人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(999)銀河鉄道999村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の12名。
村長 アーノルド
発・進!
(0)2005/11/13 14:50:39
資産家 ジェーン
あ・・・・あおーん(汗)
おまかせって怖いわね。
(*0)2005/11/13 14:51:04
のんだくれ ケネス
ちぇっちぇっ。
2005/11/13 14:51:15
異国人 マンジローは、コメットさん了解!
2005/11/13 14:51:30
新米記者 ソフィー
一番最後でしたので、自己紹介しますね。

【名前】ソフィー=アントワーヌ
【出身】フランスね
【目的】私も永遠の機械の体を得る為に、惑星アンドロメダを目指すわ。
(1)2005/11/13 14:51:53
異国人 マンジロー
ありゃ?
(2)2005/11/13 14:52:11
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/11/13 14:52:17
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ホッ・・・ただの乗客だ・・・
久し振りにマッタリできるよ・・・

←ここ2戦、重RPで霊能と占いが続いた人。
2005/11/13 14:52:25
異国人 マンジロー
うほ。今度はマジで霊能者ですよ。
変なのー。
ま、皆さんよろしくね!
2005/11/13 14:52:52
のんだくれ ケネス
はっしーん!(腕を振り上げる)


みんな機械の体目当て?
(3)2005/11/13 14:53:12
新米記者 ソフィー
さて、999はとうとう発車されましたわね。
もう2度とこの地球に帰ってこれるかどうかが心配。
でも私は後悔してないわ。
(4)2005/11/13 14:53:45
村長 アーノルド
>>1
またお美しいお嬢さんが増えたようだ
俺の家族は一人も来てくれなかったがな
こりゃ捨てられたかな
(5)2005/11/13 14:53:48
冒険家 ナサニエル
(もぐもぐ・・・)んんんっ!

ごっくん。


・・・っはぁ、発車したようだ。
(6)2005/11/13 14:54:02
資産家 ジェーン
どうやら出発したようね。
車掌アーヴァインが言っている事を通訳すると、
「銀河鉄道本部から、密航者が2人紛れていると連絡があった。銀河鉄道規則によって、乗客の安全を守るため、占い師と霊能者と守護者も乗客に紛れているはずだから上手くやって欲しい。とにかく十分に注意してくれ」
という事ね。
(7)2005/11/13 14:54:23
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
えろいな。
2005/11/13 14:55:00
牧童 トビー
占い師キタ――――Σ(゜∀゜)――――ッ!!ww

『スキル』キタ――――Σ(゜∀゜)――――ッ!!www
2005/11/13 14:55:17
村長 アーノルド
>>4
ふふ、大丈夫ですよお嬢さん
地球最強のアーノルド・シュワルツネェガーがついてますから
(8)2005/11/13 14:55:24
資産家 ジェーンが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジロー
きしゃは〜やみをぬぅううけて〜ひかぁ〜りのう〜み〜へ〜

ところで、皆のタイムスケジュール(主な出没時間帯など)聞いた方がいいのかな。
(9)2005/11/13 14:55:46
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>3
永遠の命というのは魅力的だからねー。
でもその一方で、人は限られた生命だからこそ懸命に頑張れる...
そこらも考えさせられるのよ。
とりあえず、アンドロメダに行けば全てが分かるかなと思って、前に進む道を選んだわ。
(10)2005/11/13 14:56:20
冒険家 ナサニエル
よし、コミット完了!
ワクワクしてきた!
2005/11/13 14:56:46
新米記者 ソフィーは、列車から地球を眺めている
2005/11/13 14:57:29
のんだくれ ケネス
>>10
自分ひとり永遠の命でもね、いいことばっかりじゃないからな。
俺は永遠はいらねぇ。

だが記憶が飛ばない体は欲しい!
(11)2005/11/13 14:58:00
資産家 ジェーン
>>5
あの人の目がうなずいていたよ
別れも愛のひとつだと
(12)2005/11/13 14:58:33
新米記者 ソフィー
あぁ...さようなら、地球。
さようなら、蒼い大地。
私は逃げるんじゃあないのよ。
必ずかえってくるわ。
(13)2005/11/13 14:58:55
のんだくれ ケネス
んでマダムぅ、次の星まで24時間つーのはわかったが、今から24時間なの?その辺よくわからんから説明ほしーかも。
(14)2005/11/13 14:59:10
牧童 トビー
あ、出発したね…♪
僕、汽笛の音を聞きそびれちゃった…(シュン…っ

>>0:197(アーノルド)
オジサンは…アーノルドさんだね…♪
そうなんだ…。
銀河鉄道に乗って無事に大人になれる人は凄く少ないんだ…。
それでも…僕は僕の星のため…自分自身のためにアンドロメダまで行かなきゃいけないって思ったんだ…。
(15)2005/11/13 14:59:29
異国人 マンジロー
【霊能者のガイドライン】
……ネタが思い浮かばない(汗)
2005/11/13 15:00:54
村長 アーノルド
>>12
そうさ俺は気づいてしまった
やすらぎよりも素晴しいものに
(16)2005/11/13 15:00:55
冒険家 ナサニエル
機械の身体、永遠の命ね・・・僕は興味ないな。
そもそも、機械の身体に味覚は存在するんだろうか?
米が食べられない体なんて、僕はいらないね。
(17)2005/11/13 15:01:00
冒険家 ナサニエルは、車内アナウンスを待っている。
2005/11/13 15:01:33
新米記者 ソフィー
皆さん、あらためてはじめましてっ!
長い旅になりそうだから、仲良くやっていこいうね。

>>7
発車した際は緊張したけど、急にお腹がすいてきたわ。食堂車はどこかご存知かしら?
やっぱ、長い列車旅の楽しみの一つに食事があるからねー
(18)2005/11/13 15:02:11
のんだくれ ケネス
ロボ超人は孤独なんだぞー。
永遠でも、一人ぼっちなんだ。

だから俺はいらねぇ。
2005/11/13 15:02:12
異国人 マンジロー
>>5

きぃっといつかは、君も出会うさ
あおい〜〜〜こと〜りに〜
(19)2005/11/13 15:02:32
牧童 トビー
さて…3回連続で希望通りになったことで『100%なりたい自分になれるスキル』の可能性を高めたのはいいんだけど…占い師の自信ないよぉ〜…orz
信頼GETの自信が全くないんだけど…乗客のみんな、こんな占い師でゴメンナサイ…(汗)
2005/11/13 15:02:53
新米記者 ソフィー
>>17
うん、だから今のうちに食事を味わっておきたいのよ。
(20)2005/11/13 15:03:02
村長 アーノルド
さあ行くんだ その顔を上げて
新しい風に 心を洗おう
古い夢は 置いて行くがいい
ふたたび始まる ドラマのために
あの人はもう 思い出だけど
君を遠くで 見つめてる
The Galaxy Express Three nine
Will take you on a journey
A never ending journey
A journey to the stars 
そうさ君は 気づいてしまった
やすらぎよりも 素晴しいものに
地平線に 消える瞳には
いつしかまぶしい 男の光
あの人の目が うなずいていたよ
別れの愛の ひとつだと
The Galaxy Express Three nine
Will take you on a journey
A never ending journey
A journey to the stars
2005/11/13 15:03:33
のんだくれ ケネス
>>17
だよなー。俺も上手いもん食ってうめぇ!って思えないとやだな。
酒飲んでもウマイと思えなくなったら俺の人生おわりだー
(21)2005/11/13 15:04:45
資産家 ジェーン
>>14
そうね。
今からだと、14日夜中か15日の早朝に次の星へ出発を考えているわ。
皆さんの都合によっては、夜中更新でも構わないのだけれど。

【ここは赤い風の火星】
火星に吹く赤い風の音は、その赤い砂の下で眠る者のすすり泣きだと人は言う。火星の赤い風は、今日も明日も、夢を果たせなかった者の鎮魂歌を歌っている
(22)2005/11/13 15:04:45
村長 アーノルド
誰か車内アナウンスしろ!
あの車掌はいろいろアテにならん。
(23)2005/11/13 15:05:13
新米記者 ソフィー
>>22
火星ねっ!(というか、盛り上げ方上手いですね)
どんな惑星か楽しみだわ。わくわく
(24)2005/11/13 15:07:09
新米記者 ソフィーは、とりあえずPT温存しますね
2005/11/13 15:07:23
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>22
(再度敬礼)
らじゃ!

