人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(134)関所の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、農夫 グレンに投票した
農夫 グレン は、村長の娘 シャーロットに投票した
職人 ゴードン は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した
未亡人 オードリー は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
しかし、村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、職人 ゴードンを占った……。
職人 ゴードンは人間のようだ。
農夫 グレンは、職人 ゴードンに襲いかかった!
次の日の朝、職人 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、異国人 マンジロー、の4名。
うすのろ ミッキー
もうすぐ更新だぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/02/08 22:00:55
うすのろ ミッキー
うっはありえねぇぇぇぇぇ
2005/02/08 22:01:33
双子の片割れ リック
意味が分かんない!
今日はグレンvsマンジロになるの?
2005/02/08 22:01:40
うすのろ ミッキー
でも これさすがにグレンつるべ?
2005/02/08 22:02:39
うすのろ ミッキー
ステラ次第ねw
2005/02/08 22:03:23
うすのろ ミッキー
つーか吊り先決めてコミットしようよぉぉぉ
2005/02/08 22:03:55
双子の片割れ リック
ロッテねえちゃん守護としても、ロッテねえちゃん狼としても、今日はグレンさん吊りしかありえないと思う…もしグレンさんがラストウルフならマンジロ喰いでよかったと思う…
ってことはマンジロさんがラスト?
2005/02/08 22:04:00
修道女 ステラ
………時間をください。
(0)2005/02/08 22:04:42
双子の片割れ リック
ぶっちゃけ表も唖然としてるだろうなあ…
2005/02/08 22:05:02
うすのろ ミッキー
ロッテがマンジロ守るっていってたからねぇ。
2005/02/08 22:05:17
修道女 ステラは、静かに席を立ち、集会所から出て行った。
2005/02/08 22:05:20
村長の娘 シャーロット
あらー!
2005/02/08 22:05:26
双子の片割れ リック
………時間なら、あと23時間ありますが。
2005/02/08 22:05:35
修道女 ステラ
さ、て、と、

どうしたら、いいんだろう……
2005/02/08 22:06:00
うすのろ ミッキー
この段階でマンジローは狼の正体に気がついた!!!!
2005/02/08 22:06:36
修道女 ステラ
ニーナ、おじ様、ロッテ。

教えてください。
2005/02/08 22:06:37
うすのろ ミッキー
亡者の世界にようこそ!
2005/02/08 22:07:03
うすのろ ミッキー
とりあえず5日目は混乱させて正直すまんかった!!
見破ってたみたいだけどねん。
2005/02/08 22:07:49
双子の片割れ リック
マンジロさんの判定ではステラ白オードリ白だからね。ステラお姉さんが狂なら狼ほぼ勝ち、村なら村人ほぼ勝ちだね。
2005/02/08 22:08:00
修道女 ステラ
ところで、なぜ、ゴードンさん??????
2005/02/08 22:08:01
うすのろ ミッキー
でも勝ちにいくのなら喰う先はステラで自動投票判定だよねー
2005/02/08 22:09:02
修道女 ステラ
もしかして、状況はすごく分かりやすいのでは?

ようするに、グレンさんか、マンジローさんのどちらかが狼。

2択なのね。
2005/02/08 22:09:43
村長の娘 シャーロット
みなさんお疲れ様でしたー!
2005/02/08 22:10:01
双子の片割れ リック
あ、そういやまだだった。
ロッテねえちゃんおつかれさまー!
ゴードンさんも暇が出来たら覗いてくれると良いな。
2005/02/08 22:10:54
うすのろ ミッキー
ゴードンはロッテにいれてるよー!!!!!!!
裏切り者だらけだぁぁぁぁぁぁw
2005/02/08 22:12:00
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん&リックもいるー!

二人ともお疲れ様。
リック、疑ってごめんなさいね!
貴方を疑ったことが1番のミスだったと思ってるわ!

ミッキーさん、私は信じてましたよー。
2005/02/08 22:12:04
修道女 ステラ
票が分かれれば、ランダム勝負。

………もし、狼が、私を狂人だと思うなら、狼COもありうるのか。
2005/02/08 22:12:32
村長の娘 シャーロット
霊界はネタバレ禁止ですよね?

終わってのお楽しみでいいのかな?
2005/02/08 22:12:51
流れ者 ギルバート
今日決着つくかなと見に来たら、何やら予想外の展開に…
ランダム投票で守護者吊りとは。何はともあれ、お疲れ様ー。
2005/02/08 22:13:26
修道女 ステラ
今、騙り狂人COって、意味があるのかな?

マンジローさんは、それを狙って、誘導した?

でも、第一声でやってないから、信用がないか……。
2005/02/08 22:14:15
村長の娘 シャーロット
あ!ギルー!
お疲れ様!貴方には言いたい事が終わってから沢山あるわw
2005/02/08 22:14:27
うすのろ ミッキー
しっかし、グレン……孤独だったろうに(>ω<)
2005/02/08 22:14:32
村長の娘 シャーロット
ステラを応援するわ!

がんばれー ステラ!
2005/02/08 22:14:52
うすのろ ミッキー
ギルにオイスー
2005/02/08 22:15:01
うすのろ ミッキー
あなたは妖魔だったのでお詫びはありませんよ グヘヘヘヘ
2005/02/08 22:15:58
修道女 ステラ
増してや時間がたっている。
マンジローさんの狂人COの方がありそうだ。
2005/02/08 22:16:04
流れ者 ギルバート
おいすー。
敢闘賞はグレンさんだね。
一人誤爆死、一人寡黙死の中よくがんばった!感動した!
2005/02/08 22:16:16
村長の娘 シャーロット
まったく・・w

ずーーーっと護ってたわよ orz
みんなごめんね・・
私バカだー
2005/02/08 22:16:43
双子の片割れ リック
疑われたのはしかたないと思ってるよー。
ってかあの日はホントに占って欲しかったんだよね。
何かもうグレーの立場なのがムシャクシャして(笑)

じゃあぼくグレンにいちゃん応援しよっと。(ぇー
2005/02/08 22:17:38
村長の娘 シャーロット
あ、ネタバレOKなのね?

グレンやっぱりロンリーウルフだったのかー。
凄いわ、感動しちゃった。
お見事よー。
私の先走り守護COはどうやら間違いだったみたいね。負けたら戦犯確定!!
2005/02/08 22:17:42
うすのろ ミッキー
マンジローは昨日グレン吊ってたらMVPだったが…オウンゴールおめ!!!
2005/02/08 22:17:50
村長の娘 シャーロット
あ、わかるわかる!
私もなんとか説得したくって守護COしちゃったもの・・。受け入れられるだろと思ったのがすべての間違いだった うぁぁん
2005/02/08 22:18:48
村長の娘 シャーロット
裏切り者っ
リック!今日のおやつは抜きよ!
2005/02/08 22:19:31
修道女 ステラ
………だめね、狂人としての行動理念がないわ。

今まで、何を考えて狂人として動いてきたか、言えなくては「人狼」の信用が得られない。

初心者狂人???

う〜む
2005/02/08 22:19:34
双子の片割れ リック
ぼくが守護者でも絶対ギルにいちゃん確実守護だったと思うとです…
最後の神推理はすさまじかったとです…
2005/02/08 22:19:36
異国人 マンジロー
ただいま。
実はグレンを占っていた。
グレンは狼だった。


最後の最後まで伏線を張らせてもらった・・・。
もっとも自分の読みを外した後の保険だから正直嬉しくない・・・。
敢えてあそこで表面上はグレンの可能性を0にしただけさ・・・。
そーすりゃ万が一の時に何とか成ると思ったが・・・
万が一になってしまった。
もうだめだorz
(1)2005/02/08 22:21:17
異国人 マンジロー
▼グレンでコミットしま
(2)2005/02/08 22:21:51
村長の娘 シャーロット
凄かったわねー。
でも本文でも言ったとおり、真がいない可能性も本当に考えたわ!

それを発言したミッキーさんを尊敬w
私怖くて言えなかった!
2005/02/08 22:21:54
流れ者 ギルバート
守護してくれていたということで
人狼のギル襲撃がなかったのがちょっと残念。
2005/02/08 22:22:17
双子の片割れ リック
えー!おやつ抜き…orz

守護COは確実だったとですよ。
今日はマンジロさんの俺トラップがついにグレンにいちゃんに火を吹くぜ、気をつけろ!
2005/02/08 22:22:19
異国人 マンジロー
一応村が勝つ様に最低限の事をしておきます
シャロへの読みが外れてステラ疑う気力なくなりましたorz
(3)2005/02/08 22:22:39
村長の娘 シャーロット
そういってもらえると救われるわ・・!
ありがとうリック!

おやつ、奮発しちゃうわ(単純)
2005/02/08 22:23:12
修道女 ステラ
おかえりなさい、マンジローさん。

あとは、グレンさんの話を聞くだけですね。
(4)2005/02/08 22:23:50
双子の片割れ リック
でもね……

ステラ「あはははははっ!引っ掛かったわね村人たち!私は【狂人】よ!」

って可能性をちょっと期待してるぼくもいるよ。
2005/02/08 22:24:21
異国人 マンジロー
ぶっちゃけもう勝負に負けたからどうでも良い・・・。
(5)2005/02/08 22:24:29
村長の娘 シャーロット
人狼がギル襲撃してたらもっとめちゃくちゃになったかしら?

それかギル真だと誰もが思う展開かな?
2005/02/08 22:24:37
双子の片割れ リック
ヽ(´ー`)ノ ウッホホーイ
2005/02/08 22:24:48
修道女 ステラ
よかったら、行動理念を教えてください。

エピローグで話すつもりなら、聞きませんけど…。
(6)2005/02/08 22:25:07
修道女 ステラは、マンジローに、冷ややかに問うた。
2005/02/08 22:25:30
村長の娘 シャーロット
マンジローさんは1人VS人狼のつもりなのかしら・・?

勝負に負けたからどうでもいいって、
私達の今までの苦労は一体 orz
2005/02/08 22:25:35
修道女 ステラ
考えて、ステラ。

マンジローさんが狼の可能性は?
ロッテのことはおいておくのよ。

さあ、考えなさい!
2005/02/08 22:26:53
異国人 マンジロー
まぁ・・・表ではああ言ったが・・・
ゴードンは対抗結社が無かったから白
俺の中ではシャロ>>>>>グレンだった
ので吊りはシャロ確定。
読み外れの保険でグレン占いセット
(7)2005/02/08 22:27:16
双子の片割れ リック
それでもグレンにいちゃんは最後まで可能性を追求してくれると見た!
昨日のロッテvsグレンの舌戦がクライマックスだったねー。結果にはビックリしたけど。
2005/02/08 22:28:37
異国人 マンジロー
つーか無発言のせいで明日まで待つのかYO
(8)2005/02/08 22:28:56
修道女 ステラ
なぜ、狼はゴードンさんだったのか?

それは、ゴードンさんは、絶対に守護されていないと確信できたから。
つまり、ロッテの守護者COの成果ってわけね。

マンジローといいつつ、私を守っていた可能性もあったから。
2005/02/08 22:29:29
うすのろ ミッキー
可哀想だからマンジロー弁護!!
…………死刑!!!

2005/02/08 22:29:34
修道女 ステラ
いいえ、私がコミットすれば、時間は進みます。

あと、コミットしていないのは、私だけだわ。
(9)2005/02/08 22:30:22
流れ者 ギルバート
マンジロさんはギル妖魔は当たってたけど
シャーロット人狼は外れてたね。
それにしても、何で妖魔ってばれたかなぁ…
二人しか出なかった時点でかなり有利だと思ったんだけど。
まさか確信をもって占われてしまうとは。
2005/02/08 22:30:23
村長の娘 シャーロット
pt最初に使いすぎたのが痛かったわねー。

たくさん反論したい事があったんだけど
卍さんの発言でちょっと頭きちゃって・・。
(雰囲気壊してごめんなさいねー)
2005/02/08 22:30:52
うすのろ ミッキー
ウソウソw
本人もいっとるようにステラ狂ロッテ狼の可能性を考慮した石橋を叩いて壊…ゲフンゲフン渡る行動理念だったんだよ!!!
2005/02/08 22:31:08
うすのろ ミッキー
ステラコミットで終わり?
2005/02/08 22:31:45
異国人 マンジロー
貴女の読みに全てが掛かってます。
頑張って下さい。
質問なら受け付けますが。
(10)2005/02/08 22:31:54
修道女 ステラ
で、マンジローは真なのか?

ロッテが、本当に狼で、マンジローが狼。
この状況を作るために、仲間を犠牲に……。

ナンセンスね。
2005/02/08 22:32:06
村長の娘 シャーロット
ステラは本当に辛い立場だと思うわ・・。
結社員でもないのに・・。
終わったら思い切り称えてあげたいわ。

2005/02/08 22:32:24
双子の片割れ リック
そうだよねー。
ギルにいちゃん妖魔ってある意味人狼当てよりも難しい位置に居たと思うんだけど。
ていうかずーっと偽だと思われたままギルにいちゃん呪殺まで頑張ったマンジロさんもぼくは凄いと思うよ!論はよく分かんなかったけど。
2005/02/08 22:33:15
うすのろ ミッキー
わざと混乱させた俺もホメテホメテ(<●>ω<●>)
2005/02/08 22:34:13
修道女 ステラ
私は、ずっと、マンジローさんを真だと思ってきた。

それはただしいの?
2005/02/08 22:34:28
村長の娘 シャーロット
ギル妖魔とはねぇ。卍さんがもうちょっと真っぽかったら、可能性考えたかもしれないけど・・。

あの状況じゃ正直想像も出来なかったわ。
2005/02/08 22:34:47
双子の片割れ リック
…だそうですロッテねえちゃん(笑)
2005/02/08 22:35:02
村長の娘 シャーロット
>ミッキーさん
私には有効だったわよー。あの混乱発言で
ミッキーは白だと確信してたわ。

(誉め誉め)
2005/02/08 22:35:35
修道女 ステラ
マンジローさん。
あなたは、私を何だと思いますか?

村人?
狂人?
それとも、ほかの役職?
(11)2005/02/08 22:35:55
村長の娘 シャーロット
>リック

・・・・。

ノーコメントw
2005/02/08 22:36:06
うすのろ ミッキー
サンクス!!
2005/02/08 22:36:21
うすのろ ミッキー
ステラぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ひっぱるなぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!
2005/02/08 22:37:06
流れ者 ギルバート
ステラさんは最後までマンジロさんを信じるかな?
あれですよ、ここでギル真、ミッキーさん呪殺説ですよ。
2005/02/08 22:37:53
双子の片割れ リック
…だそうです はミッキーさんのホメテホメテのことね(笑)
ステラお姉さんは村人だと思うよー。
守護、狂人のどっちだったとしても昨日躊躇なくロッテねえちゃん吊ってただろうし。
2005/02/08 22:38:35
異国人 マンジロー
シャロの読み外したから、村人としか見えないね
と言うか、狂人居た時点で完全に負けorz
(12)2005/02/08 22:38:49
うすのろ ミッキー
ステラ吊り&襲撃でグレン&オードリー&マンジローでオードリーが勝利の鍵ですよっ!!!!!!
2005/02/08 22:39:12
修道女 ステラ
ロッテは白だった。
じゃないと、死んで終わらなかった理由がない。

ということは、ロッテが言っていたことは正しかったことになる?

マンジローは本気で私を狂人だと思ってるのかしら?
2005/02/08 22:39:40
修道女 ステラ
なぜ、狼はゴードンを襲ったのかしら?

ランダムを二人残した方が、有利だと思うのだけど。
(13)2005/02/08 22:40:50
村長の娘 シャーロット
>リック
・・・w

ステラは村人でしょう。説明するまでもないと思うんだけどねー。ここでコミット前にグレンが登場したらドキドキ!
2005/02/08 22:41:05
双子の片割れ リック
グ、グレンにいちゃんはそんなメッチャクチャなギャンブルなんてしない!(笑)
2005/02/08 22:41:24
異国人 マンジロー
そしてこれを伏線と読まれるのでした(まる
(14)2005/02/08 22:42:00
村長の娘 シャーロット
>ステラ
卍さん狼に仕立て上げるためにステラが利用されてるのよー。
ステラ襲撃しちゃったらもうゲームが成り立たないもの。グレンさん粋だねぇ
2005/02/08 22:42:10
うすのろ ミッキー
あーステラ&マンジロがグレン吊りでグレン&オードリーがステラ吊りだとどうなるん?
2005/02/08 22:42:47
修道女 ステラ
ふう、なんか、むなしいわね。

【私は狂人ではないわ】



この物語に、終止符を打ちましょう。

▼グレンで、コミットするわ。
(15)2005/02/08 22:43:12
異国人 マンジロー
多分シャロがマジで守護者だった時の事考えたんじゃない?
後はステラを狂人の可能性を考えたとか。
って事でオードリーかゴードンのどっちかって選択じゃ?
(16)2005/02/08 22:43:28
村長の娘 シャーロット
コミットくるー!
2005/02/08 22:43:39
うすのろ ミッキー
では エピローグで ノシ
2005/02/08 22:43:41
修道女 ステラ
マンジローさんが、狼だったら、ランダム勝負ね。

でも、私、疲れたわ。

すぐに決着をつけましょう。
(17)2005/02/08 22:44:39
流れ者 ギルバート
コミットきたよー。
狂人は普通に無発言の誰かだろうね。
ギルは妖魔兼狂人の代役でした。
2005/02/08 22:44:40
村長の娘 シャーロット
>卍さん
あのぉー・・。
グレン(狼)視点では間違いなく私守護者に見えてるはずなんですけど・・。
2005/02/08 22:44:56
うすのろ ミッキー
俺もキョージーン
2005/02/08 22:45:07
異国人 マンジロー
まぁ、俺が真でもランダム勝負だけどな
勝率5/6の
(18)2005/02/08 22:45:51
双子の片割れ リック
たぶんステラお姉さんのオードリー吊り、ゴードン襲撃の案に乗ったと見た!>ゴードンさん襲撃

>ミッキーさん
ランダムでどっちか選ばれるんじゃないかな。
そんな展開も可能性あるなぁ…
2005/02/08 22:45:53
修道女 ステラ
グレンさん、ごめんなさい。

あなたの発言を待っていたかったけど………。

エピローグで話しましょう。





In Nomine Patris,et Filii,et Spritus Sancti.__ Amen
(父と子と精霊の御名において _______________アーメン)
(19)2005/02/08 22:46:27
双子の片割れ リック
ついでにグレンにいちゃん狼ならどっちにしろ吊られると思ってただろうから誰襲っても構わないし。

んじゃ、ぼくも狂人。にいちゃん頑張ってー!
2005/02/08 22:47:32
村長の娘 シャーロット
実はBBSは2回目で始めての霊界だったりして!

だから最初はどこに飛ばされたかわからなかったわ!
2005/02/08 22:47:38
異国人 マンジロー
何時更新されるんだろう?
(20)2005/02/08 22:48:14
双子の片割れ リック
あと10分だねー。
ひぇー、ねえちゃん2回目なのー!強すぎ…
2005/02/08 22:48:31
異国人 マンジロー
風呂入ってきま
(21)2005/02/08 22:49:25
村長の娘 シャーロット
cgi版ではかなりやってるのよー!
でも今回も前回もBBSで一番楽しいのはRPなのに上手く出来なかったのが残念・・。

2005/02/08 22:49:27
うすのろ ミッキー
俺はじめてだたーよ…
ようわからんから裸の大将で無口だたーよ
2005/02/08 22:50:48
村長の娘 シャーロット
みんなは流石RPが上手よね!
楽しませてもらったわー!

ありがとう。
2005/02/08 22:50:54
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんもBBS初心者なのね!
お互い頑張りましょうねー
2005/02/08 22:51:45
うすのろ ミッキー
つーか人狼初w
2005/02/08 22:52:09
村長の娘 シャーロット
>ミッキー
ええええ!?
そうだったの!?
凄いわー!

>リック
あ、ところで質問!
やっぱりBBSでも、妖魔を襲撃と占いが被った時は、呪殺は成立するの?
2005/02/08 22:53:41
書生 ハーヴェイ
よしよし、ここでオードリー・トラップが発動→明日も発動→狼の勝ちだね
2005/02/08 22:54:08
双子の片割れ リック
ミッキーさんはじめてー!
ぼくもこっちは初めて。本家で何回か。
結社員と守護者がホントに呼びづらかった…
2005/02/08 22:54:14
うすのろ ミッキー
ハーヴェイにオイス
2005/02/08 22:54:25
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイこんばんは!
お疲れ様でした!
2005/02/08 22:54:35
書生 ハーヴェイ
成立するよ>シャーロット
2005/02/08 22:54:59
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
回答ありがとう!

それじゃ守護COはまったくの無駄って訳でもなかったのね・・ちょっと救われたわw
2005/02/08 22:55:48
双子の片割れ リック
う、ぼくも妖魔居るところは良く分かってないけど
占い→処刑→襲撃だから呪殺は成立だと思う…
そうですよね、ハーヴェイ先生?
2005/02/08 22:55:50
書生 ハーヴェイ
やは、皆さん
あと4分で終幕になるでしょうかな
2005/02/08 22:56:04
うすのろ ミッキー
ソウイエバメカオヤコハジョウブツシテテンセイシタデスカ?
2005/02/08 22:56:06
双子の片割れ リック
既に回答されてるしorz
2005/02/08 22:56:30
流れ者 ギルバート
BBS版は微妙に名前が違うからねー。
何度共有者、狩人と言い間違えそうになったことか。
2005/02/08 22:57:05
書生 ハーヴェイ
そうです。リックに花丸をつけましょう
2005/02/08 22:57:07
村長の娘 シャーロット
あははw
ありがとうリック!
2005/02/08 22:57:08
双子の片割れ リック
メカオヤコハテンセイズミダトオモウ…

エピ来てくれるといいなぁ。
2005/02/08 22:57:26
双子の片割れ リック
ヽ(´ー`)ノ ヤター
2005/02/08 22:57:56
村長の娘 シャーロット
そうねー。2人は序盤で亡くなったけどとっても貢献してくれたわ。
感謝したいわね。
2005/02/08 22:58:15
書生 ハーヴェイ
私はβ1に移行したよ。人が少ないよ
2005/02/08 22:58:38
村長の娘 シャーロット
β1ね。私も興味があるわ。
もう少し人が増えたら移動してみたいわー。
2005/02/08 22:59:16
書生 ハーヴェイ
オードリー!
オードリー!
2005/02/08 22:59:25
双子の片割れ リック
共有者って言うとメッチャ恥ずかしいとです…
間違いないとです…

オードリー!オードリー!
2005/02/08 22:59:55
うすのろ ミッキー
オードリー!
オードリー!
2005/02/08 23:00:06
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
9
0
0
0
0
0
0
13