人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(955)For logic : 4日目 (2)
学生 メイ
いやん。
辿りつかれちゃったー。
うーん、お礼参り(違)に行きますねー。

…あ。行ったら微妙にバレるか。終了後に遊びに行きます故。
2005/10/29 00:30:01
お尋ね者 クインジー
ルーサーはレベルが低いとか高いとかじゃなくて
自分が白いことで村に貢献するタイプだろう?
村人が無意味に吊られないこと、って一番大事なんだよな…

メイはもうちょっと時間欲しかったよね。
2日目の発言なんかは白要素があったから、吊り占いから外したんだよな。
2005/10/29 00:30:20
村長の娘 シャーロット
ふいー。
よーやくココまで読んだ。


……で、誰が誰を口説くって?
2005/10/29 00:30:29
見習い看護婦 ニーナ
▼マンジローさん??
人っぽいと思うんだけど…

もし狼が仲間売りをしてないというなら候補だよね。
それでニナは仲間売りってしない方が実際メリットあると思う。だからその点からすれば…

でもセシリアさんすごいね、ニナはそんな思い切った事はできないよ。(するかどうかは別かな)

ニナはマンジローさん人だと思うから反対。
ニナグレースケールで出してないけど、マンジローさん白よりだよ。
(198)2005/10/29 00:30:41
牧師 ルーサー
全開→前回。あははー。ゆかりさんとご一緒するのは、例の重RP村以来かな? 意外と久しぶりな気がします。

えーと、ナチュラル白は……なんでしょうね。こないだの男爵誕生日村でも、つるぎさんに「こんな素な人が騙り占い師な訳ない」みたいなことを言われてびっくりしました。

「判断がむつかしいと思ったら、そのまま機が熟すまで置いておく」が最近の標語です。←阿呆な子
2005/10/29 00:31:01
異国人 マンジロー
ヒュ殿>>185
あ、すまぬ、シャロ殿が真で、シャロ殿を吊った場合か。
つまり、>>3:108の2の場合だと思うのだが。これはシャロ殿真の場合も含められているぞ?シャロ殿が真なら、ラインが出来る。
ひょっとして、ラインは情報にならぬのか…?
(199)2005/10/29 00:31:32
異国人 マンジロー
ホントか…?
ハー殿、ニー殿、ホントにそう思っているのか?
拙者、泣くぞ!
むせび泣くぞ!
2005/10/29 00:32:00
牧師 ルーサー
うわ、男爵来た。

……えーと。
2005/10/29 00:32:17
踊り子 キャロル
>>186
あたし、>>2:56で、占いから撤回する時にはちょっと白っいなじゃなくて、人だと思ったときだけって言ってたよ。

状況白にも色々あるよ。
結局その推理だって、人格が関与した上での白だったって事でしょ?(あたしだったら〜って言ってるのだから)
だから、ただの状況では白はありえないって思ってる。

でも、状況推理を全面否定してるわけじゃないからね。
あたしは、あまり主軸に考えてないってだけで、そういった視点からも白で、あたしの推理からも白なら、人だって決め打てるーってくらいであたしは考えてるってこと。
(200)2005/10/29 00:32:31
村長の娘 シャーロット
いやー、なっちゃん(嘔吐)は上達してるよ。うん。
少なくとも、結社員なのに真っ黒扱いされることはなくなったし。
2005/10/29 00:33:06
新米記者 ソフィー
>>183 ハーヴェイ
>>187 ヒュー 【勘違いしないで頂戴。】ロジック【だけ】じゃ足りない。って言ってるの。私の印象論だけに走らないように、各アンカーのコメントを控えているでしょ。 また「ロジックの敗北〜」は「対ハーヴェイへの疑惑限定」よ。他はまだまだ譲らないわ!!

>>181 キャロ 
モーガンは貴女を占いに挙げてるけど、怪しまれたとは考えていないの?

ではモーガンの面白さが無くなったor減った と感じているのね。

霊能者吊りに関して>>182、その言葉は昨日早い段階で聞きたかったなぁ。
GJに賭けるチャンスが2回増えたのだもの。
で、守護保護のためにと説明しなかった理由はなんでかしら。
焦った狼が灰襲撃を敢行するかもって期待出来ないかしら。
それとも守護者が見え見えだったかしら?

>>188後半 はよく分からないわ。説明お願い。(優先度 低)
(201)2005/10/29 00:33:55
牧師 ルーサー
こ、こんなあたしでも村に貢献できてるの……?(涙目

メイちゃん吊りだった日は、ほんと泣けたよ……。だって皆なんか白いんだもん。ここまで怪しい人が居ない村もあんまり無い気がする。大抵、人狼のうち誰か一人くらいは、序盤から怪しい空気出してるもんね。
2005/10/29 00:34:22
踊り子 キャロル
>>191
マンジローちゃんよりは、モーガン爺様吊りたい。
マンジローちゃんもあたしの灰印象の中では濃い灰の中に今居るけどね。
モーガン爺様と比べたら、まだ白く見てるから。
(202)2005/10/29 00:34:53
新米記者 ソフィー
私のGSだけど、大幅変更なのよ。
ハーヴェとキャロの返事を待ちたかったのだけど、時間も遅いし出すわね。
実は昨日まではハーヴ+マンジ>ハーヴ+ケネス>>他 (ハーヴェイが人で最終日のみキャロを含む組み合わせもあり)だったのよ。
でも今日は【ハーヴェ+キャロ>>>他(次点を出すならハーヴェ+ケネス)で見ているわ。(説明は順次追加)

▼吊りハーヴェ=キャロル
全く等価でどちらでもOK。私狼の可能性を払拭出来ない間は、
キャロルを残す選択に消極的賛成するわ。
まぁ、今日は▼ハーヴェイってことね。

だからこれは襲撃された場合の遺言で結構よ。
【最終日にはキャロを必ず吊って欲しい】 
(203)2005/10/29 00:35:45
牧師 ルーサー
ねえそこの人、嘔吐とかさ。
どうなの。

いや、あの村は。えと。なんかちょっと黒くなってみたかったのです。一応真面目にやればもうちょっと白いのです。あは。あははは。>結社員で真っ黒
2005/10/29 00:35:47
新米記者 ソフィー
>>165 マンジ。ロッテに絞っていると相対的にキャロが白いのは同意よ。
ではキャロの同時に多方面と言葉を交わす力量を考慮しても「狼同士では出来ない」と思うのかしら。これはハーヴェイとの間の「パンダ出ると思う人〜>>13」とケネスの「パーティーやろうぜ」も同じだわ。

私が言いたいのはね。狼は仲間同士でラインを切るために疑いあうもの、という前提で考えていないかしら? ってこと。
ちなみに私は一番難しいのが、激しく感情を高ぶらせてぶつかりあうことで、次点がこういう些細な遣り取りをさり気無く挟むことだと思ってるの。

誰か促し頂戴・・・。
(204)2005/10/29 00:35:57
学生 メイ
>クインジーさん
ありがと♪
まぁ…時間あっても沢山頑張れたかは分からないな。
うん、難しい所。
序盤のエレノアさんの発言とかで読んで頭抱えたから。
2005/10/29 00:35:58
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロル促しする相手が居なかったら欲しいです。。。
2005/10/29 00:37:24
学生 メイ
>ルーサーさん
まーしゃあない。メイは吊られても仕方ない思ったが、正直今日狩人さん襲撃で嗚呼……

んで今、mixi読んでて微凹みちう(何
2005/10/29 00:37:36
村長の娘 シャーロット
なっちゃん(嘔吐)はマジメにやると白いね。うん。
なんで護衛されなかったんだろう。
2005/10/29 00:38:07
見習い看護婦 ニーナ
促しの取り合いだ〜
早めにあげておいて良かった…
2005/10/29 00:38:59
書生 ハーヴェイ
>>201
いや、だからその僕を疑う前提が間違っていて人狼に利する行動だと言いたいんだが。
絶対納得してくれそうにないな…。
(205)2005/10/29 00:39:17
お尋ね者 クインジー
こらこら、ルーサー、泣くんじゃない。
実際、他の村なら真っ白とかいわれてもおかしくない人も多いからなぁ。
メイを吊りたくないってのは地上でちゃんと明言したからいまさら言わない(笑
2005/10/29 00:40:10
文学少女 セシリア
うーん、うーん。
【本決定:▼マンジローさん】

まず、反対があるのは百も承知ですが、この段階で一番吊って状況や意見、議論が動くのはマンジローさんです、確実に。
誰からも疑われていない・吊り希望に挙げられていない事からもう少し反応を見たかったのはありますが、考察の変動を見たいのもあります。

今日、疑惑が集中しているハーヴェイさんを吊らないのは、彼を吊り希望に挙げている論拠があまりに不十分である事(指摘済み)、ケネスさんに至っては状況的に変化して(シャロによって矢面に立たされた)以来発言が少ないので見極めが困難であることから外しました。
(206)2005/10/29 00:41:22
異国人 マンジローは、悲しんでいる。
2005/10/29 00:42:25
牧師 ルーサー
シャロさん嘔吐しすぎだから。いや、口説くとかやっぱ無理。なんか、身体が拒否反応を。あっじんましん

いや確かに、シャロ狼からの状況白が効いてもしかしたら喰われるかなーとかほのかに思ってたんだけどね。ほのかにね。白いのは、深く考えてない脳みその中身をそのまま表に出すからだと思う。(駄目
2005/10/29 00:42:53
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィー>>204 もう一回考えてくる。
2005/10/29 00:43:11
書生 ハーヴェイ
動いた。
流石はるみんというか。
・・・明日どうしたもんだか。
(*18)2005/10/29 00:43:21
踊り子 キャロル
>>193
マンジローちゃんが状況的に本気で白く見てるっていうのは何となく解ったよ。ありがとね。

>>201
あたしモーガンとは質疑応答してたでしょ。
その中で漠然と怪しく感じてはいたけど、どーしてか解らなかった事を読んでて気付いただけ。

いや、フツーの事だと思ってたけど?
何でいきなりCOしたのだ、この人は。って思ったよ。
呆れる通り越して笑った。真なら思慮が浅すぎるって思ったよ。

>>188の後半? ロッテが狼でモーガンが狼なら、様子見して途中例えば真がCOした後に、最後に対抗して3番目のCOをしたりするとか、信頼される占い師を演じる事も可能だし、一回離籍する利点ってあると思うんだけど? って事。
……もしや、これもちゃんと言わないと解らんことだったのか。
慌てて書いたから思考端折ってるかも。

>>203
うん、その遺言、お話にならないから。
なんていうか、最初から最後まで、ソフィーには苦労しそうよ。
もうちょっと、思慮を深くして頂戴。
(207)2005/10/29 00:43:34
村長の娘 シャーロット
はい、セシーちゃん。
大ハズレー♪

そしてソフィー、ウェルカム。
2005/10/29 00:43:36
牧師 ルーサー
泣かないよ! こんなわたしでも頑張るよ!(何

メイちゃんなんで凹み?
2005/10/29 00:43:39
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/10/29 00:44:02
文学少女 セシリア
更に、ここで対立構図を削ると、ノイズばかりが後に残るのは明白です。感情的になったまま、狼を吊ることでなくその人物を吊ることに走っているように見受けられる方も少なくありません。なので、対立構図は残したいとの意見も考えてのことです。

もう少し反応が欲しいので、意見とか異論など教えてください。独断申し訳ないです。

【尚、投票は私に委任してください。意見によっては残り10分の時に変更する可能性があります。負担をかけて申し訳ありません。】
(208)2005/10/29 00:44:43
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/10/29 00:44:46
文学少女 セシリアは、異国人 マンジロー……・゚・(ノД`)・゚・
2005/10/29 00:44:50
村長の娘 シャーロット
『拒否反応』ってなんだー。
ひどいや、なっちゃん(死)
2005/10/29 00:44:52
美術商 ヒューバート
セシリアさん >>191
基本的に能力の押し付けは嫌いです。
よって、能力矛盾を盾に疑う事はしません。
基準が低いのではなく、全員に能力がある前提で推理を行わなければ、そもそも論理に頼るのは無意味。
そして、私から論理を取り上げたら、何も話す事が無くなってしまいます。
(209)2005/10/29 00:45:58
牧師 ルーサー
あららら。外れか……。

マンジローって素で質問したり話してる感じで白いんだよなぁ。文章にちゃんと率直に出てる感じがする。ていうか皆白いってこの村。おかしい。

ケネス、モーガン、キャロル、あたりかなあ。んーむ。
2005/10/29 00:46:06
異国人 マンジロー
一度吊り希望になると、回避できても、ものすごくしんどいなぁ。
いや、頑張るけど。
2005/10/29 00:46:20
美術商 ヒューバート
キャロルさん >>192
そこまで考えたにせよ、ナチュラルにせよ、白く見ています。
>>200
了解です。別の推理をされる多弁がいると心強いです。
モーガンさんに関しての意見が被らなかったのは残念ですが。
(210)2005/10/29 00:46:22
美術商 ヒューバート
ハーヴェイさん >>196
確かに、人ならいつか襲撃されるだろうと、深く考察していなかったところもあるかもしれません。ルーサーさんに関しては意見交換に見えませんでしたか?
(211)2005/10/29 00:46:44
お尋ね者 クインジー
むー、マンジ、本当に吊るのかー?
誰も気がついてないと事かにチェックいれるのって白要素なんだが・・・
2005/10/29 00:46:48
書生 ハーヴェイ
>>206
本気…なのか?
いや、人だと確信は出来ないが印象の変化のなさから結構人寄りで考えていたんだが。
(212)2005/10/29 00:46:49
美術商 ヒューバート
マンジローさん >>194
ですので、偽前提で残す意味が感じられないのです…。
>>199
真確定するわけでもない、霊能者とのラインに必要を感じません。
(213)2005/10/29 00:47:02
村長の娘 シャーロット
委任なんか間違ってもするなよー、狼諸君。
委任するぐらいならセシーに投票しとくんだ。
2005/10/29 00:47:41
牧師 ルーサー
『ひどいや、なっちゃん(死)』とか。男爵が。

いや、好きですよ。男爵のことは大好きなんですよ。でも口説くのとか無理。絶対無理。何故だろう。
2005/10/29 00:47:49
学生 メイ
>ルーサーさん
んーぁー。失言だったのぉ。
ちょい琴線に触れる日記があったもので。
ま、自分の過去のトラウマさんに触れただけですので心配無用。
ルサさんには何もないんで。ごめんよ。
2005/10/29 00:48:04
お尋ね者 クインジー
無記名投票だから、そのあたりはなんでもありなんだよなー(苦笑
記名投票のほうがよかったのかもしれんなー。
2005/10/29 00:48:27
異国人 マンジロー
ヒュ殿>>213
納得した。
拙者の考えが足りなかったようだ。
添削感謝する。
(214)2005/10/29 00:48:48
踊り子 キャロル
>>208
んー、あたし別に感情的にモーガン吊りたいと思ってるわけじゃないよ。
本気で狼だと思ってる。
反論も、ちゃんとした反論だとは思えないし。

まぁ、それじゃ擁護するほどマンジローちゃんを人だと思うのかっていわれたら、素直に頷けないけど……。
人だと決め打てるまで白いとは感じてなかったから。
とりあえず、委任は了解。委任したよ。
(215)2005/10/29 00:49:13
学生 メイ
マンジローさんを吊るくらいなら、ハーヴェイさん吊りかなぁ…。
むしろヒューさん吊り希望だな。
2005/10/29 00:49:31
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア>>208の理由に納得している。
2005/10/29 00:49:45
村長の娘 シャーロット
『絶対無理』まで言われちゃったよ。
シャロ超ショック。
2005/10/29 00:50:18
学生 メイ
ああそっか。<無記名
セッシー投票ラヴいな…。
2005/10/29 00:50:20
新米記者 ソフィー
>>204 最後の部分に補足
〜だからこそ、上手にやったときは効果があるわ。
またロッテなら意識せずに、キャロルなら意図的に、
それもとびっきり上手に出来ると思ってるのよ。
(私も今日までは流してたなぁ。)

<吊り理由>ハーヴェについては略
キャロルを疑いだしたのは
「モーガン吊り提唱→ハーヴェイが同意」の部分がきっかけ。

「霊吊り案の説明が無かったこと」もわざとなら疑惑要素。
喉のためと言うなら更に疑惑UP。
って言うのも提案するならば付属させないと
弊害が多い重要な内容だと思うから。

と言うのも守護死亡を考慮するならば、
白印象が強かった彼女に追従が出たときに困るはず。
なにせ2手かけて狂(断定するわよ)しか吊れないのだから手損よね。 

委任は了解、【マンジ吊りには大反対!!!】(護衛考察に入るわね)
(216)2005/10/29 00:50:21
お尋ね者 クインジー
うーん、オレならモーガン吊りたいな…
次点でヒューバート。
マンジは普通に吊りたくないなぁ…
2005/10/29 00:50:50
美術商 ヒューバート
セシリアさん >>206>>208
マンジローさんを疑ってもいますが、それは真逆では無いですか?
真偽揃った霊能者が生存している内に、対立構造にある人物を吊らないのは意味が判らないのですが。
状況や意見、議論が動く為に吊ると言うのであれば反対です。

委任は完了済です。
(217)2005/10/29 00:51:33
見習い看護婦 ニーナ
言うかどうか迷ったけど、
セシリアさん、ちょっとだけ聞いて。
マンジローさんを吊ってもニナは状況が進展すると思えないの…どちらかというとまた同じ対立が繰り返されるだけな気がするの。
ニナはモーガンさんを吊って
黒ならヒューバードさん、白ならケネスさんかハーヴェイさんって思ってた。すごいニナ視点でしゃっべちゃってるのは自分でもわかるの。でも、マンジローさんは人っぽいよ。できたら考え直してください。ニナのわがままかもですけど…
(218)2005/10/29 00:51:50
文学少女 セシリア
>>212 ハーヴェイさん
あの、状況的に泥沼試合になるの目に見えてますよね。襲撃から入る情報ってあまりに少ないじゃないですか。
ならば、人間だった場合でも一番有効な形で吊りが行える人物を吊るべきと思います。
(219)2005/10/29 00:52:05
牧師 ルーサー
メイさん……あったかいミルクをどうぞ。ミルクパンでことこと暖めてきました。

[ミルクを手渡す]
2005/10/29 00:52:11
書生 ハーヴェイ
>>203
だからそういう遺言を狼が逆に利用したらどうする気何だと言っている。
僕について既に外しているし多分的外れもいいところだぞ。
視界が狭いままだとろくなことにならん。
(220)2005/10/29 00:52:16
牧師 ルーサー
山場だなーー。しかし無記名投票って結構暴力的だよなー。面白い。

……男爵が『シャロ超ショック。』とか(略

えーと、風呂入ってきますー
2005/10/29 00:53:17
のんだくれ ケネス
正直かなり悩んでるが反対はしない、委任は了解だ。
目星をつけたハヴェ、マンジ、モガの1人で、どうもハヴェモガの組み合わせはなさそうに感じるしな。
まあ、これは仲間切ってないこと前提なんだが・・・
(221)2005/10/29 00:53:51
学生 メイ
ん。
ありがと、ルーサーさん。

[メイはミルクを受け取り、両手で包み込んだ]
2005/10/29 00:54:17
踊り子 キャロル
>>216
昨日の時点で説明する必要何て無いでしょ……。

で、議事録読みに行って戻ってきたらどっかの誰かさんが狩人COしてて、がくってなったの。解る? その時の気持。
で、結局貴女、ハーヴェイ基準でしか考えないのね。
ただの、固執さんだわ。お話にならない。
というか、あたしが狼なら、こんな無駄に感情を煽る相手食うよ。むかつくだけだから。
(222)2005/10/29 00:54:19
美術商 ヒューバート
とりあえず、ソフィーさん襲撃はセット完了です。
念のため、発言をお願いします。
(*19)2005/10/29 00:54:52
書生 ハーヴェイ
>>208
委任については了解した。
だが、やはりマンジローを吊るより先にモーガンを吊るべきに思うぞ。説得と言っても…マンジローを吊ったところでどういう情報が出るのかわからないから、だな。
(223)2005/10/29 00:55:26
書生 ハーヴェイ
僕もソフィー襲撃にセットしてある。
(*20)2005/10/29 00:55:28
牧師 ルーサー
うわーキャロの>>222白い。

風呂! 風呂! また後でー。

[メイに微笑み、退場。]
2005/10/29 00:55:46
踊り子 キャロルは、占い先になった時には、邪魔だから食った。って事。
2005/10/29 00:55:59
学生 メイ
お風呂行ってらっしゃーい♪
ノシ

。oO(なっちゃんさんって、何か可愛らしい人のようですね(ボソリ))
2005/10/29 00:56:16
美術商 ヒューバート
了解です。
村人騙りでは無い事を祈りましょう。
さすがに違うでしょうが。
(*21)2005/10/29 00:56:29
新米記者 ソフィー
>>220 >>207
返答。ありがとう。
細かくコメント出来ないから1つだけ。この部分で疑惑を深めたわ。
改めて【ハーヴェイ+キャロル】と思う。

【いや、フツーの事だと思ってたけど?
何でいきなりCOしたのだ、この人は。って思ったよ。
呆れる通り越して笑った。真なら思慮が浅すぎるって思ったよ。】
(224)2005/10/29 00:56:38
文学少女 セシリア
ごめんなさい、決定変更しますね。
もう少し考えなおしたいと思います。
対立構図の双方反対という状況も気になりますし。

多数決と先ほどの意見に基き、【▼モーガンさん】を最終決定とします。申し訳ないです。
(225)2005/10/29 00:56:52
村長の娘 シャーロット
キャロルさんの中の人なら、あれぐらい言えるけどねー。
2005/10/29 00:57:09
お尋ね者 クインジー
うーん…
このままマンジ吊りかなー
誰も希望出してない人を吊るのってあんまりよくないんだが・・・
2005/10/29 00:57:17
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーは、真でも生き残らされそうなタイプだと思って苦笑いした。
2005/10/29 00:57:34
異国人 マンジロー
ソフィ殿>>204
キャロ殿の力量は凄いと拙者も思う。ただ、>>165で挙げた会話は、シャロ殿が言いがかりっぽい理由でキャロ殿に突っかかっていったように感じたのだ。とにかく疑っておけ、のような感じにだ。
自信がなくなってきたが、やはり狼同士のものには見えづらい気がする。

--

セシ殿は、拙者が比較的安定した位置にいると思っていて、今後情報があまり出なさそうだから吊りたいと言っているのだよな?
今後のことを考えた理由なので、拙者はショックだが反対はしない。
(226)2005/10/29 00:57:38
お尋ね者 クインジー
はて、モーガン吊りに変わった。
残り3分で。
どーなるんだ?これ…
2005/10/29 00:58:00
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア>>225 【★そっちも反対ーー!!】
2005/10/29 00:58:02
村長の娘 シャーロット
うわー。ここでガン爺さん吊りか。
むぅ。
2005/10/29 00:58:04
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーは、自身を思慮が深いと思ってるのなら不思議だ。
2005/10/29 00:58:12
のんだくれ ケネス
ただハーヴェイの言う、モガヒューって奴も今日の状況見るとわかる気はする。
ただヒューは単体で結構白よりだからな・・・これに関しては考察足りてない感じだ。
(227)2005/10/29 00:58:12
異国人 マンジローは、えええぇぇぇぇーっ!
2005/10/29 00:58:14
書生 ハーヴェイ
>>219
いや、だからどう有効なのかなと。
もしマンジローを吊って霊能者白確定だと、すごい辛いんだが。で、僕はモーガンヒューバートだと思うからそうなってもおかしくないと思っているんだが。
(228)2005/10/29 00:58:15
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリア>>225 【★そっちは反対ーー!!】
2005/10/29 00:58:54
見習い看護婦 ニーナ
これは?ニナの意見?? 
じゃないよねーニナ説得力無いし。
もしニナの意見でモーガンさんが狼だと戦犯だね。

モーガンさん狼は無いでしょ。
2005/10/29 00:58:58
新米記者 ソフィー
さぁ 誰?
私? セシ? それともヒュー? 
2005/10/29 00:59:04
お尋ね者 クインジー
んー、中の人予測、というか…
これまでの議論見てきて、キャロルならアレぐらいいえるだろ…
オレも今日の霊吊りはアリだな、とか思ってたな。
守護者COでそれ以前の問題だったけど。
2005/10/29 00:59:19
村長の娘 シャーロット
みんなのアクションが笑える。
2005/10/29 00:59:26
文学少女 セシリア
>>226
正確には違いますがその通りです。
霊能者両生存状態で早期に対立構図を削ると、人と人だと思っている部分のぶつかり合いが明らかにスケープゴートになってしまうのが目に見えているので、泥仕合になる事が決定している場合、対立構図は本当にどちらか狼なのかをしっかり見極めてから吊るべきと思うんです。
(229)2005/10/29 00:59:33
書生 ハーヴェイ
>キャロルact
そうかな?守護者確定が狼から見えているならやっぱり襲うと思うよ。
僕を更に状況黒と主張できるし。
(230)2005/10/29 01:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
34
22
15
0
17
26
0
24
0
36
20
21