人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(144)いにしえの村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の14名。
双子の片割れ リック
僕が最後に来たっぽいね。
集会に遅れたという謝罪の意味で、アンケート投下しておくよ。

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■3.参加出来る時間帯
■4.仮&本決定時間
(0)2005/03/16 21:59:23
双子の片割れ リック
記号は、

■アンケート
●占い対象
▼吊り対象
★決定事項
【】目立たせたい発言

こんな感じかな。
(1)2005/03/16 22:01:11
双子の片割れ リック
■1.初日COでまとめ役を占って欲しいな。
■2.黒発見、対抗CO、吊られそうな時にCO。遅くても4日目CO。
■3.夕方はもちろん顔出すよ。どちらかというと夜メインかな。
■4.仮22:00 本16:00

■その他(勝手に追加)
暫定でもいいのでまとめ役出したいね。
確定白出るまでのもまとめ役でもいいから。
という意味をこめて。■1の答えですよ♪
(2)2005/03/16 22:10:44
のんだくれ ケネス
おぅ。揃ったみたいだな。
アーヴァイン、ごくろうさん。
お前も気をつけてくれよな。
(3)2005/03/16 22:15:26
双子の片割れ リック
皆はもういないのかな?
ちょっと席離れるねー。
(4)2005/03/16 22:15:45
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスに驚いた。
2005/03/16 22:16:05
のんだくれ ケネス
ワインの空瓶が ごろごろ・・・。
いい匂いしてるじゃねえかよっ。

アンケートに答えるか。
■1.占い師COについて
早めに頼むよ。占い対象決まってからだと面倒だからよ。
■2.霊能者COについて
黒発見、騙り出現、占い師の真贋がわかったときに頼むな。
■3.参加出来る時間帯
夕方中心だ。
夜中は酔っ払ってて寝るのさ。
■4.仮&本決定時間
昼頃に仮決定かな。そのころいられるやつにまとめ役頼むよ。本決定は、16:00
■その他
まとめ役立候補するやついないか?
そいつ占ってもらえばいいんじゃねえか?
(5)2005/03/16 22:19:31
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックの頭をぐしゃぐしゃ撫でた。
2005/03/16 22:20:00
のんだくれ ケネス
リック
そんなに驚くなよ。
飲んだくれてるだけで、害はないぞ。
(6)2005/03/16 22:20:46
のんだくれ ケネスは、空のワインを逆さにして、落ちる雫を舐めている。
2005/03/16 22:21:27
のんだくれ ケネス
フレディは、酒仕入れたかな。
俺は、酒場へ行くぞ。
じゃあな。
(7)2005/03/16 22:21:56
流れ者 ギルバート
ようやく皆揃ったのですね。
アンケートに答えておきます
■1.3日目くらいまでにCOしてくれればいいかな。
■2.これは本人に任せるよ
■3.朝から夕方くらいかな、早くに寝てしまうことが多いのでね。
■4.仮 未定 本16:00
(8)2005/03/16 22:23:00
流れ者 ギルバート
では私は休ませてもらいますよ
皆さん人狼に気をつけてくださいね。
(9)2005/03/16 22:25:17
のんだくれ ケネス
おぉ。ギル。おやすみ。
(10)2005/03/16 22:25:49
流れ者 ギルバートは、眠そうに歩いていった
2005/03/16 22:25:59
隠居 モーガン
おお始まったか。
ならわしもアンケートに答えるかの〜
■1.占い師COについて
早くしておかないと後々厄介になるぞ
■2.霊能力者COについて
黒発見
■3.参加できる時間帯
ばらばらだが基本的に夜だな、夕方は時々参加できないときがあるんでな
■4.仮&本決定時間
仮21時本が4時ごろがよいかの〜
(11)2005/03/16 22:32:14
木こり ダニエル
ふむ、いつの間にかにはじまっておる
アンケートに答えるかの
■1今日中にでもでてきて欲しいものだ
■2吊り対象になった時、騙り出現、黒発見時
■3夕方から夜の間ぐらいじゃ
■4みなに任せる
(12)2005/03/16 22:38:31
木こり ダニエル
アンケートにも答えたしこれでわしは失礼するかの
木こりは朝が早いもんでな
わははははははははははははっはっはっゲホッゲホッ
(13)2005/03/16 22:42:58
木こり ダニエルは、咳き込みながら去っていった
2005/03/16 22:43:28
織子 レベッカ
あらあら、ちょっと散歩に出ている間に全員揃ったようですわね。

とりあえずアンケート

■1.占い師COについて
早め早めが基本といったところかしら。

■2.霊能者COについて
本人に任せるけどできるだけ黒発見時に出てくれると嬉しいわ。

■3.参加出来る時間帯
昼〜夜かしら。朝は弱いのよね。

■4.仮&本決定時間
仮は夜〜深夜。本決定4時というところかしら。
(14)2005/03/16 23:19:04
医師 ヴィンセント
いつのまにやら始まっていたよだな。
それでは私もアンケートに答えておくとする。

■1.占い師COについて
今日、もしくは明日の第一声がいいと思うぞ。

■2.霊能者COについて
黒発見時、騙り出現時、吊られそうになった時。

■3.参加出来る時間帯
すまないが不定期だ。急患とかも多いのでな。

■4.仮&本決定時間
仮22時、本決定16時で。

■その他
まとめ役立候補者が早めに出てくれると有難い。
私は柄じゃないので遠慮させてもらうがね。
後この村は飲んだくれが多いようだな・・自分の
健康管理には気を使ってくれよ。

