人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
双子 リック に、9人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、の9名。
隠者 モーガン
ひ、ひえー。
(0)2005/11/02 22:31:07
修道女 ステラ
orz
(1)2005/11/02 22:31:15
墓守 ユージーン
・・・。
(2)2005/11/02 22:31:46
墓守 ユージーンは、溜息をついた。
2005/11/02 22:31:52
未亡人 オードリー
ヒューバート・・・
(3)2005/11/02 22:31:52
吟遊詩人 コーネリアス
リック君、ヒューバートさん…おつかれさまでした(黙祷)
(4)2005/11/02 22:33:24
隠者 モーガン
>>3
とりあえずオードリー、
寝る前にわしかユージーンにセットしておいてくれる?
(5)2005/11/02 22:33:45
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートと双子 リックの棺を準備した。
2005/11/02 22:34:06
吟遊詩人 コーネリアス
そしてダニエルさんは…誰を占っているのか。
そもそも何時にいらっしゃるのか不安です。
(6)2005/11/02 22:34:54
修道女 ステラ
そしてダニエルはわたくしを占ってくれたのかしら。
と、ものすごく期待しないで呟いてみますわ。
(7)2005/11/02 22:35:04
墓守 ユージーン
>>5

・・・そうだな。

・・・ボクからも・・・頼む。
(8)2005/11/02 22:35:10
隠者 モーガン
>>4:246
で指示もあるよう、一応。
セットした後、誰にセットしたかの宣言も頼むー。
(9)2005/11/02 22:37:28
隠者 モーガンは、一応ランダムでステラの可能性も等価であるけど…。
2005/11/02 22:38:02
未亡人 オードリー
>>5
了解よ.【●モーガン】に仮セットしたわ.
(10)2005/11/02 22:41:09
隠者 モーガン
>>10
ありがとー。
(11)2005/11/02 22:42:02
隠者 モーガンは、ダニエルどうしよう(笑)
2005/11/02 22:42:46
未亡人 オードリー
ダニエル待ちね・・・
(12)2005/11/02 22:44:46
隠者 モーガン
>>12
あとできればこの待ち時間の間に
吊り先占い先の希望とか考えておいてくれると、お爺ちゃんすごく嬉しかったりする。
(13)2005/11/02 22:52:09
吟遊詩人 コーネリアス
インコの体力が尽きそうです。

【仮アンケ】
■1.●
■2.▼

酒場に戻りましたら、状況にあわせてアンケ追加します。
(14)2005/11/02 22:52:55
未亡人 オードリー
>>13
わかったわ.今昨日の議事録読んでるとこ.
(15)2005/11/02 22:54:20
吟遊詩人 コーネリアス
オードリーさんも忙しいところすいませんが、たまには占い先・吊り先希望をお願いしますね。
(16)2005/11/02 22:54:30
隠者 モーガン
といっても。
もちろんダニエル来て発表終わって、コネさんが議題出してくれるまで意見出すのはあれじゃけど。
うん。二日あるから二日のうちに一回は意見出しに来て欲しかったりする(笑)
(17)2005/11/02 22:54:45
吟遊詩人 コーネリアス
できれば灰考察も
(18)2005/11/02 22:55:25
未亡人 オードリー
そうよね・・・努力するわ.
(19)2005/11/02 22:57:06
墓守 ユージーン
・・・仕事。
(20)2005/11/02 23:18:07
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートと双子 リックの棺を引きずり、酒場を出た。
2005/11/02 23:20:59
隠者 モーガンは、隅っこでちょっと泣いてる。
2005/11/02 23:24:53
隠者 モーガンは、泣きつかれて寝てる。
2005/11/02 23:31:34
吟遊詩人 コーネリアスは、こっそりこそこそと帰ってきた。セフィ○スコスをしている。
2005/11/03 00:04:08
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに毛布を掛けて、とりあえずダニエル待ち。
2005/11/03 00:04:33
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルとオードリーの一斉発表は、本当に可能なのだろうか…と遠い目。
2005/11/03 00:07:35
文学少女 セシリア
[セシリアはがばっと飛び起きた]
・・・本気で寝てた・・・!(布団に入ったことを激しく後悔

ってリック吊られて霊能者襲撃!?
これじゃリックがどっちか分からないじゃない・・・
んー守護者はもういないってことなのかなあ・・・
(21)2005/11/03 00:24:42
文学少女 セシリアは、とりあえずおでんを食べて落ち着こうとしている。
2005/11/03 00:35:26
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、おでんを食べながら様子見]

えーと。
一応、アンケ投下。

■1.●
■2.▼
■3.占い師を吊るか否か&どちらの占い師から吊るか。
■4.灰考察

回答は、占い結果発表後で結構ですので。
(22)2005/11/03 00:45:21
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/03 00:45:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/03 00:46:39
隠者 モーガン
うわ。わしもちょっと本当に寝てた。
占い師の判定発表の指示ももう少し欲しいかもじゃのう。
二人とも時間微妙じゃから一斉できない気もしてて……。

また二十時以降まで待てば二人居合わせられるかもしれんけど、それはそれで、むむむって感じ。
(23)2005/11/03 00:55:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>23後半

まあ、そうなんですよねぇ……
一斉発表してもらっても、それがあまり遅いと…考察の時間が………
それに、ダニエルさんは仮決定も本決定も見てない可能性あるので、一斉にする必要ないかもな〜とか…ちょっと思いました。
(24)2005/11/03 00:58:06
隠者 モーガンは、とかなんとか好き放題言ってわしも寝る。すまんのう。
2005/11/03 00:58:25
文学少女 セシリアは、明日のお昼頃にアンケ回答します。おやすみなさーい
2005/11/03 00:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
一斉じゃなくても良いから、とにかく発表して貰った方が良いのかなぁ……
(迷い中/ご意見募集中)
(25)2005/11/03 00:59:48
吟遊詩人 コーネリアスは、そして誰もいなくなった……(ぽつーん)
2005/11/03 00:59:55
隠者 モーガン
>>24
うわ。起きてた。お疲れ様じゃのう。
うん。明後日でも出すだけなら、わしはまだ出せるけど(笑)
他の人はどうじゃろう?というか何より占い師さんはどうなんじゃろう。
オードリーさん寝たかのう……。
寝てても文句は言えないんじゃけど。わしも健やかに寝ておったから(笑)
(26)2005/11/03 01:00:41
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンが反応してくれたので、嬉しくて抱きついた。
2005/11/03 01:02:05
隠者 モーガン
何じゃとー!?(笑)
(27)2005/11/03 01:02:58
吟遊詩人 コーネリアス
誰も反応ないから、通信機で調べ事してましたよ…

寂しかった(T T
(28)2005/11/03 01:03:37
未亡人 オードリー
わたしはあと1時間位いるわ.
でも、お風呂に入ってくるわ.
(29)2005/11/03 01:04:03
隠者 モーガンは、コーネリアスの背中をさすってあげた。
2005/11/03 01:04:15
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに感謝した。
2005/11/03 01:04:55
未亡人 オードリーは、お風呂に入った。ちゃぷん・・・
2005/11/03 01:05:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>29

いってらっしゃい〜。

………ダニエルさんが来なかったらどうしようかなぁ。
(30)2005/11/03 01:06:26
隠者 モーガン
すまんのう。
いや、正直コネさんが寝る二時ぐらいまで
わしも横でのんびりしておっても良いんじゃけど(笑)
わし明日朝遅いしの。うん。

もう少しじゃから頑張ろうのう。
(31)2005/11/03 01:06:47
隠者 モーガンは、……もう寝ちゃったかもじゃよね。わからんけど。
2005/11/03 01:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(実は朝6時くらいまで眠れそうにないCO)
。oO(ちょっとリアル仕事が……orz)
(32)2005/11/03 01:09:16
隠者 モーガンは、わかった。朝六時まで付き合おう。いや、ごめ。無理じゃのう。
2005/11/03 01:10:56
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンご無理はなさらずに〜。気持ちだけ頂いておきます。
2005/11/03 01:12:47
隠者 モーガン
まあわし的には一斉でも順次でも良いという感じかの。
どうじゃろ。なんか面倒になって衝動で言ってる気は自分でもする…(笑)

まあ、一斉がベターではあるんじゃろうね。
オードリーさんはもう少しちょくちょく顔だせる?
それ次第かの。

1.一斉可能の時間をオードリーさんいいくつか決めておいてもらってダニエルさんにその中から可能な時間を選んでもらう。
2.その中で可能な時間がなかったらコネさんの順番指定で順次。

面倒なのを嫌がらなければ、こんな感じかのう。
(33)2005/11/03 01:16:29
隠者 モーガン
もちろんダニエルさんとオードリーさんが顔を出してこまめに議事録をチェックしてくれることが前提じゃけど。
ベターなのはこれがベターじゃとは思う。
(34)2005/11/03 01:18:51
吟遊詩人 コーネリアス
そうですねぇ…
では、その案を拝借いたしまして〜。

【オードリーさんへ】

お休みになる前にダニエルさんが来なかった場合、一斉可能な時間を教えて下さい。
>>33の通りで行きますので。
(35)2005/11/03 01:21:41
吟遊詩人 コーネリアス
無理なら、それぞれに発表できるときに発表してもらう形ですね〜。
(36)2005/11/03 01:22:13
隠者 モーガンは、そうじゃのう。そんな感じかのう。
2005/11/03 01:24:40
隠者 モーガンは、お風呂長いのう……。(うとうと)
2005/11/03 01:47:26
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに毛布を掛けた。
2005/11/03 01:49:31
未亡人 オードリー
ふぅ、いいお湯でした.
>>35
モーガン、コーネリアス了解よ.
明日は午前11:00〜12:00、午後10:00〜12:00
に来るわ.ダニエルが午前中に無理だったら、
その時点で発表かしら.
(37)2005/11/03 01:50:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>37 オードリー

