人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(999)銀河鉄道999村 : エピローグ
村長 アーノルド
もし今日弟が起きてて箱借りれなかったら
ハイテンション決め打ちエスパーポイはしなかったCO

ソフィー起きてコミットできたのは運命だと思った
(198)2005/11/20 04:56:02
異国人 マンジロー
>>198
GJ。超GJ。全てアーノルドの周囲にGJ。
ということでようやく読んだので、寝る。
(199)2005/11/20 05:20:57
牧童 トビー
…たぶん、僕が居残り補修最後って感じだね…^^;
とりあえず…パパにピッタリの曲をプレゼントするね…♪

QUEEN《DON'T STOP ME NOW》

実は今日はQUEEN聴きまくりだったんだけど…この曲のサビがパパにピッタリな気がしてならないんだよね…♪w

それじゃ…おやすみなさぁ〜い♪
(200)2005/11/20 06:08:11
修道女 ステラ
おはようございます。
更新前後は、あの時間に事態が動くとは予想していなくて、ちょっと忙しくしていたものですから、いきなり寡黙になってしまって申し訳ありませんでした。

審問の普通寄りの村に参加させていただくのははじめてだったものですから、ご迷惑をおかけした面もあるかもしれません。
(201)2005/11/20 06:51:19
修道女 ステラ
とりあえず議題に回答を。

【MVP】アーノルドさん
【敢闘賞】ソフィーさん
【殊勲賞】トビーくん
【技能賞】ネリーさん
【RP賞】該当なし
【名言賞】まあ、いっか
     【本決定】
     ●カミーラ
     ▼ネリー

     以上。終わり byアーノルドさん
【扇叩賞】保留
(202)2005/11/20 06:52:01
修道女 ステラ
ケネスさんへ

途中からご不快なのは解っていましたけれど、私は勝利条件のあるゲームでは、そのために努力しないのは失礼にあたると考えるものですから、がりがり突き進んでしまいました。
RP要素があるとはいえ、勝敗を度外視してよいとは規定されていなかった以上、そういう参加者がいることはお許しいただきたいところです。

率直に言えば、私は勝敗のからまない和やかなRPが理想だったら、こういうシステムには参加しないだろうと思いますから。
(203)2005/11/20 06:57:09
修道女 ステラ
では、失礼します。

短日数で終わってしまったので、あまり変な惑星を堪能できませんでしたね。それが少し、心残りです。
(204)2005/11/20 06:58:54
冒険家 ナサニエルは、土鍋を持って戻ってきた。
2005/11/20 10:16:32
冒険家 ナサニエル
ご飯は・・・
独りで食べるより誰かと一緒の方が美味しいんだよ・・・
(205)2005/11/20 10:19:11
冒険家 ナサニエルは、置き去りにされた炊飯器でご飯を炊きつつ、ログを読んでいる。
2005/11/20 10:20:42
のんだくれ ケネス
>>203
そういわれると思って四日目には姿勢とテンション元に戻すよう努力したんだけどな。
(206)2005/11/20 10:29:18
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに木炭を投げつけた。
2005/11/20 10:30:48
のんだくれ ケネス
これでも使ってうまい飯炊きやがれ!



俺はお前が「嫁」を探してるっつーから止めたんじゃないか!
(207)2005/11/20 10:33:07
冒険家 ナサニエル
(ごんっ)あ、木炭だ・・・

炭火で炊いたご飯は美味しいんだよね・・・

はぁ・・・
(208)2005/11/20 10:33:59
冒険家 ナサニエル
>>207
けど、この旅でも、僕の理想とする女性とは出会うことはできなかった・・・

ハハ、まだしばらく独り身が続きそうだよ・・・ハァ
(209)2005/11/20 10:39:11
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「何を止めたんだ?」
2005/11/20 10:41:00
のんだくれ ケネス
嫁探しじゃましちゃ悪いかと思って控えめにしてたのにみんなからホモホモ言われるし。
(210)2005/11/20 10:41:43
のんだくれ ケネス
泣きたいのはこっちだっつの。
(211)2005/11/20 10:42:17
のんだくれ ケネス
俺は男で、お前の探してるモンじゃねえんだ。
(212)2005/11/20 10:50:08
冒険家 ナサニエル
泣くことないじゃないか。

僕は嬉しかったよ?
理想の女性とは出会えなかったけど、君には会えたから。
(213)2005/11/20 10:51:40
のんだくれ ケネス
まだ泣いてねえっつの。
(214)2005/11/20 10:54:44
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに  つ【ご飯と豚汁】
2005/11/20 10:57:20
のんだくれ ケネスは、わーい飯だぁー!!
2005/11/20 10:58:55
冒険家 ナサニエル
探しものはね、もう焦るのはやめたんだ。

焦って慌てて探したって、会えない時には会えないモンなんだよ。
米だって、長い月日と手間暇をかけてゆっくり育て、更に幾多もの手間をかけてやって、そしてやっとこうやって美味しく食べられるようになるんだ。
気ばかり焦っていたら、美味しいご飯は炊けないよ。
(215)2005/11/20 11:05:57
冒険家 ナサニエル
きっとそのうち見つかるさ。
僕と一緒に、いつまでも美味しいご飯を食べてくれる相手が・・・


案外、君だっりねw
(216)2005/11/20 11:08:51
資産家 ジェーン
こんにちは。最後くらいナビらしいことをするわね。

【ここは、アンドロメダ星雲の惑星ジェーン】
この列車の終着駅よ。
あらゆる機械や電化製品が特売されている星。
機械の身体への改造もネジ変身も扱っているわ。
(217)2005/11/20 11:09:54
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンに驚いた。
2005/11/20 11:12:55
のんだくれ ケネス
俺は飯炊けない。だからお前が探してる人じゃないと思ってる。

食って良いならずっとついて回るけどな。
(218)2005/11/20 11:16:09
冒険家 ナサニエル
>>217
もしかして!
この星になら、あの幻の特殊セラミック製高圧厚釜IHジャー(おひつ別売り)があるかも!?
(219)2005/11/20 11:17:10
資産家 ジェーン
トビ君。
>>3:285,3:286
これを読んだときに本当に胃と頭を抱えたわ。
多分、私が密航者だったことで一番胃を痛めた人だと思うので心からお詫びするわ。
本当にごめんなさい。
(220)2005/11/20 11:19:14
冒険家 ナサニエル
>>218
そうだね、君はご飯を炊くどころかご飯にキノコを生やしちゃうからねw

でも・・・
君と一緒に食べたご飯は、とても美味しかったよ。

これからも一緒に食べられたら、僕はとっても嬉しいな。
(221)2005/11/20 11:20:36
資産家 ジェーン
観光(RP)と推理をバランスよく楽しめたら良かったのだけど、その辺の温度調整をしなきゃならない私が密航者だったために色々グダグダになってしまったわね。

