人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(104)呪われた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の16名。
村長の娘 シャーロット
人狼の件は噂だけではなかったのですか・・・
はたしてどうしたものでしょう・・・?
(0)2005/01/21 20:48:14
医師の養女 ニーナ
んー…あれぇ?
もう始まっちゃった。。。

んー…頭ガンガンするぅ
(1)2005/01/21 20:48:32
書生 ハーヴェイ
人狼。
本当にいるというのか?
(2)2005/01/21 20:49:52
修道女 ステラ
物騒ですわね…
迷信だと思っておりましたのに…
(3)2005/01/21 20:50:49
村長の娘 シャーロット
ニーナ大丈夫?あまり飲みすぎては体に毒ですよ。
(4)2005/01/21 20:51:43
医師の養女 ニーナ
皆に聞きたいこと、まとめてみるね!

★1.まとめ役について
★2.結社員COの方針
★3.占い師COの方針
★4.霊媒師COの方針
★5.無発言者への対処
★6.皆の都合の良い時間帯

っとこんな感じで良いのかな…。
追加指摘があれば、お願いしますっ
(5)2005/01/21 20:52:00
書生 ハーヴェイ
アンケートありがとう、ニーナ。
さっそく答えるよ。
★1.まとめ役について
結社員にお任せしたいが、COが無い場合は多弁者だろうね。

★2.結社員COの方針
1人CO,1人潜伏かな。

★3.占い師COの方針
明日の第一声でCOで良いんじゃないかな。

★4.霊媒師COの方針
黒発見時。もしくは吊られそうになったときだね。

★5.無発言者への対処
吊ることで発言を活発にさせたいね。

★6.皆の都合の良い時間帯
19時から24時にはいる。
ただし、体調が優れない時には顔を出す程度だと思う。
(6)2005/01/21 20:59:12
村長の娘 シャーロット
★1.できれば結社員の方がよろしいですね
★2.一人CO、一人潜伏でしょうか
★3.人狼を見つけたとき、吊られそうになった   らと考えております
★4.人狼を見つけたらでしょうか。
★5.一人くらいでしたら吊りで対処がいいでし   ょうけども多い場合はちょっと判断しかね   ますね
★6.私は不定期なのでばらばらになるかと思い   ます。
私の考えはこんなところです
(7)2005/01/21 21:00:50
修道女 ステラ
★1.まだ始まったばかりでまとめ役というのは決めれなさそうです…。結社員の方になるべくお願いしたいです。
★2.今日中に一人OCをお願いしたいです。あともう一人は潜伏を…。守護者さんの負担を減らしたいと思ってます。
★3.明日の一声、結果と共にCOでお願いします
★4.人狼発見,騙り出現,その時点での占い師の判断と違う結果だった場合にCO
★5.吊りがよろしいかと。
★6.大体お昼見れることの方が多いです。あまり遅い時間などはみれないことがあります
(8)2005/01/21 21:02:43
医師の養女 ニーナ
自分で答えてみまーす。

★1.まとめ役について
わたしは、オーソドックスに、
結社員さんにやってもらって良いと思う。
★2.結社員COの方針
だから、片方潜伏、片方まとめ役にCO。
★3.占い師COの方針
二日目第一声、とか…?
★4.霊媒師COの方針
騙りが出た時、吊られそうな時、狼を見つけた時。
あとは、本人にお任せです。
★5.無発言者への対処
うーん。よくわからない人は、吊られても仕方ないのかも…。
★6.皆の都合の良い時間帯
不定期。でも割と頻繁に覗けると思います。
更新前後と、皆が集まる時間には、
極力参加できるようにしますね!
(9)2005/01/21 21:03:24
修道女 ステラは、★2でCOをOCと言ってしまったことに懺悔している
2005/01/21 21:03:40
村長の娘 シャーロット
改行がうまくいってませんね・・・
(10)2005/01/21 21:04:14
医師の養女 ニーナ
二人とも細かいことは気にしない!
判ればいいと思うよ?
(11)2005/01/21 21:04:56
農夫 グレン
★1.
……結社員。
★2.
一人まとめ役……もう一人潜伏……。
★3.
初日か……二日目。
★4.
対抗CO……人狼死亡……占い師真偽確認……。
★5.
……余裕があれば……吊り。
★6.
不定期……夜……更新前……。
(12)2005/01/21 21:06:43
村長の娘 シャーロット
えーと、
★3を私も2日目第一声COに変更させていただきますね。
いきなり意見を変えてごめんなさい
(13)2005/01/21 21:10:29
修道女 ステラ
あと占いの方針も決めたほうがいいと思います。
最初はもう感で行くしかないとは思いますが…

私は黒狙いで少しでもあやしい方や
よく発言してくださってる方を中心にお願いしたいです
(14)2005/01/21 21:16:53
医師の養女 ニーナ
>>14
じゃあ一応こんな感じで追加でいいかなぁ。

★7.占い先の希望・方針(理由付き
(15)2005/01/21 21:22:12
修道女 ステラ
ええ、それでお願いいたします
(16)2005/01/21 21:23:15
隠居 モーガン
おお、いつの間にか皆集まったようじゃの。
しかし人狼とは物騒じゃのう。
この年になるまで人狼なんぞに出くわしたことは
なかったのじゃが・・・。
(17)2005/01/21 21:32:19
ちんぴら ノーマン
何だかとんでもないことになっちまったな……。

ありがとな、ニーナ。助かるぜ。
俺としては

★1.まとめ役について
面倒見のいい結社員に頼みたいな。
★2.結社員COの方針
一人CO、一人潜伏。
★3.占い師COの方針
明日イチでCO。
★4.霊媒師COの方針
その時の流れでいいと思うぜ。
皆が名乗り出て欲しいと思う時期があるだろうしな。
★5.無発言者への対処
すまねぇが優先的に吊られても仕方がないと思う。
★6.皆の都合の良い時間帯
大体夜だな。あとは気力が続くまでだ。

てところだな。お手柔らかに頼むぜ。
(18)2005/01/21 21:32:35
書生 ハーヴェイ
占い先の希望か。
ニーナかな。
今の所、まとめ役をしているから、彼女に確定白判定が欲しいよ。
ニーナが結社の場合はシャーロット。
発言数も多いし、どちらかはっきりさせたいね。
(19)2005/01/21 21:34:57
隠居 モーガン
★1.皆と同じで結社員の者でよいのではないかのう。
★2.これも皆と同じで一人CO,一人潜伏でいいと思うの。
★3.出来るだけ早くにCOしてほしいものじゃ。
★4.これは霊媒師本人の方が最善と思えるとき
でかまわぬ。
★5.このような事態じゃ。吊るのもやむを得ぬじゃろうのう。
★6.不定期じゃが、今ぐらいの時間帯にはいることが多いぞ。
(20)2005/01/21 21:39:09
のんだくれ ケネス
うーい 戻ったぜ
・・・おいおい、噂はほんとだったのかよ
酔いが醒めちまったじゃねーか・・・
(21)2005/01/21 21:40:06
隠居 モーガン
追加じゃ。
★7.発言数が多い人がいいのう。もっともよく喋る方が自然とまとめ役になる可能性は高いじゃろうから、その方の白黒はきちんと知りたいものじゃ。
(22)2005/01/21 21:41:14
修道女 ステラ
全員が集まってないのではっきりとはいえませんが
今のところは占い希望はニーナさんです。
これはまたほかの方次第では変えるかも知れませんが…。
(23)2005/01/21 21:43:23
村長の娘 シャーロット
★7に関しては怪しげな人がいいですね。
最初の占い先に関してはまだ発言していない人が多いですのでまだ保留でお願いします
(24)2005/01/21 21:45:30
ちんぴら ノーマン
おっと、追加か。

★7.占い先の希望・方針(理由付き
俺はハーヴェイを希望だな。
何だか場慣れしてるって感じがするしな。

あと、希望があるんだが
占い先の希望をみんななるべくバラして
必ず一人を指定するってのはどうだろう。
後になれば「誰が、誰を指定したか」ってのが
何かの参考程度にはなると思うしな。
(25)2005/01/21 21:48:30
医師の養女 ニーナ
えーっと
★7.に関してはわたしは、保留させてください。
時間たっぷりあるしねっ
(26)2005/01/21 21:51:01
のんだくれ ケネス
さて、俺としてはこんなところかな

★1.俺も結社員さんでいいと思うぜ
★2.これも皆と同じだな
★3.早い方がいいが、こればっかりは本人次第だな
★4.これも本人次第だ。任せるぜ
★5.どうだろうな。他に疑わしきがいなければ構わんと思うが。
★6.すまんが昼間中心だな。事情が事情だし、なるべく顔は出すようにするぜ

まったく、こんな事件さっさとケリつけてうまい酒が呑みてぇぜ
(27)2005/01/21 21:56:49
のんだくれ ケネス
おっとすまん
★7もあったな
これは保留させてもらうぜ
(28)2005/01/21 22:01:40
農夫 グレン
★7.は一巡してから……答える。
(29)2005/01/21 22:21:08
未亡人 オードリー
あら、噂は本当だったの?
素敵な狼なら歓迎よ、ふふ・・・。

★1.まとめ役:結社員のうちの一人
★2.結社員co:一人CO、一人潜伏
★3.占い師co:明日一番
★4.霊媒師co:(黒or騙り発見時)or(吊対象時)
★5.無発言者:吊
★6.都合時間:10時〜21時の間でちらほら
★7.占い先の方針:胡散臭い人&多弁

占対象については全員の意見を聞いてからにさせてもらおうかしらね。
(30)2005/01/21 22:56:37
医師 ヴィンセント
皆さん、遅くなりました。
ええっ?この村に人狼が出ただって?

人狼は本の中や噂だけのものだと思ってたのですがね・・・。

(31)2005/01/21 23:05:12
医師 ヴィンセント
ニーナが質問を出してくれているようだな。

★1.結社員に1人COしてもらい、その人にお願いする。
★2.1人COでまとめ役を頼み、1人潜伏する。
★3.明日の第一声でお願いしたいな。
★4.黒発見、騙り出現、吊り対象時にCO。
★5.吊り対象にするのがいいんじゃないかな。
★6.22時〜25時がいいな。
(32)2005/01/21 23:11:27
医師 ヴィンセント
おや、ニーナ随分酒臭いな・・・。
あまり飲み過ぎちゃダメだぞ。
(33)2005/01/21 23:12:06
流れ者 ギルバート
ん?あれあれ〜?
なんで皆あつまってるの〜?

へ?人狼!?
マジやよ!

ひゃっほぉ〜!何かドキドキするねー!
ロマンチックじゃん。

ん?看護婦のお嬢ちゃんが
アンケート配ってんのか。
ど〜れどれ?

★1.まとめ役について
まぁ、誰でもイイんじゃない?
結社員ってやつが面白い奴ならOKだぜ!

★2.結社員COの方針
みんなの判断に任せるけど、
纏め役に2人は必要ねーわな。
だから1人でいいんじゃない?

★3.占い師COの方針
早いトコCOして欲しいけど、
COすると人狼から守らないといけないだろ。
それちょっと、シンドいんじゃない。
(まぁ、妖魔がいるのでそう殺されない?
 妖魔を吊らないといけなくなるからさ)
占い師がデキるやつならデキる限り黙って
黒が判明するか、吊られそうになったとき
COして欲しいかな〜。

《続く》
(34)2005/01/21 23:13:46
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに、目を擦りながらコクコク頷いた。
2005/01/21 23:14:07
流れ者 ギルバートは、ペラペラとマシンガンのように喋り続ける
2005/01/21 23:15:02
流れ者 ギルバート
《続き》

★4.霊媒師COの方針
まぁ、嘘の同業者(霊媒師)や、
吊るされそうになったら、死にもの狂いで
出てきてくれよ(笑)


★5.無発言者への対処
まぁ・・・猶予期間もタップリあるし、
吊られても仕方がないかなぁ〜・・・
お〜、こえェ。

★6.皆の都合の良い時間帯
俺は結構不定期に現れるな。
夜とかの方がOKだと思うが、まぁ、
昼や朝ぐらいなら、ちょっとぐらい出れるかな?


★7.占い先の希望・方針(理由付き
すまねぇ。チンピラみたいな男と
同じ意見になっちまうが、まずは
ハーヴェイのアンちゃんでお願いしてー。
・・・俺の勘だが、一番最初に名指しの
占い先をした。これって、自分を避けるために
したと思えるからだ。
白黒はっきりしときてー。ハーヴェイのアンちゃんも
疚しいことがねーんならOKだよな?
(35)2005/01/21 23:16:07
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと仕事が片付いたわ。
それにしても本当に人狼がいるだなんて・・
(36)2005/01/21 23:19:09
医師 ヴィンセント
★7.占い先の方針か・・・。
これはもう少し考えてから答えさせてもらうよ。
(37)2005/01/21 23:19:15
酒場の看板娘 ローズマリー
質問に対してだけど
★1.まとめ役について

結社員の方におまかせしようかしら。

★2.結社員COの方針

お二人出てきてもらうと他の方も言うように
纏まりが取れなくなる気がするわね。

★3.占い師COの方針

明日の第一声でお願いさせてもらうわね。

★4.霊媒師COの方針

黒判定、偽り、吊り対象とかアクションが
起こったときにして頂戴。


★5.無発言者への対処

あら、そんなかたいらっしゃいましたっけ?(吊り対象と取ります)

★6.皆の都合の良い時間帯

普段からお店のほうが忙しいのよ・・・。
晩の22.00以降なら集会場にも顔出していけると思うわ。


(38)2005/01/21 23:27:12
酒場の看板娘 ローズマリー
★7については・・
ニーナちゃんを指名させてもらうわ。
幼い子なのにしっかりしてるし、早めに
判定がほしいと感じたのよ。

(39)2005/01/21 23:32:38
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
あ、前にあったおネーちゃんじゃん!

ここの酒場で働いていたんだ〜!
よろしくぅ〜!
(40)2005/01/21 23:35:35
流れ者 ギルバートは、歯をキラリと光らせた(?)
2005/01/21 23:36:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバード
あら、こんばんわ。

普段はずっと酒場にいるから、

私に会いたくなったら顔出して頂戴な^^
(41)2005/01/21 23:39:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/01/21 23:40:03
流れ者 ギルバート
(このお嬢ちゃん、えぇ娘や〜(//▽//))

あぁ!そうさせて貰うよ!
俺の名はギルバート!
ギルと呼んでくれ!

人狼がでても俺が絶対に守ってやるぜ!

(俺も夜は『狼』だがな〜!(☆▽☆))
(42)2005/01/21 23:48:45
流れ者 ギルバートは、自分の妄想に悶えながら、努めて凛々しい顔をした
2005/01/21 23:49:44
村長の娘 シャーロット
マリーお姉さまはまだいるかしら?
よろしければ白ワインをいただけませんか?
(43)2005/01/21 23:55:31
医師 ヴィンセントは、腕組みをしたまま目を閉じている。
2005/01/22 00:11:42
医師 ヴィンセント
う〜ん。
ちょっと眠ってしまっていたようだ。
皆さんが揃うには、もう少し時間がかかりそうだね。
私はちょっと一休みさせてもらおうかな。
(44)2005/01/22 00:12:53
流れ者 ギルバート
(このお嬢ちゃんも・・・なかなか・・・)
(45)2005/01/22 00:13:04
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをコッソリと見つめている
2005/01/22 00:14:07
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに一声かけると集会場を出て行った。
2005/01/22 00:14:32
流れ者 ギルバート
おっと、俺も喋り(発言Pt使い)すぎたな。
チョイ寝てくるわ。
(46)2005/01/22 00:15:47
村長の娘 シャーロット
マリーお姉さまも来ないようですし今日は帰宅しますね〜、ではみなさんまた明日・・・
(47)2005/01/22 00:20:06
村長の娘 シャーロットは、自宅に帰っていった
2005/01/22 00:20:32
村長 アーノルド
あれ?
初まっていたか。こんばんわ皆の衆。
(48)2005/01/22 00:25:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル>
わかったわギル。
私はマリーでいいわよ。

頼りにしてるわよ♪
(49)2005/01/22 00:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさいね・・TT
シャーロットちゃん。(シャロちゃんっていっていいかな?)
ちょっとうたたねしちゃってたみたい。

私も今日はこのあたりにして店の片付けしてきます。

マスターがこの前帰り遅かったからうるさいのよ・・

(50)2005/01/22 00:31:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、シフト変えて貰えないかしら。。と呟きながら去った。
2005/01/22 00:33:10
ちんぴら ノーマンは、頭を抱えている。
2005/01/22 00:33:15
村長 アーノルド
取り急ぎ議事録を読んだ。質問に答えよう。
★1.安定なら結社員だろうな。多弁な時間都合の付く者に出てもらうのも良いだろうが、その場合占いを1手潰す事になりかねん上に狂人リードの可能性まで出てしまうしな。

★2.全員の発言と意見を待って1人Coでお願いしたいね。

★3.黒発見時、吊り対象時。

★4.上に同じ。

★5.余裕があれば占いで、無ければ吊り。

★6.私は21時〜25時前後がメインだ。その間は覗くことさえ出来ないかも。
(51)2005/01/22 00:33:47
牧師 ルーサー
おや? 皆さん集まったようですね.
もう少し時間がかかるかと思っていましたが,議事録を読み返してきます.
(52)2005/01/22 00:33:55
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/01/22 00:38:23
村長 アーノルド
む・・・進展してないな。
私は寝るとしよう。

追加の質問を忘れていた。
7.今までの質問への皆の回答から誰かを挙げるのなら、議題案を提出しているニーナを白狙い。として希望しておこう。
(53)2005/01/22 01:05:47
牧師 ルーサー
★1.まとめ役について
結社員の方にして頂くのが一番良いですね.2人とも無理そうなら,誰かに立候補して頂くしかないですね.その際,当然今日占われて頂きますけどね.
★2.結社員COの方針
↑で述べた通り,1人まとめ役としてCO,もう1人は潜伏ですね.
★3.占い師COの方針
騙り・黒が出たときですね.それがなければ3日目にはCOして頂きたいです.
★4.霊媒師COの方針
黒発見時か吊られそうになったとき.それがなければ3,4日目にCOです.
★5.無発言者への対処
序盤なら放っておいても良いと思いますが,状況によっては吊った方が良いかも知れませんね.
★6.皆の都合の良い時間帯
23時から26時の間ですね.昼間も出ることができると思いますが,あまり期待しないで下さい.
★7.占い先の希望・方針(理由付き
序盤は妖魔狙い,中盤以降は黒狙いでいいんじゃないでしょうか?
何もできないと言ってもやはり妖魔は怖いですからね.
簡単に狙えるものでもないですが,その過程で狼推理もできるので方針としては悪くないと思います.
(54)2005/01/22 01:15:47
牧師 ルーサー
紋切り型の回答で申し訳ないですが,セオリーは先人達の知恵なので,やはり有効活用するのが良いと思いますね.
(55)2005/01/22 01:16:57
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
双子のあの子達がまだ顔を出してませんね。
このまま行くと結社員は1人COして貰いそうですね。
(56)2005/01/22 09:44:53
書生 ハーヴェイ
◆占い師COアンケート結果
明日(もしくは早い段階)
11人。
黒発見、吊られそうになった時
3人。
占い師さんは明日COでお願いします。
(57)2005/01/22 09:52:53
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
多数決でいけば結社員1人COは確実のようですね

私の占い先希望はニーナちゃんでお願いします。
白確定で心強い味方になってほしいところです
(58)2005/01/22 09:59:04
書生 ハーヴェイ
★霊能者COアンケート
・黒発見時
・騙りが出た時
・吊られそうになった時
・占いと違う結果が出た時
・皆がCOして欲しいという流れになった時

以上の時にはCOお願いします。
COのタイミングは霊能力者の方にお任せします。
自分が最善だと思うタイミングでCOして下さい。
(59)2005/01/22 10:00:21
村長の娘 シャーロット
未だに双子が発言ないようですね・・・
どうしたものかしら・・・?
(60)2005/01/22 10:31:39
未亡人 オードリー
双子・・・そろっピクニックにでも出掛けてるのかしらね?
まぁ時間いっぱいまで待ってみましょう。
この二人が出てこなければ
★占い対象はニーナ
にしておこうかしら。
頼れそうなコが敵か味方か知りたいのは当然だものね。
(61)2005/01/22 10:52:16
書生 ハーヴェイ
◆今日の占い先アンケート結果(現在状況)
保留:4人
ハーヴェイ:2人
ニーナ:4人
(62)2005/01/22 11:12:47
双子の片割れ リック
遅くなってすいません。
まさか、始まっていると思っていなくてチェックしていませんでした。

(63)2005/01/22 11:43:05
双子の片割れ リック
これからログを読んできます。
(64)2005/01/22 11:43:41
流れ者 ギルバート
お、双子の片割れちゃんが
現れたみたいだな〜。
これでそろそろ開始か♪

ひとつだけ皆に提案、イイかな?
狼や妖魔は多弁にもならず寡黙にもならない奴が多いから、
真ん中らへんに固まるのがセオリーだ。
(少なくとも1匹は、集団に追従するという形でステルス確定)
よって「中庸占い」を提案したいんだ。

発言多い奴を占う方針だと、皆が黙っちまう傾向になる。
これはステルス狼に有利だし、何よりも
言動によって狼の燻り出しができなくなる。
(活発さがなくなってゲームがツマらなくなるし)

あと、確定白が欲しいという心理も分かるが、
白を増やすと、どうしても狼に餌をやってしまう。
分かってると思うが、狼は自分の隠れ蓑である
グレーを終盤まで食いたがらないからな。

っと、一応多弁派の俺はセオリーの1つ「中庸占い」を提案しとく。
まぁ、村の総意なら占われも吊られても
文句は言わない(言えない)けど・・・

俺も受け売りだから、詳しくはここな♪
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%C3%E6%CD%C7%C0%EA%A4%A4
(65)2005/01/22 12:16:54
双子の片割れ リック
★1.まとめ役について
COした結社員にお願いしたい。
★2.結社員COの方針
一人CO一人潜伏
★3.占い師COの方針
明日一番でCO
★4.霊媒師COの方針
吊られそうになった時、人狼を発見した時、占い師の判断と違う結果の時にCO
★5.無発言者への対処
僕の言えた台詞では無いが、ゲームは楽しみたい。
だから、吊るのはいたし方が無いであろうと考える。
★6.皆の都合の良い時間帯
21時〜24時、日中は時々
★7.占い先の希望・方針(理由付き
序盤は、妖魔狙いで、中盤以降は黒狙いで、あやしそうな人。

