人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(970)ハロウィンパーティーかぼちゃ村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
農夫 グレン は、旅芸人 ボブに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
逃亡者 カミーラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
文学少女 セシリア は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の娘 シャーロットに投票した
流れ者 ギルバート は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お尋ね者 クインジー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
旅芸人 ボブ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の9名。
学生 メイは、「ほう、ボブが残ったね。カミーラ判定待ち。」
2005/11/08 00:31:30
農夫 グレン
>>255
名指しで疑われている以上いつか騙るしか方法はないでしょ。
今が騙る大チャンスと思ってのCOだったんでしょう。
でもオイラ吊りにならなくて当てが外れたね。

とりあえず●ボブにセットしてコミットしたよ。
明日は死体が2つあるはず!オイラとボブのね…。
(0)2005/11/08 00:31:47
旅芸人 ボブ
・・・そう来たか。
ローズ、ごめん。本当にごめんねー。
さて、それぞれの反応が見たいとボブ思うね。
(1)2005/11/08 00:32:03
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー?ボブでは無かったんだな。
ヘンリエッタ、ローズマリー、出稼ぎ頑張ってくれ。
ワインを最後に飲みたかった。

さて、今日は▼ギル祭りか?(ぇ)
(2)2005/11/08 00:32:07
村長の娘 シャーロット
へ?なんでコーネ□さん投票?
(3)2005/11/08 00:32:13
逃亡者 カミーラ
……マリーが……。
(4)2005/11/08 00:32:17
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2005/11/08 00:32:33
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/08 00:32:55
流れ者 ギルバート
更新確認、どこかで言ってた通りローズか…。
ローズ、エッタ、達者でな。

で、メイ、何故俺の首を絞めガクリ
(5)2005/11/08 00:32:57
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットランダムだから…また何かあるのか(悩んでいる)
2005/11/08 00:33:44
学生 メイ
エッタ、ローズ、元気でね。

エッタ、お疲れ様…
(6)2005/11/08 00:33:59
農夫 グレン
あれ…?ボブ溶けてない…。
そしてオイラも生きてる!!
っていうかボブ妖魔じゃないし!

【ボブは…狼だったよ!!!】
(7)2005/11/08 00:34:24
お尋ね者 クインジー
またちょっと意外なところから…ボブじゃないのか。
エッタ、マリー出稼ぎ先で頑張れー。
(8)2005/11/08 00:34:25
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンを更に不信の目で見た。
2005/11/08 00:35:12
逃亡者 カミーラ
まあ、グレンは黒判定出すわよねぇ……。

【エッタは人狼】!
向こうでもお掃除頑張ってね。
(9)2005/11/08 00:35:54
学生 メイ
>>7
誰が真守護者だいw
(10)2005/11/08 00:35:56
学生 メイ
>>9 カミーラ
サンキュ。

じゃ、今度こそ…
(11)2005/11/08 00:36:36
村長の娘 シャーロット
2005/11/08 00:33:44>
ごめんね。原因わかったよー。
エッタちゃんに投票しようとして委任してたorz
(12)2005/11/08 00:36:43
学生 メイは、人数分、ハリセンを用意すると、みんなに渡した。
2005/11/08 00:36:44
学生 メイ
ごめん。
シャーロットはるんるんじゃない。
(13)2005/11/08 00:37:23
お尋ね者 クインジー
>>7
てことは、グレンの言うことが真実ならラッセルが守護者か?
(14)2005/11/08 00:37:29
学生 メイ
るんるんは……
(15)2005/11/08 00:37:45
学生 メイ
るんるんは…… 
(16)2005/11/08 00:38:05
農夫 グレン
>>10
デボラおばあちゃんかラッセル。
または真守護者は今出るべきではないと思って潜伏しているんじゃないかな…?
(17)2005/11/08 00:38:12
流れ者 ギルバートは、学生 メイ>>13 !?Σ
2005/11/08 00:38:37
学生 メイ
るんるんは……  
(18)2005/11/08 00:38:38
村長の娘 シャーロット
>>7
守護者ラッセルorデボラって言うの?(笑