それにしても、両騙りが見抜かれるなんて、本当に発信機でもついているとしか思えないわね。
(222)2005/11/20 11:21:57
資産家 ジェーンは、いいところなのに邪魔してごめんなさい。
2005/11/20 11:22:36
のんだくれ ケネス
>>221
俺も(飢えない保証ができたみたいで)すっげえうれしい。ナサニエルのこと好きだし。
(223)2005/11/20 11:25:30
冒険家 ナサニエル
>>222
3日目にして、無駄話過多組の僕と雪さん、更に翌日、ジェーンさんが欠けてしまったことは、地味に大きく影響してたんじゃないかなって思ってるよ。
ケネスとアーノルドさんまで沈んじゃったし・・・w
(224)2005/11/20 11:27:34
のんだくれ ケネス
腹減って死ぬかと思った。お前の作る飯じゃないとやだった。
(225)2005/11/20 11:31:11
冒険家 ナサニエル
3日目からの君のテンション低下具合は尋常じゃなかったからね・・・
小型船で雪さんとも話してたけど。
(226)2005/11/20 11:34:22
冒険家 ナサニエル
ジェーンさんもご飯と豚汁、いる?

つ【お櫃と寸胴鍋】


ケネスもおかわり食べるよね?
(227)2005/11/20 11:43:36
資産家 ジェーン
ありがとう。ちょうどお腹が空いていたのよ。頂くわ。

ジャーは買えるけど、一緒に食べてくれる人は買えないものね。お金で買えないものを大切にね。
(228)2005/11/20 11:51:55
冒険家 ナサニエル
一緒にご飯を食べてくれる人

プライスレス
(229)2005/11/20 11:57:57
資産家 ジェーン
ごちそうさま。さて、私は実家に用事があるのでこれで失礼するわね。
(230)2005/11/20 12:16:15
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンに手を振った。
2005/11/20 12:22:13
冒険家 ナサニエル
じゃ、僕も特殊セラミッ(ry)を買いに行って来るよ。
夕飯は、新しい炊飯器で炊いて食べようね。
(231)2005/11/20 12:34:11
見習いメイド ネリー
ちっくしょ〜読み返しても何が決定的にまずかったのかわからない〜。
ちゃんと他の皆さんには狂人放置の路線になってるのに、何でばれるんだか。
ラーメンライスでも食べるか……
(232)2005/11/20 13:07:03
見習いメイド ネリーは、ラーメンライス(とんこつ醤油)をすすっている。
2005/11/20 13:07:24
新米記者 ソフィー
>>232
敗因は、アーノルドさんをまとめ役にした点とGJでしょうね。
ただ、「▼ジェーンさん(密航者)、トビー君(真)襲撃→GJ」の状況で、マンジローさんを真と考えるのは普通にしても...ネリーさん=密航者と判断するのはなかなかできる事じゃあないと思うんですけどねー。
ステラさんやカミーラさんの密航者2騙りの可能性の意見が生きてて、アーノルドさんが総合的に判断されたのかと。
(233)2005/11/20 14:35:21
新米記者 ソフィー
まー、今回はまとめ役の個性に負けましたね。
地球最強の男に負けたのなら、かえって清清しいわ。
でも、今回の狼の作戦は悪くないですよー。
ナサニエルさんも述べられてましたが、潜伏狂で能力者4人という状況は、普通真実なんてそうそう分かりません。残念でした...
(234)2005/11/20 14:41:40
異国人 マンジロー
>>234
うん、今日終わってなかったら、俺ネリーさんのこすことをもっと言ってたと思うから、乗り切れれば大きかったと思うねぇ。
(235)2005/11/20 14:44:28
異国人 マンジローは、厨房にあったラーメンライスを食べらアンケートを考えている
2005/11/20 14:53:07
文学少女 セシリア
ああ。ああ?
おはようございますー。
おつかれさまでしたー。
ご迷惑をおかけしましたー。

┐(  ̄▽ ̄)┌
ナンテコッタイ
ネテイル ウチニ ジンロー イナク ナッテ イタヨ
(236)2005/11/20 15:02:55
村長 アーノルド
>>236
すまん。いない間に勝手に終わらせて
(237)2005/11/20 15:08:04
村長 アーノルド
>>232
決定的な材料と言えるものはないよ
勘だもん。エピになるまで合ってるかわからずビクついてた
だから最終日の最後に『両騙りだろ?』って発言消してるの
(238)2005/11/20 15:11:29
村長 アーノルド
>>200
ありがとー。確かなんかのCMにも使われてたよな?
親がアルバムかなんか持ってたから聴いてみるわ
(239)2005/11/20 15:15:08
冒険家 ナサニエル
ザザーッ)こんにちは、只今買物中だよ。

茨城産アキタコマチって、なんだか微妙だね。
(240)2005/11/20 15:16:44
文学少女 セシリア
(読み流し中)アハハ。
絶対裏でゴダイゴの曲歌っている奴いるだろ〜って思ってたら、ジェーンじゃなくてアーノルドかよ。
(241)2005/11/20 15:19:58
異国人 マンジロー
>>238
乗客に胡散臭すぎるのがいない→能力者にポイ対象がいる、まで視点が動けば、あの勘推理に辿り付くんだろうなぁ……。

ずずー。

>>240
俺ササニシキスキー
買い物おつかれー。
(242)2005/11/20 15:20:48
村長 アーノルド
>>240
食ったことねぇや。魚沼産コシヒカリしか
ほら、俺金持ちだから(何)

>>241
俺はみんなの期待に答える男さ

>>242
村人の占い騙りや守護の結社騙りブラフ平気でやる男だからね
相手が奇策行ってなければ負けてたよ

特にソフィーが敵が密航なら確実に負けてたと思う
(243)2005/11/20 15:28:32
冒険家 ナサニエル
僕も、ネリーさんは内通者とばかり思っていたよ。
でも内通ポイは余裕のあるうちにしたい派だから、アーノルドさんに確信があったならOKだよなとは思った。


ジェーンさんから真相も漏れ聞こえてたし、どうにか内通ポイの流れににならないかとは思ってたけど、まさか密航を示唆してたとは驚きだよ!


よっ!宇宙最強っ!
(244)2005/11/20 15:33:06
冒険家 ナサニエル
じゃ、また後で!(ザザザーッ)
(245)2005/11/20 15:35:02
村長 アーノルド
>>244
いや、正直トビー真も銃持ちの内訳が真内を考えると
微妙だったんだけど勘推理に頼ってネリー密航に賭けた

後は深夜のテンション。素の時じゃ非難怖くてできないよー
(246)2005/11/20 15:41:11
文学少女 セシリア
読み終わりっと。一応補足しておくけど。
2日目の寡黙&自分吊りは守護を吊らせないための予防策でたまにやる人出ます。
白要素でもなんでもないです。普通に吊られるから人狼の時はやらないほうがいいですよ。

これから年末年始のシーズンになると多忙や病気RPの寡黙村多くなりがちになってしまって。
そういうの増えるから気をつけましょう・・・。
(247)2005/11/20 15:57:50
異国人 マンジロー
>>247
あ、いや
セシリアの場合は、「リアル理由」でだったでしょ。
だから、白だと判断したの。
リアル理由で同情を引くのは、そもそもゲームを破綻させているじゃない?
そしたら初心者ですとか言ってもいいことになってしまう。

そうじゃなくて、「私は不要な人間なんですぅ、よよよ、どうかつっておくんなましぃ」とか言うんだったら、ポイ候補として考えるってw
(248)2005/11/20 16:01:43
文学少女 セシリア
卍ロー>
そうなんだよね。0時までに帰れて、俺時間あるーとか思ったけど。甘かったorz

ソフィーさん潜伏狂人か。
かなり難しいですよ。すごいなあ。
(249)2005/11/20 16:05:09
異国人 マンジロー
>>248
で、リアル理由を持ち出されて白をもらったんじゃ、密航者側に明らかに不公平だと思うので、俺は考察対象外にしたのです。

密航者がポイするも吊りを主張するのもかまわないし、ほかの人がそう主張するのもかまわないけど。
(250)2005/11/20 16:05:29
異国人 マンジロー
5時更新で実質23時前後になっちゃったから、ある意味ちょっと大変だった人もいるかと思うんで、
23時辺りがコアタイムだった人間としては申し訳なくw
(251)2005/11/20 16:07:38
村長 アーノルド
>>249
実は自由投票でセシリアに入れてたCO

自分も最初の頃に狼で保身寡黙したことあるから
寡黙残した場合の生存率の高さが怖いんだよね
(252)2005/11/20 16:08:41
資産家 ジェーン
ちょっとお邪魔しますね。
セシリアさんの件は、リアル事情でしたし、もし私が中立ホストとして(村人希望+村人COで人数外)参加していたら、吊り+襲撃はセシリアさん、占いは他に、という裁定を下したかも知れません。
どちらの陣営に有利な裁定か解りませんけれど。
(253)2005/11/20 16:13:26
資産家 ジェーン
寡黙は寡黙で良いんだけど、リアル事情を引き合いに出して自分吊りで白認定を「戦術的に使っちゃマズイ」と思うのね。その辺、感覚としては卍さんと同じかな。

自由投票でセシリアさんに変更しようとしてし忘れてたCO・・・・は赤ログでやってるわね(汗
(254)2005/11/20 16:15:46
村長 アーノルド
>>253
まぁ、そうなっても仕方ないかな?

後さ、俺も二つ前の村でホスト狼やってんのよ。これが
だから▼ジェーンはそれのバイアスもかかってたかもCO
(255)2005/11/20 16:17:38
資産家 ジェーン
>>255
運営的な事を言うなら、ホストは村人希望した上でCOして、人数に数えない(狼が自己申告で勝利宣言することもある)方が上手く行くわね、きっと。

特に今回は、星のルールが密航者に有利じゃマズイと思って困っていたから、その辺(ナビゲートを誰かに譲りたがっていた点)も反省要素だわ。
(256)2005/11/20 16:22:02
文学少女 セシリア
253>>
ご迷惑をおかけしております。それでいいと思います。
(257)2005/11/20 16:23:39
村長 アーノルド
>>256
ルールが変わるって発想は滅茶苦茶面白かったよ

確かにその点はまずかったかもね
占いや投票など勝敗に関わるものはなしにして
RPや言いまわしへの制限の星だけにしてもよかったかも
(258)2005/11/20 16:28:25
村長 アーノルド
>>257
まぁ、リアル事情はしょうがないよ
吊られるのもしょうがないけど

俺はもっとヤバイ生き残り方したことあるから言えないけどね
(259)2005/11/20 16:32:28
見習いメイド ネリー
でも最初から最後まで意外なこと続きで、なかなかたのしうございました。凄い新鮮。
ああ、でも、こんちくしょう〜。
(260)2005/11/20 16:37:32
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドの尻をつねりあげた。
2005/11/20 16:38:07
村長 アーノルドは、痛い
2005/11/20 16:39:24
村長 アーノルド
>>260
だからポイする前に謝ったりしたじゃないかよー
むしろここは惚れたりするとこじゃねぇのー?
(261)2005/11/20 16:40:24
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに「愛情表現ですから」と澄まして答えた。
2005/11/20 16:40:53
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーにジト目。ほんとかよ…
2005/11/20 16:43:09
見習いメイド ネリー
>>261
別にポイするのに謝る必要はないですよ〜。そういう状況にしてしまった事が(本物でも偽者でも)悪いんですから。意外でしたけど。

そんなこと仰って。
ふふ、ここでいきなリ惚れこんでべたつき始める方が、興ざめなんじゃないですか、アーノルドさん?
(262)2005/11/20 16:46:25
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドの視線をそらす。さぁ?エスパーさんなら解るでしょ
2005/11/20 16:48:02
村長 アーノルド
>>262
勘だったから本物だったらごめんねーの意味も含めた
謝罪だったんだけどねー

…うむむむ。バレバレかよ
(263)2005/11/20 16:50:51
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリー…エスパーにだってわからないことぐらいある
2005/11/20 16:51:46
村長 アーノルドは、つーか独り言とかわかってるように見せかけたブラフだし
2005/11/20 16:52:28
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに、独り言でも本音が言えないのは難儀ですね
2005/11/20 16:55:36
村長 アーノルドは、独り言は勘が当たった時にエスパーになるための布石さ
2005/11/20 16:56:41
見習いメイド ネリーは、笑った。じゃ、ここでばらしてどうするんですか。
2005/11/20 16:57:53
見習いメイド ネリー
面白い人ですね〜、やっぱり律儀ですし。
(264)2005/11/20 16:58:27
村長 アーノルド
やっぱ、言っとかないとちょっぴり罪悪感あるし
俺ってそんなに律儀だったかなー?
(265)2005/11/20 17:00:52
見習いメイド ネリー
私よりは。
(266)2005/11/20 17:05:17
資産家 ジェーンは、こっそり眺めて爆笑している。みんな律儀だなぁ。
2005/11/20 17:08:45
村長 アーノルド
律儀さスケール
アーノルド>ネリー

別に律儀さなんてなくても君はそこにいてくれるだけでー
(267)2005/11/20 17:09:07
村長 アーノルドは、資産家 ジェーンすまんな。完全勘ポイで。間違ったら戦犯だー
2005/11/20 17:10:25
資産家 ジェーン
今一番知りたいのは、シリトリ星でのソフィさんの発言。
シリトリ部分はネタだったのか本気だったのか、推理から目を逸らさせるための作戦だったのか、どっちにしても、あまりに名言だったのだけど。
(268)2005/11/20 17:18:21
村長 アーノルド
>>268
俺も爆笑してた
あの星でソフィー脳内真完全確定しちゃって俺ポイの後は
まとめ役任せたいなーとか思ってた。危ねぇ危ねぇ
(269)2005/11/20 17:22:18
見習いメイド ネリー
れんこん畑……
(270)2005/11/20 17:23:11
村長 アーノルドは、れれれのれんこん畑は永遠よー!
2005/11/20 17:24:06
資産家 ジェーン
【MVP】アーノルドさん
勘とは言うものの根拠はあるだろうと思われ。ちくしょう

【敢闘賞】ネリーさん・ソフィさん
ホントごめん。

【殊勲賞】トビ君
きっと一番胃が痛かった人でもある

【技能賞】【RP賞】
難しいわ。保留。

【名言賞】
新米記者 ソフィー
れれれのれんこん畑よ、永遠に!

【扇叩賞】ジェーン
メタレベルで。次があったらもっとちゃんとナビするわ。
(271)2005/11/20 17:24:12
村長 アーノルド
>>271
えー。理由はあっても>>121くらいだよー?
戦犯覚悟のRP&勘推理だよ
(272)2005/11/20 17:28:21
見習いメイド ネリー
>>272
結果オーライ、という言葉をご存知?
(273)2005/11/20 17:37:11
修道女 ステラ
こんばんわ。
ソフィーさんのしりとりは、素敵でしたねえ。
一発言ごとに笑い転げていました。
(274)2005/11/20 17:37:32
修道女 ステラ
48h村だと、エピローグも長いんですね。
ptは追加されるのですか?
(275)2005/11/20 17:39:21
村長 アーノルド
>>273
いつもは戦犯ですぜ

>>275
コミットした時刻に3000pt補給されるはず
(276)2005/11/20 17:42:38
異国人 マンジロー
【MVP】地球最強村長
特に最初のジェーン女史吊りかな。

【敢闘賞】ジェーン女史
それでもメタ情報を匂わせずに努力していたことに。

【殊勲賞】思いつかない
村長がエスパー過ぎて。でも、ステラ女史の言葉が考えるきっかけになったのなら、ステラ女史かな。

【技能賞】ちと保留

【RP賞】ネリーさん
水着(時価)

【名言賞】しりとり星でのソフィー女史
強引にもほどがありすぎて違和感がなかったw

【扇叩賞】エスパー吊りがなければ、多分自分になっていたことだろう……
(277)2005/11/20 17:55:00
村長 アーノルド
まとめ建ててきた。適当に弄りまくってくれ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F999%C2%BC
(278)2005/11/20 18:04:41
見習いメイド ネリー
エピローグもしりとり続行とかしてみます?
ソフィさんのご意見は聞かないうちに既成事実化。
(279)2005/11/20 18:04:48
村長 アーノルド
>>279
かなりいいんでない?
トビーも一回やってたし

つーか今回マジにネリー可愛いんだけど
(280)2005/11/20 18:10:15
見習いメイド ネリー
>>280
どれだけ褒めても何にもでませんよ。でも、身に余るお言葉はありがたく頂戴しておきます。
(281)2005/11/20 18:13:36
村長 アーノルド
>>281
すまん
ガード固いな。くっそー
(282)2005/11/20 18:14:39
見習いメイド ネリー
>>282
そのマメさがきっといつか実を結びますよ〜。でも、それは今ではないようで。あはは。

晩御飯のお買い物に行ってきますので、また後ほど。
(283)2005/11/20 18:20:59
村長 アーノルド
>>283
どーん!(何)

行ってらっしゃい
(284)2005/11/20 18:25:33
村長 アーノルドは、くるくる回って踊っている
2005/11/20 18:26:58
見習い看護婦 ニーナ
ただいまぁ(どこから?)
(285)2005/11/20 18:44:35
村長 アーノルドは、今食事中
2005/11/20 18:45:16
見習い看護婦 ニーナ
>アーノルド

某所要請出しておきました。
(286)2005/11/20 18:45:45
村長 アーノルド
>>286
ありがとー。返信しておいたー
ってことで改めてよろしく、森君
(287)2005/11/20 18:54:27
冒険家 ナサニエル
ただいまー!
もうすぐご飯も炊きあがるよー!
(288)2005/11/20 18:55:31
村長 アーノルド
>>288
よーし食べるぞー(しりとり続行してみる)
(289)2005/11/20 18:57:14
見習い看護婦 ニーナ
――おでんをぐつぐつ炊いているが具が不明――

もーすぐおでん出来上がるよぉ>ナコ
(290)2005/11/20 18:57:20
見習い看護婦 ニーナ
>>287
今、記念に足跡残してきましたぁ
(291)2005/11/20 18:58:12
村長 アーノルド
>>291
ありがとー。見てくる
(292)2005/11/20 19:01:16
見習い看護婦 ニーナ
えーん、村ページのIDから個人ページに飛ぶところ
どうやってID書き直すんだっけ?TT

最近弄ってないから忘れたぁ(大泣き)
(293)2005/11/20 19:01:18
見習い看護婦 ニーナ
本IDで個人ページ作ってるから
(最近4戦ぐらい追加してませんが(汗))
新しいページ作るところに飛んじゃうのぉ(涙)
(294)2005/11/20 19:04:25
冒険家 ナサニエル
アーノルドさん、まとめページの作成ありがとう。
さすが宇宙最強だけあって仕事が早いよね!

僕も早速足跡つけちゃおうかな。
(295)2005/11/20 19:07:17
村長 アーノルド
>>294
おーっと!変わったっぽいよ?
id:×××のとこ書きなおせばいいはず
(296)2005/11/20 19:07:22
村長 アーノルド
>>295
なんと!終わらぬ前からか!早いな
(297)2005/11/20 19:08:37
見習い看護婦 ニーナ
>>296
ずいぶん苦労しちゃいました(テヘ
治してきたぁ♪
(298)2005/11/20 19:08:57
冒険家 ナサニエル
>>297
なに?まだ終わってないの?
それじゃぁ覗くだけにしておいて、足跡はまた後で。
(299)2005/11/20 19:11:49
村長 アーノルド
>>298
あはははは、よかったね

>>299
デストロイ(何)
いや、この列車が終わってないってことね
(300)2005/11/20 19:14:55
見習い看護婦 ニーナは、リアルご飯食べてきます。
2005/11/20 19:18:42
村長 アーノルドは、瞑想している
2005/11/20 19:24:55
冒険家 ナサニエルは、落書き中。
2005/11/20 19:28:27
村長 アーノルドは、ちょっと消える
2005/11/20 19:34:30
牧童 トビー
ただいまぁ〜…♪ヽ(´▽`)ノ

えっと、帰ってきたのはいいんだけど、これからお風呂に入ってくるね…♪w
その前に…ケネスさんとナサニエルさんにもピッタリの曲を…w

QUEEN《YOU'RE MY BEST FRIEND》

またQUEENなんだけど…。
しかもタイトル的にはそうでもないんだけど…歌詞直訳が……w
(301)2005/11/20 19:37:54
見習い看護婦 ニーナは、温泉の中でたこの化け物と格闘中「助けてぇ」
2005/11/20 20:08:26
見習い看護婦 ニーナ
よく見たら、明後日の明け方までエピは続くのね…

――未だ、たこと戦い中――
(302)2005/11/20 20:17:47
異国人 マンジロー
ニーナ女史は火星風呂に入ってしまったか。

村長、wikiおつかれー。
(303)2005/11/20 20:20:21
異国人 マンジロー
>>302
うっかりでもラスト発言取るのは難しそうだw>明け方
(304)2005/11/20 20:21:31
見習い看護婦 ニーナ
>>304
たこさん、強いの
でも、おいしいの♪

――ニーナはたこの足を一本ずつたいらげていた――
(305)2005/11/20 20:22:57
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナがタコを喰ってる?!Σ(゚Д゚)
2005/11/20 20:27:30
見習い看護婦 ニーナは、あ、アンカー先間違えた…でも蓮根になるから…(悩
2005/11/20 20:29:59
冒険家 ナサニエル
さて、まだ作業途中だけど、アンケに先に答えておこうかな。


【MVP】アーノルド
この状況で、他に誰が居ると!?

【敢闘賞】ネリー
墓でジェーンさんが潜伏内通者を言い出すまで、ずっと内通者だと思ってました。
これって、ハマると怖そうだよね。

【殊勲賞】トビー
強気でリスキーで、内通者かな、とも思っちゃったけどね。

【技能賞】マンジロー
行動も発言も、とても真らしかったよ!
(306)2005/11/20 20:40:36
冒険家 ナサニエル
【RP賞】未定
もしニーナが終着駅まで乗ってたら、ニーナだったかもしれないね。

【名言賞】
個人的には、イブスキでの
「資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスのためにおにぎりを握り始めた。おにぎりの硬度がみるみる上がる」
「資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスの傍らに、握ったおにぎりを置いた。ゴトン、と鈍い音が響く。」
これが好きなんだよねw


【扇叩賞】ケネス
1.2日目と3.4日目のテンション、違いすぎだろ!(ビシッ!)
(307)2005/11/20 20:41:11
異国人 マンジロー
そういえば、ジェーン女史がメーテルなかっこうしているのを一瞬だけ思い浮かべたよ。
(308)2005/11/20 20:57:37
見習い看護婦 ニーナ
>>308
夜道を一人で歩けなくなるから
そんな怖い事言わないで(メソメソ)
(309)2005/11/20 20:58:59
村長 アーノルド
たろいもー
(310)2005/11/20 21:00:45
村長 アーノルド
この村パクったルール変更村建てようと思ったら
村pt2しかねぇー!

デフォ更新時間が21時ってなんだよー(泣)
(311)2005/11/20 21:03:01
異国人 マンジロー
>>309
そんなあなたの背後から……。

>>311
よしよし、泣くな。頑張れー。
(312)2005/11/20 21:05:10
見習い看護婦 ニーナ
アンドロメダ〜地球は考えてるみたいですよぉ
(313)2005/11/20 21:05:33
村長 アーノルドは、更新21時の24村じゃあ需要なさそうだしな〜…
2005/11/20 21:07:14
牧童 トビー
ゆっくりお風呂でポカポカしつつ…お返事だよ…♪

>>220(ジェーンさん)
確かに…勝手に胃が痛い思いはしたけど…でもね、よく考えれれば、役職って希望通りにはならないものでしょ…?
まぁ…僕は『100%なりたいものになれるスキル』を手に入れたみたいなんだけど…w
心の中では『ジェーンさんも内心ヤバイ!って思ったのかな…?』って思っていたのは本当だよ。
だから、占い師としての考えをあまり表に出さないのかな…って…。

ん〜…なんてお話すれば良いのか…考えが纏まらないし…僕が言っていい言葉じゃないのは判るんだけど…敢えて言葉にするなら…

【痛み訳だと思うよ…♪】
(314)2005/11/20 21:09:11
村長 アーノルド
まぁ、いろいろあるよね☆

ぶっちゃけジェーン密航者ならランダムで
なっちゃったんであろうことは想像ついたしねー
(315)2005/11/20 21:17:47
見習い看護婦 ニーナ
やっとログ読み終わったぁ

はぁ、エピに入る直前の一言
ステキだわw
(316)2005/11/20 21:22:23
文学少女 セシリア
用事片付いたので少しだけ。

>>278
しばらく見ないうちに編集楽になってる(−−;

MVP アーノルド
敢闘賞 ソフィー
殊勲賞 トビー
技能賞 ネリー
RP賞 ケネス
名言賞
「こんな時どうすれば。
鏡を見つめて「笑ってケネス」って唱えておけばいいのか?」
扇叩賞 私
(317)2005/11/20 21:28:29
村長 アーノルド
>>316
わっふぅー♪
どの台詞のこと?
(318)2005/11/20 21:28:53
村長 アーノルド
前から思うが…
敢闘賞、殊勲賞、技能賞って基準よくわかんなくて
対象者がバラけるよな
(319)2005/11/20 21:30:31
文学少女 セシリア
ニーナさんを吊っちゃってごめんさい。
焦りました。

あとマンジローさんにはWin用にTClock Lightを勧めてみる。あれntpに対応して便利。
(320)2005/11/20 21:32:29
牧童 トビー
えっと…乗り遅れた感じはあるんだけど…RPに対してお話が出ているみたいだから、僕も少し…。

僕はRP重視村には入ったことがないんだけどね…。
勝負に関してのRP重視なら、大賛成。
RPってロールプレイングの略でしょ…?
直訳で『役割を演じる』。
どのキャラを選択したかによって、話し方の表現・方法が違ったり、ポジションによって考え方は変わるよね?
そういうRPってごく自然にやってるでしょ。
それにプラスしての『状況表現』という意味でのRPやネタのRP。
こういうのは必要だと思う。
でもね、本来付加価値のはずの『状況表現』のRPが最優先になってしまうのは、この世界のルール・コンセプトからいって、破綻していると思うんだ。
もしそういう『状況表現』のRPを最優先したいのだったら、顔茶に行ってやってくださいっていうのが本音だね。
(321)2005/11/20 21:33:24
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア、ありがとー。見てみるわー。
2005/11/20 21:33:27
牧童 トビー
あ、プロローグとエピローグは話が別ね。
(322)2005/11/20 21:35:23
村長 アーノルド
>>321
ねー。まぁ、そんなとこだよね
(323)2005/11/20 21:41:55
牧童 トビーは、あ、顔茶=顔絵チャットの略ね。
2005/11/20 21:44:20
村長 アーノルドは、…21時更新24時間村って需要あると思う?
2005/11/20 21:46:01
文学少女 セシリア
もし本気でRPするなら。1日目は「はっはっは。人狼なんているわけないだろう。そんな話は信じられないな」からはじめないと・・・。

