人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(975)息災を祝う村 : エピローグ
お尋ね者 クインジーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは牧師 ルーサーに投票しました
村長の娘 シャーロットはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧師 ルーサーは村長の妻 エレノアに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
お尋ね者 クインジーは村長の妻 エレノアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、牧師 ルーサーに投票した
村長の娘 シャーロット は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧師 ルーサー は、村長の妻 エレノアに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧師 ルーサーに投票した
お尋ね者 クインジー は、村長の妻 エレノアに投票した

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
村長の妻 エレノアは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
村人
死亡
7korobi
8/18
1/4
0/0
40%
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
secan
5/8
2/5
0/0
53%
農夫 グレン
村人
死亡
piglet
0/1
0/0
0/0
0%
---
隠者 モーガン
村人
死亡
suzukiri
1/3
0/3
0/0
16%
見習い看護婦 ニーナ
妖魔
死亡
Darkside
14/18
4/6
0/1
72%
牧師 ルーサー
人狼
生存
tarkn
7/10
5/8
0/0
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
pinky
2/6
1/1
0/0
42%
踊り子 キャロル
占い師
死亡
lazyfuzz
2/5
2/2
0/0
57%
未亡人 オードリー
村人
死亡
yukihiro
1/3
0/0
0/0
33%
逃亡者 カミーラ
結社員
死亡
iks
2/7
0/0
0/0
28%
学生 ラッセル
守護者
死亡
putimax
1/2
0/0
0/1
33%
学生 メイ
人狼
死亡
yuru
8/18
2/10
0/1
34%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
magechan
3/5
0/0
0/1
50%
流れ者 ギルバート
結社員
死亡
hrathnir
3/6
0/3
0/0
33%
お尋ね者 クインジー
狂人
生存
rey
0/3
1/1
0/0
25%
語り部 デボラ
霊能者
死亡
LEN
8/11
1/6
0/0
52%
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
おつかれー
(0)2005/11/16 23:31:30
村長の娘 シャーロット
やべ、間違えた…
(1)2005/11/16 23:31:59
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様

負けましたの!
人狼さん、お見事ですの
(2)2005/11/16 23:32:26
学生 メイ
あぶねー。
クインジー、委任じゃないのかよw

おら、びっくりだ。

みんな、おつかれー。
(3)2005/11/16 23:32:30
学生 ラッセル
お疲れ様。
(4)2005/11/16 23:32:45
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/11/16 23:32:48
未亡人 オードリー
皆さん、お疲れ様でした。
(5)2005/11/16 23:33:07
学生 メイ
エッタに投票って…

誤爆より凄いな(ぇぁ
(6)2005/11/16 23:33:11
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、

「ネリーを予約していた方、当方のミス、すみませんでした。」
(7)2005/11/16 23:33:38
村長の娘 シャーロット
いてっ
ちょまっ、エレノア襲撃じゃなかったけ?
???
(8)2005/11/16 23:34:16
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさんは委任してなかったんですね。

ランダムになってたのか(笑
(9)2005/11/16 23:34:19
村長の妻 エレノア
あー!、惜しかった。
ランダムじゃないのさ。

[部屋の傍らに転がっている猟銃に散弾を籠めると、ルーサーの血塗られた装束めがけてぶっぱなした!]
(10)2005/11/16 23:34:47
お嬢様 ヘンリエッタ
では、のんびりログ読みへ
(11)2005/11/16 23:34:59
村長の娘 シャーロット
皆さんお疲れ様。
oO(あれ…混乱している)
(12)2005/11/16 23:35:11
学生 ラッセル
惜しかったなぁ…(笑)
(13)2005/11/16 23:35:23
未亡人 オードリー
今、鳩なので
また後程ゆっくり参加するわ。
(14)2005/11/16 23:35:31
学生 メイ
赤で確認しておいた方がよかったかもね。

これでルーサー吊られてたら…?
あ、でも結局人狼勝利か。
(15)2005/11/16 23:35:37
村長の妻 エレノア
おつかれさま、みんな。

えー、コミット遅れの件は申し訳ない…
世論を読み違えました。orz
(16)2005/11/16 23:36:23
牧師 ルーサー
いや……我が……エレノアに投票のままであった……(笑)
(17)2005/11/16 23:36:26
学生 メイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/11/16 23:37:16
村長の娘 シャーロット
だろぉぉ〜
(18)2005/11/16 23:37:46
村長の妻 エレノア
ルーサー吊り、エレノア襲撃なら、シャーロット、クインジー、ヘンリエッタの3人…

いちおう、クインジーが判断誤りすることがあるけれど。
望み薄かなあ。
(19)2005/11/16 23:37:54
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/11/16 23:38:00
牧師 ルーサー
まあ、私吊り、エレノア襲撃でも人狼の勝利は動かないよ。
(20)2005/11/16 23:38:05
学生 メイ
ルーサーがいけないw

つーか、ナイスだよ。
クインジー、素晴らしい。
(21)2005/11/16 23:38:22
村長の妻 エレノア
村人の狂人騙り…だといいなあ、に縋ったのに。
(22)2005/11/16 23:38:48
逃亡者 カミーラ
あら、終わってる…お疲れ様。
(23)2005/11/16 23:39:08
踊り子 キャロル
まあエピになったので一発。
(24)2005/11/16 23:39:30
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/11/16 23:39:40
牧師 ルーサー
うむ。
クインジーは見事だった。

