人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
牧師 ルーサー(hrathnir)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/02/25 21:50:00)
職人 ゴードン(123456)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(職人 ゴードンは村を出ました)
(2005/03/11 19:40:00)
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
あー疲れた
(0)2005/03/15 09:43:54
村長 アーノルド
まだだな・・・
(1)2005/03/15 09:45:26
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おや、まだ皆さん来ていないようですね。
(2)2005/03/15 14:52:04
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
すまない、今日は患者が多くてな。
よろしく頼むよ。
(3)2005/03/15 19:13:32
医師 ヴィンセント
ふむ、まだ全員集まってないようですな。
それにしても・・人狼とはな。
(4)2005/03/15 19:19:15
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
新参者ですが、宜しくお願いします。
(5)2005/03/15 20:56:08
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者、極東の島国から参ったマンジローでござる。以後、お見知りおきを。
(6)2005/03/16 02:22:29
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
朝から、のんだくれてるぜ。

それにしても
むさくるしいのしかいねぇんだな。まったくよ。
(7)2005/03/16 08:31:12
のんだくれ ケネス
マスターもまだだし・・・
酒場のかわいこちゃんも、まだかよ。

酒切らしちまったぜ。
(8)2005/03/16 08:32:29
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
人狼!?
物騒な世の中になったものだな・・・。
(9)2005/03/16 10:20:28
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
とほほほほ・・・狼が普通に村に来るなんてなんて物騒な世の中になったもんですな。
(10)2005/03/16 11:46:44
隠居 モーガン
ひとまず、家に戻るとでもするかの〜
(11)2005/03/16 11:48:02
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
パパがアーヴァインに呼ばれて出ていったと思ったら
人狼なんて・・・!
・・・でも人狼ってなんだろう・・・とか言ったらまたパパに説教されるわね。
しっかりしないと!

あっ、・・・みなさんよろしくね。

(12)2005/03/16 11:57:50
村長の娘 シャーロットは、ソファに座ってぼんやりしている。
2005/03/16 12:02:09
村長の娘 シャーロット
お腹がすいたなぁ。お昼ご飯なに食べようかしら?
でも今は一人だし一人ご飯はおいしくないわね。

パパでも戻ってこないかしら・・・
(13)2005/03/16 12:16:52
酒場の主人 フレディ
すいません、食料を切らしてしまいましたので
買出しに行って来ます。
(14)2005/03/16 12:55:05
酒場の主人 フレディは、一人、ぶつぶつと言いながら買出しに行った。
2005/03/16 12:56:12
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
みなさんどうぞよろしくお願いしますね
(15)2005/03/16 13:01:34
流れ者 ギルバート
それにしても本当に人狼なんて居るのでしょうか
私はただの噂話だと思いますがね
(16)2005/03/16 13:07:53
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
初めてですが、よろしく。
(17)2005/03/16 14:27:18
村長の娘 シャーロット
ぼんやりしてたら人が増えてたわ♪
皆さんよろしくね〜。
集まり悪いかと思ってたら結構人来ましたね^^
(18)2005/03/16 14:37:49
村長の娘 シャーロット
>>16
人狼って・・・なんなんでしょうね?
ごめんなさい。あんまり噂とか聞いた事ないの。

