人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(10)続・血塗られた村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、ちんぴら ノーマンに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
のんだくれ ケネス は、ちんぴら ノーマンに投票した

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。
だが、勝利に沸き立つ人々は、妖魔という真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
初期設定は以下の通りだった。

村長の妻 エレノア(人狼) 死亡
  (cambee: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

農夫 グレン(村人) 死亡
  (ore: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

職人 ゴードン(村人) 死亡
  (Hiro: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (OTZ: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(村人) 死亡
  (alkaline: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

隠居 モーガン(村人) 死亡
  (tigers: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

織子 レベッカ(人狼) 死亡
  (sakyou: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/1 )  勝率0% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(狂人) 死亡
  (eruma: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

牧師 ルーサー(占い師) 死亡
  (gahaku: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(霊媒師) 生存
  (testing3: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(妖魔) 生存
  (tako: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:1/1 )  勝率100% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(結社員) 死亡
  (anya2: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

未亡人 オードリー(守護者) 死亡
  (purinsan: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (seven: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

ちんぴら ノーマン(人狼) 死亡
  (kiichi: 人間:0/0、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(結社員) 生存
  (esesys: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
酒場の主人 フレディ
料理の準備をいたしましょう。
豪勢に、ね。
(0)2004/11/09 00:00:14
流れ者 ギルバート
おつかれーーー!!!
(1)2004/11/09 00:00:36
木こり ダニエル
あ、卑怯者の村だ。
(2)2004/11/09 00:00:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまですー。
女神様ありがーと・・・
(3)2004/11/09 00:01:36
のんだくれ ケネス
予想外の展開だ〜〜〜〜〜!!
(4)2004/11/09 00:02:25
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言馬鹿丸出しで恥ずかしいです・・・
(5)2004/11/09 00:02:36
村長の妻 エレノア
うわはあーー


便箋とさん狂人だたーのかーーー!
あ お疲れ様です 皆さん特に今日まで残っていた皆様!
(6)2004/11/09 00:02:44
酒場の主人 フレディ
おつかれさまでした。とりあえず乾杯。

そしてみなさんでパエリアをどうぞ。
(7)2004/11/09 00:03:36
織子 レベッカ
お疲れ様ですー。

どもー、村人側・人狼側一級戦犯のドジっ娘狼レベッカちゃんでーーーーーす!

とりあえず、エピローグで吊るなら私からどうぞ。w
その時は怪しげな織物×15織ってから死にますがー(ぁ
(8)2004/11/09 00:03:43
農夫 グレン
みんなおつかれさま〜

さてと、ログ読んできま。
(9)2004/11/09 00:03:47
酒場の主人 フレディ
うう、やはりルーサーは真占い師でしたか。
初日から失っている展開はつらすぎる・・・
(10)2004/11/09 00:04:31
酒場の看板娘 ローズマリー
パエリアいただきます。もぐもぐ・・・
(11)2004/11/09 00:04:41
織子 レベッカ
というか、ダニエルさんの予想大当たりですか。
むさいチンピラ狼と可愛い妖魔なら妖魔を選ぶか……肉欲に溺れましたねケネスぅぅぅぅぅ!?w

そんな貴方には見るだけで発狂しそうになる織物をプレゼェェェェェントッ!!w
(12)2004/11/09 00:05:51
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディの料理RPに感謝した。推理もいいけどやっぱりRPもね!
2004/11/09 00:06:25
木こり ダニエル
ああ、当たったな。
それと私にもむっさいおっさんの模様の織物を頂こうか。
(13)2004/11/09 00:07:00
村長の妻 エレノア
エレノアもいっただきまーーす!
私の独り言もかなり痛い子だけどまあ…そんな日もありますやね。
パクモグ
(14)2004/11/09 00:07:06
農夫 グレンは、久しぶりのアクションだなぁ〜♪と思った(もぐもぐ
2004/11/09 00:07:36
木こり ダニエルは、続・ドジッ娘倶楽部を立ち上げた。
2004/11/09 00:07:49
のんだくれ ケネス
いやフレディさんがローズマリーさんに入れてると思ったんですがね〜w
(15)2004/11/09 00:08:11
未亡人 オードリー
お、終わってる!オツカレサマ!!

