人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 6日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
■1.占い先(イザベラorコーネリアス)
■2.占い師の内訳(真・工 or 真・内か)
■3.王族または近衛隊長であるCOの有効性(考えるだけでいいぜ。ルーサーの判定にもよるしな)
■4.幽閉者(ルーサーの判定発表後)
【コミット】アンカー募集中。
【決定】仮は夜中に出すかもしれない。本決は10:00頃。
2005/10/22 13:26:54
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い先はイザベラさんでお願いします。(コーネさんとどちらでも良いのですが・・・
■2.占い師の内訳は当然私が真です。ルーサーさんは内通者ではないかと思っております。
■3.王族の方はまだ無くても良いような気がします。
近衛隊長であるCOも無くても良いと思います。
2005/10/22 20:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.カミーラさん。
カミーラさんは昨日の工作員判定からです。
■5.工作員はカミーラさんとロッテさん、もう1人は・・・灰にいるならイザベラさんの方が切れ者って感じだしコーネさんは一番難しいですね。
能力者なら裏を掻いてルーサーさん
内通者はヒューバートさん?
2005/10/22 22:55:45
教師 イザベラ
■1.●コーネリアスさん
■2.真エッタ 工ルーサー
■3.ギルバート様にお任せね。
王家も近衛も自己判断は危険だと思いますわ。
■4.▼カミーラさん
2005/10/22 23:28:43
鍛冶屋 ゴードン
■1.コーネリアス
■2.真・内
■3.しなくてもいいんじゃねぇか?
王族COはまかせる
■4.カミーラ>ルーサー
言うまでもねぇなぁ
■5.
工:カミーラ・ラッセル・(既幽者>コーネリアス)
内:ルーサー
【加速は賛成】
2005/10/22 23:40:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