠れて横流ししているのではあるまいな・・・。
(45)2004/11/15 17:49:22
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに疑いを投げかけた。
2004/11/15 17:50:33
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
おっほっほ、あやしいやつはだれじゃ。
(46)2004/11/15 17:55:50
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ロックユー!
(47)2004/11/15 18:28:20
酒場の主人 フレディ
って、見かけそのまんまじゃん!!
(48)2004/11/15 18:28:57
酒場の主人 フレディは、自分の顔を初めて知った。
2004/11/15 18:30:01
酒場の主人 フレディ
48時間で朝を迎える村か。
宇宙は広いぜ。
まぁ、のんびりやるぜ。
(49)2004/11/15 18:31:03
流れ者 ギルバート
まぁ、たまにはゆったりも良いよな。
変なうわさは飛び交っているようだが。
(50)2004/11/15 18:41:34
のんだくれ ケネス
ようみんな
今日もいい気分だぜ〜〜 ヒャヒャヒャ
(51)2004/11/15 20:56:19
のんだくれ ケネスは、今日も飲んだくれている
2004/11/15 20:57:03
村長の娘 シャーロットは、シャーロットシャーロットシャーロット…軽やかに歌いつつ登場。
2004/11/15 20:57:48
村長の娘 シャーロット
ごきげんようケネスさん。
今日は擦れ違わすに済みましたかしら。
うふふ。
(52)2004/11/15 20:58:39
のんだくれ ケネス
ようねーちゃん
こっち来て、お酌してくんねーか?
(53)2004/11/15 21:00:31
村長の娘 シャーロット
あらあら、酔ってらっしゃるのね。
そう言えば最近は素面のケネスさんにお会いしてませんわ。
まあ、もう空っぽですのね。
此方のワインで宜しいかしら?
うふふ。
(54)2004/11/15 21:02:45
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスのグラスにワインを注いだ。
2004/11/15 21:03:16
のんだくれ ケネス
ありがとうよ
へへ・・・こんな美人にお酌してもらうのは何年ぶりかな・・・
(55)2004/11/15 21:04:35
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2004/11/15 21:04:58
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます。
それにしても、そんなに飲んで大丈夫ですの?
うふふ。
(56)2004/11/15 21:06:50
村長の娘 シャーロットは、自分もグラスを取り出し一緒に飲み始めた。(未成年
2004/11/15 21:08:50
のんだくれ ケネス
オレの体には血の代わりに酒が流れてるんだよぉ〜〜 ヒッヒッヒ
(57)2004/11/15 21:09:27
村長の娘 シャーロット
まあ、面白い事仰るのね。
ワインも血も赤いですから、同じようなものなのかも知れませんわ。
うふふ。
(58)2004/11/15 21:10:52
村長の娘 シャーロット
ワインって美味しいんですね。
なんでしょう。
頭がクラクラしますわ。
うふふ。
(59)2004/11/15 21:18:54
のんだくれ ケネス
う〜ん・・・眠くなってきちまったなぁ・・・
(60)2004/11/15 21:31:04
のんだくれ ケネスは、Zzz...Zzz...と寝息をたてはじめた
2004/11/15 21:31:39
村長の娘 シャーロット
あら?空ですわ。
次は何を飲んでみようかしら。
(61)2004/11/15 21:34:20
酒場の主人 フレディ
お嬢さん、酒の事なら鉱山の街唯一の酒場、フレディのばぁへどうぞ!

例えばおすすめはコレ!
マンジローの故郷の米から作った酒なんすけどね?
米しか使ってないのに、フルーティな香りがするの!

ま、どうぞいっぱい!どぞどぞ!
(62)2004/11/15 21:34:51
村長の娘 シャーロット
まあ、フレディさんごきげんよう。
是非頂きますわ。
ごさるさんの故郷はどんな国なんでしょうね。
うふふ。
(63)2004/11/15 21:36:29
酒場の主人 フレディ
てか、おれっちも飲んじゃう!
のめのめ〜♪
うっひっひー
(64)2004/11/15 21:36:47
村長の娘 シャーロット
随分と飲み易くて美味しいお酒ですのね。
あ、お代はお父様に請求してくださいませ。
うふふ。
(65)2004/11/15 21:38:56
のんだくれ ケネスは、少し目を覚ました
2004/11/15 21:39:27
のんだくれ ケネス
ん・・・?
東の国の酒か・・・
オレにも1杯くれやオヤジ
(66)2004/11/15 21:40:02
酒場の主人 フレディ
あいよっ!
でもケネスちゃん〜、いい加減ツケはらって頂戴。

このお酒ね「BISYOUNEN」っていうの。
どういう意味かわからないけど、呑口はつややかでさわやか。
ヒトコトで言うとジャニーズ的な味って感じよ。
ムフフ。
(67)2004/11/15 21:44:55
村長の娘 シャーロット
懐かしい故郷のお酒もある事ですし、ござるさんもいらっしゃれば良かったですのに。
他の皆さんも今夜はいらっしゃらないのかしら?
きっと素敵な夢を見ておいでなのでしょうね。
うふふ。
(68)2004/11/15 21:45:48
のんだくれ ケネス
ツケ?
オレのツケは村長にでも回しておいてくれや
(69)2004/11/15 21:47:12
村長の娘 シャーロット
ケネスさんたら冗談がお上手ですのね。
うふふふふ。
(70)2004/11/15 21:50:38
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
木こり♪木こり♪ワシこそ木こり♪
HEY!HEY!HO!!

代々木こり♪今日も肩こり♪
HEY!HEY!HO!!

今風をきどってみたが
自分で自分に腹が立ったのでやめるわい。
よろしく頼むぞ皆の衆!
(71)2004/11/15 21:55:17
酒場の主人 フレディ
か、かっこいー!
HEY!HEY!HO!!
(72)2004/11/15 21:56:05
村長の娘 シャーロット
なんだか…眠くなって参りましたわ…
どうしたのかしら…
(73)2004/11/15 21:56:38
村長の娘 シャーロット
子守唄?子守唄らしきものが聴こえて。
ダニエルさんごきげんよう。
自分を責めても辛くなるだけですわよ。
うふふ。
(74)2004/11/15 21:58:26
木こり ダニエル
フレディに誉められていい気になったので続けるわい。
HEY!HEY!HO!!

しかしこの村は…癖のある奴が多いのう。
全く先が思いやられるY!
チェケラッチョゥ!
(75)2004/11/15 22:00:21
のんだくれ ケネス
む・・・さっきの酒のせいか眠くなってきた

悪いが寝させてもらおう

中の人:(更新は夜9時でいいんですよね?)
(76)2004/11/15 22:03:03
のんだくれ ケネスは、深い眠りについた(死んだわけではない!)
2004/11/15 22:03:32
村長の娘 シャーロット
本当に個性的な方が多くて楽しい村ですわ。
>>76
更新は2日に一度21時で間違いありません。
村人が集まりきるまで、皆さんがいらしてくれれば良いのですけど…
うふふふふ。
(77)2004/11/15 22:05:32
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんの歌声が子守唄に聴こえます。
シャーロットはそろそろお休みします。
皆さんごきげんよう。
うふふ。
(78)2004/11/15 22:07:07
村長の娘 シャーロットは、シャーロットシャーロットシャーロット…眠そうに歌いつつ退場。
2004/11/15 22:07:44
酒場の主人 フレディ
んじゃ俺も寝るわ。
お休み〜。
(79)2004/11/15 22:31:29
酒場の主人 フレディは、ウィーアーザチャンピョン♪と熱く歌いつつ退場。
2004/11/15 22:32:34
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
アハン、ボク様ちゃんとした事が遅れてしまった。失敬失敬。って事で呼ばれて飛び出て、ジャッジャーン!だよ、諸君にととさま。
遅れたから、叱られちゃうかな?だがしかし、それもまた仕方あるまいっ。
ただ一つ希望を言えば、紳士淑女の皆々様の前でお尻ペンペンだけは勘弁して貰いたい所だね!?
(80)2004/11/15 23:06:22
木こり ダニエル
ほう、ニーナが来たようだな。

ところでワシのヒゲ……イケてな〜い?
HEY!HEY!HO!!
(81)2004/11/15 23:08:22
医師の養女 ニーナは、仁王立ちで、きょろきょろ左右に上下まで見回してみた。
2004/11/15 23:08:49
木こり ダニエル
おっと鼻の下のもヒゲだぜガール。

決して鼻毛ではないのだ!
(82)2004/11/15 23:10:06
医師の養女 ニーナ
じじさま、はっけーん!!!
ナイス・ヒゲだね、じじさま。なんていうか、切り刻まれた木々たちの怨念が染みついた色って感じがして、ボク様チャンとしては80点をあげたいっ。
ちなみに―20点の減点は、その音程のズレだ!お風呂場で練習することをお勧めするよ(こくり
(83)2004/11/15 23:12:21
木こり ダニエル

