人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 1日目 (4)
隠者 モーガンは、むー。リック違うんじゃろうか。ニーナさん来ないかのう。
2005/10/27 20:13:32
牧師 ルーサー
>>597
んー、それがユージーンの考えって事かな?
まあ、それなら俺の話に引っかかってもしゃあないな
(598)2005/10/27 20:17:46
牧師 ルーサー
ちなみに、狼の騙りの数で変わるって具体的に何が変わるって意味?
(599)2005/10/27 20:19:54
修道女 ステラ
モーガン、リックがなんか違うと思った理由って何ですの?
わたくしも今、リックの発言を追っているのですが。
(600)2005/10/27 20:26:03
双子 リックは、「そんなに見ちゃイヤン」と顔を赤らめながら言った。
2005/10/27 20:31:59
修道女 ステラは、双子 リック、今はあなたしか見えないわ。(フィルタ)
2005/10/27 20:32:32
双子 リックは、ポッ、「ちょっとだけよ〜ん」
2005/10/27 20:33:48
牧師 ルーサーは、双子 リックへの怒りが沸点に達した
2005/10/27 20:36:13
隠者 モーガン
>>600
わしも今追ってるんじゃけどね(笑)
違うのかな、と不安になったのは>>586じゃろうか。
普通に受け取れば白い気するんじゃよね。
でも同時にステラさんが既に似たことを言っておったから流れを変えるほどの発言ではないという気もやはりする。

昨晩から急に考える余地のある発言をしてくれるようになったと思うんじゃけど、それもまた邪推できなくもなくて。って感じでぐるぐる回っておったり。

一方で気になってるニーナさんを見ると昨日からスイッチ入ったぶんリックの方が意見は濃いように思えなくもないので、不安になってきた感じかのう(笑)
(601)2005/10/27 20:36:27
文学少女 セシリアは、両手にバケツに入れた氷水を用意した。
2005/10/27 20:36:44
牧師 ルーサーは、カウンターの影に隠れた
2005/10/27 20:38:15
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーが隠れた事で酷く残念そうな顔をした
2005/10/27 20:38:46
牧師 ルーサー
.oO 奴に逆らっちゃ 駄 目 だ !
(602)2005/10/27 20:39:58
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの帽子の上でお茶を沸かし始めた。
2005/10/27 20:40:03
文学少女 セシリア
[セシリアは普段見せないような笑顔でルーサーを見ている]
(603)2005/10/27 20:40:43
隠者 モーガンは、まあそんなわけでニーナさん色々喋ってくれないかな、と(笑)
2005/10/27 20:42:15
牧師 ルーサー
殺られる、、きっと殺やれる、、
逃げなきゃ、、逃げなきゃ駄目だ
(604)2005/10/27 20:44:12
双子 リック
んー、そんなにオレの占い希望がへんか?
絶妙の位置にいるニーナねーちゃんを占いたいってのと確定白になっても心強いのが理由・・・初回に黒狙いと言われても勘になるぜ。
占いを勘ですって言って希望出せば納得できるのか?
ニーナねーちゃんが白だと思ってるわけじゃないし・・・
(605)2005/10/27 20:45:08
修道女 ステラ
>>601
お答えありがとうございますわ。
わたくしは後ろ暗いことが何もないので思ったままに仮決定に対する疑問を口にしましたが、リックがどうなのかまではちょっと分かりませんわね。

全体的な印象、特に昨夜一番混乱していた22時頃の発言を見ていますと、議論により深く突っ込んでいるのがニーナで、リックは一歩離れた印象がありましたの。

スイッチ云々は、時間が取れるかどうかによっても変わってきますし…わたくしも、今日になってようやく時間が取れて発言が出来るようになりましたし。
確かにニーナの話は聞きたいところですわ。
(606)2005/10/27 20:46:32
修道女 ステラ
>>605
変とは思いませんわ。
ただ、これまでの言い方ですと「白だと心強い」のほうをより重視している印象を持ちましたわね。
モーガンさんが言っている違和感は、その辺りが原因なのではないかと。
(607)2005/10/27 20:52:03
隠者 モーガン
>>605
どうじゃろうね。
勘なら勘で詳しく聞いたとは思うは思うんじゃけど。
勘にもよく考えたら根拠あるじゃろしね。
「黒なら怖い。白なら心強い」という狼に便利な論理に聞こえてそれがひっかかってるんじゃと思う。

