人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(999)銀河鉄道999村 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>395
て言うか、ネリーさんが言ってた「宇宙海賊キャプテンユージーン」に受けたよ。いなくなって残念だった。
コーネリアスで「ミーメ」として入りなおそうかと思ってみたりしたが……マイナーすぎるかと思ってやめた。
(398)2005/11/20 23:59:03
村長 アーノルド
>>397
んー…
まぁ、別に森君喜んでくれれば何でもいいんだけどね
(399)2005/11/21 00:00:21
見習い看護婦 ニーナ
>>398
ただ者じゃぁ無いですねぇw
ミーメ大好きなんだけど、どのキャラもマッチしないから、どうかな?って
(400)2005/11/21 00:01:19
牧童 トビー
>>395(ニーナさん)
て…天性のチョイスセンスだと思うよ…♪w
盲点を突かれたって思ったのは…僕だけかな?w
(401)2005/11/21 00:01:33
村長 アーノルド
実は999は千葉テレビかなんかの再放送を
半分くらい見てさらに半分くらいしか覚えてないCO
(402)2005/11/21 00:02:05
新米記者 ソフィー
...エピでもしりとり?
がーん

>>369
ロイター通信によれば、どうも私はこの村で再戦した人が3人いるみたいね。
あぁ、見違えるほど立派になってて、ちょっと嫉妬!
(403)2005/11/21 00:02:38
見習い看護婦 ニーナ
tp://www.aii.co.jp/contents/ginga/_data/flash/

慌てて見たのは内緒…
(404)2005/11/21 00:02:55
村長 アーノルド
>>403
みんなが聞きたいらしいので俺が代表して

ソフィーって何者?
(405)2005/11/21 00:04:08
牧童 トビー
>>395(パパ)
よ…よくあるシチュエーションだと思うけど…ww

…パパ♪(ちゅっ♪ ←『精神崩壊』駄目押し?ww
(406)2005/11/21 00:04:16
見習い看護婦 ニーナ
>>401
なんて事はない、ヤマトフェチです(自滅)
しかも、独り言で言ってるけど、雪が一番嫌いTT

デスラー総統ばんざーい
(407)2005/11/21 00:04:23
冒険家 ナサニエル
999もハーロックも、断片的にしか憶えていないCO

そういえば、この間までANIMAXで宇宙交響曲メーテルやってたんだよね。
時間が合わなくって見れなかったけど。
(408)2005/11/21 00:04:26
村長 アーノルド
>>404
よよよよよ…。似たようなとこ見てた
(409)2005/11/21 00:05:18
見習い看護婦 ニーナ
>>409
多分、ここが一番適切だったのぉ
だって、アニメ一本しっかりみれるんだも^^
(410)2005/11/21 00:06:17
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ俺はメーテルスレしかしらねぇ・・・

漫画の方はすげぇ昔に読んだけど、おぼえてねーし。
(411)2005/11/21 00:06:35
村長 アーノルド
>>406
死ヌカモシレナイ
俺、そこまで出来るほどキてないよ…orzorz(精神崩壊二倍)
(412)2005/11/21 00:06:59
新米記者 ソフィー
>>405
のんちゃんの馬鹿ー
というか、何者って...別にごく普通のまじめなプレイヤーよ!ちょっと考え方がおかしいけど!
(413)2005/11/21 00:07:10
異国人 マンジロー
>>408
どんなもんかと思ってみてた。実は999はあれが初めてきちんと見たものかもしれない(汗
(414)2005/11/21 00:08:00
冒険家 ナサニエル
>>389
ラーメンメイドのネリーさんは来ないのかな?

というか、今気付いた!
失敬だなもう!今回「は」とっても健全だったじゃないか!

ねぇ?
(415)2005/11/21 00:08:20
牧童 トビー
>>402(パパ)
O…OK、僕のCOするけど…昔、家に親が買って集めていた999の単行本があったんだけど、殆ど覚えていなかったCO w
探せば出てくるかな…って思いつつ、探す余裕がなかった罠…orz
(416)2005/11/21 00:08:33
新米記者 ソフィー
>>408
どっっこらしょと言いながら見たわ。
(417)2005/11/21 00:09:14
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに同意を求めた。
2005/11/21 00:09:19
のんだくれ ケネスは、頷いた。
2005/11/21 00:10:06
見習い看護婦 ニーナは、二人の変態をなま暖かく見守った
2005/11/21 00:10:48
村長 アーノルド
>>410
朦朧拳
一応停車駅情報を見てて次冥王星に行こうか迷ってた
ヤマトとも火星の次冥王星らしいし

>>413
ドロンパの馬鹿ー
そういう質問なのかしら?よぉわからん
俺はソフィーも好きだったよ。意見も合うし
つーか内通と意見合うまとめ役って何さ
(418)2005/11/21 00:10:54
冒険家 ナサニエル
999は持ってないけど、009なら持ってるなー

あ、そうか!
超銀河伝説ネタでもよかったのか!(駄目だろ)
(419)2005/11/21 00:11:46
のんだくれ ケネス
今回「は」なにもしてないな。
迫ってもいない。


俺だってオカマ以外のキャラやるときあるんだ、わかったかアーノルド。
(420)2005/11/21 00:12:09
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ、二人の変態って誰さ?
2005/11/21 00:12:13
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに茄子とケネスぅ、佐渡せんせも仲間?
2005/11/21 00:12:52
のんだくれ ケネス
ニーナ超失礼だな。ほんとに。
俺は飯くれる人についてっただけなのに。


優先度は
食欲>>>>>>>>>>>>睡眠欲>>>性欲
だったじゃないか。
(421)2005/11/21 00:13:31
冒険家 ナサニエル
>>420
どういうわけか、墓下で某オカマの狼に精神支配されちゃったけどね。
(422)2005/11/21 00:13:46
村長 アーノルド
>>416
なー。まぁ、そんなもんだ

>>420
ど、どうしよう!これはオカマじゃないけど
ホモだとは言えな…………言ってるーーーーーー!?
(423)2005/11/21 00:14:05
のんだくれ ケネス
>>422
俺 の せ い で は あ り ま せ ん
(424)2005/11/21 00:14:16
見習い看護婦 ニーナ
>>421
絡みは無かったけど……
やっぱ、ちゃんと【表示出来る位置】に
【性欲】くるんだ…
(425)2005/11/21 00:14:32
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナよかった…森君に変態と思われてないっぽい
2005/11/21 00:14:44
牧童 トビー
>ソフィーさん
こんばんわぁ〜♪

>>412(パパ)
い…いいんじゃない?
精神崩壊しても…w
(426)2005/11/21 00:15:10
のんだくれ ケネス
変態つーのは、もっとこう違う。
俺はただのハラヘリー。

なんでわかんないかな。
(427)2005/11/21 00:15:12
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナのツッコミガ的確すぎると思いながら茶を飲んでいる
2005/11/21 00:15:40
のんだくれ ケネス
>>425
三大欲求を並べてみただけなんだけどな。
リアルでもこんなもんじゃねぇ?メシ重視。
(428)2005/11/21 00:16:38
新米記者 ソフィー
>>418
サイがサイダー飲んで再登場。
...もう、しりとり嫌!苦手なのよ...

私はアーノルドさんタイプははじめて見たよ。
あまりにも恐ろしく、あまりにも危険。
ただ、アグレッシブな護衛とか大胆な判断は、敵ながら好感だったかも。そうゆう人は好きよ。
(429)2005/11/21 00:17:11
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに手を振った。
2005/11/21 00:17:39
冒険家 ナサニエル
変態っていうのは、もっと、こう、ねぇ?
僕はただの米好きだよ。
(430)2005/11/21 00:18:16
見習い看護婦 ニーナは、ケネたん…しりとりになってないTT
2005/11/21 00:18:29
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ、してないもん。
2005/11/21 00:19:31
新米記者 ソフィー
というか、ナサニエルさんとケネスさんってよくそんなに瞬時にRPができるねー。
何の打ち合わせもなく、RPのキャッチボールができてるんだよね。そこらは素直に凄いと思う。
絶対経験数の差かな...
(431)2005/11/21 00:19:40
冒険家 ナサニエル
ソフィーとはどうにも意見が合わないなー・・・というか、どうにも思考が理解できないと思ったら、まさか内通者だったとはね。

だよね、そりゃ意見が不一致で当然だよw
(432)2005/11/21 00:20:18
のんだくれ ケネス
変態じゃないから、ナサニエル突っぱねてたんだけど。
(433)2005/11/21 00:20:25
村長 アーノルド
>>426
もう無理。今回の俺に首輪とか無理
……………あぁorzorzorz

>>429
よよよよよ…。ちょっと照れてみる
ちなみに前回のまとめの時は妖魔一発吊り
その後ミスにミスを重ねて狂含めて狼陣営全生き残り
しかも、最初まとめじゃねぇ時に▼希望にした
騙り能力者が狼でやんの
ファーストインスピレーションって大切だよね
(434)2005/11/21 00:22:13
のんだくれ ケネス
>>431
なんてたって日常からRPだもん。
素なんか存在しねぇ。
(435)2005/11/21 00:22:15
新米記者 ソフィー
>>432
そもそも●自分や初日から灰ローラーを進めてる時点で、自分でも絶対反発されると思ってたの。
狂サインだったけど、やっぱりあれだけじゃあ伝わらなかったみたい。難しいなぁ。
(436)2005/11/21 00:22:25
冒険家 ナサニエル
>>431
なんていうか、面白いからそのままネタに食い付くと、向こうもポイッと返してくれるから。

あとはもう、なるようになれー!と。
(437)2005/11/21 00:22:33
冒険家 ナサニエル
>>433
道理であそこでチューしなかったワケだ・・・w

いや、されても困るけど。
(438)2005/11/21 00:24:58
村長 アーノルド
>>436
あはははは、俺灰ローラー好きなんで超同調してた
(439)2005/11/21 00:25:36
のんだくれ ケネス
>>438
どーしてもしたいっつーなら今考える。
(440)2005/11/21 00:26:24
新米記者 ソフィー
>>434
ねりねりネリーちゃ、ぷるるんるん。
確かにファーストインスピレーションは馬鹿にできないわ...ってそれ、直感じゃない!
まー、私はそうゆうの好きだけどね。
>>435
ええ?日常RPって...
ケネスさんの中の人って、リアルでもネタで生きてるのね。
(441)2005/11/21 00:26:59
新米記者 ソフィー
>>439
たまんないっ!
というか、立場が守護者だからというのもあったでしょ?正直にいいないさい!ぴしっ!
(442)2005/11/21 00:28:47
のんだくれ ケネス
>>441
ネタつーか、演技はしてる。

あるだろ、場所や人によって態度を変えること。
あれのもう少し酷いヤツだと思えばいい。
(443)2005/11/21 00:29:08
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー>>441「ネタばっかりだよ。保証する。」
2005/11/21 00:29:13
のんだくれ ケネス
ナサニエル貴様・・・人のこと言えないだろう。
(444)2005/11/21 00:30:37
村長 アーノルド
>>441
ねー。俺はアグレッシブな勘推理大好きなの

>>442
っ!わかってんじゃん
守護は灰ローラーとか見てて楽しいしねー
(445)2005/11/21 00:31:27
のんだくれ ケネス
見ろ!呪いの数字を踏んでしまったではないか!
(446)2005/11/21 00:31:27
新米記者 ソフィー
>>443
いやん、酷いなんて言わないでー
所詮人生って皆ガラスの仮面をかぶって生きているのね。しみじみ
(447)2005/11/21 00:31:40
冒険家 ナサニエル
>>440
るんっ♪キャッ、ホントっ!?
ナコ嬉しいッ☆



・・・・・ハッ!

小型宇宙船での癖がッ!!
(448)2005/11/21 00:31:43
牧童 トビー
>>434(パパ)
あ…あ〜あ…ちょっと残念…w
まぁ、エピが異常に長いし…今はこれくらいにしておこっかな…ww

>>436(ソフィーさん)
あ…案外『露骨かも…?』って思えるくらいやっても良かったのかもね…。
送り手がどんなに考えても、受け手に届かないことはよくあることだし、それでどちらが悪いって訳でもないんだけどね…♪
(449)2005/11/21 00:31:46
村長 アーノルド
>>449
なんと!俺、美形同士ならともかくアーノルドじゃあ…
マジ勘弁してくれ…………orz
(450)2005/11/21 00:33:15
冒険家 ナサニエル
>>444
うわ、失敬だなあ!

僕の中の人は、ケネスとクインジーを偏愛する、ただのドイツサカヲタだよ。
純情可憐で華奢な(ry
(451)2005/11/21 00:34:25
新米記者 ソフィー
>>455
ねーさん、この人素敵すぎるわ!
なんていうか、そうゆうサディズム発想、すごーく好き。特にストレートに言うあたり。
知らずに吊りの恐怖におびえ、必死に弁解している灰が滅びる行方を堪能してたのね..
勿論密航者を見極めてはいたんだろうけど。
(452)2005/11/21 00:34:43
のんだくれ ケネス
それをアーノルドでも平気で出来るようにならないとねぇ・・・
(453)2005/11/21 00:35:29
冒険家 ナサニエル
美形の基準なんて曖昧なもんだと思うよ?

頑張れ!
宇宙最強アーノルド村長!
(454)2005/11/21 00:36:22
のんだくれ ケネス
>>451
なんだと?
俺は夢を売る小粋な妖精なだけじゃないか!
中の人なんて存在しねぇ。
(455)2005/11/21 00:36:51
のんだくれ ケネス
>>448
つーか、某はルンッ♪なんて言わないからな。

語尾に♪なんてまずありえない。
(456)2005/11/21 00:37:52
村長 アーノルド
>>452
どどどどうしよう(byピグ○ット)
この人話せるよ!人より情報量多くて見てるのは楽しいよ
何度も言ってるけど密航はほぼ完全に勘だけどね
その証拠に勝率超低いし
(457)2005/11/21 00:38:53
牧童 トビー
>>450(パパ)
れ…れって!?ww
れ…冷静になったら負けだよ…♪w
それにパパってかっこいいと思うけどなぁ〜…。
『だんでぃー』だと思うよ…♪(ぎゅっ♪ww

>>452(ネリーさん)
ど…どうでもいいことなんだけど…。
ネリーさん…それって未来アンカーになってるんだけど…ww
(458)2005/11/21 00:39:41
新米記者 ソフィー
>>449
ネイチャーショーーック!
本当そこらは難しいよね。
顰蹙覚悟で●自分が最大の狂アピールだったんだけど(普通こんな事しません!)、それでも伝わたなかったみたい。そこらは今後の私の課題かなー。
(459)2005/11/21 00:40:07
村長 アーノルド
>>453
えー。勘弁してくれよ…orz

>>454
うわー。こいつら真性だよ…orz
(460)2005/11/21 00:40:19
冒険家 ナサニエル
>>456
いやぁ、だってね、Macじゃハートマークが出ないんだよ。
それに「る」で始まる言葉なんて、そうざらにあるモンじゃないしさ。
(461)2005/11/21 00:41:12
牧童 トビーは、新米記者 ソフィー ネイチャーショックって…直訳・自然衝撃?ww
2005/11/21 00:42:25
村長 アーノルド
>>458
よよよよよ…。マジ想像すると死ぬよ…orz
俺、まだそれできるほどキてねぇよぉ…

俺が女性キャラだったらどんなによかったか…orz
(462)2005/11/21 00:43:43
のんだくれ ケネス
アーノルドだってやりようによって凄くいいキャラになるじゃんか。

顔だけで出来ないなんて判断なんてしない方がいいぞ。
(463)2005/11/21 00:43:59
のんだくれ ケネス
♡こぴぺでもできねーの?
(464)2005/11/21 00:44:42
新米記者 ソフィー
>>457
知らぬが仏よ!
勝率はあまり気にする必要ないよー。
このゲームって理論もある程度必要かもしれないけど、狼もそれは研究してるからねー。裏をかこうかこうと色々画策するから、最後に信じれるものは己の信じる道のみ!アーノルドさんは、今後も是非天上天我唯我独尊であって欲しいかなー。少なくともそうゆうプレイヤーがいた方が個性があって楽しい。
皆が皆似たような思考だと面白くないでしょ。
(465)2005/11/21 00:45:50
冒険家 ナサニエル
女性キャラで・・・

デポラやイザベラやドリスが、トビーを首輪で繋いで・・・


僕は、その方が数段怖いと思うんだけど・・・?
(466)2005/11/21 00:46:23
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「そこ!突っ込まない!」
2005/11/21 00:46:34
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに?
2005/11/21 00:46:56
冒険家 ナサニエル
このように、文字化けを起こすわけで。
(467)2005/11/21 00:47:36
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「化学用語っぽいけど…ww」
2005/11/21 00:47:54
新米記者 ソフィー
それにしても、ナサニエルさんって全然前と雰囲気が違うんだよねー 
しみじみ(謎)
良き相棒(ケネスさん)がいるとここまで変わるものなんだねー
(468)2005/11/21 00:48:20
のんだくれ ケネス
そふぃーのはつげんかんじがおおくてりかいできない。
(469)2005/11/21 00:48:28
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル♥
2005/11/21 00:48:57
新米記者 ソフィー
>>トビーちゃ
そんな怪しげな化学用語なんてありません!
(470)2005/11/21 00:49:21
新米記者 ソフィー
>>469
いやん、ごいーん
かんじをすくなくするねー
(471)2005/11/21 00:50:16
冒険家 ナサニエル
>>468
ねえ、前っていつの話?

>>469
いや、だからってひらがなばかりっていうのもどうよ・・・?
(472)2005/11/21 00:50:22
のんだくれ ケネス
>>466
ドリスの頭って絶対小鳥住んでるよな。
(473)2005/11/21 00:50:32
村長 アーノルド
>>463
ぞー。今回は無理なのさ
入った瞬間の一言から無理なのさ

>>464
俺は♡ ;(スペース外す)じゃなきゃ入れられない♡

>>465
よよよよよ…
ありがと、これからも頑張る

>>466
いやいやいや、ニーナとかネリーとか
(474)2005/11/21 00:51:23
新米記者 ソフィー
>>472
しーっ!
それはわたしとあなたの秘密にしようよー
600村以降かしらん。
(475)2005/11/21 00:51:38
のんだくれ ケネス
理解できないというか、目がすべるというか・・・
(476)2005/11/21 00:51:47
牧童 トビー
>>462(パパ)
か…確認したいんだけど…『死ぬ』っていうのは、イヤで死にそうってこと…?
それとも興奮して死にそうってこと…?

>>466(ナサニエルさん)
ど…どうでもいいことなんだけど…前に、一人称が『デボラちゃん』だった物凄く可愛いデボラがいたよ…www
(477)2005/11/21 00:51:53
村長 アーノルド
&ー#982ー5ー;(『ー』外すと♡)
(478)2005/11/21 00:52:37
のんだくれ ケネス
このソフィー、どっかであった気がするんだけどなぁ・・・

てか前にもソフィーに似たようなこと言われた。


つーか、
ソフィーって一人しかいないんじゃねぇの?ってくらい皆似てる。怖い。
(479)2005/11/21 00:53:25
村長 アーノルド
>>477
とほほ…。アーノルドで絡むのが嫌で死ぬ
(480)2005/11/21 00:53:47
村長 アーノルドは、俺寝るーしーゆー&俺のベットは(ry
2005/11/21 00:54:35
新米記者 ソフィー
>>479
いないいないばー
ケネちゃとはお会いした事がないよー
戦歴みさせてもらったけど、ほんとー重RP派だねー。
参加してた村をみてたら感心したわ!
(481)2005/11/21 00:55:33
新米記者 ソフィー
んー、とりあえず言っておくと、
お会いしたのは、マンジローさんとナサニエルさん、それにジェーンさんかなー。
あとの方はおはつよん。
(482)2005/11/21 00:56:52
のんだくれ ケネス
>>481
わぁ・・・えぐい戦歴見られた_| ̄|○

でも俺ID一個じゃねぇし。でもあったこと無いんだよなー。
(483)2005/11/21 00:57:03
新米記者 ソフィー
>>483
なめてね!うまか棒!
IDが別にあるなら、あるかもよー
(484)2005/11/21 00:59:09
牧童 トビー
>>480(パパ)
ぬ…!?w
ぬ…ぬくぬくした表現は好きじゃないから…はっきり聞くけど…僕が嫌いでイヤってことではない…って思っていいのかな…?

…っと、もうこんな時間だ…!
僕もそろそろ寝るね…♪

パパ、おやすみなさい…♪(ちゅっ♪w
みんなもおやすみなさぁ〜い♪(´▽`)ノシ
(485)2005/11/21 01:00:08
異国人 マンジローは、村長 アーノルドのベッドにジェーン女史人形(メーテル仕様)を入れた
2005/11/21 01:00:26
冒険家 ナサニエル
う〜ん・・・ビュアー見てきたけど、ソフィーさんとはやっぱり初対面のようだなあ・・・

どこで会ったんだろう?
(486)2005/11/21 01:00:29
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに「お疲れ様ー」
2005/11/21 01:00:51
異国人 マンジローは、寝る人おやすー ノシ
2005/11/21 01:00:59
のんだくれ ケネス
>>484
よーく見たが、無かったけど似てるから不思議なんだよな。

舐めない。
(487)2005/11/21 01:02:30
新米記者 ソフィー
>>486
うふふ、あの時はわたしをほめてくれたじゃなーい。
でも、私は忘れられてもいいの。
あなたとの思い出はこれからも一生わたしの心に刻まれてるから!
それを糧にこれからも生きてゆくわ。
(488)2005/11/21 01:02:55
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー、もしかしてID複数ある?
2005/11/21 01:03:21
新米記者 ソフィー
勿論あるよ!
(489)2005/11/21 01:03:58
のんだくれ ケネス
あー、だれだかわかったかも・・・
(490)2005/11/21 01:05:21
見習い看護婦 ニーナは、(こそ)ちょっくら仕事してました(汗
2005/11/21 01:05:39
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/11/21 01:06:32
異国人 マンジロー
ニーナおつかれー。(仕事頑張れー)
明日もまだ丸々あるんだなー。

てなところで今夜はお先に。
(491)2005/11/21 01:08:27
異国人 マンジローは、あんまでてきてなかったけどね!てへ。
2005/11/21 01:08:41
新米記者 ソフィー
さーて、そろそろ寝るね!
分かった人は内緒よ!
おやすみなさーい
(492)2005/11/21 01:09:07
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/11/21 01:09:31
のんだくれ ケネス
多分・・・あとでさがしとこ。
(493)2005/11/21 01:11:42
見習い看護婦 ニーナは、寝る人に手を振った^^
2005/11/21 01:17:06
見習い看護婦 ニーナ
あーーーーー、やっと今
卍が誰か解ったのぉ(遅

そっかぁ、お名前は常々(何処で?
(494)2005/11/21 01:17:35
冒険家 ナサニエル
>>488
分からないなぁ・・・
というか、僕、そんなやたらと人褒めたりしないから、相当限られてきそうなんだけどなぁ・・・

僕もあとで探してみようっと。


あ、もうこんな時間だ!
それじゃあ、そろそろ寝るね。おやすみー!
(495)2005/11/21 01:17:46
のんだくれ ケネスは、みかんよんこめ。
2005/11/21 01:19:53
のんだくれ ケネス
腹いっぱいだし俺も寝る。

おやすみー
(496)2005/11/21 01:20:18
冒険家 ナサニエル
ぐ〜〜〜
(497)2005/11/21 01:21:19
のんだくれ ケネス
ナサニエル、風邪ぶりかえすぞ!
(498)2005/11/21 01:22:12
冒険家 ナサニエルは、既に熟睡。
2005/11/21 01:23:22
冒険家 ナサニエル
むにゃ〜

こたつがぬくい〜〜〜(寝言)
(499)2005/11/21 01:23:59
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを引きずって布団へ(何所
2005/11/21 01:24:11
のんだくれ ケネス
コタツで寝たらしぬ!かっぴかぴに乾燥して死んでしまう!
(500)2005/11/21 01:24:43
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに霧吹きで水を与えた。しゅぱしゅぱ。
2005/11/21 01:38:44
資産家 ジェーン
ちょっとお邪魔しますね

>>500
うぅん、私は学生の頃、コタツ寝で一冬乗り切ったりしていましたが(汗)
端の方を使って寝ると、案外大丈夫ですよ。
(501)2005/11/21 01:42:08
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ ニヨニヨ>>494 今度こそ寝る。おー・るぼわーる
2005/11/21 01:50:22
見習いメイド ネリー
>>501
よく水分補給しないと脱水症状起こしちゃいますけどね。お気をつけて。

ラーメンメイドと仰られましても、999の世界にはラーメンライスとステーキと日本酒しかないので、今回はこれだけなんですよ。
前に一回この顔でやったときは、なんかお茶とケーキのワゴン押して現れてお酒盗み飲んでました。
もう多分やりませんけど〜。
(502)2005/11/21 02:06:21
のんだくれ ケネス
コタツの上に蜜柑がある理由は、のど渇くからだと思う。
(503)2005/11/21 02:30:16
見習いメイド ネリー
>>503
上に並んで猫がいるのは、じゃあ、お腹がすくからでしょうか?
(504)2005/11/21 03:59:04
見習い看護婦 ニーナ
>>504
可愛い顔をしてるのに…
ネリちゃん、猫が補食対象なの?


………あぁ、狼ちゃんだから
ぽいっ じゃなくて食べたんだ…お弁当?非常食?
(505)2005/11/21 09:11:59
異国人 マンジロー
>>505
喰うと考えると、なにげにジェーン女史とネリーサンが密航者だったのが解決できる気がしないでもない……。
(506)2005/11/21 12:12:21
異国人 マンジローは、発言時刻が1と2ばかりで少しだけ得した気分になった。
2005/11/21 12:13:09
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローそれ、成績だと良くない気が…
2005/11/21 12:16:21
見習い看護婦 ニーナ
>>506
一番…言ってはいけないことを口にしましたね?(ガクブル)
(507)2005/11/21 12:17:07
冒険家 ナサニエルは、お弁当ウマー!
2005/11/21 12:44:01
異国人 マンジロー
>>507
類友と思われないようにしなくては。
……月のない夜道を帰るときは充分気をつけましょう……。
(508)2005/11/21 13:22:05
のんだくれ ケネス
>>508
うわ、しりとりがしつこいくらい続いてるよ・・・
(509)2005/11/21 14:33:36
資産家 ジェーン
>>506
今一つ意味がわからないけど、猫は食べないわよ。生では。
(510)2005/11/21 14:39:51
のんだくれ ケネス
>>510
はぁ?煮れば食うのか?
(511)2005/11/21 14:50:08
村長 アーノルド
やっと動いた。もうこいつ駄目かと思ったぜ
(512)2005/11/21 15:24:49
村長 アーノルド
>>485
嫌つーかアーノルドで壊れキャラやってた俺がいきなり
親子RPしてたトビーと絡もうとすると俺の精神崩壊する
つーかもう崩壊と再生を繰り返してる
(513)2005/11/21 15:30:35
村長 アーノルドは、くるくる回っている
2005/11/21 15:33:34
資産家 ジェーン
>>511
唐揚げ、甘露煮、カルパッチョでも良いわね。
(514)2005/11/21 15:34:32
村長 アーノルド
>>514
猫を食べるとは。ジェーン…恐ろしい猛者よ
(515)2005/11/21 15:43:47
見習い看護婦 ニーナは、あら?食猫話…発展しちゃった(テヘ
2005/11/21 15:53:18
村長 アーノルドは、森君いたのか
2005/11/21 15:56:41
見習い看護婦 ニーナは、お熱だして、ちょっとお昼寝してたのぉ
2005/11/21 16:09:08
村長 アーノルドは、森君無理するなよー。お大事に
2005/11/21 16:11:28
見習い看護婦 ニーナ
にゃん♪
というかぁ、発言PT使い切れないからぁ
ぜーーーーーーったい、発言の方が良いと思うのぉ
(516)2005/11/21 16:12:29
村長 アーノルド
>>516
おぉ!名案!
俺は人いれば結構使いきるぞー
(517)2005/11/21 16:17:43
見習い看護婦 ニーナ
>>517
ゾフィ(フィフィフィフィフィ)
あら?ウルトラマン(こじつけ)

じゃなくてぇ、ソフィやってた時にぃ
72時間村のエピPT使い切った事が有るのぉ
(518)2005/11/21 16:26:53
異国人 マンジロー
>>517
増殖してみた。<人
(519)2005/11/21 16:27:20
見習い看護婦 ニーナ
>>519
とんでもない所から、突如現れるよね…
(520)2005/11/21 16:32:38
村長 アーノルド
>>518
おぉ!そいつぁマジにすげぇな!

>>519
たくさんpt使いまくろう
(521)2005/11/21 16:33:39
村長 アーノルド
>>520
ネットの海は謎に満ちている
(522)2005/11/21 16:34:11
見習い看護婦 ニーナ
>>521
うんとね、今回もあたし【寡黙組】に入ってたけど
基本は多弁さんなのよねぇ

例えそれが狼でも、守護でも
(523)2005/11/21 16:36:29
村長 アーノルド
>>523
もにょー。なるへそ
約24時間後までに3574pt+aを使いきるぜよ
(524)2005/11/21 16:38:27
見習い看護婦 ニーナ
>>524
喜んで邪魔してあげるぅ♪
(525)2005/11/21 16:39:05
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/21 16:39:17
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/21 16:39:30
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/21 16:39:37
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/21 16:39:44
見習い看護婦 ニーナ
さて、本物は何回目でしょう?(にひひ)
(526)2005/11/21 16:40:26
村長 アーノルド
…orz
(527)2005/11/21 16:40:54
村長 アーノルド
一回じゃーん!
(528)2005/11/21 16:41:16
見習い看護婦 ニーナ
>>528
ん^^ 一回

だからぁ

1,一回目が本物
2,二回目が本物
3,三回目が本物
4,四回目が本物

どれ?
(529)2005/11/21 16:43:04
村長 アーノルド
>>529
れれれのれんこん畑(ry
二回目。理由は秒数
(530)2005/11/21 16:44:18
村長 アーノルド
嘘。一回目だべ
(531)2005/11/21 16:44:59
見習い看護婦 ニーナ
れれれのれんこん畑……って村が
今に出来そうな予感(汗
(532)2005/11/21 16:46:32
見習い看護婦 ニーナ
>>531
(べそかきがおで)どーしてあたしがものぐさで
その次から全部コピペって解るのぉ?TT
(533)2005/11/21 16:47:40
村長 アーノルド
れれれのれんこん畑は名台詞よー!
(534)2005/11/21 16:47:42
村長 アーノルド
>>533
おほほほほ、まだまだね
わかった理由?愛よ、愛

嘘。本当の理由は俺ならそうするから
(535)2005/11/21 16:50:16
村長 アーノルドは、ちょっと洗濯物取り込んでた
2005/11/21 16:50:47
見習い看護婦 ニーナ
>>535
ラ…ライバル出現か?!
(536)2005/11/21 16:55:42
見習い看護婦 ニーナは、だいじぶ、あたし仕事しながらだからorz
2005/11/21 16:56:05
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/21 16:56:41
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ に話の続きを促した。
2005/11/21 16:57:03
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/21 16:57:12
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/21 16:57:25
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ熱あるんならあんま無理するなよー
2005/11/21 16:58:10
村長 アーノルド
>>536
かっかっか!いくぞライバル!
フェイント込み。さぁ!どれが本物だ!
(537)2005/11/21 16:59:07
見習い看護婦 ニーナ
>>537
だーーーーTT
見てなかっただーよ(自滅)
(538)2005/11/21 17:02:33
見習い看護婦 ニーナ
取りあえず、みっちゅめ
(539)2005/11/21 17:03:26
村長 アーノルド
>>539
めー!間違っちゃ、めー!(デコピン)
正解は4
(540)2005/11/21 17:05:01
見習い看護婦 ニーナ
じゃなくてぇ(のんべんだらり)
よっちゅめぇ

とか、卑怯な手を使ってみるテスト
(541)2005/11/21 17:06:20
村長 アーノルド
>>541
とー!な、なんとー!
もうデコピンしちったじゃないかー!

まぁ、俺は無傷だしいっか
(542)2005/11/21 17:08:34
見習い看護婦 ニーナは、おでこをなでなでしながら、拗ね泣き「いたいTT」
2005/11/21 17:11:14
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに謝ったすまんすまん
2005/11/21 17:12:22
村長 アーノルド
(前略)味ポッキーやるから許してくれ
(543)2005/11/21 17:12:55
見習い看護婦 ニーナ
れっつぽっきーー!!

あなたもあたしもぽっきー♪
(544)2005/11/21 17:13:33
異国人 マンジローは、村長と看護婦を生暖かく祝福している。
2005/11/21 17:14:47
見習い看護婦 ニーナ
卍、見てないで手伝おうよぉ
ログ二桁まだ行ってないよぉ(マテ

と言うか、サーバーの負担?TT
おっきーログは負担なの?TT
(545)2005/11/21 17:16:05
のんだくれ ケネス
。o0(恐ろしい光景だなあ)
(546)2005/11/21 17:16:08
村長 アーノルド
あなたもあたしもぽっきー♪って一歩間違えると電波だよな
(547)2005/11/21 17:16:26
見習い看護婦 ニーナ
(どうやら、早々に墓場に居てしゃべり足りないようだ…)
(548)2005/11/21 17:16:32
村長 アーノルドは、異国人 マンジローも協力しろー!
2005/11/21 17:17:01
村長 アーノルド
>>546
あ?何が?
(549)2005/11/21 17:17:30
見習い看護婦 ニーナ
>>547
なんなら、ポッキーのコスプレで

あるいは

たぁ〜らこぉ〜
たぁ〜らこぉ〜
たっぷりっ!たぁ〜らこぉ〜♪

みたいに、みんなでコスプレして練り歩くとか?
(550)2005/11/21 17:17:38
村長 アーノルド
>>548
だからよく喋るのか。俺も喋り足りないが
(551)2005/11/21 17:18:24
村長 アーノルド
>>550
可愛いよ。君がやれば(何)

嘘。電波にしか見えない
たっぷりっ!たぁ〜らこぉ〜♪の元ネタに今気づいたCO
(552)2005/11/21 17:19:51
見習い看護婦 ニーナ
>>551
がつんっ!と喋り始めるのって
大概後半からなのよねぇ

序盤って、みんな言ってる事一緒だから
適当にしか喋らない(ものぐさ)
参加時間が微妙に変だから
「追従」だとか言われるの悔しいってのも原因なのだけどw
(553)2005/11/21 17:20:56
異国人 マンジローは、村長 アーノルド、せっかく念願叶って森女史とのおでぇとなのを邪魔しては悪い。
2005/11/21 17:22:02
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローやん、あたしには古代君が居るもの(きゃ*^^*)
2005/11/21 17:23:00
村長 アーノルド
>>553
どうにも俺もそれは思うな
初日とかなんて意見みんな言い方違うだけで同じだし
俺は追従なんてあんまり気にしないけどねー
(554)2005/11/21 17:23:26
村長 アーノルドは、異国人 マンジローでぇとじゃねぇ上、古代君いるらしいよ…
2005/11/21 17:24:17
逃亡者 カミーラは、2人を生温く見守っている…
2005/11/21 17:26:11
逃亡者 カミーラ
ログ2桁を目指してたのか…。アタシ全然貢献してないなー。今から…?きびしー。
どうにもこうにも忙しくてゴメンナサイorz
(555)2005/11/21 17:27:25
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラ頑張れー!暇あったら手伝えー!
2005/11/21 17:28:17
異国人 マンジロー
>>554
練りに練った発言が追従で乙られると悲しいものがあるな。
でも最近追従ぽい、とかあまり聞かない気もする。わざと変えてんのかな。

>狂的
古代君は地球ガミラスイスカンダル最強だからかな……。
(556)2005/11/21 17:28:40
見習い看護婦 ニーナ
>>553
ねー、同じ事しか言わない上にアンケートとかって成ると、もうコピペで十分やろ とか思ってまう。

と言うか……かなり前ぇ〜に
ジェーンの中の人に無理矢理パンダにされて以来
占われない歴更新中なんですけど……

村人やってる時なんて、本当に占ってよぉ(><)
とか、マジ思ってまう
(557)2005/11/21 17:28:58
異国人 マンジローは、ああ、良く手伝った、と言って茶を飲んでいる。hiカミーラ ノシ
2005/11/21 17:29:47
逃亡者 カミーラ
>>548
だいぶごめん;
後半スパートかかる人って羨ましいよー。
アタシは後半なってくるにつれて無口化していく人だから。話の展開にもよるんだけど、後半なっていくにつれて性格とか関係とか固まってって会話の選択肢が狭くなっていくんだよねぇ。

アタシがポイされときゃよかったよ、マジで!
(558)2005/11/21 17:30:07
村長 アーノルド
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > このペースじゃ
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  無理なんだよ!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    / 
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
(559)2005/11/21 17:30:22
逃亡者 カミーラ
マンジローこばわw
来ようにも話に入っていけないつーかさw

30分更新星とかやってみたかった…。
変則コミット目当てで来たのにw
(560)2005/11/21 17:32:16
逃亡者 カミーラ
寡黙化(自覚アリ)の原因は絡みにくいキャラだったってのもあるなぁ。ラブラブカップルに割り込むのが悪くて!

うん、でも凄いまとめ役守護者の村で過ごせたから満足だー。
(561)2005/11/21 17:34:36
村長 アーノルド
>>556
なー。まぁ、追従なんてあってないようなもんだし

なんてこった

>>557
占って欲しいよなー
俺は最終日生存記録が増えたぜー

>>558
でー。カミーラも好きやったよー
(562)2005/11/21 17:34:38
見習い看護婦 ニーナ
なんか、ジェーン女王様が現状修羅らしいので(謎)

アンドロメダ発地球行きの「すいせい」だっけ?
発車出来ないみたいなのよねぇ……

立てても良いんだけど<2IDで8PT有るから

うーん……もう少ししてからの方が良いかなぁ…
(563)2005/11/21 17:34:47
村長 アーノルド
>>560
にやにや。すまん、みんな揃わないから変則コミット無理っス

>>561
ダーッシュ!
カップルなんてナサケネだけだよー
すごいのは今回の俺の勘だけ
(564)2005/11/21 17:36:55
見習い看護婦 ニーナ
>>558
でもね、カミーラ頑張ってたしぃ
あたしは、手ぇ抜いてたしぃ(マテ

それと、3ヶ月ぐらい人狼やってなかったから
リハビリって意味じゃこれぐらいの方が良いのかな?って思ったから
OKっす♪
(565)2005/11/21 17:37:15
逃亡者 カミーラ
んー、
9>7>5>3>1だっけか。
7>5か5>3でネリーはポイされると思ってたしなぁ…、最終日の判断には驚いたけどさw

狼2騙り…いい経験になったよ。
(566)2005/11/21 17:37:22
村長 アーノルド
>>563
あぁ、ここ結構すぐ埋まったし待ってておけばー?
(567)2005/11/21 17:38:33
見習い看護婦 ニーナ
墓にも書いたけど
3狼全騙りってのに立ち会ってるから(汗
(568)2005/11/21 17:38:44
逃亡者 カミーラ
>>563
あれ、何だって?もう次便の話が出てたのか?
まともにエピログ読んでないCOします…。

どうだろー、アタシはまたおとなしめに転生中だからなぁ…。
もう少し後のほうがいいと思うけど、もうすぐ全国一斉修羅時期に入るからねー。難しい。
(569)2005/11/21 17:40:12
村長 アーノルド
>>565
すまん、常に勘推理の手抜きだわ

>>566
よれよれー。連敗記録自力で止められて嬉しかったわ
奇策は成功するのに負けてばっかだったから
(570)2005/11/21 17:41:00
見習い看護婦 ニーナ
(その前に立てなきゃ行けない村が有ったような希ガス……
 いや、きっと気のせいだ、気のせいって事に
 出来ないよきっと(涙))
(571)2005/11/21 17:42:25
逃亡者 カミーラ
最終日生存伝説再び、だわ。
最近後半で墓に送られること多かったのに。
>>562>>564
よしな、冗談はw
アーノルドはトビーと、だろ?
熱い親子愛!邪魔不可能!
(572)2005/11/21 17:43:01
村長 アーノルド
>>568
らん、らんらららんらんらん♪
マジにすげぇな、その狼

>>569
インドー
俺、墓下転生したことねぇやー
つーか審問で墓下見たの一回だけだし
(573)2005/11/21 17:44:06
村長 アーノルド
>>571
とにかく、忘れよう(何)

>>572
うー。俺マジこのキャラで男の子とは無理っスよー…orz
(574)2005/11/21 17:46:04
逃亡者 カミーラ
>>565
すまないね。
これで頑張ってるって言ったら全員頑張ってるだろw
アタシはここ最近絶え間なく人狼漬け。
時間が無くてもそれなりに出来るのが嬉しい。

伝説のストーリー求めてさすらい歩く旅人〜。
(575)2005/11/21 17:46:29
村長 アーノルドは、ちょっと休憩
2005/11/21 17:47:48
見習い看護婦 ニーナ
>>573
みんなさぁ、2騙りは解ったみたいだけど
ギドラ多発地帯だったから、村人騙り有り、スライド有りで、ステキさんの集う村だったんだけどね…

てか、ギドラって無い人の方が少なかった
聖痕者赤青揃ってる村だった(トオイメ
(576)2005/11/21 17:49:36
逃亡者 カミーラ
>>573
しばらく前までそうだったんだけど、いきなり襲われ喰われまくり。
墓下は気楽で好きなんだけどねw

>>574
余韻を楽しんでるよ。
アーノルドとトビーは親子として特に違和感なかったんだけどねぇ。アーノルドは使ったことないけどそういうもんかw
(577)2005/11/21 17:49:38
見習い看護婦 ニーナ
>>575
とぉ〜っても良く解るぅ

一時期、2村掛け持ちとかもしてたし。
人狼にはまる時期って有るからねぇ
(578)2005/11/21 17:50:39
逃亡者 カミーラ
2桁は難しいな…。
今まで参加したことある2桁エピ村は重RP村と超身内村だけだもんorz

とりあえずご飯食べてくるよ。
夜も来れそうだったら来るしw
(579)2005/11/21 17:51:40
村長 アーノルド
アーノルドとトビーで親子RPならいけるけどね

ちょっとうちのワンコとたわむれてくる
(580)2005/11/21 17:52:34
見習い看護婦 ニーナ
重RP村かぁ(トオイメ
やらなきゃだろうなぁ(更トオイメ
(581)2005/11/21 17:54:32
見習い看護婦 ニーナ
しゃて、あたしもちょっと離
(582)2005/11/21 17:55:03
異国人 マンジロー
―ぶらぶらと惑星ジェーンを歩き回りつつ―

にしても、だ。
円月殺法の指南書は、あれは機械の体専用じゃないか。
「腕を6本用意しましょう」とかいきなりそれ無理だから。

くそー。特売だってのに。

―揚げ饅頭生身用を買う―

……機械の体用は、あのオイルは機械油かな。細かい金属片が一杯餡になってる……それもどうかと。
(583)2005/11/21 18:00:24
新米記者 ソフィー
あと数時間でこの旅も終わりなのね!
惑星ジェーン...
一体私達はこれからどうなるのかしら?
(584)2005/11/21 18:12:09
新米記者 ソフィー
あとマンジローさんへ

貴方のストーキングに関しては、あは♪
冗談だよ!
前村一緒だったから、タイミング的にたまたま重なっただけ。アーノルドさんじゃああるまいし、貴方の行動なんて読めないわ!エスパーじゃあないもん!
(585)2005/11/21 18:14:23
修道女 ステラ
こんばんわ。
長期村を二つ続けた後遺症か、昨夜はすっかり眠ってしまいました。
発言生成に協力しなくてごめんなさい。
でも、12人で二桁は難しいですね。概算で一人80発言くらいはしないといけないのね?
(586)2005/11/21 18:16:24
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/11/21 18:16:56
新米記者 ソフィー
ケネちゃとは会った事がない気がするよ!
別IDで別人格を演じてたら分からないけど、ケネちゃ程「重RP」の人ってはじめてだからねー。
それだけに今回すごく斬新にみえたの。
(587)2005/11/21 18:17:50
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/11/21 18:18:06
新米記者 ソフィー
>>586
今から頑張ればできるよ!
1人150発言がノルマね!
(588)2005/11/21 18:19:08
修道女 ステラ
>>587

のんびりマイペースなのに、発言は多いのがケネスさんの凄いところでしたね。

私は重RP村の出身なので、そういうところは気になりませんでしたけど、自分が全然演技できなかったのは心残りです。
やはり、最初に時間が取れないと、難しいですね。
(589)2005/11/21 18:20:11
新米記者 ソフィー
....エスパーアーノルドさんは既に135発言!
ここにきて地球最強男の本領発揮という事かしら。
(590)2005/11/21 18:20:40
修道女 ステラは、残り138発言……?
2005/11/21 18:21:01
村長 アーノルド
ちゃーっす。みかわやでーす
(591)2005/11/21 18:22:00
村長 アーノルド
二桁なんて全然いけるって!
(592)2005/11/21 18:23:14
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィー、うむ。それは別に本気と思ってないしw
2005/11/21 18:23:21
修道女 ステラ
実は私、原典はコミック、アニメ共に一度も見たことがありません……。
特殊ルールがとても面白そうだったから、検索で見つけた文献資料だけを頼りにしていました。

キャラクターの設定とか、他の国産SFを元ネタにした方がよかったみたい、と後になって気づいたのですけれど、時すでに遅し。……浮いているのじゃないかと、けっこう困っていました。
(593)2005/11/21 18:23:53
新米記者 ソフィー
>>589
重RP村かー
変態村とかオカマ村とかが浮かんでしまうわ!

ステラさんも...あの..その口でしょうか?
(594)2005/11/21 18:24:57
修道女 ステラ
SFでタイタンなんて言われても、ホーガンあたりしか思いつかなくて困っていたのは、ぜったいに内緒です……。
(595)2005/11/21 18:25:37
村長 アーノルド
>>593
たー。可愛いから大丈夫(何)
(596)2005/11/21 18:25:55
新米記者 ソフィー
うわ!エスパーパパだ!
(この呼び方、かなりはまりそう!)
(597)2005/11/21 18:27:13
村長 アーノルド
>>594
悲しいときー
悲しいときー

変態村って言ってどもってる人を見たときー
変態村って言ってどもってる人を見たときー
(598)2005/11/21 18:27:15
修道女 ステラ
>>594

867村が、私の審問初体験です。緋の宴、とか言ったかしら。
参加者全員、プロの殺し屋という設定でした。
まだ審問3戦目ですから、青い鍵の村は入りづらくて、体験したことがありません。
(599)2005/11/21 18:28:08
村長 アーノルド
>>597
うおー!ちーっす!食いしん坊記者ー!
(600)2005/11/21 18:28:38
修道女 ステラ
>>597

エスパーパパ、ですか。
たしかに、そうですけど……。
トビーくんは、大人の身体を手に入れるのじゃないんですか?
(601)2005/11/21 18:29:50
見習い看護婦 ニーナ
重RP……用語禁止村の仕掛け人その2だったりしますが(汗
(602)2005/11/21 18:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary