人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(999)銀河鉄道999村 : 2日目 (3)
新米記者 ソフィー
本当は密航者と意思疎通してるとは思うんだけど、「まとめ役立候補→●自分」は私の密航者に対する最大のアピールだったの。
これで密航者2人は●私を挙げたしね。
2005/11/16 20:58:08
見習い看護婦 ニーナは、自室ベッドで、再び頭を抱えている。
2005/11/16 20:59:14
牧童 トビー
ちょっとお返事をするね

>>297(ジェーンさん)
僕は一般論だけで反対をしたのではないよ。
僕目線で、ジェーンさんは偽者。
極論だけど、それ以上でもそれ以下でもないんだよ。
頭の中で『密航者?内通者?』と考えることはもちろんするけどね。
それを確かめたいという理由だけで、貴重な1日を無駄にしたいとは思わない。
それに、僕が誰を選ばなかったかなんて、昨日もそうだけど、占い先希望を挙げることで事足らない?
少なくとも僕はそれで充分同じだけの情報が手に入ると思うけどね。
(398)2005/11/16 20:59:38
見習いメイド ネリー
一応順不同ではないですが、先にあげた方を全く疑っていないわけではないですし、ナサニエルさん以後に上げた方のあいだではそんなに差はありません。

とかない知恵絞ってる間に爆弾発言が……。
(399)2005/11/16 21:01:05
逃亡者 カミーラは、小走りで戻ってきた。
2005/11/16 21:01:21
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
発車は今夜だったんだねぇ。てっきり翌朝かと思ってたよ。

で、今は占い先を挙げてってるとこなのかい?
アタシは>>302で言ったとおり、ナサニエル・ニーナ・ステラの3人からチェックとポイを選びたいんだけどね。少し多いか…?

怪しい順に並べると、ニーナ>ナサニエル>ステラ と思ってるかな。立ち位置的にね。
ただ…こういう旅行に慣れ不慣れってのもありそうだからねぇ。少し迷うんだわ。
火星でのことを思い出してくるよ。
(400)2005/11/16 21:05:53
新米記者 ソフィー
ちなみに、私が村陣営の場合、
「●自分」を述べた人間は問答無用で▼にするけどね。
あぁ、それに近い思考がアーノルドさんっぽい。
当たり前だけどね!
2005/11/16 21:06:08
牧童 トビー
僕の本物の占い師としての誓いは、密航者側を全員車外へ追い出し、本物のパスを持った乗客をアンドロメダに送ること。
僕の考えの出発点は常にそこにある。

あぁ…たぶん、というか確実に僕のせいで、偽者ジェーンがのさばってる。

本当にゴメンナサイ。

僕も自分が考えられる限りのことをして頑張ってるんだけど…やっぱり、ストーリーテラーという時点で、白めで色眼鏡をかけられている気がするよ。
ジェーンさんが何を言っている…?
どんな問題点を占い師として挙げている?
何もないんだよ??

とにかく、最後の一瞬まで諦めてやるもんか!
2005/11/16 21:09:38
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/16 21:12:25
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/16 21:14:25
冒険家 ナサニエルは、ようやっとモノレールから下車。長い道のりだった・・・
2005/11/16 21:14:37
逃亡者 カミーラ
セシリアは降車希望かい?
まさか密航者がそんな事言わないだろうしねぇ、アタシはポイしたくないね。
そういう発言自体はアタシは嫌いじゃないよ。

ただ…一回乗り込んだんだ。最後まで密航者は探して欲しい。
投票をアーノルドにするんじゃなくて、現時点で今一番密航者だと思うヤツに投票したらどうだい?
(401)2005/11/16 21:19:04
文学少女 セシリア
予定が狂ったために、そう顔を出している機会のないことが判明したの。余裕を持って時間の取れるのは今日くらいだから・・・

>>390
勝算ねえ。確率でいうと1/2くらいじゃない?
だけど言い出さなかったら確実に迷走後の極寒が待っていると予想してしまったわ。
それを打開する威力は見込めるとは思いますよ。
(402)2005/11/16 21:19:36
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/11/16 21:20:51
逃亡者 カミーラ
昨日の占い希望。
ニーナはアーノルドで、ナサニエルはソフィー→アーノルド。ステラはケネス、っと。

やっぱ怪しい順位は変わんないね。
決戦の3人でケネスを占いたくなる気持ちはわかるからステラは微妙に白寄り。
残りの2人は気になるねぇ…。
(403)2005/11/16 21:22:03
冒険家 ナサニエル
うーん、流石太陽系最長を謳うだけのことはある・・・売店どころかトイレまで付いてる理由がハッキリ分かったよ・・・

さて、能力者の印象をザッと報告してみようかな。

まずはジェーンさんとトビ君。
うーん、まだ今ひとつパッとしないんだよね・・・
でも、トビ君の方がジェーンさんより良く言えばアグレッシブ、悪く言えばリスキーな発言が多いかな。
密航者がここまで大胆な行動に出るかな、って思いはあるけど、ナイとは言い切れない・・・

トビ君が真なら、ジェーンさんは密航者。
ジェーンさんが真なら、トビ君は内通者。

これが濃厚ってみてる。
(404)2005/11/16 21:22:35
牧童 トビー
>>351(ジェーンさん)
占い先は昨日と同じで、全員の希望の中から決定することに賛成。

僕の希望先を挙げておくよ。
●ケネスさん。
多弁の中から選択したよ。
僕の多弁印象は、ケネスさん、ソフィーさん、ナサニエルさん。(パパは確定白なので除外)
その多弁の中で、ケネスさんは全体的に白よりの評価を貰っているね。
僕もケネスさんは白だと思っている…。
でもね、それは『言いたいことをはっきりいう』と言うことから感じた印象なんだけど、よく見てみると、誰かが何かを言ったことに対してのみの発言な気がするんだ。
つまり、話し合いの出発点がケネスさんではないんだよね。
ソフィーさんやナサニエルさんは、問題点を挙げて、それに対してどう思っているかっていう流れなんだよね。
そこが気になって確認していたんだ。
(405)2005/11/16 21:23:42
冒険家 ナサニエル
霊能者は、現在、マンジローさんを真だと思ってるかな。

昨日の会話をざーっと再生してみたんだけど、マンジローさんは能力者のCOについて、かなり積極的だった気がするんだよ。
そして、一斉時にも最速で名乗りを上げている。

ネリーさんが遅れて対抗してきたけど、その間、彼は自分のみが霊能COした事にさして疑問を持っている風でもなかった。
もし彼が偽物だったなら、やはり不安はあったはず。
(406)2005/11/16 21:27:38
新米記者 ソフィー
>>404
すると、ナサニエルさんは、トビー君が内通者の場合、霊能者を騙ってる密航者はどちらだと思いますか?
一斉であえて霊能者にまわったマンジローさん
ローラー覚悟であえて博打をうった後COネリーさん
(407)2005/11/16 21:27:39
新米記者 ソフィー
占い先をケネスさんにして襲うつもりかな。
2005/11/16 21:28:18
新米記者 ソフィー
つまり密航者は安全策にでるわけね。了解
2005/11/16 21:28:48
逃亡者 カミーラ
ん?結局合議制で占い先決めることになったのかい?
そうするもしないも自由、だからね。
そっちのほうが密航者探しやすそうだから有難いよ。

銃持ち2人で相談して妥協点を探すも良し。
正式パス持ちアーノルドに選択を任すも良し。
占うのは占い師だ。自由にしたらいいよ。
(408)2005/11/16 21:29:35
異国人 マンジロー
正直なところ、灰は横並びの感が強い。

