人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(144)いにしえの村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、織子 レベッカに投票した
木こり ダニエル は、織子 レベッカに投票した
書生 ハーヴェイ は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師 ヴィンセント は、木こり ダニエルに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、織子 レベッカに投票した
流れ者 ギルバート は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (4545: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

村長の娘 シャーロット(霊媒師) 生存
  (kumamin: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

木こり ダニエル(村人) 生存
  (rood: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(村人) 生存
  (sheep: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

隠居 モーガン(村人) 生存
  (netpaina: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

織子 レベッカ(人狼) 死亡
  (kasaph: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(村人) 生存
  (ginsuke: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(村人) 生存
  (sacra: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の主人 フレディ(占い師) 死亡
  (NAKATUKA: 人間:2/3、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(人狼) 死亡
  (dragon: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(狂人) 生存
  (minimum: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (spyke: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(守護者) 死亡
  (wedge: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(人狼) 死亡
  (YAMATO: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%
流れ者 ギルバート
守護者か、私は村長かケネスだと思う
(0)2005/03/21 18:00:18
のんだくれ ケネス
おつかれ。
(1)2005/03/21 18:00:28
流れ者 ギルバート
おそかったか!w
(2)2005/03/21 18:00:35
酒場の主人 フレディ
勝ったーーーーーー!!!!!!
ヤッフゥーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
(3)2005/03/21 18:00:41
医師の養女 ニーナ
あ、おわった。
(4)2005/03/21 18:00:42
織子 レベッカ
よし、ここは今から守護者当てゲームとなりました。

私は村長で(つ´∀`)つ
(5)2005/03/21 18:00:43
のんだくれ ケネス
守護者COする。
みんな、わるかったなorz
(6)2005/03/21 18:00:48
医師の養女 ニーナ
ケネス守護者かよ!!!!
(7)2005/03/21 18:01:05
織子 レベッカ
おめでとう

みなさん赤ログ見てきてらっさい
(8)2005/03/21 18:01:26
医師の養女 ニーナ
さログよんできます
(9)2005/03/21 18:01:40
村長の娘 シャーロット
おーケネスさんいた!

みなさんおつかれさまでしたーーー!
(10)2005/03/21 18:01:41
流れ者 ギルバート
狼さんはやく俺を食って!食って!食って!w
(11)2005/03/21 18:01:47
織子 レベッカ
うお1/4で守護者か霊媒つれればいいなあって思ったのあたったw
(12)2005/03/21 18:02:05
村長の娘 シャーロット
ログのぞいてきまっす!
(13)2005/03/21 18:02:17
医師の養女 ニーナ
じんろうが寡黙ばっかりだったのか・・
だめじゃん
(14)2005/03/21 18:02:35
流れ者 ギルバート
寡黙者。。。orz
(15)2005/03/21 18:02:37
木こり ダニエル
のんだくれの守護者って頼りねー
(16)2005/03/21 18:03:00
織子 レベッカ
ホント初狼役でこれは泣けましたよ。
引っ張ってくれる人いませんでしたし
(17)2005/03/21 18:03:27
のんだくれ ケネス
レベッカ、孤独な戦いだったな。
お疲れ様。
(18)2005/03/21 18:03:48
のんだくれ ケネス
>>16
ほんと、わりぃな。
申し訳ないorz
(19)2005/03/21 18:04:18
医師の養女 ニーナ
そー。
あたし初心者いっちゃったんだよね・・・
ごめんねー
(20)2005/03/21 18:04:44
木こり ダニエル
レベッカ、どんまい。
どっちにしろ人狼みんな初心者ヤッフー!!
(21)2005/03/21 18:05:30
のんだくれ ケネス
酒のつまみにてんぷら揚げてるんだよ(素)
席外すな。
ログ読みはあとまわしだ。
(22)2005/03/21 18:05:35
木こり ダニエル
ログを読んでくる。
こうゆうつまらない展開にした原因を探ってくる
(23)2005/03/21 18:08:29
織子 レベッカ
前回は1日寡黙から復帰とかやってた俺には責める権利ないですが。
(24)2005/03/21 18:08:58
酒場の主人 フレディ
そういえば独り言って機能があったんだなと
思い出す。
(25)2005/03/21 18:20:07
村長の娘 シャーロット
ヒャー本命ヒゲのフレディさんに告られてる(゜∀゜)

でもお髭は好みじゃないのです(*ノノ)ごめんなさいっ
(26)2005/03/21 18:20:19
織子 レベッカ
原因は私なんだろーな。
序盤は勝利に行けるように適当計算確率と運を使い村人でいるつもりでしたから。

まさかあの状態じゃアクティブとして動くわけにも行かないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(27)2005/03/21 18:22:20
医師の養女 ニーナ
ケネス墓下ひとりのときカッコイイ
(28)2005/03/21 18:22:45
医師の養女 ニーナ
哀愁ただよってるYO!
(29)2005/03/21 18:22:56
村長の娘 シャーロット
レベッカさんごめんなさい(>_<)
初日にニーナちゃんが言ってるとおり
守護者も霊媒師も占い候補になってるし・・・

でも、独り言で親子で疑いあっててわらたw
(30)2005/03/21 18:23:04
流れ者 ギルバート
俺速攻食って欲しかったんですorz
(31)2005/03/21 18:23:53
村長の娘 シャーロット
レベッカさん
私も実は人狼2回目なんですよ〜〜
前回オードリーやって口調が合わなくて寡黙気味に・・・ぐふ;
(32)2005/03/21 18:24:31
織子 レベッカ
誰か炙り出しで来そうな気がしてたんだよなー

酔ってたときに作戦を決めるもんじゃないと猛反省
(33)2005/03/21 18:24:31
村長の娘 シャーロット
まあ・・・のんだくれの村ですからね。
(34)2005/03/21 18:25:19
流れ者 ギルバート
人狼見つけてルール読んで過去ログ読んで試しにやってみた初心者ですよ、狂人なんてできないって!
(35)2005/03/21 18:25:55
酒場の主人 フレディ
ふぅ、寡黙者が人狼だったなんて・・・
怖い・・・怖すぎる・・・!!!
(36)2005/03/21 18:26:40
流れ者 ギルバート
ケネスとノーマンが死んだあたりで私も死にたかったって人手を上げなさい!
(37)2005/03/21 18:26:58
織子 レベッカ
リック占いまでどっちか判定出せなかったから食べにくいw

あと私の前回のケネス真占の動き思い出して念のために生きててもらいました。

あとケネスさんはなんかそういう癖のあるキャラだから狙われるグラフィック損な罠?w
(38)2005/03/21 18:27:13
流れ者 ギルバート
リックがなにも発言しなかったのも痛かったですねw
(39)2005/03/21 18:28:32
村長の娘 シャーロット
リックはもどってきそうだったんだけどなあ。
戻ってればもっと日にちが延びたかもしれないが・・
(40)2005/03/21 18:29:34
織子 レベッカ
リックさんまじでどうしたんだろうOTL
(41)2005/03/21 18:29:50
酒場の主人 フレディ
ギルは初めてだったのか(´A`)
初心者の振りした上級者かと思った・・・。
(42)2005/03/21 18:30:05
村長の娘 シャーロット
それにしても、ハーヴェイさんのあの怪しさはなんだ!
村人だろうと何十回確認しても尚あやすい・・w
(43)2005/03/21 18:30:58
流れ者 ギルバート
私は性格的に人狼とかのほうが向いてますからぁあああ!
孤独は嫌いですw
(44)2005/03/21 18:31:28
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ怪し過ぎw
オーラが凄かった
(45)2005/03/21 18:32:04
織子 レベッカ
ハーヴェイさんはこっちの目線からだと
普通の純真な人なら村人
捻くれた人なら狼に村人を装ってるようにも見えるすごい綱渡りプレイ
(46)2005/03/21 18:32:52
流れ者 ギルバート
初心者の哀れな叫びを聞いてくだされ
私がゲームにはまってるうちに占い結果を言うなんてヒドイデスヨ
(47)2005/03/21 18:34:58
村長の娘 シャーロット
最後の方なんか占い先希望とか
めちゃくちゃ理論なのにみんながおっけーしてくれて
ホッとしました・・・w
村側に理論派がいて理詰めにされてたら
あっという間に霊媒COしてましたよ!
(48)2005/03/21 18:35:12
織子 レベッカ
序盤の確定白が能力者しかも霊媒なんてハードルが高すぎます。
(49)2005/03/21 18:35:17
医師の養女 ニーナ
あたしも初めてだったんだけど・・・_| ̄|○
(50)2005/03/21 18:36:26
医師の養女 ニーナ
にしてもログ少ないね!!
みんなあんまりしゃべってないね!!
ていうか寡黙がおおかったね!!
(51)2005/03/21 18:37:23
流れ者 ギルバート
今回のケースだと狼勝つのなんて相当難しいかとw
(52)2005/03/21 18:37:33
織子 レベッカ
ニーナさん初めてには見えなかったんだよなあ
(53)2005/03/21 18:37:33
村長の娘 シャーロット
なんか発言して繋ぎとめないと
みんな居なくなって、村吊りになりそうだと思って
焦って変な発言してたので・・・・とほほ。
(54)2005/03/21 18:37:38
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/21 18:37:41
医師の養女 ニーナ
初めてすぎて初心者COうっかりしてるくらいね!
てか次の日くらいにしちゃいけないことにきづいた♪
(55)2005/03/21 18:38:24
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/21 18:38:36
医師の養女 ニーナ
墓下でくらえなかったぶん今くらえー!!!
(56)2005/03/21 18:38:54
織子 レベッカ
みんなβ1に行っちゃったのかなあ。
私プレイ3日目くらいでβの存在に気づいたしw
(57)2005/03/21 18:39:00
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/21 18:39:04
医師の養女 ニーナ
今βといっしょにやってるw
おまかせにうっかりしちゃって狼だよw
(58)2005/03/21 18:39:27
村長の娘 シャーロット
でも初日は、独り言で結構みんな発言してましたね。
余計な心配だったかも・・・(T¬T)
(59)2005/03/21 18:39:29
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/03/21 18:40:00
医師の養女 ニーナ
あちょー!!!
(60)2005/03/21 18:40:06
織子 レベッカ
みんな様子うかがってたんだねぃ
(61)2005/03/21 18:40:31
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナをお持ち帰りセットに詰めこんだ。
2005/03/21 18:40:41
医師の養女 ニーナ
【にーなはひげがだいすきです】
(62)2005/03/21 18:41:04
酒場の主人 フレディ
βでやりたいなぁ〜
しかしhotmailなんで登録できないんだよね・・・
(63)2005/03/21 18:41:21
医師の養女 ニーナ
携帯のアドレスでもへいきだよ。
(64)2005/03/21 18:41:46
村長の娘 シャーロット
ほんとはβでやろうと思ってたのですけど、
なんとなく覗いたら人が集まってたのでついポチっと!
(65)2005/03/21 18:41:47
織子 レベッカ
プロバメールないんですかー
(66)2005/03/21 18:42:15
流れ者 ギルバート
私もだよフレディ〜(ノ;)
(67)2005/03/21 18:42:50
流れ者 ギルバート
携帯なんてもってねーよこのやろー!w
(68)2005/03/21 18:43:15
織子 レベッカ
私はメインPC壊れて起動しなくなって
ネトゲできなかったので暇つぶしで久々にきたー。
(69)2005/03/21 18:43:32
医師の養女 ニーナ
βをやりたくてもメアドがない!