まあ、ぶっちゃけた話、どっちも気になってるんじゃよう(笑)
(608)2005/10/27 20:52:11
修道女 ステラは、ち。的外れな解釈だったか。
2005/10/27 20:53:19
文学少女 セシリア
なぜ黒なら怖くて白なら心強いのかしら・・・?
(609)2005/10/27 20:53:32
双子 リック
>>608
モーガンじーさんが「黒なら怖い。白なら心強い」という狼に便利な論理って思うならオレからはなんとも言えないな。
オレは自分の思ったことを発言しただけだし、それをどう思うかは個人の自由でオレがアレコレ言う立場じゃないしな。
(610)2005/10/27 20:56:02
隠者 モーガン
>>606
うんうん。そうじゃのう。
わしもその二人はそんな印象じゃった。

スイッチ云々は正しくその通りじゃよね。
そこを考えても勘ぐりの域を出んとは自分でも思う。
まあ、そんな感じじゃー。
(611)2005/10/27 20:56:21
隠者 モーガンは、的外れな解釈でもないよう。黒狙い重視ならスルーしたと思う。
2005/10/27 20:56:54
双子 リック
>>609
ほい>>502一応説明してる
(612)2005/10/27 20:58:08
文学少女 セシリアは、黒なら吊られて減るし、白なら狂だからかと自分で納得した
2005/10/27 20:58:22
隠者 モーガン
>>610
うん。
そうじゃと思う(笑)
質問したい時は質問するから、スルーでも良いよう。
すまんの。ありがとうのう。
(613)2005/10/27 20:58:29
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/27 20:58:35
見習い看護婦 ニーナ
ぐっいぶにん、えぶりばでぃ
ようやく帰れたよ。議事を読んでくるけれど、何やらボクの話があがっているようだね

何か質問があったら言ってくれたまえ
(614)2005/10/27 20:59:40
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/10/27 21:00:39
修道女 ステラ
>>611
だからわたくしの●リックは、どちらかと言うと全体的なスタンスを見ての希望なのですの。
ああ、モーガンと話してたらだんだん整理できてきましたわ。
(615)2005/10/27 21:01:38
文学少女 セシリア
アンカーどうも、リック。
でも知りたかったのはどうして狼に有利な・・・だったの
ちょっとボケてただけみたい(苦笑
(616)2005/10/27 21:01:42
隠者 モーガン
おかえりー。
えーとね。ルーサー占いの理由に関してなんじゃけど。
>>506「時々あれ?と思う場所」ってどこかのう。

例に挙げられてる>>507はそれが本当に「狼の指示」だとして、それはつまり「狂信者が潜伏しちゃうかもしれないから狼であるルーサーが狂信者に騙れとサインを出した」ということなんじゃろうか。
それはちょっとルーサー心配性すぎる気するんじゃけど(笑)
(617)2005/10/27 21:05:03
双子 リック
んー、スタンスかー
オレが議論を一歩引いた立場から見てたのは、オレ個人としてはあんな議論を今しても意味ないと思ったから。他の人がしてるぶんには止めないけど。
明日になったら情報が入ってくるのにわざわざ急いで考える必要を感じなかった。
(618)2005/10/27 21:07:00
見習い看護婦 ニーナ
今流して読んでる最中なんだが…
>>515
ネリー君…この発言、少々引っかかるなベィビ〜
牧師サンに感じたことと同じく、言いたいことは分かるんだが…というか。

