人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(961)恋愛至上主義4 : 6日目 (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
朝からケネス・ニーナ組やメイさんと別行動してました。

自室にて、辞書を使って何かを書いている模様。
(次は夜になると思います)
2005/11/01 06:49:33
のんだくれ ケネス
今日は焼肉が食いたい。

帰りは夜だ。
2005/11/01 07:22:21
見習い看護婦 ニーナ
都合により、戻るのが遅くなるかもしれません。
眠ってることにしといてください。
2005/11/01 16:27:28
学生 メイ
帰宅は22時になります。

やきにく…………(涙)
2005/11/01 20:12:45
ちんぴら ノーマン
(中/話ぶったぎってごめん!色々と都合があって…!
 でも朝起きれる自信がなかったんだorz)
2005/11/02 00:24:37
学生 メイ
(中/orz

なんか色々とごめんなさい…
ぶっちぎってお話してくれて構わないですよー!?)
2005/11/02 00:34:14
村長の娘 シャーロット
限界なので寝ます。
進行関連は起きている方で決めていただければよいと思います。

(中身はコミット済みです)
2005/11/02 01:08:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