人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(10)砂漠の村 : 2日目 (3)
神父 サイモン
今日も肉屋は来ていないようだな。
最悪なパターンとしては肉屋真占・記者狂人/妖魔の線か。もちろん、アイリーンが本物であればと願ってはいるがね。

クラークの言う事は確かに頷けるのだが…どこからも対抗COが出てこない限り、今日吊ることは動かせん、すまないな。
(98)2004/10/15 21:17:28
新聞記者 アイリーン
あ、もう時間が無いですね・・・
アニタちゃんの>>90
結社員最後の言葉になっているみたいですから、それに従いますね。
投票:クラークさん
占い:テレサちゃん
でコミットします。
(99)2004/10/15 21:21:49
長老の孫 マーガレット
初日から何人かが主張してたけど、霊媒師は白判定をわざわざCOする必要はないんじゃないかしら。黒だったら必ずCO。白ならステルスを続ける。で十分情報を伝えられるじゃない。
(100)2004/10/15 21:23:18
長老の孫 マーガレット
明日霊媒師が白と黒と二人COするという風潮は人狼の煽動だと思うわ。二人出るなら両方黒でなければおかしいし、そうなら両方吊せばいい話よ。
冷静に考えて。村人一人(クラークさん)死んだところで襲撃初日なら当たり前の現象よ。そんなことの為に(ほぼ)確定占い師を作れる霊媒師という切り札を使う必要性がどこにあるの?
(携帯は発言制限厳しいのね
(101)2004/10/15 21:24:13
職人の弟子 ジョナサンは、長老の孫 マーガレットを支持した。
2004/10/15 21:26:09
職人の弟子 ジョナサン
そろそろ時間ですね。
(102)2004/10/15 21:27:10
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットを支持した。
2004/10/15 21:27:11
職人 オーウェン
マーガレット嬢ちゃん、一つ質問いいかい?

霊媒師がCOして「黒だった」と言った場合、
そのCOした霊媒師は次に襲われることにならないかい?

俺は逆の立場(白という発言をして記者の嬢ちゃんを真偽判定する)もあるから霊媒師にまかせる、というスタンスなんだが、そこんとこできればお聞かせ願いてえ。

(103)2004/10/15 21:27:46
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークに別れを告げた。
2004/10/15 21:27:51
料理人 イアン
私としても
投票:クラーク氏
占い:テレサ氏
に賛成で。

ラルフ氏の動向については本人の発言がないことにはどうしようもないしな
(104)2004/10/15 21:28:53
行商人 マーティン
(扇動されてた人)
ということは、黒判定が出るまでは
霊媒師には潜伏してもらう、ですね……?

あぁ、揺れてて申し訳ない。
(105)2004/10/15 21:29:06
長老の孫 マーガレット
>>97
明日狼が黒判定引っ提げて霊媒語っても、そいつ吊せば村人不利とはならないと思う。
霊媒coは次の日吊るす。これを守れば村人の被害が甚大になることはないはずよ
(106)2004/10/15 21:29:15
行商人 マーティンは、流れ者 クラークに別れを告げた。
2004/10/15 21:29:26
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日