了解しました、よろしくおねがいします。
(38)2005/11/03 01:57:02
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/03 02:02:58
未亡人 オードリー
そろそろ、わたしも寝るわ.
おやすみなさい.
(39)2005/11/03 02:07:08
隠者 モーガンは、はっ。わしもねる。おやすみー。皆おつかれさまじゃよー。
2005/11/03 02:08:47
吟遊詩人 コーネリアスは、お二人ともおやすみなさい〜。
2005/11/03 02:16:33
酒場の主人 フレディ
マジか・・・・|||orz
リック、ヒューバートお疲れ・・・・
(40)2005/11/03 07:29:28
酒場の主人 フレディ
ここでヒューに来るとは・・・
賭けに出たのか守護を潰したと確信したのか・・・
出かけるまで議事を読み直してくる。
(41)2005/11/03 07:35:11
酒場の主人 フレディは、議事を眺めながら朝食を作りはじめた。
2005/11/03 07:35:46
酒場の主人 フレディ
そうか、与作は結局昨日あれから来ずに今日もまだ来ていないのか。
占いセットは大丈夫だろうか。
・・・まさか本当にキノコをキメ過ぎて倒れたんじゃないだろうな?
(42)2005/11/03 07:44:11
酒場の主人 フレディ
ふう、できたぞ。
つ【食パン】
つ【ベーコンとコーンのバター炒め】
つ【味噌スープ】
つ【シャキシャキサラダ】
パンは食べる時暖炉の火で焼いてくれ。
焼きたての方が美味いと思う。

ではそろそろ出かけてくる。
帰ってくるのは夜になるだろう。
(43)2005/11/03 08:02:04
酒場の主人 フレディは、そう言って出かけていった。
2005/11/03 08:02:41
隠者 モーガンは、暖炉でパン焼いてる。
2005/11/03 11:21:37
隠者 モーガン
[パンもぐもぐ食べてる]

と、突然死はないよね……。
(44)2005/11/03 11:27:05
隠者 モーガン
[...はサラダも食べだした]

今頃ステラさんフレディさんの調教のもと、お皿洗ってるのかのう。
初日からサボってスロット打ってる気もする。
「ここでアドリブがきかないやつはバカですわ」
(45)2005/11/03 11:35:01
隠者 モーガン
[...はお味噌汁をふーふーしながら飲みつつ]

わし、スロットよくわからないんじゃけどね。
わしの若いころはねー。そういうのじゃなくてねー。
ちゃんばらとかしてたー。
(46)2005/11/03 11:38:38
隠者 モーガン
[...はなんとなく押し黙り]

……誰もいないの。皆忙しいのかの。
うん。仕方ないけどの。
天上は今頃賑やかなのかのう。ちぇー。

[...は立ち上がり、使った食器を持って洗い場へ]
(47)2005/11/03 11:42:04
隠者 モーガン
……。

[...は食器を水に漬けておくだけはしておいた]

いや、えと、洗おうかと思ったけど、
水、冷たいし。
(48)2005/11/03 11:43:37
隠者 モーガンは、強制労働に出かけた。
2005/11/03 11:45:52
修道女 ステラ
ダニエルこねぇぇぇぇぇえええ!ですわ。
(49)2005/11/03 11:50:24
未亡人 オードリー
ダニエル来ないわね.時間だわ.
占い結果発表するわ.
【ステラは白よ.】
(50)2005/11/03 12:04:10
修道女 ステラ
>>50
お疲れ様。
若干、ホッとしたわ。
(51)2005/11/03 12:08:57
未亡人 オードリー
これでユージーンの疑いも晴れたわね.
(52)2005/11/03 12:10:06
修道女 ステラ
>>52
当たり前ですわ。
人狼はスロットや皿洗いなんて出来ないんですのよ。(新説)
(53)2005/11/03 12:31:35
未亡人 オードリー
それはすごい新説ね・・・
(54)2005/11/03 12:35:21
未亡人 オードリー
アンケに答えるわ.
■1.●モーガン
■2.▼フレディ
■3.占い師を吊るか否か。→どちらでもいいわ.
どちらの占い師から吊るか。→ダニエル
■4.灰考察
単純に発言数だけみても、リック(†)、フレディが灰.
(最寡黙のわたしが言うのもなんだけど・・・)
リック(†)は死んじゃったんで黒→灰.
モーガン、ユージーンがほぼ白なのでフレディ→灰.
ダニエルは偽なので黒よ.
(55)2005/11/03 12:37:43
修道女 ステラ
>>54
で、オードリーは誰が狼だと思います?
(56)2005/11/03 12:38:09
未亡人 オードリー
ダニエルとフレディね.
(57)2005/11/03 12:39:06
修道女 ステラ
なるほど。
とりあえず、わたくしはダニエルが来るまでは考察を控えさせて頂きますわ。

では出かけるのでこの辺りで。
また夜に。
(58)2005/11/03 12:45:59
酒場の主人 フレディは、少しだけ顔を出しにきた。
2005/11/03 12:52:10
酒場の主人 フレディ
オードリーがステラに白か。
与作がまだ来ていないようだが・・・昨日更新まで来ていなかったのでちゃんと占いができてるか心配だな。
(59)2005/11/03 12:55:19
酒場の主人 フレディ
>>55>>57
正直それで挙げられてどういう反応をしていいかわからん。
自分もそうだから忙しいのは分かるんだがもう少し詳しく挙げてほしいんだが・・・
まだ意見が見えないからとか言われたほうが納得できるぞ。
(60)2005/11/03 12:59:33
酒場の主人 フレディ
もう時間か、
与作キノコきめすぎたんじゃなくて拉致監禁されてるんじゃないかとも思えてきた。
監禁しているのはポリスメンだが。
(61)2005/11/03 13:04:10
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルが拉致監禁されてないか警察に確認に出かけた。
2005/11/03 13:08:10
隠者 モーガン
わしもオードリーさんに質問。
ほぼフレディと同じ質問なんじゃけどね。見た感じ消去法じゃよね。

わしとユージーンがほぼ白って思った理由知りたい気がする。
わしとユージーンのどこがどうほぼ白で、
その二人からわしが占い希望な理由、とか。

そういうのもう少し踏み込んでお願いできる?
(62)2005/11/03 13:12:12
文学少女 セシリア
[焼きたてクレープをそっとテーブルに置いた]

アンケート書きにきたわ

●フレディさん
▼保留
■3.賛成 で ダニエルさん
■4.
リック ちょっと狼予想もしてたんだけど
ヒューバートさんが死んじゃったからそれも分からないわね・・・
可能性としては狼・村人・・・守護者?かな
ステラさんは片白判定なんだね・・・特に黒とは見てない。
あとは・・・やっぱり皆白っぽいんだよなあ・・・
(63)2005/11/03 13:26:05
未亡人 オードリー
中途半端でごめんなさい.
答えたいのはやまやまなんだけど、
もう出かけないといけないの.
また夜戻ってくるわ.
(64)2005/11/03 13:26:41
墓守 ユージーンは、首を傾げている。
2005/11/03 13:39:28
墓守 ユージーン
・・・。
(65)2005/11/03 13:39:30
墓守 ユージーンは、気が付くと、いつもの隅の席に座っている。
2005/11/03 13:40:11
墓守 ユージーン
・・・オードリー・・・質問。

>>55
「■3. 占い師を吊るか否か。→どちらでもいいわ.」

・・・何で、そんなに・・・余裕・・・ある?
(66)2005/11/03 14:46:54
木こり ダニエルは、土下座しながらやってきた。
2005/11/03 15:22:24
木こり ダニエル
まずは開口一番。
皆さん、すまない。リアル忙しくて来れませんでした。

当然、仮決定も本決定も見てないので、占い結果はランダムになってしまいました。本当に申し訳ない。
(67)2005/11/03 15:25:04
修道女 ステラ
ちょっと覗けましたわ。

>>67
もう発表してしまって良いのでは、と思いますが…
(68)2005/11/03 15:35:36
木こり ダニエル
でも、申し訳ありませんが【今は発表を控えさせて頂きます】面白い結果も出ましたし。
なぜかというと、ちょっとメタ気味でオードリーの動きが大変気になりますので。
昨日、(本当に申し訳ないが)発表のタイミングをどうしようか迷っている時、彼女は確実にその場にいたはず。
その上で、>>13 モーガンの問いに「努力する。議事録読んでる」といいながら、時間はあったのに答えていない。居る事は>>29の問いかけに反応しているから、彼女には考察の時間や回答の時間もあったはずですよね?それは真偽に関わるかもしんないから百歩譲って理解できるが、見ているのにRPにも会話にも反応していない。まるでじっと様子を伺っているように感じられます。
(69)2005/11/03 15:38:01
修道女 ステラは、そうですか…ではコーネかルーサーの指示を待ちましょう。
2005/11/03 15:41:48
木こり ダニエル
そして先ほどの回答です。
>>55
灰考察にしても、占い先提示にしても?が残ります。もう少し具体的に掘り下げて頂かないと。ただでさえ毎日占い結果発表ばかりで考察等は今まで残しておりませんので。

それを問われると。「今は時間がない。また後で。」
ですよね?
はっきり言ってこれが作戦であれば、不快です。
寡黙で常に後手に回り、疑われる様な要素すら提示してないんだから楽なモンです。
(70)2005/11/03 15:42:43
修道女 ステラ
与作さん、今日は何時頃に顔を出せますの?それが分からないと占い結果発表がグダグダになってしまいますので、言っておいてください。
あとは占い先を仮セットして、それを宣言しておいてくださいな。
(71)2005/11/03 15:45:19
木こり ダニエル
だからね。今日は彼女にもう少し喋ってもらいましょう。それがないと私はギリギリまで結果をいうつもりはありません。

正直、皆さんに聞きたいです。
今私偽が有力ですが、「彼女の真要素ってなんなの?」
COの時に後手に回って占いCOしたから?そんなものこういう作戦で行くつもりであればいくらでも考えられるでしょう。
昨日のヒューバートのように、「私はソツがないから狼、彼女は占い先セットミスしたから真、決めうち」
って…推理以前にメタ入ってるような気がしますね。

ちょっと熱くなって暴言ぽくなってしまいました。不快に思った方が居れば謝罪しましょう。

この発言で私偽と思いましたらそれで結構せす。信用を失った占い師など吊るべきです。

ただし、コレだけは言っておきたい。安易に決めうちなどせずにもしローラーをかけるのなら必ず完遂する事。狼1匹は確実に持っていけるし、リックが狼であったらエピ突入です。
(72)2005/11/03 15:52:18
木こり ダニエル
あいや、ステラ。すまないです。
今日は22時〜23時に来ますが、「オードリーから満足のいく考察が出ていない場合は」結果は発表しません。

現在、●モーガンに仮セットしております。
(73)2005/11/03 15:57:54
修道女 ステラ
>>73
ありがとう。与作さんが理不尽な思いを持っていることに関してはとても共感を覚えるし、こうして諦めずに説得の言葉を述べてくれるのは嬉しいですわ。
でもその「面白い結果」がどのようなものなのかは分かりませんが、それを聞くまではきっと皆推理を進められないでしょうし、議論も停滞すると思いますわ。

その点はご承知くださいね。
(74)2005/11/03 16:06:25
墓守 ユージーン
・・・。
(75)2005/11/03 16:08:01
木こり ダニエル
では居れるうちに考察、アンケート回答をしときます。
■1.●モーガン。
多弁で場には参加しておりますが、感覚的に受身。攻撃はせずに「中立ポジションでの発言が多い」感じがします。多弁であったニーナと、意図的なものさえ感じられるオードリーが狼であれば、彼の様に「合いの手」を入れる狼というのが今の生存に適してるのではないかと思われます。
■2.もう少し考えます。
■3.吊るべきかもしれません。別に私からでも構いません。ヒューバートが襲撃された以上、結果検証の手は「狼を全て吊る事」でしかないのですから。ただし、やるからは完遂を望みます。
■4.占い結果とも関わってきますので今は避けます。
(76)2005/11/03 16:09:08
墓守 ユージーン
・・・与作・・・何か、悪いものでも・・・食べた?
(77)2005/11/03 16:09:13
墓守 ユージーンは、しきりに首を傾げている。
2005/11/03 16:09:16
木こり ダニエル
あいやシスター。迷惑をかけていることはわかっております。正直申し訳ない。
でも、私としてはこのままの状態で事が進むのはちょっと納得いかないのです。

(私も忙しいので迷惑かけて大変申し訳ないですが)参加しているからには、出来るだけ発言は残したいと思っています。

もちろん、オードリーがリアルにてそういうスタンスを取っているとは考えたいですが、それが作戦であればちょっと凹みます。
だから彼女が来たら、彼女もその間は必死になるべきです。議題に回答して考察して、皆からの質問にも答えるべきです。

作戦という疑念がある以上、その辺を彼女自身に抗弁してもらわないと、どう転ぶかわからんのでね。もちろん、発表待つと言っても議論に支障をきたさない程度までには発表するつもりですんで。
(78)2005/11/03 16:19:34
隠者 モーガン
うん。気持ちは判るのう。
気持ちだけは判る。行動は共感できんけど、気持ちは理解できる。

不快。うん。判る。
わしがオードリー真に傾いた理由だけ言っておこうかの。
あんまり言いたくなかったんじゃけど、失礼ではあるよね。

わしね。狼って結構誇り高いと思う。
三人集まってるんじゃしね。何かしら矜持ぐらいあるじゃろ。
「それはどうなんじゃろう」ってことすれば誰か止めるじゃろう。
アナウンスは守るじゃろう。守らせるじゃろう。
何一つ意見言わないのは止めるじゃろう。

危うい考え方じゃよね。うん。判る。それも判るのう。
もちろん考察でも真の可能性が高いとは思ったけど、そういうダニエルが怒る要素での推理が入ってることは否めんの。
ダニエル真ならさぞ不快じゃろう。
狼であっても不快じゃろう。物凄く不快じゃと思う。
わしらだってね、にっこり笑ってるわけではないんじゃよ。本当…(笑)
(79)2005/11/03 16:22:18
木こり ダニエル
いや…ユージン。ぶっちゃけコレだけキレイにも皆から疑われてる理由が自分でも全然わかんないんで、もしかしてキノコRPのせいかと思い…(笑

素で話さないと伝わらんのかなぁと思い…
何ならキノコ喰いますが?
(80)2005/11/03 16:22:36
墓守 ユージーン
>>80

・・・ボク・・・昨日は・・・6:4程度の、比率。
(81)2005/11/03 16:27:39
隠者 モーガン
でもね。
【なんでそういうので推理しなきゃいけなかったのか】も考えて欲しい。
オードリーさんの真要素が何なのかと言われたらダニエルが怒るような理由が入ってくることは否めないんじゃけどね。

逆に【ダニエルの真要素って何なんじゃろう?】
わしね、これ以前にも言ったんじゃよう。

考察以外の分野で真贋見極められるなら考察で証明して欲しい。
はっきりいってダニエルさ、ちゃんと今まで明確に意見言ってくれたのって初日ぐらいしかないよね。
わしからすれば、どっちも五十歩百歩だったりする。
意見言わないのもアナウンス守らないのもランダム占いなのも同じ。

気持ちは判る。
けど、気持ちだけぶつけられても「判った。信じる」なんて言えない。
それも判って欲しいのう。
(82)2005/11/03 16:28:51
修道女 ステラ
わたくしがダニエル狼としたのは、確か別の理由だったと思いますが…RPのせいではありませんのよ?また夜にまとめてみます。

ぶっちゃけ、オードリーって今日までの様子を見てても、仲間からの忠告があろうがなかろうが変わらないと思いますわ。
だからモーガンの考え方には反対ですの。

わたくしも今夜、オードリーをたっぷり喋らせようと思ってますわ。
だから結果教えてー(はぁと)
(83)2005/11/03 16:29:18
木こり ダニエル
というわけでちょいと退出します。
夜はキノコ喰うつもりで…す。
(84)2005/11/03 16:29:59
墓守 ユージーン
・・・与作。

>>35-38

・・・発表・・・指示は・・・でてる。
(85)2005/11/03 16:31:54
修道女 ステラ
ダニエルいってらっしゃい。
面白い結果って…コーネリアス黒とかかしら?

わたくしも時間なので出ますわ。
22時くらいには顔を出せるかと。
(86)2005/11/03 16:32:47
隠者 モーガン
>>83
うん。そうじゃよね。
危うい考え方じゃと思う。
考察から、真狼じゃとは思う。
けど、どっちが真でどっちが狼は確信できんの。

両方喋って欲しいのう。ほんとう。
……ぐすん(笑)
(87)2005/11/03 16:34:59
墓守 ユージーン
・・・。
(88)2005/11/03 16:34:59
隠者 モーガンは、わしはキノコRP普通に好きじゃったけどね…(笑)
2005/11/03 16:35:42
墓守 ユージーンは、どうやらキノコRPはスルーしてたが、無ければ無いで寂しそうだ。
2005/11/03 16:42:02
木こり ダニエル
と思いましたけど…モーガン。
ぶっちゃけ、そうなんですよ。私も彼女も状況的には50歩100歩。
最初のCO順くらいで後は二人ともいい加減な占い師(笑

だから、逆になぜそこまで差がつくのかと考えたら、私がはっちゃけたRPとか中途半端な考察を出しちゃってるのに対して、彼女は「不利になる情報は全く出していない」
占い先吊り先の提示って今日が初めてじゃないですか?
その辺で真偽が分かれてるのだったら、ちょっと納得いかないのは判って頂きたい。

別に信じろと強要しているわけではありませんよ。私がこう言っているのも狼の作戦だって事も考慮すべきなのです。だけど、彼女のスタンスだって狼の作戦と考えられなくもないでしょう。

真偽関係なく、頑張って彼女を逃がさないで喋らせるのに協力していただきたいだけです。
そうじゃないと勝負だって面白くないでしょう。
(89)2005/11/03 16:42:21
隠者 モーガン
>>89
RPで人を疑うことも信じることもする気はあまりないよう。
でも、うん、残りは判るのう。実際そういうのが大きいとは思う。
もちろん判定による考察も左右してはおるよ。
けど、そういうの思うと納得いかんよね。

わしは最近質問するのも疲れてきておるけど(笑)
最後の一行は心から共感できるし、わしもそう思う。
でも……だからといってそれは、むう、という感じ。
わし的にはまずダニエルにぴしっとした考察出してみせて欲しかった。

けどまあ、うん、気持ちも判るかのう……。
コネさんの意見待とうかのう。わしもあれこれすませてくる。
(90)2005/11/03 16:57:27
文学少女 セシリア
私がオードリー真だって思うのは判定も含めてるわ。
キノコRPで疑うほど私バカじゃないよ・・・
ダニエルさんだって自分なりにがんばって疑われるのは
きっと気分良くないかもしれないけど・・・

オードリーさんが狼の可能性はないわけじゃない。
占い師として信用してもらおうって行動をとってるわけでもない。
今までの議事録を読めば確かにダニエルさんのほうが
オードリーさんよりは信じてもらおう 自分が占い師だ
と思わせたい行動を取ってると思うよ。

でも私はオードリーさんが真に見えた ダニエルさんより・・・
ただそれだけよ。
(91)2005/11/03 16:58:03
文学少女 セシリアは、「彼女にもっと話して欲しいのは私も同じだから」
2005/11/03 16:58:39
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネはインコを飛ばした]

ダニエルさんの気持ちはわかります。
が、どなたを占ったのであれ、結果は発表していただきたいですね。

オードリーさんも、ご意見を述べて下さるよう、お願いします。
(92)2005/11/03 17:43:02
木こり ダニエル
ちょっと用事が出来たので約束の時間に来られないかもしれん。

なので、これ以上引き伸ばしても仕方ないだろう。
【ユージンは人間だ】

議論には参加出来ないかもしれんが、考察材料にして欲しい。
だからもちろん、オードリーが来たらいつもの様な状況でなく、時間があるのならキチンと議論に参加し、考察を残すように即してくれ。
(93)2005/11/03 19:46:49
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/03 19:47:33
修道女 ステラは、残りが666ptだ…
2005/11/03 22:05:31
修道女 ステラ
だからと言って、喋らないわけにはいかないのですわ。
ダニエルがユージーンを占って白なのね。
(94)2005/11/03 22:12:08
酒場の主人 フレディ
与作は警察にはいなかったが探しに行っている間に戻ってきたようだな。まずは良かった。
どうやらキノコが抜けてS与作モードになっているようだがそれは個人的にはアレだな。
(某所の眼鏡が無い先輩なんて先輩じゃないとかいう感じだろうか)
与作の意見は確かにそうだな、とは思う。
ただそれならもっと信用を得るようにしてほしかったな。
オードリーもこれからは喋ってくれそうだし占い師二人の意見をもっと聞きたいところだ。

で、今日は与作がランダム占いでユージーン白か・・・
対立していた二人がそれぞれ片白という展開か。
面白いかは分からんが・・・
オードリーもセシリアの時ランダムと言っていたがどちらかはわざとランダムと言っていると・・・ふむ・・・

私も今日はまた仕事があるが明日は色々喋れるだろう。
明日は出先が休みらしいからな。
(95)2005/11/03 22:13:20
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに手を振った。
2005/11/03 22:13:30
隠者 モーガン
まず襲撃先の問題かのう。
ヒューバートが死んだ理由は何じゃろうって考えると。

1.単なる能力者喰い
2.霊能判定を見せたくなかった。
3.狼二人の設定の都合

1ならリック白。
2ならリック黒。
3なら全く判断つかん。

……更新間際ダニエルおらんかったし、
3の可能性も五分で考えれて、なんか、
あんまり参考にならんかもじゃけど。
(96)2005/11/03 22:21:00
隠者 モーガン
それはそれとしても、ヒューバートおらんから、
占い師ローラーが結構現実的な安全策な気はしてなくもなかったりする。
誰が狼っていう確信があるやつが、正直おらんから

「狼引いた=駆逐」

という形にすることは重要なんじゃないかのうとか。
占い師決めうちという手も勿論ある。
あるけど、結構それは不安じゃったりもして。
喋ってくれてたら良いけどね。本当…。
(97)2005/11/03 22:27:38
修道女 ステラ
なんていうか…
リックの遺言がものすごく黒く思えるんですわ。
>>247>>250でしょ。
「ただの村人であるオレ」って…
本当に村人なら、もう少しいい遺言はなかったのかしら。

ちなみにカッパって、モーガンのことよね?
わたくし?わたくしのコレはカッパじゃないですわ。
(98)2005/11/03 22:35:28
修道女 ステラは、>>4:247>>4:250ですわね。
2005/11/03 22:38:44
隠者 モーガン
あと、いつか考察したけど、
セシリアは何となく本当に白な気しておったりもしとる。
半白のユズとステラじゃけど。
こっちは正直わからんね。

セシリア白考察と似たような状況はあるものの。
同じ考察を出がらしぽく、そっくりそのまま使えるかというとそれは怖かったり。

でもフレディの言ってる通りじゃよね。
どっちか一人はランダムって言っておるけど、その実、ランダムではない。
なら選んだ人間にはそれなりの意図があると思ってしかるべきじゃろうね。
その意図に重点を置くかどうかというと、わしはあんまり置かないかもじゃけど。
(99)2005/11/03 22:40:09
修道女 ステラは、隠者 モーガンのフードの中身をさりげなくのぞきこんでみた。
2005/11/03 22:40:27
隠者 モーガンは、い、いやん、みないでーっ。
2005/11/03 22:41:48
隠者 モーガン
>>98
……わしもそれは思った(笑)
なんかもう色々面倒になってた村人かもしれんし、実際に狼かもしれんよね。
実際いま残ってる人間って色々な形で白かったりもするから、なおさらリック黒に縋りたい気もするよね。

ふむ、リック黒じゃとすると占いローラーを気もち提唱してたりするダニエルとのつながりはない気もする。
まあ、少なくとも、こんなに白ばかり出てるってことは、多分占い師内訳本当に真狼じゃろうね。

河童がわしのことかどうかは普通に判らん(笑)
(100)2005/11/03 22:46:47
隠者 モーガンは、リック黒あり得るかな。希望的観測も入ってるから不安は不安。
2005/11/03 22:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
[...はインコを飛ばした]

【追加アンケ】
次から選ぶならどちらですか?

☆1 占い師ローラー開始
☆2 ステラ・ユージーンを交互占いして灰吊り

☆1なら一日残るほうに誰を占ってもらうか、
☆2なら誰を吊るか、
理由付きでお願いします。
(101)2005/11/03 22:49:18
修道女 ステラ
>>100
偽装ランダム占いについてなのですが、偽が確定白を二度占うとか、ランダムで偶然正しい占い先を占っちゃったとか、そういう即偽要素にされそうなことはしづらいと思うのですわ。

あと、ダニエルの立場なら自分を吊るなと言うほうが不自然なので、わたくしはあまりそうは考えませんわね。
(102)2005/11/03 22:53:37
隠者 モーガン
9>7>5>3>1

あと吊り四回?あっておる?
……どっちが良いんじゃろう。ちょっと考える。

>>102
偶然正しい占い先占ったとか、逆に信じちゃいそうじゃけど(笑)
まあ確かに偽装してそうする側はそういうの怖いじゃろうね。

ダニエルとリックが繋がってないとは、
それだけでは言い切れないってことじゃよね。
うん、そうじゃね。リックの吊りとヒューバートの襲撃、ダニエルの不在も繋がってないような感じはするけど、メタすぎてどうにもならん気はするのう。
うー。
(103)2005/11/03 22:59:18
隠者 モーガンは、メタい勘ぐりみたいなのしか要素ないの普通に微妙じゃのう。
2005/11/03 23:01:11
修道女 ステラ
なんて言うか、リックの遺言が引っかかりすぎて占い師の狼吊って終了のような気もしなくはないのですわ。

メタい勘繰りをして良いなら、オードリーとフレディはあまりラインが見えないのですわ。
何故なら、「寡黙吊り回避」が目的のCOだったなら、突然死濃厚のオードリーよりもフレディがその座をゲットするんじゃないかと思うからです。

そしてオードリーが出没を宣言した時間はとっくに過ぎているのに、姿が見えないホリブル。
(104)2005/11/03 23:07:10
墓守 ユージーン
・・・。
(105)2005/11/03 23:08:15
隠者 モーガン
狼の役割希望は個人の嗜好も入るから微妙といえば微妙じゃけど。
リックが自由奔放にも仲間切りしてた狼なら楽じゃよね。ほんと。

あー。襲撃考察で言えばステラ白い気もするのう。
これも考察二度目の使いまわしじゃけど。
正直占い師どっちか死ぬと思ってた。
(106)2005/11/03 23:14:42
墓守 ユージーンは、首を傾げている。
2005/11/03 23:19:17
墓守 ユージーン
・・・正直・・・全然・・・腑に落ちない。
(107)2005/11/03 23:19:18
隠者 モーガン
ああ。ダニエル真レベッカ狼で
ダニエルはランダムじゃったから襲わないでも良かった。
という考え方もあるのかの。

昨日のセーブからやり直したいのう。
(108)2005/11/03 23:19:51
隠者 モーガンは、レベッカはいないのう。お爺ちゃんもうだめ。
2005/11/03 23:20:02
隠者 モーガンは、何が腑におちん?
2005/11/03 23:20:24
隠者 モーガンは、……占い師こないね。しょぼん。
2005/11/03 23:22:05
墓守 ユージーン
・・・オードリー・・・偽に・・・見えるんだが。
(109)2005/11/03 23:22:49
木こり ダニエルは、キノコ禁断症状に震えながらやってきた。
2005/11/03 23:23:16
墓守 ユージーン
・・・>>55の■3.・・・狼を・・・見つけていない・・・占い師が・・・こんなこと・・・すんなり・・・言えるとは・・・思えん。
(110)2005/11/03 23:25:32
修道女 ステラは、木こり ダニエル、食っちゃいなYO?
2005/11/03 23:25:35
隠者 モーガンは、詳しく聞きたいのう。
2005/11/03 23:25:54
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルを、思いっきり棺でぶん殴った!!
2005/11/03 23:25:59
木こり ダニエル
思ったより早く解放されたので来たぞ。
でも明日があるんで長居は出来ないが。
しかし…オードリー相変わらず来ていないorz

クドイ親父どもの話をスルーする為(リアルでね)
色々考察していたんで述べるとする。
(111)2005/11/03 23:26:30
墓守 ユージーン
・・・与作。
・・・あんな・・・くだらん・・・結果・・・もったいぶるな。
(112)2005/11/03 23:27:23
修道女 ステラ
オードリーのアンケート回答って正直ツッコミ所が満載なのですが、「オードリーだから」真でもあれが有り得るんじゃないか、と思えてしまう自分がいるのですわ。

これ、オードリーにとても失礼なこと言ってます。すみません。
(113)2005/11/03 23:29:36
修道女 ステラは、木こり ダニエルの前でマジックキノコをちらつかせた。
2005/11/03 23:31:16
隠者 モーガン
確かにのう。
なんか誰か言ってたけど、オードリーなんでもありじゃよね。
判定からの考察で真か狼かなとは思っておるけど。
ダニエルも判定と、あと言動が真か狼って感じはするけど、

正直真贋さっぱりわからん。
(114)2005/11/03 23:33:39
隠者 モーガンは、確かに、どう「面白い結果」じゃったんじゃろ。
2005/11/03 23:35:49
木こり ダニエル
まず前提として、「今日は占いローラーをかけるか否かの分岐点であると思う。占い師が言い出すことじゃないと思うかもしれないがまぁ聞いてくれ。
ニーナ黒は見えているので後狼は2人、現在の人数は9人。
(まぁないと思うが)狂信者が生存していた場合確実に狼を吊らなければ5人になった2日後に青ーんもありうる。(GJなしでね)
ヒューバート襲撃ってのも、彼は占い師並みに重要な役割。それが襲撃されたとなると…まぁ言わんでも判ると思うが…
(115)2005/11/03 23:36:00
墓守 ユージーン
>>115

・・・正直・・・わけがわからん。
(116)2005/11/03 23:39:57
隠者 モーガンは、わしも聞きたいことあるけど、まず全部終わるまで待とう(笑)
2005/11/03 23:41:59
木こり ダニエル
まぁ、最悪の場合の話だけどね。だけど備えておいてもいいかもしれない。
現在の状況じゃ占い結果を発表しても検証する人はいない。しかも占い師二人がちょっと問題ありなんで迷惑掛けているしね。恐らくオードリー狼だから、ワシと同じ結果は出せるし、いざという時襲撃されて死亡する可能性も高い。
ならば逆に、占いをローラーして狼(狂人?)を確実に潰して時間稼ぎもありだろう。ランダムのおかげで片占いの人もいるから、それは要素にはなるし。

あと…少々リアル入りますが、これ以上迷惑を掛けてたくないし…占い結果とか占いの真偽考察に時間割くより、灰考察の時間を増やして欲しいし。
(117)2005/11/03 23:47:35
文学少女 セシリア
[みそ煎餅をポリポリ言わせながら]
議事録読んでたら、今日のオードリーさんすごい強気に見えるなあ
急にどうしたんだろう?
リックの最後の言葉、引っかかるけど彼が守護者だったらどうかなあ
今日ヒューバートチェックしてたのにーって意味かな・・・?
(118)2005/11/03 23:49:03
酒場の主人 フレディは、酒場に戻ってきた。
2005/11/03 23:50:10
木こり ダニエル
まぁ、恐らく狂信は確実に死んでいるだろうからもう一日余裕はあるだろうけどね。

勿論、こんな事言い出すからにはローラー始めるならワシからでも構わないよ。信用されてないかもしれんが村の為に命を捨てる覚悟は出来ている。
(119)2005/11/03 23:51:00
酒場の主人 フレディ
ふう、やっと戻ってこれたよ。
ちと議事をよんでこよう。
(120)2005/11/03 23:51:51
墓守 ユージーンは、頭から煙を噴いている・・・
2005/11/03 23:52:04
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンをつんつんつついた。
2005/11/03 23:52:27
墓守 ユージーン
・・・ありえない・・・ありえない・・・
(121)2005/11/03 23:54:12
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/11/03 23:55:02
文学少女 セシリア
仮にリックが狼だったら、あと1人よね狼
オードリーさんが焦ってダニエル吊りを誘わせてる・・・
なんて考えもあるんだけど。
これはさすがに考え過ぎかしら?

今ダニエルさんが死ぬほうが怖いかもしれないわね。
次は自分が吊られるかもしれないもの
(122)2005/11/03 23:55:56
文学少女 セシリアは、オードリーさんが狼だったら が見事に抜けている事に気づいた
2005/11/03 23:57:24
木こり ダニエル
まぁ、ちょっと飲んでるのでおかしいところが絶対あるだろうな。明日になったら絶対欝になりそうだ…

勿論、あくまで村の方針には従うよ。放棄をしているわけではないので。
ただ時間指定とか同時発表とかは…ワシが居るかどうかを確認してから方針を決めて欲しいってのが本音。
わがままだけど。
(123)2005/11/03 23:59:29
酒場の主人 フレディ
与作、聞いていいか?
与作から見て狂信者が生きているとするとどこにいると思うんだ?
あとオードリーがおそらく狼というのはどういうことだ?
与作から見てオードリーは確実に狼じゃないのか?
(124)2005/11/03 23:59:52
修道女 ステラ
わたくし、今まであまり言葉尻のツッコミに成功したためしがないので…
皆さんが質問を終えてまだ出てこなかったら言いますわ。(消極的)
(125)2005/11/04 00:00:44
吟遊詩人 コーネリアスは、壁|_・) 。oO(帰りました。様子見中)
2005/11/04 00:06:01
隠者 モーガンは、皆気になってるところ同じじゃとおもう…(笑)
2005/11/04 00:06:35
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに おかえりー 壁|∀・)
2005/11/04 00:06:39
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/04 00:07:41
木こり ダニエル
その上で吊りは一考をお願いしたい。オードリーはどういうか判らないけど、今気付いたんだがコレによって少しは喋って情報を引き出す事も出来るんじゃないかと。

もし他に▼を提示するとなると、
▼フレディ、▼ステラの間で迷っている。
フレディは寡黙だし、来ても現状解説しかしていないような印象を受ける。疑うには充分すぎるんだが、ただオードリーがああいう状態で更に寡黙を重ねるだろうか?っていう感じがするのも事実。
となると、対照的に発言も多く、多くの人にツッコミを入れているステラが少々怪しく見えている。
(126)2005/11/04 00:07:48
木こり ダニエル
おう、マスター。久しぶりだな。
全然絡んでような気がするんだが。

狂信者が居るっていうのは「あくまで最悪の最悪の場合」
ネリー狂信者で誤襲撃は確実だからな。ツッコミが入ると思ったんだ。
真霊能とか真共有者が対抗せず潜伏はあり得ないしね。
正直言うと、今日からのローラー推奨はまた明日同じ様な事態になって迷惑かけたくないって理由も少なからずあるのだ…
(127)2005/11/04 00:14:24
修道女 ステラ
>>126
わたくしを疑っているんですね。
なら、今日生きのびてわたくしを占いたいとは思わないんですの?ちょうど片占いになってますが。
(128)2005/11/04 00:18:16
酒場の主人 フレディ
すまん、寝ていた・・・
>>127
ああ、最近ずっと店を開けていたからな。
っていうかその最悪の最悪を考える必要はあったのかと・・・
ダメだ思考力が全然ない・・・
今日はもう休ませてもらう・・・
(129)2005/11/04 00:34:45
木こり ダニエル
灰考察であと残っているのはセシリアだけ。(ワシ視点でね)
あ、ちなみにユージーンはワシ視点では確実白だから考察から除外ね。怪しいと思っていただけに結果を見て面白いと感じたのだよ。

セシリア:んー…本当にどっちつかずの印象なんだよね…気になったトコロはRPやら考察だけでワシを偽と見ていない、だけどオードリー真と言っているところかな?ちょっと理由が見えてこない。
だけど、逆にそういう「信念」を持っているのは白要素かなとは思うけどオードリーの片占いで白出しされているからな…ちょっとソコも引っ掛かる。
(130)2005/11/04 00:35:12
酒場の主人 フレディは、カウンターに突っ伏して寝た・・・
2005/11/04 00:35:21
隠者 モーガンは、わ、わしは?
2005/11/04 00:36:35
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディの頭って良く見ると黒く塗ってあるだけよね。
2005/11/04 00:36:43
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエル>>130  モーガンさんは?
2005/11/04 00:37:50
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンを慰めた。  つ[玉露]
2005/11/04 00:48:09
木こり ダニエル
>>128 ステラ。疑いが掛かるのは嫌なんですかいな?
逆にワシが狼であった場合、黒出しされる危険性もありますぞ?
少なくともオードリーが白出ししている以上は、当然疑いをかけるべきと思ってるよ。そういう意味でも、君は占うより吊る方に挙げたい。

言っておくが占ローラーせよと言っているのは強制でなく場の決定があってこそ。
生き残るか死ぬかはワシが決定出来るコトじゃないでしょう。
(131)2005/11/04 00:49:08
隠者 モーガンは、しょんぼり玉露飲んでる。
2005/11/04 00:49:19
木こり ダニエル
あ、爺については>>76の占い希望で述べたつもり。
忘れちゃいませんぜ。

で、すまんがもう限界。明日来れるとしたら21:00〜22:00頃かな…正直微妙。すまん。
で今はモーガン占いにセットしてありますんで。
(132)2005/11/04 00:54:13
木こり ダニエルは、俺頑張った…キノコ無しで…寝る。
2005/11/04 00:54:57
隠者 モーガンは、っと、目話してた。お疲れ様じゃの。むう。
2005/11/04 01:01:32
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルにお疲れ様ーゆっくり休んでねー
2005/11/04 01:04:09
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルお疲れ様です。  ……オードリーさん来ないかなぁ。
2005/11/04 01:04:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/04 01:09:22
墓守 ユージーンは、まだ煙を噴いている・・・
2005/11/04 01:18:11
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンに水を掛けた……つもりで、灯油を掛けていた。
2005/11/04 01:20:51
墓守 ユージーン
・・・アンケート。

■1.
・・・●(興味なし)。

■2.
・・・▼(占い師どちらか)。

■3.
・・・占い師・・・この二人の・・・発言で・・・真贋の・・・つけようがない。
・・・両吊り・・・完遂。
(133)2005/11/04 01:24:45
墓守 ユージーン
>>101

・・・☆1。
・・・占い師・・・もう・・・どっちも・・・信じられん。
(134)2005/11/04 01:30:40
墓守 ユージーン
■4.

・・・ステラ・・・やはり・・・疑いは・・・ぬぐえない。
・・・モーガン・・・白過ぎ・・・不気味なほど。
・・・セシリア・・・一番・・・印象・・・ない。
・・・フレディ・・・やや・・・寡黙だが・・・まだ・・・まともか。
(135)2005/11/04 01:33:15
墓守 ユージーン
・・・占い師・・・二人とも・・・真に・・・見えない。

・・・オードリー・・・>>55■3。
・・・ダニエル・・・>>115>>117

・・・どれも・・・今の・・・状況に・・・そぐわない・・・発言。
(136)2005/11/04 01:36:44
墓守 ユージーンは、そのまま、カウンターに突っ伏した。
2005/11/04 01:37:51
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(また、アンケ回答殆ど出てないなぁ……)

。oO(私、この状況で仮決定出すんですか?(汗)
(137)2005/11/04 02:07:16
隠者 モーガン
……同感かの。
正直ダニエルもツッコミどころ多すぎる。
オードリー狂信者とか自分が真なら考える余地もないはずじゃし。
ステラを占いより吊りなのもよくわからなかったりする。占い師ってそうじゃないような、とか思っちゃったりもして。
信じられたいのか信じられたくないのかわからんというか。正直ローラーして欲しいように見えてしまうんじゃよね。

面倒になってきた真かもしれんし面倒になってきた狼かもしれん。寡黙のオードリーに怒ってる狼かもしれんし、寡黙のオードリーに怒ってる真かもしれん。
さっぱりわからん。それほど怒れるのにランダム占いにしてしまったのも不明。
オードリーに関してはもうどうコメントして良いか判らんのう。
(138)2005/11/04 02:11:31
隠者 モーガンは、ごめ。ニャンニャンしてた。いまからだらだら喋る。
2005/11/04 02:11:50
隠者 モーガン
まあ、ダニエルのほうが愛らしいのう。
真だろうと狼だろうと頑張ってるような気はするの。
肝心の真贋じゃけど、これがまた見事にわからんの。
うん。ほんとさっぱりわからん。
深く考えると涙とかこぼれそうなほどじゃったりする。

まあ、結論としては【占い師ローラー】するべきじゃと思う。
(139)2005/11/04 02:14:40
隠者 モーガン
だからといって、
どっちから吊っても良い。
一緒だ。とは思わないんじゃよう、わし。
どっちの言葉も信じれないけど、
判定はある程度意味があるって思っておるんじゃよ。

そんでね。
半白二人おる。(セシリア含めたら三人じゃけど)
そのどちらかを完成させるべきじゃと思うんじゃよね。わし。

【ユージーンとステラどっちの情報を増やすか】ということ。
(140)2005/11/04 02:17:17
隠者 モーガン
ステラは議事録の蓄積があるの。
促せば喋ってくれる気もするの。

ユージーンは白いけど比較すれば材料は少ないよ。
いざというときちゃんと喋ってくれるかなあ、というのも不安。

そういう意味では▼ダニエル●ユージーン(オードリのみ)
(141)2005/11/04 02:20:02
隠者 モーガン
……ただ、狼がまだ灰にいるとして、
個人的に気になるのはやっぱりステラさんかの。とも思う。
疑いに敏感というかなんというか、そういうところは否めん気はしなくもないよね。
うん。ここらへん結構微妙かのう。

ステラさん吊り前提とせずステラさん吟味するのなら、逆でも良いとは思う。つまりステラさんの交互完成。
まあここらへんは、コネさん次第なところもあるかのう。
コネさんにとってどっちを完成させるのが判断しやすいかとかそういうのも大事。
(142)2005/11/04 02:24:05
隠者 モーガン
うん。アンケに答えると。

■1●ユージーン
■2▼ダニエル
■3両吊り完遂
■4保留

追加アンケは☆1
(143)2005/11/04 02:27:37
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/11/04 02:27:40
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに感謝しつつ、玉露を飲みながら考え中。
2005/11/04 02:30:42
隠者 モーガン
あと灰考察じゃよね。
セシリアさんは色々な状況要素が集中しておる気はする。白も黒も。
逆に言えば発言での要素がほぼないの。
特に半占いされてからは物凄くステルス臭漂っておったりする。
あれの考察だけで完全に白きめうちするつもりとかない。って言ったらもうちょっと喋ってくれたりする?
そのへんの状況考察を除けば、一番白くないのはセシリアさんではある。

ニーナ占い決定後にニーナさんが占い希望を●セシリアにしてるところとかは少し黒い。ニーナさん最後の考察で最後の白狙いが●セシリアなのも気になる。
ニーナさんが土壇場でローズマリーさんを吊りたがっていたのも気になるの。なぜセシリアじゃだめじゃったのか。
ルーサー占いを希望していたとき、あんなにあっさり折れて変更したのにニーナ占いにはつっこまれても拘ったところも少し黒い。一生懸命喋ってくれてた頃はもうちょっと白かったんじゃけど、最近の抜き方は正直微妙じゃったり。
だから狼じゃろう、とはいわん。
けど自分の人間証明は自分でやってほしい。
(144)2005/11/04 02:41:50
吟遊詩人 コーネリアスは、玉露を飲みながら 。oO(ステラさんとセシリアさんは寝たかな?)
2005/11/04 02:48:00
文学少女 セシリア
起きてるよー。人間という証明かあ・・・
(145)2005/11/04 02:50:11
隠者 モーガン
ユージーン。
寡黙じゃの。まあ、寡黙。寡黙ではあるけど、意見寡黙かというとそうでもない気はする。
着眼点・ツッコミはかなり鋭いの。

「説明」「説得」の二点が欠けている点は黒いんじゃけど。
灰考察を踏み込んで出さない、とかそういうところも、気になるのは気になる。わし灰考察愛好家じゃし。
うん。これはルーサーも言っておったよね。
しかし意見自体は尤もなのも多いと思う。疑われてても超スルー。

でも気になる。なんじゃろね。「出かけたあとのガスの元栓」的存在じゃよね。
「大丈夫じゃろ」とは思いつつも「いやいや、本当に大丈夫かのう!ふ、不安じゃあ。一度帰ろうかのう」
みたいな存在。

眠くてコントみたいになってきた。
(146)2005/11/04 02:50:22
隠者 モーガン
……眠いの。だめかも。もちょい真面目に(笑)
穿ってみればネリーへの偽決めうちはネリーを襲うための布石だったということも考えられるし灰考察を出さないのはやっぱり疑問残るよね。
ステラにばかり固執してるのも実はそれって適度に白く演じれる方法でもある。
そして狼にとって、「そういうキャラ」で人間認定を貰って、そのまま同じ人間を疑い続けるのはまあ、それなりに楽じゃったりはする。
ニーナとライン切れてない感じもまあ気になるのは気になる。
疑いの目で見るとこんな感じ?
(147)2005/11/04 03:02:31
隠者 モーガンは、でも端々白いのう。っていうかこんな狼いるの?
2005/11/04 03:03:58
隠者 モーガン
……ごめん。すんごい頭回ってない。
灰考察雑かも。ていうか雑じゃよね(笑)
なんか気抜くとボケそうになるもの。

寝たい!寝たいよう!うええん!
ごめんよう!
(148)2005/11/04 03:08:22
隠者 モーガンは、一度眠りにつくことにした。
2005/11/04 03:10:12
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに「おつかれさまです」と毛布を掛けた。
2005/11/04 03:11:31
隠者 モーガン
(むくり)
……寝れんかった(笑)
ローラーさ、しない方が良いのかな。
今回灰吊り一回してさ、交互占い完成させたほうが良いかも。
一回灰吊りしたあとでもローラー間に合うよね?
ローラー後に吊るチャンスは一回しかないけど、
占い師の真贋はともかく、内訳が真狼と思ってるのなら、
ローラーはもう一手待ったほうが判りやすい形になるかな?
どうじゃろ。眠くてあれだから明日もう一度考えるけど、ふと思いついた。
(149)2005/11/04 03:38:21
隠者 モーガンは、ど、どうじゃろ。わからん。すごい衝動的な意見な気もする。
2005/11/04 03:39:05
隠者 モーガンは、ただそうする場合今度ぐらいは一斉成功させて欲しい気するけど。
2005/11/04 03:40:29
隠者 モーガンは、……明日考える。おやすみ……(笑)
2005/11/04 03:44:33
吟遊詩人 コーネリアス
………ここまで一回も、一斉発表成功してませんからね〜(遠い目)
(150)2005/11/04 03:45:23
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに毛布を掛けた。
2005/11/04 03:45:38
吟遊詩人 コーネリアス
さて……と。

【仮仮決定】

▼オードリーor▼フレディ
●ユージーン&●ステラ

ぶっちゃけ、かなーり迷ってます。
なので、皆さんの意見を聞いてから、【19時頃に仮決定】。【1〜2時間後に本決定】を出させて頂きたいと思います。
(151)2005/11/04 03:59:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/04 04:01:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/04 04:01:42
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンとセシリアとステラを、2階の空部屋に運んだ。
2005/11/04 04:03:08
吟遊詩人 コーネリアスは、あくびをしながら2階に戻って就寝。
2005/11/04 04:03:34
吟遊詩人 コーネリアスは、2階からちょっと降りてきた。
2005/11/04 04:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
……一部変更。

●ユージーン&ステラ or ●ユージーン&セシリア

ぶっちゃけ、発言で判断できそうなステラさんより、寡黙組みのセシリアさんの方を交互完遂しちゃいたい気がします。
(152)2005/11/04 04:17:40
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/04 04:17:52
修道女 ステラ
おはようございまず。
なるほど、ローラーの前にあと一回灰吊りをする余裕があるのですね。

それで終わらなければ、一発勝負ですが…
(153)2005/11/04 08:09:33
修道女 ステラ
なんだかんだで、リックが狼ならあそこでヒューバート襲撃以外の選択肢はありませんでしたわ。

もしくは、占い対象に嘘判定を出すため。
この場合はわたくし、セシリア、ユージーンが狼の可能性ですわね。
もう一つは、ローラーが始まる前に霊能者をつぶしておきたかった。
この場合は、残りの灰すべてが狼の可能性ですわね。

ただやはり、吊られる前のリックの態度を見てると、本当に投げやりに見えるのですわ。
多分GJされて詰みだろうけど、一応襲撃しとくか、で成功してしまった…なんてストーリーを頭の中で妄想してしまいますの。楽観的過ぎるのは分かっているのですが。
(154)2005/11/04 08:18:00
修道女 ステラ
まぁでも、たとえリック狼が濃厚であったとしても、そのパターンを前提に考えるのは危険なので。
ひとまずは捨てておきますわ。
(155)2005/11/04 08:19:00
修道女 ステラ
さて、仮決定について結論から言いますわ。

占い師両者が更新前に確認できるなら、
▼灰 ●ユージーン&セシリア でもおもしろいですわ。

まぁ、偽者は渾身の力をこめて偽黒を出してくるような気もしますが。
(156)2005/11/04 08:27:28
修道女 ステラ
つまり、今日灰を吊ると言うことは、かなり高い確率で占い師の決め打ちが必要になってくるということですわ。

ただわたくしはオードリー真をかなり強く見ておりますので(理由は後述)、安全策としても
▼ダニエル ●ユージーン かしら。

モーガンよりはフレディのほうが気になるので、上の▼灰は▼フレディですわね。仮決定にも出てますが。
(157)2005/11/04 08:33:03
修道女 ステラは、走り去った。夢の向こうへ。
2005/11/04 08:50:42
修道女 ステラ
って、申し訳ないけど書いてるうちに時間がきてしまいましたわ…
次にちゃんと登場できるのは、仮決定後になってしまいます。鳩で議事を見てはいますが。
(158)2005/11/04 08:50:47
隠者 モーガン
灰吊りして交互完成してからローラーはパチッとハマれば凄く村有利になる可能性あるよね。
でもハマらないと危ないとは思う。
むう、狼の位置にもよるけど、うまくパチッとハマらせてくれるかというと不安。狼だって色々手を打ってくるじゃろうし、最悪どこかできめうちの可能性はある。

うん。不安なくするには一手遅いのう。今日ローラー開始かのう……?
やっぱり今日のランダムは痛かったのう……(笑)
(159)2005/11/04 11:18:45
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガン外出前に独り言呟いてたら、いつの間にか居てびっくり。
2005/11/04 11:20:19
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに「おはようございます」の抱擁(待て
2005/11/04 11:20:54
隠者 モーガン
なのでアンケの回答は元のまま。
占い師の真贋に関してはどっちもどっちなので特に強く「こっち」って主張するパワーはもうないのう。
……忙しいのはわかるけどねって感じじゃのう(笑)

灰吊りからのローラーならまず▼フレディかの?
セシリア不安なら▼セシリアでも良いのう。うん。
わー。すまんのう。時間ない。
(160)2005/11/04 11:24:21
隠者 モーガンは、こりゃっ。何するんじゃっ。わしは女の子が好きじゃー。
2005/11/04 11:24:30
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンさんが可愛いのが悪いんです(笑) 私も女の子が好きですが。
2005/11/04 11:27:20
隠者 モーガンは、倒錯するんじゃないっ。疲れすぎじゃっ(笑)
2005/11/04 11:28:39
隠者 モーガン
灰考察ステラさんだけ軽くしておく。
ステラさん凄く発言は白かったんじゃよね。
特に二日目あたりから凄く白かった。

考察も結構切れ味良いよね。気になるのは疑われてからの揺れ?みたいなものがあったして気になっておったり。
四日目かのう。ユージーンとかわしから吊り先に挙がってからの挙動がらしくないというか、平静でないというか。
いや、最終日近くで疑われて平静な村人もそんなおらんけど、気になる。
その時にぽろりした四日目時点での占いローラーは確かに狼有利なんじゃよね。
それを白と見るか黒と見るかなんじゃけどね。
でもそれ以外の発言はユージーンと同じで端々白い。
……でも一番気になってるのはステラさんかなあ。

つまりオードリーさん真に自信がなくなりつつあるってことでもあるんじゃよね。
セシリアさんがまた浮上してきたのはそのせいじゃったり。まあ考察からセシリアさん白……じゃとは思うけど。
(161)2005/11/04 11:36:35
吟遊詩人 コーネリアス
さて、とりあえずマスターの代わりに、簡単な朝食でも用意しておきますか。

つ[ほうれん草とカブとじゃがいもとベーコンのスープ]
つ[トースト]
つ[パセリ入り厚焼き玉子]
つ[サンマの塩焼き]
つ[バナナと桃と洋梨のヨーグルト和え]
(162)2005/11/04 11:37:33
吟遊詩人 コーネリアスは、バタートーストを食べながらギターを持って聖地・アキハバラへ。
2005/11/04 11:38:30
隠者 モーガン
で、フレディは結構白いのう。
うん。結構白いけど不安が残るのは不安。
どこに残るかというと、つまり、皆が「わしが狼だったら怖い」みたいな意見と似ておるよね。

ラストウルフ前提ならぶっちゃけ全員庇っても良いわけ。
自分さえ守れば良いんじゃから。
吊り基準も消去法じゃし、リックの指摘どおり、その時その時のニーズに答えて吊り先は選べるよね。
昨日のリック吊りとか、二日目のマリー吊りもそう。
ここらへんあんまり突っ込むとわしに全部跳ね返ってくるけどね!(笑)

吊られそうになった日にだけ出てきていっぱい喋るのも不安といえば不安。
本当に多忙なんじゃろうなと思うんじゃけどね。
とまあこんな感じで、全員気にはなるけど物凄く白くて困っておる。

結論:わからん。
(163)2005/11/04 11:43:42
隠者 モーガン
[...はバナナとか桃とかつまみ喰いしながら]

以上、灰考察。「疑り深い目」バージョン。
一度寝た後も時間の都合上雑。雑じゃけど。
皆誰が飛びぬけて白いというわけでもない。うん。
そういう意味で今日灰吊りしても交互占いに期待して、なあなあの消去法で吊りそうな気はしてきてるんじゃよね。
これでもし交互での成果が上手くでんくて、ラスト吊り一回!みたいになったとき、必死な村人と必死な狼見分けられるかなあ、というのが不安。

なのでやっぱりローラー?かな?とわしは今思っておる。
(164)2005/11/04 11:48:21
隠者 モーガン
[...は厚焼き玉子片手に]

というわけで、とりあえずここまで。
すまんのう。最近時間あんまりとれんくて。
(165)2005/11/04 11:53:37
酒場の主人 フレディは、目を覚ました。
2005/11/04 11:55:07
酒場の主人 フレディ
ん、こんな時間か。すこし寝すぎたな。
(166)2005/11/04 11:57:07
酒場の主人 フレディ
現状の灰としては
フレディ、モーガン
オードリー白組
セシリア、ステラ
与作白組
ユージーン
確白
ルーサー、コーネリアス
占い師
ダニエル、ステラ
GJを考えなければ
9>7>5>3>
つまり後4回で残り1〜2匹の狼を吊らないといけない。
占い師をローラーするとして灰に使える手数は2。
占い師を真狼とするなら今日灰を吊り相互させることで灰を最大3つ減らせる。
この時点で残り手数3
(167)2005/11/04 11:57:53
文学少女 セシリア
っ[温かいほうじ茶]ドゾー

おはよ・・・ フレディさんも今起きたのー?
(168)2005/11/04 11:59:15
酒場の主人 フレディ
占い師を真狼として今日両方が黒を出したとしても両方を吊って占い師ローラーするだけの余裕は無い。
その場合はライン決め打ちで吊るしかない。
この場合当然リックは人間ということになるな。
片方が黒を出せば白を出された方は村人、黒を出された人と黒を出した占い師を吊る。
この時点で残り灰は2人で吊りは残り1回。
白を出した占い師に灰を占わせていれば2回占いが出来ている・・・はず。
与作なら灰残り1、オードリーなら灰占い完遂だな。
オードリーはこの間に必ず黒を出さないと自己矛盾するな。
よってその間に必ず黒が出る。
その黒とオードリーのどちらを吊るか、という2択になるな。
与作の場合黒が出なかったら残りの灰と与作とのニ択になるな。
占灰2択状態でどちらを吊るかということは占い師を吊るならリックか今日吊ったものが狼ということになる。
灰に結社がいれば明日の時点で灰1占い2だから両白判定が出て灰に結社がいれば間違いなく詰むな。
ということはそれを阻止するために必ず偽は黒を出してくるか・・・?
それよりもう結社出した方が早いのか?
その辺はコーネリアスに任せるべきだな。
(169)2005/11/04 12:00:32
酒場の主人 フレディ
逆に占ローラー開始なら終了時点で終わった場合リック狼。
終わらなければ灰に狼が残っていることは確実。
その場合残された占い師が狼なら黒を出して道連れを作りたいだろうな。
仮に黒を出されたものを吊って終わらなかった場合、
灰2白1の状態が予想される。ここまでに恐らく結社が出ているから灰に結社がいれば詰むな。
占い師ローラーの利点は狼を必ず一匹駆逐できヒューバートがいないことによるリックの霊能判定を別の形で出すことが出来ることか。
(170)2005/11/04 12:03:03
酒場の主人 フレディ
>>168
おはようセシリア。
私もいま起きたところだ。
へんなところで寝たから体が痛くてしょうがないよ。
(171)2005/11/04 12:04:38
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディの肩を叩き始めた  カーサンオカ(ry
2005/11/04 12:07:48
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアに感謝してお駄賃をあげた。
2005/11/04 12:11:22
酒場の主人 フレディ
問題は占い師が真狼かどうか、ということもあるか。
正直昨日の展開で狂狼でもおかしくない気がしてきたがそれだとニーナ黒黒というのが解せない・・・
その低い可能性とリック狼の可能性を潰すために占いローラーの方がいいのか・・?
(172)2005/11/04 12:17:29
酒場の主人 フレディは、悩みながら暖炉で焼き芋を作り始めた。
2005/11/04 12:23:02
隠者 モーガン
>>170
わー。はっきりいっちゃったんじゃね。
ぼ、ぼかしてたのに、そこらへんの詰み考察(笑)
(173)2005/11/04 12:27:56
隠者 モーガンは、>>170でなく>>169じゃね。
2005/11/04 12:28:17
酒場の主人 フレディ
>>172
ん、抜けがあったか。
リック狼で村人を吊りすぎる危険を減らすため、だな。
(174)2005/11/04 12:29:25
酒場の主人 フレディは、隠者 モーガンぼかしていたのか、すまなかったな
2005/11/04 12:32:10
隠者 モーガン
あ、いや、全然良いんじゃけどね。
あんまり相手のミスに期待しないほうが良いかなとは、わしも思う。
わしも一晩寝て考えて交互ぐだぐだにできそうな気したからローラーに再び傾いたんじゃよね。大体同じ感じ。

凄く丁寧な考察じゃと思ったよう。うん。
相変わらず凄いの。うん。はっきりいうあたり白い気してたりする(笑)
(175)2005/11/04 12:38:45
文学少女 セシリアは、オードリー真だと思った理由っていうかまとめ書いてる
2005/11/04 12:43:19
酒場の主人 フレディは、考え込んでいたが食事を作りにいった(離席)
2005/11/04 12:47:28
文学少女 セシリア
オードリーが狂であることから考えていくわ。
狂なら私に白判定を出したのはなぜ?
ヒューバートがあの時点で生きていた。霊能判定を利用して
狼が有利になるように事を運ぶことを選ぶべきだわ。
ネリー襲撃で真狂の可能性が無くなり、相手は狼だと判断できるはずよ
白判定で私が吊られてしまって霊能白だとしたら
どうなるかな、占い師の1人が確実に疑われてしまうわね?
それでは狂として役割を果たせていないんじゃないかしら
私を狼予想で白判定出ししたのかしら?
わざとそうしたにしてはちょっと無計画だと感じられるんだけど。

狼だった場合を考えるわ。
私に白判定を出すのは妥当ね。でもなぜ私なの?
アナウンスがすでに出ているし、仲間もいるわ。
すこし遅くなってでもアナウンスを守ろう・疑われる要素は
無くしていこうとするのが狼だと思っているわ
でも彼女はどうかしら?自分で疑わしい点を作ってしまっている。
狼にしては少し型破り的な印象よね・・・

消去法になってるけど彼女が真かも と思えるまとめよ
(176)2005/11/04 13:11:36
隠者 モーガン
むあー。一言だけ。
やっぱりローラーがいい気がする。
ルーサーが突然死せず、後で吊るほうの占い師がちゃんとアナウンスを守ってくれてセットしてさえすれば、
そっちでもかなり村有利のままいけると思うっ。

占い師内訳は真狼決めうちでも良いよね…?
オードリーは狂でもなんでもありな気はするけど。
(177)2005/11/04 16:02:17
牧師 ルーサー
よーし、復活!!!
(178)2005/11/04 17:41:05
牧師 ルーサー
あんま、議事録吟味できてないんだけどさ
占いローラーっていつから始めるつもりなん?
明日からの方が良くない?
ステラが結社じゃなければ、オードリー真の時には詰めるし
(179)2005/11/04 17:44:24
牧師 ルーサー
俺的にはモガユジフレの中に結社居るなら出てきちゃっても良いかなと思うんだよね
今日は十中八九コーネ食いだと思うし
狼が結社騙りに出てこられてもたちわるいし
(180)2005/11/04 17:47:35
牧師 ルーサー
一応希望は オードリーは●ユージーンを
      ダニエルは●ステラorセシリア
吊りはフレモガのどっちかが結社だったら、そうでない方を吊る
これでかなーり情報得られると思うね、マジで
(181)2005/11/04 17:49:24
牧師 ルーサー
本音言うと占いローラーしたら終わるんじゃないかと思っては居るんだけどさ
余裕あるうちは、まだローラーしなくても良いんじゃないかなーと
(182)2005/11/04 17:51:48
隠者 モーガンは、ごめ。促し欲しいかも(笑)
2005/11/04 17:53:35
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/04 17:54:01
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/04 17:54:07
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに、ほれほれ
2005/11/04 17:54:19
牧師 ルーサー
爺飛ばしすぎだろ(笑
(183)2005/11/04 17:55:04
牧師 ルーサー
上の案だけど、どう思うよ?>モー癌
(184)2005/11/04 17:56:04
木こり ダニエルは、ルーサーの尻にカンチョウ!
2005/11/04 17:57:39
木こり ダニエル
おう…久しぶりだな。おのれ。
しばらく見ないうちにミーはボロボロなんだがな。
(185)2005/11/04 17:58:40
牧師 ルーサー
ズボァア

[...の肛門の肉が、突き破られ尻から茶色の何かが噴出した]

ぐぁああああああ

[...うつ伏せになり、尻を突き上げたまま村の中央に倒れこんだ]

助けてくださあああい、誰か助けてくださぁあああい
(186)2005/11/04 18:00:37
隠者 モーガン
ありがとー。
むむ。結社2COしない前提で喋ってたんじゃけど。
確かに今日COでも良いのかのう。
今日COするのなら、わしが嫌だった結社騙りも普通に避けれるかもね。
ぶっちゃけもう隠してても意味なさそうなので言っちゃうと、

1.「コネさん死亡」
2.「占い師二人がともに黒を出す」
3.「狼が結社CO」
4.「先に灰吊ってるから吊りは残り1なので両吊りできない」

が嫌じゃった。
ぐだぐだになりそうだなあ、と。
(187)2005/11/04 18:01:53
隠者 モーガン
楽しいの。
良いの。
なんか和むの(笑)
(188)2005/11/04 18:02:52
木こり ダニエル
あ、来たけどまたすぐ出なきゃいかんのよ…
ケロロがワシを引き止めてる間のみ。

で、帰宅時間は不安。非常に不安。だから出来ればルーサー。
せめてにおのれがわしの占い先指定してくれんか?
昨日に引き続き本決定、仮決定見れるかどうかわからんのよ。

一応更新前には帰って来たい所存。帰った時には必ず出て来るから。一斉がしたいのならワシ、オードリーが来ている事を確認してから時間を決めてくれ。
(189)2005/11/04 18:04:11
牧師 ルーサー
ふむ、そうか
明らかにテンションを間違えたと思ったぞ
俺は
(190)2005/11/04 18:04:29
吟遊詩人 コーネリアス
インコより。

セシリア占いでお願いします
(191)2005/11/04 18:07:57
木こり ダニエル
あ、爺もいたか。おのれ。
いちいち萌えるモアちゃんにわしがゾッコンラブなうちに占い先を指定して欲しいぞ。

コネがいれば一番いいんだが、昨日のミスの挽回じゃ。
もし、ローラー始める場合はワシ不在でも決定していいぞ。昨日も述べたとおりにワシは反対していないからな。
(192)2005/11/04 18:08:58
牧師 ルーサー
●セシリアでエエと思うよ
(193)2005/11/04 18:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとトラブル発生のため、少し早めに仮決定。

●セシ&ユー
▼フレディ
(194)2005/11/04 18:09:40
牧師 ルーサー
って、コネの鳩凄いタイミングで飛んできてた(笑
(195)2005/11/04 18:10:19
牧師 ルーサー
なあ、コネ
もう一人の結社どうするよ?
(196)2005/11/04 18:10:58
吟遊詩人 コーネリアス
本決定には通信機を使えるはずですが、何時になるやら…

例によってルーサーさんに委任しておきます。
(197)2005/11/04 18:11:40
隠者 モーガン
で、そこらへん色々考えた結果、
ローラーしながら一人だけ交互完成でも詰みに近い状況は作れる気してたんじゃよね。地雷のあれもあるし結社関連あんまり喋ることはよくないから。
(リックのあれもちょっと微妙じゃった)
ここらへん明日喋ろうかと思ってたんじゃけど…(笑)

地雷とか考えずコネさんが結社COしてもいいと判断したなら、
そっちの案でも良いかもしれんけど……。
やっぱり両黒出たら微妙な気もする。
(198)2005/11/04 18:12:11
木こり ダニエル
あ、グッドなタイミングじゃ。詩人。
君にはハナマルを進呈。

ではセシリアにセットしておくので。
ぐぉおお!!!ダニーインパクトォオオオ!!!
(199)2005/11/04 18:12:18
牧師 ルーサー
おーう、まかしときやー
(200)2005/11/04 18:13:05
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに波動砲を食らわせた。
2005/11/04 18:13:32
隠者 モーガン
ローラー後なら、
黒出ても試しで吊ったら占い師の真贋わかるしの。
そんな感じでローラーに再び傾いてたんじゃよー。

という感じで、びくびくしとるけど
一応【仮決定了解】!
(201)2005/11/04 18:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
タイミングは私もびっくりでした(笑)

相方は少し考えさせてください。
たぶん更新前には通信機使えるはず
(202)2005/11/04 18:15:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
65
0
0
32
35
26
0
0
15
0
12
0
35
23