人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(975)息災を祝う村 : 1日目 (メモ:履歴)
隠者 モーガン
 キャロルは恋占いをしてくれるんだって。
 ぼくも占ってほしいなぁ。
 エレノアは、おもちをくすねたよ。
 デボラばあちゃんを謀殺したってうわさなんだって。
 あと、ニーナがフレディの姿が見えるんだってさ。

 めもめも
2005/11/05 00:27:29
隠者 モーガン
 キャロルは恋占いをできるんだって。ぼくも占ってほしいなぁ。
 エレノアはお餅をくすねたよ。
 ニーナがフレディの姿が見えるんだって。
 ただのノート(これだよ)自己紹介とかに使ってね。
 ニーナはクインジーとらぶらぶ クインジーはオードリーとらぶらぶ メイはラッセルと殺伐
 めもめも
2005/11/05 01:51:37
農夫 グレン
僕は餅米を作って運んで、お餅もついたのに食べてないよ?
なんでだろー?運命なのかな?
2005/11/05 02:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
私も将来どんな大人になれるか占ってほしいなぁ。
・・・って、私はもう大人、そう大人でしたわ!

昼間は辺りを散策してることが多いし、「淑女」なんで夜は早いですわ(0時過ぎには寝ます)
2005/11/05 08:13:18
流れ者 ギルバート
世界は余りにも広すぎて、探し物は未だに見つからない。
そして俺は旅を続けてる。
何を探してるのかって?
野暮な事は聞きっこなしだぜ、お嬢さん。
2005/11/05 17:44:36
未亡人 オードリー
青春真っ只中の乙女です。
花とお酒が好きで家の庭にも花のための温室があるわ。
夫とは3年前に他界。
わりとせっかちな性分。
2005/11/05 23:23:13
隠者 モーガン
 * ラッセルは、おねしょ現場をメイに見られたことがある
 ルーサーはいつも赤点。

 キャロルは恋占い。ぼくも占ってほしいな。
 エレノアは餅泥棒。
 ニーナとデボラが霊視。

 めもめも
2005/11/06 14:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今晩はうどんすきにするよ。
丁度いい棒を見つけたからね♪

みんな占って欲しい相手がいるんだねえ。
羨ましい限りだ。人の恋路は邪魔しないよ。
2005/11/06 14:24:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