人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
農夫 グレンは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の16名。
書生 ハーヴェイ
あー。やっと喋れる。(笑)

>>1:555
ありがとう、ネリー様。ネリー様の淹れた紅茶、美味しかったよ。
[微笑んで言って]
今日は暇だったんだけど、何も出来なかったからねえ。
ステラが早めに来てくれてよかったよ。(笑)

>>1:556
覗いてないから、安心してね。覗きの趣味はないし。(笑)
(0)2005/10/17 14:31:05
学生 ラッセル
あー、やっと喋れたし!
黙ってる間になんか占い師三人目だし、なんなんだよこれ?(笑)
(1)2005/10/17 14:32:31
書生 ハーヴェイ
そして、アーヴが攫われた(?)ねえ…。
アーヴなんか攫って何が楽しいんだろうとか思ったのは内緒。
(2)2005/10/17 14:32:43
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルも居たんだねえ。こんにちは、ラッセル。(微笑みながら)
2005/10/17 14:33:19
学生 ラッセル
あ、ハーヴェイだ。
実は喋れない間、こっそり独り言でハーヴェイのお茶をいただいてたよ、ありがとう(笑)。
今日のお茶は何かな?(既に座って待っている)
(3)2005/10/17 14:33:52
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「喋れなくて寂しかったよー」と抱きついた。(唐突)
2005/10/17 14:34:16
書生 ハーヴェイ
銀、昨日はお楽しみだったかい?(笑)>アーヴ
(*0)2005/10/17 14:34:16
お尋ね者 クインジー
あーやっと喋れるぜ。
つかさっさとロープ解いてくれ……

【あーあと俺霊と会話とかできないから】
そういう非科学的なものは信じないっつー。
(4)2005/10/17 14:34:57
学生 ラッセルは、アーヴはね、浚われた先で鞭攻めとかにあってるんだよ、きっと。
2005/10/17 14:34:57
冒険家 ナサニエル
夜が明けたぁ〜♪
おっと、ハーヴェイもラッセルもいたのか?(笑)

アーヴァインが無惨だな。。。南無。チーン

まずは【俺は霊能力なんてない】

…クインジーの結果が楽しみだな。(笑)
(5)2005/10/17 14:35:48
学生 ラッセル
・・・そうだったな。霊COも始まってたんだ。
【僕も霊と会話なんてできないぞ】。
占いどうだった?クインジー。(どきどきわくわく)
(6)2005/10/17 14:36:11
書生 ハーヴェイ
[くすくすと笑いながら、ラッセルの背中をぽんぽんと叩いて]
うん、僕も喋れない間、ものすごく寂しかった。

お茶、飲んでくれてたようで嬉しいなあ。
今日は既にネリー様がライチ茶を淹れてくれてるみたい。

あと、持ってきたのは、アプリコットとバナナだよ。
これも棚に置いておくね。
(7)2005/10/17 14:36:39
書生 ハーヴェイは、というか、皆居たんだねえ。こんにちは。(笑)
2005/10/17 14:36:53
見習いメイド ネリー
さて日付変更。
俺様そろそろ一旦外します。

占い結果は・・折角だから夜の人が多そうな時に。
ただ。コレだけは教えてやる。
クインは超テクニシャンでやがります。

>>1
ラッセルも居たのか。
気付かねえで申し訳ない。

さてオヤツの時間。
・グレン特性サツマイモの大学芋
・チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好き為のブラウニー
・紅茶はハーヴにお願いしやがって下さい
(8)2005/10/17 14:37:20
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに昼飯美味かった。ありがとよ。
2005/10/17 14:37:41
冒険家 ナサニエル
ん?自分で提案しておいて、素で忘れてた。orz

アーヴは拉致監禁されたのか?
アイツを拉致監禁するって事は、この村の様子を聞き出そうとしているのかな?
(9)2005/10/17 14:37:49
農夫 グレン
ステラが来たんだね。
そして、少しショックな知らせがあるんだ。

僕は占いのためにみんなの分の鉢植えを用意して、名札を書いて、種を撒いておいたんだ。
ソフィーを占うつもりだったんだけど、芽が出てきたのはトビーの鉢植えからだったんだ………

トビーの鉢植えから出てきた新芽はすくすくと新緑に伸びていたよ。そう、【トビーは人間だったよ】。

ソフィー、すまないね。うっかりしていたみたいだ。
ソフィーは、今日占わせてもらうよ。
(10)2005/10/17 14:38:01
書生 ハーヴェイ
でももう喋れるよ。あー、嬉しい。凄く嬉しい。
…うん、今日は頑張って温存しようかなあ…。

今日から襲撃先についても話さなくちゃいけないしねえ。
(*1)2005/10/17 14:38:08
学生 ラッセル
結構皆いたんだね(笑)。
こんにちは。


>ネリー様
僕、actも0だったしね・・・仕方ないよ。
おやつありがとう、いただくよ。


>ハーヴェイ
[抱きついたまま顔を見上げて]
バナナがいい、バナナ。
バナナの紅茶なんて飲んだことないし。
(11)2005/10/17 14:40:56
農夫 グレン
ああ、みんな起きて来たね。
アーヴァインが拉致………どんな目的なんだろう。
(12)2005/10/17 14:40:57
見習い看護婦 ニーナ
個人的に消したい人をそれぞれ選んで誰が消えるかはお楽しみっとか(何

銀さんに全部任せるっていうのもありですが。
(*2)2005/10/17 14:41:25
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>8
あ、今日はブラウニーなんだね。僕も貰って良いかなあ。
…実は、大好きなんだ、ブラウニー。(笑)

それだったら、バナナとかはやめておこう。
普通にダージリンでも淹れようかな。
(13)2005/10/17 14:42:26
冒険家 ナサニエル
>>8 ネリー様、そんなもったい付けずに結果を話していって欲しいな。言えない様なことでもあるのかい?(ニヤ

>>10 グレン、その発言は意味深だねぇ〜。
よーく考えさせてもらうよ。

…と真面目な話はこの辺にして、
大 学 芋 〜 ☆ ♪ ☆
俺の大好物だ〜。ネリー様、ありがとー
[早速抱え込み/笑]
(14)2005/10/17 14:42:32
お尋ね者 クインジーは、誰かロープ解いてくれぇぇぇと床でのた打ち回っている。
2005/10/17 14:42:47
農夫 グレン
さて、今日こそ間違いの無いように、ソフィーの植木鉢に種を撒いて………うん、これで問題ない。
ついでにコミットもしてあるよ。
(15)2005/10/17 14:43:37
見習いメイド ネリー
て一杯人が居やがりますね。
グレンは占い先間違えてトビー人間判定ですか。
俺様も結果を言ってから出かけてやる事にします。
【クインジーは人間】でも男は狼を地で行く人でなしタイプ。
俺様との相性は抜群と出ました。
[言いつつクインの縄を解いた]

詳しい占い結果はまた夜にでも。
(16)2005/10/17 14:43:49
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを横目に「どうする?みんな」
2005/10/17 14:44:13
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーなかなか素敵でやがりましたよと耳元で囁き去っていった。
2005/10/17 14:45:08
冒険家 ナサニエルは、「ありゃ、とかれちまった」とあからさまにがっかり
2005/10/17 14:45:12
書生 ハーヴェイ
>>11
じゃあ、ラッセルにはバナナを淹れてあげるね。(笑)
他の人はダージリンで良いかなあ。バナナが良いなら、そっちを淹れるけど。

希望がある人は言ってね。
(17)2005/10/17 14:46:18
農夫 グレン
>>10

ナサニエル。意味は無いんだ。僕がうっかりしてただけだよ。
でも、ゆっくり考えて見てくれ。
(18)2005/10/17 14:46:36
書生 ハーヴェイ
3択ランダム。それも面白いかもしれないねえ。笑
銀にすべて任せるのも悪い気もするし、やっぱり話し合いたいなあ。
(*3)2005/10/17 14:46:43
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに「俺はダージリンがいい」と大学芋もぐもぐしながら。
2005/10/17 14:47:09
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーはなぜか喜んでいるように見える。
2005/10/17 14:47:10
学生 ラッセルは、ブラウニーにバナナの紅茶で幸せ一杯。
2005/10/17 14:47:39
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーはテクニシャンなのか・・・なんのテクなんだ?(もぐもぐ)
2005/10/17 14:48:27
書生 ハーヴェイ
とりあえず、2人とも人間判定だね。
あとはギルだけかな。
(19)2005/10/17 14:48:47
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにダージリンを淹れ、手渡した。お砂糖とかはどうする?
2005/10/17 14:49:21
農夫 グレン
ハーヴェイ、僕はダージリンでお願いするよ。
(20)2005/10/17 14:49:38
お尋ね者 クインジー
[固まった筋肉をほぐしつつ]

あー……流石に一晩縛られてんのはしんどかったぜ。
とりあえず俺とトビーは人間判定か。
……って人でなしって……俺は案外真面目だぞ。くそ。
……相性抜群は嬉しいけどよ。
(21)2005/10/17 14:50:36
冒険家 ナサニエル
>>18 了解だ。

トビーとクインジーが半白なんだな。後は、ギルの結果待ちか〜。
あいつは、胡散臭いんだけど…一応、結果を待つか。(笑)

今、一番、幽閉したいのがギルだったりするんだがな。(爆)
(22)2005/10/17 14:50:46
医師 ヴィンセントは、また酒を鳩に運ばせている。
2005/10/17 14:51:46
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンにもダージリンを淹れて手渡した。グレンは、お砂糖とかは?
2005/10/17 14:52:03
書生 ハーヴェイは、紅茶を喜んでもらえて嬉しそうだ。自分もブラウニーで幸せ。
2005/10/17 14:52:49
学生 ラッセル
[幸せそうにブラウニーを頬張りながら]

>>21 クインジー
肩叩いてあげようか?(笑)


>>22 ナサ
・・・同感(笑)。
幽閉しちゃおうか?くすくす。
でもギルを狭い部屋なんかに女の子と閉じ込めちゃうとその子が危ないよ。
野放しにしておくのと閉じ込めるのとどっちが危険かな。
(23)2005/10/17 14:54:06
冒険家 ナサニエル
>ハーヴ ありがとう。…いや、このままいただくよ。(笑顔

…それにしても、この大学芋、旨いなぁ〜(まだ食べている

……?!……こんな暢気に大学芋食っているけれど、俺は、自分の手で守りたいと想う人を見つけたいのだった…orz
……うーん………困った。
また、野郎ばかりになってしまった。(がっかり
(24)2005/10/17 14:54:18
書生 ハーヴェイ
>>22
ギルは、ニーナの事を考えるとなあ…。
カップル成立(?)第一号からって、ナサ…。(笑)
(25)2005/10/17 14:54:55
医師 ヴィンセント
本当に、どれだけ隠しているのやら…
監視の目を強化しなくては……

みなさん、どうぞお飲み下さい。
…ですが、未成年の飲酒はいけませんよ。
自腹でジュースもいろいろ用意しましたから、未成年の方々はそちらをお飲み下さい。
(26)2005/10/17 14:55:02
冒険家 ナサニエル
ヴィンせんせー、まだ真っ昼間ですから!爆
酒は…酒は……飲みたいが……

←おあずけボチ
2005/10/17 14:55:41
書生 ハーヴェイ
ナサ:そのまま
2005/10/17 14:56:06
お尋ね者 クインジー
>>23
またなんか不当な要求されそうだから遠慮しとくぜ。

しかし占い師3人となると交換で占うのにも手数かかるな……
つーか俺は野郎に占われたくねぇしよ。
(27)2005/10/17 14:57:06
学生 ラッセル
[紅茶片手に周囲を見回して]

・・・ほんとに男ばっかりだな(苦笑)。

ナサは誰かを守りたいって思うの?
僕はそういうの解らないな・・・。
(28)2005/10/17 14:57:06
書生 ハーヴェイ
>>26
ドクター、お疲れ様。いつも大変そうだねえ。
お仕事頑張ってね。
(29)2005/10/17 14:57:25
冒険家 ナサニエル
>>25 ハーヴ
カップル成立しているのか?え?えっ?えっ〜?
あれは、違うんじゃないのか?ん?(現実を把握していない?笑)
(30)2005/10/17 14:57:48
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル>>28 確かに。(笑)元々比率は高いといってもねえ。(笑
2005/10/17 14:58:33
学生 ラッセル
先生、硬いこと言わないでよ。
でもさすがに僕は真昼間からは飲まないから、まだお酒は遠慮しておくよ。
今はお酒よりもハーヴェイの紅茶。
幸せー。
(31)2005/10/17 14:58:38
学生 ラッセルは、・・・あれ、成立なのか・・・?(汗)<ギルとニーナ
2005/10/17 14:58:44
見習いメイド ネリー
ニーナ×ギルは濃厚かなあ。
ニーナが前なのはわざとでやがります。
僕少女可愛い顔して侮れねえですから。

>>21
人でなし判定は冗談です。
俺様クインが気に入ったので真実は俺様だけが知っていやがれば良いかと。虫除け虫除け。俺様悪女になれそう。

糸目狼だったらごめんなさい。
俺様かなりクインに絆され気味。
2005/10/17 15:00:17
書生 ハーヴェイ
>>30
いや、僕はそうなのかなあって思ったんだけど…。
違うの、かなあ?(笑)
2人ともまんざらじゃなかったようだし。

ごめん、僕のはやとちり、かも?
…まあ、二人に聞いてみたら、一番早いよねえ。(笑)
(32)2005/10/17 15:00:24
お尋ね者 クインジーは、紹興酒片手に大学芋を食べている。
2005/10/17 15:01:23
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに嬉しそうに微笑みながら自分も紅茶を飲んでいる。
2005/10/17 15:02:47
学生 ラッセル
>>27 クインジー
不当な要求なんてしないよ。
でもあれだ、とりあえずテクってなんの?ってのは聞かせてもらいたいけどな。
テクニシャンなんだろ?よくわかんないけど。
(33)2005/10/17 15:02:57
冒険家 ナサニエル
>>23 ラッセル、確かに幽閉も危険と言えば危険だが…野放しもなぁ〜。比率調整のためにも…(笑)

守りたいっていうか…守りたいと思える相手は欲しいと思っているよ。危険な目には遭いたくないが、いざというときには、俺には空手もあるし…な。(笑顔
(34)2005/10/17 15:04:05
美術商 ヒューバートは、不機嫌そうにやってきた。
2005/10/17 15:05:01
医師 ヴィンセント
ネリーさんがクインジーさんに。
グレンさんがトビーくんに。
それぞれ人間判定ですか。

それにソフィーさんが霊能者…
【私は霊能力などありませんよ】

そんな力があったら、医者なんてできませんよ…
手の施しようもなく亡くなった患者さんも、昔から大勢見てきましたからね。
(35)2005/10/17 15:05:48
冒険家 ナサニエル
>>26 ドクター、いつもありがとう。相変わらず忙しそうだな。
俺も、酒は夜まで待つことにする。
ハーヴの紅茶もうまいし…俺の好きな大学芋もある……ん?

[クインジーを見て、皿を奪い返す]
【 大 学 芋 は 俺 の だ ! 取 る な ! 涙目】
(36)2005/10/17 15:07:39
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントソフィーじゃなくてステラだよー<霊能者
2005/10/17 15:07:47
書生 ハーヴェイ
僕は表でも「カップル成立?」って言おうと
思ったくらい成立かなーと思ってたんだけど…。(笑)
赤のすりこみがあったのかなあ。失言だったらごめん。
(*4)2005/10/17 15:08:10
お尋ね者 クインジー
>>33
あァ?
そんなの決まってんだろうがよ?(にやり

>>35
俺も霊能力なんてあったら傭兵できねぇな。
敵も味方もばったばった死ぬしよ……
(37)2005/10/17 15:08:32
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに軽く会釈。こんにちは。
2005/10/17 15:08:53
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに>>32後で聞いてみるか…と笑った。お前聞けよ(笑)
2005/10/17 15:09:02
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、ケツの穴の小せぇ真似してんじゃねぇ。と皿奪い返し。
2005/10/17 15:09:06
医師 ヴィンセント
…おや。間違えましたか…
申し訳ありません。
ステラさん、でしたね。
(38)2005/10/17 15:09:13
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに片手をあげて「やぁ」(やはり笑いを堪えている)
2005/10/17 15:09:59
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに食べ物の恨みは怖いぞ…と再度奪い返し☆
2005/10/17 15:11:08
美術商 ヒューバート
…まったく。
人の背中に貼り紙なんてだれが……
そう言えば昨日はナサニエルに背中を叩かれたな…。
あいつか?
だとしたら、こうするしかないな。
[ヒューバートはぶつぶつと不機嫌そうに呟いている]
(39)2005/10/17 15:11:26
学生 ラッセル
>>32
・・・ま、今日二人見てたら解るかな?
ギルがネリーと纏まるんだったら放置でもいいかな。


>>34
まぁね、男多すぎだもんね、ここ・・・(遠い目)
でも僕は皆の邪魔にはならないよー、好きとかなんだとかよくわかんないから。
僕も誰かを好きになったらその人を守りたいって思えるのかな。
(40)2005/10/17 15:11:43
冒険家 ナサニエルは、大学芋を全部手づかみで持った。勝利V
2005/10/17 15:11:58
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル、僕が聞くの?(笑)別に良いけど何て聞けばいいんだろうねえ。
2005/10/17 15:12:18
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの手を掴んで芋を全部口に入れた。真の勝利!
2005/10/17 15:12:39
見習いメイド ネリー
霊確定は否めんと思ってやがります。
グレンの占い誤爆は・・今日も好きに占って確白作らせない為?まあ真かも知れねえのでなんとも。

それにしても糸目と擦れ違いぱなしな俺様。
呪われてそうでやがります。
やっぱりその糸目は激ラヴい。
2005/10/17 15:13:16
冒険家 ナサニエル
[ヒューバートを見て]
何、ぶつぶつ言っているんだ?
(41)2005/10/17 15:13:16
医師 ヴィンセント
さて。
私はそろそろ回診の時間ですので、失礼いたします。
(42)2005/10/17 15:13:26
学生 ラッセル
ヒュー、おかえり。
なんか怖い顔してるけど、どうしたんだ?

>>37 クインジー
わかんないから聞いてるんじゃん。(ぷー)
肩叩いてあげるから教えてよ。
(43)2005/10/17 15:13:30
医師 ヴィンセントは、鳩を鳥籠に戻した。
2005/10/17 15:13:49
書生 ハーヴェイ
>>39
どうかしたのかい?不機嫌そうだけど…。
・・・はりがみ?
(44)2005/10/17 15:14:13
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはナサニエルを見つけると営業スマイルになって言った]
やあ、ナサニエルさんこんにちは。昨日はどうも。
[ヒューバートはナサニエルの隙をうかがっている。]
(45)2005/10/17 15:14:22
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルとクインジーのやり取りを微笑ましげに眺めている。仲良いねえ
2005/10/17 15:14:34
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに会釈した。お疲れ様。またあとで。
2005/10/17 15:15:51
冒険家 ナサニエル
ひくらふきれも…ほふなひ…ひっへむひは…
(いくら好きでも、そんなにいっぺんには…)

…げふっ…げほっ…ごほっ……

[涙目になりながら、必死で咀嚼している]
(46)2005/10/17 15:16:07
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに片手をあげて挨拶した。喋る余裕はないらしい。
2005/10/17 15:16:42
美術商 ヒューバート
おや?
君達は…
いや、昨日ちょっといたずらされてしまってね。
私の不注意なんだがどうやって仕返ししてやろうかと思ってね。
[ヒューバートはナサニエルを軽く睨みつけた]
(47)2005/10/17 15:17:26
書生 ハーヴェイ
まあ、張り紙って…、昨日のあれなんだろうけど。

見てたなんていえないから、黙っていようっと。


…どどんぱ。
2005/10/17 15:18:02
冒険家 ナサニエル
[やっと咀嚼し終わって、紅茶を一口飲み]

ハーヴ、仲がよいわけではない。食べ物に関しては、旅の途中では、生き死にに関わるから…つい…必死になってしまう。(苦笑

[ヒューバートに向き直り]
昨日はどうも…って、俺はあんたに特別なことしてやってないぜ?(超笑顔
(48)2005/10/17 15:19:36
書生 ハーヴェイ
…そういえば…。
昨日、実はここが48h更新で、pt復活した夢を見たよ…。
願望って怖いよねえ。(遠い目)
(*5)2005/10/17 15:19:46
お尋ね者 クインジー
>>43
あァ?キスのテクニックじゃねえの?
詳しくはネリーに聞けよ。

[ヒューバートの背後にこっそり近づきつつ]

災難だったな、ダンナ。
あの優男には気をつけたほうがいいぜ?
ろくでもねぇ真似ばかりしやがる。

[慰めるようにぽんぽんと背中を叩いた]

[ヒューバートの背中に【 タ オ パ イ パ イ 】]
(49)2005/10/17 15:20:06
冒険家 ナサニエル
>>47 悪戯?…あぁ、きのうの背中の紙のことか?
はっはっは〜、そんなことで大の大人が不機嫌になっているんだ。あんたも器が小さいね。(爆)
(50)2005/10/17 15:21:46
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーの行動に吹いた。直視しないよう明後日の方向を向いている。
2005/10/17 15:21:54
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーにウインク☆GJ!
2005/10/17 15:22:18
学生 ラッセル
。oO(・・・キスにテクなんてあるのか?唇重ねるだけだよな?)

むーん。

[紅茶を飲みながら空いたほうの手でカードをくるくる回す]
(51)2005/10/17 15:22:40
学生 ラッセルは、色々考えていてヒューの背中には気付いていない。
2005/10/17 15:22:53
書生 ハーヴェイは、(やっぱりどう見ても仲がいいよ)と思いながら笑いを堪えている
2005/10/17 15:23:22
美術商 ヒューバート
【ああ、私は霊能力もないよ。】
こっちの宣言も始まっていたのか。
[ヒューバートは隙を見てナサニエルの背中に貼り紙をした。「この者、タオパイパイに殺されるオカマのブルー将軍」]
(52)2005/10/17 15:23:39
学生 ラッセルは、うん、仲いいよね、と、ハーヴェイに同意。
2005/10/17 15:23:48
冒険家 ナサニエル
あーっはっは☆ クインジーGJだ!!

全く…ヒューの中は誰なんだ?昨日の今日でヒューで入ってくるなんて、「いじめてください♪」と言っているようなモンじゃないかぁ〜(爆)
2005/10/17 15:24:48
書生 ハーヴェイ
<中>
…何ゴッコだよ!爆笑
ブルー将軍と来るとはっっ!!!
2005/10/17 15:25:47
美術商 ヒューバート
じゃ、私は用事があるので夜にまた。
[ヒューバートは少し満足そうに*集会所を出ていった。*]
(53)2005/10/17 15:26:04
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
[カードを回しながらふとナサニエルを見やり、その背中に気付く]

ぶふっ!
ちょ、ちょっと、あれ誰がやったのさ?
わ、笑い死ぬって・・・!!!!

[とりあえずナサニエルの背中をこれ以上直視できず、笑いを堪えながらカードに集中しているフリ]
(54)2005/10/17 15:26:58
冒険家 ナサニエル
[背中の紙にすぐ気づき、ビリビリ破きながら]
あのな…あんたと一緒にしないで欲しいモンだよな。(笑)
それに【俺はふぉもじゃない】と宣言したはずだ。人の話はよーーーく聞くんだな。ん?タオパイパイ!(超笑顔
(55)2005/10/17 15:28:05
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの背中を見て大爆笑。お、オカマかよお前ーーーーー!!!
2005/10/17 15:28:21
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートとナサも仲が良いよねえ。と笑いつつ空いている食器を片付け
2005/10/17 15:28:39
冒険家 ナサニエルは、窓から「タオパイパイ、またねぇ〜」と手を振った。
2005/10/17 15:29:15
学生 ラッセル
[そして集会所を去るヒューの背中を見て]

・・・ぷっ・・・くくくくくくく・・・・!
なに、あれ今度はクインジーがやったのか?
僕を笑い殺す気かよ・・・・!!!!

[耐え切れずハーヴェイの背中にしがみついて笑う]
(56)2005/10/17 15:29:26
冒険家 ナサニエルは、笑ったヤツに軽くハリセン1発ずつ♪
2005/10/17 15:30:22
学生 ラッセル
あーあ、ナサは早々に気付いちゃったよ、残念。
でもヒューはあのまんま出かけちゃったよ、いいのか?(笑)
(57)2005/10/17 15:30:42
書生 ハーヴェイ
>>56
[ラッセルを振り返り、楽しそうに笑うと]
うん。笑い転げたくなる気持ちは、かなり解るよ。

皆、悪戯好きだねえ。
(58)2005/10/17 15:31:39
お尋ね者 クインジー
[腹をかかえつつ]

やっべぇあのおっさんあのまま出てきやがった!
今度顔みたら「ドドン波!」って言ってくれって頼むか(笑
(59)2005/10/17 15:32:00
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに叩かれた場所を押さえながら、ごめんね。とまた笑った。
2005/10/17 15:32:39
書生 ハーヴェイ
<中>
男ばかりの集団。悪戯ネタでptを消費していく面々。
かなしいなあ。爆

まあ、こっちは両方オッケーだからいいんだけど。笑
2005/10/17 15:33:46
踊り子 キャロル
[階段をゆっくり下りてきて]

やっと話せるのね?ちょうどティータイムなのかしら?
【私は霊能力者ではありません】
これも必要ね
(60)2005/10/17 15:34:33
冒険家 ナサニエル
>>57 >>59 ラッセル、クインジー、いいいいほっとけ。(笑)
多分、昨夜も俺の張り紙に気づかず、そのまま帰って笑われたんだろうよ。俺に仕返ししようなんて100年早いがな。(笑)

「ドドン波!」のリクエストか…い〜ねぇ〜(爆)
(61)2005/10/17 15:35:35
踊り子 キャロル
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

複雑な心境だわ
2005/10/17 15:35:59
学生 ラッセル
いたた・・・ごめんってば、ナサ。

>>58 ハーヴェイ

[まだくすくすと笑いながら]

なんか皆僕よりよっぽど子供だよ。
僕のほうが全然大人じゃん。
そう思わない、ハーヴェイ?


あ、キャロル。こんにちは。
(62)2005/10/17 15:36:20
書生 ハーヴェイ
>>59
[くすくすと笑いながら]
そんな事を言ったら、もっと怒ると思うけど。

>>60
[手を軽く振って挨拶をして]
やあ、こんにちはキャロ。
良かったら紅茶、淹れるよ。ダージリンとバナナ、どっちが良いかい?
(63)2005/10/17 15:36:46
冒険家 ナサニエル
やぁ、キャロル…もう少し早く来れば、面白いものを見れたのに…。

[まだ笑い続けている]
(64)2005/10/17 15:36:47
踊り子 キャロル
随分賑やかなのね?なにか楽しい事でもあったの?
(65)2005/10/17 15:37:24
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル、そうかもしれないねえ。と同じようにくすくす笑った>>62
2005/10/17 15:38:35
踊り子 キャロル
ハーヴそれならダージリンでお願い。
ブラウニーもいただこうかな・・・
(66)2005/10/17 15:38:38
踊り子 キャロル
>>64 ナサニエル

そうなの?お昼寝していて、見そこなって残念だわ
また、後でも見れるのかしら・・・
(67)2005/10/17 15:40:45
書生 ハーヴェイ
>>66
うん、了解。
[紅茶とメープルシロップを持ってきて、微笑みながら手渡した]

ネリー様のブラウニー、美味しかったよ。
甘いからシロップは少なめでも良いかも。
(68)2005/10/17 15:41:43
冒険家 ナサニエル
>>67 そうだなぁ〜、次はラッセルかハーヴェイが勇気を出したら見れると思うよ☆(ウインク
(69)2005/10/17 15:43:32
学生 ラッセル
さて、と、僕は紅茶いただきながら隅でカードで遊んでるよ。
クインジー、カード強そうだよね。
夜にでも手合わせしてよ。

じゃね。

[カード片手に集会所の隅っこへ(退席)]
(70)2005/10/17 15:43:40
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルやーだよ、僕はそんな子供っぽいことしないからね!
2005/10/17 15:44:02
踊り子 キャロル
[紅茶を受け取りつつ]

ありがとう、ハーヴ
本当はダージリンの香り消しちゃうからメープル入れないほうが良いんだろうけど、少しだけ・・・
(71)2005/10/17 15:44:07
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに「あんたもそう思うだろ?」と同意を求めた。
2005/10/17 15:44:18
お尋ね者 クインジー
>>70
あァ?俺とやろうってか?
いいぜ……受けて立とうじゃねぇか(ニヤリ
それまでに賭けるモン用意しとけよ、クソガキ。
(72)2005/10/17 15:45:08
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに頷いた。漢の勇気が試されるときだよな(真面目面で)
2005/10/17 15:45:25
踊り子 キャロル
ふぅ〜ん・・・勇気ね?
じゃ、誰かの勇気に期待してましょ♪
(73)2005/10/17 15:46:05
冒険家 ナサニエル
>>70 ラッセルもまだまだ子どもだなぁ〜(笑)
大人になってからやるから、楽しいんじゃないか!(キッパリ
まぁ、今日やったのは…クインジーだが…な。

[また思い出して笑っている]
(74)2005/10/17 15:47:06
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/10/17 15:47:30
見習いメイド ネリー
糸目に絡みたい俺様が行きてえです。
でも擦れ違う運命。出会えたらきっと。
2005/10/17 15:47:37
学生 ラッセル
賭けるものかあ・・・何がいいかな?
うーん。
2005/10/17 15:47:58
書生 ハーヴェイ
>>69
さすがに3度目は怖いしねえ。僕も遠慮しておくよ。
[くすくすと笑いながら言うと
 隅に行ったラッセルをちらりと見て、微笑みながら思った]

(カードで遊んでるところは、少し子供っぽいかな)

>>71
[微笑んで]
好みの問題だからねえ。自分が一番美味しいと思うようにすれば良いと思うよ。
(75)2005/10/17 15:49:21
踊り子 キャロル
ハーヴもラッセルもやらないのね?見逃した事が悔やまれるわ・・・後は、誰がやるかしら?
(76)2005/10/17 15:54:29
冒険家 ナサニエル
キャロル、残念だな。
ハーヴもラッセルも…君のために勇気を出すつもりはないらしいよ。(溜息)
(77)2005/10/17 15:54:53
お尋ね者 クインジー
男らしくねぇよなぁ。
レディがご所望だってのによぉ。(溜息)
(78)2005/10/17 15:55:54
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーとかが、喜んでやってくれそうだよねえ。と、くすくす。
2005/10/17 15:56:30
踊り子 キャロル
[ナサニエルの瞳を覗き込むように見つめ]

ナサニエルさんは、もう一度はしないの?
(79)2005/10/17 15:56:40
踊り子 キャロル
私は、ご所望してないよ〜(T^T)ウック!

でも・・・キャロはするんだろうな
2005/10/17 15:57:53
書生 ハーヴェイ
僕的には勇気とかじゃないような気がするからねえ。
価値観の違い、という事かな。
[やっぱりくすくす笑いながら]
(80)2005/10/17 15:58:08
書生 ハーヴェイ
…そろそろ引っ込まないと、喉が持たないような気がする。(笑)
2005/10/17 15:58:45
農夫 グレンは、目を覚ました。
2005/10/17 15:58:48
冒険家 ナサニエル
>>79 キャロル…俺は、同じ事は二度しない(キッパリ
でも、きっと俺と一緒にいると「何があったのか」はわかると思うよ。(超笑顔
(81)2005/10/17 15:59:16
踊り子 キャロル
。0(勇気と価値観・・・なにをやってたのかしらね?)
(82)2005/10/17 15:59:36
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ>>80 そう言うのか?と少し肩を落とす。
2005/10/17 16:00:01
お尋ね者 クインジー
人の背中に張り紙をする。
寝てる奴の額に肉と書く。
肩を叩いて振り返ったところで人差し指でぷにっとやる。

誰しも一度は通る青春の道だろぉぉぉぉぉ?!
(83)2005/10/17 16:00:37
農夫 グレン
ああ、すまない、うとうとしてたようだ。
ハーヴェイ、僕は砂糖は入れずにそのまま飲むのが好きなんだ。
(84)2005/10/17 16:00:43
学生 ラッセル
罰ゲームみたいなのでいいのかなあ、賭けるものって。
2005/10/17 16:01:45
踊り子 キャロル
>>81
ナサニエルさんの傍に居れば、見れるのね?
そうなんだ・・・ふぅ〜ん・・・・
(85)2005/10/17 16:01:53
学生 ラッセル
それにしてもハーヴェイはやっぱり兄さんだ(笑)。
好き好きハーヴェイ。
2005/10/17 16:02:34
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの、言葉にみんな悪戯してたのね♪見逃したのが残念だわ(笑)
2005/10/17 16:03:00
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、ごめんね。落ち込まないで。と笑いながら肩をぽんと叩いた
2005/10/17 16:04:09
吟遊詩人 コーネリアスは、ひょっこり顔を出した。
2005/10/17 16:05:25
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ、昨晩はネリーさんに振られてしまいましたよ…
(86)2005/10/17 16:05:30
書生 ハーヴェイ
>>84
[グレンに微笑むと、]
おはよう、グレン。もう冷めてるだろうし、もう一度淹れなおすね。

[紅茶を淹れなおし、グレンに手渡して]
はい、どうぞ。
(87)2005/10/17 16:05:40
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなに挨拶した。
2005/10/17 16:05:59
書生 ハーヴェイ
グレンもストレート。
2005/10/17 16:06:01
農夫 グレン
>>83

額に肉、か。昔良くやったなあ。
居眠りしてた先生に書いた時が一番面白くて、一番怒られたね。
(88)2005/10/17 16:06:01
学生 ラッセル
・・・負けた人が、勝者の指定した誰かに愛のポエムを披露、とかでどうだろう(笑)。
相手を自分で選べないのね(笑)。
でもこんな案を出したらクインジーにぶっ殺されそう(笑)
2005/10/17 16:06:05
農夫 グレン
>>87
ああ、ありがとう、ハーヴェイ。
いただくよ。
(89)2005/10/17 16:06:37
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスにも挨拶。こんにちは。
2005/10/17 16:06:47
冒険家 ナサニエル
キャロル、見れるというか…聞けるというか…(笑)
……ぐはっ!……耐えられねぇ〜(爆笑)

……俺…ちょっと二階で精神統一してくる。

[笑いながら階段を上がっていく/退席]
(90)2005/10/17 16:07:03
お尋ね者 クインジー
>>88
ちょ、ばっかグレン!
先生にやんのは「黒板消しを扉に挟む」だろうが!!
(91)2005/10/17 16:07:16
学生 ラッセル
あとでちょっと提案するだけしてみるか。

・・・ってどうせ僕が負けるんだろうなぁ・・・。
2005/10/17 16:07:31
踊り子 キャロル
こんにちは コーネリアスさん
(92)2005/10/17 16:07:36
農夫 グレン
>>86

やあ、コーネリアス。
何があったんだい?
(93)2005/10/17 16:07:42
農夫 グレンは、ティーカップを口元に運び傾けた。
2005/10/17 16:07:47
冒険家 ナサニエルは、グレンとコーネに手を振りながら笑って部屋へ
2005/10/17 16:08:14
農夫 グレン
ああ、美味い。
(94)2005/10/17 16:08:38
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/10/17 16:08:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>93
聞くだけ野暮ってものですよ。
Heart breakerな私は昼間からお酒としゃれ込むことにします。
(95)2005/10/17 16:09:07
吟遊詩人 コーネリアスは、ビールを飲み始めた。
2005/10/17 16:09:24
書生 ハーヴェイ
>グレン
[嬉しそうに微笑んで]
喜んでもらえたら、光栄だよ。

>コーネル
コーネルも紅茶、飲むかい?
(96)2005/10/17 16:09:50
農夫 グレン
>>90
ナサニエル、また後で。

>>91
ははっ、そうだね。それも良くやったよ。
それが、段々エスカレートしてねえ………
(97)2005/10/17 16:10:14
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/10/17 16:10:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>96
美味しいハーヴェイさんの紅茶ならよろこんで。
(98)2005/10/17 16:11:02
書生 ハーヴェイ
…僕の吊り投票は、紅茶を飲んでくれない人からかなあ…。(何
(*6)2005/10/17 16:11:17
踊り子 キャロル
昨夜ソファで眠ったからかしら・・・眠いわ
夕食まで、すこし眠って来るわ
おやすみなさい
[2階へと上がっていった(退席)]
(99)2005/10/17 16:13:55
書生 ハーヴェイ
>>98
あ、お酒を飲むからタイミングが悪かったかなって思ってたんだけど、
そういう風に言ってもらえると、嬉しいなあ。じゃあ淹れてくるね。
[嬉しそうに笑って、紅茶を淹れてくる
 ダージリンを手渡しながら]
お砂糖とかは、どうするかい?
(100)2005/10/17 16:14:28
書生 ハーヴェイ
紅茶を飲んでくれてないのは…クインジーとステラ、ヒューバートかなあ。
勧めて飲んでくれてないのは、クインジーだけだったかな。

…さて。(笑)
(*7)2005/10/17 16:16:25
見習いメイド ネリー
俺様既に悪女ですか?ラヴい?むしろヤバい?
其れも之もクインがラヴいからでやがります。
コーネの歌声はとても素敵でやがりました。
ヴィンの大人の魅力もドキドキです。
糸目はもうタオパイパイがツボでした。
俺様選べねえです。オロオロ。
2005/10/17 16:18:01
書生 ハーヴェイ
あ、ステラも急いでたようだから、一度断られたんだった。
でもあれはノーカンだよねえ。
(*8)2005/10/17 16:19:11
吟遊詩人 コーネリアス
ストレートで。
(101)2005/10/17 16:19:29
書生 ハーヴェイ
>>101
[微笑んで、]
了解だよ。じゃあ、そのままどうぞ。
ネリー様のブラウニーがあると思うから、一緒にどうぞ。


…さて、僕もそろそろ一度帰ろうかなあ。また夜に来るね。
[飲み終わったカップ等をまとめて片付けた後、
 入り口で皆に会釈して、集会場を出て行った*]
(102)2005/10/17 16:22:19
書生 ハーヴェイ
コーネルもストレート。
…きいて、ないよね?きいてないよね?
2005/10/17 16:22:21
お尋ね者 クインジーは、俺もちょっくらトレーニングに行ってくるぜ、と外へ。@退席
2005/10/17 16:24:23
書生 ハーヴェイ
家に帰ったふりをして集会場にいたりして。
きっとバレないように潜んで囁いてるんだよ。(笑
(*9)2005/10/17 16:24:36
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/10/17 16:25:11
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/10/17 16:25:25
吟遊詩人 コーネリアス
ワラワラと退席が…
2005/10/17 16:27:24
学生 ラッセル
あの罰ゲームがだめだったらどうしようかな。
何を賭けようかな。
2005/10/17 16:27:37
吟遊詩人 コーネリアスは、退席する人に手を振った。
2005/10/17 16:27:44
書生 ハーヴェイ
グレン:ストレート
ヴィンセント:なしorブランデー
ニーナ:ミルク
ネリー:甘い紅茶はストレート
ステラ:不明
ソフィー:基本的になし
キャロル:メープルシロップor角砂糖1つ
ラッセル:聞き忘れた…orz
セシリア:角砂糖1つorミルク
トビー:角砂糖7つ
ギルバート:聞き忘れ…?
クインジー:紅茶よりお酒
ナサニエル:ストレート
ヒューバート:不明
コーネリアス:ストレート
2005/10/17 16:27:48
吟遊詩人 コーネリアスは、小さな声で何かを歌っている。
2005/10/17 16:36:04
吟遊詩人 コーネリアス
占CO
ネリー ギルバート グレン

結社CO
コーネリアス

霊CO
ステラ

非占宣言 非霊宣言
ハーヴェイ クインジー キャロル ヴィンセント ラッセル ナサニエル ヒューバート

非占宣言
ニーナ ソフィー セシリア トビー


昨日の占い
ネリー クインジー立候補 クインジー人間
グレン ソフィー立候補 トビー人間
ギルバート ニーナ立候補 未発表
2005/10/17 16:37:49
見習いメイド ネリー
俺様こっそり聴いてやがります。
誰か優しい人が隣に座って静かに歌を聴いてくれれば良いのに。
野郎共の為にも生き残りたいし悪女も悪かねえですが此処で出て行ってコーネに言い寄れる程俺様鬼じゃねえです。
胸が締め付けられやがります。
コーネ俺様優柔不断でごめんなさい。
2005/10/17 16:44:02
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスの唄に耳を傾けた。
2005/10/17 16:44:56
流れ者 ギルバート
ただいま〜

―いきなり大豆をハグ―

大豆の補給ー(何か違う意味みたいだな・笑
日付変更したんだな、鳩で見てたけど、発言してる余裕が無かった。
とりあえず議事録読んでくるぜー
(*10)2005/10/17 16:45:25
学生 ラッセル
負けた人が、勝者の一日メイドになる・・・。
これはネリー様がいるからだめかな?(笑)
2005/10/17 16:48:05
書生 ハーヴェイ
わあ、おかえり、銀。
[微笑みながら抱きしめ返して]

まあ、大豆は身体にいいしねえ。(笑)
(*11)2005/10/17 16:50:39
学生 ラッセル
んー、難しい。
2005/10/17 16:55:24
学生 ラッセル
と、こんなことを延々と考えている僕も暇だね。
2005/10/17 16:55:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ハーヴェイの紅茶を飲み干し、再び酒を飲み始めた。
2005/10/17 16:56:18
流れ者 ギルバート
>>*11

ンな事言ってると食っちまうぞ?(笑

あ、食うで思い出した。
アーヴァインの奴は、なんか集会場の誰かに夜這いかけようとしてたっぽいから、とりあえず地下室に押し込めてきたぜー。

俺としては、殴り飛ばして入院させたかったんだが(笑
(*12)2005/10/17 16:56:28
流れ者 ギルバート
で、俺は…占い方法の都合上、相手が「目の前に居て目を開けて居ないと」ダメなんだよな。

しくったぜ…相手が寡黙だと、占うタイミング見計らうだけで一苦労だ。
つーことでとりあえず、もうちょいこっちオンリーにしておくぜ。
(*13)2005/10/17 17:00:24
書生 ハーヴェイ
[くすくす笑いながら]
軽いスキンシップだけって言ってたのに。

あ、そうなんだ。
……誰に夜這い、かけようとしてたんだろうねえ…。キャロあたりかな?
だとしたら、キャロに集会場に行けって言ったアーヴって…。(笑)

殴り飛ばしても、誰も怒らなかったと思うよ。(笑)
(*14)2005/10/17 17:00:55
書生 ハーヴェイ
>>*13
朝起きてる時に占ったことにしても良いとは思うけどね。
でも、確かに。キスとかは、寝てても出来るしねえ。(笑)
(*15)2005/10/17 17:02:24
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずきーたーくー。

起きるところから表は始めるけど今から(勉強の)ビデオ見ないといけないから、表に出れるのは20時以降になりますっ。
(*16)2005/10/17 17:02:34
書生 ハーヴェイ
あ、フォレもおかえり。了解だよ。
ビデオ鑑賞がんばってね。
[ひらひらと手を振って]
(*17)2005/10/17 17:03:47
見習いメイド ネリー
嗚呼もう路線変更しやがります。
さっくり懐の広そうなご主人様決めて他にちょっかいだしまくろう。
コーネの歌聴いて切なくなって出した結論がコレってどうよ?最悪。超ラヴい。
2005/10/17 17:04:25
流れ者 ギルバート
>>*15
いや、フォレは表で口説くから。
居てもらわないと困るんだ、今日に限っては(笑

>>*16
お、おつかれさん〜
…20時か…了解ー。占い発表はそれまで待ってもらうことにしよう。

―くすっと笑んで、フォレに手を振った―

勉強頑張れー。俺も人の事言えんがな…(遠い目
(*18)2005/10/17 17:07:06
流れ者 ギルバート
つーかアレだよな。

今回の占い結果を見る限り、真グレンが一番ありそうだよな。
狂人がココでランダム占いって言い出す意味ねぇし。
ネリー様、真だと思ってたんだけどなぁ…狂かぁ…。
(*19)2005/10/17 17:09:13
書生 ハーヴェイ
>>*18
[くすくすと笑いながら]
なるほどねえ。口説き文句、楽しみにしているよ。
堂々と口説いてくれるなら、聞く必要もなくなるしね。

…勉強は、うん。(同じく遠い目
(*20)2005/10/17 17:10:02
書生 ハーヴェイ
>>*19
僕も、ネリー様狂かもって思ってしまったんだけど。
グレンの占いセット間違いは…なあ。

あ、ランダムではないと思うよ。コミット進行だったし。
どうやってトビーとソフィーを間違うのか凄く気になるけど。
でも、間違いは理屈じゃなくやってしまうものだからねえ…。
(*21)2005/10/17 17:12:04
吟遊詩人 コーネリアス
酔いが回ったようです…

風にあたってきます。
(103)2005/10/17 17:15:08
吟遊詩人 コーネリアスは、バイクの鍵を掴んで外へと出て行った。
2005/10/17 17:15:22
流れ者 ギルバート
>>*21
だからって、守護が確実にへばりついてないであろうグレンを襲うわけにもいかねぇだろうしなぁ、進行上…。

まぁ、流石に本日コミット進行はねぇだろうし、夜にゆっくり考えようぜ〜。

つーか…何か、俺ってフォレとフラグ立ってなかったら今日吊られてた臭いよなぁ…。
お前ら占い師を何だと思ってるんだと小1時間(ry
(*22)2005/10/17 17:17:49
流れ者 ギルバート
>>103
コーネリアス、バイクかよっ!あの外見で!

髪の毛靡きまくってウザそうだなー。
ライダースーツの中にしまいこんでたりとか、ヘルメットに押し込めてたりとかするんだろうか。
それはそれでちょっと笑えるような。
(*23)2005/10/17 17:19:16
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントは、酒とジュースの瓶を大量に抱えてやってきた。
2005/10/17 17:21:15
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/10/17 17:22:19
書生 ハーヴェイ
そうだねえ。真と思う占い師を襲うのは、ちょっと戸惑うよね。
うん、フォレと3人居る時に考えようか。

占い師COしてなくても、そうだったのかもねえ…。(笑)
まあ、この村クオリティって事だよ。
(*24)2005/10/17 17:22:32
医師 ヴィンセント
こんばんは。
また差し入れです……代わり映えしませんが。

………ベッドの下に棚の陰、カーテンの後ろに隣のベッドの陰……一度探した場所にまた隠すのは、その方が見付からないと思っているのでしょうかね。
(104)2005/10/17 17:23:19
見習いメイド ネリー
>>103
貴様バイクですか?!
惚れ直しました。
詩人の癖にサングラスにバイクとは。
硬派なのか軟派なのか。

ってだから俺様はもうクインに・・あああああ。
糸目がちらつく。コーネも。ヴィンの口付けも消えねえ。
俺様マヂ最悪にラヴいです。
2005/10/17 17:23:29
農夫 グレン
ヴィンセント先生、また、すごいお土産だね。
(105)2005/10/17 17:23:33
書生 ハーヴェイ
…本当だ。見逃してた。(笑)>バイク

乗る時は髪をまとめてるのかもね?
色んな髪型が似合いそうだなあ。(笑)
(*25)2005/10/17 17:23:45
医師 ヴィンセント
ギルバートさんの結果発表はまだのようですね。

ハーヴェイさん、すいませんが私にも紅茶をいただけますか?
(106)2005/10/17 17:24:26
書生 ハーヴェイ
>>106
ああ、今ものすごく出て行きたい衝動に駆られたよ。
…でも、もう家に帰ってるふりをしてるんだ。
ごめんねドクター…。
(*26)2005/10/17 17:25:30
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに苦笑した。 「駄目だって言っても、聞いて貰えないんです」
2005/10/17 17:25:56
流れ者 ギルバート
>>*26
我慢しとけ、お前は。
すーぐ喉枯れ起こすんだからよ。
―笑いながら、大豆の頭をぽふぽふと叩いた―
(*27)2005/10/17 17:30:24
医師 ヴィンセントは、あ…ハーヴェイさんは既にいなかったんですね。失敗しました…
2005/10/17 17:32:10
流れ者 ギルバート
>>*25
地毛で女装が出来る貴重な人材だよな、コーネリアスって。
彼女が出来たら、散々に弄られてそうだぜ、あの髪は。
…彼女に「私よりも髪が綺麗…」とかって嫉妬されたりしてなー(笑
(*28)2005/10/17 17:32:36
医師 ヴィンセント
仕方がありません…自分で淹れるとしましょうか。

[ヤカンを火に掛け、ティーポットとティーカップに湯を注いで温めている]
(107)2005/10/17 17:33:24
書生 ハーヴェイ
>>*27
[叩かれたことに少し照れたように笑って]
…うん。すでにかなり減ってるしねえ。
だから帰ったふりをしてるんだけど…。

でも紅茶を飲みたいといわれたら、こう…。
(*29)2005/10/17 17:33:34
見習い看護婦 ニーナ
くー(寝息)
むにゃむにゃ…ミルクおいちぃ。

(とりあえず20時まで来れないので発言だけー)

[...はギルバートさんを抱き枕にして眠っている]
(108)2005/10/17 17:34:08
見習い看護婦 ニーナ
一発言だけしといたよー。
(*30)2005/10/17 17:34:10
書生 ハーヴェイ
>>*28
うん、絶対に言われたことがありそう。綺麗な銀髪だもんねえ。
[くすくす笑って]
(*31)2005/10/17 17:35:10
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>*29

んー…じゃあ、代わりに俺に入れてくれよ。
喉渇いたし、お前の入れたお茶飲みてぇし。
ダメ?

―銀は、大豆の顔を覗き込んで尋ねた―
(*32)2005/10/17 17:35:59
書生 ハーヴェイ
>>*30
お疲れさま、フォレ。抱き枕なんだね。(笑)
(*33)2005/10/17 17:36:05
流れ者 ギルバート
>>*30
うぉ、サンキュ!
しかし、寝てるのか…てか、俺抱き枕ってどういう状況だよッ!?(笑

…おにーさん、まだ手ぇ出してませんよ?
別の部屋で寝てたはずなんだが…(笑
(*34)2005/10/17 17:37:01
見習い看護婦 ニーナ
(・∀・)ニヤニヤ
(*35)2005/10/17 17:37:28
書生 ハーヴェイ
>>*32
[一度きょとんとして、その後、凄く嬉しそうに笑う]
駄目なわけないじゃないか。
お勧めのとっておきの紅茶、淹れるよ。

勿論フォレにも、帰ってきたら淹れてあげるね。
(*36)2005/10/17 17:38:12
書生 ハーヴェイ
>>*34
フォレが別の部屋まで行ったんじゃない?
実際こうやって三人で居るし。(笑)

…でも、これは、もう聞くまでもなく成立のような…。(笑)
(*37)2005/10/17 17:39:23
流れ者 ギルバート
くぅ、幸せッ!(しみじみ
2005/10/17 17:39:29
流れ者 ギルバート
んー、じゃぁ気付いたらフォレが隣で寝てたって事にしとくか。
酔っ払いの告白から、そのまま最後まで雪崩れ込むほど俺、鬼畜じゃねぇし(苦笑

…目ぇ覚ましたとき、絶対焦るなぁ…
泡食ってベッドから飛び起きるぜ俺(笑
(*38)2005/10/17 17:40:30
医師 ヴィンセント
[よく温めたティーポットに、紅茶の葉を入れ、沸騰している湯を注いで、蒸らしながら抽出]
[よく温めたティーカップに、茶漉しを使って紅茶を注いで、ブランデーを垂らして]

………うん。まあ自分で入れるならこんなものでしょう。
(109)2005/10/17 17:41:04
医師 ヴィンセントは、窓辺で紅茶を飲みながら、他の人が来ないか様子を見ている。
2005/10/17 17:41:16
書生 ハーヴェイ
<中>
ギル可愛いよギル可愛いよギル。

ニーナも可愛い可愛い可愛い。

こんなに幸せでいいのだろうか。
2005/10/17 17:42:05
吟遊詩人 コーネリアスは、バイザーの割れたヘルメットを脇に抱えて戻ってきた。
2005/10/17 17:42:29
流れ者 ギルバート
>>*36
お、サンキュー♪
取っておきかぁ…美味そう(わくわく

ソレ飲んで人心地ついたら、表に出てくるかぁ…。
結果発表は、20時までお待たせする方向で。

どうせ、今日の23時進行とかにはならんだろうし良いだろう(笑
(*39)2005/10/17 17:42:56
書生 ハーヴェイ
>>109
ドクターの淹れた紅茶も飲んでみたいなあ。
2005/10/17 17:43:07
吟遊詩人 コーネリアス
おや、病院に来たつもりは無かったんだが…
(110)2005/10/17 17:44:02
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセント軽く手を振ってまた酒を飲み始めた。
2005/10/17 17:44:40
吟遊詩人 コーネリアスは、よく見ると額から血が垂れている。
2005/10/17 17:45:00
流れ者 ギルバート
…そういえば、コーネリアス…。

完ッ璧に飲酒運転だよなぁ。
まぁ、アーヴが地下室に居る状況じゃ、道路交通法違反で捕まったりはしないんだろうけど。
(*40)2005/10/17 17:46:34
書生 ハーヴェイ
と、言ってもダージリンなんだけどね。
でも凄く良い茶葉が手に入ったからさ。

[紅茶を手順どおりに淹れ持ってくると、微笑みながら手渡す]

はい、どうぞ。これはストレートで飲むのが美味しいんだ。
(*41)2005/10/17 17:49:15
流れ者 ギルバート
>>*41
サンキュ〜♪
良い香りだー。
俺、元から紅茶はストレートのが好きだしな、尚更嬉しいね。

―満面の笑顔で紅茶を受け取り、一口啜った―

…あ〜幸せー(にへら
(*42)2005/10/17 17:51:15
書生 ハーヴェイ
<中>
今一番飲みたい紅茶。ダージリンのオカイティー・ゴールド。
買おうかなあ、買おうかなあ。
検索したらすぐに出てくるはずっ。

紅茶のみたいなあ、紅茶。1段落ついたら淹れてこよう…。
2005/10/17 17:51:37
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントは私に絡むことを避けているようだ。
なんだ…
2005/10/17 17:51:50
見習いメイド ネリー
貴様等本日の夕餉だ。
大地の恵みたっぷりグレンに感謝しやがって下さい。

夕飯メニュー
・ナスのピリ辛トマト煮込み
・玉葱蕩けるポトフ
・香草チキンのパイ包み焼き(グリーンサラダ添え)
・パスタ(タラコクリームのタリアッテレ・ボンゴレビアンコ・フォアグラ入りペペロンチーノ・ナポリタン)
・フルーツパンチ

ドリンクメニュー
・昨日と変わらず
・日本酒好きに俺様から差し入れ(雪の松島(+20)辛口好きへ)
・お子様用ソフトドリンク(俺様に頼めば軽めのカクテルも出してやります)
(111)2005/10/17 17:53:16
書生 ハーヴェイ
>>*40
…気付いてなかったけど、確かに。(笑)
でも、アーヴが居ても取り締まりそうにないけどねえ。
…あの人って仕事、してたのかなあ。

>>*42
[幸せそうな笑顔を見て、こちらも幸せそうな笑顔を浮かべる]
僕も、しあわせだなあ…。
(*43)2005/10/17 17:53:51
農夫 グレンは、ニーナとギルバートの様子を微笑ましく見守った。
2005/10/17 17:53:54
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/10/17 17:54:30
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いた。
2005/10/17 17:54:39
流れ者 ギルバート
>>*43下ACT

…え!?俺、なんかニーナと一緒に見守られてる!?
てか、俺どこで寝てンのー!?(爆笑
(*44)2005/10/17 17:55:49
見習いメイド ネリー
>コーネ
・・俺様優柔不断で申し訳ねえです。
でも怪我してるの見たら放っておけねえですよ。
[消毒薬と脱脂綿を持って来て困った顔でコーネの前に立ち尽くした]
消毒させて貰って良いですか?
(112)2005/10/17 17:55:55
農夫 グレン
コーネリアス、大丈夫かい?
丁度ヴィンセント先生もいる事だし、診てもらった方がいい。
(113)2005/10/17 17:56:00
農夫 グレン
ああ、ネリー。いつもありがとう。
暖かいうちにいただくよ。
(114)2005/10/17 17:56:47
書生 ハーヴェイ
でもそっか。ストレート用だからちょうど良かった。
銀はストレートが好き。覚えておかないと。

フォレはミルクティーが好きらしいから、
それに一番あった紅茶を用意しておこうかな。
[うきうきしながら茶葉を眺めつつ]
(*45)2005/10/17 17:56:53
吟遊詩人 コーネリアス
断る理由はみつからないね。
(115)2005/10/17 17:56:54
見習いメイド ネリー
>>114
今日はグレンのお陰で新鮮な野菜と果物が沢山あったからいつにも増して旨い筈でやがります。多謝。
(116)2005/10/17 17:57:58
医師 ヴィンセント
おっと…ボーっとしていたら、怪我人が…

申し訳ありません、気付きませんで。
ネリーさんが手当てして下さってるようですね。
(117)2005/10/17 17:58:22
書生 ハーヴェイ
>>*44
ほんとうだ…。
どこで寝てるんだろうねえ?(笑)
(*46)2005/10/17 17:58:23
流れ者 ギルバート
>>*43
…俺、最近ココに来たばっかりだから詳しくねぇけど。
そこまで仕事してねぇのかよ、ココの自警団って(呆れ

ん、俺も幸せー。
フォレも早くこれると良いんだけどな。

―紅茶を飲み干し、伸びをして―

あー美味かった。
なんか滅茶安らいだぜ、サンキュー♪

さぁて、そろそろ表に出ますかねぇ…。
(*47)2005/10/17 17:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>113
アル中患者のお守りをするようなら内科か精神科だから彼は専門外だろう。
(118)2005/10/17 17:58:56
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスほっとすると手当て開始。慣れてねえんでしみたらごめんなさい。
2005/10/17 17:59:29
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーの手当をじっと受けている。
2005/10/17 18:00:10
流れ者 ギルバート
>>*46

とりあえず、グレンのあのACTは無視する方向で(酷
ソファで寝てたなら皆にツッコミ食らってないと拙いだろうし。

んじゃ、銀、出動しまーす(笑
(*48)2005/10/17 18:00:33
医師 ヴィンセント
>>118

いえ、うちは総合病院ですよ。
外科も内科も精神化も整形外科もあります。

私は、専門は外科なんですけどね。
(119)2005/10/17 18:00:47
書生 ハーヴェイ
>>*47
まあ、居なくなっても気にされない程度だしねえ…。(笑)

あ、いってらっしゃい。
僕は我慢して待ってるね。(笑)
(*49)2005/10/17 18:00:52
書生 ハーヴェイ
安らいでくれると、嬉しいなあ。

うん、しあわせだ。
2人とも、大切な人だなあ。

……つらせたく、ないなあ。
まあ、今回は幽閉みたいだから、まだいいけど。

殺されたりしたら、僕、きっと…。
2005/10/17 18:02:08
吟遊詩人 コーネリアス
外科医がアル中患者の担当ねぇ…

手がまわってないようで大変だな。
(120)2005/10/17 18:02:31
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ(>>116)に微笑みを浮かべなから、ありがとうと言った。
2005/10/17 18:03:24
見習いメイド ネリー
.oO(近くで見るとほんと別嬪でございます。こんな綺麗な顔に勿体無え・・いろいろ反省。)

[コーネの傷を消毒して傷薬を塗った]
血は止まったようです。
今日はお風呂とか入らねえ方が良いと思います。
(121)2005/10/17 18:04:31
医師 ヴィンセント
[コーネリアスの言葉に苦笑して]

何分、まだこちらに越してきたばかりですからね。
医師は数名雇っているのですが、まだ人手がたりないもので。
(122)2005/10/17 18:04:49
見習いメイド ネリーは、農夫 グレン貴様も僕少女と俺様を間違えやがりますか。
2005/10/17 18:04:59
書生 ハーヴェイ
>グレン
ネリー様だよね。(笑)

やっぱり、2村から誤爆祭りの会場になってる気がするよ。
誤爆神様がついてきた…。(笑)
(*50)2005/10/17 18:05:03
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうネリー。
(123)2005/10/17 18:05:24
流れ者 ギルバートは、覚醒。「久々にぐっすり寝たぜ…」@身支度(議事読み)中
2005/10/17 18:05:33
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに占い結果の発表を促した。
2005/10/17 18:05:58
見習いメイド ネリー
俺様も昼間の続きをしてやります。
クインの詳しい占い結果発表
相性:ギル>ラッセル>俺様>ハーヴ>ニーナ>ナサ以下略
性格:己にも他人にも厳しく強い心の持ち主。実は寂しがり。
戦歴:現在に至るまで水系女にモテモテ。百戦錬磨。
技術:超テクニシャン。下手に近寄ると妊娠させられます。
攻略:初心な顔してグイグイ押せば可能性大。
総評:A-相性は俺様より上位二名が男でやがりました。貴様は女好きの風下にすら置けねえです。
(124)2005/10/17 18:09:32
流れ者 ギルバート
>>124
ちょっと待ちやがれーーー!(絶叫
(*51)2005/10/17 18:12:14
書生 ハーヴェイ
(やっぱりミルクティーならキームンかなあ。(うきうき)

>>124
凄い手が込んでるなあ、ネリーの占い。
…技術とか、総評が凄いけど。(笑

よく見たら相性に狼が3人とも入ってるし。(笑
(*52)2005/10/17 18:13:03
見習い看護婦 ニーナ
クインジーはラッセルさんと(ry
(*53)2005/10/17 18:13:17
書生 ハーヴェイ
>>*51
相性抜群だって、銀。(くすくす笑いながら)
(*54)2005/10/17 18:13:36
見習い看護婦 ニーナ
(今出ても良いんだけど、あんまりあからさまに出るとこっちでつるんでるように見られるかもだから今は出たくないかなー)
(*55)2005/10/17 18:13:59
農夫 グレンは、見習いメイド ネリー「すまない。どうにもうっかりでね。」と頭を掻いた。
2005/10/17 18:14:59
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの結果発表を、紅茶を飲みながら待っている。
2005/10/17 18:15:09
書生 ハーヴェイ
>>*55
20時付近って言ってたし、今じゃなくて良いと思うよ。
それまで紅茶でも飲んで、ゆっくりすると良いよ。(微笑みながら)
(*56)2005/10/17 18:15:14
見習いメイド ネリー
>>33
詳しい説明が聞きたければしてやりますが恋愛のれの字も判らないラッセルには毒じゃねえかと心配です。
と言うかクインにして貰うと判るんじゃねえかと。
(125)2005/10/17 18:16:47
書生 ハーヴェイ
>>125
…言っちゃったねえ。(笑)
言おうか言うまいか、悩んでた台詞を。(笑)
2005/10/17 18:17:41
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにどんな顔をすれば良いか判らずまごまごして酒を飲みだした。
2005/10/17 18:17:44
流れ者 ギルバート
>>123
.o(RPの都合上、22時頃にニーナが来るまで待ちたいんだけど、ダメかな?
 とっとと発表しろっていうなら今発表するけど…。

―寝ぼけながら身支度している途中に、ベッドが視界に入り―

…え”。
……に、ニーナちゃん…?

な、何で俺の寝てたベッドにニーナちゃんが居るワケっ!?!?

お、落ち着け俺。落ち着くんだ…!
(126)2005/10/17 18:19:03
書生 ハーヴェイ
>>126
20時だから。笑
2005/10/17 18:20:32
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>126
かまいませんよ。

発表しないなら私は▼ギルバートってことで。
占いは任せます。
(127)2005/10/17 18:21:35
見習い看護婦 ニーナ
白出す?黒出す?w
(*57)2005/10/17 18:21:38
書生 ハーヴェイ
いや、普通に白…じゃないの?笑
(*58)2005/10/17 18:22:53
流れ者 ギルバート
.o0(>>127 いや、今日中には絶対発表しますってば!
  つーか、何でそこまで目の仇にされまくってンの俺!? 

―ギルバートは、半ばパニック状態に陥りながらぶつぶつと呟いている―

え、ええと…昨日、ニーナちゃんを空き部屋に寝かせて、俺はこの部屋で休んで…
で、俺は朝から外出して、昼前に戻ってきて部屋で寝て…その時にはニーナちゃんは居なかった、よな?
…うん、居なかった。

つまり、俺が寝たあと、ニーナちゃんがこっそり部屋に来て、俺が寝てる横に来たって…事、かな。

―恐る恐るベッドのほうを確認して―

…ん、大丈夫だ。
ニーナちゃんの服に異常無し。

…良かったー、寝ぼけて乱暴してたりしたら、取り返しがつかないところだったぜ…!

―大きく安堵のため息を付いた―
(128)2005/10/17 18:24:19
医師 ヴィンセント
>>126

発表されないのでしたら、私はとりあえず警察に
「未成年者に性犯罪を犯した方がいる」
と通報してまいりますが?
(129)2005/10/17 18:24:40
見習いメイド ネリー
本日の酒の肴
・切り立て生ハム(ビワ添え)
・バジルの香る腸詰(粒マスタード)
・ドライフルーツ(イチジク・マンゴー・ブルーベリー)
・イカの一夜干
・からすみ
(130)2005/10/17 18:24:49
学生 ラッセル
[カードに集中していた顔をふとあげて]

>ネリー様
そっか、クインジーはギルとの相性が最高なんだ、ぷぷっ・・・ってなんで僕が二番目なんだよっ!
詳しい説明・・・後学のために教えてよ。

[カードを手でくるくると回しながら辺りをぐるりと見やる]

クインジーいないか・・・メモ残しておこ。

>クインジーへ
色々考えたんだけどさ、負けたほうが勝ったほうの一日メイドになるっていうのはどう?
もちろんその間は相手のことをご主人様って呼ばなきゃいけないし、ぞんざいな口を利いちゃいけないんだよ。
ネリー様がいるからどうかな?とも思ったけど。
僕、別に好きな人とかいないから、負けたほうが告白するとかいうのもベタだしね。
どう?くすくす。
(131)2005/10/17 18:25:26
流れ者 ギルバート
>>*57
いや、白に決まってるだろッ!?
俺、保身のためにフォレを人間に売り払うほど鬼畜じゃねぇよ。
てか、そんなことしたら、自分へのダメージもでかすぎ…勘弁。
(*59)2005/10/17 18:25:36
書生 ハーヴェイ
>>127
これはニーナが来ても発表しなかったら、って事だよねえ?
今発表しなかったら▼、だったら…ちょっとなあ。
(*60)2005/10/17 18:25:41
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。 「性犯罪なんぞしてねぇよ!」
2005/10/17 18:26:24
書生 ハーヴェイ
というか、霊確定してる(よね?してないんだっけ?)から、
黒→黒だと戦略にとられかねそうだしねえ。
白で問題ないと思うよ。
(*61)2005/10/17 18:27:13
学生 ラッセル
[カードを指先で回しながら、何やら慌ててるギルを見て]

ギルもやる?ポーカー。
・・・それともお取り込み中で忙しいのかな。くす。
(132)2005/10/17 18:27:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>128
かならず発表してください。

暫定的に私は▼ナサニエルでセットしてあります。
まあ既に振られた私は、人狼探しなんてもう興味ありませんが。
(133)2005/10/17 18:28:08
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに毛布を掛け直すと静かに扉を閉め、二階から降りてきた。
2005/10/17 18:28:28
医師 ヴィンセント
おや、違いましたか。
失礼しました。


さて…ネリーさんのお料理を頂く事にしましょう。
今日も美味しそうですね。
(食事離席)
(134)2005/10/17 18:29:16
書生 ハーヴェイ
>>133
振られたんだっけ!?
ああ、ソフィー?
(*62)2005/10/17 18:29:18
見習い看護婦 ニーナ
あとーボクはグレンさん真寄りかなぁ、あんまり推理したくないから状況証拠でしか考えていないけど。

とりあえず無記名だからコーネに入れたい気もするけど(何
>>127
ボクのギルバートさんに何を言っているんだよぉ!
(*63)2005/10/17 18:29:42
踊り子 キャロル
[欠伸をしながら階段を下りてきて]

こんばんは
なんだかいい匂いね?夕食頂こうかなぁ

[パイ包みとポトフに手を伸ばした]
(135)2005/10/17 18:30:56
流れ者 ギルバート
―首を回しながら―

…あ”〜。
なんか、よく寝たはずなのにどっと疲れたぜ…。

って。
>>124 の相性、どういうことだよッ!
俺とあの野郎の相性が良いわけねぇだろうがー!(絶叫 
(136)2005/10/17 18:31:22
書生 ハーヴェイ
皆グレン真っぽくみてるみたいだねえ。(笑)
まあ、僕もあんまり推理しなくて良いかなあとは思う。

>>*63
入れて良いと思うよ。フォレにはいれる理由があるし。(笑)>>127

そして、僕もおなかすいたからご飯食べてこようかな。

暫くしたら帰ってくるね。(退席)
(*64)2005/10/17 18:32:14
学生 ラッセル
僕とクインジーの相性がいいわけもないからネリー様の結果は無視していいと思うよ。(ぼそ)

さて、と、僕も食べるかな、ネリー様のご飯。
いただきます(手を合わせてお辞儀)
(137)2005/10/17 18:33:42
流れ者 ギルバート
な、何で今日はこう…(嘆息

気を取り直して、俺も夕飯戴こうかな。
ネリー様の夕飯、美味しそうだしなー。

―早速夕飯をぱくついている―

ん、美味い。占いの腕は駄目でも、料理の腕はピカイチだな、ネリー様。

あ、そうだ。占い発表に関してだけど。
【今日以外の占い発表は、第一声でする事を明言する】ぜ。
今日はちょいと勘弁してくれ。
.o(是非ともニーナが居る時に発表したいんだ・笑
(138)2005/10/17 18:35:15
学生 ラッセル
。oO(・・・・・・)←でも自分の占いの結果がちょっと気になっている
(139)2005/10/17 18:35:43
見習いメイド ネリー
>>133
悲しい事言わねえで下さい。
[寂しそうにコーネを見つめドライマティニを差し出した]

>>136
俺様の占いにケチつけるとは良い度胸じゃねえですか。
貴様はさっさと結果発表しやがって下さい。
何がしたいかはお見通しですがもうバレバレすぎですよ?

>>137
相性ってのは気持ちが通じ合って初めて発揮される部分だから現状でどうこうは関係ねえです。
ぶっちゃけ身体の相性の話ですし。
(140)2005/10/17 18:36:25
学生 ラッセルは、。oO(僕も占ってくれないかな、ネリー様・・・)
2005/10/17 18:36:32
吟遊詩人 コーネリアス
更新は23:00です。
ギルバートの占い結果発表が22:00だと考える時間がほとんどありません。

いまのうちから何かしら考えておきましょう。
(141)2005/10/17 18:37:11
見習い看護婦 ニーナ
>>141
更新は「明日の」23時!
誰か突っ込んで。
(*65)2005/10/17 18:37:52
学生 ラッセル
>ネリー様
・・・ちょっと待ってよ(引き攣り)
どうして僕とクインジーの体の相性がいいのかな?
そんなはずはないだろ?
な い よ な ! ?
(142)2005/10/17 18:38:07
学生 ラッセルは、ん?更新は明日の23時じゃぁ・・・
2005/10/17 18:38:23
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス>>141コミット更新だから明日の23:00の筈でやがります。
2005/10/17 18:38:35
踊り子 キャロル
ねぇ・・・コーネリアスさん、明日の23時じゃないの?コミット進行なの?
(143)2005/10/17 18:38:56
流れ者 ギルバート
>>132
…賭ける物、一日メイドって…ソレはちょっとキツくねぇか…?
お前ならまだしも、俺やクインジーがメイドって…

―ギルバートは、一瞬想像しかけて即座に止めた。引きつり笑いを浮かべつつ―

…罰ゲームにしても酷すぎだろ。俺は不参加。
賭ける物が飴玉程度なら、乗っても良いが。
(144)2005/10/17 18:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
失礼、日付を見間違えていました。
(145)2005/10/17 18:39:17
吟遊詩人 コーネリアス
なら急ぐことはありませんね。
(146)2005/10/17 18:39:37
流れ者 ギルバート
>>140

何がしたいのかバレバレでも、恋愛村としては是非ココはお待ち願いたい。
どーせ今日の23時更新とか無いだろうし。

ていうか。
…体の相性だと?

 待 ち や が れ !

何が悲しくてアレと俺が…(うぇっぷ

―想像しかけて即座に取りやめた。食事中だというのに気分が悪くなってしまったようだ―
(147)2005/10/17 18:42:16
見習い看護婦 ニーナ
(ご飯落ちー。20時ぐらいには戻ります)
(あと、22時ぐらいに1回でかけますのでー、30分ぐらい)
(流石に今日23時コミット進行はないよね?)
(*66)2005/10/17 18:42:40
冒険家 ナサニエルは、2Fからにおいに誘われて降りてきた。
2005/10/17 18:43:08
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル俺様の占いは確実です。クイン×ラッセル89%でやがりました。
2005/10/17 18:43:23
流れ者 ギルバート
>>*66
おつかれー、表に出てたせいで相手できなくてごめんな、フォレ。
あとでゆっくりいちゃつこうなー♪
告白イベントも待ってるぜ☆

更新は、無いだろう。
つーか、フォレがコミットしなきゃ大丈夫だ。
(*67)2005/10/17 18:43:53
学生 ラッセル
>>144
飴玉なんてつまんないよ、他の人からだって貰えるじゃん。
賭けるんならもっと「負けたらマズい」っていう危機感がないとね。
・・・ま、クインジーがなんて言うかわかんないけどさ。
(148)2005/10/17 18:44:19
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
踊り子 キャロル
。0(占いってそういう事なのね・・・・)
(149)2005/10/17 18:44:50
学生 ラッセル
・・・・・・・・orz <89%

今日は▼ネリー様にするね。
(150)2005/10/17 18:45:11
流れ者 ギルバート
…俺とクインジーって相性何%なんだろうな…
ラッセルが89%っつーことは、俺とクーちゃんは90%オーバー?

…勘弁してくれ(ぐったり
(*68)2005/10/17 18:45:12
冒険家 ナサニエル
[食卓を見て]
わぉ〜、今日も旨そうな夕飯だ。ネリー様、俺もいただく。
[旨そうにもりもりと食べている]

本当に料理の腕は超一流だな。(笑顔

oO(口調は悪いが、話している内容は優しいし…第一印象と変わってくるよなぁ〜)
(151)2005/10/17 18:45:55
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうネリー。
でも振った相手に執着すると、新しい恋はできませんよ?

[ドライマティーニを一気に飲み干した]
(152)2005/10/17 18:46:04
新米記者 ソフィーは、びしょぬれで戻ってきた。
2005/10/17 18:46:34
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーの姿に吃驚した。
2005/10/17 18:47:12
見習いメイド ネリー
>>147
威勢の良さとか体力とか丁度良いんじゃねえですか。

>>150
貴様落ち着きやがって下さい。
ギルっちなんか95%でした。マシな方です。
(153)2005/10/17 18:47:42
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
…ラッセル、気が合うな。

俺も今日の吊りは
▼ネリー様
でコミットしたぜ。

ちなみに、占い先は暫定でキャロにしてある。
昨日許可もらったしな。

美味い飯は魅力的だが、それ以上に占い結果が許せん。
(154)2005/10/17 18:47:47
新米記者 ソフィー
どうなってるのよ、この雨は…
傘差しても意味ないわ。

[どうやらソフィーは機嫌が悪いらしい。]

しかも、凄い忙しかったわ。
お昼休憩なんて10分よ、10分。10時間労働だったわ…
(155)2005/10/17 18:48:38
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーにタオルを差し出した
2005/10/17 18:49:10
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの台詞>>153に絶叫した。「有り得ねぇ!絶対嘘だーー!」
2005/10/17 18:49:16
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに「ありがとう。」と少し微笑んだ。
2005/10/17 18:49:42
学生 ラッセル
>>154
・・・同感。<美味い飯は魅力的だが占い結果許せん

初めてギルと気が合ったね・・・。
なんだかすごぉく微妙なところで合っちゃったのが色々納得いかなかったりもするけど。
僕も▼ネリー様でコミット済(真顔)
(156)2005/10/17 18:49:54
流れ者 ギルバート
…どれだけ叫べば気が済むんだ、俺。
ていうか、どれだけ叫ばされるんだ、俺。

マジで疲れるんですが。楽しいけどさ!(苦笑
2005/10/17 18:50:14
冒険家 ナサニエル
[各種パスタを順に食いながら]
ところで、コーネリアス…
何故に、俺は…暫定でもお前から▼にされなきゃならないんだ?
俺…お前に何か悪い事したか?
(157)2005/10/17 18:50:28
新米記者 ソフィー
とりあえず酒よ、酒。
飲まずにやってられますかっ!!

ネリー、久保田ないの…?
万寿がいいわ。
(158)2005/10/17 18:50:29
学生 ラッセル
おかえり、ソフィー。
・・・大丈夫?
外はそんなに酷い雨なんだ。

>ネリー様
この際95%だろうが89%だろうが大差ないです。
(159)2005/10/17 18:51:08
見習いメイド ネリー
狭量な男共に俺様ガッカリ。
貴様等こうなると予想していても占い結果だから発表しなきゃいけない占い師の気持ちも考えやがって下さい。
それに貴様等せっかち過ぎです。

そんな訳で人間だったしクインに提案がありやがります。
なんと言うか俺様此の侭だとふらふらしてやがりそうで不安です。
正直なところヒューの糸目にもコーネの歌声にもヴィンの大人のキスにも未練たらたらでやがります。
でもはっきりしねえ態度でずるずると人を傷つけるのは良くねえと思います。
だから、その。
俺様は昨日貴様を占う時にもし狼と出ても白って言ってやりてえって思っちまいました。
あーもー。遠まわしなのは面倒臭えです。
貴様ラヴいから【俺様のご主人様になりやがれ】です。
貴様が俺様をしっかり捉まえておいてくれれば俺様健気に愛してやります。
注意事項
・毎晩貴様以外の誰かと接吻します
・俺様惚れぽいです
(160)2005/10/17 18:51:31
新米記者 ソフィーは、厨房に行くと、ネリーが大事にとっておいた久保田を発見した。
2005/10/17 18:51:52
見習いメイド ネリー
はい告白。振られたら自棄酒です。
2005/10/17 18:53:10
新米記者 ソフィー
あったわ。

誰か一緒に飲まない…?
飲まなきゃ一人で全部飲むわ。
(161)2005/10/17 18:53:50
学生 ラッセル
ネリーがクインジーをご主人様に決めちゃったらさっきの僕の賭けの提案が全部台無しだろうがーーーーーっ!!!!!(絶叫)
(162)2005/10/17 18:53:52
学生 ラッセル
>ソフィー

いただきます。
(163)2005/10/17 18:54:29
学生 ラッセル
・・・はッΣ
つい我を忘れてネリー様を呼び捨てにしてしまった・・・
(164)2005/10/17 18:55:05
冒険家 ナサニエル
ソフィー、お疲れさん☆旨い飯が待ってるぞ。
…ご機嫌斜めだと可愛い顔が、台無しだぞ。(笑顔

[ラッセルに/まだパスタを食べながら]
>>156 おいおい…この飯を捨てるのか?
相性なんて良かろうが、好みじゃなければ放っておけば良いし、ギルを差し出してしまえばいいっていう話もあるぞ。(笑)
幽閉するのは、ギルじゃなかったのか?
(165)2005/10/17 18:55:08
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの肩を叩いた。
2005/10/17 18:55:14
見習いメイド ネリー
>>162
ふん。貴様が狭量な事を言いやがるからです。

>ソフィー
お疲れ様です。
久保田でも春鹿でも好きなもん飲みやがって疲れを癒して下さい。
(166)2005/10/17 18:55:26
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルにグラスに微笑みながら万寿を注いだ。
2005/10/17 18:55:46
吟遊詩人 コーネリアス
それは当然だろうラッセル、彼女は吊られるわけには行かないんだ。
(167)2005/10/17 18:56:21
流れ者 ギルバート
>>157
俺が占い発表を遅らせてるから俺吊りに設定してあるんだと思うんだが。
誤爆ならともかく、自分の名前と他人の名前を誤読するのは…疲れてんのか?(汗

>>160
…絶叫させやがるようなことばっかりネリー様が言いやがるせいじゃねぇか…。
まぁ、クインジーとお幸せになりやがれですよ。

…口調、移ったかな?
(168)2005/10/17 18:56:23
踊り子 キャロル
>>161 ソフィー

あ・・・私もご一緒します♪
カクテルしか飲めないけど・・・
(169)2005/10/17 18:56:32
学生 ラッセル
>ナサ
ああそうか、ギルとクインジーを一緒に閉じ込めちゃえばいいんだね・・・
そうしたら僕の身は安泰、と。

>ネリー様
さっさと地獄に落ちやがれです。
(170)2005/10/17 18:57:14
新米記者 ソフィー
あ、ネリー。
貴女の口が悪いのは、割と気に入ってるのよ。
(あれはRPなので、気にしないでね♪)

で、グレンは私を占わなかったのね。
結果楽しみにしてたのに……

そうそう、【私は霊なんて見えないわ】
占い師3人いるんだし、霊は確定しそうね。
(171)2005/10/17 18:57:51
見習いメイド ネリー
>>168
ふられたら貴様とラッセル吊りますから。
何せ俺様より相性良いのは貴様等2人だけですしね。
(172)2005/10/17 18:57:54
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサニエル
なにか不都合でも?
(173)2005/10/17 18:57:55
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの頭にハリセンを打ち下ろした。「>>170止めんかッ!」
2005/10/17 18:58:23
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルにも久保田を注いだ。「酒つきあってくれた人、皆らぶいわ。」
2005/10/17 18:58:29
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルオーソドックスにジントニックでもどうぞ。
2005/10/17 18:59:11
学生 ラッセル
・・・口調までギルと被って鬱だし。

ありがと、ソフィー。
飲むよ飲むよ飲むよ、あーもう知るか!!!
(174)2005/10/17 18:59:14
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの返事待ち。雪の松島飲みつつ静観しやがります。
2005/10/17 19:00:23
踊り子 キャロル
。0(久保田?飲んで平気かしら??)

頂きます♪
(175)2005/10/17 19:00:47
流れ者 ギルバート
あ”〜

…なんか、起きてから1時間も経ってねぇのに、恐ろしく疲れたぜ…。

ソフィー、俺もご相伴して良いかな?
何でも良い、とりあえず飲みたいぜ…(げっそり
(176)2005/10/17 19:01:13
学生 ラッセル
クインジーとポーカーするはずが声枯れしそうだしッ!
あーもーソフィ、付き合うよ!
僕ここで悶々と飲んでるだけだけどね!

[お酒を黙々と煽る(退席)]
(177)2005/10/17 19:01:19
冒険家 ナサニエル
>>168 ギル、>>133で俺に仮セットなんだよ!
おまえこそ、きちんと議事録読めよ!

[デザートを食べながら]
あ〜ぁ、何が何だかわからんな。

ソフィー、俺にも万寿くれないか?
そいつは、なかなか飲めないからな。
[笑顔でグラスを差し出す]
(178)2005/10/17 19:01:24
医師 ヴィンセント
[食事を終えて、手を合わせてお辞儀]

ご馳走様でした…やはりネリーさんの料理は美味しいですね。
ネリーさんは良いお嫁さんになれそうです……

ですが、クインジーさん相手ですか…残念ですね。
(179)2005/10/17 19:01:43
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルから酒を取り上げた。「未成年がお酒は駄目ですよ」
2005/10/17 19:02:40
新米記者 ソフィー
[ソフィーはラッセルに向かってコールしだした。]

ラッセルの、ちょっといいとこ見てみたい!
大きく3つ!
小さく3つ!
おまけに3つ!
はい、一気、一気、一気、一気♪
はーい、はーい、はーい、はーい!

[ソフィーはだいぶ機嫌が戻ってきた。]
(180)2005/10/17 19:02:49
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに「いいわよ」と言ってグラスに万寿を注いだ。
2005/10/17 19:03:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>180
いいコールだ。
(181)2005/10/17 19:03:50
学生 ラッセルは、取り上げられた酒を奪い返して一気。
2005/10/17 19:04:03
書生 ハーヴェイ
>>180
ソフィー面白いなあ。(笑)

ということで、ただいま。
皆居るみたいだし、そろそろ表に出ようかなあ。
……ラッセル、100台って。(笑)
(*69)2005/10/17 19:04:36
踊り子 キャロルは、グラスの中の酒を少しずつ飲んでいる
2005/10/17 19:04:45
冒険家 ナサニエル
>>170 ラッセル、そう言うこと♪

>>173 何か不都合も何も…俺の生きる楽しみ、奪わないでくれよ〜。守りたい相手を見つけて、空手の腕を発揮するのが、俺の夢なんだから…。
(182)2005/10/17 19:04:55
医師 ヴィンセント
ソフィーさんも…

ラッセルくんに一気のみなんてさせようとしないで下さい。
未成年の一気のみなんて、急性アルコール中毒を引き起こしたらどうするんですか。
(183)2005/10/17 19:05:16
流れ者 ギルバート
>>178
…すまん、何かとりあえず次から次へと色々あって…
まともに議事録読めてねぇ。

ステラさんが霊能COしたのと
ニーナちゃんが俺の隣で寝てたのと
ラッセルが訳分からん賭けポーカーの案出してたのと
ネリー様の衝撃の占い結果

くらいしか見えてなかった。
(184)2005/10/17 19:05:19
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー、ありがとう☆ グラスを目の高さにあげる。
2005/10/17 19:05:40
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの酒瓶の中からズブロッカを拾って栓を開けた。
2005/10/17 19:05:50
新米記者 ソフィー
ラッセル、いい飲みっぷりだわ。

ご褒美あげるわね。

[ソフィーはラッセルの口につく酒をそっと舐めると、そのまま唇を重ねた。]
(185)2005/10/17 19:06:06
農夫 グレン
やあ、ご飯をいただいてる間にみんな来てるね。

ギルバートは結果発表はニーナが来てからなんだね。楽しみにしてるよ。

ソフィー、その有様はどうしたんだい? 風邪をひかないように早めに風呂に行くといいよ。
占いはすまないね。今日は任せておいてくれ。
(186)2005/10/17 19:06:07
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/17 19:06:11
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに溜息を吐いた。
2005/10/17 19:06:17
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの飲みっぷりに拍手。「おーすげぇ。その歳で良くやる!(笑」
2005/10/17 19:06:30
学生 ラッセルは、Σ!?
2005/10/17 19:06:43
農夫 グレン
おや、今日は酒盛りになるのかな?

じゃあ僕ももらおうか。
(187)2005/10/17 19:07:35
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに驚いた。
2005/10/17 19:07:37
医師 ヴィンセントは、何を言っても無駄そうなので、諦めて常備薬の確認をしている。
2005/10/17 19:07:55
流れ者 ギルバート
大豆、お帰りー。
俺は、色々いぢられすぎて疲労困憊だ…(苦笑

つーことで、もう一回大豆の補給ー

―銀は大豆に抱きついた―
(*70)2005/10/17 19:08:09
学生 ラッセル
僕・・・これくらいじゃ酔わないはずなんだけど、もしかしてもう酔ってる・・・?(汗)
(188)2005/10/17 19:08:11
吟遊詩人 コーネリアスは、ズブロッカをついだグラスを片手にソファーに深く腰掛けている。
2005/10/17 19:08:13
新米記者 ソフィー
>>183
大丈夫よ、ヴィンセント。
もし潰れたら、私が介抱してあげるわ。(たぶん…)

>>185
ありがとう、グレン。
早めにお風呂入るわ。
占いは…期待してるわね。
(189)2005/10/17 19:08:43
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートにニヤリ。酒に強い家系なもので。
2005/10/17 19:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>188
酒に酔ったか、ソフィーに酔ったか…
ふふふ…
(190)2005/10/17 19:08:59
お尋ね者 クインジーは、全身ずぶぬれで帰ってきた。
2005/10/17 19:09:20
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンにも万寿を注いだ。 。oO(このままじゃ私の分が…・ぁ)
2005/10/17 19:09:23
書生 ハーヴェイ
>>*70
[銀の頭を優しくなでながら、笑って]
あはは、大変そうだねえ、銀。おつかれさま。
(*71)2005/10/17 19:09:50
見習いメイド ネリー
コーネ酒の趣味が良いです。
ナサとクインも酒飲みってトコが素敵。
俺様告白した割りに全然ふらふらしてやがります。
2005/10/17 19:10:20
流れ者 ギルバート
>>*70
…つーか、俺はどこに居るんだって話だよな(笑
まぁ、心情的にってことで。

あと、ラッセルにソフィーが行ったねぇ。
このままくっつくかな?
確か、ラッセルはセシリアにも好かれてた筈なんだが。
(*72)2005/10/17 19:10:53
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに「お帰り。貴方も濡れたのね…」と仲間を見つけて嬉しそう。
2005/10/17 19:10:59
お尋ね者 クインジー
へっくしょい!
うへぇ……ちくしょう、降るなんて聞いてねぇぞ!
誰だ雨降らせたヤツぁ……

風呂だ風呂。

[といって風呂に駆け込んでいった@議事録読み]
(191)2005/10/17 19:11:14
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーおかえり。ネリー様がお待ちでやがりますよ。(ぷんすこ)
2005/10/17 19:11:36
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに雪の松島を注いで渡した。旨いですよ。
2005/10/17 19:11:52
踊り子 キャロル
。0(恋の鞘当?わかんないわ?これ美味しいかも)

ソフィーさぁ〜ん、おかわりちょーだい?(にこ
(192)2005/10/17 19:12:00
医師 ヴィンセント
>ソフィー

酔いつぶれるくらいなら良いのですが…
急性アルコール中毒患者が出るのが困るのですよ。

[常備薬の確認をしながら]
……やはり、薬が足りないな。
鳩に病院から運ばせるとするか…
(193)2005/10/17 19:12:05
書生 ハーヴェイ
>>*72
どうなるかが、見物だねえ。(笑)
ラッセルは誰に転ぶのかなあ。

おや、クインジーが帰ってきたね。
さて。ネリー様の恋は成就するかな?
(*73)2005/10/17 19:12:38
学生 ラッセル
。oO(深く考えないようにしよう・・・きっとそのほうがいいんだ・・・)

えっと、飴ありがとう、ソフィー(にこ)

[努めて平静]
(194)2005/10/17 19:13:08
お尋ね者 クインジーは、湯船に浸かりながら函館の女(北島三郎)熱唱中。
2005/10/17 19:13:59
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ…恋人達に乾杯。
(195)2005/10/17 19:14:04
新米記者 ソフィー
ネリー、サンキュ。
貴女もいいとこあるじゃない。

[ソフィーはネリーからグラスを受け取ると一気に飲み干した。]

…キャロル?
目がいっちゃってるけど大丈夫…?
うふふ、酔ってる貴女もかわいいわ。

[ソフィーはキャロルに万寿を追加で注いだ。]
(196)2005/10/17 19:14:05
学生 ラッセルは、・・・またヘタクソな歌が・・・(ぼそ)  避難避難(退席)
2005/10/17 19:14:54
見習いメイド ネリー
クインの反応が気になってドキドキしてきやがりました。
2005/10/17 19:15:13
農夫 グレン
[...はソフィー(>>189)に頷く。]

ありがとう、ソフィー。
おや? もう残りが無くなって来たね。
僕の八海山が置いてある筈だけど、それでも飲むかい?
(197)2005/10/17 19:15:13
流れ者 ギルバート
>>182のナサニが、守護COに見えて仕方ない件について。
前回の卍様は、剣持っててもおかしくない設定だったけど…今回はなぁ。
あからさま過ぎねぇか?
ブラフかも知れんが。

>>*73
見ものだなー。ちょっとテンション上がりすぎて疲れてるから、静観しておくかな。ニヨニヨと。
(*74)2005/10/17 19:15:18
書生 ハーヴェイ
>>182
(ナサ守護だったりして。笑)
(*75)2005/10/17 19:15:20
新米記者 ソフィー
>>193
なに、固い事言ってるの。
ほら、ヴィンセントも飲みが足りないわ。
それとも…私の酒は飲めないって言うの…?

[どうやらソフィーは酒乱のようだ…。]
(198)2005/10/17 19:15:38
農夫 グレン
ああ、クインジーも大変だね。
おかえり。
(199)2005/10/17 19:15:45
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに「飲む飲む。今日は朝まで酒盛りよ♪」と微笑んだ。
2005/10/17 19:16:10
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルが平静としてるのが気にくわないらしい… ちっ。
2005/10/17 19:17:06
見習いメイド ネリー
酒好き村万歳。俺様この村に入れて幸せです。例え振られても。
2005/10/17 19:17:15
書生 ハーヴェイ
>>*74
やっぱり、そう見えるよねえ?(笑)

というか、本当にお疲れ様なんだねえ。大丈夫かい?
(*76)2005/10/17 19:17:19
農夫 グレン
おや? ネリーがもう用意してたんだね。
その様子だと、まだまだ色々とありそうだね。
(200)2005/10/17 19:18:23
流れ者 ギルバート
>>*76
ちょっとはしゃぎすぎたぜ…(苦笑
とりあえずリアルで飯食ってくるかな…。

表も、一旦退散することにするぜ。
(*77)2005/10/17 19:18:26
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/10/17 19:18:44
流れ者 ギルバートは、絶叫しすぎで疲れたのか、ぼんやりと酒を飲んでいる@退席
2005/10/17 19:19:14
書生 ハーヴェイ
>>*77
うん、了解。ゆっくりしておいでよ。
(*78)2005/10/17 19:19:37
踊り子 キャロル
>>196 ソフィー

ん〜?平気よ〜♪
もういいの・・・うわーん(泣)

[ソフィーに抱きついて号泣]
(201)2005/10/17 19:19:47
流れ者 ギルバート
食後の紅茶、またよろしくなー♪

そして、ptが2222であるのを報告しつつ、落ちーノシ
(*79)2005/10/17 19:19:53
農夫 グレン
ははっ。大変だったみたいだし、疲れを酒で癒すのもありだろうね。
さあ、注ぐよ。
(202)2005/10/17 19:19:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
48
38
14
28
11
32
52
53
29
28
23
43
52
16
62