人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(144)いにしえの村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の14名。
酒場の主人 フレディ
占いの結果をお答えします。

【シャーロット様は村人】でした。
(0)2005/03/18 17:01:11
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさんが・・・ご冥福をお祈りします。
フレディさん、占いの結果発表ありがとうございました。
ギルさんの発表を待ちましょう。
(1)2005/03/18 17:04:21
流れ者 ギルバート
占ってみたよ、どうやらシャーロットは【白】のようです。
(2)2005/03/18 17:05:07
医師の養女 ニーナ
ただいまです・・・
じんろうさんこわいよぉ・・・
(3)2005/03/18 17:09:10
ちんぴら ノーマン
アーヴァイン・・・・
クソ真面目な奴だったが、俺は結構好きだったのによ。
仇はとってやるからな!
(4)2005/03/18 17:11:28
村長の娘 シャーロット
確定白ですね。ありがとうございます!
とりあえず、アンケート投下させてもらいます!

■アンケート
1.占い先●
2.吊り先▼
3.占い師2人の印象
4.無言者の吊りについて
5.霊媒師COの時期

私のアンケート回答は皆さんの後で出そうと思います。
(5)2005/03/18 17:14:04
村長の娘 シャーロット
アンケートがだいたい揃えば
【★仮決定を21時までに出そうと思います。】
>個人的な都合なのですが22時だと少し時間が厳しいので。

【★本決定は16時の予定です。】

何かあればアンケートに追加してください
(6)2005/03/18 17:16:57
医師の養女 ニーナ
しゃろさん
にーなもできるだけおてつだいします〜。
(7)2005/03/18 17:17:56
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/03/18 17:18:55
村長の娘 シャーロット
念のため補足で、■アンケート1.2.はその人を選んだ理由も書いてくださいね♪
(8)2005/03/18 17:22:01
村長の娘 シャーロットは、1時間くらいパパを探しに行ってきますね!では(ノ_<。)
2005/03/18 17:27:16
ちんぴら ノーマン
了解。
しばらく考えさせてくれ。
(9)2005/03/18 17:31:36
流れ者 ギルバート
私も少し考えさせてもらうよ
(10)2005/03/18 17:38:56
医師の養女 ニーナ
にーなおゆうはんのじゅんびにいってきます。
そのあいだいっぱいかんがえます〜。
(11)2005/03/18 18:29:48
のんだくれ ケネス
やっと戻ったよ。
アーヴァインは、惜しいことしたな。
あいつと飲む酒はうめぇのにな。

シャーロット。確定白、おめでとう。
よろしく頼むよ。

(12)2005/03/18 18:38:10
医師 ヴィンセント
自警団全滅とは・・人狼は本当にいたらしいな。

シャーロット、確定白おめでとう。
まとめ役はなにかと大変かもしれないが、頑張っ
てくれ、よろしく頼むよ。

私もアンケートはしばらく考えさせてもらおう。
(13)2005/03/18 19:09:46
医師 ヴィンセント
誰もいないのかな?
少し用事があるのではずさせてもらうよ。
また後でくることにしよう。
(14)2005/03/18 19:23:39
医師 ヴィンセントは、足早に集会場をでていった
2005/03/18 19:23:57
のんだくれ ケネス
■アンケート
1.占い先●ヴィンセント ○ハーヴェイ
ヴィンは、意見がありそうなのに出過ぎないようにしてるように見える。
ハーヴェイは、守護者を匂わし自分でそれを否定してるのが、なんとなく引っかかった。
今のところ、それほど疑わしいと思える人間がいねぇんだよな。悪く思わないでくれ。

2.吊り先▼無発言から選んで、様子を見る
今日のところは、それでいいんじゃねえか?っていうと、投げやりに見えるか?

3.占い師2人の印象
実は、俺は占い結果が「村人」と言う言い方は、しっくりこねぇんだよな。俺だけがそうなのかもしれないがな。
信用度は五分五分だが、今現在は、そんなささやかな理由で、わずかにギル真に傾いてる。

4.無言者の吊りについて
今日のところは、しょうがないと思う。無発言に狼がいないという証明があるわけではなし。

5.霊媒師COの時期
黒発見、騙り出現、占い師の真贋がわかった時。と、昨日のアンケートには答えている。
そんなに急がなくてもよい気がするのは俺だけか?
(15)2005/03/18 20:06:52
のんだくれ ケネス
もう、いい気分で酔っ払っているさ。
21時に仮決定と言う話だったみてぇだからよ。
とりあえず、アンケートに答えておいたぜ。
(16)2005/03/18 20:08:14
のんだくれ ケネスは、どこから持ってきたのか、赤ワインを手酌で飲んでいる。
2005/03/18 20:09:39
のんだくれ ケネス
おぅ。言葉が足りなかったな。
俺としては、占い先は、占い結果が割れそうな人物を、自分なりに選んだつもりなんだ。
みんなの意見が、どうなるかはわからねえがよ。
(・・・・ひっく)
(17)2005/03/18 20:12:09
のんだくれ ケネスは、ビンが空になって、次のワインのコルクを抜いた。
2005/03/18 20:18:38
村長の娘 シャーロット
もどりました・・・パパは近くには居ませんでした;しくしく

アンケートの結果をみると今日は21時★仮決定ってのは厳しそうですね。
まあ、焦らずみんなの回答を待ってみますかね。
ゆっくり回答してください!
(18)2005/03/18 20:30:08
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスのワインを勝手にごくごく飲み始めた。
2005/03/18 20:31:20
のんだくれ ケネス
お。シャーロット。いけるじゃねえか。
飲ましてもいいが、あとで村長に文句言われちゃ、かなわねぇからよ。
ほどほどにしておけよ。
(19)2005/03/18 20:39:38
村長の娘 シャーロット
うふふ♪近くにパパが居ないことは確認済みよ!

今思ったのだけどアンケート5は昨日のと被ってるから不要だったかなあ。
何か後で話し合おうみたいな流れだったから付け足しちゃったけど・・・
(20)2005/03/18 20:44:48
医師の養女 ニーナ
■あんけーとです♪
1.占い先●けねすさん
  こじんてきにすごくきになるかたなので♪
2.吊り先▼そんちょうさんとまんじろーさん
  どっちからってのはきめれないけど
  やっぱりむごんさんからかなぁと。
3.占い師2人の印象
  ほんものさんときょうじんさんかなぁと。
  じんろうさんたちどうしではなしあってかたってるって
  かんじがしないから。
4.無言者の吊りについて
  きょうのところはとくにつりたいひとってのが
  ないからしょうがないかなぁと。
5.霊媒師COの時期
  やっぱりれいばいしさんにおまかせかな。
  いつでてくるかじぶんできめたほうがたのしそうだし。
(21)2005/03/18 20:46:41
のんだくれ ケネス
のんだくれの俺が言うのも なんなんだが
シャーロットみたいなお嬢ちゃんが、ひどく酔っ払うのは、おすすめできないからな。
まぁ、楽しく飲んでくれ。それが一番だ。

アンケ5?
意見が変わるヤツもいるかもしれないし、議題として、やりやすいなら、いいんじゃねぇのか?
シャーロットのやることに文句つけるやつがいたら、俺がどついてきてやる。わはは。
(22)2005/03/18 20:48:31
医師の養女 ニーナ
あんけーとの5はいつもきいててもおっけーかな。
いざでてきてほしいときとかもでるだろうし。
(23)2005/03/18 20:49:07
のんだくれ ケネス
ニーナも来たな。
今日は、ヴィンに、なに食わせたんだ?
(24)2005/03/18 20:49:30
医師の養女 ニーナ
にーなおりょうりしっぱいしちゃって・・・
ぴざとってきたのです・・・
(25)2005/03/18 20:50:25
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/03/18 20:51:00
のんだくれ ケネス
ヴィンをなぐさめて、どうするんだよ。
ニーナをなぐさめねぇとな。

で、ニーナ。
ピザはおいしかったのか?
(26)2005/03/18 20:51:57
村長の娘 シャーロット
ヴィン先生今夜はピザですか・・・w
あれはあれでおいしいけどな〜
(27)2005/03/18 20:52:05
医師の養女 ニーナ
でもおいしかったよ〜♪
てりやきちきん♪
(28)2005/03/18 20:52:21
のんだくれ ケネス
(ヴィンは、ピザのほうがよかったと思ってるかもしれないなんて、ここでは言えねえよな。)
(29)2005/03/18 20:53:05
村長の娘 シャーロットは、みんなの意見聞きたいので、アンケも残さず食べてね♪
2005/03/18 20:53:07
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、「俺は、もう食えねぇよ。」<アンケ
2005/03/18 20:53:49
のんだくれ ケネスは、ワイン終わったな。とりあえず(?)酒場へ行く。またな。
2005/03/18 20:56:15
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスにいってらっしゃーい♪と手をふりふり♪
2005/03/18 20:57:10
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに木こりショーが始まったら私も行くわ!と手を振った。
2005/03/18 20:57:27
村長の娘 シャーロット
誰も戻ってこないわね〜週末だからなの?
ヴィン先生はまだピザ食べてるのかな〜♪
ノーマンさんもここによるの忘れて酒場行っちゃったのかなあ。
(30)2005/03/18 21:12:25
医師 ヴィンセント
アンケートに答えておこう。
占い先 
●リック
発言はそれなりにしてる。
しかし今までの発言はどれも頭に残りにくいというのかな?
出過ぎるのを嫌がってるような感じがする。
中庸ステルス位置狙いの狼のような気もしないでもない。
まぁまだあまり皆発言も少ないし、誰が怪しいとも言えない
のだがな。
ということで一度占っておいて欲しい人物だ。

吊り先
寡黙吊りの方向で様子見。

占い師2人の印象
まだ正直わからないな。
狼に変身しそうな顔してるのはフレディだな。
↑冗談は置いとくとして。
まだ五分五分だと思う。

無発言者の吊りについて
吊っていっていいと思っている。
狼もできれば寡黙者食って欲しいな。
そして願わくば腹壊して自滅・・と。

霊媒師COの時期
黒発見、騙り出現、占い師の真贋がわかった時。
遅くても4日目にはCO。
(31)2005/03/18 21:13:30
医師 ヴィンセント
すまないな。
今日はかなり忙しい。
こまめに見にくるが、発言はあまり出来ないかもだ。
(32)2005/03/18 21:14:33
医師の養女 ニーナ
みなさんおそいですね〜。
(33)2005/03/18 21:15:36
医師の養女 ニーナ
おとうさまごはんおいしかったですかぁ??
(34)2005/03/18 21:16:28
医師 ヴィンセントは、すまない、ニーナ。少し診療所の方に戻る
2005/03/18 21:16:49
医師 ヴィンセント
ピザは格別だったな。

(久しぶりにまともな食事した気がする)
(35)2005/03/18 21:17:43
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを同情のまなざしでみつめた。
2005/03/18 21:21:50
医師の養女 ニーナ
おとうさま
おしごとがんばってね♪
あとでてつだいにいきます〜。
(36)2005/03/18 21:26:58
医師の養女 ニーナ
だれもいらっしゃらないみたいだし
にーなおとうさまのおてつだいいってきます♪
(37)2005/03/18 21:45:11
村長の娘 シャーロット
アンケートも揃わないようですね。私も長くは起きていられそうもないので、

【★仮決定は明日昼の12時】にしましょう。
【★本決定は予定通り16時】です。

今日のところは情報も余り出て無いですし、考えすぎず思ったことがあれば何かお願いしますね。
無発言者が増えるのが怖いので無言だけはやめてくださいね(T-T)
(38)2005/03/18 22:07:57
村長の娘 シャーロットは、いつものようにソファに寝そべり、羽毛布団をかけて寝た。
2005/03/18 22:09:59
ちんぴら ノーマン
ずいぶん遅くなっちまった。
とりあえず、アンケートに答えるぜ。

■アンケート
1.占い先●ハーヴェイ○ニーナ
  ハーヴェイは協力的にみえるが、発言が混乱させようとしてるようにもとれる。
  ニーナはまとめ役のシャーロットに協力的に見えるが、それが怪しいともとれる。
  まっ、勘だけどな。

2.吊り先▼
  まだ情報が少ないからな、寡黙な二人のどちらかでいいかもな。

3.占い師2人の印象
  まったくわからん。

4.無言者の吊りについて
  2.でも書いたが、今回はこれが妥当かもな。

5.霊媒師COの時期
  黒発見時、占い師の真贋がわかった時でいいんじゃねえか。

21時の仮決定に遅れてすまん。
しかし、今日はちょっと野暮用があってな、またすぐに出なきゃなんねえ。
悪いが続きは明日だ。
じゃあな。
(39)2005/03/18 22:11:52
ちんぴら ノーマンは、落ちていたピザの欠片を食べた。そして慌てて出かけていった。
2005/03/18 22:14:01
織子 レベッカ
ちょっと読書に集中しすぎてしまったわ。

■アンケート
1.占い先
●ケネス
まだ私には黒狙いで絞れるような相手はいないので、単純に前日アンケ時点での人数を理由として挙げておきますわ。

二番手にはやっぱりノーマンを上げておきますわ。(笑)

2.吊り先
寡黙吊りですよねぇ……まだ戻ってくる可能性を信じてギリギリまで保留にさせて頂こうかしら。

3.占い師2人の印象
真・狂と真・狼なら可能性は7:3といったところかしら。どっちがどっちかは解りませんわね。

4.無言者の吊りについて
これは仕方ないですわね……。
二人とも早く気づいてくれることを祈るのみですわ。

5.霊媒師COの時期
基本的には本人の自由だけど黒発見時になるべく出て欲しいってのは昨日と同じね。
勿論自分が吊り対象にあったときもですわね。
(40)2005/03/18 22:16:34
のんだくれ ケネス
のんだくれの登場だ。
と言っても、もう寝るぞ。
無発言が増えそうな勢いに見えるじゃねぇかよ。
これから、盛り上がるのか?
期待して、今夜は寝る。
おやすみ。
(41)2005/03/18 23:24:29
医師の養女 ニーナ
けねすさん
おやすみなさい♪
いいゆめを〜♪
(42)2005/03/18 23:31:24
酒場の主人 フレディ
1.占い先●
●ケネス
白であるならば、かなりの戦力になるかと思われます。

○リック
ステルスの可能性あり、といった所でしょうか。

2.吊り先▼
▼アーノルド ▽マンジロー
発言をしている方をあげるよりも
無発言者を上げたほうがいいかと思われます。

3.占い師2人の印象
私が占い師です。
皆様に信じてもらうには、占う事でしか証明できません。

4.無言者の吊りについて
これは仕方ないと思います。
無発言者はいないと思ったのですが…。
やはり(α3村)ではしょうがないですね…。

5.霊媒師COの時期
黒発見時、騙り出現時で。
(43)2005/03/19 00:06:59
酒場の主人 フレディは、すいません、アンケートが遅くなってしまいました。
2005/03/19 00:07:54
酒場の主人 フレディ
では、このへんで失礼します。
皆様おやすみなさいませ。
(44)2005/03/19 00:16:51
酒場の主人 フレディは、店を戸締りして、帰っていった。
2005/03/19 00:17:31
織子 レベッカ
あらあら、まぁたまにはこんな静かめな一日もありますわね。

次に日が昇りきるまでには全員集合。となっているといいですわね。

明日に備えて寝ますわ。
(45)2005/03/19 01:19:26
書生 ハーヴェイ
 ああ、私がやっと調べものから開放される頃になると皆さんお休みになられるのですね……。少し悲しいです。そして皆さん申し訳ありません。

 シャーロットさん、確定白おめでとうございます。まとめ役は大変でしょうが、よろしくお願いします。
(46)2005/03/19 01:58:04
書生 ハーヴェイ
■アンケート

1.占い先●
 やはり客観的視点から見ても、【私を占い対象にする】のが良策かと。
 それによって私の無実が証明されるのは喜ばしいことですし、白であると確定したなら黒側の注意を私に向けることが出来ます。【消去法的に黒側は私を暫定守護者だと考えてターゲットとして選ばざるを得ないでしょう】。
 従って、 私を占い対象にするのは村人側にとってメリットは高いと思います。尤も、私が白であったとしても狂人である可能性を考慮すると別の考えになると思いますが……。それは私を信じて戴くほかにありません。

2.吊り先▼
 吝かながら無発言者で仕方ないのではないかと……。

3.占い師2人の印象
 現時点では見当がつきませんね……。
 ただ、先手を打たれる前にお互いを占えば、狂人の可能性を否定出来るかもしれません。

4.無言者の吊りについて
 上に同じ。

5.霊媒師COの時期
 シャーロットさんに確定白が出た以上、占い師と同時COは黒側に有利な次の犠牲者の目星を与えてしまうことになると思います。
 よって、黒、騙り出現時お願いしたいですね。
(47)2005/03/19 02:37:42
書生 ハーヴェイは、長すぎる発言を恥じた。
2005/03/19 02:38:40
医師の養女 ニーナ
かなりおそおきしちゃった。
おはようございます〜♪
(48)2005/03/19 11:13:19
医師の養女 ニーナ
だれもいらっしゃらないみたいだし
あんけーとまとめてみます〜。
(49)2005/03/19 11:17:49
医師の養女 ニーナ
未回答の方
村長さん、シャロさん、ダニエルさん、モーガンさん、
リックさん、ギルさん、マンジローさん

■アンケート
1.●ケネスさん3票、ハーヴェイさん2票
   ヴィンセントさん1票、リックさん1票
  ○ハーヴェイさん1票、リックさん1票
   ニーナ1票
2.▼村長さん▽マンジローさん
(どちらかってかたばっかりなのでふれでぃさんのいけんをそんちょうしてみました)
3.まだみんなかくていできるようなようそがないみたい。
  ハーヴェイさんがおたがいをうらなったらってのが
  にーなはなるほどーっておもいました。
5.『黒発見時』、『騙り出現時』、『占い師の真贋がわかった時』
  このへんがおおいみたい。

4.は2.といっしょってかたがおおいのではぶきました〜。
(50)2005/03/19 11:27:59
医師の養女 ニーナ
うらないさきはまだこたえてないかたたちしだいって
かんじかなぁ。
(51)2005/03/19 11:30:02
村長の娘 シャーロット
こんにちはー12時なっちゃったわ;
ニーナちゃんアンケートまとめありがとです!

いそいで★仮決定と自分のアンケート出しますね。
(52)2005/03/19 12:00:12
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/03/19 12:00:43
医師の養女 ニーナ
こんにちわぁ♪
よかったぁ・・・
シャロさん無事だったんですね♪
(53)2005/03/19 12:01:21
医師の養女 ニーナ
にーなあんまりやったことないことだったから
こんなかんじでよかったかしんぱいだけど・・・
(54)2005/03/19 12:01:57
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/03/19 12:03:03
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットがあんけーとをいそいでたべてむせないようにね!
2005/03/19 12:04:01
医師の養女 ニーナ
ってやろうとしたらうなづいちゃった。
(55)2005/03/19 12:04:14
医師の養女 ニーナ
おひるのじゅんびしてきます〜。
ちょっとおうちにもどりますね〜。
(56)2005/03/19 12:09:25
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットにてをふりふり〜♪
2005/03/19 12:09:45
村長の娘 シャーロット
一応みんなの意見を踏まえない前提です。
■アンケート
1.占い先●リック
正直言って今はここが怪しいともいい難いところ、比較的、理論的な感じを受けました。

2.吊り先▼アーノルド ▽マンジロー
仕事しない村長はクビですわ!!!

3.占い師2人の印象
今はどちらも発言が少ないので決めかねてるといったところですが、
COのタイミングからいうとフレディがやや偽のような印象があります。

4.無言者の吊りについて
吊り回数から言って二人とも吊るのは少し迷うところです。

5.霊媒師COの時期
黒発見時でいいと思ってきました。
潜伏出来るならしていただいたほうが今の村の状況から言っていい気がします。
(57)2005/03/19 12:16:52
村長の娘 シャーロット
★仮決定
●リック君
▼アーノルド

全体の発言が少ないので何かしら発言してる方が
目立つのはしょうがないですが、票が割れてるのと
特に強い意見も無いようですので私の希望を通させて頂きました。
(58)2005/03/19 12:23:14
医師の養女 ニーナ
りょうかいでーす♪
4じまでにみんなこれるといいんだけど・・・
(59)2005/03/19 12:24:54
村長の娘 シャーロット
私もお昼をとってきますわ。すぐもどりまっす!

【アンケートまだの人は遅くなってもいいので答えてくださいね♪】
(60)2005/03/19 12:25:32
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイさん
>>47
妖魔のいない村ですし、占い師の相互占いは無駄なような気がするわ。
偽は真に白出しはしないと思いますし、結局大した情報にならないと思えます。

あと、自分を確定白にしたいのでしたら、昨日立候補して欲しかったと思いますわ・・・
(61)2005/03/19 12:44:59
村長の娘 シャーロットは、お弁当のサンドイッチを食べ始めた。
2005/03/19 12:46:41
村長の娘 シャーロット
>ニーナちゃん
ケネスさんが気になるところってどんなところ?
もしよければシャロだけにこっそり教えてね。

・・・やっぱりワイルドなお髭なの?
それは初恋なの?(*ノノ)きゃっ♪
(62)2005/03/19 13:05:10
医師の養女 ニーナ
ただいまでーす♪

>しゃろさん
もちろんあのすてきなおひげです〜♪
(63)2005/03/19 13:15:17
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん おかえり〜
まだ他の人は来て無いみたいね〜。
(64)2005/03/19 13:22:22
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/19 13:22:53
医師の養女 ニーナ
おやすみだしみんなあそんでるのかなぁ。
(65)2005/03/19 13:23:32
医師の養女 ニーナ
はつこいはおとうさまですよ〜♪
(66)2005/03/19 13:25:01
織子 レベッカ
お酒を頂いたわけでもないのに軽く頭痛がしますわね……。

のんだくれの村恐るべし……
(67)2005/03/19 13:25:28
医師の養女 ニーナ
れべっかさんこんにちわぁ♪
(68)2005/03/19 13:26:29
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/03/19 13:31:46
村長の娘 シャーロット
レベッカさんこんにちは〜
あらまあ・・・頭痛は辛いですわねえ;

>ニーナちゃん
ヴィン先生もお髭ね・・・そうなのお髭に弱いのは先生の影響なのね。
(69)2005/03/19 13:34:04
医師の養女 ニーナ
ちょっとおとうさまのおてつだいにいってきます〜。
おひげらぶ♪
(70)2005/03/19 13:36:44
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/03/19 13:38:18
村長の娘 シャーロット
よくみるとこの村はお髭の人だらけね・・・ニーナちゃんが危険だわ!
(71)2005/03/19 13:40:39
織子 レベッカ
明日にでも他の面々が髭を生やしてたらおもしろいですわ。

6名の方が無言気味ですわね……三時くらいまでには来ていただけると思いますが。
これでは当たりをつけるのは大変ですわ。
(72)2005/03/19 14:00:14
村長の娘 シャーロット
吊りの回数は全部で6回、3人間違えたら村人側は敗色濃くなりますね。
無言吊りで悩むのはそこのところなんですよね・・・

更に無言が増えたら・・・いえ、そんなことあるはずないわ。゜(゜´Д`゜)゜。
(73)2005/03/19 14:07:44
織子 レベッカ
暇ですわぁ。
土曜日なのに忙しい人が多いですわね。
(74)2005/03/19 14:43:33
織子 レベッカ
そうそう

2.吊り先について
▼アーノルド
にいたしますわ。
シャーロットさんの理由が凄くツボに入りましたわ。
ですので同意いたしますわね。(笑)
(75)2005/03/19 14:47:04
村長の娘 シャーロット
まあ正直言ってどちらでもいいのですけど(-_-;)
アレが言いたくてパパに・・・(ぇ
(76)2005/03/19 14:49:42
織子 レベッカ
反抗期の年頃ですものね。
普通の村でしたら満場一致で辞めさせられますわ。

でもここはのんだくれの村ですからそれで成り立つのかもしれませんわね(ぉ
(77)2005/03/19 14:52:39
村長の娘 シャーロット
ふふふ・・・パパがいなくなればあの大量のワインが・・・
全部ここにもってきちゃいますかねヽ(*´・ω)人(ω・`*)ノ

一晩でケネスさんとノーマンさんが飲んじゃいそうですけどね♪
(78)2005/03/19 14:57:22
織子 レベッカ
( ゜д゜)ハッ!
シャーロットさんから黒く歪んだオーラが……

きっと気のせいね。

村長のコレクションは一体何樽くらいあるのかしら。
(79)2005/03/19 15:00:49
流れ者 ギルバート
申し訳ない、花粉症がひどくて・・・;
遅くなってしまいましたがアンケートにお答えします
1.占い先
●ケネス
今は誰が怪しいとも言いにくいので正直適当です
2.吊り先
▼アーノルド
最近姿をあらわしていないと言うのは怪しいです
3.占い師2人の印象
私ですのでなんとも言えません
4.無言者の吊りについて
無言者がきっと人狼だ!影から私たちを狙っているに違いない!
早めに吊るのがいいかと思います
5.霊媒師COの時期
霊媒師に任せます
(80)2005/03/19 15:08:33
村長の娘 シャーロット
ギルさんきたー!こんにちは♪
>>80
>4.無言者の吊りについて
>無言者がきっと人狼だ!影から私たちを狙っているに違いない!
今日に至っては無発言が更に増えてる訳で(TT)
(81)2005/03/19 15:11:41
村長の娘 シャーロットは、花粉症に効く薬はニーナがもってたような・・・・?
2005/03/19 15:12:21
織子 レベッカ
実は狼には二人の子供がいて5人でした。というオチで……。

負け確定Σ(゜ー゜;*)
(82)2005/03/19 15:14:22
ちんぴら ノーマン
ふわぁー、おはよ。
飲みすぎて寝すぎちまった。

相変わらず、村長とマンジローは来てねえのか。
って、今日は他にも来てないのがいるな。

多分みんな飲んだくれて寝てるんだろうな。
(83)2005/03/19 15:14:45
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカにうろたえた。
2005/03/19 15:15:35
村長の娘 シャーロット
お髭のノーマンさんもきたわ♪こんにちは〜

一応16時本決定の予定でーす。
(84)2005/03/19 15:17:02
ちんぴら ノーマン
了解だ。
シャーロット、まとめ役ご苦労様。
(85)2005/03/19 15:18:53
ちんぴら ノーマン
髭がどうかしたのか?
(86)2005/03/19 15:20:06
ちんぴら ノーマン
今のところ、占い先がリックで
吊りが村長か。

村長が吊られたらまた宴会だな。
っと、すまんなシャーロット。お前の親父のピンチだってのに。
(87)2005/03/19 15:25:15
村長の娘 シャーロット
>ノーマンさん
ここです!>>69->>71
でもニーナちゃんを惑わしちゃだめですよ(*ノノ)
(88)2005/03/19 15:25:28
ちんぴら ノーマン
そうか、髭好きか。
なら、俺様が酒の味を教えてやるか。

髭だらけの大宴会でも開くか。
(89)2005/03/19 15:28:01
ちんぴら ノーマン
おっと、来客だ。
暫く席を外すぜ。
(90)2005/03/19 15:31:12
流れ者 ギルバート
あぁ、花粉を感じる。
こんにちは皆さん
(91)2005/03/19 15:32:33
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにそれはきっと木こりが仕事してないからだと打ち明けた。
2005/03/19 15:39:09
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロット仕事をしたら木が倒れたときの衝撃ですごいことに。
2005/03/19 15:40:28
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルを小一時間問いつめた。
2005/03/19 15:44:36
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルは今日も鏡の前で筋トレだと思った。
2005/03/19 15:47:03
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/03/19 15:51:48
織子 レベッカ
4時ですわ……
(92)2005/03/19 16:01:23
流れ者 ギルバート
4時ですね・・・
(93)2005/03/19 16:02:45
村長の娘 シャーロット
16時だった・・・

★本決定★
●リック
▼アーノルド

【第一声にて発表順はギルバート>フレディ】
【霊媒師は黒発見時のみCO】
仮のまま変更無しです。セットよろしくお願いします。
何か意見あれば速やかにお願いしますね。
(94)2005/03/19 16:05:00
流れ者 ギルバート
>94
了解です
残念だけど村長には死んでもらおう・・・
(次期村長はこの私だ!!(陰謀)
(95)2005/03/19 16:07:02
織子 レベッカは、了解ですわ
2005/03/19 16:07:33
流れ者 ギルバート
では一旦私は席を離れるよ
(96)2005/03/19 16:09:45
流れ者 ギルバートは、クシャミを連発しながら散っていった
2005/03/19 16:10:18
村長の娘 シャーロット
フレディさんは更新に間に合うのかな・・・どきどき。
他の人も来てたら何か発言してほしいな。
(97)2005/03/19 16:11:34
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/03/19 16:11:53
織子 レベッカ
占師さんが間に合わないと話になりませんものね……。

おそめの昼食取ってきますわ(激遅
(98)2005/03/19 16:13:32
のんだくれ ケネス
おぅ。遅くなった。
ちょっと、酔っ払いの喧嘩に巻き込まれてたんだ。
反省してる。
(99)2005/03/19 16:28:03
のんだくれ ケネス
ニーナ。
集計ありがとうな。
なかなかやるじゃねぇか。

で、シャーロットもニーナも髭好きなのか?
俺のは、知らないうちに伸びてるだけだけどな。
(100)2005/03/19 16:29:25
のんだくれ ケネス
>>94 本決定了解だ。
村長それまでに探して来ないとな。
(101)2005/03/19 16:30:30
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/19 16:31:35
ちんぴら ノーマン
シャーロット、ニーナ了解だ。
しかし、現れてないみんな二日酔いか?
だらしねえぜ、あの程度の酒で。
(102)2005/03/19 16:32:40
村長の娘 シャーロット
>ケネスさん
促しありがとです!
ptの減りはちょっとヒゲについて語りすぎたか・・・
COします!
私はヒゲ好きではありません。

ニーナちゃんの恋を見守ってるだけです!!(昼ドラ好き?
(103)2005/03/19 16:36:12
のんだくれ ケネス
(ギルは流れ者のくせに、次期村長を狙っているのか。
酒場で飲ませて仲良くしておくべきか?)
(104)2005/03/19 16:36:17
村長の娘 シャーロット
まさかフレディさんは酒場で介護しててこっちこれないんじゃ・・・
(105)2005/03/19 16:37:40
酒場の主人 フレディ
すいません、なんとか間に合いましたね。
本決定の方、了解しました。
(106)2005/03/19 16:39:03
織子 レベッカ
30分切りましたか。
このままだと拙い展開になりそうですわねぇ……。
(107)2005/03/19 16:39:25
織子 レベッカ
あらあら、これで最悪の事態は回避できそうですわね。
(108)2005/03/19 16:39:54
村長の娘 シャーロット
おお フレディさん!間に合って良かった〜!
(109)2005/03/19 16:40:41
のんだくれ ケネス
フレディ。
つまみの下準備が忙しかったのか?
おつかれさまだな。

今夜も酒場を、儲からせてやるよ。
俺とノーマンで。うひひ。
(110)2005/03/19 16:41:20
酒場の主人 フレディ
ケネスやノーマンが飲み散らすから
後片付けや買出しやらなんやらで遅れてしまいましたよ…。
(111)2005/03/19 16:44:15
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/03/19 16:44:44
村長の娘 シャーロット
酒場の片隅にリックくんとダニエルさんは転がってませんでしたか?
昨日、ノーマンさんがひっぱっていってたような・・・
(112)2005/03/19 16:46:08
ちんぴら ノーマン
さあな、起きたらもういなかったぜ。
(113)2005/03/19 16:46:39
ちんぴら ノーマン
フレディすまんな、いつも。
今日も寄らせてもらうよ。

っと、髭がまた増えたな。
(114)2005/03/19 16:48:43
のんだくれ ケネス
ダニエルは、山ん中で、筋肉鍛えてるんじゃねぇのか?
(115)2005/03/19 16:50:23
村長の娘 シャーロット
そういえばそうだったわね。
毎日の筋トレを怠るはずが無かったわ!
(116)2005/03/19 16:52:11
織子 レベッカ
結局無言5人、数人間に合わなかったといったところになりそうかしら……
(117)2005/03/19 16:55:23
村長の娘 シャーロット
今日のところは票足りそうですね・・・人数減ってきたら怖い状況だな;
(118)2005/03/19 16:57:35
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
32
0
2
0
14
5
26
5
0
7
12
16
0