人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(976)伝説の村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
■1、はやいうちがいいですね
■2、はやいうちがいいですね
■3、みなさんの様子をお伺いしてからですね
■4、まちまちですが平日なら23時〜0時前後はいると思います
村長の妻 エレノア
■1、2、主人の言う通り、早いうちが良いですわね
■3、ベンジャミンさんですわね
■4、平日なら夜ですが、まちまちですわね・・・
医師 ヴィンセント
■1,2 一斉
■3   イザベラさん
■4   18:00〜
教師 イザベラ
■1、初日に出てほしいね。
■2、初日だ。上手く確定すれば纏め役を任せられるしね。
■3、ナサニエルかね。
■4、早朝と深夜
■5、教師イザベラさ。ちなみにセシリアはうちの生徒だよ。
文学少女 セシリア
■1■2、初日が好ましいと思います。
■3、ベンジャミンさんです
■4、平日は18時以降が多いと思います
■5、先生と冒険家さんとお医者さまは3角関係??
お尋ね者 クインジー
■1■2 初日で。
■3、●村長
■4、基本は朝10時頃と夜21時以降、昼間も時々
■5、食いぶちはまっとうに稼いでまうす。
冒険家 ナサニエル
■1.2.初日がいい
■3.鬼先生
■4.気絶してなければ22〜24時
■5.故郷のみんなには、気さくでいいヤツって言われてるよ、本当だぜ?
美術商 ヒューバート
■1■2、ベストは初日一斉だが現在の方法でも異論なし。
■3保留だな。
■4完全不定期。
■5ヒューバートと申します。狼出てこいやぁぁぁ
交易商 ベンジャミン
■1.3日朝と思ってたでやんすが,皆に従うでやんす.
■2.黒発見時までと(以下略)
■3.アーノルドの旦那をお願いしたいでやんす
■4.夜10時以降になりやんすね.
■5.狼避けのお守りはいかがでやんすか?一枚銀貨3枚でやんす.
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