人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(999)銀河鉄道999村 : エピローグ
牧童 トビーは、異国人 マンジローに「うん♪後半は見なかったことにする」と言ったw
2005/11/21 21:30:29
冒険家 ナサニエル
777で告白なんて、アーノルドさんもお洒落だねー
(798)2005/11/21 21:30:44
修道女 ステラは、ナサニエルとケネスを見守っている。
2005/11/21 21:30:46
見習い看護婦 ニーナ
ネリー
ジェーン
ケネス
セシル
カミーラ
か?
(799)2005/11/21 21:30:49
村長 アーノルド
>>796
444と666はおめでとーなのかな?微妙
まぁ、いっか。おめでとー(何)
(800)2005/11/21 21:30:53
のんだくれ ケネス
持て余し気味だからイラネ
(801)2005/11/21 21:31:15
異国人 マンジロー
>>796
おめでとー
(802)2005/11/21 21:32:56
村長 アーノルド
……俺、このキャラで男とは絡めんよ。マジで
(803)2005/11/21 21:34:38
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを、どのキャラならいいんだと小一時間問いつめた。
2005/11/21 21:36:05
村長 アーノルドは、転がり始めた。@1
2005/11/21 21:36:06
見習い看護婦 ニーナは、少し疲れたらしいw
2005/11/21 21:36:17
村長 アーノルド
ラッセル×トビーなら男とも絡めるCO
(804)2005/11/21 21:36:46
冒険家 ナサニエル
>>801
じゃあ僕が貰っちゃうよ?
返さないよ?

いいの?
(805)2005/11/21 21:36:55
異国人 マンジロー
うむ。せめてactは使い切りたいな。
(806)2005/11/21 21:39:23
牧童 トビー
>>804(パパ)
ラッセル兄ちゃんは、目と髪の色が違うけど、僕の兄ちゃんなんだよ…♪

…っていうネタを前にやったことがあるw
(807)2005/11/21 21:41:30
見習い看護婦 ニーナ
キケンナ ジョウタイ デス

ニーナ…ユキノ イシキガ モウロウト シテキテイマス 

コチラハ アナライザー

ユキノ イシキガ モウロウト シテキテマス

hhh
(808)2005/11/21 21:42:43
村長 アーノルド
>>807
つーかラッセル、トビー以外の男キャラは変態村補正で無理
美形じゃない男キャラなんてもってのほか
(809)2005/11/21 21:43:46
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにひえピタ(ケネスさん提供)を貼ってみた。
2005/11/21 21:43:54
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに、眠くなる歌を歌った。
2005/11/21 21:44:06
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに毛布をかけた方がいいか考えている。
2005/11/21 21:44:27
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ頑張れー負けるなー@0
2005/11/21 21:45:26
のんだくれ ケネス
>>805
胃袋だけでなく愛も担当してくれんの?
(810)2005/11/21 21:49:53
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを見守っている。
2005/11/21 21:50:47
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、見守られてる(*^^*)
2005/11/21 21:51:33
異国人 マンジロー
とりあえずここはニーナに任せて潜伏気味に。

コスモクリーナーよろしく
(811)2005/11/21 21:53:34
冒険家 ナサニエル
>>810
捨てっぱなしにしておくわけにいかないよ。
(812)2005/11/21 21:54:25
のんだくれ ケネス
>>812
じゃーやる。
(813)2005/11/21 21:55:17
見習い看護婦 ニーナ
>>811
そこ、責任転嫁しない

取りあえずだ、昨日から炊いてるおでんがおいしくて
ご飯食べすぎて眠たいとか

夜中まで、なんかごそごそやってたのに
朝から、さらにごそごそやってるから眠たいとか

そう言うのはこの際エピが終わるまでは内緒だ
(814)2005/11/21 21:55:39
村長 アーノルド
モンブラン味のチョコパイを食べてるCO

モンブラン味なのにチョコって何さ
(815)2005/11/21 21:57:50
異国人 マンジロー
>>815
なんか可愛いね。
(816)2005/11/21 21:59:38
冒険家 ナサニエル
>>813
ありがとう、大切にするよ。
(817)2005/11/21 21:59:53
村長 アーノルド
>>816
甘いもの好きなんだよ
カレーも中辛以上食べられないくらい
(818)2005/11/21 22:01:08
修道女 ステラ
>>817

お二人とも、いざというときは素直なのね……。
(819)2005/11/21 22:01:12
修道女 ステラ
二桁達成しましたね。
(820)2005/11/21 22:01:37
見習い看護婦 ニーナ
当初の予定だと、あたしはここで乗り換えて
(何に乗り換えるのかは解らないけど)

ここから、更にイスカンダルに向かわなきゃいけないわけで
999は多分行ってくれないし……

うーん、一旦地球に帰って
ヤマトに乗って行った方が賢明なのか?

とか、普通にRPの続きを考えてみる…
(821)2005/11/21 22:02:25
異国人 マンジロー
>>818
地球最強の男、カレー辛口に敗れる、か……
(822)2005/11/21 22:02:37
見習い看護婦 ニーナ
>>820
ステラも頑張ってるよねぇ〜
(823)2005/11/21 22:03:19
冒険家 ナサニエル
当初の予定では、僕のために美味しいご飯を炊いてくれる女性を見つけ、一緒にキララ397へ帰るはずだったんだけど・・・


かわりに、最高の炊飯器と、一緒にご飯を食べてくれる親友が見つかったよ!
(824)2005/11/21 22:05:27
村長 アーノルド
>>822
やられてねぇもん。食えるけど食わないだけだもん
(825)2005/11/21 22:05:38
修道女 ステラ
>>821

アーノルドさんにもう一度キスでもして、イスカンダル行きの線路を出してもらえばいいのではないかしら?
きっと、一瞬でできるわ。
(826)2005/11/21 22:06:01
修道女 ステラは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/11/21 22:06:28
異国人 マンジロー
>>821
松本霊士的統合化により、ヤマトの話は999が再び地球に寄った後の話になりました。

ってことで、一度戻るのがいいかも。
(827)2005/11/21 22:06:37
見習い看護婦 ニーナ
>>826
それがねぇ(ごにょごにょごにょ)
難しいのよ(ひそひそひそ)

いや、あれがあれだから(もじもじ)
(828)2005/11/21 22:07:09
見習い看護婦 ニーナ
ページ二桁
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(829)2005/11/21 22:07:34
のんだくれ ケネス
>>824
保護者って感じだけどな。
(830)2005/11/21 22:08:18
異国人 マンジロー
>>824
まぁ、自身で美味しいご飯を炊けるんだから、かえってそっちの方がよかったかもだ>最高の炊飯器と、一緒にご飯を食べてくれる親友
(831)2005/11/21 22:10:09
村長 アーノルド
>>826
……ステラっていい人だと思ったCO

そういえばヤマトって裁判でわけわかんないことあって
原作の権利を奪われたとか聞いたのを今更思い出したCO
(832)2005/11/21 22:10:32
見習い看護婦 ニーナ
>>832
西○のあふぉが、ファンの夢をうち砕いた件
(833)2005/11/21 22:11:17
村長 アーノルド
オーダー!
おもしろ餃子とデザートーーーーー!

ウィームッシュッ!
(834)2005/11/21 22:15:04
村長 アーノルド
>>828
何かよくわかんないけど聞かないほうがいい気がする
(835)2005/11/21 22:15:57
冒険家 ナサニエル
>>830
保護者なのかよ!

>>831
僕の星では、炊飯は小学校の必須教科に入っているからね。
(836)2005/11/21 22:17:03
のんだくれ ケネス
たつ鳥あとを濁さずって言うじゃないか。
濁しまくりなんだからせめてここくらいは・・・

なぁ?
(837)2005/11/21 22:18:14
のんだくれ ケネス
>>836
じゃあ、お前にとって俺ってなに?(小首かしげ
(838)2005/11/21 22:18:50
見習い看護婦 ニーナは、しゅん……
2005/11/21 22:20:28
村長 アーノルド
森君どーしたの?(act0)
(839)2005/11/21 22:21:41
冒険家 ナサニエル
>>838
何がいい?(傾げ
(840)2005/11/21 22:21:46
のんだくれ ケネス
>>840
一番!
(841)2005/11/21 22:23:35
村長 アーノルド
お、もうすぐ個人発言200越すじゃん
(842)2005/11/21 22:23:41
異国人 マンジロー
>>842
後150くらいで1000だし。
がんばれ狂的。
(843)2005/11/21 22:24:18
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス、1番・・・?
2005/11/21 22:25:13
村長 アーノルド
>>843
終わりまでに後50くらいいくぞー!(何)
(844)2005/11/21 22:25:45
見習い看護婦 ニーナ
>>839

――ふと笑顔を見せて――

ううん、何でもないの、大丈夫^^
(845)2005/11/21 22:25:49
冒険家 ナサニエル
>>842
頑張れ!宇宙最強アーノルド村長!
(846)2005/11/21 22:26:16
冒険家 ナサニエル
>>841
よく分からないけど、いいよ?
愛も貰っちゃったしね。
(847)2005/11/21 22:27:27
のんだくれ ケネス
(メシを炊いた時に)一番最初に俺のことを思い出せ!
(848)2005/11/21 22:27:45
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの言葉に納得した。
2005/11/21 22:29:21
村長 アーノルド
>>845
本当にどうしたんだい?
(849)2005/11/21 22:29:37
冒険家 ナサニエル
>>848
思い出すも何も、ケネス、一緒にキララ397に来てくれるんでしょ?
(850)2005/11/21 22:30:02
村長 アーノルド
>>846
頑張る。超頑張る。つーか結構いけそう
(851)2005/11/21 22:30:14
見習い看護婦 ニーナ
>>849
気にしなくていーのぉ♪

景気づけにポッキーの一気食いいきまーす
(852)2005/11/21 22:30:38
のんだくれ ケネス
>>850
じゃあ(メシ時以外も)常時べったり一緒にいるのか?
(853)2005/11/21 22:31:20
見習い看護婦 ニーナは、ポッキーを、リアルで探してる<買ったはず…
2005/11/21 22:31:23
村長 アーノルド
>>852
そうか?ならいいが
[とりあえずポッキーを渡す]
(854)2005/11/21 22:32:14
見習い看護婦 ニーナ
>>854
わーいわーい、ぽっきーぽっきー

せーの
あなたもわたしもぽっきー♪
(855)2005/11/21 22:33:49
村長 アーノルド
>>855
あなたもわたしもぽっきー♪

つーかそろそろ風呂俺の順番っぽいCO
人が減る前にもっと喋りたいー
(856)2005/11/21 22:35:59
冒険家 ナサニエル
あなたもわたしもぽっきー♪

>>835
べったりじゃなくてもいいじゃん。
(857)2005/11/21 22:37:01
村長 アーノルド
>>857
何が?
(858)2005/11/21 22:38:12
村長 アーノルド
個人で200発言目ー♪
(859)2005/11/21 22:38:47
見習い看護婦 ニーナ
何でケネスとこんなにPTの差が無いかと思ったら…

そうか……促しかorz
(860)2005/11/21 22:40:10
のんだくれ ケネス
ぽっきー、あけたら全部折れてたことがある。
(861)2005/11/21 22:40:49
のんだくれ ケネス
>>860
俺短文連投の傾向があるから。
(862)2005/11/21 22:41:29
村長 アーノルド
>>861
全米はともかく俺は泣く
(863)2005/11/21 22:41:49
見習い看護婦 ニーナ
元のPT+促し4(800)…
(864)2005/11/21 22:42:09
修道女 ステラ
>>861

それは、残念というより、ちょっとかっこいいですね。
食べる側からすると困るでしょうけれど。
どうやったらそんなことができるのか、興味があります。
(865)2005/11/21 22:42:38
村長 アーノルド
>>864
すまん、一番少なかったからact使いきる前に促した
(866)2005/11/21 22:43:02
村長 アーノルド
>>865
かっこいいのだろうか…
多少、不思議ではあるけど
(867)2005/11/21 22:44:28
牧童 トビーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/21 22:46:20
冒険家 ナサニエル
えびプリッツだったら、折れまくりだった経験ある。
切ないよね、あれって・・・
(868)2005/11/21 22:48:54
見習い看護婦 ニーナ
氷水にポッキーつけてたら
プリッツ部分がぬれてわや ってのは偶に…
(869)2005/11/21 22:50:52
村長 アーノルド
トビー!!
2000切り崩すとは、さすがだな!

順番来たんで30分ほど風呂行ってくるぜー
(870)2005/11/21 22:52:16
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを生暖かく見送った。
2005/11/21 22:53:11
異国人 マンジロー
>>870
まぁ遠慮せずたんと話すといいよ。
(871)2005/11/21 22:54:39
見習い看護婦 ニーナ
いってらっしゃーい
おぼれないようにねぇ
(872)2005/11/21 22:54:42
見習い看護婦 ニーナ
今の内に抜く……

絶対無理TT
(873)2005/11/21 22:58:42
冒険家 ナサニエル
みんなー!オニギリができたよー!

   
        △△
       △△△
       △△△△
      △▲▲▲△
      △▲▲▲▲△
     △▲▲▲▲▲△
     △▲▲▲▲▲▲△
    △△▲▲▲▲▲△△
(874)2005/11/21 23:00:15
のんだくれ ケネス
くだらないことすればすぐに抜けるだろうけどな。
(875)2005/11/21 23:00:34
見習い看護婦 ニーナ
(876)2005/11/21 23:01:11
見習い看護婦 ニーナ
とかって
こんな事をすれば確かに…
(877)2005/11/21 23:01:55
冒険家 ナサニエル
>>875
僕が許す!やってしまえ!w
(878)2005/11/21 23:02:17
修道女 ステラ
>>874

わあ。
ケネスさんが食べ尽くさない内に、一個いただきます。
(879)2005/11/21 23:03:03
見習い看護婦 ニーナ
わーい、おにぎりおにぎりぃ

シーチキン有る?
明太子は?
(880)2005/11/21 23:03:10
のんだくれ ケネス
>>878
ここはネタ村じゃないらしいんで、やらない。
(881)2005/11/21 23:04:35
冒険家 ナサニエル
>>881
そっか、残念。

まあ、とりあえずオニギリ食べようよ。
(882)2005/11/21 23:06:42
のんだくれ ケネス
だって怒られたりゲンナリされたくないから。
(883)2005/11/21 23:07:43
異国人 マンジロー
いただくます。

いくらのおにぎりー
(884)2005/11/21 23:08:03
見習い看護婦 ニーナ
ネタはネタでしょw<ここ

エピだしはじけていーとおもうよぉ
(885)2005/11/21 23:08:17
冒険家 ナサニエル
>>885
ねぇ?
(886)2005/11/21 23:10:11
修道女 ステラ
ここはもう、列車の中じゃないんですから、何をやっても大丈夫だと思いますよ。
(一応、18禁以上の表現はまずいのかしら……)

おかかがおいしい……。
(887)2005/11/21 23:11:13
冒険家 ナサニエル
・・・ケネスが静かだと、寂しいよ?
(888)2005/11/21 23:14:54
見習いメイド ネリー
はい、こんばんは。
ステラさん、JPホーガンなんて渋いご趣味を。
土星じゃなくて木星立ち寄りなら、カッシーニ間隙じゃなくて「ガニメデの優しい巨人」ツアーにするつもりだったんですよ〜
(889)2005/11/21 23:18:12
冒険家 ナサニエルは、しょんぼりとして浅漬けをつまんでいる。
2005/11/21 23:18:33
見習い看護婦 ニーナ
あー、猫を非常食にしてるネリちゃんだぁ♪
(890)2005/11/21 23:20:09
修道女 ステラ
>>889

こんばんわ。ネリーさん。
渋いというより、年寄りなんですね、きっと。
「優しい巨人」は、本当に宇宙船が発掘できてしまうから、少し問題よね。それに最新作が……。
(深く考えないことにしましょう)

>>888

ケネスさん。ほら、ナサニエルさんもいじけていますよ?
(891)2005/11/21 23:21:29
見習いメイド ネリー
常食にしたほうがよろしいですか?
愛玩犬なんかはもともと食用種なのもいるわけで。にゃんこは身が少なくて食べるところ少なさそうですが。

もっとも、最近は鶏肉と野菜ばかりなんですけどね(リアル)
(892)2005/11/21 23:21:52
牧童 トビー
>>889(ネリーさん)
ネリーさん、こんばんわん♪(´▽`)ノ

>>891(ステラさん)
えっ!?
ステラさんって…『巨人・大鵬・玉子焼き』の世代なの!?w
(893)2005/11/21 23:24:09
村長 アーノルド
抜かせはせん、抜かせはせんぞぉ!!
(894)2005/11/21 23:25:38
見習い看護婦 ニーナ
昔、某有名ハンバーガーの肉は
猫 って噂が流れたねぇそう言えば…
(895)2005/11/21 23:26:35
見習いメイド ネリー
>>893
テレビ、洗濯機、冷蔵庫、で三種の神器、とか?
(896)2005/11/21 23:26:40
修道女 ステラ
>>893

いえ。そういうわけではないんですけれど……。
読書歴が古めかしいというのかしら。

トビーくんも、そういう言葉を知っている世代なの?
(897)2005/11/21 23:27:16
冒険家 ナサニエル
>>894
おかえりなさい、アーノルドさん。

>>895
ミミズじゃないの?
それとも、別な店かなぁ?
(898)2005/11/21 23:28:52
見習いメイド ネリー
>>895
ミミズ、とも言われてましたが。
普通にクズ肉仕入れたほうがどう考えてもローコストだろう、と思うんですよ100円マック〜。

BSE関連でちょっと調べものしたら、当分牛肉食べられない気分ですけどね。
(899)2005/11/21 23:28:55
異国人 マンジロー
そいや888はどうだったんだ?
(900)2005/11/21 23:29:17
村長 アーノルド
『巨人・大鵬・玉子焼き』…ラッ○ーマンにあったな
(901)2005/11/21 23:30:16
牧童 トビー
>>894(パパ)
おかえりなさぁ〜い♪(ぎゅっ♪
…ちゃんと耳の後ろも洗った…?w

>>895(ニーナさん)
あれ…僕は食用ミミズだって聞いたけど…w

>>896(ネリーさん)
テレビはもちろん総天然色ね♪w

>>897(ステラさん)
いやだなぁ〜…♪
僕はずっと歳をとらないんだよ?ww
(902)2005/11/21 23:30:58
見習い看護婦 ニーナ
>>899
えっと……ふせてなーいorz
(903)2005/11/21 23:31:32
村長 アーノルド
>>902
洗ったよー
おまえさんいくつだよと思ったCO
(904)2005/11/21 23:32:17
修道女 ステラ
>>902

そうだったわね。
トビーくんは実はジェーンさんと同じくらい、年齢不詳でしたっけ。
困ったわ。こんなにかわいいのに。
(905)2005/11/21 23:32:32
見習い看護婦 ニーナ
ミミズと言ってる方々へ

多分それは、某和田しんじの漫画の影響かと…
(906)2005/11/21 23:32:45
見習いメイド ネリー
>>903
特にクレームを付けられるようなことを申し上げていませんので〜。
(907)2005/11/21 23:32:56
見習いメイド ネリーは、自分が被っていた猫を引っぺがした。どしよ、これ?
2005/11/21 23:33:40
村長 アーノルド
俺はミミズしか聞いたことないCO


猫は三味線にしましょう
(908)2005/11/21 23:35:13
異国人 マンジロー
>>907
ジェーン女子がかるぱっちょとか言ってたな……。
(909)2005/11/21 23:35:33
異国人 マンジローは、いや、下act
2005/11/21 23:35:53
冒険家 ナサニエル
一緒にご飯を食べてくれるって言ったのに・・・


      

                  シュン・・・
(910)2005/11/21 23:36:19
冒険家 ナサニエル
猫は、この季節、抱え込んでカイロがわりに・・・
(911)2005/11/21 23:37:20
牧童 トビー
>>904(パパ)
んに?
地球人の年齢換算で、パパより年下だよ…♪
きっと…w

>>905(ステラさん)
ふにふに…♪
たかだか、マ○ドでカレーが売ってたことを知ってるくらいだよ…♪ww
(912)2005/11/21 23:37:26
見習いメイド ネリーは、はがした猫を、もう一回被ってみることにした。
2005/11/21 23:37:42
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを慰めるべきか悩んでいる。
2005/11/21 23:37:45
村長 アーノルド
>>888(ナサニエル)
おめでとー
(913)2005/11/21 23:37:58
修道女 ステラは、牧童 トビーを怪訝そうに見た。
2005/11/21 23:38:20
村長 アーノルド
>>912
村長 アーノルドも、牧童 トビーを怪訝そうに見た。
(914)2005/11/21 23:39:18
見習い看護婦 ニーナ
ケン○ッキーで天丼なら知ってるけど…
(915)2005/11/21 23:39:40
冒険家 ナサニエル
>>913
ありがとー・・・うわ、よりによってコレが888
・・・
(916)2005/11/21 23:39:41
見習いメイド ネリー
>>908 >>909
カルパッチョですか、この時期だとスモークサーモンとかでいかがでしょうか。
皮はいじゃうと猫さんが可哀想ですよ?

ちょっと前に、秋刀魚のスモークしたのをちょっとあぶってサラダにしたのがあったんですが美味しかったですよ。召し上がります?
(917)2005/11/21 23:39:47
異国人 マンジロー
>>917
それマジでうまそう。
いただくます。
(918)2005/11/21 23:41:01
のんだくれ ケネス
>>899
ミミズは手間が掛かりすぎるよな、食うまでに。
(919)2005/11/21 23:41:08
村長 アーノルド
>>917
召し上がります

ラーメンライスとおにぎりとポッキーと饅頭くらいしか
食ってねぇからな
(920)2005/11/21 23:41:16
修道女 ステラ
>>917

まあ。ネリーさんが、そんな普通に美味しそうな食べ物を出してくれるなんて、感激だわ。いただきます。
って、もう列車の中じゃないんだから、あの古典的なメニューに従う必要がなかったのよね。
(921)2005/11/21 23:41:34
冒険家 ナサニエル






                     シュン・・・&
(922)2005/11/21 23:42:21
見習いメイド ネリーは、なぜかラーメンライスを持って現れた。>>918 920
2005/11/21 23:42:26
牧童 トビー
マ○ドで、カレーと同時期に三色ご飯も売ってたなぁ〜…ww
(923)2005/11/21 23:43:20
見習いメイド ネリーは、首を傾げる。厨房ではサラダだったんですけど。
2005/11/21 23:44:28
異国人 マンジロー
Σ(゚Д゚)>ラーメンライス
(924)2005/11/21 23:44:31
のんだくれ ケネス
だってメシどき以外はべったりしないって言ったじゃんか。
(925)2005/11/21 23:45:02
村長 アーノルド
>>ネリー
またラーメンライスなんてあんまりです(丁寧)
(926)2005/11/21 23:45:17
修道女 ステラ
>>922

もしケネスさんが拗ねたままなら、私がナサニエルさんについて一緒にキララ397へ行ってしまおうかしら。

お米のことは何も知らなかったけれど、これから勉強すればきっと何とかなるわ。とてもおいしいし、優秀な先生(ナサニエルさん)付ですもの。
(927)2005/11/21 23:45:29
冒険家 ナサニエル
いや、味は案外サラダかもしれないよ?
(928)2005/11/21 23:45:40
見習い看護婦 ニーナ
今日のお昼はまさにラーメンライスでしたが…
(929)2005/11/21 23:45:46
修道女 ステラ
ラーメンライス……。
ケネスさんの30%くらいしょんぼりしてもいいかしら?
(930)2005/11/21 23:46:32
冒険家 ナサニエル
>>925

・・・・・


つ【オニギリ特大】
(931)2005/11/21 23:47:00
村長 アーノルド
しょんぼりしてラーメンライスを食べている
(932)2005/11/21 23:48:18
見習い看護婦 ニーナ
>>932
ほらほら、しょんぼりしてるときはご一緒に

せーの
あなたもわたしもぽっきー♪
(933)2005/11/21 23:49:03
のんだくれ ケネス
>>927
好きにすればいいじゃん。

>>931
わーい!おにぎりだ!!!
(934)2005/11/21 23:50:56
冒険家 ナサニエルは、オニギリに飛びついたケネスを捕獲した。
2005/11/21 23:52:19
村長 アーノルド
>>933
あなたもわたしもぽっきー♪(ヤケ)
(935)2005/11/21 23:52:23
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに首を傾げた。
2005/11/21 23:52:54
異国人 マンジロー
サラダ味のラーメンライス……微妙だ……。

どれが秋刀魚のスモークやら。
(936)2005/11/21 23:53:02
見習いメイド ネリー
えーと。ステラさんが可哀想なので。

・スモークサーモンのカルパッチョ ケーパー山盛り
・ガーリックトースト
・国産仔牛のハラミのステーキ、サワーポテト添え
or チーズを挟んだカジキマグロのグリル
・チョコレートケーキとイチジクのコンポート、生クリーム添え
・コーヒー、紅茶or エスプレッソ、

で、どうでしょう。
(937)2005/11/21 23:53:14
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに感心した。「なるほど。トラップだったのね」
2005/11/21 23:53:30
見習い看護婦 ニーナ
やけにならないのぉ

ほら、笑って^^
(938)2005/11/21 23:53:37
のんだくれ ケネス
Σ
(939)2005/11/21 23:54:01
修道女 ステラ
>>937

おいしそう!
ありがとう。ネリーさん。
(940)2005/11/21 23:54:21
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/11/21 23:54:31
見習いメイド ネリー
この間、都内某所を夜歩いていたら、20代前半くらいの白人男性が
「アナタモワタシモポッキー!!!」と連呼しながらぴょんぴょん跳ねてましたけど。

元ネタが分からないんですよ〜。
(941)2005/11/21 23:54:43
冒険家 ナサニエル
あのね、僕はね、この星の時間であと30分ほどしか此処にいられそうにないんだよ・・・

だからいいじゃないか。
それまで、別にご飯時じゃなくたってさ。
(942)2005/11/21 23:55:04
のんだくれ ケネス
>>938
笑ってキャンディ〜
(943)2005/11/21 23:55:53
村長 アーノルド
>>938
うー。笑うよー(笑いながらポッキー食べてる)
(944)2005/11/21 23:56:26
冒険家 ナサニエル
泣いている顔より、笑っている顔の方が可愛いよ。
(945)2005/11/21 23:56:53
村長 アーノルド
>>941
ポッキーのCM(マジレスでいいんだよね?)
(946)2005/11/21 23:57:30
のんだくれ ケネス
>>942
そか。じゃあお持ち帰りされとく。
(947)2005/11/21 23:58:16
見習い看護婦 ニーナ
リアルポッキーどこに置いたか解らなくて
若干不機嫌(マテ
(948)2005/11/22 00:00:12
冒険家 ナサニエル
わぁーい!

やっぱりね、ご飯は独りで食べるより誰かと一緒に食べた方が美味しいんだよ!

嬉しいよケネス!
君の食べっぷりは見ていて本当に気持ちがいいから、僕、大好きなんだ!
(949)2005/11/22 00:01:39
異国人 マンジロー
>>937
普通のご馳走だー。

いただきます。
(950)2005/11/22 00:02:01
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/11/22 00:02:30
村長 アーノルド
リアルミニドーナツ食べてて機嫌いい

一応名誉のために言っておくが
俺はこんだけ甘い物食べてても痩せてるからな
(951)2005/11/22 00:02:42
冒険家 ナサニエル
>>937
.。oO(まさか、食べたらラーメンライスの味がしました、なんてオチはないよなぁ・・・?)
(952)2005/11/22 00:04:07
見習いメイド ネリー
>>940
どっかのランチがこんなのでした。お気に召したようで光栄です。

>>946
ああ、やっぱり普通にそういうことですか。ありがとうございます。
(953)2005/11/22 00:04:50
見習い看護婦 ニーナ
えぇえぇ
いっぱい食べるから、縦にも横にも大きいですが何か?TT
(954)2005/11/22 00:04:55
のんだくれ ケネスは、ぷぎゅう。
2005/11/22 00:05:23
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルににっこり微笑んだ。召し上がれば分かりますよ〜
2005/11/22 00:05:37
牧童 トビー
うに〜…。
なんか…暖房ガンガンにして、アイス食べたくなってきちゃた…w
(955)2005/11/22 00:05:44
見習い看護婦 ニーナ
話しても話しても、我がPTつきることなく…

はぁ、テンション落としても
次がすぐでないのはやっぱり年ですかねぇ<125歳
(956)2005/11/22 00:08:10
見習いメイド ネリー
さて、仕事も一段落したので、ちょっと夜食でもとってきましょうかね〜。
(957)2005/11/22 00:08:20
冒険家 ナサニエル
>>937
どうしよう・・・
なんとなく怖い気がするが・・・でも食べてみようか・・・



ぱくっ。
(958)2005/11/22 00:08:35
村長 アーノルド
>>954
俺は逆に痩せすぎてる
いつも身体測定の体重の±のやつ−19とかでギリギリ
これはこれで結構困る
(959)2005/11/22 00:08:39
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスのくしゃくしゃ頭をさらに引っ掻き回した。
2005/11/22 00:08:44
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/11/22 00:09:02
のんだくれ ケネス
ギャー!!?
(960)2005/11/22 00:09:53
冒険家 ナサニエル
・・・・・




             ぱたっ。
(961)2005/11/22 00:10:13
見習いメイド ネリー
あら、痛かったですか? 優しくしたつもりだったんですけれど。
(962)2005/11/22 00:10:31
村長 アーノルド
>>962
ネリー…恐るべし
(963)2005/11/22 00:11:02
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに「ごめんなさいね」と耳打ちすると、皆に一礼。
2005/11/22 00:11:20
のんだくれ ケネス
>>962
びっくりしただけ・・だけど


ナサニエル!
(964)2005/11/22 00:11:21
異国人 マンジロー
ぱたってなんだぱたって!
(965)2005/11/22 00:12:06
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん、そんなに喜んでもらえると嬉しいですよ〜。
ケネスさん、大事にならないうちに介抱してあげてくださいね。

では、運がよければまた後ほど。そうでなければ、
(966)2005/11/22 00:12:51
見習いメイド ネリーは、一瞬言葉を選んだ
2005/11/22 00:13:03
修道女 ステラ
>>958

ええっ?
(967)2005/11/22 00:13:05
見習いメイド ネリー
さようなら。
(968)2005/11/22 00:13:11
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに驚いた。
2005/11/22 00:14:01
村長 アーノルド
>>968
運が悪けりゃさようなら
(969)2005/11/22 00:14:02
のんだくれ ケネス
・・・。

えーと、えーと。
(970)2005/11/22 00:14:17
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさい、ネリ

寝てる最中には気を付けて…
(971)2005/11/22 00:14:36
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをぺしぺし叩いてみた。
2005/11/22 00:15:09
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドの言い草>>969に笑うと、ひらひらと手を振った
2005/11/22 00:15:16
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの料理は体質に合わなかったらしい・・・
2005/11/22 00:15:52
冒険家 ナサニエル
コメ・・・

   米・・・・・


うぅう・・・
(972)2005/11/22 00:16:46
のんだくれ ケネス
あ、食って倒れたんだから、吐かせ無いと?

えい。(みぞおちに一発)
(973)2005/11/22 00:17:02
異国人 マンジロー
>>966
おやすみー。運がよければ。また。
(974)2005/11/22 00:17:04
異国人 マンジロー
とりあえずラーメンライスの味だったかどうかだけ聞かせてくれ>ナサニエル
(975)2005/11/22 00:17:46
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの口に生の米をつっこんでみた、これでいい?
2005/11/22 00:18:22
修道女 ステラ
>>927

もしかして、キララ397の方って、お米以外がメインの食べ物は受け付けないとか?
それはそれで、けっこう大変そうね……。
(976)2005/11/22 00:19:09
のんだくれ ケネス
あ、みぞおちはしゃっくり止めるときか。
(977)2005/11/22 00:19:25
修道女 ステラは、>>927じゃなくて>>972だったわ。
2005/11/22 00:19:51
村長 アーノルド
発言数順調に増えてる
短時間で結構いけるもんだな
(978)2005/11/22 00:20:54
異国人 マンジロー
タコパフェとか食ってなかったっけ。
メインじゃないからだいじぶなのかな。
(979)2005/11/22 00:21:07
見習い看護婦 ニーナ
ステラ!!
凄いよ、後50切ってるじゃん♪
(980)2005/11/22 00:22:04
修道女 ステラ
>>979

そういえば、そうでした……。
これ、食べてだいじょうぶなのかしら?
(981)2005/11/22 00:22:19
修道女 ステラ
>>980

そんな……。
いじめだわ……。
(982)2005/11/22 00:22:48
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロータコパフェはクリーム舐めただけだし、風邪ひいてたから。
2005/11/22 00:22:51
見習い看護婦 ニーナ
>>982
いや、マジで
当初50も無理みたいな事を言ってたのに

うんうん^^
(983)2005/11/22 00:23:28
異国人 マンジロー
そしてもうすぐ1000いきますね。
(984)2005/11/22 00:23:40
のんだくれ ケネス
ナサニエルー、生きてる?
(985)2005/11/22 00:24:24
異国人 マンジロー
やっぱお米の星のひとだもの、は米メインでないとだめぽいな。
(986)2005/11/22 00:24:40
見習い看護婦 ニーナ
アーノルド凄いよ
220越えてるじゃん(マテ
(987)2005/11/22 00:24:46
冒険家 ナサニエル
・・・なんとか・・・
(988)2005/11/22 00:25:30
村長 アーノルド
日々僕等は進化している。僕等の発言数は加速する

加速装置ー!(奥歯カチッ)
(989)2005/11/22 00:25:42
修道女 ステラ
>>987

アーノルドさんは、宇宙最強ですもの。ね。
(990)2005/11/22 00:25:46
異国人 マンジロー
222を崩すのは惜しいなw>狂的
(991)2005/11/22 00:26:19
見習い看護婦 ニーナ
ワープしないでねぇ>佐渡せんせ
(992)2005/11/22 00:26:30
修道女 ステラ
私は、常駐していたエピローグでもぎりぎり100を超えたことしかないのよ。その時は24h編成でしたけど。
(993)2005/11/22 00:26:49
村長 アーノルド
>>987
ニーナも凄いじゃん。150超えてるじゃん

もっといくぞー!
(994)2005/11/22 00:26:58
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ壮絶な争いの予感?
(995)2005/11/22 00:27:01
異国人 マンジロー
999も1000も飛び越しちゃうよ>加速装置
(996)2005/11/22 00:27:04
冒険家 ナサニエル
とりあえずね、うん、食べてみるといいよ。

もしかしたら僕の体質に合わなかっただけで、実は美味しいかもしれないよ・・・?
(997)2005/11/22 00:27:06
見習い看護婦 ニーナ
まだまだいくよー
(998)2005/11/22 00:27:15
見習い看護婦 ニーナ
おめでとー<999
(999)2005/11/22 00:27:30
のんだくれ ケネス
ナサニエルに死なれたら、俺泣くぞ?
(1000)2005/11/22 00:27:37
村長 アーノルド
うおー
(1001)2005/11/22 00:27:38
異国人 マンジロー
おめー
>>999&>>1000
(1002)2005/11/22 00:27:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary