人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(134)関所の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
農夫 グレン は、のんだくれ ケネスに投票した
職人 ゴードン は、のんだくれ ケネスに投票した
隠居 モーガン は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
医師 ヴィンセント は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
双子の片割れ リック は、のんだくれ ケネスに投票した
未亡人 オードリー は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
うすのろ ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
しかし、のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人間のようだ。
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートを護衛している……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、隠居 モーガン、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の11名。
医師の養女 ニーナ
父君、お疲れ様だったのじゃ。纏め役を有難う。
2005/02/05 22:01:27
異国人 マンジロー
目覚ましセットしてたがPMでなくAMだったorz

ステラは【人間】だったようです。
(0)2005/02/05 22:01:55
医師 ヴィンセント
やはり喰われたな。最低限の遺言は残した。
正直言って無発言ばかりで愛着も沸かんよ。
後は任せた残った人たち。

墓場には誰かいるかな?
2005/02/05 22:02:16
流れ者 ギルバート
ぐは。ヴィンセントさん…
確定白のまとめ役ばかりが殺されていくこの現状、きついね。
●結果発表。ステラさんは人間でした。
(1)2005/02/05 22:02:43
医師の養女 ニーナ
無発言大量生産で泣けてくるのじゃ……。
2005/02/05 22:02:46
異国人 マンジロー
まぁ、これは読みの範囲。
おっさんが喰われたのは微妙に誤算。
守護者としたとして気付かれたら不味すぎ。
2005/02/05 22:03:14
医師 ヴィンセント
おおメカニーナよ。
結社お疲れ様だったな。すまん、オードリー処刑は我輩には無理だった
2005/02/05 22:03:29
異国人 マンジロー
ギルは妖魔としよう、はたしてどうやって殺すか?
2005/02/05 22:03:47
医師の養女 ニーナ
前日の墓ログでも言うておるが、あれはケネスを信頼しての言であったのじゃ。処刑は間違うておらんと思うのじゃ。
2005/02/05 22:04:43
医師 ヴィンセント
我輩非霊媒師COしてから喰われたからな。
霊媒師は生存者の中にいるという情報だけは残したぞ
2005/02/05 22:04:51
異国人 マンジロー
もう、ステラ狂人で戦う、そして狼に喰われろ(笑)
違ったらしらね(笑
2005/02/05 22:05:00
医師の養女 ニーナ
ノーマンがしっかり投票しているのが妙なのじゃ。
2005/02/05 22:05:35
双子の片割れ リック
うわああ、センセー!
多分そうだと思ってたけど…頼りにしてたのに。

…とりあえず、一応言っておくね。
ぼくはどんな時でもクールガイだけど
【霊媒師じゃないよ!】

あと、提案ね。第一発言でみんな50pt分は発言しておかない?第一発言から来れなくなっちゃってる人もいるみたいだからさ。
(2)2005/02/05 22:05:47
医師 ヴィンセント
そして我輩、オードリーに自動投票しておるwww
馬鹿も休み休み言えとハーヴェイに怒られそうだ
2005/02/05 22:05:47
異国人 マンジロー
二人目の犠牲者はおっさんか・・・。
これで狼側が狂人を誰と読んでるか興味深いな。
(3)2005/02/05 22:06:00
異国人 マンジローは、野花を摘み取りおっさんの亡骸の傍にそっと置いた。
2005/02/05 22:06:47
医師 ヴィンセント
ふむ、ノーマン確かに怪しいな。誰かにツッコミ入れて欲しいもんだ。我輩、墓ログでも漁ってくるとしよう
2005/02/05 22:07:18
医師の養女 ニーナ
コミットし忘れたか、父君。
ハーヴェイは時々顔を出してくれるのじゃ。そのうち話も出来ような。

さて、わらわは一旦メンテナンスに行って来るのじゃ。墓下でメンテナンスを怠ると、エピローグで復活出来んのじゃ。
2005/02/05 22:08:27
双子の片割れ リック
第一発言で→最初に発言できる時に、かな。
占い師さん達の判定ではステラお姉さんは人間だね!良かったー、これからもよろしくー!

あと、ゴードンさんも更新前に来てくれて本当に助かったよ。まとめ役をどうするか、辛いところだけどみんなで考えていこうね!
(4)2005/02/05 22:09:09
ちんぴら ノーマン
アンケート書いている暇がなかったから投票だけさせてもらった。
そして、またもやまとめ役が狙われているのか……。

【発言のかなり少ない俺が霊媒師だ】

今までの結果だ。
ハーヴェイは人狼だった。
ケネスは人間だった。

昨日は結果の通りだったから指示通り潜伏でいかせてもらったよ。
(5)2005/02/05 22:10:29
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントの墓に手を合わせた。南無。
2005/02/05 22:10:53
異国人 マンジロー
しかし、こうも白が増えると手厳しい展開だな・・・。

敵の数4、味方の数7か・・・。
モーガンも自動投票となるといよいよ勝ち目がやばいな・・・。
ここでオードリー処刑すれば明日には敵4の味方5
更に次も寡黙のモーガン処刑したら・・・。
敵4味方3。

勝ち目はなくなるな・・・。
(6)2005/02/05 22:11:06
流れ者 ギルバート
日替わりランチのように一日毎に変わるまとめ役…
今日は、ステラさんになるのだろうか。
人間がじわじわ削られてきてるから
いい加減、人狼を当てないとまずいね。
(7)2005/02/05 22:11:33
うすのろ ミッキー
先生アボン!!
占い強襲ギャンブルにはこなかったかぁ。
2005/02/05 22:12:13
うすのろ ミッキー
チンピラ霊媒師かぁどうかしら?
2005/02/05 22:14:17
医師 ヴィンセント
>>6なぜ無発言が村人だと知っている?
2005/02/05 22:14:19
双子の片割れ リック
ぎゃあ!NO万さん霊媒師だったのー!
良かったー、今日も霊媒潜伏だったら吊り候補に挙げちゃうところだったよ!
対抗は出るかなぁ…ドキドキ。
2005/02/05 22:14:48
流れ者 ギルバート
>>6
ケネスさんの時と根拠は同じだけど
同じ自動投票吊りならモーガンさんを推したいね。
白のオードリーさん吊ってる余裕はないかな。
(8)2005/02/05 22:15:07
職人 ゴードン
ヴィンセントが狙われたか……。
わしが言っておく必要は無いだろうが、
【霊媒師ではない】

しかし、まとめ役食いもけっこう辛いものなのだと、改めて感じさせられたな。

霊媒師COがとりあえず1人だな。
あとはどうなるかだが……。
(9)2005/02/05 22:15:52
医師 ヴィンセント
しかしゴードンではなくなぜ我輩襲撃なのかイマイチ理解できんな。そんなに天才を恐れたのか?人狼くんたちも可愛いもんだな
2005/02/05 22:17:02
職人 ゴードン
>>6
同感だな。
灰である以上、オードリー吊りよりは何らかの収穫があるかもしれないしな。
(10)2005/02/05 22:17:41
医師 ヴィンセント
>>6
まあ明らかに襲撃が「意志のある」襲撃の仕方だからな。
残りが二匹だとしてもランダム的な襲撃とは思えんから二匹とも集会場に顔を出しているはずだな。
表では無発言で襲撃先だけ決定している可能性もあるが・・・まあないと思いたい。
2005/02/05 22:19:39
うすのろ ミッキー
ステラさん霊媒COくればぁぁぁぁぁぁぁ決まるかなっと?
ステラさん疑ってごめんちゃい、霊媒COきてください。
2005/02/05 22:22:32
双子の片割れ リック
>>6
モーガンさんが味方の場合は勝ち目なくなるね…

一応議題のテンプレートを挙げておくね。
1)占い希望先
2)吊り希望先
3)占いCOの印象および正体予想
4)霊媒COの印象および正体予想(複数CO時)
5)その他意見・今後の戦略

一応結社の印象は省くね。2)はモーガンさんかそれ以外か、になりそうだね。3)は昨日もやったししつこいかな?省いても構わないと思う。
(11)2005/02/05 22:25:31
うすのろ ミッキー
ちょいとおちねばぁぁぁああぁぁぁぁ
2005/02/05 22:25:59
双子の片割れ リック
マンジロ人狼ならモーガンは人間かぁ。妖魔かもしんないけど、といきなり決め付けてみる。
オードリーさんは何となくもう来ないような気がするけどモーガンさんはまだ来そうだから占いで待ってもいいかもしれないなあ。
2005/02/05 22:27:34
職人 ゴードン
アンカーの微妙なミスに気づいた。
>>6× 正確には>>8だ。
訂正遅れてすまない。
(12)2005/02/05 22:30:21
医師 ヴィンセント
駄目だ、我輩こんなに無発言が多い村は初めてだ
生きてるうちは投げないのが信条だから精一杯喋ったつもりだが墓下まできたらやはり愛着わかん。
転生先を探すとしよう。
2005/02/05 22:31:16
異国人 マンジロー
さぁて・・・他の人がどう言うカードを切るか・・・まずは様子見だな・・・。
(13)2005/02/05 22:35:34
異国人 マンジローは、占いで黒が出無いのが痛いと思った。
2005/02/05 22:36:40
異国人 マンジローは、そろそろ占い師が喰われる日にちだな。奴等は絞ったのか?
2005/02/05 22:40:47
異国人 マンジローは、まぁ、そんなことは今日分かるから良いか。
2005/02/05 22:41:05
異国人 マンジローは、今日は疲れた。このまま寝てしまおう、ではさらば
2005/02/05 22:41:24
医師の養女 ニーナ
ただいまなのじゃ。
……わらわも同意見じゃ。>生きてるうちは投げない

β版なら無発言は突然死するらしい。もうα3ではプレイせんじゃろうな。無発言にはもう懲り懲りじゃ。
2005/02/05 22:41:43
医師 ヴィンセント
ノーマンの霊媒師COは偽と見た。
(まだいるんじゃねぇか我輩。)
2005/02/05 22:42:05
医師 ヴィンセント
理由は・・・
やたらとCO文章が長いからだ。
霊媒師COは決定事項だったからコピペしてたと思う。
そうすると
>>5
アンケート書いている暇がなかったから投票だけさせてもらった。
そして、またもやまとめ役が狙われているのか……。

まとめ役が襲われることを知っていたんじゃねえのか?
墓下からの奔放な推理だ。生きてたら絶対に言えないなw
2005/02/05 22:44:32
医師 ヴィンセント
少なくとも無発言の中に狼は一匹もいないんじゃないかね
妖魔はいるかもしれないけどな
2005/02/05 22:46:07
医師 ヴィンセント
占い師が真・狂ならグレンとノーマン。
占い師が真・狼ならマンジローとグレンと予想。
グレンはどっち道人外だと思うな。

妖魔は・・・わからん。あるならミッキーあたりか。
シャーロットは能力者臭がするな、守護者だと思う。
2005/02/05 22:48:34
職人 ゴードン
リック、議題挙げ感謝だ。
今回はもう遅れるのは嫌だという意味で、早めに答えさせてもらう。

1)占い希望先
これは保留であとでつけたさせてもらう。
もしもまたわしが更新ぎりぎりの登場とかになったときは、
以前の妖魔の予想でグレンと答えたので、それでお願いしたい。
理由は今でも勘だ。

2)吊り希望先
▼モーガン
>>6でもう出ているが、村人だと勝ち目低くなるのはわかるだろう。
情報がない上、ここで発言者を吊るのはまず危ない。
安全線という点からいって彼を挙げておく。

3)占いCOの印象および正体予想
更新ぎりぎりのアンケートで「後で答える」とかいたんだが、
再度考えてみて、下手な意見を言ってしまいそうで恐いから、もう少し様子見だ。

4)霊媒COの印象および正体予想(複数CO時)
このまま他COがなければ信用してもいいとわしは見ておる。
って、複数CO時の場合か。
まだ何もいえないな。
(14)2005/02/05 22:50:40
職人 ゴードン
5)その他意見・今後の戦略
流れからしてステラ襲撃がありそうだな。
>>7でステラがまとめ役候補に上がっていること、
白確定が出ていること、
妖魔にぶち当たる可能性を避けるであろう、
以上のことからステラ危険であると推測。
もちろん、他の灰が襲われる可能性もある。
しかし、ここで灰色を削って自分の首を締めるとうなことはしないと思う。
あ、順序がずれたかもしれんが、占い師に狼は居ないと思っているわしの考えが前提にだ。
(ハーヴェイ狼を確定したことも前提で)

今後の戦略方針は占い師は現状放って置いて、妖魔を退治したいな。
占いで呪殺が出来れば幸いなんだがな。
(15)2005/02/05 22:50:56
うすのろ ミッキー
現在の死亡者 結社1 霊媒でない村人1 狼でない村人or妖魔1 人狼1
白確定 ステラ ゴードン(結社) オードリー(無言)
灰 その他
白3(確定1結社1無言1) 狼2 狂1 妖魔0or1 村人5or4

妖魔は生存の場合狼を消しに来るとして、現在の情勢 人8:狼3 
2005/02/05 22:52:28
医師 ヴィンセント
ゴードン・・・本当に結社なのか?
いくら時間がないからって真っ先に結社員がアンケートに答えるのはどうかと思うぞ。
追従意見ばっかりになったら情報が見えてこない。
第一リックがアンケート作成っておかしくないかね。
2005/02/05 22:55:09
うすのろ ミッキー
いいかげんRPきつくなってきた、そろそろかえようかしーら?
2005/02/05 22:55:40
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
・・・電波せっかく練習したのに
みてる暇がありませんでした・・。

ごめんなさい。

【私は霊媒師ではありません】
(16)2005/02/05 23:06:35
村長の娘 シャーロット
お医者様・・。
このままどんどんまとめ役が襲撃されていくと
村人は不利ですわね。

それからステラさん、ほぼ確定白おめでとう。
良かったらまとめ役をお願いできるかしら?

●現在の状況をまとめるわね。

シャーロット 灰
グレン    灰(霊媒師非CO未確認)
ゴートン   結社員
モーガン   灰(霊媒師非CO未確認)
ステラ    人間(霊媒師非CO未確認)
リック    灰
オードリー  人間(無発言)
ギルバート  占い師?
ノーマン   霊媒師?
ミッキー   灰(霊媒師非CO未確認)
マンジロー  占い師?

※どちらかの占い師に真がいると仮定した場合のみ
(17)2005/02/05 23:18:33
双子の片割れ リック
グレーのぼくが出すのもなんなんだけど、一応議題っていうかアンケートみたいなものも追加。余裕があったら答えて欲しいかなー。

6)印象アンケート第4弾!
対抗COが出ない限り、今のところグレーはロッテねえちゃん、グレンにいちゃん、モーガンさん、ミッキーさん、リックの5人だよね。
この5人を白っぽい順に並べて欲しいな。直感でもいいけど、できたら理由も付けてね。

ぼくも議題に回答していくね。
(18)2005/02/05 23:21:16
村長の娘 シャーロット
●今日のCO内容

占い師
マンジロー→ステラ(人間) >>0
ギルバート→ステラ(人間) >>1

霊媒師
ノーマン→ハーヴェイ(人狼)
     ケネス(人間) >>5

(19)2005/02/05 23:22:01
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい!
お医者様・・。
更新間に合えば状況判断で護衛してたかもしれません・・。

今となっては言い訳ですね。
2005/02/05 23:23:23
村長の娘 シャーロット
ともあれお疲れ様でした。

2005/02/05 23:23:38
流れ者 ギルバートは、半分寝ている。
2005/02/05 23:28:15
村長の娘 シャーロット
【ロッテからのお願い】
>ゴートンさん
お忙しいのはわかります。
ですが、結社員です。グレーの私やリックが場を仕切る事は難しいのです。まとめ役が無理でも、アンケートに答えるならば、自らアンケート内容を作ったりしてほしいです・・。
すみません、ちょっと生意気言いました。

>ノーマンさん
更新後第一声でのCOする余裕があるのであれば
結果だけでは無くて、霊媒師視点からのご意見を聞かせて欲しいです。
ただの村人より、色々な事が見えているはずですから・・。お願いしますね。
自らを発言の少ない霊媒師などと言われてしまっては信憑性も微妙になってしまいます・・。

(20)2005/02/05 23:30:57
双子の片割れ リック
1)占い希望先
★ミッキーさん。
村人COの件なんだけど、能力者の隠れ蓑が少なくなって潜伏しているうちに食べられやすくなると思ったんだ。今回は結果的に白確定、結社員から食べられたから杞憂だったんだけど。

2)吊り希望先
少し待って無発言のままなら▽モーガンさん で揺らがないよ。無発言に吊り先左右されちゃうのは困りものだから、来てくれると嬉しいな。

3)占いCOの印象および正体予想
今のところ昨日と同じ。保留します。

4)霊媒COの印象および正体予想(複数CO時)
ノーマンさんが霊媒師COだね!少し疑ってましたごめんなさい。残り二人の発言待ち。

5)その他意見・今後の戦略
守護者吊る恐れだってあるけど、やっぱり現状はグレー吊りグレー占いでどんどんグレーゾーンを狭めていくべきだと思うよ。今日当たり、交互占いしてもいいかもしれないね。
(21)2005/02/05 23:31:15
双子の片割れ リック
ロッテねえちゃん、まとめありがとう。
>>20も同意かな。今回はゴードンさんがそのまま回答してくれたからこれでゴーサインかなっと思ったけど。
やっぱり結社員の発言力ってすごいから、ぼくなんかが議題出すよりゴードンさんが出してくれた方がみんなもより真剣に答えよう!って気になるかも。案とかはいっぱい出してサポートするよー。
(22)2005/02/05 23:39:30
流れ者 ギルバート
二人がいるから、もうアンケートに答えておこうと思ったけど
眠くて頭が働かない…今日のところはもう休むね。
今日の占い先は何気に重要で、迷うところもあるし。
明日また頭切り替えて考えるよ。お休みー。
(23)2005/02/05 23:40:37
流れ者 ギルバートは、集会場の隅、いつもの場所で毛布に包まった。
2005/02/05 23:41:40
村長の娘 シャーロット
ああ・・。
リック・・。
あなたは好きだけど、狼に思えてきたわ。

占い師でも霊媒師でも守護者でも無い。
まだ、全員の発言がないのに吊り対象まで
どうして決められるの??
2005/02/05 23:49:34
村長の娘 シャーロット
↑占い対象でした orz
2005/02/05 23:50:10
双子の片割れ リック
6)言いだしっぺの輝く白さランキング
白 シャーロット>グレン>モーガン>ミッキー 黒

ロッテねえちゃんは意見も鋭いし、村のために色んな可能性を考えてくれている印象があるよ。ステラお姉さんが白狙いで挙げただけあるね!でも、村人ステルスの妖魔あたりの可能性もあるにはあるかな。
グレンにいちゃんも2日目あたりから積極的に意見を言ってると思うけど、妖魔への危険意識の高さが村人っぽいと同時に自分への占いの回避っぽくも見える。今まであまり占い吊りに挙げられてないし。
ミッキーさんは発言少なくないけど上の二人よりもあまり積極的に人狼探しをしてる姿勢が見えないんだ。好き勝手言っちゃってごめんなさい。でも、この4人の中だと一番人狼っぽいかなあ。
モーガンさんは…来なくなっちゃったタイミングが逆に人狼っぽくない…orz。ていうか心配です。
(24)2005/02/05 23:54:14
村長の娘 シャーロット
アンケートに関してはまだ保留させて貰います。
せめてステラの発言の後で・・。
明日も日中は時間があるのでその時に答えますね。

>>21
・・・リック。
貴方どうしてまだ発言の無い人が多数なのに
(霊媒師非COの確認も取れていない)
吊り候補や占い対象を挙げられるの・・?
(25)2005/02/05 23:56:19
双子の片割れ リック
とりあえず二人のCO、非COを待ってからまた色々考えるけど、今日のところはこれで。おやすみなさい!
(26)2005/02/05 23:58:07
双子の片割れ リック
>>25
うーん、吊り占いの希望は今のところの意見だよ。
能力者CO、全員の発言が出たらまた考え直そうと思う。
昨日は議論が進むのが遅くなったから反動で見切り発車ぎみになったのかも。
では、これでホントに。
(27)2005/02/06 00:01:02
双子の片割れ リックは、まずったかな、と思いつつ部屋にダイヴ・イン。
2005/02/06 00:02:29
双子の片割れ リック
ウホー、やっちまったよー。
何かもう議事の進まないっぷりがちょっと怖かったから言っちゃったんだごめんよー。

ぶっちゃけこれで即吊りになったらホント役立たずだよね、勝手が分かんなくてごめんなさいっ
2005/02/06 00:04:58
村長の娘 シャーロット
それからマンジローさん。

>>6 の発言についてですが・・。
どうして敵4 味方7と言い切れるのでしょうか?
どこからその根拠がくるのか謎です。
最悪の状況を考えれば確かに、
狼2狂1妖1人間5です。

しかし貴方は昨日の発言で
>>3:54
私とリックに対して
「発言が狼有利の布陣にしか見えてこない」
と仰ってますよね?
貴方のこの発言も同じなのではないでしょうか?
(28)2005/02/06 00:06:00
村長の娘 シャーロットは、私も好き勝手に疑問を言わせてもらったわ。
2005/02/06 00:07:34
村長の娘 シャーロット
活発な意見の交換をしたいので
思ったことは意見していきます。

みなさんもそれでいいのではないでしょうか?
ミスリードを恐れていては発言がどんどん減ってしまいます。

それでは、今日は休みますね。
また明日お会いしましょう。
おやすみなさい。
(29)2005/02/06 00:14:37
村長の娘 シャーロット
ごめんねリック。

もし本当に人間で活発に意見交換したいだけで
発言してくれてるなら申し訳ないわ。

でもこう無発言が多いのでは推理しようがないの。
2005/02/06 00:16:04
うすのろ ミッキー
よく考えたらステラ白確定じゃん、騙りは自殺行為じゃないか
2005/02/06 00:21:06
うすのろ ミッキーは、とりあえず------ここまで読んだ------
2005/02/06 00:22:26
うすのろ ミッキー
もどりました。
ヴィンセント先生とケネスさんにお悔やみを。
とりあえず、墓掘りますかねっと。
(30)2005/02/06 00:24:01
異国人 マンジロー
うむ、俺の具体性の無い疑惑に反応。
シャーロット疑惑+5%
先入観万歳(´ー`)ノ

先入観無かったら推理なんかできねーYO!
2005/02/06 00:29:11
うすのろ ミッキー
アンケート書く前にとりあえず提案を。
●占い先、吊り先の決定について
 占いCOが真:狂、真:狼と仮定して、【白確定のステラ、結社COのゴードン、占いCOのギルバート、マンジロー、霊媒COのノーマンに決定権をわたしませんか?】
ノーマンさんに関しては他のCO待ちですが、占いで白確定したステラさんの返答が無いうちにCOしているので、最悪狂人で狼はないかとおもいます。
(31)2005/02/06 00:35:15
うすのろ ミッキー
忘れてましたが【私は霊媒ではありません】
(32)2005/02/06 00:39:41
うすのろ ミッキー
シャーロット 灰
グレン    灰(霊媒師非CO未確認)
ゴートン   結社員
モーガン   灰(霊媒師非CO未確認)
ステラ    人間(霊媒師非CO未確認)
リック    灰
オードリー  人間(無発言)
ギルバート  占い師?
ノーマン   霊媒師?
ミッキー   灰
マンジロー  占い師?
2005/02/06 00:56:21
ちんぴら ノーマン
>>20
実際はCOする余裕しかなかったんだ(私情だからこれ以上の言い訳はしない
そして霊媒師の俺からの視点だが、リックが出しているアンケートにとりあえずまとめてみる。
>自らを発言の少ない霊媒師などと言われてしまっては信憑性も微妙になってしまいます・・。
実際喋っていなかったのは事実なわけだし、言っても言わなくても皆もそう思うと思って言った。
だが、半分俺自身に「喋っていないぞ」と自覚を持たせたかったというのもあるんだ。

>シャーロット
こういう事を言ってくれて俺的に助かっている。
俺は、質問に対して答えることが慣れてしまっているようだ。
だが、そう他のものばかりに迷惑をかけていてはいけないと感じた。
礼を言う。

では、アンケートの作成に入る。
(33)2005/02/06 01:11:47
うすのろ ミッキー
1)リック、グレン、シャーロットのうち1人
2)リック、グレン、シャーロットのうち1人
 モーガンは白もしくは妖魔と感じます。吊ってると時間が足りなくなりそうなので、今日は狼を吊りにいくべきかと思います。
3)昨日と変わらず
4)対抗CO待ちノーマンさんは白っぽく感じます。
5)上記参照
(34)2005/02/06 01:34:44
うすのろ ミッキー
シャーロット 人外
グレン    人外
ゴートン   結社員
モーガン   狼ではない
ステラ    人外
リック    灰
オードリー  白
ギルバート  占い師
ノーマン   霊媒師
ミッキー   白
マンジロー  狂
2005/02/06 01:39:07
うすのろ ミッキー
シャーロット 人外
グレン    人外
ゴートン   結社員
モーガン   狼ではない
ステラ    白
リック    人外
オードリー  白
ギルバート  占い師
ノーマン   霊媒師
ミッキー   白
マンジロー  狂
2005/02/06 01:40:23
修道女 ステラは、集会所の入り口で、手に持っていたどら焼きを落とした。
2005/02/06 01:42:06
修道女 ステラ
………おじ様っ。

な、何で、私の好きな人たちから………。



宣言しておきます。
【私は霊媒師ではありません】
(35)2005/02/06 01:43:28
修道女 ステラは、崩れ落ちそうになる膝を、必死で支えた。
2005/02/06 01:44:05
双子の片割れ リック
起きてきちゃったけど寝てるっつったから独り言で!
ミッキーさん…この期に及んでまだ指定無しなのっ(笑) 何かいろいろ貫通してしろっぽいです…
2005/02/06 01:45:23
修道女 ステラ
ここで落ち込んだら、ニーナやヴィンセントおじ様に叱られてしまいます。

確定白をいただいたみたいですし、私なりに頑張って行きたいと思います。
みなさん、力を貸してください。
(36)2005/02/06 01:45:52
双子の片割れ リック
いよっ、ステラお姉さんかっこいいよ!
頑張ってー、協力しちゃうよ!がんがん!

…でもぼく吊りだけは勘弁、ね?
2005/02/06 01:48:07
修道女 ステラ
ちょっとつらいですけど、アンケートについて考えます。
少し待ってください。

>>25
慎重なところ、昔から変わらないのね。
でも、安心したな。ロッテはやっぱりロッテなんだもの。
(37)2005/02/06 01:49:37
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/06 01:49:46
ちんぴら ノーマン
まだ全員の発言が無いところなのは承知の上での回答だ。
もちろんその後の発言によって自分の答えに疑問を感じたら変更もする。

先に6)を答えたほうが、占い先、吊り先を挙げるのに簡潔になると思うから先に答える。

6)
白 シャーロット>グレン≧リック>ミッキー>モーガン 黒

シャーロットは、彼女自身が黒であるなら、自分を追い込みかねない発言を平気でしている。
積極的でかつ自身のある黒だったらこういった行動もとると思うが、可能性は低い。
グレンは、昨日のアンケート、一昨日の発言を見ていてある程度疑いたくない奴になった。
リックは、記号を見てもらうと分かるんだが、俺から見て現状はグレンと同じほど疑いたくない奴だ。
この2人は積極的な意志が感じ取れる(これも私情か
ミッキーは、アンケートでの情報すら少ない今、上手くないステルスと見てもいい気がしている。
モーガンは、何の連絡無しにここまで顔を出してない現状、信用性が見えない。
(38)2005/02/06 02:03:36
ちんぴら ノーマン
1)占い希望先
★ミッキー
2)吊り希望先
▼モーガン
どちらの理由も6)の通りだ。

3)占いCOの印象および正体予想
マンジロー 今後の作戦とかをしっかり考えていそうな雰囲気がある
ギルバート 現状の把握が出来ていそうな男だ。
2人の正体だが、人狼の影があまり見えない。
どちらかが狂人な印象がある(だが思い込みは危険だ

4)霊媒COの印象および正体予想(複数CO時)
無回答

5)その他意見・今後の戦略
戦略か……人狼にせよ、妖魔にせよ、どうやって見つけて吊るか……。
すまない、今のところは浮かばない。
(39)2005/02/06 02:03:49
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/02/06 02:04:08
修道女 ステラ
では、アンケートにお答えします。

1)占い希望先
★ミッキーさん
>>34 のアンケート回答は、あまりといえば余りすぎます。
よろしかったら、もう一度アンケートに答えてくれることを望みます。


2)吊り希望先
▼モーガンおじい様
村に余裕がなくなってきてますし、寡黙は吊る方向でいこうかと思います。
もし、発言があったら
▼オードリーおば様  で
(40)2005/02/06 02:09:10
修道女 ステラ
)占いCOの印象および正体予想
判定が分かれることを期待していたのに、ちょっぴり残念です。

最初のとおり
真:マンジローさん
狂:ギルバートさん
マンジローさんを疑う方も多いみたいですけど、私は、判定が分かれるまでは、この予想でいこうと思ってます。
最初の自分の印象を、信じてみたいんです。


4)霊媒COの印象および正体予想(複数CO時)
ノーマンさんは、こっそり、信頼していたので霊媒COはうれしいです。
村のための協力を、期待させてくださいね。
(41)2005/02/06 02:09:44
修道女 ステラ
5)その他意見・今後の戦略
今現在、確定白のまとめ役候補として
ステラ、ゴードン
がいますが、私も、ゴードンさんも更新前後にいることができるか、不透明です。


できる限り努力はしますが、

【もし、更新前後に時間が取れそうになかった場合、まとめ役をシャーロットに委任したいと思います】

無理難題を押し付けるみたいで、気が引けるけど、受けてくれるとうれしいです。
(42)2005/02/06 02:10:14
異国人 マンジロー
皆寡黙寡黙って言うけどリアル事情全然考えてねーじゃん?
マジで狼だったら仲間からモットしゃべれって言われるだろうし。

それ懸念したら無謀。
うむ、その辺も加味して明日考慮しよう。
2005/02/06 02:21:57
修道女 ステラ
さて、ちょっと無理をしすぎました。
早々に退散したいと思います。

ミッキーさんへ
>>3:91 私、感動しました。あんな高度な推察、私には無理です。
RPがつらいようでしたら、RPなしでかまいません。鋭い考察を期待します。

モーガンおじい様へ
なにか事情があって、昨日は顔を出せなかったと信じています。
少しでいいので、発言してください。

ロッテへ
言いたいことをずけずけ言うのは、私の専売特許のはずなのに、ロッテはずるいです。
負けないように、私も頑張らなくちゃ、ね。
(43)2005/02/06 02:22:24
修道女 ステラ
では、みなさま、おやすみなさい。


……ねむいなあ〜。
あまりにも眠いから、あくびで涙が出ちゃう。


……本当、あくびの涙………とまらないなぁ………。
(44)2005/02/06 02:24:09
修道女 ステラは、目をこすりながら、教会へ帰っていった。
2005/02/06 02:24:35
修道女 ステラ
RPがすぎる、カナ、カナ?

でも、悲しいのは本当だもの〜。

うう、まとめ役なんて無理だよぉ。
2005/02/06 02:27:41
農夫 グレン
勝利条件は最低自分だけでも残る事。 (仮定:守護者は死んでる者。)

(ミアが来なかった場合。)
もし明日、狂人が狼COすれば。(仮:ステラ襲撃成功。)
シャロ・グレン・リック
ギル・マンジロ
ミッキー・ゴードン・オードリー・ノーマン 残り9人

シャロ・グレン・リック  (恐らく吊る順はリック→グレン→シャロ)
占い師 2人
白   4人 (7:1:1ミッキーが妖魔の場合は7:1:0)

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック
白4人 (5:1:1 or 6:1:0)
一応、上で上げた順で吊る・・・。
シャロ・グレン
白3人
次の日
グレン
白2人  →結果多数決で負け
2005/02/06 05:20:46
農夫 グレン
(来た場合はオードリー吊りで=白-1)
グレー4人 リック・シャロ・グレン・モーガン
ギル・マンジロ・ノーマン 残り9人
シャロ・グレン・リック・モーガン(恐らく吊る順はモーガン→リック→グレン→シャロ)
占い師 2人
白   3人 (7:1:1ミッキーが妖魔の場合は7:1:0)

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック
白3人 (5:1:1 or 6:1:0)
一応、上で上げた順で吊る・・・。
シャロ・グレン・リック
白2人
次の日
シャロ・グレン
白1人  →結果多数決で負け (シャロを吊らせた場合のみ勝ち)
2005/02/06 05:20:53
農夫 グレン
来た場合の間はコピペで作ってるけど・・・。

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック・モーガン

・・・・になるかな?
2005/02/06 05:22:19
農夫 グレン
これってつまり、ミア来なかったらこのまま無条件で僕負けって事に・・・!?

狂人が明日狼COなんてしてくれるかどうかもわからないし、
してくれず、結局狂人は隠れたままって状態になっても負け……。

守護者が死んでるっていう仮定も無理あるだろうし・・・;;
ノーマンがモーガンを黒だと言って、ギルを狼だと判断するとは思い難い…。

かなり厳しすぎる状況かも・・・・;;
2005/02/06 05:25:32
農夫 グレン
こんな状況での霊媒師COは両吊りくるだろうし・・・。
もう駄目なのかも・・・;;

誰か助けて・・・;;
2005/02/06 05:26:44
農夫 グレン
無理やりな勝ち表(一部負け)を作ったけど・・・。
2)ミッキーが妖魔でミアが来なかった場合。
3)ミアは来ず、妖魔を運良く吊った場合。(どこで妖魔が吊れても同じなので最良で明後日)
     白:黒:妖魔  2)     3) 
現在   8:2:1
明日   7:1:1 or 8:1:0 
明後日  5:1:1 or 6:1:0 (6:1:0)
明々後日 3:1:1 or 4:1:0 (4:1:0)
八日目  負     or 2:1:0 (2:1:0)
九日目        or 0:1:0 (勝)
2005/02/06 05:27:52
農夫 グレン
2)ミアが来て妖魔を吊れた場合
3)ミアが一日生き延びて妖魔を呪殺した場合。
4)ミアが来て生き延び続け、妖魔を呪殺した場合。
5)ミアが来て明後日に吊られた場合。

     白:黒:妖 4)    5)    2)    3)
現在   8:2:1
明日   6:2:1 7:2:0
明後日  4:2:1 5:2:0 6:1:0 5:2:0 6:1:0
明々後日 2:1:1 3:2:0 4:1:0 3:2:0 4:1:0
八日目  0:1:1 勝     2:1:0 2:1:0 2:1:0
九日目              勝     勝     勝
2005/02/06 05:28:05
農夫 グレン
投げ出しはしないけど、(マンジローじゃないが)かなり勝てる確立が低い・・・。

ちなみに最悪条件で出せば・・・明後日か明々後日に負けられます。 orz
2005/02/06 05:33:20
農夫 グレン
アンケート答えるにしては頭使いすぎた・・・。
信用されなさそうな答えしか書けないと思うから今日は書いて読み直して駄目だと思ったら投稿は辞めておこう・・・;;
2005/02/06 05:36:12
農夫 グレン
ちなみに、守護者だと思うのはヴィンセントかミッキー…。
シャロもリックもだけど…。

ヴィンセントは守護者にかなり力添えしてるし、
自分は守らなくても良いぞ=自分は守れない。
…ヴィンセントの事だから布石な気もするが…。
ミッキーは隠れてる上に食われにくい位置に居る。
2005/02/06 05:40:33
農夫 グレン
穴があった…。

(仮:ステラ襲撃成功。)
    ↓
(仮:ノーマン襲撃成功。)
死んだ人間を判断させない為。
2005/02/06 05:47:19
農夫 グレン
(ミアが来なかった場合。)
加え、(ミッキーは妖魔だったと仮定。)

もし明日、狂人が狼COすれば。(仮:ステラ襲撃成功。)
シャロ・グレン・リック
ギル・マンジロ
ゴードン・オードリー・ノーマン 残り8人

シャロ・グレン・リック  (恐らく吊る順はリック→グレン→シャロ)
占い師 2人
白   3人 (7:1:1ミッキーが妖魔の場合は7:1:0)

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック
白3人 (5:1:1 or 5:1:0)
一応、上で上げた順で吊る・・・。
シャロ・グレン
白2人 (グレン吊りだが、僕はシャロ吊りオードリーの自動投票1/3で僕の勝ち。)
2005/02/06 05:58:52
農夫 グレン
(来た場合はオードリー吊りで=白-1)
加え、(ミッキーは妖魔だったと仮定。)

リック・シャロ・グレン・モーガン
ギル・マンジロ・
ノーマン・オードリー 残り8人

シャロ・グレン・リック・モーガン(恐らく吊る順はモーガン→リック→グレン→シャロ)
占い師 2人
白   2人(6:2:0)

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック
白2人 (5:1:1 or 5:1:0)
一応、上で上げた順で吊る・・・。
シャロ・グレン
白1人 自動投票で1/2で勝ち。
2005/02/06 06:00:07
農夫 グレン
妖魔だった場合を忘れてた。

あと…。

上のミアが来た場合のところの

(来た場合はオードリー吊りで=白-1)
グレー4人 リック・シャロ・グレン・モーガン
ギル・マンジロ・ノーマン 残り9人

      ↓訂正

(来た場合はオードリー吊りで=白-1)
グレー4人 リック・シャロ・グレン・モーガン
ギル・マンジロ
ノーマン・オードリー・ミッキー 残り9人
2005/02/06 06:02:05
農夫 グレン
↑9人じゃない・・・;;
(来た場合はオードリー吊りで=白-1)
グレー4人 リック・シャロ・グレン・モーガン
ギル・マンジロ
ノーマン・ミッキー 残り8人

・・・そうなると;;

ごめん、かなり見にくくなったので纏めるよ・・・。
赤ログばっかりで見にくいだろうけど、
この後の発言4つが可能性だと思う・・・・。

結局間違ってて、板汚しになってたら申し訳無く思います。

先謝り。 【皆さん、見難くして御免なさい。】
2005/02/06 06:19:17
農夫 グレン
(ミアが来なかった場合。)
もし明日、狂人が狼COすれば。(仮:ノーマン襲撃成功。)
シャロ・グレン・リック
ギル・マンジロ
ミッキー・ゴードン・オードリー・ステラ 残り9人

シャロ・グレン・リック  (恐らく吊る順はリック→グレン→シャロ)
占い師 2人
白   4人 (7:1:1ミッキーが妖魔の場合は7:1:0)

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック
白4人 (5:1:1 or 6:1:0)
一応、上で上げた順で吊る・・・。
シャロ・グレン
白3人
次の日(シャロを万が一吊れた場合:可能性薄)
グレン
白2人(オードリー含む) →自動投票可能性1/2で勝ち。
2005/02/06 06:21:03
農夫 グレン
(来た場合はオードリー吊りで=白-1)
グレー4人 リック・シャロ・グレン・モーガン
ギル・マンジロ・
ノーマン・ミッキー・ゴードン 残り9人

灰   4人 (恐らく吊る順はモーガン→リック→グレン→シャロ)
占い師 2人
白   3人 (7:1:1ミッキーが妖魔の場合は7:1:0)

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック
白3人 (5:1:1 or 6:1:0)
一応、上で上げた順で吊る・・・。
シャロ・グレン・リック
白2人
次の日
シャロ・グレン
白1人  →結果多数決で負け (シャロを吊らせた場合のみ勝ち)
2005/02/06 06:24:14
農夫 グレン
(ミアが来なかった場合。)
加え、(ミッキーは妖魔だったと仮定。)

もし明日、狂人が狼COすれば。(仮:ノーマン襲撃成功。)
シャロ・グレン・リック
ギル・マンジロ
ゴードン・オードリー・ステラ 残り8人

シャロ・グレン・リック  (恐らく吊る順はリック→グレン→シャロ)
占い師 2人     白 黒 妖
白   3人     7:1:0

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック
白3人 (5:1:1 or 5:1:0)
一応、上で上げた順で吊る・・・。
シャロ・グレン
白2人 (グレン吊りだが、僕はシャロ吊りオードリーの自動投票1/3で僕の勝ち。)
2005/02/06 06:27:20
農夫 グレン
(ミアが来た場合。)
加え、(ミッキーは妖魔だったと仮定。)

もし明日、狂人が狼COすれば。(仮:ノーマン襲撃成功。)
リック・シャロ・グレン・モーガン
ギル・マンジロ
ステラ・ゴードン 残り8人

シャロ・グレン・リック・モーガン(恐らく吊る順はモーガン→リック→グレン→シャロ)
占い師 2人          白 黒 妖
白   2人          6:2:0

占い師片方が狼CO、次の日占い師を狙い成功した場合。
シャロ・グレン・リック
白2人 (5:1:1 or 5:1:0)
一応、上で上げた順で吊る・・・。
シャロ・グレン
白1人 自動投票は無くシャロが吊れない限り負け。
2005/02/06 06:29:41
農夫 グレン
確認しながら、投稿したけど・・・。
まだ、穴があるかも・・・ってか眠い;;

これって汚してるだけかなぁ・・・;;
ホント申し訳なくなってきたよ。 orz

明日・明後日辺りに絶対占い師片割れからの狼COがあるとも限らないし・・・。

勝てる可能性はとても低い・・・。
狂人の判断にもかかってるし、僕の信用度も関わってくる・・・。
できるだけシャロより信用されないと・・・。
2005/02/06 06:32:46
農夫 グレン
ヴィンセントが襲撃されたか…。
先導者がどんどん居なくなるのは、思った以上に厳しいな…。

っと…考えてる最中に寝てしまった;;
一つ意見を纏めてから発言したかったんだ。
一人で不安要素を固めるより皆に聞いてもらった方が間違いなく良い意見になるからな…。
どうか皆考えて貰いたい。

(長文になったのでアンケートも答えて無い分…等はpt節約の為小さくなってます。)
(45)2005/02/06 07:33:36
農夫 グレン
(正直朝に起きた自分が珍しいくらいだけどな・・・;;)
(46)2005/02/06 07:34:16
農夫 グレン
占い先を考えていたんだが…。

 ★ミッキー…先日述べた通り。>>2:128参照
 
 以降はかなりの可能性論。(僕の考えられる範囲で今のところ全部だな。
 
 占い無しの単独COになったゴードンとノーマン。
 占ってないってのが怖いんだよな。
 【もしケネスが霊媒師や結社員だった場合】っていうのが在るからな。
 可能性はメチャメチャ低いが。
 妖魔or狼がCOしていて対抗が出ませんでしたラッキー!って可能性は無い事は無い。

〜ケネス結社員だった場合〜
 二日目にニーナがケネスに対して>>2:177で述べてる通り、
 処遇を考える=無言者として吊るかもしれない。
 深く考えれば、こういう事かも知れないしな。
 以上の通り、結社員じゃないと思うが。
 これはあくまで僕の憶測、可能性として出しただけだ。
 【こっちはあまり深く考えないでくれ】
(47)2005/02/06 07:36:25
農夫 グレン
〜ケネス霊媒師だった場合〜
 【重要なのはこっち】
 霊媒師なら死体は何も言わないからな。
 今までは占った者が食われ、明らかだったハーヴと無言者ケネスだった。
 以上の事から騙りやすいからな。(これもあくまで可能性の低い僕の憶測だが。)
(48)2005/02/06 07:36:39
農夫 グレン
 後は、【狼は二匹残ってる中グレー5人の中の二人も残るとは思えない】
 グレーローラーで2/5の可能性で潰れるって言うのに残るのはおかしい気がする。
 騙りが無く、完全に村人が上手くいってるなら良いんだが。
 僕はノーマンは疑うべきだと思っている。
 本人が言ってる通り【微ステルス】だったワケだしな。

 もう一つは占い師の片方が狼だった場合だな。
 ギルもマンジローも狼かも知れない…。
 って疑惑があるしな・・・【特にギルバート。】
 初日のスタンドプレーのCOだが、始まって5時間経っている。
 その間には、今グレーの…、
 リック・ミッキー・(人狼だった)ハーヴェイ・ノーマン・マンジロー・僕という順で発言がある。
 人狼だったハーヴ、怪しいミッキーに騙りかも知れない霊媒師のノーマンが居る。

 しかも、ここでモーガンが黙るってのは狼としておかしい。
 役職在りの者がこんな中途半端なところで黙るだろうか?
(49)2005/02/06 07:36:59
農夫 グレン
 まぁまだ、村人最低(狂人含め)8人居る。よって狼2:妖魔1の状態。
 今日モーガンが村人だとして、吊ってしまったとしても白:黒:妖=6:2:1となる。
 まだ余裕は在るが、明日真占い師がやられてしまった場合、ミッキーの判定も出ない。
 だが…。

〜占い師襲撃について〜
 最初のミスで狼が一匹減ってる分、かなり慎重になってるとも思う。
 よって、騙りで占い師をしてる場合は間違いなく占い師を襲撃しない。
 霊媒師騙りとグレーに潜んでるとしても、
 占い師をどっちなのか判定できない分襲撃はできないだろう。
 (この種族比の差から、狂人の協力ってのは欲しくなるはず…。)
 よって、占い師は襲われる事はないと思う。

 以上から、今日は占い師が襲われないんじゃないかと思う。
 守護者が生き残っていれば一応守護はしてもらいたいが。
(50)2005/02/06 07:37:30
農夫 グレン
以上、アンケートを考えている最中に思いついたんだ。

正直馬鹿げているかも知れないが、可能性として…だな。

皆何らかの反応を示して欲しい。
有り得ないという論があれば、ソレを是非聞きたいんだ。
不安要素は無いに越した事はない。
(51)2005/02/06 07:40:00
農夫 グレン
これで皆騙されてくれれば良いんだけど…。
って言うか、孤独って感じで辛いよ…。
2005/02/06 07:42:24
農夫 グレン
アンケートはまだ答えずにとって置く。
皆の発言も参考にしたいんでね。

というか、しっかり寝て無いので頭が上手く回らない…;
最低夕方には現れたいと思う。
(52)2005/02/06 07:49:32
農夫 グレンは、というワケで再び寝…。
2005/02/06 07:50:01
修道女 ステラ
グレンさん、おはようございます。
素敵な考察ありがとうございます。早速検討させてもらいますね。

今日は午前中は顔を出せますが、午後は微妙なんです。

更新前後に顔を出せそうにないときは、電波にて参加しますね。
(53)2005/02/06 07:59:46
修道女 ステラは、紅茶を傾けた。皆さんの分もありますから、ご自由にどうぞ。
2005/02/06 08:02:56
修道女 ステラ
う〜ん。読み返してみると、確かに見事なステルスっぷりですね。

というわけで、ノーマンさんには、もっと意見を言ってもらうことを期待します。


っていうか、もともと、人を疑うのになれていないんですよ〜(TT)。
(54)2005/02/06 09:25:20
修道女 ステラ
うう、ニーナや、おじ様はすごかったんだなあ。

やっぱりまとめ役は、無理だよぉ。
2005/02/06 09:50:44
書生 ハーヴェイ
にゃー
休憩が少なくてログが読めない
2005/02/06 10:12:08
修道女 ステラ
シャーロット   :灰
グレン      :灰(霊媒師非CO未確認)
ゴードン     :結社員?
(故)ハーヴェイ :狼
モーガン     :灰(霊媒師非CO未確認)
(故)ヴィンセント:白
(故)ニーナ    :結社員
ステラ      :白
リック      :灰
オードリー    :白(無発言)
ギルバート    :占い師?
ノーマン     :霊媒師?
(故)ケネス    :灰 (寡黙)
ミッキー     :灰
マンジロー    :占い師?

とりあえず、現在の状況を改めて、確認してみました。
グレンさん、忘れているだけと思いますが、霊媒師のCOをお願いします。

あと、シャーロットと、グレンさんは、アンケートを早めにお願いします。
皆さんの判断材料になりますから。

ミッキーさんも、占い先等は一人に絞ってください。

(55)2005/02/06 10:52:40
修道女 ステラ
ロッテは、どうしても白にしか見えない〜。
狼だったら、アウトだなあ〜。
2005/02/06 10:54:22
修道女 ステラ
無発言に対して、推理するのは、つらいので、モーガンおじいちゃんには、発言をお願います。

うう、私を助けるとおもってぇ〜。
(56)2005/02/06 11:00:20
修道女 ステラ
あと、マンジローさんもアンケート答えてませんね。
とほほ、見落としだぁ。

アンケートもまとめておきます。
ステラ  >>40 >>41 >>42
ゴードン >>14 >>15
リック >>21
ミッキー >>34
ノーマン >>38 >>39



マンジローさんへ
私も、>>3:54 の「狼有利の布陣」について知りたいです。
なにか、考えがあるのでしたら教えてください。

で、できれば、もう少し、分かりやすい発言をしてもらえると助かるんですけど………
(57)2005/02/06 11:17:09
修道女 ステラ
………ギルバートさんも答えてなかった、orz。

えと、皆さんにお願いです。
全員の発言が出揃うのを待つのではなく、どんどん先に、発言をしていきましょう。

発言聴いたあと、修正するのはぜんぜんありなんですから〜。
(58)2005/02/06 11:24:15
修道女 ステラ
発言ptを気にして、萎縮するのを防ぐため、

【全員促しを使い切ること】

を提案します。

ptが少ない人は、どんどん、求めちゃってください〜。
回りも、フォローをヨロシクです。
(59)2005/02/06 11:28:13
双子の片割れ リック
おはよー。みんなの意見を読んでくる前にステラお姉さんに一つ提案しておくね。

>>42
ロッテねえちゃんは確かに頼りになるけどぼくたちと同じグレーなんだ。委任には反対しないけど決定の全てを任せるのはあまりに重責だと思うよ。
だから、ステラお姉さんには【出かける前に暫定の仮決定を出しておいて欲しい】な。その時点のまとめを出しておくことで叩き台としても役立つからね。
(60)2005/02/06 11:40:42
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/02/06 11:40:58
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに話の続きを足した。
2005/02/06 11:42:12
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに話の続きを捉した。
2005/02/06 11:42:38
双子の片割れ リックは、どうだ!多重残像拳だまいったか!
2005/02/06 11:43:02
修道女 ステラ
えっと、えっと。ミッキーさんのRP変化は、黒要素なのかな?

うう、でも、本人もRPつらそうだって言ってたし…。

占い師の両吊りは、いつから始めたらいいのかな。
あと、せめて、一人黒が見つかったら、始めてもいいと思うんだけど。
2005/02/06 11:48:08
修道女 ステラ
リック、こんにちは。
促しありがとう。

私もそれは考えたので、出かける前に、仮決定は出しておこうと思ってるの。

でも、わたし、13時前には出なくていけなくて、全員の発言を聞いて決定なんてできないから。
(61)2005/02/06 11:50:43
修道女 ステラ
モチロン、ロッテだって、100%信頼なんてできない。

でも、どうしても白の印象が強いから、お願いしようかなって。

リックも、ロッテが変な決定をしそうになったら、かまわず突っ込んであげてね。
(62)2005/02/06 11:52:24
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを信頼の目で見た。
2005/02/06 11:53:00
修道女 ステラ
できる限り 21時前後に、電波ででもいいから、確認するつもり。
そのときの決定が、ダメだったら、ダメっていうから。

リックにも頼っちゃうことになっちゃうけど、ごめんね。
(63)2005/02/06 11:55:24
修道女 ステラ
といいつつ、お姉ちゃんは、リックは結構疑ってます。

ごめんね、ごめんね。
2005/02/06 11:57:32
双子の片割れ リック
ミッキーさん>>31
決定権を渡す、ってのがイマイチ分かりにくいけど
どちらか片方は確実に偽(狼側)の通貨コンビがそこに入ってるのはどうしてだろう?ちょっと気になってる。確かにグレーのぼくらよりは占い結果の分だけ発言力大きいんだけど。

グレンにいちゃん>>47
ケネスさん結社なら2日目の最後にニーナねえちゃんから何らかのアクションがあるんじゃないかな。こっちは深く考えないでって言われたから軽く。

ケネスさんが真霊媒師の場合、最悪のパターンは
ノーマン狼、ケネス霊、ハーヴェイ狂 で狼が一匹も吊れてないことになる。
ノーマン狂、ケネス霊、ハーヴェイ村 とかもあるけど流石にコレは可能性として捨てていいかな?
全ての可能性を考えるなら、ハーヴにいちゃんが狼って決め付けちゃうのも危険かもね。

>>49はぼくもそう思うよ。今残ってるグレーに2人のステルスが居るくらいステルス上手な狼ならさっさと占い師のどっちかを食べに行ってそのまま潜伏したいはずだよね。占い師が真狂なら尚のことどっちかをさっさと食べる方がいいんじゃないかな。
(64)2005/02/06 12:03:20
双子の片割れ リック
で、グレンにいちゃんは第一声霊媒COしてないから霊媒師ではないと考えて、ノーマンさんの印象なんだけど、村への貢献ではあんまり村側っぽくはないけど能力者のステルスとしては納得できる部分もあって、今のところ真かなと思ってる。
というか偽の可能性がオードリ霊モーガン霊ケネス霊だけだから相対的に怪しくないだけかも。

どうしてもノーマンさんが信頼できなかったら、ノーマンさんを吊れば確実に人狼側は一匹減ったことになるね。でもそれはもう少し先でもいいと思う。
(65)2005/02/06 12:04:42
双子の片割れ リック
ステラお姉さん>>62了解ー。
>>60でも言ってるけど反対ではないからね。念には念を入れてって感じで。ステラお姉さんがチェック入れてくれるとより確実かなーとは思うけど。
(66)2005/02/06 12:08:58
双子の片割れ リックは、見つめあーうとー素直にーおしゃーべりーできーなーいー♪
2005/02/06 12:09:47
双子の片割れ リック
ぼく、何かすごい偉そうだ!
気分害したらごめんなさい!
2005/02/06 12:13:51
修道女 ステラ
う〜ん、考えたんだけど、リックを占ってもらうっていうのはどうかしら。

で、確定白を出してもらって、まとめ役をお願いするの。

ど、どうかな?
(67)2005/02/06 12:23:21
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを下から、覗き込んだ。
2005/02/06 12:23:43
修道女 ステラ
かまをかけてます、誘惑してます。

ああ、主よ、お許しください。
あなたの僕は堕落しました〜。
2005/02/06 12:24:34
双子の片割れ リック
えー、気持ちは嬉しいけどぼくまとめ役さんになるほど全体的に物事を見てないよー。占ってくれるのは構わないけどさー(ぶー
(68)2005/02/06 12:29:12
双子の片割れ リックは、こ、子ども扱いしやがってー!ドジっ子には負けねー!
2005/02/06 12:30:30
双子の片割れ リック
とか言ってちょっと疑いを持たせてみるブラフ。
っていうかステラお姉さんの問いかけが微妙に反応を見るブラフっぽいんだよなー。ぼく試されてんのかなー。うわっドキドキする…

…6分か。疑われるには十分な時間だな(ナンジャソラ
2005/02/06 12:32:28
流れ者 ギルバート
こんにちは。今日も寒いね…
早いかもしれないけど、アンケートに答えておこうか。
今色々と揺らいでるんで、変更とかもあるかも。

1)占い希望先
★シャーロットさん。
白っぽいとの意見が多いけど、何となく気になる。
今までの黒狙いがことごとく空回りしている事を踏まえて
ちょっと別の方向から考えてみた。それに正体が何であれ
占わないで投票は嫌だと思った、というのも理由の一つ。
2)吊り希望先
モーガンさん。根拠は昨日と同じ。
人狼への対処としては消極的な方法だけど。
3)霊媒COの印象および正体予想(複数CO時)
一人しか出ていないけど、微妙。真であってほしい。
4)その他意見・今後の戦略
グレンさんの意見を一通り見たけど
ギル人狼説だけは客観的に見てもありえないとは突っ込みを入れてみる。
(69)2005/02/06 12:46:10
修道女 ステラ
こんにちは、ギルバートさん。

さ、さびしかったんですよ。来てくれてうれしいです。

ロッテを疑うのはぷんぷんですけど、ひとつだけ

>それに正体が何であれ
>占わないで投票は嫌だと思った、というのも理由の一つ。

ここらへんをもう少し詳しくお願いします。
(70)2005/02/06 12:53:23
修道女 ステラは、リックとギルバートに、紅茶を渡した。
2005/02/06 12:53:48
村長の娘 シャーロット
こんにちは!
ステラ、促しありがとう。

(71)2005/02/06 12:55:12
村長の娘 シャーロットは、今日も良い天気ね!と微笑んだ。
2005/02/06 12:56:03
流れ者 ギルバートは、紅茶を飲みながら何やら考えている。
2005/02/06 12:57:08
村長の娘 シャーロット
●アンケートに答えます。

1)占い希望先
★リック
序盤からとても積極的に意見を出してくれて本当に嬉しいの。
でも、後半になるにつれて先を急ぎたい感がいなめないの・・。
気になるし、もし狼や妖魔だったらかなり厄介な事になると思うのよね。
信用させてもらう為にも占いを希望します。

それからみなさんが候補にあげているミッキーさん
>>3:91 で2名の占い師候補に真占い師がいない場合を考えてくれています。
実は私も少しだけ考えていて、なんで誰もこの点に触れないのだろうって思っていました。
今までは誰かの意見に賛同する事が多かったけどミッキーさん実は色々考えてくれてるのかしら?
なので・・白っぽいのかな。
というより今すぐに占うべき対象では無いと思いました。


2)吊り希望先
▼モーガンさん
これ以上無発言者をかばう事は出来ないわ。
残念だけど、こういった選択しか無いと思ったの。
(72)2005/02/06 12:58:29
村長の娘 シャーロット
3)占いCOの印象および正体予想
意見は変わらないわ。マンジローに対して疑問も持っているし。
>>28
ギル真寄りで考えています。

4)霊媒COの印象および正体予想
狼残り2匹。CO結果は妥当だとしても
確実に信用しているとは言えないわ。
これについてもう少し考えてみたいわ。

5)その他意見・今後の戦略
狼2狂1の場合、そろそろ組織票が怖い時期です。
おかしな意見の流れはチェックしていくべきだと思います。
(73)2005/02/06 12:59:05
修道女 ステラ
もう時間なので、仮決定を出しておきます。
早すぎだけど、許してください。

■■決定事項(暫定)■■

占い先:ミッキー
占い方法:統一
発表順:ギルバート→マンジロー

吊り先:モーガン
モーガンおじい様の発言があったら
▼オードリーおば様


で、ですね。
●占い師両吊りはいつから始めたらいいか?
についての意見を募集します。

もうそろそろ時期だと思うので。

私は黒が見つかったら、と思ってるですけど、見つからないし……。

あとは、シャーロットにお願いします。

現まとめ役からのお願いです。ロッテには従ってください。
じゃないと、また、村がカオスに包まれちゃうので。
(74)2005/02/06 13:00:15
村長の娘 シャーロット
それからステラ。
私を信用している気持ちはとてもありがたいわ。

でも私もグレーの一人です。
私を疑う方がいる以上は決定はできないわ。

そのかわり、思った意見は積極的に発言していく事を約束します。たとえミスリードでも・・。
(75)2005/02/06 13:00:32
修道女 ステラ
ロ、ロッテ!

来てくれて、うれしいよぉ〜。
(76)2005/02/06 13:01:08
流れ者 ギルバート
ステラさん、どうもありがと。
理由がちょっと説明不足だね。
マンジロさんの発言を見てても思ったんだけど
陣営がどちら側であれ、自陣営有利な提案を
そのままする人はなかなかいないかなと思ったんだ。
それと、色々喋ってくれる人は占いで見極めずに
投票には回したくないという心理もあってこんな感じになった。
何だか言葉がまとまってないけど…
(77)2005/02/06 13:01:08
修道女 ステラは、ぽろぽろ涙をこぼした。
2005/02/06 13:01:40
村長の娘 シャーロット
発言する人が本当に限られていますよね。
なので私達がお互いに疑い合う事ってとても無意味なんです・・。

だから占いを利用してお互い人間を確認して
ネットワークみたいなものを作っていくべきだと
思うの。

ステラ・・、そうは思わない?
(78)2005/02/06 13:04:12
修道女 ステラ
うう、ロッテのいけず〜。

じゃ、じゃあ、議長ってことで。
決定は最後に私が、頑張ってみるから。

電波の発言、大変なんですよ。
(79)2005/02/06 13:04:24
修道女 ステラ
【最終決定は、21時ごろに私が下します】

それまでは、たっぷり議論しちゃってください。

で、では、これにてっ!
(80)2005/02/06 13:05:25
修道女 ステラは、わたわたと、教会に向かっていった。
2005/02/06 13:05:43
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを寂しそうに見送った。
2005/02/06 13:06:31
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/02/06 13:07:29
修道女 ステラ
ミッキーさんが守護者の可能性も高いのよね。

あれだけ考えられるのに、発言を控えていたのも気になるし。
2005/02/06 13:08:29
村長の娘 シャーロット
●占い師両吊りの開始について
11>9>7>5>3>1 最大5回

両吊りが必要かどうか?
私はギリギリまで妖魔呪殺に賭けてみたいわ。
もし両吊りするならば最悪の場合でパワープレーの発生しそうな
7>5 あたりからかしら。
(81)2005/02/06 13:11:38
流れ者 ギルバート
>>74
なんというか、まとめ役は確定白がやらないと意味がないと思うよ。
まだ占い師が健在なのに、グレーを白と特定して動くのは危険すぎる。
明日そうするにしても、今日シャーロットさんを占うのが前提になる。
それと、占い師は今までの動きを見て
真狂だと思ってるんで、両吊りには賛成しない。
もし余裕があれば、念の為にやってもいいけど。
というか、ステラさんも真狂の組み合わせと思ってたはずだよね?
一応まとめ役決定に突っ込んでみたよ。
(82)2005/02/06 13:12:11
村長の娘 シャーロット
あー・・。もうはっきりいっちゃいますね!!

今日私が占って欲しいのは
★リック
★グレン

この2人のどちらかです。
もし占い師の内訳が真・狂であり、
今までの襲撃先は「ニーナ→お医者様」ですね?
この結果から
【狼は相談して、戦略をしっかり立てている】
という事がいえると思うのです。

この2名のどちらかが黒ならば怖いですし、
白ならば信用出来ますし、とても心強いです。
(今まで発言が多いので過去の発言からも情報が得られます)

思い切っていっちゃいました。
反論お待ちしています。
(83)2005/02/06 13:16:59
村長の娘 シャーロットは、またちょくちょく覗きますね。
2005/02/06 13:18:47
村長の娘 シャーロット
>>69
「今までの黒狙いがことごとく空回りしている事を踏まえて」

少しおかしいわ。
ハーヴェイさんはともかく、今まで私達が選択してきた人は
ヴィンセント・オードリー・ケネス・ステラだけよ?
オドリーとケネスは仕方なく対処したと私は思っているのですけど・・。黒や妖魔だったらいいな程度でね。

まるでその発言を見ると全部決定が黒狙いですべて外れてきた様な言い方だったので突っ込みさせて頂きます。

【それから私はいつ占って頂いてもまったくかまいません】
(84)2005/02/06 13:26:16
うすのろ ミッキー
もどりました。
>>64のリック君への返答1日目の誤爆で占い師は 真:狂の可能性が高いと思っているからです。ノーマンさんに関しては確かに騙りの可能性はあるものの、発言の少なさから狂には真贋がつかないために連携が取りにくいとと考えるからです。
(85)2005/02/06 13:30:06
流れ者 ギルバート
今までのギル占い先希望(一応黒狙いのつもりだった…)は
オードリーさんの時以外は、全部通ってるんだよね。
それでも結局人狼未発見だし、判定割れは起こせなかった。
その事についてだよ。吊りは消極的方法だったからまだ仕方ないと思う。
(86)2005/02/06 13:31:46
うすのろ ミッキー
あと アンケートの占い先と吊り先についての補足。
確かにちょっと乱暴だけど、あえてグレーゾーンをさらに2枠消せる方法を提案してみました。モーガンさんは黒にしては無言すぎると感じているので白だと思います、現にしっかり吊り対象になっていますので。
(87)2005/02/06 13:39:41
村長の娘 シャーロット
>>86
わかったわ。
それなら納得よ。

私はお医者様占いには反対だったので
今までの決定は黒狙い出来なかったというのが
本音だったのでつい・・。ごめんね。
(88)2005/02/06 13:52:13
修道女 ステラは、切れたロッテは、宇宙怪獣の10倍怖い、と思った。
2005/02/06 13:54:19
うすのろ ミッキー
>>74の占い師両吊りについて【吊らなくていいと思います】
真:狂が確定しているとおもっています。占い強襲で片方が消えても吊る必要はないとも思います。

狼側は今日もしくは明日にギルバートさん喰いで勝負をかけてくるかな?
(89)2005/02/06 13:54:56
村長の娘 シャーロットは、こら!ステラ!!
2005/02/06 13:55:16
修道女 ステラは、あと、誰か、ロッテに促しプリーズ。
2005/02/06 13:55:19
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/06 13:59:31
村長の娘 シャーロットは、ありがとう、これで十分よ!
2005/02/06 14:01:50
双子の片割れ リック
●占い師両吊り についての意見だけど、
ぼくも妖魔呪殺のギリギリまでは占い師には残っていてほしいよ。ロッテねえちゃんと同じだけど、7→5で両吊りを完遂させたい。

占い師真狂だって思ってる二人に疑問をぶつけちゃうね。

・ギルにいちゃん。スタンドプレーなCOについてきたから狂人って言ってるけど、にいちゃん真だとしてもマンジロさんのCOまでには少し時間があるよね。その間に相談したとは考えられなかったのかな。今、ギルにいちゃんが両吊りを避けたい狼にも見えてきてる。

・ミッキーさん。あんまりあの発言を引っ張って推理するのも申し訳ないんだけど、あの発言で占い師の内訳予想をするなら真狼だと思うな。突っ込んで質問あれば答えるけど、なければこの件についてはぼくからは言わないことにするね。
(90)2005/02/06 14:16:56
双子の片割れ リックは、修道女 ステラを応援しています。がんばってー
2005/02/06 14:17:42
うすのろ ミッキー
アンケート
★リック
▼グレン
以上に絞り込み。
グレー残り5人に黒2人潜伏の可能性を可能性無しといっている点。
まず、無発言・自動投票者は狼ではないと思っています。
現在COがあったのは 占い 結社 霊媒 の3種
占いに関してはハーヴェイの誤爆により真:狂でしょう、結社については3日目の段階で残り狼2人でCOはあまりにリスキーすぎると思います。ゆえに、無発言・自動投票者が合計3人となってしまった4日目の霊媒COに関してのみ狼騙りとして疑うべきかと。
(91)2005/02/06 14:32:30
異国人 マンジロー
ただいま帰還しました大佐(誰

議事録読んできます
(92)2005/02/06 14:40:20
双子の片割れ リック
マンジロさんキター!
ここです!ここから異国人・マンジローの怒涛の攻撃がいたいけな少年リックを襲いますっ!
ああ神よ、人類はこの猛攻に耐え切れるのでしょうか…どうかこの迷える子羊をお導きください…
2005/02/06 14:43:14
うすのろ ミッキー
>>90
ギルバートが狼に見えるという意見はあの発言を考慮しない意見ですか?
(93)2005/02/06 14:44:42
うすのろ ミッキー
逆にいえば考慮した場合 ギルバート:マンジロー 人:狼 という意見になることですか?
(94)2005/02/06 14:46:13
うすのろ ミッキー
すでにハーヴェイを黒として吊っているのですからあの発言も考慮に入れるべきではないでしょうか?
(95)2005/02/06 14:50:08
双子の片割れ リック
>>93
そんな感じです。
ギルにいちゃんも>>69で言ってるね、客観的に見てハーヴェイ人狼ならギル人狼説はありえない、と。
ただ、あの発言だけを見てそういう見方にもなるなあ、と口走ってみた次第です。
(96)2005/02/06 14:51:42
うすのろ ミッキー
しばし、でかけてきます。
(97)2005/02/06 14:53:47
双子の片割れ リック
やっぱりあの誤爆を推理に入れないようにしよう、って考えるのは偽善なんでしょうか。
ただ、入れないとしてもどうしても色眼鏡で見ちゃうんだよね。もうぶっちゃけすっきりと言った方がいいのかも。中途半端だから疑わしいんだよ。
2005/02/06 14:55:04
修道女 ステラは、ミッキーがうすのろじゃなくって、ステキ
2005/02/06 14:58:04
異国人 マンジロー
>57+シャロさんへ

えっとですねぇ、確定した敵の虐殺が無いので(少なくとも俺の読みの敵はヒットしてない)故に俺の中では最悪でなく、普通の想定です。
他の方々からしてみれば大袈裟かもしれませんが、推論を展開するに当たっては自分の読みを信じるのが全てと思ってます。
故に敵4、味方7で呼んでます。
この状態で無発言を吊り続けた場合には明日には喰い含めて敵4、味方5そして明後日には敵4の味方3となります(モーガン→オードリーと吊った場合)
で、もし其の後にストレートに敵を吊れたとしても喰われる事によって村人1は必ず消耗してしまいます。つまり味方の数=敵の数になった時点で村人は負ける訳です。
当然の事ながら狼の誤噛み、GJって言う運の要素は抜いて考えます。
つまり、無発言者をこのまま吊れば負けてしまうだろうと言う考えです。
よって積極的に寡黙吊りを推奨するのを狼有利の布陣と置いた訳です。
そしてシャーロットやリックに対して疑惑を抱いているのは、俺の意見を食い潰そうとしているように俺自身が感じてるからです。
(98)2005/02/06 14:59:08
異国人 マンジロー
正直第一印象の直感が入ったままの先入観が抜けないのは否めませんが、感覚的に抱いているのでそう攻めている訳です。
(99)2005/02/06 14:59:17
異国人 マンジロー
モーガン吊りを推奨しない理由は更にあります。
勿論推論にあたりますが、彼は無発言状態が続き過ぎてます。
これは正直言ってリアルの都合ではないのかと思えます。
俺が思うにもし彼が狼ならば仲間からももっと発言しろと言われてると思います。
其れによって発言数が増える可能性は高いです。しかし其れでも発言が増えて無いのは本当に忙しいのでは?と思えます。
しかし、妖魔の可能性が消えた訳ではありません。ですが、他の純粋のグレーならば4/11の命中率になります。これは狼だろうと言う疑惑の消えたモーガンの2/11の命中率よりは高い数値です。
よって俺はちょっと待ったを掛けた訳です。
正直自動投票も怖いですが、このまま進めば自動投票の勝率50%の権限を得られぬままに負けが決まってしまいます。
(100)2005/02/06 15:05:42
医師の養女 ニーナ
ううう、もういっそ無発言が全員狼ということでもよいと思うのじゃ。
2005/02/06 15:10:42
医師の養女 ニーナ
狼はケネスとモーガンじゃ。ケネスに白出ししたノーマンは狂人であろ。

……破綻しておるの。自分でも分かっておるのじゃ……。
2005/02/06 15:11:51
異国人 マンジロー
1)★リック
2)モーガン選択ならばグレー一人
3)ギル狂人50%妖魔50%
理由、ハーヴェイのタイムリーエラーにより狼側から占い師が出て無い可能性が極めて高い。
狼一人を犠牲にしてまでどちらかを成り立たせるのは無謀と思う、両吊りの可能性も考慮したら残りは一人だからジリ貧になると思う。
よって俺は無いと考えている。
4)ケネスorオードリーが霊媒師である確率は2/15少々分の悪い賭けではあるがありえないことは無い。
 人狼は既に2人候補を上げているがノーマンに10%の狼疑惑を与えるのも悪くは無い。
5)その他意見・今後の戦略
占い師両吊りについて、占い師が両方敵である確率はオードリーが真であるか潜伏してる場合のみ、前者は1/15後者はメリットが浮かばないので考えない。
1/15の奇策よりも14/15の手を信じてどちらかが敵、どちらかが味方となる。
仮に今日から両吊りをした場合、完了後には敵3味方4となる。
其処から確実に敵を吊っていけば勝算はあるが、自動投票に引っ掛かってしまう。敵を見切っても勝率は3割弱だ


(101)2005/02/06 15:35:29
農夫 グレン
あの後仕事あるの知らなくて結局こんな時間に…。
寝たいんだが、寝ると起きられない気がするな…;;

とりあえず、議事録は見せてもらった。
僕への意見に対して答えるよ。

>>83 シャロへ
信用問題は…まぁ確かに大切なんだが、個人的には…まぁ妖魔狙いで欲しいな。
ソレも含めて僕やリックが占い対象に上げたいのなら反論はしないよ。

>>69 ギルへ
全く在り得ない説だと言えるかな?
面倒かも知れないが、客観的って言うのを論理的に変えて教えて頂きたいな…。
これはできればマンジローも言って欲しい。

>>64 リックへ
ケネスが結社だったらニーナが…ってのが在り得るって言うか
正直な所僕も、ニーナの事だから有ると思うんだ…。
それであんまり深く考えても穴に嵌り過ぎてしまう気がしたから、
【深く考えないでくれ】ってつけたんだ…。
結社員COで騙りってのはこの状況なら両吊りされてもおかしくないしな。

ちなみにリックとステラ指摘ありがとう。
皆にも悪いな、【僕は霊媒師じゃない】
(102)2005/02/06 15:38:56
農夫 グレン
結社員COで騙りってのはこの状況なら両吊りされてもおかしくないしな。

〜補足〜
モーガンが狼だった場合、
先にCOして対抗が出た場合のデメリットを考えると可能性は低いと言う事。
(103)2005/02/06 15:52:13
異国人 マンジロー
もし今日黒を発見出来たと仮定し其の後に両吊り慣行、
2/8で敵にヒット(占い師と占い先は対象外)
明日は3:6、明後日2:5、3日後2:3 4日目1:2
6/8で味方にヒット
明日は4:6、明後日3:5・・・4日目2:2(!)
恐らく最後に残るのは無発言なので博打戦となる。
よって両吊りは好ましくない

じゃあ片釣りならばどうか?
占い騙り殺害+本日黒殺害
1/2×2/8=1/8
明日(グレー)3:6 明後日(確定黒)2:5 3日目(騙り)1:4
この時点で全員が敵が分かったとして勝てる確率・・・約31/32(自動投票狼含めが一人に2票重なった場合)計算面倒だから適当、高く見積もっても15/16はあると思う。
即ち約10%の確率で勝利。

騙り殺害+村人殺害
1/2×6/8=6/16
明日 4:5 明後日3:4 3日目2:3・・・。

騙り吊り成功でも正直ミスが許されない状況と思う。
(104)2005/02/06 16:01:04
異国人 マンジロー
>103
についてだ
>1.89
と俺のアンケートの(3)と照らし合わせてくれ。
(105)2005/02/06 16:08:49
異国人 マンジロー
リンクミス
>102
>1.89
に変更
(106)2005/02/06 16:15:35
異国人 マンジロー
>>102

>>1.89


「>」2ついるのかよ・・・
(107)2005/02/06 16:17:04
異国人 マンジローは、ごめん初日の89番の提示が分からない
2005/02/06 16:17:53
異国人 マンジロー
アンケート(2)訂正
モーガン選択→じゃ無ければ
(108)2005/02/06 16:20:08
異国人 マンジローは、因みに黒が見つかったと提示したのはリックを黒と読んでるから
2005/02/06 16:22:12
農夫 グレン
1)占い希望先
 ★ノーマン
 >>105 >>1:89これだな。
 マンジロー有難う漸く理解できた、まだ狼は占い師騙りCOも決めて無かったんだな…;
 これで、ギルバートが狼じゃないってのは殆ど決定だな…。

 ここでモーガンを吊り、霊媒師が嘘の判定出した場合村が混乱するわけだしな。
 霊媒師COしてきてる以上一度占っておく必要があると思う。

2)吊り希望先
 ▼モーガン(無発言で続いた場合)
 モーガンが来たら▼オードリーだな。
 モーガンが村人でもまだ余裕はあるしな。
 とにかく自動投票が増えて最後まで持って行かれたら困る。

3)占いCOの印象および正体予想
 正直分からん…でも今日漸くギルが狼じゃないってのを理解して、
 ギル:マンジロー=真:狂
 なんじゃ無いかと思った…。
 スタンドプレーでのCOの利点は全然思いつかなかったが…。
(109)2005/02/06 16:39:09
農夫 グレン
〜真の場合〜
 ・急なCOなのでその場で会話している狼はCOはできない。
 ・身勝手な行動故に、狼や狂もしくは妖魔に間違えられる。

〜偽の場合〜
 ・急なCOで占い師を焙り出せる。
 ・狼がCOし辛くなるので、狂人は裏切り者となる??(妖魔の場合は別)

 結局良いプレイスタイルでは無い気がする。
 でも、騙りが狂人でした場合はあまりにメリットが思いつかない…。

4)霊媒COの印象および正体予想(複数CO時)
 正直、完全には信じられない。
 でも、こっちでも対抗COが出たとすれば両吊りの可能性があると思うんだよなぁ…。
 それでも、グレーに2人居るって事なのか・・・?

あと、議事録読んでて…。
>>103補足ミス;;

モーガンじゃなくてゴードンだ。
ゴメン・・・・ orz
(110)2005/02/06 16:39:16
異国人 マンジロー
っつー事はギルが妖魔の可能性+20%
2005/02/06 16:49:46
村長の娘 シャーロット
こんにちは。あとでステラが電波からでも
見やすいようにまとめをしておきますね。

(111)2005/02/06 17:26:19
村長の娘 シャーロット
ゴートン >>14 ▼モーガン
     >>15 ★未発表

リック  >>21 ▼モーガン
        ★ミッキー

ノーマン >>39 ▼モーガン
        ★ミッキー

ステラ  >>40 ▼モーガン
     >>41 ★ミッキー
     >>42

ギル   >>69 ▼モーガン
        ★シャーロット

シャー  >>72 ▼モーガン
     >>73 ★リック(グレン)

ミッキー >>34 ▼グレン
        ★リック

マンジ  >>101 ▼グレーの誰か?
        ★リック

グレン  >>109 ▼モーガン
        ★ノーマン
(112)2005/02/06 17:26:41
村長の娘 シャーロット
もし間違っている点があったらご指摘お願いします。

それからマンジローさんの吊り希望が議事録を読んでも良くわかりません。
誰を吊りたいのでしょうか?
(113)2005/02/06 17:27:39
村長の娘 シャーロット
卍さん。

一生懸命数字で説明してくれるのありがたいんだけど・・。

私馬鹿なので何がいいたいのか良くわかりません。
ごめんなさい。
2005/02/06 17:30:24
村長の娘 シャーロット
グレンがリックを庇っているっていうのは考えられないかしら?

グレンの占い先指定前はリック3票 ミッキー3票
だから全然関係の無いノーマンを指定してきた。

なんて考えすぎかな。
(114)2005/02/06 17:36:28
村長の娘 シャーロット
うわぁ!!

独り言誤爆しちゃったよぉぉ
2005/02/06 17:36:56
村長の娘 シャーロット
そしたらミッキーも庇っている可能性もあるわね。

ちょっと思いつきで発言しすぎたわ。
ごめんなさい。
(115)2005/02/06 17:38:01
異国人 マンジロー
うむ、グレーの誰か、だ
グレーと提示してある以上もう少し情報が欲しい。
だから書いておらぬ。
すまぬが仮決定まで考えさせてくれ。
(116)2005/02/06 17:42:37
村長の娘 シャーロット
そうかー。

ギルが妖魔の可能性もあるんだよね。
最初から真or狂だと思っていたんだけど・・。
妖魔ならあのタイミングのCOも納得できるかも。

そしたら狂がノーマン・・。
マンジローが狼の占い騙りだとしたら、
狂はノーマンしかありえないと思うはず。

2005/02/06 17:43:03
異国人 マンジローは、考えがてら少し旅に出る
2005/02/06 17:43:37
村長の娘 シャーロット
あれだけ無発言がいる中に
真霊媒師や狂人がいたっておかしくないもの。

もし無発言に占い師がいるならばもうお手上げ。
2005/02/06 17:44:29
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにわかったわ、いってらっしゃい。
2005/02/06 17:44:55
村長の娘 シャーロット
ギル 妖魔
卍  真

とすると、狂人は誰??
ノーマンは発言が少なすぎてわからないわー。
2005/02/06 17:46:21
双子の片割れ リック
ロッテねえちゃんまとめありがとう!
確かに中盤だから占い希望からも色々見えてくるね。
あと、ゴードンさんの占い希望はグレンにいちゃんだよ。★付いてないから見落としがちだけど。

それから、みんな発言ポイントに余裕あったら、でいいから>>18の輝く白さランキング、考えてみて欲しいなー。こう、自分がどう思われてるかって考えるとワクワクしない?…しないよねorz
でも情報は多いほうがいいかなーって思って。
(117)2005/02/06 17:53:22
双子の片割れ リックは、考えながら抹茶チーズケーキの制作にとりかかった。
2005/02/06 17:55:01
双子の片割れ リック
ラインが出来つつあるね。
リック―グレン―(ギルバート)ラインと
マンジロー―ミッキー―(シャーロット)ライン。
ロッテねえちゃんの分下の方が幾分白そう。恐るべし、ロッテねえちゃん。
でも今日はミッキーさんより目立ちアピールして占われたい!ゼッタイパンダ判定が出るよ!
2005/02/06 17:58:32
流れ者 ギルバート
妖魔ギルバートの日記 四日目

占い師騙りは予想以上にしんどい。
狂人ならかき乱すだけかき乱して吊られればいいのだが…
流石に毎日人間だと思う人物を
占い先希望に挙げていると、次第に占い希望が浮いてくる。
別の方向からのアプローチとか、白々しいくらい詭弁だ。
今日、シャーロットを占い先に希望したのはギル一人だった。
当たり前と言えば当たり前な話である。人間っぽいもの。
状況はとっても追い風なのだけど、幾分ギルの実力が足りない!
そろそろお墓からのんびり見物してもいいかも…などと弱音を吐きつつ
本日の笑点お開き。
また来週のお楽しみ、どうもありがとうございました。
(五日目に続く)
2005/02/06 18:37:38
流れ者 ギルバート
輝く白さランキング、普通に見落としてたよ。
皆、横一線とか言ったら駄目?駄目だろうね。
色々と予想が外れてるから、信じられるのは占い結果だけさ…
(118)2005/02/06 18:45:27
医師 ヴィンセント
ニーナよ。我輩も同じ気持ちだな。
狼や妖魔予想なんぞこの今の状況を見ていると墓下からはどうでもよくなってくる。生きてる者が必死に考えているのを見るとな。
2005/02/06 18:51:09
医師 ヴィンセント
村 へ の 参 加 意 志 を 表 明 し た な ら 責 任 く ら い 持 っ て く れ

そ れ す ら 理 解 し て な い な ら 元 々 こ の ゲ ー ム を や る 資 格 が な い

2005/02/06 18:52:40
医師 ヴィンセント
と、思いっきり叫びたくなるな。
しかしいろんな事情もあるんだろうがな・・・
我輩も一回だけPCの故障で失踪したことがあるのでこんなこと言う資格もないのだ。
少なくとも中の人が急病とかじゃないといいんだけどな。

この状況で頑張っている者たちを見ると敵でも味方でも応援したくなってくるな。
2005/02/06 18:55:17
医師 ヴィンセント
我輩も前の村で結社員やったら日増しに無発言が増えて言って嫌がらせかと思ったからな、ニーナの苦労も分かるのだ

その時の我輩はシャーロットだったけどなwww
2005/02/06 18:58:08
書生 ハーヴェイ
昨日は地味だったけど、また盛り上がってきた
2005/02/06 18:58:40
書生 ハーヴェイ
それも占い師が確定するまでだな。狼側は絶望的だ
2005/02/06 19:00:02
書生 ハーヴェイ
おっす!鬢
2005/02/06 19:00:30
流れ者 ギルバート
■グレー吊り

・人外を二人倒せるかもしれない
・発言者内のグレーゾーンを狭められる

・自動投票が二名残り、外した場合終盤不利
・発言者が減ってしまい活気がなくなる
・守護者を吊ってしまう可能性

■モーガンさん吊り

・グレーである以上、人外の可能性も当然あり
・不確定要素、自動投票を少なくする

・人外を吊れる可能性は低いと予想される

やはり安全策はモーガンさん吊りになるかな…
(119)2005/02/06 19:07:45
医師 ヴィンセント
おうハーヴェイじゃないか。会いたかったぞ。
我輩独り言にも書いたけどな、謝りたいと思ってたんだ
スルーするべきだったよやはり。すまなかった。
2005/02/06 19:13:06
医師 ヴィンセント
我輩ならモーガン吊りに一票入れてただろうな。
2005/02/06 19:16:08
書生 ハーヴェイ
いや、失敗したのは私の方だから…
2005/02/06 19:22:43
書生 ハーヴェイ
あの時ヴィンセントしか居なかったのがまいったよ
誤魔化しにくかった
2005/02/06 19:24:20
書生 ハーヴェイ
食事に行ってくる
2005/02/06 19:25:53
医師 ヴィンセント
なんつーかなぁ
あそこで誤爆を理由に処刑しちゃうと全ての推理がそこを基点にしちゃってゲーム的にどうかと思ったんだよな
だから占ってもらいたかったわけだ。

ま、ミスはミスとして最大限利用するのもいいと思うんだけどな
2005/02/06 19:26:30
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけあの誤爆をスルーしてない以上、発言内容も検証しないのは不自然なんだがな。やはり腫れ物に触るようで誰も触れないのか。

墓場だから推理しちまおう。
ギルかニーナを喰って黒出しするしか思いつかない
→ギルバートは仲間という意識がないように見える。狼が占い師にいなきゃマンジローも立場は同じ。このことからマンジローが狼としか思えん。

黒出しの意味がよく分からんな。対抗占い師や結社食った後で占いで黒を出すってことか?対抗食われても占い師内訳が真・狂なら黒判定を信じられるかもしれんし、結社がいたら黒出ししにくいからか。(結社爆弾があるから)

2005/02/06 19:35:58
農夫 グレン
ごめん書いてる最中に寝てしまった・・・。
>>114 庇ってるように見える…かなるほどな。

とりあえず、占い希望だが…。
★ミッキーも挙げておく。
明日ノーマンの判定を聞いてから判断するのも悪く無い。
僕からみて…。

シャロ=リック<ミッキー<モーガン
…の順だな。

正直、決定的な穴を見てないからな…。
白だったら良いなって順で左から順にだな。

シャロとリックの片方・ミッキー・ノーマンの中に、
狼二匹が入ってるんじゃないかと思うんだ。

そして、シャロ・リックが両方狼ってのは正直無いと思ってる。
シャロはリックと僕を占いにあげたんだしな。
(少々押しの弱い占い希望理由だったとも思うが…。>>83)
(120)2005/02/06 19:45:44
書生 ハーヴェイ
フフフ
2005/02/06 19:46:39
農夫 グレンは、ptが1しかない…ごめん誰か促しお願い;
2005/02/06 19:46:42
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/02/06 19:47:14
農夫 グレンは、僕からも欲しい人に一度あげられる。いつでも言ってくれ。
2005/02/06 19:47:19
農夫 グレンは、ありがとう!ギルバート。
2005/02/06 19:48:09
農夫 グレン
>>120の文章構成がおかしいのは途中からは、起きてから書いた分だからだ。
僕から見て…。
って言うのは、輝く白さランキングの事ね。
(121)2005/02/06 19:50:07
農夫 グレン
今食ったほうが良いのは誰だ・・・?
今の狼以外。
シャロ
リック
ノーマン
ミッキー
ゴードン
ステラ
オードリー
マンジロー
ギルバート
2005/02/06 19:53:13
医師の養女 ニーナ
誤爆を理由に処刑というのは、実はわらわも相当悩んだのじゃ。
さりとて、父君があの部分で突っ込みを入れなくとも、気付いて居た者は多かったと思うのじゃ……。わらわもそうであるしの。
一度見てしもうた以上、やはりどうしてもスルーするわけには行かなんだ。そこで投票COの有無を再度確認したのじゃが、割合皆「有」の方向に傾いておったのにはちと予想外であったのじゃ。
2005/02/06 19:55:49
流れ者 ギルバート
ちょっと夕飯食べてくる。
仮決定のミッキーさん占い、モーガンさん投票で暫定コミットしておく。
また、更新前に覗くよ。
(122)2005/02/06 19:57:40
農夫 グレン
論外を外した場合
ノーマン  霊媒師(恐らく本物)
ゴードン  結社員
ステラ   確定白
マンジロー 占い師
ギルバート 占い師
明日ノーマンが結果を出した時→黒が出る。
意外な結果に皆ノーマンを疑う…?
疑わなくとも今度は妖魔に気を遣う事になる筈・・・。

ノーマン若しくは、ミッキー占いになる。(又はリック)
(この状態のまま行けばの話。)

ここで狂人が何らか動くはずだから、
(もし判る状態になったら)真を食う。
2005/02/06 19:58:08
医師 ヴィンセント
ふーむ
ハーヴェイは教えてくれんのかww
まあ墓下で役職CO無しを希望したのは我輩だしな

あの後>>1:106で「狼だと疑われる」ことを危惧してるのも気になってるんだわ。なぜ狂人だと言わんのかと。
まあ狂人が狼だと思われたかったのかもしれんが。
2005/02/06 20:01:12
農夫 グレン
ゴードン  結社員
ステラ   確定白
ミッキー  確定白出し防ぎ。

占い師は明日まで保留。
ノーマンは明日の疑われ具合を見たいので残しておくとして…。
決定権を持っているステラを守護者が守るとしたらゴードンを食える…か。

上手く行くかな・・・。
2005/02/06 20:03:13
医師 ヴィンセント
メカニーナよ、
投票COって何をしようとしていたのだ?
2005/02/06 20:03:43
農夫 グレン
ミア、見てくれてたら何らか返事が欲しい。
独り言のように使ってて悪いけど、こっちだとptがメチャメチャ多いんだ(ぉぃ
2005/02/06 20:04:32
医師 ヴィンセント
あの日まさか我輩が占い対象に挙がるとは思わなかったな
ハーヴェイ処刑よりもむしろそっちに驚いた
我輩そんなに怪しかったか?w
2005/02/06 20:06:01
医師の養女 ニーナ
霊媒COやらそのあたりであるの。
後は、わらわが相方を投票で示す……くらいか。もう初日から食われる予感満々であったので、やっといてもよかったのであるが、ちょっと思い留まったのじゃ。
2005/02/06 20:07:30
医師の養女 ニーナ
わらわには父君は真っ白に見えたのじゃ。
ただ、あの誤爆の一連の流れはその場に居た者で無いと分かり難いのやも知れんの。

父君を占い先に決定することも、バランスを取る努力……のつもりでは、あったのじゃ。
2005/02/06 20:08:47
医師 ヴィンセント
あの誤爆見たら占い師も危険だと当然みんな考えてると思ったんだがな。襲撃予想の議論で占い師危ないんじゃないかって言ったら総叩きだったな。あれも驚いたw
2005/02/06 20:09:13
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントは口が悪かったからだろう
狼かどうかなんて、あの時点じゃわからないしな
2005/02/06 20:11:03
医師 ヴィンセント
んー?
その投票COの有無と誤爆がどう関係するかがよく分からんのだが。誤爆があったから投票COするかどうか迷ったってことだと受け取ったが関連性がわからんのだ
2005/02/06 20:11:45
農夫 グレンは、発言も無さそうなのでお風呂行ってくるよ。
2005/02/06 20:12:37
医師 ヴィンセント
ああ、占われるのはこのRPを選んだ時点で覚悟してたからな、別に問題ないんだよ。
ハーヴェイの言う通りRPが理由か。
我輩とっても控えめな口調で喋ったりもするんだぞ
(128)盆地の村のシャーロットみたいになww
2005/02/06 20:13:59
医師 ヴィンセント
狼かどうか分からんから一応占い候補に挙げたんだぞ?w
2005/02/06 20:15:04
農夫 グレン
あ、白さかっΣ

白さってなると、
モーガン<シャロ=リック<ミッキー
正直モーガンは黒じゃない気がする…。
(123)2005/02/06 20:15:35
医師の養女 ニーナ
生きている間にも軽く説明しておったが、わらわの中では投票COとは、人狼にとって不利であるという認識なのじゃ。
誤爆を理由に処刑するのなら、考慮し直す必要があるのではと考えたのじゃが、分かりづらい上に的外れであったら申し訳無い……。
2005/02/06 20:15:45
異国人 マンジロー
今帰還
(124)2005/02/06 20:16:46
農夫 グレンは、眠気が取れてないので、本当にお風呂行って覚まして来ます。
2005/02/06 20:16:55
医師 ヴィンセント
ああ、なるほど。納得した。
均衡を保つ為に投票COはやめた方がいいんじゃないかってことだな。それなのに問答無用で投票COありの意見が多かったから驚いたと。なるほどだ。

多分そこまでみんな考えてなかったかも知れんな。
投票CO無しを希望したら狼だと疑われるという危険を考えて有りの意見が増えたんじゃないかと思う。

我輩はあの場にいたから無しを希望したけどな
2005/02/06 20:18:31
書生 ハーヴェイ
グレンは頑張ってるね
2005/02/06 20:20:20
異国人 マンジロー
▼シャロ
俺の読みではリックとシャロ、疑い始めた順と疑いの強さではリックを上げるべきだが
こうしてしまうと今日の占いが逸れてしまう可能性が生まれる。
だからこうさせてもらった。
俺は自分の読みを信じるだけだ。
皆がこの人を白と言おうが俺は怪しいと思う、それだけだ。
自分の読みを信じてるから一人浮こうが提示出来るまでだ。

白さ
モーガン>ノーマン>ミッキー>シャロ>>リック
って所だ。

(125)2005/02/06 20:21:23
医師の養女 ニーナ
そういうことなのじゃ、父君。>投票CO

ところで、わらわは前世では関西弁のエレノアだったのじゃ。丁度父君のように、毎回Ptが0になるまで喋り倒して、前衛狼などとあらぬ疑いを掛けられた挙句に食われたのじゃ。
……わらわが村人をやると必ずそのパターンなのじゃ。
2005/02/06 20:21:36
医師 ヴィンセント
我輩が生きてたらグレン処刑か占いしてただろうなw
2005/02/06 20:21:38
医師 ヴィンセント
メカニーナよ、我輩関西弁RP大好きだ。
自分じゃ出来ないけどな。

村人で食われるのは名誉なことだぞ?
しかも前衛狼として疑われていたにもかかわらず喰われたなら隠れ蓑としてのメリットよりも発言のデメリットが狼にとって大きかったってことだろう。能力者と思ったのかどうかは分からんけどな。
恥じることはないと思うぞ
2005/02/06 20:24:02
異国人 マンジロー
理由なしと言うのも何なのでシャロに対する疑惑を一つだが上げておこう。
被占いに対する態度だ。
村の流れで自分は占われる可能性がほぼ無いのにわざわざ【占いたければどうぞ】
と言うような事を告げている。
状況意識してるのならそんな事言わない、仮に言ったとしても他の人の占いを提示するべきだと思う。
もし白で自分に占いが来れば占いが無駄となるからだ。
それを自分がほぼ対象外な上でのアピールは狼の心理操作と判断させてもらった。
他にも色々あるのだが俺の感覚なので今は割愛させてもらう。
(126)2005/02/06 20:27:36
異国人 マンジロー
ただし、感覚部分を含めてもリックの方が怪しいので
シャロ<リック
と言うわけだ。
(127)2005/02/06 20:28:23
医師 ヴィンセント
表じゃマンジローがガンガン意見言ってるな。
まとめ役がしっかりしてないと能力者の意見にも流されがちだ。能力者の意見は参考程度にとどめるべきだと思うがな。
マンジローは疑われることへの過剰反応してるように見えるがそういう真占い師もいるからなあ。ただし真なら自重するべきだと思うけどな。
2005/02/06 20:29:53
医師の養女 ニーナ
確かに吊られるよりは遥かにマシであるのじゃが、今までただの一度も生存したことが無くての。悲しいのじゃ。

人狼をやったらやったで、全騙りをやらかしてラストウルフとして吊られたりするのじゃ。勝率を眺めると悲しいものがある。
2005/02/06 20:30:48
医師 ヴィンセント
マンジロー、最初の頃の印象とRPがだいぶ変わってるよな。
2005/02/06 20:31:23
医師の養女 ニーナ
マンジローが真であるならば、かなり紛らわしい真であるの。
わらわはギル真、マンジロー狼と予想しておったのじゃが。
2005/02/06 20:32:03
医師の養女 ニーナ
マンジローはキャラが掴みづらいのやも知れぬな。
というより、「ござる」口調で無いマンジローはこの村が初めてなのじゃ。ちょっと珍しいの。
2005/02/06 20:32:47
医師 ヴィンセント
生還目的なら人狼や妖魔希望出したほうがいいだろうなw
欲求がそのまま勝利条件に結びつくんだからな。
我輩も出来れば生きて終わりたいとは思うがやってる間はあまり考えないなぁ・・・裏が出来ちまって気分が悪いからな。

2005/02/06 20:34:20
医師 ヴィンセント
真なら勘弁してくれって感じだが狼や狂人なら見事な働きっぷりだろうな

あーそういえば我輩もござるじゃないまんじろーは初めて見る。我輩がマンジローやる時もござると言いたくて選ぶようなもんだしなw
2005/02/06 20:36:15
医師 ヴィンセント
我輩発言ptがあと600なわけだが・・・。
2005/02/06 20:37:40
医師の養女 ニーナ
マンジローはまだ使ったことが無いのじゃ。
次は陽気過ぎてらりらりなケネスあたりでもやりたいのじゃ。……能力者だったら最悪じゃの。

ニーナはいつ見ても可愛いRPが多いゆえ、敢えて萎えさせてみたのじゃ。(……。)

それと父君、墓場で残り600Ptなんて聞いたことが無いのじゃ。流石父君なのじゃ。
2005/02/06 20:41:14
医師 ヴィンセント
我輩がいつも使うのは
マンジロー(ござる口調の普通の侍)
ローズマリー(高飛車お姉さま)
ウェンディ(ロリ娘全快)
シャーロット(清廉潔白)ってところか。

メカニーナよ、正直その口調のニーナは萎えさせる威力は抜群だったなw
2005/02/06 20:45:32
医師 ヴィンセント
一番好きなのはローズだ!!
ヴィンセントは・・・もうやらんだろうなw
2005/02/06 20:46:58
医師 ヴィンセント
我輩がやってきた村、マンジロー守護者率高いんだよなあ
占い師のマンジローなんて初めて見たぞ
2005/02/06 20:48:04
医師の養女 ニーナ
萎えキャラを使わせたらわらわの右に出る者はおらんのじゃ。最近は萎えさせることに命を掛けるようになったのじゃ。

父君は意外と女性キャラが多いのじゃの。わらわは全キャラ制覇が目標であるので、それぞれ一度ずつしか使わんのじゃ。
2005/02/06 20:48:08
医師 ヴィンセント
>>126
占われたくないなんて言えるわけないもんなw
2005/02/06 20:49:17
書生 ハーヴェイ
関西弁ねえ
2005/02/06 20:50:54
医師 ヴィンセント
我輩ネカマだったからなwww

全キャラ制覇か。ちょっとやりたくなってきた。
次はステラあたりやってみるかな(また女だな)

我輩とはスタイルが違うようだな
我輩がローズやる時なんて男キャラをどれだけ惑わせるかに命かけてるぞw
2005/02/06 20:51:22
医師の養女 ニーナ
狼に「食ったら食当たり起こしそう」とか思われたら勝ちなのじゃ。今回は負けであったようじゃがの。

男性キャラなら多少はまともに出来るやも知れんのじゃ。女性キャラはどうしても照れが入るの。中の人が女性なのでの。……言わずとも分かるか。

>>ハーヴェイ
もしや前世で会うておるのか?
2005/02/06 20:54:11
村長の娘 シャーロット
ステラ、こないわね。

ミッキーさんを占うって事が仮決定だったので
それでいくのね。
(128)2005/02/06 20:54:29
村長の娘 シャーロットは、・・・あれ?まだ21時でした!!
2005/02/06 20:55:41
修道女 ステラは、もうすぐ帰る
2005/02/06 20:56:08
医師 ヴィンセント
ほー、そういうもんか?
我輩が女キャラの方がやりやすいのと同じか
(違う気もするな)

誰か我輩に促ししてくれんかなw
2005/02/06 20:56:40
書生 ハーヴェイ
関西弁のエレノアは2人ぐらい見たことがあったような
2005/02/06 20:57:03
村長の娘 シャーロット
>>125
なんで白さランキングにグレンが入っていないのかしら?

(129)2005/02/06 20:57:14
村長の娘 シャーロットは、よかった。これたのねステラ・・。
2005/02/06 20:57:55
医師 ヴィンセント
メカなのに喰ってきやがったからな。空気嫁ってもんだ。

あーシャーロットちゃんを色んなコスプレで毎日いじくり倒したかったぞ。ハーヴェイ、他の奴喰うようになんで言ってくれなかったんだ
2005/02/06 20:58:06
医師の養女 ニーナ
可愛いRPは恥ずかしいのじゃ……。ウェンディを使ったときも「明らかにキャラ選択間違ってる」などと非難の嵐であった。

父君、墓場では促しなど無いのじゃ。(メカハリセン)
あと一時間待たれよ。
2005/02/06 20:58:16
村長の娘 シャーロット
せっかくリックが提案してくれたのだし、
私も一応答えておくわ。

白 モーガン>ミッキー>グレン=リック 黒
(130)2005/02/06 20:59:57
医師の養女 ニーナ
関西弁はやりやすかったのじゃ。やはり似たようなことを考える者は多いのかの。>二人ほど
2005/02/06 21:01:03
医師 ヴィンセント
ハーヴェイに墓場で喰われたりはしないのか?
じゃあおとなしく明日まで待とう。
その前にあと400pt使い切ってやるがな!!
2005/02/06 21:01:03
双子の片割れ リック
えーっと、もしかしたらわけわかんない質問だったかもしれないけど、答えてくれたみんなありがとう!
答えてないみんなもまだまだ回答は募集してるよ!

ステラお姉さん、帰ってこれるんだねー。よかった、助かったよ。でも無理しないでねー。
(131)2005/02/06 21:01:06
双子の片割れ リック
すご!なんか超黒いよぼく!
今日占われないと明日吊り直行便ぽいよタスケテー
2005/02/06 21:01:56
ちんぴら ノーマン
今食事を済ませてきたところだ。
霊媒師視点での考察を今考えているんだが、ミッキーの占い結果を参考にしたいから
更新後に書かせてもらう。
吊りはモーガンでセットして、残りの用事を済ませてくる。
(132)2005/02/06 21:05:34
医師 ヴィンセント
ノーマン・・・喰われることを恐れてないのか?
2005/02/06 21:07:17
医師の養女 ニーナ
リックとノーマンあたりが人狼かの。
2005/02/06 21:08:30
村長の娘 シャーロット
>>132

(ノーマンさん襲撃怖くないのかしら・・?)
(真霊媒師なら明日生きている保障は無いのに)
(133)2005/02/06 21:08:52
修道女 ステラ
た、ただいま、戻りました〜。

すぐに、最終決定を出すので、少しお待ちを〜。
(134)2005/02/06 21:08:58
農夫 グレン
>>129
本当だ、入ってない…。
嫌がらせなミスだな;;
(135)2005/02/06 21:09:32
修道女 ステラは、肩で息をしている。
2005/02/06 21:09:33
農夫 グレン
狂人なのか?狂人なのだとしたら本当に勘弁してくれよ〜;;;

今僕は疑われるわけには行かないんだ;;
2005/02/06 21:10:12
医師 ヴィンセント
>>133
さすがシャーロットちゅわん!
我輩の愛が通じたな
2005/02/06 21:10:41
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにお帰りなさい!よく戻ってくれたわ!
2005/02/06 21:10:41
村長の娘 シャーロットは、私・・つっこみの鬼と化してるわね・・。
2005/02/06 21:12:06
双子の片割れ リック
輝く白さランキングの自分用まとめ。
リック
ロッテ>グレン>モーガン>ミッキー
ノーマン
ロッテ>グレン≧リック>ミッキー>モーガン
ギルバート
ロッテ=グレン=リック=ミッキー=モーガン
グレン
モーガン>ロッテ=リック>ミッキー

マンジロー
モーガン>ノーマン>ミッキー>ロッテ>>リック
シャーロット
モーガン>ミッキー>グレン=リック

…上(ミッキー黒)ラインと下(リック黒)ラインに分かれるのはあからさますぎ?
2005/02/06 21:12:06
医師 ヴィンセント
我輩はグレン・ノーマンあたりが胡散臭いと思ってるんだがな。あとマンジローも。


もうすぐ死者仲間が増えるわけだが
無発言吊りじゃ現状あんまり変わらんな。
2005/02/06 21:12:35
農夫 グレンは、お帰りステラ。苦手な役回りやらせて悪いな。
2005/02/06 21:12:38
双子の片割れ リックは、農夫 グレンを慰めた。
2005/02/06 21:12:39
医師 ヴィンセント

襲撃先の相談中
2005/02/06 21:13:21
農夫 グレンは、双子の片割れ リックに困惑した。
2005/02/06 21:13:27
農夫 グレン
ぼ…僕は自分が狂人だと思ってる相手から嫌がらせを受けたって泣かないんだぜっ; orz
2005/02/06 21:14:45
農夫 グレンは、隠居 モーガンをつんつんつついた。
2005/02/06 21:15:23
書生 ハーヴェイ
どうだろうな。私が守護者ならノーマンを守るけどね
2005/02/06 21:15:24
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットを敵に回すと怖いと思った。メカ親子に次ぐ恐怖。
2005/02/06 21:15:55
農夫 グレンは、隠居 モーガンの返事が無い、ただのし○ばねのようだ....。
2005/02/06 21:16:07
双子の片割れ リックは、隠居 モーガンにうろたえた。
2005/02/06 21:16:30
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーにお医者様の置いていった怪しい薬を飲ませた
2005/02/06 21:16:51
農夫 グレンは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/02/06 21:17:06
農夫 グレンは、隠居 モーガンの反応が無くてうな垂れた・・・。
2005/02/06 21:17:39
双子の片割れ リックは、やりたい放題の二人に恐れおののいた。
2005/02/06 21:18:29
農夫 グレンは、未亡人 オードリーを集会所に飾ってみた。
2005/02/06 21:19:11
農夫 グレンは、オードリーの目が睨んでいるように見えて竦みあがった。
2005/02/06 21:19:56
農夫 グレン
反応が無い場合置物として利用するのは・・・。

なんだかリサイクルに似てる…。
2005/02/06 21:21:13
医師の養女 ニーナ
……マンジローを素で忘れておった。
・ノーマン
・マンジロー
としておこうかの、予想は。

わらわが守護であればギルを守るであろうな。
2005/02/06 21:21:32
双子の片割れ リックは、未亡人 オードリーに防災ずきんをかぶせてみた。これはこれで怖い気がする。
2005/02/06 21:21:44
医師 ヴィンセント
我輩も間違いなくギル護衛だな。
それかステラだが。
2005/02/06 21:22:30
農夫 グレンは、オードリーに人目惚れしたかも知れない。「カ…カワイイ。」
2005/02/06 21:22:42
農夫 グレンは、後5回になっちゃったので自粛します;
2005/02/06 21:23:23
修道女 ステラ
■■決定事項■■

占い先:リック
占い方法:統一
発表順:ギルバート→マンジロー

吊り先:モーガン


で、お願いします。理由は後ほど。
(136)2005/02/06 21:23:37
修道女 ステラ
間違ってるかもしれない。
ベストの選択なんて、できない。

結局、人は、自分のできる範囲で、ベターに判断して生きるしかないのね………。
2005/02/06 21:25:55
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーの顔色がみるみる変わるのに驚いた!
2005/02/06 21:26:23
双子の片割れ リック
本決定、了解だよー。今日はぼく占いだね!
ぼくの白い歯のごとく輝く白さを占い師さん達にも分かって欲しいな!ホワイティホワイティ!

…モーガンさん吊りでコミットしておくね。
(137)2005/02/06 21:26:44
村長の娘 シャーロットは、「私のせいじゃない、お医者様のこの薬が・・!!」
2005/02/06 21:26:50
双子の片割れ リックは、農夫 グレンの密かな恋を影ながら応援することにした。
2005/02/06 21:27:20
村長の娘 シャーロット
>>136
お疲れ様、ステラ。
決定事項了解しました。

同じくモーガンさん吊りでコミットしますね。
(138)2005/02/06 21:27:38
農夫 グレン
リックか、何よりもミッキーはどうなんだろうって気になってしょうがないんだが・・・;
まぁ決定には従うよ。
(139)2005/02/06 21:28:07
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんは護衛しないわ。

ここまできたら、ギルを護衛します。
2005/02/06 21:28:23
農夫 グレンは、照れ隠しの為、リックにどこでも窓を投げてみた。
2005/02/06 21:30:10
村長の娘 シャーロット
コミットしました。

今のうちに湯浴みしてきちゃいますね。
(140)2005/02/06 21:30:31
異国人 マンジロー
ゴードン>モーガン>グレン>ノーマン>ミッキー>シャロ>>リック
他に居ないよな?
多分完答出来てない人は他にも居る筈・・・。
シャロ=負けず嫌い疑惑浮上
(141)2005/02/06 21:30:56
村長の娘 シャーロットは、オードリーも一緒にお風呂へ・・・
2005/02/06 21:31:22
村長の娘 シャーロットは、ふふふ、正解よ!マンジロー!
2005/02/06 21:31:55
修道女 ステラ
占い先:リック
ごめんなさい、私、実は結構疑ってるんです。
特に、今回の「輝く白さランキング」がとても気になって。
これって、どのぐらい村人側の利益になるのかなって。

どっちかというと、狼側に、自分たちがどれぐらい疑われているかの指標にできるのではないか、と考えました。

ただ、リックを頼りにしているのは本当です。
確定白だったら、とてもうれしいし。

もし今回、私が襲われて、確定白になったら、村をお願いしますね。

(142)2005/02/06 21:31:58
農夫 グレンは、シャロの持っていったオードリーが気になって仕方が無い。
2005/02/06 21:32:27
流れ者 ギルバートは、戻ってきた。
2005/02/06 21:32:58
流れ者 ギルバート
夕飯食べてきたよ。で、決定了解。占い先を変更しておいた。
(143)2005/02/06 21:33:11
異国人 マンジロー
★リック
▼モーガン
でコミットだ。
(144)2005/02/06 21:33:36
村長の娘 シャーロットは、お湯が沸いてなかった・・・。オードリー返すね。
2005/02/06 21:33:55
修道女 ステラ
吊り先:モーガン
こちらも、私のわがままです。
無発言の人が残ったら、ゲームが楽しくなくなっちゃうじゃないですか。

とても感情的な理由ですみません。
でも、ここで吊らなかったら、ハーヴェイさんも、私を許してくれないわ。きっと。
(145)2005/02/06 21:34:26
異国人 マンジローは、負けず嫌いに喧嘩を売るのは不毛だ・・・
2005/02/06 21:34:27
農夫 グレン
よし、リックたべやぅ。
被せて結果を微妙にさせる…。

ここでリック食えば、シャロは僕がリックを庇ったなんて言えなくなるだろうしね。
2005/02/06 21:34:28
医師 ヴィンセント
さて誰が襲われるかな。
ゴードンあたりになるのか?
2005/02/06 21:34:33
農夫 グレンは、本当に自粛…。 後は促して欲しい人の為に取っとく。
2005/02/06 21:35:17
医師 ヴィンセント
占い師が村人に喧嘩を売るのも不毛だぞマンジロー。
2005/02/06 21:35:41
修道女 ステラ
正直、間違ってる気もします。でも、しょうがないです。

ベストなんて選べない。
私は、私のできる範囲で考えて答えを出すしかないんですから。

だから、いいます。

【わがまま言ってすみません】
(146)2005/02/06 21:36:05
農夫 グレン
マンジロー・シャロ・ステラ・リック辺りで欲しい人お手上げっ!
(147)2005/02/06 21:36:11
双子の片割れ リックは、どこでも窓の角が直撃した。痛い…!腹筋が割れそうだ。
2005/02/06 21:36:25
職人 ゴードン
まずい、ほんとに更新ぎりぎりの覗きになってしまう。
我が上司は激しく人使い荒い!せめて給料増加を望む!<すまね、ただの戯言だ。
(148)2005/02/06 21:38:19
医師 ヴィンセント
我輩的にリックは白いんだけどな。
日増しに最初の印象が崩れていくヤツの方が怪しく見えちまう。
そういう意味でリックは終始マイペースナ感じだ。
慣れてるようにも見えるから怖いっちゃ怖いが。
グレン辺りどんどん必死になっていってるように見えて怪しいんだがなあ
2005/02/06 21:39:31
職人 ゴードン
決定は了解したので、コミットしておく。
帰ったら意見をしっかり言いたい。
(149)2005/02/06 21:39:33
流れ者 ギルバート
今日の襲撃先は要注目、だな…
2005/02/06 21:39:41
双子の片割れ リック
ぼく、今日はノーマンさんにもらっちゃってるけど
立候補が居なかったらもらうよー。

ステラお姉さん、ぼくの中では理由も納得だよ。輝く白さランキング、提案した理由は後で発言に余裕があったら、か明日言っておくね。
(150)2005/02/06 21:39:53
修道女 ステラ
遺言になるかもしれませんから、いいたいこと、言っておきますね。

ノーマンさんは、今の段階では灰色だと思います。
これだけ無発言がある中では、対抗COがなくても、信頼度が下がるのはしょうがないです。
だから、霊媒の結果はよく、見させてもらいます。

まあ、明日は見れないかもしれないんですけどね。
(151)2005/02/06 21:40:18
異国人 マンジローは、後10回アクションあればいいたい事は伝わる。
2005/02/06 21:40:39
医師の養女 ニーナ
うーむ。……襲撃はステラかの。
2005/02/06 21:40:44
双子の片割れ リックは、あ、やっぱステラお姉さんにあげてー
2005/02/06 21:41:10
農夫 グレンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/02/06 21:41:34
医師 ヴィンセント
狼側にももしかしたら狂人が無発言かもしれないという危惧はあるのか?困ったもんだな。
2005/02/06 21:42:12
修道女 ステラ
あと、マンジローさん。
みんなと仲良くやってくださいね。
人狼は「推理」と「説得」のゲームなんですから、残念ながら、正しいことを言っていれば、みんなが納得してくれるわけではありません。

もう少しだけ、手を伸ばしてくれるように、お願いします。
(152)2005/02/06 21:42:54
医師 ヴィンセント
明日辺り占い師が黒出してきてパンダになったらどうするんだろうな。分岐点がそろそろ来るだろう
2005/02/06 21:43:27
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに謝った。ごめんね、発言pt欲しかったかもしれないけど。
2005/02/06 21:43:41
医師 ヴィンセント
我輩残り発言pt100を切ったぞ!!天才的だな!!
2005/02/06 21:44:31
農夫 グレン
  (そういえば…RPどころじゃなくなっちゃったんだよね;)
。oO(だってコレ無駄にpt使っちゃうし…。)
(153)2005/02/06 21:46:38
村長の娘 シャーロットは、大丈夫よ!リックが使ってね。私は言いたいこといったわ
2005/02/06 21:46:44
医師 ヴィンセント
シスターには疑いをかけて悪いことしちまったか。
(悪いと思ってないけどな)
2005/02/06 21:47:59
修道女 ステラ
促しいただいたので、もう少しだけ。

えーと、グレンさん。
実は人狼ではないかと疑っています。
だって、妖魔にこだわりすぎです。
妖魔が怖いのは、村人もだけど、人狼も、相当怖いんじゃないかと思いまして。

妖魔は、人が少なくなっていたら、いつの間にか吊られていることが多いって、聞いたことがあります。
妖魔にこだわりすぎで、判断を誤らないようにしてくださいね。
期待してるんで〜。
(154)2005/02/06 21:48:25
医師の養女 ニーナ
やはり父君は偉大なのじゃ。
2005/02/06 21:48:53
医師の養女 ニーナ
RPが多過ぎると、どうしても疑いの目を向けてしまいがちであるな。わらわもステラには妖魔疑惑を抱いておったのじゃ。申し訳無いことをした。
2005/02/06 21:49:42
農夫 グレン
まぁ確かに…。
妖魔にこだわったのは、村人サイド優勢だと思っていたからなんだが…。

今は黒が見つかってない以上そんな事言ってられないか…?
とりあえず、妖魔に気を取られて狼にやられないように気をつけるよ。
(155)2005/02/06 21:51:04
医師 ヴィンセント
がははは!!メカニーナよ。更新後に生きていたらまた会おう!!これで使い切った!!
遺言だ。我輩はニーナを結社員じゃないかと疑っておる!!
2005/02/06 21:51:16
書生 ハーヴェイ
ニーナは31か34に居なかった?
2005/02/06 21:51:42
修道女 ステラ
うー、ぽんとポイントも時間もないなあ。

えっと、ロッテ、その、色々ごめんね。
迷惑とか、心配とか、いっぱいさせちゃって。
なんか、私の中では、確定白なものだから。

まあ、理性の方では、警報ビービーうるさいんだけど、強制オフの方向でw。

まとめ役、偏っちゃダメなんだけどなぁ。
やっぱ、ダメっ子ですね、私。
(156)2005/02/06 21:52:27
異国人 マンジロー
マンジロー君の予想表


リック→完全フィーリング
シャロ→やけに俺に突っ掛かりすぎ。負けず嫌いはフォローと見る。全員白と見てる場でわざわざ突っ掛かる理由は分からない。俺を敵と見てのトドメかもしれないが・・・。
妖魔
ギルバード、グレンの読みを参考に狂人説が撤退。妖魔の線が有力。
ただし狂人率は30%
狂人
微妙すぎぶっちゃけ分からん。
ステラかミッキーか・・・?って所。
ミッキー妖魔ならギルは狂人。

こんな所。
2005/02/06 21:52:57
農夫 グレン
ステラ食べちゃおうかなぁ・・・。
守護者は誰なのかわかんなかったけど、仮定はヴィンセント。(ぉぃ

ミッキーかもしれないけどむしろ妖魔っぽいからなぁ…。
あるとすればシャロかリックか…。

まぁ、ここはリックって決めたんだっ…。
下手に変えず、何とかやり過ごそう…。
2005/02/06 21:53:08
書生 ハーヴェイ
ステラは初日からやりたい放題だな
2005/02/06 21:53:42
村長の娘 シャーロット
疑われるのは平気よ!
(157)2005/02/06 21:54:27
村長の娘 シャーロットは、ステラは良く頑張っているわ。ありがとう。
2005/02/06 21:54:49
双子の片割れ リック
何言おうかなー。とりあえず占い先噛みはないと思うけど、明日の判定によっては頑張らなきゃいけないね。がんばんべー☆
(158)2005/02/06 21:54:56
農夫 グレン
ステラ食わなきゃ不味いな…。
シャロ・僕・ミッキーならまだミッキーだろうが…。

その次はアウトだ。
シャロが守護者だった場合は完敗かも知れない;;
2005/02/06 21:55:12
医師の養女 ニーナ
>>ハーヴェイ
残念ながらどちらにも居らんのじゃ。似たようなニーナが居るのか?
2005/02/06 21:55:41
うすのろ ミッキー
ギリギリ間に合いました。
▼モーガンでコミットします。

白 モーガン>シャーロット=ノーマン>リック=グレン 黒
↑遅くなったけどランキングです。
(159)2005/02/06 21:55:49
修道女 ステラ
うう、ここまで言っちゃうと、明日生きてたら、恥ずかしいなぁ。
ま、そのときは、そのときで。

ミッキーさん、真面目なあなた、かっこいいです。うすのろなんて言えないね。

ギルバートさん。村の役に立つ狂人だなあ、って思ってます。ごめんなさい。


ま、こんなものかな。
では、またあした〜。
(160)2005/02/06 21:56:00
医師の養女 ニーナ
ステラは愛い奴なのじゃ。エピローグで結婚を迫るのじゃ。(……)
2005/02/06 21:56:20
修道女 ステラは、いすに深く腰掛けると、息を吐き、目を閉じた。
2005/02/06 21:56:31
村長の娘 シャーロット
おかえりなさい!ミッキー。
(161)2005/02/06 21:56:31
双子の片割れ リックは、>>156の ぽんと に和んだ。やっぱドジっ子だ。
2005/02/06 21:57:05
うすのろ ミッキー
そして、風呂やらなにやらでまたいなくなります。
23時過ぎぐらいにこれそうな気がします。
(162)2005/02/06 21:57:18
異国人 マンジローは、リック白ならギル黒線も浮上させるか・・・ややこしいな
2005/02/06 21:57:32
書生 ハーヴェイ
ニーナじゃなくて、ウェンディだったけどね
2005/02/06 21:57:57
双子の片割れ リック
おっと、白出しの布石か?お侍さんよ!

…ってこれでギルにいちゃんの方に黒出されたらホントぼくダメダメすぎー。もうわかんねぇYO!
2005/02/06 21:59:05
修道女 ステラ
ま、こんなものかな。
やるだけのことはやった……てわけじゃないけど、

ま、ほんとう、あしただね〜。
2005/02/06 21:59:28
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
29
20
7
0
0
0
0
34
21
0
12
5
0
14
21