人を襲うって聞いた様な気がするけど何の為に襲うのかなあ?
やっぱりお腹がすくからなの?
(19)2005/03/16 14:41:55
村長の娘 シャーロットは、ダイエット中なので食べ物のことばかり考えている。
2005/03/16 14:42:40
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/03/16 14:53:56
ちんぴら ノーマン
人狼ってのはよ、悪い人間を食っちまう奴のことだ。
俺はいい人間だから、心配いらないけどな。
(20)2005/03/16 14:54:53
ちんぴら ノーマン
へへっ
(21)2005/03/16 14:55:06
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンを不信の目で見た。
2005/03/16 15:02:44
ちんぴら ノーマン
お、俺のことは気にするな・・・
(22)2005/03/16 15:06:13
村長の娘 シャーロット
>>20
なるほどね〜ノーマンさんは狼のこと詳しいのね♪
悪い人間だけ食べるってことは悪い人間はウマイってことなのか!
確かに体に悪そうな物っておいしいものも多いわね・・・
(23)2005/03/16 15:14:11
村長の娘 シャーロットは、甘いもののことを考えている。
2005/03/16 15:14:46
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
よろしくです(´-ω-`)
(24)2005/03/16 15:29:00
ちんぴら ノーマン
まあ、色んな街でうわさを聞いてるからな。
実際に見たことは一度もないけどな。
だから、いるかどうかも怪しいけどな。
(25)2005/03/16 15:29:18
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんこんにちは!
女の子が増えてシャロもうれしいわ〜♪
(26)2005/03/16 15:36:19
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/03/16 15:37:39
医師の養女 ニーナ
はじめてなのでよろしくですよ〜(´-ω-`)
(27)2005/03/16 15:38:17
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/03/16 15:38:55
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナにお腹の肉・・・バレタ?Σ(;´Д`)
2005/03/16 15:41:43
村長の娘 シャーロット
そうそう、始まったら忙しい日もあるでしょうけど、
毎日一言でも発言するようにしましょうね!
私もおしゃべりしにここになるべく来るようにしたいと思ってるわ。
(28)2005/03/16 15:47:23
医師の養女 ニーナ
にーなりょうかいです♪
(29)2005/03/16 15:50:21
ちんぴら ノーマン
そうだな。
君らに会えるんなら俺も出来るだけ来るようにするか。
二人のことはお兄さんが守ってあげよう。
(へへっ)
(30)2005/03/16 15:54:00
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん ちんぴら?のお仕事忙しいのにありがとうございます!!
頼りにしていますね!
(31)2005/03/16 15:57:10
ちんぴら ノーマン
まかしときな。
(へっへっへっ)
(32)2005/03/16 15:57:57
医師の養女 ニーナ
ちんぴらっておしごとなの??
にーなもがんばるね♪
(33)2005/03/16 15:58:32
織子 レベッカ
あらあら、それなら私のことも守ってもらいましょうか。
(34)2005/03/16 15:59:23
医師の養女 ニーナ
こんにちわれべっかさん♪
(35)2005/03/16 15:59:52
ちんぴら ノーマン
ちんぴらは立派な仕事よ!
俺がいるからこの街はいままで安全だったんだぜ。
(36)2005/03/16 16:00:08
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンを流し目で見た
2005/03/16 16:00:09
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2005/03/16 16:00:44
ちんぴら ノーマン
そうだな、二人も三人も変わらねーからな。
ついでに守ってやるか。
(37)2005/03/16 16:01:01
医師の養女 ニーナ
そうなのかぁ♪
これからもがんばってまもってね♪
にーなおうえんするよぉ(´-ω-`)
(38)2005/03/16 16:01:13
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/03/16 16:03:01
流れ者 ギルバート
(人狼よりノーマンに気をつけよう・・・。)
(39)2005/03/16 16:03:13
織子 レベッカ
うふふ…頼りにしてますわよ。
私も応援させて頂きますわ。
(40)2005/03/16 16:04:07
医師の養女 ニーナ
じんろうよりのーまんさんのほうがあぶないの??
(41)2005/03/16 16:05:26
村長の娘 シャーロット
あ!レベッカさん
このまえ注文してたドレスなんですけど・・・
(こそこそ)
ちょっと太っ・・・いえ、成長したようなので、サイズを変えてもらえませんか?
もちろんかかった費用はパパが払いますので・・・
(42)2005/03/16 16:05:30
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/16 16:06:38
医師の養女 ニーナ
そんなしゃーろっとさんにはこれですよ〜。
おとうさまがちょうごうしたおくすりですよ〜♪
(43)2005/03/16 16:06:50
流れ者 ギルバート
ニーナのお父さんはなんでそんな薬を・・・!
(44)2005/03/16 16:09:45
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナから薬を奪い飲み尽くした
2005/03/16 16:10:32
織子 レベッカ
あらあら、年頃の娘さんは大変ねぇ。
解りましたわ。2週間……もかからないでしょう。

これくらいならサービスでいいですわよ。
(45)2005/03/16 16:10:52
医師の養女 ニーナ
ぎるばーとさんがのんじゃった・・・
だいじょうぶかなぁ・・・
(46)2005/03/16 16:12:13
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/03/16 16:12:28
流れ者 ギルバートは、逃走した
2005/03/16 16:12:47
医師の養女 ニーナ
べんぴのおくすりだったんだお・・・
おといれにはしったのかなぁ・・・
(47)2005/03/16 16:14:41
織子 レベッカ
あらあら、いったいどういう効果のお薬だったのかしらね。
まぁ、男の人は丈夫でしょうから、平気でしょう。
(48)2005/03/16 16:15:34
流れ者 ギルバート
うぅ・・・(ゲッソリ)
飲むだけで痩せるのかと思ったのに・・・
(49)2005/03/16 16:15:35
織子 レベッカ
それは医者ではなく錬金術師や魔法使いの領分ですよ。
普通に生きてる私達には縁遠い話ですよ。
(50)2005/03/16 16:18:29
医師の養女 ニーナ
あは♪
おとしごろのおんなのこはおつうじがっておとうさまがちょうごうしたのですよ〜♪
にーなもそのうちなるのかなぁ・・・
(51)2005/03/16 16:18:30
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/16 16:19:42
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2005/03/16 16:20:39
のんだくれ ケネス
おぅおぅ。
れでぃのみんながふえてるじゃねぇかぁ。

いいねいいね。
(52)2005/03/16 16:26:50
のんだくれ ケネスは、相変わらず、飲んだくれている。
2005/03/16 16:27:05
医師の養女 ニーナ
けねすさんこんにちわ♪
そんなのおさけのんでだいじょうですかぁ??
(53)2005/03/16 16:30:38
流れ者 ギルバート
飲み過ぎた時は是非この薬をお飲みください
(54)2005/03/16 16:32:02
村長の娘 シャーロット
返事がおそくなっちゃったけど、レベッカさんありがとう!
ニーナちゃんもお薬ありがとう!・・・えっと飲まなくて良かったのかな?
(55)2005/03/16 16:32:15
流れ者 ギルバートは、見覚えのある薬を差し出した
2005/03/16 16:32:32
医師の養女 ニーナ
おくすりはぎるばーとさんにのまれちゃったですよぉ・・・
またおとうさまにちょうごうしてもらわなきゃ。
(56)2005/03/16 16:33:10
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの薬はケネスさんに差し上げます^^
2005/03/16 16:34:24
医師 ヴィンセント
ふむ、結構集まってきてるようだな。
(57)2005/03/16 16:34:47
流れ者 ギルバート
さぁ飲むんだ、ヒッヒッヒ
(58)2005/03/16 16:35:10
村長の娘 シャーロット
ヴィン先生、こんにちは〜
お薬調合ありがとうございました。
ギルバートさんが飲んじゃいましたけど♪
(59)2005/03/16 16:36:31
医師の養女 ニーナ
おとうさまおかえりなさい♪
(60)2005/03/16 16:37:44
織子 レベッカ
あらあら、先生こんにちは
(61)2005/03/16 16:40:17
ちんぴら ノーマン
ふう、急に仕事が入っちまって、参ったぜ。
なんの仕事かって?
そりゃ、ちんぴらの仕事よ。

・・・おお、先生こんちは。
(62)2005/03/16 16:41:42
医師 ヴィンセント
ああ、皆さんこんにちは。

その薬はっ!?
ニーナに渡した薬はそれじゃない・・
それは私が特注した一粒3万円の・・
(63)2005/03/16 16:42:54
医師 ヴィンセントは、ガックリと地面に膝をついた
2005/03/16 16:43:38
医師の養女 ニーナ
あれれ・・・
ニーナまちがえてもってっちゃった??
(64)2005/03/16 16:44:12
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに困惑した。
2005/03/16 16:44:16
医師 ヴィンセント
(いやらしい村から極秘に取り寄せた超レア
な品物だったのに・・)
(65)2005/03/16 16:44:50
流れ者 ギルバート
いや、まて先生!
あの薬を飲んだら猛烈な腹痛に襲われたぞ!
先生一体何に大金つぎ込んだんだ・・・
(66)2005/03/16 16:45:36
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに困惑した。
2005/03/16 16:45:38
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/03/16 16:46:26
村長の娘 シャーロット
いやらしい村・・・一体何の薬だったのかしら・・・ギルバートさん
体を張ってシャロを守ってくれたんですね!!
シャロ感動しました!
(67)2005/03/16 16:47:25
医師の養女 ニーナ
あ・・・ぎるばーとさんがのんじゃったの
もしかしたらにーながつくったのかも!
おとうさまとおなじようにつくったんだけどなぁ・・・
(68)2005/03/16 16:47:54
医師 ヴィンセント
む、私が買ったものは・・その・・そう!元
気になる薬だ。

腹痛とは・・おかしいな。
ただの食べすぎじゃないのか?
薬を出しておこう。
(69)2005/03/16 16:48:19
織子 レベッカ
ひょっとして女にのみ効果のでる薬……だったりね。
くすくす。
(70)2005/03/16 16:48:48
ちんぴら ノーマン
そうなのか?
(71)2005/03/16 16:49:12
流れ者 ギルバート
もうヴィン先生の病院には行く気がしないな・・・
(72)2005/03/16 16:50:04
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの出す薬には気をつけようと思った。
2005/03/16 16:50:08
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/03/16 16:51:52
医師の養女 ニーナ
うわーん!
にーながまちがえちゃっただけなんです〜
ぎるばーとさん。
おとうさまはかんけいないのですよ〜〜〜
(73)2005/03/16 16:52:11
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/03/16 16:52:15
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを慰めた。
2005/03/16 16:53:58
のんだくれ ケネスは、手に持った薬を、どうするべきか考えている。
2005/03/16 16:55:24
医師の養女 ニーナ
しくしく・・・

あ・・・
おとうさまにたのまれたおくすりのざいりょうを
かいつけにおでかけしてきます〜♪

いってきまーす♪
(74)2005/03/16 16:56:01
医師の養女 ニーナ
けねすさんがもってるのは
よいざましのおくすりですよ〜♪(たぶん)
(75)2005/03/16 16:56:42
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/03/16 16:56:46
医師 ヴィンセント
う・・まぁ、この話は終わりにしましょう。
それより女性陣は顔色が悪いようですぞ?
後でまとめて診てさしあげましょう。
(76)2005/03/16 16:56:56
流れ者 ギルバート
(なんのお薬だ・・・!!)
(77)2005/03/16 16:57:02
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2005/03/16 16:57:42
村長の娘 シャーロット
oO(何の材料を買いに行くのかしら?心配ね・・・)
ニーナちゃん気を付けていってらっしゃい♪
(78)2005/03/16 16:58:44
のんだくれ ケネス
別に酔いを醒ます必要はねぇな。
(79)2005/03/16 16:59:02
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを羽交い絞めにして、口の中に薬を放り込んだ。
2005/03/16 16:59:41
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに首を傾げた。
2005/03/16 16:59:42
医師 ヴィンセント
うむ、頼んだよニーナ。
最近は物騒な事件が多いから気をつけるんだよ。
(80)2005/03/16 17:00:08
流れ者 ギルバートは、元気になった
2005/03/16 17:00:23
医師の養女 ニーナ
ぎるばーとさんはいろんないみでげんきになりそう♪

きをつけていってきまーす♪
(81)2005/03/16 17:02:06
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに軽く手を振った
2005/03/16 17:03:20
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/03/16 17:04:21
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/03/16 17:06:26
村長の娘 シャーロット
ケネスさんが酒場中のお酒のみつくしちゃうので
フレディさんは毎日買い出しで忙しそうですね。

パパも毎日忙しいって言ってて家でもちっとも会えないわ・・・
疲れたって言ってるしここにきて元気になる薬もらったらいいのにな♪
(82)2005/03/16 17:11:04
のんだくれ ケネス
シャーロットお嬢さんよ。
酒飲みにわるいやつは、いないのよ。
みんなで、酒のんでたら世の中平和さ。

村長は、ずっと留守なのか。
それじゃ、寂しいだろうな。
疲れたときも、医師に診てもらったらどうだ?
(83)2005/03/16 17:13:03
ちんぴら ノーマン
寂しいなら、お兄さんが一緒にいてあげよう。
みんなで酒盛りだ♪
(84)2005/03/16 17:15:34
のんだくれ ケネス
おぅ。ノーマン。ノリがいいな。

さぁさぁ。飲め飲め。
(85)2005/03/16 17:16:16
流れ者 ギルバート
あぁ、酒を飲んでヴィン先生のことも人狼のことも忘れよう
(86)2005/03/16 17:16:34
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにグラスの渡すと、ウォッカを注いだ。
2005/03/16 17:16:53
村長の娘 シャーロット
そうね!私じゃなくてパパをヴィン先生にみてもらいましょう!
集会場にはそのうち顔を出すと思いますし。

ノーマンさん、お酒はフレディさんが戻るまで売り切れみたいですよ?
(87)2005/03/16 17:17:57
のんだくれ ケネス
そこに転がってたビンは、酒じゃないのか?
ん?
(88)2005/03/16 17:18:55
村長の娘 シャーロット
あら・・・みんな用意がいいのね♪
パパがいない間に私もいただこうかしら。
(89)2005/03/16 17:19:06
ちんぴら ノーマン
なんと!!
(90)2005/03/16 17:19:16
ちんぴら ノーマン
じゃ、飲みねえ
(91)2005/03/16 17:19:34
村長の娘 シャーロット
むむ。そういえばそのビン、ラベルがないわね・・・
(92)2005/03/16 17:20:24
のんだくれ ケネスは、ビンのラベルの「無水アルコール」の文字に気づいていない!!
2005/03/16 17:20:44
医師 ヴィンセント
おいおい、私の事は忘れないでくれよ!
私は名医なんだぞ。誤診がないのが自慢だ。

村長は頑固者だからな・・。
ちゃんと健康診断にでるように言っておいて
くれ。

それとお前達あまり酒は飲みすぎるんじゃな
いぞ。
(93)2005/03/16 17:20:56
のんだくれ ケネス
(ラベルは、そのあたりに落ちたような・・・)
(94)2005/03/16 17:21:28
医師 ヴィンセント
(むさくるしい男なんか診たくないんだよ
な正直な話・・ふぅ、医者も疲れる)
(95)2005/03/16 17:22:14
織子 レベッカ
あらあら、全員「のんだくれ」にならなければ良いけれど。
(96)2005/03/16 17:22:28
流れ者 ギルバート
ラベル・・?
さっき落ちてた紙切れかな?
捨ててしまったが・・・・
(97)2005/03/16 17:22:40
のんだくれ ケネス
ノーマン、心行くまで飲んでくれ。
俺はちょっと、野暮用だ。
じゃあな。
(98)2005/03/16 17:22:43
ちんぴら ノーマン
そうか。じゃあな。

レベッカ、どうだお前も一杯?
(99)2005/03/16 17:23:31
のんだくれ ケネス
飲んだくれ万歳だぁーー!
(ケネスは雄たけびを上げて、集会所を出て行った)
(100)2005/03/16 17:23:55
医師 ヴィンセント
私も一杯もらおうか?
最近は忙しくて飲む暇がなかったからな。
(101)2005/03/16 17:24:49
村長の娘 シャーロット
oO(のんだくれの野暮用って、多分のんだくれよね?)
しょうがないからうちのワインセラーから
パパが一番大事にしてたワイン持ってきたわ!
みんなで飲みましょう!ふふ・・
(102)2005/03/16 17:25:30
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにワインの入ったグラスを渡した。
2005/03/16 17:26:05
織子 レベッカ
あらあら、せっかくのお気遣いですが遠慮しますよ。
私は酔った人間を観察するほうが楽しいですから。
くすくす…
(103)2005/03/16 17:26:34
ちんぴら ノーマン
シャーロット偉い!!

じゃ、乾杯だーー!!
(104)2005/03/16 17:27:57
医師 ヴィンセント
ほぉ、これは高そうなワインだな。
香りも良いな・・。
(105)2005/03/16 17:28:14
流れ者 ギルバート
(そのワインを口にしたら後で村長になんて言われることやら…)
(106)2005/03/16 17:29:18
ちんぴら ノーマン
じゃんじゃん、持ってきてくれ!!

おいギルバート、一緒に飲もうぜ!
(107)2005/03/16 17:30:06
村長の娘 シャーロット
気にしない気にしない!かんぱーい!
(108)2005/03/16 17:30:11
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ シャーロットになってしまったようだ。
2005/03/16 17:30:53
流れ者 ギルバート
あ、あぁ、じゃぁ頂こうかな
(まぁ飲んだのはケネスってことにしておけばいいか)
(109)2005/03/16 17:30:54
ちんぴら ノーマン
しかし美味い酒だな。
こんなに美味いのを飲んだのは久しぶりだぜ。

タダ酒だと思うと余計に美味い。
(110)2005/03/16 17:32:24
医師 ヴィンセント
(ふむ、まさか私も一緒に飲んだとは思われ
はしないだろう。飲んだのは・・ケネスって
ことで決まりだろう。くっくっく)
(111)2005/03/16 17:33:10
医師 ヴィンセントは、グラスについであるワインを一気に飲み干した
2005/03/16 17:33:59
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/03/16 17:34:14
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに酒を注いでやった。
2005/03/16 17:35:02
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートにも酒を注いでやった。
2005/03/16 17:35:34
織子 レベッカ
(くすくす……ケネスさんは今日はワインなんか飲んでたかしら……、フレディさんが補充してないのにこれだけワインの香りが強いなんて。くすくす……)
(112)2005/03/16 17:35:57
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカは強者だと確信した
2005/03/16 17:37:18
医師 ヴィンセントは、織子 レベッカだけは敵にまわしたくないと密かに思った
2005/03/16 17:39:15
村長の娘 シャーロット
うふふふ。何だかみんな笑ってて幸せね♪
ここは、いにしえの村じゃなくてのんだくれの村になっちゃうわね〜

あははは。おかしくないのにおかしいわ♪
(113)2005/03/16 17:39:17
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに微笑んだ。
2005/03/16 17:39:39
医師 ヴィンセント
飲んだくれの村か・・悪くない。
医師としての仕事も増えて儲かるだろうしな。
(114)2005/03/16 17:41:15
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロット微笑み返した。
2005/03/16 17:41:50
医師 ヴィンセント
おっとすまない、そろそろ診察時間が迫って
いるので私はこのへんで。
ニーナがちゃんと薬を買えてるのかも心配だ
しな。
それではまた後で会おうじゃないか。
(115)2005/03/16 17:45:08
織子 レベッカ
あらあら、退散なされるのですか。
帰り道にはお気をつけて。
(116)2005/03/16 17:46:30
村長の娘 シャーロット
明日にはみんな集まるといいわね〜うふふふ。
ヴィンせんせーまたぁ。
(117)2005/03/16 17:47:15
医師 ヴィンセント
そうだな。明日には全員揃うだろう。

皆あまり飲みすぎるんじゃないぞ。
それではな。
(118)2005/03/16 17:50:20
医師 ヴィンセントは、手を振って出ていった。少し酔っているようだ
2005/03/16 17:50:59
村長の娘 シャーロット
酔ってても仕事ができるなんてさすが、のんだくれ村の医師ねぇ♪
あ・シャロはぁまだ酔ってなんかいませんからっ!
パパにみつかってもだいじょーぶ!うふふふ。
(119)2005/03/16 17:55:32
流れ者 ギルバート
(大丈夫か・・?この村)
(120)2005/03/16 17:56:11
ちんぴら ノーマン
いやー楽しい村だ。
(121)2005/03/16 17:58:40
ちんぴら ノーマン
気に入っちまったぜ。
愉快な村人ばっかりの村だな。
(122)2005/03/16 18:01:11
流れ者 ギルバート
すこし飲み過ぎた、仮眠をとらせてもらうよ
(123)2005/03/16 18:07:30
流れ者 ギルバートは、ふらりと去っていった
2005/03/16 18:08:07
酒場の主人 フレディ
ふぅ、買出し行って来ました。
お酒もたくさんありますよ。
(124)2005/03/16 18:09:00
ちんぴら ノーマン
待ちかねたぜ。
じゃ、一杯もらおうかな。
(125)2005/03/16 18:10:15
ちんぴら ノーマン
おっと、もう巡回の時間かよ。
じゃあな、フレディ。
(126)2005/03/16 18:12:36
村長の娘 シャーロット
あらまあ・・みんな飲みすぎのようね。
(そろそろパパが戻ってきちゃうかしら?どきどき)
私も少し酔いをさましておかないと・・・
(そういえばお酒ってカロリー高かったわね;)

少し休みますね!
(127)2005/03/16 18:13:09
ちんぴら ノーマンは、店を後にした。
2005/03/16 18:13:34
村長の娘 シャーロット
あらフレディさん!おかえりなさい!
(128)2005/03/16 18:13:44
村長の娘 シャーロット
ケネスさんがいっぱい飲むからフレディさんは毎日買い出し大変ですね!
この村にももっと行商人とかが来てくれる様になるといいのに。
(129)2005/03/16 18:16:11
酒場の主人 フレディ
えぇ、ケネスには困ったものです…。
飲むのはいいがな、ケネス…お金を払いなさい…。
(130)2005/03/16 18:19:26
村長の娘 シャーロット
みんなお酒好きみたいですし、今夜辺りにまた人が増えそうね♪
ケネスさんもノーマンさんもまだまだ飲みそうですしね。
案外ニーナちゃんが一番飲むかもしれないわね・・・
計り知れないわ!
(131)2005/03/16 18:25:08
酒場の主人 フレディは、ちょっと出かけてきます、お留守番頼みますね。
2005/03/16 18:31:58
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/03/16 18:35:01
村長の娘 シャーロット
さてと後二人来るまでアーヴァインさんのお話はじまらないのよね。
ふぁ〜あ。ちょっとここで休ませてもらおうかしら。
(132)2005/03/16 18:37:04
村長の娘 シャーロットは、ソファに寝っ転がって、寝息をたてはじめた。
2005/03/16 18:37:58
織子 レベッカ
あらあら、もう暖かくなったとはいえ、気をつけないと先生のお世話になってしまいますわよ。
(133)2005/03/16 19:01:16
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットに上着をかけてあげた。
2005/03/16 19:01:59
織子 レベッカ
さて、ここも人がいなくなったわ。
散歩にでも行きましょうかしら。
(134)2005/03/16 19:02:41
織子 レベッカは、外へ出ていった
2005/03/16 19:08:14
隠居 モーガン
まだ人は集まっておらんのか。やれやれ年寄りには夜風は厳しいから、また家にでも戻っておくとするか・・・
(135)2005/03/16 19:29:09
医師の養女 ニーナ
まだみなさんいないの〜。
にーなもおうちにかえるです〜。
(136)2005/03/16 20:11:00
交易商 ベンジャミン(rood)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/03/16 21:35:00)
語り部 デボラ(spur)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/03/16 21:35:00)
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ずいぶん遅刻してしまったようだ。まだあつまってないようだな
(137)2005/03/16 21:40:18
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
きたよきたよー♪
(138)2005/03/16 21:54:07
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
27
1
1
3
14
16
21
4
1
16
22
10
1