人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(976)伝説の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、教師 イザベラ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、の10名。
交易商 ベンジャミン
ジンローですかぃ.どこかで聞いた覚えがありやすが
はて.お酒の名前だったでやんすかね.

おや,木こりの旦那.商売道具の手入れに鯨の脂は
いかがでやんすか?
(0)2005/11/06 14:34:15
教師 イザベラ
おや?アーヴァインがきているね。
む・・・噂は本当だって言うのかい?
(1)2005/11/06 14:35:12
交易商 ベンジャミン
お医者様もいらっしゃるので,思っていたより
大きな村みたいでやんすね.
あっしも商いのし甲斐があるってもんです.へっへ.
(2)2005/11/06 14:36:09
村長 アーノルド
今日、みんなに集まってもらったのは、今アーヴァインから話があった通りです。
(3)2005/11/06 14:36:39
お尋ね者 クインジー
うおっと。
なんだ、お医者先生かよ。
しかもアーヴァインの独り言がいきなりパワーアップしてるぞおい。
(4)2005/11/06 14:36:55
医師 ヴィンセント
はい、こんにちわー
とりあえず、アンケお願いします

■1、占い師 COタイミング
■2、霊能力者COタイミング
■3、占い先
■4、参加可能時間
■5、その他
(5)2005/11/06 14:37:01
交易商 ベンジャミン
人死にが出てたんでやんすね.
それは一大事でやんす.

しかし,はて,ジンローの仕業とはどういうことでやんしょう?
(6)2005/11/06 14:37:44
医師 ヴィンセント
あ、村長の話遮っちゃったかな?
すみませんねー。
(7)2005/11/06 14:38:13
冒険家 ナサニエル
だ、誰か・・・
(8)2005/11/06 14:38:43
村長の妻 エレノア
貴方、、、
(9)2005/11/06 14:38:52
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを不安そうに見つめた
2005/11/06 14:39:30
医師 ヴィンセント
ん、どうしたのかな?ナサニエルさん

テイッ!

[...は、ナサニエルの首筋に手刀を叩き込んだ]

これで楽になったかな? ふふふ
(10)2005/11/06 14:40:43
お尋ね者 クインジー
ジンローはダニ爺を探してる暗号じゃなかったのか。

んでなに、お医者先生のそれに答えればいいわけ?
(11)2005/11/06 14:40:51
教師 イザベラ
■1、初日に出てほしいね。
■2、これも初日だ。上手く確定すれば纏め役を任せられるしね。
■3、全員の発言を待ってからかね。
■4、早朝と深夜だけど日によって結構バラつきはあるよ・
■5、教師イザベラさ。
ウチの生徒にへんなことしたら只じゃおかないからね。
特にそこの青髪(にっこり)
(12)2005/11/06 14:41:01
冒険家 ナサニエルは、再び気絶した
2005/11/06 14:41:37
交易商 ベンジャミン
■1.占い師は3日目朝か,占い対象にされたときくらいのタイミングでどうでやしょう.
■2.霊能者は黒発見時まで潜伏がわかりやすくて好きでやんす.占い対象になったときにどうするかは本人にまかせたいでやすね.

どちらも対抗がでたときにはもちろん名乗り出てほしいでやんす.

■3.もうちょっと考えてみるでやんすよ.
■4.商いの都合で夜10時くらいまでは宿に戻るのは無理でやんす.11時には確実にいられると思うでやんすよ.
■5.まとめ役についても決めておきたいでやんすが,みなが揃ってからがよいでやんすね.
(13)2005/11/06 14:42:58
文学少女 セシリア
あ、あの…冒険者さんが…(困
アーヴァインさんも気が付かずに行ってしまったようですね。
(14)2005/11/06 14:43:02
教師 イザベラ
できれば能力者COは一斉でやりたいところだけどね。
人が上手く揃うかもあるし様子を見ないとね。
(15)2005/11/06 14:43:20
医師 ヴィンセント
とりあえずの提案なんですが、
霊、占含めの一斉Coなんてどうですか?
皆さんの時間を確認して可能な時間に集まれれば良いかなあと

不利な点と言えば、CO順推理できない点だと思うんですが、まあ上手く行けば霊or占確定しますからねえ
(16)2005/11/06 14:43:31
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルに気付け薬をかがせた(代金後払い銀貨2枚)
2005/11/06 14:44:56
医師 ヴィンセント
まあ、もし全員での一斉が不可能であれば
能力者or非能力者COだけしちゃって、
能力者として出てきた人間だけで一斉ってのもありかなあと思います
この方法でも、狂と狼の連携を崩して霊or占確定させることできますよね
(17)2005/11/06 14:45:37
教師 イザベラ
>>16
そうだねえ、まあ占確定とはいかなくても霊確定はしそうだしね。
占確定になればもうけものだけどそこまで上手くいくとは思えないしね。
(18)2005/11/06 14:45:52
冒険家 ナサニエル
う・・・あぁん、そこはダメェ・・・
(19)2005/11/06 14:46:40
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに教育的指導(熱血教師デコピン)を放った!!
2005/11/06 14:47:43
交易商 ベンジャミン
能力,非能力を先に宣言というのは面白そうでやんすね.

髭の旦那方二人はお疲れでやんすか?
この熊肉の燻製をかじれば精がつきやんすよ.
(20)2005/11/06 14:47:53
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルの頭に請求書をぶらさげた.
2005/11/06 14:48:17
お尋ね者 クインジー
■1、初日に出てくんろ。
■2、同じく初日だ。
まぁなんてーの?要は誰かが食われてから出てこられても…てことだぁよ。

■3、取りあえず様子見だぁね。
外からきたもんは怪しいが、外からきた旅人が襲われてるし、油断ならねぇ。

■4、基本は朝10時頃と夜21時以降だが、昼間もちょいちょい出てくる。

■5、クインジーだ。
取りあえず食いぶちをまっとうに稼いでるぜ。
(21)2005/11/06 14:48:24
文学少女 セシリア
あの、…アンケお答えしますね
■1、2は初日が好ましいと思います。遅れてもメリットはなさそうですし
■3、何も情報がないので、女の勘で冒険者さんと言っておきますね
■4、平日は夜が多いと思います
■5、そろそろ毛布から開放してあげたほうが・・・
(22)2005/11/06 14:48:57
医師 ヴィンセント
ふふふ、赤ログ会議じゃないですか?

彼等は狼確定ですね(笑
(23)2005/11/06 14:49:05
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルへの前言を撤回した。
2005/11/06 14:49:41
医師 ヴィンセント
まあ、↑は冗談ですが、
この位のノリでガシガシ攻めて行きたいとこですね

ダニエルさん、ヒュバさん気にしないでね(笑
(24)2005/11/06 14:50:09
教師 イザベラ
>>22
解放した瞬間にセシリアに飛びつかないとも限らないからねえ・・・
どうしたもんかね。
(25)2005/11/06 14:50:42
冒険家 ナサニエル
オレの事も気にしてくれよ!
(26)2005/11/06 14:51:01
村長 アーノルド
とりあえず、ヴィンセント先生の質問にお答えしましょう。
■1、はやいうちがいいですね
■2、はやいうちがいいですね
■3、みなさんの様子をお伺いしてからですね
■4、まちまちですが平日なら23時〜0時前後はいると思います
(27)2005/11/06 14:51:15
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルのことを気にしてナサニエルに向き直った。
2005/11/06 14:51:34
お尋ね者 クインジー
一斉COはこの人数なら無理じゃないと思えるな。俺けっこう好きだがね。
>>17の方法でも悪くない。

どうあれ、ジンローてのが2匹いるってアーヴァインが言ってるし、あんまり向こうに対策立てられてくもねぇよな。
(28)2005/11/06 14:51:51
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを気にした。
2005/11/06 14:52:43
冒険家 ナサニエルは、照れてしまった
2005/11/06 14:53:19
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに安全靴の蹴りをくれた。
2005/11/06 14:54:54
医師 ヴィンセント
そうだなあ、じゃあ15:30or19:00or23:00
どちらか一斉可能な時間を各自選んでもらうってのはどうでしょうか?
↓のテンプレの可能な時間に○つけてもらうとか
15:30  19:00 23:00
 ○   ○   ○

こんな感じで↑
(29)2005/11/06 14:55:24
教師 イザベラ
ところで占い先の最終決定はどうするんだい?
普通は結社とか言う怪しい輩がやるらしいけどここにはいないみたいだしねえ。
(30)2005/11/06 14:56:08
村長 アーノルド
はっ、こんなところに冒険家さんがっ。。。

不思議なお休みのされかたなさいますね。
風習なのでしょうか。。。
どちらのご出身ですか?
(31)2005/11/06 14:56:30
交易商 ベンジャミン
お,青髪のお兄さん,気がつきなすったね.
さっそくお代をいただきたいでやんすね.
(32)2005/11/06 14:56:40
冒険家 ナサニエル
■1.2.初日がいいね

■3.よそ者だし、みんなに任せるぜ

■4.気絶してなければ22〜24時にはいると思うぜ

■5.故郷ではみんなに気さくがイイヤツだって言われてるよ、本当だぜ?
(33)2005/11/06 14:57:07
村長の妻 エレノア
ヴィンセント先生の質問にお答えしておきますわね。
■1、2、主人の言う通り、早いうちが良いですわね
■3、分からない事が多すぎて、今はなんとも・・・
■4、平日なら夜ですが、まちまちですわね・・・
(34)2005/11/06 14:57:08
医師 ヴィンセント
>>30
一斉COで確定白が出たら、その方にお願いしたいしてみてはどうでしょう?
もし、それが出なかったのならば初日は多数決でも、やむなし?
組織票入るので避けたいところなんですが、他に良い案が思いつかないんです
(35)2005/11/06 14:58:25
冒険家 ナサニエルは、泣きながら、ベンジャミンにお金を支払った
2005/11/06 14:59:00
交易商 ベンジャミン
お医者の旦那,あっしは今日一日ならいつでも
時間を都合できやんすよ.明日以降になると遅い時間でないときびしいでやんすね.

15:30  19:00 23:00
 ○   ○   ○

占い先決定やなんかのまとめ役は,能力.非能力COのあとで,それ以外のだれかを占って白とでたらその人にまかせるというのはどうでやんしょ?
(36)2005/11/06 14:59:47
お尋ね者 クインジー
>>30
霊能者でも確定すりゃ御の字だが、そうでなければ初日で占いだ、ジンローが追従するつーたっていきなりおさらばってこともねぇし、最多票を占うでいいんじゃね?
最多票が複数いたらまぁ、すりあわせるしかねぇだぁね。
(37)2005/11/06 15:01:07
医師 ヴィンセント
どうでしょう、皆さんの反対さえなければアンケートに
■一斉CO可能時間
15:30  19:00 23:00

を追加したいのですが、どうでしょうか?
(38)2005/11/06 15:01:13
教師 イザベラ
>>35
そうだねえ・・・能力者票を省いて多数決とか色々あるみたいだけど・・・
ま、能力者COが終わった時に確白がいれば簡単なんだけどねえ。
(39)2005/11/06 15:01:19
交易商 ベンジャミン
ああ,今日の占い先ということでやんすね.
勘違いしてやんした.

今日はもう多数決でいいんじゃないでやすかね.

お,青髪のお兄さん,へっへ,まいどでやんす.
(40)2005/11/06 15:01:25
教師 イザベラ
15:30  19:00 23:00
 ○   ○   ○
それらの時間帯ならとりあえずは問題ないと思うよ。
(41)2005/11/06 15:01:56
お尋ね者 クインジー
15:30  19:00 23:00
 ○       ○

だが、いまから15:30はあんまり現実的じゃねぇような。
(42)2005/11/06 15:03:10
交易商 ベンジャミン
髭の旦那方がこのまま戻ってこられないようなら
どちらか占ってもらいたいでやんすね.
(43)2005/11/06 15:03:36
医師 ヴィンセント
>>39
能力者票を省いてって言うのは、名案かもしれませんね!
一斉COしても、確定白が出ない場合となると
霊2占2の状況だと思うので、
この場合、潜伏狼が1名しか居ない状況となるわけですよね?
確定白が出来なければそれで良いと思います
(44)2005/11/06 15:05:06
教師 イザベラ
>>43
んーヒューバートはともかくダニエルはさっきまでいたはずなんだけどねえ・・・
いったいどこに行ったのやら。
(45)2005/11/06 15:05:23
村長の妻 エレノア
家事の都合もありますので
15:30  19:00 23:00
 ○   未定  未定

というように曖昧にしか答えられませんわね(困
(46)2005/11/06 15:06:06
文学少女 セシリア
15:30  19:00 23:00
 △   ○   ○
↑いたりいなかったりします

能力・非能力CO支持で。
まとめ役は最初の占いの結果次第ですね。
まだ情報がすくなすぎますので・・・
(47)2005/11/06 15:07:26
村長 アーノルド
今日なら
15:30  19:00 23:00
 ○   ○   ○

クインジーさんのおっしゃる通り15:30は。。。?
(48)2005/11/06 15:07:51
医師 ヴィンセントは、15:30はちょっと難しいかもですね・・・orz
2005/11/06 15:08:45
教師 イザベラ
未発言者二人かい・・
まあすぐに全員揃うって訳にはいかないね。
(49)2005/11/06 15:09:54
お尋ね者 クインジー
ダニ爺とヒューバートのおっさん次第でもあるが、一斉CO自体は他の面々もオケーかぁね?
(50)2005/11/06 15:10:58
医師 ヴィンセント
プロローグの発言具合から、すぐいけそうかと思ったんですが、読みが甘かったですね・・・orz
(51)2005/11/06 15:11:13
交易商 ベンジャミンは、昨日のお茶が,一袋たったの銅貨3枚でやんすよ.
2005/11/06 15:12:01
冒険家 ナサニエル
今日なら
15:30 19:00 23:00
○   △  

体を痛めつけられたんでな、夜まで持たないかもしれない
(52)2005/11/06 15:12:03
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/11/06 15:12:30
交易商 ベンジャミン
赤髪の旦那(>>50),あっしはかまわないでやんすよ.
(53)2005/11/06 15:13:19
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/11/06 15:14:14
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/11/06 15:15:20
交易商 ベンジャミン
■3.木こりの旦那か絵売りの旦那のどちらか,宿に戻るのが遅かった方

にしておきやんすね.
(54)2005/11/06 15:15:25
交易商 ベンジャミンは、15:30はなしでよいでやんすか?
2005/11/06 15:16:44
医師 ヴィンセントは、ちょっと難しそうですねえ・・とほほ
2005/11/06 15:17:26
教師 イザベラは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/11/06 15:18:13
交易商 ベンジャミン
ちょいとあっしお日様にあたってきやんすね.
18:00までには戻ってどうなったか見られるようにするでやんすよ.
(55)2005/11/06 15:18:48
交易商 ベンジャミンは、るーりるーらほー.
2005/11/06 15:18:55
文学少女 セシリアは、ヴィンセントを応援した。
2005/11/06 15:20:25
文学少女 セシリア
>>50
反対がなければそれでいいと思います。
(56)2005/11/06 15:22:05
お尋ね者 クインジー
全員一斉なのと、能力・非能力COとあるわけだぁよ。
セシリアは能力・非能力支持だっつーてるがよ。

能力・非能力CO→能力者内訳COなら、最初の能力・非能力COは今から居るやつがやってもいいのかね?

その辺どうよ。

ま、とりあえず、次は19時か?
ちょくちょく覗くが。
(57)2005/11/06 15:24:09
お尋ね者 クインジーは、うお、セシリアの発言が先に来てた……orz
2005/11/06 15:24:27
村長 アーノルド
>>50
ふむ。。。私もかまいません
(58)2005/11/06 15:25:21
教師 イザベラ
んー今いるものがやっても・・特に問題は無いかな?
18:00くらいまでにそんなに反対や意見が無ければやっても良いかもしれないね。
(59)2005/11/06 15:26:42
村長の妻 エレノア
>>50
私も構いませんわ
(60)2005/11/06 15:28:52
医師 ヴィンセント
うーん、どうなのかな
個人的には能力者、非能力者COはいつ始めちゃっても良いとは思うんですよね
重要だと思っているのは、能力者として出てくる3〜4人の人間が一斉COできることなんです
上手く行けば占い師3、霊1とか
占1、霊3とかになることがあるので
(61)2005/11/06 15:29:23
お尋ね者 クインジー
ま、今んとこいる限りのメンツじゃあ一斉自体に反対の向きはなさそうだ。
全員でやるにせよ、能力・非能力からやるにせよ、次の時間辺りに揃ってればいいだぁね。

>>59の先生のでも構わん。←タコさんが戻ってくるっていってた時間だし。
(62)2005/11/06 15:34:57
お尋ね者 クインジーは、ひとまず離席しまうす。
2005/11/06 15:36:31
教師 イザベラ
そうだね、私も少し食事の支度をしてくるよ。
(63)2005/11/06 15:37:36
医師 ヴィンセント
私も少し席を外します

19:00までには戻れるようにしますので
(64)2005/11/06 15:38:53
文学少女 セシリアは、「ではその時間に」本の埃を払うと再び本の世界に戻って行った
2005/11/06 15:50:02
村長の妻 エレノア
oO(そろそろ夕食の仕度をしなくては。。。)

皆さん、私もしばらく席を外しますわね。
(65)2005/11/06 16:43:43
冒険家 ナサニエルは、目を覚ました
2005/11/06 17:45:10
冒険家 ナサニエル
おk。一人ぼっち
(66)2005/11/06 17:46:24
教師 イザベラは、豚汁の入った鍋をもって集会所にやってきた。
2005/11/06 17:55:40
教師 イザベラ
なんだ青髪しかきてないのかい。
ま、いい。豚汁を作ってきたから適当に食べてといてくれよ。
量は沢山あるから遠慮はいらないよ。
(67)2005/11/06 17:58:47
冒険家 ナサニエル
おっ、ちょうどハラペコだったんだ!
鬼先生のわりに気が利くんだな、見直しちゃったよ
(68)2005/11/06 18:06:36
教師 イザベラ
鬼は余計だよ。
ま、沢山食っときな。
お腹がすいてたら力がでないからね。
(69)2005/11/06 18:08:35
冒険家 ナサニエル
へへ、ありがとさん
(70)2005/11/06 18:10:39
医師 ヴィンセント
戻りましたー
今更かもしれませんが、一応アンケ回答を
■1、2 既に何を希望してるのか発表した後なので、省きます
■3、占い先 イザベラさん
ちょっと気になるんです、彼女
ただ、イザベラさんは、能力者としてCOしてきそうな気がするのです
■4、18:00〜深夜ってとこですね
(71)2005/11/06 18:11:45
医師 ヴィンセント
私もいただいて良いですか?
(72)2005/11/06 18:12:35
お尋ね者 クインジー
おk ちょいちょい覗いてるぜー。

豚汁もらうだぁよ、先生。

占い先かぁ。まだちょっと決めかねてるんだよな。あれよ、能力者COが終わってからでもいいかね。
なにしろまだ絵売りのおっさんとダニ爺が来とらんし。
(73)2005/11/06 18:14:05
冒険家 ナサニエル
>>73

たしかにCO終わったあとがイイのかもしれない
(74)2005/11/06 18:15:15
医師 ヴィンセント
まあ、今の所の暫定って奴なんで、イザベラさんが能力者COしてきた時には、別の人を挙げますよ(笑
(75)2005/11/06 18:17:01
教師 イザベラ
ああ、クインジーもヴィン先生も遠慮なく食べといてくれていいよ。
(76)2005/11/06 18:18:28
医師 ヴィンセント
では、遠慮なく
(77)2005/11/06 18:22:11
教師 イザベラ
先生、なんか以前も同じこと言われたことあるんだけどなんでそう思ったんだい?
(78)2005/11/06 18:22:36
医師 ヴィンセント
.oO 味は悪く無いんだが、見た目がなあ・・・なんとかならないのかね・・
(79)2005/11/06 18:24:02
教師 イザベラは、医師 ヴィンセント感想まで遠慮ないね。
2005/11/06 18:24:47
医師 ヴィンセント
顔ですよ、顔
顔が胡散臭い

ホントのとこは、明日にでも話しますよ(笑
(80)2005/11/06 18:25:38
医師 ヴィンセント
.oO いや、顔だけで言えばベンジャミンさんも相当な
もんなんですが、あそこまで行くと逆に白い
(81)2005/11/06 18:26:35
教師 イザベラ
。○(うちの人は綺麗って言ってくれるのにねぇ)
(82)2005/11/06 18:28:26
冒険家 ナサニエル
oO(あの顔とあの怪力で黒だったら当てはまりすぎだな・・・)
(83)2005/11/06 18:29:58
医師 ヴィンセント
.oO むつごろうさんだ、、
きっと むつごろうさんと結婚してるんだ

[...は、イザベラと軽く念話ができる]
(84)2005/11/06 18:30:54
文学少女 セシリア
いい匂いがすると思ったら・・・
わ、私もいただいていいですか・・・?
(85)2005/11/06 18:31:27
教師 イザベラ
>>84
なぜにw
(86)2005/11/06 18:32:10
医師 ヴィンセント
あー、どうぞどうぞ

[...は、セシリアに豚汁を分けてあげた
(87)2005/11/06 18:36:58
美術商 ヒューバート
む・・・始まっていたか。
つい15時間ほど眠りこけてしまった。
(88)2005/11/06 18:37:04
教師 イザベラ
なんでム・ツゴロウさんと結婚せにゃならんねやー
うちの人は小さいときからずっと一緒にここで育ってきたナイスガイだよ。
あんなアニマル眼鏡と一緒にしないでおくれ。
(89)2005/11/06 18:37:46
冒険家 ナサニエル
オレとどっちがナイスガイだい?
(90)2005/11/06 18:38:44
冒険家 ナサニエル
あ、やっぱり聞きたくない・・・
(91)2005/11/06 18:39:35
医師 ヴィンセント
>イザベラさん
あー、それは失礼しました
そのナイスガイってどんな人なんです?
(92)2005/11/06 18:39:44
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/11/06 18:39:50
村長 アーノルド
oO(ふ〜妻の食事は最高だな。。。)

おっとみなさん、お集まりでしたか
(93)2005/11/06 18:40:00
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを見て哀れむような目をしてため息をついた。
2005/11/06 18:40:33
冒険家 ナサニエル
oO(なんか見つめられてるぞ・・・ひょっとして鬼先生オレの事が・・・
(94)2005/11/06 18:42:51
美術商 ヒューバート
■1■2、占い師霊能力者COタイミング
初日にしたいな。
一斉ができればベストだが、そう上手くも行かないだろうから初日だけは完遂したいな。
■3、占い先
保留だな。
■4、参加可能時間
完全不定期だ。とりあえず今日はこれからは大丈夫。
明日のことは明日にならなければわからない。
仕事がらな。
■5、その他
主に絵画の行商をしています、ヒューバートと申します。
(95)2005/11/06 18:43:23
教師 イザベラ
んー顔はそこまでかっこよくはないけどやさしくて頼れる世界一の旦那だよ。
(96)2005/11/06 18:44:29
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを蹴飛ばした!
2005/11/06 18:45:16
医師 ヴィンセント
ほほーう、それはそれは

[...は、今日のカルテの見直しをしている]
(97)2005/11/06 18:46:16
美術商 ヒューバート
>>96
あなたより頼れるのですか。

んー道が崩れて帰れないのか・・・。
当分はお世話になりましょうか。
(98)2005/11/06 18:46:25
文学少女 セシリア
あ、ヒューバートさんいらっしゃいませ。豚汁いかがですか?

これであとはダニエルさんが間に合えばアンケートの答えもらって決行・・・こなければいる人で一斉COということでしょうか?
(99)2005/11/06 18:49:05
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに首を傾げた。
2005/11/06 18:49:37
交易商 ベンジャミン
あいや,申し訳ない.
取引先に引き止められてしまって遅くなってしまったでやんす.
ちょいと議事録をざっと読んでくるでやんす.
(100)2005/11/06 18:51:16
美術商 ヒューバート
>>99
申し訳ない。宗教上の理由で豚は食べられないのですよ。
(101)2005/11/06 18:51:58
教師 イザベラは、文学少女 セシリアのクラスのテストの採点をはじめた。
2005/11/06 18:52:37
お尋ね者 クインジー
おおっ、ぼーっとしてるうちに絵売りのおっさんも来てたな。

ダニ爺はまだ木を切ってるんかねぇ。
(102)2005/11/06 18:54:31
交易商 ベンジャミン
木こりの旦那はまだ来ていないんでやんすね.
能力・非能力COはいつはじめても結構でやんすよ.
(103)2005/11/06 18:54:42
冒険家 ナサニエル
まさか老衰じゃないだろうな。じいさん
(104)2005/11/06 18:55:29
医師 ヴィンセント
どうしましょう
念のためACTで点呼してみますか?
(105)2005/11/06 18:55:43
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント、それでもかまわんけど?
2005/11/06 18:57:39
美術商 ヒューバート
oO(おっさん・・・私まだ30代・・・・orz)
(106)2005/11/06 18:57:54
医師 ヴィンセントは、この場にいまーす!(1)
2005/11/06 18:58:24
交易商 ベンジャミン
豚汁,あっしもいただきます.
(ずるずる)

ああ,そうだ.七味唐辛子という香辛料をぱぱっと
振り掛けると味がしゃっきり引き締まるでやんすよ.

一振り銅貨1枚でどうでやんすか?
先生は豚汁のお礼に無料で使ってかまわないでやんすよ.
(107)2005/11/06 18:58:44
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルがいらんこというのでチョークをぶつけた。
2005/11/06 18:59:04
交易商 ベンジャミンは、商売繁盛でやんす!(2)
2005/11/06 18:59:05
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/11/06 18:59:55
お尋ね者 クインジーは、はいはい、いるだぁよ(3か4か5…これくらい幅持たせとけば)
2005/11/06 18:59:59
教師 イザベラは、交易商 ベンジャミン結構ボッタクリだね。その値段。
2005/11/06 19:00:22
文学少女 セシリアは、はね返ったチョークを避けました。
2005/11/06 19:00:59
村長 アーノルドは、豚汁を見てゲップした
2005/11/06 19:01:03
冒険家 ナサニエルは、チョークいてぇー(4)
2005/11/06 19:02:14
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/11/06 19:02:38
文学少女 セシリア
メモも貼っておきますね
(108)2005/11/06 19:02:39
美術商 ヒューバートは、いるっちゃいる
2005/11/06 19:02:51
村長の妻 エレノア
どうやら集会には間に合ったみたいね
あら、豚汁ですか?美味しそうですわね
(109)2005/11/06 19:03:02
交易商 ベンジャミンは、教師 イザベラ,東洋の香辛料はまだまだ高価なのでやんす.
2005/11/06 19:03:25
美術商 ヒューバートは、皆さんメモ使ってないのでメモに関する決まりでもあるのかと
2005/11/06 19:03:49
医師 ヴィンセント
どうしましょうか?
一応ダニエルさん以外皆さん揃っているようなのですが、能力者or非能力者CO始めてしまいますか?
(110)2005/11/06 19:04:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/06 19:04:50
お尋ね者 クインジーは、メモ貼っただぁよ。
2005/11/06 19:05:14
教師 イザベラは、はり忘れてたがいまは鳩
2005/11/06 19:05:18
村長の妻 エレノアは、この場にいますわ
2005/11/06 19:05:19
交易商 ベンジャミン
いま思ったんでやんすが,居ないのが木こりの旦那だけなら,能力者候補の数次第では,いまからはじめてもかまわないでやんすね.
(111)2005/11/06 19:05:31
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/06 19:05:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/06 19:05:45
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/11/06 19:05:48
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/06 19:05:49
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/11/06 19:08:05
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/06 19:08:15
村長の妻 エレノア
>>110

そうですわね・・・。
皆さんがそれで構わないのであれば、私に異存はありませんわ。
(112)2005/11/06 19:08:27
文学少女 セシリア
結果によっては、ダニエルさんのこともわかるかもしれませんしね
(113)2005/11/06 19:09:19
美術商 ヒューバート
>>111
そう・・・・だな。
とっつぁんだけがいないならやってしまっても構わないんじゃないか。
(114)2005/11/06 19:09:26
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/11/06 19:09:35
教師 イザベラ
そうだね。始めちまおうか。
(115)2005/11/06 19:10:22
お尋ね者 クインジー
>>110
いいんじゃねーのかな。
まぁ、ダニ爺もこう早く動くとは思ってないのかもしれないが、そこはしかたねぇってことで。
(116)2005/11/06 19:10:26
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/11/06 19:10:41
交易商 ベンジャミン
木こりの旦那以外は,全員点呼完了のようでやんすね.
(117)2005/11/06 19:11:06
医師 ヴィンセント
ただ、私が怖いのはダニエルさんが狂人の場合なんですよ
ダニエルさんが狂人であれば、狼が騙りに出るかどうか様子を見るために待つことも考えられませんか?
(118)2005/11/06 19:11:29
交易商 ベンジャミン
能力者候補の数が3人のあとで,木こりの旦那が出てくれば,怪しまれるでやんすし,候補者4人なら,木こりの旦那が狂人でも悪いことはないと思いやんすよ.
(119)2005/11/06 19:13:24
美術商 ヒューバート
じゃあ【19:20に能力者・非能力者CO】
ということでどうかね。
(120)2005/11/06 19:13:25
医師 ヴィンセント
メリットは、ダニエルさんが只の村人だった場合
早めに次の議題に移れる事
デメリットは、>>118 かなあと
(121)2005/11/06 19:14:21
医師 ヴィンセント
まあ、私的にも考え過ぎかもなあとは思うので
19:20 一斉には賛成です
(122)2005/11/06 19:16:07
教師 イザベラ
>>118
でもダニエルが狂人ならそもそも4COにはならないんじゃないかい?
(123)2005/11/06 19:16:13
美術商 ヒューバート
時間的に無理がありますかね。
【19:30に能力者・非能力者COを提案】に変更しておきましょう。
(124)2005/11/06 19:16:44
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/11/06 19:16:50
交易商 ベンジャミン
髭の旦那(>>120),あっしはそれでかまわないでやんす.

お医者の旦那(>>121),早めに次の議題,占い先に移れるメリットは,かなり大きいと思いやんすよ.
(125)2005/11/06 19:17:12
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/11/06 19:17:37
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバート19:30了解でやんす.
2005/11/06 19:17:44
医師 ヴィンセント
あ、4COかどうかの話では無いのです

ダニエルさんが狂人であれば、表に2COの場合、狼が騙っていないことが分かる
3COの場合は、狼が騙っていることが分かる

と、まあこういうことなんです
(126)2005/11/06 19:18:18
お尋ね者 クインジー
そりゃなんつーか、もし万全をきそうと思えば、もちろん全員揃った確認ができてからの方がいいに決まってるがな。

俺はタコのおっさんの>>119で、ダニ爺が真能力者の場合を心配するが、基本的にタコのおっさんに同意できるな。

19:30ね。了解。
(127)2005/11/06 19:18:42
村長の妻 エレノア
思うに、もし何かお考えがあってこの場に参加しておられないのなら、、、それは何時まで経っても変わらないのでは?
(128)2005/11/06 19:18:56
医師 ヴィンセント
>>128

そうだ、そうですよね・・狙いがあるのなら待っても仕方ないですよね・・
(129)2005/11/06 19:20:03
教師 イザベラ
時間了解だよ。
(130)2005/11/06 19:20:15
医師 ヴィンセントは、19:30 了解です!
2005/11/06 19:20:44
美術商 ヒューバート
それにダニーが狂人である可能性も高くはないから
それを心配するのも微妙ですからCOしちゃって
確実にメリットを得る方が得策でしょうね。
(131)2005/11/06 19:21:54
文学少女 セシリアは、19:30了解しました
2005/11/06 19:22:58
村長の妻 エレノア
この後、家事のやり残しもあって席を外さなければいけないので、19:30で賛成ですわ
(132)2005/11/06 19:23:50
交易商 ベンジャミン
お医者の旦那(>>126)が何を心配してるかようやくわかったでやんす.
でも,能力候補者の一斉COという案が採られた時点で,狼も狂人も思い切った手は打ってこないと思うでやんす.

赤髪の旦那(>>127)の心配については,基本的に一斉CO自体は木こりの旦那も来てから,と思っていたのでやんすが,違ったでやんすか?
(133)2005/11/06 19:23:57
冒険家 ナサニエルは、時間了解
2005/11/06 19:24:11
村長 アーノルドは、時間了解しました
2005/11/06 19:24:53
お尋ね者 クインジー
>>133
全員揃ってりゃ、そんな心配もなかったがな、ってことだぁよ。
や、基本的にダニ爺も頭数に入ってたさもちろん。>一斉CO
(134)2005/11/06 19:28:05
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/11/06 19:28:14
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントまだ一日ありますからお気をつけて
2005/11/06 19:28:58
お尋ね者 クインジー
【俺は能力者だぁよ】
(135)2005/11/06 19:30:09
美術商 ヒューバート
【私は何らかの能力者ですよ】
ただの美術商だと甘く見ましたね・・・ふふふ
(136)2005/11/06 19:30:12
医師 ヴィンセント
【能力者です】
(137)2005/11/06 19:30:17
村長の妻 エレノア
私は非能力者ですわ
(138)2005/11/06 19:30:36
冒険家 ナサニエル
残念ながら能力なんてもってねぇな・・・
(139)2005/11/06 19:30:54
村長 アーノルド
私は占い師でも霊能者でもありません
(140)2005/11/06 19:30:56
文学少女 セシリア
わたしは非能力者です
(141)2005/11/06 19:31:25
教師 イザベラ
【私は能力者じゃないよ】
(142)2005/11/06 19:31:48
交易商 ベンジャミン
能力者じゃないでやんす.
(143)2005/11/06 19:31:58
医師 ヴィンセント
こうなるか・・・orz
(144)2005/11/06 19:33:09
美術商 ヒューバート
人のこと言えないけど皆さん時間ずれまくりですねぇ。
(145)2005/11/06 19:33:32
教師 イザベラ
あららら・・・
(146)2005/11/06 19:34:47
交易商 ベンジャミン
木こりの旦那がからんじゃったでやんすね.
期待がはずれたでやんす.
(147)2005/11/06 19:34:56
お尋ね者 クインジー
しかしちゃんとすんだっちゃーすんだわな。
ダニ爺以外。
(148)2005/11/06 19:35:17
お尋ね者 クインジー
っとすまねぇ。やぼ用だ。
ちょい席を外す。
(149)2005/11/06 19:36:05
交易商 ベンジャミン
占い希望,次点を考えるでやんす.
(150)2005/11/06 19:36:35
美術商 ヒューバート
いちおまとめ
能:ヒューバート・クインジー・ヴィンセント
(151)2005/11/06 19:39:38
村長の妻 エレノア
申し訳ありません。私も一度戻り、家事を済ませてまいりますわね。
(152)2005/11/06 19:40:13
村長の妻 エレノアは、広場をから立ち去った
2005/11/06 19:40:47
教師 イザベラ
きこりも能力者だったらムサイ集団になりそうだね。
(153)2005/11/06 19:43:45
美術商 ヒューバート
あなたがでるよりまs(ry

10人村では2潜伏がベターかと思うのですが
どうなんでしょうかね。
(154)2005/11/06 19:46:08
教師 イザベラ
っとすまない。ちとこちらが手が離せなくなってきた。
離籍するよ。
またなんどか覗くようにはするよ。
(155)2005/11/06 19:48:11
美術商 ヒューバートは、1人で喋ってもむなしいので私も離
2005/11/06 19:50:18
冒険家 ナサニエル
豚汁食べ過ぎたようだ。しばらく離籍するぜい
(156)2005/11/06 19:52:02
文学少女 セシリア
ダニエルさんが村人であればいいのですけど(苦笑
(157)2005/11/06 20:00:35
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルどっから離籍したのかちと気になりつつ用事を済ませている
2005/11/06 20:42:06
木こり ダニエル
予想道理始まったみたいだな。
議事録を確認するぜ。
(158)2005/11/06 20:48:06
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルに手を振った。
2005/11/06 20:51:10
木こり ダニエル
...........................(汗

既に一斉COが終わってるじゃんっ!
てっきりこれからあたりと思ってた俺って呑気すぎなのか?
(159)2005/11/06 20:51:46
文学少女 セシリア
結果的にそうなってしまったようですね(笑
(160)2005/11/06 20:54:08
木こり ダニエル
というか、わし思いっきり印象悪いじゃん。
不利じゃね?
皆にはすごく言いにくいんじゃが、【わしは能力者じゃ!】
すまん。
(161)2005/11/06 20:55:00
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/11/06 20:55:18
木こり ダニエル
というか、君ら集まりが早すぎじゃ。
参ったのう。
(162)2005/11/06 20:56:09
医師 ヴィンセント
他の能力者の皆さん居ます?
(163)2005/11/06 20:56:44
文学少女 セシリア
休日ですからね
(164)2005/11/06 20:57:27
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2005/11/06 20:57:50
木こり ダニエル
■1、占い師 COタイミング
■2、霊能力者COタイミング
既に能力者COが終わってるのう。
霊能者は3日目COを希望してたんじゃが。
■3、●ベンジャミンじゃのう
早々と参加が遅れてる連中を占いたいと訴えておったからのう。まぁ、客観的にみてちと違和感があったわい。わしがその対象であった事を抜きにしても、寡黙占いをしそうな感じじゃわい。
■4、21時以降かのう。
■5、まじですまんかった。
(165)2005/11/06 21:01:25
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアに「わしは仕事じゃ!」
2005/11/06 21:01:36
木こり ダニエル
とりあえず飯を食わせてくれ。
ええかのう?
(166)2005/11/06 21:03:38
文学少女 セシリア
ここに先生のつくった見た目の怪しい豚汁がありますからごゆっくりどうぞ(笑
(167)2005/11/06 21:05:14
医師 ヴィンセント
ダニエルさん、23:00に集まれないでしょうか?
もし皆さんが可能であればCOしてしまいませんか?
(168)2005/11/06 21:13:50
医師 ヴィンセント
あとの二人の方次第なんですが、
なるべく早めの方が良いとは思うので、
22:30 〜 23:00 の間位に集まれれば良いなあと思うんですが
(169)2005/11/06 21:15:38
お尋ね者 クインジー
おおっ、ダニ爺も来たな。
……しかも能力者COか。
(170)2005/11/06 21:15:53
文学少女 セシリア
>>161
能力者COしてらっしゃいますね
(171)2005/11/06 21:16:51
お尋ね者 クインジー
>>169
俺もそれくらいにお願いしたいね。
(172)2005/11/06 21:18:58
美術商 ヒューバート
じいさん来たか。

>>159
いや正直私も早いな、とは思ってましたが。
(173)2005/11/06 21:23:08
美術商 ヒューバート
>>169
私は可能ですよ。
むしろ明日まで延ばさせるようだといつ対応できるか
わかりませんから今日中にやってもらえるとありがたいですね。
(174)2005/11/06 21:25:23
医師 ヴィンセント
ダニエルさん、見てくれてるかな?
(175)2005/11/06 21:29:00
美術商 ヒューバートは、22:00ごろまたきますかね。
2005/11/06 21:30:08
村長 アーノルド
これでみなさんのCOが終わったわけですね。。。
(176)2005/11/06 21:36:59
交易商 ベンジャミン
こんばんはでやんす.
木こりの旦那もいらしたようで,一安心でやんすね.
しばらく動きもなさそうでやんすし,部屋で休んできやんすね.

>木こりの旦那(>>169)
初回の寡黙占いというのはそんなにはずれた希望でやんすか?
あっしは寡黙が狼でしたというのが一番悔しいので狙いたかったというのがありやんす.
正直,ああいっておいてどっちが先に戻ってくるのかというところをチェックしたかったのもありやすがね.

新しい占い先希望はエレノア奥様あたりにしましょうかね.>>112の歯切れの悪さがちょっとひっかかったでやんす.青髪のお兄さんも寡黙では負けてないので,あくまで暫定でやんすが.
(177)2005/11/06 21:43:37
冒険家 ナサニエル
長い便所からただいま
(178)2005/11/06 21:50:34
木こり ダニエル
戻ったぞ。
23時には勿論参加できるわい。
もともとそうゆう予定で入ったからのう。
(179)2005/11/06 21:55:01
木こり ダニエル
>>177
なるほど...そうきおったか。
なかなか食えん男じゃの。
ぶっちゃけ、そこまで堂々と態度を変えられると、考え直したくなるわい。
(180)2005/11/06 21:56:58
お尋ね者 クインジー
>>177
ま、こまっかいことだけど、
青髪のお兄さんてぇのは冒険家のことかい?
村長のことかい?
……なんちてなー。
内容的にはどっちもどっちだからよぅ。
(181)2005/11/06 21:59:51
医師 ヴィンセント
あのー、能力者の皆さん居ますか?
居るならCO始めちゃいます?
(182)2005/11/06 22:03:00
交易商 ベンジャミン
赤髪の旦那(>>181)
村長はお兄さんて歳じゃぁないでやんすね.冒険家のお兄さんでやんす.
言われれば確かに村長も議題には寡黙でやんすね.指摘ありがとうでやんす.
(183)2005/11/06 22:05:49
お尋ね者 クインジーは、俺は別にかまわんけど? >>182
2005/11/06 22:05:58
美術商 ヒューバートは、可能ですよ。
2005/11/06 22:07:01
交易商 ベンジャミン
木こりの旦那(>>180),別にあっしは態度を変えたつもりはないでやんすよ.
(184)2005/11/06 22:07:58
お尋ね者 クインジー
>>183
まぁいまんとこ、主たる議題っちゃぁ能力者のCOがいつかってことだし、あれよあれよと言う感も否定できないから、内容なんてないようってのもあるかもだぁね。
(185)2005/11/06 22:08:19
医師 ヴィンセント
ん、ダニエルさんは、まだ都合が悪いのかな?
(186)2005/11/06 22:08:50
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジー,意外とおちゃめでやんすね.
2005/11/06 22:09:39
医師 ヴィンセント
21:56には、いらっしゃった様なんですが、食事に行かれたのでしょうか?
(187)2005/11/06 22:10:51
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミン、タコさんの頭ほどじゃないがな(照れ)
2005/11/06 22:11:13
美術商 ヒューバートは、食事から戻ってたんじゃなかったかな
2005/11/06 22:11:26
医師 ヴィンセント
むー
戻られたら教えてくださいね、ダニエルさん
(188)2005/11/06 22:12:52
木こり ダニエルは、「いるぞー」
2005/11/06 22:19:23
美術商 ヒューバート
23:00予定で着てるみたいだから22:50頃にまたこようかな。
(189)2005/11/06 22:19:56
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/11/06 22:20:49
木こり ダニエル
時間を指定してもらえばありがたいんじゃがのう。
(190)2005/11/06 22:21:01
医師 ヴィンセント
よーし、皆さん揃ったみたいですし
22:30でどうでしょうか?
(191)2005/11/06 22:22:53
美術商 ヒューバート
おk
(192)2005/11/06 22:23:43
お尋ね者 クインジー
はいよー
(193)2005/11/06 22:24:56
木こり ダニエル
了解!
(194)2005/11/06 22:26:42
交易商 ベンジャミンは、どきどき,でやんす.
2005/11/06 22:27:46
美術商 ヒューバート
【私は霊能者だ】
(195)2005/11/06 22:29:58
お尋ね者 クインジー
【俺は霊能者だぁよ】
(196)2005/11/06 22:30:00
木こり ダニエル
わしは占い師じゃ!
つーか、何それ...(涙)
(197)2005/11/06 22:31:03
医師 ヴィンセントは、【占い師】です
2005/11/06 22:31:07
冒険家 ナサニエル
あれま
(198)2005/11/06 22:31:45
医師 ヴィンセント
霧が凄く濃くて、ACTでの発言になりました・・
(199)2005/11/06 22:31:55
美術商 ヒューバート
うーんずれたぁ・・・。
まず質問

>>197
>つーか、何それ...(涙)
これは何に対してなの?
(200)2005/11/06 22:32:47
交易商 ベンジャミンは、きっちり2−2に分かれたでやんすね.
2005/11/06 22:33:26
木こり ダニエル
あれ?霧のせいか?
保留50秒で22時29分にセットしたんじゃがのう。
(201)2005/11/06 22:33:32
木こり ダニエル
>>200
スルーしてくれ。
(202)2005/11/06 22:34:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
20
29
63
36
26
36
39
31
42