人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : 1日目 (2)
逃亡者 カミーラ
ああ見落としてたのかい・・・?
話題に上らなかったから、あたいだけ皆と認識に
食い違いでも起こしてたのかと思ってたとこなんさ・・・
実際問題、どうしたもんなのかねぇ
(198)2005/10/28 13:10:19
逃亡者 カミーラ
ところで・・・
集会所の天井にいつの間にやら大穴があいてるねぇ。
フレディの酒場、ジェーン様のお屋敷、今度は集会所かい。
人狼騒動が治まる前に、集まるトコが無くなっちまい
そうさね
カリメロ帽の男が怒りださなきゃ良いんだけど。

そういや集会所の出入り口んところの土の色が
違ったんだけど、誰か何か埋めたのかい?
(199)2005/10/28 13:18:53
逃亡者 カミーラは、冷えてしまったご飯を有り難く頂戴した。
2005/10/28 13:23:12
逃亡者 カミーラ
ごっそさん。

>>151
エレノアさんとこのメイド長なら、どっかの国の王子様
っぽい色黒の奴と一緒に図書館にいるのを見たぜよ。
>>153
・・・あたいは居ない恋人に振られなきゃならんのかい。
(200)2005/10/28 13:25:26
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーの隣で祈ってみた。たけのこ神とカオス神に。
2005/10/28 13:26:42
見習いメイド ネリー
くるっぽー♪

全員揃ったようで一安心ですね。

>>200
占いとはそういうものです♪ではでは♪
(201)2005/10/28 13:27:47
修道女 ステラ
。oO(やれやれ、対抗は出なかったみたいですね。)
。oO(このような醜い争いは避けたいものです。)
。oO(そういえば、あの頃も醜い争いをしていました・・・。)
(202)2005/10/28 13:30:34
修道女 ステラ
【ステラのアイドル日記1】

○月×日 天気:晴れ

今日は大好きなバンド『ファッキンカオス』の妹分オーディションがあるということで、出かけてきた。
審査員として、ボーカルの筍にょき夫が来ていた。
大ファンなのでがんばって歌い踊った。

結果は・・・。落選。

私よりいけてないはずのキャロルが合格していた。
復讐したい気持ちを抑えて、筍にょき夫にサインを貰いに行った。

ステラ「にょき夫さん♪大ファンなんです!サインください!」
にょき「あれ?今日、オーディション受けてくれた子だよね?」
ステラ「はい。」
にょき「いやぁ。僕は君を押したんだけどねぇ・・。残念だったよ。」
ステラ「えー。にょき夫さんが押してくださったんですか?もう、それだけで感激です!」
にょき「そう?ところで、君、今晩、暇?僕の仲間内のパーティーがあるんだけど、来ない?」
ステラ「はい。もちろん伺います!!」
(203)2005/10/28 13:30:43
修道女 ステラ
パーティに行ったら、お約束通り、にょき夫に襲われました。
私も望んでいたことなので別に後悔は無いです。

にょき「なかなか良かったよ。今度、僕、タケノコ娘。ってのをプロデュースするんだけど、入らない?」
ステラ「え?タケノコ娘。?でも、私、22歳だし・・・。」
にょき「大丈夫だよ♪悪いようにはしないさ。」

そして、私のタケノコ娘。としての活動が始まったのでした。
(204)2005/10/28 13:30:53
旅芸人 ドリス
>>199
うふふ、オープンエアで気持ちいいネ♪
鳩も飛ばしやすいし、ここはなかなかすごし易くていいヨ。
ご飯もおいしーしネ。
ドリドリ園芸の趣味はないから土いじりはしてないネ♪
(205)2005/10/28 13:31:18
旅芸人 ドリスは、修道女 ステラを羨望の眼差しでみつめた。
2005/10/28 13:32:45
旅芸人 ドリス
表では一旦スルーしたけど、エレノアさんの
今日は占い師潜伏で占い先自由ってのは結構使えるかもって思った。
狂人に対するブラフの可能性もあるけど。

もし、黒発見時COとかになったら身内切りして真になりすます作戦決行しても面白そw
ドリドリ喜んで犠牲になります!
しょっぱな黒出されてジタバタ足掻く狼役もなかなか面白そうね。(真占い師にマジやられたら困るけどw)
(*96)2005/10/28 13:41:56
旅芸人 ドリス
今日の茶碗の話術みてて真なりすまし結構いけると思ったよw
エレノアさんの考えが読みにくいってのは少し怖いけどね。
(*97)2005/10/28 13:48:17
旅芸人 ドリスは、Σえ、でもタケノコ娘時代が22歳だったら、今は・・・
2005/10/28 13:52:33
旅芸人 ドリス
>>204
いいところで続きになるこれが昼ドラなのネ。
ドリドリご飯が手につかなくなってたヨ。
(206)2005/10/28 13:54:10
修道女 ステラ
【ステラのアイドル日記2】

○月×日 天気:曇り

タケノコ娘。は5人のアイドルグループでした。
私以外は全員十代。一番年が近い子で17歳。一番下は12歳。

娘。1「よろしくおねがいしま〜す!」
ステラ「よろしく。」
娘。1「ステラさんって何歳なんですか?」
ステラ「22歳よ。」
娘。1「(小声で)おばんじゃん!」
ステラ「え?」
娘。1「いえ。何でもありません。ところでにょき夫さんと肉体関係は?」
ステラ「えっ?えーーーー??」

そうです、タケノコ娘。は、にょき夫の愛人集団だったのです!!
他の子達は割り切って仲良くしていましたが、私は馴染めないでいました。
実家が広域○○団なんて噂まで立てられる始末。
何度、枕を涙で濡らしたことでしょう・・・。
(207)2005/10/28 13:59:00
修道女 ステラは、『つづく』と言い残して、集会場を後にした。
2005/10/28 14:00:23
見習いメイド ネリー
ネットアイドルネリーは元タケノコ娘。ステラを応援しています。
(208)2005/10/28 14:07:18
修道女 ステラ
【ステラのアイドル日記3】

○月×日 天気:晴れ

レコーディングのときは、皆、にょき夫に気に入られようと紐みたいな服を着ていました。
私はこんな服なので、いつも、スカートの裾をたまねぎのように頭の上で結ばれて、いじめられていました。

にょき「じゃー、レコーディング始めるよ!」

-- にょき夫は辺りを見回す --

にょき「ステラ!いつも面白いなぁ。その笑いの精神、大事にしとってやぁ〜。」

いじめられているだけなのに、にょき夫さんは私がわざとやっていると勘違いして、いつも笑ってくれました。

そんなこんなで、リーダーに指名された私は、タケノコ娘。を盛り上げていくことになったのです。
(209)2005/10/28 14:56:17
学生 メイ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <タケノコ!

( ゚∀゚)彡 <タケノコ!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <タケ・・・

( ゚∀゚)彡 <ノコ!
  ⊂

  〜タケノコ娘。3rdシングル「タケノコな私」より抜粋〜


私はキノコ息子。のファンです。
嫌な響きだなオイ。
(210)2005/10/28 15:07:06
学生 メイ
>>183 エレノア
まず、占い先の統一がされてない事によって半白、半黒が出来る。こいつらの取り扱いで揉めるのが一つ。
黒出されてから能力者COなんてされたら最悪だね。
能力者占いなんぞ手数の無駄。ラインなんて後で出来る。
また、二日目に出すのか三日目に出すのかにも寄るけど、三日目に出すとまた片占いが増える。二日目に全く情報が入ってこないね。占い先の統一をしておけば最悪「占い先は確定白」っていう情報は出る。

とりあえず思いつくのはこんなとこ。
(211)2005/10/28 15:17:44
旅芸人 ドリス
>>211
確かに2日目と3日目能力者COどっちかってのでも
変わってくる部分はあるネ。
エレノアさんは襲撃を避ける為潜伏って言ってるから
3日目以降のCOのつもりなんだと思うヨ。
占い先がばらけた場合の情報の不確定さについてはメイに同意だヨ。
(212)2005/10/28 15:51:56
修道女 ステラ
【ステラのアイドル日記4】

○月×日 天気:小雨

ある番組の企画で私たちはインディーズデビューしました。

にょき「君達がメジャーデビューするためには手売りで3000枚のCDを売って来てください♪」
娘。達「はぁ〜い!!」
(213)2005/10/28 15:53:07
修道女 ステラ
にょき夫が去ると、4人のメンバーは豹変しました。

娘。2「ステラ!リーダーなんだから、全部、あんたが売ってね。」
ステラ「えー、無理よ!!」
娘。3「にょき夫さんにどんな手で取り入ったかしらないけどさぁ〜。リーダー様なんだからねぇ〜(笑)」

-- 娘。3はステラを壁に押し付けた --

娘。4「売って来いやぁ〜!!」

-- 娘。4はステラにナイフを突きつけて脅した。 --

ステラ「はい。売ってきます・・・(涙)」

私はCDを背負って、全国のキャバレー、スナックを回りました。
いろんな人に騙されたりしたけど、ぼろぼろになりながら、なんとかCDは完売したのです。
(214)2005/10/28 15:53:29
修道女 ステラは、昔のことを思い出して胸が熱くなっている。。。
2005/10/28 15:53:30
旅芸人 ドリスは、目頭が熱くなった(TT)
2005/10/28 15:56:39
学生 ラッセル
何このアイドル伝説w
鳩の餌食べ放題じゃあないのに気になって全部読んじゃったじゃないか……
(*98)2005/10/28 16:38:34
旅芸人 ドリス
ステラさん飛ばしてるよねw
確定白なのに話が完結するまで襲えないじゃないかっ!
まさかそれが狙い?!!
(*99)2005/10/28 16:40:49
修道女 ステラ
【ステラのアイドル日記5】

○月×日 天気:土砂降り

私達、タケノコ娘。は一歩ずつ、アイドルの階段を上り、3曲目を発表していました。
忙しくも充実した日々でした。

しかし、不幸は突然やってくるものなのです。
それは、にょき夫と、ベットの中にいたときのことでした。
彼はタバコに火をつけながら言いました。

にょき「そろそろ、新メンバーを入れようと思うんだ。」
ステラ「え?今まで5人でやってきたのに!!」
にょき「春田巻子っていう子なんだ。略して春巻ね♪ベットテクニック最高!」
ステラ「え?」
にょき「そんなわけで、ステラはタケノコ娘。卒業ね♪」

それは、突然、言い渡されました。
CD3000枚を売ったのは私なのに、リーダーは私なのに、にょき夫の愛人としての賞味期限が切れたのと同時にバナナの皮のように捨てられてしまったのです。
(215)2005/10/28 16:42:31
修道女 ステラ
私の卒業と春巻さんの入団発表は同じ日に行われました。
もう、私のほうを振り返る人はどこにもいませんでした・・・。

にょき「そんなに恨めしそうな目でみるなよ〜。君の才能は認めているだ。」
ステラ「え?」
にょき「君の面倒は演歌界の大御所、南島一郎さんにお願いしておいたから、君、明日から南島ファミリーね♪」
ステラ「演歌なんて、歌えません!!無理です・・・(涙)」

しかし、にょき夫には逆らえず、変態で名高い演歌界の大御所、南島一郎の元に身を委ねたのでした。
(216)2005/10/28 16:42:46
修道女 ステラ
。oO(ptもギリギリなので、今日はこの辺で。)
(217)2005/10/28 16:43:50
修道女 ステラは、スキップしながら、集会場を後にした。
2005/10/28 16:44:35
お嬢様 ヘンリエッタは、魔法の手鏡で様子をうかがっている…
2005/10/28 16:45:55
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/28 16:46:07
お嬢様 ヘンリエッタは、また後で様子をみにきますぅ…といって手鏡を閉じた。
2005/10/28 16:47:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは…占い師っぽい雰囲気を振りまきすぎたので、
意表をついて、霊能者を騙ろうかなぁなんておもったりw
占い師ってなにかと大変じゃない…?

初日希望:シャル、グレン、ルーサ、リック、カミー、トビー、
     ギル、ミッキ、ドリス、ネリー
エレノア任せ:ラッセ、ケネス、ニーナ
投票CO:メイ、セシリ

ふみゅ…
メイ、セシリは白さUPねぇ…エレノア任せの人たちも白系よねぇ…
ネリーおねーちゃんはなんとなーく狼っぽいw
2005/10/28 16:48:35
見習いメイド ネリー
ただいま〜♪
リックと行った浦安ネズミーランドは面白かったですよ♪

oO(でもちょっと物足りないんですよね、アレがないから。歩いて中を進むお化け屋敷があれば「キャーーーー!」って言いながら抱きつけるじゃない♪)
(218)2005/10/28 17:16:08
見習いメイド ネリー
ミッキーさん促しありがとう♪
助かりました♪
(219)2005/10/28 17:16:43
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/28 17:17:54
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
えーと、先に断っておきますね。私今夜お出かけなんです。
議論のコアタイムに居られませんのでコミットしておきますので私抜きで適当にちゃっちゃと進めちゃってください。
(220)2005/10/28 17:19:42
見習いメイド ネリーは、ではまた明日〜♪
2005/10/28 17:31:11
修道女 ステラ
。oO(エッタさん。ネリーさん。ありがとうございます。)
。oO(ご期待は嬉しい限りなのですが、今夜もカオス教会の会合がありまして、私も顔を出せそうにございません。)
(221)2005/10/28 17:58:16
修道女 ステラ
。oO(私も短縮装置を設置してから参ります。)
。oO(怒涛の演歌編はまた明日にでも。)
(222)2005/10/28 17:59:01
修道女 ステラは、ルーサーの罠を掘り起こして、解除してから集会場を後にした。
2005/10/28 17:59:08
双子 リックは、ネズミーランドからかえって来た
2005/10/28 18:12:57
双子 リックは、見習いメイド ネリーとのことをひやかされないよう遅れてきたらしい?
2005/10/28 18:13:45
双子 リック
ということでハロー!

エレノア案は確実にブラフと読んで良いと思うよ
というか
ブラフだろうと思ってる人多いと思うし
下手に何も言わないと疑われそうだよねー
(*100)2005/10/28 18:15:10
学生 ラッセル
>>140>>173 リック
これなんてエロゲ?
(*101)2005/10/28 18:23:05
双子 リック
>>174
メイお姉さんが
投票COについてお話してくれたんだね
まーいいや。<いいのか
何か投票COについて質問来てるんで答えとこう。

三日目COで回避COありかぁ
これって結構めんどくさいことにならない?
例えば今日の占い先が真・狂・狼だった場合
全員が回避する可能性があるよね?
で、真・狂・狼を占い先に指定しちゃう可能性は
16人分の7(真真狂狂狼狼狼)って結構高いよね

これだと回避した人はむき出しになっちゃわない?
二日目投票っていうのは三日目COってことだよね?
遅くするっていうのは
その分隠したいってことじゃないのかな?
でも回避しちゃったらその人はむき出しで
襲われちゃった場合 投票COで能力は分かるけど
その能力は機能麻痺しちゃうよ?
(223)2005/10/28 18:26:02
双子 リック
>>*101

ギリギリ目盛り有る リトルボーイズサイド

小学生の間で大人気さ!
年上のきれいなお姉さんが
あーんなことやこーんなことを教えてくれるんだよ♡

キャッチコピーは
「きれいなお姉さん 好きですか?」
(*102)2005/10/28 18:28:17
学生 ラッセル
ちょっと帰宅したり、ご飯食べたり、フラグ立てたりするから又後で
(*103)2005/10/28 18:30:11
双子 リック
あと僕は
投票COって狼陣営に連携を取らせないっていうのも
大きいメリットかな?って思うんだけど

初日の占い先が黒の場合結果を報告するんじゃ
連携絶てないよね?
狂人が俺騙ってるぜ!っと
アピールするには最適じゃない?

なんかこの辺が気になるから
僕は普通に占いも霊も
初日COで良いと思うんだけど
人多すぎて把握するの大変だから
CO人数とかから狼探して行きたいなぁ・・・

エレノアさんがカオスにしたいのなら
反対はしないけどね ビバギリギリ♪
(224)2005/10/28 18:33:52
双子 リック
>>*103
了解

誰もいないっぽいし
のんびりしとくよ
(*104)2005/10/28 18:34:11
双子 リックは、学生 メイの発言のコピペの残骸を吐き出していた・・・orz
2005/10/28 18:35:19
双子 リック
美少年リックは怒涛の演歌編を楽しみにしています
(225)2005/10/28 18:48:32
双子 リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/28 18:48:45
のんだくれ ケネス
わるいが、今日はちょっと参加できないので連絡だけ。
(226)2005/10/28 18:53:09
双子 リックは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/10/28 19:02:47
双子 リック
oO(ケネスさんってあんなにヒゲ濃かったかなぁ?)

oO(見るたびにヒゲが濃くなっているような・・・)

oO(ヒゲもマユゲもカミノケも剃っちぁいたいなぁ♡)
(227)2005/10/28 19:06:41
牧童 トビーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/28 19:07:37
牧童 トビー
.oO(ケネスさんの特徴であるヒゲがそられたら一大事だ…。)

.oO(リックにケネスさんのヒゲをそられないようにしなければ!)
(228)2005/10/28 19:08:55
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
.oO(更新は30日だからまだ議論できるよね。)

.oO(でも、そんなに議論することもある…けど一応時間を進める秘術を使っておこうっと…。)
(229)2005/10/28 19:10:55
農夫 グレンは、颯爽と登場♪
2005/10/28 19:11:08
牧童 トビー
.oO(勢いでステラに促し使ったけど…実はネリーやリックを促したほうが良かった系?)
(230)2005/10/28 19:12:07
牧童 トビーは、することも無いので祈りをささげた。やっぱりカオス神に。
2005/10/28 19:13:24
牧師 ルーサー
ルーサー物語(こっそりステラに対抗)
まだ物心が付いたばかりの頃、悪魔の子だと私は爪弾きにされていることに気が付いた。
そのことに両親共に苦悩しているのも分かったし、何より誰も私と関わりたいと思う者はいなかったようだ。
私に何らかの興味を抱く子供がいたとするなら、石や缶を投げつけて来た、栗色の髪の少年だろうか。
私のその頃の記憶はただ、両親の苦悩する姿と、孤独で満たされている。
2005/10/28 19:16:21
双子 リックは、牧童 トビーに そろそろ救援物資が届くと思うから 大丈夫さ!
2005/10/28 19:20:14
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
oO(僕も時計の針をを進めておこうかな・・・)

oO(ってか本当になにもすることがないなぁ)

oO(トビーと二人で ひとりでできるもん♪するかな?)
(231)2005/10/28 19:23:15
牧師 ルーサー
続き
大工であった父と、凡庸な母は私を扱いきれず、教会に預ける事にした。
5歳の春だった。
まだ、何も知らずに笑顔で手を振る幼い妹の姿だけは鮮明に覚えている。

そうして、家を離れた後でさえ、私に安息は無かった。
そこで出会った子供らもまた、口々に『悪魔の子だ』と囁きあっていたし、まだ年若い修道士達でさえ、私に畏怖の念を抱いているのが見て取れるほどだった。

そのような環境にいて、私は平常でいられなかった。
いられる訳が無かった。
何度神に救いを求めただろうか。何度願いさえ届かぬと、声を殺して泣いただろう。
何時しか私は神を信じることなど出来なくなっていた。
そして湧き上がる感情に後押しされるように、私は
『もう神など信じない、誰か僕を助けてくれるなら、なんでもする』
そう、言っていた。
布団の中でつぶやかれたそれは掠れ、はっきりと聞こえるはずも無かったというのに、それに答える者があった。
それが、出会いだった。
2005/10/28 19:26:31
農夫 グレン
とりあえず最重要課題は占い・霊能COぽいから…
一考察書いときます。
「水母男紅蓮による一考察」
投票COについて。
村の雰囲気から言って同時・一斉COは難しい。ゆえに順次ということになるが、投票COを行うことによって狼さんたちの連携を切り易い。というのが一番大きいメリットだと思っている。
デメリットは、初回の占い先を決めるときに揉める事。特に回避CO有りの場合。この辺は誰かが詳しく説明していたので省きます。
以上から、もし行うのであれば回避COなしがいいなと思います。
(232)2005/10/28 19:26:49
牧師 ルーサー
続きは、いつか気が向いたら捏造するさ♪

さて、表に旋風(カオス)巻き起こす前にログ読んでこよう(モソリ
2005/10/28 19:27:37
双子 リック
>>232

紅蓮さん 紅蓮さん
吊り回避はどうするの?
やっぱりなし?
(233)2005/10/28 19:30:48
牧師 ルーサーは、嫌な予感と共に飛び起きた。
2005/10/28 19:31:08
牧師 ルーサー
くっ!
ステラが確定だと?

しかも地雷まで撤去されているじゃないか。

って、そんな事どうでもいいから腹減った・・・

――...は、その場にへたり込んだ――
(234)2005/10/28 19:33:12
農夫 グレン
続いて初日COについて。
何より安定。墓下にまで推理を入れる必要もなし。
占いも普通に統一でいけます。
問題は、こちらもこの村の雰囲気。同時・一斉ができれば問題ないが、順次となるならば狼・狂人たちには追い風となること。
まぁ一長一短だから多数決とかになるかもしれませんね。
(235)2005/10/28 19:33:40
牧師 ルーサー
あー、取り敢えず投票COについてだが、連携を絶つ事を最優先とするならするがいい。
ただし、その場合回避COをしてはその目的は果たせない点には注意することだな。

まぁ、全体として状況を掴み易くなるのは全能力者COか・・・

私は後者を推奨する。
(236)2005/10/28 19:36:39
農夫 グレン
>>233 リック君。
ゴメンね。説明不足だった。
これは1→2日目の間に投票COする際の話です。
2→3は考えてなかった…
(237)2005/10/28 19:37:40
農夫 グレン
やべ…俺何言ってるんだ?
ゴメン…全部スルーして…
頭おかしくなってきた…
(238)2005/10/28 19:39:03
牧師 ルーサー
膠着状況好きじゃないんだむー∈(・ω・)∋
(239)2005/10/28 19:39:15
双子 リック
ルーサーさんこんばんわ

僕がいま晩御飯を作ってるから
ちょっと待ってねー

今日の晩御飯は鉄鍋だよー
その辺に落ちていた金属片から出汁をとって
棺桶の破片を煮込むんだ
アクセントはヒゲだね
微妙にアルコール分が含まれている逸品のヒゲだよ
(240)2005/10/28 19:40:05
牧師 ルーサー
>>237
初日は投票できない。
というか、『吊り投票を利用してCOするのが投票COです』
(241)2005/10/28 19:40:17
牧師 ルーサーは、双子 リックにうろたえた。
2005/10/28 19:41:33
牧師 ルーサーは、食えるものが欲しい・・・
2005/10/28 19:42:10
双子 リック
>>214

うーんとね
投票COするときっていうのは
誰かを吊る(爆破?)時でしょう?
そのときターゲットに選ばれた人に
回避は認めるの?って聞きたかったの
(242)2005/10/28 19:42:57
牧師 ルーサーは、一時退席。すまぬー。(細かいレスは後程
2005/10/28 19:43:03
牧師 ルーサーは、双子 リックつ【吊り立候補】
2005/10/28 19:44:19
農夫 グレン
もーいや…731村の展開が頭に残ってるとです…
あの勇ましい占い師のおかげとです…
2005/10/28 19:46:20
双子 リック
配給が届いた!!!

>紅蓮さん
今日はCOできないもんね
きっとおなかが空いてるせいさ!
僕の特製鉄鍋を食べて元気を出して!
ヒゲの成分でほろ酔い気分さ!
稀にヒゲの持主を好きになっちゃうこともあるらしいけど
気にしなーい☆

>ルーサーさん
了解しました
(243)2005/10/28 19:47:28
双子 リック
うわぁ・・・

吊り立候補とかマゾイシステム・・・
多分投票COにはならないっしょ
(*105)2005/10/28 19:48:20
のんだくれ ケネスは、変わらぬ髭面でみんなに微笑んだ。
2005/10/28 19:48:37
双子 リックは、農夫 グレンにそっと鉄鍋を差し出した どうぞ召し上がれ
2005/10/28 19:48:54
双子 リック
oO(うぉっ もう再生してる 恐ろしいヒゲだ・・・)
(244)2005/10/28 19:49:43
のんだくれ ケネス
……用事がなくなった。
しばらく退席するが、今日参加できるわ。

リック……。わしが寝とる間に髭を剃られる感覚があったんだが、夢だろうか?
(245)2005/10/28 19:49:54
農夫 グレン
>>243 リック君ホントゴメン。
吊り回避は…確率論では認めるしかないよね…
とすると…立候補か…

御鍋サンクです。食べてちょっと踊ってきます

>>ルーサーさん
愛の手サンクです。
(246)2005/10/28 19:51:59
ごくつぶし ミッキーは、起き上がって、伸びをした。
2005/10/28 19:52:00
双子 リック
oO(うぉっばれてる!!)

え・・・えーっと
ヒゲ・・・ヒゲ・・・

[リックは夢占いの本を持ち出してきた]

ひげを剃られる夢は
貴方の女装願望がもはや耐えられないところまで
高まっていることを表します
誰かに強引に女装の道へと引き込んでもらうことを
深層心理で願っているのです

だってさ

ケネスさんってそういう人だったのかぁ・・・
(247)2005/10/28 19:53:07
ごくつぶし ミッキー
この村は、朝食以外でないみたいなのだ〜。
ちょっと残念なのだ〜。
(248)2005/10/28 19:53:25
農夫 グレンは、御鍋を頭からかぶって、外へ頭を冷やしに行った(ちょい離席)
2005/10/28 19:53:36
のんだくれ ケネス
あと、見てると投票COに不慣れな人間が多いみたいだなぁ。
わしとしてはもう初日COの方がわかりやすいしいいとは思うなぁ。別に弁護するつもりでメリット・デメリットを述べたわけではないからなぁ。
中途半端な占い師二日目COは反対するが、エレノアさんに決めてもらうのが一番だろうなぁ。
今日にでもエレノアさんにどちらにするかを発表してもらおう。
(249)2005/10/28 19:53:51
双子 リックは、農夫 グレンの愛の向かう先が気になっている ヒゲ成分の効き目やいかに!
2005/10/28 19:54:14
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーにも 鉄鍋を提供 どうぞ召し上がれ
2005/10/28 19:55:11
のんだくれ ケネス
>>247
わたし、そうだったのかしら……。
今まで気づかなかったわぁ。
最後までこの調子で"本当に"行ってもいいのかしら……。心配になってきたわ。
(250)2005/10/28 19:55:21
ごくつぶし ミッキー
結社とか体に痕がある人が確定しているみたいなのだ〜。
体に痕があるひとはもう遊ぶ気満々なのだ〜。
というわけで、エレノアさんに質問なのだ〜。
まとめ役として決定権を行使する気はありますか?なのだ〜。
(251)2005/10/28 19:56:32
のんだくれ ケネスは、双子 リックに投げキッスをした(はぁと)
2005/10/28 19:57:13
ごくつぶし ミッキー
>リック
ぼくはこう見えてまいうーハンターなのだ〜。
うまいもの以外は体が受け付けないのだ〜。
(252)2005/10/28 19:58:41
双子 リック
>>249

そうだね
二日目までにはまだ時間はあるし

でも
初日に占い・霊能順次COだったら
占いのCOor非COが一巡した後
霊能のCOor非COだからそんなに時間ないのかなぁ?
(253)2005/10/28 19:58:42
ごくつぶし ミッキー
長時間村特有のパワー補充があったみたいなのだ〜。
みんなしばらく発言に困らないのだ〜。
(254)2005/10/28 20:00:36
双子 リック
>>250

oO(すごいな!この本!的中だったのか!)

oO(はぁとが飛んできた!!よ・・・避けられない!)
(255)2005/10/28 20:01:54
ごくつぶし ミッキー
>>253
回りきらなかったら、翌日に繰り越せばいいのだ〜。
あせりは禁物なのだ〜。
(256)2005/10/28 20:02:13
双子 リックは、のんだくれ ケネスの投げキッスにノックアウトされた
2005/10/28 20:02:29
のんだくれ ケネス
わたし、占い師->霊能者の順でCOするメリットが今一つ見えてこないんだけど……。それなら一度にCOしてしまっても余り変わらないんじゃないかと……。
どういう風に安定した展開になるのが見えてこないんですの……。
誰か教えてくれないかしら……。
(257)2005/10/28 20:03:12
のんだくれ ケネスは、リックをノックアウトして勝利の雄叫びをあげた。
2005/10/28 20:04:33
双子 リック
oO(寝・・・寝ているときにケネスさんを元に戻そう)

oO(ニーナさんに素敵ドラッグを頼まないと・・・)
(258)2005/10/28 20:04:35
のんだくれ ケネスは、それじゃぁ、夜まで一休みさせてもらうわ。@離席
2005/10/28 20:05:49
ごくつぶし ミッキー
短気な人が謎ボタンを押したと宣言しているみたいなのだ〜。
時間はまだまだたくさんあるからあせる必要はないのだ〜。
(259)2005/10/28 20:05:53
双子 リック
>>257
うーんと

一斉COすると人数から
狼陣営に狂人が出ているのかいないのかとか
分かりやすかったり 狂人も人数を見計らって
どちらに出ようか選んだりできるんだと思う

でも、順次COだと
COした人の内訳が結村真とかだった場合
狂人も狼もてっきり相手方が出ていると思って
騙らなくて 霊能に山程COとかになって
占いが確定するかも?ってことじゃないのかなぁ?
(260)2005/10/28 20:09:52
ごくつぶし ミッキー
>>257
占い師も霊能者も初日にCOさせることが確定なら、占い師→霊能者の順番にCOさせることに、ぼくも利点は感じないのだ〜。
占い師のCO具合を見て、霊能者を潜伏させるというならわからないでもないのだ〜。
(261)2005/10/28 20:10:54
双子 リックが「時間を進める」を取り消しました
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
コミットで遊んでみたw
2005/10/28 20:12:58
ごくつぶし ミッキー
>>260
この村は狂人が2人いるから、同時進行したほうが騙りを悩ませられると思うのだ〜。
(262)2005/10/28 20:13:05
のんだくれ ケネスは、Zzzl.oO(あら、皆さんありがとうなの……)
2005/10/28 20:13:19
双子 リック
なんだかよく分からないけど
僕としては初日に特に区切らずCOで良いと思うよ

占い師から先にっていう強い理由があるなら
また考え直すけどね

じゃあ 僕は出かけてくるよ
(263)2005/10/28 20:15:22
双子 リックは、のんだくれ ケネスの口に 素敵ドラッグの代わりに鉄鍋汁を流し込んだ
2005/10/28 20:16:15
双子 リック
oO(元に戻りますように・・・)

[リックはカオス神に祈りを捧げた]

[リックは犯行?の発覚を恐れて逃亡した]
(264)2005/10/28 20:17:24
牧師 ルーサー
――口紅片手に思案顔。するべきかしないべきか。人の道を外していやし無いだろうか、と思い悩んでいる――

はっ!舞台裏は見ちゃ駄目ですよ(ぇぇ

(帰還)
(265)2005/10/28 20:18:52
ごくつぶし ミッキー
結局まじめ発言しちゃったな。
まあ成り行きだな。
2005/10/28 20:19:10
ごくつぶし ミッキーは、台所を捜索、フォワグラの缶詰を発見した。
2005/10/28 20:20:43
ごくつぶし ミッキー
これはいいものを見つけたのだ〜。
食べる方が好きだけど、料理もできるのだ〜。
(266)2005/10/28 20:22:34
牧師 ルーサー
さて、私はカオス神にはまだ割と好まれているらしい。
ステラには・・・(ガクガクブルブル

って、事で私はここに懺悔します。
なので赦しやがって下さい。この独断を。

【私は霊能者です】

これで事態は自ずと動き出す・・・はず。
(267)2005/10/28 20:22:51
ごくつぶし ミッキーは、フォワグラをはさんだハンバーガーを作った。
2005/10/28 20:22:54
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーからハンバーガーを盗んで逃げた。
2005/10/28 20:24:03
双子 リック
おお!
僕素敵!!
CO始まる直前にうまく逃げられた!
ラッキー♪

明日の昼ぐらいまでは潜伏しておこうかな♪
(*106)2005/10/28 20:24:22
ごくつぶし ミッキー
自分で言うのもなんだけど、とってもまいうーなのだ〜
たくさん作ったから、みんなも食べてみるといいのだ〜。
(268)2005/10/28 20:24:27
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーの発言と行動にびっくりした。
2005/10/28 20:24:46
ごくつぶし ミッキー
持ち逃げしなくても、たくさんあったのだ〜。
【ぼくは死んだ人の声なんてきこえないのだ〜。】
エレノアさんに怒られるかも知れないけど、ぼくは正直者だから黙っていられないのだ〜。
(269)2005/10/28 20:27:06
牧師 ルーサー
占い師を騙るかは迷ったんですよ。
でもね。どちらにしろ騙ってもらわなきゃならん霊能者ですからね。
どっちでもいい訳で。つか、投票COになった方が自ずと占い師が多くなる訳で、私としては【占い師が少しでも少ない事】を望んでいたりする訳です。

つーか、聖職者(ステラ)で霊能やって初日食いだったことが、霊能で潜伏を怖くさせてるわけで(勝ちましたが

心的外傷でごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

あ、メイの中の人もしかし無くても一緒にやった事がある人だと思う(盲目的に
2005/10/28 20:28:36
牧師 ルーサーは、足りなかったようでハンバーガーを全て持ち去った。うみゃー
2005/10/28 20:29:43
牧師 ルーサーは、ハンバーガー片手に議事録を念入りに読み返している(今更
2005/10/28 20:31:33
ごくつぶし ミッキー
(黒いからゴキブリみたいに見れるのだ〜。>ルーサー)
(フォワグラバーガー全部持っていかれたから、不貞寝するのだ〜。)
(270)2005/10/28 20:34:26
ごくつぶし ミッキーは、ごろりと横になった。
2005/10/28 20:34:33
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/28 20:35:04
牧師 ルーサー
だって、飯だったから、ログ流し読みだったんだもの。

つか、色々反応きぼん。
批判とか批判とか・・・ハァハァ

これが人狼の醍醐味だよね(ムッハー(ぉぃ
2005/10/28 20:38:50
双子 リック
遅ればせながら

>>*97
全然そんなことないよ><
でも狼って真乗っ取れるよねw
常に本当の答え出せるから

ただ・・・勝敗が絡んでくるとねぇ・・・
そうも行かないしねー
(*107)2005/10/28 20:43:21
農夫 グレン
>>267 ルーサーさん。
霊能COですか…これは…どうすべきなんでしょう。

一応エレノアさんの決定を待つべきなのかな?
(271)2005/10/28 20:49:13
牧師 ルーサー
――...は、手紙を投げ落とした――

>>135
まぁ、当然来ると思われる。(O型)
>>136
ミハイルがもう皆の体に爆弾しかけたって言ってたむー∈(・`ω´・)∋
でも僕解除の仕方知らないむー∈(´・ω・`)∋
爆破スイッチもミハイルが持って行っちゃって僕に触らせてくれないむー∈(´・ω・`)∋

>>153
議論を促すために仮決定だけはした方がいいと思う。
あと、方針とかについては許せる範囲でいいので意思を明確にして出して貰いたいむー∈(・ω・)∋
僕おばちゃんの言いたい事さっぱりだったむー∈(´・ω・`)∋
(反対意見は排斥って感じがするのは嫌です。従わない奴も要らないって言うのだったら・・・困ったむー
∈(´・ω・)∋<ドウシヨウマーシャルサン?
アレアレ?∈(・ω≡ω・)∋
マーシャルサンイナイムー∈(TωT)∋

――手紙には奇妙な文体でなにやら書かれていた――
(272)2005/10/28 20:54:51
牧師 ルーサーは、【対抗募集中】と書かれた紙を部屋中にばら撒いた。
2005/10/28 20:57:19
学生 ラッセルは、お腹減ったな〜と呟きながら登場
2005/10/28 20:59:49
学生 ラッセル
ほほう〜

ルーサーか……

ミハイルがいいキャラだなw
(*108)2005/10/28 21:00:32
学生 ラッセル
>>267 ルーサー
取り敢えず僕はエレノアさんが【怖い】からエレノアさんが来てからにするよ。
(273)2005/10/28 21:02:09
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに取り敢えず熱湯をかけておいた
2005/10/28 21:02:51
学生 ラッセルは、農夫 グレンの畑から盗んできたりんごを食べながら議事録を読んでいる
2005/10/28 21:04:22
見習い看護婦 ニーナ
ちっちちっち〜♪ ニーナだっち〜。
何気なく来たら野郎どもしかいなくって、むさ苦しいんだっち〜…換気するっち!
(274)2005/10/28 21:08:29
見習い看護婦 ニーナは、どごーん!! がらがらがらっ…
2005/10/28 21:08:36
見習い看護婦 ニーナ
集会場の壁、ぜーんぶ吹っ飛ばしたんだっち★ これで親父臭い匂いは吹っ飛んだっち!

…雨風が凌げないのは、気にしないようにすると良いっち〜…
つ【棺おけ】
(275)2005/10/28 21:10:12
牧師 ルーサー
――...は、更に手紙を投げ落とした――

>>186
∈(;ω;)∋うわーん、こわいよう

>>236補足
・偽者が表に出た方がそいつの行動から色々推理できるようになる。
・最悪でも霊能者からローラーしていけば、守護者を誤って爆破する可能性は減る。
・占い対象を選ぶ際にも対象が減り、格段に考えやすくなるだろう。
というのが大まかなメリット
デメリットは能力者を守護し難くなる。
が、大凡の偽を誘い出せていれば、後は村人が推理するだけ。頑張れ(他人事かと)
まぁ、騙りが少なければ少ないで、守護者は守りやすくならんか?
ま、どんな手を使ってもメリットと同様、デメリットもあるのだから、どうこう言うな。
(投票COのメリット以上に不透明なデメリットが問題のようでしたし、このまま投票COについて議論するよりは、いきなり霊能者で出てきたルーサーをどう思う?とかそういう話題を出したかった。それが出来れば何でもよかった。今は反芻している(ハンバーガーを)ぐぇっぷ
(276)2005/10/28 21:11:33
牧師 ルーサーは、少女にn(ry うわーん(脱兎
2005/10/28 21:12:32
牧師 ルーサーは、>>274 私は女のままだったのですが・・・ マァイイヤ
2005/10/28 21:13:28
見習い看護婦 ニーナ
>>267に関しては、何も言わないっち〜。でも>>272にはちょっと同感だっち。記名投票は、戦略もあるけど「原則委任禁止」ってことは、纏め役の権限を抑えたいのかな〜とも思うんだっち。でも別に、まだエレノアの権限はまだ超絶絶対強いってワケでもないから、とりあえず頭の片隅程度で良いんだと思うっち。

あと、初日自由占いは反対しないけど、もしも占い師が三人以上、全員違う対象を占った場合…なーんにも確定情報が得られないっち。その辺についての考えはあるっち?
狼が複数騙る場合や、狂人二人が占い師を騙ると半白・半黒が三人四人と生まれて面倒だっち〜…
(277)2005/10/28 21:16:16
見習い看護婦 ニーナ
え? ルーサーは元々男だっち。女の皮被っていても所詮は野郎だっち。ステランのにっくき仇のにょき夫だっち。違うっち?

蛙の子は蛙なんだっち。
(278)2005/10/28 21:18:43
見習い看護婦 ニーナ
oO(ここにはカオス神がいるから、占い師が五人とか現れても不思議じゃ無いんだっち〜…)
(279)2005/10/28 21:19:57
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー(のやり方)には 超 同 感 。と思いつつ…結社の騙りぢゃねぇかと思っている霊能騙り予備軍の私。
2005/10/28 21:20:44
双子 リック
>>*108
拉致って来たよ♪

ココハドコ?∈(・ω≡ω・)∋

>>278

なに!!
にょき夫だったのか!!
ルーサー許すマジ!

でもってルーサーって何者なんだろう?
真霊能?
(*109)2005/10/28 21:22:26
学生 ラッセル
>>135 ネリー
ふふふ、今日フラレタばかりさ〜
どんまい!僕……

>>ステラ
僕の父さんの事業が失敗したのはタケノコ娘のグッズが全然売れなかったからなんだ……
特にリーダーのが全然売れないって父さん嘆いていたっけ……

僕が捨てられたのはステラさんのせいだったんだね……

>>153 エレノアさん
僕はあった方がいいかな〜
何も無しでいきなり吊りとかは勘弁して欲しいな。
(280)2005/10/28 21:26:20
見習い看護婦 ニーナ
oO(というか、自由投票オッケーだと思ってたんだっち…)(でも強く反対はしないんだっち…)
(281)2005/10/28 21:28:19
村長の娘 シャーロット
こんばんはですわ。
議事録読んできますわね。
(282)2005/10/28 21:28:46
見習い看護婦 ニーナ
うん、というか、投票COとか言ってる人たちは「ゆったり銭湯」の奇跡を知らないんだなきっと(笑)。
あれは凄かった…!! 自由投票だからこその奇跡!
2005/10/28 21:28:50
双子 リック
>>280

何気にO型(人狼疑惑浮上)設定を避ける狼陣営
意外に験を担ぐタイプばかり?w

そしてラッセルの意外な過去発覚w
(*110)2005/10/28 21:29:33
見習い看護婦 ニーナ
シャロっち、よく来たっち〜ノシ

あ、リックリックが何か漏らしてるっち。とりあえずこのお薬をやるんだっち。
つ【避妊薬】
ニーナ俗っぽい漢字は知らないけど、とりあえず「頭痛」には効くはずだっち。使うと良いっち。
(283)2005/10/28 21:30:41
学生 ラッセル
>>151 エレノアさん
シャーリーならさっき集会場に来るときにすれ違ったよ〜

後占いは僕も統一希望だよ。
>>211>>277で言ってるようにバラバラに占ったら半白、半黒いっぱいでそうだよ。
(284)2005/10/28 21:31:19
双子 リック
>>283

おぉぉぉ ピルもらっちゃった・・・・
頭痛に・・・効くのかなぁ?

まあとりあえずケネスさんに飲ませようw
(*111)2005/10/28 21:32:09
学生 ラッセル
>>*110
普通に素の血液型を選んだw

ルーサーは今の所真でも偽でもどっちでもありえるからな〜
個人的には議論停滞が嫌な真と見た。
(*112)2005/10/28 21:32:47
学生 ラッセル
っていうか議事録なげ〜

ネタも盛りだくさんで面白いからいいけどさ
(*113)2005/10/28 21:34:12
双子 リック
>>*112

ネタでじゃあO型のリック!
とか言われたら泣けるから 避けてみたw

僕も同じく議論停滞が嫌な真と思う
投票COを避けたい狂という可能性もあるけどね
(*114)2005/10/28 21:34:27
見習い看護婦 ニーナ
一応、占い師が二人だった場合に限っては「自由占い大賛成」と言っておくっち。占い師にだって自由をやりたいんだっち。
でも自由過ぎるのは収集が付かなくなって、カオスというよりマゾいんだっちw
(285)2005/10/28 21:34:30
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、ラッセルさんこんばんはですわ。
ラッセルさんとは先程ちらっとお会いしましたわね(笑顔)

>>283 ニーナさん
そのお薬は……なんでもありませんわ。
ニーナさんは看護婦さんですもの。
間違えるはずありませんわね♪
(286)2005/10/28 21:35:03
学生 ラッセル
>>286
これフラグ?フラグなの?
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
(*115)2005/10/28 21:36:24
見習い看護婦 ニーナ
>>286
ち? 何か問題あるっち? ちち〜w ニーナは頭良いんだっち! 間違えなんか無いんだっちw!
(287)2005/10/28 21:36:27
村長の娘 シャーロット
ネリーさんの>>133がものすごーくかっこいい♪
お体お大事にお大事に……!
2005/10/28 21:36:37
見習い看護婦 ニーナ
ふと「にょき夫」は淫猥な当て名だと思いました(笑)。
2005/10/28 21:37:36
牧師 ルーサー
>>278
これは、あれか?あの村のネタをまた引っ張ってきていいのか?(駄目です
あぁ、半陰陽がやりたい・・・

あ、因みにあの顔文字類はRP面倒臭かっただけです(殴
2005/10/28 21:37:44
学生 ラッセル
>>286 シャーロット
。oO(え…まさかフラレテ泣いてる所を見られたんじゃあ……)

(引きつった笑顔)
(288)2005/10/28 21:39:23
見習い看護婦 ニーナ
>>286>>284を見て勘違い…というか、元ネタを知らないのかワザとボケているのかが判断に迷ふ(汗)。
2005/10/28 21:40:09
村長の娘 シャーロット
>>287 ニーナさん
そうですわよね、いつも頼りにしておりますわ。
(ヴィンセント先生はなんだか怪しいですもの……)

ニーナさんのその話し方とっても可愛いですわ。
ロッテもやってみようかしら。
……お母様に怒られてしまうかもしれませんね。
(289)2005/10/28 21:40:21
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/28 21:40:54
見習い看護婦 ニーナ
>>289
思いついたものの、実はQID2に言われて激しく恥ずかしくなりました(死)。バレないように電波キャラに走ったのに orz え? 無駄? 言うな!!
2005/10/28 21:42:07
学生 ラッセル
>>*102
忘れてた


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)

子供がそんなもんやるんじゃない
(*116)2005/10/28 21:42:54
牧師 ルーサー
――...は、骨組みだけになった集会所の屋根の上で暮れかける太陽を眺め、嘆息した――

もし生まれ変われるのなら・・・
いや、考えるのはやめよう。
今はただこのカオスに身を委ねるだけだ。

――忌まわしき因縁を振り払うかの如く、頭(かぶり)を振ると酒場跡へ酒の調達に向かった――
(290)2005/10/28 21:42:55
見習い看護婦 ニーナ
ち? ニーナ可愛いっち? ニーナ可愛いっちw シャロっちも可愛いんだっち! ニーナの次に可愛いんだっちw!!
(291)2005/10/28 21:43:41
牧師 ルーサーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/28 21:43:54
見習い看護婦 ニーナ

←ほんとRPとは言え失礼&唯我独尊なヤツだよな(汗)
 だから電波なのか…
2005/10/28 21:44:28
双子 リック
フラグ・・・チョコチョコ見かけるけど何なの?

フラグ(Hülägü)(人名)
モンゴル帝国の有力者の一人でイルハン朝(フレグ・ウルス)の創始者であるフレグの異称。
アッバース朝(750〜1258)を滅ぼした人物。

(Flag)(フラッグとも)
旗のこと。
電気通信で同期のために用いる特定のビット列(符号)
コンピュータのフラグ。本稿で記述。
(中略)
コンピュータ・プログラムの条件判断では、条件が合っていればTrue、否であればFalseとなる。Trueの場合を「フラグが立つ」と言う。(後略)

出典:
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

・・・やっぱしわからん
2005/10/28 21:44:39
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/28 21:44:45
学生 ラッセル
>>291
ニーナたん……
(*´Д`)ハァハァ
(*117)2005/10/28 21:44:54
牧師 ルーサー
適当に飴ちゃん配って逃走
2005/10/28 21:45:45
村長の娘 シャーロット
>>288 ラッセルさん
oO(見なかったことにするのが優しさというやつかしら…。
  それとも正直に言ってしまったほうがしいかしら…。
  でもそれでラッセルさんをまた泣かせてしまったら困りますわ…。)

ええと、後姿をちらっと見かけただけですわよ(笑顔のつもり)
(292)2005/10/28 21:46:30
学生 ラッセル
ところでエレノアさんは今日は来るのだろうか……
(293)2005/10/28 21:46:58
双子 リック
>>*116

お子様向け本格エロゲーとして
今一大ムーブメントを起こしてるんだよ!
ヤってないと学校でいじめられちゃうよ><
(*118)2005/10/28 21:47:18
お嬢様 ヘンリエッタ
むぅ…
るーたん、あたしの相方さんかなぁ…
そうすっと、あたしは占い師を騙ればいいのかぁ…?
2005/10/28 21:48:09
学生 ラッセル
>>*118
後でネリーさんにリックはエロゲが大好きなんだと力説しておこう……
(*119)2005/10/28 21:48:37
村長の娘 シャーロット
>>291 ニーナさん
あら、嬉しいですわ。ありがとうございます。
ロッテもちょっとだけ、自信を持ってみたいと思いますわ。
ほ、本当にちょっとだけですわよ!(照)
(294)2005/10/28 21:48:51
見習い看護婦 ニーナ
うーん、纏め役についてはもちっと明記しておくべきだったか…一応聖痕も、司会進行としての役割くらいしか考えてなかったからなぁ…いきなり結社COするとは思わなかったし(むしろいきなり占い師COとかの方がカオスのロマンがあった)(というか狼でやる気満々だったのに出遅れたorz)…纏め役というよりも、進行役という考えだったんですよ。銭湯みたいに…これは反省。参加者誰もが参考村を見るとは限らないわけだし。これだと聖痕はただの確定白でしか無いから、暇で可哀想というか何というか…

ただ、私があんまり纏め役云々を発言すると最悪主催者バレして、メタ要素出てくるんだよなぁ…なるべく皆の意見の様子見ましょうか。
2005/10/28 21:50:45
学生 ラッセル
>>292 シャーロット
。oO(後姿なら大丈夫か……けど土下座して別れないでって号泣してたしな……まあいいや。過ぎた事を気にしてもしょうがない!どんまい!)

そうだったんですか〜
お声をかけて頂ければよかったのに
(超作り笑顔)
(295)2005/10/28 21:51:44
見習い看護婦 ニーナ
あと、狼さんにテレパスでお願い…ステラさんは村開設初期から人寄せ頑張ってくれていたんで、初手一気喰いは止めてくださいね♪
2005/10/28 21:52:33
見習い看護婦 ニーナ
ち? なんだか二人ともおかしいんだっち〜…笑い茸でも食べたっち?
(296)2005/10/28 21:53:21
双子 リック
>>*119

ハッΣ(゚∀゚)

ど・・・どうかご内密に・・・

[リックはニーナの所持品だった避妊薬を渡した]

ささ これをどうぞ
(*120)2005/10/28 21:53:39
学生 ラッセル
あと、カミーラさんやニーナさんが言っている自由投票はどうなんだろう?

僕は記入投票の事も忘れてたから気にもしてなかったんだけど……
(297)2005/10/28 21:54:14
牧師 ルーサー
対抗来ないにゅー
流れが変わらない時ってチョンボリ
2005/10/28 21:54:18
学生 ラッセル
>>*120
リックは避妊薬も持っていると…..._〆(゚▽゚*) メモメモ

あとでコッソリこのメモをネリーさんに渡しておこう……
(*121)2005/10/28 21:55:24
見習い看護婦 ニーナ
oO(占い師初手一手喰いだけど、カオス神に「よっぽどのことが無い限り、真一本狙いは止めてください」って祈るとか…)

oO(確かに占い師は短命だけど…そこはカオスの神に祈って、セオリー崩壊というか…)
(298)2005/10/28 21:55:29
学生 ラッセル
>>296 ニーナさん
可愛いニーナさん、僕は笑い茸も食べてないしおかしくも無いよ!

ただ失恋に効く薬があったら欲しいかな……
(299)2005/10/28 21:57:15
見習い看護婦 ニーナ
>>267
ニーナはヴィンヴィンから聞いただけっちが、前に【ゆったり銭湯】という所でバトった時は「投票先CO」で「●は灰希望を募って占い師同士相談」…纏め役は「占い先選定だけ」って感じだったらしいっち。
ヴィンヴィンに聞けば解るっち。
(300)2005/10/28 21:59:29
村長の娘 シャーロット
>>295 ラッセルさん
oO(ラッセルさん、あきらかに誤魔化そうとしてますわね。
  言えません…絶対に言えませんわ…。
  あまりにも面白い状況だったからついつい写メをとってしまったなんて。
  さらにそれを嬉々としてメル友のソフィーに送ってしまったなんて…。)

ちょっ、ちょっと遠くでしたの遠慮したのですわ。
お話すればよかったですわね〜(笑顔笑顔)
(301)2005/10/28 22:00:35
見習い看護婦 ニーナ
あ”ー! あ”ー!! あ”ー!!! 激しく主催者(っつか中身)バレしそうですが、他に答える方法が思いつかない…orz

いやでも、一応プロでも断ってあるから、大丈夫だよね? ねっ(汗)? 気まぐれで読んでる人、他にもいるよね? きっと…orz
2005/10/28 22:01:08
学生 ラッセル
>>301
酷い娘きたw

しかも記者に送ったってw
(*122)2005/10/28 22:01:42
牧師 ルーサー
>>298
占い師だと最後まで生き残ったり、勝利ほぼ確定まで行ってたからにゃぁ。
短命なのが普通なんだろうか?
←襲撃に対し牽制しまくるのが本分な人

今回実はあんまり時間裂けないかもー、なんて思ってるけど。
2005/10/28 22:02:03
見習い看護婦 ニーナ
>>299
しつれん? …
oO(赤いの恋人いたっち? …別に何でも無いっち。変だっち。なんかモヤモヤするっち…)

…………つ【メタノール】
(302)2005/10/28 22:03:38
見習い看護婦 ニーナ
もう絶っっ対にQID2はニーナ=kirikoを確信してるな、これ…>>300
2005/10/28 22:04:32
学生 ラッセル
>>300 ニーナさん
なるほど〜
それも面白そうだね。

>>301 シャーロット
。oO(いえ〜い!あの様子じゃあ土下座シーンは見られてなさそうだな!よかった!)

そうですね〜
僕もシャーロットお嬢様と話してみたかったです〜
(超笑顔)
(303)2005/10/28 22:05:53
牧師 ルーサー
>>300
僕のCOがどうしたっち?(突っ込むな
2005/10/28 22:06:45
学生 ラッセル
メタノール (methanol) はメチルアルコール (methyl alcohol) とも呼ばれるアルコールの一種である。日本語では、木精とも呼ぶ。揮発性が強く、メタノールの入った容器に直接火を点けると爆発する恐れがある。有機溶媒やホルマリンの原料、アルコールランプなどの燃料として広く使われている。

酷い女の人しかいませんw
(*123)2005/10/28 22:08:22
のんだくれ ケネスは、起き上がるとみんなに微笑んだ。
2005/10/28 22:08:51
のんだくれ ケネス
よぉ、みんな楽しそうだなぁ。
(304)2005/10/28 22:09:24
見習い看護婦 ニーナ
恋愛フラグRPと、推理・主張表ログと、主催者独り言が全然噛み合っていない中の人について。画面で見てると妙な気分です。
2005/10/28 22:09:54
のんだくれ ケネス
なんか寝てる間に爆発が起きたみたいだし……。
ニーナは泣いてるみたいだし、ラッセルもどこか辛そうだ……。
でも、楽しそうな雰囲気じゃないか。
今日もいい日だなぁ。
(305)2005/10/28 22:11:16
学生 ラッセル
>>302 ニーナさん
。oO(なんか臭いが今日理科の実験で使ったCH3OH とそっくりな気がするけど……お酒みたいだから飲んで忘れろって事かな?)

ありがとうニーナさん!
これ飲んで忘れるのが一番だよね!
(306)2005/10/28 22:11:42
学生 ラッセルは、ちびりちびりとメタノールを飲みだした
2005/10/28 22:11:59
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナにハンカチをさしだした。
2005/10/28 22:12:09
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスからハンカチを、首を傾げながら受け取った。
2005/10/28 22:12:42
学生 ラッセル
>>305 ケネスさん
こんばんわケネスさん!
ケネスさんの大好きなお酒ありますよ!
一緒にどうですか?

つ【メタノール】
(307)2005/10/28 22:13:13
見習い看護婦 ニーナ
みんなで頭も良くなりましょうw ってか(笑)。でも、私もそんなに科学の知識豊富なわけぢゃないよ(苦笑)?

科学反応式なら得意だけどね。
2005/10/28 22:13:59
学生 ラッセル
。oO(なんだかアルコールランプで飲んでいるような気分になるのはなぜだろう……)
(308)2005/10/28 22:14:41
のんだくれ ケネス
ありがとう。いただくよ。
[ケネスは【メタノール】をぐいっと飲んでひっくり返った]
(309)2005/10/28 22:14:41
のんだくれ ケネスは、目がぁ、目がぁ〜とのたうち回ってる。
2005/10/28 22:15:07
学生 ラッセル
さっきからネタ話しかしてない事について
(*124)2005/10/28 22:15:10
見習い看護婦 ニーナ
…たけのこ点呼取ろうかとも思ったけれど、>>300もあるから止めとこ…こっそりと。


たけのこ、たけのこ、にょっきっき!
  ハ
(・人・)1ニョキ!

うわ、虚し!
2005/10/28 22:15:26
双子 リック
謎は飛べて透けた!(from トリック)
2ch用語でしたー

フラグが立つ【ふらぐがたつ】[動](エロゲネタ・業界)
現実で自分のとった行動又は選択で何か事件(イベント)が起こること。
主に恋愛関係の場合に用いられる。(後略)

出典:2典Plus

そうか・・・そういうことだったのか・・・

>>*115 フラグ立ったと思う 多分?
2005/10/28 22:15:43
村長の娘 シャーロット
ケネスさんこんばんは……って大丈夫でしょうか!
(310)2005/10/28 22:16:40
学生 ラッセル
(メタノール中毒の症状としてよく知られる失明は、ギ酸が目の網膜を損傷するためである。致死量に関しては、一般にLDL0で428mg/kgとされている。たとえば体重60kgの人なら、メタノールを25g強摂取すると死亡の危険性がある。 )
(311)2005/10/28 22:16:44
見習い看護婦 ニーナ
>>305
ち? ニーナ泣いてないっち? ……あ、泣いてるんだっち…ありがとだっち…(めそ)
(312)2005/10/28 22:16:53
村長の娘 シャーロットは、まるでラピュタの……ですわ!
2005/10/28 22:17:09
見習い看護婦 ニーナ
>>309
お髭目が痛いっち!? ちち〜! ハンカチやるっち! これで拭けっち!
今すぐ目薬取って来るんだっち!
(313)2005/10/28 22:17:42
学生 ラッセル
。oO(ふふふ、なんだか意識が遠のいてきたよ……ふふふふ@離席)
(314)2005/10/28 22:17:51
流れ者 ギルバートは、が現れた!
2005/10/28 22:17:57
流れ者 ギルバート
今なら言える。
>>165 はブラフなんじゃねーの。
(315)2005/10/28 22:18:36
見習い看護婦 ニーナ
シャロ>私も思った。ムスカRPって審問で人気だよね(笑)。私はこれで三度目だ!

ラッセル> 爆 笑 。お前も解っててやってたのかよっ!!
(ニーナのキャラではツッコミ出来ないので独り言で)
2005/10/28 22:19:07
流れ者 ギルバート
まぁ、あれだ、「投票委任無し」は見落としていた。すまんね。

投票COは不可能ではないが少し厳しいな。
(316)2005/10/28 22:20:05
双子 リック
>>302

おお!
ニーナはツンデレのことがすきなのか!
フラグ立ち放題だな(笑)←独り言参照

>>*123
そんなことないぞ?
ツンデレは鈍感だなぁ
(*125)2005/10/28 22:20:07
見習い看護婦 ニーナ
>>315
本当にそう思っていても、発言しない方が吉なこともあるっち。でもブラフかどうかはニーナも知らないから、目から鱗だっち。
(317)2005/10/28 22:20:24
のんだくれ ケネス
[...ニーナからハンカチを受けとると吐き気をこらえながら大急ぎで外に飛び出した。]
(注 ここからはお見せできません。)
(318)2005/10/28 22:21:01
学生 ラッセル
>>312
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ニーナ!ニーナ!
  ⊂彡
(*126)2005/10/28 22:21:34
見習い看護婦 ニーナ
>お髭
ちちち、目薬持ってきたっち。使えっち。
つ【タバスコ】急げっち。
(319)2005/10/28 22:22:44
見習い看護婦 ニーナ
もう既に薬ですらないし(汗)。んでもってケネス!? 放送禁止ってヲォイ(爆笑)!!
2005/10/28 22:23:15
双子 リック
>>*121

僕が色々と調べている間に・・・
ネリーとのラブラブデイズを壊されてなるものかぁ!!

どうかお願いしますから ペコペコ

[リックはとっても弱気 ペコペコ]
(*127)2005/10/28 22:23:39
村長の娘 シャーロットは、ギルバートさんこんばんはですわ。
2005/10/28 22:24:12
双子 リック
>>319

うわー すご・・・
メタノール飲ませてタバスコ目薬って・・・

鬼だ 鬼畜だ! ちょっと萌え?
(*128)2005/10/28 22:24:56
のんだくれ ケネス
あ、あ、ありがとう。。。
[...はニーナから目薬(?)を受けとって目薬をさした。]

………………。
(320)2005/10/28 22:25:01
のんだくれ ケネス
赤いものが〜赤いものしか見えんようになった〜。
うぎゃぁ〜〜痛い〜〜〜うぎゃぁ〜〜。

うがぁ〜〜うぎぃ〜〜うごぉ〜〜
(321)2005/10/28 22:26:31
流れ者 ギルバート
あとは……
>>137
流れ者には毎日洗濯をする余裕なんて無いんだよ、お嬢さん。
(322)2005/10/28 22:26:36
見習い看護婦 ニーナ
ぐへっ、気付けば発言数トップに…(汗)! どうしよ。独り言も残り600程度だしなぁ…
2005/10/28 22:27:01
のんだくれ ケネスは、さらに激しくのたうちまわっている…………。
2005/10/28 22:27:25
見習い看護婦 ニーナ
あ! ヴィンヴィンが呼んでるんだっち! 悪いけどちょっと戻るっち! また後で来るっち!!

…でも、今はずっと主義主張の論戦しかしていないから、ある程度の展開は欲しいんだっち〜…かと言ってルーサーに従ってCO・非COするのも恐いんだっち〜…
(323)2005/10/28 22:29:08
見習い看護婦 ニーナ
ケネス放置プレイで(鬼)。
2005/10/28 22:29:11
のんだくれ ケネスは、ビクッとなって動かなくなった……。
2005/10/28 22:29:45
学生 ラッセル
>>*127
ごめwwwwwww
もう速達でニーナさん宛に送っちゃったwwwww
(*129)2005/10/28 22:30:01
学生 ラッセル
>>*129
ニーナさんに送ってどうする……orz
(*130)2005/10/28 22:30:36
流れ者 ギルバートは、やぁこんばんわ。>シャーロット
2005/10/28 22:31:56
のんだくれ ケネス
[...は寝言で呟いた。]
。oO(【仮決定】や【本決定】はある方が俺の好みだし、いろんな意味でプラスにはなる。でもこの村に合うものを選択していくというのが一番いいとも思うなぁ。俺は前の村はよう知らんが、委任をわざわざ禁止して記名投票にしてるんだからなぁ。)
(324)2005/10/28 22:33:20
のんだくれ ケネス
[...は寝言で呟いた。]
。oO(遅くなったけど、こんばんは。ギルバート)
(325)2005/10/28 22:33:54
流れ者 ギルバートは、動かない物体から音がしておののいている。
2005/10/28 22:36:29
ごくつぶし ミッキーは、寝言でつぶやいた。
2005/10/28 22:38:19
ごくつぶし ミッキー
(前の村のことを気にしている人がいるようだけど、ぼくは気にしなくていいと思うのだ〜。)
(この村はこの村、前の村とは違うのだ〜。)
(みんな思ったとおりに発言するといいのだ〜。)
(326)2005/10/28 22:40:36
流れ者 ギルバート
うん?メタノールか。
酒税がかからないからこんな物を飲んでいるなんてよっぽど財布がギリギリなんだな。

俺の財布は微妙にキリギリ脱出だぜ。(ジェーン邸略奪の結果)
(327)2005/10/28 22:41:02
牧師 ルーサー
>>323
従ってもいいじゃない
こーの、チキンめ(マテ

木綿のハンカチーフいいなぁ。古いけど<今聴いてる
2005/10/28 22:41:09
のんだくれ ケネスは、さらにビクッとしてまた動かなくなった。@離席
2005/10/28 22:41:32
流れ者 ギルバート
この村はカオスだ! 唯一野望を実行に移す者のみが
このカオスを征することができるのだ!
(たけのこの王国第一巻より)
(328)2005/10/28 22:41:54
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーの朝ごはんを楽しみにしているのだ〜。ムニャムニャ。(寝言)
2005/10/28 22:42:27
牧師 ルーサー
今日はもう寝よう。
明日は早いんだ・・・

朝弱いのに(ぐす
2005/10/28 22:43:19
双子 リック
>>*129>>*130

カオス神のご加護だね
よかったよかったw
(*131)2005/10/28 22:44:58
農夫 グレン
唐突に…

この流れなら言える。
一連のRPは「ギリギリ」を超えてしまっている気がする。

ポイント無駄遣いすみませんorz
(329)2005/10/28 22:46:15
双子 リック
>>327

ビール・発泡酒・ソラマメ?に引き続き
第4のビールか!!
(*132)2005/10/28 22:47:02
のんだくれ ケネスは、寝言で呟いた。。oO(グレン、ごめん。やり過ぎた。。。)
2005/10/28 22:48:09
見習い看護婦 ニーナ
というか、ほんとすいませんみなさんorz いきなり規定の穴発覚。うーん、まぁ、みんなが気持ち良く審問出来るならそれで良いんだけど…徐々にこの村のスタイルが確立することを祈るのみです。
エレノアさんがどうしたいのかが、肝になりそうな…自由投票って、やっぱり少ないというか…うーん…投票COって知らなかったしなぁ(汗)。指名COだけなら、ちょこっと聞いたことあるんだけど。やっぱりダラダラCOで良くね?(好みの問題です)
2005/10/28 22:48:19
流れ者 ギルバート
>>329
そりゃぁ入り口に対戦車地雷が埋まってるからな。

対戦車地雷が反応する物ってどのくらい体重が重いんだろうなぁ……
(330)2005/10/28 22:48:38
見習い看護婦 ニーナ
>>329
ほんとすいませんorz やっぱりやりすぎだったかしら(汗)…いや、ほんと、まじでごめん。
2005/10/28 22:49:17
のんだくれ ケネス
あっちゃ〜〜はしゃぎすぎちゃいましたか……。
みなさまごめんなさい……。
2005/10/28 22:50:14
見習い看護婦 ニーナ
あー…あれだ、避妊薬だ。もう使いません、絶対。すいませんでしたorz
2005/10/28 22:55:44
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンヴィンに怒られたんだっち〜…
[避妊薬とメタノールを持って]

これはもう戻すっち。また後でっち。
oO(グレンもお髭もすまんかったっち〜…)
(331)2005/10/28 23:01:22
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに、「その意気に乾杯!♪」とつぶやいた。
2005/10/28 23:02:34
流れ者 ギルバート
よし、ギリギリな食料でも置いておこう。
つ[欠けた陶磁器、割れて半分しか残っていない酒類、爆発の熱でなんか膨らんでる缶詰]
(全部ジェーン邸からの略奪品)
(332)2005/10/28 23:05:10
流れ者 ギルバートは、缶詰の前にご自由にお持ちくださいと書かれた紙を置いた。
2005/10/28 23:05:40
のんだくれ ケネス
……ギルバートの缶詰にのりたくなってくる!!
でも、少し控えよう……。
2005/10/28 23:06:34
農夫 グレン
やべーー流れを止めてしまった気がする…

みんなゴメン。
ついかっとしてやった。悪気は無かった。今は反省している。
2005/10/28 23:06:58
流れ者 ギルバート
。oO(無事なのはラッセルのサバ缶だけかも)
(333)2005/10/28 23:07:12
流れ者 ギルバート
あとは……
まぁ、なんだ。
微妙な線で占い師の外堀埋まってるから今日全員COがいいような気がするな。
(334)2005/10/28 23:09:26
流れ者 ギルバート
あーそうそう。ショタってなんだ?
「し」あわせ 「ょ」ぅι゛ょ 「た」くさん
の略?
まぁ真ん中は「ょぅι゛ょ」で間違いなさそうな気がするな。
(335)2005/10/28 23:14:22
双子 リック
>>334

そうなんだよねーw
コミット発言しちゃったから
占い師COしにくいなぁっと

まあその辺は何とでも言うつもりだけどねw
(*133)2005/10/28 23:14:33
流れ者 ギルバート
じゃ、爆破された家が他にもあるようだし。
瓦礫漁りにでかけるよ。
。oO(病院が無事なのは何故だろう)
(336)2005/10/28 23:14:40
双子 リック
>>335

シワシワ ョボョボ タクサン

で、ショタw
(*134)2005/10/28 23:15:39
村長の娘 シャーロット
ちょっと席を外してました、ロッテです。
グレンさん、こんばんはですわ。
(RP気分を害されたらごめんなさいです……。)

>>335 ギルさん
おうちの百科事典を引いてまいりましたわ。
「正太郎コンプレックスの略」と書いてありましたわ。
(337)2005/10/28 23:22:19
見習い看護婦 ニーナ
ちちち〜…戻ってきたけど、事態が動く気配は無さそうだっち。本当はルーサーとパパイヤ(ミッキー)に習ってCO・非CO済ませちまいたいっち。でも我慢だっち。
ニーナ今夜はもう帰ると思うっち〜。ヴィンヴィンの目盗んで戻るかもしれないけど、解んないっち〜。また明日っち〜ノシ
(338)2005/10/28 23:36:30
学生 ラッセル
ん?表なんか微妙なふいんき?←なぜか変換できない
(*135)2005/10/28 23:42:17
双子 リック
>>*135

ふんいきだもんw
(*136)2005/10/28 23:44:14
学生 ラッセル
>>*136
(/ω\)キャー
マジで突っ込みいれられちゃったわ〜
(*137)2005/10/28 23:45:07
双子 リック
>>329
がきっかけっぽいね

真意が汲めなくてスルーしてた
(*138)2005/10/28 23:45:22
学生 ラッセル
>>0:9>>0:10の娯楽推奨、来たれカオス、吊られない程度に弾けちゃって〜って言うのからはそんなには外れてないと思うんだが……

まあ人それぞれだからな〜
(*139)2005/10/28 23:48:17
文学少女 セシリア
あららルーサーさんが霊能者宣言してる…
(339)2005/10/29 00:01:41
学生 ラッセル
おっとアフロに謝っておくか

赤ログもネタが多くてすまん!
(*140)2005/10/29 00:02:36
農夫 グレン
え〜と…皆さんごめんなさい。
軽くお遊びで言ってみたら非常に話しづらくなった模様…

みなさんどうか続けてください…というよりも、
き た い し て ま す !

以上、自己嫌悪気味のグレンより〜♪
(340)2005/10/29 00:02:57
農夫 グレンは、では颯爽と消えます〜♪
2005/10/29 00:03:08
学生 ラッセル
おお、セシリア登場で動きがあるか?

このままじゃあエレノアさんが来ないと何の進展もなさそうだが……
(*141)2005/10/29 00:03:30
学生 ラッセル
>>340
新たな展開が……
(*142)2005/10/29 00:04:38
見習い看護婦 ニーナ
>>340
 お 遊 び か よ w !!

いいわ、許してあげる♪(何様?)
いや、気分を害されたようで無くて良かった…本当に…
2005/10/29 00:07:31
見習い看護婦 ニーナ
あ、今更気付いた>微妙な占い師外堀
コミット宣言ね…リック・ネリー辺りは非占い師ってか…
2005/10/29 00:14:07
ごくつぶし ミッキーは、少し目覚めた。
2005/10/29 00:16:06
双子 リック
>>*142

さらに気まずくなるに 120にょっき
(*143)2005/10/29 00:16:35
学生 ラッセル
>>*143
じゃあ空気を読まないおいらが特攻するか……
(*144)2005/10/29 00:17:30
ごくつぶし ミッキー
発言数多いのだ〜。
人に伝えたいと思う発言は、メモに張っておいた方がよさそうなのだ〜。
ぼくもエレノアさんへの質問をメモに張ることにするのだ〜。
(341)2005/10/29 00:18:56
学生 ラッセル
>>341
この発言でメモ見に行ったらステラさん……ラッセル出生の秘密ってなんでメモに貼ってるんだよw
(*145)2005/10/29 00:20:44
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/29 00:20:52
ごくつぶし ミッキー
なんとなくスッキリしたのだ〜。
やっとゆっくり寝られるのだ〜。
(342)2005/10/29 00:23:29
ごくつぶし ミッキーは、安らかな顔で眠っている。
2005/10/29 00:23:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/29 00:24:38
見習い看護婦 ニーナは、ミッキーの真似だっち〜♪
2005/10/29 00:25:20
双子 リック
>>*145
アイドル日記より重要なんだねw
(*146)2005/10/29 00:25:51
学生 ラッセル
エッタお嬢のメモも可愛い〜(はぁと)

それにしても30日の4時ってまだ後一日以上あるのか……
(*147)2005/10/29 00:29:45
学生 メイ
ねもい。
帰ってきても全く纏まっていないこの状況にどうすりゃいいんだコンチキショウ。

・・・逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・<碇シンジ
(343)2005/10/29 00:31:26
双子 リック
>>*147

僕も♡つかおうかな?w

何もすることないし暇だよねー
(*148)2005/10/29 00:37:26
学生 ラッセル
>>*148
作戦建てとくか?
(*149)2005/10/29 00:38:17
双子 リック
>>343

笑えば良いと思うよ?<碇シンジ
(*150)2005/10/29 00:38:23
学生 ラッセル
>>343
きたない……<碇シンジ
(*151)2005/10/29 00:39:21
双子 リック
>>*149

OK☆
ただ普通にCOなら僕が占い騙るのは
ちと微妙かも?
コミット宣言しちゃったし
(*152)2005/10/29 00:40:33
双子 リック
じゃあとりあえず
作戦名はヤシマ作戦で?
(*153)2005/10/29 00:41:23
学生 ラッセル
どうだろ?
この流れだと出来る人は一斉COで出来ない人は順次CO?

それとも順次CO?
(*154)2005/10/29 00:41:39
双子 リック
多分順次じゃないかな?

エレノアさん次第だね
(*155)2005/10/29 00:42:59
学生 ラッセル
>>*153
作戦名はキラキラアフロ
(*156)2005/10/29 00:43:05
学生 ラッセル
>>*155
ルーサー霊能COしたけど占いから順次COして終わったら霊能順次COって感じ?
(*157)2005/10/29 00:43:55
逃亡者 カミーラ
ついに雨風が凌げ無い程綺麗になっちまったんだねぇ
この集会所・・・

それにしても尼さんの話しは聞くも涙、語るも涙さね。
あたいも演歌編を楽しみにさせて貰うとするよ

あー・・・ちょっくら気にしすぎな気もするけど、
謎ボタンを押す際には静かに
こっそりと押すことをお勧めするぜよ
(344)2005/10/29 00:45:48
学生 メイ
とりあえず牧師ングな方が何故か霊能COしちゃってるわけだけど。
対抗とかどーすんべ?って事かな。
対抗させるなら占いも一緒に出すべきなのかね。霊能だけ、ってのも騙り出すのには有効かもしんないけど、普通に真狂の2COで収まりそうな気がする。
それなら占いも一緒に出して初日全COの方がお見合いの可能性が増えていいかな。
対抗させないならルーサー放置、三日目に占霊投票CO、って形になるだろうね。

放置したいけど、この議論の停滞っぷりを見ると初日COで話進めた方がいい気がする。
つか、この状況でちゃんと占い先とか決まるのかすげー不安な私がいるんですガガガ。
(345)2005/10/29 00:45:51
双子 リック
>>*156

了解!
(*158)2005/10/29 00:46:51
学生 ラッセル
>>リック
>>344の下段を噛み締める様にw
(*159)2005/10/29 00:48:14
学生 メイは、謎ボタンを16連打した。そりゃもう豪快に押し捲った。
2005/10/29 00:48:32
学生 ラッセル
>>345
メイはあくまで投票派なのか?
(*160)2005/10/29 00:49:22
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>*157
それに関しては
メリットを感じないというのが
大勢を占めそうだけど
(*161)2005/10/29 00:50:33
見習い看護婦 ニーナ
>メイ
エピローグ以降を楽しみにしています(笑)。これで実はスッカラカンとかでも笑えるけど。
2005/10/29 00:51:04
学生 ラッセル
>>*160
霊能からが普通だっけ?

どっかで誰か答えてた気がするけど
(*162)2005/10/29 00:51:44
双子 リック
>>*159

んー
そんなものどうとでも言いくるめられるよw
襲撃されたくなかったとかねw
(*163)2005/10/29 00:52:19
学生 ラッセル
>>*163
あくどい子供がいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(*164)2005/10/29 00:53:10
双子 リック
>>*162

自問自答?w
まあどうなんだろうね?
僕は流れに任せるタイプだから
理由とかは知らないw
(*165)2005/10/29 00:54:23
修道女 ステラ
こんばんわ♪
大げさに謎ボタンを押す!と宣言していたのに押していなかったことに今気づきました。
ステラって、ドジっ子ヽ(°▽、°)ノ
(346)2005/10/29 00:55:29
双子 リック
>>*164

前世やらその二個前やらその一個前やら?が
占い師だったし
本物の地位を奪い取ってやるさ!
ふははは
(*166)2005/10/29 00:56:01
修道女 ステラ
なんだかお布施が二つも集まっているので、少ない方から順に2名様にお分けいたします。
平等の精神こそ大事ですから。
(347)2005/10/29 00:56:37
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/29 00:56:59
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/29 00:57:12
逃亡者 カミーラ
それで牧師さんが霊能COかい。
対抗は出すべきか否かだけどすでに二人が非対抗宣言・・・ふむ
お見合いの可能性を増やしたいなら牧師さんには
待ってて貰って3日目に投票COの方が少しは可能性が
あがるかねぇ。
(348)2005/10/29 00:58:23
学生 ラッセル
>>346
ブラフだな!ブラフだったんだな!
(*167)2005/10/29 00:58:52
修道女 ステラ
ルーサー様は死者の声が聞こえられるのですね。
是非、ラッセル様のお父様と交霊していただき、私のせいで一家離散が起きていないということを証明していただきたいものですわ。

まぁ、確白目線からとても【偽者】っぽいですけどね。
(349)2005/10/29 00:59:15
学生 ラッセル
>>348
あれ?対抗したのミッキーだけだった気がするけど他誰かしたっけ?
(*168)2005/10/29 00:59:44
双子 リック
>>*167

そうだねぇ
おそろしいなぁ・・・
(*169)2005/10/29 01:00:01
修道女 ステラ
まぁ、エレノアさんが顔を出していないというのも原因の一つかもしれませんが、明日の朝くらいまではエレノアさんを待たれても良かったのではないでしょうか・・・。
(350)2005/10/29 01:00:13
双子 リック
>>*168

してないよー
みっきーだけ

←チェック済み
(*170)2005/10/29 01:01:24
逃亡者 カミーラ
うん?
見間違えてた・・・あたいもたいがい寝ぼけてるねぇ。
非対抗はミッキーだけだったかい。

おやこんばんわ尼さん。
(351)2005/10/29 01:02:09
学生 ラッセル
>>*170
だよね〜
誰かのを読み違えてるんかな?

>>349
それもブラフだな!ブラフなんだな!
(*171)2005/10/29 01:02:32
修道女 ステラ
あと、メイさんはもう少し女性としての言葉遣いを学ばれた方がよろしいかと思いますよ。
ギリギリ村とはいえ、はっちゃけすぎです。
(352)2005/10/29 01:02:49
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに深々とお辞儀をした。「トウがとか言って申し訳ないです。」
2005/10/29 01:03:09
双子 リック
>>348

をネタに
仲間内で非対抗決めていたのを
勘違いして算入したのかも?とかいって

占い先に挙げようかな?
(*172)2005/10/29 01:04:04
学生 ラッセル
>>352
メイってあんなキャラばっか見る気がする……

けどメイとは殆ど一緒になったこと無いな〜
(*173)2005/10/29 01:04:26
修道女 ステラ
さて、今日はカオス教の会合で疲れたので、この辺で失礼いたします。
また、明日に参ります。
(353)2005/10/29 01:05:04
双子 リック
>>352

おお 微妙発言
雰囲気はどうなる?
(*174)2005/10/29 01:05:26
修道女 ステラは、別室に移って瞑想を始めた。(´-ω-`)†
2005/10/29 01:05:31
学生 ラッセル
>>*172
アフロ〜アフロ〜大変だよ〜
僕たちの仲間はトンでもない悪人だったよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(*175)2005/10/29 01:05:46
双子 リック
>>*173

常にメイはいる気がするなぁ・・・
あとシャーロットとラッセル
人気キャラ?
(*176)2005/10/29 01:06:30
逃亡者 カミーラ
いいや気にしないでおくれよ
あたいもこんな喋りだからねぇ・・・
変な記憶も混じるし

うん、まったりとした空気が漂ってるさね。
相変わらず右肩が重いけんども
(354)2005/10/29 01:06:53
学生 ラッセル
>>*174
メイは変化しないと思われw

けどこれでおしとやかになったりしたらそれはそれで……(*゚∀゚)=3ハァハァ
(*177)2005/10/29 01:06:55
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラにひらりと手を振った。
2005/10/29 01:07:22
学生 メイ
つーか議事録見ても怪しい奴がさっぱりわかんNEEEEEEEE
(355)2005/10/29 01:08:02
学生 ラッセル
>>*176
シャーロットもあんまり当たってないな〜
ニーナ、ネリー、カミーラが個人的には多い気がする。

ラッセルは結構見るかも
フラグがたちやすいからとかw
(*178)2005/10/29 01:08:31
学生 ラッセル
>>355
さすがメイw

なんだかメイが可愛く見えてきた(*´ω`)
(*179)2005/10/29 01:09:35
双子 リック
>>*178

フラグは実力で立てるものだ!
モーガンで立てるくらいで行こうぜ!
(*180)2005/10/29 01:10:21
学生 メイ
>>352 ステラ
あら、ビッグなお世話ですわよ。
こう見えても私ったら淑女ですからおほほほほほほh

おえっぷ

ゴメン、無理だった。<早
(356)2005/10/29 01:11:38
学生 ラッセル
>>*180
じゃあ今回のネリーさんにたったフラグはいらないとネリーさんに伝えておこう……

カミーラさんのRPも気になる〜
なんか取り付いてる設定?
能力者への布石?
(*181)2005/10/29 01:12:37
逃亡者 カミーラは、学生 メイを微笑ましく見ている。
2005/10/29 01:12:38
双子 リック
>>356

ナイス メイ!
(*182)2005/10/29 01:12:42
学生 ラッセル
>>356
やばいw
惚れそうw
(*183)2005/10/29 01:13:07
学生 メイ
チキショウ!何か馬鹿にされてる気がする!<実際にそうです
うわーんもうこねーよー!!
(357)2005/10/29 01:16:29
双子 リック
>>*181

すみませんorz
利用できるものはなんでも利用すべきだと思います

伏線かもね?
(*184)2005/10/29 01:22:41
学生 メイ
つーかいい加減ねもいんで寝る。
一応参加時間言っとくね。
まー見て分かるとおり、すんげい不定期です。夜には居ない方が多いね。寧ろ昼の方が居る。
後は、このくらいの時間の深夜。こんなとこでつ。
んじゃ、お休み。
(358)2005/10/29 01:23:23
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/29 01:24:28
学生 ラッセル
>>358
おやすみ〜(*´ω`)
って表で言えよw

>>*181
ネリーさんを利用してポイする気なんだ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(*185)2005/10/29 01:25:17
双子 リック
>>*185

かもね?ニヤリ

リック君は守るって言ってくれたし?w
(*186)2005/10/29 01:27:07
見習い看護婦 ニーナ
抜け出して来たっち。
>>340
ありがとだっち。頑張るっち。
でも、適当にストップかけないと、本当にギリギリを超えてしまうかもしれんっちw だから適当なところで軌道修正してくれっち。グレンになら出来ると思うっち。他のみんなも頼むっち。

>>347
ステランありがとだっち。怒涛の演歌編楽しみにしてるっち。RPの星輝けっち。
(359)2005/10/29 01:27:33
逃亡者 カミーラ
初日に能力者のCOするならもう占い師と霊能者、
どっちも出しちまって良いと思う。
霊能者だけ先に出して占い師を後日とかにするメリットが
あまり見つからないんだけど、誰か何かあったら
ご教授頼むぜよ。
占い師の占い先は統一希望さね。

決死の先走りCOした牧師さんを放置して3日目に投票CO
をする場合はこのまま対抗COなしの状態維持希望さね。
占い師の占い先はやっぱり統一希望のまま。
・・・だけど、自由占い案があるのかい?
もう何人かが言ってるが、自由占いをすると半白半黒の
大量生産になりかねないねぇ。
どうしてもやってみたいなら占い枠を2〜3人ほど用意して、
その中で占う。
んで3日目に結果ぶら下げて投票COってとこかね。
(360)2005/10/29 01:27:56
学生 ラッセル
>>*186
きっとエピでネリーさんがこれ見たら泣くでしょう……

って話がすぐ脱線するんだけどw
投票以外なら3ステルスでいくんだよね?
(*187)2005/10/29 01:28:32
逃亡者 カミーラは、学生 メイにひらひら手を振った。
2005/10/29 01:28:50
見習い看護婦 ニーナ
あと、もしも明日様子見て、決定があやふやになりそうだったり、ニーナのお手伝い事情でタイミング無くしそうになったら、勝手にCO・非COするっち。エレノアにはすまないけど、【昼までには多分ニーナは宣言する】っち。
その辺よろしく頼むっち〜ノシ
(361)2005/10/29 01:30:15
双子 リック
>>*187

いや 邪悪エロ少年が
真実の愛に目覚めるんだよw

3ステルスだねー
(*188)2005/10/29 01:30:15
学生 ラッセル
>>359
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ニーナ!ニーナ!
  ⊂彡

はっ!僕なんでこんなにニーナさんが気になるの?
これってまさか……
(*189)2005/10/29 01:31:24
学生 ラッセル
>>*188
そんな展開になったら最後に仲間切りして吊ってやる……
(*190)2005/10/29 01:32:02
双子 リック
>>*189

ニーナは我らの天敵の真能力者?w
(*191)2005/10/29 01:32:48
見習い看護婦 ニーナ
あ、カミーラだっち。
>>360
ニーナは「占い師が二人だけなら」自由占い大賛成っち。情報増えるっち。でも真・狂だったら…最悪即バレするっちね…CO出揃ってから考えるっち。
(362)2005/10/29 01:33:21
見習い看護婦 ニーナは、ヴィンヴィンに怒られるっち〜…
2005/10/29 01:33:33
双子 リック
>>*190

障害があるほど愛は燃え上がるのさw
ふふふ
(*192)2005/10/29 01:33:51
学生 ラッセル
>>*191
なんかそんな気もしてきた……

ネリーさんは多分守護者だよ

早めに食べなきゃ
(*193)2005/10/29 01:34:11
双子 リック
>>*193

えぇぇ
ちがうよ メイかニーナだよ
そっちから食べようよ!
(*194)2005/10/29 01:35:50
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/29 01:36:36
逃亡者 カミーラ
こんばんわだねニーナ。

>>362
最悪即バレ?どこの誰がどうなって即バレなのか、
半分寝てるあたいには分かりかねるんだけど・・・

説明を貰えるかい?
(363)2005/10/29 01:37:00
学生 ラッセル
結結占霊聖偽偽

え〜と灰は11人でその中に狼3でいいのか?
う〜ん単純に考えると吊りか占いには3日目には誰か引っかかりそうだね。
(*195)2005/10/29 01:39:06
学生 ラッセル
>>*194
じゃあアフロが男から食べると言う事で……

問題解決!
(*196)2005/10/29 01:40:28
学生 ラッセル
>>363
予想では狼を占って狼に真が即バレするって事だと思う。
(*197)2005/10/29 01:42:26
見習い看護婦 ニーナ
あ、起きてたんだっち。

例えば自由占いで、狂人が黒連続で出したり、あるいは真がいきなり黒を引き当てて「黒出し占い師から吊り」という可能性もあるっち。あくまで仮説だっち。
ニーナも半分おねむだから、ちょっと日本語怪しいっち。
(364)2005/10/29 01:42:59
逃亡者 カミーラ
ううん・・・駄目さね
あたいの訊き方がぐちゃぐちゃだよ。

占いが真・狂だったらその内訳があっさりと分かる事を
指してるんじゃろ?
最悪がどこにかかってるのかいまいち分からなかったんさね
(365)2005/10/29 01:43:09
双子 リック
折角だから狼作戦会議を本格的に開始しようか?
アンケ投下 ついでに回答

■1.騙りについて
 投票COなら茶碗が占い
 そうでないなら3ステルスでOK?

■2.ルーサーの真偽
 真っぽいと見てる

■3.守護予想
 ネリーは確かに怪しい

■4.襲撃方針
 ルーサー他誰でも良いから能力者
 崩壊させてやる!
 ただ優先順位は占い>霊能
(*198)2005/10/29 01:43:11
見習い看護婦 ニーナ
でも、三人も四人も五人も半白半黒出たり、いきなりパンダ出て判定して真占い師襲撃なんてセオリーが無い分、このくらいがギリギリで面白いかなーとも思うっち。
でも、占い師を襲うかどうかはカオス神の導きだっち。ニーナはとりあえずカオスの神に「セオリー崩して♪」と祈るだけなんだっち。
(366)2005/10/29 01:45:29
双子 リック
>>*195

灰吊りするとさらに可能性は高くなっていくね

>>*197

もしくは狂人が狼に白 白に黒を出すってことね
結構可能性は高いね
(*199)2005/10/29 01:45:42
学生 ラッセル
■1.騙りについて
 それで問題なし

■2.ルーサーの真偽
 おいらも停滞が嫌いな真だと今の所思ってる。

■3.守護予想
 当てるの苦手……
 ちなみにネリーのどの変が怪しいと思う?

■4.襲撃方針
 占いでいいんじゃない?
 何人COするかはしらないがw
 
(*200)2005/10/29 01:46:35
見習い看護婦 ニーナ
>>365
「最悪」という言葉は、この場合偽判定発覚による「二日目真占い師襲撃」のことを指すっち。つまり三日目CO希望の人たちの危惧していたことを、みすみす推奨して生贄に捧げるような行為になりかねない、という意味だっち。

3COや4COだったら、いきなり真占い師が襲撃される可能性は減るのかなーとも思うんだっち。
(367)2005/10/29 01:48:00
学生 ラッセル
>>366
ニーナさんからお願い来ちゃった(´-ω-`)

この一言でもう占い師は襲えない……
(*201)2005/10/29 01:48:06
逃亡者 カミーラ
>>364
説明ありがとうねぇ。
眠くなると日本語不自由になってあかんぜよ。

それで仮説は分かった。分かったんだけど・・・
なんか仮説と「最悪即バレ」がイコールで繋がんないんさね

ああ、とりあえずセオリー崩しを祈ってるのかい。
とりあえずそこだけは分かったよ。
(368)2005/10/29 01:48:35
双子 リック
>>*200

守る云々だけだよw
まぁいわゆる勘だねw

吊られなさそうな位置だし
寡黙でもないし
決定どうでも良いって事がきになるけど
鉄板するなら決定とか見なくて良いしね
それにブラフとも取れるしね
(*202)2005/10/29 01:49:25
学生 ラッセル
個人的にはニーナさん狂人のような気もする
(*203)2005/10/29 01:50:10
逃亡者 カミーラ
>>367
なるほどねぇ、最悪即バレの方の意味も分かったよ
ありがとう
(369)2005/10/29 01:50:32
双子 リック
>>*201

襲撃ランダムでやっちゃおうかw
全てはカオス神のお導きのままにw
(*204)2005/10/29 01:50:33
見習い看護婦 ニーナ
>>368
こっちも誤解招くようなこと言ってすまんっち。カミーラも、ギリギリになる前に寝たほうが良いっち。
今度こそおやすみだっち〜ノシ
(370)2005/10/29 01:51:01
学生 ラッセル
守護は勘ならトビーかな
(*205)2005/10/29 01:51:44
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナにふらふらと手を振った。
2005/10/29 01:52:53
学生 ラッセル
>>*204
それやると襲撃理由が判らなくて村が混乱する事は必死なんだけどねw
(*206)2005/10/29 01:53:15
双子 リック
>>*206

ちなみに僕はランダム襲撃でもおk
ただそうするなら
せめて占い騙りはしたいね・・・
負け一直線っぽいもんw
(*207)2005/10/29 01:54:56
学生 ラッセル
>>*207
ランダム襲撃がギリギリの真剣勝負か?と言われたらちょっと微妙な気もするけど……

初回襲撃だけとか……

この辺はアフロの意見も聞きたいところだね
(*208)2005/10/29 01:58:36
学生 ラッセル
>>*208
あとランダム襲撃で襲われた人はちょっと可哀想な気もするw
(*209)2005/10/29 02:01:19
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、言われました…お前はRPと推理・主張の温度差が激し過ぎると。
2005/10/29 02:01:29
双子 リック
>>*208

襲撃に頼らず
話術と回避能力で勝ち取る!っと
ギリギリの真剣勝負な気もするけど
あっさり負けそうだもんね

まあ華麗にスルーで良いよw
しかし・・・ガチで勝ちに行くなら
占い機能崩壊を狙いたいんだけどなぁ

ギリギリの真剣勝負の定義がよく分からん
(*210)2005/10/29 02:01:45
双子 リック
>>*209

・・・そうだ
それをすっかり忘れていた

墓場で守護と間違われたのかな?
守護の盾なら立派に仕事したさ

とか言ってる人に
ランダムですとはいえない・・・

やっぱランダムはナシの方向で
(*211)2005/10/29 02:03:15
学生 ラッセル
>>*210
真剣勝負と娯楽のギリギリの狭間が難しいw

まあそれを試すための村なんだろうけど
(*212)2005/10/29 02:06:40
双子 リック
>>*212

だね
僕はそろそろ寝ようかな?
ネリーさんの朝ごはん食べなきゃだしw
(*213)2005/10/29 02:11:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ポチをつれて屋敷を抜け出してきた、が眠そうだ。
2005/10/29 02:12:07
双子 リック
おやすみツンデレ

またねーノシ
(*214)2005/10/29 02:12:10
学生 ラッセル
>>*213
おいらも寝るよ〜

>>アフロへ
赤ログで重要なのは>>*198>>*200だけなのでそこ読むだけで赤は問題ないw
(*215)2005/10/29 02:13:34
学生 ラッセル
>>*214
おやす〜
(*216)2005/10/29 02:14:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ここでいいのかしら…?

集会所がなんだか、建物として機能していないような…
まぁ…雨が降らないといいなぁ、ってことで。
(371)2005/10/29 02:15:40
お嬢様 ヘンリエッタは、紅茶をいれて、持ってきたクッキーを食べながら議事録読み。
2005/10/29 02:18:00
逃亡者 カミーラ
■自分メモ

18>16>14>12>10>8>6>4>2
  1   2   3   4   5   6  7  

狼3匹、狂人2匹。
わおーんを避けつつ誤吊りが可能なのは3回まで。
4回目までに人外を一匹吊らないとPPの可能性。
その後は鬼ヅモの必要性がありさね。

んん?
18>16>14>12>11>9>7>5>3>1
  1   2   3   4   5   6  7  8

GJ1回発生で吊り回数が1回増えるんだねぇ・・・
奇数村ばかりにいたから、なんか新鮮ぜよ。
2005/10/29 02:30:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさまが霊能者COをなさって…
エレノアおばちゃんはそのあといらしてなくて…
ステラさまはまとめ役をなさるおつもりがなさそうで…

ふみゅ…で、みなさんは対抗COするかしないか迷ってらっしゃる方が多い、ってことなのかしらねぇ。
(372)2005/10/29 02:43:16
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの背後でいつの間にか紅茶を飲んでいる
2005/10/29 02:48:28
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしとしては、聖痕者の居る村で開始早々に結社員COしたエレノアおばちゃんは、きっとなにか意図があってそうなさったのだと思ってるんで、エレノアおばちゃんの発言を待ちたいとおもうの。

だから、今の時点でCO/非COはしないわ。

で、もしエレノアおばちゃんがあんまりまとめる気とかなくて、でもみなさんが決定者を必要とするなら、ステラさまにがんばっていただくのもありかとおもうわ。
(373)2005/10/29 02:48:33
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、今日の紅茶はアッサムですよ、と自然に話し掛けてる。
2005/10/29 02:49:19
学生 ラッセルは、取り敢えず僕の腕から離れないポチを何とかしてくれ(´・ω・`)
2005/10/29 02:50:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ポチ、Sit!!ほら、いいこね〜(とポチを撫でている。
2005/10/29 02:54:55
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉様もいってらっしゃるように、占い先が決まるかとか心配になりますね…
みなさんCOの時期を気にして、占い先を挙げるのをためらわれているようだし…

このあと占い師CO、霊能者COがあったら、2度手間感がありますが、わたしは占い先の希望を出しておきましょう。
(374)2005/10/29 02:57:21
学生 ラッセル
特に動きはなかったか

>>374 エッタお嬢
占い先能力者COの事考えると3人位用意しといた方がいいかもね
(375)2005/10/29 03:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>375
えぇぇ?3人ですかぁ?
それはちょっとどーなんでしょう…

「狼意識調査における村人のありかた(一般論)」では、狼が身内切りしにくいように、占い希望は1人が1人を挙げるのがよいとかかれてたような気がしますけど…
(376)2005/10/29 03:09:26
お嬢様 ヘンリエッタは、小首をかしげて「むぅ…」っとうなっている。
2005/10/29 03:09:57
学生 ラッセル
あと回避COありの人に聞きたいんだけどコアタイムが無い村だから回避CO使うなら時間合わなくて間に合わない人とか出てこないかな?

最初に夜組の人が当たってその日の夜回避して、次の人がその次の夜に回避して、その後昼組の人とかが当たっちゃうと回避しようにも回避できない気がするんだけど……
(377)2005/10/29 03:10:00
学生 ラッセル
>>376 エッタお嬢
個人的に前初日占い先に挙げようとしてた人が続々とCOして時間ギリギリでグダグダになったから……
(378)2005/10/29 03:11:57
学生 ラッセル
>>376 エッタお嬢
勘違いさせてたらゴメンよ
今三人挙げろって事じゃないよ

能力者CO前だから第三候補くらいまで考えておいた方がいいかもねって事なんだよ。
(379)2005/10/29 03:13:49
学生 ラッセル
なんとなく黒印象がついた気がします……

>>378は本当に有ってその時は大変だったのです……
(*217)2005/10/29 03:15:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、メイお姉様、リックくん、投票COの説明ありがとうございます。
(最近禁じ手とする村、つかえない村ばかりだったので…自信がなかったのです…)
内容はよくわかりました。

>>377
ラッセルおにーさん、鋭いですねぇ…
たしかに、回避COありの場合、仮決定の時間をかなり早くしないと、回避できない方が出てきてしまいますねぇ…
といっても、占い師さんと霊能者さんがそんなにピンポイントで占い対象になるのか、っという点から考えると平気そうなきもするんですけどね。(楽観的)
(380)2005/10/29 03:16:59
文学少女 セシリア
回避COに関連するけど
占い先の方は非能力者COしてほしいかな

統一占いの場合は
霊能者と確定白を同時に失うのよくみるから

霊能者としては占い先になったら
真の証明が出来てラッキーと考えるみたいだけど
成功した記録見たこと無いから
(381)2005/10/29 03:17:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>378>>379
まぁ!そんなことが実際にあったんですかぁ…
わたしも楽観的なことばかり言ってる場合ではないのでしょうか…(笑)

ま、今日はお1人だけ挙げさせていただいておこうとおもってます。
(382)2005/10/29 03:19:53
文学少女 セシリア
エッタちゃん
誰か書いてたけど
占霊狼狼狼狂狂
だと18人中7人

スティグマータと結社員は外すから
16人中7人だからほぼ半分ね

偽装回避COして連鎖で狼側に連続ヒットもあるけど
(383)2005/10/29 03:20:29
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに、こんばんは、紅茶をどうぞ。クッキーもありますよ♪
2005/10/29 03:21:04
学生 ラッセル
>>380 エッタお嬢
占い師、霊能者にピンポイントでは当たりにくいかもしれないけど、人外も含めたらありえなくは無いかなと。
(384)2005/10/29 03:21:36
学生 ラッセル
この二人は深夜組みだよね〜
セシリアは時々見るけど喋ってるのは深夜の気がする
(*218)2005/10/29 03:25:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ん…えっと…つまりぃ…

ラッセルおにーさんとセシリアさんのお話を統合すると…
やっぱ今日占い師も霊能者もCOしちゃえば、って気分がとっても高まりますねぇ…
(385)2005/10/29 03:25:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>381
そうですねぇ…
確定白の霊能者は狂人、ってシチュエーションが多いって、「人狼と対峙する村のジンクス(よくある話)」に書いてあった気がしますもの。
(386)2005/10/29 03:28:33
学生 ラッセル
個人的には議論も進まないのでCOしちゃってもいいような気がする……

けど取り敢えずエレノアさんに決めて貰いたいから待つけど後24時間後には夜が明けるんだよね……
(387)2005/10/29 03:28:43
学生 ラッセル
僕は寝ながらエレノアさんを待ってるよ

二人ともおやすみ〜
(388)2005/10/29 03:35:33
学生 ラッセルは、毛布に包まって床で就寝
2005/10/29 03:36:14
学生 ラッセル
そういいながらエッタお嬢の占い先が気になって寝れない罠
(*219)2005/10/29 03:37:23
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/10/29 03:37:39
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの頬に、ちゅ♪っとキスをして、おやすみなさい!と言った。
2005/10/29 03:38:00
学生 ラッセル
そういや狼の追加議題

仲間切りどうする?

初日からガスガス切っていくか、触らずに行くか?

自分としてはおいらが怪しいと思ったらガスガス切ってもらった方がいいと思うけど、それって逆に仲間切り?って疑われる事も多いしどうなんだろ
(*220)2005/10/29 03:40:50
学生 ラッセル
>>エッタお嬢
フラグ?フラグなの?
フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

…………眠くてテンションおかしくなってるな…orz
(*221)2005/10/29 03:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
■8.今日の占い先の取り扱い(改定)
●グレンさん

>>88のアンケートの回答の
>純粋に勝ちに行くなら初日かな?
ってとこが何だか引っかかったんです。
本気で勝ちに行くなら、投票COの方が村にとって有利だとおもうんです。
(わたしはやりかたをすっかり忘れてたけど…)
みんながちゃんと協力できれば、って条件が重いだけで。
考え方の違いかもしれないけど…そおいうのって気になるので、占いではっきりしておきたいな、ってことで。
(389)2005/10/29 03:43:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/29 03:44:24
学生 ラッセル
>>389
よし、確認したからホントに寝ようw
(*222)2005/10/29 03:45:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あと…わたしがここに来れるのは、じいやが寝入った深夜2時過ぎがメインですぅ…
昼間は魔法の手鏡で様子をみるぐらい。

そんなわけで、今日はウチに帰りますね。
おやすみなさいませ♪
(390)2005/10/29 03:48:58
お嬢様 ヘンリエッタは、クッキー、よろしければみなさんも召し上がってくださいね。
2005/10/29 03:50:16
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに、おやすみなさい、というと、ポチといっしょに帰っていった。
2005/10/29 03:50:56
村長の妻 エレノア
おはよう
皆さん、私の登場を待っていたみたいね

そこで・・・

ス・テ・ラ!!
纏め私委任は解るが、サポートぐらいしても
よろしいんじゃなくて?
(391)2005/10/29 06:42:40
村長の妻 エレノア
ざっと議事録に目を通してみて、、、

皆さん、バラバラ占い経験ないのかしら?
結社潜伏の意味は、騙り占いの地雷
使い道はこれだと思うわよ
守護者の隠れ蓑?
それならCOして、襲撃しなさい!
と結社生け贄のほうが、良いと私は思うわ
(392)2005/10/29 06:55:07
村長の妻 エレノア
まあ、統一希望者で一致してるので
統一占いと致しましょう
(393)2005/10/29 06:57:46
村長の妻 エレノア
あとは・・・
>>251
ミッキーの質問ね
それは、皆さんが決めるんではなくて?

私は白確定の結社です!従いなさい!は
横暴ね、エレノアさんは白確定の結社です!従います!
なら、話は別ね
(394)2005/10/29 07:02:03
村長の妻 エレノア
それと・・・
>>267
ルーサーの霊能CO

こうなったら、占い&霊能
好きに名乗り出なさいな
と、私は思う
ステラはどう思う?
ステラも賛成なら、CO止めないわ
(395)2005/10/29 07:06:17
村長の妻 エレノア
こんな所かしら?

お昼ごろ、様子伺うわね
(396)2005/10/29 07:07:56
双子 リック
>>395

ステラはまとめる気なさそうだったけど
合議制で進むのかなぁ?

まぁ一応様子見ってことで寝てる振りw

ネリーがいたら出て行ったんだけどね(ぇ
(*223)2005/10/29 07:31:47
双子 リック
>>*217

気にしなくて良んじゃない?

>>*220

その辺は普通に村人視点で
ナチュラルにやれば良いと思う
誰かが怪しまれたなら
それは自己責任ということで(ぇ
それぞれでしっかり頑張って行こう!
(*224)2005/10/29 07:34:19
双子 リック
もっかい寝てこよーっと

朝ごはん・・・
朝ごはん・・・ネリーさんの朝ごはん・・・

[リックは泣きながら眠りについた]
(*225)2005/10/29 07:35:48
双子 リック
あ、そうそう

>アフロへ

人数多いとキャラ把握しにくいし
吊りも結構余裕あるから寡黙吊り気をつけて!
ログ長いし 発言回数って結構ポイントになると思う
何でも良いからガンガンしゃべって
ある程度印象に残るようにしてね〜

このままじゃ
僕的にはセシリアと二人で寡黙吊り候補かなぁ
っと思ったり?

あんまり気にしすぎても不自然になると思うけど
時間の取れるときに色々しゃべったらどうかな?

一応参考までにね
あんまりスタイルに口出ししたくないし
軽く聞き流してもらって良いよー
(*226)2005/10/29 07:52:11
のんだくれ ケネス
おはよう。エレノアさんが帰ってきたのか。
……COは好きにかぁ。それではCOします。

【俺が占い師だ。】

エレノアさんにはせめて占い決定は出してもらいたい。
では、また。
(397)2005/10/29 09:53:19
見習いメイド ネリー
まだ帰ってません。まんが喫茶からこんにちわ♪
議事録読んできますね♪
(398)2005/10/29 10:04:46
見習いメイド ネリー
ルーサーさんが霊能者COして、ケネスさんが占い師COですね。

【私は占い師でも霊能者でもないですよー】

それではまた〜
(399)2005/10/29 10:11:37
のんだくれ ケネス
……「ステラも賛成なら」
ごめん、見逃がしてた……。
これから信頼を得られるように頑張る……。
(400)2005/10/29 10:23:11
牧師 ルーサー
も う 誰 も 止 め ら れ な い(何

ケネス占い師か・・・
2005/10/29 10:29:01
ごくつぶし ミッキーは、目覚めた。朝ごはんがなくて悲しそうにしている。
2005/10/29 10:36:13
ごくつぶし ミッキー
ステラさんは>>45で占霊1日目COを希望しているんだな〜。
COしちゃっても、多分大丈夫だと思うんだな〜。
ぼくは【占いなんてできないんだな〜。】
占いができたら、まいうーな店を探すのに役立ちそうだから、残念なんだな〜。
(401)2005/10/29 10:40:11
修道女 ステラ
おはようございます。
聖痕者の役割はRPをがんばる人だと勘違いしていました。
早々に確白となって纏め役をし、結社地雷×2が行えるという効果があったんですね。
(402)2005/10/29 10:44:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
32
17
76
36
30
82
57
47
87
32
20
20
27
73
101
40
29