人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(134)関所の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、異国人 マンジローに投票した
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した
未亡人 オードリー は、農夫 グレンに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人狼のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(守護者) 死亡
  (mmkarny: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

農夫 グレン(人狼) 死亡
  (Togiy: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

職人 ゴードン(結社員) 死亡
  (shine: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡
  (seien: 人間:2/5、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

隠居 モーガン(人狼) 死亡
  (grifin: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師 ヴィンセント(村人) 死亡
  (chabi2: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(結社員) 死亡
  (alfalfa: 人間:3/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 生存
  (merimeri: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (bigmomo: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

未亡人 オードリー(村人) 生存
  (kanpitta: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(妖魔) 死亡
  (yuni: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

ちんぴら ノーマン(霊媒師) 死亡
  (unicorn: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(狂人) 死亡
  (toops: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

うすのろ ミッキー(村人) 死亡
  (miluchi: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(占い師) 生存
  (nijimamu: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)
流れ者 ギルバート
おつかれさまー!
(0)2005/02/08 23:01:53
村長の娘 シャーロット
みなさんお疲れ様でした!
村人勝利でよかったわ!
(1)2005/02/08 23:02:04
双子の片割れ リック
こんな時に限ってグレンにいちゃん。

それがオードリークオリティ
(2)2005/02/08 23:02:06
うすのろ ミッキー
おつかれさまー
(3)2005/02/08 23:02:37
書生 ハーヴェイ
トラップ発動せず 我負けたり

皆さんお疲れさまでした
グレン!良く頑張ってくれた
(4)2005/02/08 23:03:34
流れ者 ギルバート
とりあえずログ読んできますね。
(5)2005/02/08 23:03:38
うすのろ ミッキー
うむ 敵ながら天晴れじゃ
(6)2005/02/08 23:03:59
村長の娘 シャーロット
ステラ&グレン&マンジロー
最後までお疲れ様でした。

グレンさんは序盤から厳しい戦いを良く頑張ってくれたと思います。お見事でしたよー。
(7)2005/02/08 23:04:16
村長の娘 シャーロット
私もログいってきますねー
(8)2005/02/08 23:04:32
双子の片割れ リック
みんなお疲れさまー!
独り言とかでバッチコ調子乗ったこととか言ってるので生暖かく見てください!
ステラお姉さんまとめお疲れさまー&ありがとう!
マンジロさん途中までほんとに辛かったと思うけど占い師お疲れさまー!
そしてグレンにいちゃん、だ、騙したなー!
(9)2005/02/08 23:04:34
書生 ハーヴェイ

ありがとうありがとう…ログ怖いなぁ
(10)2005/02/08 23:04:53
修道女 ステラ
………ニーナ、おじ様、ロッテ!!!


つらかったよ〜、さびしかったよ〜。
(11)2005/02/08 23:07:43
修道女 ステラは、床に座って、ワンワン泣き出した。
2005/02/08 23:08:01
異国人 マンジロー
もうだめ、負けだorz

お疲れ様
(12)2005/02/08 23:08:01
修道女 ステラ
皆様、お疲れ様〜。

独り言は、愚痴のアラシなの〜。

みないで〜〜〜〜〜〜(TT)

(13)2005/02/08 23:09:20
村長の娘 シャーロット
ステラー!!辛かったでしょう・・。
良く頑張ったわ!ありがとう。

・・・。
これ赤ログついてるのどこから入れば読めるんでしたっけ?わからなくなっちゃった!
(14)2005/02/08 23:10:00
村長の娘 シャーロットは、首をかしげている??
2005/02/08 23:10:17
修道女 ステラ
うう、見たくない気もしますが、ログ見てきます。

あと、マンジローさん。私、あなたを【MVP】だと思ってますから。


本当に、頼りないまとめ役でごめんなさい。
(15)2005/02/08 23:10:21
修道女 ステラは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/02/08 23:10:47
双子の片割れ リック
>ロッテねえちゃん
ふつうに赤ログ付きになってないっけ?

確定腐(ry)認定されてるし!
(16)2005/02/08 23:15:28
修道女 ステラ
リックぅ〜〜〜〜〜。

疑って、ごめんね、ごめんね、ごめんね〜〜〜〜〜。
(17)2005/02/08 23:21:50
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2005/02/08 23:22:02
双子の片割れ リック
>>1:182あたりのモーガンさんとゴードンさんのシンクロっぷりに大爆笑。

>ステラお姉さん
いやぼくは別にグハあばらがあばらが
(18)2005/02/08 23:23:39
書生 ハーヴェイ
妖魔ギルバートの日記が地味に面白い
(19)2005/02/08 23:24:18
異国人 マンジロー
嘘だ?俺は逆MVPやろう?
シャロが狼だとして決めてたら認めるけどorz]

結果オーライにしか見えないorz
(20)2005/02/08 23:24:35
修道女 ステラ
>>20
妖魔呪殺は、すごいお手柄ですよ〜。

私、ギルバートさんは、絶対狂人だと思ってましたし。
(21)2005/02/08 23:30:15
修道女 ステラ
あーあと、ハーヴェイさん。独り言でも言ってますが、勝負を最後まで投げなかったのはすごいと思います。

素敵です〜。
(22)2005/02/08 23:38:59
流れ者 ギルバート
ログ読了ー。
延命だけはできたけど、妖魔は騙っても騙らなくても死にますね。
勝てる!妖魔必勝法を希望してみる。
(23)2005/02/08 23:41:19
村長の娘 シャーロット
ログ見てきましたー。
それにしても終盤は辛かった orz
たぶんみんなも辛かったでしょう。

守護COですんなり卍さんに信じてもらえると思っていたのとpt使いすぎたのが誤算でした。

でも楽しかったです。
(24)2005/02/08 23:43:05
村長の娘 シャーロット
卍さんは口調がちょっとアレでつい頭に来てしまいましたけど、妖魔呪殺はお見事でした。
あれがなければ最後まで信じられなかったかもしれません。

(25)2005/02/08 23:44:09
村長の娘 シャーロット
>リック

見れたわ!最初赤ログが無くって違うのかと勘違いしてたのw
(26)2005/02/08 23:44:55
村長の娘 シャーロット
それにしてもグレンさんは凄いわ!
私なら絶対に諦めてしまいそう・・。

恐ろしい相手なので今度は味方同士になりたいわね。
(27)2005/02/08 23:45:49
村長の娘 シャーロット
>ヴィンセントさんへ
私も大好きですよー!
(28)2005/02/08 23:46:37
書生 ハーヴェイ
ニーナにはちょっと序盤きつく言い過ぎたかも知れないな
中の人が結社体質なもので
(29)2005/02/08 23:51:50
書生 ハーヴェイ
そしてケネス・・・ついてないな
(30)2005/02/08 23:53:57
うすのろ ミッキー
とりあえずみてきますたー
改めておつかれっすー
(31)2005/02/08 23:56:31
うすのろ ミッキー
グレンさんマジすげーよ!!!あんた勇者だよ!!
(32)2005/02/08 23:59:17
双子の片割れ リック
読んだよー!
村のみんなもお疲れさまー!
ホントにグレンにいちゃんには改めてお疲れさまー!

4日目のライン、今見返すと恥ずかしいなー。
(33)2005/02/09 00:07:34
修道女 ステラ
み、みんな読むの早いよ〜(TT)。
(34)2005/02/09 00:09:13
異国人 マンジロー
あーもう、なんて言われ様が俺は負けだーーー
試合に勝ったのは結果論orz
モウダメ・・・
勝負に完敗、負けず嫌い乾杯orz
シャロが守護者の可能性見えず・・・
おっさんが守護者と思ったからorz
(35)2005/02/09 00:10:47
書生 ハーヴェイ
グレンの疲れを取ってあげるか
(36)2005/02/09 00:11:35
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの腰をもんでいる。モミモミ
2005/02/09 00:11:55
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/02/09 00:12:26
うすのろ ミッキー
だが呪殺はGJだったよん。
(37)2005/02/09 00:13:43
村長の娘 シャーロット
>卍さん
そうとう私を疑っていたのねw
私も相当卍さん疑っていたけどあの護衛結果で卍さんが真だとわかってからすぐに切り替えたわ。
それが逆に疑わせちゃった原因みたいだったけど。

「負けず嫌い」だからすぐに認めないはずだって推理だけはやめてねwそんなの推理じゃないわ。

(38)2005/02/09 00:14:32
異国人 マンジロー
でも、正直難しいな、アレでマジでシャロが狼だったら口車に乗せられて負ける羽目になったし・・・。

何が正しいのか分からないのかも・・・
(39)2005/02/09 00:14:38
双子の片割れ リックは、農夫 グレンの疲れを抹茶アロマで癒す予定だ。
2005/02/09 00:15:03
農夫 グレン
こんばんわ、
正直6日目の寝過ごしたという行為がメチャメチャ響いたようだ…。

とても反省する、ゴメンな。 あいつとミア。
(40)2005/02/09 00:15:15
異国人 マンジロー
まぁ、ぶっちゃけこじ付けだろうな(笑)
2つ程提示したが・・・止めの為にこじつけた感じorz
(41)2005/02/09 00:15:41
うすのろ ミッキー
影の主役きたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
(42)2005/02/09 00:16:35
村長の娘 シャーロット
グレン!お疲れ様。最後こんな結果だけどみんな貴方の健闘を称えているわ。
(43)2005/02/09 00:16:37
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンに拍手した。
2005/02/09 00:17:03
農夫 グレン
でもな、正直な話。
【自動投票で結果シャーロットを食べた】

これが僕としては納得できなくてね、7日目は負けを認めようか迷っていたところだった…。(仕事中でもあったが…。)

まぁ、結局意見できずに終わってしまったが…。
最後にゴードンを食べた理由を言おう。
(44)2005/02/09 00:17:16
異国人 マンジロー
いや、正直呪殺も当たったからこそ良かったものだけど、外れてれば只じゃすまなかったよ。
読みきった行為だけど
結果論。
(45)2005/02/09 00:18:11
双子の片割れ リック
これも結果論だけどー。
マンジロさんは占い師としてはベストなポジションに付いたと思ってるよー。
だって村のほとんどがマンジロさん狼って思ってただろうから守護無しでも食べられずに最後まで仕事を全うできたしね。
ロッテねえちゃんの守護者COで生きたと思うー。
てかグレンにいちゃんも守護希望だったんだね。
(46)2005/02/09 00:18:20
村長の娘 シャーロット
>卍さん
でも私も前半から貴方をかなり疑ってしまったし、お互い様ね。どちらにしても貴方の呪殺が村人勝利の鍵になったのは間違いないわ。ありがとう。
(47)2005/02/09 00:18:28
双子の片割れ リック
グレンにいちゃんきたー!
途中からほとんどロンリーな戦いおつかれさま!
(48)2005/02/09 00:19:17
医師の養女 ニーナ
お疲れ様なのじゃ。役に立たん結社で正直申し訳無かったのじゃ。

それと、ギルバート。
(49)2005/02/09 00:20:44
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/02/09 00:20:59
修道女 ステラ
グレンさん、お疲れ様。

えっと、人狼と思ってたのは、残った人の中で、一番冷静で、一番頭がよくて、一番かっこよかったから。

マンジローさん、ロッテ、ごめんね☆
(50)2005/02/09 00:21:00
うすのろ ミッキー
よく考えたら最初から孤独な戦いの人もいますよ!!!
(51)2005/02/09 00:21:19
医師の養女 ニーナ
妖魔なのじゃーーーー!!騙されたのじゃ!!
(52)2005/02/09 00:21:20
修道女 ステラ
あと、ロッテ。


ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、ありがとう!

色々助けられちゃって、甘えてばっかりだったね〜。
迷惑かけちゃって、ごめんね。
(53)2005/02/09 00:21:55
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/09 00:22:02
うすのろ ミッキー
ア○レちゃんもどききたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!
(54)2005/02/09 00:22:12
村長の娘 シャーロット
ニーナ!
来てくれて嬉しいわ。あなたと同じ推理で意向通り
私もまるっとギルが真だと思ってずっと護衛してたわw
(55)2005/02/09 00:22:31
うすのろ ミッキーは、医師の養女 ニーナにお辞儀をした。
2005/02/09 00:22:40
双子の片割れ リック
たしかにそうだよ!
ギルにいちゃん妖魔とか最初に聞いた時ぶったまげたよ!
(56)2005/02/09 00:22:48
修道女 ステラ
ニーーーーーーーナーーーーーー。

まとめ役、つらかったよぉ〜。

初日のニーナの気持ちがよく分かる〜(TT) 。
(57)2005/02/09 00:23:12
村長の娘 シャーロット
ステラ、私こそあなたに感謝しているわ。
とっても辛い立場だっただろうに良く頑張ってくれたわ。あなたがいたから守護者COに踏み切れたの。
(58)2005/02/09 00:23:17
うすのろ ミッキー
ステラさんにオイス
(59)2005/02/09 00:23:56
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを慰めた。
2005/02/09 00:23:57
農夫 グレン
ステラはシャーロットに加担しそうな雰囲気を作ってると、グレンは思い込んでいる。
つまり、ステラを狙った方が有利になったのは確かだろうが…。

裏を掻き、ゴードンを狙った…つまりマンジローを食えずステラを食わないってのは、僕の最悪の状況だ。

7日目に出すとしたら…。


ゴードン狙いか…僕なら間違いなくステラを食うがな。
理由は簡単だが、ゴードンは自動投票になってるわけだし残した方が便利だろう?
これはマンジローにも言えるのかもしれないが、ステラはシャーロットに依存していた。
つまり、シャロはマンジローを白だと言い張るわけだしな。
こういう僕の言い分が出ると判ってした事だろうな…。
(先日シャロが僕から見た狼の結果を言った辺り想像してただろう…。)

まぁこんなところだな…もう少し文章考えて発言をするが…。
(60)2005/02/09 00:24:02
修道女 ステラは、ニーナに抱きつこうとして、人垣に跳ね飛ばされた。
2005/02/09 00:24:16
農夫 グレン
とにかくお疲れ…。

完敗だステラ、今度は皆と仲間として参加したいよ・・・。
最初は守護者希望だったんだからね;

それじゃ、議事録読んでくる。
(61)2005/02/09 00:25:10
修道女 ステラ
ミッキーさん、オイス。

初めてだったの?
本当に??

だったらすごいですね〜。

私、2回目でこれですから〜。
(62)2005/02/09 00:25:14
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの肩をモミモミ。
2005/02/09 00:25:35
村長の娘 シャーロット
グレンあなたとの議論が一番燃えたわ!
楽しい人狼をありがとう。
(63)2005/02/09 00:26:24
双子の片割れ リック
オーケンきてたー!(笑)
初日のは分かりませんでした!

まとめやりながらネタは…難易度高いよね。
(64)2005/02/09 00:29:44
異国人 マンジロー
うーまぁ・・・そう言ってもらえると助かる・・・









でもやっぱり自分では納得できないのであった。
(65)2005/02/09 00:30:04
農夫 グレン
皆どうも、本当に…ミア(モーガン)が居なくなっちゃって寂しいし諦めたかったよ。

7:1:1って一見勝ち目なさそうじゃん;; orz
(66)2005/02/09 00:31:02
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに「ロボビタンD」を手渡した。
2005/02/09 00:32:18
農夫 グレンは、ロボビタンDをニーナに投げたっ!
2005/02/09 00:32:59
双子の片割れ リック
モーガンさん人狼が一番信じられなかった…(笑)
一番信じられなかったのはノーマンさん自身かもしれなかったけど。
村でいっちばん混乱する時に墓下だったんだなぁ。
(67)2005/02/09 00:34:35
村長の娘 シャーロットは、次は私もβ1でやってみようかしら。
2005/02/09 00:34:49
書生 ハーヴェイ
まさかゴードン・トラップが発動するとはなあ
誰も仕掛けてないのに
(68)2005/02/09 00:35:24
うすのろ ミッキー
うむ……
ノーマンさんほんとのこといってんのに…
南無………
(69)2005/02/09 00:35:36
村長の娘 シャーロット
そうだ!ノーマンさん、吊ってごめんなさい!
そして最後まで狂人だと思ってましたよぉ。
(70)2005/02/09 00:35:41
異国人 マンジロー
ノーマンは真と思ってたりorz
占い師だからこそだけど
(71)2005/02/09 00:36:31
うすのろ ミッキー
真の敵は無発言者なのでつね!!
(72)2005/02/09 00:36:36
医師の養女 ニーナ
むー。皆の独り言でわらわへの非難轟々だったらどうしようかとガクブルだったのじゃ。RPへの不服はどんと来いなのじゃ。萎えキャラやらせてわらわの右に出る者などおらん。

結社が何故ああもノリが悪いのか、自分で体験してみてようやく理解したのじゃ。
……正直、ネタ繰ってる余裕なんか無いのじゃ……。
(73)2005/02/09 00:36:52
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに、β1登録出来なかったYO
2005/02/09 00:36:53
村長の娘 シャーロット
うわぁ、もうこんな時間だ!
昨日も良く眠れなかったので今日は休みます。

また明日覗きますねー。
みなさんお休みなさい。
(74)2005/02/09 00:37:04
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローええー?人数制限でもあるのかしら?
2005/02/09 00:37:28
医師の養女 ニーナは、ロボビロンDを一気飲み!
2005/02/09 00:37:59
医師の養女 ニーナは、……商品名間違うたのじゃ。
2005/02/09 00:38:17
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに罰として書き取り練習100回!
2005/02/09 00:39:04
うすのろ ミッキー
>>73敢えて萌える人種もいるかもしれんぞ?(<○>ω<◎>)
(75)2005/02/09 00:39:11
村長の娘 シャーロットは、っていうか本当に寝ます ノシ
2005/02/09 00:39:17
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット接続過多みたいだけど詳細不明
2005/02/09 00:39:20
医師の養女 ニーナ
疑い倒したマンジローにはちょっと土下座したい勢いなのじゃ。

それと、ステラはわらわが狼であったなら絶対に食うておるのじゃ。(愛情表現として)
(76)2005/02/09 00:39:42
双子の片割れ リック
ぼくは萎えキャラめっちゃ好きだよー

ちょっと考えがあります、ってノーマンさんの吊りを切り出すロッテねえちゃんはかっこよかった。そのときの感動は墓ログに(笑)
(77)2005/02/09 00:40:00
うすのろ ミッキー
>>74
おつー おやすーみ
(78)2005/02/09 00:40:04
医師の養女 ニーナは、ほろほろとオイルをこぼしながら書き取りを始めた。
2005/02/09 00:40:20
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/02/09 00:41:07
うすのろ ミッキー
マンジロー偽説はハーヴェイトラップだなぁ
(79)2005/02/09 00:41:09
医師の養女 ニーナ
取り敢えず、今日のところは寝るのじゃ。また覗きに来るのじゃ。
(80)2005/02/09 00:41:26
うすのろ ミッキー
おつかれぃ
(81)2005/02/09 00:42:15
双子の片割れ リック
一番効果が高かったのはハーヴェイトラップだと思…

ぼくもちょっと離席ー。
(82)2005/02/09 00:42:42
修道女 ステラ
>>76

たーべーらーれーるーw

でも、ニーナなら食べられても、いいかも(何


でも、ニーナ、かわいかったですよ。萎えキャラなんて、とんでもない!




っていうか、狙ってぼけてないもん、天然だもん……orz
(83)2005/02/09 00:43:12
修道女 ステラ
ロッテ、お休み、よい夢を。
(84)2005/02/09 00:43:37
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/02/09 00:43:48
書生 ハーヴェイ
やっと読み終わった。
ここでCOするけど、狼になって勝ったこと無いんだ。グレンやモーガンのやる気を削ぎたくないから言わなかったんだ。涙
(85)2005/02/09 00:43:58
うすのろ ミッキー
妖魔の勝ちパターンがきになるのう…
(86)2005/02/09 00:44:50
修道女 ステラ
ノーマンさん、ごめんなさい。


私もモーガンおじい様:黒で、

「絶対嘘よ〜〜」

といいながら、画面を指差してしまいました。
(87)2005/02/09 00:45:32
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、お疲れ様。

最後まであきらめない態度は感動しました。



でも、それとこれとは別。

あとで、説教部屋にいらっしゃい!!
(88)2005/02/09 00:46:45
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにぷんぷん! Hなのはいけないと思います。
2005/02/09 00:47:23
うすのろ ミッキーは、どっかで聞いたネタだと思った・・・
2005/02/09 00:48:05
うすのろ ミッキー
おお わすれとった。
ステラ 混乱させて正直すまんかった。
思いつきで暴走してみたw
(89)2005/02/09 00:50:06
修道女 ステラ
>>89
暴走しすぎよ、もう!

頼りになるステルス守護者だと思って、占いからはずしたのにっw
(90)2005/02/09 00:55:25
修道女 ステラ
さて、ようやく読み終わったから、わたしも寝ますね。

また、明日も顔を出すと思いますけど。

「ダメなボケっ子」ステラでした〜。
(91)2005/02/09 00:57:25
修道女 ステラは、スキップしながら、教会に帰っていった。
2005/02/09 00:57:47
書生 ハーヴェイ
え〜リックがEROいんだよ
(92)2005/02/09 00:57:48
うすのろ ミッキー
おつー 同じくねるべぃ
(93)2005/02/09 00:58:02
双子の片割れ リック
ぶっちゃけ胸は神だったらぼくの方がERO
乳って言っちゃったからハーヴにいちゃんの勝ち
(94)2005/02/09 01:02:35
双子の片割れ リック
ねる
(95)2005/02/09 01:02:48
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイの「寝る」がちょっと気に入ってた。おやすみなさい!
2005/02/09 01:03:21
書生 ハーヴェイは、眠い。つまり寝る。
2005/02/09 01:13:21
異国人 マンジロー
俺も寝る
(96)2005/02/09 01:17:52
農夫 グレン
ふぅ…全部読ませて貰った。

皆寝てしまったな、読むのが遅いのと、状況把握と、その人間での観点ってのをシミュレートしてたりしてね…。


ステラを残さず食っておけば勝ちだったかもしれないな。
だが…僕が完全に負けたと思ったのは、6日目のステラの最終決定だ。

ゴードンもオードリーも、完全にリーダーに従う者だとすれば完敗だしな。

狼として、人間を上手く操りきれなかったのが残念だった…。
(一番の誤算はステラがもう少し僕の視点での役職の形を見ていると思ってた事だ…;)
(97)2005/02/09 03:09:43
農夫 グレン
まぁ結果に異論はない。

しかし、マンジローの天然狂人をもう少し活かせなかったのかな…。

とりあえず…。
五日目には、シャロが守護者COして、マンジローはギルを呪殺した。
この偶然の一致ってのは、僕視点からすれば利用し易いわけだし…。
何よりシャロを信じる以外無いんだよね…。<マンジローからすれば

ソレの裏を付くって考えの打ち合わせをしていたとかって考えを張り巡らせて欲しかった…。
僕視点からしたらシャロ・マンジローが2人狼になるって事もちょっとで良いから考えて欲しかった…。
……ステラに完敗だ。 orz
(同時にシャロにも…。)

………ってか、ケネスが狂人なの…へぇへぇへぇ。

コレが一番納得いかない!! orz
(98)2005/02/09 03:18:03
農夫 グレン
正直な話、ヴィンセント・ニーナ・リック・シャーロットは論争に持ち込みたくなかった存在だったかも…。

マンジローとステラとノーマン辺りは自分の中では、操り易そうだと思ってましたごめんなs(天誅
(99)2005/02/09 03:20:19
農夫 グレン
あとまぁ…襲撃した順番。
ニーナ・ヴィンは完全に皆の予想の範疇だったろう。
ノーマン食いに思わせてリック食いって思いついたのは…。

バイト先で「あ・・・・。コレメッチャイイカモシレナイ。」
って思ったんだ、これより前は作戦でも何でもないかも知れない…。

ぶっちゃけ殆どはその場任せだったし、後日の行動は結局予想と大きく外れてた。

ちなみに経験はこれで3回目…。
守護→村人→狼かな? 順番に66の村グレン→100の村ノーマン→今回 …だな。

ふぅ〜。 騙す側って面白い。(ボソ

でもま、本当に…。
五日目のリック食いの時の皆の反応を一つ見るだけでも楽しかったよ。
ノーマンの結果が出た辺りから、メチャメチャ可能性が低いと皆で言っておいたし、本物を偽者と思わせれたし…。

6日目の守護者COってのと、マンジローの身勝手な行動は、
村人サイドで考えたら…正直もう少し考えるべきだったんじゃないか?と思ったけど…。
(100)2005/02/09 03:35:08
農夫 グレン
深夜に徒然書くのが僕のRPかもしんない…。 モグラデゴメンナサイ orz


あ〜もう細かいことはいいや、何よりも自動投票には気をつけよう!

・・・・今回の反省だっ;;;
(101)2005/02/09 03:36:40
医師の養女 ニーナ
おはようなのじゃ。

グレンーー!66村で会うておるのじゃ。わらわはあの時のリックなのじゃ。守護GJで泣かされたのが懐かしい。
それと、ハーヴェイ。やっぱりお主とも34村で会うておったな。どうも前世から差し違える運命にあるようなのじゃ…。
(102)2005/02/09 06:45:04
医師の養女 ニーナ
それと、ステラはいつでもわらわの胸に飛び込んで来てよし。
(103)2005/02/09 06:46:24
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラを(一方的に)抱き締めた。
2005/02/09 06:46:52
修道女 ステラ
おはようございます、みなさん。

>>103
って、ニーナ、苦しい、苦しい〜〜。
(104)2005/02/09 06:58:13
修道女 ステラ
>>98
マンジローさん、ロッテが人狼であることは、私も心配でした。

でも、それは成り立たないとおもったので。
っていうか、その二人はあまりにも、人狼らしくない。

私が言うのもなんですけど、ふたりとも、思ったことをばんばん言いすぎでしたからw。

前も言いましたけど、発言をじっくり吟味していたの、グレンさんだけでしたよ。
あの段階は人狼側は大事ですから、慎重に意見している人が人狼だと思ったんです。
(105)2005/02/09 07:03:01
医師の養女 ニーナ
シャーロットは墓に入ってから守護者やも知れんと思うたのじゃ。墓入りしてからでは遅いがの。……。
(106)2005/02/09 07:05:13
医師の養女 ニーナは、改造されているので何気に握力が凄い。
2005/02/09 07:05:28
修道女 ステラ
でも、無発言はひどいです。
私、前の村でも、無発言がどんどん増えていって、大変だったんです。

みんなの話を聞くと、大体一人ぐらいだよって言ってたし。

今回は、大丈夫だと思ったのに………。
(107)2005/02/09 07:38:03
修道女 ステラ
私だって、忙しかったのにぃ〜〜〜〜。

忙しかったから、のんびり村人をやろうと思ってたのに、いきなりまとめ役ですから。
もう、どうしようかと、必死でした。
(108)2005/02/09 07:39:26
修道女 ステラは、ちょっぴりなみだ目。
2005/02/09 07:39:47
修道女 ステラ
でも、ニーナはえらいです。

まとめ役をちゃんとこなしていたのも、ですけど、ヴィンセントおじ様の、いったことをちゃんと受けて、メカニーナになるんですもの!

大好きになっちゃいました☆
(109)2005/02/09 07:42:04
修道女 ステラ
考えてみれば、発言する人たちは、素敵な人たちばかりでした。

そういう意味で言えば、後半は楽しかった。
大変でしたけど、楽しかったです。
(110)2005/02/09 07:43:26
修道女 ステラは、にっこり、微笑んだ。
2005/02/09 07:43:38
修道女 ステラ
でも、マンジローさん!

皆さんには、一言謝っていた方がいいですよ。

作戦だったのかもしれませんけど、不快感を与えていたのは本当ですから。


特に、ロッテには、謝っておいてください。
ロッテをいじめる子は、このステラさんは許しませんよっ。
(111)2005/02/09 07:45:39
修道女 ステラは、腰に手をあてて、ぷんぷん。
2005/02/09 07:46:00
修道女 ステラ
では、教会に行ってきます。

また、夜に顔を出しますね〜。
(112)2005/02/09 07:46:45
農夫 グレン
>>105
なるほど…やっぱり僕の敗因はステラを読み違えた事に…;;
(裏を付いて色々述べたのがアダになってるとは思わなかった。 orz)

僕からMVP出すなら、纏め役と最終決定を決めて勝ちに導いたステラだ!
ドジっ子賞もステラだが…天然ボケ役もステラかっΣ

色んな賞を掻っ攫う存在だな;;
(113)2005/02/09 10:25:10
農夫 グレン
>>102
あの時のリックかぁ…、あれは初人狼で討論にはあんまり参加できなかった村で…w
むしろソレが守護者ステルスで役に立ったって間抜けな役だったんだけど・・・(^^;
あの村は…【最後のミッキーの反応が紳士的だった】んだよね。
初めての村があれだったから随分楽しませてもらったよ!w

とりあえず、このエピ終わったら次はちょっと間を空けるけど…。(パケ代が厳しいので;;)
別の村でのプレイとかを見せてもらおうかな・・・。(皆のね
ニーナの過去経験の村とかは特に面白そうだし、ステラのも見てみたい…。
(できれば過去経験で面白い村とか知りたいな…この村のこの人凄いとかも。)

β1登録はしたけど、参加延期になるからちょっとの間は様子を見る予定。
楽しそうだったら来月辺りに参加…かな?
今回の村みたいに楽しい村が良いなw(RPとかボケツッコミは下手なので;;;
(114)2005/02/09 10:58:32
書生 ハーヴェイ
βは話せる人材が不足してますよ 笑

ニーナはその話し方しかできないのかい?前からだいぶ経つが…
(115)2005/02/09 12:48:55
うすのろ ミッキー
ひゃっほーーーーーーーい!!!!!!!
1−0
(116)2005/02/09 19:34:55
うすのろ ミッキー
サッカーですがね…
(117)2005/02/09 19:35:21
医師の養女 ニーナ
>>109
ネタ振りに応えるのは出たての芸人としては必須であろ。……嘘なのじゃ。正直、メカニーナのポジションがおいしいと思うたのじゃ。(……)

>>114
66村でもやたらと謙遜しておったが、2回GJは文句無しに素晴らしかったのじゃ。お主とは今度こそ味方としてともに戦いたいのじゃ。真面目な話、もう敵に回したく無いのでの。

>>115
今気付いたのじゃ、77村でも会うておった。あの関西弁エレノアがわらわなのじゃ。
……というわけで、普通に喋る時もあるのじゃ。
(118)2005/02/09 20:32:13
医師の養女 ニーナは、サッカーボールを蹴ってみた。……破裂!
2005/02/09 20:32:41
双子の片割れ リックは、歓喜。2−1だったね!
2005/02/10 11:09:06
双子の片割れ リック
ステラお姉さん、ドジっ子大賞おめでとー!
でも、上がギスったりしなかったのはステラお姉さんが
居たってことも大きいからね。ドジっ子だけど。
ぼく占われた時はやったー!やっと黒判定出るよー!って思ってまさか喰われるとは思ってなかった。
喰われなかったら白確定で重責だったかも。胃が。
(119)2005/02/10 11:13:48
修道女 ステラ
わーい、三冠王だ〜〜〜。


………グレンさん。あとで、説教部屋です。
(120)2005/02/10 12:36:53
修道女 ステラ
>>113

なんか、悪いことしました。
なんというか、論理で動かない人って、このゲームだとだめな気がしますね〜。

私が言うことでもないけどw。
(121)2005/02/10 12:37:58
修道女 ステラ
ニーナ。
私にカレーを食べさせてくださいっ!

って、オーケンネタだったんですね。
私、気づくの遅すぎです。


では、βのカスタム村で、「ダメ人間の村」を作りましょう!
きっと一番最後には、一番ダメな自分が残りますっ!



………だめじゃん orz。
(122)2005/02/10 12:41:35
修道女 ステラ
ロッテ、十分RPしてましたよ。

アレでしてないなんて、言ってる人がいたら、説教部屋です。
(123)2005/02/10 12:42:49
修道女 ステラ
>>114


ダメーーーーーー。見ちゃダメーーーーー!

ま、前の村のボケ老人モーガンは、RPばかりのダメダメでしたから。

といいますか、今回はRPを控えるつもりだったのに、何がどうなってしまったのか………。
(124)2005/02/10 12:44:11
修道女 ステラ
で、では、時間がなくってどっきどきのステラでした〜。

きゃ〜〜〜〜。間に合わない!!
(125)2005/02/10 12:45:00
修道女 ステラは、教会に全力疾走!!
2005/02/10 12:45:18
村長の娘 シャーロット
今日でみなさんと一旦お別れですね。
とても楽しかったです。

ありがとうございました。
(126)2005/02/10 18:52:23
村長の娘 シャーロット
また、どこかの村でお会いしましょう・・。
(127)2005/02/10 18:52:45
うすのろ ミッキー
それじゃ どっか転生先をさがしてきます〜
またよろしゅうにー
(128)2005/02/10 19:28:13
修道女 ステラは、教会から戻った。
2005/02/10 20:35:35
修道女 ステラ
みなさん、こんばんは。
もう、この村も閉鎖されますね。
(129)2005/02/10 20:36:12
修道女 ステラは、集会所の掃除を始めた。
2005/02/10 20:36:29
修道女 ステラ
ここにはお世話になりましたから、きれいにしておかないとね。


ギルバートさん

妖魔は、本気で騙されました。絶対狂人だと思ってたんですけど。
みなさんは、ギルバートさんを真だと思ってたみたいですけど、やっぱり、物腰が丁寧だったからでしょうね。

クールダンディ王はがギルバートさんだと思いますよ。
(130)2005/02/10 20:44:17
修道女 ステラ
ヴィンセントおじ様

もう、見ていないかもしれませんけど。

クールダンディ王がギルバートさんなら、ホットダンディ王はおじ様ですねw。
正直言って、あのはっちゃけたRPでみんなに受け入れられるのはすごいと思いますよ。RPにこだわる私としては、見習いたい姿です。

私も修行しなきゃ、です。
(131)2005/02/10 21:02:54
修道女 ステラ
最後に、ロッテ。

本当にありがとう。
あなたのおかげで、とても楽しいゲームになりました。

次に会うときは、あなたを補佐できるよう………なれたら、いいな。
(132)2005/02/10 21:24:39
修道女 ステラは、集会所の掃除を終えた。
2005/02/10 21:40:22
修道女 ステラ
さてと、もう、ここも終わりですね。


皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
ステラは、みんなにかわいがられて幸せでした。



あなた方の、人狼ライフが充実したものでありますように。

In Nomine Patris,et Filii,et Spritus Sancti.__ Amen
(父と子と精霊の御名において _______________アーメン)
(133)2005/02/10 21:43:44
修道女 ステラは、テーブルの上に 「Fin」 の紙を置いて、出て行った。
2005/02/10 21:44:48
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary