人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 7日目 (2)
書生 ハーヴェイ
(中/それと、今カップルを崩すと自分の吊り逃れの理由を作ってしまうような気がしてできないっていうのも…orz)
(*48)2005/10/23 20:55:05
踊り子 キャロル
あっ!
ごめんなさい コーネ
今淹れますね?

[コーネリアスに慌てて紅茶のカップを差し出した]
2005/10/23 20:55:21
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ、ありがとうキャロル。

[キャロルの頬にそっとキスをして、美味しそうに紅茶を飲み始めた]
2005/10/23 20:57:03
書生 ハーヴェイ
>>197
[ラッセルに微笑んで、額を離すと、頬にキスをして、軽く抱きしめる]

明日もきっと、こうしていられるよ…。
(198)2005/10/23 21:00:01
美術商 ヒューバート
ハーヴェイが人狼ならラッセルを拉致はしないだろうさ。
ナサニエルか・・・ステラだろうな。
案外クインジーを消してくるかもしれんが。
いくらなんでもネリーはないと思うぞ。
味方なのだしな。ラッセルもそういう意味では味方だ。・・・他人の恋路を邪魔する人狼を恋人にしてなんとも思わないのでは狂っているのと違いがないな。困ったものだ。
(199)2005/10/23 21:01:03
書生 ハーヴェイ
<中>

赤と独り言をあわせると100発言なんて軽くいっている気がしてならない件について。


orz
2005/10/23 21:01:13
冒険家 ナサニエル
oO(終わってくれ!
ラッセルとハーヴを離れさせたくはないよ。
…かといって、俺もステラとは離れたくない……神よ…)

[恋敵の「神」に思わず祈っている自分に気付き、げんなり]
(200)2005/10/23 21:03:13
冒険家 ナサニエル
>>199
ぉぃぉぃ…タオパイパイよ〜、俺がいる限り、ステラは拉致させねぇよ。
(201)2005/10/23 21:05:24
書生 ハーヴェイ
>>199
…ヒューバート。

………色々と、言いたい事があるけど。
…言葉にならない。

けど、今の言葉は………許せないと思う。

[ヒューバートの方を、じっと見て (勿論RP]
(202)2005/10/23 21:05:25
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ヒューバートは幸せ者だな。こんなにもソフィーに想われているなんて……)
2005/10/23 21:05:37
見習いメイド ネリー
[集会所の扉を勢い良く開けクインを探し]
[クインの顔を見て嬉しそうに微笑んで胸に飛び込んだ]
ただいま戻りました。
(203)2005/10/23 21:06:02
学生 ラッセル
>>199
…僕が狂ってるって言いたいのか?

…ヒュー。
ヒューが今の僕と同じ立場で…他者からソフィーを糾弾されたら、ヒューはどうするのかな。
本当に今と同じこと思える?考えられる?
ソフィーに狼の可能性があるのならば、と、彼女を幽閉できる?
だとしたら…大したもんだよ。
僕には真似できない。
(204)2005/10/23 21:06:47
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートの背中に【暴言をはきました。ごめんなさい】を貼った。
2005/10/23 21:07:18
書生 ハーヴェイ
もし、これが、「拉致」ではなく「襲撃」だとしても、


僕は……ヒューバートなら躊躇いなく………殺したかもしれない。


……僕は。
(*49)2005/10/23 21:07:25
お尋ね者 クインジー
[ネリーを受け止めて]

おかえり。

[頬に口付け]
(205)2005/10/23 21:07:48
書生 ハーヴェイ
[困ったように笑って、小さく首を振り…]

駄目だなあ。
せっかくラッセルに癒してもらったのに…。

また。


……また…。
(*50)2005/10/23 21:09:11
農夫 グレン
地上の皆……大変だろう。
僕は今は見守る事しか出来ないけど……頑張ってくれ。

――って、ナサニエル!(笑)
2005/10/23 21:09:42
書生 ハーヴェイ
(中/っていうか、赤ログ私物化超ゴメン。今更だけど!何)
(*51)2005/10/23 21:10:03
踊り子 キャロル
[チラッとコーネリアスを見て]

。0(ふぅ〜ん・・・・私だって・・・・)
2005/10/23 21:10:04
見習いメイド ネリー
[冷ややかにヒューを見やり]
>>199
勝利<恋愛のこの村で相手が何者であれ愛する者を吊ろうなんて奴の方が俺様には理解不能でやがりますよ。
必至なのは判るが他人の愛を否定するのは無粋ってもんです。
(206)2005/10/23 21:10:05
冒険家 ナサニエル
[クインとネリーの様子を横目で見て]

羨ましいよなぁ〜。
俺も…あんな風にしたいなぁ〜。はぅ(溜息)
(207)2005/10/23 21:10:29
見習いメイド ネリー
クインの反応が早くて嬉しい。待ってて貰えた気がしやがります。
2005/10/23 21:11:10
流れ者 ギルバート
>>*48 >>*49 >>*50

ああ、もう…
大豆…ダイアーズ。無理するな…。
俺たちは、お前がどんな選択をしようとも受け入れる。
何があろうともお前を責めたりはしねぇよ…だから。
だから、思い悩んでくれるな…楽しめとは言えねぇけど…それでも。
…本当に、辛い選択ばっかり押し付けて、すまん…。
2005/10/23 21:12:28
流れ者 ギルバート
>>*51
赤ログなんて私物化してナンボだろ?(素
2005/10/23 21:13:21
農夫 グレン
セシリア、風邪かい?
そろそろ冷えるようになってきたからね。気を付けるんだよ。
2005/10/23 21:13:34
お尋ね者 クインジー
[ナサへの嫌がらせのようにネリーに口付けて]

ご愁傷様だな、優男。

[にやにや笑っている]
(208)2005/10/23 21:14:13
書生 ハーヴェイ
>>204
[ラッセルをただ、そっと抱き寄せる]
(209)2005/10/23 21:15:43
見習いメイド ネリー
[クインの胸に頭を擦り付けつつ]
やっぱり何処より旦那様の腕の中は安心しますね。
[幸せそうに膝に座り首にまとわりついている]
(210)2005/10/23 21:15:44
冒険家 ナサニエル
oO(今度ステラに逢ったら、何言うか…考えておかないとなぁ〜。
え〜っと、君は俺の太陽だ!がいいかなぁ〜、それとも…君の瞳に恋してる、がいいかなぁ〜?う〜む…しっくりこない。orz)
(211)2005/10/23 21:15:47
書生 ハーヴェイ
<中>
>>199
というか、一番の襲撃候補はネリー様だったんだけどね。
狂人だから襲わないとかありえないっ。
RPだろうけど。笑

ヒューかっこいーなー。
2005/10/23 21:16:29
美術商 ヒューバート
ふん。
明日になればわかる。ネリーの偽が・・・な。
私がソフィーを襲うかどうか、考えずともわかりそうなことだろうが、ラッセル。
恋に盲目なのは何も言わぬが、私の恋を邪魔したのが君の恋人ではないのかと疑っているのだ。
ナサニエルはそれ以上はやめておけ・・・。
私が人狼なら昨日少なくとも君の命はなかったよ。

[ネリーをみやり]
人の恋路を邪魔した奴に組するお前にはわからんさ。いや、クインジーが襲われればわかるだろうがな。お前は人狼の味方だろうが・・・クインジーが襲われたらどうする?ラッセルとは逆に・・・人狼を滅ぼすのか?
(212)2005/10/23 21:16:32
書生 ハーヴェイ
<中>
>>211
ナサ…もう大好きだ!!爆笑
2005/10/23 21:17:15
お尋ね者 クインジー
[ネリーの頭を撫でながらちらりとナサを見て]

。oO(……センスも悪ぃなお前……)
(213)2005/10/23 21:17:36
冒険家 ナサニエル
[頭の中が一杯で、クインのニヤニヤ顔は見えていない]
(214)2005/10/23 21:17:45
吟遊詩人 コーネリアス
[不意にキャロルと目が合った]

oO(……)

[しばらく見つめ合った]
2005/10/23 21:18:19
お尋ね者 クインジー
>>212

よぉおっさんよ……
中 年 男 の や っ か み は 見 苦 し い ぜ?(ニヤリ
(215)2005/10/23 21:18:53
踊り子 キャロル
コーネなんかしらない(ぷい
2005/10/23 21:19:05
流れ者 ギルバート
>>211
……。(生暖かい笑み

>>212
まぁ…あのラブラブバカップルどもに囲まれてたら…
非難する以外に、行動の余地は無ぇよな。
ある意味ご愁傷様だぜ、ヒュー…(苦笑
2005/10/23 21:19:14
書生 ハーヴェイ
>>212
………そういわれると、返す言葉もないねえ…。


ソフィーを拉致する気は、僕にもあったし。


…でも…っ。
(*52)2005/10/23 21:19:16
学生 ラッセル
>ヒュー

(中/ リ ア ル で 泣 か さ れ た 。 (真顔) /中)
2005/10/23 21:20:03
流れ者 ギルバート
ん?
セシリアちゃんが風邪?あれ?
そんなの書いてあったっけな…(悩
2005/10/23 21:20:05
農夫 グレン
ソフィー。
食欲はないみたいだけど、これ。

[グレンはソフィーの前にサンドイッチとコーヒーを乗せたトレーを置いた。]

あまり疲れた様子だと、ヒューバートを心配させるよ?
食べられるようなら食べてくれ。
食べられなければ、後で僕が食べるよ。

[そう言って、グレンは精一杯の微笑みをソフィーに向けた。]
2005/10/23 21:20:19
新米記者 ソフィー
……ナサ。

そんな飾った言葉じゃなく、貴方の想いをそのまま言葉にすればいいのよ。
とにかく、悔いの残らないように…精一杯ステラに想いを伝えるのよ。
2005/10/23 21:20:35
学生 ラッセル
(中/冗談だけど。←一応せめてもの仕返しw/中)
2005/10/23 21:20:45
農夫 グレン
ギルバート、体温計をくわえてたろ?
2005/10/23 21:20:52
冒険家 ナサニエル
[ヒューを見据えて]
口が過ぎるぞ、タオパイパイ!
あんたが人であったとしても、今、あんたが言っていることは暴言以外の何物でもない!
(216)2005/10/23 21:21:22
踊り子 キャロル
セシリア 体調が悪いのよね・・・
無理しないで欲しいわ
2005/10/23 21:21:40
見習いメイド ネリー
[冷たい視線をヒューに送り]
俺様はずっと旦那様の事しか考えてやがりませんよ。
他の全てはどうでも良いおまけに過ぎねえですから。
旦那様が襲われたら?敵を討つとでも言わせてえんですか?
俺様は敵討ちなんてどうでも良い。村の勝利もね。
例え村が滅びようとも其の日に向こう側へ送って貰いてえですよ。
ヒュー。貴様とはきっと平行線です。これ以上は言う気はねえ。
ただ貴様とは違う価値観の人間が居る事も理解してくれるとありがたいだけです。
(217)2005/10/23 21:22:02
流れ者 ギルバート
あ、あれ?
今まで全然、セシリアちゃんの台詞読めてなかったぜ…。
すまん、素ボケだった(平謝り
2005/10/23 21:22:30
見習いメイド ネリー
<中>ヒューの中の人へ。気を悪くしていたら申し訳ねえです。</中>
2005/10/23 21:23:38
流れ者 ギルバート
>セシリアちゃん

女の子なんだから、体は大切にしないと。

暖かいもの飲んで、暖かい格好して、ゆっくりよく休んでくれよ。
おつかれさん。
2005/10/23 21:24:57
農夫 グレン
ははっ。
僕もニーナに撫でられてたのを見落としてたしね。
良くあることだよ。
2005/10/23 21:24:58
お尋ね者 クインジー
[ナサニエルの肩を叩いて]

落ち着けや優男。負け犬の遠吠えにムキになって吼え返すんじゃねぇよ。
(218)2005/10/23 21:25:38
踊り子 キャロル
ギルって時々、そんなボケをするわよね(苦笑)
コーネが幽閉された時も、キャロルは復讐に燃えるのか,みたいな事訊ねて来たし・・・
2005/10/23 21:26:21
新米記者 ソフィー
ありがとう、グレン。
少しだけ貰うわ。

[ソフィーはサンドイッチを一切れ口に運んだ。]
2005/10/23 21:26:22
吟遊詩人 コーネリアス
[そっとキャロルの隣に座り、肩を抱き寄せて]

oO(ふふふ、ありがとうキャロル。
私は君に出逢うために生きてきたんだろうね。
もう君の愛無しには生きられないし君への愛無しにも生きられない。)
2005/10/23 21:28:05
冒険家 ナサニエル
[クインを見て]
oO(>>213 悪かったな。だから、苦悩してるんじゃないかよぉ〜。
んじゃ、あんたならどう言うんだよぉ〜?/喉辛いだろうから答えなくて言いぞぉ〜笑)

>ハーヴ・ラッセル
気にするなよ…。
明日があったときに考えればいいことだ。(笑)

[それだけ言うと、またステラに何というかをブツブツと考え始めた/@0]
(219)2005/10/23 21:29:29
見習いメイド ネリー
[くつくつと静かに笑い]
大人気ねえ事を言いました。ご了承頂きてえです。

[クインの胸に顔を埋め]
本当に・・私がこんなにほだされてしまうなんて。
罪な人です。
(220)2005/10/23 21:29:34
流れ者 ギルバート
>キャロ

あ”〜、あのときはすまん。

村の流れが推理に流れちまいそうで、かーなりピリピリきてたんだ。
で、ソフィーとキャロルの発言がごっちゃになっちまってて…マジですまん。

狼側の組織票とか勝負意識を疑われながら、全員分の恋愛ラインに気ぃ配って、拉致と幽閉について考えてたら…もう、一杯一杯でさ。
「キャロが、トビーと一緒に地上に居たいのか、コーネと一緒になりたいのか」を聞きたかっただけなんだが…口調とか、今みると相当マズかった。
本当に…ごめん(苦笑
2005/10/23 21:29:55
農夫 グレン
価値観、か。
それは、人それぞれに違うものだよね。
100人居れば、価値観も100通りあるだろう。

だから、人が理解し合うのは難しいと思う。
だけど、どんなに難しい事でも、理解しようと努力する事は出来る。

大切なのは、理解しようと、受け入れようと思う気持ちだと思う。

歯がゆいな……
人が道を探す手助けをする力を持つというのに、今、地上の皆の力になることが出来ない……
2005/10/23 21:30:24
吟遊詩人 コーネリアス
多正面作戦を取るヒューバートは立場的に辛いな…

陣営勝利の為ならがんばってもらいたいが、気持ち的にはこちらに来て休ませてあげたい…
2005/10/23 21:30:46
見習いメイド ネリー
一寸酔ってるかも知れません。マヂごめんなさい。
2005/10/23 21:32:46
お尋ね者 クインジー
[額に口付けて]

あァ?不満なのか?
不満って言われてももう離さねぇけどよ。
(221)2005/10/23 21:32:47
農夫 グレン
[グレンは、ソフィーに「ああ」と頷き、微笑んだ。
 抑えたつもりの微笑みであったが、ソフィーが食べてくれた事の嬉しさを隠し切る事はできず、その思いはその笑みに表れていた。]
2005/10/23 21:33:47
書生 ハーヴェイ
[何かを言おうとして…ネリーやクインジーの言葉に、それを飲み込む]

確かに、……平行線、だねえ。

でも…ひとつだけ。

僕を狼だと疑っているなら、僕に直接言えば良い。
ラッセルや…、他の人を巻き込むような言い方は…やめてくれ。
(222)2005/10/23 21:34:01
踊り子 キャロル
>ギル

私も、トビー傷つけるか、コーネを傷つけるかで動けなくなってて、自分からは、志願も出来なくて・・・煮詰まってて、どうしようも出来なかったのよね
だから、読み流せなかったのよ・・・
2005/10/23 21:34:49
書生 ハーヴェイ
>>219
[ナサに、軽く微笑みを送って]
ありがとう、ナサ。

…うん。明日…。
(223)2005/10/23 21:34:59
書生 ハーヴェイ
[ナサから顔をそむけた後、複雑な表情をする]
……ごめん。ナサ。

明日は…、あるよ。
2005/10/23 21:35:44
見習いメイド ネリー
[クインの言葉に楽しそうに微笑み]
不満だなんてとんでもない。
私は旦那様と出会えてとても幸せです。
[頬をさすり嬉しそうに目を細めた]
(224)2005/10/23 21:37:42
新米記者 ソフィー
ヒューバート。

貴方と私の立場が逆だったら良かったのに…
そうすれば、今貴方が受けている苦しみを代わってあげれるのに…

もういいわ……
私が、癒してあげるわ…
2005/10/23 21:38:10
学生 ラッセル
[ぽろぽろと泣き出して、それでも嗚咽を我慢するように唇を震わせてハーヴェイを見上げる。一生懸命何かを言おうとするが、言葉にならない。硬く握り締めた掌からは、爪が食い込んだのか血が流れ出しているが、それでも指を解くことができないまま溢れた血が床に落ちた]

。oO(pt0。コミットするね…)
(225)2005/10/23 21:38:30
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
(もう話が出ていたけど、推理をして良いのかどうかは、始めの行き違いもあったんだね。
 僕も、ある程度は推理ありかと思ってた。
 過ぎた事は仕方ないし、反省点は次に生かせば良いんだろうね。)
2005/10/23 21:38:37
見習いメイド ネリー
本当に。正直勝利とかどうでも良いです。
クインが生きていて勝てば良いなと。野郎共の勝利は二の次。
2005/10/23 21:39:04
踊り子 キャロル
[コーネリアスの肩に凭れながら]

余所見しないで?ヒューが羨ましいなら、私は今以上にあなたを想うわ(微笑)
2005/10/23 21:39:30
吟遊詩人 コーネリアス
>ギルバート
キャロルとトビーを同時にこちらに送ったのは結果的にいい選択だったよ。
ありがとう。
2005/10/23 21:39:54
吟遊詩人 コーネリアス
[もたれかかるキャロルの肩を抱き寄せて]

口惜しいな、キャロルを見つめ続けるのに1日が24時間じゃとても足りやしない。
2005/10/23 21:42:32
お尋ね者 クインジー
>>219
あァ……?そうだなァ……

[ネリーの頬を両手でそっと包むと]

ネリー、好きだ。
もっとお前を感じたい……
その美しい肢体をまさぐってお前を奪った時、俺の名前を泣き叫ぶ声が聞きたい……

[ネリーの唇に何度も啄むようにキス]
(226)2005/10/23 21:42:37
お尋ね者 クインジー
。oO(まー優男にはこんな口説き方無理だろうけどよ?っていうかステラ相手に、か……)
(227)2005/10/23 21:43:20
お尋ね者 クインジー
えろすえろす。
2005/10/23 21:43:31
流れ者 ギルバート
>キャロ
ん、今更何言っても言い訳にしかならんけど。
マジで悪かった。ごめん。

>グレン
まともに勝負させたいなら、メタ情報で占い師確定させないでくれ…(苦笑

>コーネ
……まぁ、色々言いたいことあったんだけど。
キャロ送らない訳にはいかなかったし、トビー残すわけにはいかなかったし。
こちらとしては「必然」だったけど。
どういたしまして、だ(苦笑
2005/10/23 21:44:16
美術商 ヒューバート
好きにするがいいさ。もう私のソフィーはこの村に居ないんだからな・・・。
代わりの愛?そんなものはない。
(228)2005/10/23 21:45:15
書生 ハーヴェイ
>>225
っ!……ラッセル…。

[ラッセルの様子に気付き、そっとその手をとる。
 頬に、額に、目元にキスをして、小さく呟く]

…良いよ、何も言わなくても。…良いから。

[掌を見て少し辛そうな表情を浮かべ、傷口にそっとキスをした]

……消毒、しようか。
(229)2005/10/23 21:45:39
お尋ね者 クインジー
もっと情熱的なラテン系を演じればよかったなァ。

これ以上エロスになってどうするっつー。
2005/10/23 21:46:29
美術商 ヒューバート
私自身は、いや・・・こんな村どうなってもいいさ。
だが、愛するものが居ると言うなら私がソフィーを襲うのかすらわからんほど目が曇ってる連中なら・・・ま、お幸せに、としか言えないね
[ヒューバートは首をすくめると*静かに目を閉じた*]
(230)2005/10/23 21:46:35
書生 ハーヴェイ
>>228
[薬箱を取り出しながら、ヒューバートに向かって呟いた]

……かわりがないのは、皆同じだよ。
(231)2005/10/23 21:47:17
お尋ね者 クインジー
>>230
いや、あんたじゃなくてニーナが襲ったかもしれんやん。

……という突っ込みはpt不足でしねぇけど。
2005/10/23 21:47:35
農夫 グレン
ギルバート、あれはすまなかったね。

ステラが来るのは夜になるだろうと思ってて変更してなかったんだ。
そして、確認したらステラが来ててコミットしたって言ってて、慌てて変更しようとしたんだけど、30秒差で間に合わなかったよ……

今考えれば、素直に言わずに「やっぱりトビーにしたよ」って言っておけば良かったね。
2005/10/23 21:48:36
見習いメイド ネリー
[目を伏せて静かにクインの口付けを受けくすりと笑い]
また・・すぐそうやって・・
私は旦那様のお傍に居られれば其れだけで幸せです。
耳元で囁かれる声も、血の通った温かい身体も、お優しい心根も、其の魂まで全てを愛しております。
(232)2005/10/23 21:48:37
踊り子 キャロル
[コーネリアスの口を指先でそっと塞ぎ]

本当に、口が上手よね?(にっこり
2005/10/23 21:48:37
学生 ラッセル
ハーヴェイ…
好き、好きだよ、ハーヴェイ…。

…ハーヴェイのことなら、信じられる。
狼でも、いい…。
だって、ハーヴェイが僕を裏切るだなんて…絶対に、ないもの。
今は、誓って、そう言える。信じられる…。

…ハーヴェイ…っ!
2005/10/23 21:49:42
冒険家 ナサニエル
ヒュー、RPにしても…巻き込みすぎだ……。
拉致に関しては、1人の狼のみで決められないからな。ランダム拉致だってあり得るし。

RPだと信じているが、もう少し…もう少し…言い方なかったか?
2005/10/23 21:50:38
流れ者 ギルバート
>グレン
まぁ、今更言っても仕方の無い話だしな。
次回からは、コミットしてるときはその時の占い希望にきちんとセットするように、気ぃつけてくれたら良いよ。

しかし、本当に襲撃悩むよなぁ……
大豆……一人、胃の痛みそうな状況に追いやってごめんな……。
2005/10/23 21:51:21
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
[手際よく薬をぬって、包帯を巻いていく
 途中、大丈夫?と何度か聞きつつも、その作業を終わらせる

 終わらせた後、ラッセルをただ見つめ、辛そうな表情で呟く]

…ごめん。(@0コミットしまーす)
(233)2005/10/23 21:52:03
見習いメイド ネリー
明日生きていられるんでやがりましょうか。超怖いです。可能なら生きて修羅場を迎えたいんですけど野郎共どうする?
2005/10/23 21:52:06
農夫 グレン
少し、休んでくるよ。
起きられればまた後で。

[暫し、地上を見守るソフィーの背を見つめ……グレンは寝室へと向った。*]
2005/10/23 21:52:10
踊り子 キャロル
>ギル

狼の大変さは理解してるから(微笑)
怒っても恨んでも居ないわ。
2005/10/23 21:52:23
吟遊詩人 コーネリアス
[口を塞ぐキャロルの手を取って]

口先より愛し方の方がうまいと言ってもらえるまで、私もまだまだ努力が必要みたいだね。


[キャロルに優しく微笑んだ]
2005/10/23 21:52:30
書生 ハーヴェイ
僕が狼でごめん。

こんな怪我をさせて、ごめん。

不安にさせてごめん。

……それでも、離せなくて……ごめん。
2005/10/23 21:52:57
農夫 グレン
ああ、ギルバート。
心に留めておくよ。
2005/10/23 21:53:08
冒険家 ナサニエル
クイン、>>227 そう、ステラ相手に…なんだよぉ〜orz

正攻法で行くしかないんだろうな。。。と思っているぜ。


はぁ…みんなの独り言読むのが怖いぜ。爆
2005/10/23 21:53:26
踊り子 キャロル
時が動くわね・・・
2005/10/23 21:54:15
お尋ね者 クインジー
[ネリーの耳元で囁くように]

生憎と俺ァ欲張りでな……
お前の傍にいるともっとお前が欲しくなる。
心も体もすべて俺のモノである証を刻みたくなる。
でも一番欲してるのは……変わらずお前がいてくれる明日だろうな。
(234)2005/10/23 21:54:20
吟遊詩人 コーネリアス
>ギルバート
人狼もかなり大変だな…
2005/10/23 21:55:03
書生 ハーヴェイ
愛してるよ、ラッセル。

でも、僕は狼で…、明日はやってきて…。
それがまた、君を悲しませる結果になる。

…それでも、君を放したくない。
側に居てほしい。

…わがままな事はわかってる。…それでも。
2005/10/23 21:55:04
冒険家 ナサニエル
さて…夜か明ける…

終わるのか…続くのか……

続くなら、俺が拉致されるのか……
2005/10/23 21:55:06
お尋ね者 クインジーは、俺もコミット済み。全員コミットしてるから22時更新だな。
2005/10/23 21:55:14
見習いメイド ネリー
[クインの唇を撫ぜ伏目がちにかすれた声で]
愛しております旦那様。
[両手をクインの顔に沿え唇を塞いだ]
(235)2005/10/23 21:55:39
踊り子 キャロル
コーネは、私を愛してくれてるわ・・・
ちゃんと分かってます♪
2005/10/23 21:55:56
冒険家 ナサニエル
ステラ………
2005/10/23 21:56:27
流れ者 ギルバート
>コーネ

推理村より、感情移入度が高いからな。
正直、村側よりもキツイと思うぜ。
村人みんなと仲良くしてるのは、俺らも変わらんし、心理的負担は結構ある。

ただまぁ、代わりに赤ログで喋り捲って癒されてるけどな!(笑
2005/10/23 21:56:57
書生 ハーヴェイ
……もうすぐ、夜があけるねえ。


…こんな選択をした僕を、怒るかな。
……ごめん。


でも…。もう、離れて悲しむ人は…見たくない。




でも…。
(*53)2005/10/23 21:57:05
踊り子 キャロル
[コーネリアスを見つめながら]

愛してるわ・・・コーネ
2005/10/23 21:57:36
流れ者 ギルバート
あれ?文章消えてら。

>キャロ
ご理解いただけて感謝。
マジで中の人がほっとしてる(苦笑
こっちこそ、本当に色々すまんかった(頭を下げ謝罪
2005/10/23 21:58:24
書生 ハーヴェイ
どっちにしろ、明日は……傷つけあうことになるのかな…。


ごめんね、ラッセル。
今日はじめて…、僕が狼じゃなかったらって思ったよ…。

そうしたら、こんな思いをさせなくてすんだのに。
(*54)2005/10/23 21:58:34
お尋ね者 クインジー
[ネリーの後頭部に手を回してより深く口付けて]

俺も愛してる。
明日も明後日も未来永劫変わりなくお前が俺の腕の中にいるように。
神なんか信じちゃいねぇが今なら祈ってやれるぜ。

[そう呟いて再びネリーの唇を塞いだ]
(236)2005/10/23 21:58:37
書生 ハーヴェイ
……でも、やっぱり、狼でよかったかな。


最後まで、ラッセルと一緒に居られるのは、解ってるから。
(*55)2005/10/23 21:59:01
踊り子 キャロル
人狼は、大変よね・・・・ある意味GMだもの
赤ログは楽しいけどね♪
2005/10/23 21:59:08
見習いメイド ネリー
[ハーヴを見やり少しだけ寂しそうな微笑を浮かべ]
俺様はラッセルの貴様に対する愛情ほど好もしい愛情のカタチを見た事がねえです。あんな純粋な愛情なんて・・
貴様は本当に幸せ者でやがりますよ。
(237)2005/10/23 21:59:13
吟遊詩人 コーネリアス
[キャロルの瞳をじっと見つめて、微笑みながらゆっくり頷いた]
2005/10/23 21:59:21
書生 ハーヴェイ
……銀、フォレ…。




会いたいよ…。
(*56)2005/10/23 21:59:30
流れ者 ギルバート
>>*53
…どんな選択してても、俺がお前を恨むなんて有り得ねぇよ…。
お前の選択は、間違ってない。
誰が非難しようと、俺と…きっとフォレも、お前を支持するぜ。


…さて…夜明け、だな…。
2005/10/23 21:59:31
新米記者 ソフィー
[ソフィーは潤んだ瞳で地上を見上げていた。]
2005/10/23 21:59:51
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをきつく抱き締め唇を再び奪った。
2005/10/23 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
50
0
0
40
2
0
0
47
0
0
0
45
35
19
0