もちろん発言の量などから好印象を受けるものもあるが、だからといってそれが印象以上に物を言うかというのと難しい。

怪しく見えている、ポイ対象に思えると言っても、それが印象では反論もできまい。お互いにそう思ったとしかいえないのだから。

故に、今の時点では、ことさら目立つ行動を「取った」
・ニーナ女史(火星にいたときのまとめ係)
・ステラ女史(自由の星にふさわしい方法を考え、統一占いのメリットよりも先にそちらを推した)
・セシリア女史(寡黙、あまつさえ自分ポイ対象)
をやや正規パス要員側に見ている。
(409)2005/11/16 21:32:40
牧童 トビー
>>404(ナサニエルさん)
そりゃリスキーだよ。
自分の命かけてんだからさ。
でも、乗客のみんなが安全にアンドロメダへ行くためには、安パイ狙いではダメなんだと思う…。
2005/11/16 21:32:55
異国人 マンジロー
ケネス、ナサニエル、ソフィー女史、カミーラ女史はもっと区分しにくい。
能力者の中にかなりの多弁、と感じる者がいないので、灰の中の潜伏密航者の態度としては、多弁中庸寡黙どれもありうると思うから。
占いの対象としては、この中からで、
ナサニエルorカミーラ で希望したい。
ケネスは思ったところをすぐに口に出す>>292近辺を印象として白に、
ソフィー女史は、先着一名様の「めんどくさいから自分占い」を当座かうことにしようと思った。

ポイについては、しかし実のところ、まだ決めかねている。
灰が8人のうち、密航者はたった1人なので、正規パスの乗客同士潰しあってしまうのは致し方ないのかもしれないが、中々決め手が見つからないな……。
(410)2005/11/16 21:35:41
見習いメイド ネリー
>>402
ポイに関しては、セシリアさんがこれ以上旅を続けられないか続けたくないならば、タイタンで下車していただくのも選択としてはありだと思います。
旅するための列車ですし。

とは言え、安易にそれを結論にはしたくないのです。
ご事情あるのはお察ししますが、無理ですか?
(411)2005/11/16 21:36:14
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ、いや、必ずしもそうというわけでもないみたいだぞ>>408
2005/11/16 21:36:26
異国人 マンジロー
>>402
ふむ……。
面白半分に言い出すものではないから、のっぴきならぬ事情があるものとは察するが……。

止めたくなる心情も分かっていただければありがたい。
しかし、なぁ……。
(412)2005/11/16 21:39:10
冒険家 ナサニエル
それと昨日、占い先を皆で決めてる時、ネリーさんが途中で「能力者票は抜いて、あくまで参考程度に」って言ったよね?

僕はこれが引っかかったんだ・・・
ネリーさんが占い希望を言う前の時点では、アーノルドさん3票、ケネス2票、そして僕が1票、他。
そしてネリーさん票で、僕が2票に。
次にジェーンさん票で、3票。

ところがところが、ここから能力者票を引くと?
アーノルドさん、ケネスが2票ずつ、僕は1票に逆戻り。

もし彼女が密航者なら、そのまま僕を占わせておいた方がいいような気がするんだよね。
それに、話が前後しちゃうけど、密航者ならそもそもあんなタイミングで出てくる必要ってあるのかなと。

そんなわけで「純粋に能力者票は不要と思った真」か「実は僕を密航者と感じていて、ブラフで投票したのに3票になって慌てた内通者」のどっちかじゃないかなーって思ってる。
(413)2005/11/16 21:39:15
牧童 トビー
セシリアさんに対して、正直、どうしていいのか解らない…。
寡黙という理由だけで、途中下車してもらうってはね…。
ただ、そうすることで密航者側への脅しにはなる…。
《寡黙=途中下車》はある意味暗黙の了解になりつつあるんだ。
その中で、敢えて寡黙にくる密航者はいないと思う。
実際、どう考えても密航者ではない寡黙者を途中下車させた途端、身の危険を感じてか、無理のある急転換をする密航者は多い。
そこから得られる情報は大きいんだよね…。
2005/11/16 21:39:17
新米記者 ソフィー
結局土星ではぼーっとしただけね。
なんか小難しい事ばかり考えてた気もするわ。
そろそろ列車の発車時刻だし、乗らなくちゃ!
(414)2005/11/16 21:41:00
冒険家 ナサニエル
そんなわけだから、現在、僕の中で濃厚なのは・・・

【真 トビー≧ジェーン 密】
【真 マンジロー>>ネリー 内】

あくまで憶測でしかないんだけどね。
(415)2005/11/16 21:42:03
見習いメイド ネリー
ごめんなさい、ナサニエルさん。
そんなに気が回るほど繊細ではありません〜
(*15)2005/11/16 21:43:15
新米記者 ソフィー
>>415
なるほどね...
私とは逆だねー
能力者はもう少し様子をみたいところだわ。
(416)2005/11/16 21:45:21
冒険家 ナサニエル
>>407
そこが問題なんだよね・・・
敢えてアグレッシブな行動をとる密航者って事も考えられなくはないし・・・
火星で彼が言っていた「黒を出したら下車」っていうのは、もしかしたら灰の中にいる自分の仲間を逃げ延びさせるための手段だったのかもしれないし・・・
(417)2005/11/16 21:46:00
牧童 トビー
ありがとう…ナサニエルさん…tt

素で嬉しいよ…。
2005/11/16 21:46:08
新米記者 ソフィー
>>417
とりあえずトビー君を真とおくなら、その仮定は無意味だから答えられなくていいですよー。
余計こんがらがってしまうしね。
(418)2005/11/16 21:47:43
新米記者 ソフィー
ナサニエルさん、ひどいわ。
本当は私...貴方の事憧れてるのに、何も気がついてくれないのね。しくしく
私が内通者なの。

貴方は私の事を知ってくれてると思ったのに、所詮片思いだったのね。
ネリーさん=内通者ってひどいわ。
2005/11/16 21:49:57
資産家 ジェーンは、土星おでんをようやく食べ終えて顔をあげた。
2005/11/16 21:50:12
冒険家 ナサニエル
>>416
だね。

占いはまだアーノルドさんの白だけだし、霊能に至ってはまだ何も見えていない。
判断材料があまりにも乏しすぎるよ。

さて、悪いけど、そろそろタイタン行きのシャトルが出てしまう。
これから飛び乗って帰るから、しばらく通信を切らせてもらうよ。
占い希望の最終決定は汽車に戻るまでに決めておくよ。(ザザーー
(419)2005/11/16 21:50:25
冒険家 ナサニエルは、シャトルの時刻表を見ている。到着は22時半前後・・・かな?
2005/11/16 21:51:17
見習いメイド ネリー
そして例によって話はまとまらないままに後一時間なんですが。そしてコメットさんに賛意をあらわしていないのが四名様。
どうしましょうか〜。
(420)2005/11/16 21:51:28
新米記者 ソフィー
ようするに...
能力者の内容はわかんない!

これでいくわ!とりあえず現時点ね!
(421)2005/11/16 21:52:04
牧童 トビー
これは…独り言で言ったかな…?

『黒判定を出したら下車』ってうのは、簡単に騙りを出させない為の脅しなんだよ。
僕は自分が本物の占い師だという確信があって、僕が黒を出す時、その人は確実に密航者だということが解る。
そして、隠れている密航者が1人なのだから、その時点で僕はもう役立たずなんだよ…。
乗客目線でローラーをするのに、どちらのラインが本物かは解らない。
なら、僕の最後の仕事は、確実に言い逃れなく、偽者ジェーンさんともう1人(騙り霊能者)を列車から降ろすこと。
それ以外ないと思ったんだ…。

僕の足りない頭で考えたことだから、片側の考えしか入っていなくって…穴だらけだけど…。
2005/11/16 21:52:40
新米記者 ソフィー
>>420
まとまらない=パターンになって欲しくないわ!
ジェーンさんも占い候補じゃなければ、びしっと締めたいんでしょうけどね。
(422)2005/11/16 21:54:36
牧童 トビー
…っと、粗方追えたかな…?
かなり飛ばし飛ばしで見てきたんだけど…。
(423)2005/11/16 21:55:02
見習いメイド ネリー
>>421
ソフィさんだけにこっそり教えて差し上げますよ〜。マンジローさんが偽者なんです。
とか言うと、また彼におっかない事言われちゃうんでしょうか。

今のは冗談ですよ。本当の事ですけど。ふふふ。
(424)2005/11/16 21:55:26
資産家 ジェーン
>>405
皆さんの意見を取りまとめた上で統一で異存ないわ。
自由の星だから強制はできないけれど、皆さんの希望を効かせてもらえたら嬉しいわ。
(425)2005/11/16 21:55:39
資産家 ジェーン
>>422
エピで切腹するわ。
腹の中からジェーンMkIIが出てくるけど。
(*16)2005/11/16 21:56:28
異国人 マンジロー
占い師の真贋は、判定も割れていないしどちらとも言いがたい。
Terraにいた頃の戦いの書などで、占い師には密航者が出やすいこととか、昨今は占い師が確定しても潜伏を目指す密航者がいるということ(占い師を内通者に任せる)が紹介されていたのを、この場合にも当てはまるのかというところだな。

トビーの白要素は、自分が確実にいる時間帯を積極的に公表し、その中で発表に公正性を持たせようとしているところ(同時発表)か。
そこは逆に、出立時間からどのみち時間が置かれることや、密航者ならあらかじめ占い対象の真贋が分かるために拘る必要がないとも取れる。
ジェーン女史の白要素は、ナビゲーションを請け負っているためか、あえて主張を控えめにしているところ。これも真故の慎重さか、密航者であるため余計な印象をつけようとしたくないのかと勘ぐることはできる。

しかしいずれにしても、内訳は 真密ではないかというのがやや多めかというところだな。
(426)2005/11/16 21:56:40
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー、おこるよー<おっかないこと
2005/11/16 21:57:04
牧童 トビー
>>420(ネリーさん)
えっと、コミットしていないのは、僕、ジェーンさんの2人は確実として…あと2人だね…。
(427)2005/11/16 21:57:25
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/16 21:57:28
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/11/16 21:57:48
新米記者 ソフィー
>>424
マンジローさんも同じ事を言いたい予感!
彼の性格上、口にはしないだろうけどね!
(428)2005/11/16 21:59:32
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
能力者の四人の方については、占い師に密航者が、霊能者に内通者がいる可能性が高い、と思ってはいますが、まだそれぞれの方について判断できていません。

占い師は、普段だったら、リスキーな面はあるものの積極的に提案をしてくれるトビーくんの方を真寄りに見ると思うのですが、ジェーンさんは昨日まで特殊な立場でしたから、思うように発言できなかったのもあるでしょう。

霊能者は、ネリーさんの方が発言が見えやすいかな、と感じてはいるのですけれど、たまたまネリーさんとは時間が合って話す機会があったので、そう思うだけかもしれませんし。

というわけで、どちらがどう、とはまだ考えていません。
(429)2005/11/16 22:00:14
文学少女 セシリアは、最後のフレーズを強調している。
2005/11/16 22:01:20
文学少女 セシリア
>>411
正直きびしい。このようなところへ乗り合わせてしまった場合、なんだかよくわかない人が最後に残るのが常・・・記録を辿るのにとても時間が必要。

そこで寡黙の票に頼りましょうという考えが安易な結果を招いてしまう。これではあんまりで申し訳ないわ。
もともと生存率は皆無に等しいので、杞憂といってしまえばそれまで。それだけに運命には逆らえないわ。
だって私は薄幸の美少女ですから。
(430)2005/11/16 22:01:22
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/11/16 22:01:35
逃亡者 カミーラ
次の星へ行く準備は出来てるよ。
>>425
占い希望を一人挙げるなら●ニーナで。
発言に印象に残るような強いものが無く、凄くよく話してるわけでもなく静かでもない。
昨日の占い希望も正式パス持ちのアーノルドだった。
以上の理由から密航者狙いだよ。

アーノルドは居ないのかねぇ。
この場合、アーノルドに決めてもらったら丸く収まるんじゃないかと思うんだが。
(431)2005/11/16 22:02:07
修道女 ステラ
残り時間を進めていない方が、3人いるのね。
2人は占い師として、あと1人はアーノルドさんかしら?
(432)2005/11/16 22:02:21
見習いメイド ネリー
>>426下ACT >>428
ちぇ〜。
ソフィさんだけにこっそり教えてあげたのに、マンジローさんも聞いてるのはずるいと思うんですよ〜。なんて。ふふふ。

これくらいにしとかないとほんとに怒られちゃいますね、ごめんなさい。
(433)2005/11/16 22:03:44
新米記者 ソフィー
もしかして、アーノルドさん...発車時刻をご存知じゃない訳...ないですよね?
実は私もすっかり知らなかったのは秘密だけど!
(434)2005/11/16 22:04:08
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを吊りたくないと切実に思った。(望み通りになど…
2005/11/16 22:04:12
異国人 マンジロー
>>433
ネリーさんの盗聴器が、なんか拡声器モードになっているんだよ。
(435)2005/11/16 22:05:30
牧童 トビー
あ!パパ、昨日、今日この時間これないかもって言ってなかった…!?
(436)2005/11/16 22:07:00
修道女 ステラ
……。
次から、発車時刻は、車内標準時でいつなのか、その日の最初にはっきり書いておいた方がいいですね。
一日の長さがいろいろなところが、この旅の大きな魅力ですから、画一的にはしたくないですし。
(437)2005/11/16 22:07:12
修道女 ステラ
>>435

あっ。
ごめんなさい。私が操作を間違ったのかも……。
(438)2005/11/16 22:07:48
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/11/16 22:08:09
資産家 ジェーン
襲撃も統一で良い気がしてきたジェーン17歳。微妙なお年頃。

サイキョーさん、占い先(まだ未定)、トビヲ、卍、

強制射出したいのは誰?
(*17)2005/11/16 22:09:05
新米記者 ソフィー
実質拡声器でひそひそ話されたんですね...
(439)2005/11/16 22:09:28
逃亡者 カミーラ
アーノルドが来れないかもしれないのか…。
次の星について聞きたかったんだが。

ま、それはジェーン様に聞いたらいいか。

問題は占い先だね〜。
今日も灰から多数決にするかい?
(440)2005/11/16 22:10:26
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/16 22:10:45
牧童 トビーは、…あった! >>529(アーノルド)
2005/11/16 22:11:00
資産家 ジェーン
最強の財布アーノルドさんがお見えにならないとしたら、銀河鉄道規則により、この列車は出発を遅らせる事になりますね。なにしろ、彼は二代目コメットさんですから。
(441)2005/11/16 22:11:58
異国人 マンジロー
>>436
言っていたかもしれない(汗

……コミットもしていかなかったかな……

>>437
タイタン到着時には、発車が何時間後か、ジェーン女史から説明があったようだ。アーヴァイン車掌が宇宙遊泳してしまったからだと思うが……。それで、ケネスだったかが標準時に直していたかと思う。
(442)2005/11/16 22:12:20
修道女 ステラ
>>442
直したのは、たぶん私ですけれど、少し後でしたから、目立たなかったかも……。
(443)2005/11/16 22:13:36
牧童 トビー
アンカーミス…orz
>>1:529が正解で『明後日まであまり夜これんかもしれん』ってお話してるよ…(汗)
(444)2005/11/16 22:13:53
見習いメイド ネリー
能力者に手をかけるとローラーが始まりそうです。
占い先襲撃とかどうでしょう?
(*18)2005/11/16 22:16:24
異国人 マンジロー
>>443
ステラ女史であったか。
とりあえず42時間後、と聞いていたので、今夜23時と思っていては折ったのだが。

>>444
……まぁ……コメットさんのコスプレをした村長を見たいかといわれると……ゴニョゴニョ
しかしせめてコミットはしておいてほしかったが、まだこれからくるつもりではいるのではなかろうか。
(445)2005/11/16 22:16:42
牧童 トビー
うわ…パパ…19時過ぎに土星おでん置いてから…消えてる…(汗)
コミットしたっぽい感じがしないんだけど…(滝汗)
(446)2005/11/16 22:17:39
修道女 ステラ
>>444
トビーくん、ごくろうさま。

では、23時までにアーノルドさんが列車に戻ってこなかった場合には、発車が6時間延びるのね?
とりあえず、時間があると酸素をたくさん遣ってしまう方たちが、困るのかしら……。
(447)2005/11/16 22:17:40
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/16 22:18:35
牧童 トビーは、異国人 マンジロー時間を見つけて戻るみたいだけど…コアタイムにはいないかもって
2005/11/16 22:18:51
見習い看護婦 ニーナは、酸素吸入器、二つほど鞄に(常時居れませんごめんなさい)
2005/11/16 22:19:23
異国人 マンジロー
セシリアもどうしたものかな……。
>>430
最後の一文は置いといて、困ったものよ……。
2005/11/16 22:19:38
新米記者 ソフィー
なんか喉飴ばっかもらってるわ。
でも今回はちゃんとPT残してるわよ!
でも、素直にありがとー
(448)2005/11/16 22:20:34
見習いメイド ネリーは、売り子を開始「喉飴先着二名様無料ですよ〜」
2005/11/16 22:20:57
資産家 ジェーン
アーノルドさんとの二択で守護が付く気がしますけれど、
その時はその時で笑ってごまかしましょうか。
(*19)2005/11/16 22:21:42
牧童 トビーは、僕も1つだけ持ってるよ!>酸素呼吸器
2005/11/16 22:22:29
異国人 マンジロー
まぁ村長のことだ。
狂的ではあっても、村長を張るだけの政治力もあるところで、23時には間に合わずとも何かしらのサインはくれるものと期待はしているが。宇宙最強(志望)だし。
(449)2005/11/16 22:22:38
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに「ごめんなさい。一番残ptが少ない方を選んだの」
2005/11/16 22:24:18
新米記者 ソフィー
そうだねー
気長に待つ事にしますわ。
とりあえず列車の中で仮寝しますね。
(450)2005/11/16 22:24:25
見習いメイド ネリー
占って黒が出る/パンダになるかもしれない人を守るのって、私が守護者なら二の足踏むと思うんですが。どんなもんでしょうか。

笑ってごまかすのは得意ですよー。
(*20)2005/11/16 22:24:44
見習いメイド ネリー
やっと赤ログで赤ログらしい事をした気がしますね〜。
独り言にしかお互い使ってませんし。
(*21)2005/11/16 22:25:36
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに「あるだけ、しゃべりますから大丈夫よ〜」
2005/11/16 22:27:29
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/11/16 22:27:32
村長 アーノルド
むひょひょひょひょひょ
俺は地球最強に律儀なんでちゃんと来た
コメットさん俺がやるから魔力よこせ
(451)2005/11/16 22:27:58
牧童 トビー
とりあえず…

>ジェーンさん
決められるところを決めておいて、パパ待ちにした方が良くないかな…?
もしパパが覗きに来た時に、何とかなるかもしれないし…。
(452)2005/11/16 22:28:08
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/16 22:28:13
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/16 22:28:28
資産家 ジェーン
赤ログらしく、コードネームでも決めましょうか。
狐と狸とか。
漏れたら即死なので、お勧めできませんが。
(*22)2005/11/16 22:28:36
牧童 トビーは、村長 アーノルドに「パパ!待ってたんだよっ!!」と言った
2005/11/16 22:28:40
異国人 マンジロー
そういえば、ネリーさん。
ポイされた人についての発表をどうするか、
やはり時間が合うときに一斉が好ましいと思うのだが。
(453)2005/11/16 22:28:55
村長 アーノルドは、牧童 トビーあたぼうよ。俺は地球最強
2005/11/16 22:29:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/16 22:29:37
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/11/16 22:29:51
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドに、コメットの杖(充填5)を手渡した。
2005/11/16 22:30:30
文学少女 セシリア
ところで。発表順まで自由にするつもり?
そのあたりについて話合っていないような・・・聞き逃した?
(454)2005/11/16 22:30:37
牧童 トビー
>>451(パパ)
それだけじゃなくって、占い先希望を集めて、決定を出して欲しいんだけど…
(455)2005/11/16 22:30:43
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーを抱き返した。どうかしたかね?
2005/11/16 22:31:10
異国人 マンジロー
来たな、狂的。
その律儀さ、政治家たるにふさわしい。
(456)2005/11/16 22:32:33
見習いメイド ネリー
私、この厳重なささやき漏れ防止体制においても誤爆しかけて、慌てて発言消した事ありますからね〜。

そのストレートなネーミングはコードと呼んでいいのでしょうか。
そういえば、その昔、イギリスのスパイは古典からコードネームを採る習慣があって、「くまのプーさん」が回ってきた諜報員が死ぬほど嫌がったという話が。

……えーと。
普通に名前でいい気がします。
(*23)2005/11/16 22:32:50
新米記者 ソフィー
もしかしたら、出発時刻まで現れないのかな、なんて思ったりしたの。実はかなり嬉しいかも!
(457)2005/11/16 22:33:00
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/11/16 22:33:17
異国人 マンジロー
自由発表と言うなら、出立が23時近辺なら俺は出立後なるべく早くに出せるが。
(458)2005/11/16 22:33:31
村長 アーノルド
やべ。誰に入れたらいいか全然わかんね
☆も考えな
(459)2005/11/16 22:33:39
修道女 ステラ
>>454

発表順は、明日になってからまとめ役の方が言えば、法に反していないから大丈夫、と思って気にしていなかったわ……。
それぞれ合意の上での同時発表でもいいですね。
(460)2005/11/16 22:34:06
牧童 トビー
>>453(マンジローさん)
途中下車投票は、結局内緒のままにするの…?
何人かは、誰に入れるかだけは発表ってお話していたような…。
(461)2005/11/16 22:34:09
新米記者 ソフィー
途中下車は述べておいた方がいいかな...
先にも述べたけど、個々ばらばらなら密航者側の組織票が怖いかなー
(462)2005/11/16 22:35:37
資産家 ジェーン
タイタンを離れたら、楽国法ともサヨナラですわね。
グッバイ、リバティ

発表はやはり一斉がベストね。
占/霊まとめてドン、というのがお手軽ね。
(463)2005/11/16 22:35:42
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/16 22:35:57
修道女 ステラ
>>461

私は、占い師の方の基本方針が決まったら、投票先は言うつもりです。

でも、セシリアさんのことがあるので……。こういうことは言いたくないけれど、正直票が割れる可能性は低くなったような気がします。
(464)2005/11/16 22:36:15
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに相づちを打った。
2005/11/16 22:36:29
村長 アーノルド
俺、確定してて影響力高いから公表しねぇ
☆考えてる
(465)2005/11/16 22:36:55
新米記者 ソフィー
>>464
私も投票先を述べる点に賛成よ。
まぁ、周囲には強制できないけどね!
(466)2005/11/16 22:37:46
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/16 22:38:08
新米記者 ソフィー
アーノルドさん、私を吊りそうね。
2005/11/16 22:38:14
冒険家 ナサニエルは、お土産を抱え、慌ただしく車内へ戻ってきた。
2005/11/16 22:38:30
資産家 ジェーン
こぐまのミーシャというのもいたわね。
くまのプーさんは十分にステキなコードネームだと思うけれど…

素直に名前で良いわ。と言うか、名前で呼ぶこともめったにないわね。3人いたらまた違うのだろうけど。
(*24)2005/11/16 22:38:36
牧童 トビーは、僕も念のため、占い希望先をメモに貼っといたよ…。
2005/11/16 22:38:43
新米記者 ソフィー
アーノルド委任→▼私なら困ったわん。
2005/11/16 22:40:16
資産家 ジェーン
組織票を入れよう、と考えてない密航者がいますよ。
自由すぎるというかなんというか。
(*25)2005/11/16 22:40:47
見習いメイド ネリー
次の星の到着時間によりますが、12時すぎくらいまでなら時間は合わせられます。
タイミングあわせるの得意じゃないので、順番指定(私が先)でも構いませんよ〜。
30秒ずれで細工を疑われるような、高精度は望めませんので。
(467)2005/11/16 22:40:48
冒険家 ナサニエル
ただいまー!
出発時刻にはどうにか間に合ったみたいだね。

今、ざーっとここまでの記録を見返してくるよ。
(468)2005/11/16 22:40:58
牧童 トビーは、パパは占い先希望…お話するなら、一番最後がいいんじゃ…
2005/11/16 22:41:19
異国人 マンジロー
>>461
ん?
ポイ先については、はっきりとは決まっていないが投票先等の公表が決まっているかどうかは聞いていないような?

>>453は、俺とネリーさんが、ポイされた人の正体を発表する方法についてなんだが。
(469)2005/11/16 22:41:25
村長 アーノルド
よし。俺の欲望のおもむくままに行こう
(470)2005/11/16 22:42:04
修道女 ステラは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2005/11/16 22:42:49
牧童 トビー
>>496(マンジローさん)
あ…そうなんだ…orz
やっぱりみんなのお話、急いで見すぎてちゃんと追えてないや…。
(471)2005/11/16 22:43:03
村長 アーノルド
言うだけタダの理念で言っとくと・・・
できればポイ希望銃口希望書いて欲しいにゃん
(472)2005/11/16 22:43:52
冒険家 ナサニエル
あ、その前に。

僕は先にも述べたとおり、投票先は言わない。
だって、誰が誰に投票したかなんて分からないのに、そんなもの無駄だと思わないかい?
むしろ、密航者達が、名前の多く挙がっている一般乗客にドサクサで票を突っ込んでくる方が怖いよ。
(473)2005/11/16 22:43:57
新米記者 ソフィーは、力抜けたわ...
2005/11/16 22:44:23
異国人 マンジロー
>>467
では俺は決められた時間ぴたりを目指すことにしよう。(笑)
正直、先をとろう、後にしようという希望で偽に見られても困る。

どの道見えたことを言うしかないのだから。
(474)2005/11/16 22:45:13
修道女 ステラ
>>471

この星では、他人に何かを強制することはできないから、私はこうします、としか言えないのよ。
(475)2005/11/16 22:45:18
見習いメイド ネリー
投票は死なない適当に怪しい人に委任して、言いがかりのねたにできないかなぁ、とか

あんまり打ち合わせとかしませんねぇ。もう路線が大体決まってるからでしょうけど。
(*26)2005/11/16 22:45:38
見習い看護婦 ニーナ
………ぎぼぢわ゛る゛い゛
………
ごめんなさい、どっちも言っちゃったのぉ
でも、言うのも自由だよね?
(476)2005/11/16 22:46:41
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに、酸素吸入器ありがchu♪
2005/11/16 22:47:01
修道女 ステラ
>>473

それでも、どう投票するつもりか多くの方が書いていれば、どの票がどう移動したのか、ある程度考えられるのではないかと思いました。
これは、票が割れた場合ほど有効だから、そもそも投票先がほとんど決まっている場合には、あまり意味がありませんね。
(477)2005/11/16 22:47:59
のんだくれ ケネス
ぽえーん。
たっだいま、やっと戻れたぜー。
(478)2005/11/16 22:49:43
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「まってたよー」
2005/11/16 22:50:13
冒険家 ナサニエルは、出発、23時半頃の方が良くないかな?
2005/11/16 22:50:15
修道女 ステラ
私は、自分が今日の調査希望に挙げなかった中で密航者かもしれないと懸念しているカミーラさんに投票するつもりです。

ただし、占い師のどちらか、あるいは統一の占い先がカミーラさんと公表された場合は、変更します。

言うだけなら自由ですものね。
(479)2005/11/16 22:50:19
異国人 マンジロー
こうしてみると、セシリアが自由投票の場でこういう目になったのは、密航者には大きいかもしれないな……。
2005/11/16 22:50:58
見習いメイド ネリー
>>467
だって、ぴったりって難しいじゃないですか。
仮にマンジローさんが10秒早くて私が30秒遅れたら、間に40秒。
「このあいだに変える暇はあった筈」とか言われるともう泣けて来ちゃいますよ。

「どの道見えたことを言うしかないのだから」
って、マンジローさんずるいです。それ先に言っちゃ駄目ですよ〜。
(480)2005/11/16 22:51:22
新米記者 ソフィー
やっと真打が登場ね。
いると手厳しい突込みがあるけど、いないといないでなんか寂しい私って...
もしかしてMかも。
(481)2005/11/16 22:51:30
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/16 22:52:05
異国人 マンジロー
>>480
ならば先を先にとらないでくれ(笑
誰かにゆだねたいくらいだよ順番は。
(482)2005/11/16 22:52:42
のんだくれ ケネス
>>405
それって俺から会話を振ってないってことか?
しらんかった。

白だと思ってるやつを占い候補に上げるってことは、お前らを守るアレを危険に晒すかもしれない、ということだけど、いいのか?(黒かもしれない人を挙げても結果はあまり変わらないかもしれないがそこはまあ気分の問題だ)

まあ、俺も占われずにチクチク言われるのはうるさくていやだから好きにすればいいけどさ。
(483)2005/11/16 22:53:47
異国人 マンジロー
>>473>>477も一理あるなぁ。

……はてどうしたものか。
(484)2005/11/16 22:53:57
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/11/16 22:53:59
冒険家 ナサニエル
銃口希望、決まったよ。
【●カミーラさん】

>>401が、ちょっと気になったかな。
たしかにセシリアが密航者なら、自分から下車するというのはあまりに不自然だ。
けど、それだから下車させたくないっていうのも、どうだろう?

勘ぐりすぎかもしれないけど、こう言っておくことで、後々セシリアを下車させた人達に「彼女をスケープゴートにした」なんて濡れ衣を着せたりなんかするつもりかな、とかさ・・・
(485)2005/11/16 22:54:35
牧童 トビー
僕はやっぱり…セシリアさんかな…。
本人も突然死する勢いな感じのことをお話してたし…。

それ以外になると…ステラさん、ニーナさん、カミーラさんの中庸ポジションかな…。

★ニーナさん
アンケートの占い師と霊能者のCOについては…ちょっと投げやりな感じがしたんだけど、昨日、あれだけ一生懸命表作りをしてくれると…。
ただ、表作りで好感度を稼ごうとする密航者はいたりする…。

★カミーラさん
僕を本物と見てくれる数少ない人…w
…って、冗談はおいといて、昨日の占い過剰反応はちょっと気になるかな…。
それ以外では、それ程でもない…感じかも…。

★ステラさん
3人の中で、何故だかイマイチ印象が薄い…。
最初は寡黙だったけど、不思議な時間にボソッと発言するところは…ちょっと気になるかな…。
ローラーに関して、過剰に反応しすぎじゃないかなって気がするよ…。
実際、4駅目の占い&霊能結果の状態で、ローラー開始をしないと、かなり危険なことになる。
もちろん、守護者さんのGJとかがあれば、状況は少し楽になるだろうけど…。
2005/11/16 22:55:26
のんだくれ ケネス
>>481
俺に惚れたか?(にやり

まあ、土産だ。(土星酒すぱーくりんぐ)
(486)2005/11/16 22:55:33
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/16 22:55:46
村長 アーノルド
資源衛星『イブスキ』

最近地球で言うところの温泉が沸いた資源衛星
ここでは温泉RPせな無視されます
一日目
一時間ごとに男湯女湯交代つっこみは湯が交代した時のみ
二日目
いろいろ決めなアカンから混浴

イブスキの白い湯気は、今日も明日も
覗きをはたせなかった男のためにすすり泣く
だから男はいつまでも馬鹿なのだという……
(487)2005/11/16 22:56:02
のんだくれ ケネス
ってか、俺なんも希望言ってなかった。

●ナサニエルかニーナ
▼は言わなくっていいか。
(488)2005/11/16 22:56:09
新米記者 ソフィー
銃口希望「カミーラさん」変わらず。

>>485
私も下車させたくないですけど...
(489)2005/11/16 22:56:15
異国人 マンジローは、いろいろ複雑だな、次の星は。
2005/11/16 22:57:09
新米記者 ソフィー
>>486
やっぱり土産はお酒なのね!
っていうか、なんかこれ臭う!強烈にアルコールくさーい!
(490)2005/11/16 22:57:15
見習いメイド ネリー
>>482
それですよ〜。次の星についたら、霊能発表の順番はアーノルドさんに決めていただくというのでどうでしょう?
(491)2005/11/16 22:57:20
のんだくれ ケネス
。o0(片思い・・・なのか?)

まあいい、遅くなって悪かった。
どせいさんが離れたくないって言ってたから、つい。
(492)2005/11/16 22:58:08
資産家 ジェーンは、こ、混浴?!(照)(照)(照)
2005/11/16 22:58:27
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>490
俺いつも土産つって酒しか持ち帰ってなかったぞ。
いいじゃん好きなんだもん。
(493)2005/11/16 22:58:53
冒険家 ナサニエル
>>489
うん、知ってる。
僕はあくまで、銃口を向けて欲しいと思った3人(カミーラ、ニーナ、ステラ)の中から、って意味で言ったんだ。

ごめんごめん。
(494)2005/11/16 22:59:02
修道女 ステラ
>>487

……ええっと。
温泉に入っている間しか発言できない、という意味かしら?
(495)2005/11/16 22:59:23
村長 アーノルドが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネス
で、発車が23時なんだな、また5時だと思ってゆっくり遊んじまったよ。
(496)2005/11/16 22:59:30
新米記者 ソフィー
相思相愛ですわ。
今回の旅で私は実感してますの。
(497)2005/11/16 22:59:38
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/11/16 23:00:02
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「どせいさん、やたら意気投合してたもんな〜w」
2005/11/16 23:00:10
異国人 マンジロー
うむ。
ジェーン女史から占霊同時一斉の案も出ている、村長に思うところがあればそれでもよし……実際、こればっかりは自由とはいえ、見た目に納得できる形で出したいところだ。
(498)2005/11/16 23:00:51
のんだくれ ケネスは、まだログ読んでていい?いくない?
2005/11/16 23:00:53
異国人 マンジロー
ごめん、セシリア、白だとは思うがいるのが辛いのなら降りてもらうことにする……。
2005/11/16 23:01:15
見習い看護婦 ニーナ
>>487
あら?んとんと、忍び込んでお話しは駄目って事?
えぇ〜、突っ込み出来ないのぉ?
(2005/11/16 23:02:29、見習い看護婦 ニーナにより削除)
新米記者 ソフィー
この意味伝わるかしら?
2005/11/16 23:03:11
牧童 トビー
>>483(ケネスさん)
それは占い回避にとれる発言じゃない…?
そういうの、昨日もしてたね。
『話をふってない』じゃなくて、『言いたいことをはっきり言う』って言っているのに、問題点をスルーして、それに対して触れた人に対してのみ『言いたいことをはっきり』言ってる印象なんだよ。
それを確認したかったから、昨日、今日とみんなのお話を見直したけど…。
多弁ステルス的にはケネスさんのポジションが一番楽なんだと思うんだけど?

…と、独り言でお返事。
表ではしません。
2005/11/16 23:03:22
新米記者 ソフィー
今日は私の意志で投票しますけど、本音言うと愛する人に委任したい主義なの。
なんてね。
(499)2005/11/16 23:03:33
村長 アーノルド
・・・コミットしてねぇな
(500)2005/11/16 23:03:43
冒険家 ナサニエル
(ぽん!)よし、それじゃー発表方法は「アーノルドさんの自由!」って事で!
(501)2005/11/16 23:03:44
見習いメイド ネリー
混浴、ですか……。ジェーンさん、トビーさん。お恨みしますよ〜。
何で実包詰めとかなかったんですか〜。

売り子か垢すりでもしてましょうかね……。
(502)2005/11/16 23:03:59
見習いメイド ネリー
えーと
一応カミーラ襲撃セット中。
(*27)2005/11/16 23:04:28
村長 アーノルド
>>495
そう。男は男同士。女は女同士会話する
一時間すると異性の会話にアンカーつけて意見言える
(503)2005/11/16 23:04:42
見習い看護婦 ニーナ
>>500
占い師さん達が占い先どうするか?って悩んでるんじゃないのぉ?
(504)2005/11/16 23:05:03
新米記者 ソフィー
>>499
露骨すぎ!
2005/11/16 23:05:15
のんだくれ ケネス
んでね、皆言ってるけど
「少ない人数で目立つ行動をとったからシロ」
というのは、あんまり理由にはならないと思うんだ。

完璧に演技できるヤツだって居るよ?でなきゃ乗り込まないっしょ。
コレ言うと俺まで黒くなっちゃうんだけど、すっげー喋ってて目立つから白印象って言われても、逆にお前それでいいのか?密航者に騙されてんじゃないの?とか思うね。

俺は素直なだけだけど!
(505)2005/11/16 23:05:36
修道女 ステラ
>>500

あの、アーノルドさん。
占い師の方が、あなたに占い先を決めてもらえるのを待っていたのではないでしょうか……。
(506)2005/11/16 23:05:41
見習いメイド ネリー
>>503
二日目から一日目にさかのぼってアンカーは不可ですか?
(507)2005/11/16 23:06:24
のんだくれ ケネス
ナサニエルに委任してみたぞ!
2005/11/16 23:07:01
のんだくれ ケネス
互いに委任してランダムとかになったら爆笑するからな!
2005/11/16 23:07:21
新米記者 ソフィー
>>505
うん、それは言えるね。
手だれた密航者なら、奇策も多弁も何でもありよ!
(508)2005/11/16 23:07:24
のんだくれ ケネス
・・・どせいさんと離れたくねぇな・・・・・・(しんみり
(509)2005/11/16 23:08:16
異国人 マンジロー
>>505
安心しろ。お前さんはフラットに見てるから。
(510)2005/11/16 23:08:21
資産家 ジェーン
>>500
占い先は、アーノルドさんに決めてもらって統一にしたいと思っていますわ。

殿、ご決断を。
(511)2005/11/16 23:08:24
村長 アーノルド
>>506
俺の希望はナサニエル

>>507
いいよ。別に。そうでなきゃ議論めんどいし
(512)2005/11/16 23:08:37
新米記者 ソフィー
という訳で、私●=白印象はなしね。
なかった事にしてね!
(2005/11/16 23:08:54、新米記者 ソフィーにより削除)
のんだくれ ケネス
>>508
だから俺はお前も疑ってんだよ、って意味だけどな!
2005/11/16 23:08:58
冒険家 ナサニエル
えーっと、これで僕が5票?


・・・・・やったー!

なーび!なーび!なーーーび!!!ヽ(゚∀゚)ノ
2005/11/16 23:09:51
のんだくれ ケネス
>>510
占われても無いのにシロよりとか言われてムズムズしてた。
ぶえッくしょ。
クシャミまで出た。
(513)2005/11/16 23:10:30
新米記者 ソフィー
タイタンともそろそろお別れなのね。
(514)2005/11/16 23:11:10
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/11/16 23:11:18
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナにキスされてんじゃん!?
2005/11/16 23:11:35
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
>>512
茄子煮える占いでセットして良いのかしら。
いいわね。セットしたわ。コミットもしたわ。

さよなら、タイタン。
(515)2005/11/16 23:12:38
のんだくれ ケネス
即がぶされてないことを祈る!
2005/11/16 23:12:46
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラも、まあ飲め。どん。(ごくごく)
2005/11/16 23:13:18
異国人 マンジロー
>>505
印象だけの発言より、リスクを伴う行動の方を評価するという見方もできる。
ていうか、確たる理由があれば、あんまり理由にならないものより皆それを採用すると思うが?
(516)2005/11/16 23:13:22
冒険家 ナサニエル
>>505
ケネスは、普通に考えても随分とズバズバものを言うからね。
後々銃口を向けることはあるかもしれないけど、無碍にポイはしないよ。

つーか、ここに残りたいの?>>509
それなら考え直すけど?w
(517)2005/11/16 23:13:23
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドの頬に口づけた。チタン調理具のお礼ということでよければ
2005/11/16 23:13:36
資産家 ジェーン
茄子襲撃・・・・・微妙だわ。
(*28)2005/11/16 23:13:45
冒険家 ナサニエル
>>513
・・・

風邪、感染っちゃった・・・?
(518)2005/11/16 23:14:31
新米記者 ソフィー
今一度、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。
今一度、挽回の思いを込めて汽車がゆく。

さらばタイタン。
すすもう銀河鉄道999

・・・・・そして 旅人達はより大きく成長する...
(519)2005/11/16 23:14:35
異国人 マンジロー
村長、新しい星に着いたら改めでナビゲーションお願いできないか>星の特徴。
負担だろうが、頼む。
(520)2005/11/16 23:14:48
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーにもキスされちった!すまんな狂的
2005/11/16 23:15:01
見習いメイド ネリー
微妙ですね。
タイタンは思ったよりいいところのようなので、風邪を治していただくということで。
(*29)2005/11/16 23:15:14
異国人 マンジローは、ものすごく落ち込んでいる、
2005/11/16 23:15:57
のんだくれ ケネス
>>517
いやいやいや!残りたくはねぇ!お前と離れたら(腹へって)死ぬって言ってんだろ!
でも、戦友どせいさんとの友情は、短かったけど本物だったんだ・・・。

あ、また来りゃいいのか。


>>513
かもしれん。ぶえッくしょーい!!!
(521)2005/11/16 23:16:48
牧童 トビー
トビーは壁を背に立つ○○に戦士の銃を向けた!

パパの診断過程を見てるから…大体解るよね…?
下手に避けようとすろと逆に危ないから…。
大丈夫…♪
やましい事がなければ、絶対に怪我はしないから…♪

トビーが引き金を引くと、特大級の光の弾が○○に向けて放たれた!
○○は大丈夫か…!?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
○○は無事だ!
【○○さんはただの乗客だよ…♪】
…って、ゴメンね…。
対怪物用にエネルギー最大にしたまんまだった…^^;
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
○○は身体を強く壁に押し付けられた!
【○○さんは…密航者だよ…!】
対怪物用にエネルギーを最大にしていたから、逆にダメージ分散されたみたいだね…。
殺しはしない…でも、この列車からは降りてもらうよ…!
2005/11/16 23:16:53
異国人 マンジロー
発表は現地についてから村長から指定されるのか?
(村長に仕事を増やしてやる)
(522)2005/11/16 23:17:52
村長 アーノルド
>>520
今日時間ねぇけど頑張る
(523)2005/11/16 23:17:53
資産家 ジェーン
では、強制射出はナサニエルで。
宇宙は冷えるから、風邪が悪化しそうね。
タイタンまで頑張って泳いでいってくれることを祈りつつ。

さようなら、ナサニエル。
今日がお前の命日だ。
(*30)2005/11/16 23:18:08
見習いメイド ネリー
この程度で大喜びとは、地球最強もちょろいもんです。ふふ。
(524)2005/11/16 23:18:09
冒険家 ナサニエル
冒険が始まる〜♪
ドキドキが始まる〜♪

本当のエナジーが動き出している〜〜〜♪


じゃすらっくには内緒だよ?
(525)2005/11/16 23:18:12
のんだくれ ケネス
>>505
コレ言ったのね、ソフィーがなんとなく思い込んだら一直線っぽかったからなんだ。
(526)2005/11/16 23:18:25
新米記者 ソフィー
風邪ですか...
次の星に着くまで直るといいねー

というか、まだ1人乗り遅れている人がいるような...
(527)2005/11/16 23:18:37
のんだくれ ケネス
>>525
通報しますたw
2005/11/16 23:18:47
村長 アーノルド
キスに密航者の別れの意が込められてたら嫌だな
2005/11/16 23:19:09
見習い看護婦 ニーナ
つまらない話かもしれませんが

もし、もし 佐渡先生が密航者に抹殺されてた場合

数々の「明日…」はどうなるのでしょうか?(老婆心)
(528)2005/11/16 23:19:25
見習いメイド ネリー
療養させるんじゃなかったんですか!

そう言えば、無残な姿で発見されるんでしたっけね。
(*31)2005/11/16 23:19:32
牧童 トビー
>>512(パパ)
●ナサニエルさんで決定だね…。
わかった。
じゃあ、ナサニエルさんで決定して、コミットチェックするね…♪
(529)2005/11/16 23:19:45
のんだくれ ケネス
守護誘導っぽいな。
2005/11/16 23:19:59
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
てか、俺占いに挙げてたステラトビーはちょい揺れる。
2005/11/16 23:20:31
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ、そのときは暫定で一代目コメットさんかな……?
2005/11/16 23:21:13
新米記者 ソフィー
>>526
....当たってるわ!
実はかなーり一途かも。
でも、今回は色々な人の意見傾けるようにしてるもん!(特に意見が違う人とかね)
(530)2005/11/16 23:21:31
村長 アーノルド
>>522
到着から十分後に。いない奴いたら延期

>>524
ときめいた
(531)2005/11/16 23:21:35
修道女 ステラ
>>528

誰かが設定を書き写して、能力者の方はできる時間に一斉発表でいいのではないかしら。
アーノルドさん。停車時間は48時間なのかしら?
(532)2005/11/16 23:21:40
のんだくれ ケネス
>>528
それ、ちょっと誘導っぽいな。
(533)2005/11/16 23:21:44
のんだくれ ケネス
ナサニエルがパンダったらどうすれば・・・・・
2005/11/16 23:21:59
異国人 マンジロー
これは俺の印象からもかかわることだから、今日のポイ先を言っておく。
▼セシリア

……本当に厳しいのなら、この先もおそらく同じようなのだろう。
その辺りから本当に白く見えているがそれはもはやメタに近くなってしまった。
白と思っているものをポイするのは辛いし、自分の信用度に関わるとも思う。

が、この先、一言も発せずに逝ってしまうとすれば、それこそ互いに本意ではないだろう。厳しいと言っている者を残すのも酷な話かと思う。

だから、セシリアに入れる。
2005/11/16 23:22:08
牧童 トビー
結社員がいない。
確定能力者がいない。

…以上の点から、パパ(アーノルド)を守護者さんが守っている可能性は極めて高い…。

お願い…下手なGJ狙いなんてしないで、パパを守って…。
2005/11/16 23:22:25
見習い看護婦 ニーナ
>>533
って言われるかな?って思ったんだけどぉ
決まってないと、この列車ぐだぐだ運行続きなんだもーん

アーノルドいっとけ って指令出すまでも無いでしょ?
裏でこそこそする技術が密航者には有るんだもんw
(534)2005/11/16 23:23:35
冒険家 ナサニエル
>>528
その時は、とりあえず明日の到着先はもう決まったわけだから問題ないとして。

僕の無実が証明されたら、僕が決めてもいいのかな?
もし、僕にあらぬ疑惑がかけられてしまったら、その時はまたジェーンさんにお願いするか、皆で相談するかでいいんじゃないかな。
(535)2005/11/16 23:23:37
異国人 マンジロー
>>531

(クソ……)一斉ということで了解しておくが。
(536)2005/11/16 23:23:49
のんだくれ ケネス
>>530
まあ、(俺にとばっちりが来なけりゃ)いいけど。

あんまり一人だけ見つめすぎてても穴あいちゃうかもしんねーしな!
(537)2005/11/16 23:23:56
村長 アーノルド
>>528
ご勝手に

>>532
予定ではな。不都合あるならみんなで話し合い
(538)2005/11/16 23:24:32
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローの肩をポンポンと叩いた。
2005/11/16 23:24:58
牧童 トビー
>>531(パパ)
全員コミット進行を選択したから、到着は23時30分だね…♪
…ってことは、23時40分に一斉で、占い結果と霊能結果発表ってことか…。
了解だよ…♪( ̄^ ̄)ゞ
(539)2005/11/16 23:25:03
新米記者 ソフィー
本当は結構慎重なんですけどね。
もともとローラー派なの。
2005/11/16 23:25:50
のんだくれ ケネス
>>534
ぐだぐだがまた好きなんだがねー。俺は。

なによりそのツラで老婆心とか言うからいけないんだよ。年齢詐称してんのかと思ったぞ。
(540)2005/11/16 23:26:05
見習いメイド ネリーは、の尻尾を優しく引張り囁く。落込みついでに嘘を認めてくださいな
2005/11/16 23:26:08
見習い看護婦 ニーナ
運営側としてみりゃぁ、ぐだぐだは性に合わないんだYO TT

とは、流石に言えない今回のキャラっとw
2005/11/16 23:26:25
のんだくれ ケネス
ニ ー ナ ご め ん な さ い (土下座
2005/11/16 23:26:29
のんだくれ ケネス
がくぶる
2005/11/16 23:26:55
冒険家 ナサニエル
あ、もうそろそろ発車時刻だ。
今のうちに炊飯器セットしておかなくっちゃ!
(541)2005/11/16 23:27:34
新米記者 ソフィー
>>534
その気持ちは分かるわ。
私もぐだぐだに慣れてなかったから...
(542)2005/11/16 23:27:39
見習い看護婦 ニーナ
>>540
今年で、125歳です
まだまだ、若いo(^^)o
(543)2005/11/16 23:27:41
異国人 マンジロー
さて。どうなることやら
2005/11/16 23:27:45
村長 アーノルド
出発!
(544)2005/11/16 23:27:57
新米記者 ソフィー
>>540
す、好きなの?
(545)2005/11/16 23:28:03
冒険家 ナサニエルは、いそいそと食堂車に米を貰いに行き、手際よく研ぎはじめた。
2005/11/16 23:28:20
牧童 トビー
トビーは壁を背に立つナサニエルに戦士の銃を向けた!

パパの診断過程を見てるから…大体解るよね…?
下手に避けようとすろと逆に危ないから…。
大丈夫…♪
やましい事がなければ、絶対に怪我はしないから…♪

トビーが引き金を引くと、特大級の光の弾がナサニエルに向けて放たれた!
ナサニエルは大丈夫か…!?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ナサニエルは無事だ!
【ナサニエルさんはただの乗客だよ…♪】
…って、ゴメンね…。
対怪物用にエネルギー最大にしたまんまだった…^^;
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ナサニエルは身体を強く壁に押し付けられた!
【ナサニエルさんは…密航者だよ…!】
対怪物用にエネルギーを最大にしていたから、逆にダメージ分散されたみたいだね…。
殺しはしない…でも、この列車からは降りてもらうよ…!
2005/11/16 23:29:05
見習いメイド ネリー
>>545
ぐだぐだ、楽しいですよ?

40分発表、了解。時計合わせてこないと〜。
(546)2005/11/16 23:29:07
見習いメイド ネリー
あらら、アクションミスとかしてるし。
ま、いっかぁ。
(*32)2005/11/16 23:29:30
冒険家 ナサニエル
試しにね・・・
2005/11/16 23:29:37
異国人 マンジロー
セシリア、達者でナ……
2005/11/16 23:29:40
修道女 ステラ
私も楽しかったですよ。
(547)2005/11/16 23:29:42
のんだくれ ケネス
>>543
Σげぇぇぇー!!!まじで?
(548)2005/11/16 23:29:47
のんだくれ ケネス
>>545
かつかつしてんのが嫌いなんだよ。
(549)2005/11/16 23:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
69
53
36
40
74
35
11
40
60
57
28
47