    ♪
♪ ♪
 ♪ ♪
ヘイヘイホー

うーむズレておったか…
こんな事では都会のギャルにモテモテのラッパーになれんわい!
練習だ!
(84)2004/11/15 23:16:13
医師の養女 ニーナ
どう見ても鼻からはえ……ごほごほ。世の中には嘘も時には必要さっ!
ってことで、立派なはな……げほげほ、ヒゲであることはボク様チャンがお隅付きをあげよーう!!
鼻丸…じゃなかった、花丸を後で書いてあげるよ。自慢するがいいのだよ!
(85)2004/11/15 23:16:45
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわっ!
(って…いるのは小娘とじじいだけかー。
 イケメンもいないみたいだし、かえろーっと。)
(86)2004/11/15 23:17:11
語り部 デボラ
>ウェンディ
ばばぁもいるぞい、ほっほっほ
(87)2004/11/15 23:17:49
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナをみてなんだかがっかりしているようだ。
2004/11/15 23:18:02
医師の養女 ニーナ
ボク様チャンの鼻ま…花丸があれば、きっとモテモテになれるよ!根拠が全く無くても、たぶんきっと信じれば叶うのさ!だって病は気からって言うしね?!
(88)2004/11/15 23:19:14
双子の片割れ ウェンディ
うわっ、ばばさまこんばんわ。
ババ様まで来ているということは人狼騒ぎはホントなの?
こわいわー。
(クスリきめた人たちの戯言だと思ってたのー。)
(89)2004/11/15 23:19:20
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに驚いた。
2004/11/15 23:19:58
医師の養女 ニーナ
おぉっと、ウェンディにばばさま。ご機嫌如何かなっ!?
って何だい、その眼は。ボク様チャンの顔、何かついてる?
(90)2004/11/15 23:20:33
木こり ダニエル
花丸とはまたGOKIGENだぜヒャッホウ!


人狼なんて大丈夫だ!

ワシのこの聖斧「股胸」とワシの木こりソウルで
半径4メートルに入ったものはバラバラだわい!

おっと嬢ちゃんズ&ヴァーさんも近付くと危ないぞ。
フン!フン!YO!(素振り)
(91)2004/11/15 23:25:23
木こり ダニエル
さてそろそろ木をかっさばきに行くかのう。

拍手喝采♪今日も伐採♪
木こりの心だ、ソウル満載♪
HEY!HEY!HO!!
(92)2004/11/15 23:28:06
双子の片割れ ウェンディ
…。

(ウェンディーはこっそりと部屋を出て行った。)
(93)2004/11/15 23:28:29
木こり ダニエルは、半径4メートルの物を全て細切れにしながら山へ去った。
2004/11/15 23:31:46
医師の養女 ニーナ
はっ、そういえば人狼の事を忘れてたよ。
全くもってけしからん輩だよ、夜な夜な襲いに来るなんて何て卑怯な!どうせ来るならおてんとーさまが明るいうちに堂々と来れば心象が少しは良いのにさ!(ぷんすか)

っと、じじさま、腰に気ーをつーけてーいってらっしゃーい。
(94)2004/11/15 23:32:24
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに同意を求めようとして、居ないことに気付いた。
2004/11/15 23:33:13
木こり ダニエルは、ムーンウォークで戻って来た!
2004/11/15 23:35:52
木こり ダニエル
ワシ…心は若いから!
(95)2004/11/15 23:36:07
木こり ダニエルは、再び破壊を繰り返しながら山へと消えた。
2004/11/15 23:36:26
医師の養女 ニーナ
ぎゃあ!!

って、じじさま…もういないし。うう、驚いたじゃないかぁ。ボク様チャンの心臓は毛が生えてないから、ばくばくしてしまうよ。全くもう!!(ぷんすか)
じじさまはじじさまに見えるんだから仕方ないじゃないか。それとも、本人の希望だし、ヒゲさまとでも呼ぶべきなんだろうか…むぅ。
(96)2004/11/15 23:40:31
医師の養女 ニーナ
ね、ばばさま?
ってばばさま起きてるかな?
ボク様チャンはととさまのお家に帰るよ。ヒゲについて今夜一晩悩むのだ(こくり)
気を付けるんだよ、ばばさま。人狼チャンとかが出てきたら、死んだ振りをすると良いと思う(こくこく)
(97)2004/11/15 23:42:31
医師の養女 ニーナは、語り部 デボラにぺこんとお辞儀をしてから去っていった。
2004/11/15 23:44:17
隠居 モーガン
なんなんじゃ、この村はw

ギルバート殿の申すとおり、この村の行く末が心配になってきおったわい。
というか、ダニエル。
顔が何となくかぶり過ぎじゃ!w
(98)2004/11/16 00:38:14
隠居 モーガンは、この村の老人率の高さに驚いた
2004/11/16 00:42:44
流れ者 ギルバート
うー、眠いぜ。
しかし、面白い奴らが集まってきたな。

っつーか、ボク様チャンって、凄い一人称だな。
なんと言うか、成り金っぽいぞ。
(99)2004/11/16 00:43:05
隠居 モーガン
おや、ギルバート殿。
お主、いつも眠そうじゃのう。今のうちに寝て疲れを取っておいたらどうじゃ?
もし人狼騒ぎが本当なら、もう安心して夜も眠れんようになるぞ。
(100)2004/11/16 00:48:43
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ん?なになに?人の姿をした狼ぃ?それ新しい冗談?クールだね!
(101)2004/11/16 01:01:32
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー!!
(102)2004/11/16 01:08:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
28
8
11
2
8
6
8
1
1
10
5
10
2
2
1