人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : 1日目 (5)
双子 リック
>>*286

一応確認していたから
さらっと流し読してきたー☆
(*287)2005/10/30 03:08:00
農夫 グレン
。oO(そうだ…ピンクの象さんどこいったんだろ?)
(798)2005/10/30 03:08:23
流れ者 ギルバート
むしろ寝てない奴の集まりにようこそ。
(799)2005/10/30 03:08:30
牧師 ルーサー
1、最終日まで生存(占)5
2、初日襲撃(霊)0
3、最終日まで生存(占)5
4、最終日まで生存(霊)8
5、最終日まで生存(霊)6
6、三日目襲撃(占)2

・・・あれ?
結構生き残ってる。ぁー、どうすべ?
2005/10/30 03:08:51
学生 ラッセル
しかし今日はみんな夜更かしさんだな。

深夜組が見たら驚くぞ
(*288)2005/10/30 03:09:17
のんだくれ ケネス
>>796
.oO(見てみた。ヴィンセントは怪しすぎて、即吊りだろ(笑 ケネスは……ゾンビ?)
(800)2005/10/30 03:10:24
学生 ラッセル
リックに取って大事なのは明日ネリーさんが吊られるかもしれないって所だけだな。
(*289)2005/10/30 03:10:29
牧師 ルーサー
まぁ、それ以前に俺村人多すぎw
13てw
2005/10/30 03:12:49
双子 リック
そうそういい忘れてたんだけど

内訳考察
正直いかにも怪しいって発言はなかったんだよね

勘で良いなら
「真は結果で自らの真を証明できる
 よって結構のほほんとしている」理論を適用して

真はニーナとケネスかなっと思ってるよ
(801)2005/10/30 03:14:20
双子 リック
>>*289

そうだね・・・
でも自由投票なら僕は反対さ!!

愛する人にポチっとできるわけないじゃないか!!

でも守護だったら・・・ぶつぶつ
(*290)2005/10/30 03:15:26
学生 ラッセル
PS2のゲームでボスが倒せなくて電源切れなくてもう泣きそう……
(*291)2005/10/30 03:15:59
牧師 ルーサー
>>801
超必死でモメン
2005/10/30 03:16:24
逃亡者 カミーラ
>>796
見てきたよ・・・
グレンのギリギリ帽は脈々と受け継がれてたんだねぇ
そんでケネス・・・あの触覚はどうしたんだい?
ヴィンセントはどこのラ○ス・瑠○が来たんかと・・・
(802)2005/10/30 03:16:37
学生 ラッセル
>>*290
守護者いまんところさっぱりだな〜

いつでもさっぱりとも言えるが……
(*292)2005/10/30 03:17:24
双子 リック
ってか ありえないくらいログ長くない??

みんな頑張るねー

取り合えず促しとくよー
(803)2005/10/30 03:18:25
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/30 03:18:43
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/30 03:19:03
学生 ラッセル
ログ長いけど雑談、ネタが多い罠w

素敵な村だ
(*293)2005/10/30 03:19:09
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/30 03:19:19
のんだくれ ケネス
……リック、ありがとう。
でも、正直もう使い切れない(笑
(804)2005/10/30 03:20:02
双子 リック
だねーww

ってか話すことほとんどない初日に80発言って・・・

一日一日力いっぱいのネタをしゃべるための48時間
って感じだね☆
(*294)2005/10/30 03:20:54
のんだくれ ケネス
と思ったら偽促しかな?
ぉぃぉぃ。
(805)2005/10/30 03:21:08
流れ者 ギルバート
。oO(>>800 ケネスは髪型が変わっただけだと思うけど、けっこう印象変わるんだよなぁ。)

まぁ、そろそろがんばって寝る。おやすみ。
(806)2005/10/30 03:22:17
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/30 03:23:17
双子 リック
oO(ひどい・・・僕の愛を 僕の愛を)

何で僕の愛を拒むんだよ!!
好きって言えよ!!僕のことを好きだって言えよ!

愛されてるって信じさせてよ!!!

[リックは愛に飢えていた?]
(807)2005/10/30 03:23:19
流れ者 ギルバートは、寝る前に使える物は使っておいた。
2005/10/30 03:23:40
のんだくれ ケネス
>>806
ギルバートおやすみ〜〜。
お大事にな〜。まだまだ長いんだから、体調には気をつけて。
俺はもう起きてるよ。
(808)2005/10/30 03:23:50
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに「ハルシオン」を渡した。
2005/10/30 03:23:51
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス話の続きを足した。
2005/10/30 03:24:19
双子 リック
oO(あ・・・バレた・・・)

偽って何だよ!!
僕の気持ちは本当さ!!

そのヒゲ・・・ ヒゲを記念にくださいっ

[リックはお髭をプチプチっ]
(809)2005/10/30 03:25:04
のんだくれ ケネス
……カミーラ。なんてものを。普通に貰えるけどさ。
使用上の注意。
お酒を飲んだあとに服用すると効果的です。
ということで、つ【美少年】
(810)2005/10/30 03:25:06
逃亡者 カミーラ
おやすみ
貰っとくだけ貰っといておくれ。
体調には気をつけるんだよ
(811)2005/10/30 03:25:08
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/30 03:25:34
のんだくれ ケネス
>>ラッセル
ふふふ。「に」が抜けている!!
メタ推理で申し訳ないが。
お前の嘘はまるっとお見通しだ!!
(812)2005/10/30 03:26:25
修道女 ステラ
。oO(α3見てみたけど、わかんなかった・・・)
。oO(なんのことやら)

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
(813)2005/10/30 03:26:35
学生 ラッセル
おいらも更新時間には寝とけという鉄の掟を守る為に寝るよ〜(何時間か前にも言った気がするが……)

みんなおやすみ〜
(814)2005/10/30 03:26:56
逃亡者 カミーラ
おや尼さん。
風呂上がりかい?
はしたない格好で男どもの前に現れちゃ駄目ぜよ
(815)2005/10/30 03:27:17
学生 ラッセル
>>812
ほんとだ……

けど重要なのは其処じゃないのさ!
(816)2005/10/30 03:27:52
双子 リック
ギリバードさん

なんか鳥っぽくて素敵な名前だなって
ずっと思ってました

多分種族的には鳥?ギリ鳥?

そんなことを思ってました

もしも今日鳥の夢を見たら
前世も来世も鳥だと思います 本に書いてありました

おやすみなさい よい夢を
(817)2005/10/30 03:28:00
修道女 ステラ
(*‘ω‘ *)ィャン

。oO(まぁ、元タケノコ娘。ですが、もうシナチクって感じなので・・・。)
(818)2005/10/30 03:28:50
学生 ラッセル
よし、占い結果を見るのが先かボスを倒せるのが先か……
(*295)2005/10/30 03:29:05
逃亡者 カミーラ
>>810
ふふふ・・・あんたにもあげようか?
それともこっちの方が良いかねぇ
(819)2005/10/30 03:29:42
双子 リック
>>*291

うっわー・・・
最近ネトゲしかしてないからなぁ・・・
RPG大好きっ子だから
その気持ちよく分かるよ・・・

でもまぁ・・・頑張れ勇者!!
(*296)2005/10/30 03:29:57
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/30 03:30:08
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/30 03:30:19
のんだくれ ケネス
>>814
ラッセルおやすみ〜〜。

>>817
リックは夢占いで対抗来るかと思っていたよ。占い希望であげなかったのもリック待ちだったからなぁ。でも判断材料ってまだ少ないなぁ。
(820)2005/10/30 03:30:22
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/30 03:30:33
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/30 03:30:45
修道女 ステラ
。oO(不眠症集団のせいで、議事録が伸びていくのですね・・・。)
。oO(もう、1日目の議事録を読み返して灰考察とか無理ですね。)
(821)2005/10/30 03:30:57
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促したかった。
2005/10/30 03:30:58
双子 リック
>>818

oO(シナチ○ビ?)
(822)2005/10/30 03:31:04
のんだくれ ケネス
……カミーラ……。
これはもうイジメだ。きっとイジメだ。
(823)2005/10/30 03:31:15
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/30 03:31:17
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促す事を諦めた。
2005/10/30 03:31:25
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促しそこねた。
2005/10/30 03:32:10
のんだくれ ケネス
>>821
もう途中からはこのログは読まなくていいと思うなぁ……。あんまり考察に関係あること喋ってないし。
(824)2005/10/30 03:32:28
学生 ラッセル
ケネス100発言いくなw

頑張れケネス!
(*297)2005/10/30 03:33:40
修道女 ステラ
。oO(20時〜23時くらいのログを読めば良い説濃厚)
(825)2005/10/30 03:33:48
双子 リック
>>821

[∠]アンケ回答
[∠]COor非CO
[∠]考察
[ ]ネタ

これでバッチリさ♪
(826)2005/10/30 03:34:36
修道女 ステラ
。oO(そして、その時間にいなかった人の意見は採用されない説濃厚)
(827)2005/10/30 03:34:52
双子 リック
>>*297

ケネスを心から応援しよう
さあ絡んで絡んで 絡みまくってぇぇぇ♡
(*298)2005/10/30 03:35:58
修道女 ステラ
。oO(後、25分ですね。)
。oO(カオス神様の御心に背いて、起きているのは心が痛みます。)
(828)2005/10/30 03:36:21
修道女 ステラは、10ページ突入しちゃった(笑
2005/10/30 03:36:34
逃亡者 カミーラ
>>821
あたいは不眠症じゃないさね

出没タイミングが皆と合わないから出来るだけ
ネタ関連は少なめで頑張ってるんさ・・・
議事には優しいヤツなんよ?
(829)2005/10/30 03:36:44
のんだくれ ケネス
>>827
.oO(それはこの村の意味がない説濃厚。明日から少し喋るのを控えようか。)
(830)2005/10/30 03:36:48
修道女 ステラ
←ログを長くしている張本人
(831)2005/10/30 03:38:06
双子 リック
[リックはおもむろにわら人形にヒゲを刺した]

oO(カオス神様ゴメンナサイ)

[リックはヒゲの生えたわら人形を供えた]
(832)2005/10/30 03:38:36
逃亡者 カミーラ
>>822
尼さんのアイドル対抗としてはその発言は頂けないよ
精進されよ少年!
(833)2005/10/30 03:38:46
のんだくれ ケネス
リックぅぅぅぅぅ。
何をしているぅぅぅぅぅぅぅぅ。

[...はリックを追いかけた。]
(834)2005/10/30 03:40:01
双子 リック
>>820

今夢占いがブームでさ
結構毎日調べてるんだー おもしろいよー♪

僕の夢で世界が崩壊するかも?っとか
予言されても困っちゃうよねー えへへ♪

それに僕が占いするならやっぱり茶碗占いかなぁ?
朝ごはんの時のお米の粒の残り具合で判断するんだ!

まあ【すごい占い期待してる】からねー
あと20分くらいかな? わくわく
(835)2005/10/30 03:41:39
のんだくれ ケネス
明日の裏議題を置いておこう。
□1.この村のアイドルは誰か。
ニーナ、リック、ネリーと現在候補が出揃っています。それぞれの理由をあげて考察を。
(836)2005/10/30 03:41:42
双子 リック
>>833

ははっ!!

少年は大志を抱いて 精進します!

>>836
リック♡ネリー だよ!訂正しておいてね
そして今世紀最大のアイドルカップルの僕らは
無敵なのさー あはははは♪

[リックは逃げ回りつつ 高らかに笑った]
(837)2005/10/30 03:44:11
のんだくれ ケネス
>>835
一応文章はもう決まった時に2種類考えたけどなぁ。こういうの苦手なんだよなぁ……。
(838)2005/10/30 03:44:58
のんだくれ ケネス
カミーラとステラは現役アイドルに対抗COしないのかなぁ?
(839)2005/10/30 03:45:52
双子 リック
[リックは 間に♡を入れることによって
芸人に成り下がってしまったような気がした]

oO(ネリーさんがぼよよぉぉん♪とか・・・
  嫌だなぁ・・)
(840)2005/10/30 03:46:27
逃亡者 カミーラ
>>838
シャーロットのお嬢さんの下着を覗いたりなんかしてたら・・・

・・・・・・・・・
(841)2005/10/30 03:46:48
修道女 ステラ
>>836
恋人がいるアイドルってのもねぇ・・・。

あ、タケノコ娘。は熱愛発覚→即卒業ですよ!!
(842)2005/10/30 03:46:52
修道女 ステラ
>>840
偉い渋いところついてきますねぇ・・・。
(843)2005/10/30 03:47:30
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの頭につけるボンボンを縫い始めた。
2005/10/30 03:47:42
のんだくれ ケネス
>>841
しまった!!
その手があったか……。
(844)2005/10/30 03:48:14
学生 ラッセル
ちなみにこんなゲームでした
つ【http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_080.html】

もう勘弁してください…orz
(*299)2005/10/30 03:48:21
逃亡者 カミーラ
>>839
あたいは遠慮しとくよ。
若いのは年だけみたいだしねぇ

>>840
まったく同じ事考えてたぜよ・・・
(845)2005/10/30 03:48:44
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの頬の同じ箇所を三度捻った。捻って捻りまくった。
2005/10/30 03:49:42
修道女 ステラ
>>839
隠居の身ですから。

。oO(気分は瀬戸内寂聴ですねぇ。)
(846)2005/10/30 03:50:08
のんだくれ ケネス
>>845下act
[うがぁぁぁぁぁ。うぎぃぃぃぃぃー。]
(847)2005/10/30 03:50:42
牧師 ルーサー
――...は、目覚め、軽く伸びをした――

んー、いい夜ね。
惜しむらくはこんな夜更けに起きている人間がいる事ね。

――闇の住人リーリアスは、はぁ、とため息をついた――

なぜ私がこんな下界にいなきゃいけないのか。
何よりも嫌悪している人間と共にいなければならないこと、この淀んだ空気。
夜の澄み切った底冷えのするような空気だけが、この地上の中で唯一好ましいと感じるものだった。
其れさえ人間というものは奪おうと言うのだろうか。
リーリアスは憤りを隠せない。
遍く星の輝きにも似た金色の髪をかき上げ、人間達の気配の在処をきっと睨み据えた。
何処と無く幼さは残る物の、そのきつい眼差しは何物をも貫くような激しさを孕む。

--取り敢えずここまで。
 ツンデレってよく分からないけど、こっそり書いてみようかな、と。
 裏でやってても意味が無いのは分かりきっておりますが、何かの拍子に出るかもしれません。至極稀に
2005/10/30 03:50:51
修道女 ステラは、双子 リックにゴム付きボンボンを手渡した。
2005/10/30 03:51:18
修道女 ステラは、カオス神様にお祈りをしている。
2005/10/30 03:52:12
逃亡者 カミーラは、双子 リックに仕掛け付きのネクタイを手渡した。
2005/10/30 03:52:21
修道女 ステラ
。oO(明日も皆様にカオスが日々が訪れますように)
(848)2005/10/30 03:52:54
のんだくれ ケネス
先に一言。シャーロットの場合おもしろくできませんでした……。ギルとかなら【美少年】とかでおもしろくできたかもしれんが……。
(849)2005/10/30 03:53:22
修道女 ステラ
。oO(それにしても狼さんはこの議事録以外に赤ログも読まないといけないなんて、ご愁傷様です。)
(850)2005/10/30 03:54:02
学生 ラッセル
ケネス100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(*300)2005/10/30 03:54:31
学生 ラッセル
>>850
多分アフロが一番大変だと思いますw
(*301)2005/10/30 03:55:14
修道女 ステラは、何気に体力の限界に近づいている。
2005/10/30 03:55:23
双子 リック
>>299
特別編(変)がここに登場って

えらく豪快に血が飛び散るゲームだね・・・
ファイト!

←血は苦手
(*302)2005/10/30 03:55:35
修道女 ステラは、しかし、ここまできたらがんばろうと思っている。
2005/10/30 03:55:43
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラの隣でやはり祈ってみた。カオス神に。そしてたけのこ神に。
2005/10/30 03:55:56
農夫 グレンは、後5分が長いです…
2005/10/30 03:55:59
修道女 ステラ
。oO(カオス神様、決まりごとを破って申し訳ないです。)
(851)2005/10/30 03:56:28
修道女 ステラは、アーメン (´-ω-`)†
2005/10/30 03:56:43
双子 リックは、ネクタイとボンボンを装備! アイドルに見える・・・かなぁ?
2005/10/30 03:56:47
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラのそのド根性を応援します。
2005/10/30 03:56:56
牧師 ルーサー
一応、悪魔の端くれなので、色素とか普通じゃありません。
目は紅いしね。

もうすぐ更新だ(ほにゃぁ
2005/10/30 03:57:23
修道女 ステラは、双子 リックに「ボンボンはネリーさん用ですよ。」
2005/10/30 03:57:42
修道女 ステラは、エッタさんかツインテールルーサー様でも可
2005/10/30 03:58:06
逃亡者 カミーラ
リックくんにボンボンはちょっとねぇ・・・
あとでメイドさんにプレゼントすれば良いさね
(852)2005/10/30 03:58:16
双子 リック
>>850

アフロは本当にしんどいと思います
せめて赤ログを減らそうと
表で力いっぱいしゃべってます

白なら読む負担は平等w
(*303)2005/10/30 03:58:24
修道女 ステラは、最後にアーメン (´-ω-`)†
2005/10/30 03:58:25
農夫 グレン
。oO(【祝♪】ケネスさん100コメント♪)
(853)2005/10/30 03:58:33
学生 ラッセル
。oO(血が得意な人っているのだろうか……)

無難に白白だよね〜
(*304)2005/10/30 03:58:43
修道女 ステラは、祝
2005/10/30 03:59:05
のんだくれ ケネス
>>853
本当だ……。
(854)2005/10/30 03:59:21
学生 ラッセル
>>*303
アフロごめwwwwwww

おいら無駄に赤ログ増やしてるwwwww
(*305)2005/10/30 03:59:44
逃亡者 カミーラは、ワンちゃん・・・
2005/10/30 03:59:46
双子 リック
だって・・・

だってだって

ネリーさんの びよよぉぉぉん姿は
絶対見たくないんだもん!!

僕の女神にあんな安っぽいことさせない!

[リックはきらりと光る涙をぬぐった]
(855)2005/10/30 03:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
32
17
76
36
30
82
57
47
87
32
20
20
27
73
101
40
29