人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(10)続・血塗られた村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
職人 ゴードン は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
木こり ダニエル は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の主人 フレディ は、木こり ダニエルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、木こり ダニエルに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
のんだくれ ケネス は、木こり ダニエルに投票した

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、職人 ゴードン、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の6名。
酒場の主人 フレディ
……ダニエルさん、あなたは人間だったのですね。

申し訳ないことをしてしまった……
(0)2004/11/07 02:10:51
ちんぴら ノーマン
守護者(*^ー゜)b グッジョブ!!...なのか?

と言うか、村人側と人狼側に対して言いたい事なんだが、
いま大方の予想である妖魔が残ってる状態で村人を襲う、もしくは吊っちまったら村人も人狼も妖魔に負けちまうって事を理解してんのか?
そんな理由から俺は今日もローズだ。人狼だったレベッカの予想を信じ続けるのも変な話だけどな。
今の俺の予想は、結霊人妖狼狼だ。もう後はねーぜ?
(1)2004/11/07 15:50:01
ちんぴら ノーマン
ありゃ?すまん。
まずは狼を吊らないと駄目なのか?この現状だと。
ちょい考え直すぜ。
来れたら夜にまた来る。
(2)2004/11/07 15:53:24
職人 ゴードン
ふむ・・・生きているようだ。
昨夜人が死んでいたら狐か人狼の勝利だったんだな・・・。
たしかにもう後がない。
昨日は意識が朦朧としてよく覚えていないが、無効票として出しておいた気がする。(なぜか自動投票;;

そして今日ローズマリーを吊った場合狩人(いたら)GJがない限り我々の敗北だ。
ローズマリーが狐ならな・・・。
そしてここまで来ると3分の2が人狼だ。
すなわち、私かノーマンかエレノアのいずれか二人が人狼であるとしか思えない。
無論、人狼が二人ならな・・・。
そして自分自身を人狼と言うやつはいないと思うので、私の視点からは私は除外。
すると・・・・
(3)2004/11/07 19:20:34
職人 ゴードン
エレノアかノーマンになる。
そして今現在私が吊ってほしいのはエレノアだ。
ここまで来ると理由はいるまい。
ダメ押しでエレノアpt2追加だ。
(4)2004/11/07 19:22:40
職人 ゴードン
・・・私は馬鹿だからこの事実を気づくのに半日もかかった。
妖魔が生存ならもはや我々の敗北だ。
皆も気づいてるだろうがな・・・。
我々に勝機があるのは人4狼2のパターンのみだ。
が・・・このパターンの可能性は九分九厘ないだろう。
しかし0%ではない。

今の我々にできることは、妖魔がいないことを願って人狼を吊るしかない。
そして、人狼を2匹連れたとしても妖魔の勝ちであろうこともほぼ間違いない。
未来は・・・ないな。もはや
(5)2004/11/07 20:36:42
職人 ゴードン
そして人狼サイドからみれば、今日村人を吊れば即敗北。
ゆえに、妖魔を今日か明日に吊らなければならない。
吊れなければ敗北ということになる。
しかし、人狼サイドからすれば妖魔の目星はついてるだろう。

