人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(970)ハロウィンパーティーかぼちゃ村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、の15名。
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリア、おやすみぐねぐね・・・・
2005/11/03 00:30:27
逃亡者 カミーラ
占い師の真偽予想について。
そうねぇ……村の伝統としては、ヘンリエッタちゃんには是非とも地雷を踏んでもらいt(ry

真・グレン>エッタ>ウェン・偽
みんなの言うように、グレンさんの積極的な意見提案がプラスポイントなのよね。ただ、場を混乱させる狙いで提案した狂人かも、とは思うけれど。人狼や妖魔ってことはなさそう。
ウェンちゃんは潜伏していた人狼に見える。
エッタちゃんは、慎重派の占い師にも慎重派の人狼にも見える。
(0)2005/11/03 00:30:31
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアにおやすみ、と手を振ろうとしたら、日付の間に挟まれた。
2005/11/03 00:31:04
双子 ウェンディ
【ローズちゃんは人間ですよー】
(1)2005/11/03 00:31:14
学生 メイは、学生 ラッセルの手をぎゅっと握っている。「…良かった……のかな。」
2005/11/03 00:31:14
流れ者 ギルバート
ん、更新確認、呪殺なし。
さらばアーヴァイン、カボチャまみれの君を忘れない。



3分くらい。
(2)2005/11/03 00:31:20
逃亡者 カミーラ
けど、ま、初日の能力者と人狼のステルス臭は似てるものだものね。まだまだ真偽不明だわ。

って、あら夜が明けたのね。
(3)2005/11/03 00:32:19
学生 ラッセル
夜が明けた?
おはよ。とりあえず判定待つよー。
(4)2005/11/03 00:32:21
双子 ウェンディは、学生 メイに、完全に安心するのは明日にしてくださいねー
2005/11/03 00:32:25
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァインにおやすみ。
かぼちゃをたらふく食ってくれ。

そして、誰も溶けていないんだな。
(5)2005/11/03 00:33:01
村長の娘 シャーロット
あ……飴が……。

でもいいもん☆
今日は忙しくなりそうね。
[シャルはごそごそと看板を取り出した]
【秋の▼ラッセル祭り開催】
(6)2005/11/03 00:34:11
牧童 トビー
アーバヴァイン兄ちゃん、出稼ぎ先でも元気でねー。
そんで、溶けた人は無しか。
(7)2005/11/03 00:34:30
語り部 デボラ
アーヴァインなむ(某読み

うーん、呪殺はなかったか。少々残念じゃの。
(8)2005/11/03 00:34:33
農夫 グレンは、エッタちゃんの発表待ち。
2005/11/03 00:34:47
学生 ラッセル
シャロ、片占いを吊ろうとするなw
(9)2005/11/03 00:35:03
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンとヘンリエッタの判定はまだかしら?
(10)2005/11/03 00:35:04
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット>>6結局それかいっ!?
2005/11/03 00:35:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに、あン、ごめんね。
2005/11/03 00:35:25
語り部 デボラは、判定見たら寝る。
2005/11/03 00:36:04
村長の娘 シャーロット
とりあえず、議題に吊りは出るだろうから
▼ラッセル(と書いて保留)ってことにして寝るねー。

カミーラさん、今日はメイちゃんはラッセルさんと何かあるみたいだから、一緒に寝よ☆
(11)2005/11/03 00:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
[ローズマリー姉様は人間ですわ]

ひとまずお先に休むことにします。明日には箱が復活しているとよいのですが…。
(12)2005/11/03 00:36:21
旅芸人 ボブ
日が変わってたねー。誰もメルティングしてないのねー。
そしてアーヴァインさん連行ねー。かぼちゃ食べて頑張ってねー。
後はエッタとアンクルグレンの判定待ちねー。
(13)2005/11/03 00:37:30
学生 メイは、農夫 グレンの判定待ち。
2005/11/03 00:39:04
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにギュッってしがみついた。疑ってごめんなさいですよ
2005/11/03 00:39:16
農夫 グレン
おっ、2人とも発表したね。

【ラッセルは(残念ながら)人間だったよ!!】

…ラッセル、どうして人間なのだぁぁ!!!(笑)
(14)2005/11/03 00:39:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの髪をよしよしと撫でた。
2005/11/03 00:40:15
学生 ラッセルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/03 00:40:37
学生 メイ
<<The pumpkin news>>

■1.▼出稼ぎ
■2.占い師真贋
■3.次の更新希望日時
■4.黒っぽい人(■1で挙げた人以外)
口5.▼ラッセル祭りについてどう思うか。
(15)2005/11/03 00:40:52
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/03 00:40:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにあたしこそ進行形で疑っているけどごめんね(笑
2005/11/03 00:41:18
学生 メイ
占い先はクロスさせるから、希望出さなくていいよ。

占い師3人へ。
グレン ●ローズ
ウェン/エッタ ●ラッセル

これでセットしてね。
(16)2005/11/03 00:42:01
牧童 トビー
そんで、3人とも白判定っと。
議題了解だよ、でもごめん、眠さ限界だから
今日は寝るね…
(17)2005/11/03 00:42:26
逃亡者 カミーラ
白判定3つかぁ。
ま、初回だもの、こんなもんでしょ。
(18)2005/11/03 00:42:54
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、良いのですよー 生きて情報を残すのがお仕事ですから
2005/11/03 00:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
全員人間判定か。
みんな、お疲れ様。

議題は起きてから答える。
おやすみ。
(19)2005/11/03 00:44:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディもヘンリエッタも白ね。これでグレンが占ってくれればあたしの身の潔白は証明されるわね。
ヨーマさんじゃないことは確実に証明できるわ。
よろしくね、グレン。
(20)2005/11/03 00:44:34
吟遊詩人 コーネリアスは、髪を洗いに風呂へ直行した。
2005/11/03 00:44:42
双子 ウェンディ
>16
セットしましたー
(21)2005/11/03 00:44:47
流れ者 ギルバート
む、アンケートが早い。さすがにソツが無いな、メイ。
とりあえずすぐ答えられるところだけ。

■3.24h更新でも48h更新でも今はどちらでも対応可能だ。更新時間が午前1時を過ぎるとチェックできない可能性が出てくるが…まぁ時間については今回と同じがいいかな。
口5.何故残念がるグレンっ!?少なくとも今日吊るところじゃないだろ。フツーに白っぽいと思うんだがなぁ。
(22)2005/11/03 00:44:47
学生 メイは、「少し休んでくる。明日は昼間も居れるよ。」と言った。(離席)
2005/11/03 00:44:49
逃亡者 カミーラ
>>11
ンふ。シャロちゃんったら一人で寝られないなんてかわいいんだから〜。
そうねぇ、この村の男どもはあたしが寂しく独り寝してても、夜這いに来る度胸はないみたいだし……たまには、かわいい女の子と一緒ってのもいいかしらね。
(23)2005/11/03 00:45:03
お尋ね者 クインジー
判定は全員人間判定か、お疲れ様だ。

議題はできるだけ早めに考えておくわ。遅くなってばかりだからな。

で、寝るやつはおやすみ。また明日な。
俺はもう暫く起きて議事録読んでるわ。
(24)2005/11/03 00:47:14
旅芸人 ボブ
全員白だったのねー。
議題確認したねー。回答は明日になるねー。

>>23
よ、よ夜這い・・・・ミス・ゾンビカミーラに夜這い・・・
(25)2005/11/03 00:48:01
村長の娘 シャーロット
>>23
やった☆
それじゃあ一緒に寝ましょ♪
[シャルはカミーラに抱きついた。]
(26)2005/11/03 00:48:02
双子 ウェンディ
■3.ウェンは明日は結構居れると思うの
他の人も時間が取れるなら24hを希望するの

口5.まだ占ってないからメッ!なの
(27)2005/11/03 00:48:05
旅芸人 ボブは、鼻血を出してぶっ倒れた(離席)
2005/11/03 00:48:07
農夫 グレン
寝る人はおやすみ〜。

>>16
今日は交互占い完遂ってわけだね。
ローズ占い了解〜。
。oO(よし。今日は女の子用の占いで行こう…(謎))

とりあえずちょっとオイラも席をはずすよ。また後で。
(28)2005/11/03 00:48:09
逃亡者 カミーラ
さてと、議事録しっかり読みなおしたいところだけれど、明日朝早いのよねぇ。
悪いけど先に休ませてもらうわ。みんな、おやすみなさい。
(29)2005/11/03 00:48:18
流れ者 ギルバート
>>23
いやいや、俺は夜這いをかけるくらいなら正々堂々と口説くほうを選ぶね!(何
ま、あんまそーゆー流れにならなさそうだがねぇ。
(30)2005/11/03 00:49:05
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットをなでなで。o(村長の娘の機嫌取っておいて損はないものね)
2005/11/03 00:49:21
語り部 デボラ
議題、とりあえず答えられるとこだけ答えておくのじゃ。

■3.25時前なら確実に対応できるぞい。それ以外になったときでもメイワクにならないようにさっさとコミットしておくけれど。これについては早めに決めてもらった方が幸せ。
□5.ネタ的には◎

それじゃ、今度こそ寝ることにするわい。明日も今日くらいになりそうな感じじゃ(鳩が使いにくい環境での……)。おやすみなさい。
(31)2005/11/03 00:49:29
双子 ウェンディ
答えやすいところだけー

>ローズちゃん
今日も一緒にオヤスミして良い?
(32)2005/11/03 00:49:40
語り部 デボラは、集会所の屋根の上に飛び乗ると、家の方向へ走り去っていった。
2005/11/03 00:50:06
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート、あんたいい男だね。気に入ったよ。
2005/11/03 00:50:27
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラと一緒に就寝。
2005/11/03 00:50:28
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/03 00:50:52
旅芸人 ボブは、追記:明日は午前中には顔出せるねー。
2005/11/03 00:51:16
流れ者 ギルバート
[…は、ボブを集会場の畳部屋に投げ捨てておいた]

そうそう、俺も明日は休みだからな。
まぁ昼からいることはいるが…また原稿が…いやなんでもない。
まぁ昼から顔は出せると思うよ。
(33)2005/11/03 00:51:27
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブ、今夜はシャロと一緒だから駄目よ〜。来るなら明日にしてね〜。
2005/11/03 00:53:54
流れ者 ギルバート
>>カミーラ
大体無理矢理より同意の上でのほうがいいだろ?
俺だって夜這いとかは嫌いだしなぁ。
まぁ、既にそーゆー仲だってなら別として。


ま、俺もそろそろ帰るかな。
明日も休みなのに早起きしないといけないからな…面倒臭いぜ。
男の一人暮らしもつらいもんだ。
(34)2005/11/03 00:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
議題、暫定で答えておくわ。
■1.保留。
■2.真:グレン>ウェン>エッタ:偽
ヘンリエッタは発表が遅かったのがマイナスポイントでこの位置になったわ。ごめんね。
■3.忙しい人が多そうだから臨機応変でどうぞ。とりあえずメイに委任でコミットしておくつもり。
■4.保留。白っぽいと思っているのはシャロね。
口5.占い師COしていなければ▼グレン祭りを開催したかったから早期COで良かったと少し思ったわ(笑
(35)2005/11/03 00:58:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ。もちろんいいわよ。
(36)2005/11/03 01:00:17
流れ者 ギルバートは、学生 メイに委任でコミットー、と言い残すと集会場を後にした。
2005/11/03 01:00:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/03 01:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
女の子用の占いって…ほんとうにヘンタイなんだから!
(37)2005/11/03 01:02:56
双子 ウェンディ
>>36
わーい!今日も一緒なの
(38)2005/11/03 01:07:29
農夫 グレン
[かぼちゃワインを1人飲みつつ]

今日はみんな寝ちゃったみたいだね…。
オイラは明日は結構来れると思うよ。
多分午後からになりそうだけど…。
(39)2005/11/03 02:29:10
農夫 グレン
でも家から出るのが面倒だから昼間はまたジャックに頼んでおこっかな〜。そう言えば、ジャックの顔半分が無くなっていたなあ…オイラが食べようと思っていたのに。まあ顔は実は付け替え可能だからまた新しいかぼちゃに変えておくかな〜。

なんかアン○ンマンみたいだ…(自分突っ込み)
(40)2005/11/03 02:34:34
農夫 グレン
>ローズマリー
>>35
▼グレン祭りってなんですかそれ!
▼ラッセル祭りなら伝統(?)だけどグレンって初めて出てくるキャラだから!

…あれ?何自分のことを初めて出てくるとか言っているんだろうオイラ…。
(41)2005/11/03 02:37:17
農夫 グレン
ウェンちゃんとエッタちゃんの幼女2人が偽者だなんて、今度いたずら…じゃなくておしおきしておかないとな。うん。

さて、ワインも飲み干したし、そろそろ寝よう。
議題には明日答えるよ。おやすみ〜。
(42)2005/11/03 02:42:25
村長の娘 シャーロット
おはっよ〜、シャルだよ☆
昨日はカミーラさんが……

(ぽっ)
[シャルは何か思い出して照れている]
むにゅっとしてて、すごく気持ちよかったです……
(43)2005/11/03 09:13:51
文学少女 セシリアは、もそもそ…ッと集会場へやってきた。
2005/11/03 09:34:26
村長の娘 シャーロット
それで考えたんだけどー
一応まだグレンが真と考えてるのね
【真変態占い師ならグレン】って即決できるけど☆
気になるのはエッタちゃん

あのタイミングで出て来て占い師CO
もし狂人だとしたら霊能者COもありえた気がするんだけど……
村人騙りor結社騙りで真確定するのを恐れて占い師に保険でCOしたかもしれない
(44)2005/11/03 09:35:14
文学少女 セシリア
おは…よう。……ねむねむ。
>>15アンケ…に答える………ね。

■1,まだ…何とも……。寡黙より…の人から選びたい……とは思ってる……けど。(中庸も含む)
■2,発言…から、考え……ないで…印象…から判断…すると。
グレンおじさん>エッタちゃん≧ウェンちゃん
僅差…だけどね。
おじさん…は、積極…的。そして…目立ち…すぎ。だか…ら、狼や妖魔…の可能性が低い…と思う。狼…なら占い師さん……には出ない…かな?って。霊能者さん……の方が…まだ分か…る。……狂人…の可能性は残る…けど、おじさん…の行動…は、狼…の為…とは思いにくい…な。
エッタちゃ…んは、ウェンちゃん以上…に模範的…な感じ……がする…の。意識して…か、素……なのかが微妙……な気がする…けど。まだ様子…見したい……な。
(45)2005/11/03 09:35:51
文学少女 セシリア
(続き)
ウェン…ちゃんは、やっぱし…“潜伏”な感じ…だけど………占い師…COしてなかった…ら、占い対象……として考えてた…の。ステルスの良い位置…ではあった…けど、だから…占われやすい位置…でCO…とも見える…なって。そう…考えると狼…っぽい…んだけど、ウェンちゃんが狼…でエッタ…ちゃんが狂人って…何か少し違和感…がある……から、ウェンちゃんが狼なら……グレンおじさん…狂人…かな?とか思…う。
あと…で、発言……も見に行く…ね。
■3,いつでも…良いけど、早め……に宣言しておいて…くれないと…コミット…出来ない。……夜…遅くなら…委任&コミットで寝ちゃう…かも。
あ…と、わたし…は今日も……昼間、は…あまり来れない…と思…う。夜…かな?
■4,何か……カミーラ…さん、は黒…っぽい。隠れた…腹黒……さん。(ネタ
……真面目…だけど、印象…だけなら……トビー君…かな。他…の人を削って……行くとトビー君…含めて何人か残って…。そして、誰か…が言ってた…気がする……けど、発言…にムラがある…気がする……から。
□5,……乗りたい…な。(笑
(46)2005/11/03 09:36:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/03 09:39:37
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/03 09:39:47
村長の娘 シャーロット
後考えられるのは、交互占いの状況だったし
(仮定で)狂人だとしても占い師COはありえるかなって

普段なら(妖魔なし)、エッタちゃんが真!って言いたいところだけど
そういうことを踏まえるとエッタちゃんの真偽はまだ判断つかないです
(47)2005/11/03 09:41:35
村長の娘 シャーロット
ウェンちゃんに関しては、どれも言えるっていうか……
よくも悪くも模範的なのよね

これからの積極性を期待してるね☆

■2.はグレン>エッタ=ウェンといった感じかなー
(48)2005/11/03 09:46:34
文学少女 セシリア
…メモ……ちょっとミス…ったの。orz

シャロちゃん…おはよう。
>>44は…わたし……も同意。
3人目のCO。これ…は真の可能性が大きい…とよく…言われる。…けど、確実に…そうである……とも限ら…ない。
エッタ…ちゃんには、占い…票がそれほど…集まっていた……ようには思え…ないから、“狼による占い回避CO”とは思い…にくい。それ…に、エッタ…ちゃんのいない…間に仲間……が非COして…エッタ…ちゃんに占い師騙りを押し付け…たんだろう…って。
……最初…のうちに、役割……を決めておいた…のかもだけど。
狂人…なら、霊騙りが苦手…とか?……でも、確定…させちゃう…かなぁ?……結社を恐れて…でも、狼が騙ってない…とは思いにくい…なぁ。まあ…妖魔がいる…からね。
これから…の様子…で考えたい…な。

――そろそろ…出かける……ね。
(49)2005/11/03 09:46:58
村長の娘 シャーロット
■3.皆の意見が揃ってるなら約十四時間後にコミット進行でいいかも☆
■4.パッと出てくるのはコーネ□さん
昨日の発言のどこだっけ……、何か引っ掛かりを感じたんだよね☆
それでなんだか気になる存在なのー。
どこが気になったかは後でね、たしか議事録がいきなり分厚くなったころだったし……
(50)2005/11/03 09:53:28
双子 ウェンディは、おはよーございますなの
2005/11/03 09:54:09
双子 ウェンディ
■1.▼まだ決めてませんよー
でも、コーちゃんとかデボラちゃんとかボブちゃんとか見てる。

■2.グレンちゃん狂人、エッタちゃん狼さんかな
エッタちゃんは単純に帰宅>>1:451から
状況判断に至るまでの早さの割に>>1:455>1:462
占いの結果にまごついた感があるからですよー

ああ、あと2人ともヨーマさんじゃないと思ってますよー

■4.トビーちゃん
どことなく違和感を感じるけどヨーマさんじゃないと思うの
完全に村人になりきってないような中途半端な感じ
(51)2005/11/03 09:54:37
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/03 09:57:38
双子 ウェンディは、「セシリアちゃん行ってらっしゃい」 ウェンもご飯なのー(離席
2005/11/03 09:59:02
村長の娘 シャーロット
□5.集客率はまぁまぁってところだよー。
今回は半白だから、それが売り上げに響いてる感じ
でも変わりに●ラッセルアイスと●ラッセルハムが意外に売り上げを延ばしてるの、まだまだ期待してるんだね、皆☆
(52)2005/11/03 09:59:07
双子 ウェンディ
>>51
エッタちゃんのところは
帰った瞬間に仲間に教えられてて
既に状況判断済みだったんじゃないかな?かな?
って疑いですよー
(53)2005/11/03 10:01:53
村長の娘 シャーロット
今日はレモンパイを焼いたんだー♪
皆食べてね♪
セっちゃんに黒猫ちゃん届けてねー、よろしく☆

(もじもじ)
そ、それでカミーラさんには、お中元の品で悪いんですけど、このワインもどうぞ!
[シャルが差し出したのは一本で家が買える高級ワイン]
(54)2005/11/03 10:05:53
村長の娘 シャーロットは、それじゃあ、あたしもお出かけー♪
2005/11/03 10:08:41
旅芸人 ボブ
へろー。まいねーむいずボブ大久保。ボケ大久保に改名するのは言ってて悲しいのでとりあえず保留ねー。

■3だけ先に答えておくねー。ボブ今日は時間割と取れそうだから24hコミットでもおっけーよー。
さすがに昼間は修行中で覗けるかどうかビミョーなので、更新時間は昨日ぐらいがべりーないすねー。

残りの議題は早めに答えるよう頑張るねー。
(55)2005/11/03 10:45:53
旅芸人 ボブは、ぐねぐねしながらお出かけー。
2005/11/03 10:45:59
学生 メイは、気づいたら朝だった。
2005/11/03 10:58:12
学生 メイ
おはよ。
頭痛いよ…

[そう言いながら、メイは議事録へだいぶ。]
(56)2005/11/03 10:59:18
学生 ラッセル
おはよー。
さーて、今日もモーニングからじゃんじゃんバリバリ出していくよ。

議事録読んでくるっ。
(57)2005/11/03 11:44:07
学生 メイは、学生 ラッセルに「おはよー。」と微笑んだ。
2005/11/03 12:00:05
学生 メイ
読み返してきたよ。
エッタの発言って、結構占い師っぽさがあるね。>>1:117>>1:126とか…。昨日は勘違いしてたけど、ちゃんと占い先も明言してたし、十分真占い師の可能性があると思う。CO順だけでみると一番真占い師っぽいんだけど、3人目に人狼が出てくる可能性もあるし(霊確定が人狼不利とは限らないし)、あんまりCO順は判断材料にはしてない。
(58)2005/11/03 12:00:39
吟遊詩人 コーネリアスは、風呂上りで髪が濡れている。
2005/11/03 12:01:08
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう。
今日は出かけるから、帰りが遅くなる。
今のうちに議事録に答えておくよ。

その前に、議事録を見てくる。

[長い議事録に遠い目をした]
(59)2005/11/03 12:02:33
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/03 12:05:31
学生 ラッセルは、学生 メイに、おはようっ。のkiss♪
2005/11/03 12:11:30
学生 メイは、学生 ラッセルをひっぱたいた。「な、何するの…っ」
2005/11/03 12:13:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/03 12:16:58
学生 ラッセルは、頬に紅葉をつけている。「そーいや、そんな季節だよな。」と韜晦
2005/11/03 12:24:50
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルとメイを見て、身のやり場に困っている。
2005/11/03 12:26:04
吟遊詩人 コーネリアス
言いやすいのから先に言っていく。
■1.と■3.は待ってくれ。まずは占い師から見てみた。

■2.ヘンリ>グレン>ウェン
グレンは狼にしては前に出すぎていて目立っているように思える。自分だったら占い師だとばれて襲撃される可能性もないから、あの案を出したってのも頷ける。
ただ、狼にとって占い師が分かりやすい3日目まで潜伏という案を出しているように思えるので、狂人の可能性はありえると思う。
後、妖魔ってことも考えられるけど、誰かが襲撃された場合はには占い師ローラーをするだろうから、わざわざ妖魔が出てくることはないかな、と。
(60)2005/11/03 12:28:56
吟遊詩人 コーネリアス
(続き)
ヘンリエッタが狼だった場合、最後に出てくる意味があまり分からない。
今日の占い先にヘンリエッタの名が多々挙がっていたなら別だけど、狼だったら、潜伏っていう手を選ぶと思う。
メイが結社員として出ているから、潜伏結社員がCOとかいう可能性は低いだろうし。村人が騙るってのもまずない。
後は一日目の占い師に関しての発言でも、しっかりとした意見を述べている。後は考えが似ているから共感できるというのもある。
狂人だった場合でも、霊能者を確定させるよりも占い師COするかな?と思うので、これの可能性も低いかと。能力者ローラーをさせて吊り回数を使わせたいだろうから。
なので、ヘンリエッタは真の可能性が高いように思えた。
(61)2005/11/03 12:30:54
吟遊詩人 コーネリアス
(更に続き)
ウェンディは占い師COの時期についても曖昧に思えた。自分のCOの時期なのに、初日COの方がいいといいながら、3日目COでも面白そうと言っていた。襲撃される心配を考えてない狼のように思えたんだ。

■3.24時頃を。多分、23時くらいまでには帰ってこられると思う。
けど、一応コミットをして、メイに委任しておく。

口5.▼ラッセル祭りはいいと思うよ。
例え確定白になったとしても、▼ラッセルはありだと思うんだけどな(笑)
(62)2005/11/03 12:31:23
学生 メイ
■1.やや寡黙吊りの方向で考えてる。
ただ、せっかく初回の出稼ぎから人狼を狙っていけるんだし(回避できないよね)、寡黙吊りはしたくないな。
コーネリアスとかデボラ、クインジーは頑張って欲しいな。
(63)2005/11/03 12:40:00
学生 ラッセル
んー、みんなグレンが真だと思ってるのかぁ。
すんげ、変態な…おっと
ちょっと変わった趣味もってるのに。
(64)2005/11/03 12:41:08
学生 ラッセル
とりあえず僕は占われたし、これで▼ラッセル祭は無いな(笑)

おっと、そうだ…。がさごそ
[ラッセルは集会場の片隅からみかん箱を取り出してその上に立つと演説し始めた。]
(65)2005/11/03 12:41:44
学生 ラッセル
そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。村とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のかぼちゃ村行ったんです。かぼちゃ村。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、▼ラッセル祭、とか書いてあるんです。
もうね、のぼり作ったシャーロット。アホかと。馬鹿かと。
お前らな、初日に●ラッセルしておいて黒判定出てないのに次の日に▼ラッセルとか言ってるんじゃねーよ、ボケが。
白判定だよ、白判定。
なんかかぼちゃ連れのグレンとかもいるし。かぼちゃも一緒に変態占いか。おめでてーな。
よーしグレンは女の子専用占いしちゃうぞー、とか言ってるの。
グレンな、若返ったデボラやるからメイと2人きりの密会を邪魔するなと。
ウェンとエッタの幼女占い師コンビがこれからどうグレンを料理するかが楽しみなんだよと!
(66)2005/11/03 12:42:19
学生 ラッセル
かぼちゃ村ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
いつパンダを投げられるか、「きゃあああ、こないでえええええ」とか恋愛相手に言われるとか。
いつコーネのしっとりとした長い髪に巻きつかれて首絞められるのか分からないとか。。
2人きりになったら同性同士でも容赦なくフラグが立つ。
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。>>1:435みたいな事言ってる確定霊カミーラは、すっこんでろ・・・と。
で、やっと座れたかと思ったら、隣のトビーがちぇっ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、もやしなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、もやしだくで、だ。 単価安いんだよ!
お前は本当にもやしで村の財政が立ち直るのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
(67)2005/11/03 12:42:33
学生 ラッセル
お前、▼ラッセルって言いたいだけちゃうんかと。 セシリアは三点リーダーが使いたいだけなんじゃないかと。
かぼちゃ村通の俺から言わせてもらえば今、かぼちゃ村通の間での最新流行はやっぱり、
ボブ、これだね。
ボブ大久保に大久保ボブ。裏表両方で。これが通の頼み方。ついでにどっかの取締役も吊っとけ。僕にもよくわからないけど。
んでもってクインジー大盛り。もっと喋れよ、ネタにする箇所が無いじゃないかと。
それにローズ猫耳メイド姿とかぼちゃワインをセットで頼む。
んでする事に困ったらとりあえずすごい勢いで促しをする。これ最強。とりあえずメイには促ししとけみたいな。
しかしこれをすると深夜にメイから疑われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、ギルバートの作ったパスタでも食ってなさいってこった。
(68)2005/11/03 12:42:49
学生 メイ
■2.グレン狂/ウェン狼/エッタ真
信用スケールは[真]エッタ≧グレン>ウェン[偽]
占い師が2人の時点ではグレン真/ウェン狂だと思ってたけど、3人出た以上…内訳は真狂狼って考えるのが自然かな。こうなると、ウェンディの模範的回答は慎重に振舞う人狼だと考えるとしっくりくるかな。ウェンの初日の発言は黒くはないんだけど、占い師らしさが垣間見えない。勿論、潜伏する可能性もあったし、ブラフで…ってのは考えられるけど、ネタで占い先を挙げるとか、そこはブラフとしてもやりすぎかな。

グレンとエッタが真/狂なら、エッタ狂よりグレン狂って考えるほうが割としっくりくるんだよね。グレンの潜伏案は少しでも長く生き残りたいって思う占い師らしさが出てるんだけど、エッタと比べて違う点は「情報の少ない村人にとって、確定情報が入り難い点」を深く考えてないように思えた事。エッタは早期COと潜伏両方を深く考えてたと思う。ぶっちゃけ、呪殺による真占い師確定なんて神業だと思う。そこに至らなかった場合のリスクを軽視してるかな。
(69)2005/11/03 12:42:52
学生 ラッセル
[ラッセルはそそくさとみかん箱を片付けると何も無かったかのように口笛を吹いている。]

(全員分、名前入ってるよね?)
(70)2005/11/03 12:43:41
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/03 12:45:14
学生 メイ
ただ、グレンとエッタの差は僅か。
エッタ側の占い先が呪殺した場合はエッタが真、グレンは1人で占ってるから当たり前だけどグレンが真。呪殺起きれば割と容易に真占い師確定できると思う。

■3.リアル今日の25:00頃
でも、初回の出稼ぎ先決めるの大変だと思うし、焦る必要はないと思う。

■4.ちょっとまだ保留かな。
昨日ひっかかったトビーは、まだ少し気になってるけど。

口5.お祭り大好きだけど、ラッセルを出稼ぎに出すなんて…メイ、耐えられないよ。
…って言いたかったけど、メイも賛同しようかな(ぉぃ
(71)2005/11/03 12:47:20
学生 ラッセル
で何が言いたいかといえば、
グレンは空気が読めてない偽占い師かな(笑)
自分に白出したからって信じないぞ!(笑)

エッタとウェンならエッタが真ぽいかなぁ。
なんとなく。

それと出稼ぎ希望は、クインジー。寡黙だから。
(72)2005/11/03 12:49:20
学生 メイ
ラッセル。
頭痛いのに、大声出さないでよっ。
(73)2005/11/03 12:50:24
学生 ラッセル
メイ、痛い。何をするんだ!

結構時間かかったんだぞ!
(74)2005/11/03 12:50:35
学生 ラッセルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/11/03 12:50:36
学生 メイ
きゃあああ、何するのよおおおおおお。
(75)2005/11/03 12:52:08
学生 ラッセル
頭痛いのか?
どうした?熱があるのか?

[ラッセルはメイのおでこに手を当てて自分と比べた。]

ちょっと熱いな。顔も赤いぞ。
(76)2005/11/03 12:52:09
吟遊詩人 コーネリアス

■1.寡黙の出稼ぎでいくかにもよるが。寡黙なら▼クインジー。
ただ、忙しいみたいだからこの後の意見によるかな。
というか、寡黙で行くなら人のこと言えない身の上だよ…。

そうでないなら▼ボブ大久保で。
>>1:149の発言で襲撃されて残った方が偽と確定している発言に思えた。あれで占い師なら、自分が襲撃されて残ったのが偽ってのならまぁ分かるが、狼視点での発言に思えた。
拘ってすまない。
名前は今回は間違えてないはずだ!
(77)2005/11/03 12:52:14
吟遊詩人 コーネリアス
■4.シャロ
発言数は多いが、議題に関しての発言はそこまで多くは無いように思えた。
狼は発言多くして寡黙出稼ぎを回避したいところだろうし。
なので、占いで確かめてみたい人だと思っているよ。
(78)2005/11/03 12:52:25
吟遊詩人 コーネリアス
…ここに居てはお邪魔かな?
やはり身の置き場がっ。

議題に答えたから、別に帰ってもいいのか。

[▼ラッセルをいつやろうか検討している]
(79)2005/11/03 12:55:44
学生 メイ
>>78 コーネリアス
シャーロットかぁ。
占い師のCO方法について、割と発言してたように思えるけどな。でも、占いで確かめてみたいっていうのはいいかもしれない。出稼ぎ対象としては、シャーロットは適任ではないと思うよ。
(80)2005/11/03 12:56:01
学生 メイは、学生 ラッセルに「赤くなんかないもんっ」と身を離して頬を膨らませた。
2005/11/03 12:56:41
学生 ラッセル
風邪か…コーネリアスどうしたら良いと思う?
(81)2005/11/03 12:57:33
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「邪魔じゃないよ。▼ラッセル祭りやろうよ」と言った。
2005/11/03 12:57:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>80 メイ
あぁ、出稼ぎ対象で名前を挙げた訳じゃないよ。
彼女は出稼ぎさせるにはか弱い女性だし、確かに占い師COのことに関しては、占い対象を絞った方がいいと助言も出している。
ただ、総数からすると議題に関する返答が少ないかと思えたんだ。
なので、占って確かめたい方。
今日、ローズマリーとラッセル占いじゃなかったら、●シャル って感じかな。
(82)2005/11/03 12:58:39
学生 ラッセル
ああ、僕は医者じゃないし…困ったな。

困った…困った…



そうだ!困った時には…
(83)2005/11/03 12:58:50
吟遊詩人 コーネリアス
風邪を引いた時には、暖めてあげればいいと思うよ、ラッセル。
それには、▼ラッセル祭りで騒ぐのが一番だね。

じゃ、今日はやっぱり▼ラッセルに変更で(真顔)
(84)2005/11/03 13:01:25
学生 ラッセル
メイに促せっていうもんね。

もしかしたら喉が痛いのかもしれない。
(85)2005/11/03 13:02:45
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/03 13:02:55
村長の娘 シャーロット
はぁ〜い、鳩だよ☆
メイちゃん可哀相……

[額に軽くキス]

牛乳粥と生林檎搾りのジュース作ってきたから、召し上がれ☆
(86)2005/11/03 13:03:25
学生 ラッセル
ぉぃぉぃぉぃ。

そんな事言うと、髪だけじゃなくて名前も長くて書くのが面倒だから…

で▼コーネリアス(にっこり)
(87)2005/11/03 13:04:16
学生 メイ
メイ、まだ喉痛くないもんっ。
何でそんなにメイに飴を渡すのさっ。

(嬉しいけど…)
(88)2005/11/03 13:04:25
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。「うわぁーん」
2005/11/03 13:04:43
学生 ラッセル
メイ、これから痛くなるかもしれないだろう?
いや、多分…確実に痛くなるだろうから。

風邪は早めの対処が必要だからね♪
(89)2005/11/03 13:05:52
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの鳩の頭を撫でてみた。おはよう。
2005/11/03 13:06:47
学生 ラッセル
(暖める…かぁ。)

[ラッセルはメイとシャーロットを見ている。]
(90)2005/11/03 13:07:16
学生 メイ
ラッセルのばかっ。

[メイはどこからか持って来たるんるんの藁人形に五寸釘を打ちつけた。]
¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカン!
(91)2005/11/03 13:07:45
吟遊詩人 コーネリアス
何を言うんだ。
みんなの意思(というか、主にシャロの意思)は▼ラッセルで決まっているんだ。
これで村が一丸となるんだから、安いもんじゃないか。
そう思わないか?(にこにこ)
(92)2005/11/03 13:08:24
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの首に髪を巻きつけた。暖かいだろう?(違)
2005/11/03 13:09:01
学生 ラッセル
メイのばかー!

[ラッセルはるんるんの藁人形に向かってコーネリアスを投げた。]
(93)2005/11/03 13:10:46
学生 メイ
あああああ。
るんるんの藁人形が潰れちゃう…

るんるん…(涙)
(94)2005/11/03 13:12:18
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの髪の毛が首に巻きついて苦しい…「メイ…助けて…。」
2005/11/03 13:12:18
吟遊詩人 コーネリアス
[るんるんの藁人形を叩き落してラッセルに向けなおした]

痴話げんかか。
平和だなぁ。

(95)2005/11/03 13:12:46
学生 メイ
ラッセル。
助けてあげるよ…

でも、その前に聞きたい事があるの。
(96)2005/11/03 13:13:07
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「るんるんの藁人形を粗末にするなー」と頬を膨らませた。
2005/11/03 13:13:26
吟遊詩人 コーネリアス
時間なので行くよ。
帰りは遅くなりそうだ。今日中に帰れたらいいんだが…。

では、また夜に。
(97)2005/11/03 13:14:37
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイにるんるん人形を拾って手渡した。大切に。
2005/11/03 13:15:18
学生 メイ
るんるんを苛めていいのはメイだけだいっ。

[メイはるんるんの藁人形を拾い上げると、藁を解いていった。中から1本の髪の毛が出てきた。]

(ふふふ。昨日寝てる間に10本くらい抜いてきたんだよね。あと9体作れるよ…・鬼)
(98)2005/11/03 13:15:23
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「またね」と言って手を振った。
2005/11/03 13:15:53
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの首から髪を解き、どこかへと向かって去っていった。
2005/11/03 13:16:13
学生 メイ
あー、ラッセルが解放されちゃった。
ちぇ。聞きたい事あったのになぁ…

でもいっか。
ねぇ、ラッセル…
一つ聞いていい…?正直に答えて欲しいの。
(99)2005/11/03 13:17:37
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/03 13:17:53
学生 ラッセル
コーネリアス…苦しかったよ。
また夜なー。

で、メイなぁに?
(100)2005/11/03 13:17:55
学生 メイ
私ね、ラッセルを信じてる…
―――妖魔だって。

ねぇ、ラッセル。
何で妖魔になっちゃったの…?

ずっと一緒にいたかったのに。
ずっと一緒に学校行ったり遊んだりしたかったのにさ。
(101)2005/11/03 13:20:24
学生 ラッセル
ちょ…w

ちょっとまてええええええええw
(102)2005/11/03 13:21:26
学生 メイ
ぎゃぁぁぁぁあああw
(103)2005/11/03 13:22:04
学生 ラッセル
しかも過去形かよっ。
メイ、こいつめー。

[ラッセルはメイのこめかみの辺りをゴリゴリ。]
(104)2005/11/03 13:24:13
学生 ラッセル
メイ。僕はもう我慢できない。

言うよ。

【僕がるんるんだよ。】

メイのばかぁあああああああああああああ。
(105)2005/11/03 13:25:49
学生 メイ
痛い、痛いよ…っ。

あー、メイが占い師だったらなぁ。
自分の手で溶かす事ができるのに…

ねぇ、ラッセル。
エッタとウェンのどっちの手で溶けたい…?8笑)
(106)2005/11/03 13:26:35
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/03 13:27:30
学生 メイ
言うのが早いよ、ラッセル。

…いや、るんるん。
(107)2005/11/03 13:28:39
学生 ラッセル
俺を溶かすなよ。
スライムならほら、どっかにいるだろ。

それとも俺をそんなに溶かしたいか?(笑)
(108)2005/11/03 13:29:03
学生 ラッセル


だって溶かす溶かすうるさいし。
ついでに▼ラッセルもうるさいし。
るんるんってネーミングはねーだろー。

これで▼ラッセル祭もおしまいだな、ぎゃははw
(109)2005/11/03 13:31:13
学生 メイ
うん。
だってさ、どうせメイは長くここにいれないもん。
それなら、先に出稼ぎに行って働いててもいいじゃん。
今までの貸しは返してもらわないとね(にっこり)

…ってラッセルがるんるんのわけない。
この偽るんるんめっ。
(110)2005/11/03 13:33:41
学生 ラッセル
ってさぁ思わず僕のっちゃったけど、僕るんるんじゃないだろ(笑)

メイの相方が僕だったらもっとかっこいいネーミングしてくれると思うしな。
(111)2005/11/03 13:35:31
学生 メイは、学生 ラッセルが相方なら「あほ」ってネーミングするよ(はぁと)
2005/11/03 13:36:54
学生 ラッセル
やだよ、メイが僕より先に働いてて僕の分のタイムカード押しててくれよ(笑)
(112)2005/11/03 13:36:55
学生 ラッセル
メイ…それだと一発でバレると思うよ(ぉ
(113)2005/11/03 13:37:59
学生 メイ
酷いっ。
ラッセルなんか…ラッセルなんか大っ嫌いだ!

[メイは泣きながら集会所を出て行った。](離席)
(114)2005/11/03 13:38:36
学生 ラッセル
え…何か僕は酷い事言った?

ぽつーん。

[ラッセルは部屋の隅でちっちゃくなっている。(離席)]
(115)2005/11/03 13:42:17
牧童 トビー
ちゃらっちゃっちゃちゃー あいらーびに♪
ちょっと遅めの(自主的)お昼休みにこんばんはー♪
今日は全国的に文化の日らしいけど、
牧場には盆も正月もクリスマスも休日もないのさー
でもハロウィンはあるのさ!


…って、僕ってそんなに発言にムラがあるのかな、
なんか良く言われるんだけど
僕はいつでも精一杯(のつもり)なのにー_| ̄|○
(116)2005/11/03 14:06:38
牧童 トビーは、>>66 >>67 >>68 に爆笑
2005/11/03 14:07:15
牧童 トビー
議題に答えておくね

■1.▼クインジー兄ちゃん…かな。
もっと沢山喋ってほしいよー

■2.グレン≧エッタ>ウェン
グレンおじ…兄さんとエッタは僅差。
グレン真・エッタ狼・ウェン狂 か
グレン狂・エッタ真・ウェン狼。なんとなく

グレン兄さんはアグレッシブさが白っぽいよね。
襲撃はされそうもない潜伏を推した、て意見は
頷けるものもあるし。
イコール真っぽいかはおいといて。
真か狂、>>狼 って印象。
(117)2005/11/03 14:10:19
牧童 トビー
エッタは、狂人だとしたらあの場面で
霊騙りで出てくるんじゃー?って思うかなぁ
潜伏案/早期CO案への意見が割とあるんで
CO時期を気にしていた占い師ってのがしっくりくる。
それか占い師騙りを最初から考えてた狼?
真≧狼>>狂 って感じ?

ウェンは…うーん。
グレン兄さんやエッタに比べると
占い師ぽい必死さ?は薄いかなぁ?
なんとなく消去法で悪いんだけど
狼>狂=真? て位で。

■3.明日も早いから24時くらいだとありがたいけど
それより遅くなりそうなら
メイ姉さんに委任してコミットして寝るよー
(118)2005/11/03 14:14:02
牧童 トビー
■4.デボラ婆ちゃん
>>1-35 >>1-36 の■2がちょっと占い師っぽい視点かも?
とか思ったんだ。ホントになんとなくなんだけど。
加えて >>1-154 で2日目の出稼ぎ回避からの
COの事とかに触れてるんで
潜伏能力者さんぽいかなーって感じてた。
でもCOは無かったんで、騙り(や出稼ぎ回避CO)を
考えてた狼カモシレナイ?疑惑だよー。

口5.村の人には大受けだけど、これで観光収入を望めたりするのかな…
あ、ラッセルまんじゅうの中の餡は
やっぱりカボチャ餡?髪の色にちなんで。
ラッセルアイスはカボチャアイスかな。
ラッセルハムの原材料は…
…………聞かないでおくね。


…あと、たまにはもやしの事も思い出してやってください…
(119)2005/11/03 14:20:36
牧童 トビー
アンカーの張り方、まちがえちょー_| ̄|○
>>1:35 >>1:36 >>1:154
だね…。
(120)2005/11/03 14:22:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、黒ぶち眼鏡の制服姿で集会所へ現れた。
2005/11/03 14:23:33
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリー姉ちゃん、こんにちはー♪
2005/11/03 14:24:01
酒場の看板娘 ローズマリー
これから休日出勤(サービス)よ。月初は本当に厭ね。
議事録読んだんだけれど、メイの中でグレンの信用度が落ちたのはラッセルが溶けなかったからなのかしら?(笑
(121)2005/11/03 14:30:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに、こんにちは。今日はお仕事おやすみ?
2005/11/03 14:32:53
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリー姉ちゃん、お疲れ様…(ほろり)>休日出勤
2005/11/03 14:33:18
牧童 トビーは、仕事中で自主的サボり中だよー。そろそろ仕事に戻らなきゃ。
2005/11/03 14:33:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが狂人だとして霊と占いどちらにCOするかしらと考えたら霊を確定させにいくから、三番手だからヘンリエッタを真とは思わないわ。
ただ、人狼だったら出て行くかどうかは微妙なところね。
だからヘンリエッタは狂>真>狼と考えているわ。
いまのところ狂の方が上なのは、今日の発表が遅めだったからよ。色々トラブルもあるみたいだからこの考えに固執はしないけれど。
(122)2005/11/03 14:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンは提案だけみたらあたし的には狂人認定したいくらいなのだけれど(笑
でも対抗と比較したら真>狂>>>狼という感じね。
だれかと相談している気配はないと思うわ。
あとヘンタイだということは確かね。
(123)2005/11/03 14:41:42
牧童 トビー
そろそろ仕事に戻るね。
また夜あたりに来るよー
(124)2005/11/03 14:42:24
旅芸人 ボブ
一旦戻ってきたねー。少し回答するねー。
(125)2005/11/03 14:50:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディは消去法でいくと人狼っぽくなるわね…。
真じゃないと思うほどのマイナス要素はないのだけれど、真だと信じるプラス要素もないのよ。
だから狼>真>狂。消去法でごめんね、ウェンディ。

でもあたしはヘンリエッタよりはウェンディの方が信じられるかんじを受けるのよね。うーん…なんであたしはこんなにヘンリエッタが信用出来ないのかしらね(苦笑
夜にもう一回議事録をおさらいして、今日の占い師たちの話を聞いて考えてみるけど。
(126)2005/11/03 14:51:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーにおつかれさま。トビーもおしごと頑張ってね。
2005/11/03 14:51:38
旅芸人 ボブ
■2.エッタ>グレン>ウェン

ウェン:「信用云々より客観的な情報を残したい」というのが、占い師らしくない発言かなーとボブ思うけど、クールな真占い師がいないとも限らないから全否定はできないねー。
でも自信ありげに見えるので狂人の線は薄いかなーとボブ考えるねー。
(127)2005/11/03 14:52:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブにあら、こんにちは。
2005/11/03 14:52:28
旅芸人 ボブ
グレン:公私ともに目立ってるねー。多弁だしジンローなら騙らなくても早期出稼ぎされなさそうねー。
逆に真占い師だったら潜伏になってない気もするねー。
場を乱す狂人ってのもアリかもー。

あ、でももしCOなかったら、ラッセル祭りの後はグレン祭りになりそうだったねー。
だから出てきたんだったら面白いんだけどねー。
(128)2005/11/03 14:53:16
旅芸人 ボブ
エッタ:占い師の発言としてはソツがない気がするよー。
用意周到なジンローの可能性も捨てがたいけどねー。
>>1:162とか見てると、意見は割と強気ねー。
自分の能力を生かしたいホンモノか、早めに占霊引きずり出したいジンローか。ビミョーねー。
(129)2005/11/03 14:53:45
旅芸人 ボブ
ムズカシイねー。ボブにドーサツリョクがないせいかもしれないけど、潜伏好き、早期CO好き、奇策好き、パーソナリティーによってはどういう真占い師もありそーで悩むのねー。
一応、強気なレディ2人のどっちかが真でどっちかが狼。
面白いのはウェンが信用<情報 といってるのに対してエッタは信用重視してるっぽいねー。
ボブのスタンスに近いのはエッタだから、今の所はエッタ>ウェンかなー。
残った(笑)グレンがヘンタイ狂人かなー。
(130)2005/11/03 14:55:15
旅芸人 ボブ
印象から見た信用度は冒頭の通りだけど、しっくり来る組み合わせは最後に書いた通りねー、わかりづらくてそーりー。

■1と4はもーちょっと待ってねー。今日は時間の取れる人割といるみたいだし、もうちょっと発言見てから考えたいねー。ボブもオシャベリうまくないけど寡黙な人には頑張って欲しいねー。
って、しゃべりのヘタな芸人って駄目じゃん。おーのー。
(131)2005/11/03 14:56:18
旅芸人 ボブは、セルフつっこみしつつ修行のため退場。次は夜ねー。
2005/11/03 14:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あン、そうだ。
ヘンリエッタのトラブルが今日解消しなかったり、顔をあまり出せない人が多いようなら、日が変わるのは明後日でも良いと思うわ。全員からたくさんの意見が欲しいもの。
(ヘンリエッタ、トラブル解消が難しいなら教えて頂戴ね)
それじゃ行ってくるわ。
(132)2005/11/03 14:58:10
旅芸人 ボブ
補足ねー。>>77。コーネが拘ってるので一応解説ねー。
狂人の存在忘れてたのはボブの大ボケねー。でも考えて欲しいのー。
狼なら、「食われてない方偽」なんて言い切らないよー。
占い師=真狂と決めてるなら別だけどそれ不確定要素ねー。普通は「自分達が占い師を騙る可能性」を考えつつ話すとボブ思うねー。内訳が真狼になったら仲間の首絞めてるねー。
(133)2005/11/03 14:59:23
旅芸人 ボブは、ほんとに離席ー。
2005/11/03 14:59:30
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさまこんにちは。何とか箱のほうは回復しましたわ。ただ掃除屋は人が集まる時ほど仕事が増えるものですので、祝日といえども今日はあまりゆっくりできませんわ。もう少ししたら出かけますのでその間に目についたものだけを回答いたします。アンケートの回答は後々議事録を精読した後に。
(134)2005/11/03 15:00:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、憂鬱そうに集会所を出て行った。
2005/11/03 15:01:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズマリー姉様

発表が遅れてごめんなさい。ただ、村の日付が変わる時刻だと、私の鳩は情報収集能力が弱く何度も時間切れになってしまいます。ので、状況を即座に把握し発言するのにあれだけの時間がかかってしまいました。その点の事情を察していただけるとありがたいですわ。

……入れ違いになってしまいましたわね。
(135)2005/11/03 15:14:46
お嬢様 ヘンリエッタ
COしたので初日、あえて思惑を隠していたところをお話します。

昨日はパッションと言葉を濁しましたが、●にラッセル兄様を挙げた理由の本当のところは、消極的ですがグレン案進行の時のためにもっとも村側役職者っぽくない人を挙げました。役職者候補を占うのは霊能者占の場合は霊能が2人以上出た場合は線がつながる可能性があるかもしれないのでまだよいですが、占い師候補を選んだら割と推理しやすい占師の内訳が定まり(しかも占った相手は狂人の可能性もありますしorz)、灰が狭まらないのは占いがもったいない私の考えです。ラッセル兄様は霊能者だとしたらアンケートの回答は他人事すぎる印象を受けましたし、占い師の3日目潜伏を他人事のような口調(1>>131)で推していた点で敵対占い師候補でもなさそうだと思いました。
…もちろん、発言回数も多くわりと全員に話しかけるスタイルの方ですので、狼を退治する為に働いている妖魔だったら一番嫌な位置にいる、というのも理由のひとつです。
(136)2005/11/03 15:22:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あと5分ほどで外出しますわ。早ければ20時には議題回答ができると思います。遅くても22時までには戻ってきますわ。
(137)2005/11/03 15:23:33
農夫 グレン
|w●) ソーッ…。

|w●) キョロキョロ…

|w●) 。oO(誰もいない…よし…。)
(138)2005/11/03 16:07:27
農夫 グレン
(●∀●)<…おはようございます。ご主人に顔を取り替えてもらい、ジャック完全復活です!今日もご主人の伝言を伝えにやってまいりました。

[ジャックは手にしていた紙を広げ、読み始めた]
(139)2005/11/03 16:12:30
農夫 グレン
■1.出稼ぎ希望。
▼セシリア。
オイラのことをおにいさんって呼んでくれないからっ!!(泣)

…って言うのは冗談で…とりあえず、やっぱり最初の出稼ぎ希望は難しいな〜。判断材料がまだあんまり揃っていないし、やはり明らかに怪しい者がいない限り、印象の薄いと思う人を挙げるしかないかな。というわけで、暫定だけど▼クインジーにしておくよ。やっぱり寡黙吊りかな〜。あともう1つ、今は言いにくい理由もあるけど…。
(140)2005/11/03 16:14:27
農夫 グレン
■2.これはオイラ視点で話すよ。
エッタちゃんは、昨日一番最後のCO。狼なら既に2COの状況なので、狂人が騙っているだろうと見て潜伏を選ぶことも出来ただろうから、あえて占い師を騙ってきたと言うことは、狼と言うよりは狂人っぽく感じるかな…?あと状況把握が出来ていなかったところも、狼ならば仲間狼が教えそうな気はするよね。だからとりあえず占い師を騙っておこうという狂人に思えるよ。よってウェンちゃんは、消去法なんだけど狂人と言うよりは狼なのかな?と予想するよ。ちなみに妖魔は…やっぱり今の時点では考えにくいかな?今のところ潜伏しているんじゃないか、と予想してるよ。

まとめると、狂人:エッタちゃん、狼:ウェンちゃん、真:オイラ!!
(141)2005/11/03 16:20:53
流れ者 ギルバート
うー、おはよー。
早起きして洗濯物干してまた寝たらこんな時間になっちまったぜ。

お、ジャックおはよう。
今日も頑張るな。
(142)2005/11/03 16:26:42
農夫 グレン
■3.とりあえずオイラは今日でも明日でもOKだよ。村全員の意見が早めに出るのなら今日更新してしまっても良いかもね。でも、今日からは出稼ぎ対象を決めると言う重要な話し合いをしないといけなくなるから、出来れば全員の希望が出た上で日を進めたいね。今日はみんな仮決定の23時ごろ(?)には吊り希望とか議題とか答えられるのかな?

明日以降にも言えることだけど、夜(仮決定の23時ごろ?)までに吊り希望を出せない人は、予め宣言しておくといいかもしれないね。
(143)2005/11/03 16:27:07
流れ者 ギルバート
>>143
あ、それ同意。
メイが決定出すときにも苦労するしな。

さて、議事録読んでるよ。
(144)2005/11/03 16:29:32
農夫 グレン
|Д●)て<お、おはようございます、ギルバードさん。今日も洗濯日和の良いお天気ですね。もう夕暮れですが…。で…伝言の続きを読んでいきますね。

|Д●)))。oO(…び…びっくりした…なんとなく鋭い殺気を感じたのは気のせいかな…)
(145)2005/11/03 16:31:56
流れ者 ギルバートは、多分その殺気は俺のたらこパスタが何者かに食われてたからだな。
2005/11/03 16:33:00
学生 メイは、目を真っ赤に腫らして集会所に戻ってきた。
2005/11/03 16:33:58
農夫 グレン
■4.初日の議事録をざっと読み返したけど、オイラは3日目CO案を推していた(そして今も残念がっている)けど、もちろん初日CO推進派の言い分もわかる。だから3日目CO案に賛成していた人、反対していた人よりもむしろどっちつかずでいた人のほうが黒っぽく見えるかなあ。

議事録を見た限りだと、デボラおねえちゃん★はなんとなくどっちの意見を推していたのかがわからなかったので黒っぽく見えるよ。序盤なんで、作戦に対する考え方ぐらいしか推理基準がないからこれぐらいの結論しか出せないけど。
(146)2005/11/03 16:34:31
学生 メイ
ぐしぐし。
(147)2005/11/03 16:34:56
流れ者 ギルバート
>>56
ん、メイ大丈夫か?
たたでさえ学生と結社の二束のわらじなんだから体には気をつけてくれよ。

>>62
ラッセル大人気だな…色んな意味で(爽
(148)2005/11/03 16:36:24
流れ者 ギルバートは、学生 メイに驚いたΣ 一体どうした!?(汗
2005/11/03 16:36:46
学生 メイ
酷いんだよ…
ラッセルがメイを出稼ぎに出そうとしてるんだよ。
ラッセルの分まで先に行って働けっていうの。
うわぁーん。
(149)2005/11/03 16:39:39
農夫 グレン
|Д●)て<お、おはようございます、メイさん…。泣いておられるようですが…何か心配事でもあるのでしょうか?かぼちゃの私でよければ相談に乗りますが…。

|w●)<とりあえず以上がご主人の伝言です。あ、まだ1枚残ってた。
(150)2005/11/03 16:40:59
流れ者 ギルバート
どこのヒモだそれは(汗
まぁ、また体にいい晩飯作ってやるから元気だせ、な?
[ギルバートはメイを慰めた]
(151)2005/11/03 16:41:28
学生 メイ
ジャック、グレンに伝えてくれる…?

グレンは呪殺による占い師確定する可能性ってどれ程考えてたんだろう。自由占いで、ピンポイントで妖魔を占えると思ってたのかな…
(152)2005/11/03 16:42:15
学生 メイは、流れ者 ギルバートに「たらこおにぎりが食べたい…」と言った。
2005/11/03 16:42:55
農夫 グレン
□5.▼ラッセル?いいんじゃないかな〜?白判定だけど狂人かもしれないしね♪(ぉぃ あと、このあと狼を連続して吊り、ラストウルフが誰なのかわからなくて妖魔が生存している状況になったときも、間違ってラストウルフを吊らないように確定白を吊るって言うのはありだね。そういう展開にならないかな〜(笑)
(153)2005/11/03 16:44:02
流れ者 ギルバート
>>66 >>67 >>68
(ギルバートは後でラッセルをシメることを心に決めた。)

>>79
頑張って▼ラッセルを推してやれ(苦笑
(154)2005/11/03 16:44:52
学生 ラッセル
いやいや、メイ。
僕の事を妖魔と信じて疑ってないってさぁ…それも酷くない?(笑)

本気で溶かしに来るのもどうかと思うよ。
そんなに溶かしたいかい?
僕ってメイの何なんだよ。
(155)2005/11/03 16:45:09
流れ者 ギルバートは、学生 メイ ん、それなら簡単だから今ささっと作るか。
2005/11/03 16:45:23
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/03 16:45:43
学生 メイ
>>121 ローズ
私はラッセルが妖魔だって信じてる。
だからグレンの信用が落ちたと言ってもいいよ。

ただ、昨日エッタがCOした時点で、しっかりエッタの発言を見直してなかった。今日ゆっくり読み直してみると、エッタの発言も十分に真らしいかなって思えたんだ。
(156)2005/11/03 16:45:49
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/11/03 16:45:58
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを殴り飛ばした。
2005/11/03 16:47:31
学生 メイ
じゃぁ、メイはラッセルの何…?
代返したり、タイムカード押したり、超都合のいい女…?
(157)2005/11/03 16:49:10
学生 ラッセル

メイ。

>>156 酷すぎる(涙
(158)2005/11/03 16:49:28
学生 メイは、学生 ラッセルだって酷いもんっ。 うわぁーん。
2005/11/03 16:50:55
双子 ウェンディ
>>156
そんなにはっきり確信してるならどうしますかー?
ウェンとエッタちゃんで日を分ける?
(159)2005/11/03 16:51:19
農夫 グレン
>メイさん
>>152

(●w●)<わかりました。ご主人にテレパシーで伝えてみます。むむむっ…!

(*●Д●)<………!!

(●w●)<ご主人の返答が得られました!

「自由占いでピンポイントで妖魔を占える…というのはいつのこと?今日?それなら大体1/13ぐらいの確率かな…?確定したらラッキー!程度だね。」
(160)2005/11/03 16:51:20
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/03 16:51:41
学生 ラッセル
違う!

メイは、
メイは…。

…僕の大事な人だ。
(161)2005/11/03 16:51:53
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/03 16:53:14
双子 ウェンディ
>>160
潜伏希望してて、その答えなの?なの?
(162)2005/11/03 16:54:38
農夫 グレン
(●w●)<…あ!ご主人から追伸が来ました!

「あと、メイがラッセルを妖魔だと「確信」する理由って何?ラッセルは初日からかなり目立つ行動をしていたけど、これって村視点でも妖魔とは思えない気がするよ。少なくとも「確信」するとまで言うのは、白確定じゃなければ怪しすぎる言動に見えるんだけど…。」
(163)2005/11/03 16:55:07
学生 メイ
>>160 ジャック
潜伏案を反対してた人って、確定情報が入り難いから反対だったと思う。その反論として、グレンは>>1:265で呪殺による占い師確定になった時の事を言ってたよね。確かに、確定したら強い。でも確定しなかったら、村人が得られる確定情報って殆どないと思うよ。勿論、確定白が少ないなら人狼は灰連行するしかないから、その点ではメリットにもなるけど、ここの部分の考えが浅いかなって思った。エッタの方が深かったと思う。
(164)2005/11/03 16:56:45
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンのジャックを鳩から噛りついた
2005/11/03 16:57:54
農夫 グレン
(●w●)<…ふあっ!また念波が…!?

>>160
 ん?どういうこと?
 潜伏するしない、と妖魔呪殺による真確定の関連性がわかんないけど…?」
(165)2005/11/03 16:59:10
村長の娘 シャーロットは、ジャックの3/4を食べて満足して帰っていった
2005/11/03 17:00:25
学生 メイ
>>163
メイがラッセルを妖魔だと思う理由…?
昨日の決定の時に言ったと思うよ。

それに、目立つから妖魔じゃないってその論は分からないな。
妖魔って人狼を排除した方が勝利に近いよね。村が壊滅するよりも。だから人狼探しは必死だと思うよ。そして、ラッセルは自分が妖魔だからなのか、人を疑う時にその人が妖魔である可能性を殆ど考えてないと思う。
(166)2005/11/03 17:00:27
学生 メイは、流れ者 ギルバートに「ありがとう」と微笑んだ。
2005/11/03 17:01:15
流れ者 ギルバート
はーい、たらこおにぎりとカボチャの天むすとおかかとシャケといくらの五色おにぎりお待ちどう。
[集会場のテーブルにおにぎりの大皿を置いた]

つーかシャロ(の鳩)、カボチャ天むすやるからジャックつつくのはやめとけ(苦笑
(167)2005/11/03 17:01:32
学生 メイ
>>161 ラッセル
メイだって…ラッセルは大事だもん。
そんなラッセルが妖魔だって答えに辿り着いたメイはどうしたらいいの…?
それに、ラッセルが悦ぶと思って代返したり、ノート貸してあげたりしてたのに、メイに先に行って働けっていうの、悲しいよ。
(168)2005/11/03 17:03:08
学生 メイは、流れ者 ギルバートからたらこおにぎりを貰うと、両手でそれを食べ始めた。
2005/11/03 17:03:38
農夫 グレン
>>164
 「確定しない」って言うのは、呪殺とかがなく序盤に襲撃されてしまうってこと?
 それを少しでも防ぐために潜伏案を推していたんだけど…。
 それともオイラメイの疑問を何か勘違いしてる?

 あ、>>165>>160>>162でした…。」
(169)2005/11/03 17:04:04
双子 ウェンディ
>>165
メイちゃんが言ってることそのままなの

妖魔を当てる自信がないなら潜伏はともかく
自由占いにまでこだわる理由は薄いの
シャロちゃんの3択案にも乗らなかったでしょ?
(170)2005/11/03 17:05:06
学生 メイ
>>165 ジャック
潜伏案の場合、占い先は自由で判定も隠す流れだったと思うよ。つまり、3日目占い師が3人出た場合、占い先が最高6人いて、その判定が全部白だったら凄い事になるよね。確かローズも言ってたね。
で、グレンは真占い師確定する可能性だってあるって言ってなかったっけ?
(171)2005/11/03 17:06:08
流れ者 ギルバート
さて、そろそろ議事録も現在に追いついたしアンケート考えるか。

■2.今のところエッタの扱いがちょっと微妙かな?トラブルとかもあったし発言からはまだ真か偽かは読みづらい。
感触としてはグレンが好感触なのはあるんだがそのあたりは多少まだはっきりとは見て取れないね。ウェンディほどではないが曖昧というか適当万歳な点が見えるし。
俺が言えたことではないが。
僅差だが 真 グレン≧エッタ≧ウェンディ 偽
10段階評価で6・5・4くらい。

■4.シャロが意外と腹黒そうだよね(何
すまん冗談だ。1とあわせてちょっと待て。
(172)2005/11/03 17:07:16
流れ者 ギルバートは、学生 メイ>>168 「悦こぶ」のかい。
2005/11/03 17:07:59
学生 メイ
まぁ、占い師の真贋より灰考察した方がいいね。
霊確定してるんだし、たとえ呪殺がなくても、真占い師はそのうち確定するよ。その時、占い師が村に残ってるかどうかは微妙だけど…。

[メイはぶつぶつ言いながらたらこおにぎりを全部食べ尽くした。]
(173)2005/11/03 17:08:40
学生 メイ
[もうメイに抵抗できるほどたらこおにぎりは残っていない……。
メイは残ったおにぎりを全て食らい、別のおにぎりを求めてこの村を去っていった。]
(174)2005/11/03 17:10:26
農夫 グレン
>>166
 いや、オイラが聞きたいのは「確信」する理由だよ。
 オイラ、昨日の時点ではラッセルの真偽はわかんなかったけど、少なくとも昨日の時点でラッセルを妖魔だと「確信」することは決して出来なかったと思うよ…。予想するのはもちろんいいと思うけど…。」
(175)2005/11/03 17:10:56
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんにバイバイ
2005/11/03 17:10:58
学生 メイ
>ウェン
あっ、いや…
まだ…いるんだけど。

まぁ、いいや。
(176)2005/11/03 17:12:01
流れ者 ギルバートは、学生 メイ>>174 去るんかい!(笑
2005/11/03 17:13:14
双子 ウェンディ
>>176
おにぎりを食べて去ったって言ったじゃない(シクシク
うそつきー!
(177)2005/11/03 17:13:28
双子 ウェンディは、ほら!ギーちゃんも勘違いしてる!
2005/11/03 17:13:48
学生 ラッセル
もぐもぐ。美味いな、これ。
[ラッセルはギルバートのおにぎりを食べている。]

メイ、別に本気で先に出稼ぎに行けって言った訳じゃないよ。
メイは僕が妖魔だと言う結論に至った。
僕にはそれを否定する材料が無い。
そして…占いは始まった。ちょっと悔しかっただけさ。
(178)2005/11/03 17:14:12
学生 メイ
>>175 ジャック
まぁラッセルが妖魔かどうかは、今日残る2人の占い師に占われれば分かるんじゃない…?グレンがラッセルが妖魔じゃないって必死に言えば言うほど、メイはグレンを信じられなくなってくる。

それと、メイははったり大好き。何でも大げさに言うからね。たとえ半分しか思ってなくても「確信した」って言っちゃうよ?
(179)2005/11/03 17:14:39
農夫 グレン
>>171
 あ、えーと、妖魔呪殺で確定する可能性っていうのは初日だけじゃなくてその後の展開も含めてってこと?それなら当然1/13じゃないよね。日が進めばもちろん妖魔呪殺で確定する可能性は増えていくよ、生き残れればね…。その可能性を高めるための潜伏案だったんだよ。」
(180)2005/11/03 17:15:29
双子 ウェンディ
>>178
ウェンとエッタちゃんにも占われたら疑い晴れるでしょ?
別に良いじゃない、なの

本当にヨーマさんぽいなの
(181)2005/11/03 17:15:53
学生 メイ
(促しはいらないよ。
たぶん、今日更新しないだろうし、もし今日更新でも、決定だせるくらいは残すから。
残ってる促しは灰の人で使って欲しい。)
(182)2005/11/03 17:16:29
流れ者 ギルバート
んー、しかしやっぱり誰を出稼ぎに送り込むかって言うのは悩むねぇ…。
クインジーは単に参加時間の問題なだけで寡黙吊りしても白だとは思う…がその辺はわからんしなぁ。
寡黙吊りも含めるとクインジー・デボラ・ボブあたりが気になるところかな?
このあたりに一人は人狼が混じってる…かも知れんがうーん。
コーネもフラッと消えるところが気にはなるが…ああ、いるのかいないのかわからんという意味では俺もか(自滅
(183)2005/11/03 17:17:49
学生 ラッセル
>>181僕はいろんな村で妖魔疑惑をかけられて吊られた無実の人を沢山見てきたよ。
その吊られ方は人狼疑惑を掛けられるより酷いものだ。
(この村では出稼ぎだけどね)

妖魔疑惑の解き方なんて僕には正直わからないよ。
それと信じてもらえないってのは寂しいことだよ。
(184)2005/11/03 17:18:57
学生 メイは、学生 ラッセルの手をぎゅっと握ると「メイは信じてるよ」と言った。
2005/11/03 17:19:52
双子 ウェンディ
>>184
占われることだけなの<容疑の晴らし方
(185)2005/11/03 17:20:25
流れ者 ギルバートは、学生 メイは「妖魔だって。」って言うオチがつきそうだ(ぉ
2005/11/03 17:21:12
学生 ラッセルは、学生 メイの手をぎゅっと握り返し、メイの目を見つめた。
2005/11/03 17:21:34
農夫 グレン
>>179
 大げさに言っているだけなら安心だよ。オイラ、発言から本気でメイが100%ラッセル妖魔だと信じ込んでるのかと思っていたから…。もちろん村視点では全員の占い師に占われない限り妖魔や人狼の疑いは晴れないことはわかっているよ。オイラも別にラッセルを擁護したくないんだけどね(笑)」
(186)2005/11/03 17:21:50
双子 ウェンディ
それと、信じられないことが寂しい?
誰でもそうなの

確定しなかった能力者
出稼ぎに行かされる人間さん
もちろん、占い対象になる人だってそう
改めて言うほど珍しくも無いことなの
(187)2005/11/03 17:22:12
学生 ラッセル
(ギル…涙
(188)2005/11/03 17:22:28
学生 ラッセル
メイ、僕の何を信じているんだ?
(189)2005/11/03 17:23:36
流れ者 ギルバート
>>188
[ラッセルに爽やかな笑顔を向けた(ぉぃ]

まぁ、なんだかんだいっても俺はラッセルはフツーに人間だと思ってるけどなぁ。
多少であれグレン真よりだと思ってるのもあるし。
これで明日呪殺発生してたら色々と考えを変えざるを得ないが(苦笑
(190)2005/11/03 17:25:01
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに「ドライだね。別に能力者の話じゃ…(笑)」
2005/11/03 17:25:04
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに「だれでも、の具体例にあげただけよ」
2005/11/03 17:27:43
学生 メイ
言ったでしょ、ラッセル。
メイはラッセルを疑ってない。
妖魔だって信じてる。

ラッセルが妖魔だって辿り着いた時は淋しかった。
でも、ラッセルはラッセルだよ。
メイにとって、大事なラッセルである事には変わりないよ。

ラッセル…大好きだよ。
(191)2005/11/03 17:28:51
学生 メイ
カミーラさんへ。

カミーラさんが纏め役なら、今日誰を出稼ぎに出すか、カミーラさんなりの決定を出してみてくれない…?
(192)2005/11/03 17:29:43
農夫 グレン
(●w●)<は…はぁはぁ…。ようやく信号が途絶えました。一気にたくさんの信号を受信したから頭が…!

(Tw●)<あ…あれ?…頭がまた欠けてるぅぅぅ!そう言えばさっき変な鳩に突っつかれたような…(泣)
(193)2005/11/03 17:29:59
双子 ウェンディ
(らっちゃが生きてた方が楽しそうなの……)
(194)2005/11/03 17:30:44
学生 ラッセル
メイ…嬉しいよ。俺もメイの事が大好きだよ。
妖魔じゃないけどな(にっこり)

まぁ…どちらにしろ僕の方が守護の可能性がある分だけ先に強制連行なり、出稼ぎになるだろうから、そうしたらメイのタイムカード先に押しておいてあげるよ。

…本当はメイがそうならないのがいいけどね。
(195)2005/11/03 17:32:22
流れ者 ギルバートは、ジャックの頭をごはんつぶと天むすの残りで修復してみた。
2005/11/03 17:33:17
双子 ウェンディは、お散歩してくるの(離席)
2005/11/03 17:34:03
学生 ラッセル
ギル…いい笑顔だな。

人って信じてくれる人も半分くらいいるみたいなのがちょっと嬉しいよ。

>>194ウェン
でも溶けても面白いと思ってるでしょ?(笑)
(196)2005/11/03 17:34:13
学生 メイは、疲れたように倒れた。(離席&pt温存モード)
2005/11/03 17:35:01
流れ者 ギルバートは、学生 メイを集会場の畳部屋の布団に寝かせて夜這い防止トラップを仕掛けた
2005/11/03 17:37:40
流れ者 ギルバート
夜這いといえば、「昨日夜這いしようとしていたから▼ボブ」つーのもアリかなーとか思い出した(苦笑
まぁ、真面目に考えるか。
真面目に考えてもはっきりと怪しいポイントは中々出てこないんだがな。
(197)2005/11/03 17:39:25
農夫 グレン
(●Д●)て <うわっ…何を…!あ、頭の痛みが消えてる…!ギルバードさん、あ…ありがとうございます!

(●ω●) 。oO(ちょっとベタベタしてるけど…)
(198)2005/11/03 17:40:31
農夫 グレン
(●w●)<ウェンディさん、メイさん、お疲れ様です。私も一度ご主人のところに戻りますね。夜にまたやってきます。それではまた。
(199)2005/11/03 17:42:28
流れ者 ギルバートは、俺はもーちょっとまったりと考えてみるぜ。お疲れ様。
2005/11/03 17:45:01
学生 ラッセル
メイ、お休み。

みんな一時散会したし、僕も少し出かけてこようかな。
(200)2005/11/03 17:46:50
流れ者 ギルバート
ん、そろそろ晩飯時だな。
俺も一旦席を外すぜ。
[そう言うと集会場の厨房に入っていった]
(201)2005/11/03 18:34:28
流れ者 ギルバートは、皆の分の「和風天ぷらパスタ」を作るとまったりしている(離席
2005/11/03 19:03:24
村長の娘 シャーロット
鳩だよー☆
後二時間くらい遊ん……、用事があるから帰れないの。

また、後でねー。
(202)2005/11/03 20:05:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
55
28
54
35
69
82
26
21
42
39
11
23
6
30