人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(10)続・血塗られた村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の16名。
酒場の主人 フレディ
ひぃぃぃぃぃ。そんな感じで占われるのはいやだぁぁぁ
(0)2004/11/01 00:00:31
織子 レベッカは、織った布を取り出した…
2004/11/01 00:00:53
織子 レベッカ
ぜぇー、はぁー、ぜぇー、はぁー……
ふ、フレディさんはぁ、白ー…………。
(1)2004/11/01 00:01:26
酒場の主人 フレディ
……はっ。

日付が変わったようですね。
結果はどうだったでしょうか。

とりあえずガーリックトーストなぞいかがでしょう?
(2)2004/11/01 00:01:53
織子 レベッカは、がくりと膝を付いた……この技は使えば使うほど、命を縮めるっ!
2004/11/01 00:02:00
村長の妻 エレノア
まずはワタクシ on stageの前座でレベッカイタコショーかしら?
レベッカさんたら目が白目に! 嫁入り前のレディが…可哀想ですこと…ホホホ
(3)2004/11/01 00:03:00
村長の妻 エレノアは、織子 レベッカに、大丈夫よ、あなたのその顔を愛する男性もいるはずと慰めた。
2004/11/01 00:06:12
織子 レベッカは、部屋の隅でさめざめと泣いた……。
2004/11/01 00:06:47
未亡人 オードリーは、どうしよう、あんな占われかた絶対イヤと身震いした。
2004/11/01 00:10:41
織子 レベッカは、それを聞いてますますさめざめと泣いた…
2004/11/01 00:12:21
農夫 グレン
え、えーと…レベッカさんの目が白目になってたところが占い結果になっているんですか!?>>3
さすがエレノアさん。僕はてっきり織った布に現れるものかと…。
(4)2004/11/01 00:18:04
織子 レベッカ
と、とりあえず……占い対象を決めるのはお任せします。

今日はもう寝ますので……うぅ、お嫁に行けないかも……。
(5)2004/11/01 00:18:46
未亡人 オードリーは、織子 レベッカに仲直りのしるしとしてガーリックトーストを渡した。
2004/11/01 00:19:17
農夫 グレンは、自分はまだまだだということを学んだ。
2004/11/01 00:19:22
織子 レベッカは、妙なディフォルメをされたフレディの織物を置いて去った。
2004/11/01 00:20:06
織子 レベッカは、未亡人 オードリーに礼を言って去った……トーストはこくこくはむはむ。
2004/11/01 00:20:43
村長の妻 エレノア
オホホ、レベッカ。悪気はないのよ。ただ、取り憑かれたときのあなたの美しい顔が、あまりにもアレだったから…。

グレン、あなたの素朴でオボコい所がカワイイわ。フフフ。
今度、農作業の合間にうちにお茶でもいかがかしら?
(6)2004/11/01 00:24:58
酒場の主人 フレディ
まあ白と言われたことには感謝しています。
もう1人の方はどうでしょうか?
(7)2004/11/01 00:27:19
村長の妻 エレノアは、「今日のエレノア」は「今日のレッド」みたいだと思った
2004/11/01 00:28:12
酒場の主人 フレディは、しげしげと織物を見た。「これが俺の顔か……なあ?」
2004/11/01 00:28:26
村長の妻 エレノアは、でもあんまり知ってる人いないかもしれない。とも思った。
2004/11/01 00:28:52
流れ者 ギルバート
ふむ。あとはもう一人の占い判定を待つわけだな。
明日は20時から21時ぐらいにみんな集まるのかい?なるべく合わせてみるよ。
(8)2004/11/01 00:29:42
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディに「あなたのほうが素敵よ」と流し目を送った。
2004/11/01 00:30:16
流れ者 ギルバート
じゃあ占ってほしい人はまだ情報が少ないから次回までに決めておくよ。
(9)2004/11/01 00:31:32
書生 ハーヴェイ
ふ、フレディさんは白でしたか、それはよかったなぁ、はははは・・・

じゃこれで僕は失礼しますよ、また明日来ますから!
(10)2004/11/01 00:33:27
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカに怯えている。
2004/11/01 00:33:37
未亡人 オードリー
なんとなく記録係になることにしたのでもう1人占い結果があったら表にするわ(昨日みたいなの)
もしよかったら自発的に占い吊り候補を報告して頂ければ一緒に纏めるわ。それを見て結社員にFAしてもらいましょう。
でも何度も作ると発言Pt使いすぎてネタできなくなるので…
適度な間合いでやらせてもらうわ。
(11)2004/11/01 00:34:41
流れ者 ギルバート
今日は寝るかな。
おやすみ。
(12)2004/11/01 00:34:45
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアの「今日のレッド」がマジレスでわからない…困った;
2004/11/01 00:35:27
村長の妻 エレノア
あら…フレディ、白ね。良かったわ。あとはルーサーの結果待ちね。
これであなたの酒場にも、安心して飲みに行けるのね。ホホ。
とりあえず ドライマティーニを一杯ちょうだい。

ところで「今日のワタクシ」はどう致しましょう?
オードリーさん、その売ったチケット代についてですけど、
まさかあなた全部自分で持って行かれようとしてるわけ、
ないわよね? 
(13)2004/11/01 00:38:49
牧師 ルーサー
こんばんわ、皆さん。
遅くなってすみません。昨日はあれからネット関係が不調でして。
占い結果はフレディさんが白でした。
今から議事録読んできます。
(14)2004/11/01 00:41:00
村長の妻 エレノアは、未亡人 オードリーに「ワタクシの趣味の話よお気になさらず」ホホホと微笑んだ。
2004/11/01 00:41:57
村長の妻 エレノアは、お肌のために化粧をもう落としたいようだ。
2004/11/01 00:50:47
牧師 ルーサーは、議事録を読みおえた。
2004/11/01 00:50:47
牧師 ルーサーは、ネタもなしに>>14を告げたのを心底後悔している。
2004/11/01 00:51:32
村長の妻 エレノアは、化粧を落としたら、ステージには上がれない。なぜなら(以下自粛
2004/11/01 00:54:17
未亡人 オードリー
フレディさんは確定白という認識でよさそうね。
私はオリーブ入りのジンを頂くわ。

オードリーはどうやら>>2:13の後半部分は華麗にスルーするようだ。

ルーサー、2人いたら色々な意味で・・(以下略
あなたはそのままでいいと思うわ。
(15)2004/11/01 01:01:55
牧師 ルーサー
さてオードリーさんだけが纏めるの大変そうなので表の更新を。

ケネス:結社員CO(占いフレディ希望-理由:不明)
ルーサー:占いCO/1日目>>1:31(占いエレノア希望だが、エレノアonstageのため中止)
レベッカ:占いCO/1日目>>1:74(占い希望:不明)
フレディ:白確定
エレノア:ぶっちゃけ面白いからどっちでm・・・もとい、on Stage次第で死亡が確定。
(16)2004/11/01 01:03:02
牧師 ルーサー
真面目キャラ(面白くないキャラ)が占われて死んでしまいそうそうな予感がして今から勉強してまいります。

>>15
オードリーさん申し訳ありません。私が不勉強なばっかりに。
これから勉強してまいります。もしかすると、勉強次第で豹変するしれませんがみなさん、お気になさらず・・・

主よ、私のRPが面白くなりますように    アーメン
(17)2004/11/01 01:08:43
未亡人 オードリー
いや、ルーサーいきなり豹変したら狂人ぽくないかしら…
あ、いえ面白いなら歓迎したい気もするけど・・
複雑な心境だわ。
(18)2004/11/01 01:12:29
村長の妻 エレノアは、とうとう化粧を落とした! 
2004/11/01 01:16:56
未亡人 オードリーは、なんだかこの村普通の人がステルスに見えるよ…と思っている
2004/11/01 01:20:35
村長の妻 エレノア
占い対象はうちの夫(51歳)を推したいわ。あの男最近、服に香水の
香が…(ボソ
(19)2004/11/01 01:20:37
村長の妻 エレノアは、もうステージに立てない明日を待て Coming soon!
2004/11/01 01:21:25
牧師 ルーサー
>>19
エレノアさんダメですよ。暴力を夫にふるうなんて。
いいですか?暴力を振るって良い相手は
バケモノドモ
悪魔共と異教徒共だけです。
(20)2004/11/01 01:32:28
牧師 ルーサーは、がんばって勉強してRPしているようだ。
2004/11/01 01:36:17
医師 ヴィンセント
日にち変わってごきげんよう。
遺体を調べてみたのだが、どうやら死因は斧のようなもので後頭部を切られたことだな。
そのあと家に火を放っているようだ・・・。

斧といえば・・・木こりのダニエルさん?
まさかダニエルさんが人狼??

おっとこれ以上は恐ろしくて言えないな。
(21)2004/11/01 01:42:32
未亡人 オードリーは、さっきもらった金の斧をじっとみた…こ、これは…!
2004/11/01 01:48:35
のんだくれ ケネス
みんなおはよう。昨日の酒が残ってまだ頭が痛いな。
ウェンディはまだきてないのか。なにしてんだ!とりあえずフレディが白判定で安心して飲み屋にいけるぜ。
(22)2004/11/01 10:59:59
のんだくれ ケネスは、誰かいないかきょろきょろみまわしている
2004/11/01 11:03:10
のんだくれ ケネス
さて今日は占い対象と吊り対象をきめなきゃならん。
みんなどんどん意見をいってくれよ!意見言わんとなんもはじまらんからな。意見をいわないやつはあやしすぎて吊ってしまえ!ってなるぞ!
(23)2004/11/01 11:21:38
のんだくれ ケネス
エレノアは自分の力で占い,吊り対象から逃れられるのだからがんばってくれ!頑張った結果,エレノアがもし狼で狼チームが勝っても俺は拍手しておめでとうをいえるぜ!
(24)2004/11/01 11:25:10
のんだくれ ケネス
さて狼でもないが,俺も今日から毎日誰か襲って行こうと思う。もちろん女男みさかいなしだ。今のところ襲う対象はウェンディだな。全然こねーし,一発がつんとかましとくぜ。
(25)2004/11/01 11:27:49
ちんぴら ノーマン
エレノア>
それは村長を占い対象にしてくれ。って事だな?
...ありゃ?村長?村長!どこだ村長っ!?
いねえじゃねぇか、村長は家出か?

ヴィンセント>
そうか、斧か...(ガクブル
ヴィンセントはダニエルを占い対象に推してるって事で良いのか?

ケネス>
今までの話を踏まえて結社員的な占い対象と吊り対象のまとめを頼むぜ。
...おいおい。そんな熱い視線で俺を射抜かないでくれよ...orz
(26)2004/11/01 11:42:16
ちんぴら ノーマン
と、今日の吊り対象については現時点ではまだ意見が出ていない状態なのか?
皆は誰が怪しいと感じているんだ?
俺には現時点じゃ見当がつかないんだが。
(27)2004/11/01 12:02:42
のんだくれ ケネス
まとめか,めんどくせーな〜。ま,しかたねーか。だが今日はまだ誰も占い,吊り候補はだしてね〜。必然と昨日のことになるが昨日もたいしたことなかったしな。昨日のことはオードリー&ルーサーがほぼまとめてくれてるしな。今日はなるべく俺がするようにしよう。まぁオードリー,ルーサーがまとめてくれたおかげで,この二人は俺の中の襲う対象ポイントがあがったがな。
(28)2004/11/01 12:05:16
のんだくれ ケネスは、もしかして今ノーマンと二人きりじゃねーかと思った
2004/11/01 12:05:51
村長の妻 エレノアは、ケネスとノーマンの行く末を覗いている。
2004/11/01 12:09:46
未亡人 オードリーは、エレノアの後ろから熱い視線を2人に送っている…ガンガレ!
2004/11/01 12:13:51
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスとの距離を30メートルほどあけた。
2004/11/01 12:15:36
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2004/11/01 12:17:51
村長の妻 エレノアは、ワク×2している!ウキワクドキ
2004/11/01 12:21:33
のんだくれ ケネスは、ノーマンの肩に手をかけた・・・・
2004/11/01 12:24:16
のんだくれ ケネスは、そして肩から手を下げていったとこで・・・・携帯が鳴った
2004/11/01 12:26:42
のんだくれ ケネスは、昼ドラのようなベタな展開に腹を立てている!
2004/11/01 12:27:10
のんだくれ ケネスは、気持ちが萎えたので飯を食いにいくことにした。
2004/11/01 12:27:55
農夫 グレン
農家にとって雨は恵みです、こんにちは。

>>21 ヴィンセントさん
僕はダニエルさんの斧は凶器にならないと思うなぁ。
もしそうなら霊媒なんてしなくても、医師であるヴィンセントさんが死体を解剖すればわかるよね?
きっと人狼は牙で襲撃するから、死体を見ても動物に襲われたか人狼に襲われたかわからなくて、それで霊媒が必要なんだと思うよ。

というわけで
・今日の占い先:ダニエルさんを希望
・今日の投票:…(もごもご)さんにセット
・昨日のエレノアさんオンステージ:2点(持ち点全部)
(29)2004/11/01 12:51:51
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアが東北出身者なのかと思った。<オボコ
2004/11/01 12:53:41
農夫 グレンは、でも内Pネタはわからないなぁ…とつぶやいた。
2004/11/01 12:55:24
ちんぴら ノーマンは、胸を撫で下ろし、夜道の一人歩きはしないように心に誓った。
2004/11/01 13:31:14
村長の妻 エレノア
あらグレン、今日はうちに来られないの?
私と内Pについて語りましょうよ。あ、深夜、一緒に見るのもいいわね。色々教えてあ・げ・る(・∀<)*キラン
(30)2004/11/01 14:28:57
隠居 モーガン
皆の者こんにちわじゃ・・こっちは良い天気じゃのう〜。
誰かいるんじゃろうか?  
(31)2004/11/01 15:14:37
隠居 モーガン
年寄り一人か、寂しいのう...(しょんぼり
 
さて、占い対象ということじゃが、、全然見当もつかん。
希望もないので、誰を占ってもらってもけっこうじゃよ。。ただ、元気の良い子らは
残しててほしいのぅ〜。

では、わしも年寄りながらに忙しい身じゃ、老人会会長じゃからのう(隠居なのに 
さらばじゃ
(32)2004/11/01 15:25:11
隠居 モーガンは、帰りは深夜かのぅ〜とつぶやきながらでかけていった(トボトボ
2004/11/01 15:33:24
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、こんにちは。

ええっと・・・こちら、大変なことになっているんですね。
レベッカさんCOに、ケネスさんとノーマンさんが・・・えっと、ウィンディちゃんみたいに小さな子も来るのに、不謹慎ですよっ。
きちんと弁えてくださいね、もう・・・
ノーマンさん、そちらの棚に箒があるので、いざとなったら使ってくださいね。

レベッカさんの占いも、とても独創的で驚きました。必要なら、別のお部屋用意するので・・・よろしければそちら、お使いになってくださいね。決して、白目が怖かったわけじゃないですよ?
フレディさん白で安心しましたけれど、狼に狙われなければいいですね・・・
(33)2004/11/01 16:46:18
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の占い・吊り対象は、まだ来ていない人も多いので、いまは保留させてもらいたいです。
オードリーさん、ルーサーさん、昨日のまとめありがとうございます。

今のところ、ヴィンセントさんがダニエルさんを推しているようですけれど、理由があるようなら伺いたいです。
何か根拠があるのか、勘なのか、すこし気になったので・・・
(34)2004/11/01 16:49:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、エレノアさんコーナーに1ポイント入れておきますね。

[少し文を纏めすぎ、長文気味になってしまっている気がするのですが・・・読みにくい方いらっしゃったら、指摘お願いしたいです]
(35)2004/11/01 16:54:08
未亡人 オードリー
あら、みんなまだ集まっていないようね。
私は今夜のStageの準備をしておこうかしら。
マリー、フレディ …いつもどうりカクテルの代金ははツケておいてちょうだい。
(36)2004/11/01 18:47:58
未亡人 オードリー
◆2日目まとめ#1◆間違ってたら訂正よろしく。
 >>1日目のまとめは >>1:106

ケネス:結社員CO
ルーサー:占いCO/1日目>>1:31
レベッカ:占いCO/1日目>>1:74

フレディ:白判定
エレノア:当面はステージ開催(?
     1日目のショーは3pt+2pt獲得(byオードリー)

ヴィンセント:占い/ダニエル-斧? 吊り/未定
グレン:占い/ダニエル-カン 吊り/秘密
オードリー:占い/ハーヴェイ-カン 吊り/ウェンディ-寡黙杉

ちょっと、みんなネタの仕込みに夢中で候補あげてないじゃない!!
明日以降も生き残ってネタ合戦するためにもちゃんと候補をあげて頂戴!! きーーー



(37)2004/11/01 18:59:09
未亡人 オードリーは、ほんのちょっと怒っているがネタは明日も楽しみたい
2004/11/01 19:28:57
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーにお気遣いありがとう、といった
2004/11/01 19:29:24
医師 ヴィンセント
今日は私はダニエルに票を投じておきます。
(38)2004/11/01 19:35:01
未亡人 オードリー
>>38 占い先もダニエルで吊りもダニエル?
(39)2004/11/01 19:39:33
牧師 ルーサー
>>39
さすがにそれはマズイでしょう。オードリーさん。

とりあえず、私は今のところ案の出ている
ダニエル占い 潜ってるウェンディ投票に行動セットしておきます。
(40)2004/11/01 19:53:49
村長の妻 エレノア
オードリーまとめ有り難う(^з^)-☆Chu!!
そうね、あなたのご立腹ももっともだわ。綺麗な顔が台無しになっちゃったらエレノア悲しい。吊り候補は、このまま発言がなかったら、可哀想だけれどウェンディで。あぁ、未来のレディにごめんなさいね。占いは…候補があまりないけれどワタクシ on stageを作ってくれたダニエルでも構わないわ。判断材料無さ過ぎジャン!みたいな(若さアピール)。
あら失礼。ホホホーホホ。
(41)2004/11/01 19:56:54
書生 ハーヴェイ
>>37
ははは怒られちゃった・・・
わかりましたちゃんと候補を挙げますね。

占い候補で一番多いのはダニエルさんですか。
僕はダニエルさんよりもグレンさんを占ってほしいな。理由はダニエルさんと同じぐらいの発言数だけど他の人の意見に少し隠れてるように思えたからです。まあ勘みたいなものですが。

あと吊り候補はウェンディで。ルールですから。
(42)2004/11/01 20:06:13
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアが光臨してくれてちょっと嬉しい☆ちゅ。←投げ返し
2004/11/01 20:06:21
村長の妻 エレノアは、未亡人 オードリーに「また戻ってくるわ」とキッス返し(^з°)ゞ〜★
2004/11/01 20:14:17
牧師 ルーサーは、村長の妻 エレノアが若さをアピールするのは無理があ…ナ・・・何をするお前r
2004/11/01 20:18:44
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2004/11/01 20:23:07
村長の妻 エレノア
牧師様 何かおっしゃって?ギラリ
(43)2004/11/01 20:26:43
未亡人 オードリー
そうそう、エレノア。今日のステージも期待してるわよ。
1日目は5ptだったからがんばらないとね(笑

チケット代は…アーヴァインさんの葬式代にしておくわ。
ルーサーよろしくね。
こればっかりは結社員とはいえ「のんだくれ」にに渡すわけにはいかないわね。
(44)2004/11/01 20:39:48
のんだくれ ケネス
あぁ、みなさん申し訳ない。俺が謝る事ではないのだが、COしてしまおう。
共有者の片割れはウェンディだ・・・
全然こないから吊るのは問題ないと思うが、吊ってしまうと人間側が不利になってしまう。俺はこれだけこないやつは共有者とはいえ吊ってしまっていいと思うが、勝利を優先するものもいるだろう。とりあえずみんなの意見がききたい。
(45)2004/11/01 20:46:33
牧師 ルーサー
そうですね、アーヴァインさん達は私たちの代わりに殺されたのです。
すっかり忘れてましたけど(鬼)
では、そのお金でローズさんのお店でパーっとやりますか?!
お葬式はエレノア on stage in フレディの酒場ということで。

今日はキャラが違う?
はい、本当は教会上層部に提出するレポートに追われてるんですよ。
全く…これだからイスカリオテ第13課は大変なのでs…
はっ皆さん最後のは聞き流してください。

それでは、今晩はダニエル占い ウェンディ吊りで。
もしかして運が良ければここに来れるかもしれませんが…
その可能性はかなり低いものとなるでしょう。
(46)2004/11/01 20:50:01
職人 ゴードン
皆の衆、遅れてすまないな。
ようやく職人の仕事が終った・・・。
さて、ざっと議事録を読んでくるとするよ。
(47)2004/11/01 20:50:26
牧師 ルーサーは、>>46の発言を撤回した。
2004/11/01 20:51:38
牧師 ルーサー
さて、みなさんどうしましょう。
私はウェンディ吊りを撤回して・・・
誰にしましょう?
(48)2004/11/01 20:54:23
牧師 ルーサーは、レポートに相当焦っているようだ。
2004/11/01 20:54:50
書生 ハーヴェイ
ウェンディさん共有者さんでしたか・・・
まあ不確定要素ではなくなってよかった・・・かな?
吊ると白を消してしまうから悪いのかな・・・
けど終盤になって自動投票って言うのもなんかな・・・
まあとりあえずCOありがとう>ケネスさん
(49)2004/11/01 20:58:20
牧師 ルーサーは、適当に票を入れたようだ。そしてその後・・・
2004/11/01 20:59:10
牧師 ルーサーは、エレノアをツッコんだ時に現われた謎の集団に連れて行かれた。
2004/11/01 20:59:47
職人 ゴードン
そうか、ウェンディが共有者とはな・・・。
しかし、発言がないままだと突然死と言うものがあったような気がしたが?
(50)2004/11/01 21:02:02
のんだくれ ケネス
ふむ、ルーサーはもうこれそうにないな。
あまり話し合ってないが、ここで占いを分けるわけにはいかないのでレベッカも占い対象をダニエルで頼む。
(51)2004/11/01 21:07:14
書生 ハーヴェイ
>>50
ここは突然死がないような気が。
たぶん強制コミットだけだと思います。
(52)2004/11/01 21:12:54
職人 ゴードン
残るは吊り対象か。
まだ時間があるから、皆が来るまで決断を急ぐ必要もないか。
(53)2004/11/01 21:13:04
職人 ゴードン
そうか、勉強不足ですまないな<ハーヴェイ
(54)2004/11/01 21:13:58
職人 ゴードンは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2004/11/01 21:14:18
書生 ハーヴェイ
>>54
いやたいしたことじゃないですよ。

じゃあ僕はちょっと書き物をしてきます。
ちょくちょくここを覗く予定ですが。
(55)2004/11/01 21:21:37
書生 ハーヴェイは、「レジュメ、レジュメ」といいながら集会所を後にした。
2004/11/01 21:22:20
職人 ゴードンは、書生 ハーヴェイをみながら、「レジュメ・・・・?」と、呟いた。
2004/11/01 21:24:02
未亡人 オードリーは、は?ウェンディ結社員?そうなの???
2004/11/01 21:34:43
未亡人 オードリー
吊り…どうしようかしらね…
(56)2004/11/01 21:40:00
酒場の主人 フレディ
そろそろ人が来そうですね。

今日はいい赤ワインが入ってますよ。それにエールも。

腸詰めを今から焼いておきますかね。
(57)2004/11/01 21:45:05
酒場の主人 フレディ
問題は今日の投票先、ですか。私はどうしましょうかね。
(58)2004/11/01 21:49:27
酒場の主人 フレディは、厨房にひっこんでいった。
2004/11/01 21:49:54
織子 レベッカ
今日も学畜、明日も学畜。
おまけに占いのやり方はみんなに怖がられるしで、とほほ……なパm……げほげほ、レベッカです。

今日の占い、ダニエルさんで了解しました……。

吊りは……どうすれば良いのでしょう?
ウェンディさんは結社員だそうですし……。
(59)2004/11/01 22:01:44
職人 ゴードン
正直な話、今のところ有力な吊り対象はないな・・・。
あえて言うなら発言がないダニエルであるが、占い対象である以上吊る必要もないしな・・・。
(60)2004/11/01 22:03:34
未亡人 オードリー
うーん、ダニエルも今日発言ないのよね。
強制コミット2人ってゲームとしてどうなのかしら…?
投票ってランダムになるわけ?
それとも以後発言すると強制コミットは解除されなくても
投票はできるようになるの?
(61)2004/11/01 22:05:41
未亡人 オードリーは、ワイングラスを傾けながら推理をはじめた
2004/11/01 22:06:37
職人 ゴードン
実際なったことがないから分からないが・・・。
投票までランダムだとゲームとし問題があるように思えてくるな・・・。
(62)2004/11/01 22:13:10
木こり ダニエル
私が占い先か。別にかまわん。
たしかに吊るほどの相手はいない。
現状私が占って欲しかったのはギルバートだ。
結社員の2人COに加え、
霊媒師のCOタイミングを狼2匹発見後に設定したことが理由だ。

そして、この情報の少なさは問題だ。
各自占いの方向性について語って欲しい。
白なのか、黒なのか、グレーなのかを。
(63)2004/11/01 22:13:38
木こり ダニエル
私はグレーを占い、黒を吊る方向を望む。
グレーは己の意見の無い者、
黒はミスリードする者、発言の無い者だ。
(64)2004/11/01 22:15:56
織子 レベッカ
一応、私も言うべきなのでしょうか……?>占い方向
(65)2004/11/01 22:18:31
職人 ゴードン
そうだな。
最終決定権はケネスで問題ないが、自分の意見を言わずに事を進めるのもなんであろう。
私の考えた占い先はギルバートとグレンだな。
理由は、自分の勘といえば勘であるが、何となく怪しいと思ったのでな。

皆も最終決定はケネスであるが、希望先くらいは書いておいてもいいかもしれんぞ。
(66)2004/11/01 22:19:54
木こり ダニエル
レベッカも言って欲しい。
占い師である為に発言をしない、というのでは後々の吊りの際に困る。
どちらか有力だと思われる方を残したいからだ。
(67)2004/11/01 22:20:53
酒場の主人 フレディ
>>61にお答えしましょう。
強制コミットになった場合は、ランダムに投票されます。
また、一度強制コミットになった人でも、その日以降に発言して
通常通りに投票を行うことができます。
(ただし強制コミット状態は外れません)
(68)2004/11/01 22:21:30
職人 ゴードン
ダニエルと同意見だな。
ルーサーはもう来れるか分からないが、各々の意見を聞いておきたい。
(69)2004/11/01 22:22:16
酒場の主人 フレディ
私の意見を言ってもかまいませんかね?

私は占い師のお二人に白判定をいただいたわけですが、
自分はやはりグレーの方を占って欲しいと思います。
理由としては1)グレーが多すぎる2)もしかしたら妖魔にあたる
とあります。
(70)2004/11/01 22:24:31
織子 レベッカ
では……私個人としては占いの定石を行きたいです。

どちらかというと黒狙いですね。(初日に限って言えば確定白を増やしたいですが)

発言数の多い人を占い、発言の少ない人を吊っていく。
それが一番オードソックスで良いんじゃないかと……個人的には(RP以外で)奇をてらうのは苦手ですから(笑)
(71)2004/11/01 22:27:13
職人 ゴードン
今現在グレーに当たるのは、結社員のケネス・ウェンディ、それからフレディを除く全員か。
占い師をグレーと取るかは私には分からんが、そのようなものか?
(72)2004/11/01 22:28:51
織子 レベッカは、こんなRPするつもりじゃなかったんですよ……信じてー!;
2004/11/01 22:30:58
酒場の主人 フレディ
この時点ではまた、吊る先の理由も確たる物が見つかりません。
なので、白確定(結社員含む)、COした人物、以外はすべて
投票先になりうるということです。

なので相乗りのかたちになりますが
占い先はダニエルさんということで。

吊り先は……発言数のすくない方に投票するしかないのでしょうか。
ちょっと決めかねますね。
(73)2004/11/01 22:31:25
のんだくれ ケネス
吊りが問題だな・・・
みんなはどうだ?ウェンディじゃなければ、この時間になると決めるのが非常に難しい。
たぶんウェンディの次に発言数が少ないものになってしまうのだが・・・(白確定者&占い師&占い対象除く)
(74)2004/11/01 22:32:03
農夫 グレン
ただいま!
なにやらすごい展開だね…。

というか正直なところ、
ケネスさんの片割れ結社員の報告はあまり良い知らせじゃなかった。
せっかく結社員1人潜伏で偽占い・偽霊媒抑止になるところだったのに…。
もし吊りが決行されても黙っていて欲しかったよ。
(でもこれはまったくもって個人的な意見です)
(75)2004/11/01 22:33:07
のんだくれ ケネスは、フレディが先に同じようなこと言っててやられた感をかんじたw
2004/11/01 22:33:22
未亡人 オードリー
>>68 フレディありがとう。ルール読んだけどわからなかったのよね。

一応今日の占い希望のハーヴェイを選んだ理由だけど、初日のアンケートの回答が無難すぎたからステルスくさいと思ったのよ。

占いは勿論黒狙いでいきたいわね。
そして吊り候補は寡黙。ウゥンディの代わりどうしようかしら。
(76)2004/11/01 22:34:15
木こり ダニエル
占い師に関して言って置くが、占い師はどちらも吊らなくてはならない。
だが、両方一度に吊る事ができない以上、どちらかを次の日に残す事になる。
そのとき、できる限り真と思われる占い師を残したい。
レベッカに発言を願ったのはそういう理由だ。
(77)2004/11/01 22:34:52
酒場の主人 フレディ
せめて2人には絞りたいところですが>吊り候補

完全ランダムにしてしまうと人狼側は票を集めますし……
(78)2004/11/01 22:36:06
酒場の主人 フレディは、エールを新しくジョッキに注いだ。
2004/11/01 22:37:08
木こり ダニエル
ついでに、エレノアには2点上げておく。
これで7点か。まだ過半数には足りないようだ。
(79)2004/11/01 22:38:26
織子 レベッカ
了解です。それに関してはしょうがない事ですし。>ダニエルさん
(80)2004/11/01 22:39:15
農夫 グレン
でもそうなると、白確定となったウェンディへの投票は避けた方がいいようだね。

ちなみに、僕が昼間投票先に決めたのは、ウェンディじゃない。
ヴィンセントさんだ。
理由は、あれだけ情報が少ない状況で、どうして占い先をダニエルさん1人に絞れたのかが不思議だったから。
皆に意見を出して欲しいなら、結社員にそう促せばよかったのに。
例えば「意見が進まないといけないので、占い候補を複数出して欲しい」みたいにさ。
(81)2004/11/01 22:40:06
織子 レベッカ
……エレノアpt忘れてました。

一応、1ptどうぞ。
(あの突っ込みは哀しかったんですよー;)
(82)2004/11/01 22:41:08
未亡人 オードリー
うーん、投票先がわかるのでそこまで露骨に票をあわせてくるかしら? あとでつっこまれる危険があるから… >>78
もし霊媒COがあるのなら灰を対象に各自ランダム投票したいけどそれもキケンよね。
でも正直ネタはたくさんでたけど人狼的な情報は今まで殆どなかったわね。
(83)2004/11/01 22:41:26
職人 ゴードン
時間帯が時間帯だけに候補の一人にウェンディが上がるのはもう仕方ないかと思う。
人任せですまないが、自分には吊り対象が見当たらないのが現状だ。
よって、今のところはウェンディでコミットしておく。
当然まだ起きてはいるが、キーボードに突っ伏して寝たなだと言うことがあっては冗談にもならないからな・・・。
(84)2004/11/01 22:44:05
職人 ゴードン
おっと、エレノアptなるものがあったな。
私は2p入れておこう。
(85)2004/11/01 22:45:10
農夫 グレン
それから、僕を占い候補に挙げたハーヴェイ君は、
理由がしっかりしていたので、信頼できるちゃんとした意見だと思う。
村のために推理し、かつ自分の意見として発言しているのだから!
(86)2004/11/01 22:46:22
木こり ダニエル
私は今ギルバートを吊り対象にしている。
だが、狼である可能性は少ないと思っている。
ギルバートは前世を経験していないと言っていたが、狼達は前世を経験しているだろうから、
相談していればギルバートのような台詞を吐かせないはずだ。
ささやきせずに突っ走る狼か、狂人アピールか、単なる村人か。
が、候補がいないのであれば一案としてみてほしい。
(87)2004/11/01 22:46:44
酒場の主人 フレディ
ウェンディを吊ることになると、みすみす1人の村人を
失ってしまうことになるわけですが、最終的に勝利するには
やむを得ないかもしれませんね。
なにせ情報が全くたりません。

ケネスさんの意見はどうです?
飲み足りないならエールをどうぞ。
(88)2004/11/01 22:47:53
酒場の主人 フレディ
ああ、エレノアptは2点といたします。

あとこれはサービス、鮭のカルパッチョです。
(89)2004/11/01 22:48:52
酒場の主人 フレディは、奥から皿を取り出しカウンターに置いた。
2004/11/01 22:49:13
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2004/11/01 22:50:06
木こり ダニエル
ウェンディに関して言えば、
我々にとっては貴重な確定白だ。吊るべきではない。
ネタの為に勝利を捨てるのはもう少し先でもいいだろう。
(90)2004/11/01 22:50:07
職人 ゴードン
すまないなフレディ。
いただくよ。
(91)2004/11/01 22:50:44
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに礼を言うと、カルパッチョを小皿に取った。
2004/11/01 22:51:35
農夫 グレン
>>64 ダニエルさん
グレーを占い、黒を吊る。
僕も基本的にはその考え方です。
(92)2004/11/01 22:51:42
酒場の主人 フレディ
ウェンディさんの他、となると私はヴィンセントさんを押しましょうか。
斧という話がありましたがそれ以降の発言がぱたっとありませんので。

……言いがかりに見えますね。

私も飲ませてもらいますよ。
(93)2004/11/01 22:54:33
酒場の主人 フレディは、自分用にエールをコップに注いだ。
2004/11/01 22:54:58
職人 ゴードン
確定白を捨てるのはたしかに惜しいが、違う人を吊り対象にして、仮に霊媒師だったとすると強制的にCOせざるおえない状況になるやもしれん。
可能性は人数の関係から言って低いんだがな。
とは言え、これは最悪の状況であり、このようなことを恐れては吊りなど出来ないんだろうがな。

要するに、ここでさらなる混乱が起こるよりは黙っているウェンディで今日を終らせたいと私は思っている。
(94)2004/11/01 22:55:59
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに、私も安い酒を一つ頼むよ。 と、言った。
2004/11/01 22:57:01
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、ごめんなさい・・・予定がつんで遅れました・・・
(95)2004/11/01 22:58:19
木こり ダニエル
では現状の候補でウェンディ、ギルバート、ヴィンセントの3人がいる。
この中からケネスに決めてもらえばいいだろう。
他に候補として挙げたい者はいるか?
(96)2004/11/01 22:58:30
酒場の看板娘 ローズマリー
申し訳ないですけれど、今日はすぐ落ちなければならないようなので、意見だけ述べさせていただきたいです。
(97)2004/11/01 22:59:08
書生 ハーヴェイ
占いの方針についてですが、とりあえず早めに黒判定をどちらかに出していただかなくてはならないので黒狙いでいきましょう。
今の段階でどちらかが食われると残ったほうを信用することが難しくなります。
まあ守護者が残っている今の状況では人狼も襲撃は出来ないでしょうが。

今日の吊りはケネスさんとフレディさんが決定→霊能COがない場合その人を吊るでいきましょう。吊り先はお二人の勘だけで言ってください。
お二人以外は僕も含めてグレーなのですから。
(98)2004/11/01 23:00:49
酒場の看板娘 ローズマリー
占い対象はどなたでも構いません。ダニエルさんで決定なら異論はありません。

吊り候補の人も同じくです。あえて言うなら、結社員とはいえ今日も強制コミットのあるウィンディさんを吊るのもありだとは思っています。
わたしは、一応ウィンディさんにこみっとさせていただきますね。

今日はもうつなげなさそうなので、このままコミットさせていただきます。本当に申し訳ないです・・・
(99)2004/11/01 23:03:20
職人 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、お疲れ様。と、手を振った。
2004/11/01 23:04:28
書生 ハーヴェイ
>>94
強制COで対抗COがでてくれば霊媒師さんは立派に役目を果たしたことになります。
出てこなければグレーが絞れます。

普通ならウェンディさんを吊るところなのですが・・・この場合に限っては残しておくのも手かなと思います。人狼が終盤に襲ってくれるかもしれませんし。
(100)2004/11/01 23:06:34
のんだくれ ケネス
ふむ、流れ的にはウェンディ吊りは避ける方向だな。
たしかにウェンディを吊り今日俺が食われてしまうと確定白が少なくなりかなり痛い。
さてギルバートとヴィンセントの二人が吊り候補にあがっている。
どちらとも発言数が多いわけではなく、時間もないのでこの二人から吊り候補を決めたいと思う。
(101)2004/11/01 23:06:37
未亡人 オードリー
吊りに関してなのだけれど、やっぱり復活の可能性がある以上ウェンディ吊りは反対だわ。
もし明日以降も来ないようだったら再度吊り候補にあげたいけど。
・・・と書いているうちにケネスがきたみたいね。
(102)2004/11/01 23:08:24
職人 ゴードン
度々適切な意見をすまないな<ハーヴェイ
対抗COを出せれば役目を果たしたと言うことか・・・まだまだ勉強不測かもしれんな。
(103)2004/11/01 23:10:12
酒場の主人 フレディ
>>101
なら私はヴィンセントさんに投じましょう。
理由は……この今日仕入れたワインの銘柄が「ヴィンセント」だった、
とでもしておきましょうか。

今日のエールはいい物です。安くしておきますよ。
冷たいうちにどうぞ。
(104)2004/11/01 23:12:15
のんだくれ ケネス
今のところヴィンセントを吊り候補にあげているのがグレン・フレディ
ギルバート吊りがダニエルってとこか。
(105)2004/11/01 23:12:41
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに、いただくよ。と、言った。
2004/11/01 23:13:10
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに私も今から投票してもいい?ときいた。(汗
2004/11/01 23:14:08
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2004/11/01 23:14:38
未亡人 オードリー
ではギルバートで…。
ちょっとヴィンセントは霊媒COっぽいことを言っていたのが気になるので残したいです。
(106)2004/11/01 23:17:21
流れ者 ギルバート
ほんとすまない。
時間に間に合わなかった。
(107)2004/11/01 23:17:30
流れ者 ギルバート
今からログを読んでくる。
何について話せばいい?
(108)2004/11/01 23:18:22
のんだくれ ケネス
グレンにウェンディCOしなくてもよかったと言われているが、さすがにそれはないと思う。確かに騙りの抑制にはなるが、白確定者を吊る、また吊った後なぜいわなかったのか問題になる、共有者であるケネスの信用がなくなり村がバラバラになる可能性といったデメリットが多すぎる。
(109)2004/11/01 23:18:45
未亡人 オードリー
ギルバート、COあるなら言ったほうがいいわ。
(110)2004/11/01 23:18:45
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスにあの状況だからいってくれてよかったわ、と慰めた。
2004/11/01 23:19:38
職人 ゴードンは、未亡人 オードリーを支持した。
2004/11/01 23:22:31
書生 ハーヴェイ
まだCO(があるなら)しなくてもいいと思いますよ。
吊り先が決まったわけではないからです。
ヴィンセントさん吊る可能性もあります。
(111)2004/11/01 23:22:47
流れ者 ギルバート
初日にもいったが俺が言える情報はない。
とりあえず、積極的に俺を釣ろうとしているやつは逆に怪しいと思う。
(112)2004/11/01 23:23:34
隠居 モーガン
あいたたた、、、(腰痛 夜道を急いで帰ってきたわい。。 こんばんわじゃ〜。
急いで議事録読んでくるかのう〜
(113)2004/11/01 23:23:40
書生 ハーヴェイ
え、もしかして二人からランダム投票なんですか・・・
(114)2004/11/01 23:23:44
書生 ハーヴェイは、混乱している。
2004/11/01 23:24:11
流れ者 ギルバート
吊り対象占い対象共にヴィンセントさんを上げておく。
(115)2004/11/01 23:24:48
職人 ゴードン
この人数でこの場にいるのに他人任せと言うのは嫌なので投票に参加させてもらおう。
ウェンディを除外するなら私はギルバートに票を入れたいと思う。
(116)2004/11/01 23:25:35
未亡人 オードリー
そうかな?吊り先確定後のCOの方が怪しいと思うけど…
考え方の相違かしら?
逆に無能力村民なら吊られてもいいと思う人もいると思うし…
(117)2004/11/01 23:26:35
のんだくれ ケネス
11時40分には最終的に決めたいと思う。
申し訳ないが、あまりにバタバタしているので今回も俺の言った吊り対象に統一してほしい。
意見があるヤツは40分までに言ってくれ。それらを参考にするからな。
(118)2004/11/01 23:26:46
流れ者 ギルバート
しょうがない流れがオレなら俺を釣ればいい。ではオレを吊ろうとしている人に入れさせていただく。
(119)2004/11/01 23:27:41
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスを支持した。
2004/11/01 23:27:52
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを支持した。
2004/11/01 23:29:43
木こり ダニエル
ギルバート、君の1日目の占い先等についての反応に対して疑問が湧いた。
霊媒師のCOタイミングを狼2匹発見後に設定したり、
吊り先に対する自由投票制を提案するなどだ。
詳しい理由が聞きたい。
(120)2004/11/01 23:29:44
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2004/11/01 23:29:53
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2004/11/01 23:31:07
隠居 モーガン
むぅ、時間がないのぅ、、わしゃ少々ボケはじめてるんでようわからん。。
ヴィンセントかギルバートのどちらかなのかのう?>吊り対象
ウィンディもそうなのかのう?(混乱
(121)2004/11/01 23:31:07
流れ者 ギルバート
あまりジタバタしたくはないが村人の総意なら受ける。質問がない限りもうあえて何も言わない。
(122)2004/11/01 23:31:16
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンにウェンディは結社員なのよ。と耳打ちした。
2004/11/01 23:32:02
職人 ゴードン
今のところウェンディは除外だ<モーガン
(123)2004/11/01 23:32:20
隠居 モーガンは、もはや流れに乗り遅れていることに気付いた。
2004/11/01 23:32:31
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンに落ちついてログを読んできたほうがいいかも…とささやいた。
2004/11/01 23:33:24
隠居 モーガンは、ゴードンとオードリーにお辞儀をした。
2004/11/01 23:33:47
のんだくれ ケネス
さて、一応俺自身の意見を書いておこう。
ダニエルのいっているとおりギルバートの霊能者COタイミングや吊り先に対する自由投票制は確かに怪しい。
また吊られそうになったベストタイミングで出てきたのも怪しい。

オードリーのCOしてくれ発言には注目していた。
狼ならばCOするだろうとみていたからだ。
そしてギルバートはCOしなかった。だがCOしなくていいといったハーヴェイとの発言の差が1分あるのでハーヴェイの発言を見ていた可能性もある。
(124)2004/11/01 23:34:29
職人 ゴードン
君が吊り対象になった場合もう話が聞けないからな<ギルバート
私自身の興味本位でもあるが、話す側を支持したい。
(125)2004/11/01 23:34:32
隠居 モーガンは、呼吸を整えて議事録を読んでくることにした。
2004/11/01 23:34:56
未亡人 オードリー
ギルバート、まだケネスの決めた時間まで少しあるのよ。
あなたが皆を説得できれば投票は回避できるわ。
あなたが吊り候補になったのは情報が少ないのも原因の1つなんだから、少しでも話したほうがいいと思うわ。
(126)2004/11/01 23:35:10
ちんぴら ノーマン
すまねぇ。帰宅が遅くて出遅れた。今、緊急手段で発言している状態だ。
議事録も斜め読みだからはっきり言って8割程度しか状況を把握していない。
マジですまん。夕方の議事録までウェンディが吊り候補っぽかったので俺も吊りをウェンディにしていたんだが、とりあえず、ウェンディの吊りは止めておく。

重ね重ね申し訳ないが、今日はケネスの決定に従う方法を取らせてくれ。
(127)2004/11/01 23:36:33
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンまた道?…ガンガレ。
2004/11/01 23:37:16
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンに拍手した。
2004/11/01 23:37:44
書生 ハーヴェイ
>>124
そうでしたか・・・作戦を潰してしまい申し訳ありませんでした・・・
しかし真霊媒ならもうCOしているはずですよね。とするとギルバートさんは霊媒ではないということでいいですか?
(128)2004/11/01 23:37:54
流れ者 ギルバート
ふむ。そうか。しかしこの出てきたタイミングについてはほんとに申し訳ない。この時間にしかこれなかったのだ。
(129)2004/11/01 23:38:04
のんだくれ ケネス
狂人ならこのタイミングでCOしないのはありえないのでギルバートは村人か狼だろう。まぁあやしいっちゃあ怪しいが、発言の内容から今日の時点ではギルバートは村人かなと思っている。
よって俺自身の意見としてはヴィンセントだ。
(130)2004/11/01 23:38:20
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンにお疲れ様です……; と言った。
2004/11/01 23:38:40
流れ者 ギルバート
COしてもしなくてもいずれ食われてしまうだろうから何も言わない。
(131)2004/11/01 23:39:24
書生 ハーヴェイは、「兄貴ガンガレ。超ガンガレ。」とつぶやいた。
2004/11/01 23:39:59
のんだくれ ケネス
と、書き込んでいるうちに40分近くになってしまった・・・
(132)2004/11/01 23:40:00
流れ者 ギルバート
COについては霊能ではないといっておく。
(133)2004/11/01 23:40:10
職人 ゴードン
断定はできないが、初日の霊媒師COタイミングを見る限りは恐らくここでCOしないと言うことは霊媒師ではないかと私は思う。
憶測に過ぎないことではあるがな。
(134)2004/11/01 23:40:45
のんだくれ ケネス
うわぉ・・むずかしいな。
ヴィンセント吊りに傾いてたのだが、あまりにギルバートが素直に吊られそうになるからあやしんでしまうじゃないかw
(135)2004/11/01 23:41:50
書生 ハーヴェイ
結社員さんの決定が出たのでヴィンセントさんに
投票させていただきます。
(136)2004/11/01 23:41:54
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートの >>133の発言を怪しんでいる。
2004/11/01 23:42:22
木こり ダニエル
ここでは、理由を話さないことのほうが村にとっては損失だ。
(137)2004/11/01 23:42:50
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2004/11/01 23:42:57
流れ者 ギルバート
霊媒師のCOタイミングを狼2匹発見後に設定したり、吊り先に対する自由投票制を提案する

コレについて、ココでこんなこというのはルール違反になるかもしれないがこの場のセオリーをしらないだけだ。俺なりにいいと思う回答を出したつもりだ。
(138)2004/11/01 23:43:33
ちんぴら ノーマン
すまん。ノートのバッテリーが切れそうだ(意味不明)

とりあえず、さっきの発言を真としてヴィンセントに票を入れさせてもらうぜ!
(139)2004/11/01 23:43:54
のんだくれ ケネス
あぁハーヴェイ申し訳ない。
あれは俺の意見で決定ではない。ヴィンセント吊りと思っていたがあまりにギルバートの発言が怪しいのだ。
(140)2004/11/01 23:44:26
未亡人 オードリー
(小声)なんだか逆に怪しく感じたわ。

では、ケネスに従って吊り候補をヴィンセントに変更しました。
あとコミットもついでにしたのでちょっと抜けるわね。
また明日みんなに会えることを祈ってるわ。
(141)2004/11/01 23:45:02
木こり ダニエル
では、ケネスの意見に従いヴィンセントに投票する。
(142)2004/11/01 23:45:18
書生 ハーヴェイ
そうでしたか・・・
(143)2004/11/01 23:45:44
職人 ゴードン
ドタバタしているようだが、ケネスと同じくギルバートの発言は何処となくおかしい気がする。
まだ時間はあるがそろそろ決めないとまずいな・・。
(144)2004/11/01 23:46:32
のんだくれ ケネス
おっとみんなすまない。
ここまできて変えるのは危ないのでヴィンセントにしてくれ。
申し訳ない。
(145)2004/11/01 23:46:48
織子 レベッカ
わかりました、
占い:ダニエルさん
吊り:ヴィンセントさん ですね。

………ダニエルさん、お覚悟を(汗)
(146)2004/11/01 23:46:55
流れ者 ギルバート
村人に怪しまれるのはしょうがない。ここで能力者を匂わせておけばまず、オレを食ってくるだろうからな。
(147)2004/11/01 23:47:21
未亡人 オードリー
悪いけど一応遺言をいっておくわ。
私がもし死んだら明日はギルバートを占って。
まぁ死ななくても占って欲しいけど。

なんだかケネスの顔うさんくさいと思っていたけど今日は見直したわ。ふふふ。
(148)2004/11/01 23:47:23
未亡人 オードリー
ごめんなさい、追加するわ。


   村人の能力騙り  はやめましょうね。


(149)2004/11/01 23:48:13
職人 ゴードン
了解した、ケネス。
皆、明日生きて会えることを祈ろう。
同時に狩人GJを心より願う。
(150)2004/11/01 23:48:14
木こり ダニエル
ケネス、
ギルバートは理由を話したし、理解もできた。
発言が少ない者を優先しても問題は無いだろう。
(151)2004/11/01 23:48:54
隠居 モーガン
はっ、、三途の川が〜(謎 

ついうっかり逝ってしまうとこじゃったわい。。。
ワシも吊り候補はヴィンセントにしてしばらく離席するわぃ
(152)2004/11/01 23:49:32
織子 レベッカは、機織り機を持ち出した……。
2004/11/01 23:50:00
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマン超ガンガレ…兄貴? 兄貴って…(r
2004/11/01 23:50:19
流れ者 ギルバート
そうか・・・この言い方でも騙りになってしまうのかすまない。
(153)2004/11/01 23:50:48
職人 ゴードン
もう寝ようと思ったがレベッカが妙な物を取り出したから気になって仕方ないではないか・・・。
(154)2004/11/01 23:51:11
書生 ハーヴェイは、身構えた。「来るぞ・・・」
2004/11/01 23:51:57
木こり ダニエル
レベッカ。落ち着いて織ってくれ。
寿命を縮めてまで、むさいおっさんの絵入り織物を織る必要は無い。
(155)2004/11/01 23:53:03
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカにちょっとドキドキ
2004/11/01 23:53:05
織子 レベッカ
余り見られたくないけど……やるしかないのよね。
(156)2004/11/01 23:53:18
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンに、夜道の一人歩きは気をつけろよ〜!!と叫んだ。
2004/11/01 23:54:05
未亡人 オードリー
いえ、ギルバートあなたにだけに向けたものではないの。
前世の嫌な記憶がよぎっただけよ。ふふふ。
ただ気になる発言なのであなたを占って欲しいだけよ。

あら、私イタコみたいな発言ね。
レベッカのショーは録画(?)で楽しむわ。
(157)2004/11/01 23:54:45
農夫 グレンは、レベッカ!待ってました!!とも叫んだのだった。
2004/11/01 23:55:07
未亡人 オードリーは、職人 ゴードンに死んだら職人COヨロシクっ。と熱い視線を…
2004/11/01 23:55:38
織子 レベッカは、緊張した面持ちで、機織り機の前に座った。
2004/11/01 23:58:20
織子 レベッカは、がくがくと痙攣を始めた……来るっ!?
2004/11/01 23:58:50
織子 レベッカ
……キ、キ、キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
WRYYYYYYYYY━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
ダニエルザァァァァン、アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーデェヴェルチィィィィィ!
(158)2004/11/01 23:59:11
織子 レベッカは、すさまじい勢いで織る織る織るっ!
2004/11/01 23:59:29
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
6
21
13
12
5
10
2
7
13
6
0
20
15
4
18