人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(994)復活したまとめ役のいない村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
参加時間は夜なら大体…
昼間も鳩から覗けます。
雑貨屋 レベッカ
二十時以降、二十四、五時頃まで。
明日は午前中もおると思いますが、鳩はないんで、基本的に昼間は来られへんと思いますわ。
見習い看護婦 ニーナ
■接続は不定期です。基本的に昼がメインですが、夜もできるだけ顔を出せるように頑張ります。更新前後には必ずいるようにしますので、よろしくお願いします。無理っぽい時は予め言いますね〜。
酒場の看板娘 ローズマリー
不定期だけど20時くらいからかな。
何か不都合があったら事前に申し合わせるわ。
よろしく。
新米記者 ソフィー
22〜24時メイン。
昼も鳩を飛ばせることがある。
踊り子 キャロル
17時以降〜24時前後までです。
朝、昼にも見るくらいなら
文学少女 セシリア
みなさんおはようございます。
何か妙な噂が流れているようですが大丈夫でしょうか・・・

私の参加できる時間は早朝と夜ですね。
かなり不定期にはなりますが。
流れ者 ギルバート
■参加可能時間 22:00〜深夜まで。昼間もランダムでいるかも。
吟遊詩人 コーネリアス
顔を出せるのは20〜25時くらいかなあ。
ただ、月曜と金曜は22時くらいになっちゃうかも。
合間を見て、幸せの白いカラスを飛ばすようにするよー。
墓守 ユージーン
■参加可能時間帯
落ち着いて発言ができるのは20時以降。……ただ、鳩を飼っているから、昼間も議事録に目を通すことぐらいならできる。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