舞台は開拓時代のアメリカ。ニューオリンズとかミシシッピーとか。絵柄的にも。
(324)2005/11/20 21:51:25
村長 アーノルド
うわ。40日戦争埋まりつつあるし。すげぇな!
(325)2005/11/20 21:51:31
村長 アーノルド
>>324
もっともな意見だ
ミシシッピーにマンジローはちょっと嫌だけど
(326)2005/11/20 21:53:03
異国人 マンジロー
21時更新24hって、自動生成村にあるっけ?

変オプション付ならそこそこアリかもだけど……俺は更新時間前後難しいから躊躇するなぁ。
(327)2005/11/20 21:53:19
牧童 トビー
>パパ
ん〜…24時間村って凄くベーシックで良いと思うんだけど…僕はちゃんと参加できるのが21時以降だから…更新は23時〜25時の方が入りやすいって思うかな…。

ちなみに、今回の朝5時更新は…人狼BBSで朝6時更新の村に参加して以来の超早起き村で…ちょっと躊躇したのは内緒の方向で…ww
(328)2005/11/20 21:54:45
見習いメイド ネリー
>>324
もうそれに近い事はやった事があるんですよ〜。
なかなか大変でした。それはそれで面白かったですけど。

で、現れて寝ます。おやすみなさい。
(329)2005/11/20 21:54:50
村長 アーノルド
>>327
あはははは、だよねぇ
建てたいけど村pt足りなくて21時更新24hがデフォなんで
あきらめようかどうしようかって迷ってた
(330)2005/11/20 21:55:06
異国人 マンジロー
>>325
眺めている間にちょっとだけ入りたくなったのは内緒だよ。>40日間戦争

>>326
どっちか言うと、999にいるほうがヤな気がしないでもない。
(331)2005/11/20 21:55:07
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/11/20 21:56:08
村長 アーノルド
>>328
ですな。やっぱもう一村消化するまで頑張るか

>>330
いきなり消えるのか!おやすみー。俺のベ(ry
(332)2005/11/20 21:57:34
文学少女 セシリア
βになってセシリア登場したときから何回かやってるけど。セシリアむずかしー。
静かか五月蝿いか両極端なキャラしかないやこれ。
最適といえばそれまでです・・・

明日から多忙の中に押し戻されるので。早いですけど去りますね。いずれどこかで会えたら(とは言っても来年以降ずっと先っぽい。)
みなさまアデュ〜。
(333)2005/11/20 22:01:02
牧童 トビー
>>324(セシリアさん)
も…もうね、そう言って参加するのに飽きてきたっていうか…w
前はトビーで参加イコール
『人狼って本当にいるの…?僕、怖いよ…』
が、定番だったんだけどね…ww

>>326(パパ)
ど…どうかな…?w
江戸時代の海外研修って感じがするし…。
映画にもあった《剣が速いか?銃が速いか?》の世界みたいでいいんじゃないかな…?ww
(334)2005/11/20 22:02:25
村長 アーノルド
>>331
嫌だな。改めて言われると確かに嫌だ
まったく、考えてくれよ狂的(何)

>>333
ユースリーピング。おやすみー。俺(ry
(335)2005/11/20 22:04:53
牧童 トビー
>セシリアさん
メガネをとったら、超美少女…っていうベタなネタもあるけどね…w

もうすでにお話したような気がするんだけど…実は僕も前に1度、村人で自分吊り提案をしたことがあるんだよね。
まぁ、だからセシリアさんに負けてもしかたがないかって思ったんだけど…。
今度、セシリアさんがゆっくり集中してプレイできる状況の時に、またご一緒したいな…って思ったよ♪
またどこかでね…♪
お疲れ様でした…♪
(336)2005/11/20 22:06:16
村長 アーノルド
>>334
なはははは、確かにそう考えるとギリギリオーケーかも
(337)2005/11/20 22:08:21
村長 アーノルド
>>336
タロいもスマッシュ!

前の村で村人で自分吊り提案しちゃったよ…orz
(338)2005/11/20 22:09:38
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに「ネリーさん、おやすみなさぁ〜い♪」と言った。
2005/11/20 22:10:26
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアおやすみー。またどこかで!
2005/11/20 22:17:11
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/20 22:17:49
牧童 トビー
>>338(パパ)
よ…良く考えてみると『自分吊り発言』は村人目線では真意を汲み取りにくい提案なんだけどね…。
そういうこともひっくるめて、状況の打開にはこうするしかないって思う気持ちは、痛いくらい解るんだよね…。

あ、そうそう。
前に25人村って言うのに入ったことがあるんだけど…あれは凄く大変だったよ…w
まぁ、僕は初日に吊られて、終了まで…たしか2週間、ずっとお墓の中っていう特等席から観戦してただけだったんだけど…ww
(339)2005/11/20 22:18:29
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/11/20 22:22:42
村長 アーノルド
>>339
どうしょうもないくらい謎な提案だよな
本人しかその本当の意味を汲み取れないしな

狂人とかなら別だが
(340)2005/11/20 22:24:11
牧童 トビー
>>340(パパ)
が…が!?w
が…我慢強く、村人の判断を待つしかないんだよね。
提案した方の身としては…。

誰かがお話してくれてたけど…人狼が『自分吊り提案』をしたっていう村もあるしね。
『悪手』なのか『良手』なのか…。
それはケースバイケースなんだろうけどね。
(341)2005/11/20 22:35:05
村長 アーノルド
>>341
ねー。前回人狼がCOして白の人を妖魔と言い出して
その人吊ったら人狼勝利になったよ
俺は墓下から見てて衝撃の展開にビビった
(342)2005/11/20 22:41:13
冒険家 ナサニエル
ただいま。

ふう、お風呂上がりのオニギリも、また格別だね!
(343)2005/11/20 22:49:59
牧童 トビー
>>342(パパ)
た…確かなことは言えないんだけどね。
その村の状況を僕は知らないし…。
ただその情報だけを聞くと…その人狼のブレーンは、そうとうのギャンブラーだし、頭の回転がフレッツ光なみに速いんだろうね…w
(344)2005/11/20 22:51:40
村長 アーノルド
>>343
ねー。男ばっかで寂しいが
(345)2005/11/20 22:52:10
牧童 トビー
ナサニエルさん、こんばんわぁ〜♪

それと…ケネスさんGETおめでとうございます♪w
(346)2005/11/20 22:53:24
村長 アーノルド
>>344
ねー。恐ろしい狂的な強敵だったわ

つーかトビーって『ね』で俺を攻めてきてるのか?
いや、冗談。RPなのはわかてるから
(347)2005/11/20 22:54:24
牧童 トビー
…ところで、パパ。
僕に首輪付けたい…?www
(348)2005/11/20 22:54:49
冒険家 ナサニエル
>>346
すっぱい梅干しのオニギリだよ。

あれは・・・GETっていうのかなw
(349)2005/11/20 22:55:27
村長 アーノルド
>>348
い!?
[ざわざわ…(効果音)]
何故それを知っている?
(350)2005/11/20 22:56:57
牧童 トビー
>>347(パパ)
ら…ライオンの親は、子ライオンを敢えて谷底に突き落とすっていうけど…本当なのかな…?
本当だとしたら…それの逆ヴァージョンも面白いと思わない…?

つまり、正解ってことだねww
(351)2005/11/20 22:57:50
冒険家 ナサニエル
だってさ、男性陣はおろか、女性さえも誰一人としてご飯作ってくれないんだもん・・・
いやネリーさんがラーメンライス作ってたけどね。
(352)2005/11/20 22:58:06
村長 アーノルドは、ちょっと風呂
2005/11/20 22:59:06
異国人 マンジロー
>>352
ネリーさんといえば、いろいろな村のメイドさんを見てきたが、ラーメンライスで通したメイドさんも珍しいなw
(353)2005/11/20 23:01:47
牧童 トビー
>>349(ナサニエルさん)
な…なかなかナイスなGETだと思うけど…w

>>350(パパ)
る…ルーレットはどこに止まるか解らないから、面白い。
解らないことを知ろうとするプロセスがね。

強いてヒントを言うなら…
《ネットの海は広大だわ…》
…だね♪ww
(354)2005/11/20 23:01:52
牧童 トビー
>パパ
お風呂、いってらっしゃ〜い♪

>マンジローさん
お帰りなさぁ〜い♪
(355)2005/11/20 23:04:43
異国人 マンジロー
>>355
いいこだなぁトビーは。
(356)2005/11/20 23:07:08
冒険家 ナサニエル
マンジローさんこんばんは。

>>353
なー、珍しいよなーw
(357)2005/11/20 23:07:30
のんだくれ ケネス
>>352
努力だけはした。
(358)2005/11/20 23:07:40
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス>>358「たーんと召し上がれ♪」 つ【オニギリ】
2005/11/20 23:10:57
牧童 トビー
>>352(ナサニエルさん)
ね…値段設定なしでお金を取らないのは、それだけで充分良心的だと思うよ…w

>>353(マンジローさん)
な…なかなか忙しいポジションだからね、ネリーさんも…w
ラーメンライスって、結構シュールで僕は好きだけど…ww
ラーメンと炒飯じゃないってところが特にwww
(359)2005/11/20 23:11:43
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルにのんだくれ ケネス、こんばんわー。
2005/11/20 23:11:51
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに「こんばんわぁ〜♪」と言った。
2005/11/20 23:13:11
のんだくれ ケネス
トビーの必死さは、狂人のそれにしか見えなかった(もぐもぐ

あ、今日は土産があるんだぞ。地球から。
つ【みかん】
コタツも持ってきた。
(360)2005/11/20 23:15:35
冒険家 ナサニエル
>>360
たまんないね、こたつと蜜柑のコラボレーションは!

うーん、でも狂人なら、あそこまであからさまな事をするかなぁって思いはあったな。
(361)2005/11/20 23:24:05
牧童 トビー
>>360(ケネスさん)
た…確かに、それは客観的に見て、自分もそう思う…。
僕を信じてくれた人は本当に凄いって思うんだ。
根本的に『占い師の器』じゃなかったんだよね…。
安易な気持ちで選択すると、自分だけじゃなくって村人全員を窮地に追い込んでしまう…。
本気で反省しているよ…。

ゴメンナサイ…。
(362)2005/11/20 23:25:32
のんだくれ ケネス
>>361
ネリーが狼に見えていた気がするからそれもあって。
(363)2005/11/20 23:25:52
のんだくれ ケネス
>>362
それを言ったら俺は「村人の器ではない」ことになるぞ。
(364)2005/11/20 23:26:50
村長 アーノルド
まだ男祭りか
つーかトビー本当に何者よ?
(365)2005/11/20 23:28:35
見習い看護婦 ニーナ
>>318
「俺守護者
 GJトビ」の一言(遅
(366)2005/11/20 23:33:01
冒険家 ナサニエル
>>365
よっ!勝利の立役者!(パチパチパチ)

そういえば、乗り合わせた男性5人が集まってるんだw
(367)2005/11/20 23:33:37
異国人 マンジローは、村長 アーノルド、ついでにソフィーも何者か追及しといてくれー
2005/11/20 23:34:00
牧童 トビー
>>364(ケネスさん)
なんていうかね…。
村人って、基本的に自由だと思うよ。
もちろん、自分が村人なら、最低限疑われないように行動するべきだとは思うけど。
ただね、能力者って、ランダムで選ばれたって時以外、自分で選択した以上は、それをやり通せるっていうある程度の自信は必要だと思うんだ。
僕もやり通せると思ったから、自分で『占い師』を選択したんだけど…結果はやり通せていなかったわけでしょ。
だから、その見通しの甘さを含めて『占い師の器じゃなかった』って自己評価なの。
(368)2005/11/20 23:34:17
牧童 トビーは、パパ、おかえりなさぁ〜い♪(ぎゅっ♪
2005/11/20 23:36:27
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに「こんばんわぁ〜♪」と言った。
2005/11/20 23:36:48
村長 アーノルド
>>366
とーろーけん
楽しんでいただけて光栄です

>>367
男子ばかりじゃなー

>>マンジロー
俺も知りたい。ソフィー、正体を教えろー
(369)2005/11/20 23:37:01
村長 アーノルドは、牧童 トビー…(何者なんだろう)
2005/11/20 23:37:51
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーこんばんわぁ、トビーの頭ぽんぽんなでなで
2005/11/20 23:38:01
見習い看護婦 ニーナ
>>396
すてきすてき♪
ポッキーもう一本あげる
(370)2005/11/20 23:39:15
冒険家 ナサニエル
驚いたといえば、マンジローさんの正体には本当に驚いたね。
まさか同じ汽車に乗り合わせてたなんてさ!w
(371)2005/11/20 23:40:45
村長 アーノルド
>>370
るーるー♪
嬉しいのか悲しいのかよくわからんが貰っておく
やっぱ嬉しいし
(372)2005/11/20 23:41:02
牧童 トビー
>>365(パパ)
よ…良く解らない質問なんだけど…それは、僕の中の人の職業を聞いているの…?w

ん〜…実はね…パパのIDに心当たりなかった…w
なんか、昔、パパにそっくりのテンションの人と同じ村に入ったことがあったから…本当にただのデジャビュに過ぎないの…ww
だから、どんなに考えても、僕のことをパパは知らないはずだから、考え込まないでね…♪

あ、また『ね』で終わっちゃうから…。

つまり、そういうことww
(373)2005/11/20 23:41:05
のんだくれ ケネス
>>368
俺は、村人として能力者の代わりに襲撃されようと思って動いていたはず。
生き残ってしまったけれど。
(374)2005/11/20 23:41:43
村長 アーノルド
>>371
サッカリンー
俺はこんなに早く君と戦えたことに驚いた
(375)2005/11/20 23:42:09
のんだくれ ケネス
>>371
俺は見たことある人だなーと・・・決定打は「ぬいぬい」
(376)2005/11/20 23:43:29
村長 アーノルド
>>373
蟷螂拳ー
そっか。ってことは俺の情報は個人ページからか
(377)2005/11/20 23:43:48
牧童 トビー
>ニーナさん
ふにふに…♪
ニーナさんの雪ネタ、実は結構大爆笑だったんだけど…詳しくなかったから絡めなかったし、絡む余裕がなかったから…凄く残念だなって思ってたんだ…w

>パパ
…で、僕に首輪、付けたい…?ww
僕は…パパがどんな選択をしても、パパに委任をするよ…w
(378)2005/11/20 23:44:21
異国人 マンジロー
>>370
知ってるとは思うが、それもともと村長のポッキーじゃろ?

>>371
昨今多いねwいや偶然一緒だっつーのは今回で2回めだけどw
(379)2005/11/20 23:44:55
冒険家 ナサニエル
>>357
たしかに、それも驚いたよ!
きっと初対面は次回の変態村になるんだろうなって思ってたからねーw
(380)2005/11/20 23:45:27
冒険家 ナサニエル
>>379
どうしてだろうw
こう、同じモノに惹かれるのかな?w
(381)2005/11/20 23:46:52
異国人 マンジロー
>>376
言い回しでばれたなwまぁぬいぬいは確かに特殊語だったー……
(382)2005/11/20 23:47:09
異国人 マンジロー
>>381
なんというか、48hネタ村に潜む可能性大ってことだねぃ(笑
(383)2005/11/20 23:48:46
村長 アーノルド
>>378
よよよよよ…。独り言でも言ってるが…
アーノルドな上親子RPで手を出せるほど吹っ切れてねぇ…orz
もしも、俺が女性キャラなら迷わずやったが
(384)2005/11/20 23:49:04
のんだくれ ケネス
>>382
直前の日記のどこかでぬいぬいを見たような気がしてな。
しかもマンジの顔で言うから。びっくりした。
(385)2005/11/20 23:49:20
冒険家 ナサニエル
マンジローさん、なんで温泉も遊園地も、一緒に来てくれなかったのさ?
(386)2005/11/20 23:49:55
村長 アーノルド
>>380
ねー。これもジェーンの導きか
(387)2005/11/20 23:50:28
のんだくれ ケネス
そーだそーだ
(388)2005/11/20 23:50:29
異国人 マンジロー
リアルで立て込んでたからw>温泉&遊園地

つーか、普通ー悪いだしょう。あちちなカポー(死語)の邪魔したらw
(389)2005/11/20 23:52:16
のんだくれ ケネス
俺は前にジェーン・・・にいさまが999になったらやるって言ったから待ってた。ホントに建ってたからわーい!って飛び込んだ。独り言全部メーテルにしておけば良かった。既出だけど。
(390)2005/11/20 23:52:47
のんだくれ ケネス
>>389
にやにやしがなら待ってたのに。
(391)2005/11/20 23:53:24
牧童 トビー
>>384(パパ)
が…我慢強いっていうのかな…?w
首輪連続記録…止まっちゃうよ…?ww

…って『我慢強い』って使うの、2回目だ…orz
自分に負けた気分なのは、気のせい…?ww
(392)2005/11/20 23:55:57
異国人 マンジロー
>>387
かなりやっぱりジェーン女史はメーテルのお衣装を……
(393)2005/11/20 23:56:33
冒険家 ナサニエル
>>390
どうしてやらなかったんだよ!w

僕は、本当は争奪戦やらなきゃなんなかったんだけど、1000前後の村の乱立時だったんで、こりゃ今新しい村作るのはやめた方がいいな〜って・・・

それで、なんだか気になってたこの汽車に飛び乗っちゃったワケ。
(394)2005/11/20 23:56:34
見習い看護婦 ニーナ
>>378
だ……えっとぉ
だってね、999→松本れいじって事で
ここで普通に「クレア」だの「エメラルダス」じゃ
あまりにも芸が無いと思ってw
(395)2005/11/20 23:56:36
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスニヤニヤ。温泉ではお楽しみでしたね。(宿屋風)
2005/11/20 23:57:07
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローはやっぱり褌着用なんだろうな・・・ニヤニヤ
2005/11/20 23:57:24
村長 アーノルド
>>392
いろいろなことがあったよ、本当に
我慢強いつーかアーノルドだぜ?
義理の息子に首輪つけてるの想像してご覧よ



・・・・・・・・・・・・orz(精神崩壊)
(396)2005/11/20 23:58:24
見習い看護婦 ニーナ
>>379
ローソンで売ってたのをぉ、あたしが欲しいって言ったからこれはあたしのだもん♪
(397)2005/11/20 23:58:26
異国人 マンジロー
>>395
て言うか、ネリーさんが言ってた「宇宙海賊キャプテンユージーン」に受けたよ。いなくなって残念だった。
コーネリアスで「ミーメ」として入りなおそうかと思ってみたりしたが……マイナーすぎるかと思ってやめた。
(398)2005/11/20 23:59:03
村長 アーノルド
>>397
んー…
まぁ、別に森君喜んでくれれば何でもいいんだけどね
(399)2005/11/21 00:00:21
見習い看護婦 ニーナ
>>398
ただ者じゃぁ無いですねぇw
ミーメ大好きなんだけど、どのキャラもマッチしないから、どうかな?って
(400)2005/11/21 00:01:19
牧童 トビー
>>395(ニーナさん)
て…天性のチョイスセンスだと思うよ…♪w
盲点を突かれたって思ったのは…僕だけかな?w
(401)2005/11/21 00:01:33
村長 アーノルド
実は999は千葉テレビかなんかの再放送を
半分くらい見てさらに半分くらいしか覚えてないCO
(402)2005/11/21 00:02:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary