人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(134)関所の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
隠居 モーガン
だ、だめだ。プロローグでの発言、現実になってるよ。
占い師希望したのにこれじゃ……。
即吊り対象確定だ。あとは頼むぜ。

お仲間さんよろしく。
2005/02/02 00:23:21
医師の養女 ニーナ
どうやら始まったようなのじゃ。ノゾミ★カナエ★タマエ!人狼は吊れ!妖魔も吊れ!

さて、始まったからにはさくさく進めたいのじゃ。アンケートを投下するゆえしばし待つがよい。
(0)2005/02/02 00:25:02
職人 ゴードン
おう、譲ちゃん威勢がいいな。
でも気をつけないと、人狼に喰われちまうぜ。
とりあえず投下を待つとするよ。
(1)2005/02/02 00:26:32
医師の養女 ニーナ
1)結社COタイミング
2)占い師COタイミング
3)霊媒師COタイミング
4)投票COの有無
5)参加できる時間帯(つまりコミット前後にいられるか否か)
6)その他意見

基本的なものは多分こんなもんであろ。他に何か項目があれば言うがよい。
(2)2005/02/02 00:28:30
双子の片割れ リック
アーヴァインさん、目にクマができてるよ…
やっぱり徹夜かな、それともニーナねえちゃんのドメスティックバイオレンスがいけなかったのかな…

やっぱり人狼は居るんだね、でもぼくのトラップで
全部撃退してあげるよ!ぶんぶん!
(3)2005/02/02 00:28:32
医師の養女 ニーナ
>>1
譲→嬢!変換が間違うておるのじゃ!
(4)2005/02/02 00:29:26
医師の養女 ニーナは、妙なところでこまかい。
2005/02/02 00:29:38
医師の養女 ニーナ
結社じゃ。希望通りなのじゃ。
2005/02/02 00:30:55
うすのろ ミッキー
ボーっとしてたら始まっていたんだな・・・
アンケートの投下をボーっとまっているんだな・・・
(5)2005/02/02 00:31:11
うすのろ ミッキー
アンケート気づかなかったんだな・・・ゴメンナサイ
(6)2005/02/02 00:33:02
書生 ハーヴェイ
妖魔狙いの狼かよ

お仲間よろしく
2005/02/02 00:35:56
書生 ハーヴェイ
>>0
ノゾミ★カナエ★タマエ←名前かと思った
(7)2005/02/02 00:37:03
書生 ハーヴェイ
って始まったんですね。よろしくお願いします
アンケもすでに・・・
(8)2005/02/02 00:37:53
職人 ゴードン
おっと俺は職人一筋なんでね。
漢字なんて関係ないさ。読めればいい!
さて、アンケートの答えを核!←これもOK
少し待ってろ。
(9)2005/02/02 00:38:25
書生 ハーヴェイ
77村ハーヴェイのまねしてやろうか
2005/02/02 00:39:34
双子の片割れ リック
ニーナねえちゃんありがとう。ぼくもさくさく派だからさっさと答えておくね。
追加議題として■今日の占い先 も挙げておくね。

1)結社さんは今日1人COして欲しいな。でもまとめ役の自信がなかったら潜伏でもいいよ。要はお任せ。

2)占い師さんは人狼発見、吊り対象、騙り発生時にCOしてね。安全に進んでも3日目くらいに出て来てくれるともしかして食べられたんじゃないかって余計な心配をしなくて済むね。

3)霊能者さんも占い師さんと同じ+占い師の真贋が分かった時に出てほしいな。こっちは4日目くらいには出て欲しいよ。村の文献で読んだのをそのまま言っただけなんだけどね。

4)投票COはどうしよう。反対はしないけど誰かイヤな人がいるとか、みんながどっちでもいいならしない方がいいと思うな。

5)22時〜25時はいられると思うよ。更新時間付近はいると思う。

6)関所の村・クールダンディ王決定戦に対抗COするなら早めにお願いするね。あと、妖魔と人狼は今日COしてくれると嬉しいな。
(10)2005/02/02 00:43:00
双子の片割れ リックは、ぎゃー!長くなりすぎた…自粛します。
2005/02/02 00:43:34
医師の養女 ニーナ
言い出しっぺだから答えるのじゃ。

1)結社COタイミング
さっさとCOするがよい。つまりは即日じゃ。
結社の者には申し訳無い。物議を醸すやも知れんことを承知で言うが、わらわは結社=狂人の心配の無い確定白くらいにしか考えておらん。結社爆弾だのなんだのを試すもよいが、ここはひとつ踊り出て貰って序盤の纏め訳になって頂きたい。結社が2人ともCOすることにより、思いっきり黒狙いで占いが出来るのじゃ。ちなみに、黒を狙ったつもりが白判定が出るというのは良くある話じゃ。そういう場合もまた、願ったりじゃな。やはり確定白として安心を得られる。

2)占い師COタイミング
これも即日希望じゃ。人狼が騙りの相談をやらかすと面倒なのじゃ。

3)霊媒師COタイミング
霊媒COタイミングは常におざなりになりがちで、正直気の毒なのじゃ。3日目COあたりでもよいかも知れん。

4)投票COの有無
無しで頼む。単なる好みじゃ。
(11)2005/02/02 00:44:28
医師の養女 ニーナ
5)参加できる時間帯(つまりコミット前後にいられるか否か)
日によってばらつきはあるが、20時〜24時の間じゃな。

6)その他意見
わらわを貧乳と言うものは誰であろうと吊るのじゃ!
なお、能力者はステルス失敗して占われぬよう善処せよ。あらゆる意味で損にしかならんのでな。
(12)2005/02/02 00:44:38
うすのろ ミッキー
1)結社CO  一人CO一人潜伏
2)占い師CO 2日目即CO
3)霊媒師CO 黒発見時 騙り出現時 占い食い違い 吊られそうになったら
4)投票CO 有り
5)参加できる時間帯 19時〜20時で一旦落ち 23時30分頃〜2時頃まで
6)その他意見 特にいまのところないんだな
(13)2005/02/02 00:44:56
書生 ハーヴェイ
表のアンケートにはまだ答えないよ。
その代わり、こんなものを用意してみた。

●狼専用アンケート

(1)人狼経験回数など
(2)経験役職
(3)相談できる時間(表に出ていて急に黙ると「相談している」って思われるから、囁きのみの時間を作るといいかもね)
(4)コードネームって要る?
(囁き漏れによる心中防止策。……まあ、要らなかったら要らないでOK)
(5)騙り・多弁・ステルス、希望はある? 人狼経験が豊富なら、どう動こうと任せるよ。
(6)その他言っておきたいことがあれば。
2005/02/02 00:45:48
医師の養女 ニーナ
>>10
COしよう。わらわがクールダンディ王じゃ。
(14)2005/02/02 00:46:35
医師の養女 ニーナは、何かを受信している。
2005/02/02 00:47:04
書生 ハーヴェイ
僕から答えるよ
(1)2回
(2)一応全部
(3)やっぱり夜かな
(5)僕は騙りCOは得意じゃない
2005/02/02 00:48:28
医師の養女 ニーナ
というわけで、結社など捨て石。後生大事にするものでは無いと考えるのじゃ。確定白というだけで、何が偉いというわけでもない。

ゴードンがどう反応するかじゃな。
2005/02/02 00:48:55
双子の片割れ リック
>>14
いちばんあって欲しくないところからCOきたー!

うぅ、ニーナねえちゃんとこれから骨肉の争いを
繰り広げなくちゃならないなんて胸が痛むよ…
でも負けない!あんな異国情緒あふれる口調の
ねえちゃんなんかにダンディは渡さないッ!
(15)2005/02/02 00:49:03
書生 ハーヴェイ
やばい、好みの村だ
2005/02/02 00:49:09
医師の養女 ニーナ
なに、レティクル星がCOせよと言うて来たのでな。有り難いお告げとして拝聴せよ。
(16)2005/02/02 00:51:06
医師の養女 ニーナは、そしらぬ顔でまるごとバナナを食っている。
2005/02/02 00:51:26
職人 ゴードン
アンケート

1)結社COタイミング
まとめ役を兼ねて1人COだといい感じに進むと思う。
2)占い師COタイミング
情報は早めにでるに越したことはない、
だが一気に情報が出るのも問題だ。
やはり占い結果と同時に明日の第一声でCOを押しておくよ。
3)霊媒師COタイミング
人狼発見、騙り占い発覚時、吊られそうな時だろう。
4)投票COの有無
これはした事がないから答えは皆に委ねる。
5)参加できる時間帯(つまりコミット前後にいられるか否か)
主に19〜22時あたりが主体だ。例外多々有り。
6)その他意見
腹減った(本音!
クールダンディ王なら俺に飯をよこせ(何故!?
(17)2005/02/02 00:55:07
双子の片割れ リック
…ン、ン゛ン゛ッ、
私がクールビューティー仮面RICKだ。
実はこっちの国は初めてなのだよ。至らないところがあるとは思うが村のみなもそこのところはお手柔らかに頼むよ。

初めてなのにプロローグから飛ばし気味でウザかったな。ヴィンセント氏あたりに絡んでみたかった。
2005/02/02 00:55:36
うすのろ ミッキーは、”何か”とは何かと考えようとしている・・・
2005/02/02 00:58:29
医師の養女 ニーナ
む。1人COとな。何か策でもあるのか?うーむ。様子見じゃな。
2005/02/02 00:59:05
ちんぴら ノーマン
アンケート

1)結社COタイミング
早めに1人COして、残りは自由だ。
2)占い師COタイミング
先に出てもらおう。明日第一声でたのもう。
3)霊媒師COタイミング
普通に言って人狼発見、騙り占い発覚時、吊られそうな時だろう。
4)投票COの有無
やんなくてもいいかな。
5)参加できる時間帯(つまりコミット前後にいられるか否か)
更新前後にはいるようにしたい。
6)その他意見
今の所はない。
(18)2005/02/02 00:59:52
書生 ハーヴェイ
1)今日のうちに1人か2人でて、この村をまとめて欲しいよ
2)明日1声で
3)4日目CO、黒発見時、偽発見時
4)無くても構わないよ
5)朝か更新前。あとは小鳩が
6)キツイ人が多いのかな?
(19)2005/02/02 01:00:18
双子の片割れ リック
絶対ニーナねえちゃんは小学校の通信簿に
「もうすこしおちつきましょう」って書いてたタイプだと思うよ!僕が断言する!

何っ、お腹が空いただって?そんなゴードンさんの為にパスタを用意したよ。クールな男の料理と言えばパスタだよね!
(20)2005/02/02 01:01:17
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンに残り1/3にまで減ったまるごとバナナを押しつけた…。
2005/02/02 01:01:58
医師の養女 ニーナ
>>20
それは結構いい線突いてるのじゃ。中の人の小学校の通信簿がまさにそれだったのじゃ。
2005/02/02 01:02:58
双子の片割れ リックは、まるごとバナナになら勝てると思った。
2005/02/02 01:04:16
医師の養女 ニーナは、クールダンディでは勝っておるのじゃ。(負け惜しみ)
2005/02/02 01:05:16
書生 ハーヴェイ
まさか、お仲間いないのかい?
2005/02/02 01:06:39
書生 ハーヴェイ
ダンディ
ニーナ:貧乳
リック:バナナ
ゴードン:腹減った(本音!
2005/02/02 01:09:53
書生 ハーヴェイ
もう寝ますね。
(21)2005/02/02 01:12:02
双子の片割れ リック
まずいな…。
微妙に「RICKはRP重視でステルスぽい」とか思われていそうではないか?そこら辺、対抗馬のニーナ嬢はとても上手くやっている。経験の差だろう。

占い師は2日目COが多いのだろうかな、確かに妖魔アリの村なら占い師はそうそう食われないだろうし2日目COという手もアリだな。突つかれたら言っておくか。

現状予想ー。
ダンディ王→占い師 書生さん→結社 ゴー丼→人狼
ノーマンさん→ちんぴら ミッキーさん→まるごとバナナ
2005/02/02 01:12:25
書生 ハーヴェイ
やばいか、こりゃ
実質一人にならなければいいが
2005/02/02 01:12:45
双子の片割れ リック
ハーヴにいちゃんお休みなさいー。
ぼくもみんなの意見が出揃うまでまだかかりそうだから今日はもう寝るね。おやすみなさい!
(22)2005/02/02 01:14:22
うすのろ ミッキー
ハーヴェイさん おやすみなんだな。
(23)2005/02/02 01:15:17
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに爽やかスマイルを見せつけつつ自分の部屋に戻った。
2005/02/02 01:15:20
医師の養女 ニーナは、わらわもそろそろ寝るのじゃ。朝方また覗く。
2005/02/02 01:15:37
うすのろ ミッキー
リック君もおやすみなんだな。
(24)2005/02/02 01:16:05
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに、無い胸を精一杯張ってクールダンディアピール。
2005/02/02 01:16:17
うすのろ ミッキー
僕ももう寝るんだな・・・
(25)2005/02/02 01:16:37
うすのろ ミッキーは、部屋の隅で居眠りを始めた・・・
2005/02/02 01:17:30
職人 ゴードン
く、まるごとバナナか!
俺の好物をついてくるとわ、やるな。
2/3なら勝利はニーナ確定だったんだが。
ここは引き分けだな。うむ。
(26)2005/02/02 01:18:09
職人 ゴードン
みんな風邪ひくなよ。
俺も寝るか。じゃな。
(27)2005/02/02 01:19:12
双子の片割れ リックは、まるごとバナナの威力に驚愕した!ち、痛み分けかっ!
2005/02/02 01:19:35
医師の養女 ニーナ
過半数以上の9人が結社片方COと回答すればわらわがCOするのじゃ。
ちなみに、1日目が始まる直前に居たと思われるモーガン爺の姿が見えないのが気に掛かる。
2005/02/02 01:25:08
医師の養女 ニーナ
この村はオーケンネタが通じないようなので悲しいのじゃ。
2005/02/02 01:25:28
隠居 モーガン
すまない、風呂にいってたよ。
アンケートだね(ここじゃRPしないのでよろ

(1)無い!これは言っておくよ。
(2)村人(怪しい村人)、霊媒師だけ。
(3)ささやきだけの時間もいいね、ただ時間が合うかだね。
 夕方以降はいるとおもうんだけど、不定期になっちゃうんだよなぉ。ごめん。
(4)なんかつけてみたい!(完璧興味本位
 つけるとしたら俺は『ミア』がいい(理由なし!
(5)みんなの指示に任せたいな。多弁、騙りは苦手っぽいかも。
(6)足引っ張るかもしれないけど、切るときはズバット切っちゃてね。
 応援は得意さ。
2005/02/02 01:38:00
異国人 マンジロー
さーて皆様こんばんわ。

急に8名位集まりましたねb

アンケートに答えましょう。

1)纏め役として1人CO、明日の第1声辺りが良いかな?
2)無難に明日の第1声でb
3)4日目、若しくは占いの食い違いが生じた時。
4)って何?(ぉぃ)
5)お仕事の影響でコミット前に出れない可能性アリ!
6)お腹すいたぁぁぁorz
(28)2005/02/02 01:47:32
異国人 マンジロー
あああ・・・一度もコミット前に居られなかったらどうしようorz

まぁ・・・きっと何とかなるb
(29)2005/02/02 01:53:37
隠居 モーガン
1)1人がCOして、片方は全幅で悪くないような気がするがのぉ。
2)今日COもありじゃが、わしとしては2日目の最初に出てきて欲しいのぉ。
3)本人の身が危ういとき、村人やばいと思ったときかのぉ。
4)なくていいんじゃないかのぉ。
5)更新にぎりぎり間に合いそうじゃ。
6)2人の若々しいダンディに乾杯じゃ!
(30)2005/02/02 01:53:46
異国人 マンジローは、丁髷下ろすと長髪なんだよなぁ・・・と思った。
2005/02/02 01:54:01
隠居 モーガンは、異国人 マンジローそれも見てみたい、むしろ望む!
2005/02/02 01:54:59
異国人 マンジローは、長髪のお兄さんマンジロー参上bと呟いてみた
2005/02/02 01:55:13
異国人 マンジローは、予想外の返答に戸惑う!!さぁどうする!?
2005/02/02 01:56:09
隠居 モーガンは、じゃがギルとかぶりそうじゃな、微妙に。とか言ってみる
2005/02/02 01:56:38
異国人 マンジローは、ギルって・・・某ゲームの通貨だよなぁ?と呟いた。
2005/02/02 01:57:22
隠居 モーガンは、通貨=ギル=マンジロー、と仮定してみた。
2005/02/02 01:59:40
隠居 モーガンは、10マンジローでその刀うってくだされ、とかぼやいてみる。
2005/02/02 02:00:23
異国人 マンジローは、鍛冶はゴードンさんに頼むのだ!と呟いた
2005/02/02 02:17:42
異国人 マンジロー
寝ますね
(31)2005/02/02 03:29:31
異国人 マンジローは、そう言って立ち去った。
2005/02/02 03:29:44
農夫 グレン
こんばんわ!
狼(エージェント)NO.003です。

・・・ってかモーガンさんの赤ログ見えちゃって凹んだり。 orz
だって守護者をやりたかったんだも〜;;;
2005/02/02 03:48:36
農夫 グレン
ログ見てきました。
ごめんね、じぃちゃん。言い直すよ!
アンケに答えますよ〜
2005/02/02 03:52:54
農夫 グレン
あ、言い直しわすれたっΣ
2005/02/02 03:53:07
農夫 グレン
ミアの赤ログ見えちゃって(略)

  (あぶなーー!!あぶなーー!!)
  (今発言で書きそうになっちゃったよっ!)
  (早速狼宣言で占われてちゃしょーもないっ;;)
。oO(以後気をつけるよっ;)
2005/02/02 03:55:30
農夫 グレン
あぁぁ・・・とりあえずアンケ;;

。oO(何かてんぱってるなぁ・・・;)
2005/02/02 03:56:04
農夫 グレン
(1)人狼やったのは三回目!リアルの都合上殆どステルスです;;
(2)1回目:守護者 2回目:村人
(3)殆ど確実に居るのは夜中だけど、金曜土曜の夜中は居ないかもしれない…::
(4)さっき早速コードネームにモーガンが助けられそうになっちゃったけど、(僕の所為で;;
  僕はじゃぁ『とぎー』でお願いw
(5)希望というか、多弁は自信無いかも・・・。騙りかステルスで!
(6)なるべく夕方までは居るつもりだけど、確実とは言えないよ〜;;
2005/02/02 04:01:30
農夫 グレン
1〜2時くらいだと思ってたら4時だったのか…。(−−;
2005/02/02 04:03:11
農夫 グレン
  (んぁ・・・?)
  (あぁ〜良く寝た、って夜中じゃないか。)
。oO(もっかい寝よ・・・。)
(32)2005/02/02 04:06:02
農夫 グレン
  (あぁ…アンケート出てるのか。)
。oO(しょうがない、答えておくか・・・。)
(33)2005/02/02 04:08:39
農夫 グレン
気をつけてたのに・・・初日でもうズレた・・・;;
2005/02/02 04:09:25
農夫 グレン
1)今日でも良いけどさ…。良いけど…まぁ、結社員に任せるよ。
2)そうだねぇ二日目?が良いんでない?占っても結果出なきゃ意味ないでしょ?
3)こっちは四日目かねぇ〜・・・。占い師もだけど、吊られそうならCOしないと×ね。
4)投票COねぇ・・・これはまぁ後半とかその辺必要になるかも知れないしなぁ?必要になったら有りで良いよ多分。
5)朝から夕方…あと夜中。よく寝るんでね、いつ起きられる?って聞かれてもわかんないって。
6)クールダンディねぇ・・・ダンディでクールか、どっちも取るなんて贅沢だな…。
■今日の占い先
適当適当、村長とかで良いんじゃない?あ、不在?じゃぁ通貨の侍でいいよ。
侍って初めて見るんだよね、頭から「出てるモノ」・・・ソレって外れんの?
(34)2005/02/02 04:31:21
農夫 グレン
ニーナとリックがクールダンディねぇ・・・。

  (…おチビペアの間違いか?)
。oO(…侍と通貨もペアか。)

。oO(あ〜もう駄目だ、ねむぃ。もっかい寝るか・・・。)
(35)2005/02/02 04:37:35
農夫 グレン
ま〜た失敗するし・・・・もうっ;;

疲れてるのかな・・・寝よう。
2005/02/02 04:38:35
農夫 グレンは、そのまま横になった。
2005/02/02 04:39:06
流れ者 ギルバート
おはよう。もう始まってた…
アンケート、答えておくよ。
(36)2005/02/02 05:43:13
流れ者 ギルバート
1)結社COタイミング
一人COでまとめ役、残る一人は潜伏がいい。
基本的に、結社員の考え方次第。任せるよ。
2)占い師COタイミング
明日第一声COでもいいんだけれど
それだと人狼に一日丸々相談の時間を与えてしまうことになる。
スタンドプレーだけど許してほしい。ギルが占い師です。
開始してあまり間もなく、人狼もまだ連携が取れていないはず。
対抗は、以降第一声でCOしてくれるとありがたい。
3)霊媒師COタイミング
四日目までには。
4)投票COの有無
必要な局面が来たら使用したい。
5)参加できる時間帯(つまりコミット前後にいられるか否か)
更新後少し遅れる時があるかもしれないけど多分大丈夫。
6)その他意見
まだ特にないかな。
(37)2005/02/02 05:48:28
流れ者 ギルバート
一度やってみたかった。
妖魔で真っ先に占い師CO。
命知らずも甚だしい。
2005/02/02 05:48:52
流れ者 ギルバートは、アンケートを置くと、散歩に出かけていった。
2005/02/02 05:50:42
双子の片割れ リックは、爽やかに微笑みながらのっそり起きてきた。
2005/02/02 07:40:13
双子の片割れ リック
おはよう!ペ・リックだよ!
通貨にいちゃんが占い師だったんだね!
■ぼくはクールってだけで占い師じゃないよ。
第1声って言ってるから非COは必要ないと思うけど一応。
(38)2005/02/02 07:44:37
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートを尊敬のまなざしで見つめた。
2005/02/02 07:46:45
修道女 ステラ
アンケートですね。さっそく、お答えしましょう。


1)結社COタイミング
一人COして,早急にまとめ役になっていただけるとうれしいです。
今のままでは、村がカオスに包まれてしまいますもの。
もう一人は潜伏で。

2)占い師COタイミング
もう、ギルバートさんがCOしていらっしゃいますね。

3)霊媒師COタイミング
黒発見/騙占発見/吊られそうな時
でしょうね。

4)投票COの有無
不勉強で申し訳ありません。よくわからないんです。
よかったら、誰か教えてもらえると助かります。

5)参加できる時間帯(つまりコミット前後にいられるか否か)
コミット前後にはいることができると思います、多分………。
あと、昼間なら、電波で………失礼、神のお告げで発言の確認はできますが、基本的には発言は難しいと思います。

6)その他意見
重要な発言は

【】

つきで発言すると、分かりやすくていいと思います。
たとえば

【ギルバートさんが占い師COをしています】>>1:37


のように。
(39)2005/02/02 07:47:47
修道女 ステラ
あと、ギルバートさんが占い師COされたので、私も言っておきましょう。

【私は占い師ではありません】

あと、ニーナ。
二人結社員COは、わたくし,メリットが思いつきませんの。
人狼や、狂人が結社員騙りするのは危険すぎるので、あまりないと思うのですけど。
よかったら、お答えしていただけるとうれしいですわ。

さて、私は教会に参りましょう。

基本的に、朝の発言も、大変ですから………。
(40)2005/02/02 07:51:24
修道女 ステラは、教会に走っていった。
2005/02/02 07:51:50
書生 ハーヴェイ
あれ、狂人を待つか
2005/02/02 08:10:58
書生 ハーヴェイ
モーガン、グレンよろしく
COなんだけど、対抗が出ないようなら考えよう。
1声で出ないと怪しまれるから発言は控えてくれ
2005/02/02 08:14:38
医師の養女 ニーナ
皆の衆、おはよう。
現在アンケートに回答しているのは11名。結社COについては片方COが過半数を超えておるようなのでCOしよう。

●わらわが結社の片割れじゃ。

相方が潜伏するかどうかについては本人に任せる。何か策があるなら潜伏でもよかろ。ただし、しっかり働くように。
(41)2005/02/02 08:16:50
書生 ハーヴェイ
モーガン ミア
グレン  とぎー
ハーヴ  あいつ

これでいきましょう(まちがえたらごめん
2005/02/02 08:17:10
双子の片割れ リック
記号は統一した方がわかりやすいね。
ステラお姉さんの重要発言は【】で囲む案、了解だよ。
他にも■→占い先、●→(やりたくないけど)処刑先
でまとめるってのはどうかな?

>>39
投票COは「霊能者なら今日リックに投票」って感じで、能力者に特定の人に投票させて能力者を確定させる方法だよ。これなら襲撃対象になってても能力者の可能性があるかもしれないって分かるんだ。

じゃあぼくもちょっと出かけてくるね。占い希望は帰ってきてから言うよ。
(42)2005/02/02 08:18:22
書生 ハーヴェイ
結社:ニーナ・?
占い:ギル

狼:あいつ・ミア・とぎー
2005/02/02 08:22:07
医師の養女 ニーナ
なお、使用する記号は以下の通りとするのじゃ。

■■本文■■決定事項
★占い希望(黒狙い)
☆占い希望(白狙い)
▼吊り希望
●目立ちたい(特にCO等で)・提案等
【本文】強調時

仮決定時刻は20:00、最終決定時刻は21:00とする。
アンケート回答は20:00に間に合わせることが望ましい。
(43)2005/02/02 08:22:22
双子の片割れ リック
ぎゃー!タイミング良くニーナねえちゃんもCOだ!
結社員さんだったんだね、これからよろしくー!
では今度こそ!
(44)2005/02/02 08:22:30
双子の片割れ リックは、ことごとくタイミングが悪いorz 記号案了解だよ〜
2005/02/02 08:23:35
双子の片割れ リックは、爽やかにキャトルミューティレーション研究所へ駆け出した。
2005/02/02 08:24:46
医師の養女 ニーナ
占い師COはギルバートじゃな。

●ではこれより、村の者は【第一声で】CO/非COを頼む。

●それと、もう一つ。霊媒COのタイミングについてじゃ。
アンケートでも回答しておるが、毎回おざなりにされがちな霊媒が気の毒でならんのじゃ。各々、アンケート回答の補足を頼む。つまり、何故自分がその主張をするのか、その理由を書いてくれということじゃ。

……あ。当然であるがわらわは【占い師では無い】。

まあ一応言うておくのじゃ。
(45)2005/02/02 08:27:26
医師の養女 ニーナ
>>45が大体一巡した時点で占い先希望を挙げて行くがよい。
ただし、挙げるのは【一名だけ】。黒狙いか白狙いかも明記せよ。
(46)2005/02/02 08:29:14
うすのろ ミッキー
おはようなんだな。
雪のせいで今日のお仕事は休むんだな。
(47)2005/02/02 08:31:36
医師の養女 ニーナ
>>40
また後ほど回答する。

取り敢えず、わらわは学校に行って来るのじゃ。結社と養女と学生の掛け持ちは以外と辛いのじゃ。
(48)2005/02/02 08:33:18
うすのろ ミッキー
【僕はただの村人なんだな。】
(49)2005/02/02 08:33:19
異国人 マンジロー
リーダーからのCO命令確認b

ここで俺は【占い師のCO】を発動するぜ!
俺は皆の意見を待っていた!例え追っかけCOが不利だとしても、皆の考えに合わせたぜb

しかしリーダーの命令とあっちゃ〜明日の予定だろうが第一声で言わなきゃならねぇ
皆の意見は明日の第一声だったからな
しかーしリーダーに背く事は村のルールを背く事!
だからこのタイミングのCOさb

ふ・・・自分の意見のみを勝手に押し付けた偽者よ・・・滅びるが良い
(50)2005/02/02 08:43:52
異国人 マンジローは、俺はどう言うキャラなのだ?と自問自答した。
2005/02/02 08:44:08
医師の養女 ニーナ
マンジローは早くもキャラで迷走しておるな。
しかし、占い師COが男ばっかりでむさくるしいのじゃ。誰ぞおらんか。
(51)2005/02/02 08:53:21
異国人 マンジロー
占い対象希望者は後程言わさせてもらおう。
(52)2005/02/02 08:54:13
異国人 マンジロー
ってリーダー女なのに何故ぇ女を求めるのだΣ
(53)2005/02/02 08:54:58
異国人 マンジローは、もしかしたらリーダーは○○じゃないのか?と思った。
2005/02/02 08:55:30
異国人 マンジローは、それと同時に考えてる事がばれたら殺されるとも思った。
2005/02/02 08:57:32
異国人 マンジロー
ノートにメモしてあるから独り言使わないんだよなorz
2005/02/02 08:58:28
医師の養女 ニーナ
>>53
華が無いのじゃ。
(54)2005/02/02 09:01:54
医師の養女 ニーナ
なお、【霊媒COタイミングの補足は必須】じゃ。
(55)2005/02/02 09:02:44
異国人 マンジロー
あー何気にランダムやったらこの職業引いたんだよな・・・
たーぶんギルっち狂人かのぉ・・・
妖魔の線は薄い。
占われたらチヌし
狂人なら白判定だし。偽者がが占って殺そうとしてるって言われれば俺はーやばい、が〜これが多数決の決定なら問題なしb
自己チュモードはいってるから黒の可能性は薄い。
黒出たら信憑性こっちのが高いだろうし。
ギルっちは狂人60%、狼35%、妖魔5%
狼からの追っかけCO来そうだな。
隙があったら徹底的に突くか。
俺に立てついたことを後悔させてやる

と言って真っ先に吊られたら笑えるな。
2005/02/02 09:03:24
異国人 マンジロー
華って・・・orz
かっこいい男の方が嬉しい気がする・・・
俺達はかっこよくないのかorz
(56)2005/02/02 09:04:15
異国人 マンジロー
よし、ではここで霊媒師COタイミングの理由を言おう。

それは・・・直感だ!

と言うのは嘘だ。

占い師同士で結果が食い違った者が吊られた時に占い師の真偽を判定するためだ。
もう一つ。
あまりにも日にちが経ち過ぎると狼共の騙りの切り札として残ってしまう。
しかし逆に早すぎると狼の餌とも成りうる。
そこで4日目位が丁度良いと思う訳だ。

そしてこう書く事により狼共が4日目に無理してCOしてくるかもしれないな・・・。
フフフ・・・せいぜい隙の無いように騙りたまえ。
(57)2005/02/02 09:09:22
異国人 マンジロー
つーか無発言者4人かYO
1人は狼居ると踏んで・・・。
守護者沈んでても暫くは喰いにこねぇ筈だ。
霊媒師が消えてたら・・・展開はヤバイ。
其れよりも妖魔を読まなければならん。
無口な奴ほど妖魔が多い。
前に出ず且寡黙で無い奴が狙いだ。
占い回避の姿勢を見せる奴を潰す!
感で掴み取れば良い。
外れたら知らん。
2005/02/02 09:16:39
異国人 マンジロー
ふ・・・俺はここでお暇させていただこう。

だがコミットに間に合わない可能性も残る。
念のためだが仮決定でセットはしておいた。
判断材料不足の段階故に伏せさせて頂く。

それでは後程会おう!
(58)2005/02/02 09:19:38
異国人 マンジローは、丁髷を結ってある素材を気にしながら立ち去った。
2005/02/02 09:20:16
うすのろ ミッキー
う 占い師さんが2人もいるんだな・・・

霊媒COのタイミングの補足を言うんだな・・・
黒に関する情報を得た段階でCOがいいと思うからなんだな。
(59)2005/02/02 09:28:23
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/02 09:34:30
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナを応援した。フレーフレー!
2005/02/02 09:35:39
流れ者 ギルバート
まとめ記号が出てるけど…
今日決めるのは、占い先だけか。
幸先のいいスタートにしたいけど、初日だから。
一巡するまでは何とも言えないね。
さて。対抗COがあったので、ちょっと議題提案がある。
●占い方法と、占いの発表順に関して。
このあたりは結社員判断でもいいのではと思うけど
一応ね。まだ時間はあるから、ゆっくり決めるのも一興だし。
(60)2005/02/02 10:43:12
流れ者 ギルバート
言い忘れた。霊媒師COのタイミングについてだったっけ。
四日目という日付にさほど深い意味はなくてね。
潜伏しての襲撃リスクと後半に入っての騙り発生を天秤にかけたら
四日目くらいが丁度いいんじゃないかと思ったんだ。
マンジロさんも似たようなコメントだけど、ま、そんな感じ。
(61)2005/02/02 10:44:29
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/02 10:44:55
流れ者 ギルバートは、どこかへと出かけていった。
2005/02/02 10:45:44
隠居 モーガン
とぎー、あいつ、改めてよろしくお願いします。
色の無い狼結社誕生!って感じですね。

村人方針は人狼連携を断とう、て感じに占い師即CO要請出ちゃいましたね。
さらにギルバート、マンジローが占い師CO出してますね。
ま、ぱっと見、真&狂のコンビと思えますね(単純発想ごめん
ここは狂人(仮)に任せて別COもありかもですが、どうしましょうか?

とぎーは深夜専門のようですね。
あいついましたら何か案提示してくれると初めての私としては分かりやすいです。
↑なんか名指しとしての文になっている(笑
2005/02/02 11:43:06
職人 ゴードン
とりあえず一言目に、【わしは占い師じゃないぞ】をCOだ。
結社もCOしたのか、クールダンディ候補が結社とは。よろしく頼むぞ。
さらに、通貨コンビ、ギル&マンジローが占い師COか。出だし良好だな(どこが!?

霊媒師COタイミングの補足
吊られた者が白か黒かはやはり知っておいた方が情報源となると思う。
情報整理にも役立つと思うしな。
騙り占いなんてもってのほかだ。真占い師が嘘を言うことは無いしな。
(逆に人狼に利用されることもあるが、それを言っていては先に進めない気がする)
吊られそうな時、苦し紛れでCOするのは別にいいだろう。
そこで怪しくて真霊吊っても問題なさそうな時は吊ればいいしな。

記号はニーナので了解した。

>>54
同意
(62)2005/02/02 12:03:28
のんだくれ ケネス
うお、もう始まってやがる。
今日は大人しくしておくか。
霊媒師CO騙りを狙ってみる。
でも、いつも狂人の時は占い師COだったからな。
上手くいくといいが・・・。
2005/02/02 12:11:56
のんだくれ ケネス
うお、もう始まってた!
とりあえず、【俺は占い師じゃない】。
アンケートだけは答えておくぜ。

1)既に1人COしているな。もう1人は潜伏でいいんじゃないか。まぁ本人の判断に委ねるよ。

2)これはもう出ているし、いいか。

3)黒発見時、吊られそうになった時だな。だがそれがなくとも、自称占い師2人が言うとおり、あまりに遅いと狼が騙りCOってこともあるだろうから、4日目には出てきて欲しい。

4)どちらでもいい。

5)分からないが、コミット前後には必ずいられるようにしたい。

6)ちょっと今時間が無いから適当にしか、答えられなかった。済まない。後でまたキチンと回答したい。
(63)2005/02/02 12:24:36
医師の養女 ニーナは、蛍光ピンクのメカ伝書鳩で集会所付近を偵察させている。
2005/02/02 12:33:21
医師の養女 ニーナは、蛍光ピンクのメカ伝書鳩で集会所付近を偵察させている。
2005/02/02 12:34:00
医師の養女 ニーナは、促しをくれた人達にまるごとバナナの雨を降らせた。
2005/02/02 12:35:29
医師の養女 ニーナ
>>マンジロー
占い先はともかく、先ずはアンケートに回答せよ。

>>ギルバート
>>60の提案に関するお主自身の希望は?
(64)2005/02/02 12:36:34
ちんぴら ノーマン
霊媒師COタイミングの補足

俺は「人狼発見、騙り占い発覚時、吊られそうな時」と言ったが主だった根拠は無い。
大抵の人が思いつくことで、意見と食い違っている、って時には絶対必要だとしか言いようが無い。
逆にいえば、初日COでも俺はいいと思っている。
が、そこは皆の抵抗があると思うのであえて控えさせてもらったまでだ。
用件だけですまないが、また後で覗かせてもらうよ。
(65)2005/02/02 13:13:50
医師の養女 ニーナ
言い忘れたのじゃ。
【占い希望先を挙げる際には、必ず理由付きで】。
(66)2005/02/02 14:54:01
双子の片割れ リック
ただいまー。霊媒師COについて補足しておくね。
と言っても今日占い師COの流れになって、前提条件が崩れちゃったから希望も少し書き直しー。

占い師COの流れになっている以上、ぼくは霊媒師も早めに出てほしいと思ってるよ。>>10の4日目から変更で3日目第一発言でCOしてもらいたいかな。
吊られそうになったり、占いで人狼判定を出された狼が霊媒師を騙ることはよくあることだし、その逃げ道をできるだけ早く狭めたいと思うんだ。
あんまり早めに村側の能力者さんを全開フルスロットルにしちゃうと守護者が悩みそうだけどね。

ニーナねえちゃん>>46に質問ー。
占い先は白黒狙い1人ずつじゃなくて、1人挙げて白狙いか黒狙いか書けばいいんだよね?
(67)2005/02/02 15:18:43
農夫 グレン
なんだか良くわかんないけど、早速占い師二人COかぁ・・・。

ミアの言う通り真・狂コンビだと思うなぁ。
もし真がCOしている場合を考えたら、村人や結社の騙りCOなんてどうかなー?ってなるし、
狂人は働き辛くなる・・・(ような気がする。)
まぁ、真・妖魔コンビで勝手に妖魔吊られてくれればなんの問題も無いんだけど・・・。
2005/02/02 15:28:59
農夫 グレン
別COかぁ・・・結社COは無理あるし・・・。
あるとすれば霊媒師COだけど、これは今してもしょうがないってのがなぁ・・・。
四日目に自然に出るか、その前に霊媒師が出ちゃったらそっちでも良いかな?
2005/02/02 15:37:23
農夫 グレン
☆クールダンディペアと銭ペアで・・・・ツーペアだから!!!

。oO(クールダンディにもう一人居りゃトリオだし、フルハウスなのにな・・・。)
2005/02/02 15:40:50
農夫 グレン
ってか、あいつって、某シューティングゲームの『あいつ』?
パンダのバレリーナが大ハシャギ!

♀が『コイツ』だっけ・・・?w

。oO(・・・にしても思い出すの遅すぎな僕に乾杯。)(−−。
2005/02/02 15:43:46
農夫 グレン
誰も喋らないなー・・・下手に喋れないし、お兄さん寂しいよ。

・・・集会所の端っこでコソコソしてよう。(..
2005/02/02 15:49:28
うすのろ ミッキー
ちょっと様子を見にきたんだな・・・

占い先の希望だけど、まだしゃべってない人がいるからもう少し待ちたいんだな。

占い師さん達には〆は何時位までか教えてほしいんだな。
(68)2005/02/02 16:03:38
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに頷いた。
2005/02/02 16:09:15
農夫 グレン
発言無いねぇ・・・表もこっちもw

一応、定期的に見てるからね〜。>あいつとミヤへ
2005/02/02 17:49:01
医師 ヴィンセントは、空を飛びながら集会場に現れた
2005/02/02 18:00:57
医師 ヴィンセントは、頭に新発明の「松コプター」をつけている!!
2005/02/02 18:01:28
医師 ヴィンセントは、しかし、様子がおかしい・・・頭から煙が出ている・・・!?
2005/02/02 18:02:00
医師 ヴィンセントは、すごい勢いで集会場の壁に激突した・・・!!
2005/02/02 18:02:24
双子の片割れ リック
うーむ。
ミッキー氏の>>49村人COが気になっている。
これで彼が占い師、霊媒師、結社員のセンは消えた?
たぶん村人だと思うが怪しい。怪しすぎる!
占い師は多分ギル真マン狂or狼だろうか。判定割れなきゃどっちでもいいんだけど。あ、ダメだ。妖魔居るんだった。妖魔だれにしよ…ゴー丼?

とりあえず今後も狩人ぽく動きつつ食べられたらいいなー、なんて。がんばんべー☆
2005/02/02 18:02:30
双子の片割れ リック
変態医師きたー!(すみません)

ヴィンセント氏は結社ぽい。印象だけ。
2005/02/02 18:05:07
医師 ヴィンセント
がははははは・・・諸君ご機嫌いかがかね!!
危うく死にそうなところであった我輩だ。
我輩が来たからには万事OK無問題カンフーハッスル全米が泣いただな、初めて顔を合わせる者もいるか、よろしく頼む。
議事録にはざっと目を通したぞ。
まずは非占い師COだな、娘の頼みとあっては仕方あるまい。
【我輩は宇宙的天才であって占い師などというチンケな存在ではない!!】
では、アンケートに答えてやろう。感謝せよ!!
がははははは!!
(69)2005/02/02 18:05:32
医師 ヴィンセント
1)結社COタイミング
既に我が愛娘のメカ・ニーナがCOしておるな
もう一人は我輩は潜伏希望である。
まとめはメカ・ニーナに任せて謀略の限りを尽くせ!!
メカだから喰われないしな

(70)2005/02/02 18:17:04
医師 ヴィンセント
2)占い師COタイミング
今日中に全て出て来い。でないとボクちゃん泣いちゃうぞ
理由は以下に述べる。提案込みだから少ない脳みそ使って必死に議論しようではないか
・今日中に全占い師をCOさせ、統一占い
・結果の発表に定時報告を提案する
・つまり、今日中に占い師のスケジュールを聞き、全員が集会場に集まれる時間に一斉に結果を言ってもらうのだ。これにより偽が他の占い師に追従する結果を言うことを防ぐのだ
・今日中にCOには他にも理由がある。まず占い師が総勢何人なのかわからなければ統一占いが却下された場合でも交互のしようがない。また、無発言がいない場合でも今後無発言にならないとは限らない。その場合に「無発言のあいつが占い師だったんじゃないか?」という可能性を出来るだけ減らす為だ。そもそも、他の占い師が潜伏していていきなり「黒を見つけた」と言って出てきて信用できるか?我輩は無理だな
定時報告については、却下されるならニーナが指名して順番に結果を言ってもらっても良いと思うぞ

(71)2005/02/02 18:17:21
医師 ヴィンセント
3)霊媒師COタイミング
これも占い師が何人出てくるかによるだろう。
4人とか出てきたら我輩目玉が飛び出るな
その場合は占い師主体の方針ではなく霊媒師主体の方針に切り替わるだろう。生存確率を上げるために霊媒師は早めのCOするべきではないか。
いずれにせよ最長でも4日目までにはCOするべきだ。能力者が能力を使わずに死んでしまっては意味がないし、その可能性を考えるだけで村の者は疲れてしまうだろう。我輩は平気だがな!!

4)投票COの有無
くだらんな。今後出来なくなるものに頼るもんじゃないぞ。
でも我輩負けず嫌いだから後半になって守護者COが重要な場合には投票COを推奨しちゃうかもしれん。駄目か?

5)参加できる時間帯(つまりコミット前後にいられるか否か)
更新時間前後にはいられるであろう。
朝も覗くくらいは出来るかもしれんが我輩これでも忙しいのだ

6)その他意見
オラわくわくしてきたぞ

(72)2005/02/02 18:24:46
医師 ヴィンセントは、我輩の命がけの登場シーンにノーリアクションは寂しいなと凹んだ
2005/02/02 18:27:41
隠居 モーガン
別COって言っちゃったけど、現状じゃ無理なことだったよね。
結社COはもう危なすぎって感じだしね。
霊媒師COは今は様子見でしょうね。
現状どう動けばいいかまだ判断つかないなぁ。
無効も発言少ないしね。
同じくここは覗いておくので、何か発言あったらよろしくー。
2005/02/02 18:28:18
医師 ヴィンセントは、ボロボロに破壊された「どこでも窓」を発見した
2005/02/02 18:32:38
医師 ヴィンセントは、即座に修理して「どこでも窓・ウインターバージョン」を完成。
2005/02/02 18:33:35
医師 ヴィンセントは、早速集会場の入り口に取り付けた
2005/02/02 18:33:59
医師 ヴィンセント
それから娘よ。記号については了解したが
我輩元々占いは黒を発見する為のものだと思ってるぞ。
白狙いで占い対象者を挙げることは我輩に限って言えばないからな。黒狙いで結果が白になりゃいいだろってなもんだ
早く成長して我輩の屍を超えていけ!がははははは!!
(73)2005/02/02 18:36:55
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナはメカだから喋り方がおかしいんだろうと決め付けている
2005/02/02 18:37:56
異国人 マンジロー
お、中々活きのいいおっさんが来たじゃないか、
よーし・・・それじゃあここで俺は占い希望を申告するぜ

☆ヴィンセント
 おっさんの自称天才と言う名を信じてリーダーの片腕になって欲しいぜ、グレーじゃあ危なっかしいからなb

そして俺は今は相互占いは希望しないぜ
ギルの騙り方だと俺の読みでは60%狂人だ
フライングCOする意味は俺に占われても平気なポジションと見た!
ここで人間と判定されて皆が混乱しちまうのを狙ってる気がする。
だが占わずに居れば狂人だろうが泳がせて何か情報がつかめるかもしれねぇだから敢えて今は占わねぇ
しかし、35%で狼の可能性もある。相互占いは暫く来ないと踏んでの行動だ。
残りの5%が妖魔だ、これは俺が深く読んで占わないとした上での判断だろう。しかし占い師の力が分からない以上賭けになるだろう。
やはり一番気になるのが周りの意見を無視したフライング気味のCOだ。
フライングすれば狙われてるのは目に見えてるからな、それなりの対策がしてあると見るべきだろう。

ふ・・・あくまで一個人としての意見だ。
勿論俺は皆(リーダー)の意見にあわせるぜ。
(74)2005/02/02 18:43:57
医師 ヴィンセント
おいそこの犬臭い丁髷占い師。
占い師が現状二人しかおらんのになぜ相互占いなんて考えるのだ?そんなもの最初からやる必要ないぞ。
我輩に片腕になって欲しいという発言だけは見込みがあるがな!!どんとこいだこの野郎!!
(75)2005/02/02 18:49:09
医師 ヴィンセント
丁髷占い師は集会場に来る時間が不定期なのか?
困ったヤツだな、まあ仕方あるまい。
これじゃ我輩が考えたスーパープロジェクトの定時報告が出来んな。
(76)2005/02/02 18:52:13
医師 ヴィンセントは、誰かおらんのか!!ボクちゃん情緒不安定で寂しがりなんだぞ!!
2005/02/02 18:53:20
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントはやっぱり変態医師だと思った。
2005/02/02 19:03:41
医師 ヴィンセント
●我輩からもう一つ提案しておく
仮決定時間を決めるべきだろう。
全ての意見をまとめ役が吟味して仮決定し、その後議論するのがいいと思うからだ。みな時間の都合もあるし、仮決定すら出てなかったから占い師が適当に占いしたとか言われちゃかなわんしな。我輩としては更新の1時間前、21時に仮決定し、もう一度吟味するのがいいんじゃないかと思・・・ぅ・・・ょ〜
あまり早い時間に仮決定すると人外の奴らに対策を考える時間を与えてしまうしな。21時から更新時間まではヤツらも話し合いたい時間だろう。この時間に議論を活発化させることで嫌がらせしてやるんだ。言うならコアタイムだ!
さすが我輩だな。次期村長に推薦するならいまのうちだぞ
(77)2005/02/02 19:06:48
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リック、勉強しすぎるとこうなっちゃうから遊びも大切にな。
2005/02/02 19:08:45
医師 ヴィンセントは、でも、ゲームは一時間までだ!高橋名人からのお願いだぞ。
2005/02/02 19:10:33
双子の片割れ リック
こんばんは!みんなのアイドルペ・リックだよ!
1日目の更新時間は明日の22時だよね。ロッテねえちゃんとオードリーさん待ちかな?

お医者先生こんばんは。長いからセンセーって呼ぶ。
>>77 仮決定はニーナねえちゃんが>>43で言っているね。ぼくは余裕持って2時間前の20:00でいいと思う。
>>73には同意だなぁ。さっすが宇宙的天才!
(78)2005/02/02 19:12:20
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/02/02 19:13:30
医師 ヴィンセントは、嗚呼すまん、読んでなかったわ。失敬失敬。
2005/02/02 19:14:26
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントのような大人にだけはならないと心に深く刻み込んだ。
2005/02/02 19:14:52
医師 ヴィンセントは、ハリセンで殴られてかしこさが4あがった
2005/02/02 19:15:54
書生 ハーヴェイ
ただいま、今から読んでくるよ
(79)2005/02/02 19:24:49
異国人 マンジロー
ん、まぁあくまで俺の相互占いの意見として受け取ってb
相互の提案例が出たので自分の意見も出したくなったのさb

まぁ、よそ事やりながらだからレスが遅れてしまうのさ

そう言えばこの村には村長が居ないな・・・よし、おっさん、あんたが白が証明された暁には俺が1票いれてやるぜ!
(80)2005/02/02 19:25:58
異国人 マンジロー
仮決定はリーダーに任せるのが無難か?
というか其の為のりぃだぁかorz
(81)2005/02/02 19:26:59
異国人 マンジローは、その1票は吊り候補の1票ってボケてみた。
2005/02/02 19:27:59
修道女 ステラ
まさかのときの、ステラ宗教裁判!

私の武器は二つ!

愛、友情、信仰!!



………あ、三つですね。


……………すみません、出直してきます。
(82)2005/02/02 19:34:47
修道女 ステラは、出直した。
2005/02/02 19:35:05
異国人 マンジロー
じゃあ俺の武器は

愛と勇気と根性で!

根拠は不明だがorz
(83)2005/02/02 19:35:45
うすのろ ミッキー
た ただいまなんだな・・・
23時30分頃までいなくなるんだな。
とりあえず 占い先希望してコミットするんだな・・・

☆★ニ ニーナちゃんの選んだ人を占うのがいいとおもうんだな・・・
結社の人のニーナちゃんが指定した人の場合、もう一人の結社の人を地雷として占わせる可能性もあると思うんだな。
嘘をついてる人への嫌がらせになると思うんだな・・・
(84)2005/02/02 19:36:37
修道女 ステラ
みなさん、こんばんは。

ただいま、教会のお勤めが終わって帰ってきました。

今から議事録を読んでまいります。
(85)2005/02/02 19:37:08
修道女 ステラは、上記のギャグは、マイナーすぎると反省した。orz
2005/02/02 19:38:51
異国人 マンジロー
はい〜こんばんわ〜
(86)2005/02/02 19:41:10
異国人 マンジローは、修道女 ステラ大丈夫、ツッコミがしっかりしてれば生きる!と言った。
2005/02/02 19:41:50
書生 ハーヴェイ
ミアにとぎー遅れてごめん
STGの「あいつ」懐かしいね。世代的には、うみにんとかアドンとかも面白いキャラ

…おっと普通にアンケに答えなきゃ。
結社爆弾はJUNAだとめったに見ないから、占い師は真・狂だろうね
ところで、誰を襲う?
2005/02/02 19:42:17
医師 ヴィンセント
うすのろ君。それを先に言っちゃいかんのだ。
多数決で占い先が決まると人狼のやつらが考えていれば票操作してくるかもしれん。最初からニーナに一任したんでは情報が得られんのだ。
多数決で決めたり、ニーナが独断で決めたりするから奴等への嫌がらせになるんだと我輩は思うぞ。

ああ、それから我輩の武器は
勇気、元気、根気だ。
小学校の卒業式で担任から貰った三本の木だ。
今も大事に持ってる。文句あるか?
(87)2005/02/02 19:42:38
農夫 グレン
お、来たね あいつw
襲う対象か・・・どうだろう?
今COしてるのはギル・マンジロー・ニーナかな?
2005/02/02 19:44:03
農夫 グレン
皆武器決めてるなぁ・・・。

僕の武器は、やる気と眠気と根気かな・・・。
2005/02/02 19:45:09
農夫 グレン
とりあえず、御飯食べてお風呂入ってから発言しようと思うんだけど。
今占い師COで騙る事ができるのは僕だけ・・・だよね?

どうしよっか?
2005/02/02 19:46:30
書生 ハーヴェイ
えーと占い師じゃありません、ボクは。前にも言ったかな?まあ良いや
追加アンケは、占い先と霊媒COのタイミングでFAだよね

占い先…とりあえずグレーからで、ゴードンを上げておくよ。
黒狙い&沈黙能力者の可能性を考えてね
初日はRPで差別しないように気をつけてるけど、この村は面白い人が多くて迷うよ。
(88)2005/02/02 19:50:16
農夫 グレン
とりあえず、御飯御飯・・・。そして睡眠(ぇ
2005/02/02 19:50:18
農夫 グレン
ホントだよ、皆癖ありすぎ。
ロボなのにクールダンディでキノコとペアユニット組んでるし。
銭コンビはなんか頼りないけど、味濃そうだし・・・。
2005/02/02 19:51:45
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ、気にするな。我輩のはRPじゃなくて素だからな。
2005/02/02 19:52:33
書生 ハーヴェイ
やあやあ、ギルかニーナを喰って黒だしくらいしかCOするタイミングが思いつかないよ
占い師は今出たら怪しすぎないかな
(89)2005/02/02 19:53:10
異国人 マンジロー
ふ・・・流石おっさん、良い所ついてるなb

俺は飯をくってくる、また後でな
(90)2005/02/02 19:53:19
異国人 マンジローは、おなかすいた〜と呟きながら去っていった。
2005/02/02 19:54:06
書生 ハーヴェイ
という初日の議事録を読んだことがあるから、グレーからが良いと思うよ
(91)2005/02/02 19:55:02
異国人 マンジロー
>89
確かに怪しいけど、リーダーの命令に背いてあとで出たらもっと怪しいんだよね、まぁ詳細は不明だけど
(92)2005/02/02 19:55:12
農夫 グレン
怪しいのかよぅ〜;;
って事は僕に占い師騙りはさせねぇ〜〜って事なのかな;;

でもそうなると、グレーに二人or霊媒師に二人って感じになって後々困りそうな・・・・;;;
2005/02/02 19:55:39
書生 ハーヴェイ
霊媒COのタイミング…黒発見、吊り先かなあ。
(93)2005/02/02 19:56:25
農夫 グレン
とりあえず、御飯食べてくるよ。
んで、一旦戻ってくる。

場合によっては発言もするし、しなくても良さそうだったらお風呂行くw
まぁ、ギリギリでもアンケートには答えなきゃ駄目だしね。
2005/02/02 19:56:36
双子の片割れ リック
ハ、ハーヴェイさん…(笑)
ぼくは不問にするよっ!89なんて見てないもん!
見てないったら見てないんだい!
2005/02/02 19:57:05
医師 ヴィンセント
おい丁髷占い師。今議事録ざっと見たけど相互占いの提案例なんて誰が言ったのだ?見当たらんぞ。我輩ツッコミすぎか?
(94)2005/02/02 19:57:20
農夫 グレン
あいつっ!僕の発言見えてるかいっ!?
あいつ〜〜〜!!

あいつあいつあいつあいつ!!
僕が見えたら返事をしてくr・・・;;
寂しいよぅ;;
2005/02/02 19:57:48
書生 ハーヴェイ
おっさんて、、
(95)2005/02/02 19:57:49
医師の養女 ニーナは、高速で回転しながら集会所へ戻って来た。
2005/02/02 19:58:28
医師 ヴィンセントは、>>89は見なかったことにしたほうがいいのか?
2005/02/02 19:58:42
書生 ハーヴェイ
ニーナ×リック
マンジロー×ヴィンセント
の構図か?
(96)2005/02/02 19:59:26
医師の養女 ニーナは、。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
2005/02/02 20:00:20
書生 ハーヴェイ
ごめんなさい…最低だボク
2005/02/02 20:00:46
医師の養女 ニーナ
関所を印度にしてしまえ!!!
さて、議事録掘り返して来るのじゃ。
(97)2005/02/02 20:00:54
農夫 グレン
ヴィンの変態ヒゲMっぱげっ!!!
変なところに突っ込むなぁぁぁ;;
2005/02/02 20:01:18
医師の養女 ニーナ
うつけ者が。
2005/02/02 20:01:58
農夫 グレン
どんまいあいつ!!
他は多分見てないっ!多分見てないっ!!!
気がつかないさ・・・w

とりあえず隠すか、別の話題に・・・急にじゃなくて自然に!w
2005/02/02 20:02:16
書生 ハーヴェイ
発言は待ってくれ、2人共…本当にすまない
2005/02/02 20:02:17
医師 ヴィンセント
まだ全員発言してないが我輩の占い希望
★ハーヴェイで頼むわ
理由は言わせないでくれ、な?
★三つくらいつけてやろうか?
(98)2005/02/02 20:03:25
農夫 グレン
了解っ!

ポンポンが限界なので、餌をもらってきます・・・ トボトボλ..
2005/02/02 20:03:56
書生 ハーヴェイは、首を傾げた。そんなに怪しいかな
2005/02/02 20:04:04
双子の片割れ リック
ぼくがご飯食べてる間にみんな来てたー!
占い希望、暫定で出しておこうかなー。
★ミッキーさん
黒狙いって言うのかな。一応。>>49の村人COっぽい発言が出た以上、占っておいた方がいいんじゃないかなって思うんだよね。

ぼくの武器は感性、知性、冷静だよ!
(99)2005/02/02 20:04:32
医師 ヴィンセントは、もう我輩吊ってくれていいからハーヴェイ占ってくれ
2005/02/02 20:09:48
書生 ハーヴェイは、村人ウォッチを開始した。
2005/02/02 20:10:42
双子の片割れ リック
え、えーっと…

にらたま!
(100)2005/02/02 20:16:23
医師 ヴィンセント
マンゴスチン!

やるな少年、我輩の負けだ
(101)2005/02/02 20:17:12
医師 ヴィンセントは、今赤ログ大量に流れてるんだろうなと思った
2005/02/02 20:17:40
双子の片割れ リックは、ウォッチされて多少なりとも焦っている。
2005/02/02 20:18:26
双子の片割れ リック
人狼側二人が出ちゃってるもんなぁ、どうしよ。
最後1人はグレー中かぁ。守護者はギル兄確実守護、
結社員霊能者CO、グレー9人から妖魔をガンガン洗い出して行くゲームになっちゃうんだろうか。
センセ、頑張って盛り上げよ!
2005/02/02 20:19:43
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントじゃなくてマンジローの反応を見たかったんだけどな
ヴィンセントのは過剰すぎる反応だ。
(102)2005/02/02 20:20:07
農夫 グレン
なんだかヴィンセントに完全に睨まれてるねぇ・・・。
でも、ハーヴェイここで黙っちゃうと余計にまずいかも・・・。

相談してると思われないように、とりあえず喋った方が得策かも?
2005/02/02 20:20:14
双子の片割れ リックは、センセ早いよ!んっていきなり終了かよ!
2005/02/02 20:20:59
書生 ハーヴェイは、手帳にリックの1勝と記した。
2005/02/02 20:22:28
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ、もう黙ってた方がいいんじゃないのか?
我輩もこのことについてはハーヴェイが沈黙するならもう何も言わないぞ。
>>96みたいなこと言われたらな、穏便な我輩も売られた喧嘩は買わないわけにはいかんのだ。
(103)2005/02/02 20:22:52
書生 ハーヴェイ
しぶとくいくよ、ありがとう

だけど、票が集まったらボクは切ってくれてかまわないから
2005/02/02 20:25:31
農夫 グレン
分かった・・・;
頑張って!あいつっ;;
2005/02/02 20:26:13
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/02/02 20:26:37
書生 ハーヴェイ
それは、自分のツッコミのせいだろ!
(104)2005/02/02 20:27:09
医師 ヴィンセントは、うんのよさが3下がった。ACT残り早くも1。使いすぎ。
2005/02/02 20:27:55
農夫 グレン
うわぁ・・・あいつ喧嘩越しだっ;;
とりあえず、もう引っ込めぇ;;
Mヒゲチャンピオン天才ヴィンセントinマシ○トっ!
2005/02/02 20:28:43
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントリックからヴィンセントにウォッチを変えた。
2005/02/02 20:29:13
書生 ハーヴェイ
裏コミット 笑
(105)2005/02/02 20:30:02
異国人 マンジロー
ぐはぁぁぁぁぁああ特殊能力天然ボケ発動orz

全占い師COしたら「統一」占いの統一を占い合うと勘違いしちまったorz

やっほー天然タイムリーエラーで疑惑が上がっちまったぜorz

そして派手に言えば言うほど狼と怪しまれる_| ̄| ..............○コロコロ

ああ・・・もう、最悪、でもまぁ、完全に提案されて無くても俺はあの意見を出す!

リーダーに質問、アンケートって占い先で良いのだよな?
(106)2005/02/02 20:31:15
書生 ハーヴェイ
というか、リックはニーナがいないと光らないかも。主にフードの中身が
(107)2005/02/02 20:31:41
異国人 マンジロー
1時間程席を外す・・・。
(108)2005/02/02 20:32:21
農夫 グレン
どの意見を出すんで?銭形のおっさん。
2005/02/02 20:32:28
医師 ヴィンセント
だから我輩を吊って手打ちにしようと言ってるのだ。
我輩は村人だからな、あそこで見ない振りは出来なかったんだ
見ない振りして後からお前も仲間だろなんて言われてみろ
村人として余計な疑惑を回避して何が悪い?

完全スルーしようか悩んだけどな、
もみ消そうとするのを見てツッコミ入れずにいられなかったんだ。まあ許せ。一緒に墓下に行こうな。

我輩アグレッシブすぎたな・・・
(109)2005/02/02 20:32:37
書生 ハーヴェイ
マンジロー良い奴すぎる。泣けてきたよ
2005/02/02 20:33:03
農夫 グレン
一時間もかよっ!
何しにいくんだってか、用意してあった意見じゃないのか・・・!?
2005/02/02 20:33:05
双子の片割れ リック
んなご無体なっ!
ぼくはピン芸人としてもやっていきたいんだ!
(110)2005/02/02 20:33:17
農夫 グレン
何だかマンジローって天然狂人みたいw
2005/02/02 20:33:47
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントブランチャーを決めた。
2005/02/02 20:34:13
医師の養女 ニーナ
>>マンジロー
既にアンケート回答済であったな。わらわの見落としじゃ。申し訳無い。

>>ミッキー
占い希望先を述べよ。
(111)2005/02/02 20:35:10
農夫 グレン
もしあいつが吊られる事になったら、ヴィンセント食おう!
弔い食いだっ;;
2005/02/02 20:35:39
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、「同時間にいたあなたも怪しさ爆発だろうが。」
2005/02/02 20:35:56
医師 ヴィンセント
ニーナよ、そういうわけで明日我輩吊ってくれ。
(112)2005/02/02 20:36:50
農夫 グレン
結局自分吊りかよっ!!
2005/02/02 20:37:16
書生 ハーヴェイ
あと、今日は誰も吊らないことに気付いて欲しいんだが…
(113)2005/02/02 20:37:33
書生 ハーヴェイ
気付いてたのか!?
(114)2005/02/02 20:38:10
医師の養女 ニーナ
■■現在の決定事項■■

使用する記号、決定及び仮決定時刻は>>43に。
占い対象は理由つきで一人のみ挙げよ。

なお、アンケート回答の補足として霊媒COタイミングについて語れ。これは【必須】じゃ。
ギルバートの提案は>>60。併せて意見を求む。
(115)2005/02/02 20:38:16
医師の養女 ニーナ
しらんぷりじゃ。
2005/02/02 20:38:36
書生 ハーヴェイ
明日、結社COする気かもヴィンセント
2005/02/02 20:39:39
双子の片割れ リック
ごめんねセンセ、嫌ーな役回り押し付けちゃって…

>>89だけど、ギルかニーナを喰って→つまりハーヴにいちゃんはギルにいちゃんかニーナねえちゃんを…(放送禁止要綱)…で黒だしってのはホラ!赤だしとかでもあるでしょ!味噌汁だよ!
COはCOOKING OMISOSIRUの略なんだ!
つまり、ハーヴにいちゃんがギルにいちゃんかニーナねえちゃんに手作り味噌汁でアタック掛けたあとお持ち帰りっていう恋愛RPの一環だったんだよー!

…って言おうと思ったけどホントに寒いのでやめたよ。
2005/02/02 20:39:51
異国人 マンジロー
ああ・・・ごめん、アレ完全なボケですよ;
マジですみません

おっさんの事は90%白って読んでますよ
そしてこのノリです。完全な白なら絶対的な味方として厚い信頼が置けます、しかし、この世界ではそう思っても裏の可能性が少しは残ります。
そう言った10%と言う僅かな危険な可能性をもみ消して完全なる信頼を
得る為の白狙いの占いです

質の悪いボケをしてしまって本当にすみませんでした。
(116)2005/02/02 20:40:37
農夫 グレン
ってか、更新時刻明日じゃんっ!
ながっ・・・皆ポイント使い切っちゃいそうじゃない・・・?;;

とりあえず、ヴィンセントに突っかかるのはそろそろ辞めて、
何らかの意見だしてヴィンの意見を薄めるのも良いかも?
2005/02/02 20:41:57
異国人 マンジロー
今度こそ少し撤収だ・・・

λ......
(117)2005/02/02 20:42:17
異国人 マンジローは、暫くボケるのは止め様と思った。
2005/02/02 20:42:39
農夫 グレン
結社かぁ・・・なんかそんな気もしたけど・・・;;
2005/02/02 20:42:51
書生 ハーヴェイ
…それじゃ、ボクも謝ります。結社でもないのにカマをかけるようなことを言って混乱を呼んでしまいました。マンジローとヴィンセント、ごめんなさい
(118)2005/02/02 20:43:27
異国人 マンジロー
何気に用事が潰れたよorz
(119)2005/02/02 20:46:21
書生 ハーヴェイは、暫く性格を変えようと思った。
2005/02/02 20:46:33
異国人 マンジロー
ハーヴェイ君のアレって結社だったのねorz
てっきりカップリング表かと思ってしまった;
(120)2005/02/02 20:47:12
医師 ヴィンセント
ハーヴェイよ、お互いにゲームを投げないというならとことんまで付き合うぞ。我輩も別に投げたわけじゃないしな。投げてないからこそツッコまずにいられなかったんだ。
ただ折衷案として我輩処刑のハーヴェイ占いを提案した。
他の者がどう思うか分からんしな。以後、この事についてはニーナに一任する。

占い方針はこのまま占い師二人なら妖魔HITで真贋がわかりやすい交互を希望するぞ。増えたら丁髷が危惧してた相互も考えにゃならんだろう。
交互なら
ギルバート→★ハーヴェイ
マンジロー→★ステラ
で頼むわ。
統一なら★ハーヴェイだ。
pt少ないから我輩黙るぞ。
(121)2005/02/02 20:48:24
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/02 20:51:50
農夫 グレン
ん〜・・・何だか動きは無くなったみたい・・・。

とりあえず、お風呂入って来るよ。
2005/02/02 20:54:37
医師 ヴィンセント
(中の人より)
参加者の皆さんごめんなさい
私が見ない振りをしていたら良かったのかもしれない。
でも私としては常にゲームを投げる事はNGだと考えてます。
あの誤爆を見てしまった以上、スルーしたら人狼仲間だと思われる。思われないかもしれないが可能性はある。
村人の私としては自分が疑われることを放置するのは
「ゲームに真剣に参加」してる事にならないのです。
更にハーヴェイは誤爆をもみ消し、私にも疑惑をかけてきたように思えた。これはハーヴェイ自身も誤爆を認めずにゲームを投げていない証拠だと判断しました。それなら受けて立つしかなかったわけです。ハーヴェイの姿勢も正しいように思う。いくら誤爆をしたからと言っても投げるべきではない。

しかし結果的にゲームの趣が奪われたと考える人はいるかもしれない。もしそういう方がいたのならそのことについては私はやはり謝りたいと思うのです。申し訳ありません。
ハーヴェイも同じように感じていてくれる事を祈ります。
そしてハーヴェイの中の人、ツッコミいれてごめんなさい。
2005/02/02 21:02:47
双子の片割れ リック
>>120
ぼくもカップリング表だと思ってたよ。素で。センセとマンジローさん、かぁ…記録しておくよ。
(見たいような見たくないような、やっぱ見たくね)

ギルさんの案、>>60にも答えておくね。
ぼくも妖魔が紛れ込んでる以上は交互占いで行った方がいいと思うよ。占い師の発表順はCO順の逆がいかな?一応センセの案も見て少し考えようっと。
(122)2005/02/02 21:04:55
医師の養女 ニーナ
父君、Ptは大切に使うのじゃ。
(123)2005/02/02 21:05:01
書生 ハーヴェイ
誰か、「それは自分吊りをいいだしたことをごまかすための発言ですか」
とかヴィンセントにツッコまないのかなぁ

ツッコミ属性は、あいつ・ヴィン・ニーナだけかな
2005/02/02 21:05:28
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/02 21:06:28
異国人 マンジローは、コミット明日ジャン!しかも残りポイント少ないよorz
2005/02/02 21:07:19
双子の片割れ リックは、じゃあぼくはマンジロさんに促しとくね。
2005/02/02 21:07:47
医師の養女 ニーナ
ステラの>>40への回答じゃ。

そもそも、結社爆弾が実際に有効であった例はあまり聞かんのじゃ。「結社一人CO、残りの一人潜伏」案はもはやお題目のように唱えられて久しいが、その爆弾とやらが炸裂しなければただの確定白でしか無い。序盤でさっさと食われるのがオチであろ。
確定白というだけならば、今後黒狙いで占いを続けても出て来るはず。今は纏め役として必要でも、そう後生大事に抱え込むほどの存在では無いのではなかろうか。
それならばいっそ両方が踊り出、襲撃先を散らした方が得策と考えた。

ただし、これは飽くまでもわらわ個人の考えじゃ。
相方が具体的な案を練っておるのなら、それこそ自由に暴れて欲しいと思っていることを名言しておく。
(124)2005/02/02 21:07:52
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/02 21:08:08
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントを見ていたら、リアルな事情でやたら吊られたがった人を思い出したよ。

とりあえず、自分吊りは撤回するべき
(125)2005/02/02 21:08:43
医師の養女 ニーナ
それと、守護者へ告ぐ。
【わらわのことは守らんでよい】。村にとって最も欠くべからざる能力者は誰であるか。言わずとも分かるな?
(126)2005/02/02 21:11:49
書生 ハーヴェイ
ツッコミ属性だから、キツい言い方になったかも知らないな
(127)2005/02/02 21:12:13
書生 ハーヴェイ
ごめん、ちょっといいかなニーナ

決定時間の提案が出ていたと思うけど、ボクも賛成

ぶっちゃけ占いCOしたギルバートもきてないわけだし、決めた方が良い
(128)2005/02/02 21:17:14
修道女 ステラ
ふう、やっと議事録を読み終えました。

読んでる先から、発言が増えていくんですもの。
私、うれしい悲鳴を上げてしまいました。

今までいた村は無言が多くて………(TT)。

(129)2005/02/02 21:18:21
医師の養女 ニーナ
>>ハーヴェイ
何の構図かは知らんが、わらわの名が先なのは好ましい。
リック×ニーナとか書かれてると気分的に物凄く嫌なのじゃ。
(130)2005/02/02 21:18:56
医師 ヴィンセント
我輩は我輩だ。リアルなんて知らんぞ。
我輩は宇宙的天才のヴィンセント様だ。

ニーナよ、結社員爆弾は我輩は賛成だ。
実際に爆発するかどうかよりも
爆発するかもしれないと思わせるのが重要なのではないか?
結社地雷有効期間での黒判定も信憑性が高くなるだろう。
言わば守護者と同じだな。
(131)2005/02/02 21:19:26
医師の養女 ニーナ
>>128
>>115で既に言うておる。
(132)2005/02/02 21:22:30
医師 ヴィンセントは、ptありがとう、ボクちゃん無駄使いするかも。気をつけます
2005/02/02 21:23:54
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ、頼むからリアル事情を引き合いに出さないでくれ
それは禁じ手じゃないか?
2005/02/02 21:24:53
書生 ハーヴェイ
>>132
仮決定時刻…は確定ということだね。オケ
(133)2005/02/02 21:25:02
修道女 ステラ
●霊媒師COタイミング
3日目、第一声COを提案いたします。

この村は、頭のよい方が多いみたいですから、情報は沢山会った方がいいと思います。
ですから、早目のCOで、沢山情報を出していただいた方がいいのではないでしょうか?


占い先は
★ハーヴェイ
いい間違いかもしれませんが >>84 は、やはりちょっと気になりますから。

(134)2005/02/02 21:25:49
医師の養女 ニーナ
>>131
父君の意見も一理あるのじゃ。だが、わらわの懸念は折角の確定白が何の仕事もせずに食われること。
そのへんは相方の判断に任せるつもりでおる。
(135)2005/02/02 21:26:09
修道女 ステラ
アンカーミス……… >>89 でした
(136)2005/02/02 21:27:07
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラにおやつをねだった。
2005/02/02 21:29:33
医師 ヴィンセント
がははは!!
我輩、act使い果たして誰にも油をさしてやれん!!
なんという天才的なミスであろうな orz
(137)2005/02/02 21:31:52
医師の養女 ニーナ
どうでもいいメモ。

わらわは占い師4人COが大好きじゃ。3人は普通、5人なら腹を抱えて転げ笑う。想像しただけで面白うてたまらんのじゃ。
たったの2人とはつまらん。
2005/02/02 21:36:39
修道女 ステラ
リック、投票COのこと教えてくれてありがとう。 >>42
お姉さん、おかげでひとつ利口になりました。

あと、ニーナ私の質問に丁寧に答えてくれてありがとうございます。 >>124

でも、ヴィンセントさんも、>>131 でいっているとおり、私も共有者トラップは有効と思っています。
前に、とてもうまく、相方を占わせた共有者さんを知っているので。


それから、そんなに自分の身を軽んじないでください、ニーナ。
私、悲しくなってしまいます。
あなたはこの世にひとりしかいない、大事な、あなたなのですから。

(138)2005/02/02 21:36:44
修道女 ステラ
ふふ、しょうがないですね、ニーナは。

では、取って置きのスコーンを、出しておきましょう。

みなさんも、よかったら、召し上がってください。
(139)2005/02/02 21:37:44
書生 ハーヴェイ
あー…実は、前の村で無発言者が結社の片割れだったんだよね。沈黙吊りに黒出しは気をつけてね。
2005/02/02 21:37:55
修道女 ステラは、スコーンを大皿に持ってきた。紅茶も一緒だ。
2005/02/02 21:38:14
修道女 ステラ
どうも、わたしには、神秘的な、クールビューティは無理みたいです。
これからは、頼れるやさしいお姉さんでいこうと思います。

では、このたすきを………。
(140)2005/02/02 21:39:37
書生 ハーヴェイ
ありがとうステラ、頂きますね
(141)2005/02/02 21:39:55
修道女 ステラは、「ダメなドジっ子」のたすきをかけた。
2005/02/02 21:40:07
修道女 ステラ
………あら?


………ま、まあ、小さいことは気にしてはいけませんわ。

神もおっしゃっています。
「間違いもするさ、人間だもの」と。
(142)2005/02/02 21:41:06
医師 ヴィンセント
まあニーナの言わんとする事も分かる。
この先は戦術論になってしまうしな。今語るべきではないだろう。我輩が思うに、確定白に頼り切らずに村人が積極的に議論に参加することこそ重要だと思うぞ。そして、その中には敵の意見も入るだろう。まとめ役たるニーナにはどの意見を尊重するかを見極める必要がある。重責だが父を越えて大きく飛躍するのだ、娘よ!!
(143)2005/02/02 21:41:19
修道女 ステラは、十字を切ると、神に祈りをささげた。
2005/02/02 21:41:33
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラのセルフボケに驚愕した。
2005/02/02 21:45:05
書生 ハーヴェイ
人も来ないし、お風呂に入ってくるよ。
皆さんもどうですか?
(144)2005/02/02 21:46:23
医師の養女 ニーナ
>>143
まさにそういうことじゃ。今父君が良いことを言うた。(スコーンをむさぼり食いながら)
(145)2005/02/02 21:47:27
修道女 ステラ
>>60
にかんしては、もうすぐ更新なので、考える時間が………。

すみませんね、ニーナ。
やはり、私は、ダメっ子かもしれません。
(146)2005/02/02 21:48:09
医師の養女 ニーナ
わらわも今のうちに風呂に行って来るのじゃ。覗いたらころす。
(147)2005/02/02 21:48:16
修道女 ステラは、たすきで、顔を隠した。
2005/02/02 21:48:25
医師の養女 ニーナ
ステラ殿。
更新は今日では無いのじゃ。罰ゲームとしてわらわと一緒に風呂。
(148)2005/02/02 21:49:14
医師 ヴィンセント
ハーヴェイよ、我輩の自宅の「静ちゃん風呂」はどうだ?
静ちゃん役は勿論メカ・ニーナだ。熱湯のかわりに怪光線が飛んでくるがな。
(149)2005/02/02 21:50:30
修道女 ステラ
シャーロットさんと、オードリーさんはどうしたのかしら?

親子で、映画でも見に行ってしまったんでしょうか?

困りましたわ、村の一大事ですのに。
(150)2005/02/02 21:51:51
医師の養女 ニーナは、上機嫌で風呂(メンテナンス)に向かった。
2005/02/02 21:51:52
医師 ヴィンセント
ニーナがメカを認めてくれて嬉しい我輩なのであった
2005/02/02 21:54:20
修道女 ステラ
>>137

かわいそうな、ヴィンセントおじ様。
アクションが促しできれば、わたしのアクションを分けて差し上げられたのに。

(しかし、アクションの制限があるほうが、おじ様がおとなしくなっていいかも………)
(151)2005/02/02 21:54:36
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの静ちゃん風呂からふらふらになって帰ってきた。
2005/02/02 21:55:18
修道女 ステラ
さて、もうすぐ更新ですわ。

心安らかに、そのときを待つとしましょう………。
(152)2005/02/02 21:55:43
書生 ハーヴェイ
お……
(153)2005/02/02 21:56:09
修道女 ステラは、ひざの上に紅茶を置くと、目を閉じた。
2005/02/02 21:56:22
医師 ヴィンセント
そこのお嬢さん、24時間待つつもりか?

我輩も食事してくるぞ、今夜はもう語ることもない。

ニーナよ、油を差し終えたら我輩にドラ焼きを頼む。
(154)2005/02/02 21:57:19
双子の片割れ リック
折角ぼくがクールな大人の対応をしてるっていうのにニーナねえちゃんの>>130は聞き捨てならないなぁ。
ぼくだってそりゃあリック×ニーナにして欲しかったさ!だって前の方が権力ありそうじゃないか!

みんな風呂かぁ。スコーンはお風呂上りにしよっと。
…子供は女湯に入っても大丈夫扱いだよね、ね?
(155)2005/02/02 21:59:08
双子の片割れ リックは、修道女 ステラのボケっぱなしジャーマンにやられそうだ。初日更新は明日だよ!
2005/02/02 22:00:39
修道女 ステラ
アーヴィン!

ああ、一体なんということでしょう!
こんなことになろうとは!?








………あら?
(156)2005/02/02 22:03:24
修道女 ステラは、周りを見回すと、ほっぺたに人差し指を当て、首をかしげる。
2005/02/02 22:04:58
修道女 ステラ
い、いけません。
これでは、頼れるお姉さんのわたしのイメージがっ。

ここはひとまず、窓から退散を〜〜〜。




………きゃふっ!?
(157)2005/02/02 22:06:15
修道女 ステラは、リックのキルトラップ2回目。ギャグの基本は繰り返しだ。
2005/02/02 22:06:48
双子の片割れ リック
…ダメだ

ス テ ラ 最 強 説 orz
2005/02/02 22:07:42
修道女 ステラ
………激しく勘違いしていました。
ニーナとお風呂に行って、今日はそのまま寝ます。

皆様、お疲れ様でした。
(158)2005/02/02 22:13:10
修道女 ステラは、真っ白になった体を洗いに、お風呂へいった。アーメン。
2005/02/02 22:13:44
隠居 モーガン
すまない、ちと目を離しすぎた(汗
今からちと確認するよ。
2005/02/02 22:30:14
双子の片割れ リック
お風呂上がってきたけど今日は進展ないかな?
ぼくももう部屋に戻るね。スコーンと紅茶は部屋に持って行って食べようっと。おやすみなさーい。
(159)2005/02/02 22:45:28
双子の片割れ リックは、白い歯をきらめかせながら部屋に戻っていった。
2005/02/02 22:45:53
隠居 モーガン
むむ、ヴィンセントに目をつけられてるのか、あいつ。
なんかいきなり喰いかかってきてるね。
結社として出るのはない気がするな。
結社爆弾推奨している点がそれっぽい。

しかし発言しに来れなかったのが自分として痛い。
すまない、ほんと。
今からでも何か言っておくかな。
2005/02/02 22:47:29
農夫 グレン
ミア、こんばんわ。
もうちょっとしたらまた出かけちゃうけど・・・。
2005/02/02 22:49:13
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックから何かのサイズを聞き出し、それをメモった。
2005/02/02 22:49:15
書生 ハーヴェイ
あ、ミア!本当にごめん

速攻で吊られる気がするよ
2005/02/02 22:50:34
農夫 グレン
結社員じゃない・・・かぁ。

って迎えきちゃった。
ではちょっと隣村のイケメン(死語?)『ゴロー君』でも食してきます。
2005/02/02 22:50:55
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントメンテナンスから帰還。ヴィンセントにドラ焼きを差し入れた。
2005/02/02 23:02:54
村長の娘 シャーロット
すみません。大変遅くなりました。
議事録、大体目を通しました。

【私は占い師ではありません】

今からアンケートに答えますね。
(160)2005/02/02 23:03:35
村長の娘 シャーロットは、深呼吸して呼吸を整え、考え始めた。
2005/02/02 23:04:06
村長の娘 シャーロット
●アンケートに回答します。

1)結社COタイミング
もうニーナさんがCOなさってますね。頼りになる結社員さんの様で期待しています。一緒に頑張りましょう。
片方の結社員さんですが、潜伏で良いと思います。
COのタイミングについては、吊り対象になった時、ニーナさんが襲撃された時でしょうか。

2)占い師COタイミング
確認しました。ギルさん、マンジローさんが占い師COですね。
他に候補者さんがいるのであれば本日中にお願いします。

3)霊媒師COタイミング
狼2匹確認時、占い師の真偽が判明する場合。
吊り対象になった場合。
村人の危機を感じた場合。

4)投票COの有無
どちらでもかまいません。

5)参加できる時間帯(つまりコミット前後にいられるか否か)
21時〜23時前後にはなるべくいるように心がけます。
今日は開始していると思っていなくて確認遅くなりました。
ごめんなさい。

6)その他意見
お医者様が、人狼発見器を作ってくだされば、
この騒動はすぐに解決ですね。
(161)2005/02/02 23:17:00
村長の娘 シャーロット
今日はもう遅いので、占い対象については
明日の夜にまた回答したいと思います。

コミット前には参加できます。

人狼騒動で混乱していますが、風邪が流行っているみたいですね。
この村にはお医者様もいらっしゃいますが、
風邪には注意しましょうね。
(162)2005/02/02 23:19:36
村長の娘 シャーロットは、風邪の予防には、うがい&手洗いが一番効果的ですわ。
2005/02/02 23:20:34
村長の娘 シャーロット
それでは、今日はもう休みます。
明日また改めて、みなさんにご挨拶しますね。

お父様は不在ですが、村長代理として、私がしっかりしなくっちゃ!
(163)2005/02/02 23:23:18
村長の娘 シャーロットは、集会場を清掃してから、帰っていった。
2005/02/02 23:24:07
医師の養女 ニーナ
ステラ殿は愛い奴なのじゃ。しかしそのうちに占い候補に挙げるかも知らんな。
2005/02/02 23:30:29
うすのろ ミッキー
も 戻ってきたんだな。

C0するとボクも更新日が今日だとおもってたんだな・・・
(164)2005/02/02 23:39:56
医師の養女 ニーナ
>>155
リックの中の人は腐女子確定じゃ。表で突っ込みたいがPtが心許無い。
2005/02/02 23:45:16
うすのろ ミッキー
あ あと占い先の希望も言うんだな・・・

☆ヴィンセント先生を占ってほしいんだな・・・

理由は、序盤に結社1人COの時に結社喰いされて確定白がいなくなったときにリーダーを引き継いでもらえばいいんじゃないかとおもうんだな。
(165)2005/02/02 23:45:49
医師の養女 ニーナ
オードリーの占い師CO/非COを待ってからの投下にするつもりであったが、ほぼ24時間経っても発言が無いのでは致し方あるまい。
---
●村の皆に提案がある。

2日日の吊りはハーヴェイとし、彼奴に【人間判定が出た場合にのみ】霊媒師は3日目第一声でCO。騙りが出た場合もCOじゃ。人狼判定である場合はそのまま潜伏。今日の占い先は人狼・若しくは妖魔狙いでグレーから選ぶ。占い方法は【統一】。

ハーヴェイは悪くて狂人じゃ。占いは貴重なもの、無駄にするわけにはいかんのでな。そしてこうなった以上、霊媒を表に出すのは危険。それゆえの案である。
吊り対象にハーヴェイを挙げる理由は敢えて書くまい。アンカーも貼らん。
---
賛成する者はハーヴェイ以外の占い先とその理由(既に発表している者は「賛成」の一言のみでよい)、反対する者は代替案とその理由、希望する占い先を頼む。
なお、回答締切は【20時まで】。>>115の霊媒COについての意見がまだの者は、もうせんでよい。必須と言うておるが、事情が変わったのでな。意見を募っておいて申し訳無い、皆。
(166)2005/02/03 00:04:58
流れ者 ギルバートは、集会場にやってきた。
2005/02/03 00:13:35
うすのろ ミッキー
>>166

さ 賛成なんだな
(167)2005/02/03 00:15:57
流れ者 ギルバート
議事録を読んできた。
それで、意見を書いたんだけど
>>166と言いたい事は大体同じになってしまったな。
折角書いたから、一応は発言しておくよ。
(168)2005/02/03 00:16:26
流れ者 ギルバート
占い希望は★ヴィンセントさんにさせてもらうよ。
思いっきり突っ込みを入れてたから、もしかしたらと考えた。
占い先希望をハーヴェイさんにはしない。
二日目に問答無用で吊ってしまうことをおすすめする。
理由は今更無粋だから言わないけどさ。
大体、潜伏能力者を占っても、人間不利だしね。
正直人狼としか思えないから、占いが勿体無いと言うのが本音だな。
(169)2005/02/03 00:18:56
流れ者 ギルバート
そうだ、議題を振っておいてなんだけど
COを先走ったんで、占いの方法、発表順とかは村の決定でいいと思う。
統一ということらしいんで、それで了解した。
発表順は、どちらからでも構わないな。
(170)2005/02/03 00:23:13
流れ者 ギルバートは、言わなくてもいいかもしれないけど。>>166に賛成です。
2005/02/03 00:27:42
医師の養女 ニーナ
ではわらわは寝てくるのじゃ。明日もちょくちょく覗きには来ようが、夜までは暫く様子見の予定でおる。
(171)2005/02/03 00:28:15
医師の養女 ニーナ
Ptが足りぬ。
2005/02/03 00:28:31
流れ者 ギルバート
妖魔が騙っているのに占い師二人とは。どうなってるのかな。
それと、もしかして人狼はギルが真だと思ってる?
2005/02/03 00:40:29
医師の養女 ニーナ
>>投票COの有無<<

リック    どちらでも
ニーナ    無
ミッキー   有
ゴードン   どちらでも
ノーマン   無
ハーヴェイ  無
マンジロー  ???
モーガン   無
グレン    状況次第
ギルバート  状況次第
ステラ    ???
ケネス    どちらでも
ヴィンセント 状況次第
シャーロット どちらでも
2005/02/03 01:06:58
うすのろ ミッキーは、部屋の隅で寝る準備をはじめた・・・
2005/02/03 01:10:04
異国人 マンジロー
あーハーヴェイが疑惑掛けられたの理由やっと分かったorz
(172)2005/02/03 01:29:21
ちんぴら ノーマン
ニーナが結社らしいな。期待するぜ。
初っ端からいろいろと決まりそうだな(当たり前か
ニーナの強行っぷりが目にしみる(特に意味は無い
俺の発言が最初のアンケ以来って随分疑わしいよな、おい。
ま、いいことはもうちょい様子見たいんで、その後にしたい。

>>166の案が出ているようだが、それでいいと思う。

今の所他のもんに便乗するようで悪いが、
★ヴィンセント と挙げさせてもらう。
言葉がちょっと、な。
アンケートにすごく積極的に書いてるのはいいが、何か裏がありそうで恐い。
今はそれくらいしか言えねぇ。

威勢のいいまとめ役だから、悪い方向には行かないと思う。
もう一度言っておくが、期待するぜ。
(173)2005/02/03 01:37:35
異国人 マンジロー
って事は〜ギルは90%狂の10%妖魔。

まぁ、ぶっちゃけ妖魔なんか気にしないで適当に吊れば大体死ぬけどな・・・多分。
2005/02/03 01:56:05
医師 ヴィンセント
おはよう諸君。
我輩今夜帰りが遅くなるかもしれんので簡単に答えておく。
>>166については我輩はニーナに一任したので賛成だ。
ただ、なぜハーヴェイを占って欲しいと思ったかと言うとな、
もうここまでツッコミを入れてしまった以上思ったことは全て言っておく。
【マンジローも仲間だと疑っているからだ】
あの時現場にいた者にしか感じられない空気かもしれんがな
思いっきりハーヴェイを庇ってるように感じたからだ
それで、マンジローにもハーヴェイを占って欲しかったのだ
庇おうとしている以上、ギルバートと判定が割れることも期待した。そうなれば真贋判定が出来るからだ。なぜ交互でステラを挙げたかと言うとあの発言で他の仲間と騙りについて相談していると見た。となると非占い師宣言していなくてあの場にいたように思えるのはステラだったのだ。
ハーヴェイが黒ということになれば妖魔対策で残すのもいいと思った。以上だ。今は反省している。何をだ?

(174)2005/02/03 06:38:57
医師 ヴィンセント
それから我輩を占い対称に挙げる者多数だが、どんとこいだ。
天才に任せたい気持ちは良く分かるぞ、がはははは!!
何?黒狙い?我輩の怪しさは黒というより紫だ!!

で、却下されて統一占い却下なら★ミッキーにしておくぞ。
我輩を白狙いでリーダーシップをとって貰うために占って欲しいようだが、その割には我輩の意見は聞いてないようだしな。
では我輩は仕事に行く。さらばだ。

(175)2005/02/03 06:40:31
医師の養女 ニーナ
霊媒COについての補足もそうじゃが、ノーマンの意見は興味深いの。
ただ、わらわは最短で3日目には墓場行きなのじゃ。一匹でも多く人狼あるいは妖魔を炙り出してからにしたいのじゃ。

占い対象はよく考える必要がある。
2005/02/03 07:20:14
流れ者 ギルバート
妖魔ギルバートの日記 一日目

今回の任務はサバイバルだ。
占われず、吊られず、生き残らなければならない。
すぐに占われて死ぬのは嫌だった。
すぐに吊られて死ぬのも嫌だった。
まずはどう動くべきだろう。多弁か?中庸か?寡黙か?
どれを選んだとしても、不安だった。
すぐに呪殺され、無残な死体になっているイメージしか浮かばない。
とりあえず延命だ。それしかない。ギルは考えた。
二日目や三日目に死ぬのは、どうしても避けたかったのだ。
ギルは覚悟を決め、占い師四人COも覚悟して、真っ先に飛び出した。
しかし。対抗COは、何とマンジロさん一人だけだった。
これは、真狂のどちらかが機能不全と考えるのが妥当だった。
狂は狼が、狼は狂が、それぞれ騙ってくれたと思い潜伏。
そういう可能性もあるにはあるのだけれど。
(続く)
2005/02/03 07:33:05
流れ者 ギルバート
しばらくして事態は急展開。人狼ハーヴェイが誤爆をした。
しかも、ギルかニーナを噛もう…と襲撃先候補までつけて。
誤爆を装うのはルール違反だったはずなので
この誤爆は純粋な誤爆以外の何者でもありえない。
どうやら人狼は、いきなり飛び出した無謀な妖魔を
その無謀さ故に真と思ったらしい。これは追い風だった。
人狼は早速一人吊られることが確定し、残る人狼は二名。
多少は、占いで黒を出し渋ってもなんとかなる。
そして通常占い師騙りが気にする、妖魔呪殺による真確定はありえない。
気をつけるべきなのは、結社員地雷だけだった。
この時点で、妖魔ギルの戦略は決まった。
白だと思う人間を占い先に挙げ、ひたすら人間と言い続ける。
人狼判定を出すのは、どうしてもそうせざるを得ない時だけ。
最後まで、は無理でも、中盤〜終盤までは生き残ってみせるさ。
(二日目に続く)
2005/02/03 07:35:35
のんだくれ ケネス
勘だけどマンジロー狼だな・・・。
つーか、ハーヴェイは黒確定。
狂人は俺だし。
>>89はささやき誤爆だと思う。
とりあえず狼にお願いしたい。

俺を食う前に本物の霊媒師食ってくれ(笑)
2005/02/03 10:13:10
修道女 ステラは、疑われて、大ショック!
2005/02/03 12:27:13
修道女 ステラは、たすきに「黒疑惑」と書き込んだ。くすん…
2005/02/03 12:28:54
修道女 ステラは、入り豆を大量に用意した。ご自由にどうぞ。
2005/02/03 12:30:25
異国人 マンジロー
>166
ああ・・・あの時はマジで普通にアレがアレって事に気付かなかったのさ。
気付いちまえば奴はノータイムで処刑で良いだろう。
俺から言わせる、アレはリーダーの言う通り即処刑で良いと思う。
占いの無駄。

霊媒師についてだが、万が一霊媒師が寡黙者に居た時の事を考慮して、人狼の騙りには十分注意するべきだろう。
ある意味霊媒師のCOは封じるのもありかも知れん。
狼どもの騙りの手段を無くす意味で。
霊媒の能力が使えなくなる変わりに狼の生きる道を一つ潰せると言う意味だ。
どちらも一長一短だ。

おっさんはステラが臭いと読んだか・・・ちょっと観察させてもらおうか。
(176)2005/02/03 14:13:23
異国人 マンジロー
成る程・・・となるとステラが3日目の霊媒師COを促した理由が怪しく見えてくるな・・・。

ハーヴェイの死後白判定を出し・・・其処から崩れさせる・・・。
もしステラが霊媒師COしてきてハーヴェイに白出せば騙りと見るべきか・・・
いや・・・誰であろうと白出せば疑うべきか・・・。
勿論素直に黒出しても疑惑を抱くべきか・・・。

兎に角霊媒師COされたら疑うしかないな・・・俺は。
本物の霊媒師疑う事になっちまったらすまん・・・。
(177)2005/02/03 14:25:02
異国人 マンジローは、別世界へと旅立った。
2005/02/03 14:25:34
職人 ゴードン
ちと休憩時間になったから占い先だけでも言おうと思ってきたぞ。

>>166の提案が出ているな。
ニーナは頼りになりそうだしな、了解だ。

占い先はヴィンセントだな。
発言の積極性を買って黒じゃないことを明らかにしたい。
今はこんなところかな。
じゃ、また職場に戻るぞ。
(178)2005/02/03 14:35:05
流れ者 ギルバート
時間があいたのでちょっと覗いてみた。
進展は今日の夜までなさそうだね。

ついでにマンジロさん。
騙りを封じる為に霊媒師COを封じるというのは
本末転倒になっちゃうんじゃないだろうか。
そもそも、霊媒師出てこないと
占い師の真贋判断とかその他諸々、困るしさ。
そりゃ、高確率で騙りはあるだろうけど…
それもまた材料の一つだと思うよ。
(179)2005/02/03 15:20:53
流れ者 ギルバートは、また夜にでも覗くことにします。
2005/02/03 15:22:39
うすのろ ミッキー
やれやれ、医者には疑われてるのかいのう。はぢめてだからよくわかんないのう。
まぁ 占われれば白だけどなーw
とりあえずメモ代わりに各人の印象でも書いておくか。

シャーロット…まだわかんないよなー
グレン…ふめーい
ゴードン…以下同文
ハーウ゛ェイ…あの誤爆はさすがに黒だべぇ
モーガン…わかんねー
ウ゛ィンセント…白?まぁ さすがに白だろう
ニーナ…確定白、RPに破壊力あるのぅ
2005/02/03 15:37:10
うすのろ ミッキー
つづきぃ
ステラ…ふめー
リック…クールダンディ!!
オードリー…おばはん、なんかしゃべろうぜぃ
ギルバート…占いCO、マンジローがあやすぃからこっちが本物?
ノーマン…わかんねぃ
ケネス…わかりませぬぅ
ミッキー…裸の大将は白なんだな
マンジロー…占いCO、でも誤爆時の対応は確かにあやすぃ。黒もしくは狂人?
2005/02/03 15:45:58
双子の片割れ リック
ただいまー。
ニーナねえちゃん、まとめありがとう&お疲れさま!>>166には賛成だよ。

占い先は★ミッキーさん。理由は>>99
グレーの中で一番狂人の可能性が少ないから占い無駄打ちしなくて良さそうだと思うんだよね。
(180)2005/02/03 16:18:33
双子の片割れ リック
どっちみち今日はセンセ占いだと思うんだけどね。
マンジロさんも言ってるけどあのやりとりでセンセは9割村人だと思うんだけど、そんなんで判断しちゃいけないからね。自分吊りで少しでも狼の延命を図る狂人の可能性だってあるわけだし。いや、それって狂人として仕事してないっけ?

まっいっか、ぼくはトラップだけ作ってよっと。
2005/02/03 16:25:27
双子の片割れ リック
ま、紫狙いでセンセでもいいんだけどさ。

霊媒師だけど、ぼくも出てきてくれた方がいいな。
騙りが出てきたら出てきたで、人狼サイドが一匹表に出てくるから情報も多くなるし、占い師の2人との繋がりも見えてくるしね。

あ、あと鬼役の立候補は早めにね。豆勿体無いし。
(181)2005/02/03 16:36:36
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイに何かについての情報料を要求した。まるごとバナナでもいいよ。
2005/02/03 16:37:47
隠居 モーガン
2人ともまだかな?
えっと、今現在占いCO出せるのって、
俺、とぎー、オードリーの3人なんだ(見落としてなければ
んで、俺(騙り危険 とぎー(騙りOK
とアンケ出てるので、もしも出るとしたらとぎーに任せてもいいかな?
とりあえず皆を待つよ。
2005/02/03 17:07:30
隠居 モーガン
>>166
げ、ニーナなんか俺ととぎーを忘れているような(汗
たしかに俺たち第一声はもう出ているけど、
>>45の第一声CO決定の前に発言してるよな?
これって、俺の勘違いか?
2005/02/03 17:12:39
職人 ゴードン
ニーナ、今日の皆の発言を見ていたのだが、
>>166の「オードリーの占い師CO/非COを待ってから」
とあるが、まだ可能性のある奴がいると思うのはわしだけか?
>>45でCOタイミングを決定しているから、それ以降から第一声と見るんじゃなかろうか?
とすると、グレンとモーガンがまだ>>45以降で喋っておらんぞ。

一応気になったので違っていたらすまんな。
(182)2005/02/03 17:19:17
職人 ゴードン
まぁ、このまま2人とも喋らなかったら同じことじゃがな。
(183)2005/02/03 17:20:38
隠居 モーガン
お、なんか俺と同じこと言ってる奴発見!
表で言わなくて正解だったか。
2005/02/03 17:22:11
書生 ハーヴェイ
ハロー
(184)2005/02/03 17:36:47
書生 ハーヴェイ
ざっと見直したら妖魔の事があまり話題になってないね。
ヴィンセントを占い先にあげた人はいいのかな?
(185)2005/02/03 17:43:51
書生 ハーヴェイ
ハラヘリ
(186)2005/02/03 17:44:10
書生 ハーヴェイは、食料を探しにいった。
2005/02/03 17:45:06
書生 ハーヴェイ
今からでも、独り言の誤爆ということにして霊媒COしようかな…
2005/02/03 17:51:13
うすのろ ミッキー
ただいまなんだな。
お おなかがすいたんだな…

ご飯食べてくるんだな。
(187)2005/02/03 18:00:54
うすのろ ミッキーは、特大手巻き寿司を取り出すと西南西を向いてムシャリムシャリ。
2005/02/03 18:01:46
書生 ハーヴェイは、ピーマンをかじりながら戻ってきた。
2005/02/03 18:12:31
書生 ハーヴェイ
リック、礼だ。
(188)2005/02/03 18:13:13
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックにピーマンを手渡した。
2005/02/03 18:13:45
医師 ヴィンセント
我輩帰ってきたけど禁口令が出ているのである。
喋りすぎだしな、促しは結構だ。
あと、先に謝っておく。
我輩の口調で気分を害する人がいるならすまん。
変えないけどな!!がははははは・・・・!!
(189)2005/02/03 18:29:37
うすのろ ミッキー
ご ごちそうさまなんだな。
しばらくでかけてくるんだな。
とりあえず21時過ぎと22時過ぎにこれるようならくるんだな。
(190)2005/02/03 19:07:38
修道女 ステラ
みなさん、こんばんは。
教会のお勤めが終わらないかもしれませんから、電波にて失礼しております。
(191)2005/02/03 19:10:20
村長の娘 シャーロット
みなさんこんばんは。
今日は早く集会場にこれて良かったです。

改めてみなさん宜しくお願いしますね。
(192)2005/02/03 19:12:39
修道女 ステラ
とりあえず
★ヴィンセントおじさま

でお願いします。
(193)2005/02/03 19:12:46
村長の娘 シャーロット
>>166
賛成です。
ハーヴェイさん吊りも納得です。
霊媒師がCOする必要は「人間」だった場合で
良いかと思います。

「人狼」判定だった場合のCOは2匹目の「人狼」判定が出たとき、吊り候補になった時、狼が吊れず日数がある程度経過した時。(4日目、5日目)を希望します。

占い方針統一も了解しました。
(194)2005/02/03 19:14:12
修道女 ステラ
うう、理由も書きたいのですが、ちょっとつらいので、帰ってからで。
取り急ぎ、用件のみで失礼します。
(195)2005/02/03 19:16:07
医師 ヴィンセント
我輩大人気だな。次期村長選挙にも是非清き一票を!!
(196)2005/02/03 19:18:15
修道女 ステラは、シャーロットに「クールビューティー」のたすきを渡した。
2005/02/03 19:21:15
村長の娘 シャーロット
★ステラさん
お医者様(ヴィンセントさん)はかなり白寄りに感じています。あの発言につっこみをするのは村人だからこそだと思っています。その後の和解もみられません。むしろスルーをしてきた人を怪しむべきじゃないかと考えました。

お医者様が白と思える事。そしてハーヴェイさんの疑惑発言はスルーして決定事項の時点でツッコミを入れてきたステラさんが怪しいとの見解です。
>>134
(197)2005/02/03 19:21:49
村長の娘 シャーロット
>>197
本日の占い先希望です。
(198)2005/02/03 19:22:47
双子の片割れ リック
☆関所の村・次期村長選挙中間発表★
ヴィンセント【7】…☆マン>>74,☆ミッ>>165,★ギル>>169,★ノー>>173,?ゴー>>168,★ステ>>193
ミッキー【2】…★ヴィ>>175,★リッ>>180
ステラ【1】…★シャ>>197

ロッテねえちゃんの>>197までの段階。今のところセンセが独走状態だね!ビバ怪医師!
(199)2005/02/03 19:23:57
村長の娘 シャーロット
お医者様、この村の村長はお父様だけだわ!

お父様は村の為に日々頑張っておられます。
あなたが村長になったらこの村は変なカラクリ
だらけになってしまいます・・。
(200)2005/02/03 19:24:17
双子の片割れ リックは、ピーマンを気付かれないようにこっそり戻した。嫌いなんだよー
2005/02/03 19:25:36
村長の娘 シャーロット
それから今日は20時〜コミット前後まで
不在となってしまいます。

就寝前にもう1度、集会場に来ますね。
(201)2005/02/03 19:26:08
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに、まとめお疲れ様。と微笑んだ。
2005/02/03 19:26:35
村長の娘 シャーロット
ニーナ了解したわ。

護衛対象はしばらくギルでいいと思っています。
2005/02/03 19:27:53
村長の娘 シャーロット
てっきり週末に開始だと思っていたので
無駄な予定を入れてしまって・・。

不在気味で申し訳ないですー。
2005/02/03 19:28:45
双子の片割れ リック
ぼくもポイント少なめだから本決定までちょっと黙ってるね。促しは他の人にしてあげてねー。
(202)2005/02/03 19:29:00
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/03 19:29:29
医師 ヴィンセント
馬鹿村長の娘には言いたいことがあるがorz
(203)2005/02/03 19:29:30
村長の娘 シャーロット
無駄使いしないでね。

お医者様!
(204)2005/02/03 19:29:51
村長の娘 シャーロットは、クスクスと笑った。
2005/02/03 19:30:02
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに誉められてちょっと照れた。
2005/02/03 19:30:02
医師 ヴィンセント
がははは!!馬鹿め!!村長選のライバルに資金を贈るとはな。シャーロットちゃん、新発明の「着せ替えビデオ」の被写体になってみないかね!!
(205)2005/02/03 19:31:23
村長の娘 シャーロット
オードリーさんの発言が無いのが心配ですね。

きっと私と同じで開始に気が付いていないのかしら?更新までに気が付いてくれるといいですね。
(206)2005/02/03 19:31:34
双子の片割れ リック
ぎゃああアクション無くなっちゃったよ!
使いすぎた…ヴィンセント病だ…
決定までおとなしくショボーン
2005/02/03 19:31:46
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを冷ややかな目で見た。
2005/02/03 19:33:17
医師 ヴィンセント
ナース服は見飽きてるからな。女教師に着せ替えてみるか?
すまん、黙る。反省している。
(207)2005/02/03 19:35:12
医師の養女 ニーナは、集会所の壁を突き崩して現れた。
2005/02/03 19:37:08
医師の養女 ニーナ
>>182
素で見落としておった。指摘に感謝する。
一度発言があったので信じておるが、無発言が3人ともなると泣くしか無いのじゃ……。
(208)2005/02/03 19:37:28
医師の養女 ニーナは、その場にしゃがみ込みほろほろと涙(メカだからオイル)を零した
2005/02/03 19:38:37
農夫 グレン
議事録読んできた、ミア、あいつ。
どうする?ちょっと遅めだけど占い師COしておこうか?
2005/02/03 19:39:25
農夫 グレン
今は居ないのかな…騙りCOするなら最低でも21:00にはしたいかも・・・。
2005/02/03 19:40:14
村長の娘 シャーロット
ptと時間がある内に占い師の真偽について少し考えてみたわ。

占い師候補が2名・・。
「真・狂」、「真・狼」、「狼・狂」
妖魔の騙りを考えるともっと幅が広がるわね・・。

ギルは悪くて狂人だと思うわ。
人狼があんなスタンドプレーを取るメリットは
あまり感じられないもの。

メリットを考えると・・。
真占い師の場合
騙りCOよりも先手を打てる。
狼陣営の連携が取れていない場合、ミスを誘える。

狂人の場合
先にCOする事によって狼の戦略の幅が広がる可能性あり。
真占い師の炙り出し。

といった感じかしらね・・。
お侍さん(マンジローさん)に関しては
もう少し様子を見たいわね。
(209)2005/02/03 19:40:31
医師の養女 ニーナ
>>占い先希望集計<<

グレン    >>34  マンジロー
マンジロー  >>74  ☆ヴィンセント
リック    >>99  ★ミッキー
ミッキー   >>165 ☆ヴィンセント
ギルバート  >>169 ★ヴィンセント
ノーマン   >>173 ★ヴィンセント
ヴィンセント >>175 ★ミッキー
ゴードン   >>178 ヴィンセント
ステラ    >>193 ★ヴィンセント
シャーロット >>197 ★ステラ

未発表:ハーヴェイ、モーガン、ニーナ、オードリー、ケネス
未占いCO/非CO:グレン、モーガン、オードリー、ノーマン
2005/02/03 19:40:33
双子の片割れ リック
ごめん、>>199漏れがあったよ。
ハーヴにいちゃんが>>88でゴードンさんに黒狙いで入れていたね。今度こそ沈黙!
(210)2005/02/03 19:41:23
農夫 グレン
げー!!
って無発言の二人が僕とミアって狼二人じゃんw

疑われるよコレw
早速全滅の危機!ってか僕らって狼に向いてなさs(撲殺
2005/02/03 19:41:29
医師 ヴィンセント
ニーナ、面白いなwww
2005/02/03 19:48:56
書生 ハーヴェイ
ただいま、なんかボクの居ないときばかり進むよね…
(211)2005/02/03 19:50:15
書生 ハーヴェイ
COについては、ボクは何もいえないよ
2005/02/03 19:51:24
村長の娘 シャーロットは、頑張ってコミット前には戻りたいわ!行ってきます。
2005/02/03 19:52:01
農夫 グレン
了解です。
じゃぁ頑張って騙りしてみようかなぁ・・・って最悪ミア一人になっちゃいそうだけど・・・。
2005/02/03 19:52:15
村長の娘 シャーロットは、早足で集会場を出て行った(変なドアにぶつかりそうになった)
2005/02/03 19:52:33
村長の娘 シャーロットは、置手紙に「一応コミットしていきます」と書いてあった。
2005/02/03 19:54:11
農夫 グレン
あいつ、吊りは決定なのかな・・・。
Mのメガネを占うのも決定してるっぽいかもだけど・・・。
2005/02/03 19:56:01
医師の養女 ニーナ
わらわの占い希望先も言うておこう。

★ノーマン
霊媒COに関する補足(>>65)が非常に面白かったのじゃ。
確かに、霊媒師本人で無ければCOタイミングなど考えることはまず無い。この清々しいまでの正直っぷり、序盤であるので飽くまでも印象論になってしまうが、相当肝が据わっておる気がする。敵だと厄介なのじゃ。
(212)2005/02/03 19:58:57
医師の養女 ニーナ
>>占い先希望集計<<

グレン    >>34  マンジロー
マンジロー  >>74  ☆ヴィンセント
ハーヴェイ  >>88  ★ゴードン
リック    >>99  ★ミッキー
ミッキー   >>165 ☆ヴィンセント
ギルバート  >>169 ★ヴィンセント
ノーマン   >>173 ★ヴィンセント
ヴィンセント >>175 ★ミッキー
ゴードン   >>178 ヴィンセント
ステラ    >>193 ★ヴィンセント
シャーロット >>197 ★ステラ
ニーナ    >>212 ★ノーマン

未発表:モーガン、オードリー、ケネス
未占いCO/非CO:グレン、モーガン、オードリー、ノーマン

占い希望先未発表及び未占いCOの者は猛省せよ。
(213)2005/02/03 20:02:20
医師の養女 ニーナ
■■決定事項(暫定)■■

占い先:ヴィンセント
占い方法:統一
発表順:マンジロー→ギルバート

占い師は明日の第一声で結果を発表せよ。
(214)2005/02/03 20:03:54
農夫 グレン

●騙りが二人もいっけど…。【僕が占い師】だ。遅くなってすまないな。

●霊媒師COのタイミングねぇ…。
四日目が良いんじゃないか?ロボの言う通り。
黒を発見した場合COしなくても良いと思う。
内容を言ってしまって良いのか分からないが・・・。

この発言で行こうと思うんだけど、変なとこない?
2005/02/03 20:10:44
医師 ヴィンセント
ニーナよ、我輩安心したぞ。
ここは我輩占いがベストであろう。
これだけ候補に挙げているものがいる以上、独断で他の者を占い、禍根を残すのは良くない。多数決に従って良いと思う。
つーかな、客観的に見ると本当に我輩を怪しむなら人狼じゃなくて妖魔疑惑じゃないのか?妖魔はどっちの味方についてもいいんだからな。ハーヴェイを見て村人側につこうと考えた妖魔だ。我輩ならそう推理するな。だから初日我輩を占えばアーヴァイン襲撃だ。呪殺が分かりやすい。まあ我輩死なないけどな
(215)2005/02/03 20:11:43
医師の養女 ニーナ
了解した者はコミットを。あと、申し訳無いが誰ぞ一回だけ促してくれると有り難いのじゃ
(216)2005/02/03 20:13:12
医師 ヴィンセント
コミットはしたがロボビタンDはくれてやれん。
(217)2005/02/03 20:14:20
農夫 グレン
何だか集まりの悪い狼サイド・・・。
もちっと楽しいのを想像してたんだけどなぁ・・・;
2005/02/03 20:14:42
医師の養女 ニーナ
く。Ptが0なのじゃ。
2005/02/03 20:16:17
農夫 グレン
ニーナってア○レちゃんだったのかよっ!
ってかあんた、せん○えさんかよっ!
絶対マシ○トだと思ってたのに・・・・。
2005/02/03 20:16:26
農夫 グレン
集まり悪いのは僕の所為でもあるな・・・。
あいつ、ミア・・・・ごめんなさい。(ノ_・、)
2005/02/03 20:18:40
医師の養女 ニーナ
父君も似たようなことを言うておるが、わらわの口調で気分を害した人が居たら非常に申し訳無いのじゃ。
結社を希望したは良いものの、なんとなく引き負けて狂人あたりに落ちつきそうな気がしたのじゃ。……ゆえにこれは本来狂人用のRPである。

くわえて、結社どころか纏め役も未経験じゃ。実はプレッシャーでボルトの一本でも外れそうだったりする。
2005/02/03 20:22:08
双子の片割れ リック
コミットしたよ。
ほら、センセを占い希望に挙げてるのは白確定して早く喰わr嘘、ウソだよ!
(218)2005/02/03 20:32:35
医師 ヴィンセント
な、なんだってー!まあそれも一興だな、墓ログ汚してやるぞウヒヒヒヒ!!
あ、そうだ。我輩からお願い。墓では役職COなしにしない?
ほら、真でも推理したいじゃん。うん。
(219)2005/02/03 20:36:07
双子の片割れ リック
自分吊れ発言や村人COはグレー中の能力者の隠れ蓑を減らすから狼の食い先に情報を与えやすいと思うんだけど。村人視点では人狼、狂人、妖魔の疑いも捨てられないからあまり情報入らないし。

だから占って白確になってもらった方が余計な疑いをかけなくて済むしね。まとめ役を切らさないでもいられるし。…と裏で言ってみる。表もう発言ポイント残ってない!
2005/02/03 20:38:28
双子の片割れ リック
そういうことは喰われてから言えー!(笑)
2005/02/03 20:41:22
隠居 モーガン
すまん、買い物に出かけてたら長引いちまった(汗
ここでのCOはもう本当に運だよ、もう。
とぎーの好きなほうでいいと思う。
とりあえず、わしは今からでも普通の発言をしておくよ。

あいつ、すまない。流れ的に反抗はできなさそうだ(涙
2005/02/03 20:55:34
双子の片割れ リック
怪医師=妖魔 の可能性を考察するよ!

まず怪医師が妖魔ならあんなぶっとびRPやアグレッシブ発言で目立つようなことはせず、ぼくやステラお姉さんのようにクールかつステルス気味に動くはず。
>>89へのつっこみも早く決着を付けたい妖魔らしい行動とも言えなくないがあんなにあからさまなら村人が突っ込むのを待てばいいだけ。ともすれば吊られかねない自分吊り案とかも妖魔の発言にしては危なっかしすぎる。

次に怪医師=結社員 の可能性だね!
既に真占い師が分かってるからトラップ意味なし。
怪医師結社なら結社と人狼の1対1交換(実際1対2なんだけどさ)は割に…合ってないけどさ。自分吊り案の譲歩具合も結社ならうなずけるかなー。そのまま吊りで霊媒真贋確認ってのもありだなぁ。
…待てよ、そう考えるとハーヴェイ結社員の可能性も無くはない。いや、限りなく薄いけど。

…うっわー、何かウザいくらい微妙な考察しちゃってるよ。後からログ読む皆ごめんね、もう恥ずかしいからバーって読み飛ばしちゃってよ!
2005/02/03 20:56:07
隠居 モーガンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/03 20:56:19
農夫 グレン
おかえり〜、漫画読んで見張ってた(笑)
僕も普通の発言で行こうかな・・・。
あんまり騙りきれる自信ないし。
2005/02/03 20:57:35
隠居 モーガン
すまない、無言者になっていたようじゃ。
出かけるので遅れると一言言っておいたほうが良かったようじゃな。

>>214が出ているのでコミットだけしておくぞい。
発言は明日からで勘弁してくだされ。
(220)2005/02/03 20:58:34
隠居 モーガン
うむ、それが無難かもね。
おっけー、とりあえず疑われない程度にステルスしとくよ。
↑もう疑いどころいっぱいだ!w
2005/02/03 20:59:37
隠居 モーガン
あ、COもしてなかったの。
【わしは占い師じゃないぞ】
第一声で無いので必要なかったかもじゃが。
(221)2005/02/03 21:01:05
農夫 グレン
占い師騙りを狂人に任せて、グレーに残る・・・。
残りすぎると後半結局穴見つけられて吊られそうだしなぁ。
・・・二人グレーは危険な気がするけど、霊媒師でCOしようかな。
でも、霊媒師は吊られるのも仕事(?)みたいなのなんだよね・・・。
占い師は交互で妖魔発見しちゃったらバレちゃうし・・・。
その場合狂人も一緒に居なくなって本当にミア一人になっちゃう・・・。
2005/02/03 21:03:22
医師の養女 ニーナ
促しを有難う、モーガン爺。来てくれてよかったのじゃ。
(222)2005/02/03 21:03:47
農夫 グレン
一緒じゃぁ何か変だから、20分ずらして発言するよ。
ギリギリでも発言する気はありますよ〜って感じで。
2005/02/03 21:03:54
医師の養女 ニーナは、ほろほろと涙(オイル)をこぼした。
2005/02/03 21:04:06
医師の養女 ニーナ
【なお、現時刻をもって>>214での仮決定を本決定とする。】
(223)2005/02/03 21:05:11
書生 ハーヴェイ
>>215>>185
まともな村人は僕だけのようだよ、ヴィンセント
(224)2005/02/03 21:08:28
異国人 マンジロー
リックの黒は1%から5%に。
2005/02/03 21:12:02
異国人 マンジロー
はっはっは天然ボケ武士マンジローただいま見参!
(225)2005/02/03 21:12:37
農夫 グレン
本決定になっちゃった・・・。
僕は無発言者扱いになるのかな・・・;;
2005/02/03 21:12:44
異国人 マンジロー
いや、10%だな。
全体を見たが俺の意見に食って掛かったのはあの二人だ。
そもそもただの意見提示なのに突っ込む必要は無いだろう。
元々ギルバードは敵だ。突っ込んで当然だ。
つまりリックは敵の可能性が高い。
2005/02/03 21:13:59
異国人 マンジローは、さてさて黙示録を見てきますか。
2005/02/03 21:14:28
農夫 グレン
  (あ〜・・・だるぃ・・・っ!? イテテテ…;; 寝違えたかな・・・。)
。oO(流石に寝過ぎたな、何時間寝たのか数えるのは面倒だけど…。)

あ〜・・・おはよう。
っつか眠いです。
議事録は軽く読んできたよ・・・。

●遅くて悪いが、一応言っておく。
【僕は占い師じゃない。】

●あと・・・霊媒師COのタイミング。
四日目にCOだな、吊られそうな時にもCOだ。
吊られて死んでちゃ意味が無い。
(226)2005/02/03 21:16:16
うすのろ ミッキー
も もどってきたんだな。

コミットしておくんだな。
(227)2005/02/03 21:17:41
医師の養女 ニーナ
人狼が現れてからというもの、ロボビタンDがやたらと要るようになったのじゃ。これでは燃費が馬鹿にならんの、父君。
(228)2005/02/03 21:18:22
医師の養女 ニーナ
グレンも来てくれたか。良かったのじゃ。
(229)2005/02/03 21:19:10
農夫 グレン
お〜、遅くなって悪いなロボニーナ。

とりあえず、今COしてるのは、
結社:ニーナ
占い師:マンジロー ギルバート

んで・・・。
天才メガネは占い希望ってのは良いけど・・・。
ってかハーヴェイ吊るのに占いはしなくても良いのか?
(230)2005/02/03 21:21:18
異国人 マンジロー
妖魔候補はミッキー、シャーロット、ゴードンか。

最後の狼候補にステラだな。

2005/02/03 21:22:41
農夫 グレン
ニーナ・リック・ヴィンの3人がpt不足か。
誰か言いたい事あれば促すが?
(231)2005/02/03 21:23:25
農夫 グレン
適当に促したら誰か動くかな・・・?
2005/02/03 21:26:56
医師の養女 ニーナ
>>230
よいのじゃ。議事録を遡ればおのずと理解できよう。
Ptは他の者にやって欲しいのじゃ。
(232)2005/02/03 21:29:37
双子の片割れ リック
にいちゃん、ぼくはこれで使い切りだからいいよ。
更新まで待つね。
(233)2005/02/03 21:30:56
農夫 グレン
なるほどな・・・じゃぁヴィンセントに促してみるか。

とりあえず、議事録しっかり読んでくるよ。
何だか良く状況が掴めない・・・。
(234)2005/02/03 21:32:58
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/03 21:33:17
農夫 グレン
動かないな、めがね先生・・・。
2005/02/03 21:36:30
医師 ヴィンセント
がははははは!!
だから我輩に促すなって!!
もう言いたいことは言ったし無駄話しかしないんだからな!!
だが感謝するぞ農夫クン・・・
今度農機具をパワーアップさせてやろう。
それとも野菜を人喰い植物に変えてやるか。
(235)2005/02/03 21:38:34
書生 ハーヴェイ
なんか疑われてるな
(236)2005/02/03 21:40:36
異国人 マンジロー
おっさん、人喰い野菜じゃなくて狼喰い野菜作ってくれ
(237)2005/02/03 21:41:58
双子の片割れ リック
更新まで独り言で待ちー。
さっきも言ったけど、ニーナねえちゃんの「霊媒師は白ならCOせよ」ってのがハーヴにいちゃん結社員の可能性として引っ掛かってるよ。

もし結社員トラップが成功して霊が確定したとしても、護衛先はギルだから霊媒師はエサになるだけだよね。…ん、ハーヴェイ結ならギル真占の前提条件が崩れるのか。ていうかハー結、マン真占ならあの二人の態度は不自然すぎ。
ハー結、マン狼でもなぜマンジロがハーヴェイをかばうのか不明。ハー結、マン狂ならまだ納得行くけど…可能性は薄いか。ふう、独り言使いきったぜヒャッハー!
2005/02/03 21:42:07
医師の養女 ニーナ
マンジロー、ギルバート。
念の為、占い先をセットし終わったら報告して欲しいのじゃ。
(238)2005/02/03 21:43:37
医師 ヴィンセント
最早我輩はいろんな意味で人外だな・・・。
(239)2005/02/03 21:43:46
修道女 ステラ
ああ、疑われています。
おお神よ。いまさら、星の色を間違えたなんていえません(TT)。

迷える子羊はどうしたらいいのでしょう?
2005/02/03 21:44:12
農夫 グレン
起き上がったな、メガネ先生。
農機具をパワーアップしてくれるのは嬉しいが、無駄な機能はつけないでくれよ。
(240)2005/02/03 21:44:30
医師の養女 ニーナ
安心めされよ、父君。わらわも既に人外なのじゃ。
(241)2005/02/03 21:45:31
異国人 マンジロー
OK,リーダーの指示どおり【ヴィンセント】にセットしたぜ
(242)2005/02/03 21:47:37
医師 ヴィンセント
なんだ、通信対戦機能とか害虫自動追尾機能とかいらんのか?
害虫を地の果てまで追っていくぞ。帰ってこないけどな。
(243)2005/02/03 21:48:58
医師の養女 ニーナ
ギルバートはまだか。
2005/02/03 21:50:46
農夫 グレン
・・・大体読んできたが、納得できたよ。
今日の決定に対して異議はない。
ヴィンセントも良く見つけたな微妙な意見を、流石天才だ。

んで、霊媒師COについては、>>166でいいのか?
(244)2005/02/03 21:50:52
農夫 グレン
通信対戦機能ってどう使うのかきになるな・・・・。
(245)2005/02/03 21:52:51
医師の養女 ニーナ
>>166は飽くまでも提案なのじゃ。グレンが異なる意見を持っている場合は聞かせて欲しい。
(246)2005/02/03 21:53:14
異国人 マンジロー
後10分が長いなぁ〜
おっさんの知識で何とかなんねーのか?
(247)2005/02/03 21:55:20
医師の養女 ニーナ
ギルバート……居るなら反応を。
(248)2005/02/03 21:56:12
医師 ヴィンセント
10分を四捨五入せよ、丁髷よ。
わぁ不思議!!ゼロになったね!!
我輩死んでいいか?
(249)2005/02/03 21:58:05
異国人 マンジロー
参りましたorz
(250)2005/02/03 21:58:50
農夫 グレン
なるほどな、>>166なんだが、
黒だった場合COしないってのは意味があると思うんだが。
・・・・少し考えてくる。
(251)2005/02/03 21:59:18
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
13
12
9
32
3
35
45
21
23
0
8
3
1
17
30