妖魔サイドは・・・もはや説明する必要もないか。
村人を吊れば即勝利。人狼を2吊っても勝利ということか・・・。
(6)2004/11/07 20:40:40
のんだくれ ケネス
ただいま・・・
村人の負けがほぼきまってしまったようだな。
みんなすまないな・・・
エレノア、ノーマン狼、ローズマリー狐ってとこだろう。
GJではなく狐が勝つのを恐れて被害者がでなかったとい考えが確立が高そうだ。
(7)2004/11/07 21:07:25
村長の妻 エレノア
ダニエルさん、人間だったのね。合掌ですわ。
ゴードンさんもおっしゃっている通り、妖魔が生きている場合現在
人3 狼2 妖魔1
ですわ。今日狼を吊れたとしてもし守護者GJが起こらないと明日には
人2 狼1 妖魔1
狼を吊れた場合明後日人2 妖魔1 で村人敗北
妖魔を吊り、人が襲われた場合明後日
人1 狼1 で村人敗北…妖魔が生きていた場合は守護者GJがない限りは村人負け確定…ということ!?
(8)2004/11/07 21:20:36
村長の妻 エレノア
最悪のパターンの場合、敵のためにワタクシ達は投票を続けなければならないのかしら…。ゴードンさんがおっしゃるとおり、一分の希望に託すしかない…わね。
ホホホホ…(力無く)
(9)2004/11/07 21:21:28
職人 ゴードン
さて、投了ではないですけど・・・w
ケネスさんはよくやったと思いますよ、実際。
後は最後の望みに賭けてエレノアさんか、ノーマンさんに投票しましょう。
私に入れても一向に構いませんが、まぁ・・・多分エレノアさんに皆いれるでしょうw
(10)2004/11/07 21:48:03
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、こんばんは・・・
村はほぼ負け、の流れなんでしょうか・・・
ケネスさん、今までありがとうございました。例えどのような結果になっても、あなたに感謝の言葉を捧げたいです。
ところで、吊りの流れはエレノアさん、なのかしら・・・?
ケネスさんの意見が出るまで、そちらにいれておきますね。
(11)2004/11/07 21:59:09
酒場の看板娘 ローズマリー
我らに幸運のありますよう。
(12)2004/11/07 21:59:58
ちんぴら ノーマン
さて俺もエレノアに入れたぜ。
何か既に俺が狼確定な流れになってるのが気にいらねぇ訳だが。
明日...がもしあるならば、いいかげんローズを吊ってもらいてぇもんだな。
(13)2004/11/07 22:06:53
ちんぴら ノーマン
やっぱやめた。ローズに入れる。
どうせ無効票みたいなもんだしな。
信念を曲げるくらいなら負けたほうがましだわ。
(14)2004/11/07 22:11:57
のんだくれ ケネス
では今日はエレノアに投票しよう。
また明日のことだが

アメリカで行われた大統領選挙並みに狼側と狐側が大演説を行って、村人みんなはそれを見て吊り投票をきめるっていうのはどうだ?

まぁ実際狐不在かどうかの真偽は不明なのでよくないっちゃあよくないが。これだと最後もちょっと楽しめるかなというお遊び的な提案だ。よくないっていうならばっさり反対してくれ。
(15)2004/11/07 22:36:37
のんだくれ ケネス
でも狩人防衛成功したのなら、今日はCOしてもいいぐらいなんだがな。やはり狐はいるのだろう・・・
(16)2004/11/07 22:44:46
のんだくれ ケネス
あぁフレディ狂人の可能性もあるのか。
なんかもうダメダ・・・
(17)2004/11/07 22:47:51
酒場の主人 フレディ
昨日は私の票が命運を分けることになってしまい申し訳ありません。

現状は>>1の通りだと思います。そして、勝つチャンスもほぼ無いということも……

今日はエレノア吊りの決定でコミットしておいて、明日を待つことにします。
(18)2004/11/07 23:18:03
酒場の主人 フレディは、力なく部屋にひっこんだ。
2004/11/07 23:18:18
村長の妻 エレノア
ワタクシ登場!
これが今日最後の発言になるかしら。
いえ、この村での生存最後の発言ね。

もう4票、ワタクシに入っているのですから ね。
(19)2004/11/07 23:50:59
村長の妻 エレノア
今日ワタクシはローズマリーさんに投票致します。

ま 無効になるんですけれどね。ホーホホホホホ。

ケネスさん! 本当にご苦労様です。グレーばかりで取りまとめに苦労されましたわよね。最後まで希望をお捨てにならないで!

ローズマリーさん、ワタクシあなたをとても吊りたかったわ。
だから無駄と分かっていても、昨日も今日もあなたに投票するわよ。
(20)2004/11/07 23:58:00
村長の妻 エレノア
どうしてって…ホホホ



ワタクシあなたに噛みついたのに、あなたを食べられなかったんですもの!
(21)2004/11/07 23:59:06
村長の妻 エレノア
そう




ワタクシ  皆様の予想通り    人狼   ですもの☆
(22)2004/11/07 23:59:39
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
6
0
5
0
0
0
0
0
0
2
2
0
0
0
4
4