人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(985)桜の咲く村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
牧童 トビー に、8人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、の9名。
文学少女 セシリア
ん…、なんだか体が重い…。

おはようございます。
今日はもう出かけなければならないのですが、発表順の指定もなかったようなので、結果を発表してしまいます。

【トビーくんは人間でした】
トビーくん、超疑ってごめんなさい…。

ヴィンセントさん、トビーくんのご冥福をお祈り致します…。
(0)2005/11/12 08:09:44
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスが寄っかかっていてびっくりした。
2005/11/12 08:11:55
文学少女 セシリアは、なにやら複雑な表情でコーネリアスの寝顔を見つめている。
2005/11/12 08:14:53
文学少女 セシリア
ではすみませんが、急ぐので出かけます。

夕方頃少し顔を出せるかもしれませんが、基本的には戻りは夜になってしまうと思います。

ではまた…。
(1)2005/11/12 08:16:51
文学少女 セシリアは、そそくさと集会場を出ていった。
2005/11/12 08:17:05
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜♪

ヴィンセントさんが襲われちゃったよ〜〜〜
眼鏡がなんかえっちっぽかったから、エッタちょっと苦手だったんだけど、それでもいなくなると寂しいよー

あと、トビーくんは狼さんじゃなかったの?
ラッセルさんの発表待ちだね。
(2)2005/11/12 10:04:37
村長の娘 シャーロットは、桜の木を見上げている。
2005/11/12 10:12:18
村長の娘 シャーロット
だいぶ散りましたね。何だか寂しくもあります。
村の人数も減ってきて、わたし達もだんだんと追い詰められてきましたね。

襲撃はヴィンセントさんですか。まあ普通ですね。

発表順の指示ってありましたっけ…?
デボラさんの仰る通りにダブル黒の可能性もあったので、人狼はあっても狂人はないセシリアさんは、ずっと後発表でいいと思うのですが。
まあ時間の都合なら仕方ないと思いますが…
(3)2005/11/12 10:14:42
村長の娘 シャーロット
そしてトビーは人間ですか。確かにローズマリーさんのブラフっぽい発言と、昨日の票の集まり具合からして少し白く感じていました。
でも状況的に黒く思っている人が多かったですから、わたしも含めてみなさんが推理を再構築できるという意味では、やや前進と捉えています。
(4)2005/11/12 10:18:35
村長の娘 シャーロット
残る吊りは4回。人狼は灰の中に2匹。狂人生存。
数字の上で見る限りは、かなりまずい状況です。

ヴィンセントさんが相方でなければ、灰は5人。
ウェンディちゃんとわたしを残して灰を全員吊ればまあ勝てるとは思うのですが、それが許してもらえるかは説得次第ですね。

ネリーさんはほぼ人狼で、エッタちゃんはよく分からない。ナサニエルさんはうまい人狼の可能性があって、デボラさんはすごくうまい人狼の可能性がある。
ここでネリーさんが相方とか言われたらかなりショックですね。
(5)2005/11/12 10:28:05
村長の娘 シャーロット
メモを貼っておきます。

【1日目】
−ネヘナデセロヴモシラマトウハコ
●トデヘシシデシセシデセデヴセヴ
●−−−ラ−コラ−ト−−ヴ−−−
●−−−ヘ−−ヘ−−−−−−−−

【2日目】
−ラヴシハナセマウロトネコモデヘ
●ナヘトナヘトデネネウシトママ−
●−−−−−−モ−−−ト−−−−
▼−シヘトマネシヘラネママネシ−
▼−−−−ラ−ナ−マ−−−−−−
(6)2005/11/12 11:01:00
村長の娘 シャーロット
【3日目】
−ウロシデモセヴトラネコナヘ
●−ナ−−ネヘ−−ネモ−モ−
▼ロネロロロロロロシトロロロ

【4日目】
−ラシナヘトウセネコヴデ
▼シネラトネナトトト−−
(7)2005/11/12 11:01:13
村長の娘 シャーロット
最初は、予定があって寡黙気味になるだろうから吊ってもらおうと思っていたのに、そんなわたしが一番多弁ですか。
議事録が短いのは好みですが、エッタちゃんはさすがに寡黙すぎるので、もう少し喋ってもらいたいです。
(8)2005/11/12 11:11:23
村長の娘 シャーロット
お腹が空いたので、お弁当でも食べてみんなを待っていましょう。
一人花見もいいものです。
(9)2005/11/12 11:12:27
村長の娘 シャーロットは、空を見上げて深呼吸した。
2005/11/12 11:12:31
吟遊詩人 コーネリアスは、やっと目が覚めた。って何でこんな時間!!?OTL
2005/11/12 17:37:13
吟遊詩人 コーネリアス
寝すぎました(超汗

ってラッセルさんの結果がまだなのですか・・・。

襲撃はヴィンセントさん。ふむふむ。
(10)2005/11/12 17:46:01
吟遊詩人 コーネリアス
今日の議題を

■1、吊り
■2、灰考察
■3、今日共有者を出すか出さないか。
■4、霊能者決め打ちするならどっち?
(11)2005/11/12 18:17:01
学生 ラッセル
うあ、まだ生きてるし。てっきり吊られてると思ってたからなあ。
【トビーは人狼だったよ】
これで狂人はローズマリー、狼がシャロとセシリアでおしまいだね。
もっとも、なぜかみんなシャロを盲信しているようだけど、あの行動のどこが村側に見えるのか、僕には本当に理解できないよ。
(12)2005/11/12 18:54:37
学生 ラッセル
早々、ふと思ったんだ毛江戸、結局2日目の頭に解除したって言うのは、思いっきり初日、動くだけ動いて占いは回避するこの上ない方法だったんじゃないの?
さっき気づいたけどねー。
(13)2005/11/12 18:57:28
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは〜♪

なんか人が少ないのです。
いままで寡黙だったから、今日は頑張りたいのです。
(14)2005/11/12 20:02:58
村長の娘 シャーロットは、あまりの寒さに飛び起きた。
2005/11/12 21:51:19
村長の娘 シャーロット
あ、また寝てしまいました。
なかなかみなさん来てくださらないんですもの。

エッタちゃんは頑張ると言っただけで、帰って来ないですね。
(15)2005/11/12 21:53:00
村長の娘 シャーロット
議題が出ていますね。でも答える前に、ネリーさんへの回答とラッセルさんへの反論を行いましょう。

ネリーさん>>4:67

わたしに対する態度は3つあると思います。
(1)今すぐ吊りたい
(2)いずれ吊るかも
(3)吊りたくない

以前に言ったように、人狼にとってはわたしを吊るのが一番簡単です。なぜなら、占い師騙りという因縁をつけれらやすい行動をしているからです。まあ他にも決め打ちをしてるところとか、突っ込めるでしょうね。

(1)はラッセルさんのように人狼側の行動としても十分ありますし、純粋に「村人騙り=悪」だと思っている村側の人間かもしれないと思っています。ヴィンセントさんは後者でしたし、デボラさんもそうかなと予想しています。

(2)は巧妙で、わたしを敵にまわすと反撃されるのが分かっているから正面切ってはやりたくないものの、でもやっぱり吊りたいというアピールをしているわけで、これが一番黒いと考えます。ネリーさんが当てはまりますし、白っぽいと思っているナサニエルさんを信頼し切れないのもこのためです。
(16)2005/11/12 22:19:52
村長の娘 シャーロット
(3)は村側の可能性が高いです。わたしを吊れなくしてしまったら、別の人を吊らせないと駄目ですから。寡黙が多いため、人狼側からしても因縁のつけづらい状況だと思います。突っ込み要素満開で舞い降りてきたわたしを安牌になんて、しないのではないでしょうか。これだけの理由ではありませんが、ウェンディちゃんを白だと思うのはこの要素が大きいです。

ローズマリーさんなどは巧妙に、疑っていないふりをしながらわたしを吊らせようとしていましたよね。2>>124、2>>132などを見て頂ければ分かると思います。
わたしがあれだけ中傷されても比較的冷静に対処したのは、人狼の作戦だと思ったからです。
(17)2005/11/12 22:19:59
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん>>13
わたしは自分占いを提案していますが、反対したのは皆さんですよ。少なくとも占い回避というのは無理がある因縁の付け方だと思います。

そしてラッセルさんは、ネリーさんの>>4:73に答えた方がいいですよ。
(18)2005/11/12 22:28:21
見習いメイド ネリーは、大あくびをしながら入ってきた。
2005/11/12 22:50:52
村長の娘 シャーロット
■1、▼ネリーさん
昨日から特にグレスケは変化していません。トビーに3票目を投じたネリーさんの黒度が上がっただけです。

■2、灰考察
>>4:29>>4:30>>4:31>>4:32
特に変化はありません。
(19)2005/11/12 22:55:11
村長の娘 シャーロット
■3、出してほしい
相方を出さない場合は、守護者の守りはコーネリアスさん一択。非常にGJが出やすい状況です。昨日は2GJ必要と言いましたが、よく考えたら1GJでもランダムになる分勝率は上がりますね。
死んでいる守護者候補はマンジローさん・モーガンさん・トビー・ヴィンセントさんの4人。生きている守護者候補はネリーさん・エッタちゃん・ナサニエルさん・デボラさん・ウェンディちゃんから相方を除いた4人。5分5分ですが、メンバーを見比べると死んでいる可能性が高く思えます。

また、セシリアさんを霊能者決め打ちして灰から吊り続けると仮定すると、相方を出した場合の勝率は50%。相方を出さずに騙られた場合の勝率は33%です。(昨日の計算方法にラッセルさんの票を考慮して補正)
かなり勝率に差が出ているので、相方を出してほしいと強く進言します。ヴィンセントさんが相方かどうかに気を遣う必要もなくなりましたしね。
(20)2005/11/12 22:56:15
村長の娘 シャーロット
■4、霊能者決め打ちするならどっち?
すでにセシリアさんで決め打ちしています。

ラッセルさんがあからさまに狂人らしい言動をしているのもありますが、大きな理由としては、ラッセルさんがセシリアさんを吊るように皆さんを説得しないからです。
わたしを吊ったところで、セシリアさんを吊れないとラッセルさんに勝ち目はないわけですから。それに、ラッセルさん視点ではセシリアさんは100%人狼だけど、わたしは100%ではないはずです。
(21)2005/11/12 22:56:55
見習いメイド ネリー
こんばんわ。久々にゆっくりと休んでしまいました。
本当に人が少ないですね。寂しいです。

今日はシュークリームを作ってきました。中のクリームは、カスタードと、ストロベリーと、チョコと、コーヒー。そして昨晩のシチュー入りです。よろしかったらシャーロットさんもどうぞ。
(22)2005/11/12 22:58:03
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
まだ、過去の議事録を読み返してはいませんが、簡単に。

私が最後にトビーに票を入れたとおっしゃいますが、私は初日からずっとトビーを気にしていました。その気になっていたトビーが占われるその日に、占い師をCOしていた人が襲われたわけです。

私がトビーに投票するのは普通のことだと思いますが、違いますか?
(23)2005/11/12 23:04:23
見習いメイド ネリー
そして、2つめ。

2日目、私は皆の流れに逆らいつつも、シャーロットさんを占いにあげました。それは、おそらくあなたが村人だと思ったからです。でも、それではきっと皆さんが納得しないと思いました。

正直に言うと、今もシャーロットさんは村人ではないかと思っています。でも、それは言うまでもなく100%ではありません。そのうち投票するかもしれないと言ったのは、あのあとのシャーロットさんの発言を、もっと見たいと思ったからです。

それは多弁の中の狼を探すよりも、寡黙の中の狼をほじくり出すことに、序盤は力を注ぎたいと考えたから。
(24)2005/11/12 23:09:26
見習いメイド ネリー
折角、物事を多面的にとらえられるシャーロットさんが、私が狼だと決め打ちし、他のことが見えなくなっていることが、残念でなりません。

もう1度、全てを真っ白な状態から見直すと、もっと違うことが見えてくると思いますよ。えぇ。私は狼ではありません。

試しに、そう思ってもう1度、全てを見直すことをお薦めします。
(25)2005/11/12 23:12:04
見習いメイド ネリーは、しばらく、議事録の山に埋もれてきますね。
2005/11/12 23:13:56
村長の娘 シャーロット
>>25
む……そう言われると少し揺らぎますね(笑

まあ今日は、白いとも思わないし何のヒントも出してくれないエッタちゃん吊りでもいい気がしてきました。
あと、何気にデボラさんがここ最近寡黙です。
何にしても、一人信頼できる人(ウェンディちゃん)を見つけているので、あとは吊り順さえ間違えなければ勝てると思っています。
(26)2005/11/12 23:19:08
村長の娘 シャーロット
ええと、ちょっと修正。
ラッセルさんの票を考慮すると、2人信頼できる人を見つけないといけませんね。
あと2回の吊りで最低1匹、そして3回目の吊りで2匹目を仕留めないと負けです。
(27)2005/11/12 23:29:18
村長の娘 シャーロット
あれ、そうなるとさっきの勝率計算も間違っていますね。

相方を出した場合30%、出さなくて騙られた場合33%ですか。
お、相方を出さない方がいいかも。やっぱり変更。

■3、相方は出さない方がよい
(28)2005/11/12 23:35:10
双子 ウェンディ
おそくなりまちた!
まだしばらく集会所には帰れないので最低限のことだけ回答しておきまちゅ!
まず結社さんについてはもう今日話してもらってもいいと思いまちゅ。それがウェンの希望でちゅ。
▼→ナサお兄ちゃん
理由やくわしいお話は夜明けまでにお話しまちゅ!!
(29)2005/11/12 23:41:58
語り部 デボラ
ひょーっひょひょ。
すまんのぅ。
(30)2005/11/12 23:43:48
語り部 デボラ
そうかい。トビーの判定は割れたんだね・・・。

ラッセル偽ならばシャロを狼とするしかないだろうねぇ。
セシリアが偽ならばラッセルは狂人なのかね?
流れ的には、あちきはセシリア真、ラッセル狂人。
あるとするなら、ラッセル真、セシリア・シャロ・トビー狼、狂人ロズマリかねぇ。

シャロに守護者の目はあると思うかい?
あちきは無いと思うとる。

ラッセルとシャロの両方を吊る暇はあるかい?
セシリア真ならばラッセルは狂人かと思う。
するとロズマリしか吊れていない。
セシリア狼なら、トビーは吊れている。
ん。
今日はラッセルがセシリアの後に発表したんだねぇ。

決め撃つかい?
セシリア真で。


(31)2005/11/12 23:55:54
語り部 デボラ
守護者を吊らなければいい場面さね。

セシリア視点ではシャロは白いかぇ?
ロズマリとシャロの占い師CO、シャロの撤回。

いまいちシャロが白く見えないんだけどねぇ。
シャロとロズマリが仲間売りなら、やりすぎかぇ?

ある。とあちきは思うんだけどねぇ。
(32)2005/11/12 23:59:31
語り部 デボラ
コネに委任しておくよ。

シャロ吊りは、セシリアの真贋がどちらでも、あちきはあると思ってるからねぇ。
(33)2005/11/13 00:02:25
村長の娘 シャーロット
うーん、デボラさんから激しく疑われていますね。
こうなるから、早めに吊っておいてもらえるとありがたかったんですが…

演技なのかもとちょっと思えてきました。理由を挙げます。

・この場面で守護者を避けて吊るなんて発想は黒いと思います。
・ラッセルさん吊りは、セシリアさんを真と決め打った上でさらに時間稼ぎにしかならなく、良策とは思えません。
・この場面で玉虫色の意見しか出していない。霊能者の真贋関係なくわたしを吊りたいという意見は、推理していないのではと思ってしまいます。

これでデボラさんが相方だったら敗色濃厚でしょうか…
占いを恐れていなかったし、その可能性はあると思っています。
(34)2005/11/13 00:51:06
村長の娘 シャーロット
自分で言うと嘘っぽくなるのであんまり言いたくないんですが、感情を交えた仲間売りは見たことがありません。
あれを演技でやれる腕前があれば、わたしももっと勝率が上がるのですが…

でも、人狼2人の占い師CO→撤回→仲間売り。こういう作戦って確かに好みではあります。ただ、やはり自分が吊られるリスクは非常に高かったわけですから、おそらく実践することはないでしょう。
(35)2005/11/13 00:57:57
見習いメイド ネリーは、忘れていた繕い物をしています。もう少し待ってくださいね。
2005/11/13 01:14:55
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/13 01:15:19
冒険家 ナサニエル
すまない、遅くなった。今更だが議題に答えさせてもらうよ。

このところこんな調子続きだが、明日は昼からも発言できるはず・・・だ。
(36)2005/11/13 02:13:45
見習いメイド ネリー
■1、▼ナサニエルさん
現在グレーの中で過去の占いを含む投票先が、確白の人が1番多かったので。
■2、狼かどうかわからないけど、気分的にヘンリエッタさんが襲われればイイのにって、ちょっと思ってしまいます。
■3、生死は知りたいところですが、言わなくてもいいような気もします。
■4、あれだけ自分で疑っていて、今更こんなことを言うのも変な話ですが、トビーさんに白を出したので、セシリアさんでしょうか?
(37)2005/11/13 02:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなっちゃってごめんね♪

■1、シャーロットさんかなー。

議事録読み直したけど、別に特に白くみえないんだよねー。
いっぱい発言しているんだけど、別にそれって狼でも出来る内容だしね。
あと、村人騙り→多弁で白印象ってのは、どうも信じられないんだよね。
(38)2005/11/13 02:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■2、狼かわからないけど、ネリーさんが襲われたらいいなーって思ってます♪
(39)2005/11/13 02:29:08
冒険家 ナサニエル
■1▼デボラ・・・か?トビーは昨日言っていた通り黒く見ていたんだが、真と見ているセシリアが白判定を出していることを考えると、まだ狼は高い確率で灰に二人居る・・・ということになるからなぁ・・・
発言数の推移なども踏まえて、現状一番黒く見ているのはデボラだ。初日の頃に感じた白さが薄れてきてるというのが正直なところだな。

エッタお嬢ちゃんの判断が未だに付かないのも、どうにかしたいが。かといってここを狼と確信持たず吊っている余裕もそうそう無いだろう。
・・・と言ってたらエッタお嬢ちゃんがシャーロット嬢を吊り希望・・・か。
(40)2005/11/13 02:30:25
お嬢様 ヘンリエッタ
■3、出しちゃっていいと思うんだけどなー。
そのほうが考えることが減って、考察楽になるもんね。
もう地雷にはならないとおもうしー。
(41)2005/11/13 02:31:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■4、霊能者決め打ちするならどっち?

うーん、決め打ちするならば、セシリアさんかなー。
ただまだ霊能者さんを吊ることはしないよー。
ギリギリでいいと思うしね♪
(42)2005/11/13 02:32:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ナサニエルさん、こんばんは♪

シャーロットさんって、白いかな?
(43)2005/11/13 02:33:04
双子 ウェンディは、スキップで集会所にやってきた☆
2005/11/13 02:33:50
双子 ウェンディ
ただいまでちゅよ!!
今日は遠くまで遠足に行ってきまちた♪
なんか一緒に遠足に行ったお友達の中に死んだはずの人が何人かいたような気がしまちゅが・・・
気のせいでちゅよね??

とりあえず議題にさくっと答えまちゅよ!!
■1、吊り
▼→ナサお兄ちゃん
理由は昨日>>4:51と同じでちゅ。

■2、灰考察
昨日もお話しまちたがウェン的にグレスケ最白の二人(シャルおねーちゃんとデボラおばーちゃん)以外のグレー(エッタおねーちゃん、ネリおねーちゃん、ナサお兄ちゃん)の3人を吊れば終わるような気がしてまちゅ・・・。
もしこの3人の中に結社さんが含まれていたらウェン的にはほぼ詰みかな??と思ってまちゅ。
てかぶっちゃけエッタおねーちゃんとネリおねーちゃんとナサお兄ちゃんはお話の内容だけで推理するには手がかりがなさ過ぎでちゅ><
消去法で狼さんを探さざるを得ない感じでちゅ・・・。
(44)2005/11/13 02:34:30
双子 ウェンディ
■3、今日共有者を出すか出さないか。
↑も踏まえて・・・
結社さん相方は騙りの心配を考えるとやっぱりコーネお兄ちゃん自信からCOしてもらうのが一番いいと思うでちゅ。
投票COが可能なら明日の投票COがベストだと思いまちゅができまちぇんし・・・。
明日コーネお兄ちゃんの生存の確立がそんなに高いとは思えないので今日中にCO希望しまちゅ。

■4、霊能者決め打ちするならどっち
ウェンが今までお話してきたとおり、今も変わらず真=セシリアおねーちゃん鉄板だと思ってまちゅ。

あと、ウェンの思ったことをあとでまたお話しまちゅね。
(45)2005/11/13 02:34:36
冒険家 ナサニエル
>>43
俺の中では白い・・・が。ローズが狼だったと考えているし、シャーロット嬢とローズが演技であそこまで対立をしていたとは思い難い。
まぁ、結論が俺と似通るのも理由の一つではあるんだが。同じ結論に至ったからといってだから白いわけじゃないと言われればそれまでだけどな。
(46)2005/11/13 02:53:36
冒険家 ナサニエル
■2グレスケって嫌いなんだが、灰考察ってことはそれが一番手っ取り早いのかね。
黒:デボラ>ネリー>ウェンディ>シャーロット:白
不明:エッタ

といったところか?
シャーロット及びデボラは上記の通り。ネリーについては(あくまで俺の視点で捨てているような)低いほうの可能性を持ち出してくる発言など、黒要素として捉えている。>>25等、誘導か?とも取れるしな・・・まぁ、なんとも言えないんだが。
ウェンディは消去法だ、メイドさんよりは疑う要素が少ないが、個人的にシャーロット嬢に比べれば信用あ落ちる。よってこの位置に置いている。

エッタについてはコメントのしようが無いな。
(47)2005/11/13 03:03:45
冒険家 ナサニエル
■3単純にもう出さないと詩人サンが襲撃されたら・・・と考えていたが。シャーロット嬢の>>28にもある通り、色眼鏡無しの単純勝率を考えると出さないほうが勝率は上がる・・・んだな。

とはいえ、狩人が居るか居ないかはわからない。ここまできたら居ない可能性も考えないわけにはいかないし、結論としてはやはり【出してほしい】な。
(48)2005/11/13 03:08:05
冒険家 ナサニエル
■4再三言うようだが、俺は【セシリア真】で前々から決め打っているぜ。
理由もすでに述べたはずだ。

こんなところか?
(49)2005/11/13 03:10:51
冒険家 ナサニエル
一応詩人サンに票を合わせるようにしておく。
少し離れるが、戻ってくるかもしれないし戻ってこないかもしれん。

では、退席させてもらうよ。
(50)2005/11/13 03:17:08
吟遊詩人 コーネリアス
今戻りました!本当に申し訳ないですorz
(51)2005/11/13 03:53:09
吟遊詩人 コーネリアス
本当に申し訳ないです。もうなんていったらいいか・・。折角なので、一人でよく考えてみたいと思います。
(52)2005/11/13 04:01:20
吟遊詩人 コーネリアス
色々考えた結果、相方は出しません。今日狼はほぼ私襲撃の一択しか無いと思います。これで私が襲われてしまうと、狩人不在というのが明らかになってしまいますが(別の人を守っていただいても結構ですが)、私が死に、結社員が2人出た場合、ローラーすれば狼は確実に2人吊れます・・・・。明日私が生きていたら、相方を発表します。ちなみに、私の相方さんは女性でもちろん生存中ということはいっておきますね。
(53)2005/11/13 04:36:30
吟遊詩人 コーネリアス
結社員を今日出さないことは賭けです。これに勝てたら、村の勝利は大きく近づくと思ってます。これぐらいしないと、わからない。本当に・・・・。

またGJが起きた場合ですが、狩人CO禁止です。したら対抗があっても無くても吊ります。偽装GJがある以上、簡単には信用できませんし、COした狩人両方狼(信頼勝ちをして真になりきる)ということも無いとは言えませんしね。なので、狩人さんは生きていてもCO禁止。したら即吊りです。また対抗もしないでください。よろしくお願いします。
(54)2005/11/13 04:42:38
双子 ウェンディ
うぅ・・・
ちょっとウェン今日は眠さ限界でちゅ><
決定も見れなそうなので投票はコーネお兄ちゃんに委任しておきまちゅね。

今日はほとんどお話できないでごめんなさいでちゅ
(55)2005/11/13 05:07:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>55ウェンディさん
申し訳ないです。まだ悩んでます・・・・。決定はだすので・・・。いい夢を・・・。
(56)2005/11/13 05:10:03
吟遊詩人 コーネリアス
吊りはナサニエルさんを。

正直、誰が狼かはわかりません。
理由1:結社員相方が女性であること。私から襲撃の範囲を狭めるわけにはいけません。
理由2:私が一番結果を知りたい人だから。昨日はナサニエルさん自身からの抵抗がありましたが、やはり昨日の理由が気になります。

以上、2つの理由からナサニエルさんを吊りたいと思います。
(57)2005/11/13 05:36:39
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定】
吊り:ナサニエルさん
発表順:セシリアさん→ラッセルさん

【重要事項】
1:狩人COは禁止。
2:相方さんは明日、第一声でCOを。

皆さん、本当に申し訳ありませんでしたorz
(58)2005/11/13 05:39:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
0
0
0
5
0
4
2
2
0
7
7
9
4
0