確かに村人視点で話してくれると此方としては理解しやすいのだけれど…ね。
彼女は内訳は不明だが能力者なんだよね…そしてダニエル爺さんも同じくだ。
内訳は分からないはずなのに…対抗と決め付けてしまっているような印象を受けるよ。

これがもし占い師なり霊能者COで対抗が出たのなら、確実に彼が偽だと言えるんだろうけどね。

…単に、自分真を訴えるための力説が、ちょっと力入り過ぎただけだろうかね…?
(619)2005/10/27 21:09:28
牧師 ルーサー
おーっす、ニーナ

ところで、>>618の議論って奴なんだけど、昨日の更新前の議論の事?
(620)2005/10/27 21:09:44
牧師 ルーサーは、双子 リックに、聞いてるんね ↑
2005/10/27 21:10:39
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにお帰りなさい。と言った。セーラー服で。
2005/10/27 21:10:53
文学少女 セシリアは、いまだに婦警の制服を着せられている事に気がついた
2005/10/27 21:12:24
隠者 モーガンは、重ねて言うが占い希望変えて欲しいわけでなく、納得したいだけ。
2005/10/27 21:13:27
隠者 モーガン
はっ。一応質問したけど。
本決定まであんまり時間もないから、
喋りたいことあったらそっち先に喋って欲しいのう。
(621)2005/10/27 21:14:54
双子 リック
>>620
自然死しそうな人物は能力者?とか騙りに出ているのは、狼か?狂信者か?
とかのくだりだと思ったけど。
明日になれば情報が入ってくるんだから今語らなくても言いと思ったんだけど。
(622)2005/10/27 21:16:20
墓守 ユージーン
>>599

・・・要は・・・幾つCOがあっても・・・そんなに変わるもんじゃ・・・ないってことだ。

・・・狼が・・・騙りにでてくれば・・・COの数が増え・・・騙りに出てこなければ・・・逆に少なくなると・・・いうだけだ。

・・・つまり・・・COの数だけで・・・しまったとか・・・言うことは・・・無いんじゃないか。
(623)2005/10/27 21:18:21
文学少女 セシリア
・・・ユージーンさんは納得できたのかしら・・・?
あれから出てこないけど・・・
(624)2005/10/27 21:18:34
文学少女 セシリア
・・・心配無用だったようね
[セシリアはタイミングを完全に見誤った]
(625)2005/10/27 21:19:28
見習い看護婦 ニーナ
>>617
ボクが感じたのは…
>>64 CO方法の提案の際に「狂は必ず騙りに出るし、狼も一人しか騙りに出ない以上」と言ったところ。
これは朝にも言ったね。

彼が狼で、狂信者に騙るよう指示を出したようにも見えるし(確かにそれが本当なら心配性だな、とは思うがね)、逆に彼が狂信者で狼に「出るぞ」という指示をしたようにも感じたよ、セニョール
(続くよ)
(626)2005/10/27 21:19:53
牧師 ルーサー
>>622
それな、一応あの場面で話す意味はあると思うんだわ
突然死しそうな人間の中に狼やらが隠れていて、能力者も隠れていた場合、今一斉COしちゃうのはまずくないか?っていう話だったのな
で、もし皆が納得するのであればCOの時間を二人をできるだけ待つために今日の20:00とかにすることもできたし
(627)2005/10/27 21:20:18
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガン>>621 返事遅くてごめんよセニョール。今まとめてる〜
2005/10/27 21:20:29
見習い看護婦 ニーナは、皆へただいま、と手を振った。気づくの遅くてごめんよ
2005/10/27 21:21:33
牧師 ルーサー
>>623
俺があそこで言いたかった事って、もっと良いタイミングでCO始めることも可能だったのに、それを強く主張できなかったし、ちょっと楽観的に物事を見すぎてたってことね
(628)2005/10/27 21:22:40
墓守 ユージーン
>>628

・・・それが・・・なぜ・・・COの結果を見てからの・・・発言になるんだ?

・・・もし・・・そう考えるなら・・・COの結果に関係なく・・・一斉の前に・・・言うべきはずだ。
(629)2005/10/27 21:24:23
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに、すまんの。優しいの。
2005/10/27 21:24:36
見習い看護婦 ニーナ
>>626の続きだよ)
そんな中で彼を狼ではないかと感じたのは、その後の文「狼も〜」のところだね。
確かに狼がそんなに騙りに人数を割くわけがない…というのは納得がいくんだけれど、
これも穿った見かたをすれば、狼である彼が狂信者へ此方は1人だすぞ、という指示を出したようにも取れるんだよね…

あとは若干こじつけ臭いのを承知で言うならば
>>143の「結局占、霊、狂、狼以外の配置無いから」にも違和感を感じたかな。
これも至極尤もなんだがね…決め付けているように感じてしまったよ
(630)2005/10/27 21:24:40
双子 リック
>>627
オレは一斉COしてそんなに悪いと思わなかったしね・・・だから黙ってたんだけど。
(631)2005/10/27 21:24:56
墓守 ユージーンは、ブツブツと何かを呟いている・・・
2005/10/27 21:24:59
見習い看護婦 ニーナ
彼の発言には全体的に頷けるんだ
だけどその分、違和感を感じると凄く大きく見えてしまうのかな…
占わなくても、彼ほどよく話してくれる人ならいずれ判断付くような気もしているよセニョール
けれど他に誰を、というのが見つけられなくて…彼を挙げさせてもらったよ

えっと。また議事録読みに戻っていいかい?
(632)2005/10/27 21:26:09
見習い看護婦 ニーナは、まだ話すことがあるならそちらを優先するよー
2005/10/27 21:26:22
双子 リック
>>626
オレはほぼおんなじ理由で狂信者よりに見てたな。
(633)2005/10/27 21:28:38
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに読みにいっていいよう。ありがとうー。
2005/10/27 21:28:55
牧師 ルーサー
>>631
でも、あの段階で話合う意味が無いって事は無いんじゃないかい?

>>629
COの前にも一応二日目とか、後に伸ばすとかって言う提案自体はしてたと思うんだけどさ、
結局俺も楽観視して強く主張してなかったのね、
でCOの結果が出てそれを強く後悔したと
てか、そんなに深く考えて発言したわけじゃないぞ?あれ(笑
(634)2005/10/27 21:29:00
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/27 21:29:41
双子 リック
>>634
ルーサーがそう感じたんだろと思ったからオレはルーサーを止めなかった。オレは意味ないと思ったから議論に口を出さずに見ていた。それだけ。
(635)2005/10/27 21:31:24
墓守 ユージーン
>>634

・・・はぁ。
(636)2005/10/27 21:33:10
墓守 ユージーンは、溜息をついて、席に座り直した・・・
2005/10/27 21:33:34
隠者 モーガン
むう。
なるほどの。
そう言われてみれば>>143は気になるの。
わしも気になっておった!うん。嘘!いま見栄はった!

なるほど。
どうしよう。三倍わからん。
(637)2005/10/27 21:34:34
牧師 ルーサー
>>635
ちょっと待てえい
それって、今より良い状況に持っていけるかも知れないって話に興味が無かったってことか?
(638)2005/10/27 21:34:36
隠者 モーガンは、いや自分の占い先が三倍わからんという意味じゃね。
2005/10/27 21:35:13
牧師 ルーサー
>>636
えっと、一応自分の考えってか何考えてたかは説明したつもりなんだけどさ・・
(639)2005/10/27 21:36:09
見習い看護婦 ニーナ
>>633 リック君
うん、ボクも一回はそう感じたよアミーゴ
けれど彼が狂信者ならば、COしたと思うんだよ…
昨日のCOを含めて考えると、やや狼寄りかな、と。

…いや、多弁論客な村人の可能性のほうが大きいかもしれないんだけどね…
議事読み返したら、不安になってきたよ
(640)2005/10/27 21:36:40
修道女 ステラ
なるほど。>>64>>143
4CO決め打ち発言に見えますわね。

あと、ネリーが>>333下actで「どうして4COと決め付けるの」と言っているのに対する答えは>>339で、ちょっとぼかしているのね。

単に、経験則を信じ込みすぎただけなのかしら?
(641)2005/10/27 21:38:37
双子 リック
>>638
だから興味はなかったなんていってない。ちゃんと議論を見てたよ。それを見た上で特にルーサーの言ってることに心動かされたわけではないから議論に参加しなかったといってるんだ。
もしルーサーの言ってることをオレが完全に理解して納得できれば議論に参加したかもしれない。
(642)2005/10/27 21:40:18
牧師 ルーサー
うーん、普通に考えたらそうなるだろうって事で言ったんだけど、ちょっと言い方が強すぎたかな?
決め打ちしてるわけじゃあないんで、後の状況によって色々と考えは変えるつもりではいたけど
(643)2005/10/27 21:41:13
牧師 ルーサー
>>642
ああ、なるほどおけおけ
すげー納得した
(644)2005/10/27 21:42:39
牧師 ルーサーは、双子 リックに感謝した。
2005/10/27 21:43:27
隠者 モーガン
>>641
ああ。うん、そうか。
ネリーさんが4CO決めうちに見えるって言ってたのはそこじゃったんじゃね。
ニーナさんの言う通り、考えれば無難で当たり前のことなんじゃけどね。
ど、どうなんじゃろー。
(645)2005/10/27 21:43:41
隠者 モーガンは、まあ今日は希望このままでいいや。衝動的に変えてもの。
2005/10/27 21:45:06
美術商 ヒューバート
●ローズマリー了解
(646)2005/10/27 21:45:11
隠者 モーガンは、というか時間になってしもうたんで、黙りがちになる。すまんの。
2005/10/27 21:45:29
木こり ダニエルは、隠者 モーガンキャッツカードを投げつけた!
2005/10/27 21:45:31
木こり ダニエルは、レオタード姿で登場!
2005/10/27 21:45:56
隠者 モーガンは、なんでわしに!?ていうか 生物兵器!?
2005/10/27 21:46:22
修道女 ステラ
>>643
回答ありがとうございますわ。
言い方が強すぎた、と言うのに納得しました。

わたくしも普通は狼が1匹騙って4COになると考えておりましたし。
(647)2005/10/27 21:47:06
木こり ダニエル
街は煌くパションフルー。
ウインクしてるエビーナイー。
グラスの中のマッシュルーム。
一口だけでゴートゥーへブン。

元気にしていたか?おのれら。
(648)2005/10/27 21:48:50
修道女 ステラ
見〜つめてキャ●ツアイ♪
見〜つめそこねてキャッ●アイ♪
(649)2005/10/27 21:50:52
木こり ダニエル
爺。おのれ。
今夜三時、おのれの一番大切なものを頂く。
もちろん、溜め込んだ貯金。

年金生活もコレでジエンドさ。
(650)2005/10/27 21:51:08
墓守 ユージーン
・・・さて、と。
(651)2005/10/27 21:52:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、仮決定タブリス君で出ていたのか…

うーん。【了解】かな…
でも彼女の話も聞きたいんだが…
(652)2005/10/27 21:52:22
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンの棺にキャッツカードを収めた。
2005/10/27 21:52:45
牧師 ルーサー
キャッツ にゃ〜
キャッツ! にゃ〜
キャッツ!! にゃ〜
(653)2005/10/27 21:53:12
見習い看護婦 ニーナは、議事録読み中に展開した世界に呆然としている...
2005/10/27 21:53:54
牧師 ルーサー
あー、ところで更新時間来たらどうするよ?

更新20分後に、三人一斉CO+能力結果発表って感じ?
とりあえず、コーネ忙しいみたいだし、ある程度俺らで決めておかんとコーネきつくね?
最終判断はコーネに任すとしてもさ
(654)2005/10/27 21:54:00
修道女 ステラ
>>654
時間は3人で決めればいいと思いますわ。
一斉が希望ですけど。
(655)2005/10/27 21:55:31
文学少女 セシリア
・・・(セシリアは思わず歌いかけたのを我慢した
(656)2005/10/27 21:56:14
修道女 ステラ
(σ・∀・)σキャッツ!!
(657)2005/10/27 21:57:07
修道女 ステラは、我慢なんてしません。
2005/10/27 21:57:09
牧師 ルーサー
せやね、能力者三人って更新後いれんのかな?
っつーか、三人ちゃんと居るよな?
(658)2005/10/27 21:57:14
墓守 ユージーン
>>654

・・・>>571はどうするんだ?
(659)2005/10/27 21:57:49
双子 リック
コネコネの発言

>>571

【仮決定】

●ローズマリー

【更新10分後、可能なら一斉で能力内訳と一緒に結果発表】
【10分後が不可能なら、時間をずらして一斉発表】

能力者候補の予定は?
(660)2005/10/27 21:57:50
木こり ダニエル
それはさておき、おのれら。
どーも牧師、疑いまくりだな。

ワシは牧師の発言自体はどーとも言えない。
神なんぞに従うプリズナーの考える事はわからんからな。

ただこんな初期でそんなにおかしい発言するか?狼ども。
逆にワシはそんなトコに突っ込みいれてる奴等に疑惑を持ってしまうんだぜ。
なぁ、俊夫。
(661)2005/10/27 21:59:11
牧師 ルーサー
つお、すっかり見落としてた  orz
死にてエ
(662)2005/10/27 21:59:38
吟遊詩人 コーネリアス
[インコを飛ばした。インコはひょっこりひょうたん島をうたいながら酒場へ飛んできた]
(663)2005/10/27 22:00:33
修道女 ステラ
あ、ほんとだ。指示ありましたわね。
ただここで発表を揃える意味はかなり大きいと思うので、なるべくなら時間よりも一斉にこだわりたいなぁ、という気分ですの。
でも勿論、無理なら仕方ありませんわ。
(664)2005/10/27 22:00:37
双子 リックは、牧師 ルーサーに「どんまいどんまい締まっていこうぜ〜」と言った。
2005/10/27 22:00:55
牧師 ルーサーは、双子 リックに、「おうよ、俊夫!」
2005/10/27 22:01:38
墓守 ユージーン
>>661

・・・いいよ、別に。
・・・疑問は疑問だ。
(665)2005/10/27 22:01:52
双子 リックは、牧師 ルーサーに「誰が俊夫やねん!!」とツッコンだ。
2005/10/27 22:02:31
修道女 ステラは、そう言えば、俊夫さんは元気かしらね…?
2005/10/27 22:02:47
木こり ダニエル
おう、わしはとりあえず大丈夫そうだが。
しかし、ガマン出来ない尿意等の恐れがある。
更新時間直後きっかりに発言出来るかはわからんぞ。

取りあえず【出来るだけ早く、第一声で発表する】
んだぜ。

グレィト。
(666)2005/10/27 22:03:29
見習い看護婦 ニーナ
>>666
可能なら一斉
をコーネル君は推してるんじゃないかなセニョール?

ボクは初回の議題で指名順で、とは言ったけれど、コーネル君が一斉にすべきと感じたのなら、それで異論はないよ。
この状況だと、一斉のほうがいいかもしれないしね
(667)2005/10/27 22:05:36
吟遊詩人 コーネリアス
ローズさんはまだいらしてないんですね…
発言と希望をみたかったんですが。

[...は、ローズを寡黙吊り候補のリストに書き込んだ]

どなたか。Ptに余裕がありましたら、希望の集計をお願いできないでしょうか。
(668)2005/10/27 22:05:38
修道女 ステラは、わたくし、集計やりましょうか?誰かやってます?
2005/10/27 22:07:27
吟遊詩人 コーネリアス
>ダニエル

いえ、第一声はやめてください。

他の能力者候補2人と時間を合わせて発表してほしいです。
(669)2005/10/27 22:07:43
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ、お任せするよセニョリータ
2005/10/27 22:07:57
見習いメイド ネリーは、何故か食糧倉庫から現れた。
2005/10/27 22:08:29
吟遊詩人 コーネリアス
【能力者候補へお願い】

★更新後3人揃っていれば、更新5分後に一斉。
★揃っていなければ、3人で時間を相談して一斉。
(670)2005/10/27 22:10:02
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/10/27 22:10:16
牧師 ルーサー
流して見てきたけど仮決定の段階と各自の希望変わってないかな?
わかんね、最近自分に自信が無い
(671)2005/10/27 22:10:45
木こり ダニエル
わかったわ。愛。
だが、あんまり遅くは嫌よ。

アレが切れたらワシ、自分の格好にほとほと呆れつつ全てを忘れる為に寝てしまうかもしれんからよ。
(672)2005/10/27 22:12:05
見習いメイド ネリー
お、遅くなりましたっ。
お掃除しているときに偶然見つけた近道を通ってきちゃいましたっ。
何か固形カレーとか書いて厳重な封印をされている重箱やらドブクロとかいうラベルの貼られた妙な瓶やら、果てはぶるま?まであって気味が悪かったんですけれども・・・。背に腹は変えられません。

とりあえず>>670了解です〜。
議事録読んできますね、って凄い速さで増えてる(泣
(673)2005/10/27 22:12:19
学生 メイ
(黒トラの子猫が紙をくわえて酒場に駆け込んできた)

『戻りが遅くなってますぅ!22:30頃帰還予定ー!!』

(猫は紙を置くと走り去った)
(674)2005/10/27 22:12:26
未亡人 オードリー
ふう・・・ごきげんいかが?
遅くなってごめんなさい。つわりがひどくて・・・
わたしは【能力者】よ。
まずはそれだけお伝えするわ。
(675)2005/10/27 22:13:28
牧師 ルーサー
ヒュバって居るのかな?
(676)2005/10/27 22:14:05
双子 リックは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/10/27 22:14:22
牧師 ルーサー
ってオードリー来たああああああ
(677)2005/10/27 22:14:35
墓守 ユージーン
・・・何だ・・・この展開は?
(678)2005/10/27 22:14:45
見習い看護婦 ニーナ
>>675
オードリー君キタ!?
ちょっと、これは凄い展開かもしれないねセニョリータ…
(679)2005/10/27 22:14:59
見習いメイド ネリー
あ、初めましてオードリーさん。
・・・のっけから凄まじく勇気のある発言ですね。
(680)2005/10/27 22:15:02
吟遊詩人 コーネリアス
キターーー!!

腹●死なさったかと思ってました…
(681)2005/10/27 22:15:43
文学少女 セシリア
・・・来た・・・生きてたのね
(682)2005/10/27 22:15:50
文学少女 セシリアは、つわり・・・ヒューのおじさん責任とらないとね。と呟いた
2005/10/27 22:16:26
墓守 ユージーン
・・・まぁ・・・変な死に方されるより・・・遙かにいいか。
(683)2005/10/27 22:16:27
修道女 ステラ
ルーサー3票
リック2票
ニーナ2票
ユージーン2票
ステラ1票
ローズ1票
ヒュー1票
モーガン1票

割れすぎですわ!
(684)2005/10/27 22:16:57
双子 リック
能力者全員いる?
返事お願い
(685)2005/10/27 22:16:58
木こり ダニエル
キターーー。
泪姉さん!
(686)2005/10/27 22:17:57
隠者 モーガン
えええええ。
すごい展開ぃぃぃ!
普通にわくわくしてきた!(笑)
(687)2005/10/27 22:18:11
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートさんが居ないのかな?
2005/10/27 22:18:30
墓守 ユージーンは、なんだかホッとした様子だ。
2005/10/27 22:18:31
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの呟きに頷こうとして…頭を振った(ボクが言ったら失格だろ…)
2005/10/27 22:18:39
牧師 ルーサー
てか、誰の子だよ?
・・ヒュバのって計算合わなくね?

俺は違うよ
(688)2005/10/27 22:19:23
修道女 ステラ
あれ!?集計してる間にオードリーさん!

しかも腹●死じゃなくて…妊娠ですの!?
(689)2005/10/27 22:20:21
美術商 ヒューバート
オードリー!俺の子かね?

一斉COは了解
(690)2005/10/27 22:20:54
未亡人 オードリー
ほんとごめんなさいね。
ヒューたんったらそれはもうスゴいの・・・
おかげで3日も起き上がれなかったわ。
これから23〜25時で通うのでよろしくね。
(691)2005/10/27 22:21:17
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定】

●ルーサー

発表は能力内訳込みで一斉で。
(692)2005/10/27 22:21:18
文学少女 セシリア
愛は時空を超える
[セシリアに何かがのりうつった]
(693)2005/10/27 22:21:26
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん、集計ありがとうございました。
(694)2005/10/27 22:22:27
見習いメイド ネリー
あ、全員居ますね。
オードリーさん含めて全員で22:35にCOということで。
決定になるのかな?
(695)2005/10/27 22:22:34
双子 リック
>>692
了解
(696)2005/10/27 22:22:41
木こり ダニエル
まぁ…ここに青のレオタードに黄色いパレオ巻きつけたイカシたナイスガイが居る事は全然不思議じゃないが…

ベニテングを食べて妊娠したというのは初耳だぜ。
まさに自然の驚異。

生まれてくる子はナチュラルボーンキノコ。
(697)2005/10/27 22:23:06
牧師 ルーサー
まあ、しゃあないな
妥当なとこだと思う

【本決定了解】
(698)2005/10/27 22:23:16
文学少女 セシリア
>>692
了解よ
(699)2005/10/27 22:23:25
墓守 ユージーン
・・・【本決定了解】
(700)2005/10/27 22:23:28
修道女 ステラ
>>692
いえいえ、どういたしまして。
【本決定了解】ですわ。
(701)2005/10/27 22:23:30
隠者 モーガン
お爺ちゃん話題若すぎて恥ずかしい…(笑)
むー。一応、【本決定了解】じゃよー。
(702)2005/10/27 22:23:57
見習いメイド ネリー
>>692
【本決定了解】〜、です〜。

凄まじい展開に議事録の内容ほとんど忘れちゃいました。しくしく。
(703)2005/10/27 22:24:02
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】だよ

ドキドキの展開だけど、皆来てくれてよかったねエブリバディ
(704)2005/10/27 22:24:14
修道女 ステラは、隠者 モーガン、遠い春を思い出すのですわ…!
2005/10/27 22:25:05
美術商 ヒューバート
本決定も了解だ
(705)2005/10/27 22:25:56
木こり ダニエル
【本決定了解じゃ おのれら】
(706)2005/10/27 22:26:18
隠者 モーガンは、遠いっていうな!
2005/10/27 22:26:27
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガン、気は若くても肉体的に厳しいと思うよセニョール
2005/10/27 22:27:18
未亡人 オードリー
【本決定了解よ.】
(707)2005/10/27 22:27:48
隠者 モーガンは、ニーナさんに体だけ弄ばれた。
2005/10/27 22:27:49
修道女 ステラ
枯山水…
(708)2005/10/27 22:28:08
文学少女 セシリア
>ステラさん
つまりお爺ちゃんは枯れてるって事?
(709)2005/10/27 22:29:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
69
49
70
121
48
34
27
59
3
35
53
13
58
37