人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(985)桜の咲く村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、3人が投票した。
文学少女 セシリア に、2人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、の4名。
吟遊詩人 コーネリアス
終わってないのですねOTL
(0)2005/11/15 07:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
残った可能性はシャーロットさん狼、セシリアさん狼の二択ですね。

もう、セシリアさんが真霊能者であるという観念は捨てました。
(1)2005/11/15 07:39:29
村長の娘 シャーロット
困りましたね。
普通に考えれば、ラッセルさんは無条件にセシリアさんに投票なのですが、わたしに投票するんですねOTL

この足並みの揃わなさからみて、疑心暗鬼に陥っている村側の人間に見えないですか…?
(2)2005/11/15 07:43:33
村長の娘 シャーロット
というより、コーネリアスさんよりもラッセルさんを説得する方が難しい気がします…

わたし論理的な説明しかできませんから。
(3)2005/11/15 07:45:28
村長の娘 シャーロット
では出かけます。
(4)2005/11/15 07:47:05
村長の娘 シャーロットは、首を捻りながら去っていった。
2005/11/15 07:47:17
文学少女 セシリア
うーわー。

終ってないんですか…orz
これは何の悪夢なんでしょう…。
(5)2005/11/15 08:14:34
文学少女 セシリア
シャロさん狼…?
ラッセルさん狼もありえるんですかね…。

どっちも想定していなかったので、正直わからなくなっています。

……いろいろと全面的に考え直してきます。
(6)2005/11/15 08:20:47
文学少女 セシリアは、外出した。夜まで戻れません。
2005/11/15 08:21:09
吟遊詩人 コーネリアスは、昼ご飯をぶら下げ、こんにちは
2005/11/15 12:20:56
吟遊詩人 コーネリアス
私は生かされているんでしょうかね〜?う〜ん。
(7)2005/11/15 12:22:29
村長の娘 シャーロット
魅惑の国からこんにちは。

多分生かされているのでしょうね。
ネリーさんの方が説得しやすそうと思っていたので、多少残念です。

ただ、ラッセルさんよりは説得しやすそうですが!!
むしろ、わたしが人狼ならラッセル襲撃してるんじゃね?っていう感じです。
(8)2005/11/15 12:30:51
吟遊詩人 コーネリアス
ですよね〜(苦笑

セシリアさんが狼なら間違いなく私を残すでしょうし。それに今更ながら皆から真て思われながら襲撃されていない。しかし、状況的にはラッセルさんはあまりに狂人くさい…。
(9)2005/11/15 12:39:10
村長の娘 シャーロット
【参考資料】

(A)セシリア人狼パターン

人狼=トビー、ナサニエル、セシリア、狂人=ローズマリー
占い師=ハーヴェイ、霊能者=ラッセル、守護者=ヘンリエッタ
村人=シャーロット、他

(B)シャーロット人狼パターン

人狼=ローズマリー、ヘンリエッタ、シャーロット、狂人=ラッセル
占い師=ハーヴェイ、霊能者=セシリア、守護者=?

(C)ラッセル人狼パターン

人狼=ローズマリー、ヘンリエッタ、ラッセル、狂人=シャーロット?
占い師=ハーヴェイ、霊能者=セシリア、守護者=?
村人=シャーロット?
(10)2005/11/15 12:39:19
村長の娘 シャーロット
おお、どのパターンでもハーヴェイさんが真占い師です。
確定おめでと〜ぱちぱち。お墓で寝落ちしてないかなあ。
(11)2005/11/15 12:40:19
吟遊詩人 コーネリアス
あ〜、みなさん。今日は誰に投票したんでしょうか?
私は、ウェンディさんに投票したのですが
(12)2005/11/15 12:42:46
村長の娘 シャーロット
ちゃんとまとめてありますよ。
投票宣言順に並べました。

1.シャーロット→セシリア
2.ウェンディ →セシリア
3.ラッセル  →シャーロット
4.セシリア  →ウェンディ
-.コーネリアス→ウェンディ
-.ネリー   →ウェンディ
(13)2005/11/15 12:44:50
学生 ラッセル
やほー。僕は宣言どおりシャーロット。
そしてセシリアが実は村人騙りって落ちかな。
というか確信してるけどね〜。
(14)2005/11/15 12:47:47
学生 ラッセルは、結局最後まで時間とれずにごめんね〜。
2005/11/15 12:48:03
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんの表をみるかぎり、やはり、ラッセルさん狼は考えづらい。狂人潜伏は作戦としてはありだとは思いますが、あの段階でのシャーロットさんの村人騙り解除はシャーロットさん狂人ならしない。能力者の中に相方がいる可能性もあったし、村人騙りも自身がされてるから考える。
(15)2005/11/15 12:49:51
学生 ラッセル
そもそも村の為に狩人に吊られろって言うんなら自分が退場するのが一番早かったはずだし、それは村人騙りした人間なら当然だよね。
なのに、その後の動きとここまで生き延びていることが、どう見たって人狼でしょ。
この残し方もね。
(16)2005/11/15 12:50:57
学生 ラッセルは、夜に今日は少しでも喋れたらいいな。最終日だしね。
2005/11/15 12:51:14
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんの真アピールとしては、セシリアさんに2票集まっている状況で3票目を入れなかったところです。
逆にセシリアさんはわたしへ2票目を入れなかったじゃないかという反論もありますが、セシリアさんにとっては、今日ウェンディちゃんが残っているとラッセルさんの票が期待できない分不利です。
(17)2005/11/15 12:52:14
村長の娘 シャーロット
あの、ラッセルさん。セシリアさんが村人ならどうしてあなたを確定させないのですか?
村人として何か得なことはありますか?

それに、わたしは序盤は吊られても構わないと言っていました。中盤以降は当然吊られるわけにはいきません。
(18)2005/11/15 12:53:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>14ラッセルさん
セシリアさんが村人なら全員が対抗COを終えた時点で、霊能者取り消したはずです。今まで取消さなかった意味がわかりません。なので、私の中にセシリアさん村人はないです。
(19)2005/11/15 12:54:50
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん>>16
「村人騙りなら退場するのが当然」と言いましたね?
ではなぜ退場せずに粘っているセシリアさんを村人騙りだと思うのですか?
(20)2005/11/15 12:56:47
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと席を外しますね
2005/11/15 13:00:33
村長の娘 シャーロット
参りましたね…
どうしてあまり時間取れずに議事録をきちんと読めない状態で、ここまで決め打ちできるのでしょうか…?

頑張ってコーネリアスさんを説得してもランダム。
つら〜
(21)2005/11/15 13:01:57
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、あなたはわたしが無実の村人を次々攻撃して吊ってきたと言っていますが、わたしが村人だったら、わたしをずっと攻撃しているあなたこそがその立場になるのですよ。
自分はそうなりたくないから、わたしを糾弾して攻撃しているんですよね。だったら、わたしは悪者でもいいですからあなたは悪者にならないように、セシリアさんに投票してください。

もしわたしが人狼だったら、わたしが悪者になるだけです。
もしわたしが村人だったら、あなたは殊勲者です。

この言葉を無視してわたしに投票して村人だった時、あなたは一番なりたくないものになってしまうのですよ。
(22)2005/11/15 13:08:12
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん、もう分かって頂けていると思いますが、ラッセルさんのこの態度は芝居ではありません。現に昨日はわたしに投票していますし。

つまり、狂人だからとか霊能者だからとかそういう次元を通り越して、これは性格的なものです。
だから、行動が狂人っぽいとかいうレッテルは剥がして考えて頂きたいです。
(23)2005/11/15 13:11:12
村長の娘 シャーロット
そしてラッセルさん。あなたから見て確白のネリーさんとウェンディちゃんや、その他の人達の言葉を思い出してください。
ちっとも信頼されていませんでしたね。これはわたしのせいでしょうか?自分に心当たりはないでしょうか?

初期にわたしがあなたを偽扱いしたイメージのせいも、確かにあるかもしれません。しかし、そもそもわたしが最初に偽扱いしたのではなかったはずです。まあどちらにしても、あなたが真らしければ徐々に信頼を取り戻しているはずです。
ここで自分の言動を振り返らずにわたしのせいにしてしまうのは、今はすっきりするかもしれませんが、それではいつまで経っても成長しません。

成長したいと思うなら、自分自身への反省も大事です。
わたしは今回大きく推理を間違えました。ローズマリーさんは人狼ではなくて狂人でした。ラッセルさんは狂人ではなくて霊能者でした。エッタちゃんは人狼ではなくて守護者でした。

しかしそこで自分の悪かったところを認めたからこそ、ラッセルさんが霊能者だという真実に辿り着いたわけです。
ラッセルさんも真実に辿り着くよう祈っています。
(24)2005/11/15 13:21:48
村長の娘 シャーロットは、少し休憩します。
2005/11/15 13:23:47
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所に入り暖炉に即火をつけた。寒い・・・
2005/11/15 21:39:55
吟遊詩人 コーネリアス
寒いですね。雨でよりいっそう、って所でしょうか?

狂人が生きているなら、というかラッセルさんが狂人ならシャーロットさんが人狼ということは解っている。ラッセルさんのシャーロットさん吊り発言はブラフ?それとも真だから?ラッセルさんが真ならここは普通セシリアさんしか吊ろうとしないはず。セシリアさん村人はほぼありえない。真か狼。ラッセルさんの発言に色々考える余地は在りそうなんですが。
(25)2005/11/15 21:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
まず、この状況を考える

【ラッセルさんが真の場合】
客観的に見たら、残った狼はセシリアさん>シャーロットさん。なのに、彼はシャーロットさんを吊ろうとしている。これは実に不可解としか言えません。勝利を目指しているようには思えない。

【ラッセルさんが狂人の場合】
シャーロットさんが狼確定。なのに、シャーロットさんを吊ろうとするのは、ラッセルさんが周りから真と思われていないため?これによって、ラッセルさん-シャーロットさんのラインを消し、セシリアさんを吊ろうとしているように。見えます

私の今の考えでは、後者のほうがしっくり来ますね。ふむ・・・。
(26)2005/11/15 21:55:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>26は違いますね。

ラッセルさんが真の場合、【主観的】にセシリアさん>シャーロットさん。

ですね。
(27)2005/11/15 22:20:48
吟遊詩人 コーネリアス
やはり、どう考えてもシャーロットさん狼になってしまいます。ライン切りも十分考えられる。なんでもありだと思ってます。ラインなんてあって無い物ですし・・・・・。
(28)2005/11/15 22:24:25
村長の娘 シャーロットは、もうだめー。打開策が思い浮かばない。
2005/11/15 23:02:16
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん、とりあえずラッセルさんは真でも偽でもよく分からない行動をしているのは、お分かりでしょう?
ならわたしについて考えてください。

わたしの白要素ならいくらでも挙げられます。
(29)2005/11/15 23:04:22
村長の娘 シャーロット
一番決定的なのは、昨日の襲撃ミスです。

わたしが人狼だとしたら、襲撃ミスをして何か得なことはありますか?
普通に襲撃していれば、昨日のウェンディちゃん吊りで勝ちですよね?
それなのに今日は窮地に陥っている。こんな馬鹿な人狼がいますか?
(30)2005/11/15 23:08:21
村長の娘 シャーロット
人狼は色んな計算で人間を騙してくるでしょうけど、唯一やらないのはメリットのない行動です。
わたしが人狼だとしたら、昨日の襲撃ミスはわたしにとって本当に何のメリットもありません。

こんなことしないですったら。
(31)2005/11/15 23:12:09
村長の娘 シャーロット
逆にセシリアさんにとっては、襲撃ミスによってコーネリアスさんの票が増えました。
ラッセルさんの乱心は計算してなかったでしょうけど、普通に考えて、襲撃ミスによって結社員を説得してランダム勝負の芽が出たわけですよ。

セシリアさんにとっては、うまうまですね。
(32)2005/11/15 23:15:14
村長の娘 シャーロット
またわたしが人狼の仮定ですけど、ローズマリーさんとの2COがあると考えていますか?
そして撤回して自分吊り提案しましたよね。占い結果が白白で吊り先も特にいなかったので、普通に吊られる可能性が高かったですよね。
それで吊られたら、残りは占い師COしているローズマリーさんと、いつでも寡黙吊りされそうなエッタちゃんですよ。
こんな勝ち目ない作戦は取らないですよー。
(33)2005/11/15 23:19:07
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/15 23:21:34
村長の娘 シャーロット
あと、2日目の議事録をもう一度読んでください。
ローズマリーさんとかなりガチバトルしてますよ。これ壮絶な仲間切りすぎませんか?
ハーヴェイさんを襲撃するつもりなら、こんなに自サイドの占い師を貶めません。逆に信頼を得させて守護者に守らせておいて、ハーヴェイさんを襲撃しにいきますよ。
これだと、仲間切りは上手いのに襲撃を考えると下手ってことになって、技量に矛盾がないですか?
これが噂のヘタウマってやつですか?
(34)2005/11/15 23:24:50
村長の娘 シャーロットは、墓の下のみんな、オラに元気を分けてくれー☆
2005/11/15 23:29:46
吟遊詩人 コーネリアス
確かにラッセルさんは真でも狂でも不可解なことが多すぎる。そしてシャーロットさんの言うことは確かに納得できる。

納得出来る、出来るが、なんかしっくりこないんです・・・・。

ラッセルさんにはなぜセシリアさんが村人騙りだと思うのか詳しく聞かせてほしいです。
(35)2005/11/15 23:32:26
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃ミスはアリだと私は考えています。一回のGJは吊りの回数が変わらないわけですし、何より、スケープゴートが増える。選択肢が増えるということは、答えを導き出すのが困難になるということ。

とりあえず、恐らく今日ラッセルさんはセシリアさんに投票すると見ています。流石に、アレは狂人アピールでしょう。普通じゃなくても【ありえない】
ラッセルさんが真なら尚更【ありえない】んですよ。
(36)2005/11/15 23:42:04
村長の娘 シャーロット
襲撃ミスでスケープゴートが増えるというのは間違いです。
なぜなら、襲撃ミスがなかったら今日いなかったのはコーネリアスさんなのですから。
あなたはスケープゴートになりえないですよね?
(37)2005/11/15 23:48:39
村長の娘 シャーロット
普通に考えれば、

・ラッセルさんはセシリアさんに投票(なぜかそうなっていませんが)
・わたしは当然セシリアさんに投票
・セシリアさんはわたしに投票

で、2対1で確実に勝てる勝負を、コーネリアスさんを残してしまったせいで負けそうになっているのですよ?
こんな作戦、本当にアリなんですか?
(38)2005/11/15 23:51:57
村長の娘 シャーロット
それにもしわたしが人狼だとしたら、ラッセルさんの狂人アピール云々に関係なく、セシリアさんを吊れば勝ちですよね。
そもそも狂人アピールする必要がないですよ。
(39)2005/11/15 23:55:05
吟遊詩人 コーネリアス
なぜ私がいなかったと断定的に言えるのですか?私は、私は恐らく襲われないであろうとずっと思ってました。狼は妄信的な者は襲撃せず、自分の手の内で泳がせようとするものです。セシリアさんが狼なら間違いなく私は襲われなかったでしょうし、あなたが狼でも間違いなく私を襲わなかったと思います。理由は私がどっちとも人間だと思って、なおかつそれを口に出していたから。
今日ネリーさんが襲われたのは私より危険と判断されたからなのでしょう。もし昨日ネリーさんが襲撃されていたら、今日の襲撃は私だったでしょう。狼が何を考えているのかわかりませんが、襲撃ミスにより現状はより複雑になったと今私は思っています。
(40)2005/11/16 00:01:07
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃ミスについては詳しいことはわかりません。セットミスだったのか、狩人COしたやつは吊られるはずがないと踏んで襲撃したのかも知れません。

>>39
確かに狂人アピールは関係ないですね。私にセシリアさんに投票させようとした、という風に思いました。
(41)2005/11/16 00:05:20
村長の娘 シャーロット
いいですか?わたしが人狼だとしたらラッセルさんが狂人だというのは、トビーの判定が出た時から分かっています。

ラッセルさんが自分を吊らせるように仕向けているのなら狂人アピールと言えますが、セシリアさんに投票させようとしなくても、最初からそうするでしょう。
(42)2005/11/16 00:11:50
吟遊詩人 コーネリアス
流石に昨日ネリーさん襲撃していたなら今日私襲撃でお終いでしたでしょう。しかし、それはあくまで仮定の話であって、現状にはなんの影響も及ぼさない。

占い師が狼に2人出てくることは、昔経験しました。ので、なんの違和感はありません。寧ろ、シャーロットさんがローラーを避けるために回避COをしたとも取れます。

もう、寝たいですよ(苦笑
(43)2005/11/16 00:14:14
村長の娘 シャーロット
>>41
そうですね、わたしが襲撃ミスしたのだとすれば、セットミスぐらいですね。まあそんなミスはしませんけど。

あ、コーネリアスさん。わたしが人狼だとしたらエッタちゃんも人狼です。
わたしにエッタちゃん襲撃はできませんよ。
(44)2005/11/16 00:15:07
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん、なぜ貴女視点で真であるラッセルさんが貴方を吊ろうとしていると思いますか?
(45)2005/11/16 00:15:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>44確かに・・・襲撃はありえないですね・・・・。

あ〜、ラッセルさんとセシリアさんはまだなのでしょうか?シャーロットさんにのど飴を激しくのんでほしいですOTL
(46)2005/11/16 00:17:59
村長の娘 シャーロット
ずばり、「ずっと攻撃してきてムカついたから」

それしか思いつきません。だったら謝りますよ。
ええ土下座しますとも_| ̄|○
(47)2005/11/16 00:18:08
村長の娘 シャーロット
まあ、これで負けてもお墓のみんなが慰めてくれるよね。ロッテは悪くないって言ってくれるよね、

…と、ちょっと弱気になってみる。
(48)2005/11/16 00:19:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
(; Д ) ゚ ゚
(49)2005/11/16 00:22:05
村長の娘 シャーロット
>>40
襲撃ミスがなかったら、今日はわたしとラッセルさんとセシリアさんが残っているはずですよね?
他のパターンって考えられますか?
まあ、わたしが人狼だったらラッセルさん襲撃も視野に入れていると思いますが。

コーネリアスさんがいなかったと断定的に言うのは変ですか?
そんなに生き長らえたいですか?煩悩が多いぞよ。渇!!!!!
(50)2005/11/16 00:24:04
村長の娘 シャーロット
>>43
いや、わたしがローラーを避けるためにCOするのは分かるのですが、ローズマリーさんまでCOする理由はないですよね?
灰にいて議論を引っ張れる人材でしたから、2人で最前線に出てくるのはちょっともったいないですよ。
(51)2005/11/16 00:26:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
襲撃ミスが無かったら間違いなくそうなると思います。その場合は、わおーんか狼を吊ってお終いでしょう。

煩悩は山ほどあります。申し訳ないOTL

>>51
確かに・・・。その通りですね・・・。OTL
(52)2005/11/16 00:34:00
村長の娘 シャーロット
ていうか、これで吊られて負けなんてやだやだやだーーー!!
超頑張ってるっちゅうねん。
(53)2005/11/16 00:40:22
村長の娘 シャーロット
あ、ここは盛り上げるために、もう1回襲撃ミスとかしてくれないかな…?
でも、それでもラッセルさんが吊られそうな気がするorz
(54)2005/11/16 00:43:18
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんは、ラッセルさんには目をつぶればわたしは白だと思いますか?
もしそうだとしたら、ある程度は救われます。
(55)2005/11/16 00:45:00
村長の娘 シャーロット
わたし前の村でも、議事録全く読まない人から人狼扱いされたんですよ…

わたしが人狼だという前提で話を組み立てていって、矛盾があちこち起きても全く気にしない人でした。

どれだけ説得しても無意味って('A`)カナシス

もっと和やかに、心証稼ぎにいった方がいいですか?
でも攻撃的スタイル好きなんだもんー。
(56)2005/11/16 00:48:23
村長の娘 シャーロット
議事録読んできましたが、セシリアさん人狼をアピールできる箇所は見つかりませんでした。スキル高いのはここだったかー。負けそー。

わたしの白アピールはすませました。もう声も枯れそうです。
(57)2005/11/16 01:00:16
村長の娘 シャーロット
飴をもらわなければ、これが最後の発言です。

【わたしはセシリアさんに投票します】

ラッセルさんも、お願いですからセシリアさんに投票してください。後で愉快犯とか言ったらしばきますが。
コーネリアスさんにも言いたいことは言いました。期待しています。

それでは、おやすみなさい。
(58)2005/11/16 01:19:08
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/16 06:22:28
文学少女 セシリア
わーわーわー、寝てしまいました…orz
今目が覚めたのが正直奇跡です…。

あと30分、果たしてわたしは議事録読んで意見言う時間あるのでしょうか…。
そもそも既に皆さんの心は決まってそうですよね。

ああ、何やってるんでしょう…わたし。
(59)2005/11/16 06:28:11
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。セシリアさん、よかった。来てくれて・・・。

まだ時間はあります。そして私の心は完全には決まっていない。
(60)2005/11/16 06:33:44
文学少女 セシリア
わー、コネさんおはようございます…。

といってもシャロさんのような弁論は到底できそうにないんですが…。少なくともがんばり具合では完全に負けてますね。
(あー、議事がちゃんと頭にはいってこないorz)

まだちゃんと読めてないですけど、シャロさん狼ならやるわけないことって確かに多々あるんですが、序盤の奇策から考えても、シャロさんは自分の白印象を獲得するためならそれくらいする人なんじゃないかと思えてきました…。
(61)2005/11/16 06:40:02
文学少女 セシリア
しかし、シャロさん狼ならラッセルさん狂なのにラッセルさんがシャロさんを疑い続けるのは、わたし視点でもおかしいことこの上ないんですよね…。

シャロさん>>47で言うようにシャロさんの攻撃がむかついたからなんですかね…。だったらそれはシャロさんが自分で蒔いた種なんだし、それをぶつぶつ言ってもしょうがないと思いますよ。あなたの攻撃的スタイルが好きな感じはわかるけど、心証だって大事ですよ。
(62)2005/11/16 06:47:32
文学少女 セシリア
…ああ…、どう転んでも今日終るのですね…。

わたしを吊るな!わたしが真だ!シャロが狼だ!とかって叫ぶところなんでしょうか…。しかしながら、まわりを納得させられるだけの説明がないのに結論だけ主張するのはダメすぎて自分自身が嫌ですよ!。
(63)2005/11/16 06:51:24
吟遊詩人 コーネリアス
やはり、私もただの心証だけでラッセルさんがシャーロットさんを吊ろうとしてるとはどうも思えません。

むかついたから、なんて個人的な理由で吊り希望を挙げたとしてそれが村側のなんのメリットになるというのだろう?寧ろノイズにしかならない。私はどう考えても、ラッセルさんが真霊能者とは思えません。
(64)2005/11/16 06:51:55
吟遊詩人 コーネリアス
だめですね。考えれば考えるほどラッセルさんがちらついて仕方ない・・・。
(65)2005/11/16 06:53:50
文学少女 セシリア
ただ、細かいことを考えてる時間がないのも事実ですし、まわりを説得する発言とかできないのも全て私の落度です…。ほんとにごめんなさい。大体こんなときに寝てしまった時点でわたしは自分自身にため息がでました。

当たり前ですが、わたしはシャロさんに投票します。

コネさんはよく考えて自分の中での結論を出してください。
(66)2005/11/16 06:55:03
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、夜が明けたらあの桜の木の下で会いましょう。待ってます。
2005/11/16 06:56:21
吟遊詩人 コーネリアス
残り10分を切りましたね。悪夢が終わるのか、それとも村が滅ぶのか・・・。最後まで決断できない結社員で申し訳ないです・・・。

まだ決まってないんですよ(苦笑
(67)2005/11/16 06:56:27
吟遊詩人 コーネリアス
今さら悩んでも仕方ないですね。自分を信じます。投票先は夜明けに
(68)2005/11/16 06:58:30
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアお会いしましょう、あの場所で
2005/11/16 06:59:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
0
0
0
0
0
0
2
7
0
0
0
25
0
0