人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 1日目 (メモ)
木こり ダニエル
わしは能力者。霊か占かはまだ内緒さ。
■1:初日CO
■2:3日目第一声、もしくは初日に吐きやがれ。
■3:1CO1潜伏、まとめ役(ヤク)
■4:ローズマリー
隠者 モーガン
■1、初日
■2、三日目
■3、1COでまとめ役。
■4、●リック
■5、どこにでもいる爺じゃ。よろしくの。
■6、同時かな。狂信者じゃし大差ないとは思う。
■7、夜ならば大抵大丈夫。
■8、可能じゃよー。
見習い看護婦 ニーナ
●ルーサー
(暫定。
今日は昼間はほとんど話せないよ、ソーリー)
見習いメイド ネリー
■1、2、初日一斉CO
■3、本部の方のセンスにお任せします。
■4、保留。無理に挙げるならルーサーさん。
■5、狼さんも2日目に同時COできればお願いします〜♪
■6、できれば霧の濃い時間帯を避けて同時に発表できればいいですね〜。
■7、21:00〜23:00付近です。
■8、可能です〜。
牧師 ルーサー
暫定 ●ニーナ
修道女 ステラ
■1、初日順次CO
■2、初日順次CO
■3、1CO
■4、●リック(暫定)>>489
■5、布をめくらないで
■6、同時発表
■7、21時半〜25時くらい
酒場の主人 フレディ
■1、初日だな。
■2、これも初日だ。できれば占霊一斉がいい。
■3、本部員が一人出てまとめてくれる方がややこしくないだろう。
2潜伏で地雷が増えるとしても当たらなければどうしようもないからな。
■4、保留
■5、簡単な自己紹介をしてくれると嬉しい。
>>20
●ユージーン
酒場の看板娘 ローズマリー
■1、2日目の結果の後にCOでもいいと思う。
■2 やっぱり一斉かな。
■3 今日の纏め役を決めたいと思っています。
■4 ヒューさんかな?ずっと寡黙でいたから。
■6 一斉がいいと思います。
■7 出来れば23:00以降なら。
■8 出来ると思います。
双子 リック
■1、初日
■2、初日
■3、1COでまとめ役。基本は任せるぜ。
■4、●ニーナ
■5、美味しいメシ作ってくれ
■6、まとめ役に委任
■7、20時以降
■8、可能
学生 メイ
>>100参照
■1、■2、一斉又は適当にだーっと能力者or非能力者COして、能力者のみで一斉
■3、コーネリアスさんに対抗しません。相方さんは隠れててね
■4、まだ分からない
■6、同時の方or纏め役の指名順
■7、22:00〜24:00なら間違いなく合わせられるよ
■8、参加OK
文学少女 セシリア
■1、いつでもいいわ、できたら早い方がいいかもしれないわね
■2、これもいつでも構わない
■3、基本自由で一人COはお願いするわ
■4、ユージーンさん
■6、同時の方がいいわね・・・
■7、20:00〜24:00ならいいわ
■8、可能よ
美術商 ヒューバート
●ダニエル
吟遊詩人 コーネリアス
【私は結社員です】

★能力者CO/非COをお願いします。能力内容はまだ発表しないで下さい。
★内訳COについては、改めて自称能力者のみでの一斉で行います。

【占い希望はメモにも忘れずに】
【仮決定は19時頃、本決定は22時頃の予定】
【占い希望は、暫定能力者候補4人を除いて下さい】
墓守 ユージーン
■1. 2日目結果と共にCOとか、考えてみたんだな。
■2. 今日一斉がいいと思うんだな。
■3. 明日占い結果発表の後、一人COとか・・・でも、今日の纏め役が問題なんだな。
■4. 牧師を占ってみたいんだな。
■6. 一斉がいいと思うんだな。
■7. 22:00〜25:00ならきっと大丈夫なんだな。
■8. いいんだな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