私は少し覗きに来ただけなのでこれで失礼する。
ニーナが一人じゃ眠れないとうるさいのでな。
(15)2005/03/16 23:54:21
医師 ヴィンセントは、ニヤニヤしながら集会場からでていった
2005/03/16 23:56:09
ちんぴら ノーマン
いつの間にか集まってたか。
じゃ、アンケートに答えるとするか。

■1.占い師COについて
  やっぱ、早めがいいね。
■2.霊能者COについて
  黒発見
■3.参加出来る時間帯
  昼間〜夕方かな。夜は遅い時間だと大丈夫だ。
■4.仮&本決定時間
  仮は夜。本決定は夕方(16時頃)かな。
(16)2005/03/16 23:59:35
ちんぴら ノーマン
まとめ役立候補者が出てくれると嬉しいね。
俺はガラじゃないんでな。

アンケートにも答えたし、明日にそなえて寝るとするか。
っと、その前に一杯引っかけていくか。
ケネスが酒場にいるだろうから、あいつにおごらせよう。

じゃあな。へへっ
(17)2005/03/17 00:05:18
ちんぴら ノーマンは、鼻歌を歌いながら酒場へと向かった。
2005/03/17 00:08:29
書生 ハーヴェイ
 いや……、調べたい文献が大量にありましてね、すっかり遅くなってしまいました。申し訳ない。

■1.占い師COについて
 早めにして戴けると助かりますね。
■2.霊能者COについて
 占い師COと同時。
■3.参加出来る時間帯
 調べ物が多いので夜中が中心となります。
■4.仮&本決定時間
 皆さんの意向にお任せします。
(18)2005/03/17 04:20:35
酒場の主人 フレディ
皆様、おはようございます。
早速アンケートにお答えします。

■1.占い師COについて
【私、占い師です】

■2.霊能者COについて
黒発見時でいいのではないでしょうか。

■3.参加出来る時間帯
朝、昼はあまり参加できませんが
夕方は参加できるかと。

■4.仮&本決定時間
皆様にお任せします。
(19)2005/03/17 08:39:50
医師の養女 ニーナ
おはようございます♪
みなさんいつのまにかあつまってたのですね〜♪

■1.占い師COについて
  はやめがよいとおもいます〜♪
■2.霊能者COについて
  れいのうしゃさんにおまかせ〜♪
■3.参加出来る時間帯
  あさは9じくらいかな。
  よるは8じくらいまで〜♪
■4.仮&本決定時間
  みなさんのごいけんにおまかせしま〜す♪

にーなよなかはおそとにでれないのですれちがうかたがた
よろしくです♪
(20)2005/03/17 09:14:13
村長の娘 シャーロットは、ソファから飛び起きた!!
2005/03/17 11:09:12
流れ者 ギルバート
ふぁ〜、よく寝た
(21)2005/03/17 11:12:22
村長の娘 シャーロット
うわーはじまってた!!!!?
すっかり寝過ごしちゃったよ・・・
改めてみなさんよろしくお願いしますね♪

リックくんアンケートありがとです!
今から答えますね〜
(22)2005/03/17 11:12:28
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/03/17 11:13:04
流れ者 ギルバート
おや、シャーロット、ソファーで寝ていたのかい?(笑)
(23)2005/03/17 11:13:14
医師の養女 ニーナ
みなさんおはようございます♪
(24)2005/03/17 11:16:17
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんおはようございます^ー^
昨日はちょっと飲みすぎたのかすっかり出遅れてしまいましたね。

フレディさんが占い師CO!
では一応、【私は占い師ではありません】
他の方も宣言しておいた方が良さそうですね。
(25)2005/03/17 11:17:06
医師の養女 ニーナ
にーなも【うらないしじゃないよ】
(26)2005/03/17 11:18:00
村長の娘 シャーロット
>>22
今までソファでぐっすりだったわ!

ニーナちゃんもおはよ〜!
(27)2005/03/17 11:18:59
流れ者 ギルバート
ニーナおはよう♪(昨日の腹痛を思い出した。)
(28)2005/03/17 11:19:43
医師の養女 ニーナ
あらら・・・
にーなのとくせいのおくすりだしちゃおうか??
(29)2005/03/17 11:20:10
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/03/17 11:20:44
医師の養女 ニーナ
はぅ・・・
じゃあおとうさまにおつかいをたのまれたおくすりをだそうかな。
1粒3万の・・・

きっとげんきになるよ♪
(30)2005/03/17 11:22:07
流れ者 ギルバート
あ、ありがとうニーナ・・・
(31)2005/03/17 11:24:39
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。(深い意味はない)
2005/03/17 11:25:32
医師の養女 ニーナ
おとうさまにはかわりににーなのつくったおくすりを
わたしておくよ♪
(32)2005/03/17 11:26:07
村長の娘 シャーロット
アンケート
■1.占い師COについて
この村には結社員?とか言う人がいないらしいので
まとめ役の白確定が早めに欲しいので今日中のCO希望します。
既にフレディさんがCOしてることもありますし。

■2.霊能者COについて
黒発見、騙りが出た、吊り対象になった時がいいかしら。
状況次第ですけど3日目辺りのCOが良さそうですね。

■3.参加出来る時間帯
基本的に発言ができるのは昼前位〜夜20時位ですね
それ以降は意見が活発な時はなるべく参加したいと思いますが
鳩からになりそうなのであまり深夜はいられないかも。

■4.仮&本決定時間
仮決定22時(個人的にはもう少し早くても可だけど他の人がきついかな)
本決定16時でいいと思います。
なるべく人が多い時間がいいですしね。
(33)2005/03/17 11:29:11
村長の娘 シャーロット
追加で■5.まとめ役について
誰か立候補でお願いします!
確定白にまとめてもらいたいので初日の占い対象になるかと思いますが。
もし出なければ今日の占い対象アンケートもかねて推薦って形になりそうですね。

パパとマンジローさんは始まったこと気付いてくれるかな〜
(34)2005/03/17 11:34:07
流れ者 ギルバート
なんだかCOしたほうが良いようなので言いますが
私は小さい頃から占いの才能があるんですよ。
私が真の占い師です!
(35)2005/03/17 11:36:08
医師の養女 ニーナ
にーなはかりけっていのじかんにいることができないかもだから
りっこうほはできないの・・・

そんちょうさんとまんじろーさん
はやくきがついてくれるといいね♪
(36)2005/03/17 11:36:10
村長の娘 シャーロット
ギルさんも占い師COですね。
どちらが本物かしら??今はまだわかりませんね・・・
(37)2005/03/17 11:39:34
村長の娘 シャーロット
とりあえず着がえと食事をしに一旦家に帰りますね。
また後で顔出しますね!
ギルさんニーナちゃんまたね♪
(38)2005/03/17 11:42:59
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/03/17 11:43:43
村長の娘 シャーロットは、あくびをしながら集会場を出て行った。
2005/03/17 11:44:00
医師の養女 ニーナ
はーい♪
またあとであいましょう♪
(39)2005/03/17 11:44:02
流れ者 ギルバート
では私も食事をしに行ってくるよ、なた後で来るよ
(40)2005/03/17 11:46:35
流れ者 ギルバートは、腹の虫を鳴らしながら走っていった
2005/03/17 11:47:09
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/03/17 11:47:11
医師の養女 ニーナ
にーなもおひるごはんのしたくをしなくっちゃ♪
おとうさまもまってるだろうし・・・
ではまたあとできます♪
(41)2005/03/17 11:58:28
医師 ヴィンセント
ご、ごちそうさま・・ごふっ
ニーナの作る食事は本当にうまいよ・・はは・・は
(42)2005/03/17 12:29:56
医師 ヴィンセントは、自室でのたうちまわっている
2005/03/17 12:30:40
医師 ヴィンセント
占い師はギルバートとフレディか。
さてさて、どちらが真であるかな・・。

ダニエルは結核もしくは感染病の疑いがある・・っと。
場合によっては隔離もあり得る・・っと。
(43)2005/03/17 12:38:56
酒場の主人 フレディ
あら、ギルバートさんも占い師だったのですか…。
これで占い師が2人なわけですが…。
(44)2005/03/17 12:42:08
医師 ヴィンセント
これはフレディ、こんにちは。
最近店が繁盛してるらしいじゃないか。

ケネスなんて酒場に住んでるようなものだろう(笑
(45)2005/03/17 12:47:11
酒場の主人 フレディ
えぇ、ケネスはまるで自分の家のように…、
宿代貰おうかな…。
(46)2005/03/17 12:52:39
医師の養女 ニーナ
おとうさまによろこんでもらえてうれしい♪
とくにきょうのおこのみやきはじしんがあったんだ♪
(47)2005/03/17 13:20:31
医師 ヴィンセント
おっと、来たのかニーナ。ああ・・あれは美味かったよ。
また作ってくれるかな・・。

(あの物体はお好み焼きだったのだな)

ケネスには困ったものだが、宿代まで取ったらのたれ死ぬ
しかなくなるだろうから勘弁してやってくれないか。
(48)2005/03/17 13:29:17
医師の養女 ニーナ
にーなまたがんばってうでをふるうよ♪

(もんじゃやきではないですよ)
(49)2005/03/17 13:31:46
医師 ヴィンセント
ふむ、楽しみにしているよ・・。

すまないが少し出てくる。
今は人も少ないしな。

隣の村まで薬の材料を調達に行ってくるよ。
(即効で効果のでる胃薬の材料を・・)
(50)2005/03/17 13:33:47
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに手を振って、逃げるようにして去っていった
2005/03/17 13:34:23
村長の娘 シャーロット
戻ったけど、誰もいなくなっちゃったみたい。
ニーナちゃんはお料理も得意なのか・・な?
(51)2005/03/17 14:51:49
流れ者 ギルバート
私も今戻ってきたよ。
ニーナの料理・・・ヴィン先生の様子を見てるとあれなようだが・・・
(52)2005/03/17 14:53:17
ちんぴら ノーマン
占い師COがフレディとギルバートか・・・
どっちかが嘘をついてるってことだな。

ちなみに、【俺は占い師じゃないぜ】
まあ、顔見りゃ分かるだろうけどな。

しかし、村長とマンジローの奴どこ行ったんだ?
医者親子の薬に恐れをなしたかな。
(53)2005/03/17 14:59:39
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんお帰りなさい。
今のところ、
占い師CO フレディさん ギルバートさん
非CO   シャロ ニーナちゃん
アンケート未回答 パパ マンジローさん
といった感じですね。夕方になれば少し人増えるかな〜 
(54)2005/03/17 15:00:17
ちんぴら ノーマン
だといいな。

でもこれ以上占い師が増えるのは勘弁だぜ。

おう、ただいま。
(55)2005/03/17 15:01:59
のんだくれ ケネス
ふわぁぁぁ〜〜あ〜あ〜あぁぁぁ。
(長いあくび)
(56)2005/03/17 15:03:56
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんもお帰りなさーい。

まだ占いCOはわかりませんけど・・・ふたりとも偽の可能性もあるし。
更新は明日の17時なのでまだ時間の余裕はありそうですしね〜
(57)2005/03/17 15:04:48
ちんぴら ノーマン
おう、ケネス。
相変わらず酒場に泊まったのか?
(58)2005/03/17 15:05:10
のんだくれ ケネス
いつまで飲んでいつから眠っちまってたんだ?俺は?

