人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 1日目 (3)
学生 メイ
あれ?ちょっと!?
ネリーとキノコおじさんだけ!?
(398)2005/10/26 23:34:48
牧師 ルーサー
って、セシリア二回名前出てる・・orz
(399)2005/10/26 23:35:13
吟遊詩人 コーネリアス
(377)2005/10/26 23:30:00 能力者CO:ネリー
(379)2005/10/26 23:30:13 非 C O:リック
(381)2005/10/26 23:30:23 非 C O:ルーサー
(382)2005/10/26 23:30:27 非 C O:メイ
(383)2005/10/26 23:30:46 非 C O:ローズ
(384)2005/10/26 23:30:50 非 C O:ニーナ
(387)2005/10/26 23:31:21 非 C O:セシリア
(388)2005/10/26 23:31:27 非 C O:ステラ
(389)2005/10/26 23:31:44 非 C O:フレディ
(390)2005/10/26 23:32:19 能力者CO:ダニエル
(391)2005/10/26 23:32:20 非 C O:ユージーン
(400)2005/10/26 23:35:44
隠者 モーガン
>>397
ルーチャー。
セシリア二人いる。
それじゃと16人いるー。
(401)2005/10/26 23:35:54
見習いメイド ネリー
何なんでしょう、この展開・・・。
(402)2005/10/26 23:36:30
双子 リック
さてヒューとオードリー二人のうちどっちかが真の可能性か・・・狂信者の可能性もか
(403)2005/10/26 23:36:50
隠者 モーガン
うあー。
ちょっとまずいね。
普通に死なずに来て欲しい。

まあそれそれとして、
次のステップはどうなるんじゃろう。コネちゃん。
(404)2005/10/26 23:37:36
木こり ダニエル
おおお…グレィト…

ワシには何故か4人に見える。うち2人はもちろん幻覚。

非常に面白いな。おまえら。
(405)2005/10/26 23:37:36
牧師 ルーサー
>>401
・・・だよなあ
(406)2005/10/26 23:38:02
双子 リック
あれまだヒューとオードリー以外にやってないやついる?
(407)2005/10/26 23:38:05
修道女 ステラ
普通に考えて、オードリーとヒューバートのうち最低一人、或いは二人とも能力者COする立場にあるのでしょうね。

まぁ、一言で言うとがちょーーーーーーん!!!ってとこかしら。

一応、ネリー・ダニエル・オードリー・ヒューバートを避ければ統一占い先の決定は出来るのかしらね。
(408)2005/10/26 23:39:19
吟遊詩人 コーネリアス
(377)2005/10/26 23:30:00 能力者CO:ネリー
(379)2005/10/26 23:30:13 非 C O:リック
(381)2005/10/26 23:30:23 非 C O:ルーサー
(382)2005/10/26 23:30:27 非 C O:メイ
(383)2005/10/26 23:30:46 非 C O:ローズ
(384)2005/10/26 23:30:50 非 C O:ニーナ
(385)2005/10/26 23:31:10 非 C O:モーガン
(387)2005/10/26 23:31:21 非 C O:セシリア
(388)2005/10/26 23:31:27 非 C O:ステラ
(389)2005/10/26 23:31:44 非 C O:フレディ
(390)2005/10/26 23:32:19 能力者CO:ダニエル
(391)2005/10/26 23:32:20 非 C O:ユージーン

……記入漏れがあったので修正。
(409)2005/10/26 23:39:23
見習い看護婦 ニーナ
確かに、何なんだこの展開、だねベィビ〜

ところでリック君 >>403
…最悪の話だけれどね?
来ていない二人が共に真で、今ここにいる2人が偽の可能性もあると思うのだよセニョール?
(410)2005/10/26 23:39:30
墓守 ユージーン
>>400

・・・爺さん、抜けてる。
(411)2005/10/26 23:39:32
牧師 ルーサー
ああ、やっぱ無理してでも一斉CO止めりゃあ良かった・・
突然死候補二人が狼であることを祈る・・
(412)2005/10/26 23:40:38
双子 リック
>>410
ニーナおねーちゃんそんな残酷なこと言わないで・・・
(413)2005/10/26 23:40:51
吟遊詩人 コーネリアス
………ヒューバートさんとオードリーさんがどうなるか、に寄りますからねぇ。
(414)2005/10/26 23:40:56
隠者 モーガン
>>411
ありがとのう。
優しいのう。
お爺ちゃん空気みたいな存在になったかと思った。
(415)2005/10/26 23:42:28
牧師 ルーサー
てか、これどっちか騙りだろうなあ・・
(416)2005/10/26 23:42:50
見習い看護婦 ニーナ
>>413
はっはっは…ソーリー
ボクだってそんな考えはしたくないよ。
けれどね…君が「どっちかが真の可能性」って言うからちょっと気になったんだよアミーゴ?
(417)2005/10/26 23:43:10
吟遊詩人 コーネリアス
腹上○候補の2人が来てくれれば、腹○死候補2人の内【能力者CO】した方と、CO済みの2人とで時間を合わせて、一斉CO。


……○上死が発生した場合は、夜明け後にそちらの結果発表も合わせて、一斉COですね。
(418)2005/10/26 23:43:18
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/10/26 23:43:41
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに土下座して謝罪し、  つ[ハリセン]   (Actミス)
2005/10/26 23:44:14
牧師 ルーサー
突然死二人が狼でも、狂信者は出るだろうし、
突然死候補に一人狼でも、もう一人の突然死候補が狂信の可能性がある限り、狼騙って来るだろうし
(419)2005/10/26 23:44:22
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか悪夢のような気がしてきましたよ。

もし来ていない二人が真だった場合、これって狼にとってはうはうはな状態じゃないのかな?
(420)2005/10/26 23:44:23
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアス、そこで相づちを打っちゃうんですの!?(残酷)
2005/10/26 23:44:32
学生 メイ
…取り合えず占い先決める?
腹○死しそうな2人のどっちかが占い師の可能性もあるけど。
ネリーとキノコおじさんに内訳COしてもらうのが先?
メイは内訳は夜明けにしたほうが良いとおもうんだけど…
(421)2005/10/26 23:44:35
美術商 ヒューバート
やれやれ・・遅くなってすまない

凄く進んでいるようなので、ひとまずログを読ませてもらってから参加させてもらうよ。
(422)2005/10/26 23:44:40
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートきたー!?
2005/10/26 23:45:24
隠者 モーガン
>>416
んー。
狂信者潜伏の可能性は低くみて良いと思うんじゃよね。
狂信者が騙っているか今まさに死に絶えようとしているかどうかで変わるのかなとか思ってたりする。
(423)2005/10/26 23:45:43
学生 メイは、ヒューバートきたーーーーーーーー!!
2005/10/26 23:45:54
文学少女 セシリア
・・・一人来たわ
(424)2005/10/26 23:45:57
吟遊詩人 コーネリアス
あ、腹○死しそうだった方が戻っていらっしゃいましたね。



……もうお一人は無事なのでしょうか。
(425)2005/10/26 23:46:34
隠者 モーガン
>>422ヒューバート
議事録読む前に0.5秒で答えて欲しいのう。

ヒューちゃんは【能力者か能力者でないか】を。
どの能力者かの内訳まで答えちゃだめなんじゃけど(笑)
(426)2005/10/26 23:48:03
木こり ダニエル
むぅ…このまま都合良く霊と占に分かれて確定とはいかんだろうぜ。

まさにカオス。
ちょっと頭が痛くなったからキメてくる。
(427)2005/10/26 23:48:29
牧師 ルーサー
>>423
だよなあ、
狂信が突然死候補で、狼が一人突然死に居て、物凄い慎重な狼!って可能性以外無いよなあ
(428)2005/10/26 23:48:30
見習いメイド ネリー
狼さん3人のうち一人、が突然死候補だった。
その場合、狼さんが「騙らないでいこう」という選択肢が出てきますね。騙る人が一人欠けているからこそ、真確定ができないままですから。
そこに真能力者のどちらか、が片割れという展開でしょうかねぇ・・・。
そう思わせるために狼さんか狂信者のどちらかがステルスを選んだともとれますが。
もしくは狼さん、狂信者ともに騙らない全ステルス。
こっちはほぼありえないでしょうね。

とか言ってるとヒューバートさんがいらっしゃいましたね!いずれかの能力者であるといいのですけれど・・・。
(429)2005/10/26 23:49:42
牧師 ルーサー
しかし、凄い体力だなヒューバート
オードリーは○上死させたの?
(430)2005/10/26 23:51:03
学生 メイは、頭痛と戦いながらラタトゥイユとじゃこ天を食べている。
2005/10/26 23:51:57
牧師 ルーサー
>>429
うーん、ただその場合、真占を残しちゃうわけでしょ?
占いで、黒出しされたら狼吊られるし、もちろん狼以外黒出ししないし、確定しないまでも、物凄い狼不利じゃない?
守護先の筆頭になるだろうし
(431)2005/10/26 23:52:59
牧師 ルーサーは、あー、真占or真霊ね
2005/10/26 23:53:09
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの>>429を解読しようとして唸っている…
2005/10/26 23:53:10
学生 メイ
眠いのー!
でもヒューバートさんが何か言うまでは待ってるからー!!
ネリー、ラタトゥイユ美味しいよー!!
(432)2005/10/26 23:53:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに一口頂戴と言った。
2005/10/26 23:54:27
牧師 ルーサーは、風呂入ってくらー
2005/10/26 23:54:47
牧師 ルーサー
ヒューバートは、ログ読みに行っちゃったのかな?
・・・それとも赤ログ会議?
(433)2005/10/26 23:55:44
学生 メイは、牧師 ルーサー>>430にドロップキック。眠気のせいで制御がきかない。
2005/10/26 23:56:12
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、まだいっぱいあるから食べて食べて!
2005/10/26 23:57:02
隠者 モーガン
狼全ステルスはありえなくもないんじゃけど。
そして「全ステルス」+「狂信者が突然死候補」ならば2COのうち両方真もなくもないかもじゃけど。
……超ラッキーじゃのう、それ。
(434)2005/10/26 23:57:46
墓守 ユージーン
・・・。
(435)2005/10/26 23:58:34
見習いメイド ネリー
>>431
そうでしょうか?
狼さんが占われた場合
真占い、偽霊能:占い黒、霊能白、判定のしようなし。
偽占い、真霊能:占い白、霊能黒。やっぱり同じ。

逆に白の場合にも置き換えられますね?

おまけに騙ったのが狂信者さんだと、判定が分かれると狼さんにはどちらが真か、わかるわけです。

確定しない能力者。どちらかが本物、どちらかが偽者。
あまり指標にはできないんじゃないですか?
(436)2005/10/26 23:58:51
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/26 23:59:51
墓守 ユージーンは、いつもの席で、ちびちびと水を飲んでいる。
2005/10/27 00:00:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイにありがとう!!頂きます!!美味しい〜♪
2005/10/27 00:00:30
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/27 00:00:32
見習い看護婦 ニーナ
ネリー君、すまないが解説を頼むよ…

「騙る人が一人欠けているからこそ、真確定ができないままですから。」
の行なんだが、真確定ができないとはどういう状況のことだろう?

「そこに真能力者のどちらか、が片割れという展開でしょうかねぇ・・・。」
これは突然死候補のどちらかが真能力者ってことでいいのかいベィビ〜?
(437)2005/10/27 00:00:46
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/27 00:00:51
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/27 00:01:09
見習いメイド ネリー
ここの村に居るのは狂人ではなく、狂信者なんです。
占いも霊能も、どちらも完全な真似が出来るんですよ?

少し楽観視しすぎだと思います・・・。
(438)2005/10/27 00:01:41
牧師 ルーサー
>>436
いや、騙りだろうと、なんだろうと占いが黒出したらとりあえず吊られない?
って、本当に風呂入ってくる
(439)2005/10/27 00:01:43
見習い看護婦 ニーナ
ああ、失礼。
>>436のことを言っていたのかな?
(440)2005/10/27 00:02:11
美術商 ヒューバート
議事録がすごいことになってるな・・・

俺の神眼で大事な事を二つ

【コネたんに対抗はしない】
【ヒューたんこと俺は能力者だ】

アンケートが分散してすごい事になってるが、
ちと頑張るよ。

あと、色々と遅くなり迷惑をかけてすまなかった。
(441)2005/10/27 00:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>438

えっ?どうして狂信者がここにいるって解るの?
(442)2005/10/27 00:03:06
文学少女 セシリアは、ごめんなさい、すこし席を外すわ[風呂]
2005/10/27 00:03:32
双子 リックは、学生 メイ「オレにもちょうだい」と議論の渦を見ながら言った。
2005/10/27 00:04:33
見習いメイド ネリー
>>439
唯一である、吊り先の指針を先に釣るんですか?
狼さんが2人残っているとしても?
真占いの可能性が残っていても?
ずいぶんと勇気がありますね。
(443)2005/10/27 00:04:47
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの>>442に少し脱力した。
2005/10/27 00:05:31
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー つ[初日夜明け直後のシステムメッセージ]
2005/10/27 00:06:17
美術商 ヒューバート
ええと、それからアンケート・・・クマッタ

それから、俺は絶○なのでよろしく。
決して早撃ちじゃないからな。

へふ・・アンケート・・
(444)2005/10/27 00:06:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに勘違いしてしまいました・・・・。ごめんなさい!!
2005/10/27 00:06:24
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーをなだめた。少し落ち着きたまえ?
2005/10/27 00:06:34
学生 メイ
>>443
占い師候補にパンダにされた人を吊るってことだよ!!
>>442
ここは狂信者のいる村だよ。村の入り口の看板に書いてなかった?
(445)2005/10/27 00:06:46
美術商 ヒューバート
能力者COしてるのにあまりかまってくれない、ちょっと寂しい俺

ひとまず、ルーサーが出した最初のアンケートからつぶしていくよ。
正直、各々の意見はあまり詳しく読んでいないので、主観が入ってる部分は了承して欲しい。
(446)2005/10/27 00:08:16
隠者 モーガン
とりあえずさっきから思っておるんじゃけど。
ルーチャーとネリーさんはなんか
お互いの言葉を勘違いしあってないかのう。
意思疎通が出来てないせいで、悪いように取れてしまっているだけの気がする。

わし、二人の言ってること理解するだけで必死なんじゃけどね(笑)
(447)2005/10/27 00:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、私勘違いしていました。。。

本当にごめんなさい。。。。。
(448)2005/10/27 00:08:34
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/10/27 00:09:08
双子 リックは、学生 メイに無視されてへこんでる。
2005/10/27 00:09:51
見習いメイド ネリー
>>439
それとも、単に分かれたからどっちかが真でどっちかが偽だと村人にわかるといいたかったのでしょうか?
それも状況によりますが、村人には真贋は分かりません。
>>436をもう少しじっくり読んでいただけると幸いです。
狂信者が騙っている場合、狼からはわかります。
狼さんが騙っている場合・・・はほぼ無いと思うので省きたいのですが、真贋は村人からはわかりませんし、狂信者がだれかも狼さんからわかりません。
↓は少し楽観しすぎだと思いますが。
(449)2005/10/27 00:10:18
見習いメイド ネリーは、ぜーはーぜーはー・・・。
2005/10/27 00:10:37
見習い看護婦 ニーナ
>>447
ボクも話しについていくので精一杯だけれど、おじーちゃんの言ってることが一番正しいような気がするよ
皆落ち着きたまえ、お茶でも飲もうじゃないか
(450)2005/10/27 00:10:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーにお水を渡した。これ飲んで落ち着いてね。
2005/10/27 00:12:28
見習いメイド ネリー
>>445
パンダにされた人を吊りました。
それが狼さんでした。
狼さん一人へって大ピンチです。
ということですか?

狂信者が騙っているのが占い霊能どちらか、わかるだけで狼さんにはかなり有利だと思いますよ?
狂信者の方をサポートするように村人っぽく接していけばいいのですから。
(451)2005/10/27 00:12:38
隠者 モーガン
ヒューちゃんはー。
まあアンケ消化して欲しいのう。

わしはわしで占い先考えようかのう。
でも夜も遅いから今日はもう寝ようかと思う。
結構既にうとうとしとるー。
(452)2005/10/27 00:12:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、お茶を入れましょうかね。紅茶で良い?
2005/10/27 00:13:06
双子 リックは、ネリーがいつものネリーじゃない(ガクガクブルブル)
2005/10/27 00:13:14
見習いメイド ネリー
はぁ・・・はぁ・・・。
頭に血が上っているようですね、私。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・。

明日、少しわかりやすく噛み砕いて意見しますね。
(453)2005/10/27 00:14:43
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー、カモミールかラベンダーがいいんじゃないかな?
2005/10/27 00:14:45
酒場の主人 フレディは、馬車から荷物を持ってきた。
2005/10/27 00:14:53
牧師 ルーサー
一応聞いておくけど俺結構こういう熱い会話好きなんだけど、ネリー的にどう?
嫌だったら適度に切り上げるけど
(454)2005/10/27 00:15:02
牧師 ルーサーは、風呂あがったぜい
2005/10/27 00:15:21
酒場の主人 フレディ
おくれてすまん。とりあえず議事を読んでくる。
(455)2005/10/27 00:15:50
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに力なく首を振った。
2005/10/27 00:16:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、カモミールティーを皆に勧めた。
2005/10/27 00:17:03
学生 メイ
リック、シカトしたわけじゃないんだよ。ごめんね。
メイ、眠くって…
口が悪くなったり、発言やact見落としたりしてるから、もう寝るね。

また明日の朝に来るよ。
(456)2005/10/27 00:17:26
双子 リック
オーケー、みんなクールに行こうぜ。

[リックはクールに言った。]
(457)2005/10/27 00:17:36
牧師 ルーサー
>>451
とりあえず、それって>>429の設定の話で良いんだよね?
突然死候補に一人居て、占いで一人減っちゃったら、残る狼一人になるんだけど、それって狼的に有利な状況かな?
少なくとも俺はそうなったら嬉しいよ?
(458)2005/10/27 00:17:41
美術商 ヒューバート
■1、占COタイミング

初日か明日結果と共に第一声COがいい。つまりは、襲撃のないタイミングであればよい。早ければ早いほどいいとも考えたが、序盤からうまく連携がとれた狼チームであれば、早いタイミングでのメリットも薄いと考えたので、襲撃前であればいいと思う。

■2、霊COタイミング

早い場合は初日に、まとめ役兼CO。吊りが実行される前にCOする場合は、吊り回避を抑制できるメリットもあるな。さらに潜伏させた場合のメリットは、襲撃回避くらいか?それでも、狂信者がいる場合、うまく対抗立ててくるだろうし、潜伏のメリットは薄いと思っている。なので、占い師のCOと合わせてCOでいいと考えた。対抗が出て、2/4になったとしても半分は狼側だ。序盤にラインができる可能性と吊り回避抑制を考えての俺の意見だよ。
(459)2005/10/27 00:17:55
双子 リックは、学生 メイに手を振った。
2005/10/27 00:19:12
牧師 ルーサー
あと、今の話し合いの論点って、COした二人の内、どっちかが騙りだろうって話だよね?
狂信が出てきているとすれば、どっちかが騙りって状況に当てはまってんじゃないかと思うんだけど
(460)2005/10/27 00:19:43
見習いメイド ネリー
>>458
そう思わせるために、
あえて狼さんがステルスを選んだ、
という可能性も示唆しておりませんでした?
突然死:真、村人
CO:狂、真
の場合を言ってましたの・・・。

一人増えて少し状況が変わってきましたので、まとめて明日発言しますね・・・。
(461)2005/10/27 00:21:50
美術商 ヒューバート
■3、結社タイミング、潜伏数

両潜伏を推そうと思っていたんだが、その場合なかなか村のまとめが大変そうでよい案も浮かばなかった。俺の頭が悪いせいなんだが、無難に1CO1潜伏かな。潜伏した結社員は、地雷になるもよし、能力者騙って襲撃を戸惑わせるのもよし、好きに振舞って頂きたい。2COはグレーを狭めるメリットはあるものの、狼の保存食になるだけで有効に活用できないので、この考えは俺にはないな。

■4、占い先

もう少し議事録を読んでから考えるよ。

■5、その他なんかあれば

ふつつかものですがよろしくな。
(462)2005/10/27 00:22:02
見習いメイド ネリー
・・・天然狂人だとおっしゃって下さって結構です。
冷静さを欠いてはいい方向に話が進みませんもの。

もう、今日は発言を控えさせていただきますね。
(463)2005/10/27 00:23:12
文学少女 セシリアは、お風呂から生還
2005/10/27 00:23:16
牧師 ルーサー
うん、あえて選んだ可能性はあると思うよ
でも、その場合だと真占を残してしまう可能性があってさ、
真占に黒出しされたら、とりあえず吊られると思うんだ
で、突然死候補に一人狼が居るわけだから、残る狼が一人になっちゃうと
これって、かなり狼不利だと思うし、あえて選択のっ可能性って凄く低くない?
(464)2005/10/27 00:24:29
牧師 ルーサー
おし、俺も寝るっ!
(465)2005/10/27 00:25:48
酒場の主人 フレディ
COが与作とネリーとヒューバートでオードリーがまだなのか。
ふむ・・・
(466)2005/10/27 00:26:23
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/27 00:26:29
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリー寄り合いでもらってきたリンゴだ。食べておくといい。
2005/10/27 00:27:09
牧師 ルーサー
うーん、俺も言いたいことがちゃんと伝えられてるか自信ないけど、なんかあったら明日聞いてクレイ
(467)2005/10/27 00:27:29
美術商 ヒューバート
■6 霊、占の能力判定結果の発表タイミング

占い師組と霊能者組に分かれて発表?というか発表タイミングは、その時の状況によると思うので今決めてしまうメリットがよくわからない・・。
誰か教えてplz

さてアンケート7探してくるか・・
(468)2005/10/27 00:27:55
見習い看護婦 ニーナは、カモミールティを飲みながら様子を窺っている
2005/10/27 00:28:06
見習いメイド ネリー
可能性、確率。普通だらけの台本通りで生き残れますか?
と、元ご主人様の影響か、妙に斜めから物事を見てしまいますの・・・。
止めてくださった皆さん、ご迷惑をおかけしました。
(469)2005/10/27 00:28:59
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの隣でミルクを飲みながら様子を窺っている。
2005/10/27 00:29:14
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディからりんごを受け取った。「ありがとうございます。マスター。」
2005/10/27 00:29:16
見習いメイド ネリーは、とぼとぼと2階の寝室へ上がっていった。
2005/10/27 00:30:16
双子 リックは、寝る人達オヤスミー
2005/10/27 00:30:59
見習い看護婦 ニーナ
>コーネル君
とりあえず確認したいのだけれど、いいかいセニョール?
今後能力者の内訳をいつ明かすかは君に託すとして、ボクらは能力者と君、それとオードリー君以外から占い希望を出せばいいのかな?
(470)2005/10/27 00:31:08
隠者 モーガン
ネリーさんが天然狂人だとは少しも思わんよう。
ぬぬ。すまんの。うん。なんか。
わしには二人とも村のこと考えて喋ってくれてるように見えて、
それでなんか心配になったんじゃよう……(笑)

[...はそのへんに布団敷きつつ]
(471)2005/10/27 00:31:09
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/10/27 00:31:15
隠者 モーガンは、もぞもぞ布団に入って丸まった。
2005/10/27 00:33:35
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンの布団に、酒場の隅にしまわれていたヘビのおもちゃを忍ばせた
2005/10/27 00:35:20
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、カモミールティーを飲みながらうとうとしていた]


えーと…とりあえず、
【みなさん。占い希望はメモにも貼付をお願いいたします】
【決定は、19時頃に出す予定です】

時間の都合で、仮・本決定を分けて出す余裕がありません…すいません。
(472)2005/10/27 00:35:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>470

あ、はい。
【能力者候補3人と、能力者候補になりそうなオードリーさんを除いて、占い希望をお願いします】
(473)2005/10/27 00:36:57
隠者 モーガン
ヘッ
ヘビでたぁぁぁ!

皆大変じゃヘビでたぁぁぁ!

うお。すごい。
誰もいない気配じゃ!
ヘビでたのに!
(474)2005/10/27 00:37:43
見習い看護婦 ニーナ
>>472
【了解】

だけど19時だと希望や確認が間に合うか、少し不安だよセニョール
希望は早めに出すよう善処するけど、決定確認が遅くなるかもしれないのは勘弁してくれたまえ…
(475)2005/10/27 00:37:57
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに忙しい中、まとめお疲れ様じゃー。色々急かしてすまんのう。
2005/10/27 00:38:40
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンのリアクションにご満悦
2005/10/27 00:39:21
吟遊詩人 コーネリアス
いや、やろうと思えば22時までに本決定を出すこともできるんですが。


ぶっちゃけ、インコで短時間での議事録斜め読みでの判断しかできないもので。
(476)2005/10/27 00:39:40
見習い看護婦 ニーナ
>>476
いや、無理はよくないよセニョール?
君ができる範囲で頑張ってくれれば良いと思う

では、ボクも休ませて貰うとするよ…
流石に今日はいろいろと話が進んで、少々疲れたよ
(477)2005/10/27 00:41:42
隠者 モーガン
むむ。
個人的には議事録斜め読みでも良いし、
仮決定は19時でも良いから22時にもう一度本決定出して欲しい気はするのう。

皆の参加時間見てると19時までに希望出揃わない予感がするんじゃよね。
本決定のあとの希望先提出って意味が薄くなってしまいそうな気がして。
うん。無理は言えないんじゃけどね。本当に忙しそうじゃから……(笑)
(478)2005/10/27 00:42:59
文学少女 セシリア
私も疲れたわ・・・また明日じっくり話しましょう
それじゃおやすみなさい
(479)2005/10/27 00:43:24
見習い看護婦 ニーナは、双子 リック、君も早めに休みたまえ。と頭をなでた
2005/10/27 00:43:41
隠者 モーガンは、布団をばさばささせてヘビを追い出し、布団を移動。
2005/10/27 00:44:08
隠者 モーガンは、もう一度もぞもぞ布団にもぐりこんだ。
2005/10/27 00:44:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>478
わかりました。では、善処させていただくとして…


【占い希望はメモにも貼付をお願いいたします】
【仮決定は19時頃、本決定は22時頃の予定】
【占い希望は、能力者候補3人と、能力者候補になりそうなオードリーさんを除いてお願いします】
(480)2005/10/27 00:45:51
双子 リック
■4、●ニーナ
判定われ狙いと、もし確定白になった場合彼女の推理・考察などが村人やまとめ役にとってとても有益なものになりそうだしね。
初回はさすがにみんなの色が見えてこないのでこんな理由で希望を出させてもらうぜ。
(481)2005/10/27 00:45:57
酒場の看板娘 ローズマリー
私その時間は来れないけど、メモは貼っておきますね。

私も寝ますお休みなさい。
(482)2005/10/27 00:46:07
双子 リックは、寝る人はオヤスミ
2005/10/27 00:47:13
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/27 00:48:49
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/27 00:49:00
双子 リック
さてオレも寝よう。
明日の仮決定間に合うかなぁ
これたら来る。
おやすみ
(483)2005/10/27 00:53:38
双子 リックは、走り去っていった。
2005/10/27 00:54:37
墓守 ユージーン
・・・。
(484)2005/10/27 00:58:01
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンを、布団ごと棺に押し込んだ。
2005/10/27 00:58:34
墓守 ユージーン
・・・仕事。
(485)2005/10/27 00:59:35
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンの棺を今日も引きずって、酒場を出て行った。
2005/10/27 01:00:17
吟遊詩人 コーネリアスは、二階の一室を借りて、寝ることにした。
2005/10/27 01:06:19
修道女 ステラ
うおおおおおおお!!!
寝落ちしとったですわ!
(486)2005/10/27 01:09:32
修道女 ステラは、頭を抱えてビスマルク状態。
2005/10/27 01:10:51
修道女 ステラ
ずっと気になってましたけど、ルーサー。
>>225って、どうしてそう思いましたの?勘って言ってますけど、多分フレディの発言から能力者COしそうな雰囲気がすると思ったのですわよね。
具体的にその発言を示していただけるなら、お願いしますわ。

結果的にはフレディさんは非COしましたから…それは思い過ごしだったのでしょうが、もしかしたらいざとなったら騙れるように準備していた可能性もゼロではありませんですしね。
(487)2005/10/27 01:23:51
修道女 ステラ
もう一度読み返して占い先を決めたいのですが、少々眠いのですわ(凹)
明日の出没は、遅いと21時すぎになると思われます。

暫定でも出していったほうがいいのでしょうか。完全に勘になりますが…(迷)
(488)2005/10/27 01:26:10
修道女 ステラ
今のところ暫定で、●リック、です。
22時半ごろのバタバタした時間帯に、冷静に場を収めようとしている姿が印象に残っていますわ。

狼は混乱を好む、とは言いますが。
逆に、騙りの準備(役割分担)を既に完璧に終えているなら、イレギュラーな事態が起こることを狼も嫌がるのではないかな、と。
あとは完全に印象という名前の勘ですね。

とりあえず言いがかりで挙げてみました。
ではおやすみなさい!明日も新装開店ならぶお。
(489)2005/10/27 01:36:04
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/27 01:36:14
美術商 ヒューバート
すまん・・俺も寝てたっぽい。

オードリーは・・ちょっとやりすぎたかな・・。

続きは、明日の夕方までに努力するよ。

みんなごめん。では。
(490)2005/10/27 01:40:54
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/27 01:43:50
隠者 モーガン
オべああおぼおあぼあぼあばおええ
おおおあばおおあええ!

起きたらさぁぁ
起きたらいつもさぁぁぁっ

棺にはいってるんじゃよぉ。うぇぇん。

[...はぽろぽろ泣きながら帰ってきた]
(491)2005/10/27 02:20:09
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンの泣き声に2階から降りてきて、慰めた。
2005/10/27 02:21:34
隠者 モーガン
というか実は寝るタイミング失って寝れなくなってしもうた。
なので、念力で議事録読んでた。

占い先じゃけど、わしもリック気になってるんじゃよね。正直リックの占い先の理由が、わしには後付に聞こえてしもうたんじゃ。

まずニーナさんを占って確定白になったからといって鵜呑みにして言い訳ではないよね。村側の人間が狼を当てられるとはかぎらんから。
参考として踏み台にするという姿勢でニーナさんの言動を測るならば、占いで白黒を確かめる必要はないと思うんじゃよ。狼だと思っているのならともかく。

そしてまた、確定白になるということは一番死にやすい位置でもあるんじゃよね。
村にとって有益になる前にニーナさん墓守の玩具になっちゃう気がして。

判定割れを狙うにいたってはもっとよく判らなかったりするんじゃ。
どういう意味なのか考えたんじゃけど、いまいちわからんかった。
(492)2005/10/27 02:25:10
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに、うわ。ありがとのう。騒がしくしてすまんのう。
2005/10/27 02:25:28
吟遊詩人 コーネリアス
>モーガン

いえ、単にまだ眠れなかっただけですから。
お気になさらず。

……ふと思ったのですが。
ここの2階の部屋を借りて、【中から鍵を掛けて寝る】のはいかがですか?
(493)2005/10/27 02:29:53
隠者 モーガン
もちろんニーナさんが絶対狼じゃない、と思っているわけではないんじゃけどね。
わしがエロティックに視姦したところ、いわゆる「狼が取りたがる位置」にニーナさんはいると思う。
いわゆる適度に喋って適度に白い、微白じゃよね。

うん。わしはそういう意味で、ニーナさん、リック、メイさん、フレディあたりに狼がいるんじゃないかと考えてたりする。
まあその辺で悩んでるんじゃけど、今のところその中でひっかる発言をしたのがリックという感じ……かのう。
(494)2005/10/27 02:35:35
隠者 モーガン
>>493コーネ
うん。それも考えたんじゃけどね。
それするとユージーンますます喋らなく気がするんじゃよね……(笑)
(495)2005/10/27 02:36:12
隠者 モーガン
まあ暫定で●リック。変えるかもしれんし、変えないかもしれん。
正直他にあんまりひっかかる発言も見つけれなかったんじゃよね。でもまた明日時間が取れたときに読みなおそうとは思う。それ次第かのう。時間とれれば良いんじゃけど、どうじゃろー。

あと。ローズマリーさん。
メモ見たんじゃけど、ヒューバートは能力者COしておるんじゃよね。
ヒューバーととか能力者以外で占い先挙げるとしたら誰か知りたいのう。
(496)2005/10/27 02:42:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>495
あぁ、なるほど…
………難しいですねぇ(苦笑)

ご心労、お察しいたします。
(497)2005/10/27 02:43:43
隠者 モーガン
>>497
いや、普通にユージーンが結構好きというのが大きいんじゃけど(笑)
まあ適度に脳も死んでるからそろそろ本当に一度寝ようと思う。
コネちゃんも夜更かししすぎて体調崩さないようにのう。
お休みじゃ。どっこいせ。

[...は立ち上がって、寝床を探しにいった]
(498)2005/10/27 02:48:00
双子 リックは、飛び出してきた。
2005/10/27 02:48:21
吟遊詩人 コーネリアス
>モーガン

はい。おやすみなさい。

>リック

おや…まだ起きていたんですか?
(499)2005/10/27 02:49:22
双子 リック
まだ起きてるよーん。
明日は仮決定に間に合わない可能性があるんでオレへの疑問点は今のうち答えておくよ。
(500)2005/10/27 02:49:42
吟遊詩人 コーネリアス
さて。私もそろそろ失礼します。

仮決定の時間帯は、少々前後するかもしれませんが、必ず顔を出すようにしますね。
(501)2005/10/27 02:55:45
双子 リック
>>492
オレも言葉足らず過ぎたかな。
確定白の意見というのはすごい重要になると思うんだが。
グレーの意見じゃどうしてもうがった見方してしまうしね。
それにまとめ役も確定白の票や意見を重要視するしね。
そういう訳で寡黙な人や他人の意見に追従してくるヤツが確定白になってもらっても、いいことないきがしてね。
それでこれまでの時点で一番適任者は誰かと言えばニーナおねーちゃんだと思ったんだ。
序盤から他人の発言を良く見て突っ込んだりもしてるしね。(>>112>>138)
他の人も考えたんだけどちょっと個人的な考えで避けさせてもらった。(序盤で色付け何かしたくないから黙っとくよ。大した事じゃないけど。)
(502)2005/10/27 03:13:50
双子 リック
あとニーナの位置が今のところ絶妙。議論の渦に巻き込まれるわけでもなく避けるわけでもなくこのままいくとオレはニーナを希望対象から放置してしまうと思う。序盤の余裕のあるうちに正体を知っておきたいね。
襲撃の心配はもちろんあるよ。でもまだ確定白と決まった訳ではない人の襲撃を心配しても無駄だと思う。
判定割れを狙うってのは変な言い方だったかな。
彼女のような人物は確定白になってもらっちゃあ困るでしょうし狼側なら・・・そういう訳で判定割れしてくれないものかという考えと彼女が狼だったらなぁという、まぁ楽観的な考えだね。
まぁ判定割れだろうと確定白だろうと、どっちにしても村人側に有益だと思うよ。
んー、それに他の人物はどうかと言われれば別に怪しい人がいたわけではないしね。
(503)2005/10/27 03:14:32
双子 リック
そんじゃ
そういう事で・・・
仮決定まで出来るだけ間に合わせるようにするよ
(504)2005/10/27 03:17:19
双子 リック
あっ、判定割れと言うか黒が出てもって事ね。
(505)2005/10/27 03:18:36
双子 リックは、口笛を吹きながら去って行った。
2005/10/27 03:19:03
見習い看護婦 ニーナ
グッモーニンえぶりばでぃ〜
今日は昼間は余り顔を出せそうにないんだ。鳩は飛ばすけれど議論に付いていけるかどうか…

とりあえず現時点での希望は
●牧師サン
とさせてもらうよ、セニョール

とても色々考えてくれているようなんだが、時々あれ?と感じるんだよね…
言い掛かりで申し訳ないのだけど
(506)2005/10/27 08:43:31
見習い看護婦 ニーナ
例えばCO案の際の発言で狂は間違いなく騙る云々というのがあったと思うんだが(鳩でアンカーなし。すまないね…)これが狼の指示のようにも見えるんだよ。勿論言っていることは解るんだが、穿って見ると、ね
(507)2005/10/27 08:53:36
見習い看護婦 ニーナ
けど、よく話してくれる人だし、ここで占う必然はないのかな…とも思うんだけどね、セニョール?
ただ他に怪しい人と言われても解らないんだ…ソーリー
(508)2005/10/27 08:56:45
学生 メイ
おはようございますぅ!
今日のご飯はタコさんウインナーとモヤシのサラダとナスの味噌汁だよー!

えーっとメイの占い希望は●ステラさんかな。
割と冷静でまぁまぁ話してるけど、位置的には微妙な気がするので。
言いがかりです。ごめんなさい。

それじゃ学校言ってくるよー!
(509)2005/10/27 08:59:02
見習い看護婦 ニーナ
ところで牧師サン、シスターが既に聞いてるようだが、ボクもマスターがCOするかもと感じた点を知っておきたいな
(510)2005/10/27 08:59:36
学生 メイは、大量のタコさんウインナーを残して酒場を駆け出していった。
2005/10/27 08:59:37
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに手を振った。
2005/10/27 09:00:26
見習い看護婦 ニーナ
ではまた後ほど。アディオ〜ス

[...の鳩はウインナーを一つくわえて飛んでいった]
(511)2005/10/27 09:03:56
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/27 09:06:07
墓守 ユージーン
・・・おかしい。
(512)2005/10/27 10:27:55
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンの棺を引きずり、首を傾げながら酒場に入ってきた。
2005/10/27 10:29:00
墓守 ユージーン
>>480

・・・【占い希望、牧師】・・・そのまま。
(513)2005/10/27 10:59:44
墓守 ユージーン
・・・牧師、引っかかるとこ・・・多い。

・・・あと、>>412・・・意味わからない。
(514)2005/10/27 11:05:38
墓守 ユージーンは、奥の席に、目立たないように座っている・・・
2005/10/27 11:36:32
見習いメイド ネリー
皆さん。昨日はすみませんでした。
COの緊張の後のありえない展開に少し参ってたみたいです・・・。
昨日の発言は私真で考えた場合の前提に乗っ取り、
ダニエルさんが真であるという可能性を全く考慮せず
発言しておりました。
そっちの方がしっくり来るというのもありましたし・・・。
もっと村人視点で分かりやすく言った方が良かったですね。
もう3人になっていますから、意味の無い事ですが。
(515)2005/10/27 12:13:45
見習いメイド ネリー
占い対象ですが・・・、●ルーサーさんで。
昨日お話させて貰った分、引っかかっているのもありますが、
この村の中でアンカーの役割を担っている人だと思います。
もし、狼さんがルーサーさんの位置だと、おいしいなぁと。
自分の意見もまとめきれてないのに、人様のおかしいところ
を探すのも・・・嫌ですね。

占い師が希望を出すのはまずかったですか・・・?
言及されてないようでしたので一応出させていただきました。
(516)2005/10/27 12:19:50
見習いメイド ネリー
私の脳内ビジョンでは、COされた3人の内訳が
真、真、狂
真、狂、狼
真、狼、狼
のどれかだと思います。順当に考えれば一番上、悪いと真ん中。
一番下はあまり考えられないですね。
狂信者潜伏は全く考慮しておりません。
私個人としては一番上だと思います。勘、でしかありませんが。
真ん中だとすると、内訳と指名順によっては3人とも同じ役職とかありそうですね。
(517)2005/10/27 12:23:09
見習いメイド ネリー
!もうこんな時間・・・。
今は時間的な余裕が全く無いのが悔まれます。

20:00過ぎ頃には来れますが、それまではとも一切
使えません。大事なときに申し訳ないです。

あは、昨日から謝ってばかりですね、私・・・。
(518)2005/10/27 12:25:53
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに水と乾き物、もずく酢を出すと足早に酒場を後にした。
2005/10/27 12:26:38
墓守 ユージーンは、水に乾き物ともずく酢を混ぜ、こっそりとすすっている。
2005/10/27 12:34:26
墓守 ユージーン
>>517

・・・真・真・狼は、ないの?
(519)2005/10/27 12:44:20
見習いメイド ネリー
鳩からすみません・・・。
前の発言で占い師が占い対象を〜と記述している分ですが・・・能力者が占い対象を〜に脳内変換してください・・・。慌てすぎです私。
(520)2005/10/27 12:45:24
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーン私の考えにはありません。それではまた夜に。
2005/10/27 12:46:08
墓守 ユージーンは、首を傾げている・・・
2005/10/27 13:25:39
文学少女 セシリア
●牧師様 で。
(521)2005/10/27 14:57:52
修道女 ステラは、案外早く帰ってこられたので、スロットの研究をしている。
2005/10/27 16:04:29
修道女 ステラ
>>519
「今出ている3人が真・真・狼」というケースの解釈は2通りあると思いますわ。

・狂信者が潜伏を決め込んだ場合
・オードリーが狂信者の場合

その辺りでお二人の間に見解の相違が生じているのではないかと。
…よーっしゃ、チャンバラキタワァァア!!!!

[...は、台をがんがん叩いている。]
(522)2005/10/27 16:11:12
修道女 ステラは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/27 16:15:23
修道女 ステラ
モーガンさん、ご自分の体力を考えないで喋りすぎると、干からびて死にますわよ(微笑)

さてと、では議事録を読みつつ潜っております。
一人で喋っててもつまらないですしぃ。
(523)2005/10/27 16:17:16
文学少女 セシリア
・・・ふぅ今日も片付けが早く終わったわ
ステラさんはスロットに夢中なのね・・・

オードリーさんは腰でも痛めたのかしら?
(524)2005/10/27 17:11:36
修道女 ステラ
腹●死だけは、したくないわよね…
毒茸で死ぬのも嫌だけど。
(525)2005/10/27 17:21:18
文学少女 セシリア
・・・どっちも嫌だわ・・・
(526)2005/10/27 17:29:23
牧師 ルーサー
帰ったどー
(527)2005/10/27 17:37:15
牧師 ルーサー
色々質問きとるなー
今から書くからまっときー

そういやセシリアさ、占い先に俺を挙げた理由って何?
(528)2005/10/27 17:38:36
文学少女 セシリア
簡単に言えば直感。
貴方が一番色々考えてそうで参考になる部分もあるけれど
所々ひっかかる所も出始めてる・・・
ただこれは私が一人で勘違いしてるだけかもしれない。
もうすこしじっくり考えてみるけど今は貴方を希望するわ

今の段階では言いがかりに過ぎないわ
(529)2005/10/27 17:45:31
牧師 ルーサー
とりあえず、フレディ、ニーナが能力者COしてくんじゃないかなあと思った理由な

能力者のCO方法が(例えば初日一斉とか、1.3分けとか)、まだ確定していない段階での能力者と狼の行動って結構似てくると思うんだわ

目だった発言をしすぎたり、寡黙すぎたりして占い対象にならないようにする

1.3分けなら能力者が占い対象になる事もあるっしょ?
で、狼はもちろん能力者としてもそれは避けたいと

で、まあ素で中庸ポジションになる人なんかはそんなこと気にしなくても良いと思うんだけどさ、
俺的にフレディと、ニーナって結構キレる人だと思ってんのね
だから、彼らがあの段階で中庸っぽいポジションに見えたのは何か訳ありかなあと思ってね
あと、狼から騙りを出すときって簡単にボロを出さないキレる人間を出すことが多いように思ってるってのもあるな
(530)2005/10/27 17:48:10
牧師 ルーサー
>>529
その引っかかる所ってどこなん?
俺も自分の意見がしっかり伝わって無いと気持ち悪いから良かったら教えてくれん?
(531)2005/10/27 17:49:16
牧師 ルーサー
>ユージーン

>>412
あれは、狼が二人突然死候補に居て騙りが出せず、
狂信も潜伏してたら嬉しいなって言う、
ただの願望だ(笑
(532)2005/10/27 17:51:08
隠者 モーガン
読んで来た。
なんというか、皆ルーサー占い先に挙げてるけど。
ルーサー占いたくないのわしだけかのう?
この中で一番人間臭い気するんじゃけど。

わし、ルーサーがその時その時で何考えてしゃべってるか何となく判るんじゃよね。同時にそれが伝わりにくい言い方なのもわかる。
だから「怪しい」とか「ひっかかる」という結論になってるんじゃと思うけど。

それが狼の怪しさかというと、そうじゃない気がわしするんじゃよね。
「一番目立ったから怪しい」という風になってるような気がして。
でも正直狼じゃと迂闊すぎるよね。単に思ったはしからぽんぽん脳内垂れ流してるだけで、わしの中では白予想なんじゃけど……。
(533)2005/10/27 17:53:30
牧師 ルーサーは、おっす!爺
2005/10/27 17:54:56
文学少女 セシリア
理解できてないから変だと感じるだけだと思う・・・
実はまだ話が全て頭の中で整理できてないのよね
>>412
一斉COを止める必要性がなぜあったのか。
ユージーンさんが分からないと発言したので言わなかったけど
私も分からないの・・・ここはどうしてかしら?
>>423
ここについてもなぜそれ以外の可能性がないのか。
・・・ここについては私が深読みしすぎてるだけだと思う

言ってるうちに自分でも分からなくなってきたわ・・・
本当にごめんなさい。
(534)2005/10/27 17:57:35
隠者 モーガン
いや、ルーサー狼なのかもしれないから本気かばいする気はないけど、皆の牧師占いの理由とか見てるとなんかそれこそひっかかるんじゃよね……(笑)

皆ちゃんと狼じゃと思ってルーサー挙げてる?
「なんか言ってることよくわからんし占っておこう」
みたいな感じで羊にされてるように見えなくもない。

初日じゃから「言いがかり」「勘」の意味が強くなるのは仕方ないんじゃけど、ひっかかるならひっかかるでもう少し詳しい理由言って欲しいのう……。
とか思っておる。
(535)2005/10/27 17:59:23
美術商 ヒューバート
すまない。

かなり立て込んでいるよ・・・

決定時間は確認した。長くはいられないが、大丈夫だ。

それから、議事録しっかり読んで推理もできていない状態なので申し訳ないんだが、
占い先としては、
●ダニエルを挙げさせてもらうよ。

俺にいろいろと盛ってくれたお礼だ。
根拠が薄くて申し訳ない。

また、後でくるよ。
本当にすまない。
(536)2005/10/27 18:03:46
牧師 ルーサー
あー、それねもしかするとユージーンもそこに突っ込んでたのかな?

んっとね、やっぱ突然死候補が居る段階でCO始めちゃうより、ちょっと皆で話し合って、二日目にCO開始するとか、二人が来るのに賭けて今日の20:00頃にCO開始するとかした方が、推理しやすくなったんじゃないかと思ってさ
実際あの時点では俺もこうなるとは予測してなかったし、ちょっと楽観的だったのかもね
(537)2005/10/27 18:03:50
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/27 18:03:52
文学少女 セシリア
・・・有難うお爺ちゃん。もう一度考えてみるわ
私ちょっと混乱しすぎて流されすぎなのかも・・・

【占い先はもう一度考えさせて下さい】
(538)2005/10/27 18:04:42
牧師 ルーサー
>>535
しっかし、議事録読み返してみると、俺ってつくづく分かりづらい発言してるよな(笑
(539)2005/10/27 18:06:25
修道女 ステラ
[...は、スロット台から立ち上がった。]

あら、皆さんお帰りなさいませ。
ヒューバートったら…ダニエル占いかよ!!!

おつとめ頑張ってくださいまし。
(540)2005/10/27 18:06:40
牧師 ルーサー
>セシリア
どう?一応分からないところ書いてみたけど言いたいこと伝わった?
(541)2005/10/27 18:07:39
牧師 ルーサー
ところで、ネリーの>>517って
狂信潜伏は無いと思ってるって事を言いたいんだよね?
それは俺も凄く同感なんだけど合ってるか?
(542)2005/10/27 18:10:55
隠者 モーガン
む。すまんのセシリア。

なんじゃろね。ルーサーのような推敲する前に思いついたはしから言っていくスタイルって占われる確率結構高いと思うから、「美味しい位置」ともおもわんし、別に指示してるようにも見えないんじゃよね。
そもそも今、狼が誘導する必要あるのかのう。とか思って。

占い先希望を取り下げろ、みたいな意味じゃないんじゃけどね。わし狼探すの下手じゃし。ただ、ひっかかるってどこがひっかかるのか、知りたいんじゃよね。
(543)2005/10/27 18:10:56
修道女 ステラ
>>537
それはわたくしにも分かりますわ。
あの一斉COをしたことで、ヒューバート・オードリーの中に能力者がいた場合、有利な情報を得たのは狼のほうだと思いますわ。
明日、どのように突然死報告するかの指針が立てやすくなりましたしね。

という意味だと解釈しておりますが?
(544)2005/10/27 18:11:06
文学少女 セシリア
>牧師様
ありがとう、自分の中で大分整理できそうだわ
>お爺ちゃん
取り下げろって意味でとったわけじゃないの。
でも自分でもうまく言えないのに決めるのは・・・
自分自身、嫌だと感じたからよ。気にしないで
(545)2005/10/27 18:13:51
牧師 ルーサー
いやさ、狂信潜伏の可能性が無いって事で決め打ちする気はないから状況によっちゃそれも考えないといけないと思うけど
俺が狼だったら狂信騙ってくれなかったらキツイし、村人なら普通に嬉しいしね
何か凄い作戦があるのなら別かもと思うけど
(546)2005/10/27 18:15:01
牧師 ルーサー
>>544
そうそう、それが言いたかった!
なんか、意思の疎通が出来ただけで感動してる自分が嫌い
(547)2005/10/27 18:16:32
隠者 モーガン
>>545
良い子じゃのう。
めんこいのう。
(548)2005/10/27 18:16:50
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの説明に感謝した
2005/10/27 18:17:54
隠者 モーガン
>>536
で。ヒューバート。
えーと。

ダニエル能力者COしとる気がする。
(549)2005/10/27 18:18:12
隠者 モーガンは、ステラさん促しありがとのう。
2005/10/27 18:18:36
修道女 ステラ
>>547
合ってましたのね。良かった。

真能力者は突然死通知が出たところで、出た結果をそのまま言えばいいだけですものね。
今回に限って言えば、2日目一斉にしたほうが情報が多く出ただろうな、という感想は否めないところですわ。
(550)2005/10/27 18:22:52
修道女 ステラは、隠者 モーガンに「促し分、もう使い切ってしまったのですね…」
2005/10/27 18:23:27
隠者 モーガンは、修道女 ステラに、「す、すまんの。夜忙しい分いまのうちにと思ってっ。」
2005/10/27 18:25:30
牧師 ルーサーは、じゃあ、俺のをくれてやろう!
2005/10/27 18:26:23
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/27 18:26:34
酒場の主人 フレディは、がばっと顔を上げた。
2005/10/27 18:30:20
文学少女 セシリアは、考えをまとめている。 ・・・セシリアはこんらんしているようだ
2005/10/27 18:30:48
酒場の主人 フレディ
う・・・昨日あれから寝てしまっていたのか。
議事を読み直してくる。
(551)2005/10/27 18:31:41
修道女 ステラ
わたくしも、モーガンと同じで今回はルーサーは占いから外しましたわ。
脳内垂れ流し系で多少分かりづらいですが、それまで。狼っぽい部分は見つからなかった。明日以降、彼に関してはもっと情報が出てくるでしょう。
意思の疎通には問題がないことが判明しましたし(笑顔)

さて、わたくしも暫定でリックを挙げましたが…
モーガンも挙げていますが、違った理由ですのね。
少しその辺りを検討する必要がありそうですわ。
(552)2005/10/27 18:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネは聖地アキハバラから、時間制限つき通信機で様子を見ている]
(553)2005/10/27 18:32:10
隠者 モーガンは、ありがとの。ルーチャー。
2005/10/27 18:32:11
牧師 ルーサー
んー、占い先どうするべ
候補としては
1 フレディ
2 ニーナ
3 ユージーン
4 セシリア
なんだけど、もう少しだけ発言見てから回答してもええ?
(554)2005/10/27 18:36:21
牧師 ルーサー
まあ、暫定●ニーナかな?
理由とかは大体上に書いたから省くべし!
(555)2005/10/27 18:37:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/27 18:37:24
文学少女 セシリア
おまかせするわ。

直感でしか挙げられないんだけど
牧師様かリックかニーナさんだったの。
でもステラさんの説明で「なるほど」となったので
牧師様は外して考えてるわ・・・
どうしてこう思うのかきっと根拠はあるはずなんだけど
困ったわ・・・自分でも分かってないなんて・・・
(556)2005/10/27 18:39:51
隠者 モーガン
>>502リック
むぅ。そんなもんじゃろか……。
わし、正直確定白の意見をあまり重要視したことがないからそこで食い違ってるのかのう。穿った見方をしてしまう、というのは確かにそうなんじゃけどね。
疑ってると特にそうじゃよね。

でも正直、半ば以上ニーナ白だと思ってるように聞こえるんじゃよー。
にも関わらず襲撃死の可能性がすっぽり抜けてる気がするのが気になるんじゃ。
「白と決まったわけじゃないから心配しても仕方ない」も判るんじゃけど。
確かめ占いということかのう。序盤占う余裕があるなら後半占う余裕もあると思うんじゃけど。しかしわしもいまニーナさんかリックじゃと思っておるから、リックの気持ちも判らなくもないような気もするんじゃけど。

……うわー。丁寧に回答してくれたのに、すまんの。
やっぱり、今日のところは●リックにしておこうと思う。
(557)2005/10/27 18:51:38
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/10/27 18:52:04
修道女 ステラは、>>234 そういえば刺激的な格好をしているわね。怪しい。
2005/10/27 18:55:45
隠者 モーガンは、言ったはしから不安になってきた。議事読んでくる……。
2005/10/27 18:57:20
酒場の主人 フレディは、議事長いな・・・・orz
2005/10/27 18:59:14
木こり ダニエルは、セーラー服で現れた。
2005/10/27 19:03:27
隠者 モーガンは、すごいのきたー!?
2005/10/27 19:05:45
吟遊詩人 コーネリアス
さて…もうそろそろ仮決定の時間ですが…

……………占い先希望が偏っていますねぇ。
どうしましょうか…
(558)2005/10/27 19:05:50
修道女 ステラは、木こり ダニエル「セーラー服を♪ 脱がないで♪」
2005/10/27 19:06:35
木こり ダニエル
押忍。おまいら。
たまに常識の枠をキノコで吹っ飛ばしてしまう俺。

月にかわって缶詰め工場に送り込む。
セーラーダニエルじゃ。

ただし…素に帰るとスーサイドしたくなるんだぜ。
(559)2005/10/27 19:07:30
隠者 モーガンは、「セーラー服と機械獣」
2005/10/27 19:07:33
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネは通信機の酒場側カメラの向きを遠隔操作で変えて、ダニエルがカメラに入らないようにした]


…………怖い人がいるよぅ。(がくがくぶるぶる)
(560)2005/10/27 19:07:55
修道女 ステラは、まさか…摩周湖名物「霧の缶づめ」!?
2005/10/27 19:08:07
牧師 ルーサーは、あの缶詰に騙されるなー
2005/10/27 19:09:21
木こり ダニエル
まぁ…色々と話が進んでるようだな。おのれら。

ワシが怪しいと思うのは、
●ローズマリーじや。
意見が見えず、潜伏気味だな。
神父やメイドぐらいの感じになると初日からいいスケープゴートになるんだぜ。
影が薄く発言もありきたり。冒険しない子なのになぜか占い先候補に上がらない奴を占っておく方がいいぜ。
(561)2005/10/27 19:13:54
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエル→ローズ
モーガン→リック
ニーナ →ルーサー
ネリー →ルーサー
ルーサー→ニーナ
ステラ →リック
フレディ→保留
ローズ →ヒュー(無効)
リック →ニーナ
オードリ→無発言
メイ  →保留
セシリア→保留
ヒュー →ダニエル(無効)
ユージーン→ルーサー

リック:2票  ルーサー:3票  ニーナ:2票   ローズ:1票
(562)2005/10/27 19:17:18
修道女 ステラ
>>351 >>366 >>371
ローズマリーに関しては、この辺りの発言がよく分かりませんでしたわ。

最初というのは、CO順という意味ではなくて、今居る13人の中に真がいるといいわね、という意味で良いのかしら?

狼が1匹騙って2匹ステルスが良い、というのは経験則で言えばそうなる可能性が高いことは誰もが承知しているだろうと思うのです(だからこそ、4COを予想しているのだと思いますが…)。
それをわざわざ発言するのに、深い意味はあるのかしら?とどうしても考えてしまいますわ。

ですが多分、ローズマリーは単純に狼は占い師を騙るだろう、という意見を持っているということでしょうね。経験則で。
それをわざわざ一斉CO前に言うのは疑問ですけど。
(563)2005/10/27 19:20:17
隠者 モーガン
メイはー。
>>509で●ステラあげてる気がするのう。
(564)2005/10/27 19:20:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>564 モーガン

指摘ありがとうございます。
ぶっちゃけ、【メモしか見てませんでした】(待て
(565)2005/10/27 19:22:21
美術商 ヒューバート
すまん・・俺、ボケかましてたみたいだな。

ええと・・困ったな。

それにしても、オードリー・・・

ひとまず、ダニエルからの爺さんつながりということで
●モーガンに変更させてもらうよ
(566)2005/10/27 19:22:45
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエル→ローズ
モーガン→リック
ニーナ →ルーサー
ネリー →ルーサー
ルーサー→ニーナ
ステラ →リック
フレディ→保留
ローズ →ヒュー(無効)
リック →ニーナ
オードリ→無発言
メイ  →ステラ
セシリア→保留
ヒュー →ダニエル(無効)
ユージーン→ルーサー

リック:2票  ルーサー:3票  ニーナ:2票   ローズ:1票  ステラ:1票
(567)2005/10/27 19:22:48
木こり ダニエル
まぁ…正直わしも酒場娘をスケープゴート。
この時点で明確に疑惑なんかかけれねぇぜ。

だけど多弁な狼って奴は見つけやすい…。
問題なのは目立たない奴。

現状で森の中でベニテング決めてのた打ち回ってる未亡人が能力者、もしくは狼かはわからんが。
奴が能力者COしたとしても、最大で騙りは2人。
現状でも狂人、狼のどっちかは必ずCOしてると思うのさ。

ならば最悪能力者をローラーしやがれ。でも、潜伏の方が多い気がするのさ。狼。
(568)2005/10/27 19:22:51
酒場の主人 フレディ
占い先を考えていたが牧師は凄いな。
よくここまで喋れると思う。
占い先はとりあえずは牧師以外から考えたいな。
突然死しそうな者がいる以上COの内容にもよるが占いではなく発言で見たい人物だ。
少なくとも占うことで確白になって襲撃されるのは避けたい。
んだが正直だれを占うべきか・・・・
今はユージーンを希望しよう。
>>514のように引っかかるならもう少し喋れると思う。
RPとはいえ抑えている感じがするな。
(569)2005/10/27 19:23:08
文学少女 セシリア
挙げた人物の誰でもない人になったけど・・・
●ユージーンさん で落ち着かせてもらうわ。

彼は発言するにはしているけれど
自分の意見はあまり言ってないと思うの。
所々で疑問点を出してはいるけど追求はしてない・・・
慎重になっている・潜伏傾向にあると言えば彼も
当てはまるんじゃないかしら?

・・・言いがかり気味かもしれない・・・のかな
(570)2005/10/27 19:24:06
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定】

●ローズマリー

【更新10分後、可能なら一斉で能力内訳と一緒に結果発表】
【10分後が不可能なら、時間をずらして一斉発表】


………能力者候補は占い希望から外して下さいと申し上げた直後に、ヒューバートさんを占い希望に挙げられてますので。
独断ですいませんが。
(571)2005/10/27 19:25:18
隠者 モーガン
誘導という意味ではローズマリーの方が誘導に取れる発言はあったよね(笑)
どうなんじゃろうね。
わしはなんかルーサーと同じ理由で外したんじゃよね。

はっきりさせるにしても、
占う気はあんまりないかのう。
(572)2005/10/27 19:25:48
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/10/27 19:26:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/27 19:26:26
酒場の主人 フレディは、議事見すぎで目が痛い・・・orz
2005/10/27 19:26:49
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/10/27 19:27:21
隠者 モーガン
……す、すまんの(笑)
お爺ちゃんタイミング悪い上に空気読んでないの。

【仮決定了解】じゃ。
(573)2005/10/27 19:27:22
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエル→ローズ
モーガン→リック
ニーナ →ルーサー
ネリー →ルーサー
ルーサー→ニーナ
ステラ →リック
フレディ→ユージーン
ローズ →ヒュー(無効)
リック →ニーナ
オードリ→無発言
メイ  →ステラ
セシリア→ユージーン
ヒュー →モーガン
ユージーン→ルーサー

リック:2票  ルーサー:3票  ニーナ:2票   ローズ:1票  ステラ:1票  モーガン:1票  ユージーン:2票
(574)2005/10/27 19:27:23
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディの肩を叩いて、セーラー服をわたした。
2005/10/27 19:28:05
文学少女 セシリア
仮決定了解よ・・・
(575)2005/10/27 19:28:07
吟遊詩人 コーネリアス
すいません、制限時間がきてしまいました。

なんとか22時に間に合うように、インコを飛ばすようにします。
また後ほど。

[コーネはそれだけ言って、通信を切った(Act0)]
(576)2005/10/27 19:28:48
修道女 ステラ
>>571
あまり現時点で積極的賛成はできませんわ。
理由として、
・ヒューバートを挙げた理由を彼女がまだ挙げていないこと(メモに貼っただけ)。
・その後、彼女がまだ発言していないこと。

勘違いでヒューバートを挙げた可能性、もしくは何か理由があって挙げた可能性もあるので、少なくともローズの発言を待ちたいですわ。
(577)2005/10/27 19:30:06
酒場の主人 フレディ
ローズマリーか。
>>351狼が占い騙るが狂信者に対する誘導かなくらいしか気にはならなかった気がするが・・・
しかし>>442とかいってるしそれもないと思うぞ。
(578)2005/10/27 19:32:16
木こり ダニエル
おう。おのれ。
どうだ。懐かしいだろ。さぁ、着れ。

ワシとお前と残り3名、いずれも筋金入りのキノコ好きの5人で夜な夜な街の悪党共をお仕置きしまくったあの頃…もちろんキメながらだぜ。何も怖くなかった。ただ…ポリスマンと周囲の白い目が怖かった…

残り3名に現大統領やらハリウッドの名優がいたことは内緒だぜ。

(579)2005/10/27 19:32:54
文学少女 セシリアは、セーラー服をひったくり、早業でステラに着せた
2005/10/27 19:34:32
修道女 ステラは、白目を剥いた。(セーラー服で)
2005/10/27 19:35:48
酒場の主人 フレディ
>>579
与作・・・祭りは必ず終わるものだ・・・・
俺たちの祭りは終わっちまったんだ・・・
もうあの頃には戻れないのさ・・・
本当は与作も分かっているだろう?
(580)2005/10/27 19:36:09
木こり ダニエル
【仮決定了解じゃ】おのれ。

ではキノコのパワーで悪を退治しまくる次第。
キノコにかわって昔の恥ずかしい過去を粘着質にささやきまくるのよ!

ただし…通報だけはゴメンだぜ。
(581)2005/10/27 19:36:18
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルの肩をそういって軽く叩いた
2005/10/27 19:36:34
修道女 ステラ
セシリア……

この熟年会話、入っていけないわ……

[...は、危機感を滲ませながら言った]
(582)2005/10/27 19:37:58
酒場の主人 フレディは、本当はセーラー服が着たくないだけのようだ。
2005/10/27 19:38:43
双子 リックは、元気よく現れた。
2005/10/27 19:39:05
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに婦警さんの制服を着せた。
2005/10/27 19:39:14
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルの肩を叩いてセシリアの方を指差した、
2005/10/27 19:41:46
文学少女 セシリア
・・・・分かったわ・・・ステラさん・・・

[セシリアは悪戯をした事を酷く後悔した]
(583)2005/10/27 19:42:41
酒場の主人 フレディ
しかしオードリーは本当に大丈夫だろうか。
さっき部屋をのぞいてみたが誰もいなかったしなあ・・・・
(584)2005/10/27 19:43:19
隠者 モーガン
うむー。
マリーさんの発言見てきたけど、やっぱりなんかあんまり誘導の意図を感じれないというか。思いついたこと言ってる感じというか。
普通にこう、天然な人間の女の子みたいな気がしなくもないのう……(笑)

そしてまた、リックも言っていたけれど、占いを使う価値で言うと。
どうなのかなあという気もするのう。
>>573でも言っておるけど、はっきりさせたいなら吊りで良いような気がする。
……吊るほど狼ぽいかというと、それはまたあれじゃけど。
(585)2005/10/27 19:44:04
双子 リック
【仮決定了解】
了解はしたが納得は出来ないな・・・
1つ聞くがローズねーちゃんが狼だとして、ヒューを占い希望にあげてなんの得があるんだ?不可解な行動だとは思うが・・・
しかしローズねーちゃんを白だと確信してるわけでも、決定を覆すほどの意見がオレにあるわけではないから決定には従う。
ローズねーちゃんの意見を聞きたいねぇ
(586)2005/10/27 19:44:36
墓守 ユージーン
・・・【仮決定了解】・・・か。
(587)2005/10/27 19:48:15
酒場の主人 フレディ
む、すまない。
今急に呼び出しをかけられてしまった。
多分決定を見ることくらいしか出来なくなると思う。
(588)2005/10/27 19:48:35
修道女 ステラ
>>585
はっきり言いますのね。そんなお爺ちゃんが好きですわ。
わたくしも、何だかんだ言って初日占いの対象という点でローズという子はピンと来ないのですわ。だから仮決定にあまり賛成できていないのです。

そうですね…わたくしの中で候補を数人挙げるなら
リック・フレディ・ニーナ、辺りですわね。
(589)2005/10/27 19:48:53
酒場の主人 フレディは、とりあえず仮決定には了解はしておく。
2005/10/27 19:48:55
酒場の主人 フレディは、無線で呼び出されて出かけていった。
2005/10/27 19:49:13
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに手を振った。おつとめがんばってくださいまし。
2005/10/27 19:49:22
墓守 ユージーンは、相変わらず、奥の席にひっそりと座っている。
2005/10/27 19:50:13
修道女 ステラは、>>584 死体は処理済なのですか!?
2005/10/27 19:50:24
文学少女 セシリア
ローズさんは故意的に選んだように見えない・・・
狂信者がいる掲示を見逃すくらいだもの・・・

ヒューバートさんの発言を見逃してても分かるような気がするわ
でも仮決定にはさっき言ったように【了解】だけどね
(590)2005/10/27 19:50:34
隠者 モーガン
>>585
照れちゃう。
お爺ちゃんも基本的に脳内垂れ流し型なんじゃね。
えへへ。

候補は、そうじゃね。わしもそんな感じかのう。
フレディはなんか多忙そうでいまいち判断つかんのじゃけどー。
(591)2005/10/27 19:54:20
牧師 ルーサー
お、ユージーンきとる
>>514ってさ、具体的にどのへん?
(592)2005/10/27 19:55:36
見習いメイド ネリーは、息を切らせて酒場に駆け込んできた。
2005/10/27 19:57:11
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに冷たい水を手渡した。
2005/10/27 19:57:46
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに、おーおかえり
2005/10/27 19:58:07
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアから渡された水をありがたく一気に飲み干した。
2005/10/27 19:58:36
双子 リックは、なんか集まってきたな。みんなおかえりー
2005/10/27 19:59:41
見習いメイド ネリー
ふぅ〜・・・。

はぁ、何とか落ち着いてきました。セシリアさんありがとうございます。

大急ぎで議事録読みますね。
とりあえずざっと見たところで【仮決定了解】です。
自分には思いつかない選択肢でしたから。
(593)2005/10/27 20:01:36
墓守 ユージーン
>>592

・・・一斉CO結果でて、「止めた方が良かったって」・・・分からない。

・・・この結果、見て・・・どうした方が・・・良かったと・・・思ったんだ?
(594)2005/10/27 20:05:53
見習いメイド ネリー
うぅ・・・意見をまとめる暇が・・・。
すぐに外出しなきゃならなくなっちゃいました。
おそら22:00には戻れると思います。

重ね重ね申し訳有りません。
(595)2005/10/27 20:08:17
牧師 ルーサー
あー、やっぱそこだったのか
一応>>537で説明してるけど、どんなもん?
(596)2005/10/27 20:08:39
見習いメイド ネリーは、お辞儀をすると、脱兎のごとく闇夜を駆け抜けていった。
2005/10/27 20:09:30
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/10/27 20:11:04
墓守 ユージーン
>>537

・・・一斉なら・・・大して、変わらないと・・・思う。

・・・何人がCOした、って・・・狼の騙り数で・・・変わるだけじゃ・・・ないのか?
(597)2005/10/27 20:12:12
隠者 モーガンは、むー。リック違うんじゃろうか。ニーナさん来ないかのう。
2005/10/27 20:13:32
牧師 ルーサー
>>597
んー、それがユージーンの考えって事かな?
まあ、それなら俺の話に引っかかってもしゃあないな
(598)2005/10/27 20:17:46
牧師 ルーサー
ちなみに、狼の騙りの数で変わるって具体的に何が変わるって意味?
(599)2005/10/27 20:19:54
修道女 ステラ
モーガン、リックがなんか違うと思った理由って何ですの?
わたくしも今、リックの発言を追っているのですが。
(600)2005/10/27 20:26:03
双子 リックは、「そんなに見ちゃイヤン」と顔を赤らめながら言った。
2005/10/27 20:31:59
修道女 ステラは、双子 リック、今はあなたしか見えないわ。(フィルタ)
2005/10/27 20:32:32
双子 リックは、ポッ、「ちょっとだけよ〜ん」
2005/10/27 20:33:48
牧師 ルーサーは、双子 リックへの怒りが沸点に達した
2005/10/27 20:36:13
隠者 モーガン
>>600
わしも今追ってるんじゃけどね(笑)
違うのかな、と不安になったのは>>586じゃろうか。
普通に受け取れば白い気するんじゃよね。
でも同時にステラさんが既に似たことを言っておったから流れを変えるほどの発言ではないという気もやはりする。

昨晩から急に考える余地のある発言をしてくれるようになったと思うんじゃけど、それもまた邪推できなくもなくて。って感じでぐるぐる回っておったり。

一方で気になってるニーナさんを見ると昨日からスイッチ入ったぶんリックの方が意見は濃いように思えなくもないので、不安になってきた感じかのう(笑)
(601)2005/10/27 20:36:27
文学少女 セシリアは、両手にバケツに入れた氷水を用意した。
2005/10/27 20:36:44
牧師 ルーサーは、カウンターの影に隠れた
2005/10/27 20:38:15
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーが隠れた事で酷く残念そうな顔をした
2005/10/27 20:38:46
牧師 ルーサー
.oO 奴に逆らっちゃ 駄 目 だ !
(602)2005/10/27 20:39:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
69
49
70
121
48
34
27
59
3
35
53
13
58
37