人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(976)伝説の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ふ〜、寒くなってきましたね〜
(0)2005/11/05 22:56:50
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こ、こんにちは・・・いい天気ですね
(1)2005/11/05 22:59:04
文学少女 セシリア
あら・・・やだ、この本前読んだ本だわ・・・
(2)2005/11/05 23:03:09
村長 アーノルド
いい本は何度読んでもいいものですよ
(3)2005/11/05 23:06:48
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やれやれ風の噂で村に来てみれば、いきなり集会場に集まれとは、何かあったのか?
(4)2005/11/05 23:10:35
村長 アーノルド
本のすばらしさについて話していたところですよ。

ところで冒険家さん、我々の村のどのような噂を
お聞きになさったのですか?
(5)2005/11/05 23:14:27
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/11/05 23:18:00
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/11/05 23:18:50
文学少女 セシリア
そ、それは私も興味あります…
冒険家さんのお、お話なら本を読むより面白そう
(6)2005/11/05 23:19:45
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに首を傾げた。
2005/11/05 23:21:31
冒険家 ナサニエル
あ?ああ・・・
この村に飛びっきりの美女がいるって噂を聞いてな・・・
(7)2005/11/05 23:21:54
冒険家 ナサニエル
ちょ・・・、ちょっと!
おやじさん!!そんな顔しないでくれ
オレは少女には興味ないぜ、本当だ安心してくれ

う〜ん、本より面白い話か・・・
そうだな、今夜オレの部屋に来いよ色々語ってやぜ?!
(8)2005/11/05 23:26:57
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/11/05 23:27:01
村長 アーノルド
わっはっは
この村の女性はみんな美人ですよ
(9)2005/11/05 23:27:13
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/11/05 23:27:18
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドにうろたえた。
2005/11/05 23:30:00
文学少女 セシリア
い、いいっいえ、私はち、ちがいますよ?
(10)2005/11/05 23:31:29
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2005/11/05 23:32:34
冒険家 ナサニエル
この村みんな美人ねぇ・・・
(11)2005/11/05 23:32:52
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/11/05 23:34:44
村長 アーノルド
ははは、そんなことはないですよ
セシリアちゃんはとってもかわいいですよ
大人になったらきっと美人になりますよ
(12)2005/11/05 23:34:47
冒険家 ナサニエルは、妄想に走った
2005/11/05 23:37:21
冒険家 ナサニエル
ぶほっ!
(13)2005/11/05 23:40:06
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/11/05 23:41:24
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/11/05 23:41:36
文学少女 セシリア
し、失礼な方ですねあなた!
(14)2005/11/05 23:42:14
村長 アーノルド
まぁまぁ^^;;;
(15)2005/11/05 23:44:48
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
こんばんは、お邪魔するよ?
(16)2005/11/05 23:45:00
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを張り手で張り飛ばした!!
2005/11/05 23:45:36
冒険家 ナサニエル
あ・・・あれ?

なんか後頭部いてぇな・・・
(17)2005/11/05 23:46:24
村長 アーノルド
これはイザベラ先生、こんばんは
(18)2005/11/05 23:46:30
教師 イザベラ
うちの生徒にいかがわしいことするんじゃないよ、まったく・・
セシリア、変なことはされなかったかい?
(19)2005/11/05 23:47:04
教師 イザベラは、村長 アーノルドにお辞儀をした。「村長こんばんは。調子はどうだい?」
2005/11/05 23:47:27
冒険家 ナサニエル
ぶはぁああっ