>>9
これで灰にラストウルフを残すのみね☆
(19)2005/11/08 00:39:08
学生 メイ
るんるん、手あげて…
(20)2005/11/08 00:39:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>12 シャーロット
よく間違えるミスだな(笑)
気にしなくていいよ。
最初に見た時に、間違えたんだな、と思ってツッコム気は無かったから。
(21)2005/11/08 00:39:22
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ、マジか!?>>13
2005/11/08 00:39:25
村長の娘 シャーロット
>>13
うん、あたし結社じゃないよー。
(22)2005/11/08 00:40:08
流れ者 ギルバートは、(・ω・)_ ←手を下げた
2005/11/08 00:40:28
農夫 グレン
はーい!
【実はオイラがるんるんなんだよ!!】
(23)2005/11/08 00:40:31
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/08 00:40:47
旅芸人 ボブ
グレン>
で?ボブ溶けてないよ?
ボブラストウルフ?対抗出たら両吊りで?
グレン視点から守護者は誰と思うのか聞きたいねー。
グレンは今日▼ボブと主張したい?
(24)2005/11/08 00:40:55
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/08 00:41:16
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに延髄斬りを見舞った。
2005/11/08 00:41:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>20 メイ
ん?今度はちゃんと手をあげていいのかな?
しかし、変な名前を付けたもんだよなぁ。

って、訳でるんるんだ(…)
(25)2005/11/08 00:41:50
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/08 00:41:58
農夫 グレンは、…冗談だって!(泣)
2005/11/08 00:42:14
村長の娘 シャーロット
>>25
やっぱりか!
(26)2005/11/08 00:43:08
お尋ね者 クインジーは、マジか!これまたGJ!>>23
2005/11/08 00:43:09
学生 メイ
【コーネリアスがるんるんだよ。】

正真正銘、本物のね。
潜伏、本当にお疲れ。

かわいいでしょ、るんるん。
らんらんと似た名前にしたかったのw
(27)2005/11/08 00:43:41
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いた。
2005/11/08 00:43:45
お尋ね者 クインジーは、って違うんかい(笑>>23
2005/11/08 00:44:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>26 シャーロット
分り易かったか?(笑)
(28)2005/11/08 00:44:14
流れ者 ギルバートは、それって、ある意味詰んだか?
2005/11/08 00:44:49
逃亡者 カミーラ
あー、うん、まあね。
シャロじゃないのは感じてたけど……今日メイちゃんが連行されてたらどうしたつもりなのよ……。
(29)2005/11/08 00:45:36
学生 メイ
初日のシャーロットの提案、昨日のエッタ/シャーロットの絡み、トビーの違和感のあるシャーロット占いの希望、昨日の余裕かましてるシャーロット。

以上から、メイはシャーロットを白と見てる。

皆は…どう思う…?
(30)2005/11/08 00:45:41
お尋ね者 クインジー
コーネがるんるんだったのか。
潜伏お疲れ様だ、これからはメイたちと協力して頑張ってくれ。
(31)2005/11/08 00:45:45
学生 メイは、「とりあえず、騙してごめんね…」と平謝り。
2005/11/08 00:46:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>27 メイ
素で黒い潜伏だったけどな…。
上手く潜伏できていたのか分らないが、メイの方こそお疲れ様。
いつ吊られるかとひやひやしていたよ(爽)

るんるんという名は可愛いが、似合うかどうかは別物だ。
メイが気に入っているなら、いいけど。
(32)2005/11/08 00:46:18
学生 メイ
>>29
その時はコーネリアスがCOして、シャーロットが撤回すると思う。撤回しなければ、両吊りでじ・えんどだし。

カミーラ、鋭いよ…
(33)2005/11/08 00:47:28
逃亡者 カミーラ
まあ、いいわ。
メイちゃんが連行されずに残ったのだから、シャロが人狼だってことはないでしょう。
後は灰を出稼ぎに出して……多分終わるわよね。
(34)2005/11/08 00:47:29
流れ者 ギルバート
そこで白結社騙りをやってのけるのも凄いと思うぞ。
そっからしてもシャロはまず疑えないのだが…昨日のボブの計算からしたら詰まないか?これ?
(35)2005/11/08 00:47:34
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブの肩を叩いた。お互いにお疲れ様。いや、ホントに。
2005/11/08 00:47:48
村長の娘 シャーロット
>>29
もしあったらあたしが撤回して真結社さん出ておいで〜って言ってるよー。
対抗出たら両吊りで終わるし。
(36)2005/11/08 00:47:52
学生 メイ
残る人狼は1人。
残る出稼ぎ回数は4回。

ラストウルフ候補。
ギル、クインジー(、セシリア、シャーロット)

全部吊れるね。
まぁ3回ミスれば組織票になるけど。
(37)2005/11/08 00:49:04
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスの肩を叩き返した。▼コーネと主張しつづけなくてよかった(汗
2005/11/08 00:49:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>29 カミーラ
メイが襲撃されたら、COする気だった。
多分、シャーロットは白だろうから撤回しただろう。
撤回しない場合は、シャロは狼となるから両吊りで終わるかな、と。
先にこちらが吊られるだろうが、それは構わないかと思っていた。
(38)2005/11/08 00:49:49
お尋ね者 クインジー
シャロが狼ってのはなさそうだな、確かに。

となると灰ローラーで詰みだな。
(39)2005/11/08 00:50:03
村長の娘 シャーロット
メイちゃん>
言われたときかなりどきどきしたよ。
もー、すっごく泣きそうになったよー。

メイちゃんの馬鹿ー。セっちゃんの信用返せー!(ぇ
※昨日の□6.参照
(40)2005/11/08 00:50:59
学生 メイ
さぁ。
冬が近づく今日この頃…

寒さなんて吹き飛ばそうぜ▼ギル祭り?w
(41)2005/11/08 00:52:01
学生 メイ
>>40
のってくれてありがと。
でも、エッタは凄かったな。
あの頑張りは凄いよ。心臓毛が生えてるけどw
(42)2005/11/08 00:52:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>31 クインジー
どれだけ力になれるか分らないが、頑張ってみるよ。
しかし、今日は寝かせてくれ(ぱたり)

シャロは白じゃないかと思っている。
ヘンリエッタが黒を出していたことは、仲間切りとも考えられるが、シャロが狼だったとして、あの時点でシャロを吊ったらカミーラで判定が分るし、占い師はローラーされる可能性高いから、占い師騙りをした奴がラストウルフで残るような作戦は取らないだろう。
(43)2005/11/08 00:53:58
流れ者 ギルバート
>>41
結 局 俺 か よ orz

なんかここの女性陣に弱い気がするぞ、俺。
まぁ、終わりが見えてるのなら強く反対する要素も無いかぁ?
(44)2005/11/08 00:54:07
旅芸人 ボブ
しかし危ない橋ねー。渡れたからよしとするべきなんだろうけど。シャロがヨーマだったらヨーマ勝ちだった気がする(笑)
(45)2005/11/08 00:54:34
村長の娘 シャーロット
>>41
さんせー。
ギルとクインジーだったらギルだよね。

もうコミット進行でもいいくらいだよね?
(46)2005/11/08 00:54:44
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブ主張していても、多分▼コーネは無かった…はず(微妙)
2005/11/08 00:55:10
学生 メイ
>>44

メイが好きになる人が、いつも人外な件について。
(47)2005/11/08 00:55:14
農夫 グレン
とりあえず、ボブがラスト狼だってことはわかったから、オイラは灰占いで妖魔探すよ…(・∀・;)
(48)2005/11/08 00:55:35
学生 メイは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/11/08 00:55:50
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアが来てないから、直ぐにコミット進行は無理だな。
2005/11/08 00:56:23
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアス、それだとるんるんに楯突きすぎでメイに吊られたに一票。
2005/11/08 00:56:24
流れ者 ギルバート
>>47

既 に 確 定 か っ ! !



ラッセルよ、そっち行ったら酒でも飲もうや…('A`)
(49)2005/11/08 00:56:30
学生 メイ
もう、いいよ…

グレン、よく頑張った。
(50)2005/11/08 00:56:36
逃亡者 カミーラ
ギル・セシ・クイの三択なら……祭に乗っておくか。
(51)2005/11/08 00:57:01
旅芸人 ボブは、農夫 グレンを慰めた。
2005/11/08 00:57:21
村長の娘 シャーロット
>>45
それは絶対にない。
吊り→占い→襲撃だよね。(たしか
(52)2005/11/08 00:57:37
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブに質問。るんるんに楯突いて吊られた奴っていたか?
2005/11/08 00:57:59
お尋ね者 クインジー
ぇーと、俺…とりあえず読み返してくるわ。
(53)2005/11/08 00:58:06
農夫 グレンは、を振り払って泣きながら逃げていった。゚・(つД`)・゚。
2005/11/08 00:58:32
農夫 グレンは、ミスったorz
2005/11/08 00:58:56
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの肩を叩いた。女にはむかっても無駄だ(首を振る)
2005/11/08 00:59:02
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス(・∀・)ノ ←楯突いてた
2005/11/08 00:59:05
旅芸人 ボブ
>>52
あーそうか、シャロ、ウェンに占われてたっけ。最後にボケボブ。
(54)2005/11/08 00:59:28
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンを慰めた。
2005/11/08 00:59:37
学生 メイ
とりあえず、メイは寝るね。
リアル明日の23時頃更新にしようか。
セシリア居ないから、今コミットは無理だし。

じゃ、おやすみ……

[メイは「誰も殴ってくれなかった」と少しだけまぞCOして集会所から立ち去った。]
(55)2005/11/08 01:00:08
旅芸人 ボブは、いや、ボブの黒要素にるんるんポイント加算=吊り(笑)
2005/11/08 01:00:09
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートなるほど。楯突いたから▼ギル祭りなんだな(納得)
2005/11/08 01:00:30
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイを殴るなんて…。恐ろしいな(ぁ)
2005/11/08 01:01:23
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに納得した「なるほどねー」
2005/11/08 01:01:43
流れ者 ギルバートは、学生 メイをハリセンで殴った。そんなCOすな!(笑
2005/11/08 01:02:06
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブるんるんポイントって!名は可愛いが、内容は黒いな(笑)
2005/11/08 01:02:39
村長の娘 シャーロット
あたしも寝るね。明日起きれるかなぁ……。

メイちゃん、心配しなくても、エピになったらエッタちゃんが叩いてくれるよ?
(56)2005/11/08 01:02:59
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート結局メイに振られた?コーネに取られた?と地雷踏んでみる。
2005/11/08 01:03:01
流れ者 ギルバートは、手元のスイッチを押した。ボブの足元の爆薬が爆ぜた。
2005/11/08 01:04:30
吟遊詩人 コーネリアス
同じく寝かせて貰う。
1時を越えてしまったから、明日起きられるかどうか。

おやすみ、また明日。

[髪の毛をすぱっと切ってしまおうかと思案しながら戻っていった]
(57)2005/11/08 01:04:48
お尋ね者 クインジー
やべ、すっげ眠いわ。
読み返すとか言っておきながら眠気には勝てない。(ぁ

先に寝るわ、おやすみー
(58)2005/11/08 01:05:27
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ帰るか…なんか俺まで生殺しの気分だぞ…(苦笑



λ . . . トボトボ…



   ⌒/ヽ-、___
/ _/____/
(59)2005/11/08 01:06:11
流れ者 ギルバートは、フテ寝モードに入った。
2005/11/08 01:06:28
旅芸人 ボブは、爆発で吹っ飛んで今夜も気絶(離席)
2005/11/08 01:06:32
逃亡者 カミーラ
あたしも寝ようっと。
おやすみなさい。また明日ね。
(60)2005/11/08 01:06:46
農夫 グレンは、誰もいない集会所で1人さびしくワインを飲んでいる。
2005/11/08 02:31:49
学生 メイは、農夫 グレンの空のグラスにワインを注いだ。
2005/11/08 02:40:57
学生 メイ
グレン、おやすみ…
飲みすぎはダメだよ…

[メイは本当に寝た。]
(61)2005/11/08 02:41:53
農夫 グレンは、学生 メイにびっくりしてワインをこぼしそうになった。
2005/11/08 02:43:02
農夫 グレン
メイ…ありがとう…おやすみ…。
(62)2005/11/08 02:44:36
農夫 グレン
さて…そろそろオイラも寝ようかな。あ、妖魔を探さないといけないから、灰の中から誰を占うか選ばないとね。デボラおばあちゃんが妖魔でない限り、まだ妖魔は生きているんだしね。

…んー、●セシリアにしようかな♪女の子だし♪とりあえずセシリアに占いをセットしてコミットしておくよ。
(63)2005/11/08 03:16:20
農夫 グレン
明日顔を出せるのはやっぱり夕方と夜かな?
諸事情でジャックに伝言は出来なさそうだけど…。

それじゃ、おやすみ。
(64)2005/11/08 03:17:18
農夫 グレンは、とぼとぼと集会所をあとにした。
2005/11/08 03:18:36
文学少女 セシリア
…ごめん、黒猫ちゃん……倒れた……ってか………何、これ。
……まともに…思考したくないなー…。こんな…状況。

…メイちゃんに委任+コミットしとく……ね。……多分、まだ進まない…よね。

グレンおじさん>占い…方は普通……を希望。変態…ダメ……。
(65)2005/11/08 06:45:05
村長の娘 シャーロット
おっはよ〜☆すっごく寒いねー。

>>63
げしげしw

というか自由占いでいいよ?
それで、「ほ、ほら溶けたよ(・∀・;)」
って言わせてあげるよ☆
(66)2005/11/08 07:06:02
村長の娘 シャーロット
>>28
昨日メイちゃんがギルの妖魔いない断言口調のときに突っ込みで
あれ〜?コーネ□さんも同じように断言口調っぽかったのにな〜と違和感があったの。

>>34
エピまで待ってるね。

(にこにこ)
(67)2005/11/08 07:14:21
村長の娘 シャーロット
>>57
切るなら散髪してあげようか?

じゃ、出かけてくるねー。
鳩で見るけど、帰りは22時くらい〜☆
メイちゃん委任+コミットで行ってきます〜。
(68)2005/11/08 07:19:11
学生 メイ
おはよう。

ほぼ詰みみたいな感じだけど、早く皆に会いたいし、今日ピンポイントで人狼を出稼ぎに出すように考えてみよう。
とりあえず、また夜にね。
(69)2005/11/08 07:33:01
学生 メイは、学校に向かった。
2005/11/08 07:33:23
旅芸人 ボブ
ぐっもーにん、まいねーむいずボブ大久保。
出かけてくるのねー。
昨日言った通り帰りは遅いけどまあ22時までには戻れるからこの状況では問題ないかなと思うねー
念のためにメイに委任+コミットしておくけどねー。
(70)2005/11/08 08:33:40
村長の娘 シャーロット
お昼ー☆
今日はグラタンパイだよ〜♪

んで、三人の灰を考えてみたんだけれど
ギルはライン切り云々を考えると吊られようとしているトビーが挙げたってことで白要素って思っていたけど、吊られた後のことも考えるといい仲間切りかなって
それとは別に昨日メイちゃんがツッコミ入れてた妖魔に関しての断言口調、あれはギルの今までの感じからして不自然だったのよね

あー、もう時間だ(汗
(71)2005/11/08 12:59:02
村長の娘 シャーロットは、また後でねっ
2005/11/08 12:59:35
流れ者 ギルバート
いよーう。寝床から鳩ー。(まだフテ寝か
>>71
別に断言してたつもりはないんだが…まぁいいや。
(72)2005/11/08 15:02:28
村長の娘 シャーロット
時間の合間に……
>>72
あ、ごめんなさい
でも、他のことは曖昧が多かったのに、そこは違和感を感じたよ☆
(73)2005/11/08 18:15:35
文学少女 セシリアは、集会場へやってきた。 …ねむねむ……。
2005/11/08 18:46:13
文学少女 セシリア
シャロちゃん >>40
無理☆(にっこり

……ええと。
守護者=大久保さんって言うの…には……もの凄く納得…だし、……ここから…ねぇ?…グレンおじさん真…はつらい……かなあ、と。

とする…と。
確定情報として…トビー君&エッタちゃん=狼 メイちゃん&コーネリアスさん=結社
そして…不確定だけ…と、多分……
ラッセル君=妖魔 ウェンちゃん=真 グレンおじさん=狂 大久保さん=守護者

――かなあ、と。
…で…ほぼ積み……なのね。
(74)2005/11/08 18:57:09
文学少女 セシリア
…ん〜。
取り敢えず……ギルバートさん…出稼ぎ出しとく?

一応…初日の出稼ぎ票……の集中…から、クインジーさん…は状況からの……白要素あるし…なあ、と。
シャロちゃん…は……あの状況での結社騙り……狼…なら難しい…かなぁ?…と。

思考……ストップ…しかけてる。
(75)2005/11/08 19:05:51
文学少女 セシリア
>大久保さん
昨日…の夜……は、発言…見逃してたり…してたようで…ごめんなさい。それと…「どうしてCOしたのか」という質問…に答えてくれて…ありがとう。
……予想は…出来ても…大久保さん……の言葉…で聞きたかった…から。

後でまた来る…ね。
(76)2005/11/08 19:07:18
学生 メイ
こんばんは。

るんるん…もとい、コーネリアス。
今日の決定は任せたよ。
(77)2005/11/08 19:15:06
農夫 グレン
こん〜。

>>メイ
あ…あの………い、いまさらだけど………
オイラ、メイのスク水写真くれるんならやっぱり出稼ぎに行ってもいいかも…(´Д`*)ハァハァ
(78)2005/11/08 19:32:05
文学少女 セシリアは、農夫 グレンをピコピコンマーで殴った。気の済むまで殴った。…変態め。
2005/11/08 20:18:36
流れ者 ギルバートは、謎スイッチを押すとグレンの頭上から金タライが落下した。
2005/11/08 20:21:15
流れ者 ギルバート
おいーっす。さすがに停滞してるなぁ。
まぁみんな遅くなるとも言ってたしな。
それに手がほぼ決まってるからなんともねぇ。

ま、みんなを待つか。
(79)2005/11/08 20:22:49
文学少女 セシリア
ギルバートさん >>79
…本当、停滞しちゃってる…ね。
わたしは…さっき…一応…戻って来た……んだけど…ねぇ。
ほぼ完璧……に思考停止…しちゃったっぽくて…。

…皆が来るまでの……お供に。
つ【さく○くかぼちゃ】
(80)2005/11/08 20:27:57
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/08 20:28:08
学生 メイ
▼グレン祭りはエピでするよ。

メイのスク水写真はあげないよ。
もう遅いっ!!
(81)2005/11/08 20:29:40
学生 メイは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/11/08 20:34:07
学生 メイは、流れ者 ギルバートの反応がないから風呂にいった。
2005/11/08 20:36:30
学生 メイ
グレン。

覗くなよw
(82)2005/11/08 20:37:05
流れ者 ギルバートは、気づくのが遅れた。
2005/11/08 20:40:28
流れ者 ギルバートは、仕方が無いので風呂に入ってるメイをグレンから護ることにした。
2005/11/08 20:41:19
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにピコピコハンマーを託した。…覗きからの…護衛用に……どぞ。
2005/11/08 20:44:31
旅芸人 ボブは、「覗きながらの護衛用」と読み違えてどきっとした。
2005/11/08 21:06:57
村長の娘 シャーロットは、鳩で>>74を見て激しく泣いた。
2005/11/08 21:14:20
旅芸人 ボブ
はーい、ボブ大久保ただいまねー。
・・・・困った時のギル祭り?
とはいえ真面目に考えても残りの灰みな白っぽいねー。
さすがラストステルスウルフねー。
ボブの方がよほど黒く見えそうねおーのー。
(83)2005/11/08 21:17:47
旅芸人 ボブは、とりあえずぐねぐねしながら待機ー。
2005/11/08 21:17:49
村長の娘 シャーロット
こ……、これから帰る。
皆思考停止状態だけど、余裕があれば各灰の妖魔に関しての発言を見比べてみるといいと思うよ☆

[シャルは泣きながらその場を去った]
(84)2005/11/08 21:18:19
文学少女 セシリア
大久保さん >>83
…うん……皆、白っぽい…んだよね。
何か…“白い!だから狼だっ!!”…の論理?…が通じる…よね、きっと…とか…思ってしまう……。

あれ…?シャロちゃん…泣いてた?
…どーしてだろー。(棒読み)
妖魔…妖魔……。

――やっぱ…思考ストップしてる…。
ちょっと…やるべきこと…をやってから…来る……けど、ちょこちょこと…覗くようには……してるよ。
(85)2005/11/08 21:41:08
流れ者 ギルバート
む。そーいや前にも言ったが覗くくらいなら正々堂々と(略
んー、多分未コミットはクインジーかな?
まぁ俺もちょくちょくこっち見るモードだが。
(86)2005/11/08 21:45:07
学生 メイ
コミット完了♪
(87)2005/11/08 21:48:51
旅芸人 ボブ
(議事録ぱらぱら)
うーん、ヨーマについての情報はボブとジンロー同じだから、村人目線で不自然な発言を探すの難しいねー。もうちょっと読み込むねー。

>>86:正々堂々
いってらっしゃいなのねー。これでギル祭り確定ねー。
(88)2005/11/08 21:48:53
流れ者 ギルバート
>>87
おかえりー。
グレン相手にトラップ使う必要も無かったか。
>>88
行かねぇよっ!!
(89)2005/11/08 21:52:47
学生 メイは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/11/08 21:54:28
流れ者 ギルバートは、学生 メイどうかしたか?(弱いところをガードしながら
2005/11/08 21:57:34
農夫 グレンは、メイが出てきた後の湯船からざばっと現れた。
2005/11/08 21:58:13
文学少女 セシリアは、農夫 グレンにピコピコハンマーを投げつけた。
2005/11/08 21:59:00
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/08 21:59:01
学生 メイ
汝、人狼なりか…?
(90)2005/11/08 21:59:02
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの出てきた湯船の床を爆破して奈落に落とした。
2005/11/08 21:59:45
学生 メイ
うわぁーん。
グレンと一緒に入ってたなんて…

メイ、もう…お嫁にいけない…
(91)2005/11/08 21:59:58
農夫 グレンは、逃げ出した。
2005/11/08 22:00:13
学生 メイは、農夫 グレンを捕まえ、地深く埋めた。
2005/11/08 22:00:43
学生 メイ
グレン。

肥料になるんだね。
(92)2005/11/08 22:01:14
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバート
>>90
YESと言おうがNOと言おうが今日のメインディッシュにされる気がしてるのは気のせいか?(笑顔

NOに決まってるだろ。
(93)2005/11/08 22:02:43
学生 メイ
人狼じゃないなら…

出稼ぎさせないよ。
(94)2005/11/08 22:03:58
学生 メイ
ギルは、今日と明日なら…
いつ、出稼ぎにいきたい…?
(95)2005/11/08 22:05:58
流れ者 ギルバート
まぁもう手も見えてることだしな。
俺祭にも強く反対する理由は無いな(イヤだが
数日の辛抱と思えば、まぁ(厭だが
(96)2005/11/08 22:07:32
学生 メイ
今まで出稼ぎに出した村人はデボラさんだけ。

パーフェクト…とはいかないけど…
メイは安易なローラーはしたくない。

ギルが白なら、抵抗してほしいよ。
それとも、ギルはラストウルフで、もう諦めちゃったの?
(97)2005/11/08 22:10:31
流れ者 ギルバート
んーまぁ、俺から見ると状況はほぼクインジーかセシリアの二択。(皆からはほぼ3択)
参加時間の都合もあるだろうが今はどちらかといえばクインジーのほうが狼っぽくは見えるかな?という気もするか。
発言内容をしっかり詰めているのはこう作られた白っぽさではないか、とかね。

まぁ十分に無理のあるハナシだしどっちも白めに見て宝アレなんだが(苦笑
(98)2005/11/08 22:17:33
流れ者 ギルバートは、ぶっちゃけ二人のここがこーだとかつつけるところ見当たらん
2005/11/08 22:19:58
学生 メイ
>>98
因みに、誰がラストウルフだと思う?
(99)2005/11/08 22:23:37
流れ者 ギルバート
>>99
シャロだったらおーわらいだね(棒読み

まぁぶっちゃけわからんからねぇ。
ほぼ勘とか当てずっぽうとか神の意志とかフォースの導きとかの非科学的なものでクインジーと思ってみる。
(100)2005/11/08 22:26:36
村長の娘 シャーロット
帰ってきたけど……。
>>85

あぅぅ。
(えぐえぐ)
お風呂行ってきます(ノ□`)
(101)2005/11/08 22:32:07
お尋ね者 クインジー
ばんわ〜っと。とりあえず戻ってきたぜ。
(102)2005/11/08 22:39:51
お尋ね者 クインジーは、とりあえずメイに委任でコミットしておくわ
2005/11/08 22:47:00
逃亡者 カミーラ
ンふ。こんばんはぁ。
さすがに停滞してるわねぇ……。
まあ、しょうがないか。
(103)2005/11/08 22:53:44
文学少女 セシリア
…あ。コミット揃ってる……ね。
えと…。わたし…夜が明けた後……多分、まともにいられない……から、コミット+メイちゃんに委任しておく……つもり、だよ。
(104)2005/11/08 22:57:22
吟遊詩人 コーネリアスは、戻ってきた。遅かったか。
2005/11/08 22:57:50
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま。
随分と遅くなってしまったが、コミットしそうなんだな。
さて、どうなるのか。

なんか、シャロに髪を切られそうな感じがしたんだが(髪を一つに結び)
(105)2005/11/08 22:59:29
農夫 グレンは、シャロが風呂上がらないので湯中でのぼせ死にそうになっている。
2005/11/08 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
9
0
0
7
0
30
7
0
0
13
7
9
0
7