人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : 7日目 (1)
見習いメイド ネリーは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
双子 リックは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは双子 リックに投票しました
農夫 グレンは双子 リックに投票しました
見習いメイド ネリーは双子 リックに投票しました
牧師 ルーサーは双子 リックに投票しました
修道女 ステラは双子 リックに投票しました
双子 リックはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは双子 リックに投票しました
文学少女 セシリアは双子 リックに投票しました
牧童 トビーは双子 リックに投票しました
のんだくれ ケネスは双子 リックに投票しました
旅芸人 ドリスは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、双子 リックに投票した
農夫 グレン は、双子 リックに投票した
見習いメイド ネリー は、双子 リックに投票した
牧師 ルーサー は、双子 リックに投票した
修道女 ステラ は、双子 リックに投票した
双子 リック は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、双子 リックに投票した
文学少女 セシリア は、双子 リックに投票した
牧童 トビー は、双子 リックに投票した
のんだくれ ケネス は、双子 リックに投票した
旅芸人 ドリス は、双子 リックに投票した

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人狼だったようだ。
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ドリスを占った……。
旅芸人 ドリスは人狼のようだ。
旅芸人 ドリスは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
農夫 グレンはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、の9名。
見習い看護婦 ニーナ
リックリックとネリネリのベストカップルいらっしゃ〜いノシ
2005/11/05 00:30:46
のんだくれ ケネス
あー、【ドリスは人狼だった。】
ドリスでコミットする。
(0)2005/11/05 00:31:09
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
フライング…orz
これだから鳩は…
2005/11/05 00:31:34
修道女 ステラ
おはようございます。
(1)2005/11/05 00:31:34
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
リックおめでとう。
ネリーさんと一緒だよ。

.oO(狼さんはいい人だ…。)
(2)2005/11/05 00:31:40
修道女 ステラ
。oO(あら、ネリーさんに委任したら、リックさんでした・・・。)
。oO(心中みたい。)
(3)2005/11/05 00:32:03
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ゲームセットってやつだね。

あれ?チェックメイト?
(4)2005/11/05 00:32:15
流れ者 ギルバート
墓下ようこそ、おそなえ品一覧は作るのめんどくさいので、
自分で探しましょう。
2005/11/05 00:32:18
のんだくれ ケネス
そして、ネリーお疲れ様。
墓下でリックと仲良くなぁ。
(5)2005/11/05 00:32:20
修道女 ステラ
▼ドリドリ了解です。
(6)2005/11/05 00:32:53
のんだくれ ケネス
>>4
ルーサー次第だね。
(7)2005/11/05 00:33:03
牧師 ルーサー
リックは矢張りネリーを道連れか。

チクショウ
ラッセルに変な格好させられた写真(捏造)出せないじゃないか!(マテ

【リック坊やは変態狼の仲間だった】

お休み、ネリー
二人お幸せに。
(8)2005/11/05 00:33:09
見習い看護婦 ニーナ
心中以外の何物でも無いと思うんだっちw>>3
2005/11/05 00:33:09
学生 ラッセル
ネリーさん投票してるやんw
2005/11/05 00:33:12
修道女 ステラは、『セオリー』をもぐもぐしている。
2005/11/05 00:33:17
牧師 ルーサーは、終わったな。進めよう。
2005/11/05 00:33:46
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
あらま、ケネスさんGJですね。

。oO(今更、GJかは謎ですが・・・。)
(9)2005/11/05 00:34:25
見習い看護婦 ニーナ
きっと愛の一票なんだっち。生きて責め苦を味合わせるより、墓下で幸せになって欲しいという意味だと思うっち。
そして…心中だっちw
2005/11/05 00:34:42
牧師 ルーサー
最後まで外しましたとさ。

やっぱり俺推理しない方がいいじゃんorz
2005/11/05 00:34:48
修道女 ステラ
ラッセルを売った、ドリドリも狼という罠。

ボブの身が心配です。
(10)2005/11/05 00:35:18
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの背中の的めがけて、矢を放った!
2005/11/05 00:35:54
流れ者 ギルバート
               __,__
             /:::}i::::::::\  
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,   
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐' 
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ;;;; い::::::::ゝー- 
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ
「その真っ黒な顔を フッ飛ばしてやる!!」
ボブの最後かも
2005/11/05 00:35:55
牧師 ルーサーは、矢を避けるとそのまま夜の闇に溶けて消えた(寝る
2005/11/05 00:36:50
修道女 ステラ
。oO(10点か。)
(11)2005/11/05 00:37:00
のんだくれ ケネス
早くコミットすれば、その分だけエピが長くなるしね。
地上の人も墓下もみんな本当にお疲れ様。
(12)2005/11/05 00:38:08
村長の妻 エレノア
ドリスでエピね
(13)2005/11/05 00:39:05
学生 ラッセル
さてとラストウルフはアフロで決まってあとはアフロのエンターテナーに期待するだけだな

がんばれアフロ
2005/11/05 00:39:07
牧師 ルーサー
>>10
構成
デボラ:人
ヴィン:人
ラッセ:狼
ドリス:狼
ボブ :狼
単純に彼らが元から狼で、ラッセルは血の本能に目覚めただけだったわけだね。
知らぬは人間ばかりなり。

じゃ、皆わかったね?▼ボブで決定だ。
2005/11/05 00:39:11
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
お疲れ様です。
ニーナちゃんの独り言にドキドキです。
(14)2005/11/05 00:39:57
流れ者 ギルバート
もう、暇つぶしにネタさがしてようかな……
眠れないしorz
2005/11/05 00:41:08
修道女 ステラ
真占い&霊能&守護&結社がみんな生存・・・。
なんだか不思議な感じです。
(15)2005/11/05 00:41:22
流れ者 ギルバート
そういえば、もう襲撃もないから、
吊られ間際のエンターテイメントしかないだ。
なにするんだろ。
2005/11/05 00:43:10
見習い看護婦 ニーナ
(中の人モード)
>>14
ごめんなさい、なんか変な方向の愚痴ばっかりです。すいませんorz

いえ、エピではわいわい騒ぐ方向で…えーっと、見苦しいかもしれませんがご容赦を…というか墓下からだと通じねええええぇぇっ!!
2005/11/05 00:43:13
学生 ラッセル
鳩死にそうだからこれで

またね〜
2005/11/05 00:43:14
修道女 ステラ
。oO(でわ、最後にコミットしそうな人予想☆)

うーん。グレン!

。oO(平和だ。)
(16)2005/11/05 00:44:29
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
まただっち〜ノシ

>ギルギル
不眠症は辛いっちね。適当に肩の力抜けだっち。

ニーナも落ちるっち。
元気充填76%だっち。明日もお仕事だっち。みんな適当に頑張れだっち。しーゆー・あげいーん!
2005/11/05 00:44:49
学生 ラッセル
こんなの僕のニーナさんじゃ無い……
2005/11/05 00:44:56
修道女 ステラ
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

誰もいなくなったので寝ます。
(17)2005/11/05 00:44:58
修道女 ステラは、よぼよぼしながら帰っていった。
2005/11/05 00:45:03
牧童 トビーは、修道女 ステラがよぼよぼしながら帰ったのを見送った。
2005/11/05 00:45:33
牧童 トビー
僕も寝ます。

おやすみなさい。

.oO(今日エピ…かな。)
(18)2005/11/05 00:46:32
のんだくれ ケネスは、みんなおやすみ〜と見送った。
2005/11/05 00:47:12
流れ者 ギルバート
お休み>ニーナ
2005/11/05 00:48:09
村長の妻 エレノア
>>15
ネリー・・・相方なんだけど・・・
(19)2005/11/05 00:48:12
学生 ラッセル
墓下からつうじねーの方ね…
これだから鳩は…
2005/11/05 00:48:46
流れ者 ギルバート
村長:特技は守護者とありますが?
書生:はい。守護者です。
村長:守護者とは何のことですか?
書生:人狼からの護衛です。
村長:え、人狼?
書生:はい。人狼です。一日に村人一人を襲撃します。
村長:…で、その守護者は当村において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?
書生:はい。人狼が襲って来ても守れます。
村長:いや、当村には襲ってくるような人狼はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。
書生:でも、誰を襲撃しても当たってれば防げますよ。
村長:いや、防ぐとかそういう問題じゃなくてですね…
書生:GJしたら表示されて情報になるんですよ。
村長:ふざけないでください。それにGJって何ですか。だいたい…
書生:GoodJobです。守護者GJとも書きます。GoodJobというのは…
村長:聞いてません。帰って下さい。
書生:あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。守護者能力。
村長:いいですよ。使って下さい。守護者能力とやらを。それで満足したら帰って下さい。
書生:運がよかったな。今日は人狼が襲撃してこないみたいだ。
村長:いや、いまお前を食う!
2005/11/05 00:49:45
牧師 ルーサー
>>15
似たような経験既にありますorz
2005/11/05 00:51:20
村長の妻 エレノアは、私も失礼するわね。
2005/11/05 00:51:41
流れ者 ギルバート
おやすみ>ラッセル。
2005/11/05 00:53:12
流れ者 ギルバート
死にたい人にお薦めの危険な人狼村
http://www.juna.net/game/wolf/

・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人の人狼に襲われた
・自警団詰め所から徒歩1分の路上で書生が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・荷車で行商人に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・宿が人狼に襲撃され、女も「男も」全員食われた。
・集会所から自警団詰め所までの10mの間に人狼に襲われた。
・村人の1/3が吊り投票経験者。しかも妖魔の血が病気を治すという都市伝説から「孤立ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った流れ者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行ったチンピラが戻ってこなかった
・集会所から半径200mは人狼にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
・人狼村における殺人による死亡者は1日平均2人、うち約1人が村人達による処刑。
2005/11/05 00:55:23
流れ者 ギルバート
ルーサー
「・・・汝の罪は死によって償われ、汝の魂を浄化する。
ノーマン
「やめろーッ!オレを放せーッ!
 頼むーッ、殺さないでくれーッ!!
ルーサー
「祈りなさい。そして神の前にひざまずくのです。
ノーマン
「ふざけるなーッ!どうして、オレが処刑されなきゃいけないんだッ!
ルーサー
「大いなる父よ。この者の罪を許したまえ。
ノーマン
「頼むよ・・・、止めてくれーッ!!村長様を呼んでくれーッ!
 オレはあの人に・・・、あの人の命令に従っただけなんだーッ!
 いやだーッ!、死にたくないーッ!やめてくれーッ!

 助けてくれッ、ハーヴェイッ!!
2005/11/05 00:56:50
流れ者 ギルバート
ノーマンとヴァイスはデコっぱちなとこが似てるけど、
デニムとハーヴェイはあんまり似てないな……
2005/11/05 00:57:03
のんだくれ ケネス
今回の反省点
・中の人発言やメタ発言をしすぎたこと。
(初占い師とは言えね。村人と同じではいけない。)
あそこで中の人発言さえしなければ、人狼が占い師をあの段階から騙ることもできたかもしれない……。

勉強になったこと。
・セシリアの思考の仕方が一番大きい。後で詳しく聞きたい。
・対抗ある身分はやはり難しい。
2005/11/05 00:59:50
のんだくれ ケネス
今回やりたかったこと。
・RPが苦手なのを克服する。
->克服できていないが、今までみたいに無味乾燥したものではなくなったから一歩前進か。。。
2005/11/05 01:04:32
学生 メイ
おや、寝る前に見たら進んどる。
▼ドリスでコミットな。
しかしドリスか・・・。
まともに進行してたらヤバかったかもね・・・。
(20)2005/11/05 01:11:46
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
アーヴァイン「やっときましたね。おめでとう。このゲームを かちぬいたのは きみがはじめてです。
メイ「ゲーム?
アーヴァイン「わたしが つくった そうだいなストーリーの ゲームです!
メイ「どういうことだ?
アーヴァイン「わたしは へいわなむらに あきあきしていました。 そこで じんろうを よびだしたのです。
メイ「なに かんがえてんだ!
アーヴァイン「じんろうは むらをみだし おもしろくしてくれました。
   だが それもつかのまのこと かれらにも たいくつしてきました。
メイ「そこで ゲーム‥か?
アーヴァイン「そう!そのとおり!! わたしは じんろうを だましきる ようまが ほしかったのです!
メイ「なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ。
2005/11/05 01:23:55
流れ者 ギルバート
アーヴァイン「なかなか りかいが はやい。
   おおくの モノたちが ようまになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしに かくれていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
   わたしは このかんどうをあたえてくれた きみに おれいがしたい!
   どんなのぞみでも かなえて あげましょう。
メイ「おまえのために ここまで きたんじゃねえ!
   よくも あたしを おもちゃに してくれたな!
アーヴァイン「それが どうかしましたか? すべては わたしが つくったモノなのです。
メイ「あたしは モノじゃない!
アーヴァイン「じけいだんに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとだ!
   どうしても やる つもりですね。 これも いきものの サガ か‥‥
   よろしい。しぬまえに じけいだんのちから とくと めに やきつけておけ!!
2005/11/05 01:24:25
逃亡者 カミーラ
草木も眠る丑三つ時・・・にはまだ早いけど
新月に辺りを覆う薄い霧。
あたいら亡者の時間だねぇ

こんばんわさねギルバート。
ギルバート小劇場が楽しすぎて何時出ようか迷ってたん
だけどもついつい出ちまったよ。
2005/11/05 01:31:58
逃亡者 カミーラ
それでだ、墓下にようこそ、リック&ネリー。
お疲れさまだよ
ゴム付きぼんぼんと仕掛け付きネクタイはちゃんと
持ってるかい?
2005/11/05 01:35:24
流れ者 ギルバート
今月の占い、
A型:
仕事運が絶好調、残業代が出ないくらい仕事が出来ます。
B型:
恋愛運が絶好調、異性20人に物理的にひっぱりだこ。
O型:
金銭運が絶好調、インフレ率が一日200%になって来月の給料orお小遣いが10億倍になります。
AB型:
学業運が絶好調、毎日10科目の試験を受けることが出来ます。
2005/11/05 01:36:35
逃亡者 カミーラ
>まいうーハンター
おや、あたいの団子と相性が悪いのかい?
体に良い物ばかり入れてるし、空腹も感じなくなる
一石二鳥の団子なんだけんど・・・そいつは残念さね
2005/11/05 01:36:35
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
あら
進んでる

いつもながらさっぱり当たらない予想…
(21)2005/11/05 01:37:24
文学少女 セシリア
▼ドリスさんでコミットしました
(22)2005/11/05 01:38:09
流れ者 ギルバート
こんばんわ、カミーラ。
とりあえずpt全消費を目標としてるので絡み薄くなるかも。
ごめん。
2005/11/05 01:38:19
流れ者 ギルバート
人狼村では村人の役割や能力の発動は更新するまで決定しない、という考え方がある。
今、箱の中に村人と1時間の間に50%の確率で人狼に変身させる人狼発生装置があるとする。
1時間後に誰かが箱を開けた時、村人は元気な姿を見せて元気に挨拶してくれるかもしれない。
またはもしかすると人狼に変身してしまっているかもしれない。人狼村ではこれについて
「更新するまで村人の役割は決まっておらず、更新した瞬間に村人の役割が決定する」
と考えることになる。村人の役割は更新するまで分からないのではなく、決まっていないのである。
人間である状態と人狼である状態の重ね合わせの村人。この考え方に対してそんなはずはない、と
反論したのがオーストリアの物理学者、エルヴィン・シュレディンガーである。
この問題はシュレディンガーの人狼と呼ばれ、現代でも広く論じられている有名なパラドクスである。
2005/11/05 01:39:11
逃亡者 カミーラ
とっても楽しませて貰ってるよ
じゃんじゃんやっとくれ。
あたいも好きに動いてるから・・・
2005/11/05 01:40:12
双子 リック
こんばんわー カミーラさん

ちなみに僕もネリーさんに委任したら
解決不能になったw

でもって心中しちゃった♡
2005/11/05 01:43:11
逃亡者 カミーラ
(>まいうーハンター
戸惑わせたらしくて悪いねぇ。
「あんた、何か憑いてるよ!」って突っ込んでくれても良いし
「俺には何も見えない聞こえない感じない」って徹底的に
流してくれてても良かったんさ
よしなにしとくれ)
2005/11/05 01:45:24
双子 リック
僕はこのまま過去ログ読んで寝ちゃうねー

>ネリーさんへ
僕は僕の理由があって
この村にやってきました(赤ログ参照)

でも、ネリーさんと出会えて僕は変われた気がします
今度生まれる時は・・・いい狼に・・・パタリ
2005/11/05 01:45:26
逃亡者 カミーラ
独り言が誤爆したよ。
忘れとくれ
2005/11/05 01:45:40
逃亡者 カミーラ
おやこんばんわぜよリックくん!
夫婦漫才を期待しとるよ・・・
2005/11/05 01:46:28
逃亡者 カミーラ
>ギルバート占い
あたいの仕事運は喜べば良いのか嘆けば良いのか・・・
判断に迷うねぇ

ふむ
ひよこはラッセルが頭からで、まいうーハンターは全身かい
あたいも頭から派だけど・・・きゅっ、と捻ってもぎ取って
から食べるのが好きだねぇ

(ルーサーが供えてくれた金太郎飴を食べ始めた)
2005/11/05 01:54:15
学生 ラッセル
何このカオス?w
2005/11/05 01:59:26
見習いメイド ネリー
ああん相棒のエレノアさんに委任したらリックに投票してる(涙
2005/11/05 02:00:31
流れ者 ギルバート
先日、孫がゲームをしているととんでもない言葉に耳を疑いました
 「ラッセル襲撃かな。」人狼は村との紛争を襲撃によって解決しようとするものでとても、
 子どもには遊ばせる内容ではありませんまた人狼がピンチになると村の能力者を騙ります。
(元々の人狼は普通の村人の姿をしています)時代遅れの人命軽視的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じ村の同胞への排除が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
 そして、最後の行動は、全ての人々から意見を出してしてもらい人物を排除するというものなのですが、
 その表現が更に恐ろしい全ての人々が投票をする、そう選挙なのです。
 投票を集計して多数決をとり、人を殺すという図式は魔女裁判の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
 このようなゲームをして育つ子どもの将来が非常に心配です。
 この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。
2005/11/05 02:00:32
見習いメイド ネリー
でもってリックは狼だったんだ…お疲れ様。
追い詰めちゃってごめんねリック…
2005/11/05 02:03:57
見習いメイド ネリー
ということでみなさんこんばんは♪
2005/11/05 02:04:18
流れ者 ギルバート
おつかれさま>墓下に来た人。
2005/11/05 02:08:56
流れ者 ギルバート
昨日今日と人狼襲撃の視察。統一占いでは妖魔が溶かされ、
20人を超える投票が一人に集中し、1名が亡くなった現場を見る。
9月に巡察で歩いたところだ。人による力というより人外のような力で人を襲撃。
 それに加えて妖魔は呪殺。あい続く犠牲をストップさせるには昔なら人狼COでも
行うところだが、

今必要なのはまとめ役交代ではないか。
2005/11/05 02:10:17
逃亡者 カミーラ
>>6:74
真能力者は確かに多弁だけど、あたいは喋ってくれた
方が好きだねぇ

おや人が増えてる。
お久しぶりさねメイドさん
こんばんわぜよ
2005/11/05 02:11:50
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
真のカオスは、墓下に来てからだったらしいぜよ!
2005/11/05 02:13:54
流れ者 ギルバート
     √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   / ̄          |
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
  |   /         |
  |  /   ` | | ´   |
  | /  <・)   <・) |
  (6       つ.   |
  |     ___     |
  |     /__/   |
  |_______/
. / \ \ ◇、/ |\
「それがまとめ役の決定だ」
これが、私が考えた決定だ。
決定内容についていろいろ言う人もいるかもしれない。
それは対応する投票CO者や村人が、
この決定に合わせてもらうしかない。
世界で一番正しい決定をしたと思う。
アーヴァインが説明した内訳に対して
人数がおかしいと難癖をつける人はいない。
それと同じこと。
2005/11/05 02:16:34
学生 ラッセル
イオナズン!イオナズン!
2005/11/05 02:20:22
流れ者 ギルバート
だめだ……長文でもpt消費少ないから厳しい。
まぁ、ほとんどのネタは、
元ネタの文章を人狼ゲームに合わせて改変しただけ。
だからあんまり、まともに受け取らないように。
ちなみに残り1102pt
2005/11/05 02:20:26
学生 ラッセル
リック&ネリーのバカップルお疲れさま
2005/11/05 02:21:15
逃亡者 カミーラ
パルプンテ!パルプンテ!

はっ!あたいは一体何を・・・?
2005/11/05 02:21:51
逃亡者 カミーラ
>ギルバート
ptの減り具合、十分過ぎさね。
内容も面白かと!
2005/11/05 02:23:05
学生 ラッセル
>カミーラ
西郷どんってほんと?

晋どんって誰?
2005/11/05 02:23:08
のんだくれ ケネス
何気に見落としていた。
>>6:77でステラは昭和一桁COしている……。
す、すくなく見積っても70過ぎですか……orz
顔だけ若いよ……。

(ステラにプロポーズ間違いをガッカリされて喜んでいたのに……orz)
(23)2005/11/05 02:24:27
学生 ラッセル
>ギル占い
今日の残業代でないと泣ける……
2005/11/05 02:24:43
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
まいうーハンターは西gまでしか言って無いはずだけどねぇ
それはあたいの後ろに居るヤツに聞いてみとくれ・・・

・・・・・・・・・・・・
晋どんは、おいどんに引導を渡してくれたお人じゃ・・・
2005/11/05 02:27:49
逃亡者 カミーラ
>>23
(ケネスに微笑みかけた。それはもう華やかに)
2005/11/05 02:30:23
学生 ラッセル
ケネスさんは女の人にだらしないと思います
2005/11/05 02:32:12
逃亡者 カミーラ
ラッセル残業お疲れさまだよ・・・

ケネスが女にだらしないのは、よっっく分かってたけどねぇ
2005/11/05 02:35:23
学生 ラッセル
>カミーラ
良く分かってたけどそんなケネスさんが好きだって?
2005/11/05 02:36:43
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
どうしてそこであたいがケネスを好きだって話しに
繋がるんだかね

二項定理と化学反応式とパブロフの犬について語り合うかい?
2005/11/05 02:40:35
逃亡者 カミーラ
うん、間違えた。二項演算の定義だったさね
2005/11/05 02:42:38
学生 ラッセル
>ごめん最初の漢字が既に読めない……orz
2005/11/05 02:43:18
学生 ラッセル
>カミーラ
もっとわからない……
2005/11/05 02:43:38
学生 ラッセル
あ〜
接点t?
その点はでねーよ!?
2005/11/05 02:45:38
学生 ラッセル
あ〜
数理論理学に現れる形式言語を代数系と捉えるやつか
2005/11/05 02:46:52
逃亡者 カミーラ
接点?
2005/11/05 02:46:56
流れ者 ギルバート
ネタも思いつかないし、
もう3時だし、寝る。
おやすみなさい。
2005/11/05 02:47:36
学生 ラッセル
>ギル
おやすみ〜

ってずっとネタ考えてたのかよw
2005/11/05 02:48:54
逃亡者 カミーラ
>ギルバート
おやすみさね。
ネタを考えてたんかい・・・!
2005/11/05 02:49:31
学生 ラッセル
C3H5(NO3)3 ?
2005/11/05 02:53:01
逃亡者 カミーラ
ギルバートも頑張ってくれてたし、ラッセルも頑張った
あたいも独り言に認めようとしていたヤツ、後で出して
みようかねぇ
2005/11/05 02:53:15
見習いメイド ネリー
バカップル・・・バカじゃないもん(><
2005/11/05 02:54:19
逃亡者 カミーラ
そうとうあの子にホの字だね、あんたも

じゃあ、爆発音が聞こえるたんびに思い出すかい?
2005/11/05 02:54:43
見習いメイド ネリー
と、猫をかぶるのはそろそろつらいかな。

リックにひとつ謝らないと・・・


・・・俺実は男なんだ。
2005/11/05 02:55:05
学生 ラッセル
>ネリー
赤ログでリックはネリーさんを裏切ってたよ……
2005/11/05 02:55:27
学生 ラッセル
>カミーラ
なんでこれでわかるの?
すげーw
2005/11/05 02:56:04
見習いメイド ネリー
>ラッセル

そうなんだ。
・・・まあ私もある意味そうだし。
2005/11/05 02:56:17
学生 ラッセル
>ネリー
男と言うか……みkkゲフンゲフン
2005/11/05 02:56:41
逃亡者 カミーラ
笑撃、もとい、衝撃の告白・・・でも無かと

ここにきてやっと着ぐるみを脱ぐのかい?メイドさん!
2005/11/05 02:56:44
見習いメイド ネリー
それってTNTだっけ?
2005/11/05 02:56:51
見習いメイド ネリー
>ラッセル、カミーラ

いやほら、ミッキー来ちゃったからどうしようかと・・・
2005/11/05 02:57:25
学生 ラッセル
大体ミッキーで行こうと思ったらネリーだったって凄い差だぞw
2005/11/05 02:59:48
見習いメイド ネリー
そのギャップがたまらないってマニアがいるかもしれないし、いいじゃん?w
2005/11/05 03:00:31
学生 ラッセル
リックはそのマニアなんだ……
2005/11/05 03:02:14
逃亡者 カミーラ
綺麗に着ぐるみの中身に収まってたんじゃなかったのかい?

あたいはプロロで勧め損なってたヤツとして、

メイドさんは幼少の頃に悪魔の本を手に入れ
そこに住んでた悪魔に
「世界一男らしい男にしてくれ」
と頼んだら、意地悪な悪魔がメイドさんを女に変えてしまい、
日々男に戻る事を夢見ている・・・

ってなのもあったんだけどねぇ
2005/11/05 03:03:18
学生 ラッセル
>かみーら 
どっかで聞いたような……
2005/11/05 03:05:35
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
・・・・・・ふふふ・・・・・・
2005/11/05 03:06:36
見習いメイド ネリー
>綺麗に着ぐるみの中身に収まってたんじゃなかったのかい?

資質ですよ。中の人の。
2005/11/05 03:08:24
学生 ラッセル
そいやネリーは風邪なおったん?

リックも風邪引いてるみたいだが
2005/11/05 03:10:34
逃亡者 カミーラ
>メイドさん
中の人が収まってる中のヤツが更に収まってるメイドさん・・・
ややこしいねぇ。面白いけんど
2005/11/05 03:11:57
学生 ラッセル
そういう人形なんかあったな……
2005/11/05 03:12:39
見習いメイド ネリー
>ラッセル
おかげさまで

>カミーラ
ミッキーが来るまでは独り言もそのRPだったんですけど途中で路線変更でした。
ちなみに中の人はそっち関係ぜんぜん興味ない人です。
2005/11/05 03:13:47
見習いメイド ネリー
>ラッセル
マトリョーシカ
2005/11/05 03:14:08
学生 ラッセル
もういいじゃん
プロの通りのミッキーの母親ってとこで
2005/11/05 03:16:43
逃亡者 カミーラ
>メイドさん
どんなだかちょっと想像がつかないねぇ
楽しみにさせて貰うよ

ああそうそう、マトリョーシカさね
名前が浮かばなかったよ
2005/11/05 03:17:17
見習いメイド ネリー
年齢的にせめて姉ってことにして・・・orz
2005/11/05 03:17:24
見習いメイド ネリー
>カミーラ
すぐやめちゃったよ(笑

俺ももうちょっとギリギリまで楽しみたかったけどねえ。
あ、ちなみに俺723のニーナね。
2005/11/05 03:19:24
学生 ラッセル
リックと再婚して子供がミッキーw

凄い家族だぜw
2005/11/05 03:19:25
逃亡者 カミーラ
リックくんはまいうーハンターのお母さんに恋したんだね・・・

ううん・・・若いって良いねぇ
2005/11/05 03:19:59
双子 リック
はろはろー
2005/11/05 03:20:06
学生 ラッセル
おっす茶碗!
おつかれちゃん
2005/11/05 03:20:27
学生 ラッセル
>カミーラ
若さって怖いねーだと思う……
2005/11/05 03:21:06
見習いメイド ネリー
はーいリック。
俺たち超ラブリー?
2005/11/05 03:21:12
見習いメイド ネリー
>ラッセル
他人の未来予想図を勝手に構築しないでくれ(笑
2005/11/05 03:21:47
逃亡者 カミーラ
>メイドさん
ああ、今回のたけのこの源流を汲んだあの村のニーナさんかい

初めまして、だよ。あたいはあの村には居なかったんさ
2005/11/05 03:22:20
双子 リック
ネリーさんのいるところにリックあり!
村のアイドルリック華麗に参上!

>ネリーさん
リックの中の人は女だから
トランスカップルってことで問題ないよ!

あ、裏切ってもないよ?
いやほんと マジ・・・多分?

>ラッセル
悪魔がやってきて体調不良にしてるみたいだから
問題なしー
2005/11/05 03:22:41
逃亡者 カミーラ
やっぱり日本語を間違えてる・・・
あっちの村が源流を汲んだんじゃなくて、こっちの村
が汲んだんじゃ

>リックくん
こんばんわぜよ
2005/11/05 03:23:53
双子 リック
はーい ネリーさん♡

私たち超ラブリー♡
ラブラブカップル賞はいただきだねー
2005/11/05 03:23:54
見習いメイド ネリー
>カミーラ
あ、ならもうひとつの方の源流の人かな?
どもどもー♪

>リック
ああなら問題ないねー
赤ログは楽しみにしてるよー
てか狼なんだからそんなことキニスンナ
2005/11/05 03:25:23
学生 ラッセル
>リック&ネリー

…………


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)
2005/11/05 03:25:24
見習いメイド ネリー
>ラッセル
ラブい俺たちに妬いてるな?
2005/11/05 03:26:16
学生 ラッセル
>カミーラ
なんでそんなに日本語間違えるんだよw
2005/11/05 03:26:48
見習いメイド ネリー
>カミーラ
脳内補完したから問題なし
2005/11/05 03:27:23
学生 ラッセル
>ネリー
僕にはC3H5(NO3)3さんがいるから……(/ω\)イヤン
2005/11/05 03:28:31
逃亡者 カミーラ
>メイドさん
まったり銭湯の方にもあたいは参加して無いよ
完全な飛び入りさ・・・

ふむ
場がピンクになってきたね

>ラッセル
仕様さ。分かっちゃいるけど止められない
・・・じゃなくて。
眠くなるとどうにも、ねぇ
2005/11/05 03:29:13
見習いメイド ネリー
ぐぐった。
ニトログリセリンか・・・
2005/11/05 03:29:31
学生 ラッセル
おいらもマッタリ銭湯は読んだけど飛び入り〜
2005/11/05 03:31:01
双子 リック
同じく飛び入りー

せめて過去ログは読もうと思ったんだけど
やりながら読めばいいやー

っと思ってまだ読んでない♪
2005/11/05 03:34:01
逃亡者 カミーラ
飛び入り仲間が大勢じゃのー!
2005/11/05 03:34:44
双子 リック
>ラッセル

あーそうだ

今日の襲撃グレンでもよかったんだけどさー
えへへ♡

ごめんよ 独断で決めてみた
2005/11/05 03:35:15
学生 ラッセル
あのプロローグ見たらはいるしかないっしょw
2005/11/05 03:35:38
双子 リック
ってことで 寝るにょー

眠いにょー

ネリーさん抱っこしてー
2005/11/05 03:36:27
学生 ラッセル
>茶碗
むしろ今日グレンいってたら茶碗とアフロにはがっかりしてたよw

ナイス襲撃だ
2005/11/05 03:36:39
のんだくれ ケネス
ダメだ……。眠れない……。
生活リズムが……orz

ところで今墓下って羨しいよね……。
リック♡ネリー
ラッセル♡ニーナ
ギルバート(ロリコン)♡エッタ
カミーラ♡ミッキー♡シャーロット。

…………。

最後の三角関係は無理がありすぎる気がしてきた……。
ミッキー×ギルバートの方が現実的かな。
2005/11/05 03:37:06
双子 リック
[リックは両手を広げてだっこしてーのポーズ]
2005/11/05 03:37:06
学生 ラッセル
(そんなリックにドロップキック)
2005/11/05 03:37:31
双子 リック
>ツンデレ

きっとわかってくれると思ってたよw
大好きさ!
2005/11/05 03:38:03
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
あのプロローグ?

・・・・・・はーい★ ウェンディなの♪?
2005/11/05 03:38:09
見習いメイド ネリー
[ネリーはラッセルのキックが到達する前にリックを抱っこ]
2005/11/05 03:38:15
双子 リック
[リックの家宝の茶碗は割れたそして・・・]

僕・・・悪い夢からさめたような気分がするよ・・・

[リックは白リックに生まれ変わった]
2005/11/05 03:39:17
見習いメイド ネリー
>>ツンデレ
そんなCNだったんだ(笑
2005/11/05 03:39:41
逃亡者 カミーラ
コードネームは
ツンデレ・茶碗・アフロ?
2005/11/05 03:39:45
見習いメイド ネリー
おかえりリック♪
2005/11/05 03:40:00
学生 ラッセル
>カミーラ
カミーラさんが喋ってるのもよかったけどやっぱりニーナさんかなw

入ろうと思ったらちょうどギルいたし面白かったw
2005/11/05 03:40:11
双子 リック
邪悪な茶碗の呪いから解き放たれた
白リックは愛するネリーさんの腕で
静かに眠っている

その姿はかわいらしい少年そのものだ

おしまいおしまいw(就寝)
2005/11/05 03:40:44
見習いメイド ネリー
おやすみー
2005/11/05 03:41:23
双子 リック
むにゃ むにゃ

ネリーさん・・・ただいまぁ・・・
2005/11/05 03:41:34
学生 ラッセル
>リック
白リックwwwwwwワロスwwwwwwww

黒に見られてたのに……
2005/11/05 03:41:43
見習いメイド ネリー
>ラッセル
人間ちょっとくらい腹黒いところが魅力なんですよ?(にっこり
2005/11/05 03:42:16
学生 ラッセル
>黒リック
おやすみ〜
2005/11/05 03:42:21
逃亡者 カミーラ
ふむ
あたいはどうやらこのまま起きてると二重の
ピンクオーラに当てられ続けられなければ駄目らしいねぇ

>ラッセル
ギルバートは面白すぎたよ、本当に
いい味出してたぜよ!
2005/11/05 03:42:24
逃亡者 カミーラ
>リックくん
おやすみさね
2005/11/05 03:42:54
学生 ラッセル
>ネリー
彼は人間ではありませんでしたので……
2005/11/05 03:43:15
逃亡者 カミーラ
ううん・・・
眠さがそろそろ限界に来たよ。
あたいも大人しく寝るとするかね
おやすみよ
2005/11/05 03:50:12
学生 ラッセル
おいらも寝る

おやすみ〜
2005/11/05 03:50:42
見習いメイド ネリー
おやすみ。

俺はピンクオーラ出てないけど・・・?
2005/11/05 03:54:24
農夫 グレン
お〜い…今日はお墓でマッタリできると思ったのに…

まぁ、惜しいことに最後のコミットは俺ではなかったようだ。

では【護衛ドリス】【投票ドリス】でコミットします。
(24)2005/11/05 04:03:34
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
更新直後に発言か……。
彼も襲撃が気になってカオス神に逆らったタイプだったんだろうなぁ……。
(25)2005/11/05 05:02:05
修道女 ステラ
おはようございます。
ドリドリちゃんが最後ですか。
予想が外れてくやしぃぃ!!ですわ。

ラッセル・リック・ドリドリ

が内訳ですか。
ドリドリちゃんは忙しいながらにがんばっている感じが狼印象でした。
仲良くしたかったので、内緒でしたが。
(26)2005/11/05 10:02:51
修道女 ステラ
まぁ要するに、村人はがんばるべきところが来るまではがんばらないってことですね(笑)

ラッセルさんが私はまったく疑って無かったです。
RPが面白い人はついつい放置しがちです。
逆にそういう人を意味無く吊る人は確白でも吊りたくなりますね。
(27)2005/11/05 10:04:11
修道女 ステラ
>>19
あまりの恋愛RPで結社というのを忘れていましたわ。
うらやましいです。
私も一度くらい・・・(涙)
(28)2005/11/05 10:05:15
修道女 ステラ
>>23
年の差なんて大丈夫ですわ♪

『今夜教会の屋根裏で待ってます♪』

という紙をケネスに渡した。
(29)2005/11/05 10:06:27
修道女 ステラ
ちなみに守護はセシリアさんだと思っていました。
発言に含みがあるあたりが・・・。
まぁ、私の予想はあまり当たらないのですが・・・。
(30)2005/11/05 10:07:15
修道女 ステラは、ドリドリを探しに行った。
2005/11/05 10:07:21
見習いメイド ネリー
>>28
私はミッキーかジェーンで一度くらい熱い恋愛RPをしてみたいです。
もう蕩けるくらいの熱い奴を。
2005/11/05 10:09:16
逃亡者 カミーラ
とっても見てみたいね
蕩けそうなぐらいのミッキーかジェーン様の恋愛
2005/11/05 10:14:02
見習いメイド ネリー
がんばりますよ♪
2005/11/05 10:15:19
逃亡者 カミーラ
頑張っとくれ
応援してるとよ!
2005/11/05 10:16:00
逃亡者 カミーラ
>>29
年の差・・・年の差・・・
ケネスの24はブラフだとしても、70才の尼さんとだから・・・
・・・・・・う、ううん・・・
少なくとも35は見積もった方が良いのかね
2005/11/05 10:19:37
見習いメイド ネリー
それではまた♪

っとその前に、リックのブランチを。

・クロワッサン
・サニーレタスと生ハムのサラダ
・ネリー特製とろとろスクランブルエッグ
・オリーブときゅうりのピクルス
・エスプレッソ
2005/11/05 10:23:52
逃亡者 カミーラ
今日もメイドさんの料理はおいしそうだねぇ
リックくん名指しだけんど
あたいも貰って良いのやら
2005/11/05 10:27:42
双子 リック
こんにちはー♪

わーいブランチが用意されてる☆
ネリーさんありがとう♡
2005/11/05 12:09:58
双子 リック
>>26>>27

僕に関してはノーコメント?
ちょっと寂しいかも?
2005/11/05 12:13:16
旅芸人 ドリス
きゃー遅くなっちゃった。。。
ネタ編は後回しにしてコミットします!
(*0)2005/11/05 12:21:38
双子 リック
>>*0

了解!
12:30に更新かな?
2005/11/05 12:25:46
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
(ドリドリは真っ赤な目をしている…)

【グレンさんはモヒカン】です…

(ドリドリはめそめそ泣きはじめた…)

グレンさんはわたしの守護者さまじゃないヨ…
わたしの守護者さまはどこにいっちゃたの?
もしかして、潜伏してるとか…
(31)2005/11/05 12:26:38
旅芸人 ドリス
(遅くなりましたがコミットしました・・・・)
(32)2005/11/05 12:27:30
旅芸人 ドリス
>>26
村人のときも白の人に疑われやすいの・・・
(*1)2005/11/05 12:29:06
双子 リック
>>31
いいなぁ・・・二人とも・・・
僕も占われて黒に・・・

でも僕のかわいい人♡はちゃーんといたよ!
お墓にもつれてきちゃった
2005/11/05 12:29:23
旅芸人 ドリスは、ボブを探しに旅立っていった・・・
2005/11/05 12:29:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
0
1
0
0
1
15
0
0
0
1
2
3
0
0
6
0
2