今日は赤い風の星、ねー。三倍なのかな。
(25)2005/11/13 15:07:47
異国人 マンジロー
>>22
第一回ドキドキ偽造パス発見大会までにとりあえず占い師と、必要なら霊能者を名乗らせるかどうか考えないといけないかな。

それらと、あと発言が活発にできそうな時間帯について募ってみるのはどうか。
(26)2005/11/13 15:09:43
資産家 ジェーン
【停車時間】
次の駅への出発時刻は、2005/11/15 05:00:00予定。
話し合いは23時頃を目途に打ち切り。
乗り遅れると大変な事になるわ。場合によっては、突然死するくらいの天罰があるわよ。
(27)2005/11/13 15:09:49
牧童 トビー
【赤い風の火星】かぁ〜…。
確かに…荒野を渡る風が、たくさんの人のすすり泣きに聞こえるね…。
(28)2005/11/13 15:09:54
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに相づちを打った。
2005/11/13 15:10:09
村長 アーノルド
>>22
赤い星か
クールなイメージの俺にはちょっと合わないな
(29)2005/11/13 15:10:41
冒険家 ナサニエル
そうか、火星かー
この星に、何か決まり事はあるのかな?
郷に入れば郷に従えっていうし、今のうちにしっかりたたき込んでおかないと。
(30)2005/11/13 15:10:42
資産家 ジェーン
ネジにしたら食えない。
食うとネジにできない。
ジレンマだわ。ハリネズミでも呼んでこようかしら。
(*1)2005/11/13 15:10:53
村長 アーノルドは、資産家 ジェーンにコミットしといた
2005/11/13 15:11:21
新米記者 ソフィー
>>26
私のコアタイムは20時〜23時。
その間はちょくちょく覗けますよー。
一応メモに張っておきますね。
(31)2005/11/13 15:11:39
牧童 トビー
>>22(ジェーン)
了解だよ…♪( ̄^ ̄)ゞ
(32)2005/11/13 15:11:45
のんだくれ ケネス
アーノルドは非能力者、と。
2005/11/13 15:11:57
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/13 15:12:18
のんだくれ ケネス
トビーは・・・と。
2005/11/13 15:12:49
のんだくれ ケネス
おいおいおい。
2005/11/13 15:13:03
冒険家 ナサニエルは、炊飯器や茶碗を片付けながら、ジェーンに了解の敬礼!
2005/11/13 15:13:11
村長 アーノルド
>>26
20時〜23時。後昼にも来れる時もあるぜ
(33)2005/11/13 15:13:17
資産家 ジェーン
>>30
この星には重要な決まり事はないわ。
次の停車駅、惑星タイタンは、自由の星と聞くけれど…
(34)2005/11/13 15:13:23
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/13 15:14:03
のんだくれ ケネスは、よっしゃ、火星探索だー!!!(退席)
2005/11/13 15:14:04
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/11/13 15:14:32
異国人 マンジロー
>>26
ちなみに俺は朝は10時前後、夜は21時以降から0時くらいまで。
後は不定期に。
(35)2005/11/13 15:14:50
新米記者 ソフィー
できれば占い師と霊能者の一斉したいなー。
(36)2005/11/13 15:14:59
村長 アーノルド
火星か。何もかもみな懐かしい



初めて来たけど
(37)2005/11/13 15:16:13
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに、「私は明日以降、昼は無理ですね」
2005/11/13 15:16:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/11/13 15:16:55
異国人 マンジロー
>>27
と言うことは、今から約32時間、ご歓談くださいって感じですかね。
(38)2005/11/13 15:17:21
牧童 トビー
>>26(マンジロー)
お兄さんは…マンジローさんだね…♪
僕は21時〜25時には汽車に戻ってこれるよ♪
あと、簡易トランスポーターを持っているから、外に遊びに行っても、汽車の様子がわかるよ…♪

>>27(ジェーン)
再度…了解だよ♪( ̄^ ̄)ゞ
汽車に乗り遅れないように気を付けなくっちゃ…だね…♪
(39)2005/11/13 15:17:23
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィー昼に来れる奴のが少ないしな
2005/11/13 15:18:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/13 15:18:32
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/13 15:19:49
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/13 15:19:59
新米記者 ソフィー
でも、この様子だと23時までには皆が集まりそうね。
一斉に参加できない人は疑うわよ?
という訳で
一斉COは本日23時希望っ!
(40)2005/11/13 15:20:01
村長 アーノルド
ああ!列車乗る前にトリック予約すんの忘れてきた!
(41)2005/11/13 15:20:04
のんだくれ ケネス
うがぁー!

♪付け過ぎじゃー!
2005/11/13 15:20:23
異国人 マンジロー
アンケートはっていいのか悩むが、別にいいよね。
つかそもそも、アンケ作るの苦手なんだよねぇ。<どっかからコピペすればいいんだろうけど。
使うのは全然問題ないんだけどw
2005/11/13 15:20:40
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに「列車の録画室に行けば見れますわ!」
2005/11/13 15:20:58
のんだくれ ケネス
>>40
全員顔出してないのに疑うとか、気が早すぎじゃねーの?
参加できなくっても仕方ないじゃん。
(42)2005/11/13 15:21:29
のんだくれ ケネス
やぱ、だめだー!
2005/11/13 15:21:32
村長 アーノルド
>>40
よかろう。俺の力を見せてやる
天空宙心拳もびっくりだぞ!
(一斉CO了解)
(43)2005/11/13 15:21:51
異国人 マンジロー
>>40
まだ発言なし子さんも多いゆえ、どうなるか分からんが、23時は大丈夫だといっておく。

んで全員で占い師です/ちゃうます、霊能者です/ちゃうますって言う?
(44)2005/11/13 15:22:53
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに『そうか。おじさん最強の男だが機械に弱くてな』
2005/11/13 15:23:04
資産家 ジェーン
火星は見どころが多い星よ。
プリンセスに大元帥、チェス人間もいるし、古代帝国まであるわ。

今は、乗り遅れた人がいないかどうかが一番心配ね。
乗り遅れた人がいないなら、一斉も賛成よ。
(45)2005/11/13 15:23:52
牧童 トビー
あ、僕もアーノルドのオジサンの真似をして『ジェーンさんにコミット』しておこっと…♪
初代コメットさんはジェーンさんだもんね…♪
(46)2005/11/13 15:24:03
のんだくれ ケネス
トビーもか。
2005/11/13 15:24:29
新米記者 ソフィー
>>42
あら、そうかしら?
到着時間が5時で、これまでの状況を考えると、顔を出さない方が不自然よ。普通、23時までには気になって顔をだすと思うけどねー
一斉Coは「1人でも欠けるからやりにくい」ではなくて「その気になってやるもの」だと思うよー。
(47)2005/11/13 15:25:09
牧童 トビー
あ…占い師は占い先を決定しておかないとコミットできなかった…っ!

物凄く素だよ…(汗)
今の発言で、密航者から偽者扱いされちゃうよ…(滝汗)
2005/11/13 15:25:24
新米記者 ソフィー
それでケネスさんはなんで参加できなくって仕方ないと思うのかしら?
私は発破をかける意味で述べただけだけどー。
(48)2005/11/13 15:26:57
冒険家 ナサニエル
僕も、だいたい20〜23時には車内に留まるよう心がけるよ。
あとはトビ君同様、簡易トランスポーターで通信させてもらうこともあるかもしれないね。

>>47
まあまあ、そう焦る必要もないと思うよ?
まずは乗客全員が、ちゃんと乗り遅れていないかどうかを確かめてから、がいいと僕は思うな。
(49)2005/11/13 15:27:17
村長 アーノルド
>>45
うむ。中々にマニアックなネタの詰まった星だな
地球最強の俺にも全部はわからん

>>46
おじさんの真似するとは。偉いぞ
娘は決して俺の真似なんてしてくれなかった
(50)2005/11/13 15:27:17
牧童 トビー
>>40(ソフィー)
お姉さんは…ソフィーさんだね…♪
僕も23時には汽車に戻ってきてるから、大丈夫だよ♪
(51)2005/11/13 15:28:14
冒険家 ナサニエル
ソフィー・・・もうちょっと遊び心持とうよっwww
2005/11/13 15:28:18
新米記者 ソフィー
ケネスは狼じゃないと判断。
2005/11/13 15:28:33
のんだくれ ケネス
>>47
でもね、言いすぎだと思うね。
不自然でも顔出せないもんはだせねーじゃん。そゆときもあるっしょ。
絶対全員間に合う保障なんてねぇよ?
(52)2005/11/13 15:28:38
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/11/13 15:28:47
村長 アーノルド
別に一斉できない奴疑ったっていいだろう
逆にソフィー自身もそれによって疑われるし
何よりそれだけで即ポイ捨てには繋がらん
(53)2005/11/13 15:29:55
資産家 ジェーン
司会進行なのに黒引いてごめんなさい。
がんばります。
2005/11/13 15:30:54
牧童 トビー
>>50(アーノルド)
オジサン…いろいろ大変だったんだね…(ホロッ
大人も大変なんだなぁ〜…。
…僕、オジサンの子供になろうか…?(w
僕が大人の身体を手に入れても、オジサンより年下だろうし…(ww
(54)2005/11/13 15:31:13
のんだくれ ケネス
んなカリカリすることねぇじゃん。

もっとゆるくやろーよ。
(55)2005/11/13 15:31:23
村長 アーノルドは、牧童 トビーの頭を撫でた
2005/11/13 15:31:57
新米記者 ソフィー
>>52
保障云々の話ではないよー。
一斉COをしたいなら、あらかじめ皆が集まる状況にもってゆかないと、だらだら時間が流れてゆくだけと思わない?ケネスさんの言い方だと、はなから一斉に対して否定的に思えるんだよね。
まー、それで疑ってる訳じゃあないけどね。
(56)2005/11/13 15:32:18
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。ふにふに…♪
2005/11/13 15:32:20
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/11/13 15:32:45
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「了解です!」
2005/11/13 15:33:15
異国人 マンジロー
>>54
トビー、確か村長は自称23だったぞ。

馬力だったかもしれないが。
(57)2005/11/13 15:33:34
のんだくれ ケネス
つーか、もっと、車内の遊びの空気を楽しみたいの、俺は。
(58)2005/11/13 15:33:55
村長 アーノルド
>>54
娘はそんなこと言ってくれなかったぜ
おまえさんは実に見る目がある
(59)2005/11/13 15:34:08
牧童 トビーは、村長 アーノルドに微笑んだ。ふにふに♪ 『お父さん』より…『パパ』かな…?w
2005/11/13 15:34:17
異国人 マンジロー
とりあえず、暫定的に皆揃うようなことがあれば、23時に一斉有力と思っとけば良いのではなかろうか。

もっと別な案が出てくるかもしれないし、一斉の中身についても考えとけばいい。
(60)2005/11/13 15:34:54
のんだくれ ケネス
一斉とかどうでもいいじゃん、おおげさだなぁ。
2005/11/13 15:34:55
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーの前に焼酎の瓶を置いて出て行った。
2005/11/13 15:35:34
村長 アーノルドは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/11/13 15:35:41
村長 アーノルドは、牧童 トビーにお小遣いに札束をあげた。
2005/11/13 15:36:22
新米記者 ソフィー
ただ特にこのまま何の議論(アンケ)もなければ、私は食事にいくねー
(61)2005/11/13 15:36:54
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/11/13 15:37:10
冒険家 ナサニエル
>>56
いやいやお嬢さん、気持ちは分かるけどね、まだすべての乗客が乗り込んでいるかどうか分からない現状で、唐突にそんな状況に持っていこうとするのもどうかと思うよ?

それよりさ、まずは自己紹介とかしようよ。
僕、まだケネスとトビ君しか知らないんだよね。

お嬢さんの名前は?
ご婦人は、ジェーンさん・・・だったかな?

あ、僕は惑星キララ397出身のナサニエルだ。よろしく。
(62)2005/11/13 15:37:20
牧童 トビー
>>45(ジェーン)
ん〜…僕、古代帝国に行ってみたいな♪
古代の人達がどんな生活をしていたのか…凄く興味があるもん♪
(63)2005/11/13 15:37:57
資産家 ジェーン
なんだかもめてるわね。
23時に集まれるようならそこで一斉告白祭り。
それまでは自由時間、という事で良いと思うわ。

話し合いたい事というのは、霊能者は隠れていた方が良いとかそういった話かしら。
(64)2005/11/13 15:39:04
異国人 マンジロー
まぁただ、密航者がわざと時間を守らずぐだぐだのままドキドキ偽パス発見大会になだれ込ませようとするかもしれないし、
その辺はお互い考えておく方がよいかもしれないなー。
(65)2005/11/13 15:39:39
新米記者 ソフィー
>>62
私は>>1でも述べましたけど、地球出身のソフィーですわ。地球から一度もでた事がないので、少し興奮してるかもね。
そうねー、旅も長いし、ゆるりといきますわ。
(66)2005/11/13 15:41:29
牧童 トビー
>アーノルドパパ
パパ、お小遣いありがとう♪
…でも、お金なんかなくってもいいんだよ…♪

お話の流れをみると…
乗客のみんなが全員汽車に乗れているか…?
これによって23時に一斉CO…って感じだね…♪
(67)2005/11/13 15:41:44
資産家 ジェーン
>>62
はじめまして、ナサニエルさん。
私は時の流れの中を旅する女、ジェーン
銀河鉄道の常連客で、好きな物はネジ。
出身惑星は・・・惑星ジェーンよ。
(68)2005/11/13 15:42:11
新米記者 ソフィー
トビー=狼っぽいね。
2005/11/13 15:42:35
新米記者 ソフィー
ケネスとマンジは白とみたわ。
まだまだ直感だけどっ!
2005/11/13 15:43:11
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
新米記者 ソフィー
訂正
ケネスとナサニエル
2005/11/13 15:43:37
牧童 トビー
適当に『修道女ステラを占う』にして、コミットチェックをしたんだけど…やっぱり止めとこう…w
2005/11/13 15:44:19
資産家 ジェーン
銀河鉄道と惑星ジェーンとの癒着がバレて、偽造パスでネジの材料の密輸をやってるなんて、とても言えないわ。
(*2)2005/11/13 15:44:27
異国人 マンジロー
>>67
そんなところだな。乗り遅れほど辛いことはない。

とりあえず俺的には一斉で占い師も霊能者も出てくるといいと思っている。
密航者に偽者顔されることを少しは防ぐことができると思うからな。

さてそんなところで、火星テラフォーミング458周年記念碑でも見てくることにしよう。
(69)2005/11/13 15:44:41
村長 アーノルド
>>61
アンケートとか欲しいのは俺も思うな

>>67
とりあえず一斉とかは全員来てからだな
(70)2005/11/13 15:44:54
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルの握飯の残りを勝手に拝借して汽車を降りた。(離席)
2005/11/13 15:45:18
冒険家 ナサニエル
>>66
よろしくソフィーさん。
そうだよ、長旅なんだからもっとくつろがないと。

あ、おにぎり食べるかい?

>>68
ああ、ジェーンさんであっていたんだね。よろしく。
惑星の名前がそのまま名前だなんて、もしかしてジェーンさんはプリンセスか何かだったりするのかな?
(71)2005/11/13 15:46:33
村長 アーノルド
>>68
惑星ジェーン!?
あの伝説の大富豪ジェーンの恐るべき重力操作能力によって
一夜にして作り上げたという幻の星か!
(72)2005/11/13 15:46:49
牧童 トビー
COテンプレ(準備品w)

【僕が『戦士の銃』を持った占い師だよ♪】
【霊能者ではないよ】

僕の星《ティルナノグ》は占い師の星なんだ。
だから、戦士の銃の呪いで成長しないんだよ…。
2005/11/13 15:47:33
冒険家 ナサニエルは、残ったご飯をすべてオニギリにしている。梅、おかか、鮭・・・
2005/11/13 15:48:07
資産家 ジェーン
>>63
トビ君、古代部族の夕飯にならないように気を付けなさいね。
そうやって少年は大人になっていくのね。
(73)2005/11/13 15:48:29
資産家 ジェーン
>>71
プリンセスだなんて…よく間違われますが、私はネジが好きなだけの一介の少女ですわ。

私もおにぎりを一つ頂けるかしら?
具は……そうね、豚の丸焼きが良いわね。
(74)2005/11/13 15:51:49
牧童 トビー
>>70(パパ)
…そうだね♪
全員いないのに一斉COなんて、変だもんね…♪
(75)2005/11/13 15:51:55
牧童 トビー
>>73(ジェーン)
うん…わかった♪
気をつけるよ♪
帰ってきたら、僕の冒険談を聞かせてあげるからね…♪
(76)2005/11/13 15:54:38
村長 アーノルド
TOBEEは媚びキャラ、っと
2005/11/13 15:55:15
牧童 トビー
>>74(ジェーン)
具が『豚の丸焼き』をチョイスする少女って…wwwww
2005/11/13 15:55:33
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに「お弁当に『梅干し』のコメ(おにぎり)を貰ってくね♪」
2005/11/13 15:57:04
村長 アーノルドは、ポッキーを食べて体力温存中
2005/11/13 15:57:47
牧童 トビー
さて…僕は冒険に行ってくるね…♪

パパ、ジェーンさん…それからみんな、
行ってきまぁ〜す♪(´▽`)ノシ
(77)2005/11/13 15:58:56
牧童 トビーは、「帰還予定時間は21時前後っと…」とタイマーセットした
2005/11/13 15:59:40
冒険家 ナサニエル
・・・・・

.。oO(豚の丸焼き・・・それは、業務用の炊飯器でもないと不可能じゃないだろうか・・・いやそもそも、おにぎりの具にするようなものなんだろうか・・・)

ひとまず、これで・・・

つ【豚の角煮入りオニギリ】
(78)2005/11/13 15:59:46
牧童 トビー
村ナンバーが『999』だから【銀河鉄道999村】なのかっ!

…って、今気付いた罠…www
2005/11/13 16:00:44
村長 アーノルド
…もっと格好良いor可愛いキャラで入ればよかった
2005/11/13 16:01:49
異国人 マンジローは、財布を忘れて車内に戻ってきた。
2005/11/13 16:02:06
資産家 ジェーン
ネリー、あちらのゾフィーと仰るお嬢さんに紅茶を持ってきて頂戴。
長旅なのですから、ゆるりと参りましょう。

おにぎりを召し上がるのだったら、日本茶の方が良いかしら。乗客の快適な旅のために銀河鉄道の食堂車は(ry
(79)2005/11/13 16:02:36
異国人 マンジロー
トビー、気をつけてなー。

とりあえず後出し。
■1.占い師COどうする?
■2.霊能者COどうする?
■3.まとめ役どうする?
■4.占い先どうする?
■5.発言可能時間帯
■6.火星のお店で飲み食いしたもの

火星滞在中はこんなもんか?(使うならどぞー)
(80)2005/11/13 16:03:24
資産家 ジェーン
お魚もくわえて来たのかしら?
財布を忘れて愉快なマンジローさん
2005/11/13 16:03:32
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルの鮭お握りをつかんで再び外へ。
2005/11/13 16:04:45
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに手を振った。慌ただしい人だ・・・
2005/11/13 16:06:24
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローが、やっぱり財布を忘れているのではないかと心配になった。
2005/11/13 16:06:49
牧童 トビー
>>79(ジェーン)
ゾフィーって…M78星雲の出身じゃないんだから…www
2005/11/13 16:06:59
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを「サ●エさん(仮名)」と呼ぶ事にした。
2005/11/13 16:08:51
異国人 マンジローは、袖に財布が入ってるのに気づいた。戻らなくてもよかったじゃん!
2005/11/13 16:09:52
牧童 トビー
さて…お出かけ前に気になりメモ。

こういう村は何気に初めてなんだけど…この村の創設者(?)ストーリーテラー的な立場のジェーンさんは、基本的に村人として認識していいのかな…?
そうしなきゃ、ジェーンさん人狼、またはジェーンさん襲撃で、この先の展開がグチャグチャになっちゃうもんね…。
とりあえず…【ジェーンさんはGM】ということで、考えてもいい…んだよね…?
2005/11/13 16:10:01
異国人 マンジロー
RPもあるが推理もしようってことで、アンケあってもいいかにゃー。

つかー、RPが定まらないのだ。マンジ難しい。
2005/11/13 16:12:33
冒険家 ナサニエル
やっぱりマンジローはサザエさんで決定だな。

本決定しとこ。
2005/11/13 16:13:41
村長 アーノルド
>>80
■1.占い師COどうする?
今日中。最強の銃持ってんだから隠れるな
■2.霊能者COどうする?
今日中。死ぬ前に出ないと二度と朝日は拝めない
■3.まとめ役どうする?
能力者確定したらそいつで
無理ならその時また考える
■4.占い先どうする?
後で。まだ全員来てないし
■5.発言可能時間帯
20〜23時
■6.火星のお店で飲み食いしたもの
火星丼
(81)2005/11/13 16:15:38
村長 アーノルド
正直なところ12人なら順次でもいい気もするがな
一斉希望が多いならそれに従う
(82)2005/11/13 16:17:10
冒険家 ナサニエル
じゃあ、僕もちょっとそのへんを散策して来ようかな。
今はあまり遠くに行くつもりはないから、気分次第で戻ってくるよ。

オニギリはここに置いていくから、よかったらみんなも食べてくれ。
あと、一応アンケート用紙ももらっていくよ。
散策しながら色々と考えてみようかな。
(83)2005/11/13 16:18:46
冒険家 ナサニエルは、梅とおかかのオニギリを持ち、散策に出かけていった。
2005/11/13 16:20:11
逃亡者 カミーラは、窓の外の様子に驚いた。
2005/11/13 16:22:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/13 16:23:26
逃亡者 カミーラ
ありゃ…、少し昼寝してた間に出発しちゃってたか。
発車の瞬間を見られなかったのが惜しいね。

えーと、あれから米好きの兄さんとトビー少年、記者の姉さんが乗り込んだのか。
道中よろしく頼むよ。
アタシは柄が悪そうに見えるが平和主義者なんでね。
(84)2005/11/13 16:25:06
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/13 16:26:06
逃亡者 カミーラ
みんな慌しいよ。話に着いていけりゃしない。
えーっと、話の出来そうな時間帯かい?

ってアンケート用紙が回ってるみたいだね…どれどれ。
(85)2005/11/13 16:27:12
逃亡者 カミーラ
■1.占い師COどうする?
■2.霊能者COどうする?
一斉案が出てるね。皆の時間が合うなら一斉で良いんじゃないかい?アタシは23時に来る事が出来るよ。
その他だったら…占い師が今日CO、霊能者は3日目COかな。能力者が同時に出てくるのは、初日にどっちか真が欠けそうで好きじゃないんだ。
真霊能が気づかない間に喰われたら…ってのもあるが、初日に名乗ったらどの道危険だと思うから3日目推しておくよ。
■3.まとめ役どうする?
怪しい者を多数決で占い先に。確定白ならまとめ役、パンダなら明日も多数決にて占い先決定。パンダ出れば吊り先ははっきりするだろうしね。
■4.占い先どうする?
密航者狙いの多数決で。まぁまだ日も浅いし勘に頼る事になるだろうけどね…。
■5.発言可能時間帯
ここ数日はいつでも顔出せそう。完全不定期。皆が集まるのは夜っぽいから夜には必ず帰ってくるようにするよ。
■6.火星のお店で飲み食いしたもの
あー、今から行くトコ。オススメとかあったら教えて頂戴。

っと、まぁこんなモンでいいかい?
(86)2005/11/13 16:34:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/13 16:38:52
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/13 16:39:10
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルのおにぎりをありがたく頂きながら乗務員に話を聞いている…。
2005/11/13 16:41:39
逃亡者 カミーラ
なるほどねぇ。
追っ手も乗り込んで来なかった様だし、アタシは楽しく過ごせたらそれでいいんだけどね〜。
そりゃ密航者に乗っ取られたくもないし、出来れば終点まで乗ってたいけどさ。

永遠の命なんてアタシは要らないよ。
限りあるからこそ、一生懸命になれるんだ。
…ってガラじゃないね。そろそろ船から降りてみるかな。
(87)2005/11/13 16:49:16
逃亡者 カミーラは、酒を片手に住人を求めて船から去っていった。
2005/11/13 16:50:17
文学少女 セシリア
寝込んでしまった・・・。すでに地球は出ているのね。
ナサニエルさんのおにぎりをいただきます。

■1.■2.占い師と霊能者は今日中。
>>36 ソフィーさんの一斉にCOするのは賛成。
あとから出てこられても判断が難しくなる・・・。

■3.霊能確定したら霊能で。
騙りが各一人づつでてきたら白確がでてから。

■4.占い先はまだ見当もつかない。だけどまとめ役を出したいからその人を占おうという気にはなれないな。

■5.おそらく23時から1時ごろ。みんなより遅れてしまいそう。

■6.火星といえば、ミソトンカツ食べたことがあるような・・・。

(88)2005/11/13 16:53:05
村長 アーノルドは、ポッキー火星人味を食べている
2005/11/13 16:55:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/13 16:57:45
村長 アーノルド
俺はいつでも見守ってるよ
2005/11/13 17:17:15
文学少女 セシリアは、頬杖をつきながらうたた寝をはじめた。
2005/11/13 17:26:32
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに毛布をかけてやりつつポッキーを食べている
2005/11/13 17:31:50
村長 アーノルド
ポッキーは、人の心を表しているんだよ
ポキポキと折れて人に飲み込まれてしまう弱い人の心をね
人の心はは脆く、折れやすい
そんなポッキーの中に人は何を見るのか
俺はそれを探してる



んなこたぁない
(89)2005/11/13 17:40:40
異国人 マンジローは、ぶらぶらとかえってきた。
2005/11/13 18:01:19
村長 アーノルドは、異国人 マンジロー、変なモノもブラブラさせるな!と注意
2005/11/13 18:02:58
異国人 マンジロー
自分で出したし、答えておこう。

■1.■2.占い師CO&霊能者COどうする?
一斉ができればいいな。とりあえず本日23時を待ってみよう。
そうでなければ順次能力者・非能力者COでもしていくか。どの道能力者は一斉になりそうだが。
ちなみにどちらにしても占い・霊能共に初日に出て欲しいな。

■3.まとめ役どうする?
確定能力者か確定白が出ればお願いしたいところだ。
ぐだぐだに流れていくことだけは避けたいと思うよ。

■4.占い先どうする?
まだ未定だが、密航者と思う者を挙げたいな。

■5.発言可能時間帯
朝は10時前後、夜は21時以降から0時くらいまで。後は不定期。

■6.火星のお店で飲み食いしたもの
アンタレス蟹が旬だそうだ。ネリーさん、後でまた食べに行かないか。
(90)2005/11/13 18:05:46
異国人 マンジローは、村長 アーノルド、それは貴様であろう>ぶらぶら人め
2005/11/13 18:06:03
村長 アーノルドは、異国人 マンジローは変態なんだな、と自己完結
2005/11/13 18:07:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/13 18:13:53
新米記者 ソフィー
■1.■2
今日中の一斉がいいかなー
皆23時までには顔を出してね。
■3.ジェーンさんが非能力者COなら、ジェーンさんで。だって快適な旅をナビゲートしてくれてるもん。
もし、ジェーンさんがCOしたら、確定白がでるまで多数決でいいかな。まとめ役立候補なんて、逆にノイズになるからいらないよー。
■4.ジェーンさんが非COなら、●ジェーンさん
(そうでない場合は保留ね)
汽車が発車するまで気にはなってたの。
裏をかいて密航者だと怖いから、早めに調べたいわ。
もし白だったら、これから私達の旅を導いてねっ!
■5.主に夜だよ。深夜0時以降は無理です。
■6.「火星焼き」というお好み焼きがあるそうね。
食べてみたいわ。
(91)2005/11/13 18:18:19
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/13 18:25:37
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルからおにぎりを頂いた
2005/11/13 18:28:18
村長 アーノルド
>>91
おや、美しいお嬢さん
いらっしゃってたのですか
私のおごりで火星探索に参りませんか?
(92)2005/11/13 18:29:02
村長 アーノルドは、紳士気取り
2005/11/13 18:29:08
新米記者 ソフィー
わー、いきます、いきますー
(93)2005/11/13 18:31:28
新米記者 ソフィー
とりあえずセシリアちゃんと村長さんは黒っぽいから、そっとしとくねー
2005/11/13 18:35:16
村長 アーノルド
>>93
では、そこにリムジンを呼んであるので参りましょうか
火星焼きを思う存分おごって差し上げますよ
(94)2005/11/13 18:35:44
村長 アーノルドは、この旅のためにかなりの金を持っている
2005/11/13 18:37:23
新米記者 ソフィー
火星焼き♪火星焼き♪嬉しいなー
それにね、火星の赤い風って何となく怖いイメージがあるから1人で出づらかったけど、アーノルドさんと一緒なら安心だよね。よろしくねー
(95)2005/11/13 18:40:55
村長 アーノルド
>>95
ふふん。おまかせ下さい
俺の強さには海も震えますぜ
火星には海はないが
(96)2005/11/13 18:44:19
新米記者 ソフィー
先に述べておくけど、私は今回潜伏でいくねっ!
騙らない狂人なんて役にたたないって言わないでー
頑張って狼さん推理するからー。

今のところ、ジェーンさんとケネスさん、ナサニエルは白っぽい。
2005/11/13 18:44:44
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドを信頼の目で見た。
2005/11/13 18:45:17
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに自ら火星焼きを焼いて振舞っている
2005/11/13 18:45:32
新米記者 ソフィー
こ、これが火星焼きなのねっ!
豪快に煮えたぎった油の中にお好み焼きのかたまりを入れて、浮かび上がったところをさっとすくう。
火の惑星特産にふさわしいダイナミックな料理ねっ!
それにしても、このお好み焼き、妙に赤いわねー
一体、どんな味なんだろー
(97)2005/11/13 18:49:51
村長 アーノルドは、そろそろ議論のために温存
2005/11/13 18:49:52
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドが作ってくれた火星焼きを口にした
2005/11/13 18:50:22
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/13 18:50:35
村長 アーノルド
>>97
ささ、お食べ下さい
俺は喉も痛いし黙々と機械のように焼いているので
(98)2005/11/13 18:51:15
新米記者 ソフィー
辛いよー辛いよー!
でもすごく辛いのに、なぜかおいしいわっ!
皆お勧めだよー
(99)2005/11/13 18:51:51
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/11/13 18:52:01
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに礼を言いつつ火星焼きにタバスコをかけている
2005/11/13 18:52:20
新米記者 ソフィーは、「私もPT温存するねー」
2005/11/13 18:52:30
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドの火星焼きを次から次に食べている
2005/11/13 18:53:11
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/13 18:54:43
新米記者 ソフィー
もうアーノルドさんはこれで白印象ね!
た、食べ物に買収されやすいなんて言わないでねっ!
(100)2005/11/13 18:54:50
新米記者 ソフィーは、満足しながら、火星の景色を眺めている
2005/11/13 18:56:13
村長 アーノルド
>>100
ありがとう美しいお嬢さん
感謝して俺もソフィーさんを白印象
いや、推理は真面目にやるよ?やるけど白印象
(101)2005/11/13 19:01:10
新米記者 ソフィー
本音は黒印象だけどねっ(笑)
でも、貴方が密航者なら、私にとって白なのよ!
2005/11/13 19:07:13
冒険家 ナサニエル
ぽぺっと。

何故か村長とソフィーの気があってる様子。
互いに白印象だそうなw

その路線でいくと、僕はケネスが白印象。
つーか、今のところ普通に白っぽいんだけどね。

白はイイよ、白はお米の色だもの。
2005/11/13 19:18:51
牧童 トビー
みんな、聞こえる…?
簡易トランスポーター『鳩さん28号』から通信してるよ…♪

予定通り21時か…その前には帰還できると思うよ♪
それじゃ、あとでねぇ〜…♪
(102)2005/11/13 19:42:41
村長 アーノルド
うむ、パパは聞いてるよ
2005/11/13 19:44:14
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「21時にまた様子見するねー」
2005/11/13 20:04:04
新米記者 ソフィー
現在確認できたのは...
アーノルドさん:20〜23時
ソフィー:20〜23時
カミーラさん:21〜24時
セシリアさん:3時〜1時ごろ
トビー君:21時〜25時前後
ナサニエルさん: 通常20〜23時
ケネスさん:20、21時前後は鳩で確認
ジェーンさん:23時頃を目途
マンジローさん:夜は21時以降から0時くらいまで

問題は残り3人なのよね...
3人とも出発前は深夜〜朝で存在を確認されてるから、微妙といえば微妙だけど。
(103)2005/11/13 20:13:24
見習い看護婦 ニーナ
えーん、気持ち悪い(乗り物酔い)

看護婦さんか、お医者様……居ませんか?(おぇ)
(104)2005/11/13 20:20:16
見習い看護婦 ニーナは、乗り物酔いでそのまま沈没(後で来ます)
2005/11/13 20:20:38
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/11/13 20:20:46
村長 アーノルド
まぁ、48時間もこの駅にいるわけだし明日もあるから
あせらなくてもいいんじゃないか?

時間帯が遅い人もいるから一斉できないかもしれんしな
(105)2005/11/13 20:21:27
村長 アーノルド
>>104
乗り物酔いにも負けずによく顔を出した。偉いぞ!
よし、俺の酔い止めの薬を分けてやろう
(106)2005/11/13 20:23:08
新米記者 ソフィー
あー、ごめんなさい!
今確認したら、火星を発車するのは、11/16(水)の5:00になってるのね...
ごめんなさい。私ってば勘違いです。
ケネスさんがまったりいこうという気持ちが分かりました...
(107)2005/11/13 20:24:58
逃亡者 カミーラは、砂を払いながら苦々しそうに帰ってきた。
2005/11/13 20:38:14
逃亡者 カミーラ
ち、運が悪いったら…。砂嵐に巻き込まれてね…。
髪の中までじゃりじゃりだよ…はー。

まぁ、前の星ではなかなか体験出来ないしね。
いい経験をしたと思っておくとするか。
(108)2005/11/13 20:40:21
逃亡者 カミーラ
記者のおねーさん、時間確認ありがと。
そろそろ集まりだす頃合ってことか。

あ、そうだ。あとジェーンさんよ、ちょっと停車時間が長すぎやしないかねぇ。
16日の5:00は長すぎだと思うよ。喉の温存なんて無粋なことしたくないし、明日の早朝出発でも良くないかい?

ま、他の皆がこれでイイつーんなら構わないんだけどさ。ちょっと思っただけ。
(109)2005/11/13 20:44:41
逃亡者 カミーラ
…男共の来ないうちにシャワー行ってこよ。
覗き穴は…こう、塞いで、と。これで良し。
(110)2005/11/13 20:46:34
逃亡者 カミーラは、ハリセン片手にシャワーを浴びに去っていった。
2005/11/13 20:47:04
村長 アーノルドは、別の覗き穴を覗いている
2005/11/13 20:47:57
新米記者 ソフィー
カミーラさん、おかえりー。
私も風がおもったよりきつかったから、今は列車の中で滞在しているの。時間的に余裕があるから、全員が揃わなければ明日の夜「一斉」でもいいんだけど...やっぱ今日にできたら嬉しいかなー。
(111)2005/11/13 20:48:37
村長 アーノルド
一応一斉無理な場合いつからCOしてくかも
決めておいたほうがいいと俺は思う
(112)2005/11/13 20:51:23
新米記者 ソフィー
基本的にある程度議事(アンケ回答、質問の応酬等)をしたら、あとは雰囲気を楽しみたいんだよねー。
逆に何も決まらず、ただ雰囲気だけ楽しんでいたら密航者の思うつぼだからね。
(113)2005/11/13 20:51:24
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/11/13 20:51:38
村長 アーノルド
久しぶりだな上田だ
2005/11/13 20:53:18
新米記者 ソフィー
とりあえず、2人の乗車が正式に確認されていないんだよね。もしこのまま23時に姿が現れないようなら、
「明日●時に一斉」と明示しとけばいいんじゃあないかな。不可能だったら、なんらかのコメントも残してくれるだろうし。
(114)2005/11/13 20:53:58
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドをハリセンで殴った!「女の敵め!」
2005/11/13 20:54:09
牧童 トビー
ただいまぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ

うっかり古代人の人達に出会っちゃったんだけど…すっごくいい人達で、お土産まで貰っちゃったよ…♪

《古代帝国名物・古代饅頭》

…いっぱい貰ったから、みんなも食べてね♪
(115)2005/11/13 20:57:54
冒険家 ナサニエルは、砂を払いながら戻ってきた。ぺぺぺっ!
2005/11/13 20:58:38
新米記者 ソフィーは、PT温存するねー
2005/11/13 20:58:59
逃亡者 カミーラ
…ゆっくりシャワーも浴びれやしないよ。
アーノルドの居ない隙にゆっくり入ることにしよう。

うんうん、旅も楽しみたいが密航者探しもきっちりとしたいからね。
一斉CO→占い先希望出し…くらい?今日するコトは。
怪しいトコあったら質問していきたいけどさ。

メイドさんとシスターさんか。
メイドさんは食堂が落ち着いたら着そうだけど、シスターは乗車時間が時間だけによくわからんね。
(116)2005/11/13 20:59:24
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーの意見に頷いて温存中
2005/11/13 20:59:40
逃亡者 カミーラは、米男さんにトビー少年、お帰り。饅頭頂くよ。
2005/11/13 21:00:25
新米記者 ソフィー
わーい、食べる、食べるー
トビー君、ありがとー。

(もぐもぐもぐ)
うん、うん、おいしいよー
これでトビー君も白決定ねっ!
(117)2005/11/13 21:00:31
冒険家 ナサニエル
まいったまいった、砂嵐が凄いとは聞いていたけど、ここまでとはね・・・
おかげで身体中ザラザラするよ!

とりあえず炊飯器をセットして、シャワーでも浴びて来るとしようかな。
(118)2005/11/13 21:01:01
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/11/13 21:01:12
文学少女 セシリア
おや・・・(落ちている毛布を拾った。)
まだ時間が余っているようね。
(119)2005/11/13 21:01:45
村長 アーノルドは、牧童 トビーに礼を言って饅頭を食べている
2005/11/13 21:03:07
逃亡者 カミーラ
………食べ物に弱いんだね、記者さんは(苦笑)
アタシのは深夜の酒タイムまでとっておくかな。

古代帝国か〜。
アタシは街で買い物。火星の銘酒を飲んでみたくてさ。コレがさー、なかなか美味いんだわ♪
(120)2005/11/13 21:04:12
文学少女 セシリアは、古代饅頭を手にとった。
2005/11/13 21:05:22
冒険家 ナサニエル
道中、アンケートを回答しておいたよ。

■1■2 一斉をするなら、どっちも今日を希望。
そうでない場合も、できれば今日希望。
ちなみに霊能は、もし今日COしないなら3日目以降希望。

■3 能力者が確定すれば、その人に。
しなければ、暫定的にジェーンさんかな?
今日は多数決決定でも良さそうな気がするけどね。

明日、もし確定白が出たら、その人に頼むのも有りだね。
あ、確定能力者が居ない場合な。

■4 CO方針が決まってから、改めて。

■5 20〜23時が基本。わりと不定?

■6 タコ風キムチっていうのを試食させてもらったんだけど、なかなかいけたよ!
ご飯のお供に良さそうだったし、酒の肴にもなりそうだったんで買ってきた!
じゃじゃーん!
(121)2005/11/13 21:05:26
冒険家 ナサニエルは、タコ風キムチの瓶を、3つ並べて置いた。
2005/11/13 21:06:58
逃亡者 カミーラ
よ、眼鏡少女さんお早う?
折角の停車時間を眠って過ごしたのかい?疲れてたんだろうけど勿体ないねぇ。

(ごそごそ)…お、この割引券あげるよ。
何でもコレ持ってくとミソトンカツが半額らしいよ?
アタシはもう食べたから要らないのさ。
(122)2005/11/13 21:08:06
異国人 マンジロー
カミーラ、ソフィー両女史>>107 >>109

16日ではなく、15日05時と、ジェーン女史はメモに張ってあるぞ。

確認されたし。
(123)2005/11/13 21:08:45
冒険家 ナサニエル
それは君達の分ね。
5つ買うと安くなるっていうから、つい・・・w

それじゃあ僕は、ちょっとシャワーを浴びてくるよ。
(124)2005/11/13 21:09:29
逃亡者 カミーラ
くっ!米好きめ、やりおる。
そんなもの出されたら…出されたら…。

こんな時間から酒を開けたくなるじゃないかっっっ!

折角我慢してたのに…。
酒が入ると頭が鈍くなっちまうから…耐えるよ。耐える…。
(125)2005/11/13 21:10:00
冒険家 ナサニエルは、炊飯器をセットした後、シャワーを浴びにいった(22時復帰予定)
2005/11/13 21:10:25
牧童 トビー
…で、鳩さん28号で見たんだけど、僕が冒険に出た直後にアンケートが出ていたんだよね…♪
まず、それをお答えするね♪

■1.占い師COどうする?
最初の星にいる間にCOしてほしいな。
■2.霊能者COどうする?
占い師同様、最初の星にいる間か…3番目の星でCOがいいな。
■3.まとめ役どうする?
ん〜…確定白の人が出るまで、多数決にするか…。
能力者が確定したら、その人。
メタ的に考えて…ジェーンさんか…。
■4.占い先どうする?
まだ汽車に戻ってきていない人がいるみたいだから、全員揃ってから考えるよ…♪
■5.発言可能時間帯
21時〜25時前後だよ♪
あと簡易トランスポーター『鳩さん28号』標準装備だよ♪
■6.火星のお店で飲み食いしたもの
古代帝国名物・古代饅頭を食べたよ♪
(126)2005/11/13 21:11:30
異国人 マンジローは、そしてもうしばらく離席〜。22時には戻ってこられる。
2005/11/13 21:11:59
逃亡者 カミーラ
マンジローさんきゅ。
なら、えーとアタシの希望は 14日の5:00発 ってコトで。

酒飲んでも飲まなくても変わらなさそ。飲むわ♪
(127)2005/11/13 21:12:16
逃亡者 カミーラは、隅っこでちびちび飲み始めた。(22時前後まで離席〜
2005/11/13 21:13:14
文学少女 セシリア
日数の確認でもしておこうかしら。
1日(12/2)←今ココ
2日(12/2)>3日(10/2)>4日(8/2)>5日(6/2)>6日(4/1)>END
占い回数は最長で5回。内通者が生き残ったとして5日目にわおーんでランダム負けがある。
偶数人数なので守護者GJで1日延びる。そんなところか。
つっこみあればヨロシク。

カミーラ>
にゃん? 割引券はありがたくいただくわ。
(128)2005/11/13 21:13:55
牧童 トビー
あ…僕のアンケートの■1と■2の『最初の星にいる間』って言うのは『するなら一斉COがいいかな』って意味だよ…♪
(129)2005/11/13 21:14:34
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/13 21:17:52
牧童 トビーは、村長 アーノルドに自分の冒険談を楽しそうに話し始めた…♪「パパあのね…♪」
2005/11/13 21:21:03
新米記者 ソフィー
ジェーンさんは15日5時なのね。という事はコミット前提な訳かー。私の場合、今晩を逃したら、参加は明日の20時以降になると思います。一斉を今日できたら、後は占い先を出して、RPなり雰囲気作りなりまったりRPを使いたいかなー。
(130)2005/11/13 21:22:30
村長 アーノルドは、牧童 トビーの話に聞き入っている。うむうむ。
2005/11/13 21:22:30
新米記者 ソフィー
>>130の最後 RP→PT
(131)2005/11/13 21:23:35
修道女 ステラ
あら。気づかない間に火星に到着していたんですね。
皆さんのお話がまだしっかりとは飲み込めていませんけれど、23時にはここにいます。
(132)2005/11/13 21:25:35
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ステラさん、みーつけた!(かなり嬉しいよー)
(133)2005/11/13 21:27:50
修道女 ステラ
こんにちわ。はじめまして。
まあ、私の名前をご存知なの?
(134)2005/11/13 21:29:17
牧童 トビーは、修道女 ステラに気付いた。「…あ、はじめまして♪(ぺこり」
2005/11/13 21:29:37
牧童 トビーは、村長 アーノルドに「…それでね、突然大きな化け物がね…」まだ話しているw
2005/11/13 21:30:54
修道女 ステラは、牧童 トビーにお辞儀した。「はじめまして。」
2005/11/13 21:31:01
村長 アーノルド
>>132
初めまして肌が白くて美しいお嬢さん
俺があなたのファンデーションを知りたいと
(135)2005/11/13 21:32:00
修道女 ステラ
■1.火星にいる間に、明らかにしていただくのに賛成します。
■2.1と同時でもよいと思っています。
■3.ジェーンさんが、他のお仕事に忙しくなければ、お願いするのがいいのではないかしら。
■4.ジェーンさん、とも思いますが、少し考えさせてくださいな。
■5.夜が主になりますね。私たち、光に弱いものですから、故郷では外の方と反対らしいのですけれど、太陽が出ている間眠る習慣がついてしまって……。
宇宙に出ても、なかなか変えられないものですね。
しっかり起きていられるのは、21〜25時くらいでしょうか。
■6.まだ降りていないけれど、珍しいものがあるのかしら。
(136)2005/11/13 21:35:01
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/11/13 21:36:58
村長 アーノルド
いきなりだがくっだらねぇこと言っていいか?
(137)2005/11/13 21:42:37
牧童 トビーは、村長 アーノルドに「…んに?パパ、何…?」と聞いた
2005/11/13 21:45:46
見習い看護婦 ニーナ
うっ…、あたし、イスカンダルまでこの調子で大丈夫なのかしら?(不安…)

アンケートでしたっけ?答えて置かないと(おえっ)

■1.占い師COどうする?
占い師さんがしたい時にすれば良いのかも?
■2.霊能者COどうする?
霊能者さんがしたい時にすれば良いのかも?
■3.まとめ役どうする?
列車の仕様が決まるまではジェーンさんで、決まれば別に纏めは要らないかも?とか思うんだけど
■4.占い先どうする?
気持ち悪くてあんまりちゃんとみんなの話聞いてないから…
解りません(涙)
■5.発言可能時間帯
朝6時〜10時以外は、ランダムで居る可能性高いです
後、夜は…21時〜23時はデットタイムかもです
■6.火星のお店で飲み食いしたもの
乗り物酔いで、ずっと寝てたから……

そう言えばお腹が空いた(ぐぅ)
(138)2005/11/13 21:49:53
村長 アーノルド
ソフィーってマジに白に見えるぜ
2005/11/13 21:50:55
村長 アーノルド
トビー、やっぱ止めとくわ
機会があったら今度言うよ
(139)2005/11/13 21:52:12
村長 アーノルド
>>138
よし、ニーナにもポッキーをやろう
(140)2005/11/13 21:52:55
見習い看護婦 ニーナ
>>140
期間限定、口溶けなめらかバナナ味でお願いします(贅沢)
(141)2005/11/13 21:55:18
見習い看護婦 ニーナ
それとね…、乗り物酔いが酷いので
必ずしもこの場に居られるとは限らないので、一斉ってちょっと難しいかもなの…

ごめんなさい(号泣)
(142)2005/11/13 21:56:14
牧童 トビー
>>138(ニーナさん)

ん〜…占い師も霊能者も『本人がしたい時CO』って…。
それって、密航者の思うがままなんだけど…?
わざと怪しく答えて注目を浴びる内通者かな…?
だって、密航者なら、誰もがスルーするくらいの自然な内容をお話すると思うのだけど…。
2005/11/13 21:56:25
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、森雪ってどんなキャラだったっけ?(ーー;
あたし、雪が一番嫌いなのよね<ヤマト(マテ
2005/11/13 21:57:07
修道女 ステラ
密航者が二人いることが、解っているのですね。
一日の時間のことも、了解しました。
(143)2005/11/13 21:59:24
村長 アーノルド
>>141
わかったよ。贅沢だな…
ほれ、口溶けなめらかバナナ味のポッキー

>>142
気にすんな。俺は順次でも別にいいし
(144)2005/11/13 21:59:26
牧童 トビーは、村長 アーノルドに「…わかったw 必ず聞かせてね…♪」と言った。
2005/11/13 21:59:30
村長 アーノルド
すまん、トビー
RPでもなんでもないんだ
つーかトビーと何故親子絡みなのか…orz
2005/11/13 22:03:17
見習い看護婦 ニーナ
>>144
うふ♪、佐渡先生やっぱり優しいのね♪
みーくんは?地球に置いて来ちゃったの?
(145)2005/11/13 22:03:46
牧童 トビー
>>120(カミーラさん)
お姉さんは…カミーラさんっていうんだね…♪
よろしくお願いします…♪(ペコリ
古代帝国、すっごく面白かったよぉ〜♪ヽ(´▽`)ノ
カミーラさんも僕の冒険談、聞きたい…?(うずうず…w
(146)2005/11/13 22:06:59
村長 アーノルド
>>144
うむ。必ず話そう

>>145
この鉄道乗車賃高いくせに動物禁止なんだよ
やってられん
(147)2005/11/13 22:08:00
新米記者 ソフィー
ニーナさんは夜は微妙なんですね。
本日23時は如何がでしょうか?
正直、ネリーさんが1人欠けても一斉を決行してもよいと思う。ネリーさんが後でCOされたら、それはそれで考えるにして。
一部の方の参加時間帯がずれている以上、順次COから得られる情報もあてにならないわ。
(148)2005/11/13 22:08:45
冒険家 ナサニエルは、湯上がりサッパリ!米も炊けてて幸せ気分!
2005/11/13 22:10:41
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「それじゃ…一斉の意味がないと思うんだけど…」と言った
2005/11/13 22:12:09
新米記者 ソフィー
それとも皆が揃うのを確認して、あらためて明日夜に一斉を促したほうがいいんでしょうか。一部の方にはかなり負担をかけるかもしれませんけど...
そこらは皆さん、どう思われますか?
(149)2005/11/13 22:12:42
冒険家 ナサニエル
ふー、いい湯だった!

おや、いつの間にかみんな来てたんだね。
どうだい、何か楽しい出来事とは巡り会えたかい?
僕は砂嵐に見舞われて大変だったよ!
(150)2005/11/13 22:13:31
新米記者 ソフィー
んー、私は一人欠けても一斉の意味はあると思うんだけどねー。確率論の問題になってくるけど(謎)
でも、ケネスさんやナサニエルさんが指摘されたとおり、慌てる必要がないでしょうし。
(151)2005/11/13 22:16:20
異国人 マンジロー
ふむー、ネリーさんはまだ来ていないのか。
食堂車のメイドさんを置いてきてしまったとかいう事態にならなければいいがー。
(152)2005/11/13 22:16:28
文学少女 セシリア
病人がでるのはいい傾向ではない。
旅は永い・・・考える時間はあるわ。お風呂を借りますよ。
(153)2005/11/13 22:17:17
牧童 トビー
お前のやったことは…つるっと全部お見通しだっ!
【僕が占い師の緑川祥子@トリック…もとい…飛田鳶夫ことトビーだよ!】

…って、緑川祥子@トリックを出したら、偽者決定じゃん…ww
2005/11/13 22:17:23
村長 アーノルド
>>149
俺は順次でもいいと思ってる
が、君の一斉へに熱意は確かに受け取ったぜ
他の者もいいというならその時間に来れるようにしよう

無理ならあきらめて順次な
必要以上に他人を束縛するのは好きじゃない
(154)2005/11/13 22:17:24
逃亡者 カミーラ
ん〜?皆お集まり?
いや、メイドさんが来てないのか…。
シスターよりは早く来るような予感がしてたんだけどねぇ。

アタシは1人欠けても一斉COの意義はあると思うよ。
(155)2005/11/13 22:18:26
新米記者 ソフィー
>>154
もし順次COをするなら、ネリーさん第一声COから希望しますわ。
(156)2005/11/13 22:18:44
見習い看護婦 ニーナ
>>148
えーっと、誰?(マテ
今は居るの、居られるの
でも、いつ吐き気がくるか……(おぇTT)
(157)2005/11/13 22:18:54
冒険家 ナサニエル
うーん、僕は反対だな。
一斉なら一斉、きちんと全員ですべきじゃないかな。
それが不可能なら、はじめから「CO、非COは何時から何時まで」として行った方がいいと思う。

まあ、慌てずにネリー・・・といったかな、ここの食堂車のメイドさんが来るのをもう少し待ってみないかい?
(158)2005/11/13 22:19:27
冒険家 ナサニエル
ソフィーやけに仕切るなー・・・
こういうタイプが狼だと、後々厄介なんだよね。

てなわけで、現在の占い先第一候補、と。
2005/11/13 22:20:51
資産家 ジェーン
ようやく戻ってこれたわ。
今日の砂嵐はいつも以上ね。
プリンセスと一騎打ちしてきたわ。今回は私の勝ちだったけれど、あの娘もなかなか腕を上げたわね。
(159)2005/11/13 22:21:24
資産家 ジェーンは、戦利品のティアラを荷物棚に放り投げた。
2005/11/13 22:22:27
村長 アーノルド
>>156
それは俺もいいと思うぜ
かなり低い確率だがネリーが密航者の場合
一番最後に来て寡黙の人をポイするの回避されるのは嫌だぜ

>>157
酔い止め薬分けてやるから頑張れよ
(160)2005/11/13 22:23:49
逃亡者 カミーラ
ま、順次も順次で乗客有利に働くこともあるし反対はしないケドね?
メイドさんは片付けで忙しいっぽいな。

そっか、火星にはプリンセスが居たのか。
手合わせ願って来ても楽しかったかもねぇ。残念。
(161)2005/11/13 22:26:19
新米記者 ソフィー
もう潜伏すると決めたんだから、一斉でも順次でもどっちでもいいわ。
予想では「占2、霊能者1」という状況ね。
2005/11/13 22:27:10
資産家 ジェーン
アンケートに答えないとならないわね。
■1.2
今日の23時に一斉に告白祭りでかまわないわよ。
■3.
私は停車駅の紹介やコメットさんはするけれど、まとめというのはまた違う話ね。しっかりした方にお願いしたいわ。

■4.
難しいわね。まとめ役前提なら、マンジロさんか、ソフィさんがしっかり者でよさそうなのですけれど…少し考えさせてほしいわ。

■5.
神出鬼没よ。時の流れを旅するからにはそのくらいできないと困るわ。

■6.
多すぎて書けないわね。飲み物なら、火星ソーダがおいしかったわ。これからの名物になるわね、これは。
(162)2005/11/13 22:27:47
見習い看護婦 ニーナは、薬とポッキーを両手にどっちから?と悩んでいる
2005/11/13 22:28:01
新米記者 ソフィー
ジェ、ジェーンさんって一体...
(163)2005/11/13 22:28:13
冒険家 ナサニエル
あージェーンさん・・・
そんな高価そうなものを無造作に・・・

>>160
うんうん、成る程。
そう考えると、確かに非一斉の場合はネリーからというのがいいかもしれないな。
(164)2005/11/13 22:28:40
異国人 マンジロー
とりあえずはネリーさんの状況を見たいが、何しろ次の星への出発時間が居難い時間だし、明日の23時ごろにはパス拝見者も決めておかねばならぬだろう。

順次にしろ一斉にしろ、占い対象をばたばたと決める羽目にはなりたくないな。

>>160
ネリーさんが密航者の場合、ますます出てこなくならないだろうかw
(165)2005/11/13 22:29:46
村長 アーノルド
>>159
さすがジェーン!地球最強の男たる俺が
近づけないほどの闘気を放ってやがる!
俺も通信教育で空手をマスターしたってのに…
全然勝てる気がしねぇ!
(166)2005/11/13 22:32:45
異国人 マンジロー
>>165
つまり、ネリーさんから順次CO!という流れになると、出発直前まで……はさすがに痺れを切らすものの、かなりの時間COを引き伸ばすことができる。
それが、ネリーさん本来のメイド仕事の故か、密航者の示し合わせによるものか分からんのよな。

なので、ネリーさんから順次にしても、期限は必要になろう。
(167)2005/11/13 22:33:22
冒険家 ナサニエルは、タコ風キムチをおかずに、ご飯を食べている。
2005/11/13 22:33:49
資産家 ジェーン
ネリーはどこで油を売ってるのかしら。
まさか乗り遅れたということはないだろうけれど、23時にネリー以外の人が一斉で良いと思うわ。
(168)2005/11/13 22:34:00
異国人 マンジロー
まじめに議論しちまう俺w
今回RPのネタが思いつかないよー。
2005/11/13 22:34:30
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/11/13 22:34:47
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエル、アタシにもご飯頂戴〜!
2005/11/13 22:34:48
村長 アーノルド
>>162
どっちでもいいんじゃね?
いくらでも持ってるから欲しけりゃ言え

>>164>>165
ネリーに初っ端から疑いかけて悪いがかなり低い確率だしな
別に構わんだろ
(169)2005/11/13 22:36:17
見習い看護婦 ニーナ
一斉にしろ、順次にしろ、既に密航者が騙る気で居れば、そんなに大差ないと思うのだけど(吐きっ!)

本物さんが、その場にどうしても居られなくて、偽物扱いなんて言うのは…辛いかな?って…
(170)2005/11/13 22:36:51
牧童 トビー
>>149(ソフィーさん)
ん〜…一人でも揃わない場合は、いくら確率的に密航者側でない可能性があっても…意味はない…というか、絶対的確信にはならないと思うんだ。

一斉にしないのなら、順次でもいいかな…?
密航者側の数は3人。(密航者2人、内通者1人)
結局、占い師に霊能者、この二つに密航者側が騙りに出たとしたら、乗客の中に密航者側は1人。
…ってことになるから、密航者は両方に騙りを出す可能性は低い。
だって『誰が本物か判らないから、全員外にほおり出そう』ってことになったら、密航者側にとってマイナス以外の何ものでもないもんね…♪
能力者は嘘を付く必要がない上に、潜伏し続けて、密航者に殺されてしまっては意味がない。
だったら、順次COにしても、騙りが出ない能力者・確定能力者さんが誕生する可能性は大きい。

…って、間違ってるかな…?^^;
(171)2005/11/13 22:37:07
新米記者 ソフィー
うぅ...やっぱジェーンさんの存在感はすごいわ。
仮に順次COを強行されたとしても、私、反論できそうもない。さすが、「青春の幻影、若者にしか見えない時の流れの中を旅する女」と自称するだけあるわ
(172)2005/11/13 22:40:33
村長 アーノルド
>>170
その可能性を考えてのネリーからの順次だ
最後のCOするとどうしても疑われやすいしな
(173)2005/11/13 22:41:55
冒険家 ナサニエル
−カミーラにご飯をよそり−
どうぞどうぞ。
目下おかずはコレ(タコ風キムチ)しかないけどね。

うーん、出発から一度も顔を見ていな胃というのは不安だけれど・・・
皆の時間を無駄にするのも心苦しいし、ひとまず一斉にせよ順次にせよ、23時に了解しておこうかな。
(174)2005/11/13 22:42:07
修道女 ステラ
全員が揃う確証がない場合、密航者を見つけるのに役に立つ能力をお持ちの方は、なるべく人が多くいる時間帯から順次名乗っていただくのがいいと思います。
この場にいない方からという指定では、いまいらっしゃる方たちの議論が停滞してしまいますもの。
(175)2005/11/13 22:42:16
異国人 マンジロー
>>169
ネリーさんが更新時間直前まで来なかったらCOがないまま占い先も決められず、てことでもよいということか?

自由占いフリーダム!も、まぁそれはそれで趣はあるが。
(176)2005/11/13 22:43:26
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/13 22:44:20
逃亡者 カミーラ
ありがと、米マニアさん♪
お礼にこの火星の銘酒一本あげるわ。買い込み過ぎちゃったのよねぇ。

(もぐもぐ)23時って言っても、後20分切ってるのよねぇ。メイドさんに電波でも送っておこうっと。
(177)2005/11/13 22:44:29
新米記者 ソフィー
トビー君、了解だよ!

んー、ネリーさんに関しては、地球に置き去りにされていない限り、明日の昼までには発言してくれると思うんだけどね。一斉じゃなければ、ゆっくりやってもいいと思うよー
(178)2005/11/13 22:45:31
異国人 マンジローは、わが青春のネリーさん、いまどこに……。
2005/11/13 22:46:33
資産家 ジェーン
今、いない人はどのくらいいるのかしら。
ネリーを待つとしたら、いつまで待つかが問題ね。
むしろ、今、一斉を行って、ネリーには「疑惑バッヂ」をひとつ進呈するのが良いんじゃないかしら?
(179)2005/11/13 22:46:34
冒険家 ナサニエル
>>177
おおっ、ありがとう!
あ、僕はナサニエルね。

そういえば、酒といえばケネスはどこに行ったのかな?
彼も23時までにここに戻れるといいんだけど・・・
(180)2005/11/13 22:46:47
新米記者 ソフィー
ジェーンさんの予定では発車時刻が明後日の5時。
少なくとも、私は明日の夜21時あたりまで出揃えば問題ないよ。マンジさんの主張(どたばたするのは好まない)はすごーく同意なんだけど、順次なら仕方ないよね。
(181)2005/11/13 22:47:39
のんだくれ ケネス
ぺぺぺ。
砂がすげぇのな!まじ砂まみれだし、腹減るし!
(182)2005/11/13 22:47:53
新米記者 ソフィー
>>182
あー、ケネスさんだー
火星到着時はちょっともめてごめんね。
火星発車時刻を勘違いしてたから、私ってば焦ってたの。素直に反省です。
(183)2005/11/13 22:49:50
修道女 ステラ
>>176
今日は自由占い、皆さんの時間帯が解った明日以降に出ていただいて、誰をどんな理由で調べたのか教えていただく、というのも面白い考えかとは思います。
こんな列車に乗っている皆さんですから、何もかも決められたことに従うばかり、というのではつまらない、という方もおられるのではないかしら。
(184)2005/11/13 22:50:08
異国人 マンジロー
とりあえずコメ男君に飯とタコキムチをもらおう。
……今日は砂嵐がひどいぽいなぁ。
(185)2005/11/13 22:50:09
逃亡者 カミーラ
アタシもCOが終わるまでなんだか落ち着いて話が出来ないからさ、>>179ジェーン様の意見に賛成するよ。

>>180
あはは、わかってて呼んでるなんて言ったら怒るかい?
アンタ面白いからねぇ。つい呼びたくなるんだよ。
了解りょーかい、ナサニエル。
(186)2005/11/13 22:50:26
のんだくれ ケネス
なんだよ、間に合うように帰ってきたのにラーメンメイドいねーの?

俺風呂入ってもイイ?
(187)2005/11/13 22:50:38
冒険家 ナサニエル
>>182よーお帰り!ノシ

ご飯食おう!ご飯!
そんでもってその後に酒飲もう!米酒!
(188)2005/11/13 22:52:02
のんだくれ ケネス
>>188
嬉しそうだなw
2005/11/13 22:53:47
牧童 トビー
>>179(ジェーンさん)
ん〜…そうなると、その…ネリーさん?がただの乗客の場合、密航者側からスケープゴートにされかねないと思う…。

まぁ、ただの乗客であるなら、自分が不利の状況になったら、自分で何とかしようと努力するか…な…?
ん〜…疑いのウロボロス…^^;
2005/11/13 22:53:53
新米記者 ソフィー
>>186
私も同感です。
早い内にやるべき事をやって、その後観光を楽しみたいわ。逆に、あまりこだわらない人って、もしかして少年少女時代の夏休みの宿題を後回しにするタイプかしら?
(189)2005/11/13 22:53:59
逃亡者 カミーラ
……割れてるねぇ。
23時に居るモンだけでも一斉COか。
メイドさん到着次第、順次COか。

こういう言い方は適当かもしんないけど、どっちも良さはあるからさ。きっぱりどっちって決めるんならそれに反対はしないつもり。

ケネスお帰り、だ。いい酒あるから後で飲もーぜw
(190)2005/11/13 22:54:14
異国人 マンジロー
ネリーさん以外はほぼ全員いそうだな。
>>179ジェーン女史のでもかまわないな。
順次でも、>>174のコメ男君のでよかろうかと思う。
(191)2005/11/13 22:54:17
のんだくれ ケネス
あーでもあれだな、マダムの言うとおりメイドいねーまま一斉やっちまうのもアリ。
(192)2005/11/13 22:54:43
逃亡者 カミーラは、んじゃここはジェーン様に従っておくか?(もぐもぐ
2005/11/13 22:55:07
のんだくれ ケネス
>>189
それや役職持ちか否かでかわるんだろ?
おれきにしねー。
2005/11/13 22:55:08
牧童 トビーは、23時まであと少しだけど…結局どうするの…?
2005/11/13 22:55:37
冒険家 ナサニエル
(もぐもぐ)>>186
ん、全然OKだよ?
むしろ米マニアなんて呼んでもらえるなんて光栄だね。

それと、これはタコ「風」な。
見た目や食感はたしかにタコなんだけど、店員さん曰くいわゆる地球原産のタコとは違うらしい。
(193)2005/11/13 22:55:55
新米記者 ソフィー
じゃあ、どうしましょう?
23時10分あたりにします?
(194)2005/11/13 22:56:03
のんだくれ ケネスは、頭を振って砂を落としている。うへぇ・・・
2005/11/13 22:56:37
新米記者 ソフィー
この火星特有の霧が怖いのよね。23時あたりは...
(195)2005/11/13 22:56:50
逃亡者 カミーラは、物珍しそうにキムチを箸でつまんで眺めている。
2005/11/13 22:56:57
異国人 マンジロー
ニーナ女史の乗り物酔いの安寧のためにも、23時から始めるというのはどうだろう。
順次になるやもしれぬ、ネリーさん以外の一斉になるやもしれぬで。
(196)2005/11/13 22:57:29
村長 アーノルド
お、重いんだが
(197)2005/11/13 22:57:57
牧童 トビーは、ん〜…僕もゴタゴタするなら、ジェーンさんに賛成かな…。
2005/11/13 22:58:11
見習い看護婦 ニーナ
>>195
霧対策をするなら、15〜20分遅らせた方が良いわ
前に火星に来たときに、20分霧で閉ざされた事もあったし…
(198)2005/11/13 22:58:20
異国人 マンジローは、>>194 時刻それでかまわぬよ。
2005/11/13 22:58:22
新米記者 ソフィー
ネリーさんは密航者じゃないと思うわ。
2005/11/13 22:58:22
冒険家 ナサニエル
>>195
あーたしかに、それは怖いな・・・
なら、ケネスがシャワーを浴びてきてからっていうのはどうだろう?

10分でも構わないけど、様子を見て15分点呼20分一斉とか。
(199)2005/11/13 22:59:11
逃亡者 カミーラ
砂嵐も酷くなってきてるしねぇ。
>>195の23:10が良いと思うね、23時ぴったりじゃいきなりすぎかもしれん(笑)

米マニア>>193
んじゃ気分によって変えるとするわ。
ご飯おかわりっ!米マニアっ
(200)2005/11/13 22:59:33
異国人 マンジロー
武蔵村長も霧重力には勝てぬか……>>197
(201)2005/11/13 22:59:37
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラにご飯のおかわりを促した(残3回)
2005/11/13 23:02:36
逃亡者 カミーラは、COは決めたら速攻が好み。砂嵐酷かったねぇ。
2005/11/13 23:02:39
新米記者 ソフィー
私は23時30分まで待機してます。
ケネスさんが音頭をとってもいいかもー
(202)2005/11/13 23:02:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
95
59
51
31
130
45
19
61
66
113
56
72