占い師がふたり?
おぃおぃ。何人もいるもんじゃねえだろうが。
(59)2005/03/17 15:05:11
医師の養女 ニーナ
みなさんおかえりなさい♪
(60)2005/03/17 15:05:22
のんだくれ ケネス
あれ?ノーマン。いるんだな。
今夜も、酒場で飲むぞ。うひひ。
(61)2005/03/17 15:06:08
のんだくれ ケネス
いくら飲んだくれでも、言っとくかな。
【俺は、占いなんて面倒なことはできないぜ】
(62)2005/03/17 15:07:03
酒場の主人 フレディ
う〜む、私が占い師ということを信じてもらうには
霊能者さんがいてくれないと困りますね…。
(63)2005/03/17 15:07:06
酒場の主人 フレディ
そうだ、ケネスよ…。
お酒はいいがお金を払いなさい…。
(64)2005/03/17 15:12:18
流れ者 ギルバート
ケネスに払うお金があるのでしょうか?(苦笑)
(65)2005/03/17 15:16:44
のんだくれ ケネス
フレディ、けちけちするなよ。
そのうち、倍にして支払うからよ。
(66)2005/03/17 15:17:21
酒場の主人 フレディ
倍ですか…、40万くらいになりますけど…。
まぁ、返してくれるならいいですけどね。
(67)2005/03/17 15:25:25
のんだくれ ケネス
40万ルーか。
安いもんさ。
(68)2005/03/17 15:32:43
村長の娘 シャーロット
占い師が出たってことは占い方法(統一、交互など)、
今日の占い先についても話し合ったほうがいいのかな?

統一で確定白をだして占い先=まとめ役の意見が出てますが、
みなさんはどう思いますか?
(69)2005/03/17 16:15:18
村長の娘 シャーロットは、きょろきょろ周りを見回した。誰かいるかな?
2005/03/17 16:16:02
ちんぴら ノーマン
そうだな。
そうするのがいいと思うぜ。
(70)2005/03/17 16:21:48
医師の養女 ニーナ
にーなもそれでいいとおもいます♪
(71)2005/03/17 16:42:18
ちんぴら ノーマン
占い先についてだが、黒狙いだな。
まあ、初日は白が出てもいいんじゃねえか。
最初に白確定が出れば、まとめ役頼めるしな。
そういう意味じゃ、初日は白狙いでもいいかもな。
2日目以降黒狙いってことで。

今日の占い先はもう少し話合わないとな、今は決められねえな。
(72)2005/03/17 16:52:11
医師 ヴィンセント
今戻ったぞ。
【私は占い師ではないぞ】

さて・・占い方法は統一でいいと思う。
占い先についてはもう少し考えさせてもらおう。
ただ上弁、中庸の中から占いたいな。
それで確定白ならまとめ役頼めるだろうしな。
(73)2005/03/17 17:09:17
のんだくれ ケネス
今日は、確定白作らないとまずいんじゃねぇか?
そうじゃないと、今日はともかく、あとあと、多数決じゃ決められねぇ場面で困るんじゃねえのか?
(74)2005/03/17 17:14:22
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/03/17 17:20:11
酒場の主人 フレディ
アーノルドさんとマンジローさんが見えませんが…、
なにかあったんでしょうか…。
(75)2005/03/17 17:23:32
ちんぴら ノーマン
どうしたんだろうな、二人とも。
俺は見てないぜ。
(76)2005/03/17 17:24:40
ちんぴら ノーマン
それより俺はまた酒場に行ってくるよ。
じゃあな。
(77)2005/03/17 17:26:24
医師 ヴィンセント
>>74
そうだな。
できれば今日の占いで確定白を作っておきたい。
まとめ役立候補者がでてきてくれると助かるな。

(78)2005/03/17 17:27:32
医師 ヴィンセント
私も二人は見ていませんな・・。
この一大事に何をしているのやら。

もしや、もう人狼の手に・・。
(79)2005/03/17 17:30:22
村長の娘 シャーロット
パパ・・・マンジローさん・・・
まだ24時間弱あるからなんとか来てくれることを祈ってます!
(80)2005/03/17 17:34:36
酒場の主人 フレディ
さて、本日は誰を占いましょうか。
(81)2005/03/17 19:08:41
木こり ダニエル
わははははははははははははははははは
占い師COをしておるようだな。
ここはひとつわしは先祖代々由諸正しき木こりである
【占い師なのではなーい、木こりである】
(82)2005/03/17 19:18:02
木こり ダニエルは、笑い声を高らかに上げながら巨大な斧を担いで現れた
2005/03/17 19:19:31
木こり ダニエル
う〜む、誰もおらぬようじゃの。
来る人のためにこのすばらしいボディー披露できるショーの準備をしておこうかの
(83)2005/03/17 19:26:01
村長の娘 シャーロット
・・・話降っておいて返事なしですいません;
アンケートに書いた通り私は今日は確定白でまとめ役作りの占い希望で。
うーん 誰がいいかなあ。
時間的に夜中も顔出せてる●ケネスさんとかどうかなと思ってます。

占い師CO フレディ ギルバート
非CO   シャロ ニーナ ノーマン ケネス ヴィンセント ダニエル
アンケート未回答 アーノルド マンジロー

もーパパがくるまでワインのみつくしちゃおうぞおお!!
集会場にいっぱい置いておきますので、どんどんみんな飲んでね♪
(84)2005/03/17 19:27:11
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルを怪訝そうに見た。
2005/03/17 19:27:45
木こり ダニエルは、あたりを薄暗くした。どこからともなくスポットライトが現れた
2005/03/17 19:28:01
木こり ダニエル
シャーロットよ、そう怪訝な顔をするな。
鍛え上げたものを人に見てもらいたいのは人の性じゃろう。
わしはこの体を見てほしいのじゃよ〜
(85)2005/03/17 19:30:21
木こり ダニエルは、一人、リハーサルを始めた
2005/03/17 19:30:50
村長の娘 シャーロット
oO(ショーって何かしら?怖いけどシャロとっても興味あるわ♪)
(86)2005/03/17 19:31:30
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをじっと見つめた。
2005/03/17 19:31:52
木こり ダニエル
そうじゃ、酒の余興にどうじゃ。
(87)2005/03/17 19:32:01
村長の娘 シャーロット
すいません。。。ダニエルさん
準備手伝いたいのですけど、ちょっと用事できちゃったので
後でまた顔出しますね。いえ・・逃げる訳ではないですよ・・・
ショーは後でまたじっくりと・・・
(88)2005/03/17 19:32:37
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットにポーズを決めながらちかずいてきた
2005/03/17 19:32:45
村長の娘 シャーロットは、酒の余興に木こりショー?と首をかしげながら集会場を後にした。
2005/03/17 19:33:40
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに逃げられたようだ。木こりはめげてにいようだ
2005/03/17 19:34:12
木こり ダニエル
ふう、いなくなってしもうた。だが次の人のためにも万全の
状態でいなければ
(89)2005/03/17 19:36:03
木こり ダニエルは、さらに入念なリハーサルを始めた
2005/03/17 19:36:30
流れ者 ギルバートは、見なかったことにして去っていった
2005/03/17 19:39:42
双子の片割れ リック
夕方に顔出せなかった(汗)
ごめんねー。
今日が更新日じゃなくてよかった。。

【僕は占い師じゃないよ】

議事録ちゃんと見てきます。
(90)2005/03/17 19:46:55
双子の片割れ リックは、木こり ダニエルを不思議そうに眺めた。
2005/03/17 19:47:31
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/03/17 20:05:35
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックもついでにハリセンで殴った。
2005/03/17 20:07:07
双子の片割れ リック
う〜ん、やっぱまとめ役出るって人はいなさそうだね。
まぁ、占われた人が確定白にでもなれば、ついでにまとめ役になってもらえるね。
初日くらいは皆で意見出し合ったり、希望の統計で決めたりでいいかもね。
(91)2005/03/17 20:11:52
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックに頷いた。
2005/03/17 20:12:41
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンに怯えた。oO(きんぴらがいじめるよ〜)
2005/03/17 20:12:42
ちんぴら ノーマン
気にするなリック。
まあ、一杯飲めよ。
(92)2005/03/17 20:14:40
双子の片割れ リック
わーい、きんぴらさんのおごりで牛乳飲むね♪

霊媒師COのタイミングも出来れば初日のうちに決めたいね。
ハーヴェイさんが占い師と同時を希望しているようだし。
(93)2005/03/17 20:17:52
ちんぴら ノーマン
そうだな。

ちなみに飲み物代はケネスに付けとくから
気にせずにどんどん飲め。
(94)2005/03/17 20:20:02
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスを同情の眼差しで見ながら、気にせず牛乳を飲んだ。
2005/03/17 20:23:54
のんだくれ ケネス
おぅおぅ。
ケネス登場だぜぃ。
みんな、飲んでるかぁ?
(95)2005/03/17 20:27:19
のんだくれ ケネス
ノーマン、リック
まぁ飲め。

霊媒師COについて?
占い師が出てて、確定白が決まるとして、そのうえ霊媒師じゃ、狼に餌を差し出すようなもんじゃねえのかぁ?
(96)2005/03/17 20:29:01
のんだくれ ケネス
っと、飲んだくれ過ぎないうちに
先に風呂入ってくる。

占い先希望?
●シャーロット ○ヴィンセント で。
酔っぱらいの勘さぁ。
白っぽく見えないか?
(97)2005/03/17 20:30:30
のんだくれ ケネスは、後ろ向きで手を振りながら、風呂に行った。
2005/03/17 20:30:56
木こり ダニエル
リック、あまりじじいを殴るではない。
欲望を止めるリミッターが外れてしまうではないか
(98)2005/03/17 20:37:29
双子の片割れ リック
>>97
いや、今日COなんて言ってないよ。
あだ、COのタイミングの決定もしなくちゃいけないって言ったんだよ。
(99)2005/03/17 20:44:41
双子の片割れ リック
>>98
じいちゃん……殴ってるのはノーマンだよ。
oO(そうか、ボケてきてるんだね。。気を使ってあげなきゃ)
(100)2005/03/17 20:46:28
双子の片割れ リックは、>>99のアンカー訂正、>>97→>>96
2005/03/17 20:47:10
のんだくれ ケネス
ちょいとやぼ用で、まだいたぞ(笑)

>>99 霊媒師COについては
みんなのアンケートが出ているよな。
確定白がいない限り、多数決で決めるしかない状態じゃないのか?今日中に何とかしたいならばな。

それについての討論が活発になれば別だけどな。

さて、本当に風呂だよ。またな。
(101)2005/03/17 20:56:52
木こり ダニエル
むっ、殴ったのはノーマンか老人を何だと心得ておるのじゃ。
罰じゃ、罰じゃ。
どこえ行きおったノーマンおしおきじゃー
(102)2005/03/17 21:04:34
木こり ダニエルは、人間とは思えない形相で集会所を出て行った
2005/03/17 21:05:24
ちんぴら ノーマン
ふー。
ジジイ・・・ボケてなかったのか。

まあ、それはそれとして、飲みに行くか。
(103)2005/03/17 21:10:06
ちんぴら ノーマンは、鼻歌を歌いながら酒場へと向かった。
2005/03/17 21:10:26
村長の娘 シャーロット
こんばんは!
あんまり時間無いけどちょっとのぞいてみました!

>>93
リック、今日中に霊媒師COタイミング決定した方がいいメリットってなんでしょうか?
明日の第一声じゃなくても問題なさそうですし。
とりあえず明日の更新で霊媒師の仕事は無いので
明日の占い結果が出てからの話し合いでも良さそうかなと思ってました。
何か考えがあれば教えてくださいね♪

霊媒師が何の情報も出さないまま襲われる可能性を考えると私は焦らない方がいい気がしてます。
(104)2005/03/17 21:35:36
村長の娘 シャーロット
oO(みんな飲み行ってしまったのね・・・
 まさか木こりショーも酒場で盛り上がっているの??)
とりあえず明日の占い対象をそれぞれあげていきましょうか。
(105)2005/03/17 21:43:33
村長の娘 シャーロットは、ソファに横になってうとうとし始めた。
2005/03/17 21:44:14
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、自分の汚い上着をかけた。
2005/03/17 21:46:23
のんだくれ ケネス
風呂あがりだ。
さて、飲みに行けるやつは、酒場へ行くぞ。

おっ?ノーマンは、もう酒場なんだな。

風呂上りに飲むのはたまんねぇよな。
(106)2005/03/17 21:47:42
のんだくれ ケネスは、少し震えながら、酒場へ向かった。「なに、酒であったまるさ。」
2005/03/17 21:48:16
双子の片割れ リック
今ちょっと取り込み中なので、返答だけ。

>シャーロット
>>99でも答えたけど、もう一度。
『霊媒師COのタイミング』も出来れば初日のうちに決めたいね(>>93より抜き出し)

なんで僕が今日COを押してる、と皆に間違われるんだろう?
(107)2005/03/17 21:51:16
双子の片割れ リック
>>107ミス(ちゃんと読んでなかったorz)

決められることは早めに決めてもいいんじゃない?って意味で言っただけだよ。
『出来れば』と言ったし、無理強いしてるわけじゃないよ。
(108)2005/03/17 21:53:08
双子の片割れ リック
メリットと言うほどのことを考えていったわけじゃないよ。
ただ、現段階でも話し合うことのできることがあるなら、
早めに皆で意見出し合ってもいいんじゃない?と思ってね。

皆のアンケートを一通り見たけど、一部で占い師と一緒COとか言ってる人もいたんで、
敢えて僕がこんなことを言わせてもらった、ってこともあるけどね。
(109)2005/03/17 22:00:48
医師 ヴィンセント
診察の途中だが、顔出すことにした。

霊能者COについて
これについてはまだ保留でいいと思うぞ。

占い先
●ケネスがいいと思うな。
まぁこれは確定白狙いだ。
それにケネスは人をまとめるのが巧そうな気がする。
シャーロットもまとめ役の才能ありと見た。
どちらとも白だと予想。

私のシックスセンスがそう言っているよ。
・・・ようするに勘だな(笑)
(110)2005/03/17 22:13:44
医師の養女 ニーナ
こんばんわ〜♪
あいかわらずそんちょうさんとまんじろーさんが
みえてないのね。

うらないさき
●しゃーろっとさん
○けねすさん
かなぁ。
(111)2005/03/17 22:21:01
医師 ヴィンセント
やぁニーナ、一人で来たのか?
こんな時間の一人歩きは危ないぞ。
飲んだくれに絡まれでもしたら大変だ。
それにお肌にもよくないぞ。これは医学でも証明さ
れているしな。

(112)2005/03/17 22:25:46
医師の養女 ニーナ
おとうさまがおそいからちょっとしんぱいになったの〜。
(113)2005/03/17 22:27:01
木こり ダニエル
おや、いつの間にかにここに来てしまった。
とりあえずなにかやっておるみたいだから答えるか。
 
霊媒師CO
とりあえず本人に任せよう。出たい時に出て来いいつでもじじいが受け止めてやるぞ

占い先
わしの右乳首と左乳首はこのダニエルが怪しいといっておるが
わしじゃいかんから ●シャーロット
白確定じゃろうが念のため、まとめて欲しいからのう
(114)2005/03/17 22:28:19
木こり ダニエル
それではみなのしゅうわしは寝る。お休み
木こりは朝が早くてのう
わはははははははははははははは
(115)2005/03/17 22:30:05
医師 ヴィンセント
そうか・・私を心配してくれたのか。

(可愛いなニーナは・・うん、非常に可愛い)
(116)2005/03/17 22:30:35
木こり ダニエルは、まばゆい光と共に消え去った
2005/03/17 22:30:36
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナの発言に感動し目を潤ませている
2005/03/17 22:31:00
医師 ヴィンセント
ふむ、心配していたダニエルも体は健康のようだな。
(頭に少し問題がでてきているようだが・・)

それはそうと私は診療の合間に顔だしたのでな、もう
そろそろ戻らないといけないんだが。
ニーナも一緒に戻るかい?
(117)2005/03/17 22:34:15
医師の養女 ニーナ
だにえるさんおやすみなさい♪

にーなもそろそろねますね〜。
おとうさまもはやくかえってきてね♪
(118)2005/03/17 22:36:19
医師の養女 ニーナ
いっしょにかえる〜♪
(119)2005/03/17 22:36:45
医師の養女 ニーナ
あしたにはそんちょうさんもまんじろーさんも
おかおだしてるといいんだけど・・・
(120)2005/03/17 22:37:19
医師 ヴィンセント
そうだな。明日には皆揃ってることを祈ろう。
それじゃニーナ、帰ろうか。
(121)2005/03/17 22:45:52
医師の養女 ニーナ
はぁい♪
それじゃあみなさんおやすみなさいませ♪
(122)2005/03/17 22:47:58
織子 レベッカ
(ふぅ……卒業式(の後のカラオケ)に時間をとられましたわ)

っと、占師が二人ですわね。
私は趣味で星座占いをしますが、一度も当たりませんでしたわ。
したがって【私は占師ではありません】。

(123)2005/03/17 23:02:42
ちんぴら ノーマン
占い先、●ケネスか○シャーロットは俺も賛成だ。
当然白狙いであり、まとめ役をやってもらいたいってのもある。

しかし、村長とマンジローはまだ来てねえのか。
明日来ることに期待するか。
(124)2005/03/17 23:25:37
ちんぴら ノーマンは、再び酒場に戻っていった。
2005/03/17 23:25:56
ちんぴら ノーマンは、今日は酒場に泊まるつもりだ。(ケネス、イビキかかないといいな)
2005/03/17 23:27:18
織子 レベッカ
占い先
●シャーロット
○ノーマン

シャーロットの理由は単に一番早く非占師COをしたというだけですわ。発言頻度も多いほうなので。

ノーマンさんは守っていただけるそうなので信用度を完全なものにするためですわ。くすくす……。

明日は一日暇ですので昼から参加できると思いますわ。というよりは深夜に出没する人が少ないというのが悲しいですわね。
(125)2005/03/17 23:41:36
織子 レベッカは、全く皆さん良い子なんですから、と憤慨した。
2005/03/17 23:43:18
書生 ハーヴェイ
失礼……、予想外に読むべき資料が沢山ありましてね。

 占い師が暫定二人ですか。
 すると、二人以上騙りが現れるのは黒側にとって利点が少ないことと……、誰が黒であるか断定できない状況上どちらかが狂人である可能性は少ないために、この二人のどちらかが『占い師』か『黒』だと考えたほうが良さそうですね。

 ちなみに、私は四書五経なら手をつけたこともあるのですが、あいにく推命は専門外です。
 従って、【占い師ではありません】。
(126)2005/03/17 23:56:51
書生 ハーヴェイ
 占い先は、●シャーロットさんを確定白目的で私も賛成です。

 霊媒師は……、守護者の方を充てにして発言したものです。しかし、COするのは御本人にお任せします。
 しかし……、こうした発言をしたとなると、私に黒側から守護者であるという疑いが生まれると思うので少々弱りましたね……。
(127)2005/03/18 00:16:51
医師の養女 ニーナ
おはようございます♪
ちょっとねぼうしちゃった。
まだきょうはだれもおかおだしてないのかな。
(128)2005/03/18 12:17:57
ちんぴら ノーマン
おはよう、ニーナ。
ちょっと二日酔いだが、まあ元気だ。

ちなみにお前の親父の薬はいらねーからな。
(129)2005/03/18 12:23:42
医師の養女 ニーナ
じゃあにーなの・・・
(ごそごそ)

そんちょうさんたちがよるにおかおだしてないのが
ちょっとしんぱい・・・
(130)2005/03/18 12:25:40
医師の養女 ニーナ
にーな、おとうさまにごはんつくってきますね〜♪
みなさんまたあとで♪
(131)2005/03/18 12:31:31
ちんぴら ノーマン
すまんニーナ。
話相手になりたかったんだが、
急に仕事が・・・
(132)2005/03/18 12:34:50
織子 レベッカ
皆様、おはようございます。というには少し遅いかしらね。

お二人はまだ来ませんか。
間に合うと良いのだけれど……
(133)2005/03/18 12:43:35
のんだくれ ケネス
アーノルドとマンジローがまだか。
気づいてくれるとよいがな。

申し訳ないが、俺は、今日の更新時間に、いられそうもないんだ。
ちょっと急な野暮用でな。悪いな。
(134)2005/03/18 13:06:11
双子の片割れ リック
こんちゃー!
って、まだ2人いないんだー。
いや、まだ時間はある!
きっと来る!(たぶん…)
(135)2005/03/18 13:18:32
双子の片割れ リック
まだ用事残ってるから、用件だけ言っておくね。
(136)2005/03/18 13:20:43
双子の片割れ リック
僕の占い先希望は、

●ケネスさん
○シャーロットさん

2人とも僕の言ったことに質問してくれたし、村人の側の事を思っている人に見えた。
つまり白狙いで挙げたよ。まとめ役になってくれそうな人たちでもあるね。
確定白になったらしっかり纏めてくれそうだし。
逆に狼だったら危険な人たちでもあるね。
(137)2005/03/18 13:21:04
双子の片割れ リック
霊媒師COに関しては、今日はCOしなくていいと思う。
皆の言うようにタイミングは明日にも決められることだしね。
今日は占い先の話を進めた方が良さそうだしね。
(と言っても、今日は僕鳩でしか応答できないかもだけど)
(138)2005/03/18 13:22:36
双子の片割れ リック
では、また後でねー♪
(139)2005/03/18 13:29:25
村長の娘 シャーロットは、むくっとソファから起き上がった。
2005/03/18 13:49:16
村長の娘 シャーロット
みなさん、こんにちは!
なんだか寝すぎて、ぼーっとしてますけど
議事録読んできますね〜!睡眠学習できてればいいのですけど。
(140)2005/03/18 13:49:30
村長の娘 シャーロット
パパとマンジローさんはまだ顔出してくれてないのね(T-T)
占いCO非COはと発言者の中ではモーガンさんだけがまだのようですね。

>>107-108
リック君返事ありがとです。了解しました!
もし何か考えがあったら?と思って聞かせてもらっただけで
別に何か怪しんだ訳ではないので気にしないでくださいね。
確かに話題がなく発言減ってた時でしたので、納得しました。
(141)2005/03/18 14:01:36
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスの上着の汚れを綺麗にして、ハンガーにかけた。
2005/03/18 14:03:16
村長の娘 シャーロットは、占い師のふたりが更新前に来れるか心配している。
2005/03/18 14:05:45
流れ者 ギルバート
私も占い対象は皆に賛成だ
●シャーロット
○ノーマン
一番信頼できそうだしな。
(142)2005/03/18 14:11:15
流れ者 ギルバート
シャーロット、安心してくれ私は暇を持て余している
(143)2005/03/18 14:12:22
村長の娘 シャーロット
ギルさんこんにちは!よかった^^
まだ占い先の決定してなかったのでお二人がこないと話になりませんしね。
(144)2005/03/18 14:19:09
流れ者 ギルバート
そうだね、早くフレディも来るといいね
(145)2005/03/18 14:26:25
流れ者 ギルバート
ちょっと用事ができたので15時30くわいまで席を外すよ。
(146)2005/03/18 14:28:39
流れ者 ギルバートは、うわ、誤文字・・;(逃げるように去って行った)
2005/03/18 14:29:20
村長の娘 シャーロット
今のところ10名回答してて
シャロ6(○2)ケネス4(○1)ノーマン(○2)ヴィン(○1)
って感じですね。
まだ答えてないのがモーガン、フレディ、アーノルド、マンジロー

あまり更新間際も混乱するので16時の段階で一番多い人を占うってことになりそうですね。
(147)2005/03/18 14:32:53
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/03/18 14:33:15
織子 レベッカ
残りの票数としてシャーロットさんかケネスさんの二択になりそうですわね。
(148)2005/03/18 14:39:15
医師の養女 ニーナ
みなさんおあつまりだぁ。
にーなもこうしんのときにはいられないので
16じのだんかいでうらなうひときめるでおっけーです♪

しろだったらそのまままとめやくさんなのかな。
(149)2005/03/18 14:40:26
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/18 14:47:53
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/18 14:48:12
のんだくれ ケネス
おぅ。シャーロット、まとめてくれていてありがとうな。
それから、上着もな。

悪いが、俺は今から、野暮用だ。
更新後の18〜19時頃には、顔を出せると思うが。

16時決定で、占い先決めることは、了解だ。
(150)2005/03/18 15:28:20
のんだくれ ケネス
占い師が、決定を見ることができることを祈るよ。
いきなり、占い先割れは、いただけないからな。
(151)2005/03/18 15:30:58
のんだくれ ケネスは、悪いが、そろそろ行くぞ。またあとで会おう。
2005/03/18 15:38:32
村長の娘 シャーロット
もうそろそろ16時ですね。
結局、動きはなさげかな・・・さみしいな(´・ω・`)
(152)2005/03/18 15:58:48
村長の娘 シャーロット
それではとりあえず、多数決によりシャロが暫定まとめ役をさせて頂きます。
うまくまとめられるか自信ないのですが、フォローお願いしますね。

>ギルバートさん、フレディさん
【本日の占いをシャーロットにセットでお願いします。】
【更新後の第一声で占い結果を発表してくださいね。】

後、だれかよければ促しお願いしますTT 
(153)2005/03/18 16:08:19
流れ者 ギルバート
16時になりましたね
村長とマンジローさんは結局来ませんでしたか・・・
(154)2005/03/18 16:08:53
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディはまだ買出しから戻らないのかと、窓の外を眺めた。
2005/03/18 16:09:37
流れ者 ギルバート
>153
了解です
(155)2005/03/18 16:10:02
書生 ハーヴェイ
 16時ですね。
 それでは私のほうからも、【本日の占う相手はシャーロットさんにお願いします】。

 シャーロットさん、まとめ役どうぞよろしくお願いしますね。
(156)2005/03/18 16:16:34
ちんぴら ノーマン
おっと、16時過ぎちまったか。
まあ、今日はシャーロットを占うことさえ決まればOKだよな。
しかし、村長もマンジローも来なかったか・・・

いったいあいつ等何処で何してんだ?
(157)2005/03/18 16:26:32
酒場の主人 フレディ
すいません、色々と忙しかったものでなかなか来れませんでした。

占いの方わかりました、シャーロット様でセットしておきます。
更新後、結果をお答えします。
(158)2005/03/18 16:30:22
村長の娘 シャーロット
フレディさんまにあってよかった(>_<)
よろしくお願いします。
(159)2005/03/18 16:31:33
村長の娘 シャーロット
どちらからでも構わないのですが一応順番決めておきます。
【更新後第一声にて、発表順フレディさん>ギルバートさん】
(160)2005/03/18 16:42:44
酒場の主人 フレディ
>>160
了解いたしました。
(161)2005/03/18 16:50:52
村長の娘 シャーロット
>パパ、マンジローさん
これからでも遅くは無いので是非是非!議論に参加してしてくださいね(切望!
それぞれ事情はあるとみんな理解していますので!!
(162)2005/03/18 16:56:35
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/03/18 16:57:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
26
11
4
1
5
14
23
10
17
16
16
20
0