私は危なかった(笑)
(25)2005/11/16 23:39:46
踊り子 キャロル
ちゃんと私を守れーーーー!(笑
(26)2005/11/16 23:39:57
学生 メイ
私とルーサー、黒すぎる。

あんな擁護するなーw
(27)2005/11/16 23:40:46
学生 メイは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/11/16 23:41:03
学生 メイ
偉いぞ、ラッセル。
(28)2005/11/16 23:41:17
村長の娘 シャーロット
狼勝利、やったぁ〜
ログ読んできます。

狼側は危ない位置だったと思う(笑)
(29)2005/11/16 23:41:41
村長の妻 エレノア
ラッセルだし…

てことはまさか!

[おもいでの泉の水を、バケツ一杯汲んできてじっと*見つめた*。]
(30)2005/11/16 23:42:15
牧師 ルーサー
ああ、黒かった(笑)
自分でも、自分の黒さに驚愕したよ(笑)

ラッセル……汝には、人狼側MVPを与えよう。
(31)2005/11/16 23:43:10
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロさん襲撃が運命の分かれ道だったかな?
(32)2005/11/16 23:43:59
学生 ラッセル
_| ̄|○
(33)2005/11/16 23:44:12
お尋ね者 クインジー
まぁ、そうだな。

因みに、俺はルーサーに委任してるぞ。
(34)2005/11/16 23:45:23
学生 メイ
あ、ほんとだ。
やっぱりルーサーがいかんなw

[メイはルーサーを殴りまくった。]
(35)2005/11/16 23:46:11
お尋ね者 クインジー
お疲れ様、ルーサー、メイ、シャロ。

しかし珍しいな、メイと仲間で敵対しなかったのは。
(今まで仲間で敵対してたからな……)
(36)2005/11/16 23:46:21
学生 メイは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/11/16 23:46:28
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/11/16 23:47:03
学生 ラッセル
___○_
(37)2005/11/16 23:47:15
学生 メイ
>クインジー
ほんとだね(笑)
(38)2005/11/16 23:47:20
牧師 ルーサー
ふふ。
だが、私が庇ってしまったのは……メイがあんなに黒かったからだ(笑)
(39)2005/11/16 23:47:28
学生 メイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/11/16 23:48:58
逃亡者 カミーラ
>>32
ラッセルが吊られてしまったことが運命の分かれ目だと思ってるわ。
(40)2005/11/16 23:49:24
逃亡者 カミーラ
あとはルーサーを吊れなかったことでしょうね…。
(41)2005/11/16 23:49:55
お嬢様 ヘンリエッタ
とにかく、私は完全に手玉に取られてましたわ
(42)2005/11/16 23:50:25
お尋ね者 クインジー
処で、pinkyさんて、知らないな。
始めまして?
(43)2005/11/16 23:51:30
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに「ぷりんちゃんだよ」と伝えた。
2005/11/16 23:52:17
牧師 ルーサー
>>43
purinちゃんだよ。
(44)2005/11/16 23:52:25
牧師 ルーサー
被るな(笑)
(45)2005/11/16 23:53:02
牧師 ルーサー
私は吊られるものだと思っていたよ。

もし、生き残ることが出来るとしたら、その道はノーガードで突き進む事だけだと思えた。
それが功を奏したであろうか。
(46)2005/11/16 23:55:38
お尋ね者 クインジー
正直、1日目はキャロに牽制しまくってたんだが……二日目どうし様かと思ったぞ。

ニーナのばかやろ〜…って、嘘だが。
(47)2005/11/16 23:57:50
お尋ね者 クインジー
囁きから繋がってたのか……<飯はまだですかいのぉ〜
(48)2005/11/17 00:06:23
踊り子 キャロル
>>47
2日目に裏で超らっきーって喜んでたけど、3日目にどん底まで落下したわ(笑
(49)2005/11/17 00:06:29
お尋ね者 クインジー
キャロ、お疲れ様。
俺も似たようなもんさ。

二日目に、どう言う理由でニーナを占ったものか、地の底に居た気分だったぜ。
三日目に、行き成り楽になったがな。
(50)2005/11/17 00:09:05
学生 メイ
>キャロル
ごちw
(51)2005/11/17 00:10:02
お尋ね者 クインジー
しかし…人狼、皆怪しいぞ…(ぼそっ)
(52)2005/11/17 00:10:07
学生 メイ
怪しくても吊られなきゃいい。

え…っ?
あ、はい…私は吊られました。
_○/|_
(53)2005/11/17 00:12:16
村長の娘 シャーロット
どうも、怪しい狼で〜す。
[ログ読みから戻ってきた]
(54)2005/11/17 00:13:34
学生 ラッセル
やっと読み終わった。おつ。
(55)2005/11/17 00:13:46
お尋ね者 クインジー
ちょっとエレノアを間違えたが…投票してないのは幸いだな。
(56)2005/11/17 00:16:55
村長の妻 エレノア
駄目ー!キャロル護らなきゃだめー!

[テレビ…じゃなくておもいでの泉に叫んだ。]
(57)2005/11/17 00:20:27
村長の妻 エレノア
うう…大ミスリードね。
ラッセルは処刑するし、メイには投票しないし。

しかもキャロルはメイ占ってないし…
(58)2005/11/17 00:21:38
村長の妻 エレノア
シャーリィはね。はじめっから疑わないでいくつもりで居たから、いいんだけれど…
(59)2005/11/17 00:22:21
学生 ラッセル
エレノア、ごめ…
(60)2005/11/17 00:22:41
村長の娘 シャーロット
ラッセルは悪くないわ。
メイのためにしたことですもの…ねっ。
(61)2005/11/17 00:26:29
お尋ね者 クインジー
実は、メイを追い詰めるだけ追い詰めて最後にかわしたのをみて、人狼と思ってたのは、内緒にしておいてくれ。
(62)2005/11/17 00:26:57
村長の娘 シャーロット
>エレノア
疑わないでくれてありがとう。
たすかちゃった。


oO(村人っぽいクインジーを吊りたいなあと思ってたのは内緒です)
(63)2005/11/17 00:28:43
お尋ね者 クインジー
ロッテ……今何か言わなかったか?
(64)2005/11/17 00:32:14
村長の娘 シャーロット
クインジーさん、なんでもないですわ。
おかげで助かりましたわよ。おほほほっ。
(65)2005/11/17 00:33:13
牧師 ルーサー
ふう。
とりあえず流し読んだ。
(66)2005/11/17 00:35:47
牧師 ルーサー
>>52

ああ、怪しかった。
自分でこんな黒さはありえないと思いながら発言してた。
(67)2005/11/17 00:37:31
牧師 ルーサー
さて……私は闇の中へと帰ろう。
皆、お疲れ様。
(68)2005/11/17 00:39:30
牧師 ルーサー
『ルナ……
 共に月を見上げたあの場所で……』
(69)2005/11/17 00:40:20
村長の娘 シャーロット
ジェル、お疲れ様。

さて、私も寝ますわ。
おやすみなさい〜
(70)2005/11/17 00:43:20
逃亡者 カミーラ
おやすみなさい。
(71)2005/11/17 00:46:25
村長の妻 エレノア
怪しげで怪しげで、素直に疑えなかったわね。
ギルバートの件がトラウマになってたかも。

妖魔が獲れてれば、かなりいいセンいってたのになあ。
(72)2005/11/17 00:47:09
村長の妻 エレノア
なかなかテレビ…じゃなくておもいでの泉が見終わらないわね。

いいや、明日明日。*おやすみなさい*。

[バケツのスイッチを、人差し指でぽちっと切った。
水面の中央を一瞬、白い筋が左右にはしり、そして…
バケツの底だけが静かに、水面の僅かな波にあわせて揺れていた。]
(73)2005/11/17 00:49:03
学生 メイ
ログ読んできた。
な、長い……

とりあえず、今日は寝るよ。
おやすみなさい。
(74)2005/11/17 00:54:12
学生 メイ
『…ジェルナドゥ。

今から、いくよ…』
(75)2005/11/17 00:54:46
学生 メイは、闇の中へと、*消えていった。*
2005/11/17 00:55:50
見習い看護婦 ニーナ
あ、終わってる。
・・・。
それ以前に霊能者COしてるのを普通は占わない〜!!
あれでどこが議論=RPなのかって思ったよ!
まあそれはともかくお疲れ。
(76)2005/11/17 01:05:48
お尋ね者 クインジー
長い…。
(77)2005/11/17 01:16:58
お尋ね者 クインジー
「村長の娘 シャーロットは、ソフィーから起き上がった。」

何してたんだ……まさか、女同士で……。
(捕食してただけだったりしてな)
(78)2005/11/17 01:24:29
流れ者 ギルバート
roz<ヨガー!

お疲れさまでしたよっと。
初めましての人は、初めまして〜♪
(79)2005/11/17 01:38:18
流れ者 ギルバート
ログ読みに行く余裕が無い……or2
(80)2005/11/17 01:39:09
流れ者 ギルバート
なんか、俺にはありえないくらい寡黙だなぁ、今回。
自分で自分が信じられないよ……orz
(81)2005/11/17 01:43:51
お尋ね者 クインジー
「いやいや、落ち着け
父親の時代の話だ、きっと
うん、そうに違いない」

そのつもりだったんだが……。
(82)2005/11/17 01:46:04
流れ者 ギルバート
おっとぉ〜。
狂人役、お疲れさま。
お見事でしたよんv
(83)2005/11/17 01:59:22
流れ者 ギルバート
んで、バタバタしてて申し訳ない。
まだ仕事中なもんで。

また明日。ノシ

[...は、そう言うと、風の精霊に乗って*飛び去った*]
(84)2005/11/17 02:01:54
未亡人 オードリー
さて、やっと帰って来れたわ…
皆さん、本当にお疲れ様です。
yukihiroことmiwoです。

人狼陣営の方
クインジーさん、お見事でした!
(85)2005/11/17 03:06:04
未亡人 オードリー
それでは、また明日にお逢いしましょう。
お休みなさい…。
(86)2005/11/17 03:06:41
お尋ね者 クインジー
爺さん……ホントに最後まで天秤の上だったんだな。

それと途中、エッタが否定するまでは狩人を考えていたぜ。エッタの発言が俺が狩人をする時の思考に似ていたのと、それならキャロを失うと言う、あの事態もありえると思ってな。
(87)2005/11/17 03:28:15
隠者 モーガン
 こんばんは……違う、おはようございます苦笑)
 ドラえもーがんです。

 諸処粉々、みなさんおつかれさまでしたw
(88)2005/11/17 07:46:31
隠者 モーガン
 ドラえもーがんのエンディングテーマ流す暇もないと言うか、後の予定の詰まってる人でごめんなさーい。

 あらためて、元気になられた方々は、回復おめでとうございます。
 あらためて具合の悪くなった方は、ちゃんと寝ろと(笑)
(89)2005/11/17 07:47:59
隠者 モーガン
 それでは、楽しい夜を。挨拶だけだが、これにて一足お先に失礼するよ。ではw
(90)2005/11/17 07:57:22
隠者 モーガン
……一ヶ月くらいは、ログ読み返す暇もなさそうだ……
(91)2005/11/17 07:58:07
隠者 モーガンは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/11/17 07:58:22
農夫 グレン
>ニーナ
RPしたよ?一人称が『僕』w
ちんたらやってたら吊られるかと思った…、推理分高すぎ
(92)2005/11/17 08:23:04
農夫 グレン
初めましてな方は初めまして、て言うか初参加だからみなさん初めましてですね(嘘

ぐんにょり
(93)2005/11/17 08:26:04
農夫 グレン
ラッセルとモーガン吊って満足、カップルなんかくたばってしまえ
…ごめんなさい、ごめんなさいorz
(94)2005/11/17 08:36:48
語り部 デボラ
お疲れさまじゃ。
(95)2005/11/17 08:54:33
語り部 デボラ
息災を祝う村じゃったが、ばあちゃんは息災を祈ってほしくなったものじゃ。
(96)2005/11/17 08:56:03
語り部 デボラ
それにしても全然参加できなくて、ごめんなさい。
(97)2005/11/17 08:57:07
語り部 デボラは、血反吐をぶちまけて倒れた*
2005/11/17 08:57:43
農夫 グレン
同じく同じく
(98)2005/11/17 17:48:15
農夫 グレンは、血反吐をぶちまけて倒れた*
2005/11/17 17:48:21
踊り子 キャロル
うー、餃子たべすぎちゃった…
(99)2005/11/17 17:59:44
踊り子 キャロルは、餃子の匂いを振りまきながら倒れた*
2005/11/17 18:00:11
牧師 ルーサー
……面白そうだな。
(100)2005/11/17 18:12:21
牧師 ルーサーは、血反吐をぶちまけて倒れた*
2005/11/17 18:12:39
学生 メイ
あれ…?

みんな倒れてどうしたの…?
(101)2005/11/17 20:11:51
学生 メイは、杵で4人をついてみた。
2005/11/17 20:12:05
学生 メイ
ぎゃははは。

みんな潰れちゃったよ。
(102)2005/11/17 20:12:17
学生 メイ
[メイは杵を持つ手が力尽き、自分自身が潰された。*]
(103)2005/11/17 20:13:53
村長の妻 エレノア
こんばんわ。
ラッセルを吊り、モーガンを吊ったエレノアおばちゃんのお帰りよ〜
メイは吊らなかったのに…

(´゚w゚`)
(104)2005/11/17 21:18:34
流れ者 ギルバート
あ〜う。
お〜う。
え〜う。

癒されてぇ〜。
(105)2005/11/17 21:26:04
流れ者 ギルバートは、血反吐をぶちまけて倒れた*
2005/11/17 21:26:12
農夫 グレン
嫌されたい?
(106)2005/11/17 21:27:41
村長の妻 エレノア
ギルバートはなんというか…
災難だったね…

南無。
(107)2005/11/17 21:45:05
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/11/17 21:59:33
学生 メイ
ちゃお。

ギル、大丈夫…?
(108)2005/11/17 21:59:52
学生 メイ
>エレノア

ちょー好き。
でも、キャロルがメイを占ってるかもってのは、メイ的には考えられなかったんだよね。まさか、ラッセルを占ってるとは思わなかったけど。

あーん。誘導されたよー。えーん。
(109)2005/11/17 22:01:51
踊り子 キャロル
ぴょん♪
(110)2005/11/17 22:03:18
踊り子 キャロル
>>109
誘導だなんて人聞きが悪いわね(笑
ぶっちゃけラッセルが人間だったらメイちゃんは占う必要が無いと思っていたわ。
どのみち序盤に占おうとは思わなかったけどね。
(111)2005/11/17 22:04:50
村長の妻 エレノア
うーん。
やっぱし誘導なのかしら。

自信がないと、みんなに聞きたくなってさぁ…
ほんとは結果オーライなのに、変に躊躇っちゃったわ。
(112)2005/11/17 22:06:41
学生 メイ
確定占い師を襲えるのは、ぶっちゃけ最初だけかと思った。その後は守護者張り付くだろうし…。
だから喰ったんだけど、護衛先はミスだったのか。危なかった。

あー、でも…
ラッセルの発言の中で2つ、守護者だと思わせるようなのがあったよー。それでラッセル守護者決め打ちしちゃったけど。
(113)2005/11/17 22:07:29
村長の妻 エレノア
えー!
ちっとも気付かなかった。

というか、序盤は油断してて、中盤は迷ってて、終盤はどうしようもなかったような…

矢尽き刀折れたわ…
(114)2005/11/17 22:11:01
踊り子 キャロル
ぶっちゃけカミーラのメイちゃんを占って宣言がものすごく怪しかったのね。
メイちゃんを占えって言っておいて私は占わなくていいからって。

だからメイちゃんに聞いてみようかなーとか思ってとりあえず聞いてみた。聞いた時点で既にカミーラ・ラッセルのどっちを占おうかまよってたのよ。
(115)2005/11/17 22:13:23
村長の妻 エレノア
あー。
そういうこと…

あたしだったら、験担ぎじゃないけど、ニーナが溶けたのに気をよくして、そのときの方針で突き進むからね…きっと。

でも確かにあのころのカミーラはへんな黒さがあったわ。
(116)2005/11/17 22:15:28
学生 メイ
>>115
そうだったのか。
まぁ、今から考えたら、カミーラは結社だから自分を占わないでいいって事なんだろうけどね。

>>114
メイは>>88のRPと役職を被せてそうな事、>>41の最後の部分は、護れなかった自分を責めてるように思うんだよね。もし、守護者じゃない人が守護者を責めるのであれば、>>8なんか言わないで真っ先に攻めるだろうし。
(117)2005/11/17 22:16:03
学生 メイ
>>117
アンカーは、3日目だw
(118)2005/11/17 22:16:29
学生 メイ
そういえば。
人狼希望した人っているのかな。

ルーサーとシャーロットは希望だったの…?
(119)2005/11/17 22:19:08
村長の妻 エレノア
ぁー。
なるほど…

言われてみれば、確かに…
(120)2005/11/17 22:19:15
村長の妻 エレノアは、妖魔になりたかった。
2005/11/17 22:19:36
学生 メイ
メイも、長期で妖魔やってみたいなぁ…
(121)2005/11/17 22:20:20
踊り子 キャロル
はいはい、私占い師希望(=゚ω゚)ノ
(122)2005/11/17 22:20:23
踊り子 キャロル
>>121
人参国で3回ほどハムやったけど難しいね。
(123)2005/11/17 22:20:45
学生 メイ
そういえば。

皆の独り言見て思ったんだけど、RP=議論って考えてない人もいたみたいだね。つーか、RP=議論って好きだけど、難しい…。
(124)2005/11/17 22:21:16
村長の妻 エレノア
妖魔はやっぱり人気なのかなあ。
妖魔、狂信者はやったことなーい。

よその国のキューピットは勝ち取ったのに!(いっぺんだけ)
(125)2005/11/17 22:21:43
学生 メイ
>>122
占い師希望って…まぞいなw
そういや、デボラも占い師希望みたいだったね。

デボラのRP、好きだったなぁ。
(126)2005/11/17 22:22:00
村長の妻 エレノア
あー。そうかも。
両立は大変ね。

ちょっと議論に偏っちゃったかな。偏ってあんなんだけど。

今にして思えば、真相に気付いた者が端から死んでいく、素直な流れだった…わねぇ。
(127)2005/11/17 22:23:43
学生 メイ
今だから言うけど…

RP=議論だし、確定占い師喰えなくても、黒出されたら人狼COしちゃえばいいじゃないかと思ってました(笑)
(128)2005/11/17 22:24:36
村長の妻 エレノア
デボラおばあさまは頼もしかったなあ。

議論とRPをすごくよく両立していたと思う。
言葉が少ないと気にしていたみたいだけれど、確定霊能者だし、あんな感じでしょ。ふつう。
(129)2005/11/17 22:25:09
踊り子 キャロル
>>124
てかキャロルのペルソナはかぶってたけどRPしてる気まったくなかったよ(ぁ
(130)2005/11/17 22:25:30
学生 メイ
>>127
そうだね。
素直に読めばいいんだけど、どうしても裏を読んじゃうもんだよね。
中盤以降の喰いって、裏をかくような襲撃はできないもんだと想うけどなぁ。
(131)2005/11/17 22:25:42
村長の妻 エレノアは、学生 メイの>>128に頷いた。
2005/11/17 22:25:51
学生 メイは、踊り子 キャロルに笑った。
2005/11/17 22:26:10
村長の妻 エレノアは、ちょっと温泉に*浸かってくるわ*。
2005/11/17 22:29:25
学生 メイ
エレノア、いってらっしゃい。

メイは過労で倒れそう…
ちょっと休んでくるよ。
(132)2005/11/17 22:30:41
学生 メイは、その場に*倒れこんだ。*
2005/11/17 22:31:02
村長の妻 エレノア
そうだ、温泉卵つくろっと。
[1パック300円の玉子をタオルでくるんだ。]

*
(133)2005/11/17 22:32:36
村長の妻 エレノアは、学生 メイを寝袋でくるんだ。
2005/11/17 22:33:05
踊り子 キャロル
それじゃ私は次のタンクローリーをコンビナートまで取ってくるわ。
(134)2005/11/17 22:35:11
踊り子 キャロルは、まったねー*
2005/11/17 22:35:21
牧師 ルーサーは、目を覚ました。
2005/11/17 22:35:38
牧師 ルーサー
私は人狼希望。
ストーリーと絡めた、真相を最後に披露する為に陣狼希望した訳じゃないぞ。

ホントだぞ。
(135)2005/11/17 22:36:59
牧師 ルーサーは、また血反吐を吐いて倒れた。
2005/11/17 22:37:36
お尋ね者 クインジー
エレノアの誘導かぁ

正直、人狼は、エレノアとルーサーだと思った時期もあるな。

委任したし・・・・・・。
(136)2005/11/17 22:59:13
お尋ね者 クインジー
入れ違いか……。

まぁ、俺も出先なんで、戻るとするか……。
(137)2005/11/17 23:05:21
語り部 デボラ
今月の中で3番目に早い帰宅時間。(休出を除く。)
(138)2005/11/17 23:11:20
語り部 デボラは、口からエクトブラズムを吐いて倒れた*
2005/11/17 23:12:16
牧師 ルーサー
デボラ……おつかれさまだよ。
(139)2005/11/18 00:08:53
村長の妻 エレノア
デボラおばあさま、忙しい中頑張ってくれて、ありがとう。
(140)2005/11/18 00:11:43
村長の妻 エレノア
ところで、ルーサー…
(141)2005/11/18 00:12:18
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーをハリセンでひっぱたいた。指のあたり。
2005/11/18 00:12:47
村長の妻 エレノア
あんまり無理しないよーに!
(142)2005/11/18 00:13:29
村長の妻 エレノア
>>136
振り返ると、クインジーには信頼されていたみたいね〜。

諦めずに人狼CO、しとけばよかったわ。
(143)2005/11/18 00:15:06
村長の妻 エレノアは、にやりと笑って、牙を覗かせた。
2005/11/18 00:23:34
お尋ね者 クインジー
最終日は無理だって……。
でも、ローズを食べる前だったら、騙されたな。
(144)2005/11/18 00:39:18
村長の妻 エレノア
無理か…無理ね。
グレンに委任してちゃぁ…ね。

3人残ってるから、ルーサーを吊りなさい!って

うーん、ふつうに人狼と駄目もと村人の票あわせで吊られそう?

むむ〜
(145)2005/11/18 00:42:30
村長の妻 エレノアは、考え込んだ拍子に、ぽろりっと牙が落ちた。
2005/11/18 00:42:55
未亡人 オードリー
今晩は、
今日もずいぶん寒いわね…。
(146)2005/11/18 00:44:31
村長の妻 エレノア
こんばんわ、オードリー。
ほんと、冷え込んだわね…

こんな夜は温泉玉子に限るわ。
塩、こたつにあるわよ。
(147)2005/11/18 00:48:23
村長の妻 エレノアは、ゆで玉子を剥きつつ、世間話に花を咲かせた。
2005/11/18 00:48:55
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアの温泉卵と言う言葉を聴いて目を輝かせた。
2005/11/18 00:49:16
未亡人 オードリー
エレノアさん、狼だって疑ってしまって
ごめんなさいね。
エレノアさんが迷っていたのはよく分かったのだけれど…。
シャーロットは発言があまり多くなかったので
狼だとなかなか推測できなかったわ…。
(148)2005/11/18 00:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
初めましての人も再戦の人もこんばんは〜
そしてお疲れさまです。pinky=purinです。

今帰ってきたとこでまだログすら読めてないんだけど、明日も遅くなりそうなのでご挨拶だけ先に〜
(149)2005/11/18 00:53:05
未亡人 オードリー
でも、初日から怪しいと思っていた
牧師様を最後まで吊れなかったのは
本当に残念だったわ……。
(150)2005/11/18 00:53:20
未亡人 オードリー
ローズ、本当にお疲れ様でした。
私、ローズは人間だって思っていたから吊られた時は
本当に悲しかったわ…。
(151)2005/11/18 00:55:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、挨拶はしたものの、すでに眠い。
2005/11/18 00:55:44
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた、そりゃもう抱きしめまくった。
2005/11/18 00:56:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーを抱きしめた。「お疲れさま」
2005/11/18 00:56:15
未亡人 オードリー
ローズ、無理しないでね。
19日まで、エピはあるようだし…。
(152)2005/11/18 00:56:54
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアを抱きしめた、そりゃもう抱きしめまくった。
2005/11/18 00:57:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あは。熱烈だぁ♪ 嬉しいなぁ

私もオードリーは人間だって思ってたよ。
今回はちょっと色々あってかなり精神的にも肉体的にも磨耗してました。
不満足なプレイだったので申し訳ないような、しばらく休止したいような感じだったり。

でも約束してる村がもうすぐ始まるという…(苦笑)
(153)2005/11/18 00:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
19日の0時だよねぇ。
明日帰り遅いと危ないかなって思って…
(154)2005/11/18 00:59:51
村長の妻 エレノアは、未亡人 オードリーを抱きしめた♪
2005/11/18 01:00:32
村長の妻 エレノア
ローズマリー、おかえりなさい。
あなたは真実に辿り着いてたのにね…

体調、まだしんどいのかしら。お大事にね。
(155)2005/11/18 01:02:37
未亡人 オードリー
あぁ…
二人の抱擁が暖かいわ…!
今回、始めからかなり飛ばし気味で
頑張ったので負けてしまったのは残念だっけれど、
自分的にも少し成長できたかな…と思うわ。
これからも、頑張ります☆
(156)2005/11/18 01:03:06
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーの背中にも手を回した。
2005/11/18 01:03:32
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、今日はボジョレーの解禁日だったね。
私は仕事先で振舞われて少し飲んできたよぅ。

せっかくだから飲もうか?(にこにこ)
(157)2005/11/18 01:03:56
学生 メイ
ローズ、オードリー、こんばんは。

メイは今から寝るよ。
明日の帰りは遅いから、あんまりエピ出れないのが悲しい。

じゃ、おやすみー。
(158)2005/11/18 01:04:12
お尋ね者 クインジー
ローズには、悪かったが…確実に人だと思えるたからな。

まぁ、グレンもエッタも人と思ってたが、ローズを選ぶのが話的にも……。
(159)2005/11/18 01:04:13
未亡人 オードリーは、温泉卵を食べて幸せそう…。
2005/11/18 01:04:13
学生 メイ
>>157
メイ、1本で酔っ払ったよ。
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
(160)2005/11/18 01:04:34
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた、そりゃもう抱きしめまくった。
2005/11/18 01:04:46
未亡人 オードリーは、学生 メイを抱きしめた、そりゃもう抱きしめまくった。
2005/11/18 01:05:01
村長の妻 エレノアは、キーボードの上のどらねこを退かして、ぽてちを与えた。
2005/11/18 01:05:02
未亡人 オードリー
今晩は、メイ、クインジー☆
(161)2005/11/18 01:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、エレノアさんもお疲れさまっ

途中でのモーガンからエレノアさんへのコメントは非常に頷けるものがあったよぅ(笑)
混乱っぷりが、ななころびさんぽいなぁと思ったんだけど人か狼かわかんなかったなぁ

(カード人狼やったときのことを思い出したらしい)
(162)2005/11/18 01:06:25
牧師 ルーサー
やあ、今晩は。
(163)2005/11/18 01:06:32
村長の妻 エレノア
ああん、もう発言窓がめっちゃくちゃ!

ボジョレー、いいわねぇ。それじゃ、ワイングラスを用意しないとね。

▼▼▼
|||
(164)2005/11/18 01:06:44
牧師 ルーサー
いや、メイは11本飲んでいる。
(165)2005/11/18 01:06:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2005/11/18 01:06:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/11/18 01:07:15
村長の妻 エレノア
>>162
う、あのときね…
あのときはね…ほほほ(遠い目)
(166)2005/11/18 01:07:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>160
メイらしくもない(笑)
おやすみ。またね。
(167)2005/11/18 01:08:02
牧師 ルーサー
皆忙しかったようだね。
まあ、私もなんだが。
(168)2005/11/18 01:08:11
村長の妻 エレノアは、学生 メイ抱きしめて、毛布でくるんだ。おやすみ。
2005/11/18 01:08:33
未亡人 オードリー
お酒よ!お酒!!
飲まずにいられなわよ…。

かんぱーーーーい!
ヨッパ最高ーーー!!
(169)2005/11/18 01:08:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの頬を両手で力いっぱい引き伸ばした。
2005/11/18 01:08:41
村長の妻 エレノア
怪我してるのに日記でも黙ってるなんて、水臭いなあ。
言えば手早く吊ってあげたのに♪
(170)2005/11/18 01:09:32
未亡人 オードリー
エレノアさんは、
なんとなくななころびさんだと思ったわ。
前のレベッカ姉さんにどこか似ていたから…。
(171)2005/11/18 01:09:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
微妙な心境だったよ(苦笑)
しかも寝起きだったしね。
(172)2005/11/18 01:10:24
未亡人 オードリー
牧師様がたーくんさんだとは
全然気がつかなかったわ…(苦笑)
(173)2005/11/18 01:11:24
村長の妻 エレノア
けっこう、魂の色はばれるものねぇ。
けっこう素でやってる…というか、推理はけっきょく、どの娘にはいってても一緒だからねw
(174)2005/11/18 01:11:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>166
かわいかったのに………
私の中のななころびさんはあのときのイメージのままですからっ
(175)2005/11/18 01:12:06
未亡人 オードリーは、とりあえず森伊蔵で乾杯。
2005/11/18 01:12:07
村長の妻 エレノア
牧師様のたーくんは、すぐわかったわ。
メイも一瞬だったなあ。あとモーガン。
(176)2005/11/18 01:12:48
村長の妻 エレノアは、猫に与えるぽてちがなくなり、キーボードが心配に…
2005/11/18 01:13:38
未亡人 オードリー
それにしても、
今回のクインジーにはやられましたね。
ナイス狂人でした!
本当にお見事すぎて何もいえません。
それに格好よかったしね!
男前で痺れたわ……。
(177)2005/11/18 01:13:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、元気よくボジョレーを開けた。
2005/11/18 01:14:04
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーとローズの絡みを思い出して惚れ惚れ……。
2005/11/18 01:14:11
牧師 ルーサー
ローズ。

君につっかかっていた理由なんだが、君の言葉は真実に近く、そして説得力があった。
君の推理を阻害し、君の言葉の力を失わせる為に、私は全力で君を人狼扱いするしか方法が思いつかなかったんだ。

前半におちゃらけてて、貯金作ってなかったからね……
そして、人狼扱いするため、白いのに襲撃も出来なくなったという。

心労をかけたと思う。
完調でなかったにも関わらず、強敵だったよ。
(178)2005/11/18 01:15:08
村長の妻 エレノア
レベッカと似てる、っていうのは、そうかもしれない。
そういう感覚でいたかも〜。
(179)2005/11/18 01:15:17
未亡人 オードリー
メイはシメジを焼いているところでなんとなく
気がついたかな…(苦笑)
(180)2005/11/18 01:15:20
牧師 ルーサー
ボジョレーか。
若々しく、瑞々しいワインもいいものだね。
頂こう。
(181)2005/11/18 01:16:03
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーの帽子を取って、まだ髪の毛があるのを確かめた。
2005/11/18 01:16:17
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン来てたんだね。色々お疲れさま。
まだログ読めてないからわかってないんだけど、どんな設定になっていたんだろうねぇ…。

ちなみに私はモーガンの中の人はしばらく気がつかなかったなぁ。
だって今まで読んだログと全然違うんだもん。
(182)2005/11/18 01:16:38
牧師 ルーサー
>>176

すぐわかったのか……
頑張って調子変えたのに……

しかし、皆に中身が透けて見えるとか言われて、実は結構凹んだ。
(183)2005/11/18 01:17:41
未亡人 オードリー
>>179 エレノア
私、レベッカ姉さんの戦い方好きだったのよ〜☆
でも、今回は人間だと確信できなくて
申し訳ない気持ちで一杯だったわ…(苦笑)
(184)2005/11/18 01:17:54
牧師 ルーサー
や、やめろーーーーーーー!!!


わ、私の帽子に触るな!!!!
(185)2005/11/18 01:18:11
未亡人 オードリー
>>185 牧師様
あら、
まだ禿げてないのだから大丈夫じゃない…。
それとも何か秘密があったのかしら…。
(186)2005/11/18 01:19:45
村長の妻 エレノア
ありがと♪オードリー。

今回は、迷いが過ぎたからね。自分でも、のらりくらりとしてるよね、って思ってたわ。
メイの正体がわかっていればねぇ…
(187)2005/11/18 01:20:21
牧師 ルーサー
み、耳が見えてしまう!

犬耳がっ!
(188)2005/11/18 01:20:31
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーを見てくすっと笑った。
2005/11/18 01:21:05
牧師 ルーサー
ところで……
(189)2005/11/18 01:21:29
牧師 ルーサー
【明日6時半起きだが、いまだに飲んだくれている点について】
(190)2005/11/18 01:22:04
未亡人 オードリーは、耳付の牧師様も可愛いと密かに思った。
2005/11/18 01:22:14
牧師 ルーサー
しかも、レモンハートをストレート。

万歳。
(191)2005/11/18 01:22:32
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーにうろたえた。
2005/11/18 01:22:49
村長の妻 エレノア
今夜は、そろそろ眠るわー。
みんなもお大事にね。

あ、そーだ。メイ。
>>109
わたしも、あなたのこと大好きよ。
…なんか、照れるわね。*おやすみなさいっ*
(192)2005/11/18 01:23:13
牧師 ルーサー
おやすみ、エレノア。
(193)2005/11/18 01:23:39
村長の妻 エレノアは、ぱたぱたと階段を駆けのぼった。
2005/11/18 01:24:09
未亡人 オードリー
お休みなさい、エレノアさん。
ゆっくり休んでね。
(194)2005/11/18 01:24:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
……………。
何を想って言っていたのかわかんないけど。
(ログ読めてないから)
「気を悪くしないで」を延々と責められたのは私は人格否定されてるのと同じくらい辛かった。友達にその部分読んでもらったりして相談に乗ってもらったりしたよ。
(195)2005/11/18 01:25:56
未亡人 オードリー
メイも寝たのね…お休みなさい。
ゆっくり休んでね。
挨拶が遅れてゴメンなさいね。
(196)2005/11/18 01:26:23
お尋ね者 クインジー
飯はまだだ!
(197)2005/11/18 01:26:45
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさん、おやすみなさい。
(198)2005/11/18 01:27:10
お尋ね者 クインジー
>>189
予想外した・・・。
(199)2005/11/18 01:27:51
未亡人 オードリー
>>195 ローズ
私もそこのところは気になったのよね。
私にはローズの考え方や言葉が
とても自然に思えたから、
そこに引っ掛かりを感じる牧師様の考え方がどうしてもよく分からなかったの。
牧師様は議論をそらしてるのかな…と思ってしまったわよ。(苦笑)
(200)2005/11/18 01:29:25
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーのツッコミっぷりを流石だと思った。
2005/11/18 01:31:31
牧師 ルーサー
>>195

独り言等では理由などは残していないよ。

あれに関しては、単純に私ならそう言わないというだけで、私のエゴだよ。

それに対して思っている事があれば、全て言ってくれていい。
私は、自分で言った言葉に対し君が思った事を、自分で全て受け止めるべきだと思っている。
(201)2005/11/18 01:33:29
牧師 ルーサー
>>199

ふふふ。
そうそう、序盤のあれは、赤ログ連動とかして遊んでたんだよね。
(202)2005/11/18 01:34:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary