人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : 1日目 (3)
見習いメイド ネリー
まだ帰ってません。まんが喫茶からこんにちわ♪
議事録読んできますね♪
(398)2005/10/29 10:04:46
見習いメイド ネリー
ルーサーさんが霊能者COして、ケネスさんが占い師COですね。

【私は占い師でも霊能者でもないですよー】

それではまた〜
(399)2005/10/29 10:11:37
のんだくれ ケネス
……「ステラも賛成なら」
ごめん、見逃がしてた……。
これから信頼を得られるように頑張る……。
(400)2005/10/29 10:23:11
牧師 ルーサー
も う 誰 も 止 め ら れ な い(何

ケネス占い師か・・・
2005/10/29 10:29:01
ごくつぶし ミッキーは、目覚めた。朝ごはんがなくて悲しそうにしている。
2005/10/29 10:36:13
ごくつぶし ミッキー
ステラさんは>>45で占霊1日目COを希望しているんだな〜。
COしちゃっても、多分大丈夫だと思うんだな〜。
ぼくは【占いなんてできないんだな〜。】
占いができたら、まいうーな店を探すのに役立ちそうだから、残念なんだな〜。
(401)2005/10/29 10:40:11
修道女 ステラ
おはようございます。
聖痕者の役割はRPをがんばる人だと勘違いしていました。
早々に確白となって纏め役をし、結社地雷×2が行えるという効果があったんですね。
(402)2005/10/29 10:44:13
修道女 ステラ
>>391
申し訳ありませんでした。
過去の思い出に浸りすぎてました。
私もサポートがんばります。

。oO(自信はありませんが・・・。)
(403)2005/10/29 10:44:41
ごくつぶし ミッキー
(ネリーはトビーが来ないと朝ごはん作ってくれないのかな?…)
(404)2005/10/29 10:44:52
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーが朝食を作ってくれるのを期待してごろごろしている。
2005/10/29 10:45:23
牧童 トビー
おっはよー…。

なんだか…議事録が…(汗
ま、気にしないで置こう(何

COしてるねー…。
僕もCOしちゃおっと♪

僕は【占い師でも霊能者でも無い】よ。
(405)2005/10/29 10:45:25
牧童 トビー
>>404
.oO(僕じゃなくてリックが来ないと朝ごはんを作らないと思うよ。)
(406)2005/10/29 10:46:16
修道女 ステラ
>>395
私は1日目に役者をそろえて、考える時間をたくさん作った方が良いと思う派なので、よろしいんじゃないでしょうか。

潜伏している方の意見と、COしてからの意見では重みが違いますし、潜伏して隠れようとして、変なノイズが入ると、後ほど皆様が推測しにくくなると思います。
それこそ3日目の朝に襲われてしまっていたら目もあてられません。
(407)2005/10/29 10:47:33
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーに八分粥を差し出した。
2005/10/29 10:47:53
牧童 トビーは、リックが来ないので祈りをささげている。カオス神に。
2005/10/29 10:52:00
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラの出してくれたおかゆを一気にすすりこんだ。
2005/10/29 10:54:16
ごくつぶし ミッキー
おかゆ、ありがとうなんだな〜。
(でも少しだけ食べるとかえっておなかがすくような気がするんだな〜。)
(不思議なんだな〜。)
(408)2005/10/29 10:55:58
見習い看護婦 ニーナ
ちっちっちっち。おはようだっち。
なんだかCOモードだっち。COするっち!【ニーナは霊能者】だっち!!

昨日ルーサーがCOしたから、正直びびったっち。対抗よろしくだっち〜ノシ ステランのためにも、ニーナ頑張るんだっち!!
(409)2005/10/29 11:08:34
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー>>267
ミッキー>>269
ケネス>>397
ネリー>>399
ニーナ>>409
(410)2005/10/29 11:11:36
見習い看護婦 ニーナ
エレノアとステランは、お互いがいない間を補う関係で良いと思うっち。仮決定・本決定も、適当に出してくれてかまわないっち。なるべく確認するっち。

占い希望暫定で出しておくっち。●ネリー
非能力者COしてるからだっち。でもこれから変える気満々だっち。あくまで暫定だっち。
また夜に来るっち〜!
(411)2005/10/29 11:14:57
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/29 11:15:40
逃亡者 カミーラ
占霊のCOが始まってるねぇ
あたいも言っとくよ
あたいは【占いも、死者と会話する事も出来ないよ】
(412)2005/10/29 11:24:07
逃亡者 カミーラ
まいうーハンターさんが腹を空かしてるのかい。
お口に合うか分からないけど、一粒で空腹も吹っ飛ぶ
あたいの「とっておき」・・・分けたげるよ。
(413)2005/10/29 11:25:48
逃亡者 カミーラは、ドドメ色の団子を適当に見繕った台の上に置いておいた。
2005/10/29 11:26:54
修道女 ステラ
あら、表を作っているうちに、ニーナさんも作ってくださったんですね。
是非、ラッセルさんのお父様と交霊をお願いいたします。

まぁ、せっかく作ったんで貼っておきます。

エレノア >>8 結社員
ステラ >>38 聖痕者
ルーサー >>267 霊能者
ミッキー >>269 非霊CO >>401 非占CO
ケネス >>397 占い師
ネリー >>399 非占霊CO
トビー >>405 非占霊CO
ニーナ >>409 霊能者
カミーラ >>413 非占霊CO
(414)2005/10/29 11:37:26
修道女 ステラ
我が家に代々伝わりし、一覧表も張りましょう。

    |酒 師 看 メ 逃 童 食 嬢 娘 文 女 男 農 双 流 芸
占い|○ × × × × × ×
霊能|× ○ ○ × × × ×

はみ出るので、私とエレノアさんははずしてあります。
男・・・ラッセル
女・・・メイ
としてあります。
(415)2005/10/29 11:41:21
修道女 ステラ
>>409
ニーナさんはCOしたがっていた感じだったので、霊能のCOは妥当な感じですね。
しかし、片方に肩入れするわけにもいきませんので、ルーサー様にもそれなりに敬意を示して行きたいと考えております。
(416)2005/10/29 11:43:51
修道女 ステラ
もう、ゆったり銭湯にいた方には中の人ばれしましたね。
残念です。
しかし、纏め役補佐としての使命を全うしたいと思います。
2005/10/29 11:46:28
学生 ラッセル
ういっす〜

順次COだからもう非能COしちゃうよ〜
(*227)2005/10/29 11:52:20
修道女 ステラ
あと、皆様、占い希望を出したら、メモに書いておいてくださいね。
メモにアンカーを貼られている方がいらっしゃいますが、まとめるときにアンカーの先まで行くの大変ですので、[●ステラ]とこれくらいはメモに直接書いてください。

。oO(と、纏め役らしいことを言ってみた)
(417)2005/10/29 11:54:04
学生 ラッセル
今の所個人的にはルーサー真、ニーナ狂な感じ。
多分にRPの影響もあると思われw

ケネスさんはまともそうだから真かな〜
(*228)2005/10/29 11:54:08
学生 ラッセルは、父さんが倒産!と跳ね起きた
2005/10/29 11:55:32
学生 ラッセル
oO(夢か……)

どうやらCO始まってるみたいだね。
エレノアさん、ステラさん大変でしょうけどお二人で頑張ってください。

僕は【占い師でも霊能者でもないよ】
(418)2005/10/29 11:58:40
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/29 11:59:16
学生 ラッセル

    |酒 師 看 メ 逃 童 食 嬢 娘 文 女 男 農 双 流 芸
占い|○ × × × × × ×             ×
霊能|× ○ ○ × × × ×             ×

自分の所は埋めておいたよ
2005/10/29 12:03:20
学生 ラッセルは、ドドメ色の団子を食べながら議事録読み返し中
2005/10/29 12:04:24
修道女 ステラ
。oO(さて、皆さんもいらっしゃらないようですし、また、後ほど)
(419)2005/10/29 12:09:59
牧童 トビー
[トビーはカオス神に祈りながら占い先を考えている。]

…Σ
神の啓示が…無いけど。
気分的に●カミーラで。
…理由は…勘!
多分、また変わると思うよ。
(420)2005/10/29 12:10:56
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/29 12:11:25
牧童 トビーは、やっぱり祈りをささげた。カオス神に。
2005/10/29 12:11:59
村長の妻 エレノア
公約通り昼に顔出し
場が少しづつ動いてるわね
それと・・・
ステラ、きつく言いすぎたかしら
ごめんなさいね。
(421)2005/10/29 12:29:30
村長の妻 エレノア
22:00〜23:00ごろ約束は出来ないけど
顔出しの予定

では、また後程
(422)2005/10/29 12:31:57
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
【私は占い師でも霊能者でもありませんわ】

きちんと議事録に目を通してまいりますわね。
(423)2005/10/29 12:38:01
のんだくれ ケネス
とりあえず議題を提出しておいていいかな。
■11.占い結果発表はいつどのような形で行う?
■12.みんな、お酒もしくはソフトドリンクの希望を出しておいてくれ。

俺の占い方は特別なフレーバーを入れたお酒を飲んでもらって酔うかどうかで判断するんだ。人狼なら酔って尻尾を出してくれるからな。
俺も答えておいた方がいいかな。
■11.時間が不定期だし、更新直後は寝過してしまう可能性が大きいので勘弁して欲しい。でもみんなの決定にはできるだけ従うようにしたい。
(424)2005/10/29 12:42:21
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/10/29 12:42:23
のんだくれ ケネス
おはよう、嬢ちゃん。
また後で顔を出すな。
(425)2005/10/29 12:43:11
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに微笑返し〜♪こんにちは。
2005/10/29 12:44:41
村長の娘 シャーロット
>>410 ニーナさん >>414 >>415 ステラさん
まとめ表の作成ありがとうございます。
私は不器用ですのでとっても助かりますわ♪

いまのところ、霊能COがルーサーさん・ニーナさん。
占いCOがケネスさんですわね。
(426)2005/10/29 12:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは〜!

エレノアおばちゃんがいらっしゃって、ステラさまも同意なさって告白タイムスタートね。

わたしもだいじなことをいっておかなきゃ…
【私は占い師です!】
(427)2005/10/29 12:57:21
お嬢様 ヘンリエッタは、カフェオレを入れて、サンドイッチを食べながら議事録読み。
2005/10/29 12:58:59
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、カフェオレを勧めてみた。サンドイッチもどーぞ。
2005/10/29 13:01:05
村長の娘 シャーロット
あら、エッタちゃんこんにちは。
エッタちゃんも占いCOですのね。

ちょうどおなかがすいておりましたの。
いただきますわ♪
(428)2005/10/29 13:03:46
のんだくれ ケネスは、ヘンリエッタにも微笑んだ。「嬢ちゃんが対抗か。」
2005/10/29 13:06:39
のんだくれ ケネス
回覧板を回していけばわかりやすいだろう。
エレノア >>8 結社員
ステラ >>38 聖痕者
ルーサー >>267 霊能者
ミッキー >>269 非霊CO >>401 非占CO
ケネス >>397 占い師
ネリー >>399 非占霊CO
トビー >>405 非占霊CO
ニーナ >>409 霊能者
カミーラ >>413 非占霊CO
ラッセル >>418 非占霊CO
シャーロット >>423 非占霊CO
ヘンリエッタ >>427 占い師
(429)2005/10/29 13:07:02
村長の娘 シャーロットは、サンドイッチを食べながらケネスの議題を書き書き…
2005/10/29 13:07:18
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/29 13:09:48
村長の娘 シャーロット
議題にも答えておきますわね。
■11 
同時というわけにも行かないでしょうけれど、できれば発表順指定がよろしいかと。毎回同じでは取り返しのつかない事態になる恐れがありますわ。
でもそれも少し難しいかしら?
COした方の参加時間を見て、といった感じですわね。

■12 
また百科事典を引いてまいりましたわ。Classicというカクテルを飲んでみたいのですわ。グラスの周りにお砂糖がついているらしいのです。素敵なのですわ♪
(430)2005/10/29 13:10:44
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと…わたしまでで…

占い師 わたしとケネスさん
霊能者 ルーサーさまとニーナさん

セシリアさん、メイお姉様、グレンさん、リック君、流れ者さん、ドリスさんの6人がまだ告白してないみたいですね。
(2005/10/29 13:11:16、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/29 13:11:07
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/29 13:11:28
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/10/29 13:11:35
牧童 トビー
ふーむ…占い2に霊能2か…。

人外2人は出たのかな…?

ケネスさんの議題に回答〜。
■11.結果発表は…言える時でいいと思う。
それか、日が明けた時の第一声でいいんじゃないかな?
■12.お酒…僕はまだ(一応)飲めないからソフトドリンクだね。
ん〜…シャーリー・テンプルかな。
ノンアルコールカクテルだし僕でも飲める。
(431)2005/10/29 13:11:57
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/29 13:12:44
牧童 トビーは、祈りをささげた。カオス神に。
2005/10/29 13:13:54
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/10/29 13:14:35
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/29 13:14:43
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/29 13:16:31
村長の娘 シャーロット
時間がきてしまいましたので一旦失礼しますわ。
トビー君とはすれ違いですわね。
また夜に。
(432)2005/10/29 13:18:00
学生 メイ
眠い・・・。
休日はどうして寝ても寝ても眠いんだろ・・・。

つー訳で<?
【私は占い師でも霊能者でもない。】
(433)2005/10/29 13:18:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん、促しありがとうございます♪

いつも夜遊びタイムでお会いできる方が限られてるので、
ケネスさんや、シャーロットおねーさまや、トビー君と会えて、わたしはうれしい♪

>>428
ウチのシェフって加減って物をしらなくて…
ちょっと差し入れを作ってっていったら、バスケットいっぱいのサンドイッチを渡すんですもの…
でも、味はわたしが保証しますから。

みなさんも召し上がってくださいね。
(434)2005/10/29 13:21:01
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに手を振り、メイに「こんにちは!」と挨拶♪
2005/10/29 13:21:37
学生 メイ
■11.占い結果発表はいつどのような形で行う?
ま、同時は確実に無理だね。
適当に第一声か、順番決めて順次、のどっちかだろうね。
私としてはちゃんと順番決めて欲しいとこ。
■12.みんな、お酒もしくはソフトドリンクの希望を出しておいてくれ。
いやいや、学生なんでまだお酒飲めませんから。
とりあえずビールをピッチャーで持って来い。<え?
(435)2005/10/29 13:24:24
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。ノシ
2005/10/29 13:25:47
旅芸人 ドリス
こんちは〜〜〜〜おそくなっちゃった!
コアタイム無いとはいえ、やっぱり深夜に色々動くねえ。
寡黙のバランスに関しては気をつけとくよ。
まあ、初日に疑いが集中する人って村人なんだろうねって感想持つ人おおそうだし
それはそれでおいしい・・・ってのは冗談(・∀・)

まあ気づいたことは遠慮なく言ってくれていいよー!
(*229)2005/10/29 13:26:13
のんだくれ ケネス
ん、Classicはブランデー、オレンジ・キュラソーにマラスキーノとそれにレモンと。在庫をジェーンの家から漁っておくぜ。
シャーリーテンプルはジンジャーエールにグレナデン・シロップね。これは、どこかにあったような。

>>435
学生らしくていいな(笑
(436)2005/10/29 13:29:23
学生 メイ
とりあえず未CO者はグレン、リック、セシリア、ギル、ドリスか。
今んとこ占い2、霊能2か・・・。
あと一人出るかなぁ・・・。すんげい微妙。
(437)2005/10/29 13:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
追加分書いてみました♪

■11.占い結果発表はいつどのような形で行う?
すこしでも、みんなに情報が早く伝わった方がいいことはわかってるし、出来うる限りみなさんのご要望にお答えできるような発表が出来るようにがんばりたいのだけど…
わたし、午前中の発言はきびしーの。一番早くてお昼ぐらいかしら…
さいあく深夜まで結果をいえないこともあるかもしれません…
ほんとごめんなさい。

■12.みんな、お酒もしくはソフトドリンクの希望を出しておいてくれ。

(ネタでわたしも…)
えっと…シャンパンが好きです…
でも、あんまりたくさん飲むと、おばかになっちゃうからだめ、ってパパがいうの。
あとは…メロンソーダが好きなんですけど、じいやが体に悪いからってあんまり飲ませてくれないの。
(438)2005/10/29 13:32:55
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに、つ【シャンメリー】
2005/10/29 13:35:04
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/29 13:35:24
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスがくれた【しゃんめりー】とやらをこくこく飲んでみている…
2005/10/29 13:36:40
旅芸人 ドリス
ネタも意味不明行動も混乱も 大 ・ 好 ・ き♪
もちろん真面目に勝利は狙うけど基本は楽しめる方向で問題ナッシン!!!

■1.騙りについて
状況的に可能なら、3ステルスで問題ないね。
現状うーん、占い師の内訳はなんか微妙だけど狂人信用してよさげかな、とおもってる。

■2.ルーサーの真偽
RPに騙されてるのかよくわからないけど
投票CO案壊そうとした狂人かもなーとも思えなくも無いかなと。
(*230)2005/10/29 13:38:30
のんだくれ ケネスは、エッタのサンドイッチを勢いよく食べた。「う、ま、い、ぞー。」
2005/10/29 13:38:43
旅芸人 ドリス
■3.守護予想
地味に意見ひっぱってる感のあるミッキーが気になる。
とくに首の後ろの肉が気になる!
ちなみに守護予想は大抵はずしてる!!!

■4.襲撃方針
3ステルスなら基本は占い師狙っていきたいね〜!
エレノア=ステラの微妙なパワーバランス見て(決定遅れた方が混乱してウマー)
ふたりは後回しとかでもいいかもとか思ったり・・・
潜伏結社早々に表に出して灰狭めなくてもいいのかなと。(地雷は怖いけどね〜)
(*231)2005/10/29 13:38:55
旅芸人 ドリス
というわけで非COしちゃいますね〜!
(*232)2005/10/29 13:40:22
学生 メイ
とりあえずまだ動かないか・・・。
ま、今日は夜居るし。占い先はその時に。
んじゃ、バイバイキーン!!<古ッ
(439)2005/10/29 13:40:38
お嬢様 ヘンリエッタ
はじめての飲み物です、しゃんめりー。
いがいとおいしいです(はあと)
メロンソーダに似てるけど、色がないから体にやさしいのでしょうか…?

えっと、今日はピアノの先生が講演のためお休みなので、あそびにこれましたが、これからヴァイオリンのおけいこなのです。
また夜、ポチと参ります。
じいやに見つからない事をカオス神にお祈りです…
(440)2005/10/29 13:44:55
旅芸人 ドリス
きゃー!寝坊したぁ〜〜〜〜!
昨日、アイドル日記に夢中になってて
仕事が後回しになっちゃってネ。
ついつい、夜更かししちゃったヨ。

夜中に動きがあったみたいだネ♪
ドリドリいつも出遅れ気味でけど・・・(´・ω・`)

【ドリドリは占い師でも霊能者でもないヨ!!】
(441)2005/10/29 13:46:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょこん、とお辞儀して、帰っていった。
2005/10/29 13:47:14
お嬢様 ヘンリエッタ
    |酒 師 看 メ 逃 童 食 嬢 娘 文 女 男 農 双 流 芸
占い|○ × × × × × × ○ ×   × ×       ×
霊能|× ○ ○ × × × × × ×   × ×       ×


セシリアさん、グレンさん、リック君、流れ者さんの4人がまだ告白してない
2005/10/29 13:48:22
のんだくれ ケネス
まぁ、まったり待ちますわぁ。
それじゃ、また後で。ちょくちょく覗きにくるから、質問があれば投げといて〜。
(442)2005/10/29 13:53:41
のんだくれ ケネスは、(よろよろと)スキップをして集会所から出ていった。
2005/10/29 13:53:59
旅芸人 ドリス
先に追加議題答えとくネ♪忘れるとダメダメだしネ
■11.占い結果発表はいつどのような形で行う?
更新後ってのは無理ダヨネ!
一応誰からっていう順番みたいなのを決めとく方がいいのかもしれないネ。
結果聞いてからじゃないと議論も停滞するから可能な限り早く知りたいヨ。
特にドリドリ夜中はいれないから議題回答すら翌日とかになっちゃうしネ・・・個人的都合でごめんニョ。
A>B>C>Dって順番決めて(毎日ネ)その順で発表できる限り早くとかじゃダメカナ?
こういう不規則時間のいいやり方知ってる人いたら教えてヨ!!
(443)2005/10/29 13:56:46
旅芸人 ドリス
■12.みんな、お酒もしくはソフトドリンクの希望を出しておいてくれ。
ドリドリ甘いもの好きなのネ。
カルーアミルクとか色もドリドリにぴったりじゃないノ?
うふ?ドリドリ酔わせてどうする気?w

昼だからココナツミルクにしとくケドネ♪
(444)2005/10/29 13:57:44
旅芸人 ドリス
それにしてもここの集会所ってこんなに広かったカナ?
鳥とか虫とかいろんな物が住み着いてるネ。
野生的な生活♪ドリドリなんだか懐かしい気がするヨ♪♪
(445)2005/10/29 14:01:57
旅芸人 ドリスは、ふんふんふ〜ん♪鼻歌まじりにパンをかじっている。
2005/10/29 14:02:34
旅芸人 ドリスは、あくびしながら、議事録をめくっている。
2005/10/29 14:05:39
旅芸人 ドリス
ん?こんなのがあったヨ♪
*□*回覧板*□*
エレノア >>8 結社員
ステラ >>38 聖痕者
ルーサー >>267 霊能者
ミッキー >>269 非霊CO >>401 非占CO
ケネス >>397 占い師
ネリー >>399 非占霊CO
トビー >>405 非占霊CO
ニーナ >>409 霊能者
カミーラ >>413 非占霊CO
ラッセル >>418 非占霊CO
シャーロット >>423 非占霊CO
ヘンリエッタ >>427 占い師
メイ>>433 非占霊CO
ドリドリ>>441 非占霊CO
(446)2005/10/29 14:12:09
旅芸人 ドリス
この状況見て、狂人がまだ未COなら占い師にCOするかな〜
(*233)2005/10/29 14:16:34
旅芸人 ドリス
身内切りに関してはどんどんやっておっけーだけど
最近、身内切り前提で推理してる人多いから
そこを逆手にとって全く触れないってのもアリ?w

日にちがたつにつれ、過去のログに戻るの辛くなってくるから
みんなメモとか重視して推理しそうだし占い希望とか言い理由にされそうだよね。
(*234)2005/10/29 14:20:33
旅芸人 ドリス
|          ゴロゴロゴロゴロ
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) ヘファヘファヘファ
ダレダレの頭で考えてるからダメダメだけど!
(*235)2005/10/29 14:23:03
ごくつぶし ミッキーは、おいしそうな匂いをかぎつけて現れた。
2005/10/29 14:27:07
旅芸人 ドリス
ところで自由投票ってどこまで自由なのかな?
いままで自由でやったことないのよね。
〜って理由で○○さんに投票します。って感じで各自投票していいのかな?
(*236)2005/10/29 14:29:21
ごくつぶし ミッキー
このサンドイッチはまいうーなんだな〜。

ついでにこれも答えとくんだな〜。
■11.できそうなものの中では、順番を決めて発表が一番よさそうなのだ〜。
議論がなかなか進まないのが嫌なら、発表できる人からどんどん発表すればいいと思うのだ〜。
■12.「ちびちび」が好きなのだ〜。
でも今は生産されていないから手に入れにくいと思うのだ〜。
というわけで、その後継の「万暦」にするのだ〜。
(447)2005/10/29 14:36:32
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラが置いていった団子に、気づかないふりをして立ち去った。
2005/10/29 14:39:01
ごくつぶし ミッキー
カミーラさんごめんなさい。
まいうーハンターとしてどう行動するべきか悩みましたが、ここはスルーすることにしました。
2005/10/29 14:41:31
旅芸人 ドリス
なんとなく思っただけなんだけど、
ギルバート結社とかありそうかな〜って
初日に結社と表立ってぶつかりがちなのは相方だからとか思ったり。
素直に考えすぎかな・・・

仲間の茶碗を見習ってもっと腹黒くならなきゃっ!!
ね?ツンデレ?w
(*237)2005/10/29 14:42:48
流れ者 ギルバートは、団子ゲット。
2005/10/29 14:58:38
流れ者 ギルバート
頭痛が痛い。
【俺は霊能者でも占い師でもない】
(448)2005/10/29 14:59:06
流れ者 ギルバート
□*回覧板*□
エレノア >>8 結社員
ステラ >>38 聖痕者
ルーサー >>267 霊能者
ミッキー >>269 非霊CO >>401 非占CO
ケネス >>397 占い師
ネリー >>399 非占霊CO
トビー >>405 非占霊CO
ニーナ >>409 霊能者
カミーラ >>413 非占霊CO
ラッセル >>418 非占霊CO
シャーロット >>423 非占霊CO
ヘンリエッタ >>427 占い師
メイ>>433 非占霊CO
ドリドリ>>441 非占霊CO
ギルバート >>448 非占霊CO
残り グレン,リック,セシリア
(449)2005/10/29 15:01:04
流れ者 ギルバート
>>337
山田くーん。(<誰?)
シャーロットの座布団一枚もっていって。
(450)2005/10/29 15:02:57
流れ者 ギルバート
■11.
順番決めて発表ぐらいしか縛る手段はないだろう。
それとも、自由発表にする?
■12.
ワンカップ大関……おぉっと、
「美少年」よこせ。
(451)2005/10/29 15:05:48
流れ者 ギルバート
終わってる話だけど、自由占いについて一言。
今回のような場合だと、
「能力者占った」ってのが容易に出来るからな。
まぁ、実践するのは厳しいと思う。
(452)2005/10/29 15:08:27
流れ者 ギルバートは、団子を食べている。
2005/10/29 15:13:35
流れ者 ギルバート
普通に食べられるんだけどなぁ、
なんであの食いしん坊が食わなかったんだろう。
。oO(どどめ色(暗紫色)よりも青色の団子の方が不気味な気がする)
(453)2005/10/29 15:18:12
双子 リック
>>*237

へっくしゅ

んー?誰か僕の噂した?w
(*238)2005/10/29 15:28:56
双子 リックは、ふらふらぁっと 登場 議事録よんできまーす
2005/10/29 15:31:21
流れ者 ギルバート
とりあえず。
農家から調達してきた(盗んできたとも言う)材料を追加して、
遅い昼飯でも作るか。

1.SPAM缶を開けて中身をスライス、そして焼く。
 レタス,切ったトマトとともにパンに挟む。

サンドイッチ伯爵は偉大だ。
とりあえず何人分か作って置いてテーブルの上に置いておこう。
(454)2005/10/29 15:31:27
流れ者 ギルバートは、。oO(ネタ用意してNEEEEEEE)
2005/10/29 15:38:09
牧童 トビー
>>448
頭痛が痛いって意味わからない。

正しい使い方は…。
頭痛がする。だと思う。
頭が痛いならわかる。頭痛が痛くなるのは…。

と、独り言で真面目ぶってみる。

後で見たとき気を悪くしないでねー。
2005/10/29 15:40:44
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、つ【マグロ】 つ【いくら】 あわせて【寿司ネタ】
2005/10/29 15:52:34
双子 リック
まずはこれだね!

【僕は霊能者でも占い師でもないよ!】
(455)2005/10/29 15:54:01
双子 リック
□*回覧板*□

エレノア   >>8   結社員
ステラ    >>38  聖痕者
ルーサー   >>267 霊能者
ミッキー   >>269 非霊CO >>401 非占CO
ケネス    >>397 占い師
ネリー    >>399 非占霊CO
トビー    >>405 非占霊CO
ニーナ    >>409 霊能者
カミーラ   >>413 非占霊CO
ラッセル   >>418 非占霊CO
シャーロット >>423 非占霊CO
ヘンリエッタ >>427 占い師
メイ     >>433 非占霊CO
ドリドリ   >>441 非占霊CO
ギルバート  >>448 非占霊CO
リック    >>455 非占霊CO

残り グレン,セシリア
(456)2005/10/29 16:01:01
文学少女 セシリア
【私は霊能者や占い師でないです】
(457)2005/10/29 16:01:38
文学少女 セシリアは、休日なので午睡をしていたらしい
2005/10/29 16:01:52
双子 リックは、流れ者 ギルバートの作った何人分か全てを茶碗に入れて独り占め もぐもぐ
2005/10/29 16:01:55
双子 リック
oO(ネリーさん・・・あなたがいないと・・・)

oO(心もおなかも空っぽになってしまうよ・・・)
(458)2005/10/29 16:03:36
双子 リックは、文学少女 セシリアにサンドイッチを一切れ渡した こんにちわ
2005/10/29 16:04:06
のんだくれ ケネスは、リックに、つ【甘酒】 「冷えた心に効いてきます。」
2005/10/29 16:06:06
双子 リック
[リックは不在時のネタチェック中]

壁がないのはニーナさんの換気の結果で>>275

実はルーサーさんはにょき夫>>278

ラッセルさんの暗い影には
ステラさんの魅力不足があって>>280

頭痛には避妊薬が効くと>>283

ラッセルさんとシャーロットさんは仲良し>>292>>295

メタノールがブーム?>>302>>307>>309

狙え!サバ缶!>>333

といったところかな?
取り合えず今日の目玉は怒涛の演歌編だね!
楽しみだなぁ♪
(459)2005/10/29 16:06:56
双子 リックは、のんだくれ ケネスにお願いしてみた 和菓子も欲しいなぁ♡
2005/10/29 16:07:21
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスからすしネタゲット。
2005/10/29 16:07:30
修道女 ステラ
こんにちわ。
占い師、霊能さんは2×2ですか。

狼さんは狂人さん任せでしょうか?結社or村人騙りが混ざってると確定しちゃいますよ?
いいんですか?

狂人さんは騙らないと後で狼さんに嫌われちゃいますよ?
(460)2005/10/29 16:07:42
修道女 ステラ
    |酒 嬢 師 看 メ 逃 童 食 男 娘 女 文 双 芸 流 農
占い|○ ○ × × × × × × × × × × × × × 
霊能|× × ○ ○ × × × × × × × × × × × 

まとめて、みました。
(461)2005/10/29 16:09:45
双子 リック
ついでに?アンケートにも回答

■11.
明日の占い師さんたちの都合が良い時間に一斉

■12.
フルーツミックスジュース!
あとは・・・ピーチツリー?
(462)2005/10/29 16:10:14
流れ者 ギルバート
悪いが頭痛が痛いので少し横になる。
あと村の入り口に書いてあるんだが。
「更新時間にいる奴、むしろ寝ろ。」
だから、行動表明は早めにした方が良いんじゃないか。
(463)2005/10/29 16:10:50
のんだくれ ケネスは、リックに、つ【きんつば】.oO(甘酒に合うのってこの辺かなぁ。)
2005/10/29 16:10:59
双子 リック
>>460

はい!任せちゃいます!
確定しても良いです 喰いますw

狂人さんとの間にあるのは
種族を超えた愛!!
そんなことで嫌ったりしません!
(*239)2005/10/29 16:11:31
双子 リックは、のんだくれ ケネスに再びお願いしてみた ケネスさんの御点前みたいなぁ♡
2005/10/29 16:12:51
双子 リックは、何気に本格的に抹茶を入れろと要求している
2005/10/29 16:13:24
のんだくれ ケネスは、リックに、「わかるけど、嫌♡」
2005/10/29 16:13:47
双子 リックは、修道女 ステラにサインをお願い ファンなんです!演歌編楽しみにしてます!
2005/10/29 16:14:24
修道女 ステラ
>>459
本当に申し訳ないのですが、カオス教の次の代表を誰にするかという話し合いが長引き、今日も夜は顔を出せそうにありません。

申し訳ないです>エレノアさん

更新前には来れると思いますが、占い希望を出しておきますね。

皆さん多弁なんですが、別に怪しい人もいないので、発言数が少な目のグレンさん、セシリアさん、ドリスさんの中から選びます。

●ドリスさん

早く白確定したら、一緒に遊びましょう♪の意味を込めて。
(464)2005/10/29 16:17:04
双子 リック
[リックは舌打ちした]

oO(ヒゲも髪も剃ってやろうかな ケケケケケ)

[リックは邪悪なお子様だった]

oO(あーでも抹茶飲みたいなぁ・・・あっ!)

ギルバートさん
僕も早めに行動した方が良いと思うよ!
あとね あとね・・・僕抹茶が飲みたいの♡

(465)2005/10/29 16:17:34
修道女 ステラは、双子 リックにサインをした。「元タケノコ娘。リーダー。ステラ。」
2005/10/29 16:17:42
双子 リック
>>464

うぉ?

まーあんまきにしなくても良いかな?
(*240)2005/10/29 16:18:03
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/29 16:18:12
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/29 16:18:30
双子 リックは、修道女 ステラに絶対オークションで売ったりしません!ありがとうございます!
2005/10/29 16:18:55
修道女 ステラ
あと、私は【統一占い】希望です。

混乱するようなことをすると、せっかく楽しい方々が集まられたのに、充分にRPをする時間が取れなくなるから、戦術はシンプルに行きたいです。
占い→霊能の結果によってはすぐに確定するかもしれませんし。
(466)2005/10/29 16:20:12
修道女 ステラ
でわ、最後に纏め役補佐らしく仮仮決定を出しておきましょう。
もしも夜までに
・占い先が決まらない。
・エレノアさんが来ない。
などのことがあったら、利用してください。

【仮仮決定】
統一占いで●ネリーさん

なんだか、ネリーさんという声が現在だと多いようなので・・・。
違ったら申し訳ないです。
(467)2005/10/29 16:23:31
修道女 ステラ
占いの発表も2名なら一斉も可能そうですが、村の趣旨に反する気がするので、今日はCO順で
ケネスさん→エッタさん→グレンさん(COしたら)
で、明日は逆でよろしいんじゃないでしょうか?
(468)2005/10/29 16:26:46
お嬢様 ヘンリエッタ
はあとまーくどおやってだすんだろ…

♡(♡を半角で…)

とかでいいのかな…?
2005/10/29 16:28:13
のんだくれ ケネス
じゃぁ、俺も回答。
■8.●リックで。
理由は、>>263で無難な感じに見えたこと。
ま、所詮は勘だけどね。
現状ちょっと迷ってる。
ミッキー、カミーラ、メイ、ネリー、ラッセル、ギルバート、グレンの順で今日の占い組から外していって。
残りは、トビー、リック、セシリア、ドリス、シャーロットの5人から、一番人狼っぽいかもって思ったのでリックに。
(469)2005/10/29 16:28:44
修道女 ステラ
。oO(う〜ん。執筆する暇がないですねぇ。。。)
(470)2005/10/29 16:29:07
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに【仮仮決定了解】 セットした。
2005/10/29 16:29:22
修道女 ステラは、悩みながら集会場を後にした。
2005/10/29 16:29:49
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/29 16:30:19
お嬢様 ヘンリエッタ
おお!すごい!
これってなんの文字コードなんだろ…
ゆにこーどかしらん?

って、そんなこといってないで…
狼さんは3潜伏を選んだのかなぁ…
あたし結構がんばんないとだめなのかなぁ…
2005/10/29 16:30:20
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/29 16:31:41
双子 リック
残った業務事項は何だっけ?

占い先は
●カミーラさん で
発言回数は多くもなく少なくもない感じだけど

>>348
すでに二人が非対抗宣言・・・ふむ
>>351
うん?
見間違えてた・・・あたいもたいがい寝ぼけてるねぇ。
非対抗はミッキーだけだったかい。

の流れが怪しいといえば怪しいんだよね・・・
仲間内で誰かが非COを決意したのを
算入しちゃったんじゃない?ってのと
それを仲間に指摘されて訂正?って
狼がそこまでうっかりするかといえば
うーん・・・って感じだけど
一番怪しいかな?っと思ったから カミーラさんで!
(471)2005/10/29 16:31:54
村長の妻 エレノアは、ま・間に合わなかった・・・
2005/10/29 16:31:59
双子 リック
>>469

正解!
よくできましたー◎
(*241)2005/10/29 16:33:32
のんだくれ ケネスは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/29 16:34:57
のんだくれ ケネスは、リックに甘酒の分ということで。
2005/10/29 16:35:14
村長の妻 エレノア
本日の占い対象の決め方をステラに言おうと
思ったのに、すれ違いのようね、、、

ステラが3人チョイス・その中から私が1人チョイス
こんな方法考えてたのよ
(472)2005/10/29 16:35:15
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/29 16:35:43
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/29 16:36:44
双子 リックは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/10/29 16:38:02
のんだくれ ケネス
>>472
何時ぐらいに占い先の決定が出るかも明示してくれると嬉しい。今は、おそらく22時か23時だと思っている。
(473)2005/10/29 16:38:10
双子 リックは、【仮仮決定了解】
2005/10/29 16:40:46
村長の妻 エレノア
23時なら、私は確実に顔出し出来るわ

23時でよろしい?
(474)2005/10/29 16:41:20
のんだくれ ケネス
俺は深夜の2時以降とかでない限りセットできると思う。エレノアさんが23時に来るって言ってたので、そのぐらいかなぁと推測しただけだよ。もう少し遅くても早くても俺は問題ないよ。
(475)2005/10/29 16:43:03
双子 リック
ちょっとおなかがすいたから?
ネリーさん探してくるねー

一緒にケーキ食べませんか?って
誘ってくる

うわぁ ドキドキしちゃう♡

[リックはドキドキしながら出て行った(一時離席)]
(476)2005/10/29 16:43:28
村長の妻 エレノア
ごめんなさい
すぐ離席しなくてはならないの

また夜に、会いましょう
(477)2005/10/29 16:46:22
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/10/29 16:46:41
のんだくれ ケネス
ちなみに決定が出るまでリックにセットしていましたが、これで本当にリックが人狼だったらおもしろい……。
2005/10/29 16:55:55
牧師 ルーサー
RP解除モードで失礼

>>349
確定白目線関係なくないか?
いや、それだけだが。

>>381
私は実例を知っている!
まぁ、古い文献だが(αだったり・・・

>>459
断じて違う。
何故なら私は・・・(字が擦れていて読めない
(478)2005/10/29 16:59:55
農夫 グレンは、颯爽と登場♪…議事録読んできます。
2005/10/29 17:00:59
牧師 ルーサー
■11.占い結果発表はいつどのような形で行う?
任せる。タイミングに拘る必要も無かろう。
■12.みんな、お酒もしくはソフトドリンクの希望を出しておいてくれ。
自分で作るので結構だ。若しくは奪う(駄目

占い希望
まぁ、初日は材料も少ないのでおざなりに。
発言に間隔があり、それが判断材料として心許無い事から後々疑われる要因になるであろうという事。
それ故判定が割れ易い(割り易い)と感じたこと。
まぁ、吊り代だったらそれはそれだが。
●セシリア
を希望する。
マイナー路線ぽ

あと、これからログ確り読んで来る。
(479)2005/10/29 17:04:30
のんだくれ ケネス
>>479
霊能者なら霊能者の発表方法は気にならないのですか……。
そうですか……。
(480)2005/10/29 17:08:05
旅芸人 ドリス
ありゃ、占いに挙がったか
まー数のうちにはいずれ入っちゃうかな。

占い希望出してなかったな。
誰にしようかな。
(*242)2005/10/29 17:10:56
牧師 ルーサー
>>392
意図を理解。
しかし、私としては反対せずには居れない。
何故なら【結社爆弾など全く一切信用していないからである】
以上です。
というか、炸裂しなかった場合デメリットだらけじゃないですか・・・
ま、今回統一になったようですし、これ以上言っても意味の無いことですが。

>>467
了解。

>>480
私は見た結果を言うだけだ。
それに、私は過去を照らす者。暗き道の中に何があろうと村人には関係あるまいよ。
(ぁー、これ中の人の性質なので気にしないでくれると有難いかも。
 基本的に、同時発表の強みは知っていますが、それを利用した事が無いので分からない以上、優劣つけないで置こう、と言う考えです。
 交互発表しか経験無いのさ(遠く
(481)2005/10/29 17:15:10
のんだくれ ケネス
>>481
(ごめん、了解。以前の村でそれで怒られたのでちょっと神経質になってた。)
(2005/10/29 17:16:59、のんだくれ ケネスにより削除)
牧師 ルーサー
こっそり告白、霊能者は結構どうでもいい人です。
そして、自分の真を主張するのはまるっきり苦手です。
ドウヤレバイイノサ
2005/10/29 17:16:52
のんだくれ ケネス
>>481
なるほど。了解。
(482)2005/10/29 17:17:18
旅芸人 ドリス
CO非COが一巡してから占い先出そうと思ってたら
なんだかうたた寝してたヨ!
あとはグレンさんだけカナ?
【仮仮決定は了解♪】
自分の意見言わないのもなんだしログみて一応気になる人挙げとくネ♪
(483)2005/10/29 17:19:07
牧師 ルーサー
まぁ、いつもどおり勝利への最善手を考え、主張し、襲撃牽制・・・これは微妙か。
やれるだけの事はやろう。

(今日早く行かなくてよかったらしい。
 明日休みだから張り付いているつもりです
2005/10/29 17:19:08
農夫 グレン
遅れまして…
まず【占いにも霊能にも対抗いたしません】
最後になって、申し訳ないです。

>>389 エッタさん。
まぁその辺は皆さん考察されていらっしゃるとおり『一長一短』だと思います。
(投票CO関連で自爆しちゃった俺には言いづらいことですが。)

■11.占い結果発表はいつどのような形で行う?
>>468の方法に賛成いたします。
■12.みんな、お酒もしくはソフトドリンクの希望を出しておいてくれ。
ぎぶみーあかっぽぶわら!!!

占い希望はしばしお待ちくだされ…
(484)2005/10/29 17:19:08
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに謝罪の意味を込めて【ワイン(キリストの血)】をさしだした。
2005/10/29 17:22:57
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/29 17:23:27
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/29 17:24:39
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに、一応こういう風にメモ張っておいたですよノシ
2005/10/29 17:24:46
旅芸人 ドリスは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/10/29 17:26:12
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスからワインを受け取ると、Cambridge Punchを作って返した(マテ
2005/10/29 17:27:04
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーにばつが悪そうに微笑んだ。(こういう突込みごめんね。)
2005/10/29 17:27:15
のんだくれ ケネスは、ルーサーから酒を受けとると一気に飲んだ。
2005/10/29 17:30:16
のんだくれ ケネス
なんか、かなりメタっぽい発言してしまいました。ごめんなさい。
2005/10/29 17:31:06
牧師 ルーサー
ま、自分で言うのもなんだが。

明日(夜明け)以降で問題はないと思うが、能力者の真偽及び、その内訳について各自考えを述べるのもいいかもしれん。
これについては、確定白も意見を出してもいいと思うが、【最後まで待つように】とだけ言わせて頂く。
追従されたら判断材料にし難いので。

取り敢えずこんな所か。
ぁー、勿論【随時質問受け付けマス】
(485)2005/10/29 17:31:07
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに、気にすんねぇ。ままーり行こうや。
2005/10/29 17:32:09
旅芸人 ドリス
議事録見てると現状は誰も彼もが探り探りな感じがするネ。
この村特有なのか、人数多めだからなのかもしれなけど
議論が細切れになってしまうからネ。
ドリドリ自身ここでまだ直接顔を合わせてない人も居るからネ♪
自分もやや受身になってたみたいだヨ><
(486)2005/10/29 17:36:02
学生 メイ
うっげー。結局どっちも2COかよ。
3ステルスか潜伏狂人か・・・。
どっちにしても厄介だナァ・・・。
(487)2005/10/29 17:36:22
牧師 ルーサー
前村が恐ろしく昔な事に悲しくなる。
まぁ、その前村で結社が初日から真偽を質問したんだ。
あ、占い師初日COね。
そしたら……俺偽ってのが最多だったのヨ。
だからさ、俺、信用勝ち取りに行く気ないから。
ごみん
2005/10/29 17:38:10
学生 ラッセル
結社、村人騙りが混じってない事を祈るよ……
(*243)2005/10/29 17:39:49
牧師 ルーサー
>>487
そう言うな。
能力者を主軸にする者にとっては(内訳は兎も角)真偽とかのパターンが少なくて考え易いかもしれないし。
ポジティブシンキンッ

だって、僕なんて確定白から疑われているよ?
何時もの事だけどさ☆
(488)2005/10/29 17:41:06
旅芸人 ドリス
意見見てると単純に投票COの意見差は経験の差にも見えてくるネ。
やり方の好き嫌いもあるだろうし、ここから現状
黒っぽいと言える意見もまだ見つからなかったヨ。
特別尖がった意見言ってた人も居ないしネ。
(489)2005/10/29 17:41:20
農夫 グレン
>>467 【仮仮決定了解しました】

今更ですが…●ミッキーさん
>>269 怒られるかもしれないと理解しつつの発言に疑問符。

占い方法は【統一】希望です。
(490)2005/10/29 17:42:54
学生 ラッセル
村騙りがなければケネス、エッタ、ルーサー、ニーナのうち二人が仲間か……

いずれにしても頼もしそうな仲間で良かった
(*244)2005/10/29 17:42:59
農夫 グレンは、申し訳ないですが、庭のキャベツに青虫撒いてきます(離席)
2005/10/29 17:43:56
旅芸人 ドリス
>>488
そうは言っても灰の多さを考えると狼に前に出てきて欲しかったヨ♪
できれば3人とも!(ありえないけどネw
(491)2005/10/29 17:44:10
旅芸人 ドリス
村騙り、結社騙りがないといいんだけどね〜
ま、無さそうかな。
狂人なにしてんだー!ってなっちゃうし。
(*245)2005/10/29 17:45:02
学生 ラッセル
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 アフロ!アフロ!
  ⊂彡
(*246)2005/10/29 17:45:23
学生 ラッセル
けど占い師がどっちも真っぽく思えてしまう……
(*247)2005/10/29 17:46:25
牧師 ルーサー
呪文と共にパターン表投下
呪文は皆の名前がヒントさ☆
分からなけりゃ無理に知る必要は御座いまs(ry
  エ ス ケ ヘ ル ニ シ グ ネ リ カ ラ メ セ ト ギ ミ ド
1 結 聖 占 偽 霊 偽            
2 結 聖 占 偽 偽 霊            
3 結 聖 偽 占 霊 偽            
4 結 聖 偽 占 偽 霊            
(492)2005/10/29 17:49:12
学生 メイ
占い先DA!!!!!

●ミッキー
アンケの適当さとその後の発言がちょっと合ってないように思えるね。
CO関連の議論からは考えを持ってるように見えるんだけど、それを表に出してないっつうのは黒印象かな。
真っ先に霊能非COするあたりも白印象稼ぎに見えてすっげー微妙。
吊りよりは占いの位置だね。
(493)2005/10/29 17:50:31
旅芸人 ドリス
脱線しちゃってたヨ。占い先希望ネ。

●ギルバートさん
>>64結社・聖痕に非対抗COからの
エレノアさんとの一連のやりとりがちょっと引っかかったヨ。
それを見た時は占霊CO臭わせてるのかと思ったけど
結局CO無しだったから、
何かすっきりしないものがあるんだヨネ。
まあ初日だし言いがかり染みてても許してネ♪
(494)2005/10/29 17:50:44
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/29 17:51:58
牧師 ルーサー
>>491
そして能力者諸共ローラーギッコギッコ?
キャッ残酷♪(マテ

ま、そうだったら余計に問題だったと私は思うんだけどな。
騙りとは言え、狂人かも知れず、素直にローラーするにしても手数の計算だとか、ガチガチになって面白くなくなっていたんじゃないかとかな。

ま、どうでもいい事さ。
パターン表のパターン2を作ってくる(ぇ
(495)2005/10/29 17:54:48
ごくつぶし ミッキーは、転がりながら登場した。
2005/10/29 17:54:54
旅芸人 ドリス
ケネスの意見はしっかりしてるから真ぽくも見えるけど、
エッタの質問攻めの方がなんか天然に真っぽい気がするんだけど。
あれ作為的だったらすごい狂人だな〜!
(*248)2005/10/29 17:55:16
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/10/29 17:56:20
学生 ラッセル
占い先挙げるの完璧に出遅れたな……

だ、誰にしよう(´・ω・)
(*249)2005/10/29 17:57:34
ごくつぶし ミッキー
そろそろ占い先を出さないといけないんだな〜。
今日の占い先が狼に当たればまいうーなんだけど、誰が狼かなんて全然わからないんだな〜。
というわけで、ぼくにとって印象が薄い人を占い先にあげるんだな〜。
●シャーロットさんなんだな〜。
(496)2005/10/29 17:58:54
牧師 ルーサー
 エス ケヘ ルニ シグ ネリ カラ メセ トギ ミド
1結聖 占偽 霊偽 △△ △△ △△ △△ △△ △△
2結聖 占偽 偽霊 △△ △△ △△ △△ △△ △△
3結聖 偽占 霊偽 △△ △△ △△ △△ △△ △△
4結聖 偽占 偽霊 △△ △△ △△ △△ △△ △△
△:灰、○:確定白、▲:大熊猫、●:狼
日数計算にこういうのがいいとか言う人が昔いたので
(497)2005/10/29 17:59:12
学生 ラッセル
>>*248
エッタちゃんは夜中に現れる不思議少女だからきっと真だよ(`・ω・´)
魔法の手鏡も持ってるし
(*250)2005/10/29 17:59:27
旅芸人 ドリス
>>495
牧師さんはそういうありえない展開も真面目に考えてしまう性分なのネ?w
まあ確かに非COした村人はちょっと置いてきぼりナ感じになってダレちゃうかもネ。
ギリギリな村的コンセプトではそれは良くない方向ナノカナ?
(498)2005/10/29 18:00:32
牧師 ルーサー
あ、言い忘れてたけど、ニーナよろしく♪
僕相手を扱下ろしたり、真を主張するの苦手だけど精一杯がんがるむー∈(・`ω´・)∋
(499)2005/10/29 18:01:01
学生 ラッセル
というか村人の誰かおいらを占いに挙げて〜

今日占いに挙がらないと明日になって、今日占いに先に挙がっていないのでとか言う人が絶対出てくるよ〜
(*251)2005/10/29 18:01:13
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/29 18:01:50
学生 メイ
>>469 ケネス
占い組とそうじゃない組に分けてるあたりの
判断基準が聞きたいね。
どうしてその5人を占いたいと思ったの?
(500)2005/10/29 18:02:15
旅芸人 ドリス
>>*250
でもどうせなら味方はかわいい子のがいいよね?
狂人ニーナ、エッタで決定かな♪
(*252)2005/10/29 18:04:30
学生 ラッセル
い、今誰が何票になってるのかがわからない……

人数多いよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
(*253)2005/10/29 18:04:59
牧師 ルーサーは、>>498 そんな事無いと思うけどナー どうでもいいモナー
2005/10/29 18:05:16
学生 ラッセル
>>*252
おっけ〜
じゃあそれ前提で作戦名【キラキラアフロ】を実行します!
(*254)2005/10/29 18:06:08
のんだくれ ケネス
>>500
これも勘。とりあえず、メイは口調。
グレンは投票CO関連。ミッキーとカミーラは村のための意見がある。
ギルバートは来たれカオス。というか、一巡待ちしなくても構わないという意見。ニーナはそのとぼけた態度。ラッセルは質問の多さから。
って感じ。
(501)2005/10/29 18:08:29
牧師 ルーサー
僕も分けてみた。
吊り組み:ロッテーシャ、トビっ子、カミーユ、ドリルタソ、ネルリー
その他:残り

すべてパチもん
つーか、発言内容が印象に残らなかった人達。
時間的事情含め。
特に発言が妙だった摂氏ー(セッシー)は初日占の的としては面白いので出した。吊っても問題はない。
2005/10/29 18:10:40
のんだくれ ケネス
それで、その人達を今日だけ(明日になったらまた判断が変わるだろう。この村がどういう方向で行くかを見極められたら)村側認定して、とりあえず、残りの人間の中から選択したという感じ。
(502)2005/10/29 18:12:05
のんだくれ ケネス
ニーナじゃない、ネリーだ。
(503)2005/10/29 18:12:40
牧師 ルーサー
そーいえば。
僕ちゃん推理全く駄目っぽくてごみん。
先に謝っとく。
2005/10/29 18:12:53
学生 ラッセルは、涎だれけになった議事録から顔を上げた
2005/10/29 18:13:41
牧師 ルーサーは、>>503 よく間違えるよね。瓜双子だもん(違
2005/10/29 18:13:47
牧師 ルーサー
だれけw
2005/10/29 18:14:19
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/10/29 18:15:09
学生 メイ
>>501 ケネス
ちょwwwwwwww口調って何だコラwwwwwww
まあいいや。回答サンキュ。
(504)2005/10/29 18:16:07
ごくつぶし ミッキー
占い票ゲッツ。
今回は、自分的には、初日占いで気楽な確定白&早めの墓場がまいうーな展開なんだな〜。
2005/10/29 18:16:28
学生 ラッセル
昼間議事録読んでたら寝ちゃってたよ……

COも全員廻ったみたいだし又議事録確認してくるよ

。oO(ドドメ色の団子食べたら急に睡魔に襲われたんだけど気のせいかな……)
(505)2005/10/29 18:17:18
学生 メイは、とりあえず離。また後で来る。
2005/10/29 18:19:00
牧師 ルーサー
そういえば、ブランクこれで何ヶ月になるんだっけ?

(ゴソゴソ)

四月だった・・・<最後の記録
ヤッベ マジヤッベ(激汗
2005/10/29 18:22:35
学生 ラッセル
■11.順番を決めてその順番で発表でいいんじゃないかな。
能力者さんの都合によるけど結果はなるべく早く知りたいな。

■12.ネクターの一択で。
(506)2005/10/29 18:23:21
学生 ラッセル
|看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 男 娘 文 メ 文 流 農
●|メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 × × × × × ×
2005/10/29 18:33:11
学生 ラッセル
|看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 男 娘 文 メ 文 流 農
●|メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 × × × × × × 
2005/10/29 18:34:01
学生 ラッセル
 |看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 男 娘 文 メ 文 流 農
●|メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 × × × × × × 
2005/10/29 18:34:24
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに、■12の答えってどういうこと?と問いかけた。
2005/10/29 18:34:40
牧師 ルーサーは、Geisha Girlを飲んでいる。飲んでいる。飲んでいる。うぃっく
2005/10/29 18:35:32
学生 ラッセル
 |嬢 看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 男 娘 文 メ  流 
●|農 メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 × × ×  ×  
2005/10/29 18:35:57
牧師 ルーサーは、(待機中)って書くの忘れた(滅
2005/10/29 18:36:33
流れ者 ギルバートは、いくらのマグロ巻きを食べている。
2005/10/29 18:36:45
学生 ラッセル
 |嬢 看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 男 娘 文 メ  流 
●|農 メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘

今の状況ってこれであってる?
(*255)2005/10/29 18:37:16
流れ者 ギルバート
頭が重くて眠い…
占わなくてもOKかなーって人物はニ、三人ほどいるけど。
こいつ怪しいってのは難しいな。

●セシリアだ。

でも、明日一斉に吊り票が集まりそうだから、微妙な気もする。
(507)2005/10/29 18:38:21
牧師 ルーサー
>ケネス
水くれって言ってるんじゃありません?
藁かも知れませんけど(何
Give me a cup of water!

私英語全く駄目なんで綴り違うかもしれませんorz
(508)2005/10/29 18:40:58
のんだくれ ケネス
……なるほど。a cup ofはわかったけど。わらって何って……。恥ずかしぃ……。
(509)2005/10/29 18:42:12
流れ者 ギルバート
占い先希望理由としては、
最も不透明な人物を挙げてみた。
(510)2005/10/29 18:42:36
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタはQID2か・・・?
fazzさんのドンクロ電波来てないけど、狼にでもなったのかしらん?
2005/10/29 18:43:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/29 18:44:09
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを慰めつつギルバートに挨拶した。
2005/10/29 18:44:35
牧師 ルーサー
・・・RPする気しねーな<最悪
2005/10/29 18:46:58
旅芸人 ドリス
ギルの意見いれたらそれでおっけーっぽいね。
(*256)2005/10/29 18:49:03
農夫 グレンは、>>508 大正解!a glass of のほうが普通だと後で思った…
2005/10/29 18:49:20
旅芸人 ドリス
>>485
内訳に関して考えてみたヨ!思ったより時間かかっちゃったネ><
占い師ケネス>>397、エッタ>>427
霊能者ルーサー>>267、ニーナ>>409
単純にCOの出方(タイミングだけじゃなくて発言含めて)で感じた印象は
占:真エッタ偽ケネス
霊:真ルーサー偽ニーナ
(511)2005/10/29 18:52:05
牧師 ルーサーは、チンプンカンプンだ(?_?)
2005/10/29 18:53:04
旅芸人 ドリス
フライング気味でCOしたルーサーさんは最初狂人?って思ったけど
前後の流れからCO議論が停滞するのを嫌がった真に見えてきたヨ。

逆にケネスさんは狼陣営がお見合いしないように
慌ててCOしたように見えてしまったネ。
とりあえず、騙ってるのが狂人という前提で考えてみたヨ。

主に議題回答でみると>>117のエッタちゃんは
COとかを意識してるように感じて真ぽく感じるネ。

ニーナちゃんは>>285自由占い賛成派の意見がちょっと気になるくらいカナ。
でもCOは霊能者なんだネ?
穿った味方すれば自分が占い騙りした時に自由にやりたいからかとか・・・んー
ちょっとこの考えは強引だったカナ。

現状ドリドリはこんな感じに内訳考えてみたヨ。自信はあんまりないネ!
(512)2005/10/29 18:53:52
流れ者 ギルバート
まぁ、村長夫人に占い先を丸投げしてもいいんだが、
意図を喋っちゃった( >>392 )時点で意味無いかもな。
(513)2005/10/29 18:53:54
牧師 ルーサー
>>511
有難う御座います。有難う御座います。
でも今日出す必要は(黙
2005/10/29 18:54:52
のんだくれ ケネス
>>513
そんなことないんじゃないか?
偽は黒を出しにくくなるだろう。それだけでも地雷は大きな効果があると思うがなぁ。
(514)2005/10/29 18:57:17
旅芸人 ドリス
>>513
初日はどうしても印象論になりがちだからネ。
基本的にはエレノアさんの占いたい人ってことでも
問題ないと思うヨ。
(515)2005/10/29 18:59:08
牧師 ルーサーは、僕も占い師の真偽考えなきゃ・・・マンドクセ(こら発案者
2005/10/29 19:01:29
学生 ラッセル
占い希望は
●シャーロットお嬢様

個人的に一番考え方が見えないので。
初日だから言いがかりっぽいけど勘弁してください。

。oO(土下座シーンの証拠隠滅とは決して言えない……)
(516)2005/10/29 19:02:22
旅芸人 ドリス
>>514
そうだヨネ。>>392は占い先を分けることに関しての
意見だと思うけど統一でも地雷は機能するからネ。
それをいつ使うのかってのは結社にお任せするしかないんだけどサ。
(517)2005/10/29 19:03:30
学生 ラッセル
 |嬢 看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 流 男 文 メ  娘 
●|農 メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 文 娘
(*257)2005/10/29 19:04:02
のんだくれ ケネス
……潜伏の可能性があるのにCO時期を気にしてどないすんねん。
2005/10/29 19:04:57
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/10/29 19:05:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/29 19:06:10
旅芸人 ドリス
(芸人仲間で初恋のボブのところで見かけた男の子に似てるネ?)
(確かあんな赤い髪だったようなきがするヨ。)
(とっても芸の覚えが悪くてよく怒られてたネ。)
(518)2005/10/29 19:07:11
学生 ラッセル
。oO(何やらソウルフルな人からHOTな視線を感じる……)
(519)2005/10/29 19:07:46
旅芸人 ドリス
占い先がばらけるといつ指名されるか読めないのが
ドキドキするねw
(*258)2005/10/29 19:08:12
学生 ラッセル
いつもおいら初日、二日目と占い、吊りに大人気だから正直以外w

RP村バンザイ!
(*259)2005/10/29 19:09:44
旅芸人 ドリス
以前どこかであったことは無かったカナ?
(ボブが熱心に面倒みてるのにヤキモチ妬いて、
私がボブのところ追い出したのはナイショネ・・・)
(520)2005/10/29 19:11:07
牧師 ルーサー
序盤は自ずと白が出易い。
それをどう生かそうとするかは知らんが、そういった点は考慮した方がいい。
また、結社は地雷効果よりも、牽制的効果、最終的な段階での灰の縮小。これだけでも十分有意義であると私は思う。
つーか、結社を恐れたり、狼が分からず白ばかり出しまくっても偽確定する状況と言うのは有り得るので、地雷効果に拘らない潜伏結社の活用法と含め、占い先の決定方法を吟味してはどうだろうか。

(一行目の説明って要る?)
(521)2005/10/29 19:11:32
牧師 ルーサーは、真偽を考えるのを放棄していた(駄目
2005/10/29 19:12:56
流れ者 ギルバート
>>514
抑止力はなぁ……爆弾炸裂効果と裏表なんだが、
炸裂例が希だから、あんまり機能しないんじゃないか。

占い師2COだから少し強く期待してもいいかもしれないがね。
(522)2005/10/29 19:14:07
のんだくれ ケネス
>>521
ああ、地雷は序盤の話ではないよ。これからも統一占いでやっていったらという話。
(523)2005/10/29 19:14:31
のんだくれ ケネスは、やっていっても、だな。と訂正。
2005/10/29 19:15:58
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスに「ご、ごめんなさい!僕サバ缶食べないと」@離席
2005/10/29 19:16:56
学生 ラッセル
リアルでサバ缶食ってくる
(*260)2005/10/29 19:17:17
流れ者 ギルバート
んじゃぁ、初回抑止力を期待して占い先希望変えようかな。
(524)2005/10/29 19:17:24
旅芸人 ドリス
>>521
色々結社が潜伏することに意味はあると思うけど、
表立って言わない方が効果があると考える人もいるし、
そもそも意見を表に出すことで、潜伏結社が見えてきてしまう可能性も怖いヨネ。
本人は気をつけても周りがあーこの人結社じゃないっぽいって人で固められたら
消去法で見えてしまうこともあるだろうしネ。
ドリドリが意味合い取り間違ってたらごめんネ・・・
私は結社本人に任せるしかないと思ってるヨってことネ!
(525)2005/10/29 19:18:58
旅芸人 ドリス
よいサバ缶を!
(*261)2005/10/29 19:20:03
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルが去って少しほっとしている。
2005/10/29 19:20:33
牧師 ルーサー
>>523
うん、てか、二日目の占い先が結社だった事あるから言っておかなきゃ☆

無論、マゾい結果になります。
(526)2005/10/29 19:21:05
旅芸人 ドリス
あーなんかちょっと意見がずれてたカナ?
>>525はスルーして!
(527)2005/10/29 19:21:39
のんだくれ ケネス
>>524
うーーん、あんまし意味がわかんないな。
抑止力っていうのは白が何回もで続けたらおかしいというときに意味があるんじゃないか?
初回でもエレノアさんが相方を占いにあげる可能性もあるし。

>>525
そだね。とりあえずエレノアに任せるのが一番では?
(528)2005/10/29 19:23:18
旅芸人 ドリス
慌てて何か書くとミスしそうだし、
ドリドリそろそろ時間なので仕事に出かけるヨ♪
次に戻ってこれるのは日付変わってからになりそうネ。
占い先などあとはお任せになっちゃうけどごめんネ。
ではみなさんまた明日!
(529)2005/10/29 19:24:19
牧師 ルーサーは、旅芸人 ドリスに深く同意した。なんか、うまく言葉に出来ないよ(;;
2005/10/29 19:24:34
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、なんか、みんなで意味不明なこと言ってる気がしてきた。
2005/10/29 19:25:10
旅芸人 ドリス
ほんとに時間が微妙なので今日はこれで!
結局、茶碗とすれ違っちゃったけど、
またあしたーーー!
夜中にまだ起きてられる余裕あったら覗くけど
期待しないで!wであであ
(*262)2005/10/29 19:28:08
牧師 ルーサー
>>528
結社に拘っちゃ駄目なんだよ。
初回は人数的にも狼にあたり難い。
こういう、人数差も一つの抑止力となるから、白確した事が村の利益になりそうな人を選んだりしたらどうかなっていうのが言いたかった事の一つかな。かな。

嫌だー>初回でも(以下略)
無駄過ぎる。
(530)2005/10/29 19:30:29
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに頷いた。チョト黙っておく・・・
2005/10/29 19:30:58
流れ者 ギルバート
>>528
うーん、なんかずれがあるような無いような。
潜伏結社による黒出し抑止力ってのは日に日に下がっていく物だから、
それが強い序盤の内に確白にしたい人物を選びたい。

この視点から考えると寡黙占いはあんまりやりたくない。
よってセシリアから別の人物にしようかなー。

ってこと。
(531)2005/10/29 19:31:55
流れ者 ギルバートは、うん……終わり?まぁいいか。
2005/10/29 19:40:34
のんだくれ ケネス
>>531
うーーん、まぁわかったようなわからないような。
とりあえず、初日は印象でも勘でも少しでも怪しいと思った人を占い希望するのが一番ではないかと思う今日この頃。
確白はできてしまうもので、まとめ役候補もたくさんいるしねぇ。
(532)2005/10/29 19:40:41
牧師 ルーサー
占いラッセルラッセルがいいかなぁ?
まぁ、どうでもいいか。
今の時点では団栗の背比べだし。
2005/10/29 19:46:55
のんだくれ ケネス
……あぁ、わかった気がする。
寡黙ではなく、多弁なやつを占ってもパンダになって吊られる心配がないということかな。共有者の抑止力があるから、と。パンダになったら狼かもしれないから、それはそれでよしということか。

まぁ、白確になっても襲撃の対象になるのでお勧めしないが。だいたいわかった気がする。
(2005/10/29 19:52:14、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
……あぁ、わかった気がする。
寡黙ではなく、多弁なやつを占っても偽占い師が黒出しして、パンダになって吊られる心配がないということかな。共有者の抑止力があるから、と。パンダになったら狼かもしれないから、それはそれでよしということか。

まぁ、白確になっても襲撃の対象になるのでお勧めしないが。だいたいわかった気がする。
(533)2005/10/29 19:52:55
のんだくれ ケネスは、まぁ、この話はもういいよね……。おかしなネタふって悪い。
2005/10/29 19:55:09
牧師 ルーサー
あぁ、大熊猫の思い出が過る。
どうして吊ってくれないんだ!
(注:村人でした。二回とも)
2005/10/29 19:58:24
見習いメイド ネリー
帰宅〜♪
ただいまっ♪

議事録読んできまーす。
えーと取り急ぎなにかするべき事はあります?
無いならちょっと熟読してます。
(534)2005/10/29 20:50:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ふみゅ…
狼さまは騙らなかったのねん…
やっぱるーちゃんが相方かなぁ…びみょう…
ケネスが真かぁ…
ステランの案だとケネスが白出ししたら黒出せばいっかw
そおするとあたし短命かもなぁ…
ずっと白だしへたれ狂人もありかなぁ…
2005/10/29 20:51:45
双子 リックは、ただいまー
2005/10/29 20:57:13
見習いメイド ネリーは、双子 リックにおかえりー♪と抱きついた。
2005/10/29 20:58:01
双子 リック
あ・・・別にネリーさんを追いかけてるとか
そんなんじゃ・・・えっと

議事録読んでくる!!

oO(これってもしかして・・・運命? ドキドキ)
(535)2005/10/29 20:59:21
双子 リックは、見習いメイド ネリーに抱っこされつつ ともに議事録を見に行った 仲良し♡
2005/10/29 20:59:44
双子 リック
>>*229
お互い気付いていったことはバンバン言って行こう!

作戦【キラキラアフロ】了解!

占い一覧が何故かずれてたんだけど・・・
(*263)2005/10/29 21:04:24
双子 リック
  嬢 看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 流 男 文 メ  娘
役:占 霊    占 狼 霊      狼    狼    
●:農 メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 文 娘

ってことかな?
仮仮は●ネリーだけど
ミッキー・カミーラ・シャーロット・セシリアが
2票ずつで同率一位だね
(*264)2005/10/29 21:14:43
双子 リック
何度やっても上手くできない・・・orz

微妙なずれが気になる・・・
(*265)2005/10/29 21:16:28
双子 リック
しかも間違ってる・・・orz

全員のCO占い先が分かったら書き直しまふ・・・
(*266)2005/10/29 21:28:19
双子 リック
うーんと全員のCO・非COが終わったんだね

でもって
占いCOがケネスさんとヘンリエッタちゃん
霊能COがルーサーさんとニーナさんか

ちょっと内訳考えてみるねー
(536)2005/10/29 21:31:04
学生 ラッセルは、サバ缶を食べ終わった
2005/10/29 21:31:12
学生 ラッセル
 |嬢 看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 流 男 文 メ 娘 
●|農 メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 文 娘
2005/10/29 21:32:18
双子 リック
おかえりー
(*267)2005/10/29 21:32:24
学生 ラッセル
今の所こんな感じかな?

一応占い希望出した順になってるはずです

 |嬢 看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 流 男 文 メ 娘 
●|農 メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 文 娘

あってるはずだと思いますけど…
(537)2005/10/29 21:35:13
村長の娘 シャーロット
うー、占い先難しいです。
なんだかなんだか考えが追いつかなーい!
18人村初めてだしなぁ。記名も初めてだし。

今のところ印象。
ルーサー真≧狂>狼 ニーナ狂≧狼>真
ケネス 真>狼>狂 エッタ狼>狂>真
2005/10/29 21:36:00
学生 ラッセル
ういっす〜

あとはエレノアさんの考え方次第かな

今日のアフロ見る限り明日の吊りにはならないでしょ
(*268)2005/10/29 21:36:08
学生 ラッセル
。oO(リックがいつの間にか現役アイドルをたらしこんでる……恐ろしい子だ)
(538)2005/10/29 21:37:46
学生 ラッセル
>>*264
役に狼はいらない気がw

誤爆してその表使いそうで怖いよw
(*269)2005/10/29 21:38:50
双子 リック
>>*268

うぃーっす

まあどうでるか気になるところだけど
多分大丈夫だろうね

アフロは恐らく大丈夫
そして・・・CO人数少ないなぁ・・・
村人騙りも結社騙りもナシ?
騙り解除の有無が気になるね

>>538
出現時間がめっちゃかぶる!
おもろいよ♪
(*270)2005/10/29 21:40:33
村長の娘 シャーロット
こんばんはですわ。
占い先、難しいですわね…。
COに関する議論が大半でしたから…。

ですが今日は●リック君にさせていただきますわ。
本当に印象で申し訳ないですが、なんとなーく怪しい気がしますわ。
(539)2005/10/29 21:44:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/29 21:45:13
学生 ラッセル
>>539
うひ
微妙な展開になってきたw
(*271)2005/10/29 21:49:49
双子 リック
>>*269
あ、たしかに?w

誤爆したらアホだねw
全員ばれるw
(*272)2005/10/29 21:50:10
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに「こんばんわお嬢様。今日もお綺麗ですね」(作り笑顔)
2005/10/29 21:51:05
牧師 ルーサーは、静かだなぁ。
2005/10/29 21:51:09
双子 リック
>>539
あはは

微妙だねー まあいいんだけどねー
なんとかなるっしょ?
(*273)2005/10/29 21:51:46
学生 ラッセル
>>*270
狂人が潜伏やるぜ〜って意気込んでない限り大丈夫だとは思うけど……
(*274)2005/10/29 21:52:20
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに熱湯をかけてみた
2005/10/29 21:52:57
牧師 ルーサーは、なんか気まずい。逃げよう(脱兎
2005/10/29 21:53:14
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルの熱湯をかわして逃げ去った。
2005/10/29 21:54:44
村長の娘 シャーロットは、あら、ラッセルさん。お世辞でも嬉しいですわ(笑顔対抗)
2005/10/29 21:55:49
のんだくれ ケネスは、遠くから状況を眺めている。なんか冷たい空気が……。
2005/10/29 21:56:30
学生 ラッセル
>>*273
まあ初日は票が割れがちだしね。
能力者票抜いたりしたらリックは外れるし

リックが占われて吊りになったらそれはそれで……

ネリーさんの面倒は僕が見るから安心しろ!
(*275)2005/10/29 21:58:19
牧師 ルーサー
私の前村読んでました。(長文多いなコンチクショウ<俺が

この村の関連村は・・・正直読む気ありません。アヒャ

表でRP復活し辛いです。
どうしても面倒で(駄目
ま、そういう事で一旦逃げます。再登場からRPがんばりゅ
2005/10/29 21:58:21
村長の娘 シャーロット
oO(牧師様も立ち去ってしまわれたし、
  ケネスさんも柱の影に隠れていますわ。
  なぜかしら……?)
(540)2005/10/29 21:59:46
学生 ラッセル
。oO(怖い…あの笑顔が怖いよ……)

>>ルーサー
現在の姿が若い女の子なのか少女なのかわかりません!
(541)2005/10/29 22:01:18
村長の妻 エレノア
こんばんは
議事録読み&皆さんの●集計するので
会話には、当分参加出来ません

とりあえず顔出しアピールの為挨拶でも・・・
(542)2005/10/29 22:02:24
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアにこんばんわ!
2005/10/29 22:05:56
村長の娘 シャーロットは、お母様ごきげんよう、と丁寧にご挨拶。
2005/10/29 22:07:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとてすと
スペード 
♠(♠)  ♠(♠) 
ダイヤ
♦(♦)  ♦(♦) 
ハート
♥(♥) ♥ (♥) 
クローバー
♣(♣)  ♣(♣) 
2005/10/29 22:07:43
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに微笑んだ。
2005/10/29 22:10:37
見習いメイド ネリー
議事録読んできました。
でももう体力の限界でーす。
アトハマカセタ…
(543)2005/10/29 22:11:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ…じったいさんしょうだねぇ…
ひとつかしこくなったw
っと…あう…しろいハートマークはHTML4.0とかではのってないんだけど…
りっくん物知りだなぁ…
2005/10/29 22:11:27
見習いメイド ネリーは、占いはマカセタ。おやすみー
2005/10/29 22:11:28
文学少女 セシリア
グレンさんも宣言終わったのですね

占い方法は統一を希望します
一定のグループから選ぶのは賛成です
希望者が多かった上位3位以内から指定とか

理由:あまりに独断で指定すると揉めるから
かといって多数決で勝てる可能性も低いから
(544)2005/10/29 22:12:04
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/29 22:12:25
のんだくれ ケネスは、ネリーを「素晴しくてきとーな感じがいっぱいだ。」と絶賛した。
2005/10/29 22:12:47
村長の娘 シャーロットは、ネリーさんお疲れ様ですわ。お体には気をつけて…。
2005/10/29 22:13:01
村長の娘 シャーロットは、セシリアさんもこんばんはですわ。
2005/10/29 22:13:42
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、おやすみなさ〜い
2005/10/29 22:14:20
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーにおやすみなさいと手を振った。
2005/10/29 22:14:53
文学少女 セシリア
発言ポイントだけでなく
促しも復帰してるんだ

占い先を占い師・霊能者・聖痕者・結社員の6名と
自分を除くと11名ですね。

その中から2名選ぶとすると
誰かな
(545)2005/10/29 22:15:52
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/10/29 22:15:57
逃亡者 カミーラ
野暮用は伸びるわ鳩を飛ばしたら悉く迷子になるわで
ギリギリというよりマゾかったさね・・・ただいま
大急ぎで議事録読んでくるぜよ
(546)2005/10/29 22:16:34
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに感謝して微笑んだ。
2005/10/29 22:17:31
学生 ラッセルは、セシリアとカミーラにこんばんわ!
2005/10/29 22:17:53
文学少女 セシリア
●占い先
トビー君かギルバートさんで
(547)2005/10/29 22:18:04
学生 ラッセル
>>545 セシリア
ん?2名選ぶの?
(548)2005/10/29 22:19:07
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、こんばんはですわ。
災難でしたわね。

ようやくたくさんの人にお会いできて嬉しいですわ♪
(549)2005/10/29 22:19:51
村長の妻 エレノア
>>543
●でも書いてってほしかった〜相方
2005/10/29 22:21:38
村長の娘 シャーロット
印象ではネリーさんとミッキーさんは白いかなぁ。
逆にリック君、メイさん、カミーラさんは微妙。
2005/10/29 22:21:45
文学少女 セシリア
うん
2名は選ばないと

●トビー君第一希望で

リック君やミッキーさんも気になるんだけど
(550)2005/10/29 22:23:53
村長の妻 エレノア
 |嬢 看 童 飲 双 牧 農 女 芸 ご 流 男 文 メ 娘
●|農 メ 逃 双 逃 文 ご ご 流 娘 文 娘 童 任 双                      流   
(2005/10/29 22:24:47、村長の妻 エレノアにより削除)
牧師 ルーサーは、覗いている。|д・`)じー 少女(11歳前後)で宜しく>ラッセル
2005/10/29 22:24:37
のんだくれ ケネス
ん、この人はこういう人なんだろうか。
セシリアはもっと喋れそうな感じなのに抑えてる印象を受けるなぁ。
2名選ぶ理由も、占い先の理由も謎なんだが。
(551)2005/10/29 22:24:39
のんだくれ ケネス
それで黒印象を持っているというわけではないので悪しからず。
でも、なんか気になるので説明お願いしたい。
(552)2005/10/29 22:26:33
農夫 グレンは、颯爽と登場♪…二人選択になったの?
2005/10/29 22:27:08
村長の妻 エレノア
ざっと読んできたわ
ラッセルが一覧表作ったのね
間違いなかったわよ
(553)2005/10/29 22:27:48
村長の妻 エレノア
ネリーはお任せ
あとは、カミーラ待ちね
(554)2005/10/29 22:29:14
学生 ラッセル
>>553 エレノア
その後のは補完して下さい

>>グレン
いや、セシリアさんのスタイルなのかな〜と。
一応ケネスさんが突っ込んでるから説明待ちかな。
(555)2005/10/29 22:29:34
村長の妻 エレノア
ケネスは居るけど、エッタは居ないのね
(556)2005/10/29 22:30:54
のんだくれ ケネス
エッタは深夜にならないと無理って言ってたような……。
(557)2005/10/29 22:31:43
農夫 グレン
>>555 ラッセルくん。
了解です。
(558)2005/10/29 22:31:53
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/29 22:32:09
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/29 22:32:22
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/29 22:32:52
逃亡者 カミーラ
>>554
悪いねぇ
●セシリア
でお願いするよ・・・
(559)2005/10/29 22:33:02
のんだくれ ケネス
……ありがとう。>グレン
でも、pt余りまくりなのに、そう話すことはないよ(笑
(560)2005/10/29 22:33:25
流れ者 ギルバートは、頭が痛い。
2005/10/29 22:34:35
学生 ラッセル
>>560 ケネスさん
ネタをやれって催促だと思うよ……
(561)2005/10/29 22:35:06
流れ者 ギルバート
(眠いのに眠れない)
(562)2005/10/29 22:35:17
流れ者 ギルバート
>>561
ニセ促しがまざってるからな。
(563)2005/10/29 22:37:02
牧師 ルーサーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/29 22:37:34
村長の妻 エレノア
セシリア・3
リック・・2
ミッキー・2
カミーラ・2
シャロ・・2
ネリー、グレン、ギル、トビー、ドリス各1
(564)2005/10/29 22:37:43
牧師 ルーサーは、一人遊びしている。
2005/10/29 22:38:06
学生 ラッセル
>>564
がーん!
メイとおいらだけ占い先に挙がってない!

絶対明日怪しまれる〜
(*276)2005/10/29 22:41:10
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーと思われる少女をツインテールにしてみた
2005/10/29 22:42:13
村長の娘 シャーロットは、ちょっと席を外しますわね。
2005/10/29 22:42:19
村長の妻 エレノア
そうね、ここに居る人に質問するわね

狼による●組織票、あると思う?
(565)2005/10/29 22:42:33
村長の妻 エレノアは、あれ?1人?
2005/10/29 22:44:49
牧師 ルーサー
>>565
正直わからん。

>ラッセル
痛っ
ちょっ引っ張らないで下さいよ。あぅぅ
(566)2005/10/29 22:45:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、表にはでないけど、あたしはいますw
いちおう仕事中なんで…ゆるして…
えーっと…狼さんさっぱわかりません…

勘で、ネリー、ギル、ドリスってとこでしょうか…
2005/10/29 22:46:02
流れ者 ギルバート
>>565
狼同士が票を被らせたようには見えないな。
(567)2005/10/29 22:46:30
牧師 ルーサー
ん?よく考えたら無いんじゃないか。と答えてもよさそうだな。
と言うか、そう言うべきか?
一番票が集中しているセシリアに入れている身としては。

つか、組織票より狼の追従票はあると思いますノシ
(568)2005/10/29 22:48:06
文学少女 セシリア
一発必中で一生懸命一人を選ぶよりも
気楽に二射できると考えた方が精度が高いのです

一人しか選ばないとどうしても無難なわかりやすさ
納得しやすさを優先してしまうので
(569)2005/10/29 22:49:39
文学少女 セシリア
固める組織票はないかと
危険性が高いので
占い先を多数決で決めると決まってなかったような

ライン切りのための仲間に投票とか
分散させての投票はあっても
(570)2005/10/29 22:50:49
逃亡者 カミーラ
ふむ
ちょっと討論の所は読み飛ばしたんだが
占いに2CO霊能に2COかい。

追加議題に答えるよ。

■11.占い結果発表はいつどのような形で行う?
夜が明けた直後、なんて事は言わないさね。
毎回順番決めといてその通りに行うってのが良いんじゃ
ないのかい?

■12.みんな、お酒もしくはソフトドリンクの希望を出しておいてくれ。

鬼殺し!・・・じゃないよ。
カシスオレンジで頼むよ。あたいが酒の味を覚えて
初めて飲んだやつさね。
(571)2005/10/29 22:51:48
文学少女 セシリア
序盤の占い先だとこうかな?
あまり早い段階で占いで白が出ると襲撃されるから

◎狼にヒット
○怪しいけど無害な人間
△発言力のあるキーパーソンを選ぶ
▲狂人を選んでしまう
×守護者を選んでしまう
(572)2005/10/29 22:53:04
学生 ラッセル
>>565
初日だから普通にこれくらい割れそうな気がするかな。
追従票はあるかも。

>>ルーサー
その顔であぅぅって言われても…orz

>>569 セシリア
了解、それがセシリアのスタイルって事なのね。
(573)2005/10/29 22:53:15
文学少女 セシリアは、ピーチ&オレンジのカクテルパートナーを飲んでいる
2005/10/29 22:53:25
牧師 ルーサー
>>569
話そうと思えば話せない事も無く、且つ無難なスタンスを取っていて、周りから色が見えない君に決めたです。
つか、黒狙いなんて出来ねーもん(駄
2005/10/29 22:54:07
学生 ラッセル
なんだかエレノアさんブラフ使いっぽくって怖いよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(*277)2005/10/29 22:54:32
のんだくれ ケネス
>>565
組織票をしてくれるような狼だったらいいなぁ。

>>569
なるほど。独自の切り口だなぁ。了解。ありがとう。
俺は君を寡黙吊りにはあげないから、もっと喋って欲しいな。君の話すところはとても理知的で素敵だ。冗談じゃなく、なんとなく白っぽくて終盤頼りになる人かもしれないと考えている。こんなところで失うとしたら惜しい。もちろん黒く感じたら吊りにあげるが。
(574)2005/10/29 22:54:56
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネス居るのかしら?
2005/10/29 22:56:06
牧師 ルーサーは、>>573を華麗に無視した。
2005/10/29 22:56:35
逃亡者 カミーラ
>>565
結構綺麗に割れてるねぇ。
追従票はあっても組織票までは無いと思うぜよ。
(575)2005/10/29 22:56:46
文学少女 セシリア
ネリーさんはメモ使えないのですか?
(576)2005/10/29 22:56:53
のんだくれ ケネス
>>エレノア
いるよ。ごめん、席を外していた。
(577)2005/10/29 22:57:30
村長の妻 エレノア
居るみたいね

そろそろ時間ね・・・・
(578)2005/10/29 22:58:17
牧師 ルーサー
丁度先程読んでいた前村ですが、ヴィンセントで似たような事やってましたよ。

これが時代の流れなんでしょうかねぇ(違う
2005/10/29 22:58:58
村長の妻 エレノア
本日の●シャーロット

娘ですもの、灰ではちょっと・・・
と、建前上言っとくわね。
(579)2005/10/29 23:01:01
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/29 23:01:09
のんだくれ ケネス
>>579
【決定了解】
占いにセットした。
(580)2005/10/29 23:02:01
牧師 ルーサー
>>579
了解。

また、前倒し進行の有無。
あと、発表順があれば再掲載すると分かりやすいかもしれない。
ぁー、メモに張ると更に良し(多分
(581)2005/10/29 23:03:50
農夫 グレン
え〜と、pt使わないともったいないから内訳予想。

占い:ケネスさん真・エッタさん偽。
情報があまり無いのでなんともいえないが、投票CO関連の話より。
最初は、ケネスさんが投票CO推奨に対し、エッタさんはちょっと二の足踏んでたので。
ただその後、エッタさんは自分に対し投票COを「有効」とおっしゃっていたのでなんともいえません。
まぁ一種の勘ですね。

霊能:ルーサーさん真・ニーナさん偽
ルーサーさんのCOは大体意図が理解できました。逆にあのままグタグタだと人間側は議論になりづらかった可能性は少なからずあると思いました。
ニーナさんはギリギリまで我慢しての対抗CO。まぁ普通な感じです。
現時点ではほとんど信頼度に差は無いのですが、議論を作り出したルーサーさんへの敬意程度ですね。
(582)2005/10/29 23:03:54
村長の妻 エレノア
>>580
あら?素直ね
(583)2005/10/29 23:04:09
学生 ラッセル
>>579
ほほう、結構意外な結論だな。

おいらとミッキーが挙げただけなのに。
(*278)2005/10/29 23:05:11
村長の妻 エレノア
>>581
今、やろうとしたのに
言うんだもんな〜!!
(584)2005/10/29 23:05:46
農夫 グレン
>>579 エレノアさん。
【了解です】
まぁ自分が何をするわけでもないんですがね。
(585)2005/10/29 23:06:13
学生 ラッセル
>>583
こういう所がブラフっぽくて怖いよ
(*279)2005/10/29 23:06:22
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>583
別に決定には了解するよ。俺は独裁は反対しない。
むしろ歓迎かな。多数決では狼をつかまえられないからね。
もちろん、決定に不服があればリコールを要求するのも村にいるものの権利の一つだろう。
エレノアに任せるという意思表明はしてきたつもり。
(586)2005/10/29 23:07:27
牧師 ルーサーは、>>584 モメン・・・ つ【黄金色の菓子】これで許して
2005/10/29 23:08:04
学生 ラッセル
>>579 エレノアさん
【了解】

>>581 エレノアさん
。oO(エレノアさんが可愛く見えてきた僕はもうダメな気がするよ……)
(587)2005/10/29 23:08:36
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/10/29 23:08:43
逃亡者 カミーラ
>>559
ちょっとうっかりし過ぎだわね・・・理由書いてなかったぜよ
まぁたいした事じゃ無いんだよ。
ただちょっと・・・流し読んでたら気になったものだから
っていうどうしようもないものさね。
言いがかりにもなってなくて悪いねぇ
(588)2005/10/29 23:09:15
村長の妻 エレノア
本日の●シャーロット(統一)
コミットは、必要無いわね
発表は、ケネス→エッタの順
(589)2005/10/29 23:09:51
牧師 ルーサー
>>582
ビミョウ

偽予想ばかりの方が逆転していく喜びがあるんだもん。
多分
2005/10/29 23:10:05
逃亡者 カミーラ
>>579
おっと、決定でいいんかね?
【諒解】
(590)2005/10/29 23:10:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/29 23:11:38
流れ者 ギルバート
【決定了解】
(591)2005/10/29 23:11:55
流れ者 ギルバート
>>576
とりあえず、現在以降にネリーを発見したら、
「メモ使ってくれ」と叫ぼう。
(592)2005/10/29 23:13:07
のんだくれ ケネス
>>589
【発表順も了解】
(593)2005/10/29 23:13:21
文学少女 セシリア
【決定確認しました】
(594)2005/10/29 23:13:25
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を取り消しました
村長の妻 エレノア
時間もptも有るので
個人的に思ってる事など・・・
(595)2005/10/29 23:14:54
牧師 ルーサー
>>589
至極どうでもいいんだろうけど、決定用に◆とかでもいいんで記号決めません?
そして、強調括弧(【】)とかで強調するのも加えたほうが猶ベターだと思います・・・思うだけかもしれませんが(目逸らし
(596)2005/10/29 23:15:12
牧師 ルーサーは、スルーでもいいですorz
2005/10/29 23:16:10
村長の娘 シャーロット
あらあらあらあら。
戻ってまいりましたら占い先は私ですのね。
(597)2005/10/29 23:17:28
村長の妻 エレノア
明日の発言次第で▼ネリーと思ってるわ


リアルで体調不良なら、楽にさせてあげたいし
(598)2005/10/29 23:17:59
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの肩を景気づけにバンバン叩いた。
2005/10/29 23:18:11
学生 ラッセル
>>596
ルーサーなんでそんなにエレノアさんにびくついてんだw
(*280)2005/10/29 23:18:13
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーと思われるツインテール少女をなぜなぜ
2005/10/29 23:18:55
学生 ラッセル
>>598
リックには衝撃の告白が!!!

けどブラフの可能性もかなりあり。
(*281)2005/10/29 23:19:59
村長の娘 シャーロット
あらららら…ホントどうしましょう。
確定白になってしまうのではないでしょうか初日だし…。
というか占われるの初めてですよ。
でも白だからいいんだけど。
あ、狂人の線が残るのか。
でも素晴らしい意見が出せるわけじゃないから、
占ってもらって邪魔にならないからいいかも?
2005/10/29 23:20:22
村長の妻 エレノア
>>597
村長の妻としての帝王学
叩き込んであげるわ
(599)2005/10/29 23:21:57
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット愛の鞭〜
2005/10/29 23:22:33
牧師 ルーサーは、あ・・・えっと、な、なんて言えばいいのか(オロオロ
2005/10/29 23:22:55
牧師 ルーサーは、こういう事に不慣れだった・・・
2005/10/29 23:23:33
牧師 ルーサー
一応過去設定は捨てません。
碌な子供時代を送っていない。愛情不足。というか愛情とかと無縁だったわけで。

私の素だと。
「うゆぅ」とか訳の分からない言葉を漏らします。
駄目駄目だorz
2005/10/29 23:25:48
村長の娘 シャーロット
お母様、さすがダメ親父を陰で操っているだけのことはありますわね…。

私、お母様についてまいりますわ!
【本決定謹んで了解致しますわ】
(600)2005/10/29 23:26:19
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーのツインテールに自分のリボンを結んだ。
2005/10/29 23:27:45
流れ者 ギルバート
。oO(少なくともルーサーはラッセルの好物のツンデレではなさそうだ。)
(601)2005/10/29 23:29:22
村長の妻 エレノア
ふと、疑問・・・
ギルバート、ステラに対して
非対抗宣言したかしら?
(602)2005/10/29 23:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
32
17
76
36
30
82
57
47
87
32
20
20
27
73
101
40
29