人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
流れ者 クラーク
ふむ。またケッタイな造形の生物がやってきたな。どれ、強度実験をするか。
(48)2004/12/05 02:31:39
流れ者 クラークは、ドラゴン殺しを大上段に構えた。
2004/12/05 02:32:56
流れ者 クラークは、鉄隗をルークに打ち込んだ!ルークはいびつにねぢれまがった!
2004/12/05 02:38:51
長老の孫 マーガレット
あーぁ、クラークのおにーちゃん
こんなにねじ曲げたら駄目だよぉ
(49)2004/12/05 02:44:25
長老の孫 マーガレットは、ねじ曲がったルークを元通りに戻した。
2004/12/05 02:44:39
こそ泥 ルーク
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(50)2004/12/05 02:45:31
長老の孫 マーガレット
はじめまして、はりがねのおにーちゃん(おねーちゃん?)
ギドラを見に来たの?
(51)2004/12/05 02:45:44
神父 サイモン
ふむ・・・・
意外に強度はあるようですね。
張力の方にも興味が出てきました。

どなたか、一方を持っていてもらえますか?
(52)2004/12/05 02:56:21
流れ者 クラーク
まかせろ。
よし、こっちはOKだ。
(53)2004/12/05 02:57:05
神父 サイモンは、こそ泥 ルークの片腕をつかんでいる。
2004/12/05 02:57:20
神父 サイモンは、こそ泥 ルークを引っ張り始めた。
2004/12/05 02:57:39
流れ者 クラークは、こそ泥 ルークの片足をつかんでいる。
2004/12/05 02:58:01
流れ者 クラークは、本気で引っ張った! 集会所の床に亀裂が走った!
2004/12/05 02:58:42
神父 サイモン
これで5mくらいですか。
ずいぶんと伸びるものですね。
まだ、切れることなく伸びそうに思えますよ。
(54)2004/12/05 02:58:52
神父 サイモン
まだまだ伸びそうですね・・・

アッ
(55)2004/12/05 03:00:56
神父 サイモンは、手を滑らせてしまった。
2004/12/05 03:01:15
流れ者 クラーク
たいしたもんだ。
これだけしっかりしてるなら10mほどに伸ばして撚れば相当質のいいワイヤーになるぞ。
(56)2004/12/05 03:02:01
流れ者 クラークは、こそ泥 ルークと一緒に空中を5Mは軽く吹っ飛んだ。
2004/12/05 03:02:47
神父 サイモン
ギドラ・・・人狼・・・ルーク・・・・
世界にはまだまだ解明すべき謎が多い様ですね。
(57)2004/12/05 03:04:48
流れ者 クラーク
(綺麗にしめやがって・・ 絶対にあれはわざとだ!わざとだっ!)
(58)2004/12/05 03:06:29
こそ泥 ルーク
( ´ー`)y−~~
(59)2004/12/05 03:07:46
長老の孫 マーガレット
おにーちゃんなの?
おねーちゃんなの?
不思議。。。人間。。。じゃ無いの?
(60)2004/12/05 03:24:31
長老の孫 マーガレット
人の言葉が解らないみたい・・・・

やっぱり、針金なのかなぁ?
曲げても元に戻るから
形状記憶合金?
(61)2004/12/05 03:55:08
実業家の子 テッドが参加しました。
実業家の子 テッド
不思議なハリガネ人間がいるって聞いたんだけど。
パパが来たら僕のオモチャに買ってもらおうかな〜。
(62)2004/12/05 03:56:18
長老の孫 マーガレット
(ん〜ン・・・・ちょっと小さいなぁ・・・でも、まぁ男の子には変わりないか)

こんばんは^^
君は「何」を見に来たの?^^
(63)2004/12/05 03:57:52
実業家の子 テッド
(いまひとつ凹凸がないあぁ・・・まぁ女には変わりないか)

こんばんはっ、おねえさん。
僕はパパと一緒に噂のギドラを見にきたんだよ。
でもパパの姿が見えないんだ、困ったな。
困った顔をしたおじさんを見たらパパだから教えてね!
(64)2004/12/05 04:03:24
長老の孫 マーガレット
(ん?パパが居るのか(ニヤリ))