ちょ・・! なんだこの攻撃的な村は!?
(20)2005/11/05 23:47:40
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2005/11/05 23:50:56
村長 アーノルドは、教師 イザベラに頷いた。「ええ、元気ですよ」
2005/11/05 23:51:38
教師 イザベラ
>>20
正義の教師は生徒に危害が加えられそうになったら身を張って助けにいくのさ!
アンタがうちの生徒に変なことしない限りなにもしないよ。
(21)2005/11/05 23:51:56
文学少女 セシリア
こ、こんばんわ、先生・・・
もう少しで危ないところでしたわ
(22)2005/11/05 23:52:13
冒険家 ナサニエル
ちょっと待ってくれ!
オレはまだ何もしてないぞ?!
(23)2005/11/05 23:57:14
教師 イザベラは、文学少女 セシリアの言葉を聞いてナサニエルに向き直った。
2005/11/05 23:57:18
教師 イザベラ
>>23
ほう・・まだ・・・ねぇ(にっこり)
(24)2005/11/05 23:58:02
文学少女 セシリアは、教師 イザベラの後ろに隠れた
2005/11/05 23:59:42
冒険家 ナサニエル
はい、まだです(にっこりあせ)
(25)2005/11/06 00:00:15
教師 イザベラ
>>25
で、言いたいことはそれだけかい(超にっこり)
(26)2005/11/06 00:01:08
冒険家 ナサニエル
じょ、冗談だってば
俺は変質者じゃない、信じてくれ
その子には興味ないよ、ウン・・・
(27)2005/11/06 00:07:57
文学少女 セシリア
 せ、先生も気をつけてくださいね
(28)2005/11/06 00:08:30
村長 アーノルド
まあまあ、みなさん落ち着いて〜
(29)2005/11/06 00:11:22
教師 イザベラ
>>27
そうかい?じゃあ今回は見逃すとしようか。

>>28
まあ私はダンナ一筋だから言い寄ってきた瞬間はりとばすだけさ。
(30)2005/11/06 00:11:47
文学少女 セシリアは、教師 イザベラに相づちを打った。
2005/11/06 00:15:18
教師 イザベラは、椅子に座って夫の写真を眺め始めた。
2005/11/06 00:15:31
村長 アーノルドは、「ほっ」と一息ついた
2005/11/06 00:16:50
冒険家 ナサニエル
oO(・・・美人なんて居ないじゃないかよウオオオー!!)
(31)2005/11/06 00:20:52
文学少女 セシリア
・・・本でも読もう
(32)2005/11/06 00:26:42
冒険家 ナサニエル
お嬢ちゃん、何の本を読んでるんだい?
(33)2005/11/06 00:31:08
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルの傍に「倫理」の本を投げた。
2005/11/06 00:32:58
冒険家 ナサニエル
ひえええっ

・・・だから、違いますって!
(34)2005/11/06 00:37:01
文学少女 セシリア
冒険家さんにはつまらない本ですわ
(35)2005/11/06 00:38:23
教師 イザベラ
>>34
アンタもちったぁ学をつけな。
冒険にも知識はいるだろ?
(36)2005/11/06 00:41:12
冒険家 ナサニエル
あ、ありがとうございます・・・

oO(んん?何度か見たことあるな、この本・・・)
(37)2005/11/06 00:43:53
冒険家 ナサニエル
なぁ、先生さんよ 
何で皆ここに集められてるんだ?
おやじさんに聞いても答えてくれなかったぜ
(38)2005/11/06 00:50:21
文学少女 セシリアは、教師 イザベラをじっと見つめた。
2005/11/06 00:53:18
文学少女 セシリア
わ、わたしも詳しい話をきいていません
(39)2005/11/06 00:55:23
教師 イザベラ
んー、実は私も詳しくは聞いていないんだが、
どうも人狼とかいうのがこの辺に現れたって話だ。
アーヴァインの話も多分それに関してじゃないかな。
(40)2005/11/06 00:57:28
村長 アーノルドは、遠い目をして呟くように話した
2005/11/06 00:59:47
村長 アーノルド
そうですか、先生はご存知でしたか。。。

まぁ詳しい話は村のみんなが集まってからにしましょう。。。
(41)2005/11/06 01:00:40
冒険家 ナサニエル
人狼・・・人を襲うっていうアレか?!
(42)2005/11/06 01:00:42
教師 イザベラ
>>41
おや、すまなかったね、村長。
てっきりみんな知ってるとばかり思っていたよ。
(43)2005/11/06 01:01:37
冒険家 ナサニエル
おいおいおいおいおい、オレはまだ、この村と何も
関係をもってないぜ?

部外者だし帰ったほうがいいんじゃないかな!?
(44)2005/11/06 01:07:52
村長 アーノルド
>>43
いえ。。。いずれ村のみんなも知ることになりますから。。。
(45)2005/11/06 01:08:56
文学少女 セシリア
 人狼・・・ですか?
 あんな恐ろしいモノがいるだなんて
(46)2005/11/06 01:09:05
教師 イザベラ
>>44
そうは言うけどこの前の大雨で道が崩れたって言うからね。
ここを出るのは大変だよ。
(47)2005/11/06 01:09:08
文学少女 セシリアは、怯えて震えている。
2005/11/06 01:09:09
冒険家 ナサニエル
な、なんだってぇええええ!!!
(48)2005/11/06 01:11:17
村長 アーノルド
>>44
冒険者さん、申し訳ありませんが暫くは村にいて頂きます。
本当にただ噂を聞いてこの村に来たかどうか。。。など、
お聞きしなければいけないことはありますので。。。
(49)2005/11/06 01:14:27
教師 イザベラは、文学少女 セシリア大丈夫さ、みんながついているよ。
2005/11/06 01:16:51
冒険家 ナサニエル
>>49
ちょっとまて、オレの事、疑ってるのか?
確かに、ベットの上じゃゴニョゴニョ・・・だが

変質者扱いに、人狼疑いか・・・まったく、ついてないな
(50)2005/11/06 01:20:39
文学少女 セシリア
そ、村長は・・・この村の誰かが人狼だと、い、いいたいのですか?
(51)2005/11/06 01:21:15
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに困惑した。
2005/11/06 01:30:44
教師 イザベラ
>>51
それは分からない。
そもそも只の噂という可能性もあるからね。
(52)2005/11/06 01:34:26
村長 アーノルド
>>50
い。。。いえ、疑っているわけではありません。
ただ、村長としての責任もありますので。。。
ご理解ください

>>51
そういうわけじゃないんだよ、セシリアちゃん。
大丈夫だから心配してくていいんだよ。
(53)2005/11/06 01:37:24
村長 アーノルド
「それにしても、皆さん来るの遅いですね。。。

ちょっと見てきますね・・・」

そう言って村長は広場から離れた
(Zzzz)
(54)2005/11/06 01:43:44
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに怯えた。
2005/11/06 01:44:57
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/11/06 01:46:55
文学少女 セシリア
こ、こわい・・・
(55)2005/11/06 01:49:11
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルをもう一度張り倒そうか考えている。
2005/11/06 01:52:01
冒険家 ナサニエル
誤解だ、ただオレは仲良く・・・
(56)2005/11/06 01:52:14
教師 イザベラ
>>56
仲良く・・・その後は?(にっこり)
(57)2005/11/06 01:53:10
冒険家 ナサニエル
本を読みたいです、せんせぇ!
(58)2005/11/06 01:54:40
教師 イザベラ
>>58
そうかいそれはいい心がけだ。
じゃあこれでも読んでもらおうか。
(59)2005/11/06 01:57:55
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルの前に『人間失格』を置いた。
2005/11/06 01:58:56
教師 イザベラ
じゃあ、私も休むとするよ。
ウチの生徒に手を出したら・・・わかってるね?
(60)2005/11/06 01:59:59
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルにそう言って出かけていった。
2005/11/06 02:00:10
冒険家 ナサニエル
はい、先生わかっておりますです!
(61)2005/11/06 02:02:37
冒険家 ナサニエル
おやすみなさいませ・・・ヘッヘッヘ
(62)2005/11/06 02:03:34
文学少女 セシリア
なんですか、その笑いは・・・
(63)2005/11/06 02:05:57
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/11/06 02:06:08
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエル|゚)
2005/11/06 02:11:11
冒険家 ナサニエル
う・・・熱い視線を感じるぜ・・・
(64)2005/11/06 02:13:12
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
こんばんは
(65)2005/11/06 02:18:18
冒険家 ナサニエル
ん?アンタは?
(66)2005/11/06 02:20:52
文学少女 セシリア
こ、こんばんわ奥様。
(67)2005/11/06 02:21:53
冒険家 ナサニエル
お、奥様?!

oO(この村、幼女と塾女だけで・・・間はいねぇのか!)
(68)2005/11/06 02:25:26
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/11/06 02:26:44
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
絵の具いかがっすか〜
絵画いかがっすか〜
(69)2005/11/06 02:28:38
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに驚いた。
2005/11/06 02:29:09
文学少女 セシリア
村長さんが先ほどみなさんをよ、呼びに出ていかれたようですが・・・奥様はお会いになりません・・・でした?
(70)2005/11/06 02:29:24
村長の妻 エレノア
アーノルドの妻で、エレノアと申します
(71)2005/11/06 02:29:29
文学少女 セシリア
>>69
ほ・・・本はありませんか?
(72)2005/11/06 02:30:44
美術商 ヒューバート
oO(この村でなんとかこの絵を売らねば・・・)
(73)2005/11/06 02:30:47
村長の妻 エレノア
会わなかったわ・・・。行き違いになってしまったのかしら?
(74)2005/11/06 02:32:13
冒険家 ナサニエル
お嬢ちゃん、そんなに見つめて、もしかして
オレのことが・・・ポッ
(75)2005/11/06 02:32:14
美術商 ヒューバート
>>72
「美術の教科書」なら・・・
(76)2005/11/06 02:32:34
冒険家 ナサニエル
そこの絵師さん!・・・す、素敵だ!!
(77)2005/11/06 02:33:26
美術商 ヒューバート
oO(疑われないうちにさっさと売ってさっさと帰る。これ詐欺の常識なり)
(78)2005/11/06 02:33:32
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに怯えた。
2005/11/06 02:35:26
文学少女 セシリア
冒険家さんってそういうかただったんですね・・・
(79)2005/11/06 02:35:27
美術商 ヒューバート
エレノア様・・・気品が高いあなたのような方には
こちらのバートンの「田園風景」などいかがでしょう。
多少値は張りますがあなたのような格の高い美女には
良く似合いますよ。
(80)2005/11/06 02:35:27
冒険家 ナサニエル
素敵だよ、そのダンディなヒゲ!

>>79
安心していいよ、オレのハートはお嬢ちゃんのものだ
(81)2005/11/06 02:38:05
村長の妻 エレノア
あらあら、お上手ですこと(微笑 けれど、主人に相談せずに購入することはできませんの・・・
(82)2005/11/06 02:39:36
美術商 ヒューバート
oO(チッ・・・こうなりゃ村長一家から引き出せるだけ引き出してやるぜ)
(83)2005/11/06 02:41:03
美術商 ヒューバート
さようでございますか・・・・。
いやさすがに威厳のある村長でしょうね。
あなたを射止めたほどの方なのですから顔も家柄も素晴らしいのでしょうね。
(84)2005/11/06 02:42:20
美術商 ヒューバート
>>81
残念ながら私に男色の趣味はないな。
(85)2005/11/06 02:43:35
文学少女 セシリア
oO(こ、このひともあやしい・・・)

奥様、この村の景色は名画にも勝ると思いますわ。
(86)2005/11/06 02:46:58
冒険家 ナサニエル
>>85
そいつは残念だ
(87)2005/11/06 02:49:03
村長の妻 エレノア
でも、、、そうね。客間に何か飾りが欲しいと思ってたところなの。・・・主人に相談してみようかしら?
(88)2005/11/06 02:49:13
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを無視した!
2005/11/06 02:49:25
冒険家 ナサニエル
フ・・・今日は体もボロボロだし、人が集まるまで
宿で休ませてもらうよ。
(89)2005/11/06 02:58:29
冒険家 ナサニエルは、寂しそうな目をして、宿へ向かった
2005/11/06 03:00:16
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/11/06 03:02:29
文学少女 セシリア
ごきげんよう。
(90)2005/11/06 03:03:07
村長の妻 エレノア
o0(あの人ったら、皆さんをお待たせしたままで・・・)

主人を探して参りますわね。皆さん、もう少しだけお待ちになってくださいね
(91)2005/11/06 03:04:22
村長の妻 エレノアは、広場を離れた
2005/11/06 03:04:37
文学少女 セシリア
 絵をみるより、文字から情景を空想するほうが魅力的だとおもいます・・・。
(92)2005/11/06 03:15:44
文学少女 セシリアは、再び分厚い文学書を読み始めた。
2005/11/06 03:16:06
文学少女 セシリア
みなさんがくるまで新しい本をとりにいってきます
(93)2005/11/06 03:26:58
文学少女 セシリアは、広場を離れた
2005/11/06 03:27:44
冒険家 ナサニエルは、意識を取り戻した!
2005/11/06 12:37:41
冒険家 ナサニエル
アー・・・宿前で立ち寝してしまった・・・
(95)2005/11/06 12:38:58
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/11/06 12:40:00)
冒険家 ナサニエル
ン・・・?気のせいか誰かいたような気はしたが
(99)2005/11/06 12:48:08
冒険家 ナサニエル
一人旅が多いと変な夢を頻繁に見てしまうな・・・

集会場へ行ってみるか。
(100)2005/11/06 13:00:01
冒険家 ナサニエルは、足が震えて上手く歩くことが出来ない
2005/11/06 13:00:58
冒険家 ナサニエル
あ、足がうごっ・・・

だ、誰かぁぁぁぁあー!!
(101)2005/11/06 13:05:02
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルの襟首をひっつかんで集会場に投げ込んだ。あと毛布も。
2005/11/06 13:30:57
文学少女 セシリア
絹を引き裂くような女性の悲鳴・・・
ならぬ、野太い男の悲鳴だわ

ど、どうしよう
(102)2005/11/06 13:31:41
教師 イザベラ
ち、世話が焼けるね。
毛布も入れとくからしばらくそこで休んどくんだね。
(103)2005/11/06 13:32:15
文学少女 セシリアは、分厚い本を斜め45度にかまえ、こっそり集会場を覗きこんだ。
2005/11/06 13:32:34
冒険家 ナサニエルは、気絶している・・・
2005/11/06 13:33:34
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを毛布で簀巻きにしてから答案用紙の採点を始めた。
2005/11/06 13:35:07
文学少女 セシリア
oO(先生・・・と毛布の塊がいますね
(104)2005/11/06 13:37:57
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
はい、ごめんくださいよっと。

村長いねーか。
あれだ、道がぐずぐずに崩れてっからはやいとこ直さないと物資調達もできねぇ。
このままだとマジ伝説の村になっちまうだぁよ。
(105)2005/11/06 13:48:41
お尋ね者 クインジーは、辺りを見渡した。
2005/11/06 13:50:39
冒険家 ナサニエル
ううッ・・・
(106)2005/11/06 13:51:10
お尋ね者 クインジー
道路の補修にアーヴァイン一味が出るかと思ったら、何やら物騒な騒ぎだっつーんでそっちいっちまいやがった。

はー困ったモンだぁね。

…ひとまず飯でも食ってくるわ。
(107)2005/11/06 13:52:49
お尋ね者 クインジーは、毛布の簀巻きを安全靴で踏んづけて出ていった。
2005/11/06 13:53:15
冒険家 ナサニエル
ごふっ
(108)2005/11/06 13:54:24
文学少女 セシリア
oO(も、毛布が動いた!それに動いたような

ドキドキ
(109)2005/11/06 13:56:08
教師 イザベラ
ふーーむ・・メイは今回は出来が悪いねえ・・・
セシリアは相変わらず良く出来ている、と。
(110)2005/11/06 13:56:30
村長の妻 エレノア
あの人ったら、、、何処に行ってしまったのかしら?
・・・あら?こんなところに毛布が、、、。
ここにあっては通行人の邪魔になってしまうわね。脇に寄せておかないと・・・。
(111)2005/11/06 13:56:36
村長の妻 エレノアは、毛布を脇によせ、立ち去った
2005/11/06 13:57:05
冒険家 ナサニエル
oO(うぁ・・・う、夢のはずなのに。
妙に痛みがリアルだ・・・ぜ・・・

あぁ・・・頼む夢であってくれ、目の前に鬼先生が・・・
そうだ・・・これは夢だ夢だ夢だ・・・)
(112)2005/11/06 14:00:31
冒険家 ナサニエルは、大きな声で叫んだ
2005/11/06 14:00:37
冒険家 ナサニエル
夢だぁあああああああああ!!!
(113)2005/11/06 14:01:09
文学少女 セシリアは、驚いて毛布を本の角でなぐった。
2005/11/06 14:01:49
文学少女 セシリア
きゃーーーーーーーー!!
(114)2005/11/06 14:02:26
冒険家 ナサニエルは、再び気絶した
2005/11/06 14:02:48
文学少女 セシリア
あ、あら・・・冒険家さん?
ど、どうしましょう(オロオロ
(115)2005/11/06 14:04:15
村長 アーノルドは、毛布を踏みつけつつ、戻ってきた
2005/11/06 14:09:32
村長 アーノルド
あと数人で集まりそうですね〜
(116)2005/11/06 14:10:12
冒険家 ナサニエル
んぐ・・・
(117)2005/11/06 14:10:14
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
風の向くまま,気の向くまま
やってきました,あっし行商のベンジャミンとはっしやす.
お嬢ちゃん奥様方には,ほらこの髪染めなんてどうでやんす?
さらっと流すだけでお日様みたいな綺麗な色になりやんすよ.
旦那方には万能ブラシだ.これ一本でなんでもござれ.服はつやつや靴はぴかぴか.頭をなでれば毛もふさふさ.どうです,すごいでしょう?
ほかにも夢のような品物がどっさりあるよ,みてってやーみてってやー.
(118)2005/11/06 14:10:23
教師 イザベラは、毛布の上に布団を乗せた。
2005/11/06 14:11:21
交易商 ベンジャミンは、布団の上に布団を乗せた.
2005/11/06 14:12:08
教師 イザベラ
騒がしいね、まったく。
これですこしはしずかになってくれないものかね。
(119)2005/11/06 14:12:22
交易商 ベンジャミンは、布団の上の布団の上に布団を乗せた.
2005/11/06 14:12:33
文学少女 セシリア
こんにちは商人さん。
ところでそのブラシは本当に効果があるんですの?
(120)2005/11/06 14:14:13
交易商 ベンジャミンは、布団の上の布団の上の布団の上にアーノルドを乗せた.
2005/11/06 14:14:45
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンの頭を見た
2005/11/06 14:14:50
交易商 ベンジャミン
お嬢ちゃん,疑うより信じろでやんすよ.
あっしの横っ髪もこのブラシのおかげでふっさふさでやんしょ?
てっぺんはちょっと手遅れでやんしたけどね.
(121)2005/11/06 14:16:28
村長 アーノルドは、毛布の上の布団の上の布団の上であぐらをかいた
2005/11/06 14:16:35
村長 アーノルド
みんなを探して歩き疲れてしまいました
(122)2005/11/06 14:18:20
文学少女 セシリア
あの・・・ぼ、冒険家さんだいじょうぶなんでしょうか
(123)2005/11/06 14:19:33
交易商 ベンジャミン
今日は御近づきの印に,美味しいお茶を振舞わせていただきやんすよ.

(とぽとぽ)

花の香りがなんともいえないでやんしょ.
お嬢ちゃんみなに,ほら配ってあげてくださいな.
(124)2005/11/06 14:20:27
お尋ね者 クインジーは、集会場にやって来た。
2005/11/06 14:21:19
文学少女 セシリア
>>121
なら村長さんにちょうどいいかもしれませんね。
最近生え際がきになっているようですし
(125)2005/11/06 14:21:22
村長 アーノルド
そういえば。。。冒険家さんの姿が見えませんね。。。
もしかして村から出て行ってしまったのでしょうか。。。?
(126)2005/11/06 14:21:45
交易商 ベンジャミン
気付け薬詰め合わせ,人工呼吸用品,いろいろあるからいざとなれば,後払いってことで使いやしょう.
(127)2005/11/06 14:21:56
教師 イザベラ
ん?大丈夫さセシリア。
布団3枚とそれによって若干緩和された重みで人が同こうなるわけ無いからね。
(128)2005/11/06 14:22:19
文学少女 セシリアは、『みなさん、お茶ですよー』そして毛布の前にも1つ置いた。
2005/11/06 14:22:37
お尋ね者 クインジー
おおっこりゃ見事な布団の山だぁな。

や、村長。あの道早いとこ何とかしてくれ。
つーても人では全然足りてねーんだが。

なんだ、タコい頭のがいるな。よくあの道を通れたもんだようんうん。
(129)2005/11/06 14:23:16
交易商 ベンジャミン
このブラシは毛はえとしてよりも,身だしなみにいいって
評判なんでやすがねぇ.
お家に一本といわず,一人に一本買っていっても後悔はさせないでやんすよ?
(130)2005/11/06 14:23:59
村長 アーノルド
>>125
はっはっは
私はまだ大丈夫ですよ

oO(うっ。。。まだバレてないでしょうね。。。)
(131)2005/11/06 14:24:53
教師 イザベラ
おやありがとうよセシリア。
うん、採点後に飲むお茶は格別だねえ。
(132)2005/11/06 14:25:28
交易商 ベンジャミン
あっしは昨日から村にはいやしたから,はい.
昨日は一日あっちこっちかけずりまわってやんした
から皆さんとは今日はじめてお見知り置きいただいた
次第でして.へっへ.
(133)2005/11/06 14:26:03
冒険家 ナサニエルは、力を振り絞って、もがいている
2005/11/06 14:27:28
村長 アーノルド
>>129
そういわれましても。。。人手もありませんし、
それに今はそれどころでは。。。
(134)2005/11/06 14:27:37
村長の妻 エレノア
あら、こんなところにいらしたの?
皆さん広場でお待ちかねですよ??
(135)2005/11/06 14:28:19
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに微笑みかねながら、布団の山に腰掛けた
2005/11/06 14:28:45
冒険家 ナサニエルは、力を振り絞って、もがいている
2005/11/06 14:28:54
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
何が伝説かは知らんが、わしはわしの仕事をするまでじゃのう。
(136)2005/11/06 14:29:08
村長 アーノルド
何か座布団がモゾモゾと。。。
(137)2005/11/06 14:29:28
お尋ね者 クインジー
おうセシリア、茶もらうぜ。

しっかし、アーヴァインは何うろつきまわってんだ。
ジンローとかぶつぶつ言ってるし。
(138)2005/11/06 14:29:37
村長 アーノルド
ああ、エレノア。
ちょっとみんなを探しに行っていたのだよ
(139)2005/11/06 14:30:23
交易商 ベンジャミン
おお,青髪のお兄さん.がんばってやすね.
若い人はそうでなくっちゃ.
息苦しくないでやすか? 眩暈がしてきたら
いい薬がありやすよ.
(140)2005/11/06 14:31:07
お尋ね者 クインジー
じんろーじんろーじんろーじん老人……

ああ、アーヴァインはダニエルのじっさんでも探してたんだぁね。
(141)2005/11/06 14:32:15
教師 イザベラ
ろーじん?
魯迅のことかい?それとも露人の方かい?
(142)2005/11/06 14:33:35
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
はい、どーもー
(143)2005/11/06 14:33:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
8
1
1
20
30
5
40
8
7