はい!
はい!
はいはいはい!!
あるあるたんけんたい!
あるあるたんけんたい!
(70)2005/03/21 18:44:00
医師の養女 ニーナ
ネトゲあきてここはまってるw
(71)2005/03/21 18:44:30
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットをおひげお持ち帰りセットに混ぜた。
2005/03/21 18:44:59
流れ者 ギルバート
同じだニーナww
(72)2005/03/21 18:46:42
医師の養女 ニーナ
せっかくおわったしαのとこでもっかいやってみよう。
狼はできればいやん♪
(73)2005/03/21 18:47:18
織子 レベッカ
次は孤独な妖魔とかやろーかな。
今回のことで一人が怖くない(つ´∀`)つ
(74)2005/03/21 18:49:20
流れ者 ギルバート
私も適当な村でもう一度やるよw
今度は早めに死ねると良いな♪w
(75)2005/03/21 18:49:32
流れ者 ギルバート
私が墓に行けばほぼ24時間チョクチョク覗いてたから賑やかになったのにっw
(76)2005/03/21 18:50:20
織子 レベッカ
というか何の情報も持たない村人が一番初心者につらい気がするんだけどやっぱりそれはプレイスタイルの問題なのかな?
(77)2005/03/21 18:50:36
村長の娘 シャーロット
最終日まで残ると村人もきついですよね〜!
(78)2005/03/21 18:51:13
織子 レベッカ
私もαとβの二垢でいこうかな。(今またいこうかしらとか打ったしOTL)
(79)2005/03/21 18:51:57
医師の養女 ニーナ
初心者は村人ってどこかにかいてなかったっけ??
それみてだったんだけど。
(80)2005/03/21 18:52:05
村長の娘 シャーロット
みんなパワフルだ!
私、二つ掛け持ちするほど頭に余裕ないですよw
(81)2005/03/21 18:52:57
医師の養女 ニーナ
もうβのおわりそうですよ〜♡
(82)2005/03/21 18:53:42
木こり ダニエル
ちゅうかほんとに狂った村人めざしてったんだけどなあ。
吊られてー、喰われてー、墓下いきてー
(83)2005/03/21 18:55:27
織子 レベッカ
ここのTOPだかにも書いてあった気がするけど単に他プレイヤーに迷惑かけにくいってのもある気がする。

初心者でも熟練者でも情報多いほうがやりやすいし。

これは単に私が情報の取捨選択が下手なだけかもしれないけどねー。

確定情報をもとに動くほうがやりやすいよん
(84)2005/03/21 18:55:49
村長の娘 シャーロット
どこ行っても無発言がおおくて困りますよねえ
ゲームがつまらなくなりますよ。
(85)2005/03/21 18:56:35
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんのRP怖くて好きでした!
(86)2005/03/21 18:57:17
流れ者 ギルバート
書いてあった気がする
(87)2005/03/21 18:57:18
織子 レベッカ
互いのバランス変わりますからねえ。
(88)2005/03/21 18:57:30
医師の養女 ニーナ
ケネスとお墓にはいりたかったとです。
(89)2005/03/21 18:57:35
村長の娘 シャーロット
だめです!ヒゲにはやりませんっ!
(90)2005/03/21 18:58:30
流れ者 ギルバート
モニター&PCがセットで壊れそうです
マウスも逝きそうなのでトリオで割引だ。
うぅ;;
(91)2005/03/21 18:58:52
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/03/21 18:59:00
医師の養女 ニーナ
じゃあしょうがない。
しゃろさんにひげをかくしかないわ!!!!
(92)2005/03/21 18:59:11
流れ者 ギルバート
私もケネスとお墓に・・・!
(93)2005/03/21 18:59:21
医師の養女 ニーナ
はーかはーかはーか!
(94)2005/03/21 19:00:24
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットお前はレズなのかと、小一時間問い詰めた
2005/03/21 19:00:41
のんだくれ ケネス
>>28
ニーナ、ありがとな。

って、痛いじゃねえかよ。ハリセン。
(95)2005/03/21 19:00:49
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/03/21 19:01:03
村長の娘 シャーロット
(*゜Ω゜)こ、これでいいですか?!!!
(96)2005/03/21 19:01:13
流れ者 ギルバート
ファントムキングダムやりたいんで今日はこれにて失礼しまっす♪
アホな狂人ギルバートと再戦したいかたはこえかけてくださいorz
(97)2005/03/21 19:01:15
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/21 19:01:47
織子 レベッカ
おーやりこんでらっさい。
(98)2005/03/21 19:01:56
流れ者 ギルバート
BJ始まったし・・・;
やる時間ね〜;
(99)2005/03/21 19:02:02
のんだくれ ケネス
それにしても、墓下が 大人気だったんだな(苦笑)
みんなの独り言見ると。
(100)2005/03/21 19:02:09
医師の養女 ニーナ
じゃあしましょう!再戦!!!
(101)2005/03/21 19:02:39
医師の養女 ニーナ
はかにだれがいちばんにいくか
競いましょう!
(102)2005/03/21 19:02:51
村長の娘 シャーロット
守護者からです!こらー!!

今日の襲撃は【ケネスさん】でコミットしました!
(103)2005/03/21 19:03:49
織子 レベッカ
遊び方が新しすぎるw
(104)2005/03/21 19:03:50
村長の娘 シャーロット
初日から狼COで別のゲームになりそうな・・
そしてニーナ以外はヒゲだらけ・・・
(105)2005/03/21 19:05:13
のんだくれ ケネス
俺、食ってもおいしくないぞ?(笑)

そうだよな?レベッカ。
(106)2005/03/21 19:05:29
織子 レベッカ
飲みすぎで肝臓が……

禁酒中 ケネスでしたらそれなりに(何
(107)2005/03/21 19:06:49
村長の娘 シャーロット
ほんとはベンジャミンでエロおやじRPしたかったんだけど
ケネスさんがむさいのしかいないとか、
ぼやいてたからシャロにしてみましたっ!!w
(108)2005/03/21 19:09:00
のんだくれ ケネス
そうんだんだよな。むさいのしかいなくてよ。
れでぃが増えてて喜んでたのさ。
(109)2005/03/21 19:10:14
村長の娘 シャーロット
終わってくれたので今日はゆっくり眠れます・・・
昨日は寝つきが悪かったですよ!w
あと寝坊して決定出せなかったらどうしようとかw
(110)2005/03/21 19:10:45
医師の養女 ニーナ
【あたしはかわいいのが好きです】
(111)2005/03/21 19:12:06
のんだくれ ケネス
シャーロットは、責任あったから、大変だっただろ。
おつかれさま。
(112)2005/03/21 19:12:19
医師の養女 ニーナ
おつかれさま!
またいつかあいましょう!!
ひげにストーカーされないように
背後に気をつけてね!
(113)2005/03/21 19:13:11
織子 レベッカ
モツカレー
(114)2005/03/21 19:13:15
医師の養女 ニーナ
ムツカレー
(115)2005/03/21 19:14:10
のんだくれ ケネス
ひげは、悪いやついないぞ?
のんだくれにも悪いやつはいない(キパーリ)
(116)2005/03/21 19:15:05
医師の養女 ニーナ
【ひげは大好きです】
(117)2005/03/21 19:16:38
村長の娘 シャーロット
みなさん、どうもありがとうございました。
今日のところはこれで!

ここにまだ来てないみなさんもホントにありがとでした。

>ハーヴェイさん
居ないうちに終わってしまってごめんなさいです。
怪しいけど白だって思ってました!w
>ノーマンさん
プロロで遊んでくれてありがとう!
あれでシャロの何かがはずれました!

また時間があれば覗きにきます。(>_<)ノシ
(118)2005/03/21 19:16:39
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/21 19:16:52
村長の娘 シャーロットは、今日は家のベットで寝るようだ。
2005/03/21 19:17:29
のんだくれ ケネス
またな。シャーロット。
(119)2005/03/21 19:17:54
医師の養女 ニーナ
こうやって会話がなくなるのね・・・
(120)2005/03/21 19:24:40
流れ者 ギルバート
結局また来たのでゲームをやる暇が・・・
私まさか狂人になるとは思ってなかったから
プロローグが一番楽しかった・・・w
(121)2005/03/21 19:38:31
医師の養女 ニーナ
あはw
おかえり♪
(122)2005/03/21 19:39:14
流れ者 ギルバート
ただいまあーーー!
(123)2005/03/21 19:41:03
医師の養女 ニーナ
やっぱりランダムとかだとほんとにへんなとこいくのねw
(124)2005/03/21 19:42:35
流れ者 ギルバート
もう二度とランダムは・・・w
(125)2005/03/21 19:43:34
医師の養女 ニーナ
あたしもしないでおこっとw
(126)2005/03/21 19:44:22
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/21 19:48:28
流れ者 ギルバート
今回のヒーローは墓に行っても見守っててくれたケネスってことでw
(127)2005/03/21 19:49:56
医師の養女 ニーナ
あははw
見守ってくれてたねー。
ひとりなのに・・・
(128)2005/03/21 19:51:04
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/21 19:51:13
のんだくれ ケネス
なんか、やたらに殴られてるな。俺。
(129)2005/03/21 19:53:17
医師の養女 ニーナ
うれしいかなぁとw
(130)2005/03/21 19:53:57
医師の養女 ニーナ
あたしもハリセンつかってないのよね・・・
(131)2005/03/21 19:54:14
のんだくれ ケネス
ニーナに殴られるなら、うれしいさw
(132)2005/03/21 19:54:29
流れ者 ギルバート
ハリセン使いすぎたorz
(133)2005/03/21 19:56:11
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/03/21 19:57:01
医師の養女 ニーナ
次の潜伏先でもえらんでこよーっと。
ふたりはとうぶん人狼はおやすみ??
(134)2005/03/21 19:57:48
流れ者 ギルバート
私はまだまだやるですよー
(135)2005/03/21 19:58:27
医師の養女 ニーナ
あたしもー。
αだとひとすくなめなのがせつないね・・・
(136)2005/03/21 19:59:00
のんだくれ ケネス
今回すぐ墓下だったからな。
またやりたいと思ってるよ。
(137)2005/03/21 20:00:15
流れ者 ギルバート
そうだね;;
集まりにくい上に寡黙者多いw
(138)2005/03/21 20:00:42
医師の養女 ニーナ
いきなりくわれてたねー。
こんどはニーナをくってください。
(139)2005/03/21 20:01:10
のんだくれ ケネス
ニーナを食べるには、狼やらなくちゃなww
(140)2005/03/21 20:02:13
ちんぴら ノーマン
いつの間にか終わってる・・・
参ったな。
週末は余り時間が取れないから、中盤以降余り喋れなかった。
って死んでたけど・・・。

みんな、お疲れ様。
(141)2005/03/21 20:02:14
医師の養女 ニーナ
こんどは能力者えらんでみようかなぁ。
ケネスは守護をえらんでたの??
(142)2005/03/21 20:02:26
流れ者 ギルバート
なんか過去ログ読んだ感じでもケネスはすぐ食われるかすぐ占われるかしてる気がするw
(143)2005/03/21 20:02:29
のんだくれ ケネス
ノーマン。おつかれさま。
(144)2005/03/21 20:02:41
医師の養女 ニーナ
おつかれ〜!
てか墓下のがたのしそうだったw
(145)2005/03/21 20:03:00
流れ者 ギルバート
ノーマ〜ン、おつかれちゃ〜ん
(146)2005/03/21 20:03:34
のんだくれ ケネス
>>142
今回は、選んでみたんだ。守護者。
GJ炸裂を夢見てたんだけどな・・・
(147)2005/03/21 20:03:42
医師の養女 ニーナ
あー夢みそうw
なにが能力者でたのしそうなのかなぁ。
(148)2005/03/21 20:04:16
のんだくれ ケネス
>>143
ギル、俺、向いてないか?役付きは(苦笑)
ただ村人でがんばるしかないか(笑)
(149)2005/03/21 20:05:08
酒場の主人 フレディ
じゃあ、私は次の村へと出陣!

フレディ、いきま〜〜すっ!!
(150)2005/03/21 20:05:20
流れ者 ギルバート
狂人でもやれば上手く場を乱せるかも?w
(151)2005/03/21 20:05:43
のんだくれ ケネス
おぉ。フレディ、がんばってくれ。
また、どこかで会おう。
(152)2005/03/21 20:06:04
医師の養女 ニーナ
天然狂人でしたか??w
フレディオツカレサマー
(153)2005/03/21 20:06:20
医師の養女 ニーナ
最後だってどうでもよくなったんだもんw
フレディを信じた辺りからもうこれでいいやーってw
(154)2005/03/21 20:06:40
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/03/21 20:06:54
のんだくれ ケネス
前回、役立たずの狂人だったorz
(155)2005/03/21 20:06:58
流れ者 ギルバート
今回は敵だったが今度会うときは仲間だといいね('-'*)
(156)2005/03/21 20:07:08
ちんぴら ノーマン
フレディ、またどこかでな〜
(157)2005/03/21 20:07:16
酒場の主人 フレディ
うふっ、オカマキャラでいこうかしら。
(158)2005/03/21 20:07:47
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/03/21 20:07:48
酒場の主人 フレディは、みなさん、おつかれ〜〜(遅っ!
2005/03/21 20:08:08
流れ者 ギルバート
ネカマは私の十八番だぜ?w
(159)2005/03/21 20:08:08
医師の養女 ニーナ
( ´д` )ママ…
(160)2005/03/21 20:08:27
医師の養女 ニーナ
あたしはネカマだと思われるのが十八番だぜ??w
(161)2005/03/21 20:08:51
のんだくれ ケネス
オカマキャラか・・・おもしろそうだなww
(162)2005/03/21 20:09:10
流れ者 ギルバート
流石だニーナw
(163)2005/03/21 20:09:25
流れ者 ギルバート
よし、次の村を探すか
<オカマ村>
(164)2005/03/21 20:09:49
医師の養女 ニーナ
なんでだろうね??w
彼氏とネトゲしててふたりして女キャラやってるのに
付き合ってるとかいうとどっちが女性ですか!?って
あたしにきまってるだろおおおおおおお!!!!
(165)2005/03/21 20:10:34
医師の養女 ニーナ
っていつも思います。
だいたい女性だったんですか!!!とかいわれるし・・・
(166)2005/03/21 20:11:11
のんだくれ ケネス
←中身は 女性ですよん♪
(167)2005/03/21 20:11:44
医師の養女 ニーナ
まじで!!!
もしやひげらぶですか!!
(168)2005/03/21 20:12:13
流れ者 ギルバート
>>167
えっ?!
(169)2005/03/21 20:12:23
酒場の主人 フレディ
あたし、ケネスにも恋しちゃったわ♪
ウフフ・・・、逃がさないわよ・・・。
(170)2005/03/21 20:12:58
医師の養女 ニーナ
じゃああたしもCO

【中の人は女性です】
(171)2005/03/21 20:13:09
のんだくれ ケネス
ケネス大好きなのん♪

って、みんな驚いてるな(爆)
(172)2005/03/21 20:13:14
医師の養女 ニーナ
( ´д` )ママ…
(173)2005/03/21 20:13:27
医師の養女 ニーナ
ケネスかっこいいよねー。
あたしもいっちゃんすき♡
(174)2005/03/21 20:13:44
流れ者 ギルバート
私もCOします
【中の人など居ない!】
(175)2005/03/21 20:13:53
のんだくれ ケネス
>>170
フレディ、それだったら、ツケは、なかったことにしてくれ(笑)
(176)2005/03/21 20:14:43
流れ者 ギルバート
>>167
早速オカマキャラを演じ始めたってネタちゃうの?!w
(177)2005/03/21 20:14:48
酒場の主人 フレディ
ニーナちゃん!ケネスはわたしのものよ!
なんぴとたりとも手を出させないわ!
(178)2005/03/21 20:14:49
医師の養女 ニーナ
【中の人は深読みしすぎだ!】
(179)2005/03/21 20:14:57
流れ者 ギルバート
フレディが妙にオカマキャラにあっててキモイw
(180)2005/03/21 20:15:19
医師の養女 ニーナ
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ケネスのひげはあたしのものよ!!
(181)2005/03/21 20:15:23
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスのひげをぶちぬいた!!!!
2005/03/21 20:15:47
のんだくれ ケネス
ケネスは、女性に人気なんだな(素)
だから、たいしたこと言ってなくても、説得力あるように聞こえてしまうのか・・・。
(182)2005/03/21 20:16:02
医師の養女 ニーナ
ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゜・*:.。.ミ ☆
これでどうよ!!!
(183)2005/03/21 20:16:02
医師の養女 ニーナ
植毛したわよ!
(184)2005/03/21 20:16:11
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナ、それはやめてくれぇーーーーー(泣)
2005/03/21 20:16:30
酒場の主人 フレディ
んもうっ!ケネスになにするの!?
ニーナにはこうしてやるんだから!!
ぶちゅーーーーーーーーっ!!!!!
(185)2005/03/21 20:16:46
医師の養女 ニーナ
(゜ノзヽ゜)
(186)2005/03/21 20:16:54
医師の養女 ニーナ
ヽ(●´ε`●)ノ
(187)2005/03/21 20:17:11
流れ者 ギルバート
私はケネス好きと言うか【のんだくれ】ってところにキャラの魅力を感じたw
(188)2005/03/21 20:17:23
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディにケネスのひげをうえつけた。
2005/03/21 20:17:35
医師の養女 ニーナ
こうしてやるー!!!
(189)2005/03/21 20:17:43
酒場の主人 フレディ
これで、ニーナは俺様のもんだぜ!
へっへっへ。
(190)2005/03/21 20:17:50
流れ者 ギルバート
フレディ、キモイヨキモイヨ
(191)2005/03/21 20:17:55
のんだくれ ケネス
>>188
おう。ギル。
のんだくれって、いいよな。みんな酔ったせいにできるし(違)
(192)2005/03/21 20:18:36
医師の養女 ニーナ
あわわわ。
バイか!!!
そのうえロリコンか!!!!!
(193)2005/03/21 20:18:48
のんだくれ ケネス
>>193
変態デパートだなww
(194)2005/03/21 20:20:18
酒場の主人 フレディ
ギルにはあたしのお髭でスリスリしてあげるわ。
覚悟しなさい。
(195)2005/03/21 20:20:24
流れ者 ギルバート
Σ((((((・・lll)
(196)2005/03/21 20:21:26
流れ者 ギルバート
MAJIDEフレディのアイコンがオカマキャラw
(197)2005/03/21 20:21:58
酒場の主人 フレディ
にげないでいいのよ。
ほらっ、こっちにおいで・・・ヒッヒッヒ。
(198)2005/03/21 20:22:09
医師の養女 ニーナ
お釜っぽいねw
(199)2005/03/21 20:22:47
のんだくれ ケネス
わははは。
(200)2005/03/21 20:23:37
流れ者 ギルバート
(201)2005/03/21 20:23:50
酒場の主人 フレディ
そうね、ダニエルにはこの私の鍛え上げられた
筋肉でサービスしてあげたいわ。
(202)2005/03/21 20:23:53
流れ者 ギルバート
次はどこの村に行こう・・・
どこも微妙w
(203)2005/03/21 20:24:18
酒場の主人 フレディは、我にかえった!
2005/03/21 20:24:20
医師の養女 ニーナ
オカマの村つくるけ??w
(204)2005/03/21 20:25:02
酒場の主人 フレディ
はっ、一体私はなにを・・・。
(205)2005/03/21 20:25:03
流れ者 ギルバート
フレディはなにものなんだw
(206)2005/03/21 20:25:44
流れ者 ギルバート
フレディを食った狼に南無w
(207)2005/03/21 20:26:03
医師の養女 ニーナ
盆地の盆の字が釜っぽくない??
(208)2005/03/21 20:26:07
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/03/21 20:26:15
医師の養女 ニーナ
ニテナイナ・・・
(209)2005/03/21 20:26:23
流れ者 ギルバート
よしw
そこに住み着こうw
(210)2005/03/21 20:26:34
酒場の主人 フレディ
途中から記憶がなくなっていました・・・
酒の飲みすぎかな・・・。
(211)2005/03/21 20:26:36
医師の養女 ニーナ
マジデw
うちもいっしょにいっちゃおうかな。
フレディのとりあいだ!!!!!
(212)2005/03/21 20:27:43
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/21 20:27:50
のんだくれ ケネス
うん?どこ行くんだ?
俺も行こうかなww
(213)2005/03/21 20:27:54
流れ者 ギルバート
あうち、風呂はいってくらぁ
(214)2005/03/21 20:28:07
流れ者 ギルバート
移住先かいといてくれ、俺も行くから
(215)2005/03/21 20:28:33
医師の養女 ニーナ
あたしもう8人のとこにはいってたりw
でもどこかうつるならいっしょにいくぞw
(216)2005/03/21 20:28:37
のんだくれ ケネス
ギル、フレディも一緒に行きたいらしいぞ?(笑)
風呂。
(217)2005/03/21 20:28:37
酒場の主人 フレディ
はっはっは、私は男なんぞ興味なかとです。
(218)2005/03/21 20:29:13
医師の養女 ニーナ
でもぶっちゃけ一言でいなくなってるひとばっかだから
寡黙になりそうだよ・・・
(219)2005/03/21 20:29:24
酒場の主人 フレディ
あたらしい村を作って、そこでみなさんと話していれば
ほかのプレイヤーがくるかも。
(220)2005/03/21 20:31:34
医師の養女 ニーナ
みんなやっぱり17時更新がいいの??
(221)2005/03/21 20:31:40
医師の養女 ニーナ
え、むらってつくれるの??
(222)2005/03/21 20:31:54
酒場の主人 フレディ
とにかく、プロローグで盛り上がっていれば良いのですよ。
(223)2005/03/21 20:32:11
酒場の主人 フレディ
村が作れるのってβでしたか・・・、
あれ、どうだったかな・・・。
(224)2005/03/21 20:33:32
のんだくれ ケネス
プロローグが盛り上がってると、入りたくなるな・・・たしかに。
(225)2005/03/21 20:33:56
医師の養女 ニーナ
よくしらなかったりw
プロローグもりあがってないといくきしないよね
(226)2005/03/21 20:34:23
医師の養女 ニーナ
んじゃだれもいないとこにうつって
そっちではなすかw
(227)2005/03/21 20:34:42
酒場の主人 フレディ
プロローグで人がいないとなると、
ほかに行ってしまいますからねぇ。
最初が肝心なんですな。
(228)2005/03/21 20:35:14
医師の養女 ニーナ
みんな更新時間いつがいいの??
ここ17時だったけど同じ時間がいい??
(229)2005/03/21 20:36:41
のんだくれ ケネス
17時か、それより遅い時間なら俺は、OKだ。
(230)2005/03/21 20:37:58
酒場の主人 フレディ
私は何時でもかまいませんよ。
ゆっくりしたいなら21時村のほうがいいです。
(231)2005/03/21 20:38:07
酒場の主人 フレディ
>>231
更新時間のことね。
(232)2005/03/21 20:38:51
医師の養女 ニーナ
21時だと妖魔と結社のいる
荒野の村がだけど
役職ってこのふたつあったほうがいい??
ないほうがいい??
(233)2005/03/21 20:39:03
酒場の主人 フレディ
なにごとも経験ですよ、妖魔オススメ。
人狼には食われないけど占われたら死ぬという・・・。
(234)2005/03/21 20:40:43
医師の養女 ニーナ
まだ村人しかやってないからきいてばっかりでごめんね。
(235)2005/03/21 20:40:45
医師の養女 ニーナ
んじゃ荒野移住でOKぽ??
(236)2005/03/21 20:41:04
酒場の主人 フレディ
では、そこへいきますか。
フレディはおいておきますね・・・。
(237)2005/03/21 20:42:08
医師の養女 ニーナ
ほい!
ギルはそれでよいかわかんないけど
荒野に移住しまーす
ニーナばいばーい★
(238)2005/03/21 20:42:35
医師の養女 ニーナ
おかまにするの??w
(239)2005/03/21 20:43:33
のんだくれ ケネス
お?
目を離してるうちに、移住先が決まったのか?
(240)2005/03/21 20:46:11
医師の養女 ニーナ
うんw
(241)2005/03/21 20:46:55
のんだくれ ケネス
俺もあとで行く・・・が
ちょっと席はなれる。野暮用だ。またな。
(242)2005/03/21 20:47:34
医師の養女 ニーナ
のんだくれだなw
ギルがここにくるまではここにいるね。
(243)2005/03/21 20:48:11
流れ者 ギルバート
はぁ〜い皆のアイドルギルバートでっす♪
(244)2005/03/21 20:53:09
流れ者 ギルバートは、ホカホカだ
2005/03/21 20:53:40
医師の養女 ニーナ
移住先きまったおー!
(245)2005/03/21 20:54:04
流れ者 ギルバート
よっしゃあああああ!
俺もいくぜー!
(246)2005/03/21 20:55:38
書生 ハーヴェイ
Σ(゜Д゜*うおっ。決着ついとる! ログ見てきます〜。
(247)2005/03/21 22:48:28
書生 ハーヴェイ
 申し訳ない。
 本当にただ混乱させただけに過ぎなかったですね;;。それに、考えていることをすべて話すのは序盤では控えるべきだったかも。反省するべき点が多いです;;。
(248)2005/03/22 00:15:01
書生 ハーヴェイ
 うーん、誰もいないっすね。では、最後に皆にご挨拶を!

シャロ→まとめ役、そしてぁ ゃι ぃ私を抑えつけてくれてありがとう! あなただけは信じて下さると信じていました。霊媒師COGJ(゜∀゜)!!

ダニエル→4日目にミスをしましたねええ私もです。これは二人だけの秘密ということで(笑)。

レベッカ→私の考えは殆ど見通していたようで……^^;;。孤独な戦いお疲れ様でした。

ニーナ→村人らしい村人でした。疑って申し訳なかったですorz。

フレディ→真実に徹する姿が信頼に繋がり、白側の勝利に導いたのだと思います。お疲れさまです。

ギル→第二の狂人に驚かれたことでしょう。地です。申し訳ないorz。

ノーマン→謝罪しても謝罪し切れない部分が……。本当にご迷惑をおかけしました。

ケネス→ログに目を通しました。墓下で見守ってくれてありがとう。
(249)2005/03/22 13:05:32
村長の娘 シャーロット
l;゜-゜)みんな移住していったか!
せっかくだからいってみるかな・・
でもこの順番で行ったら私が誰だかばればれなんだけどまあいいかw

人狼2回目でまとめ役霊媒師と色々ここの村には勉強させていただきました。
失礼なこと言ってる場面も多々ありますが
また他の村で遊んだ時は生暖かく見守ってくださいましm(_"_)m

ひとつ言いたいことは無発言のない村にいきたーいってことですねw
(250)2005/03/22 16:07:18
のんだくれ ケネス
もうすぐここも終わるな。
みんな、おつかれさま。

また、どこかで、会おう。
(251)2005/03/23 16:25:48
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary