人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
神父 サイモンは、しばらく教会に籠もっているようだ。
2004/12/08 18:49:39
長老の孫 マーガレット
>>94
ん〜ン、ひねりが足りないなぁ
どーしてそこで「人狼CO」って解ってくれないかなぁ(嘘)

>>95
(やっぱり男の子は駄目ねぇ
 あの締まっただ大臀筋なんて、もう・・・)

>>96
お黙りっ!!
しっかり野山走り回って鍛えてらっしゃい
(98)2004/12/08 19:42:45
長老の孫 マーガレットは、人間を丸ごと煮ようかと画策中。
2004/12/08 19:43:27
流れ者 クラーク
>>98
まずい。狼に目を付けられたか?(苦笑

>>97
一体ナニをドウ耐久するのか謎だな。っつーか公然とサバトの全国大会開くな!
(99)2004/12/08 20:39:24
修道女 ヘレン
耐久ミサ、今年もやるんだ……
前回、48時間耐え切った人が3人もいた時は
結局サドンデスになったのよね。
あの時は流石に死人が出るかと思ったわぁ。

あ、マーガレットちゃん。
本当に人間丸ごと煮た時はおすそわけお願いね。

ところで、なんかキャラ変わってない?
(100)2004/12/09 00:08:06
長老の孫 マーガレット
>>100
え?そんな事ないよ?
ヘレンおねーちゃま、きっとお熱で勘違いしてるんですわ
お休みになって、鶏肉のリゾットでも作ってお持ちしますから^^
(101)2004/12/09 00:56:10
新聞記者 アイリーンが参加しました。
新聞記者 アイリーン
どこかに特ダネ、転がってないかしら…。
(102)2004/12/09 16:27:34
新聞記者 アイリーン
とりあえず、夜にでも来れば何かありそうね。きっとそうよ。
…夜に来ましょう。
(103)2004/12/09 16:28:40
新聞記者 アイリーンは、「特ダネ、特ダネ♪」とスキップしつつ新聞社に戻った。
2004/12/09 16:29:41
長老 ウォーレスが参加しました。
長老 ウォーレス
わしゃ〜もうしにそうじゃ・・・
(104)2004/12/09 18:55:57
肉屋 ラルフ
爺さん、来るなり死ぬのはやめてくれ(苦笑

つか、十年以上前から「わしゃ死ぬ、わしゃ死ぬ」って繰り返してねぇか?
(105)2004/12/09 19:52:04
教師の妹 リサが参加しました。
教師の妹 リサ
んちゃー
(106)2004/12/09 19:59:43
長老の孫 マーガレット
(なんだ、女の人とじーちゃんぢゃん……)
>>102
綺麗な都会のおねーさんこんいちは^^
>>104
おじーさま、ベットに寝ててったあれほどいってますのに・・・
(107)2004/12/09 20:00:45
長老の孫 マーガレット
こんばんは、リサ
相変わらず元気いいわね
(108)2004/12/09 20:01:50
長老の孫 マーガレット
んと、とりあえず「おでん」大量に作ったから
みなさん召し上がってね。
神父様は、48時間耐久ミサでお味見していただけないみたいだけど
お肉のおじさんがくれた筋肉(すじにく)は
流石に良いお出汁になったわ^^
(109)2004/12/09 20:08:41
長老の孫 マーガレットは、ドラム缶のようななべをテーブルに置いた。
2004/12/09 20:09:14
教師の妹 リサ
ほよよ?この村にはギドラさんいるん?
(110)2004/12/09 20:21:22
長老の孫 マーガレット
あーリサってば、又おねぃさんに内緒で学校サボってるわね?
学校で噂になってたじゃない、ギドラさん出るって。
(111)2004/12/09 20:33:23
神父 サイモン
いつの間にか集会場のテーブルに教会からの案内状が置かれている。神父サイモンの手書きのようだ。
「★耐久ミサ会期延長のお知らせ★
今回のミサは、前回優勝の妖魔マーガレットがギドラ騒ぎで出場を断念というトラブルにより、酒乱メアリーと魔界医師オズワルドとのマッチレースの様相を呈しています。規定により、72時間耐久となります。会場では道化チェスター氏によるアトラクション等も開催されておりますので、皆様、お誘い合わせの上御来場下さい」
(112)2004/12/09 20:40:29
神父 サイモンは、まだしばらく教会に籠もっているようだ。
2004/12/09 20:40:52
肉屋 ラルフ
>>112
それは★印つけて強調するようなことなのか…?
(113)2004/12/09 21:18:01
長老の孫 マーガレット
>>113
神父様から伝言なの。
「メアリーから目を離すと、教会どころか村中が壊れそうなので、もしギドラが出てきても、72時間後(明後日?)まで、まともに集会場にこれないと思います。」ただ、それをお知らせに書くのは忍びなかったみたい…
メアリーさんの名誉のためかしら?(笑
(114)2004/12/09 21:31:48
肉屋 ラルフ
(そういえば、あのセンセの奥さんってあまり顔見ないよな…)
(115)2004/12/09 21:38:25
新聞記者 アイリーン
あー、疲れた…。あれ、こんなところにドラム…じゃなくて鍋が。…おいしそうね、いただいておきましょう。
(116)2004/12/09 23:17:04
長老の孫 マーガレット
都会のおねーちゃま
よろしかったらこれを使って

{どんぶりいっぱいの辛子を練りながらなみだ目で辛子を渡す}
(117)2004/12/09 23:34:02
新聞記者 アイリーン
あら、私をおだてても何も出ないわよ?
ありがとう。早速いただくわ。私、辛子が大好きなのよ。
(118)2004/12/09 23:36:56
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットから、どんぶりを受け取ると、おいしそうにおでんを食べ始めた。
2004/12/09 23:37:42
長老の孫 マーガレット
(おでんをって言うよりは、辛子を食べるみたい……流石に大人は違う……)
(119)2004/12/09 23:38:51
新聞記者 アイリーン
くぅ…このつーんとくるのがたまらないわぁ。
(120)2004/12/09 23:49:25
長老の孫 マーガレットは、ちくわにチーズを詰めて食べている。<辛子無し
2004/12/09 23:51:29
長老の孫 マーガレット
ところで、のびのびルークさんって
まだ、この村に滞在してるのかなぁ?
(121)2004/12/10 00:12:31
新聞記者 アイリーン
(まだ食べている)
針金人間だったっけね。新聞社の方で追っかけてるけど、どうなのかしら。
(122)2004/12/10 00:17:21
新聞記者 アイリーン
さってと…明日の原稿を仕上げてしまいましょう。
マーガレット、おでんおいしかったわ。ごちそうさま。
そして、おやすみなさいね。
(123)2004/12/10 00:45:15
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットに微笑みかけると、新聞社へ戻った。
2004/12/10 00:45:41
医師の娘 テレサが参加しました。
医師の娘 テレサ
おはよ〜ございま…ふわああぁぁ(欠伸)
(124)2004/12/10 01:39:18
医師の娘 テレサ
じんろ〜?ぎどら〜?
ん〜、何それ〜…よくわかんないや〜。

う〜ん…もうちょっと寝るね〜。おやすみなさい〜…
(125)2004/12/10 01:46:39
医師の娘 テレサは、何処からか毛布を引っ張り出してきて、ソファーに横になった。
2004/12/10 01:47:46
長老の孫 マーガレット
もーすぐ、ギドラが出てきそうな予感^^
ギドラって男前かなぁ?
あぁ〜んワクワクしちゃう♪

{早く出てくれないとPTがそろそろ危険らしい}
(126)2004/12/10 08:15:37
長老の孫 マーガレット
テレサおはよう
ギドラが出てくるまで、冬眠かしら?
お父様は、耐久ミサに出場中らしいから
ここでゆっくり待ってると良いと思うよ。
(127)2004/12/10 08:16:43
肉屋 ラルフ
もうすぐなのは構わねぇが…
いつ出てくるんだ?
そこが知りたくてしょうがねぇな。

まあ、最後に来るヤツは時間に注意してくれると嬉しい。
(128)2004/12/10 10:15:17
肉屋 ラルフは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/10 10:15:31
肉屋 ラルフは、まだ2000以上残ってる自分は変なのかと悩んだ。
2004/12/10 10:15:56
教師の妹 リサ
あたし今日うんちくん拾ったのだ。
おねーちゃんたちにあげるー
(129)2004/12/10 13:50:37
教師の妹 リサ
(リサリサはアイリーンとテレサとマーガレットの寝顔にそっと置いた・・・)

キーン
(130)2004/12/10 13:51:35
教師の妹 リサ
(コレがトラウマで人格が分裂したりするかもしれない、とか、別の人格がこっそり思ったリサリサ)
(131)2004/12/10 13:57:51
農夫 ロブが参加しました。
農夫 ロブ
ごめん・・・・
(132)2004/12/10 15:06:48
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日