さて赤ログ読んできますかっ。
(16)2004/11/09 00:08:48
村長の妻 エレノア
毛ネスあなたにはワタクシの熟れた肉体もプレゼントよーーー!

ホホホーホホ(マテ)
(17)2004/11/09 00:09:01
流れ者 ギルバートは、パエリアをがっついている。
2004/11/09 00:09:05
未亡人 オードリー
あ、お酒お酒、じゃんじゃん飲んでね!!
私もむさいおっさんの敷物に座らせてもらうわよっ
(18)2004/11/09 00:09:29
酒場の看板娘 ローズマリー
狼さんログ面白い・・・
(19)2004/11/09 00:10:12
流れ者 ギルバート
遅れたが
ローズマリー

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!
(20)2004/11/09 00:10:12
織子 レベッカ
あ、どぞどぞー>ダニエルさん&オードリーさん
というか、墓の下で言おうと思ってたらすっかり忘れてました……あうあ。

とりあえず、新生ドジっ娘倶楽部創設を祝って

かんぱーい!!!
(21)2004/11/09 00:11:17
織子 レベッカ
そうか……私はデボラ婆のせいで人間になれなかったのかぁぁぁぁ!?w
(22)2004/11/09 00:13:05
村長の妻 エレノア
ノーマン兄もお疲れですわ!
フレディさんピッツァも頼んでよいかしら?ローズマリーさんも酒 持ってきてーー!
毛ネスさんも飲みましょうよ。ウフ
(23)2004/11/09 00:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうございます。
ケネスさん、フレディさん、美味しかったです・・・けぷ。
(24)2004/11/09 00:15:42
酒場の看板娘 ローズマリー
とびっきり強いの持ってきますね。
スピタリスでいいかな・・・?
(25)2004/11/09 00:16:19
木こり ダニエル
ああ、前世での相方候補だったデボラですな。

ちなみにあの時途中まで語った武神デボラはっちゃけ大冒険ですが、
黎明編・宇宙編・鳳凰編・復活編など各種取りまとめております。
(26)2004/11/09 00:18:09
織子 レベッカ
ダニエルさんは火の鳥好きですかいっ!?
……宇宙遥か彼方まで続く神話(サーガ)なのですね。
(27)2004/11/09 00:20:24
村長の妻 エレノア
久しぶりにローズマリーさんオリジナルカクテルなんかも頂きたいわ♪

>グレン
ワタクシ最期の言葉、
このエレノア天に帰るに人の手は借りぬ!

て逝けばよかったー!て思った; これが分かったらグレンさんはケンシロウ倶楽部入会っす。
(28)2004/11/09 00:20:37
村長の妻 エレノア
>オードリー

赤ログにも書いたけど私の前世は 酔いどれ占い師のケネスでしたー。
いやー今回のケネスさんのほうが心労多いですね;
(29)2004/11/09 00:24:13
農夫 グレン
赤ログ面白い!
ノーマンさん…エレノアさんに無理な要求し過ぎw>初日
レベッカさん…ちゃんと稽古してたんですね!イタコの稽古。
エレノアさん…の生き方に天晴れ。
(30)2004/11/09 00:25:00
木こり ダニエル
ちなみにあの台詞、私が知っているのは以下なのだが、水神を崇める呪、レベッカはどこから?
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるー るるいえ うがふなぐる ふたぐん
(31)2004/11/09 00:25:14
医師 ヴィンセント
おつかれさまー。
ランダムにしたんだけど、狂人むずいよ!!
ってか初日にいきなり吊られてヘコんだし
(32)2004/11/09 00:28:09
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言で混乱しすぎですこのお馬鹿さん・・・
みなさん賢そうなのによくやれたものです・・・
(33)2004/11/09 00:30:06
酒場の主人 フレディ
エレノアさん、はい、ピッツァ・ナポリです。バジルたっぷりでどうぞ。

いやあ、赤ログ面白い。
こんな人狼たちだったとは驚きです。
(34)2004/11/09 00:31:20
酒場の主人 フレディ
いやいや。立派に勝ち残った自分を褒めましょう。>ローズマリーさん。

(35)2004/11/09 00:32:15
織子 レベッカ
あ、ヴィンセントさん、こんばんはー;
お疲れ様です……というか、こう、災難でしたね(汗

世間一般では霊能者COの方が楽で多いみたいですが
占い師COの方がハイリスクハイリターンで楽しいですよー(ぉぃ

そして、ダニエルさん。
残念ながら……私が崇めているのは別の神様ですわ。
いあ!いあ!はすたぁーっ!!w
(36)2004/11/09 00:32:19
織子 レベッカ
言い忘れてたっ!?
ローズマリーさんおめでとうー!

というか、私と貴方は何故互いに刺し違えようとしていたのでしょうか?w
(37)2004/11/09 00:33:25
酒場の主人 フレディ
ここはとてもクトゥルフな信奉者の村ですね(w

しかし酒場の主人ってのは料理つくるのかな?
と思いながらRPしてて読みをミスったのがなんともorz
(38)2004/11/09 00:33:50
ちんぴら ノーマン
マテマテ、何か、めでたしめでたしになってるけど、とりあえずフレディ!!
お前さんは来世まで追っ掛けて喰らい尽くしてやるぅぅぅぅ!w
(39)2004/11/09 00:34:55
酒場の看板娘 ローズマリー
刺し違えてさっさとお墓に逃げるつもりだったので口調があらくっ。・・・半分挑発もありましたけれど、気をつけないと。

わたしはただのしがない村人でしたから・・・はっきり言ってレベッカさん吊らせられたのは意外でしたね。
狼でも妖魔候補に確実にされるでしょうから、ここまで生きられるとは思っていませんでした。

こちらも言い忘れてました・・・どうもみなさまありがとうございますー。
(40)2004/11/09 00:38:14
酒場の主人 フレディ
ひぃぃぃぃぃ。せめてこのマンガ肉でご勘弁を。
(41)2004/11/09 00:38:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんとフレディさんも美味しいですよー。
とくにお腹のあたりが・・・
(42)2004/11/09 00:39:04
ちんぴら ノーマン
とりあえず疲れた〜
しばらく人狼は良いや〜って感じです(;´Д`)
みなさんお疲れ〜
(43)2004/11/09 00:39:39
村長の妻 エレノア
ノーマン兄ィさん! お疲れっしたー!いや ま こんな日もあるさ!

ローズさんも改めておめでとうですね〜。フレデーさんとケネスさんの
肉、おいしいそうで、ヨカータよ! ちぇ。私も食べたかったなぁ。

でもフレデーさんのピザがとても美味なので許しますわー!ホホホホ
(44)2004/11/09 00:42:38
医師 ヴィンセント
私のめざす狂人とは、このサスペンスをどれだけファンタジーにできるか?
趣旨を完全に履き違えてる男
それこそ狂人!!(ぁ
(45)2004/11/09 00:43:18
ちんぴら ノーマン
おっと、忘れるとこだった...
ローズさんおめでと〜
(46)2004/11/09 00:43:37
ちんぴら ノーマン
駄目駄目。フレディの腹の肉なんて腹黒くて...(以下ry
(47)2004/11/09 00:44:20
織子 レベッカ
お疲れ様ですー。

ちなみに今他の国で吊られそうです(ぉぃ)
中々にピンチ!w


ふむー……私もコレが終わったら一度臨時休業かなー……いあいあ。
正直、時間喰いすぎてヤバイ……。

後、ケネスさんすみませんでした……中の人の事情。
言っちゃった後で、やってしまった、と思いました……。
(48)2004/11/09 00:44:52
未亡人 オードリー
読んできた!ロズおめ!!
兄貴よく頑張った!

それにしても赤ログ面白杉。白ログ好くな杉。
そして墓ログ多杉。しかもだれてる(w

(49)2004/11/09 00:45:44
村長の妻 エレノア
本当、仕事忙しいのと人狼役が重なっちゃって、いつもの倍ヘトヘト
でした。狼が疲れるって噂は本当だった!と知りました。

私もしばらくは村人がいいなぁ。

>ヴィンセントさん
活躍の前に葬ってしまってすみませんー;あとから「もう吊っちゃったのか? それとも食べちゃったのか?」状態になりました。
狼は死してなお、狂人の幻影を捨てられんかったですよ;
(50)2004/11/09 00:45:55
ちんぴら ノーマン
あー、そうか墓ログ...は明日以降の楽しみに取っておこうかなぁ...( ̄ー ̄)ニヤリ
(51)2004/11/09 00:47:19
未亡人 オードリー
エレノアのひとりごと(〆切破り云々)読んで今かなりきょどってます…
いえ業種は違うはずですがぁ…
(52)2004/11/09 00:48:45
織子 レベッカ
……うぁ、私墓場でくとぅるふ呼んでるよ(汗)
し、しかーし、それは仮の姿なんですよー(うぉぃ)
というか……人狼チーム、ごめんなさい;
こんなに迷惑かけて先に死ぬとか;
(53)2004/11/09 00:50:35
未亡人 オードリー
最近某所で少年とかが多かったのでー
久々に女子キャラで楽しかったですなー
あと終了間際で狼に肩入れしているのは…私の分身が某国で…(略
(54)2004/11/09 00:58:54
ちんぴら ノーマン
いや、結局敵も討てませんでしたし...それもこれも...フレディめぇぇぇぇぇ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!(しつこいw
(55)2004/11/09 00:59:08
ちんぴら ノーマン
墓ログすげーなげー( ゜Д゜)ポカーン
(56)2004/11/09 01:01:48
ちんぴら ノーマン
明日の仕事中(マテ)にでも熟読して勉強して出直してきます。
なかなか勉強になりそうです。って言うか、上より下のほうが活発ってのも笑えるな。と言うか、それが敗因ですか...(´・ω・`)ショボーン
いい勉強になりました。明日の昼頃また来ます。
アデュー♪
(57)2004/11/09 01:03:15
未亡人 オードリー
ほほほ。ノーマン、私(=守護者)の影に怯えなさいー(誰?
(58)2004/11/09 01:03:34
織子 レベッカ
>ノーマンさん
最後の最後まで御疲れ様でしたー;
貴方とエレノアさんと共に戦えて嬉しかったですよー
(59)2004/11/09 01:12:50
織子 レベッカ
さてさて……私も今日は失礼します。
このままだと吊られてしまうのですよ;

では失礼しますー。
(60)2004/11/09 01:19:38
村長の妻 エレノア
>レベッカさんー
お疲れ様でした〜! また明日に! 私も初の狼が芸人狼チームで
良かったです♪ いやーあれだけいろいろやれると狼も楽しいネ!
こちらこそ迷惑かけましたよー。

今日からはお2人とも、少しはゆっくり…?  

>オードリーさん
やー。仕事の愚痴は、雑誌系です。
あん時は相当ビリビリきてましたねぇ; 同業? んんん???
(61)2004/11/09 01:25:37
農夫 グレン
ローズマリーさん、1人で大変だったね。
独り言は面白かったよ。
(62)2004/11/09 01:28:49
未亡人 オードリー
>レベッカ また明日ー ノシ
 ちなみにボクは誰食べるか考えなくちゃ。ふぅ。

>エレノア
いやなんか戦略よりネタに苦労してた姿が痛々し…(w
というか途中の予想通りRPステルスでしたね。いやわかりやすく。
あそこでマリ吊りにこだわらなかったらいけたのかなー?
でも残った人全然私の推理を読んでないと思われ。ひでー(ぽかぽか)

出版はたいへんですよねー。私はどちらかというと広告屋さんかな?
でも〆切…ぶるぶる… …水曜日の… ううう
(63)2004/11/09 01:33:32
村長の妻 エレノア
そうそう。ローズさんの独り言は簡潔ながら味わい深いです。


個人的ヒット独り言:5日目 フレディ より

>メモ。
フレディ 霊媒師
ギルバート 白判定
ケネス 結社員CO
レベッカ 占い師CO
ローズマリー 黒判定
ノーマン
オードリー 発言多し
ゴードン 発言多し
ダニエル レベッカ疑?
エレノア オンステージ


私だってみんなを食いたかったんだい! 
そうそうグレンさんはひっそりと元ネタに気付いてくれるので
エレノア的救いの神でした。
(64)2004/11/09 01:34:04
未亡人 オードリー
墓場に行って思った。妖魔だけはやりたくない(ガクブル
(65)2004/11/09 01:35:22
村長の妻 エレノア
>〆切り

ホント胃が痛いですよね(苦笑
私は3日目くらいが1番の取りたて&上がらず2連発で
狼と作家のことで頭がイパーーーイでした。

明後日ですかー。ガンガッテ下さい(・A・;)
(66)2004/11/09 01:37:09
未亡人 オードリー
見せられない見せられない…まだラフしか描いてねーーーー
しかも1枚しか描いてね。週末カゼで寝てたけど人狼やってたことだけは知られちゃなんねぇ。んだんだ…ぶるぶr(壊

いえもう今日も携帯を見ないようにしています。
(67)2004/11/09 01:40:09
未亡人 オードリー
うーん、15人村いったらもう10人も登録あった…。
別の村にしようかなー? 20:00更新だしなー

では今日は寝ます。おやすみ >ALL
(68)2004/11/09 01:46:38
村長の妻 エレノア
あー。人狼やってたとか、編集とか取り立ての人にバレたら
マジアイツ生かしちゃおけねー  ってなりそなので(ガクブル
黙秘権行使ですよ! 墓場に持っていきましょう。

明日は余裕があったら来てくださいよー。最後の晩餐ですよー。

ところで昨日ギルさんが言ってた村人移住計画 叶うといいなぁ。
(69)2004/11/09 01:46:46
村長の妻 エレノア
>オードリーさん

おやすみなさいでっす。無事終わることを草葉の陰から見守とります★
(70)2004/11/09 01:47:57
村長の妻 エレノア
エレノア的独り言大賞ひとこと部門
昨日最後のケネス氏独り言 より

>(゜ω゜)ニャンポコー

しかも2秒翌日(今日)です。奇跡だ。…ケネス&ノーマンは
人相が悪いだけに(オイ 腰砕けそうに何度なったことか…。タノシカッター


では また明日〜>皆様 ノシ
(71)2004/11/09 01:55:05
職人 ゴードン
ぉぉぉぉぉおおおおおお。
寝てしまった;;
とりあえず、皆様お疲れです。
(72)2004/11/09 06:49:52
ちんぴら ノーマン
さて、一通り読んでキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
(73)2004/11/09 13:38:43
ちんぴら ノーマン
もー皆さんこちらは見てないのかな?
取りあえず俺を水虫と呼ぶのは止めr(以下ry
(74)2004/11/09 13:39:44
書生 ハーヴェイ
皆さんおつかれさまでした 〜。
どうもネットに繋げるまでまだかかるらしく、今晩は参加できなさそうです...orz

独り言・赤ログ読みました。赤ログ面白かったですよ〜。なんで誤爆してくれなかったんですか?(え
けど族・血塗られた村が普通の村になるとは思ってなかったんですが、すごいログになりましたね…
人狼三連続COに妖魔CO、最後には大統領選挙ですよ!おすすめログにのせるのはどうでしょうか?
僕のミスリードがばれてしまいますが…(紅蓮さんに土下座OTL)

最後になりましたが皆さんとプレイできて本当に面白かったです。移住には参加できなさそうですが
またどっかであいましょう。

(75)2004/11/09 14:17:27
村長の妻 エレノア
見てますヨ〜 >水むs…ノーマン兄さん
本当にお疲れさまでした。私は内心頼りっぱなしだったんですよ。

>ハーヴェイさん
パソコン環境早く整うとよいですねー。
お疲れさまでした。またどこかでお会いしましょう。
狼妖魔 全員COですからねえ。

あー、私ハーヴェイさんのこと
妖魔だとなぜか思ってたんですよね。はじめ。
(76)2004/11/09 15:19:03
ちんぴら ノーマン
エレノアさん>
だから、俺を水むsh(以下ry

取りあえず...俺のIDの勝率はいまだに0%なんですよねぇ...
次回...があるかわからんし、その時にはテストが終わってリセットされてるかもだけど...今度こそ村人で...勝利を我が手に!!(´Д⊂グスン

...さて、お仕事お仕事...と。
(77)2004/11/09 19:31:03
未亡人 オードリー
こんばんわぁ。今日は人が少ないですね…まぁ跡地ですけど。
懲りずに私はまた見に来てしまいました。
とりあえずここの終了(今日の0時ですか?)を見届けてから転生予定です。
ちなみに今回のIDは捨てIDなので前回のIDに戻りますね。

>ノーマン
わかったわ、あなたが水~ピーなことはナイショにするわ。そして…もう言わないわ…ククク。

>ハーヴェイ
あなたのゴルゴRPちょっと見たかったわー。
環境が整ったらまたご一緒できるといいわねー。




(78)2004/11/09 20:12:53
村長の妻 エレノア
それでは皆さん


ごきげんようですわ!
(79)2004/11/09 20:54:13
ちんぴら ノーマン
オードリーさん>
o(`ω´*)oキシャー!!
だから言うなってーのー!
(80)2004/11/09 21:29:56
のんだくれ ケネス
みなさんおつかれさまでした〜。
ぶっちゃけ4日目ぐらいで燃え尽きてました・・・
(81)2004/11/09 21:58:25
酒場の看板娘 ローズマリー
どうもおつかれさまでした。
吹っ切れてからは意外と楽でした・・・
(82)2004/11/09 22:03:02
織子 レベッカ
御疲れ様でしたー。
特にケネスさん、ローズさん、ノーマンさん。
皆さんが一番疲れたかと;
何はともあれ、楽しませて頂きました。

人狼はしばらく休業しますが、いつかまた縁が有ればお会いしましょう。
では、失礼しますー。

(出来れば、次は狂人以外の人間が良いな……)
(83)2004/11/09 22:37:15
ちんぴら ノーマン
|-`).。oO(レベッカさんの転生先が普通なわけがない...)
(84)2004/11/09 23:03:03
織子 レベッカ
(……くっ、否定出来ない; というか……α1で人狼、α2.5でも人狼&霊能者、α3は妖魔&人狼………うわーっ、本当に人間になりたいぃぃぃぃぃっ!?w)
(85)2004/11/09 23:31:32
未亡人 オードリー
(なんか人イタ━━━人(゜∀゜≡゜∀゜)人━━━ イパーイ)
(レベッカ…はやく人間になれますように。ナム。)
(86)2004/11/09 23:35:05
酒場の看板娘 ローズマリー
生まれ変わったら狼さんになって村人かぷかぷしたいですねー。
(87)2004/11/09 23:42:40
織子 レベッカ
(村人は美味いですよー……しかし、こんな神経切り詰める生活は嫌です; ようするに田舎のネズミと都市のネズミですねー;)
(88)2004/11/09 23:48:21
未亡人 オードリー
(私はまたGJしてニヤニヤ笑いたいですね。みんなにバレバレでも)
(89)2004/11/09 23:55:09
未亡人 オードリー
ではみなさん、遊んでくれてありがとう
すぐあえそうなひともあえなさそうな人もまたねー
(90)2004/11/10 00:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary