人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(985)桜の咲く村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、3人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
goer
6/10
5/14
0/0
45%
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
ayaji
4/7
1/1
0/0
62%
隠者 モーガン
村人
死亡
g_h
2/3
0/0
0/0
66%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
ren175
3/6
0/1
0/0
42%
見習いメイド ネリー
結社員
死亡
maro
1/2
0/1
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
死亡
BlueEye
7/11
7/13
0/1
56%
双子 ウェンディ
村人
死亡
chiwawan
3/8
0/0
0/0
37%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
satomin
6/13
1/4
0/0
41%
文学少女 セシリア
人狼
生存
sakurin
3/4
1/1
0/0
80%
牧童 トビー
人狼
死亡
drcuss
3/4
1/2
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
死亡
yohichi
3/4
0/1
0/0
60%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
palemoon
4/5
1/4
0/0
55%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
生存
tokusan
1/2
0/0
0/0
50%
語り部 デボラ
村人
死亡
piazza
0/2
1/2
0/0
25%
異国人 マンジロー
村人
死亡
nack79
1/6
0/2
0/0
12%
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアス
なるほどOTL
(0)2005/11/16 07:01:09
文学少女 セシリア
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
(1)2005/11/16 07:01:23
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさん、気にしないで(苦笑
(2)2005/11/16 07:02:17
文学少女 セシリア
正直、このダメさ加減で信じてもらうことが逆に辛かったくらいです(笑)

コネさん、ほんとうにごめんなさい…。
きっとわたしは人の心がある狼なのです。

人狼なんかじゃないよ!うわーん><
(3)2005/11/16 07:04:23
文学少女 セシリア
人狼の子なんて嫌いだよね…。
しくしくめそめそ('A`)
(4)2005/11/16 07:06:47
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんが本当にシャーロットさんに投票してる(苦笑)

それはさておき、皆さんお疲れ様でした。こんな結社員でごめんなさいorz
(5)2005/11/16 07:07:50
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに(´・ω・`) ノ ナデナデ
2005/11/16 07:11:26
文学少女 セシリア
勝ったのに心が痛いだけで、内容も悪かったし喜べない…
あー、なんか人狼役ダメみたいです(笑)人を騙すのが心苦しすぎて性にあわないお…。

でもって、挨拶忘れてた。みなさん結構な長丁場お疲れ様でした。
(6)2005/11/16 07:14:53
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、うわーん(><)
2005/11/16 07:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
お墓がとっても怖いです。正直ばっくれたいです。

逝ってきます。
(7)2005/11/16 07:22:01
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアにまた後で・・・
2005/11/16 07:22:23
冒険家 ナサニエル
お疲れ様ー!

それだけ言いにきたー('A`)ノ
また夜に来るyp−
(8)2005/11/16 07:23:46
文学少女 セシリア
わたしもまた夜に戻ってきますー。
(9)2005/11/16 07:36:51
吟遊詩人 コーネリアス
あの時シャーロットさんが言ったように、空襲撃で答え出てたんですよね・・・。それを見抜く力がぼくには無かった。

シャーロットさん、本当にごめんなさい。orz
(10)2005/11/16 08:17:58
見習いメイド ネリー
ごえるん。おつ!
コネタソ。まとめおまかせしてごめんねー。

つか、てどぢゃないし(w
(11)2005/11/16 08:25:26
隠者 モーガン
おつかれさま〜っ
また夜に〜
(12)2005/11/16 08:33:10
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさん、勝手に出て行ってすいませんでした。
素直に、ネリーさんに決定を任せればよかった・・・。
(13)2005/11/16 08:36:39
牧童 トビー
おつかれさま〜。

一応ログ読んだけど、狼には「恋愛歪言」と「DAM」で中の人ばれてると思ってたのに・・・w

それじゃ、夜にまた来るね〜。
(14)2005/11/16 08:38:05
吟遊詩人 コーネリアス
モーガンさんとトビーさんもお疲れ様でした。

僕もこれからレポート作ります。夜に来れたら来ます。ではまた
(15)2005/11/16 08:49:15
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさま〜

最後、ランダム勝負になってないところが、ワロスwww

れーこさん、勝利おめでと♪
(16)2005/11/16 08:57:51
お嬢様 ヘンリエッタ
対戦はじめましての人が多いかな。
ども、超寡黙でごめんね。

唯一貢献したであろうものが、守護者COってのも、アレだなw
(17)2005/11/16 09:01:42
双子 ウェンディは、どんよりと登場
2005/11/16 09:09:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ちわ、おつかる〜
(18)2005/11/16 09:10:33
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー=ドルカスってのは、わからなかったなー
(19)2005/11/16 09:12:01
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/11/16 09:12:27
双子 ウェンディ
みんなお疲れ様だお☆
とりあえずラッセルのランダム投票に納得いかないちわです(にっこり)
最終日に投票設定してないとか泣きたいよ_| ̄|○

じゃ、ちわもまた夜に来るね♪
(20)2005/11/16 09:13:37
双子 ウェンディ
あ、エッタちゃんおはよーう♪
よーいちお兄ちゃんのエッタはロール見て爆笑だったおw
(21)2005/11/16 09:16:20
語り部 デボラ
ひょっひょっひょ♪
おつかれさまじゃったぞぃ。
(22)2005/11/16 09:19:20
語り部 デボラ
また夜にの♪
(23)2005/11/16 09:19:49
見習いメイド ネリー
あー。今気付いた。これで闇ちゃんに4連敗...orz

あ。でも、コーネリアスさんは気にしないでねい。はなから時間ないのでまとめ役やるつもりは、まったくありませんでした。ゆえ(w
そもそもが主催者に、寡黙参加してもいいけど吊られるかもよ? って言われたので、なら結社。って希望出しただけだし。あははは。

それより、中の人がほとんどばれていないのにワラタ。
わかれよっ!>色んな人

わかるなよっ!>闇の人
(24)2005/11/16 09:36:45
見習いメイド ネリー
でもってよーちゃんは、エッタの中の人は料理のできる人ぢゃないね。って話をした時の、あの反応を思い出した。げらげら。

うん。やっぱりできる人ぢゃなかったね。くすくす。
(25)2005/11/16 09:40:22
村長の娘 シャーロット
おつかれですー。

あー、やっぱり襲撃なしができないのを言えばよかったですか?またメタって怒られるんじゃないかって気にしてたんですよ。
そういう意味で狂人GJw

まあ、普通に説得で勝ちたかったからという理由もありますが。最終日まで残る村人って、半年ぶり位なので。
(26)2005/11/16 11:24:55
村長の娘 シャーロット
そして、やみーの人と「ラッセルってさとみさんじゃないの?」って話してたけど、本当にそうだしwww
(27)2005/11/16 11:26:30
村長の娘 シャーロット
中身が分かったのは、ハーヴェイあやじ、ローズ暗黒麺、ウェンディちわたん、マンジローなっくんだけかな。

ラッセルさとみさんを当てたやみーさん('A`)スゴス
(28)2005/11/16 11:28:32
村長の娘 シャーロット
村人騙りをしたのって、3日目4日目あたりにオフが入って寡黙になるから、早めに吊って欲しいなあってのがあったんですけど、、、結局一番多弁でしたね。

そして最後まで残されてるし。涙!!
(29)2005/11/16 11:30:35
村長の娘 シャーロット
あと、兄貴のあの守護者COは超黒かったよ!!
守護先聞いても言わないし、自分が吊られなければ勝ちの状況で、「吊ってもいいよ。でも守護者だけどね」は、狼の吊り逃れにしか見えなかった…。
(30)2005/11/16 11:33:04
村長の娘 シャーロット
ラッセル霊能者でエッタ守護者が分かった時は、絶望でしたね。
こんなのフォローできねーって。
(31)2005/11/16 11:34:15
語り部 デボラ
おやえや、シャロも大変だねぇ。
やっぱり、オフのある時は控えておくべきだねぇ。
鳩が飛ばせると、過信していたよ。
(32)2005/11/16 12:14:10
語り部 デボラ
ラッセル真なら、シャロには狼疑惑が発生するからねぇ。
ラッセルやシャロの発言に惑わされちまったよ。
ふぇっふぇっふぇっ。
(33)2005/11/16 12:17:23
語り部 デボラ
しかし、シャロの「空襲撃」を利用しないというスタンスにはアッパレ。
男気、いや、女の心粋を感じたよ。
(34)2005/11/16 12:19:51
書生 ハーヴェイ
お疲れサマー☆

狼チームは、勝利をおめでとう(≧◇≦)ノ

また、よるにー。
(35)2005/11/16 12:32:36
お嬢様 ヘンリエッタ
花、おつかれー。

いや、俺が真でも偽でも、さらに吊られても即負けはなかったからさーw

それに、その場で誰守ってたか、すぐに思い出せなかったので、まあいいかとw
俺狼っていっているセシリアに対して、俺吊っておわらなければ、疑惑向けられるかなーってね。
(36)2005/11/16 13:08:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、ちわが吊られたのと、さとみがまさかセシリア吊りにいかなかったのは、誤算w

つーか、さとみ、本当にセシリア村人騙りと思ってたん?
(37)2005/11/16 13:09:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、塩については、別に料理がわからないとかじゃないyp

たまたまハンバーグ食っていたってのと、料理の味がおかしいネタといったら、塩加減を間違えるってのが定番だから、言っただけだypwww
(38)2005/11/16 13:12:06
双子 ウェンディ
お昼休み〜♪
ってか、デボラおばーちゃんがどなたかわからないのはちわだけ?(´・ω・`)
(39)2005/11/16 13:29:57
隠者 モーガン
俺もわからないよ〜
(40)2005/11/16 20:12:22
酒場の看板娘 ローズマリー
スカさんじゃないの?
(41)2005/11/16 20:29:59
双子 ウェンディ
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ

ログ読み終了!!
再度、皆さんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そして・・・ラストウルフで苦悩してたれーこさん超お疲れ様だお><

てか、デボラおばーちゃんはスカたんなんだ〜♪
IDが全然違うからわかんなかった><
(42)2005/11/16 20:37:17
双子 ウェンディ
てかトビがどるちんは激しくうけたお><
恋愛歪言とか言ってるし・・・誰だおっっ!!w
位にしか考えてなかったお(´・ω・`)

ちょっと遠まわしヒントすぎてわかりづらかった!!
コードネームじゃなくて表でDAMって言ってくれれば良かったのにw

ラッセル=さとみたんとはまったく予想つかなかったなぁ(´・ω・`)
ごえるの人すごいっっ><
(43)2005/11/16 20:46:46
異国人 マンジロー
|A`)オツカレサマー
(44)2005/11/16 21:59:33
双子 ウェンディ
  |ω・`)オツカレサマー
(45)2005/11/16 22:31:39
牧童 トビー
|_・)オツカレサマー
(46)2005/11/16 22:35:45
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまー
(47)2005/11/16 22:42:48
双子 ウェンディ
みんなお帰りでちゅよー☆
(48)2005/11/16 22:52:22
牧童 トビー
表でDAMは言えないよ〜w

でも、中の人を隠すつもりは全然なかったから絶対にばれてると思ったw
(49)2005/11/16 22:59:16
見習いメイド ネリー
|∀・)・・・・・ おつかるん♪
(50)2005/11/16 23:01:08
双子 ウェンディ
  |ω・`)おつかるん♪
(51)2005/11/16 23:18:53
隠者 モーガン
  |ー`)おつかるん♪
(52)2005/11/16 23:20:39
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに つ【体を拭くイカ】
2005/11/16 23:20:53
冒険家 ナサニエル
|∀・)おつかるん♪

DAMって言ったから料理オフ参加者だとおもったっつーのw
(53)2005/11/16 23:32:31
文学少女 セシリア
('A`)オツカリコー
(54)2005/11/16 23:45:03
文学少女 セシリア
また危うく寝オチたまま、朝になっちゃうところでした…('A`)

あー、後半忙しすぎてほんといろいろすいません(笑)
(55)2005/11/16 23:54:39
文学少女 セシリア
超、人がいないお!!!
さみしいお!!!
(56)2005/11/16 23:57:22
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/11/16 23:58:59
見習いメイド ネリー
|∀・)・・・・・ いるお。
(57)2005/11/16 23:59:00
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/11/17 00:00:44
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/11/17 00:01:25
双子 ウェンディ
  |ω・`)いるお☆
(58)2005/11/17 00:01:27
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/11/17 00:01:59
文学少女 セシリア
なんだよ!

みんなエピローグステルスかyp!!!
(59)2005/11/17 00:03:10
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア、おつかるー
(60)2005/11/17 00:03:30
牧童 トビー
だれかいるかな〜
(61)2005/11/17 00:06:39
双子 ウェンディ
みんなステルスかよっっ><でちゅよ!!
(62)2005/11/17 00:07:01
文学少女 セシリア
ダメ人狼でごめんなさいー。

勝ったのに全く嬉しくない今日この頃ですwww
(63)2005/11/17 00:07:18
牧童 トビー
だいたいDAMの情報はこっちにちゃんと流れてきてるしw

酷いな、みんなw
面白いからいいけど(ぉぃ
(64)2005/11/17 00:07:25
牧童 トビー
うん、初日占いには参ったし、ダメ狼だったよ、自分も
(65)2005/11/17 00:08:03
文学少女 セシリア
そう、初日の第1印象でトビードルカスとか思ったんだけど、まさかドルカスが入ってると思わなかったからいつのまにか頭からなくなってたおwww
(66)2005/11/17 00:12:28
双子 ウェンディ
大体子供のくせに恋愛歪言とか持ってるから
占い先になっちゃうんでちゅよ!!
(67)2005/11/17 00:12:37
双子 ウェンディ
てか、どるちんわかるって・・・
今回れーこさんはほぼ中の人当て完璧だったね('A`)
(68)2005/11/17 00:13:24
牧童 トビー
そういえば、どこにもここに入ってるって言わなかったしねw

恋愛歪言ってあの時貸してたから、どう変えそうか実は悩んでたw
(69)2005/11/17 00:14:13
双子 ウェンディ
れーこさんは素直に勝利を喜んでいいと思うお☆
おめでとうでちゅよ!!

く・・くやちくなんてないでちゅよ!!ぐすぐす。
(70)2005/11/17 00:14:41
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/11/17 00:15:44
双子 ウェンディは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/11/17 00:15:59
牧童 トビーは、くすがたがってる。
2005/11/17 00:16:46
牧童 トビー
さくらさんは状況にも負けずに頑張ってたし。

自分は狼の仕事できずに吊られていた・・・w
(71)2005/11/17 00:17:38
双子 ウェンディは、牧童 トビーを執拗につんつんつついた。
2005/11/17 00:17:41
見習いメイド ネリー
よくわかんないけど、今回は、意図せず中のひとステルスに成功したので満足〜ヽ(´ー`)ノ
(72)2005/11/17 00:18:12
牧童 トビーは、悶えてる(ぉぃ
2005/11/17 00:18:49
双子 ウェンディ
こんなことならウェンも中の人ステルスすれば良かったでちゅよっっ><
(73)2005/11/17 00:19:12
双子 ウェンディは、牧童 トビーからちょっと離れた・・・・。
2005/11/17 00:19:43
牧童 トビー
ちわさんじゃ無理に一票w
(74)2005/11/17 00:19:46
見習いメイド ネリー
ついでに、例によって
何も考えない山勘の方が狼を当てていたのも満足〜ヽ(´ー`)ノ

だから、れーこさん、おめー(w
(75)2005/11/17 00:20:13
牧童 トビー
まろ姐がぴったし能力者内訳を当ててたときはびっくりした。
んで、慌てて指摘したw
(76)2005/11/17 00:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
ショウジキスマンカッタorz
(77)2005/11/17 00:21:42
双子 ウェンディ
>>74
ウェン、やればできる子でちゅよ!!

ちわも村人で白いって言われたことに満足♪
(それ当たり前って突っ込みはなしで・・・)

だから、れーこさんおめ〜♪
(78)2005/11/17 00:22:06
双子 ウェンディ
とくたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こらー!!
最後にれーこさんの色香に騙されたらダメじゃないかぁ><
(79)2005/11/17 00:23:24
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスを盛大につんつんつついた。
2005/11/17 00:24:16
牧童 トビー
とくさん、まいりました〜w

初日占いはきついっす。
(80)2005/11/17 00:24:19
見習いメイド ネリー
でもって、今回は、ホントに中の人は考えてなかったから、ちわぐらいしか、最初わかってなかったよw

途中から、よーちゃんと、れーこさんと、なんとなくで、ごえるん・闇ちゃんがわかっただけで。
(81)2005/11/17 00:25:22
吟遊詩人 コーネリアス
なんか、色んなこと(村人騙りとか狩人COとかラッセルさんとか)重なって、一番しっくり来てしまったのがシャロさん狼でしたOTL
(82)2005/11/17 00:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、あまり中身ばれてなかったみたいで、満足だよw
(83)2005/11/17 00:27:08
双子 ウェンディ
ちわも漠然とシャルはごえるの人だと思ってて
シャル=ごえるの人なら村人だろうと予測してたおw
それは頭から外して考えてたけど
それでもちわはごえるの人は白かったんだなぁ〜♪

よーいちお兄ちゃんはもう完敗ww
まったく予想だにしなかったから爆笑だったおww
でも狩人ってトコで気づけたかもね><
(84)2005/11/17 00:29:02
双子 ウェンディ
>>82
よく考えたらこの村、濃ゆいメンツだもんねぇ(´・ω・`)
フツーな村と同じに考えちゃ答えは見つからなかったとw

とくたんも毎日遅くまでお疲れ様だったお><
(85)2005/11/17 00:30:53
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに(´・ω・`)ノなでなでなでなでなで
2005/11/17 00:31:19
見習いメイド ネリーは、超眠いことに気付いた…らしい。
2005/11/17 00:33:17
双子 ウェンディ
てか、スカたんの初日の発言使いきりっぽいトコも
スカたんの中の人丸出しっぽかったおね><

うわーん><
なんか推理すれば中の人もヒントいっぱいだったお!!
(86)2005/11/17 00:33:20
牧童 トビー
初日58発言は異常でしょ・・・w

まぁスカさんらしいといえばらしいけどね。
(87)2005/11/17 00:34:55
見習いメイド ネリー
うんうん。コネタソは、ごめんねー(w

ひたすらあやしいだけの相方で(w
(88)2005/11/17 00:35:00
冒険家 ナサニエル
ボクは気が付いたら吊られてたよ・・・
(89)2005/11/17 00:35:20
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディにありがとー(´;ω;`)
2005/11/17 00:35:55
見習いメイド ネリー
スカなんて、いるなんて考えもしなかったのはナイショだお(w
(90)2005/11/17 00:36:11
見習いメイド ネリー
結局、その日の議事録以外、ほとんど読み返さなかったんだけど、トビーとナサは、なんか狼臭がしてたよね(w

もうしみついてるんだねっ! オメデトリー♪
(91)2005/11/17 00:37:45
文学少女 セシリア
>>89
気がついたら吊られるなyp!!
(92)2005/11/17 00:38:47
双子 ウェンディ
てか・・・
遠足の日にぺるくんが吊られたのがうけたおww

てかウェンと一緒に遊んでる場合じゃなかったじゃん!!(苦笑)
(93)2005/11/17 00:39:14
双子 ウェンディ
>>90
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
噂のスカたんの使いきり発言
実際に見させてもらってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(94)2005/11/17 00:41:18
見習いメイド ネリー
>トビー

アタシがまとめやくだったら、速効で2人吊って、あとは能力者ローラーだったと思う(w

理由? 考えるのが面倒臭いからヽ(´ー`)ノ
(95)2005/11/17 00:44:07
吟遊詩人 コーネリアスは、忘れてました。初めての方はじめまして。
2005/11/17 00:44:52
見習いメイド ネリーは、土曜日は歯医者に行こう…と、ちわに誓ってみる。
2005/11/17 00:46:27
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー土曜日は東京村でちゅよ><
2005/11/17 00:47:49
見習いメイド ネリー
そーいえば、ちゃんと調べないと、嘘の可能性があるけど、とくさんとは1度、にんじんで一緒になったことがあるかもしれない。
(なんとなく、戦歴で名前を見かけた。そんな微かな記憶がある)
(96)2005/11/17 00:48:11
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに、途中で歯医者抜け汁yp!
2005/11/17 00:49:03
見習いメイド ネリーは、ミルキーに負けて、奥歯のブリッジがとれそうらしい。
2005/11/17 00:49:46
双子 ウェンディは、やっぱり東京村は遅刻すr(ry
2005/11/17 00:51:15
牧童 トビーは、東京村最中にジンギスカン(酒なし)
2005/11/17 00:52:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>ネリーさん
恐らくC268じゃないでしょうか?アルビンをしてました
(97)2005/11/17 00:53:03
文学少女 セシリアは、裏東京村でショットガン!
2005/11/17 00:53:43
冒険家 ナサニエルは、裏東京村でショットガン!
2005/11/17 00:55:15
双子 ウェンディは、表東京でいちご祭り♪
2005/11/17 00:56:06
見習いメイド ネリーは、酔っ払いは、村に戻れないyp!
2005/11/17 00:56:33
双子 ウェンディ
全部参加するお☆
(98)2005/11/17 00:56:45
冒険家 ナサニエルは、覚めるまで戻らないよw
2005/11/17 00:57:51
見習いメイド ネリー
>コネタソ

あー。まったくやる気のナイ、女ばかりの狼村のときだー(w
って、さっぱり内容を覚えていないわけですが。

どうもどうも。その節は、ホントのことだけいう騙り占い師だったやうですね。あははは。レジーナで勝ったことないな...orz
(99)2005/11/17 01:01:20
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに、僕も記憶ないです。半年以上前ですし(苦笑
2005/11/17 01:05:13
文学少女 セシリアは、覚めるまで戻らないよw
2005/11/17 01:06:24
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディは歯医者も参加か..._〆(゚▽゚*)
2005/11/17 01:10:16
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー土曜日位は歯医者に不参加したいお('A`)
2005/11/17 01:12:17
見習いメイド ネリー
さて。限界のお時間がやってまいりました。
なんつーか、おもしろかった。
とりあえず、ごえるんのひとは、おつ。

また誘ってちょ。>誰となく

てけとうで良ければ、審問も参加汁から。村参加したいんだけど、当分は身内でないと、無理そうなすけじるなもので。

でわでわ。みなさまおつかるさまでした。('A`)ノシ
(100)2005/11/17 01:35:39
学生 ラッセルは、シャロに投票あわせていったはずだったから結果同じ。
2005/11/17 01:37:58
双子 ウェンディ
まろねーもお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

ちわもそろそろ限界('A`)
じゃ、ちわも寝ますお☆
リアルエピは週末に♪
ちわリアルも語尾RPでちゅよ!!

じゃお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(101)2005/11/17 01:37:59
学生 ラッセル
しかし負けたね、そして我ながら黒かった。
変におとなしくしようとするとだめだなあ、スマソ。
で、やっぱ花さんか・・・そこだけ予想あってたよ。
状況も発言も真っ黒で何一つ信じられないし信じる気も起こらなかったorz
(102)2005/11/17 01:39:20
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/11/17 01:40:51
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2005/11/17 01:41:04
村長の娘 シャーロットは、ラッセル視点で状況真っ黒ってのは、信じられない…
2005/11/17 02:03:17
語り部 デボラ
スカですよ♪
(103)2005/11/17 02:17:52
語り部 デボラ
初日に喋りまくりゴメンちゃい。
喋れる時に喋りまくり。

よくまぁ、トビー、ナサニエルと、見つけられたなぁ、と。
(104)2005/11/17 02:19:43
語り部 デボラ
いやぁ、ほんと、シャロとローズしか見てなかったでし。

あ。
ウェンは白かった♪
(105)2005/11/17 02:20:52
語り部 デボラ
ラッセルは、まぁ、あれだ。

ラッセル視点では、最終日には、占い師が白白、トビー・ナサニエル狼、コネ結社、対抗霊セシリア、撤回占い師シャロ。

これは流石にわかっていたんかな。
(106)2005/11/17 02:25:12
語り部 デボラ
逆にシャロ視点では、霊の真贋は判明していたから。
(107)2005/11/17 02:29:23
学生 ラッセル
>デボラばーさま
ほかに村人騙りがいる可能性のほうがシャロ村人よりはまだ信じられただけですよ。
もう途中から何がなんだか。
卵が先か鶏が先か、よいのか悪いのかはともかくシャロの一人舞台でしたね〜。
(108)2005/11/17 02:30:14
学生 ラッセル
とりあえず会社の引越し作業が忙しくてあまり時間とれずにごめんなさいでしたですよ。>ALL
(109)2005/11/17 02:32:47
語り部 デボラ
シャロ視点。

・占い師が真狂:ローズを狼と言ったセシリアが偽。つまり霊は真狼。ラッセル真。
・占い師が真狼:霊が真狂となり、シャロが狼となる。でもシャロ視点では有り得ない。

よって、シャロ視点ではセシリア狼が確定。
(110)2005/11/17 02:34:00
語り部 デボラ
ただしこれは【村人騙りが無い場合】のみ通じる話。


占い師が真村とか、霊が真村とか、狂人は守護coしたエッタとかw(エッタに黒と言ったセシリアが偽になるが、ラッセルからはそもそもセシリアは偽だ)
(111)2005/11/17 02:38:41
学生 ラッセル
シャーロットは相当ご不満っぽいね(苦笑)<ミクシ日記参照
僕には理解できないね。
さて、明日も早いので休みます、また東京村で〜。
(112)2005/11/17 02:39:48
学生 ラッセル
成功したら自分の手柄で失敗したら周りの責任とか仕方ないって感じだからなあ・・・シャロの人の村人騙りは・・・東京村でも相当好きだけど。
(113)2005/11/17 02:41:19
学生 ラッセルは、本気でやってる分逆に扱いに困るってやつだね。
2005/11/17 02:41:57
語り部 デボラ
私が〜〜なら〜〜しない。

私が狼なら〜〜を食う、食わない。


実は説得にはならない。
例えばラッセルが狼なら、そういう襲撃をすることもあるとするなら、通じないのだから。
(114)2005/11/17 02:42:42
語り部 デボラ
ん?

ラッセル。

シャロの説得は、1対1でラッセルには通じないかもしれないかもしれないだけで、前日のウェンには通じてるんだ。
(115)2005/11/17 02:45:29
学生 ラッセル
なんかログ見てても通じてる人とそうじゃない人が結構別れてる感じw
思いっきり白と見られるか思いっきり黒と見られるか、当たり前だけどw
(116)2005/11/17 02:49:04
語り部 デボラ
あちきも、墓下で役職を知るまでは、ラッセル狂人、シャロ狼と思っていたよ。

ロズマリとシャロの対立を、狼の戦略としては有りだと思うから。
(117)2005/11/17 02:49:49
語り部 デボラ
説得するしかないさね。
モーガン?が言っていた「村人騙りのツケ」

言いえて妙。

ただそれでも、最終日まで吊られなかったシャロは凄い。
説得出来たからこそ、だと思う。
(118)2005/11/17 02:53:11
語り部 デボラ
ラッセルの視点では、占い師真狂が見えてしまった分、撤回したシャロが怪しく固定されてしまったんだろうね。

でも、セシリア村人は、アフォすぎるよwww
(119)2005/11/17 02:56:33
語り部 デボラ
セシリア村人が最後まで撤回しない理由は何だい?

ラッセル真、セシリア村なら、狼からは丸見えなはず。
少なくとも、占2人、霊2人、さらにエッタまで。

一体、何人の村人が騙っているんだろうねぇwww

真面目に答えるなら「真真狂守共」になるのかな。

中盤ならあるかもしれないけど、終盤までそのままだなんて。


さすがに、ひねくれ過ぎさねw
(あちきは人の事言えないけどな!w)
(120)2005/11/17 03:06:06
語り部 デボラ
コネが一番情報が少ないからねぇ。

ラッセルの行動が謎過ぎて、ラッセルが実はセシリアに投票する狂人だ。
ってなったみたいだし。
ラッセル狂人ならシャロが狼だし。
シャロの撤回もあるし。
(121)2005/11/17 03:12:15
語り部 デボラ
で、ラッセルや。

空襲撃の矛盾に、気付いてなかったのかい?
エッタが人なら、GJか空襲撃か不明だけど。
エッタが狼なら、GJが出た事になる。

エッタを狼と言ったセシリア視点では、守護coが無いと変だ。
(122)2005/11/17 03:16:44
語り部 デボラ
占と霊のどちらに狂人が居るのかを、狼に知らせないための村人騙り。

トビー判定が割れた時点でラッセル真は確定だろうに。
(123)2005/11/17 03:20:06
語り部 デボラ
いかん。

寝る♪
(124)2005/11/17 03:20:41
語り部 デボラ
地上と墓下じゃ、温度が違うんだよ〜。

今回は、セシリアの勝ちなんだよ〜。

だ〜ま〜さ〜れ〜た〜♪
(125)2005/11/17 03:22:51
語り部 デボラ
くそぅ、セシリアめ。

一緒に狼やった仲なのに、食いやがって!!w

リーザに言いつけてやる!!www
(126)2005/11/17 03:25:34
語り部 デボラ
だが、寝る!
(127)2005/11/17 03:26:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary