人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : 5日目 (1)
村長の妻 エレノアはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
農夫 グレンはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 ラッセルに投票しました
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
修道女 ステラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
逃亡者 カミーラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
文学少女 セシリアはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の妻 エレノアに投票しました
のんだくれ ケネスはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
旅芸人 ドリスはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
農夫 グレン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
見習いメイド ネリー は、学生 ラッセルに投票した
牧師 ルーサー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
修道女 ステラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
双子 リック は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
逃亡者 カミーラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
学生 ラッセル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
文学少女 セシリア は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の妻 エレノアに投票した
のんだくれ ケネス は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
旅芸人 ドリス は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
農夫 グレンはのんだくれ ケネスを護衛している……
農夫 グレンはのんだくれ ケネスの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、の13名。
のんだくれ ケネス
GJかな?
とりあえず、【今日占ったのは人間だった。】
(0)2005/11/03 04:01:39
村長の妻 エレノア
あら?GJのようね
(1)2005/11/03 04:01:40
村長の妻 エレノア
詰み・・・よね?
(2)2005/11/03 04:04:22
のんだくれ ケネス
現在の灰は6人。
カミーラ、メイ、トビー、リック、ドリス、グレン。
この内1人は人間であることが確定している。
残りの吊り回数は6回。詰みかな?
ラッセル含めて狼候補は6回だから。
(3)2005/11/03 04:05:00
のんだくれ ケネスは、多分……。
2005/11/03 04:05:33
のんだくれ ケネス
守護はセシリアっぽいんだが。
2005/11/03 04:07:20
村長の妻 エレノア
潜伏狂人が、最終日まで残る・・・

まさかね・・ありえないわよね・・・
(4)2005/11/03 04:08:48
のんだくれ ケネスは、まぁ、あとはルーサーの判定を待つか……。
2005/11/03 04:11:30
村長の妻 エレノア
今日は▼ラッセルで構わないわよね?

どう?白の方々
(5)2005/11/03 04:11:34
のんだくれ ケネスは、うん、俺は全く問題ない。
2005/11/03 04:12:51
村長の妻 エレノア
仕事中居眠りすると、いけないので

今夜はこの辺で、ごきげんよう
(6)2005/11/03 04:14:33
のんだくれ ケネスは、エレノアさん、おやすみ〜〜。俺も寝るよ。お疲れ様。
2005/11/03 04:15:35
見習いメイド ネリー
おはようございます
ヘンリエッタさんから吊ったのですね
今日は▼ラッセルさんでいいんじゃないでしょうか
(7)2005/11/03 06:32:00
見習いメイド ネリー
では投票してコミットしておきますね
(8)2005/11/03 06:33:09
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
おはよございます。
詰んだようですね。

痕結結占霊白白/灰灰灰灰灰狼 狼吊り&占い
痕結結占霊白/灰灰灰灰灰   灰吊り
痕結結霊白/灰灰灰灰     灰吊り
痕結結霊/灰灰灰       灰吊り
痕結結/灰灰         灰吊り
痕結/灰           灰吊り
(9)2005/11/03 10:54:55
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
灰に狂人がいても投票で負けませんね。
(10)2005/11/03 10:56:45
修道女 ステラ
↑は間違ってますね。

痕結結占霊白白/灰灰灰灰灰狼 狼吊り&占い
痕結結占霊白白/灰灰灰灰   灰吊り
痕結結霊白白/灰灰灰     灰吊り
痕結結霊白/灰灰       灰吊り
痕結結霊/灰         灰吊り
(11)2005/11/03 10:58:57
修道女 ステラ
私も▼ラッセルさんでコミットしておきます。

それでは。
(12)2005/11/03 11:01:46
学生 メイ
勝ったな・・・冬月・・・。<誰
ってことで詰んだな。守護者GJ!
▼ラッセルでコミット。
(13)2005/11/03 11:11:05
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
………みゅう
2005/11/03 11:13:26
お嬢様 ヘンリエッタ
(しくしく泣いている…)

すんすん…すんすん…みゅぅ…

(ポチがみんなにいぢめられないか心配…)
2005/11/03 11:16:38
学生 ラッセル
……
(14)2005/11/03 11:22:53
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
メイ襲撃でコミット……
(*0)2005/11/03 11:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
おにーちゃん、ごめんね…ごめんね…
2005/11/03 11:25:26
学生 ラッセル
アフロ、ドリスの苦悩完結編用意よろしく……
(*1)2005/11/03 11:26:24
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタちゃん、おつかれさまなのだ〜。
ポチはいじめられたりしないだろうけど、存在を忘れられそうなのだ〜。
上は詰んだ見たいだけど、終わるまでにはもう2、3日かかりそうなのだ〜。
なんなら、墓下からポチがなにをしているか描写してみるといいのだ〜。
2005/11/03 11:28:42
村長の娘 シャーロット
こんにちはですわ。
ご挨拶が遅くなりましたが、ニーナさん、ギルバートさん、お疲れ様でした。
エッタちゃん、あら、ポチさんもようこそですわ♪
2005/11/03 11:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
(ミッキーの声に驚き飛びのいた…)
みゃゃゃぁ!!
(なんだかしってる人な気がして良くみてみる)
…ん…?
(ミッキーを認識)

お、おつかれさまなのです…
2005/11/03 11:41:40
ごくつぶし ミッキー
思えば、上ではヘンリエッタちゃんとまともに話してないのだ〜。
すぐ喰われたせいもあるけど、時間が合わなかったのだ〜。
2005/11/03 11:44:52
お嬢様 ヘンリエッタ
(ヘンリエッタは昨日までの座敷わらしRPがぬけないらしい)
(そんでもって、どんな口調で喋っていたかおもいだせないらしい)
(ので、ちょっとこまっているようだ…)

シャーロットおねーさま、おつかれさまなのです…
2005/11/03 11:46:43
学生 ラッセル
はあ……
凹む……

ごめんな二人とも、守護予想思いっきり外してる……
(*2)2005/11/03 11:47:25
村長の娘 シャーロット
暗がりにいたのは座敷わらしさんでしたのね。
座敷わらしはおうちに幸福を呼ぶのですわ。
嬉しいですわね〜。

[シャーロットは突然フリスビーを取り出し明後日の方向に投げた]

ポチ、とってこーい!
2005/11/03 11:49:03
ごくつぶし ミッキー
(なんなら、座敷わらしRPが本性で、最初のころの話し方がお芝居だったことにすればいいのだ〜。)
(騙りだから、性格も騙ってたのだ〜。)
2005/11/03 11:50:56
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、わたしは、たいてい深夜2時ごろが人狼タイムなのです…
それいがいは発言はつらいのです。
今日はお休みなので、いま起きたところ。

あ、あの、なにかたべます?
じいやがいろいろそなえてくれてるみたいなんですけど。
2005/11/03 11:51:39
お嬢様 ヘンリエッタ
(とりあえず、カフェオレをいれている)
(目をさまそう、という魂胆らしい)
(ポチがシャーロットになついてるのが不思議だ…)

ふぁぁぁ〜(←あくび。)
2005/11/03 11:56:34
ごくつぶし ミッキー
ポチもじいやも墓下にやってこられる見たいなのだ〜。
さすが、ヘンリエッタちゃんの飼い犬と使用人なのだ〜。
墓の下で食事ができると思わなかったので、うれしいのだ〜。
2005/11/03 11:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
(バスケットから食べ物を取り出している…)

ソーセージとたまごのマフィンと…
ハッシュポテトと…シーザーサラダ…

わたしの好きなものばかりだわ…じいや、ありがとう…
2005/11/03 12:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
(あ、そうだ…いいわけしておこ…)
(3日目からほとんど喋らなかったのは、一応作戦です)
(べつにやる気がなくなったわけではありません)

ミッキーさんとシャーロットおねーさまも召し上がってくださいね♪
2005/11/03 12:09:51
牧童 トビー
こんにちわ。

守護者さんGJです。
で、ケネスさんが今日占った人は人間だったんですね。

▼ラッセルさんですね。
コミットしておきます。
(15)2005/11/03 12:12:45
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
では▼ラッセルさんでコミットで
(16)2005/11/03 12:14:53
ごくつぶし ミッキー
ありがたくいただくのだ〜。
まいうーなのだ〜。
(確定偽はRPぐらいしかすることはないのだ〜。)
(作戦でなくてもあまりしゃべらないのが普通なのだ〜。)
2005/11/03 12:16:23
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
一応占い希望も出しておいたほうがいいかな?
で、…出すなら2人出したほうがいいよね?

●メイ○カミーラで。

メイさんは発言見る限り白だと思うけど、白狼かもしれないし、白だったら頼もしいから。

カミーラさんは…勘。…嘘。ドリドリやグレンさんは白だろうな〜って思っているのと、リックは…中間かなって思ってるので、残ったカミーラさん。
(17)2005/11/03 12:20:49
牧童 トビーは、カオス神の神殿を探しに出かけた。
2005/11/03 12:21:29
お嬢様 ヘンリエッタ
(正直言って、議論の手持ち札がなかったので…)
(狼COも準備してみたんだけど…)
(ラッセルおにーちゃんがうらなわれちゃったし…)

ふふっ、おいしいですわね〜
2005/11/03 12:22:48
ごくつぶし ミッキー
偽黒出して、村人吊らせて、自分が吊られる。
ヘンリエッタちゃんは一通りの仕事をこなしたのだ〜。
あとはまったりしているといいのだ〜。
2005/11/03 12:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
(個人的にはかなり不完全燃焼な感じなんですけどねw)
(みなさん優しいので、針のむしろ感は低かったですね)

そんなわけで、ちょっと散歩してきます!
帰ってくる頃には終わってたりしてw

(と、ミッキーに手を振り出かけていった)
2005/11/03 12:37:00
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/03 12:45:11
ごくつぶし ミッキー
いってらっしゃいなのだ〜。
〔ミッキーは、ヘンリエッタに手を振った〕

さて、まいうーしたから、ぼくはお昼寝するのだ〜。
2005/11/03 12:46:13
逃亡者 カミーラ
(ひょっこり)

GJ・・・だろうねぇ
今日詰みとなると分かってて意図的襲撃ミスはしてる
場合じゃないとは思うけんど・・・

それにもう、多分、狂人は死んどるよ・・・ニーナ

守護者。
人狼審問4戦目だけんど、あたいの嫌なジンクス、まだ続いて
ちゃあないだろうね・・・?
・・・・・・・・・・・・
セシリア、守護者じゃないよね?
2005/11/03 12:58:18
牧師 ルーサー
何とか大丈夫みたい。
でも今度から気をつけなきゃ。
2005/11/03 13:11:50
牧師 ルーサー
守護者GJ
狼BJ

ヘンリ、お休み。
つ【狼の毛皮】

まぁ、こちらこそ言うまでもないような結果だが。
【ヘンリエッタは人間だった】

一寸ログ読んでくる(それ程量はないと思うが
(18)2005/11/03 13:14:44
牧師 ルーサー
>>81
ネタだと言っただろうが。

>>117
>>3:122を確り読んであげるのも優しさ。
(19)2005/11/03 13:21:03
牧師 ルーサー
さて、グレスケもう一回考えてみるか。
それしかする事無いだろうし。

後はラッセルを弄り倒す事ぐらいか?

ヘンリエッタのお供え失敗したなぁ。
つ【狼変装セット(狼耳、狼尻尾)】
狼に憧れた少女は、これで完全な狼少女となるわけだ。はっはっは
(20)2005/11/03 13:28:20
牧師 ルーサー
今回駄目すぎた。
なんかそんな気がイパーイ
やり方忘れてるんだろうか?
イタタ
(後でログ読むの怖いよorz)

エピでハリセン心待ちにしています。
2005/11/03 13:29:58
牧師 ルーサー
アンカー直し忘れた。

>>19
>>4:81
>>4:117
です。
(21)2005/11/03 13:31:45
牧師 ルーサー
ぁー、ラッセル
つ【不可思議な薬】
これをエレノアさんに飲ませると面白い事になるぞ。多分
ヴィンセントの家で見つけた文献によるとだな・・・
ょぅι゛ょになってしまう薬らしい。
記憶もその当時のものになるらしいから、本当なら素晴らしい一品だな。

また、それとは別にエレノアさんの昔の写真がここに一枚あるんだが・・・
今より多少色素が薄かったのか、金髪にも見えるツインテールのお嬢様にしか見えないんだ、これが。
まぁ、エレノアさんの経歴自体も豪商の出だから、実際お嬢様に変わりはなく、気位が高かったであろうということもこの写真からはよく見て取れる・・・

こういう路線は有りや無しや?
(22)2005/11/03 13:40:40
牧師 ルーサー
まぁ、あれだ。
この村にいないキャロルやソフィでもよかったんだが。
キャロルならおませな女の子って感じもあるが、割合活発。
髪の毛を枝に絡ませて困ってたりしそうな感じには作れそう。
ソフィは割合まじめな委員長タイプがイメージしやすいかな。
というか、お姉さんぶりたい背伸びしてる妹タイプという感じかな。

と、適当に羅列してみる。

エレノアさんなら本当、普通にお嬢様で、高慢な感じも有りながら、甘え方を知らない為にそうなっている。
という風にイメージしてみた。

ゴミン>エレノアさん
2005/11/03 13:47:19
牧師 ルーサー
適当に書いては置こう。
□メイ>ドリス≧カミーラ>グレン>トビー=リック■
1、メイ
2、ドリス、カミーラ
3、グレン、トビー、リック
あまり変化はないなぁ。
なんというか、カミーラの出現タイミングが遅いせいなのか、少し評価が下がった程度。
リックは、どちらとも付き難いんだが、トビーもなぁ。
グレンは潜在的に一寸白度アップ。
でもカミーラに並ぶほどでは無い。

こんな感じかなぁ。
2005/11/03 13:57:39
牧師 ルーサーは、独り言にグレスケ書いたし、遅い飯行ってくるノシ
2005/11/03 13:58:33
学生 ラッセル
あはははははは

僕の事を人狼だなんて言って吊ろうとする村人なんてみんなょぅι゛ょになればいいんだ!

みんなょぅι゛ょでツンデレになっちゃえば良いんだ!

あははははははは
(23)2005/11/03 14:18:34
学生 ラッセルは、テーブルの上の麦茶に【不可思議な薬】を入れた
2005/11/03 14:19:25
学生 ラッセルは、皆さんで麦茶飲んでくださいと置手紙
2005/11/03 14:21:14
学生 ラッセルは、集会場の隅でブツブツいいながら体育座り
2005/11/03 14:23:09
学生 ラッセル
oO(エッタお嬢、色々お疲れ様でした……)
(24)2005/11/03 14:24:16
旅芸人 ドリス
あーあwやっぱだめだったかあ

こんにちは(゚-゚)ノ

後は消化試合だねえ・・・
(*3)2005/11/03 14:50:40
旅芸人 ドリス
なかなか守護狙いっての難しいもんだねえ。
誰だったのかな?
トビーってのもありえそうかなあ?w
もうよくわからないな。
(*4)2005/11/03 14:53:37
旅芸人 ドリス
狼3ステルスはやっぱり狂人にかかってるね。
ちょっと、連携とることの難しさってのがわかったよw
やっぱり、一人くらいは騙りに出た方が何かと良さそうだね・・・φ(..)
(*5)2005/11/03 15:00:19
旅芸人 ドリス
こんにちはー!GJでましたネ♪

エッタさんひとまず、おつかれさまーーー!
(25)2005/11/03 15:01:47
旅芸人 ドリス
今日は占いは白だったのネ。
誰占ったか言っても良さそうだけど・・・まずいことあったカナ?

とりあえず、▼ラッセルは決定事項ネ。
(26)2005/11/03 15:08:15
旅芸人 ドリス
黒出しされた日に最終回考えるかー!
って訳で後はさくさく進めるしか道はないな・・・w

襲撃は各自自由にでいいのかな?
メイあたりいっとく?
最後まで守護狙いつづけて灰襲撃でいくとかw
あ、セシリアもいたか。
(*6)2005/11/03 15:12:56
旅芸人 ドリス
無難なとこだとルーサーさんかなw
こっちでGJ出たらへこむがw
(*7)2005/11/03 15:15:49
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
今日はランダム襲撃もしくは茶碗の好きな人でいいかなw

色んな意味で狼陣営に逆風だったから、しょーがないね。
というわけで襲撃はセットしないでおきま。

この村は日にち長そうだと思ったけど、案外早く終わりそうで残念だね。
(*8)2005/11/03 15:20:09
旅芸人 ドリス
あー襲撃ランダムでコミットできないんだった。
ルーサーさんでいいかw

ツンデレ先に墓下で遊んでて!

色々逆境だったけど楽しかったよーーー!(エピモード)
(*9)2005/11/03 15:24:20
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
あー、エッタ白だったか。
占い先言っても多分大丈夫だと思う。
【カミーラは人間だったよ。】

多分カミーラが最後になりそうだし、俺もコミットしておくわ。今日の占い先も決まってるし。
(27)2005/11/03 15:33:11
のんだくれ ケネスは、占い先決定は、まぁ暫定だけどね。
2005/11/03 15:34:51
学生 ラッセル
意地でも守護者食ってやるってことでメイに襲撃セットしてあるw
(*10)2005/11/03 15:43:30
旅芸人 ドリス
なんとなく今日になってやたら元気なトビーがGJで喜んでる守護に見えてたりw
(*11)2005/11/03 15:52:41
旅芸人 ドリス
カミーラ白だとドリドリが黒くみられそうだ・・・
けど、まあどっちでもいいのか。
(*12)2005/11/03 15:54:07
学生 ラッセル
トビー守護だと茶碗の予知夢どおりなんだけどw
(*13)2005/11/03 15:55:27
流れ者 ギルバート
メイ認定潜伏狂人のおれがきましたよ。
墓下のみんなおつかれ。
2005/11/03 15:57:24
流れ者 ギルバート
村負けの可能性は
確定白に潜伏狂人がいる&(ケネスが明日死んでる(今日は偽装襲撃)orケネスが黒を引く)
だよねぇ…………。
2005/11/03 16:00:26
流れ者 ギルバート
んーーーー、まぁ偽COってのは普通真占い師が死んでからやるものだし、
そのときの針のむしろ状態は結構すごい。
なにせ、思考のかなりの部分を奪われた上に希望が減るから。
2005/11/03 16:05:15
逃亡者 カミーラ
守護者GJ!
そんでお嬢様、お疲れさまだよ。

いつの間にかあたいが占われてるぜよ・・・
ケネス。
覗いてたら、承知しないよ?
(28)2005/11/03 16:09:45
逃亡者 カミーラは、といっても、ネタ占いは無しみたいだったけどねぇ・・・
2005/11/03 16:10:27
のんだくれ ケネスは、あー、今回は確実に白だろうなぁって思ってたし。
2005/11/03 16:11:29
逃亡者 カミーラ
>>27
休みをもぎっとったから、今日は大丈夫だったんだけどねぇ
一番最後になる事を期待されてちゃしょうがない。
コミットはしないでおくよ
占い先、十分に考えてみとくれ
(29)2005/11/03 16:12:48
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネス
>>29
あぁ、えっとそれならコミットしてくれて構わないよ。コミット外したから。
(30)2005/11/03 16:14:15
逃亡者 カミーラ
おやこんにちわぜよ。ケネス

>>23
とりあえず落ち着きなよラッセル
あんたはケネスのツンデレとか、グレンのツンデレとか
見たいのかい?
(31)2005/11/03 16:14:55
逃亡者 カミーラ
諒解。
▼ラッセルでコミットしとくよ
(32)2005/11/03 16:16:38
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、おはようございます。休みって良いですね〜♪
2005/11/03 16:20:07
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスがギルバートを占った際の「美少年」ネタが見てみたかった・・・
2005/11/03 16:22:19
農夫 グレン
まだ流し読みですが…
守護者GJ&カミーラさん確定白おめでとうございます。
(33)2005/11/03 16:22:37
逃亡者 カミーラ
こんにちわさね、グレン
休みは・・・オアシスぜよ。
(34)2005/11/03 16:23:19
農夫 グレン
>>31
俺のツンデレ…
モヒカンのツンデレ…

うわ〜〜〜や〜め〜ろ〜
(35)2005/11/03 16:25:34
農夫 グレン
ってな馬鹿はおいといて。
どうやら詰みのようですね(他人の発言を読んだだけの男)。

とりあえず▼ラッセル君でボタンは押します。
(36)2005/11/03 16:30:02
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>35
・・・モヒカン族の最後

あたいも他のヤツの発言しか読んでないけど、詰んだらしいね
真夜中に計算やっててもちゃんと出来やしなかったよ
(37)2005/11/03 16:33:24
牧師 ルーサー
ポチッとなはして既にしてある。

>>23
先ず貴様からどうぞ(にっこり

>>35
ご希望と有らば。
つ【金髪鬘】
(38)2005/11/03 16:35:20
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサー(?)にそっと金髪の鬘を差し出してみた
2005/11/03 16:38:48
牧師 ルーサー
エ ネ ス ケ ヘ ル セ カ ラ グ リ メ ト ド ニ ギ シ ミ
結 結 聖 占 偽 霊 白 白 狼           白 白 白 白
                 
エネ スケ ヘル セカ ラグ リメ トド ギニ ミシ                 
結結 聖占 偽霊 ○○ 狼▲ ▲▲ ▲▲ ▽▽ ▽▽                 
▲:灰、○:確定白、▽:死亡白、▼:吊り灰                 
吊り回数は後6回。
灰5、確定黒1。
確実に間に合う。以上
(39)2005/11/03 16:39:14
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに遠慮した。
2005/11/03 16:40:20
逃亡者 カミーラ
ああ、そうそう。
昨日実はリアルタイムで見てたせいで言い逃して
たんだけど改めて言っとくよ

ギルバート、なむさん
(40)2005/11/03 16:40:55
逃亡者 カミーラは、墓にペプシブルーとカチコチになった浅葱色の団子を供えた。
2005/11/03 16:41:47
牧師 ルーサー
あ、ヘンリのとこ直してなかった。
まぁ、いいか(ぉぃ
(41)2005/11/03 16:43:19
牧師 ルーサー
エネ スケ ルセ カラ グリ メト ドヘ ギニ ミシ
結結 聖占 霊○ ○狼 ▲▲ ▲▲ ▲▽ ▽▽ ▽▽
ヘ:狂
狂人で死亡の場合どう書けばいいですか。とか一寸思った。
2005/11/03 16:45:58
のんだくれ ケネス
まぁ、正確にはニーナもしくはエッタが村人騙りで、カミーラもしくはセシリアが狂人である場合には負け。
現在リックは人狼予想は一人はリック。もう一人をドリスかグレンで迷ってるけど、グレンかなって思ってる。
(42)2005/11/03 16:46:10
のんだくれ ケネス
負けの可能性もあるが正確かな。
(2005/11/03 16:48:37、のんだくれ ケネスにより削除)
逃亡者 カミーラ
>>42
ふむ
人狼予想はあたいとどっこいどっこいだね
狂人予想は素直にニーナとお嬢様と見てたけど・・・
(43)2005/11/03 16:52:05
牧師 ルーサー
【確定白】
ステラ、エレノア、ネリー(村側確定)
セシリア、セシリア(不明)
ケネス(占)、ルーサー(霊)(能力者)
【処刑】
†シャーロット、†ニーナ
†ヘンリエッタ(狂)
【襲撃】
†ミッキー、†ギルバート
【灰】
グレン、リック
メイ、トビー
ドリス
【確定黒】
ラッセル

現状こんな感じ。
見辛くても知らん。
(44)2005/11/03 16:52:18
牧師 ルーサーは、間違った。カミーラがいなくてセシリアが分身orz
2005/11/03 16:53:31
逃亡者 カミーラ
>>44
あたいが居なくて、セシリ2人居るねぇ
まぁ良いけどさ
(2005/11/03 16:54:27、逃亡者 カミーラにより削除)
のんだくれ ケネスは、>>44 セシリアが二人……。
2005/11/03 16:54:32
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに、・・・ふふふ
2005/11/03 16:54:39
牧師 ルーサー
>>42
素直にそっちが残せるとも限らんと思うが(未だ守護生存)
これを生かしていけば、狼が反撃する一部の隙も無くせると思うが、如何?
(つーか潜伏狂人は狼には分からないし、間違って襲っちまってる可能性も残るわけだが)
(45)2005/11/03 17:02:16
牧師 ルーサー
【確定白】
ステラ、エレノア、ネリー(村側確定)
カミーラ、セシリア(不明)
ケネス(占)、ルーサー(霊)(能力者)
【処刑】
†シャーロット、†ニーナ
†ヘンリエッタ(狂)
【襲撃】
†ミッキー、†ギルバート
【灰】
グレン、リック
メイ、トビー
ドリス
【確定黒】
ラッセル

直したともさ!
(46)2005/11/03 17:03:22
逃亡者 カミーラ
>>46
ありがとうね
(47)2005/11/03 17:04:29
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの口に感謝しながらドドメ色の団子を押し込んだ。
2005/11/03 17:05:01
牧師 ルーサー
1、守護者を確定白(村側分類)にする事が可能(ギリギリまでしない)
2、確定白のうち、村側確定の人物を守ることが可能
取り敢えずすぐ分かるのこれだけ。

つか、マジで体調悪いんですがががががが
2005/11/03 17:05:05
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/03 17:05:12
牧師 ルーサーは、卒倒した。 一旦落ちますノシ
2005/11/03 17:06:40
牧師 ルーサーは、そんなに話せないですorz
2005/11/03 17:07:15
のんだくれ ケネス
>>45
負けルートは確白を一人襲撃。明日俺が黒出し。
明後日俺襲撃の場合のみかな。
(48)2005/11/03 17:07:17
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/03 17:07:33
学生 ラッセル
>>48
なんだって
じゃあ白で守護の可能性があるセシリア、カミーラ襲撃だな
(*14)2005/11/03 17:09:45
学生 ラッセル
そういうわけでセシリア襲撃にセットした
(*15)2005/11/03 17:10:31
牧師 ルーサー
>>48
守護生きてますが?
そもそも確定白といいつつ、セシリアかカミーラのどちらかが守護で、尚且つピンポイントで襲撃に成功しなければならんわけです。
が、そもそも守護が灰にいる時点で有り得ないことです(灰をせばめる余裕なんぞどこにも無い)

この条件をクリアしなければならない上、仲間の一人が占われるというのもそれ程高い確率ではない。
とか考えちゃうわけですが。
(49)2005/11/03 17:11:20
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/03 17:11:30
のんだくれ ケネスは、普通にニーナが狂人で、詰みだと思ってるんだけどね…。
2005/11/03 17:11:39
牧師 ルーサー
この野郎w
2005/11/03 17:12:04
逃亡者 カミーラは、促し合戦だねぇ・・・血が騒ぐぜよ。
2005/11/03 17:12:21
のんだくれ ケネス
>>49
あくまで可能性の一つでした……。
怒らなくても……。
(50)2005/11/03 17:12:52
牧師 ルーサー
こういったむちゃくちゃ論法が得意分野だったりする。
そうして狼の打てる手を削ぐとか。ってこんな最終段階でしなくていいんだよorz
2005/11/03 17:14:56
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに、怒ってないにゅー 怒ったとしたら促しにだ。具合悪(ぁー
2005/11/03 17:16:02
のんだくれ ケネスは、つ【体大事に】
2005/11/03 17:16:33
のんだくれ ケネスは、ま、人狼COしてないから、詰みで思考停止するのは失礼かなと
2005/11/03 17:17:49
牧師 ルーサー
怒ったように見えるんだろうか。
素で書いてるだけなので分からんです。

もしそうなら復帰は諦めるべきかしらん。
そう、ネタ村考えるだけにした方がいいね。
そして自己完結(何
2005/11/03 17:20:06
旅芸人 ドリス
もどってきた。
茶碗は今日は夜中までこないのかな?

むー襲撃変えた方がいいのかな?w
ケネスさんに誘導されてるのも変な感じだけど。
(*16)2005/11/03 17:21:15
牧師 ルーサー
人狼COは最悪すぎると思う。
しないのはいい狼。

で、それが逃げる隙を塞ぐのはいい村人?
2005/11/03 17:21:43
旅芸人 ドリス
セシリアが潜伏狂人について気にしてたことがあったよねー
そいえばw
(*17)2005/11/03 17:25:38
旅芸人 ドリス
ぢゃー私はカミーラさんに変更(゚〜゚)
もうわけわからんw
(*18)2005/11/03 17:26:53
牧師 ルーサー
言いたい事無くは無いけど頭痛いんで休むわ。

ともあれ、頑張れ>狼
(51)2005/11/03 17:29:01
旅芸人 ドリス
>>51
うむ。頑張る(たぶん)
(*19)2005/11/03 17:31:37
のんだくれ ケネスは、独り言で書いておいて欲しい。反省するから。
2005/11/03 17:32:24
牧師 ルーサー
>>49も一応ヒントにはなるはず。
どういう道に賭けるかは分からない。
けど、仲間が占われる可能性は単純な確率で行けば40%
でも、狂人が生きている可能性も低いのが痛いかなぁ。
2005/11/03 17:32:40
のんだくれ ケネス
こういう場合、どっちの方が失礼なんだろうね……。
2005/11/03 17:32:58
学生 ラッセル
うむ、もうわけわからんw
(*20)2005/11/03 17:34:05
のんだくれ ケネス
どっちって言うのは、詰みだと決めることと、負けの場合も考えること。
勝ちを確定したエピモードの態度に見えたらごめんなさい……。
2005/11/03 17:34:30
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに特定しての話じゃない。と言い置いて帰っていった。
2005/11/03 17:34:35
学生 ラッセル
詰みでも狼として黒貰わない以上人狼COするのはダメだと個人的には考えている。
(*21)2005/11/03 17:36:48
学生 ラッセル
アフロラストウルフ頑張れw

この村には天狗様が居るが天狗に負けるな
(*22)2005/11/03 17:41:30
学生 ラッセル

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ やっぱり天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
(*23)2005/11/03 17:42:21
学生 ラッセル
守護が灰にいるなら守護COすれば確実に詰みだと思うんだけど……
(*24)2005/11/03 17:48:48
学生 ラッセル
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 茶碗!茶碗!
  ⊂彡


  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 コミット!コミット!
  ⊂彡
(*25)2005/11/03 17:52:46
のんだくれ ケネスは、カミーラはまだいるの?
2005/11/03 18:06:49
逃亡者 カミーラは、居たり居なかったりしてるよ。
2005/11/03 18:11:52
のんだくれ ケネスは、なるほど。俺もそうだけどなぁ。ちょっと寂しかったのさ……。
2005/11/03 18:15:25
学生 ラッセルは、|ω・`)<フラグフラグ……
2005/11/03 18:19:12
逃亡者 カミーラ
・・・ラッセルが隅っこで体育座りしてるじゃないのさ
それとも酒盛りでもする気かい?
時間的にまだ早いよ
(52)2005/11/03 18:20:59
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに微笑みかけた。にっこりと。
2005/11/03 18:21:33
のんだくれ ケネスは、ラッセルに「ツンデレ要素はカミーラが一番だけどなぁ……。」
2005/11/03 18:25:01
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの口にいつかのお茶を流しこんだ。ツンデレってなんじゃー!
2005/11/03 18:26:31
のんだくれ ケネスは、もがもが足掻きながら……。「そぼびうところ♡」
2005/11/03 18:27:41
逃亡者 カミーラは、誰がデレデレするもんかねっ!
2005/11/03 18:28:31
のんだくれ ケネスは、昨日(占った時)はそうでもなかったのに……。
2005/11/03 18:40:08
逃亡者 カミーラは、鼻鉛筆と、電球を咥えるの。どっちが良いかい?(にこり)
2005/11/03 18:44:13
のんだくれ ケネスは、ラッセルに助けを求めた……。
2005/11/03 18:46:25
のんだくれ ケネスは、ラッセルからの返事がない……。どうやら見捨てられたようだ。
2005/11/03 19:00:20
牧師 ルーサーは、|・)じー
2005/11/03 19:02:21
逃亡者 カミーラは、その後、ケネスたちの姿を見た者は誰も居なかった・・・・・・
2005/11/03 19:05:21
牧師 ルーサー
マジで体調最悪だったり。
でもやめられねぇ<人狼中毒の症状がぶり返してます

>件(くだん)の件
まぁ、こういった状態での各自の対応について個人的な思いがあったりするけど、うまくまとめられねぇし。いいか。
つーか、俺が言うこっちゃねぇな。と思ったと言うのもある。
2005/11/03 19:07:11
逃亡者 カミーラ
おや牧師?さん。
帰って来たんだね
入れ替わりになるけど、今度はあたいがちょっくら出かけてくるよ
なんかこの集会所、どこからか視線を感じるのさ・・・

風邪の方はお大事に。
(53)2005/11/03 19:07:39
牧師 ルーサーは、(-人-)ナムナム
2005/11/03 19:08:21
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに頷き、見送った。(←素直に寝てられない人
2005/11/03 19:09:43
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに手を振った後ジェーンの屋敷の隠し部屋を目指して出ていった。
2005/11/03 19:10:08
のんだくれ ケネスは、瀕死の姿でカミーラに手を振った。
2005/11/03 19:10:46
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに手榴弾のピンを抜いて渡した。
2005/11/03 19:17:07
牧師 ルーサーは、素早く物陰に避難
2005/11/03 19:18:46
のんだくれ ケネスは、ルーサーに無言で首を振って避難した所に投げ返した。
2005/11/03 19:19:42
のんだくれ ケネス
ああいうところが可愛いんだ。
(54)2005/11/03 19:20:16
のんだくれ ケネスは、爽やかにそう言うと物陰に避難した。
2005/11/03 19:22:25
牧師 ルーサーは、しかし手榴弾は不発だった。
2005/11/03 19:23:05
牧師 ルーサー
軍から奪ってきたのは失敗だったな。
今財政ピンチで軍需品が粗悪になってるとは聞いていたが……昔は高精度と言うことで名をはせた事もあったのに(遠く
(55)2005/11/03 19:25:49
のんだくれ ケネスは、チッと舌打ちして、第2弾を投げつけた。どかーん!
2005/11/03 19:27:30
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスはM、カミーラはSだと思った。何か強制的に(謎
2005/11/03 19:28:29
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスが口で言っているだけなのを冷たい眼差しで見ている。
2005/11/03 19:29:30
のんだくれ ケネス
[...は寂しそうにしょげている……。]

俺はMじゃない!!
(56)2005/11/03 19:30:42
のんだくれ ケネス

むしろSだ!!
きっとSだ。たぶん、そうだと思う……。たぶん……。

[...は自信がなくなってきた。]
(57)2005/11/03 19:33:22
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスは絶対Mだと思った。まぁ、弄られキャラとも言う。
2005/11/03 19:33:40
牧師 ルーサー
私は弄られるタイプだったりする。
何でヴィンセントで可愛いとか言わr(ry
2005/11/03 19:34:44
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスの頭を無言で撫でてやった。ぐりぐり
2005/11/03 19:36:11
双子 リック
うぁぁ

だるぃ・・・なんなんだ・・・

ってことで遅くなってごめん
コミットするわー
(*26)2005/11/03 19:37:43
双子 リック
うぅ・・・
昨日無理しすぎたっぽい

ちと体調悪いです

取り合えずコミットしますー
ごめんなさい
(58)2005/11/03 19:39:09
双子 リックは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/11/03 19:39:15
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
(ケネスは真っ赤な目をしている…)

【俺はMじゃない】…

(ケネスはめそめそ泣きはじめた…)
(59)2005/11/03 19:39:59
牧童 トビー
こんばんわ。

リック、体には気をつけてね。
あと、【リアル大事に】ね。
(60)2005/11/03 19:40:44
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/11/03 19:41:00
双子 リック
守護生きてたんだね!
もうこのまま勝ちまっしぐら♪

ヘンリエッタさんお疲れ様

ラッセルさん さようなら
(61)2005/11/03 19:42:11
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを埋めた。見苦しい。
2005/11/03 19:42:17
のんだくれ ケネス
リックお大事に〜。

[...はリックに手を振った。]
(62)2005/11/03 19:42:59
牧師 ルーサーは、リック、御互い養生しような(ぇ トビー、こんばんは
2005/11/03 19:43:24
のんだくれ ケネス
トビーこんばんは〜。

[...穴に体を埋めながら……。]
(63)2005/11/03 19:45:17
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスを半分掘り起こした。あとは自力で(何
2005/11/03 19:46:14
双子 リック
僕もカミーラに変更しておいたー

カミーラ占いかよぉ;;

ってか守護ってだぁれー;;
トビーか!

あの夢のように最後に高らかに笑うのは
トビーなのか?
(*27)2005/11/03 19:47:27
のんだくれ ケネス
[...は穴から抜けだそうともがきながら、寝てしまった……@離席]
(64)2005/11/03 19:47:33
学生 ラッセル
おっす茶碗

茶碗も風邪か〜?

体にはきをつけてな〜
(*28)2005/11/03 19:48:33
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに、肉とかかれた鉢巻をつけた。
2005/11/03 19:51:04
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを埋めなおすと、立ち去った。(離席) act@3
2005/11/03 19:52:13
双子 リック
>>*28

んー
なんなんだろうねー?
Gが3倍くらいになったような気がするのだが
某近未来ネコ型ロボットの欠陥まみれな
ステキ道具の餌食になったのかなぁ?
取り合えず狼3部作のリックパートを考えてる
(*29)2005/11/03 19:53:56
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスの背中に紙を張ろうとしたが埋められているから張れない。
2005/11/03 19:54:46
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスの前に肉を置いてから集会場の隅で祈った。カオス神に。
2005/11/03 19:55:49
双子 リック
【リックの過去 まごころを、君に】

僕のお母さんは狼だった
キレイな、本当にキレイな狼だった
双子の妹も狼だった
僕より少し小さな体に生えた
つんととがった耳やフワフワのしっぽは
とても愛らしかった
僕はそんな母や妹が大好きだった

父さんも狼だった
父さんはとても優しくて 頭の良い人だった
父さんの部屋には難しい本が沢山あった

しかし父さんは・・・変わってしまった
(*30)2005/11/03 20:02:14
学生 ラッセルは、謎ボタン押してない人誰〜?
2005/11/03 20:11:13
のんだくれ ケネス
多分エレノアさんかな〜って。
(65)2005/11/03 20:12:14
学生 ラッセルは、じゃあ更新は明日の朝か……
2005/11/03 20:13:28
双子 リック
【リックの過去 まごころを、君に(2)】

最初の変化は 極些細なことだった

父さんは専門書を買うため
しばしば一人村を離れ町に通っていた

そんなある日 茶碗を3つ買ってきた

アーヴァイン
「テレヴジョンというものを知っているか?」
「それは魔法の箱なんだ!」
「茶碗というものはすごく価値のあるもので
 かぶると耳が艶々になるんだといっていた」
(*31)2005/11/03 20:15:10
双子 リック
【リックの過去 まごころを、君に(3)】

そういって 一つは父さんが
残りの二つを僕と母さんがかぶった
なんでも これは常にかぶっておかなければ
ならないらしい
そして しっぽは服の中に入れておくだけでも
十分なトリートメント効果が得られると言っていた

父さんは常日頃
「近頃は空気が悪くて毛並みに悪影響が出る」
と言っていたから
僕や母さんは大人しくしっぽを服の中にしまい
茶碗をかぶることにした
(*32)2005/11/03 20:16:38
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはポチと一緒に戻ってきた]

調子に乗って遠くまで行ってしまいましたわ。
ポチはとっても頭が良いのですね。感心してしまいますわ。

エッタちゃんが来るまで一緒に待っていましょうね♪

[シャーロットはポチに寄りかかってうとうとうとうと……]
2005/11/03 20:18:55
学生 ラッセルは、牧童 トビーに【不可思議な薬】が入った麦茶を飲ませた
2005/11/03 20:21:27
学生 ラッセルは、埋められてるケネスに麦茶を無理やり飲ませた
2005/11/03 20:22:17
双子 リック
【リックの過去 まごころを、君に(4)】

父さんは 妹の分は、妹を連れて行って
ぴったりのものを探すと言っていた

そして 一週間ほどしたある日
妹と父は町へ出かけた

もう今にも朝日が昇りそうな頃 妹は一人帰ってきた
町に泊まってくるのだろうか?
そう思い寝ていた僕は 母の鳴き声で目を覚ました

妹はうつろな瞳で虚空を見つめていた
泣きじゃくる母にしがみつかれながらも
凛と立つその姿は怖かった

なにより・・・妹には耳もしっぽもなかった
(*33)2005/11/03 20:24:38
のんだくれ ケネス
[...はツンデレキャラになった。しかし、どう振舞えばいいかわからず錯乱している……。]
(66)2005/11/03 20:27:45
牧師 ルーサー
なんだ・・・前倒しならすぐ結果言えるように張り付こうと努力してたのに。

じゃ、寝る。

>墓下の皆さん
御供え物です。
つ【御茶】【茶菓子】【アメリカンコーヒー】【ケーキ】
洋風、和風は取り揃えました。
中華風は入荷予定はありません。
ブラジル産のコーヒーは入荷待ちです。
ジンジャークッキー、金太郎飴は明日入荷されます。

>地上の皆さん
つ【パンプキンパイ】
大量に用意したのでどうぞ。
(67)2005/11/03 20:29:10
牧童 トビーは、ツンデレキャラにはならなかった。
2005/11/03 20:31:12
学生 ラッセルは、牧童 トビーの顔にパンプキンパイをぶつけた
2005/11/03 20:32:42
牧師 ルーサー
>エレノアさんへ【連絡事項】
更新終了後、コミットしてから立ち去って頂きたいです。
(68)2005/11/03 20:32:43
村長の妻 エレノア
仕事中に鳩で様子見

こんばんは
(69)2005/11/03 20:33:04
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルを穴に落とし、セメントを流し込んだ。
2005/11/03 20:33:35
牧童 トビーは、パンプキンまみれになった。(´・ω・`)
2005/11/03 20:34:07
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ツンデレじゃない、ょぅι゛ょになるんだww
2005/11/03 20:34:58
学生 ラッセル
エレノアさんきた〜

コミットコミット
(70)2005/11/03 20:35:01
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
じゃぁ、コミットします。
(71)2005/11/03 20:35:29
村長の妻 エレノア
あら・・・
間が悪いわね、私ったら・・・
(72)2005/11/03 20:36:30
学生 ラッセル
麦茶の効能はツンデレではありません
>>22参照の事
(73)2005/11/03 20:36:35
学生 ラッセル
僕の残された時間もあと24分……
(*34)2005/11/03 20:37:11
村長の妻 エレノア
もう進めたわよ。
(74)2005/11/03 20:37:36
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーと思われる少女をセメントの穴に引きずり込んだ
2005/11/03 20:37:56
牧師 ルーサー
食べ物を粗末にするな>ラッセル

エレノアさんこんばんは(にっこり

>トビー
仕返しはしておいたぞ。

じゃ、改めて去るノシ
(75)2005/11/03 20:37:58
のんだくれ ケネス
[...はようじょになって、穴から出てきた。]

コミットは、21時だね。ちょっと席を外す。
(76)2005/11/03 20:39:12
学生 ラッセル
>>75
このパイは食べられないパイです。
ぶつける専用に作られているので食べ物を粗末にしているわけでは有りません。
PTAの皆様にもそのようにお伝えください。
(77)2005/11/03 20:39:44
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/11/03 20:40:09
村長の妻 エレノア
仕事に戻るので、離席するわね。
(78)2005/11/03 20:40:26
学生 ラッセル
親愛なるアフロへ

恐らくラストウルフはアフロになるでしょう。
詰みでラストウルフになっても村の人が推理している限り頑張ってください。

一足先にお墓の中で待っています。
ドリスの苦悩完結編よろしく〜
(*35)2005/11/03 20:42:31
学生 ラッセル
親愛なる黒い茶碗へ

黒い茶碗より先にお墓に旅立つ不幸をお許しください。
リックの過去は黒確定したら表で発表してください。

黒い茶碗より先にお墓に入るとは考えていませんでした。

ネリーさんが忙しそうなので出来るかどうかわからないけどロミジュリを期待しています。
(*36)2005/11/03 20:45:40
牧童 トビーは、ょぅじょにはならなかった。
2005/11/03 20:45:41
学生 ラッセル
ギリギリの線を目指して攻めてたら本当にギリギリになってしまったけど二人と仲間で楽しかったです。

ほんとは二人がツンデレだったらもっと良かったなんて言いません。

一足先に旅立つ不幸をお許しください
                      かしこ
(*37)2005/11/03 20:49:14
牧師 ルーサー
なんだ。素直に進行するのか、じゃ待機する。
でも回線が不安定で発言飛び飛びになると思うが。

>ラッセル
引きずり込まれてたまるか。
一人で落ちろ(ハリセンで殴打
このパイもちゃんと食べられるものだと言うのに(ブツブツ
(79)2005/11/03 20:49:18
牧童 トビーは、パンプキンパイを食べている。美味しいよ♪
2005/11/03 20:50:29
学生 ラッセル
トビ〜
僕人間なんだよ〜

そんな僕を吊るなんて酷いよ〜
(80)2005/11/03 20:50:53
牧師 ルーサー
>>77
よくテレビであるけど、【そもそも食べられないパイを作っている時点で食べ物の無駄】だと思う私がいる。
正しくは【このパイは全て食べられない物で作られています】とでも言うといいと思った。
つーか、パイ投げ自体子供が真似するのでイクナイ。だから親は見せるな(そっちか
2005/11/03 20:51:42
学生 ラッセル
ねえ、牧師さん

吊られたら僕ツンデレの国へ逝けるかな?

目つきの悪い金髪ツインテールのツンデレがいっぱい居る国へいけるかな?
(81)2005/11/03 20:52:19
牧童 トビーは、学生 ラッセルを箒でつついた。いまさら言われてもねぇ…。
2005/11/03 20:52:27
牧童 トビーは、>>81多分無理だと思うなぁ…。
2005/11/03 20:52:49
学生 ラッセル
トビー今日確かにテンションが昨日までと違う……

おまえか!おまえが守護者なのか!
(*38)2005/11/03 20:53:22
学生 ラッセル
ああ……
ツインテールやポニーテールの天使が見えるよ……
(82)2005/11/03 20:54:55
牧師 ルーサー
>>80
じゃぁ、魔女裁判の真似事でもするか?
湖に沈めて浮いてきたら狼
沈んだままなら人間
簡単だろ(ニッコリ
(83)2005/11/03 20:55:06
村長の娘 シャーロット
あらあら、日付が変わるのですわね♪
日付変更時にいるの初めてですわ。

[シャーロットはルーサーがお供えしてくれたの和菓子を食べている]

ポチも食べる?
…でも虫歯になっちゃうかしら?
2005/11/03 20:55:12
牧童 トビーは、学生 ラッセルに爆竹を巻きつけた。
2005/11/03 20:56:19
学生 ラッセル
うん…うん…そうだね……

この村にはツンデレがいないから……

僕はそっちの世界へ逝くよ……
(84)2005/11/03 20:56:24
双子 リック
【リックの過去 まごころを、君に(5)】

一ヶ月ほどしても父さんは戻らなかった
すると もう何もかも諦めたのか
母さんは全てを話してくれた

父さんは人間に憧れ
人間になろうと画策していたのだと

書類にあった沢山の書物も
全ては人間になるためのものだったと

そして 真に人間となるため
手始めに 妹の腎臓を抜き去り
人間になるかを試したのではないかと

先日医者と名乗るものから電話がかかり
父さんと商談のようなやり取りをしていたという
(*39)2005/11/03 20:56:48
牧師 ルーサー
>>81
無理
(85)2005/11/03 20:57:18
学生 ラッセル
あはははははははは

ツンデレが居ない村なんて滅べばいいんだ……

あはははははははははははははは
(86)2005/11/03 20:57:54
村長の娘 シャーロット
え、え、え。
どうしましょう…。
こちらの世界にツンデレさんとやらはいらっしゃるのでしょうか。

ポチは金髪ですかしら……?
2005/11/03 20:58:09
牧童 トビーは、ラッセルの冥福を祈った。一応。
2005/11/03 20:58:11
双子 リック
トビーに変更w
(*40)2005/11/03 20:58:25
学生 ラッセル
あっと茶碗、腎臓はアフロと相談してね
(*41)2005/11/03 20:58:26
双子 リック
うん わかった!

相談しておくねー
(*42)2005/11/03 20:59:06
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/11/03 20:59:27
牧師 ルーサー
>ラッセル
拾った物だが、せめてもっていけ。
つ【キャロル幼少時代の写真(ツインテール)】
(87)2005/11/03 20:59:38
学生 ラッセル
目つきの悪い金髪ツインテールの可愛いツンデレが僕を呼んでるから……僕もう逝かなきゃ……
(88)2005/11/03 20:59:49
双子 リック
ツンデレ!

楽しかったよ!
残りわずかだけど 頑張る!!
(*43)2005/11/03 20:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
3
0
2
21
4
2
11
12
1
1
3
0
0
18
0
2