人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(999)銀河鉄道999村 : 1日目 (2)
牧童 トビーは、ん〜…僕もゴタゴタするなら、ジェーンさんに賛成かな…。
2005/11/13 22:58:11
見習い看護婦 ニーナ
>>195
霧対策をするなら、15〜20分遅らせた方が良いわ
前に火星に来たときに、20分霧で閉ざされた事もあったし…
(198)2005/11/13 22:58:20
異国人 マンジローは、>>194 時刻それでかまわぬよ。
2005/11/13 22:58:22
新米記者 ソフィー
ネリーさんは密航者じゃないと思うわ。
2005/11/13 22:58:22
冒険家 ナサニエル
>>195
あーたしかに、それは怖いな・・・
なら、ケネスがシャワーを浴びてきてからっていうのはどうだろう?

10分でも構わないけど、様子を見て15分点呼20分一斉とか。
(199)2005/11/13 22:59:11
逃亡者 カミーラ
砂嵐も酷くなってきてるしねぇ。
>>195の23:10が良いと思うね、23時ぴったりじゃいきなりすぎかもしれん(笑)

米マニア>>193
んじゃ気分によって変えるとするわ。
ご飯おかわりっ!米マニアっ
(200)2005/11/13 22:59:33
異国人 マンジロー
武蔵村長も霧重力には勝てぬか……>>197
(201)2005/11/13 22:59:37
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラにご飯のおかわりを促した(残3回)
2005/11/13 23:02:36
逃亡者 カミーラは、COは決めたら速攻が好み。砂嵐酷かったねぇ。
2005/11/13 23:02:39
新米記者 ソフィー
私は23時30分まで待機してます。
ケネスさんが音頭をとってもいいかもー
(202)2005/11/13 23:02:57
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに「(>>199)それがベストかな…♪」と言った。
2005/11/13 23:03:37
修道女 ステラ
私も、その炊き立てのご飯をいただいてもいいでしょうか?

時間は、10分でも15分でも構いません。
確かに少し砂嵐の気配がしますね。
(203)2005/11/13 23:03:40
資産家 ジェーン
砂嵐がおさまる23時10分で良いわ。

>>193
火星タコね。火星人が打ち上げた試験ロケットに乗せられた名誉ある生き物だわ。それが地球に不時着してしまって、火星人だと大騒ぎになった、なんて事もずいぶん昔にあったわね。
(204)2005/11/13 23:03:52
のんだくれ ケネス
>>183
ってなんだ、勘違いだったのかよ、おっちょこちょいだなー。

まあ、のめ。(懐から砂まみれの一升瓶)
(205)2005/11/13 23:03:56
文学少女 セシリア
はぁ。いいお湯だった♪

>>184
短期の場合なら自由占い自由投票でいいと思えるけど。48時間それでいくとなると・・・
・・・だらけそー。
(206)2005/11/13 23:04:33
異国人 マンジロー
ケネスはもうシャワーシーン突入か?
(207)2005/11/13 23:04:57
新米記者 ソフィー
現在の印象
白寄り
ジェーン・ケネス・ナサニエル・ニーナ・ネリー・トビー(守護者っぽい)

黒寄り
アーノルド・セシリア・カミーラ

微妙
ステラ・ナサニエル
2005/11/13 23:04:58
村長 アーノルド
オォッケェーイ!
喋れるよ!軽いよ!重力が弱くなった!
(208)2005/11/13 23:05:03
資産家 ジェーン
それなら、ケネスさんのシャワーが終わってからで構いませんわ。
10分だとしても、あと5分もありますし。
(209)2005/11/13 23:05:44
新米記者 ソフィー
ケネスさん確認っと
23時10分でいいですかー
(210)2005/11/13 23:05:45
牧童 トビー
お前たちのやったことは…エブリシング全部お見通しだっ!

【僕が『戦士の銃』を持った占い師だよ♪】
【霊能者ではないよ】

僕の星《ティルナノグ》は占い師の星なんだ。
だから、戦士の銃の呪いで成長しないんだよ…。
2005/11/13 23:05:48
逃亡者 カミーラは、23:10にしちゃうよ〜?いいよね?
2005/11/13 23:05:51
のんだくれ ケネス
ん、待つつもりだったけど、先行ってイイの?
やったー。

覗くなよw


ってマダムが10分って言ってるからそれに会わす。
(211)2005/11/13 23:06:02
異国人 マンジロー
んではジェーン女史の
>>204
23時10分で!
(212)2005/11/13 23:06:03
資産家 ジェーン
これで決定でいいのかしら
【23:10に一斉】
(213)2005/11/13 23:07:19
資産家 ジェーン
ネリーなのかしら・・・・
占い師を騙るわね。悪く思わないで頂戴。
(*3)2005/11/13 23:07:35
村長 アーノルド
>>204
俺も23時10分でいいぞ
(214)2005/11/13 23:07:44
修道女 ステラ
10分ですね。解りました。
(215)2005/11/13 23:07:45
逃亡者 カミーラ
誰が覗くか!w

米マニアも、あと3杯とかそんな大食いじゃないよアタシは。もぐもぐ…ごちそうさまっと。
名乗りに備えてしばし沈黙するかねぇ。
(216)2005/11/13 23:07:54
冒険家 ナサニエル
おっ?
ネリー以外全員居るようなら10分でいけるかな?
ひとまずジェーンさんに号令頼んじゃっていいんだろうか?

>>205
まずはご飯食べようよ。
(217)2005/11/13 23:07:55
見習い看護婦 ニーナ
10分…解ったわ
(218)2005/11/13 23:07:56
牧童 トビー
>>213(ジェーンさん)
了解だよ♪( ̄^ ̄)ゞ

9分40秒
(219)2005/11/13 23:09:35
新米記者 ソフィー
潜伏するよっ!
密航者さん、許してねー
2005/11/13 23:09:41
新米記者 ソフィー
私は占い師でも霊能者でもないよー

そんな能力があれば、機械の体を欲しいとは思わなかったかもしれないわ。
(220)2005/11/13 23:09:58
異国人 マンジロー
【俺は霊能者でっす】
(221)2005/11/13 23:10:00
牧童 トビー
お前たちのやったことは…エブリシング全部お見通しだっ!

【僕が『戦士の銃』を持った占い師だよ♪】
【霊能者ではないよ】

僕の星《ティルナノグ》は占い師の星なんだ。
だから、戦士の銃の呪いで成長しないんだよ…。
(222)2005/11/13 23:10:03
村長 アーノルド
俺普通
(223)2005/11/13 23:10:06
逃亡者 カミーラ
アタシは【占い師でも霊能者でもない】よ。

誰がそんな不思議な能力もっているのやら。
(224)2005/11/13 23:10:11
見習い看護婦 ニーナ
【どっちでも無いわ】
(225)2005/11/13 23:10:15
冒険家 ナサニエル
【俺は何の銃も持ってない、ただの乗客だ!】

炊飯器は持参してるけどね。
(226)2005/11/13 23:10:21
修道女 ステラ
私は、残念ながら密航者を探すのに役立つ能力は何も持っておりません。
(227)2005/11/13 23:10:21
のんだくれ ケネス
俺のんだくれ。
(228)2005/11/13 23:10:34
資産家 ジェーン
【私は占い師よ】
良いネジを作るには立派な人間じゃないとだめなの。
それを見極めるのが私の仕事。
(229)2005/11/13 23:10:38
文学少女 セシリア
【私は占い師でも霊能者でもありません。】
(230)2005/11/13 23:10:50
資産家 ジェーン
号令の文章を書こうとしている間に10分になっててたまげたわ。COが遅れてごめんなさい。
(231)2005/11/13 23:11:28
のんだくれ ケネス
>>217
ベー。ほら見れ、口んなかまで砂マミレなの!
先にメシ食ったらジャリジャリするじゃん。
(232)2005/11/13 23:11:37
牧童 トビー
うわぁ〜…ジェーンさんGMじゃないじゃん!www
2005/11/13 23:11:43
逃亡者 カミーラ
占い師がトビー少年とジェーン様。

霊能者がマンジロー、と。
(233)2005/11/13 23:12:10
異国人 マンジロー
ネリーさん以外全員出た?
(234)2005/11/13 23:12:18
村長 アーノルド
みんなずれすぎ!誤差は十五秒まで!別にいいけどな。
(235)2005/11/13 23:12:33
冒険家 ナサニエル
あ、何も持ってないってのは、守護者非COにもなっちゃうかな?
まあ、そこまで誰も気にしない・・・よな?
2005/11/13 23:12:36
新米記者 ソフィー
占い師:ジェーンさん、トビー君
霊能者:マンジローさんね

なんとなく嫌な流れだわ。
(236)2005/11/13 23:13:03
異国人 マンジローは、村長 アーノルド、ぴったりぴったり・
2005/11/13 23:13:21
のんだくれ ケネス
んじゃ、風呂。
ナサニエル、メシとっといて?


>>253
なんで?10分キッチリなのか?11分になるまでの60秒におさまってんだからいいじゃん。
(237)2005/11/13 23:14:03
冒険家 ナサニエル
>>232
違う違う!
シャワーのあと、酒の前にまずご飯!
飲むの待っててやるから、さっさと行ってこいって!
(238)2005/11/13 23:14:14
牧童 トビーは、3秒もずれちゃった…orz
2005/11/13 23:14:26
異国人 マンジロー
おっと、決定しそうな流れ。
ネリーさん狼陣営になりそうな気がしないでもない。
2005/11/13 23:14:26
見習い看護婦 ニーナは、うっ!ごめんなさい…(と、トイレに駆け込み)<離席
2005/11/13 23:14:29
新米記者 ソフィー
んー、ネリーさんがCOされても非COされても、疑いの目がいきそうね。
(239)2005/11/13 23:14:38
のんだくれ ケネス
あー、マダム占い師かよ・・・・・・

あー。しかもトビー・・・・・・



がー。
2005/11/13 23:14:44
逃亡者 カミーラ
このまま霊能者のマンジローが確定してくれると、まとめ役として頼れそうで嬉しいんだけどね。

メイドさん待ちか…飲んで待つか。
占い先でも考えつつ〜♪
(240)2005/11/13 23:15:14
のんだくれ ケネス
ってか、本当はもう風呂上りなんですがががが。


流れで・・・
ログよんでこよ。
2005/11/13 23:15:31
資産家 ジェーン
対抗はトビ君ね。
霊能がマンジさんだけ…ネリーがどうでるか心配ね、これは。
(241)2005/11/13 23:15:44
文学少女 セシリア
ケータイで遊んでいたらどんどん寡黙になってゆく〜
ナンテコトデショウorz
2005/11/13 23:16:32
資産家 ジェーンは、先回りして殿方用シャワールームの裏の部屋に入っていった。
2005/11/13 23:16:46
新米記者 ソフィー
マンジローさんが確定したら、是非まとめ役して欲しいわ。私もジェーンさんがCOされた事で、占い先を飼える事にします。
(242)2005/11/13 23:16:47
冒険家 ナサニエル
さてどうしようか・・・

ネリーさんがいないから、完全に確定ってわけでないのがネックではあるけれど・・・
僕は、霊能の銃を持つ彼にこの場をまとめてもらうのがいいかなって思うよ。

>>236
ん?何が嫌なんだい?
(243)2005/11/13 23:17:09
新米記者 ソフィー
多分、密航者は「ネリーが内通者かよ?」と相談してるんだろうなぁ。
2005/11/13 23:17:35
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーンは物好きだなぁ…と感心しつつ後姿を見送った。
2005/11/13 23:17:50
資産家 ジェーン
司会進行を楽しんでいるだけに、素直に騙れない私がいますよ。
内通者は何をやってるのかとか、疑問はいろいろと残るのですけれど。
(*4)2005/11/13 23:18:17
異国人 マンジロー
とりあえず、占い先でも考えつつ、引き続きご歓談くださいってところだなー。

ニーナ女史、お大事に。
(244)2005/11/13 23:18:36
牧童 トビー
>>241(ジェーンさん)
対抗だなんて失礼だなぁ〜…ジェーンさん♪
順番的にもジェーンさんの方が対抗だよ…?

マンジローさんが確定してくれるといいんだけど…。
(245)2005/11/13 23:19:02
村長 アーノルド
>>236
嫌な流れっつーか普通に両潜伏じゃない?
俺はそう思う。そう、きっと。

>>237
一斉ってのは指定時刻から+十五秒まで
そうじゃないと反則できるでしょ!
って心のティーチャーに教えられた
(246)2005/11/13 23:19:09
のんだくれ ケネス
ぅわ、覗かれてるwwwww

物好きだなぁ。
2005/11/13 23:19:16
新米記者 ソフィー
>>243
現時点では、占い師の内容が分からない事かな。
能力者に4人でてくれれば分かりやすかったんだけどねー
(247)2005/11/13 23:19:29
逃亡者 カミーラ
アタシもこればっかは自称最強男側かねぇ。

実際そーゆー修羅場を何度m…いやなんでも無い。

のまのま〜♪ふふふ…。
(248)2005/11/13 23:21:06
異国人 マンジロー
アレは多分、どこぞの星で録画画像をさばくと見たぞ>カミーラ女史
(249)2005/11/13 23:21:15
新米記者 ソフィー
>>246
もし、ネリーさんが普通の旅人で、密入者が両潜伏を狙ったのなら、内通者が占い師にでる事に賭けてた事になるわ。ちょっと冒険にも思えます。
(250)2005/11/13 23:21:33
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/13 23:21:54
牧童 トビー
あぁ…それから、突っ込まれる前に自分からバラしちゃうんだけどね…。
>>46で『ジェーンさんにコミットしておこっと♪』ってお話しているんだけど…占い師は占い先を決めないとコミット選択ができないんだ…。
だから、コミットはまだしてないよ。

パパ、ごめんなさい…。
2005/11/13 23:23:39
見習いメイド ネリー
すいませーん。遅くなりました
随分物事が進んでいるようで、とりあえずログ読んで来ますが、すぐ把握しなければいけない事があったらお願いします
(*5)2005/11/13 23:23:56
逃亡者 カミーラ
えー…次の補給までもたない気満々。
てか補給あるの忘れたんだけどねぇ、あはは…。記者の姉さん苦しそうだから、まー飲んで飲んで♪

>>249
…需要あるんだね……宇宙は広い。
(251)2005/11/13 23:24:05
修道女 ステラ
>>250

密航者は二人で、ほとんどの方が揃って宣言したのですから、内通者が確定してはいけない能力を宣言することを期待するのは、それほど冒険ではないように感じます。
そういうこともあるのではないかしら。
(252)2005/11/13 23:24:29
のんだくれ ケネス
遅くなったつーか、俺行ったあとに出たんならしらねーし。
実はまだ自己紹介とかやってなくて名前しらねーのばっかだし。
■1.■2. おわった。
■3.んー、とりあえずマンジロー、だっけ?メイド来るまでは。
■4.まだわかんねーし。
■5.日によって違う。絶対居るのは23時以降。
■6.酒は飲んできたぞ。ちょい辛口の。マルス酒。

風呂でたー。ナサニエル、ご飯くれー。
(253)2005/11/13 23:24:49
資産家 ジェーン
一斉COが終わったところですわよ
(*6)2005/11/13 23:25:16
のんだくれ ケネス
>>251
失礼だな!?
俺脱いだらすげぇんだぞ。
2005/11/13 23:25:19
文学少女 セシリア
とりあえず私の中の方針では潜伏2でいいかな。
もし4人表にでると吊りの優先順位が霊能>グレーとなって、内通者の分の悪い気がしたんですよう。
(254)2005/11/13 23:25:22
牧童 トビー
とりあえず、僕からの希望は…コミットをするなら、みんなの占い先希望を出してからにしてほしいな…ってことかな。
(255)2005/11/13 23:26:13
のんだくれ ケネス
>>246
お前の心のティーチャーとやらなんか、知らん。
(256)2005/11/13 23:26:29
新米記者 ソフィー
>>252
でも内通者の意図は分からないから、霊能騙りにでたら占い師は確定だよー。(ネリーさんが密航者でない場合ね)
(257)2005/11/13 23:26:30
新米記者 ソフィー
占い師の内容が真狂の世論なら最高だねー
私はあえて逆の可能性をいうけどっ!
2005/11/13 23:27:48
のんだくれ ケネス
>>255
なー、お前さっきとりあえずコミットしておく、って言ったよな。
自称占い師なのに、ちょっとそりゃ印象マイナスかもしれんぞ。
(258)2005/11/13 23:28:01
村長 アーノルド
>>250
んー俺もそれは考えたがな
あんまいろいろな可能性考えるよりも絞ってみた
実際、12人で内通者が一斉でCOしないのって意味ねぇし
ネリーがCOしねぇ限り真狂でいいと思うぜ

不安なら期限ギリギリでローラー
(259)2005/11/13 23:28:03
冒険家 ナサニエル
内通者が占いに出ることが、何故そんなに賭けに思えるのか僕には今ひとつ分からないけれど・・・

両潜伏が濃厚ってみてるかな、いまのところは。

あ、ところで、占い先の希望はネリーさんのCO非COが確認された時点で解禁と思っていいのかな?
(260)2005/11/13 23:28:17
異国人 マンジロー
>>250
俺的には内通者が騙って密航者が潜伏という線はアリと思うね。
まぁ内通者的には、霊能に密航者が出てほしいだろうが。
占いの真贋を確かめるために誰かをポイする必要があるのだから、悪い選択ではないと思う<内通者にとって。
(261)2005/11/13 23:29:10
牧童 トビー
ジェーンさんとの信用勝負…。

ん〜…いきなり辛い展開^^;
僕ってば、確定白にならないと信用稼げないからなぁ〜…。
…っていうか、確定白になった途端、何でもない普通の言葉に、みんな『さすがっ!』って勝手に思ってくれたりするだけなんだけどね…ww
2005/11/13 23:29:52
逃亡者 カミーラ
>>258
そ?アタシが占い師でもとりあえずの占い先セットしておくけど?
それがこの船のルールなら。

ケネスさっきから突っかかりすぎ〜。
何かあった?
(262)2005/11/13 23:30:30
修道女 ステラ
>>257

その通りですね。
ただ、内通者も密航者が二人である状況などを考えると、迷わずに霊能者として出ることは冒険すぎますから、占い師が3人になる方がまだまし、と考えるのが普通だと思うのです。
確かに、ネリーさんの宣言を聞かないと、何とも言えませんけれど。
(263)2005/11/13 23:30:38
のんだくれ ケネス
二人潜伏は普通じゃねーの?
だって四人名乗り出たらまずどっちかポイしちゃえばいいんだもん。
そんな不利なのあんましねーっしょ。

>>259
それを見たメイドが内通者で、黙ってるって可能性もゼロじゃねぇがな。決め付けんのはまだ早いし、よくねェ。
(264)2005/11/13 23:30:55
新米記者 ソフィー
>>259 >>260
結局ネリーさんのCOに関わってくるんだよね。
(265)2005/11/13 23:31:34
のんだくれ ケネス
>>262
いや、俺の性格。だって気になるじゃん。
ってかね、こういう風に突っ込まれる可能性があるからコミット云々は言わない方がいいよなーと思ってたんだけど。
(266)2005/11/13 23:32:29
冒険家 ナサニエルは、ご飯のおかずとお味噌汁を探しに、食堂車へ向かった(やや離席)
2005/11/13 23:33:03
逃亡者 カミーラ
アタシは来る時間等間隔に不定期だから、メイドさん待ってから占いたい人言おうかなーと。

時間が不安な人は、ほぼCO終わってる今言っちゃってもいいと思うんだけど。
もう印象や占い先に挙がってるから〜とか関係無いよね?問題あるっけ?
(267)2005/11/13 23:34:05
資産家 ジェーン
眼福眼福。

ネリーはまだ来てないみたいね。本当に乗り遅れたんじゃないと良いけれど…
ネリーがどう出るかわからないけれど、今のところ、トビ君が内通者という線で疑ってるわ。
密航者が二人とも、こっそり隠れる作戦かしらね。
(268)2005/11/13 23:35:13
異国人 マンジロー
ときに、火星発射時刻は、既にジェーン女史が言っているように15日の05時00分。
アンカーはジェーン女史のままでよかろうね?
(269)2005/11/13 23:35:57
村長 アーノルド
>>264
んー。だから不安ならローラー
ただ、決めつけじゃないことだけ言っとくよ
こういうのって消去法だからさ、可能性低いのはあんま考えない
(270)2005/11/13 23:36:07
修道女 ステラ
>>266

停車駅ごとに時間が特殊になることは、この列車の特色ですから、乗客としてそれに言及することはむしろ当然だと思います。
どんな能力の方でも、そうなさっておかしくないと考えていますけど。
(271)2005/11/13 23:36:09
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
とり合えず表で喋ります。
いっそ二人で騙っちゃいましょうか。
あたし、霊能者なんですよー、とか。
(*7)2005/11/13 23:36:39
新米記者 ソフィー
じゃあ、私は●ナサニエルさんでお願いしますわ。
とりあえず程よい位置という事で。
白だったら心強いし、早めに占いたいかな。
(272)2005/11/13 23:36:48
牧童 トビー
>>260(ナサニエルさん)
密航者を正確に知ることが出来るのは、占い師と密航者自身なんだよ。
内通者は誰が密航者かは知らない。
だから、もし内通者が占い師を騙った場合、占い先が密航者で判定が割れた場合、霊能者が確定してしまっている状況だと、確実に嘘つきだってバレてしまうんだ。
だから、内通者は結局判定割れでばれちゃうから、占い師騙りに向かないと思うんだけどね。

…って、今回の場合、密航者は2人だから、もし判定が割れた場合…つまり密航者が占い師を騙った場合、占い先が密航者なら、判定は《黒・黒》で即車外へぽいっ!
そのあと、占い師の両方をぽいっ!としちゃえば、密航者全員いなくなって終了になっちゃうんだけどね。
判定が《黒・白》の場合でも、霊能者が確定している場合、即終了なんだけど…。
(273)2005/11/13 23:37:30
文学少女 セシリア
どのみち今日の占い先を決めるのにネリーさんをはずしても支障がなさそう。っと思った。
(274)2005/11/13 23:37:50
逃亡者 カミーラ
>>266
あはは、性格なら仕方ないやね。
コミットとかは無言でやるべきだとは思うよ〜。

さぁて、システム関係で揉めるのは好きくないし。大人しく飲んでるよ。ツブれてても放っておいてよね。

[これまであった事を思い返しながら隅っこで飲み]
(275)2005/11/13 23:38:01
のんだくれ ケネス
前から思ってたんだけどさ。
白だから心強いって理由、その心強い白を危険に晒してるよね。
2005/11/13 23:38:03
文学少女 セシリアは、そこはかなく物思いに耽りはじめた。
2005/11/13 23:38:05
資産家 ジェーン
飲んでるのね。
私にも一杯頂けるかしら?

―調理室から持ってきたボウルを差し出した―
(276)2005/11/13 23:38:11
冒険家 ナサニエル
ただいま。

なんと!けんちん汁と鯖の塩焼きを発見しました!
ここの食堂車は最高だね!
(277)2005/11/13 23:38:45
逃亡者 カミーラは、酒をジェーン様のボウルになみなみと注いだ。
2005/11/13 23:39:07
新米記者 ソフィー
ごめんなさい。アクション使い切ったから、メモの変更ができないよー。その点よろしくお願いしますね。
(278)2005/11/13 23:39:31
見習いメイド ネリー
危なすぎますか? 
疑わしい人全員ポイ、ですんじゃうというお手軽路線でもありますが、判定割ってライン作って、とのんびりやり始めると勝てそうな気もするんですよねー。
(*8)2005/11/13 23:39:49
新米記者 ソフィー
多分、なっしーは狼じゃあないと思うよー
うん、そうに違いない!
2005/11/13 23:40:08
村長 アーノルド
最強の銃のパワーを誰に見せるか、だな
一斉前はジェーンかトビーにしようと思ってたんだが
どっちも銃に呪われてるようなので●ケネス
理由、つっこみ方。後は勘だな
(279)2005/11/13 23:41:16
牧童 トビー
>>258(ケネスさん)
>>46で『ジェーンさんにコミットしておこっと♪』ってお話しているんだけど…占い師は占い先を決めないとコミット選択ができないんだ…。
だから、コミットはまだしてないよ。

パパ、ごめんなさい…。

まぁ、実際にコミットしようと思ってやってみたら出来なかったっていう…物凄く素なんだけどね…^^;
さて、そんな僕が嘘を付く意味がなるなら…話は別なんだけどね…?
(280)2005/11/13 23:41:37
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>275
気になるの聞いておかないとモヤモヤしねぇ?

うるさかったらすまんよ。これをやろう。
(ごそごそ)つ[バタピー]
(281)2005/11/13 23:41:45
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/13 23:42:11
資産家 ジェーン
あまりみない作戦ですし、それでも良い気がしますわ。
白しかいない灰をあさっている間に時間が稼げそうですし。
(*9)2005/11/13 23:42:29
新米記者 ソフィー
>>279
というか、ある意味ビンゴですねー
ジェーンさんの占いCOはかなり困ったんですけど...
(282)2005/11/13 23:43:03
のんだくれ ケネス
>>280
そういう無理な嘘になるから、言わねー方がいいっつーのに。
(283)2005/11/13 23:43:10
新米記者 ソフィー
灰密航者の予想修正

アーノルド、セシリア、ステラ

この中のどれかにいるはず。
占い師は、ジェーン真、トビー=密航者とみたわ。
2005/11/13 23:44:37
異国人 マンジロー
ひとまず、もう決まっている人はじゃんじゃん占い先でも発表して、火星嵐を車内から楽しむこととしよう。

ネリーさんが来て俺が確定するまではナンだが、希望的にとりあえず明日の0時ごろまでには占い先を決めたいと思うデスヨ。
(284)2005/11/13 23:44:41
逃亡者 カミーラ
>>281
無言よりはよっぽどいいやね、それも個性どれも個性。
うるさいとか思ってないから!アタシこそ気に障ってたら悪かったよ…。

大人しく飲んでるつーのは喉の調子の件なだけさ〜。
バタピーありがと。ケネスの分は置いとくよ。
(285)2005/11/13 23:44:51
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/13 23:46:12
冒険家 ナサニエル
>>273
ふんふん、成る程ね。
アリガトウ、すごく参考になった。心に留めておくよ。

そして、どうやら占い先はもう出していいようなんで・・・
●ソフィー
積極的に意見を述べてくれて、とても頼もしくも思えるんだけどね。
ただ、貴女みたいなタイプは後になればなるほど、占い対象にしにくくなってしまう。
ならばいっそ今のうちにハッキリさせておきたいかなって言うのが僕の本音。
(286)2005/11/13 23:46:30
新米記者 ソフィー
トビー君、コミットの件はどんまいだよ!
どうせ狂印象が先行するんだし。
灰狼が吊られるまでは、吊られる事はないよ。
2005/11/13 23:46:38
見習いメイド ネリー
では、その路線で。

すっごい足引っ張っちゃって申し訳ないです。
(*10)2005/11/13 23:46:39
牧童 トビー
>>280(自分)
あ…こういう発言ってダメだったんだ!
うわぁ〜…もう本当にいっぱいいっぱい…(滝汗)
2005/11/13 23:46:51
村長 アーノルド
>>280
気にすんな。俺も能力者でもコミットよく押す

>>282
確かにな。俺のジェーンは呪い占いで早めに
見ておきたかったんだが。火星の風がいじわるしやがった
(287)2005/11/13 23:46:57
異国人 マンジローは、48時間村だし、明日の午後には復活するのかにゃー。<pt
2005/11/13 23:47:06
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/11/13 23:47:33
修道女 ステラ
そうね。
でも黙って飲んでいるだけでは、やっぱり楽しくないのかもしれませんね。
(288)2005/11/13 23:47:38
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルー、ごはーん。
2005/11/13 23:47:53
逃亡者 カミーラ
様子見って言われるのもヤダし、占い先言っておこうかな。
●ステラ 何か当たり障りなく潜伏してる感じだからさ。密航者ってこの辺りに居る気がしない?
(289)2005/11/13 23:48:15
新米記者 ソフィー
>>286
その考え方は同感よ。
結局お互い占い合いたい存在になっちゃったね。
占い機能が早々と破壊されて最後までいたら、一番判断に困る人をあげたの。
(290)2005/11/13 23:48:20
新米記者 ソフィー
あー、訂正訂正
カミーラさんも密航者候補なんだよね。

今のところ
アーノルド=カミーラ>セシリア>>ステラ
の優先順位で黒予想。

という訳で、アーノルド、カミーラの2人は占い吊りに挙げないよっ!
2005/11/13 23:49:55
異国人 マンジロー
といいつつ、占い先をまったく考えていない件。
2005/11/13 23:50:05
逃亡者 カミーラ
明日の15時前後に補給…かな。長い…。

シスター、促しありがとな。…なのに疑っちまって悪いね。アタシは印象薄いヤツからはっきりさせないと気がすまないタチでさー…。
(291)2005/11/13 23:50:40
村長 アーノルド
あぁ、さっき言った下らないことを今言っとく
ソフィーとニーナはRPが白っぽく見える
所詮RPからの推理なんで意味ないかと思ったが
一応俺の意見として心にとめておいてくれ

>>285
セシリア、ありがとう
お礼に今度何か奢ってあげよう
(292)2005/11/13 23:50:43
見習い看護婦 ニーナ
今夜は乗り物酔い酷いの…火星の砂嵐、まだ慣れない(涙)
収まった深夜か明日の朝意見投下を試みるわ…ごめんなさい(おぇTT)

古代くん、待ってて、必ずコスモクリーナーDをZzz
(293)2005/11/13 23:50:51
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/13 23:50:56
牧童 トビーは、誰か…表にするか、全員メモ貼りしてくれると助かるんだけど…
2005/11/13 23:50:57
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに炊きたてご飯とおかず(けんちん汁と鯖とキムチ)を差し出した。
2005/11/13 23:51:24
修道女 ステラ
では、私はケネスさんを調べていただきたいと希望しておきます。
ソフィーさんの、内通者についての意見はちょっと同感しかねたのですけれど、宣言を一斉にすることとか、積極的な意見をずっとおっしゃっていたから、まだ調べていただかなくてもいい気がします。
(294)2005/11/13 23:51:36
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/11/13 23:51:44
異国人 マンジローは、アクションに余裕のある人はメモに占い先を貼っておくと吉。
2005/11/13 23:52:08
牧童 トビーは、促し…パパとナサニエルさん…どっちがいいんだろう…?@5
2005/11/13 23:52:27
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/13 23:52:47
新米記者 ソフィー
皆さん、促しありがとー
あとはもう火星で観光するだけどねっ!
明日風がおさまったら、イワトト山(適当な地名)でサンドスキーでもしようと思ってるわ。
(2005/11/13 23:53:45、新米記者 ソフィーにより削除)
見習いメイド ネリー
むにゃ

銀河鉄道管理局から委託を受けて、本日付で当999に着任しました、鉄道調査官(霊能者)のネリーです。
初仕事なんでよろしくお願いします、車掌さん。

……あら? 車掌さんがこんなにいっぱい
(295)2005/11/13 23:53:55
新米記者 ソフィー
皆さん、促しありがとー
あとはもう火星で観光するだけだけどねっ!
明日風がおさまったら、イワトト山(適当な地名)でサンドスキーでもしようと思ってるわ。
(296)2005/11/13 23:54:08
見習いメイド ネリーは、生あくびをしながら現れた。
2005/11/13 23:54:16
のんだくれ ケネス
(キムチをご飯にのっけつつもぐもぐ)

うめー!ごはんうめー!
んじゃ俺も占い先言っておく。ってか俺人気だな!ひゃほー
●アーノルド
(297)2005/11/13 23:55:09
新米記者 ソフィー
あはは
今回の密航者はやるねー
能力者2騙りだよ!

これで勝ったね。
2005/11/13 23:55:13
修道女 ステラ
あら、ネリーさん。
遅れていなかったのね。よかったわ。

って、調査官だったの?
(298)2005/11/13 23:55:28
のんだくれ ケネス
っておい、メイドもやっぱ名乗ったよ!

アンケのまとめ役、一応ナシにしておいて。
(299)2005/11/13 23:55:45
冒険家 ナサニエル
ネリーさん、こんばんは・・・

・・・おや?
(300)2005/11/13 23:55:47
新米記者 ソフィー
ネリーさん、霊能COなんだ...
(301)2005/11/13 23:55:49
見習いメイド ネリーは、周囲をぼんやりと見回した。
2005/11/13 23:56:00
異国人 マンジロー
俺は●武蔵村長で。
微妙に積極性をアピールしつつ、うまく話題が向かないような位置なのでな。
18発よけられてしまった腹いせでもある(嘘
(302)2005/11/13 23:56:05
村長 アーノルド
各自入れていけ

\ 村 看 メ 修 記 逃 文 牧 冒 の 資 異
● の     の   修     記     村
(2005/11/13 23:57:18、村長 アーノルドにより削除)
新米記者 ソフィー
まー、状況から考えて、
トビー、ネリーちゃんが密航者かな。うんうん。
灰を占っても吊っても密航者はいない。
いい展開だわ。
2005/11/13 23:57:11
異国人 マンジロー
>>295
ふーむ。対抗がネリーさんとは宇宙一の不幸者だ。
やはりそううまくは確定しないのだな。
(303)2005/11/13 23:57:30
逃亡者 カミーラ
メイドさんが能力者COか……。
こりゃややこしくなって来たねぇ。

撤回とか、無い、かな?
4COって…厳しそうだねぇこりゃ。
(304)2005/11/13 23:57:30
村長 アーノルド
各自入れていけ

\ 村 看 メ 修 記 逃 文 牧 冒 の 資 異
● の     の   修     記     村
(305)2005/11/13 23:57:45
新米記者 ソフィー
>>299
了解したよー
(306)2005/11/13 23:57:53
逃亡者 カミーラは、舌回ってないかも〜、酔ってるってことで勘弁orz
2005/11/13 23:58:20
異国人 マンジロー
やっぱそう簡単には確定しないわよねー。
霊能ローラーでもいいけどさ。やっぱり狼かねぇ。
2005/11/13 23:58:40
村長 アーノルド
ちょっと席外す

>>295
もっと早く起きろ!

>>304
一斉じゃないだろう
(307)2005/11/13 23:58:57
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/14 00:00:38
牧童 トビー
>>283(ケネスさん)
ケネスさんが用心深いのは、ある意味正解だと思うよ♪
ただね、僕が密航者側なら、少なくとも僕は占い師COをしちゃダメなんだよ。
ケネスさんに言われた通り、僕は占い師騙りをするのに物凄く不利だからね。
内通者の場合でも、僕の>>273の考えから、霊能者を騙る。
僕が密航者側なら、ケネスさん目線で『そういう無理な嘘』を吐いてまで表に出る必要性は、今の僕にはないんだよ。
(308)2005/11/14 00:01:32
冒険家 ナサニエル
まあ、乗り遅れた人が居なくって良かったじゃないか(もぐもぐ)
確定能力者がいなくなってしまったね。
そしたら、今日は多数決を希望すると明言しておこうかな。
(309)2005/11/14 00:01:42
牧童 トビー
もっとも…逆もまた真なりってことで、そう思ってもらおうとしたって意味もあるけど…でも、密航者側が合計で3人なのだから、そんなリスキーな賭けに出るのも意味不明なんだけどね…。
2005/11/14 00:02:28
異国人 マンジロー
\ 村 看 メ 修 記 逃 文 牧 冒 の 資 異
● の     の   修     記 村   村
2005/11/14 00:02:33
見習いメイド ネリー
えーと、メイドではなくてウェイトレスで、しかもそれは世をしのぶ仮の姿なのです。二重に時給がゲット出来てラッキーなんて考えてません。
同僚がいるという話はきいていなかったんですが、マンジローさんよろしくお願いします。

ついでに皆さん、さっきのアレは一応秘密と言う事になっていますので、そういう扱いでお願いします。できれば、小声で。
(310)2005/11/14 00:03:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/14 00:04:21
新米記者 ソフィー
>>309
私も賛成だよー
まぁ、4COはある意味無難だよね。
(311)2005/11/14 00:04:23
牧童 トビー
>>295(ネリーさん)
はじめまして♪

…ってやっぱり霊能者の方にも騙りが出たね…(苦笑
(312)2005/11/14 00:05:21
見習いメイド ネリー
>>307
面目ありません、火星の大村長アーノルドさん。
二足の草鞋で、仕事始める前からもう疲れて眠くなっちゃいまして。
お詫びにラーメンライス大盛りにして差し上げますのでご勘弁くださいな。
(313)2005/11/14 00:05:43
新米記者 ソフィー
というか、狼予想全然当たってないじゃん(汗
狼が2騙りしてくれてよかったー
2005/11/14 00:05:44
のんだくれ ケネス
>>306
困ったね。まとめどーしよっか(もぐもぐ)

>>308
揚げ足を取ると、「無理な嘘を吐いて出る必要が無い状況であえて名乗るとよりホンモノっぽく見える」って作戦もあるからね。
今はまあ、二人ともイーブンにしておく(もぐもぐ)
(314)2005/11/14 00:05:49
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに「僕も賛成!」と言った>>309
2005/11/14 00:05:52
新米記者 ソフィー
ラーメン、欲しいかも...
(315)2005/11/14 00:06:21
修道女 ステラ
解ったわ。ネリーさんは秘密捜査官なのね。
でも列車の中の人は全員知ってしまったし、誰に秘密にしたらいいのかしら……。
(316)2005/11/14 00:07:18
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/11/14 00:07:49
のんだくれ ケネスは、あ、やべ、一番少ないのマンジローだった。
2005/11/14 00:08:19
見習いメイド ネリー
>>312
はい、はじめまして。他の方も。
またの人はこんばんは。

ちょっと会話の盗聴ログ(非合法)確認してきますね。
(317)2005/11/14 00:08:35
異国人 マンジロー
まとめ役もいないところで、>>309の多数決が順当だろうとは思う。

>>310
ネリーさん、俺はあなたの正体が何であっても、最後の別れのときまで想うこととしよう。
(318)2005/11/14 00:08:44
牧童 トビー
>>314(ケネスさん)
その通り!
逆もまた真なりってことで、そう思ってもらおうとしたって意味もあるけど…でも、密航者側が合計で3人なのだから、そんなリスキーな賭けに出るのも意味不明なんだけどね…。

さて…これで密航者側はあと1人ってことだね。
無意味な乗客騙りがいなければって条件付だけど。
(319)2005/11/14 00:09:41
新米記者 ソフィー
私はもういりませんので、アーノルドさんやトビー君、マンジローさんあたりに喉飴お願いしますわ。
まったく火星の空気は喉が枯れやすいよねー
(320)2005/11/14 00:09:49
牧童 トビーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/14 00:10:05
見習いメイド ネリー
>>316
しー!
秘密ですので、小声で。できれば、私に秘密にしておいてください。
(321)2005/11/14 00:10:08
見習いメイド ネリー
忘れちゃえば、仕事サボれますし。

あ、でもお給仕しなくていいのかな。どんなもんでしょう。
2005/11/14 00:10:13
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/11/14 00:10:40
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/11/14 00:11:02
見習いメイド ネリーは、盗聴セットを置いた厨房の自室にパタパタとかけていった
2005/11/14 00:11:27
新米記者 ソフィー
>>319
うん、私もトビー君の意見には賛成だよ。
灰の密航者を早めに追放したいよね。
(322)2005/11/14 00:11:34
のんだくれ ケネス
>>319
まーね。だからまだイーブン。

で、あと一人なのは目出度いよーなそうでも無いような。
(323)2005/11/14 00:11:40
異国人 マンジローは、牧童 トビー、ありがとう。そんなわけで、今夜はこれで。 ブオナ・ノッテ
2005/11/14 00:11:50
逃亡者 カミーラ
まさかこの2人が対抗することになるなんてね…。
運命ってのは皮肉なもんだ。

村側9人に密航者側3人。
能力者外の意見を重要視して占い先は決めたらいーと思うね。
…うーん、そろそろ眠い…。でも飲む。まだ。
(324)2005/11/14 00:12:10
新米記者 ソフィー
勘の良い密航者なら、これで私の狂が分かるかなー
まー、無理だろうけどね。
2005/11/14 00:12:14
冒険家 ナサニエル
ケネス促しありがとー!
愛してるー!


・・・と、中の人が言ってるぞ?w

いや、僕も君のことは大好きだw
2005/11/14 00:13:49
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに「おやつの飴玉、ありがとぉ〜♪」と言った。
2005/11/14 00:14:39
牧童 トビー
うはぁ〜…もうね、いっぱいいっぱいw
これ以上まともなことお話できないってばwww
2005/11/14 00:16:01
新米記者 ソフィー
ちなみに、早めにいっておくけど、
12→12→10→8→6→4→2

灰は8人
5日目まで▼3 占い●4
私はアグレッシブに「グレーつぶし」路線を希望するわ。ローラーは基本的に反対。
気が早い話だけどねー
(325)2005/11/14 00:16:42
新米記者 ソフィー
更に狂アピール!
2005/11/14 00:16:51
文学少女 セシリア
ふと目を上げたら動きがあったわね。

ネリーさんが霊能COっと。
だとすると。表には占霊各1密1内1と揃ったとするかな。
潜伏1。乗客の騙りがないと仮定した話だけど。
(326)2005/11/14 00:16:58
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに「いかとあさりのリゾット」を希望した。
2005/11/14 00:18:12
牧童 トビー
さて…僕からの希望その2だよ♪

占い結果発表はジェーンさんと同時を希望します。

…でも、定時更新が朝の5時なのが、最大のネックなんだけどね…^^;
(327)2005/11/14 00:18:25
新米記者 ソフィー
ごめん、実質的には●は3回なのね。
わおーん防止の為には。
でも編成が10人と違ってラインを見極めれるから、私は積極策でいいと思うよー
(328)2005/11/14 00:19:11
新米記者 ソフィー
気づいてくれるかしらん。
2005/11/14 00:20:43
のんだくれ ケネス
うがー!
2005/11/14 00:20:49
修道女 ステラ
私は、宣言のやり方と、その後ネリーさんが出てきたことからも、乗客の騙りはないものと考えています。そのつもりで考えますね。
4人の能力者の中に、密航者は1人。まずグレーを狙っていくのがいいと思うわ。
(329)2005/11/14 00:21:22
牧童 トビー
もうね…まともなお話をしようと思って墓穴堀まくりなんだろうなぁ〜…って思うけど、どれが墓穴なのか判らない罠(滝汗)
2005/11/14 00:21:23
のんだくれ ケネス
頼むから、村での発言では顔文字やめてください・・・。
2005/11/14 00:21:26
逃亡者 カミーラ
>>325
それまた強烈な………。
判定結果を比べつつ、最後に能力者決めうちってワケかい?
まぁ、密航者1人追放する為に3人のシロを放り出すってのは嫌なもんだけどさ。

中盤まではその方針でいいと思うよ。それからはその時の展開次第だけど。

んー、頭回らなくなってきた…かも。寝るわ。
みんなオヤスミ。また明日ねぇ♪
(330)2005/11/14 00:22:02
逃亡者 カミーラは、空き瓶をふらつきながら片付けた後寝台車へ。
2005/11/14 00:22:46
冒険家 ナサニエル
>>327
ああ、そうか、そのあたりも考えないとね。

どうだろう、銃を持たない者の身勝手な提案だけれど、到着(更新)直後という概念を捨て、ジェーンさんとトビー君が出会った時に、一緒に発表するっていうのは。
(331)2005/11/14 00:23:00
のんだくれ ケネス
>>325
一日目から情緒のねぇ話だな。
(332)2005/11/14 00:23:50
のんだくれ ケネス
そーゆーのは、普通の村でいいと思います。
2005/11/14 00:24:04
村長 アーノルド
>>325
嫌いじゃないな、それ
俺は灰ローラーに反対の反対の賛成なのだ

>>326
よかろう、俺の料理の腕前を見せてやる!

[セシリアにいかとあさりのリゾットを振舞った]
(333)2005/11/14 00:24:35
修道女 ステラ
>>331

出合った時に一斉。
それはたしかに面白い提案ですけれど、ジェーンさんは神出鬼没なのよね。大丈夫かしら?
(334)2005/11/14 00:25:41
新米記者 ソフィー
>>332
私ってせっかちなの。ごめんねー。
(335)2005/11/14 00:26:11
冒険家 ナサニエル
>>325>>328
そのあたりは、パンダや確黒が出てきた場合かなり変わってくるだろうから、そんなに急く必要はないと思うな。

それに、その星ごとのルールってものもあるんだし、今日すべてを決めてしまうのはどうだろう?
(336)2005/11/14 00:26:22
牧童 トビー
いやいや…面白さを追求するなら《能力者全員車外へぽいっ!》ってして完全な信用勝負でしょ…?ww
2005/11/14 00:26:33
新米記者 ソフィー
ふふふ
灰吊りにいけばいくほど私達の勝利よっ!
2005/11/14 00:26:33
新米記者 ソフィー
>>336
今日決めるつもりはないよー。
勿論状況次第かな。
ただ中途半端にローラー路線に変更されるのは嫌だから、先に述べておいたの。
(337)2005/11/14 00:28:22
村長 アーノルド
>>336
次の星は自由の星タイタンだったはずだぜ
(338)2005/11/14 00:28:39
のんだくれ ケネス
>>335
せっかちすぎても、損するぜ。せっかく「汽車に乗って、旅に出た」んだからそれを楽しもうよ?

かほーは寝て待て。
(339)2005/11/14 00:29:12
新米記者 ソフィー
密航者さん、気づいてね。
ちゃんと誘導してみせるから!
2005/11/14 00:29:30
新米記者 ソフィー
ケネスさん、ごめんねー
狂アピールしたかったの。
2005/11/14 00:30:15
牧童 トビー
>>331(ナサニエルさん)
ん〜…僕は同時ならいいんだけどね…。
(340)2005/11/14 00:31:17
新米記者 ソフィー
さて、密航者が私に気がつけば、今日の占い先を私にするはず。
私をまとめ役にもってゆく方向が理想的だよね。
2005/11/14 00:31:18
牧童 トビー
僕目線で…ジェーンさんが内通者か密航者か判らないけど、密航者の場合、潜伏密航者との打ち合わせ時間をあまり与えたくないんだよね…。
もっとも、占い先決定と同時か、それ以前に全体の流れを読んで事前に打ち合わせをされたら、意味はないのだけど…。
2005/11/14 00:31:23
新米記者 ソフィー
気がついてーー。
そして今日私を占うのよっ!
2005/11/14 00:31:52
新米記者 ソフィー
多分、密航者はトビー君とネリーさん
2人が私を●にしたら、ほぼ意思疎通した事になるわ。
2005/11/14 00:35:44
のんだくれ ケネスは、茶碗を持ったまま寝かけている・・・ぐー
2005/11/14 00:36:03
文学少女 セシリアは、リゾットをかけ込んでやけどしている。
2005/11/14 00:37:44
冒険家 ナサニエル
>>339
そうそう、まだ汽車は走り出したばっかりなんだから・・・(もぐもぐ、ごっくん)
−残ったけんちん汁を啜り−

ふう、ごちそうさま。
次は米酒の出番ですよーっと!
(341)2005/11/14 00:37:56
牧童 トビー
もうね…強敵ジェーンさんとのタイマン勝負をどう勝ちに持ち込むかでいっぱいいっぱい…w

でもね…占い師のポジションに騙りが出ないわけないんだよねぇ〜…(苦笑

占い師を希望した段階で、誰かと信用勝負になるのは目に見えてたんだけどさぁ〜…霊能者はやったことあるし、守護者はまだ僕には荷が重いし…密航者(人狼側)はもう少し後にしたいしって消していったら『スキル検証』には占い師しかなくなっちゃったんだもん…^^;
僕の『スキル検証』につき合わせちゃって、本当にゴメンナサイ…(土下座
これで負けたら、ハリセンでタコ殴りしてください(土下座

精一杯頑張りますっ!
2005/11/14 00:38:49
冒険家 ナサニエルは、空になった茶碗に米酒をなみなみと注いで飲み始めた。
2005/11/14 00:39:07
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/11/14 00:40:10
冒険家 ナサニエル
というか中の人、今宵はリアルで米酒米酒だ!

のまのま〜♪
鍋ウマー!
2005/11/14 00:40:19
文学少女 セシリア
汽車は〜銀河をこえ、さい〜はてめ〜ざす〜
星は〜宇宙の〜停車駅なんだ〜
(342)2005/11/14 00:40:31
冒険家 ナサニエル
・・・ん?

えっとステラって言ったっけ?君も飲む?
これはね、米から造ったお酒なんだよ。
(343)2005/11/14 00:42:07
のんだくれ ケネスは、Σ酒の匂い!
2005/11/14 00:42:10
のんだくれ ケネス
米酒のまのま・・・


のまのまいぇい・・・
2005/11/14 00:42:39
村長 アーノルド
俺の希望は大体言ったから質問ないならRPしかしないよ
初日だし他に材料もあんまりないしね

>>340下2
ほら、水を飲め
ここは食い意地のはった客多いな
(344)2005/11/14 00:42:44
文学少女 セシリア
・・・明日早いから寝るにゃ。占い希望がまとまらんー。
(345)2005/11/14 00:42:47
修道女 ステラ
いいんですか?
じゃあ、少しだけいただきます。
(346)2005/11/14 00:44:05
修道女 ステラは、一口、二口。顔が真っ赤に……。
2005/11/14 00:44:23
新米記者 ソフィー
いくら考えても皆白!白!白!
なんか気持ちいいわー
2005/11/14 00:45:22
牧童 トビーは、発言pt節約でもう寝るねぇ〜♪ってアクションもあと1回orz
2005/11/14 00:45:55
冒険家 ナサニエル
ケネスは問答無用で飲め!
言わなくても飲むだろうけど飲め!
−茶碗になみなみ(ry−
(347)2005/11/14 00:46:01
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、俺も俺も!!(空になった茶碗を差し出す)
2005/11/14 00:46:05
村長 アーノルド
今日の予想

密航ネリー、マンジロー
内通トビー
2005/11/14 00:46:48
のんだくれ ケネス
やっはー!!(ごきゅごきゅ)

くはー。
(348)2005/11/14 00:47:23
修道女 ステラは、牧童 トビーに頷いた。「子どもはもう寝た方がいいわね。おやすみなさい」
2005/11/14 00:47:31
冒険家 ナサニエル
米酒だ米酒だろのまのま〜〜〜♪

・・・って、ステラさん!?
Σ
(349)2005/11/14 00:49:13
見習いメイド ネリー
〜人は誰でも幸せ探す旅人のような者
 しかしそれを探し当てたものは少なく、
  手にしつづけられたものはさらに少ない〜

 ―――無名の時間旅行者の手記―――
(350)2005/11/14 00:51:41
見習いメイド ネリーは、古いノートを手に現れた。
2005/11/14 00:51:48
村長 アーノルド
>>313
ラーメンライス大盛りか!
地球最強の俺の胃袋は宇宙だ!

>>346下2
うむ。寝る子は育つ。寝なくても育つ
おまえは子供のままらしいけどな!
(351)2005/11/14 00:52:45
見習いメイド ネリー
アンケートの回答です。
■1&■2
もう終わっちゃった事といえばそうですが、一応。
占い師初日、霊能はもう少し今日時間が取れれば色々お話して三日目くらいがよかったと思うのですが、こんな具合になりまして、すいません。

■3:まとめ役
積極的で頭の回転が早そうな人を宇宙戦士の銃で脅して「うん」と言わせましょう。
そう言えば、銃で占いってどうやるんですか? ロシアンルーレット?

■4:占い先
も少し保留でお願いします。飲み込めてません。

■5:発言可能時間
深夜中心の不定期。明日も23時くらいまで顔を出せなさそうですが、明後日以降は逆に0時以降はちょっと。
鉄道管理局にまだ制服貸与の書類出してないんですよ〜。

■6:火星のお店で飲み食い
えーと。火星ソーダを。
(352)2005/11/14 00:53:02
新米記者 ソフィー
>>362
気がついてくれたかしらん。
2005/11/14 00:55:05
村長 アーノルド
>>350
希望の星にたどり着くまで歩き続けるだろう

俺ら列車に乗ってるけどな
(353)2005/11/14 00:55:28
冒険家 ナサニエル
>>353
それを言うなってwwwwwwwwwww
2005/11/14 00:56:25
見習いメイド ネリー
>>353
中を歩くと早くつきますよ。
迂闊にジャンプすると、この列車早いので後部扉にぶつかりますけど。
塩ラーメンライスと味噌ラーメンライス、どちらにします?
(354)2005/11/14 00:57:30
のんだくれ ケネス
貝ヒモもうめぇ(もぐもぐごくごく)

アーノルドさ、喉死ぬじゃん。
もー無理すんなつーか配分気にしないの?
(355)2005/11/14 00:58:29
新米記者 ソフィー
>>350
私は幸せを探す旅人なの。
その為に999に乗った理由でもあるわ。
(356)2005/11/14 00:59:13
のんだくれ ケネス
>>356
平凡だな。
2005/11/14 00:59:52
冒険家 ナサニエル
おっといけない、もうこんな時間じゃないか!
いつまでもこんな場所にいたら、皆の安眠の邪魔になってしまうね。

ケネス、よかったら僕の部屋で一緒に飲まないか?
タコ風キムチもあるし、鯣も食べたいし。

ステラさんは・・・えーっと、もう寝た方がいいかな?
(357)2005/11/14 01:00:37
村長 アーノルド
>>354
おまえよく就職できたな

変なキノコ入ってなけりゃどんなラーメンでもいいや
食べたら寝る。喋れないし。あばよ
(358)2005/11/14 01:01:34
修道女 ステラ
え?
ええっと、寝た方がいいのかしら。
確かにちょっとぼうっとしていたみたいだわ。
(359)2005/11/14 01:01:37
修道女 ステラは、あわてて立ち上がった。ふらふら……。
2005/11/14 01:01:51
のんだくれ ケネス
>>357
いくいくー!

じゃ、俺も秘伝のー(ごそごそ)・・・・・あれ。ねぇや。
落としたかな。あとで探しておこ。
(360)2005/11/14 01:06:58
のんだくれ ケネス
>>358
気にしないのか。

じゃあ村人かアホな狼かな。
2005/11/14 01:07:08
冒険家 ナサニエル
>>360
よし決まりッ!

あ、その前に悪いんだけど、ステラさんを送り届けるの手伝ってくれないかな。
やっぱ男として、酔った女性ををここに放って置くわけにはいかないだろ?
(361)2005/11/14 01:10:08
見習いメイド ネリー
>>358
お褒めに預かり恐縮です。私も自分でそう思うんですよ。
変なキノコ……サルマタケ、お嫌いですか。残念です。故郷の唯一と言っていい名産品なのですが。
今度ヒョウタンツギでも入れてみましょうか。

皆さん、おやすみなさいませ。
(362)2005/11/14 01:10:13
のんだくれ ケネス
アホなってのは、赤ログもあるのにさらに表でも喋りきれるくらい労力のあるって意味だお。
褒めてるぞ。いちおう。
2005/11/14 01:10:17
見習いメイド ネリーは、一人残って客車の掃除をしている。
2005/11/14 01:10:32
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに肩を貸した。「えーっと、部屋は何号車?」
2005/11/14 01:10:45
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの手をつねった。
2005/11/14 01:11:06
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに「大丈夫、ひとりで歩けますから」。やっぱりふらふら。
2005/11/14 01:11:25
見習いメイド ネリー
未婚の淑女、しかも尼さんに手を触れようなどとは、ダイルーズ様に一喝されますよ〜。

ご夫人は責任をもってお部屋におとどけします。
(363)2005/11/14 01:12:47
のんだくれ ケネス
>>361
うん、まあ女ほったらかしで飲むのもアレだしなー。

シスター、可愛い顔してフラフラしてっと、狼が出るぞー。
(364)2005/11/14 01:13:39
村長 アーノルド
ガオー
2005/11/14 01:14:43
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラのふらつき具合を見て、恐る恐る言った
2005/11/14 01:15:30
冒険家 ナサニエル
痛たたたた!何するかな!
いや、でも、うん・・・僕が軽率だったよ・・・

それじゃ、ステラさんのことは頼んだよ。

さーケネス!
飲むぞーーー!
(365)2005/11/14 01:15:32
見習いメイド ネリー
……もしかして、お邪魔しましたか、シスター?
(366)2005/11/14 01:15:54
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーにステラを託し、ケネスと連れ立って部屋へ戻っていった。
2005/11/14 01:16:13
のんだくれ ケネスは、ネリーとステラに手を振ってナサニエルの部屋に乗り込んだ。
2005/11/14 01:17:28
修道女 ステラ
ええっ?
そんなことありませんよ、ネリーさん。
ナサニエルさんも、ありがとうざいました。
おやすみなさい。
(367)2005/11/14 01:17:52
冒険家 ナサニエル
米酒だ米酒だろーーーーーー!
のまのまーーーーーーーー!!!イェイ!!


つーか元禄の詩、やっぱマジ美味すぎ!
2005/11/14 01:17:53
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーとケネスにお辞儀した。
2005/11/14 01:17:58
のんだくれ ケネス
おいおいおいおい。

女スルーして男連れ込んじゃったよ・・・
2005/11/14 01:17:58
修道女 ステラは、ネリーに助けられながら寝台車に向かった。
2005/11/14 01:18:16
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに深々と礼。
2005/11/14 01:18:33
冒険家 ナサニエル
い〜なほ〜♪ い〜なほ〜♪

た〜っぷ〜り い〜なほ〜〜〜♪
(368)2005/11/14 01:19:32
見習いメイド ネリー
>>367
あ、ちがうんですか。
そりゃつまんないですね、じゃなくて、おやすみなさいませ。
(369)2005/11/14 01:19:33
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラを客車に送り届けると片付けを再開した。過重労働よねぇ、ふう
2005/11/14 01:20:40
のんだくれ ケネス
>>368
やめ、洗脳される!
(370)2005/11/14 01:24:24
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの耳元で「いな〜ほ〜たっぷりい〜なほ〜がや〜ってく〜る〜♪」
2005/11/14 01:26:17
のんだくれ ケネスは、きゃぁぁぁぁー!!!やめろーやめろー!!!
2005/11/14 01:28:24
のんだくれ ケネス
こいつ・・・楽しんでやがる・・・
2005/11/14 01:28:41
のんだくれ ケネス
オカマになっちゃうぞー。おらー。
2005/11/14 01:28:58
冒険家 ナサニエル
ヤダ。
(371)2005/11/14 01:29:25
村長 アーノルド
い〜なほ〜♪ い〜なほ〜♪

た〜っぷ〜り い〜なほ〜〜〜♪
2005/11/14 01:30:08
見習いメイド ネリー
ちっくしょー、あっちはたのしそうだなぁ。
よく考えると、潜入捜査って別に従業員のふりじゃなくてお客でも良かったんですよね。

私、体よく安くコキ使われてるんでしょうか。
(372)2005/11/14 01:30:38
見習いメイド ネリーは、ぶつぶつ独り言をしながら客車にモップをかけている。
2005/11/14 01:30:44
村長 アーノルド
何の曲?よくわからん
2005/11/14 01:30:48
村長 アーノルド
>>372
キュン♡手伝ってあげたいにゃ



・・・早くも猫の星に!?
2005/11/14 01:32:04
のんだくれ ケネス
>>371
ばかー!(がしゃーん)
(373)2005/11/14 01:34:05
村長 アーノルド
ぶっちゃけこんなに電波村長とお喋りしてくれるとは思わんかった
2005/11/14 01:34:29
のんだくれ ケネス
>>371
なにをするきさまー
2005/11/14 01:34:41
のんだくれ ケネス
ナサニエルも村人っぽいな。でなければ阿呆だ!
2005/11/14 01:35:19
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/14 01:40:46
のんだくれ ケネス
一人で飲んでやる!(がぶがぶ)
(374)2005/11/14 01:41:18
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/11/14 01:42:12
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/11/14 01:42:35
見習いメイド ネリー
あああ、なんか破壊音が。
あれ片付けるの私なんでしょうか。

不貞寝しちゃおうかな。
(375)2005/11/14 01:42:46
冒険家 ナサニエル
あーーー!なんて事を!
悪かった、悪かったから落ち着けw

ほらっ、部屋入って飲もう、な?な?
(376)2005/11/14 01:43:27
村長 アーノルド
楽しそう
2005/11/14 01:43:33
村長 アーノルド
つーかぶっちゃけ変態村から流れてきてる奴多くねぇ?
2005/11/14 01:44:19
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの手を引いて、逃げるように自室へ駆け込んだ。
2005/11/14 01:44:54
冒険家 ナサニエル
そして翌朝、素敵に二日酔い×2の完成、と!
2005/11/14 01:45:43
のんだくれ ケネス
>>376
落ち着いてるぞ。

ん、まあ飲む。お前も飲め?
(377)2005/11/14 01:46:30
村長 アーノルド
\ 村 看 メ 修 記 逃 文 牧 冒 の 資 異
● の ― ― の ― 修 ― ― 記 村 ― 村
2005/11/14 01:46:52
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/14 01:47:19
冒険家 ナサニエル
よーし飲むぞ!
朝まで米酒だ米酒だーーー!

いでよ飯寿司ーーー!
(378)2005/11/14 01:49:45
冒険家 ナサニエル
よし、キッチリ使い切った!
よくやった自分!
2005/11/14 01:50:06
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/11/14 01:50:10
村長 アーノルド
名前  村 看 メ 修 記 逃 文 牧 冒 の 資 異
立場  灰 灰 霊 灰 灰 灰 灰 占 灰 灰 占 霊
●希望 の ― ― の ― 修 ― ― 記 村 ― 村
2005/11/14 01:51:41
村長 アーノルド
名前  村 看 メ 修 記 逃 文 牧 冒 の 資 異
立場  灰 灰 霊 灰 灰 灰 灰 占 灰 灰 占 霊
●希望 の ― ― の 冒 修 ― ― 記 村 ― 村
2005/11/14 01:54:17
冒険家 ナサニエル
ごはんの国の 人だもの。
2005/11/14 01:56:25
のんだくれ ケネス
(懐からいそいそと酒瓶を取り出す)
秘蔵の酒だ。おいしいメシをくれた礼に、ナサニエルには飲ましてやるな。

うしし・・・。
(379)2005/11/14 01:57:43
冒険家 ナサニエル
秘蔵の酒・・・!

キラーン!!

・・・て、ptないんだっつの!www
2005/11/14 01:59:03
冒険家 ナサニエル
いいから寝ろ、自分!
2005/11/14 01:59:26
冒険家 ナサニエル
とりあえずリアル米酒を飲みきったら、マジ寝る。

・・・ぐーっ!


よし、飲みきった!
寝るぞー!
2005/11/14 02:01:00
のんだくれ ケネス
あっ、これも(ごそごそ)

じゃーん。へへへ。
(380)2005/11/14 02:13:42
のんだくれ ケネス
一人でナニしてんだろな・・・_| ̄|○
2005/11/14 02:13:44
のんだくれ ケネス
しかも、一般的には可愛くない顔でこれやってもな。
2005/11/14 02:14:05
のんだくれ ケネス
反応するの一人だけだろ。
2005/11/14 02:14:21
村長 アーノルド
>>380
じゃーん。へへへ。

[ケネスは自分のブラつくものをナサニエルの口に押し込んだ]
2005/11/14 02:18:21
見習いメイド ネリー
とり合えず、明日から傷だらけの能力者ローラ、とかにならない限りは明日すぐどうこうはなさそうですが。
ジェーンの姉さま、お時間の都合はどうなのかしら?
(*11)2005/11/14 02:18:39
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
意図的遅延で議事引き延ばしにかかったんじゃないか、という方々もいらっしゃるので、ちょっと弁明をば。

開始はほぼ15時で、一斉COが23時。48時間進行のゲームで8時間閲覧できなかったのが"意図的"遅延といわれると悲しいです。
朝10時にゲームの未開始を確認して、一仕事済んだのが23時過ぎなもので。
2005/11/14 03:01:28
見習いメイド ネリー
やっとお掃除終わりました。乗客数の割に無駄に客車が多いんですよね〜。クレアさんの苦労がしのばれます。

えーと、占い先を挙げといた方が良いんですよね。

とりあえず、列車の酸素循環系にダメージ与えそうなほど良くお喋りになる四方(アーノルド、ソフィ、ナサニエル、ケネス)から選びたいと思います。
同僚のマンジローさんが挙げたアーノルドさんは除外、ソフィさんはやる気満々なので今日は除外、残るはケネスさんとナサニエルさんですか。
(381)2005/11/14 03:23:16
見習いメイド ネリーは、首をかしげると、モップを立て、倒した。
2005/11/14 03:23:46
見習いメイド ネリー
そっちの客車は……おめでとうございます、ナサニエルさんです。

こんな理由なんで、後から変えるかもしれませんが、明日も遅そうなので。
(382)2005/11/14 03:25:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/14 03:27:25
村長 アーノルド
>>381
す、すまん
2005/11/14 03:37:20
村長 アーノルド
名前  村 看 メ 修 記 逃 文 牧 冒 の 資 異
立場  灰 灰 霊 灰 灰 灰 灰 占 灰 灰 占 霊
●希望 の ― 冒 の 冒 修 ― ― 記 村 ― 村

見事に割れてんな
2005/11/14 03:39:03
村長 アーノルド
…寝るべ
2005/11/14 03:39:29
資産家 ジェーン
遠隔監視システム起動中。
時間はあまりに曖昧だわ。
当面は灰ローラーになるでしょうから、今日明日は安泰だわね。
今日のディナーは車掌アーヴァインで決まりかしら。
なんだか、黒魔道士みたいで、食べられるんだか食べられないんだかわかりゃしないけど。
(*12)2005/11/14 03:47:33
見習いメイド ネリー
そもそも車掌さんに中身あるんでしょうかね?

私は明日から能力者ローラしようよ、で行こうかと思います。
狂人扱いがオチでしょうか?
それで真っ先に吊られる事になっても上手くすれば占い真:狂、マンジロー真、で決め打ちさせられるかもしれませんし。

では、おやすみなさい。
(*13)2005/11/14 04:11:02
見習い看護婦 ニーナ
みなさんに残念なお知らせを…
この星の酸素供給は、明日の朝5時……(むにゃむにゃ)
(383)2005/11/14 07:45:25
見習い看護婦 ニーナは、まだ、寝ぼけて居るようだ。
2005/11/14 07:45:49
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
昨夜は酷い乗り物酔いで…失礼いたしました。

………銀河鉄道だったんですね…切符を買うように言われたから変だと思った…
ヤマトと合流出来るのは、やはりアンドロメダかしら(小首傾げ悩み)
(384)2005/11/14 07:52:04
見習い看護婦 ニーナ
―発車してからのビデオテープを見直して―

占って頂きたい人を一人…
ソフィさん・ステラさん・アーノルドさん……
うーん…一人……一人……

一番、紛れてしまいそうなのはアーノルドさんかな?
だから、アーノルドさんでお願いします。
(385)2005/11/14 07:56:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/14 08:01:04
見習い看護婦 ニーナ
>>385の補足
ソフィさんは、初めから色々と提案していて村人らしい振る舞いをしようとしている
と、疑う事も出来そうなポジション
逆に、ステラさんは様子を見ながらの発言に見えます。

アーノルドさんは、勢いでの発言のように見せて、一番占われにくい、ぽいされにくい位置を確保しようとしているように見えるかも?

まだ、列車は走り出したばかりなので、全て言いがかりの域でしか有りませんが…

じゃぁ、他の方は疑わしくないのか?と聞かれると
自分以外、誰もが疑わしく見えるのが本音。
さくっと、防犯ビデオを見た印象での意見なので、疑いを名指しでかけた三人の方が、嫌な思いをなさならければ良いなって思います。
(386)2005/11/14 08:06:17
見習い看護婦 ニーナ
今日は停車してるので、乗り物酔いも大丈夫みたい。
でも…まだ眠たいから、自分の客室に戻りますね。
(387)2005/11/14 08:07:38
見習い看護婦 ニーナは、食堂車から、適当に食料を持って……退場。
2005/11/14 08:07:51
資産家 ジェーン
あー、諸君、聞いてくれ。もう気付いているようだが、まずいことになった。
 この列車の酸素供給の件、やはり明日の5時のようだ。

早急の前倒しを検討中。銀河鉄道規則により、銀河鉄道は乗客の意志を最優先に考えなくてはならないわ。私とトビ君以外の皆さんには早急のコミットをお願いしたいわね。

ネリーのCOで2−2になったわね。
トビ君との同時発表には異存ないわ。むしろ望むところよ。戦士の銃を持つ者同士、これは決闘ね。

占い希望は、ポジション的に気になっていた卍さんがCOしたので困っているけど、強いて一人に絞るなら米茄子さんね(理由は次で)
(388)2005/11/14 10:06:49
資産家 ジェーンは、急用のため、続きは後で。ともあれコミットお願いね。
2005/11/14 10:41:53
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
米茄子……どなたでしょうか。田楽にしたくなるようなおなまえですね〜。美味しそう。

最初の占い先は多数決になりそうな展開ですが、銃の戦士やら私たちやらの票は参考意見にしてカウントしないのをお勧めしますよ。
なんといっても半分は偽者ですし。
(389)2005/11/14 11:31:20
見習いメイド ネリー
コメットさんのジェーンさんのお言葉に従っておりますよ〜。
いつ次の星につくことになっても大丈夫です。

申し上げるかどうか悩んだんですが、少し愚痴を。
結果的に遅れたのは申し訳ないですが、48時間以上停車予定の星で、最初の8時間(開始15時〜一斉CO23時)いなかったことで議論の意図的遅延を疑われたりするのは悲しいです。
一斉COも、一人欠けては「一斉」にはなりませんし。

すいません、本当に愚痴で。
単に食堂車の準備に手間取っただけなんですよ〜。結局昨日も片付けに時間かかって、火星ソーダも飲んでないですし。はぁ。
(390)2005/11/14 11:52:43
見習いメイド ネリー
では、また夜に。
(391)2005/11/14 11:53:56
見習いメイド ネリーは、トレイを胸に抱えて食堂車に。
2005/11/14 11:54:53
逃亡者 カミーラは、髪を拭きながら登場。
2005/11/14 11:56:11
逃亡者 カミーラ
男の居ぬ間に、っとね。メ…いやウェイトレスさんとはすれ違いか。
ウェイトレスさんもツイてなかったやね。
居られないときに限って名乗りが始まっちまうんてさ。

ま、疑ってないといったら嘘になるけど、これからの言葉と判定次第じゃないかな?肩入れは出来ないけど応援してる。
(392)2005/11/14 11:59:07
逃亡者 カミーラ
>>388
ジェーン様、そんなに慌てなくて良いと思うんだがねぇ。
さっき怪しい車掌が言ってたよ。
おやつが出る頃には補給が来るってさ。

火星に居る間はそれが最後らしいが。
車掌が言うんだ、多分間違ってないだろ。
(393)2005/11/14 12:01:53
逃亡者 カミーラ
砂嵐がまた襲って来ないうちに出るか。

今日はどこへ行こうかねぇ。
プリンセスとかの顔を拝みに行くかな〜。
(394)2005/11/14 12:04:04
見習い看護婦 ニーナ
お話し出来る人が少ないので、僭越ながら希望一覧表を

アーノルド ケネス
ニーナ   アーノルド
ネリー   ナサニエル
ステラ   ケネス
ソフィー  保留
カミーラ  ステラ
セシリア  保留
トビー   保留
ナサニエル ソフィー
ケネス   アーノルド
ジェーン  ナサニエル
マンジロー アーノルド
(395)2005/11/14 12:04:18
逃亡者 カミーラは、防砂コートを着込んで出て行った。
2005/11/14 12:04:31
見習い看護婦 ニーナ
メモからしか追ってないから、発言の中に含まれてる人は、保留とかになってるかも?

左が言った人:右が占い希望
(396)2005/11/14 12:05:54
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドが3票・ケネスが2票・ナサニエルが2票ステラが1票・ソフィーが1票

ここから、占い師と霊能者の票を引くとぉ
アーノルドが2票・ケネスが2票・ステラが1票・ソフィが1票
(397)2005/11/14 12:10:54
見習い看護婦 ニーナは、ソフィが、ナサニエル希望してるんで、一票追加<発言追ったの
2005/11/14 12:14:02
資産家 ジェーン
ようやく少し時間が取れるわ。
卍さんが気になっていたのは、ちょうど補佐的な発言が多いポジションだったからよ。中庸、というのかしら。
次に気になっていたのが、米茄子(ナサニエル)さんね。お米を炊いてる印象ばかりが残るわ。ウオヌマ星の宣伝としては大成功だと思うわ。
ちょっと慌てん坊のソフィさんとツッコミ役のケネスさんは比較的白印象だけど、これはあくまで印象ね。

>>393
3時に補給ですのね。アーヴァイン車掌もあてにならないこと。
のど飴は一つ持っているのだけれど、こう窒息寸前の人が多いと誰にあげたものか困ってしまうわね。
(398)2005/11/14 12:15:15
資産家 ジェーン
おや、ごきげんよう、雪=ニーナさん
イスカンダルとはずいぶんと遠い旅ですのね。
太陽系新幹線「すいせい」の工事が早く進めば良いのだけれど、どうも上手くいってないみたいで、担当者が青い顔をして新聞に載っていたわね。
(399)2005/11/14 12:20:38
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンに、こわごわ頭を下げた…
2005/11/14 12:24:03
冒険家 ナサニエル
なに!?
おやつ時になったら補給が来るだって!?

ワクワーク!!
2005/11/14 13:18:41
冒険家 ナサニエル
さてと・・・

折角、発言ptもactもキレイに0なのだから、独り言も0にしたいよね!
2005/11/14 13:21:02
冒険家 ナサニエル
い〜なほ〜 い〜なほ〜
た〜っぷ〜り い〜なほ〜

い〜なほ〜
いな〜ほ〜たぁっぷり
い〜なほ〜がや〜ってく〜る〜〜〜♪
2005/11/14 13:25:18
異国人 マンジロー
とりあえずもうすぐ補給か。助かるな。

今の所の一覧。何人かまとめてくれてるし自分の覚書のようなもんだが。ニーナの>>395を使った。

  ●○
ア ケ |●●○
ニ ア |
ネ  ナ|霊
ス ケ |●
ソ ナ |●
カ ス |
セ   |
ト   |占
ナ ソ |●○○
ケ ア |●●
ジ  ナ|占
マ  ア|霊

○は能力者票。
(400)2005/11/14 13:25:21
異国人 マンジロー
これでトビーが●アーノルドにでもしてきたら綺麗なラインになるがなぁw
2005/11/14 13:29:52
異国人 マンジロー
oO(ところで午前5時に更新できるってことは、4時半辺りにジェーン女史が起きてるってことだよね?……神出鬼没……)
(401)2005/11/14 13:32:23
冒険家 ナサニエル
えーっと、真面目に能力者の内訳を考えてみようか。

・・・やっぱ、どうしてもネリーを気にしちゃうよね。

ネリーCO前は、占2の霊1。
僕は、霊能は別に確定しても問題ないと思ってるんだよね。
そうすると、もしネリーが狼なら、普通に両潜伏を選んだ方が無難な気がしてならない。
霊能が確定してれば、たいていの守護者は霊能に行くだろうし。
そうなれば、早期に占い機能を麻痺させることが可能。
2005/11/14 13:32:25
冒険家 ナサニエル
>>401

・・・・・そういえば、そうだね・・・
2005/11/14 13:32:59
冒険家 ナサニエル
んで続き。

では、何故ネリーは出てきたか。

1)真霊能だから
2)狂人だから

ネリー真なら、偽の卍は対抗が出ないことを不自然と思っていたはず。
そのへん、発言に滲み出てないか、もうちょっと洗い直して見なきゃいけなそうだね・・・
2005/11/14 13:36:27
冒険家 ナサニエル
pt戻ったらかまかけてみようかな・・・

「自分が確定しかけたことに、違和感はなかったか?」って。

いや、やめておこう。
正直に答えてくれるとも思えないし。

やっぱ発言洗いに行こうっと。
2005/11/14 13:40:00
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー>必ずしも五時ってわけじゃないんじゃないか?どうよマダム。
2005/11/14 13:42:37
冒険家 ナサニエル
あ、ケネスだ。

おーい!ケネスー!
ご飯が炊けてるぞーーー!(※聞こえません)
2005/11/14 13:44:47
冒険家 ナサニエル
あと100!
キレイに使い切って、スクリーンショット撮ってやるwwwww
2005/11/14 13:46:48
冒険家 ナサニエル
ところで、黒酢飴って美味いね。
玄米黒酢使用。

なんと!ここにも米が!!
2005/11/14 13:50:27
冒険家 ナサニエル
さて、あと57になったぞ。
ちゃんと計算して使わないと、端数が残って今までの苦労が台無しになってしまう。
2005/11/14 13:51:57
冒険家 ナサニエル
これで33・・・
ということは、ここで一気に33を使えばいいんだな?

補充が来たら何をしようか・・・
ひとまず、言いたいことは言った気もする。
占霊の真偽考察するか?
それとも、ケネス誘ってタコパフェでも食いに行こうか?
2005/11/14 13:57:23
のんだくれ ケネス
うっがー!!はよ補充こーい!!しゃべらせろー

みんな5時に補充だろとかありえんから!
2005/11/14 14:05:55
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/14 14:06:04
のんだくれ ケネス
Σマダム、独り言見えたのか!!!!!
さんきゅ。むちむちしてて(ウマソウで)すきだぜ。
2005/11/14 14:09:36
資産家 ジェーン
4時半過ぎには起きてる事は多いわ。
それに、更新時間自体、24時間単位になるとは限らないわね。
私がナビゲートする間は、どちらの陣営にも大きく有利/不利になるような停車時間、惑星法にはしないつもりよ。
(402)2005/11/14 14:10:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
95
59
51
31
130
45
19
61
66
113
56
72