ギドラまだ出ないんだけど
パパが見つかるまでここに居たら良いと思うよ^^
(65)2004/12/05 04:04:57
実業家の子 テッド
うん、そうするよ^^
パパがいない間にギドラがきちゃったら
おねえさん、ぼくをまもってね!
(66)2004/12/05 04:07:28
長老の孫 マーガレット
(貞操は守らないけどぉ♪)

うん、いいよ
一緒に遠くからギドラ見ようね
(67)2004/12/05 04:08:42
実業家の子 テッド
(ほんとうは、ぼくがおねえさんをまもるよ!っていったら
おねえさんもぼくにメロメロになったかなあ)

うん、ありがとう!
(68)2004/12/05 04:10:50
神父 サイモン
おや、こんばんは。テッド君、というのですね。今夜は、夜の礼拝もあるから、良かったらいらっしゃい。
(×××××)
()内は検閲削除されました。
(69)2004/12/05 04:13:51
長老の孫 マーガレット
あー神父様だぁ^^
今夜は「夜の礼拝」が有るのですね
承知いたしました。

何方がおいでになるんだろう・・・
(70)2004/12/05 04:15:03
実業家の子 テッド
神父さん、こんばんは。
夜の礼拝ってなぁに?朝の礼拝と違うの?
夕ごはんが出るんだったら、行ってみたいな!
なんか文章が×××って読めないよ、神父さん。
(71)2004/12/05 04:15:55
実業家の子 テッドは、おねえさんも夜の礼拝にいってるんだ・・・と思った。
2004/12/05 04:16:44
神父 サイモン
>>70
誰が来るのでしょうね。充実した礼拝になることを祈っていますよ

>>71
テッド君にはまだ少しはやいかも知れないですね。けれど、私が教えてあげますから、遊びに来るつもりでいらして下さい。
(72)2004/12/05 04:20:04
長老の孫 マーガレットは、「珍しい、神父様自らなんだ・・・」と呟いた。
2004/12/05 04:21:01
実業家の子 テッド
>>72
ありがとう、神父さん!
遊びにいくよ、楽しみだなあ。
(73)2004/12/05 04:26:18
長老の孫 マーガレットは、このRPで残り5名来るんだろうか?と不安に成った。
2004/12/05 04:49:34
長老の孫 マーガレット
{マーガレットは神父直伝のチェリーパイを焼きながら}

12月であわただしいからって、みんな忙しそうだけど、マーはお昼まで寝ちゃったの
だって、昨日の深夜礼拝疲れちゃったんだもん。

ラルフさん・クラークさん・ヘレンさん・ルークさん・テッドさん・・・そして神父様
良ければ『一切れ』ずつ召し上がれ^^
(74)2004/12/05 13:15:53
長老の孫 マーガレットは、濃いめに入れたアッサムを添えて、パイを並べた。
2004/12/05 13:16:44
神父 サイモン
こんにちは。
おや、マーガレット、パイを焼いたのですか。早速頂きましょうか。

昨夜の礼拝は、マーガレットに御礼を言わなくてはなりませんね。テッド君に色々教えてくれて助かりましたよ。
(75)2004/12/05 16:12:54
神父 サイモンは、チェリーパイと紅茶を手にした。
2004/12/05 16:13:19
神父 サイモン
なかなか上手く焼けていますね。
チェリーをコンポートするときにミントを利かせると、もっと美味しくなりますよ。
(76)2004/12/05 16:19:32
修道女 ヘレンは、倒れた。
2004/12/05 16:24:35
修道女 ヘレン
……ゴフッ…………
ごめんね皆さん、ちょっと風邪引いて寝込んでたから
昨日は顔を出せなかったのよ。
参加する意思はあるから、心配しないでね。

うー、折角チェリーパイがあるのに
こんな時に限って食欲が無いなんて……
(77)2004/12/05 16:28:52
修道女 ヘレンは、チェリーパイを五切れほどつまんで寝室に戻っていった。
2004/12/05 16:29:54
長老の孫 マーガレットは、泣きながらパイを焼き足した。
2004/12/05 16:36:35
神父 サイモンは、修道女 ヘレンの相変わらずの食欲に感心している。
2004/12/05 16:38:10
こそ泥 ルークは、こっそりとパイを食べた。
2004/12/05 20:07:08
流れ者 クラーク
おっと。意外と遅くなったな。
ふむ?マーガレット良い腕をしてる。
こいつぁご馳走だ・・・
(78)2004/12/06 01:10:07
流れ者 クラーク
遅くなった理由だがな。狩してた訳よ。
剣は研がずば錆びる、腕は振らずば鈍るって言うしな。

もひとつ頂くぜ、こいつぁ旨いや(むぐむぐ
で、獲物の一つでもとれりゃぁ一宿一飯の恩義ってのも報いれるかと思ったんだがな。
獲物が一匹もいねぇのよ。小物すら数える程だ。

忍び足を解いてもうさぎの一匹もはしらねーの。いくら人狼やらギドラがいるからってこうはならん。奴らは喰うもんには困ってない。人のモノやらカネやら狙ってるんだなこれが。

しかし、よっぽど腹を空かしたか食欲の塊みたいな巨大生物がこの村の近くにいついてるらしいな。。
これはこれで腕がなるぜ(凄笑
(79)2004/12/06 01:40:16
流れ者 クラークは、残りのチェリーパイをたいらげ、満足げに眠りこけた。
2004/12/06 01:41:38
長老の孫 マーガレットは、流れ者 クラーク蹴り起こし、無理矢理足りなくなったパイを焼かせている。
2004/12/06 02:20:25
実業家の子 テッド
パイが、パイが、ぼくのパイパイが・・・・・・(悲
(80)2004/12/06 02:52:25
流れ者 クラーク
す、すまん。坊主・・・
かなり遠くの山まで遠出して晩飯ぬいたもんでな。。つい(汗
(81)2004/12/06 02:56:20
流れ者 クラーク
(ったくおかしいな?調子わりぃのか?女に使われるキャラなんかじゃねーのに。それにしてもマガレット、この年で男を使うとは末恐ろしい。。)

もうちょい我慢だ。すぐできるぞ〜!
(82)2004/12/06 03:03:13
流れ者 クラークは、「パイパイ?」と一瞬ひっかかりを感じたが無かったことにした。
2004/12/06 03:05:37
実業家の子 テッド
うん、待ってる!
チェリーパイ、好きなんだ!
パパとママと3人だったときはママがよく焼いてくれたよ。
いつもパパがひとりで半分食べちゃったけどね。
(83)2004/12/06 03:07:44
神父 サイモン
こんばんは。
クラークさん、精が出ますね。
それにしても皆さんよく召し上がる様で。
宿屋が閉店中ですし、教会の方でも簡単な食事をお出しできる様にしておきましょうか。
(84)2004/12/06 03:09:00
流れ者 クラーク
ほい。坊主、お待たせだ^^
一枚余計につくっといたぞw

っと、ぼーさんあんたの分じゃねぇぞ。
(85)2004/12/06 03:23:13
長老の孫 マーガレット
ん〜ン感心感心
{一切れつまんで食べてみて}
やれば出来るじゃない♪

{手下ゲットぉ〜♪}
(86)2004/12/06 04:13:50
神父 サイモン
こんにちは、皆さん。
教会で炊き出した料理を持って参りました。
鹿肉と茸をスープで煮てからチーズをかけて焼いたものです。10人分はありますので安心して存分に召し上がって下さい。

ヘレン、体調を壊した時には食事と休養が一番ですが、皆さんの事も考えて食べなさい。足りない様なら、教会の方に行けばまだ鍋に残っていますよ。
(87)2004/12/06 11:41:04
実業家の子 テッド
お兄ちゃんありがとう!いいお嫁さんになれるよ!
神父さんの料理・・・シスターが食べる前に食べちゃお♪
(でもぼくは行儀がいいから1.5人前だけにしておくのだ。)
それにしてもシスター体調悪いのかな?
ぼくが神様にお祈りしとくよ、元気になるように!
(88)2004/12/06 15:34:51
長老の孫 マーガレットは、長いすにもたれて夢を見ている・・・
2004/12/07 01:44:03
神父 サイモン
おや、、昨日の料理はあまり人気がなかった様ですね。捨てるのも忍びないので、牛乳と一緒に煮ることにいたしましょう。できあがったら、また持って参りますよ。
(89)2004/12/07 15:00:30
肉屋 ラルフ
>>79
まさかそれは狩人、この国で言う守護者CO!?(違います)

しかし参ったな。腹減った。客もこねぇ。
売り物放出してステーキでも焼くかね?
(90)2004/12/07 21:35:27
長老の孫 マーガレット
>>90
お肉のおじさん
マーがそのお肉美味しく調理してあげる^^
どんなお料理が良い?
神父様仕込みだから、味は保証付きよ^^
(91)2004/12/07 22:12:39
修道女 ヘレン
>>91
たこ焼きかペスカトーレかお刺身がいいナ。
おでんでもいいわね、おでん。

風邪の間はロクに食べてなかったからお腹が空くわぁ〜。
(92)2004/12/08 00:12:41
長老の孫 マーガレット
>>92
はーい

お肉のおじさん、筋肉をマーに頂戴
捨てる部分でしょ?
今から煮はじめると少し時間がかかるけど
きっとおいしいおでん作れると思うの

明日の夜はおでん決定ね^^

野菜のおじさんとか来てくれると
大根とか、ジャガイモとかもらえて助かるのだけど…
(93)2004/12/08 00:43:11
肉屋 ラルフ
>>93
すじ肉…筋肉…
なんかものすごく印象が違うんだが(汗

すじも一応商材なんだがな。ま、安いもんだしおでんには必須だしな。どーんと持ってけ。
(94)2004/12/08 00:49:25
実業家の子 テッド
(筋肉を頂戴ってどんなマニアックなおねえさんだよ、と思った…汗
すじ肉ね、すじ肉。お肉屋さんのいうとおり
すごまじく印象が違うな・・・)
(95)2004/12/08 08:22:11
流れ者 クラーク
>>90
狩の知識はあるが定職にはついてない。
流れ者なもんでな(笑

>>95
筋肉ねぇ・・・
まぁ人の趣味は十人十色、か(謎
(96)2004/12/08 11:37:47
神父 サイモン
集会場のテーブルの上に、教会の宣伝ビラが置いてある。神父サイモンの手書きのようだ。

「教会では只今、48時間耐久ミサを開催中。皆様の参加を心よりお待ちしております。優勝者には豪華賞品を進呈!、上位3名の方には来月行われる全国大会への参加資格を差し上げます」
(97)2004/12/08 18:49:09
神父 サイモンは、しばらく教会に籠もっているようだ。
2004/12/08 18:49:39
長老の孫 マーガレット
>>94
ん〜ン、ひねりが足りないなぁ
どーしてそこで「人狼CO」って解ってくれないかなぁ(嘘)

>>95
(やっぱり男の子は駄目ねぇ
 あの締まっただ大臀筋なんて、もう・・・)

>>96
お黙りっ!!
しっかり野山走り回って鍛えてらっしゃい
(98)2004/12/08 19:42:45
長老の孫 マーガレットは、人間を丸ごと煮ようかと画策中。
2004/12/08 19:43:27
流れ者 クラーク
>>98
まずい。狼に目を付けられたか?(苦笑

>>97
一体ナニをドウ耐久するのか謎だな。っつーか公然とサバトの全国大会開くな!
(99)2004/12/08 20:39:24
修道女 ヘレン
耐久ミサ、今年もやるんだ……
前回、48時間耐え切った人が3人もいた時は
結局サドンデスになったのよね。
あの時は流石に死人が出るかと思ったわぁ。

あ、マーガレットちゃん。
本当に人間丸ごと煮た時はおすそわけお願いね。

ところで、なんかキャラ変わってない?
(100)2004/12/09 00:08:06
長老の孫 マーガレット
>>100
え?そんな事ないよ?
ヘレンおねーちゃま、きっとお熱で勘違いしてるんですわ
お休みになって、鶏肉のリゾットでも作ってお持ちしますから^^
(101)2004/12/09 00:56:10
新聞記者 アイリーンが参加しました。
新聞記者 アイリーン
どこかに特ダネ、転がってないかしら…。
(102)2004/12/09 16:27:34
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日