今日の占い先:ヴィンセント先生
占い先を言わないで様子見をしている姿勢が中庸ポディションを狙っているように見えたからです。
(66)2005/01/22 12:17:00
流れ者 ギルバートは、得意そうに雑誌の切抜きを皆に差し出した
2005/01/22 12:18:26
双子の片割れ リック
こんにちわ、ギルバートさん
リンク先を読んできます
(67)2005/01/22 12:19:11
流れ者 ギルバートは、俺ってカッコいい!と、自己陶酔しているようだ・・・
2005/01/22 12:19:15
流れ者 ギルバート
おうよ!少年!
これで大人への階段を一歩前進だ!
(68)2005/01/22 12:21:15
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに先輩風をふかしている
2005/01/22 12:22:10
村長の娘 シャーロット
これで後ウェンディちゃんだけのようですね。
間に合ってくれればよいのですが・・・

今この場にいるのはリック君とギルさんと私のみでしょうか?
(69)2005/01/22 12:49:48
流れ者 ギルバート
お!ヘロ〜。お嬢ちゃん!
土曜とは言え、時間が時間だからな〜。

茶でも飲んで、ユックリ語らおうぜ(笑)
(70)2005/01/22 12:55:40
流れ者 ギルバートは、俺のPtって大丈夫?っと少し不安になっている(笑)
2005/01/22 12:56:25
のんだくれ ケネス
・・・・はっ
いけねぇや、集会所で寝込んじまったみてぇだな

ふむ、ウェンディ嬢ちゃんがまだみてぇだが
リック坊ちゃんや、大丈夫かい?
人狼に襲われてなきゃいいがな

さて、保留しといた★.7だが、俺もはじめは妖魔狙いが良いと思うぜ。化けモンなんぞが近くにいるのは勘弁願いてぇもんだからな。まぁ誰にするかってのは占い師にまかせるぜ。

・・・・えっくしょい!!
ちっ、寝てたらすっかり身体が冷えちまったい。
迎え酒とでも洒落こむか。

(71)2005/01/22 13:09:35
書生 ハーヴェイ
現状から考えて、結社員1人にCOして欲しいですね。
もし、いらっしゃったらCOお願いします。
(72)2005/01/22 13:16:13
未亡人 オードリーは、タバコをふかしながらギルの雑誌を読んでいる。
2005/01/22 14:59:13
のんだくれ ケネス
・・・・ヒック
ふむ、まだ進展はねぇようだな
夜にでもまたくるぜ
(73)2005/01/22 16:19:59
のんだくれ ケネスは、ひらひらと手を振って集会所を後にした
2005/01/22 16:21:24
未亡人 オードリー
>>71
ちょっと待って、ノーマンが>>25で言ってるとおり、誰を占いたいかっていうのは重要だと思うわよ?

占い対象と方針を保留にしたまま答えてない人はまだいるけど、呑んだくれさんにもちゃんと答えて欲しいところだわ。
どうしても答えたくないっていうなら構わないけれど、言いたくない何かしらの理由があるのかしらって思われても仕方ないわよ??
(74)2005/01/22 16:23:58
医師の養女 ニーナ
こんにちはー!
おぉ。皆さん沢山回答いただけてますね!

流れ的には結社員さんCOでまとめ役、
という事になりそうですねー。
(75)2005/01/22 16:24:13
未亡人 オードリーは、自分のタイミングの悪さに凹んでる。
2005/01/22 16:26:26
医師の養女 ニーナ
保留の理由についてお答えしまーす。

更新までかなり時間があります。
纏め上げる時間もかなりあると思います。
結社員さんCO後の皆さんの反応も、希望の考慮に
入れているので、わたしは保留にさせていただきました。
今の印象だと、後から変更する可能性大なのです。
(76)2005/01/22 16:27:38
未亡人 オードリー
保留について

そうね、私も片割れちゃんが出てこないからまだ仮決定よ。
ギルの言う中庸占いもいいかなと思ってるわ。
多弁なのは今のところギルとニーナ位だしね。
(77)2005/01/22 16:31:58
医師の養女 ニーナ
んー。
する事ないし、私お茶でも入れようかなー。

オードリーさんは何が良いかな?
コーヒー?
日本茶とかもあるけど。。。
(78)2005/01/22 16:33:50
医師の養女 ニーナは、一人で緑茶を啜る事にした。ズズズ…
2005/01/22 16:38:59
未亡人 オードリー
じゃあエスプレッソをお願いしようかしら〜♪(にっこり
(79)2005/01/22 16:40:26
医師の養女 ニーナ
うーん。
コーヒー、インスタントしかなかったよ…。
我慢してくださいっ

つ|コーヒー|
(80)2005/01/22 16:42:33
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーに砂糖とカップミルクを沿えてコーヒーを差し出した
2005/01/22 16:43:10
未亡人 オードリー
・・・仕方ないわね、可愛いニーナちゃんだから我慢してあげるわ♪

あ、そういえばギルがPt気にしてたわね・・
(81)2005/01/22 16:47:30
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/22 16:47:50
流れ者 ギルバート
ハーヴェイのアンちゃん、もしかすると
結社員は両ステルスで狼を釣る戦略かもしれねぇ。

無理にあぶり出しちまったら戦略の幅が狭まるから、
そっとして置いた方がいいかも・・・

まだ発言がないのは双子のお嬢ちゃんだけだ。
ってことは、結社員2人ともが
ステルスを了解し合っている可能性がある。

そこで、相談なんだが・・・
結社員が出なかったら、まとめ役をアンタにやって貰いたい。
理由は前の発言と被るが、アンタは俺からみて少し怪しく、
そしてリーダーシップを取れるっぽい。
怪しいと思う理由を挙げておく。

・まっさきに占い候補を挙げた
・アンケートなどの集計を行うが
 まとめ役にはなりたくない様にみえる
・集計方法や表示に意思が見える


アンタは狼の可能性は今のところ低い。
だが妖魔臭いんだ・・・
だからこそ、占い→身の潔白→リーダー
に都合がイイように思える
(82)2005/01/22 16:47:53
流れ者 ギルバート
ありがとう!オードリーさん!
Ptが増えて、さらにマシンガントークが
可能になったよ(笑)

この借りは後ほど何らかの方法で!
(83)2005/01/22 16:53:56
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/01/22 16:54:36
流れ者 ギルバートは、セクシーな年上の女性もイイなぁ〜と鼻の下を伸ばしている
2005/01/22 16:54:39
流れ者 ギルバート
看護婦さん、俺にもコーヒーお〜く〜れ〜。
(84)2005/01/22 16:56:50
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナはウェイトレスっぽいと思っている
2005/01/22 16:58:27
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナが実は食堂でバイトしていることを知っている(嘘
2005/01/22 17:02:40
医師の養女 ニーナ
あっ
はい、ただいま!

お待たせですー
つ|コーヒー|
(85)2005/01/22 17:13:07
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに砂糖(以下略)を差し出した
2005/01/22 17:13:28
隠居 モーガン
★7.の答えで誰を対象にするか明確にしておいたほうがよいとオードリー殿がいうておるので、そのことも答えておこうかのう。わしは発言数が多い人
の白黒をはっきりさせておき、白ならその方にまとめ役になってほしいというのは最初に述べたとおりじゃ。現時点ではギルバート殿かニーナ殿じゃのう。
もちろんまだまったく発言しておらぬ方もいるゆえ、その方次第では変わるかもしれん。が、発言数が多い人、という方針は同じじゃ。
(86)2005/01/22 17:33:00
隠居 モーガンは、また眠そうにしている。
2005/01/22 17:33:35
流れ者 ギルバート
お、あっつ!
コーヒーありがとよ!
え〜っと・・・?ニーナちゃん?
(87)2005/01/22 17:40:55
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナの「以下略」に愛の無さを感じた(笑)
2005/01/22 17:41:50
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/01/22 17:42:29
医師の養女 ニーナは、アクションミス;;
2005/01/22 17:42:42
医師の養女 ニーナ
んー。じゃあわたしも方針だけ回答します。
★7.わたしも白狙いで行きたいです。
発言数だけでなくて、発言内容こそを吟味するべきかな
って思ってます。
そう考えると、今の段階だと皆さんそう大して変わらないので
保留です。強いて挙げるなら、まとめてくれてるハーヴェイさん。
変更の可能性大なので、方針だけ見てほしいです。
(88)2005/01/22 17:48:59
村長の娘 シャーロット
こんばんは。ちょっとうたた寝をしちゃったみたいです・・・zzz
まだ頭が冴えてない・・・ですね
ニーナちゃん、コーヒーをブラックで頂けます?
(89)2005/01/22 17:51:11
医師の養女 ニーナ
あ、はーい!

今、もってきまーす!
わたし、本当にウェイトレスみたいだ・・・
(90)2005/01/22 17:52:56
流れ者 ギルバート
ふ〜む・・・、やっぱ多弁占いで行くのか?

俺占いは村の総意なら構わないぜ!
疚しいことなんてねぇからな。

だが、これだけは心に留めといて貰わないと。

・俺はまとめ役にはなりたくない。
 なっても軽薄だとか、ブーイングしないように。

というわけだ!
(91)2005/01/22 17:53:53
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットにコーヒーを渡した。
2005/01/22 17:54:38
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンウィンクをした
2005/01/22 17:55:06
流れ者 ギルバート
人が増えてきた!?
だが、双子のお嬢ちゃんはまだ来ないのな・・・
(92)2005/01/22 17:56:57
流れ者 ギルバートは、今日ぐらい始まると思っていたのにガッカリだ
2005/01/22 18:01:29
医師の養女 ニーナ
>>87
>ステルスを了解し合っている可能性がある。
結社員二人ともが、いきなりそんな奇策に了解しあう事って
ほぼ不可能じゃないかって思うんですけど…。
どうでしょう。

あと、もし結社員のCOが無い場合はハーヴェイさんに
まとめ役をして貰いたいと仰ってますけど、
独断はまずいですよね。
これって★7.についての意見と解釈するべき?
(93)2005/01/22 18:01:44
村長の娘 シャーロット
多弁と中庸が大分別れておりますね。
今のところハーヴェイさんとニーナちゃんに焦点が当たっているようですが・・・

誰を占い先にするのか悩みどころです。
私は現段階でニーナちゃんにしてますが仮決定ですので後ほど変わる可能性がありますのでご了承くださいませ〜
(94)2005/01/22 18:02:40
村長の娘 シャーロット
あ、ニーナちゃんありがとう〜♪
正直ブラックって苦手なのですけど目を覚ますには効果的ですね〜
(95)2005/01/22 18:04:44
村長の娘 シャーロットは、コーヒーで目が覚めてきたようだ
2005/01/22 18:05:55
医師の養女 ニーナは、>>87を>>82に訂正した。ごめんなさいー;
2005/01/22 18:12:30
流れ者 ギルバート
いや、ニーナちゃん。
結社員が2人ともがある程度の熟練者なら
あり得るよ。

俺の戦術知識がほとんど受け売りだから、
なんつーか、説明するの恥ずかしーけど
上手く行ったら、偽狼の尻尾を掴むことができる。

その有用性のデメリットは下の記事を読んでくれ。

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%B6%A6%CD%AD%BC%D4%CE%BE%A5%B9%A5%C6%A5%EB%A5%B9


ただ、これをされると他の者がジレるのは確かだな。
皆からCO希望が湧き上るから、それを我慢する必要がある。

あと考えられるのは、双子のお嬢ちゃんが
結社員の一人で、あともう一人は初心者で
出るのを遠慮している可能性が低いがある。
(96)2005/01/22 18:12:47
流れ者 ギルバート
偽狼=占い師を偽った狼

だね。
(97)2005/01/22 18:14:09
修道女 ステラ
皆様、ごきげんよう
ウェンディさんがまだいらっしゃってないのですか…
無事にきてくださると良いのですが。

結社COがまだないということはウェンディさんが結社の片割れで
もう一人がでていいかわからずということも一応ありますね…
(98)2005/01/22 18:16:31
村長の娘 シャーロット
でも村の方針には出来る限り従って欲しいと私は思います。まとめ役が大変なのはわかりますけどね・・・
個人的にはそろそろCOしてほしいところです
(99)2005/01/22 18:16:45
修道女 ステラは、リロードすればよかったorz ギルバードさんとかぶりました;
2005/01/22 18:17:23
流れ者 ギルバート
>まとめ役
あぅ。たしかに・・・
俺の独断でリーダー言うのもなんだよな。
あくまで★7の占い希望にハーヴェイさんを
強く推すと解釈してくれればイイ。

そして、それがもし白なら、リーダー役に
いいってことだな。
(100)2005/01/22 18:18:32
医師の養女 ニーナ
>>96
との作戦は、
この場合、最初のアンケートが出揃って初めて
結社員同士が間接的に了解しあう、と言うことだと思うのです。

即ち、アンケートの回答が"両潜伏"多数で、
まとめ役立候補→占い判定と言う流れで、初めて実行する作戦
だと思うのです。
今回は結社員COが求められてるので、実際の実用性の面も考えてもその戦法はおそらく取れないんじゃないかって思います。

もう少し待ってみれば、判ると思うけど…。
(101)2005/01/22 18:20:31
医師の養女 ニーナは、一行目、×と→そ、訂正した。><
2005/01/22 18:23:17
医師の養女 ニーナは、とりあえず、お茶を飲みつつ待つことにした。
2005/01/22 18:23:55
流れ者 ギルバート
有用性とデメリット・・・_| ̄|○

焦って書くとロクなことがねぇよなぁ。

あと、修道女さん、俺こそ被ってゴメン!
(102)2005/01/22 18:24:30
修道女 ステラ
コチラこそ申し訳ない…
というか名前を間違えててもっと申し訳ないですorz

ギルバー… と!ト!TO!!
よし、覚えました。
(103)2005/01/22 18:26:40
医師の養女 ニーナは、自分も含め、みんな間違いだらけなので不安になってきた。
2005/01/22 18:27:24
修道女 ステラは、懺悔をしている
2005/01/22 18:27:24
修道女 ステラは、呪われた村って誤字、誤りに呪われた村かしら…と思いはじめた
2005/01/22 18:28:27
流れ者 ギルバート
そうだなぁ。
確かに全員で揃ってないのに、時期尚早か。

アンケートが出揃って、それでも
結社員のCoが出ないなら、結社員のあぶり出しは
なしということで・・・ひとつ(笑)
(104)2005/01/22 18:28:40
流れ者 ギルバートは、喋り過ぎだよバカ!と自分を呪った(そして退散(汗))
2005/01/22 18:31:34
隠居 モーガン
皆、元気じゃのう。若いというのはいいものだのう。わしもあと30年ほど若ければ・・・。
(105)2005/01/22 18:34:07
隠居 モーガンは、昔の思い出にふけっている。
2005/01/22 18:34:31
未亡人 オードリー
結社両ステルスだと結社員の手の中で踊らされる気分だけど、それもまた一興かと思うわ。
アンケートの回答とは異なるけれど、考えがあって出てこないのならば無理強いしないに一票入れさせてもらおうかしらね。

吊対象にされた時&騙占い師に黒判定された時にCOしてくれればいいと思うわ。

結社二人が無事にやり過ごしてくれれば安心だもの。
(106)2005/01/22 18:37:22
未亡人 オードリー
(ご隠居の若いころってどんなだったのかしらね?)

私、歳も顔も気にしませんわよ?
持つものさえ持っていれば・・・ほほほ
(107)2005/01/22 18:51:25
未亡人 オードリーは、みんなのうた に和んでいる。
2005/01/22 18:56:35
のんだくれ ケネス
ふむ、確かに曖昧はいけねぇか。
ちと慎重すぎたかもしれねぇな。

んじゃここは一つギルバートに占い対象を指定しておくぜ。理由は、多弁、けっこうちょくちょく現れる、あと占い対象の理由付けがちょっと不可解だからだな。
まぁ、ギルバートにゃぁ悪いが流れ者が疑われるのも仕方ないと勘弁してくれ。
(108)2005/01/22 18:56:51
流れ者 ギルバートは、気にするな。OK!>ケネス
2005/01/22 19:02:19
隠居 モーガン
わしの若い頃といったら、それはもういろんな意味ですごいものだったんじゃぞ。この辺りでモーガンといえば、もう知らぬものがないぐらい・・・。
(109)2005/01/22 19:37:38
隠居 モーガンは、誰も聞いていないのに一人で自慢話を続けている。
2005/01/22 19:38:01
農夫 グレン
占い先……保留したままだったな……
★7.ヴィンセント とさせてもらう。
(110)2005/01/22 19:50:49
村長の娘 シャーロットは、発言の少なさに嘆いている
2005/01/22 21:11:38
書生 ハーヴェイ
結社員CO無いですね。
しばらく待とうと思ったのですが、
話し合える分は話しておきましょう。

◆占い先候補
約半数の人は保留状態です。
今の所、候補に挙がっているのは
ハーヴェイ
ニーナ
ヴィンセントの3人
保留の人は候補挙げてくださいね〜。

★吊り先アンケート実施します。
占い師や結社員な人が候補に挙がる可能性あるので、
2人吊り候補挙げてください。
(心苦しいかもしれないけれど、お願いします)
(111)2005/01/22 21:27:30
書生 ハーヴェイ
■アンケート締め切り時刻についてお聞きします。

僕の考えた予定だと、明日の10時に締め切り後に仮決定。
11時に本決定をしてコミットの予定です。

時間の都合悪い人がいたら教えてください。
この予定で進めていい人はOK等の発言して下さいね。
(112)2005/01/22 21:34:36
医師の養女 ニーナ
判りました!
とりあえずハーヴェイさんの提案に追従しまーす。
それと一つ、提案…というか。

結社員COがこのまま無い場合の、
占い先希望に変更がある方はもう一度
ハーヴェイさんの提案を踏まえて、
>>111の再アンケートに回答される事をお勧めします。

そしてわたしの回答!
このまま結社員COが無い場合。
◆占い先候補
ハーヴェイさん。まとめ役をやってるので、
白判定を貰って、このまま続行して頂きたいからです。

★吊り先アンケート
はまだ時間があるので、明日まで締め切る必要は無い
と思うんですけど、どうでしょう。ハーヴェイさん。
(113)2005/01/22 21:48:05
修道女 ステラ
結社COありませんか…残念です;

体調崩したので本日はもう休ませていただきますね。
◆占い希望先をニーナさんから
ヴィンセントさんに変えたいと思います

★吊り先についてですがまだあまりみなさんの
発言を聞いておりませんので、また後ほどにでも…

■アンケート締め切り時刻についてですが
>>112の時間でかまいません
(114)2005/01/22 21:50:45
書生 ハーヴェイ
そうですね。
発言があまりにも少ないので、人が居ないかと思ってました。
人が少なかった時のみ、締め切りの事は考えますね。
(115)2005/01/22 21:50:46
修道女 ステラは、風邪をひいたかもしれない。「皆様、ごきげんよう…」
2005/01/22 21:52:30
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラにぶんぶん手を振った
2005/01/22 21:53:22
村長の娘 シャーロット
ステラさん、お体を大事にしてくださいな。

私の意見ですが
◆占い希望先は暫定でニーナちゃんのままで

★吊り先は明日でもよろしいかと。方針としては
 寡黙吊りという考えは主張しておきます
(116)2005/01/22 21:56:19
双子の片割れ リック
ウェンディさん、早く来てくれないかな?
このままだったら本当に片割れになっちゃうよ!ぼく。

>ハーヴェイさんこんにちわ。
結社員COが無いため、勇気を持ってまとめ役に立候補してくれたことに感謝の意を表明します。

★吊り先についてですが、このまま明日も発言が無かったらウェンディさんで仕方が無いと思います。もし、ウェンディさんの発言があったら、この話は撤回するから安心してください。
もう一人の吊先は、まだ決められません。
(117)2005/01/22 22:09:37
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ〜。
やっと仕事が片付いたわ 涙
後30分もしたらここにも顔だせそうね←携帯からです;;
(118)2005/01/22 22:15:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、また後でと言って集会場を後にした。
2005/01/22 22:16:46
ちんぴら ノーマン
ふー、ようやく仕事が終わったぜ。
残業おしつけて定時で帰る上司ってどうよ? ぶつぶつ。

おおっとすまねぇな、ついグチっちまった。
ちんぴらも楽な仕事じゃねぇんだ、実際。
(119)2005/01/22 22:28:29
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイのニイちゃんも頑張るなぁ……。
頑張れよ、体こわすなよ。

★吊り先アンケート
についてだが、俺もちょっと早い気がするな。
土壇場になって二転三転することもざらじゃねぇからな。
また後日アンケートしなおしてもいいと思うぜ。

ウェンディはどこいっちまったんだろうなぁ……。
(120)2005/01/22 22:35:40
ちんぴら ノーマンは、お風呂に入らなきゃ、といそいそと歩き出した
2005/01/22 22:42:13
医師 ヴィンセントは、よろよろと歩きながらやってきた。
2005/01/22 23:03:23
医師 ヴィンセント
いかんいかん、風邪をひいてしまったようだ。
医者の不養生というやつだな。

(121)2005/01/22 23:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま戻りました。

お店のほうに団体さんが入って大変だったわ・・

少し今までの流れを読んでこようかしら?
(122)2005/01/22 23:05:38
医師 ヴィンセント
結社員のCOはまだ無いんだね。
勇気を持って出てきて欲しいところだね。
(123)2005/01/22 23:07:43
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員COしてくれたら
店でう〜んっとサービスしてあげるんだけどねぇ・・
(124)2005/01/22 23:09:16
流れ者 ギルバートは、魂の叫びをあげた!「登場したい〜!」
2005/01/22 23:16:24
医師 ヴィンセント
ローズマリーのサービスが受けれるのか・・・。

では【私が結社員の片割れです】。

宣言が遅くなってしまい申し訳ありません。
今日は具合が悪くて1日中寝ていたので・・・。
(125)2005/01/22 23:17:07
流れ者 ギルバートは、ヴィンセント氏に良い所持ってかれたと気付いた!
2005/01/22 23:18:27
医師の養女 ニーナ
COしたと言う事は
まとめ役やるって事だと思うけど…

お父さん大丈夫…?
(126)2005/01/22 23:18:56
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをすまなそうに見ている。
2005/01/22 23:19:23
医師 ヴィンセント
結社員が1人COしてまとめ役になるのは村の大方の意見だし、頑張るしかないかな。

すまないがニーナもいろいろと手伝ってもらえると助かるよ。
(127)2005/01/22 23:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー

◆占い先候補
ニーナちゃんのままにしといて頂戴。
ただこの後どうなるかわからないから暫定って事にして下さいな。
★吊り先アンケート
もう少し後でアンケートがとりたいわね。
現状からの変化がまだみれると思うわ。

■アンケート締め切り時刻
ハーヴェイさんの提示されたもので大丈夫よ。
(128)2005/01/22 23:23:05
医師の養女 ニーナ
うん。頑張るねっ!
お父さん、医者は副業だったんだ…さっすが!

とりあえず、
>>115
ハーヴェイさんの提案の事も踏まえて
アンケートの事、確認したほうが良いとおもうよ?
(129)2005/01/22 23:26:15
流れ者 ギルバート
はっはっはっは!登場♪
はい、そこ!ウザい奴来たと言わないように!

Ptもないし手短にな。

>〆切
朝出られるかな〜?
まぁ、明日は大丈夫だと思う

>吊り
は、早いってば・・・!
まだ双子のお嬢ちゃんも揃ってないしな。


>まとめ役
ヴィンセントのオッちゃんがやってくるなら
それが心強いな!えっと、まさかないと思うが、
結社の騙りじゃないよな(汗)
(130)2005/01/22 23:27:46
医師 ヴィンセント
アンケート締め切り時刻については、ハーヴェイが提示してくれた時間で問題ないかな?

特に反対意見が出なければ、
【明日の10時に仮決定。11時に本決定をしてコミット】
ということにしよう。
(131)2005/01/22 23:27:53
牧師 ルーサー
なかなか出てこれなくてすまない.
取り急ぎ今日の占い希望を言います.
◆ハーヴェイさん
結社員の方がどちらもCOされないようなので,まとめ役をやって頂いてるハーヴェイさんを占うのが妥当かと思います.

あと,リック君,ノーマンさんも言っておられますが,今日の時点で吊り候補を挙げるのは難しいと思います.
明日になってから考え始めても遅くはないと思います.
(132)2005/01/22 23:28:46
医師の養女 ニーナ
>>131
決定了解!

結社員COがあったので一応。
◆占い先候補
ハーヴェイさん。変更無し。
確定白増やすのも悪くないよね?
(133)2005/01/22 23:30:26
酒場の看板娘 ローズマリー
考え中に重要発言があったみたいね。
ヴィンセントさん発言ありがとう^^
今晩集会後にでも店に来て頂戴♪
う〜んっとサービスしちゃうからっ。



(134)2005/01/22 23:30:45
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/22 23:31:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/01/22 23:31:13
農夫 グレン
結社員……COがあった。
占い先◆ハーヴェイに変更……
(135)2005/01/22 23:32:18
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/22 23:32:38
医師 ヴィンセント
能力者のCOについてだけど、
【占い師のCOは明日第一声】
【霊媒師のCOは吊り、騙り出現、黒発見時】
ということでお願いします。

結社員のCOが出たということで、今日の占い先について皆さんの意見を再度伺いたいのですがよろしいでしょうか?
(136)2005/01/22 23:33:37
ちんぴら ノーマン
ヴィンセント、ごくろうさん。頑張れよ。
と、言いたい所だがあんた奥さんいるんだろ!?
ローズのサービスに乗るなよこのムッツリ!

ニーナは頼むからお母さんにはナイショに
してやってくれないか?
俺は修羅場は見たくねぇからな。くわばらくわばら。

■アンケート締め切り時刻についてお聞きします。
については俺もそれでいいと思うぜ。
(137)2005/01/22 23:38:03
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに苦笑し、肩をくすめた。
2005/01/22 23:39:29
村長の娘 シャーロット
占い先は
★ニーナ
暫定でお願いいたします

マリーお姉さま、今日はちゃんと白ワインもらえますか?たまにはほろ酔いしたいのですよ(笑
(138)2005/01/22 23:40:02
流れ者 ギルバート
おぃ、おぃ、皆隠れてたのかよ!

●占い先:ハーヴェイ

共有者両ステルスがなくなったから、
狼狙いを急ぐ必要ないか・・・

ハーヴェイの旦那の意見を聞きたいんだ。
はぐらかされているから、自分が占いに
推されたことについて、その意見を聞きたい。

あと、ケネスの旦那にはPt多くなったら
後ほど話すよ。まぁ、大した理由じゃないけどな。
(139)2005/01/22 23:43:08
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/22 23:47:46
酒場の看板娘 ローズマリー
★占い先は今のところ変更なしでお願い。

ニーナ>

男女関係にもいろいろとあるものなのよ・・わかって頂戴ニーナちゃん。

シャーロット> 

白ワインでいいのね?ちょっと見てくるわ。
(140)2005/01/22 23:47:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、ワインを探しにでかけた。
2005/01/22 23:49:31
流れ者 ギルバート
あ、ニーナ嬢ちゃん!促しありがとう〜!

お嬢ちゃんからコーヒーで愛が感じられなかったが、
実は情深い女だったんだな!

みんな、オラに力を与えてくれ〜!
・・・・
ゴメン。Pt省エネに努める。
(141)2005/01/22 23:49:45
医師 ヴィンセント
今日のうちに話し合っておいた方がいい他の議題はないでしょうか?
無ければ、皆さんの占い先の希望が出揃うのを待つ間、ちょっと奥で休ませてもらいますね。
(142)2005/01/22 23:55:40
医師 ヴィンセントは、よろよろと奥の方に歩いていった。
2005/01/22 23:56:14
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントへ肩を貸し、奥へ消えていった。
2005/01/22 23:57:45
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに無視かよ!Σ(−−;)と思った
2005/01/23 00:00:25
のんだくれ ケネス
お、ヴィンセントの旦那、医者で結社員とはさすがインテリは違うぜ。とりあえずこれで一つ進展だな。
酒場に行くときは呼んでくんな。ご相伴預かるぜ。

決定の時間は多分大丈夫かな。深酒で寝過ごさねぇように注意するぜ(汗
さて、占いの方はどうするかな。吊りの件とあわせてちょっと明日まで様子見させてもらうぜ。

まぁ、人狼が不安なのもわかるが、みんな身体を壊さねぇように注意してくれよ!体調が悪いときは酒かっくらって寝るのが一番だぜ!
(143)2005/01/23 00:03:35
ちんぴら ノーマン
◆占い先候補
すまねぇが変更させてもらうぜ。
農夫のグレンで頼む。
すっかり口調で騙されてる感もなきにしもあらずだが、
とにかく怪しすぎなんだよなぁ。
(144)2005/01/23 00:07:10
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット>

はい、どうぞ♪お酒はほろよい程度にしておくと
男を口説きやすいわよ☆


私も少し休んでおこうかしら。
明日はいろいろと忙しい一日になりそうだしね。

(145)2005/01/23 00:09:53
ちんぴら ノーマン
ケネス! おめぇいいこと言うじゃねぇか!
酒だな、酒。
伊達に「のんだくれ」を名乗ってるわけじゃねぇんだな。
(146)2005/01/23 00:10:56
牧師 ルーサー
おお,ヴィンセントさんが結社員だったのですね.
発言ボタンを押したあとに気づきましたよ.

ヴィンセントさん,まとめ役よろしくお願いします.
(147)2005/01/23 00:15:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、「みんな店でまってるわね。」と言い残して店に戻った。
2005/01/23 00:19:56
双子の片割れ リック
>ヴィンセント先生 結社員COありがとうございます。まとめ役として頑張れるように、ぼくもいっぱい話をするように頑張ります!

占い先の希望は、モーガンさんを希望します。
理由は、発言数そこそこ、出没時間いろいろ、空気を読むのが上手くて出てくるタイミングがいいと思ったからです。
(148)2005/01/23 00:37:35
村長の娘 シャーロット
マリーお姉さまありがと〜。
白ワインはおいしいですね〜♪
(149)2005/01/23 00:47:14
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんが結社員でしたか。
纏め役お願いしますね。
占い先はニーナかな。
重複して言うけれど。

(150)2005/01/23 00:51:56
流れ者 ギルバート
ハーヴェイのアンちゃんは
何も言わない・・・か。

すべての発言に答えろとは言わない。
狼も見てるんだからな。
だが、アンタ、自分の都合が悪く見える質問を
無視し過ぎだぜ?

お休み〜♪
(151)2005/01/23 01:14:15
流れ者 ギルバートは、宿で寝ることにした
2005/01/23 01:19:22
村長 アーノルド
遅くなった・・・ざっとだが議事録読んだよ。
結社員が出てくれたのならまとめ役は任せて良いだろうな。

(152)2005/01/23 04:58:52
村長 アーノルドは、リアルで泣きそうな事をぶちまけたいが止めた。
2005/01/23 04:59:24
村長 アーノルド
私の占い希望は変わらずニーナを挙げたい。
次点ではグレン君かな?
ニーナは白狙い。グレン君は言葉が不明瞭になりそうな予感なんで、占って白黒つけたいね。

これだけ発言して今日は寝かせてくれ・・・かなり凹んでいるので。
(153)2005/01/23 05:04:16
村長 アーノルドは、盗まれた財布を捜しに消えて行った。
2005/01/23 05:05:13
医師 ヴィンセント
皆さんおはようございます。
先に休ませてもらったおかげでだいぶ回復しました。

現時点での占い先の希望は、
ニーナ4、ハーヴェイ2、グレン1、モーガン1かな。

まだ希望を述べていない人には仮決定までに教えて欲しいな。
(154)2005/01/23 07:55:49
修道女 ステラは、熱でふらふらしつつ議事録を読みおわった。
2005/01/23 08:08:00
修道女 ステラ
皆様、ごきげんよう…
あら、ヴィンセントさんが結社の方でしたのね
占い希望先を変更しなくてはなりませんね

◆占い先はノーマンさんを希望します
(155)2005/01/23 08:40:45
修道女 ステラ
ヴィンセントさんも風邪ですか…
風邪は治りかけが一番大事ですので
ご自愛くださいませ。

ウェンディさんはもうこのまま来られないのでしょうか…
とても残念ですわ;

またお昼ぐらいに参りますね。
それでは皆様ごきげんよう…
(156)2005/01/23 08:44:29
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/23 08:44:52
修道女 ステラは、ふらふらしつつ集会場を後にした。
2005/01/23 08:46:43
未亡人 オードリー
占い先だけど、あえてハーヴェイは対象から外して、モーガンに変更をお願いするわ。

理由はRPは多いものの、意思があまり見えないことね。
程よく出てきて程よく隠れてる・・・そんな印象を受けるのよね。

時間は多分大丈夫だと思うわ。
吊対象については時期尚早ってことで、ね。

私もだけど風邪引きが多いみたいね。
悪化させないように暖かくしてお休みなさい?
戦いは始まったばかりだものね、ふふ
(157)2005/01/23 08:54:32
医師 ヴィンセント
仮決定の時間ですね。
【今日の占い先はニーナ。ニーナが占い師の場合はモーガンを占う】ということにします。

風邪をひかれている方が何人かいらっしゃるようですね。
お薬を作っておいたので飲んでください。
(158)2005/01/23 10:04:57
流れ者 ギルバート
眠・・・おはよう〜。

占い先、ニーナ嬢が頭一歩飛び出て
あとは割れてるのかなぁ。

結成者1人Coが出た今、ハーヴェイの
アンちゃんに拘る必要ないんだけど、
今更なんでハーヴェイ氏に一票な。

結成者両ステルスなら、本気で白確定リーダーになって
欲しかったけど、今は昔。
白であることを願っているよ。
(仮に妖魔だったら、今の状況はチョット困る)
(159)2005/01/23 10:05:42
牧師 ルーサー
まず,仮決定までに顔を出せなくてすいません.
ヴィンセントさんが結社員COをされたのなら,ハーヴェイさんを占う理由は薄くなりましたね.
ウェンディちゃんの発言がないことが気になりますが,結社員COへの対抗がないため、確定ということでいいんですね.

別に今日ハーヴェイさんを占っても良いと思いますが,もう1人挙げるとすると,モーガンさんでしょうか?
占い先の決定方針が発言数の多い人というのが気になりました.その方針ではステルス狼を見つけるのが難しくなりますね.
(160)2005/01/23 10:33:04
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
>>158了解しました。
(161)2005/01/23 10:34:51
村長 アーノルド
おはよう。
ふむ・・・ニーナ占いは白狙いと受け取って良いのだろうな。
寡黙は吊ってしまえば良いという状況ならば、狼側も多弁、もしくは中庸な位置になると思うし、特に異論も無いね。
決定了解した・・・残念だが私は更新時間に来られない。また夜に逢おう。
(162)2005/01/23 10:49:43
医師 ヴィンセントは、本決定のときに占い先を変えてもいいものか悩んでいる。
2005/01/23 10:55:13
医師 ヴィンセント
本決定をお伝えします。
【今日の占い先はモーガン。
 モーガンが占い師の場合はニーナを占う】
ということにしようと思います。

理由は共有者CO後にモーガンさんを希望する方が多かったことと、私自身も今日は黒狙いで占いを行ってみたかったからです。
直前の変更で申し訳ありませんが、占い師の方よろしくお願いします。
(163)2005/01/23 11:05:58
ちんぴら ノーマン
おはよー。
今の今まで寝てたぜ。おっとよだれよだれ。

ってアーノルド! 財布盗られちまったのか!
大丈夫か!?(精神的に)
俺もやられたことあるけど、ありゃつれーよなぁ……。
免許書は再発行しなきゃいけねぇし、
クレジットカードは即効で止めなきゃならねーし、
俺のときは2万の財布をやられたからショックでかかったぜ。
金はくれてやるから財布を返してくれって感じだよな。

強く生きろよ、アーノルド。
(164)2005/01/23 11:10:05
書生 ハーヴェイ
本決定はモーガンさんですね。
わかりました。

(アーノルドさん、強く生きてください・・)
(165)2005/01/23 11:17:23
医師の養女 ニーナ
あ、決定が出てるー
>>163了解しました!
お疲れ様、お父さん。
(166)2005/01/23 11:22:12
ちんぴら ノーマン
お、ヴィンセント、モーガン了解だ。
実は俺もニーナよりはモーガンを
占って欲しかったんだよな。さすがだな。
(167)2005/01/23 11:26:43
未亡人 オードリーは、以前4万の財布を落としたことを思い出して凹んでいる。
2005/01/23 11:38:16
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/01/23 11:39:03
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/01/23 11:42:31
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリー再び照れた
2005/01/23 11:43:23
流れ者 ギルバート
!!?

モーガンにしたんだ!?

まぁ・・・いずれにせよ、纏め役の判断には従う。
良かれと思う決定をしてくれ。
意見が割れたときは、纏め役が
二の足を踏んでると困るからな。
(168)2005/01/23 11:43:56
流れ者 ギルバート
発言ポイント余ったから(笑)

>財布
定期が・・・最悪な。
俺も落としてから定期は1ヶ月ごとに
買うようになったぜ。
(169)2005/01/23 11:46:35
のんだくれ ケネス
ふぁぁぁ、いけねぇ、案の定寝過ごしちまった・・・・すまねぇ。
占い先はモーガンで本決定だな。了解したぜ。これはステルス狙いってことだよな?

さて問題は吊りを誰にするかだな。
今のところ発言が少ないのは
・ウェンディ(無
・グレン
・アーノルド、リック、モーガン、ルーサー
・俺
ってとこだな。
ちょっくら議事録を見直してくるかぁ
(170)2005/01/23 11:50:00
修道女 ステラは、私も昔、財布を盗まれて凹んだなぁ…。と思い出している
2005/01/23 12:24:15
牧師 ルーサー
結局今日はモーガンさんを占うんですね.
了解しました.
(171)2005/01/23 12:31:55
村長の娘 シャーロット
おはようございます〜。
占い先モーガンさんになったのですね。多数決ではニーナちゃんなのが気になりますが・・・。
まとめ役の決定ならば従いますけどね。
(172)2005/01/23 12:50:43
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
6
19
4
14
6
15
20
7
10
13
6
0
9
27
9
8