人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 最終日
新聞記者 アイリーン
あぁ、しゃべって居たいのに用事が入ってしまったわ…。
それじゃ最後に記事を…。

「教会のシスター、ヘレンが妖魔を襲う!?」
昨晩未明、朽ちた村に流れる川の河川敷で妖魔と思われる者の遺体が発見された。
遺体には歯形が残っており、当局は修道女ヘレンを重要参考人として行方を捜している。
(198)2004/12/16 23:39:14
新聞記者 アイリーン
それじゃ、みんなお疲れ様。
またどっかで会いましょうね。
(199)2004/12/16 23:39:45
長老の孫 マーガレット
都会のおねーちゃま、またどこかでお逢いしましょうね^^
(200)2004/12/16 23:44:18
長老の孫 マーガレット
流石に伝説の12ページエピは達成できそうに無いわね(笑)
(201)2004/12/16 23:45:00
医師の娘 テレサ
>>191
setuさんは違うと思いますが、私は他の人の考えの裏をかけるほど考え深くありません(笑
アイリーンさんを襲撃したのだって、私より白っぽいっていう理由だけでしたし :-)

>>194
む、同士…って言ったら失礼ですね(笑<誰がどんな発言して、誰と誰が反目してるとか、馴れ合ってるとかって見ない
私も基本的に、場当たり的に発言してますし。それで何度天然狂人と思われた事か…(笑
(202)2004/12/16 23:46:08
医師の娘 テレサ
アイリーンさんお疲れ様〜。また何処かでお会いしましょう〜♪
(203)2004/12/16 23:48:28
長老の孫 マーガレット
>>202
大丈夫よ、マーは「リアル妖魔」って言われたもん・・・(大泣)
(204)2004/12/16 23:48:41
医師の娘 テレサ
>>201
それは流石に無理でしょ(笑
(205)2004/12/16 23:49:35
医師の娘 テレサ
>>204
こうなったら妖魔を引き当てて、勝利して見せるしか!(笑
(206)2004/12/16 23:50:58
医師の娘 テレサ
さて、そろそろお終いっぽいので最後の挨拶をば。酔っ払ってるのでアレですが(笑

皆さん本当にお疲れ様でした&有難うございました。本当に楽しかったです。半端なくテンパってるのも含めてw
次こそは人狼側で勝つ!(笑

今回の村でちと疲れたので、即参加するかどうかは微妙ですが…とにかく、何処かの村でお会いした時はお手柔らかに X-D
ではでは〜♪
(207)2004/12/16 23:58:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日