人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(144)いにしえの村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、異国人 マンジローに投票した
木こり ダニエル は、異国人 マンジローに投票した
書生 ハーヴェイ は、異国人 マンジローに投票した
隠居 モーガン は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、異国人 マンジローに投票した
医師 ヴィンセント は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、異国人 マンジローに投票した
酒場の主人 フレディ は、異国人 マンジローに投票した
流れ者 ギルバート は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、流れ者 ギルバート、の8名。
村長の娘 シャーロット
やっぱりそうきましたか・・・
(0)2005/03/21 17:01:25
医師の養女 ニーナ
しゅごしゃはいないのかなぁ・・・
(1)2005/03/21 17:02:18
織子 レベッカ
くすくすくす……
GJですわシャーロットさん
やはり炙り出しがありましたわね。
(2)2005/03/21 17:03:30
流れ者 ギルバート
フレディは人狼では無かったのか・・・
占いの結果レベッカは【白】でした
(3)2005/03/21 17:03:49
木こり ダニエル
フレディが襲われたか。これでギルバードは狂かも知れんの
シャーロット、遺言なんぞ不吉なことを言うな。
とりあえず霊媒結果よろしくじゃ
(4)2005/03/21 17:04:02
木こり ダニエルは、熊を担いで突然現れた
2005/03/21 17:04:47
村長の娘 シャーロット
>>4:113】です。
占い発表の後で発表します。
(5)2005/03/21 17:04:48
村長の娘 シャーロット
【マンジローさんは人狼でした。】
これで狼が2匹吊れています。
(6)2005/03/21 17:05:50
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル木こりなのに熊・・・?
2005/03/21 17:06:34
織子 レベッカ
くすくすくす……
私も言っておきましょうか……
【マンジローさんは黒ですわ】
(7)2005/03/21 17:07:06
医師の養女 ニーナ
はぅ・・・
こまったなぁ・・・
(8)2005/03/21 17:07:47
流れ者 ギルバート
やはり寡黙者の中に人狼が居たか
(9)2005/03/21 17:08:02
村長の娘 シャーロット
私がまとめいいのかわかりませんが
■アンケート
1今日の占い先●
2今日の吊り先▼
3ラストウルフは誰だと思うか?
(10)2005/03/21 17:08:39
木こり ダニエル
一致したかそれはそれでよいの。あぁ、熊なら帰る途中出くわしたのでの、仕留めた。食ってみるか?
(11)2005/03/21 17:10:08
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに頷いた。
2005/03/21 17:10:33
医師の養女 ニーナ
くう!!!!
おおかみのあじがするかも!!!
(12)2005/03/21 17:10:49
医師の養女 ニーナ
れいばいしふたりでたなら
りょうほうつりましょ〜♪
だれでもみんなつりましょ〜♪
(13)2005/03/21 17:11:37
村長の娘 シャーロット
どちらにしても狼が2匹吊れているということは
霊媒師の仕事はもう終わっています。
>狼吊ったら結果をみるまでもなく決着するからです。
後は狼一人が誰なのかということになります。
(14)2005/03/21 17:12:22
流れ者 ギルバート
ニーナよ、壊れ過ぎだ
(15)2005/03/21 17:12:55
医師の養女 ニーナ
おおかみ1ひと7

つり1かいしっぱい
おおかみ1ひと5

ふたりめつる
おおかみじゃないばあい おおかみ1ひと3
おおかみだったばあい  ひと5
(16)2005/03/21 17:13:43
医師の養女 ニーナ
ちなみに
【にーなはひげははえてません】
(17)2005/03/21 17:14:23
流れ者 ギルバート
適当に吊っちまえ、あっはっはっは
(18)2005/03/21 17:15:27
医師の養女 ニーナ
てきとうにつってほしがるのは
きょうじんさんだからだーあっはっはっは
(19)2005/03/21 17:16:58
医師の養女 ニーナ
もしくはおおかみさんかも〜あっはっはっは
(20)2005/03/21 17:17:16
木こり ダニエル
ずいぶんみな投げやりになってしもうたの。
とりあえず、熊鍋でも食って落ち着け
(21)2005/03/21 17:17:39
木こり ダニエルは、熊鍋を持ってきた
2005/03/21 17:18:04
医師の養女 ニーナは、う、ま、い、ぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
2005/03/21 17:18:12
医師の養女 ニーナは、巨大化した。
2005/03/21 17:18:24
医師の養女 ニーナは、村は壊滅状態だ。
2005/03/21 17:18:36
村長の娘 シャーロット
今日の襲撃でわかること、
フレディさんは少なくとも狼ではなかった。真か狂人
>狼にはその判定からどちらかはわかっていたはずです。

真占い師がいなかった場合を除き
(アーノルドが占い師の可能性)
私は少なくとも確定白であること。真か狂人

二人の霊媒師が狼が2匹吊れていると発表している。
(22)2005/03/21 17:19:10
医師の養女 ニーナ
ふぅ・・・おちつきましたわ。
かたってるひとがふたりいれば
どっちかおおかみだとおもうよぅ。
(23)2005/03/21 17:21:48
流れ者 ギルバート
もう俺には議論する意味がねーからな、フレディが残してった酒でも飲んでるぜ
(24)2005/03/21 17:22:14
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに言った、味王様COしないん?(笑)
2005/03/21 17:23:16
医師の養女 ニーナ
うらないさきは
だんぜん
だにえるさん!
くましゃんをすででたおすさまはあやしいです。
(25)2005/03/21 17:23:17
医師の養女 ニーナ
【にーなにはひげはありません】
よって【あじおうでもありません】
(26)2005/03/21 17:23:54
木こり ダニエル
そうじゃの、ギルバードは狂じゃろうし、レベッカということになるぞ
(27)2005/03/21 17:24:06
流れ者 ギルバート
俺は占い師じゃねーからな、フレディの墓にでも言うといいぜ
(28)2005/03/21 17:24:13
村長の娘 シャーロット
>ギルバートさん
>>9
レベッカさん、私の両方に白だしですね。
どちらが本物だと思いますか?
そしてフレディさんも黒ではなかった。
能力者に黒がいないということでしょうか?
(29)2005/03/21 17:24:31
織子 レベッカ
くすくす…そうですわね。確かに能力者に狼がいるのは確定ですわ。

そうして3回吊るチャンスがあるわけですから、勝負は決しましたわね。
(30)2005/03/21 17:24:55
医師の養女 ニーナ
ぎるさんうらないしじゃないいうてますよ・・・
(31)2005/03/21 17:25:33
村長の娘 シャーロット
熊鍋うまー(*゜¬゜)
(32)2005/03/21 17:26:17
医師の養女 ニーナ
じゃあにーながうらなうかな。

だにえるさんは【強靭な体を持つ人熊】です♪
(33)2005/03/21 17:27:52
流れ者 ギルバート
>>29
シャーロットが本物だろうな
(34)2005/03/21 17:27:55
医師の養女 ニーナ
つぎはにーなね♪

にーなは【うっすらちょびひげがはえた巨人です】
ふだんはこびとです。
(35)2005/03/21 17:28:37
村長の娘 シャーロット
( д )  ゜゜
ほんとだ・・・
私、必死杉・・・
(36)2005/03/21 17:29:22
木こり ダニエル
じゃあニーナ、わしは人熊として吊られるのかの?
(37)2005/03/21 17:29:59
流れ者 ギルバート
まぁまぁ(笑)
(38)2005/03/21 17:30:07
木こり ダニエルは、医師の養女 ニーナの頭をなでた
2005/03/21 17:30:37
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/03/21 17:31:31
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/03/21 17:31:46
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/03/21 17:31:54
医師の養女 ニーナ
はつげんのあるひとたちたべられていけば
むらびとふりなのですよ〜♪
(39)2005/03/21 17:33:42
医師の養女 ニーナ
らんだむでつられたらこわいですよ〜♪
(40)2005/03/21 17:34:16
村長の娘 シャーロット
じゃあシンプルに
■アンケート
1誰から吊りますか?

2コミット進行しますか?

かな?
(41)2005/03/21 17:34:26
流れ者 ギルバート
医師 ヴィンセント は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)

自動投票だけど先生それはあんまりだぜ(笑)
(42)2005/03/21 17:34:30
村長の娘 シャーロット
>>42
ほんとだ・・・w
(43)2005/03/21 17:35:58
医師の養女 ニーナ
こみっとはできないぽ??
いないひとばっかりだし。
にーなはじどうでえらばれがちです・・・
(44)2005/03/21 17:37:28
木こり ダニエル
ずいぶん愛がないのかのう
(45)2005/03/21 17:37:55
医師の養女 ニーナ
れべっかさんからかな。
だにえるさんはくまだし・・・
あ、ほかにうらなってほしいかたいます??
(46)2005/03/21 17:38:11
医師の養女 ニーナ
しょせんようじょですから!!!!
ざんねんっ!!!
(47)2005/03/21 17:38:30
流れ者 ギルバート
アンケートに答えとくぜ
1誰から吊りますか?
▼ヴィンセント
狼だぜ狼!
2コミット進行
皆居るならしちゃって良いと思いますよ
(48)2005/03/21 17:38:44
織子 レベッカ
■アンケート
1誰から吊りますか?
▼レベッカ→シャーロット→ギルバート
2コミット進行しますか?
したほうがいいですわ。
村人にいる可能性は0ですし議論の必要もなく今いるメンバーで終わらせますし。
無言者のコミットってどうなるんです?
(49)2005/03/21 17:38:53
医師の養女 ニーナ
おとうさまはふれでぃさんがしろだしたよね??
(50)2005/03/21 17:39:14
流れ者 ギルバート
モーガンが邪魔だな(失笑)
(51)2005/03/21 17:39:38
村長の娘 シャーロット
強制コミット状態が5人(コミットするにチェックがある人)いるので
強制になってない3人が投票すれば日にちが進みますね。

3人のうちの一人は私ですが。
(52)2005/03/21 17:39:49
医師の養女 ニーナ
もーがんくっちゃえ!
人熊!!
(53)2005/03/21 17:40:26
村長の娘 シャーロット
インデックスみると既に5人コミット済みになっています。
(54)2005/03/21 17:40:33
織子 レベッカは、って自分投票不可ですか。自殺はよくないですか
2005/03/21 17:40:54
織子 レベッカ
なんとなくニーナさせて頂きますわ(ぇ
(55)2005/03/21 17:41:47
流れ者 ギルバート
じゃぁ俺も(ぇ
(56)2005/03/21 17:42:49
織子 レベッカは、ニーナは将来小悪魔になりますわ((;゜Д゜)
2005/03/21 17:43:00
村長の娘 シャーロット
■あんけーと
1▼レベッカさん
もうしゃろにはほかのひとは、おおかみさんにはみえません。
2こみっとしんこうしちゃってもおっけーだとおもいます。

もしかしたら、ハーヴェイさんが強制になってないかもです。
(57)2005/03/21 17:44:14
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカに言った、既に悪魔だ
2005/03/21 17:44:26
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナになっている・・・でもヒゲはちょっと・・・
2005/03/21 17:44:59
流れ者 ギルバート
ハーヴェイの存在を忘れてたよ、彼もかなり怪しいな
(58)2005/03/21 17:45:18
医師の養女 ニーナ
じゃあにーなもにーなで♪
(59)2005/03/21 17:45:18
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに相づちを打った。
2005/03/21 17:45:20
医師の養女 ニーナ
ねねね。
ぎるさんは〜
なんでうらないし非COしたの??
(60)2005/03/21 17:45:46
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/21 17:45:50
木こり ダニエル
アンケートに答えるかの
■吊り先
▼レベッカ
■コミットはしますか?
したほうがよい。ずいぶん楽じゃからの
(61)2005/03/21 17:46:58
流れ者 ギルバート
霊媒師が二人もいたら占い師なんてやってられん!
(62)2005/03/21 17:47:17
織子 レベッカは、コミット済みラスワンはハーヴェイさん?
2005/03/21 17:47:23
医師の養女 ニーナ
これでじんろうさんはずれたら
だれがたべられるのかなぁ・・・
くまVSおおかみもみてみたいなぁ・・・
(63)2005/03/21 17:48:27
村長の娘 シャーロット
コミットしましたー!
これで18時に更新されるはずです。
このおかしな空気のままエピでしょうか?w

投票してない人も決定してくださいね。
しないと自動になっちゃうと思います。
(64)2005/03/21 17:50:36
医師の養女 ニーナ
やっぱりぜんいんそろってないとこみっとできないとおもうのだけど。
(65)2005/03/21 17:50:55
木こり ダニエル
で吊り先はどうなっておるのじゃ。
ニーナでよいのか?
(66)2005/03/21 17:51:34
流れ者 ギルバート
プロローグがおかしな空気だったしねw
(67)2005/03/21 17:51:37
医師の養女 ニーナ
はい!ひげばっちこーい!!
(68)2005/03/21 17:52:28
流れ者 ギルバート
8人コミット済みになってるよ
(69)2005/03/21 17:52:29
村長の娘 シャーロット
▼レベッカさん
にしましたが・・・
決定はニーナさんなんでしょうか?(汗
(70)2005/03/21 17:52:56
織子 レベッカ
まぁ。エピ近いので地喋りに戻す。
日記に「ですわ」とか使って染み付いてるのにびびった。

>空気
まぁこの状況じゃ仕方ないです。
(71)2005/03/21 17:53:34
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんは今日私がお屋敷にお持ち帰りです!
ヒゲには負けませんっ
(72)2005/03/21 17:53:49
医師の養女 ニーナ
にーなもれべっかにしてあるけど
もうなんでもこーい!
ひげばっちこーい!
きょだいかするぞー!
(73)2005/03/21 17:53:55
医師の養女 ニーナ
ひげそるぞー!!
(74)2005/03/21 17:54:35
織子 レベッカ
>投票先ニーナ
Ω ΩΩ<(文章略)
(75)2005/03/21 17:54:42
流れ者 ギルバート
【orz】
(76)2005/03/21 17:54:56
村長の娘 シャーロット
>>71
使い慣れない言葉づかいしてると
時々壊れますね・・・
まあこれが(壊れてるのが)地なんですが・・・

ところで墓下は人がいるのかなあ〜
(77)2005/03/21 17:55:40
医師の養女 ニーナ
はかしたいるといいんだけど・・・
あきれてもうみんないなかったりして・・・
(78)2005/03/21 17:56:20
織子 レベッカ
墓下数人消えてそうですねー

そういえば守護者COナイノー?w
(79)2005/03/21 17:56:50
流れ者 ギルバート
ノーマンは今の雰囲気すきそうじゃない?w
(80)2005/03/21 17:57:00
医師の養女 ニーナ
れべっかさんはじさつできないから
にーなにしたんでしょ??
にーなもじさつできないかられべっかさんにしました♪
(81)2005/03/21 17:57:10
村長の娘 シャーロット
レベッカさんが予言してるので先に謝っておきます。

【独り言で暴走しててごめんなさいごめんなさいごめ(ry】
(82)2005/03/21 17:57:25
医師の養女 ニーナ
じゃあCOします。
(83)2005/03/21 17:57:47
医師の養女 ニーナ
【独り言でもひげ好き暴露してます】
(84)2005/03/21 17:58:26
織子 レベッカ
>>81
インデックス画面で↑↑↓↓←→←→BAを256回入力で自殺ができるらしいです
(85)2005/03/21 17:58:41
流れ者 ギルバート
ニーナがやっと漢字を使ってくれた・・・!
(86)2005/03/21 17:59:05
村長の娘 シャーロット
ひぃ!
みるのが怖い・・・守護者・・・いたのでしょうか?
(87)2005/03/21 17:59:26
織子 レベッカ
【独り言使ってません(´・ω・`)】
(88)2005/03/21 17:59:44
木こり ダニエル
レベッカそれはほんとか早速やってみるかの
(89)2005/03/21 17:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
20
9
0
0
10
0
32
0
0
19
0
0
0