人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 2日目 (2)
流れ者 ギルバート
>>182のナサニが、守護COに見えて仕方ない件について。
前回の卍様は、剣持っててもおかしくない設定だったけど…今回はなぁ。
あからさま過ぎねぇか?
ブラフかも知れんが。

>>*73
見ものだなー。ちょっとテンション上がりすぎて疲れてるから、静観しておくかな。ニヨニヨと。
(*74)2005/10/17 19:15:18
書生 ハーヴェイ
>>182
(ナサ守護だったりして。笑)
(*75)2005/10/17 19:15:20
新米記者 ソフィー
>>193
なに、固い事言ってるの。
ほら、ヴィンセントも飲みが足りないわ。
それとも…私の酒は飲めないって言うの…?

[どうやらソフィーは酒乱のようだ…。]
(198)2005/10/17 19:15:38
農夫 グレン
ああ、クインジーも大変だね。
おかえり。
(199)2005/10/17 19:15:45
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに「飲む飲む。今日は朝まで酒盛りよ♪」と微笑んだ。
2005/10/17 19:16:10
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルが平静としてるのが気にくわないらしい… ちっ。
2005/10/17 19:17:06
見習いメイド ネリー
酒好き村万歳。俺様この村に入れて幸せです。例え振られても。
2005/10/17 19:17:15
書生 ハーヴェイ
>>*74
やっぱり、そう見えるよねえ?(笑)

というか、本当にお疲れ様なんだねえ。大丈夫かい?
(*76)2005/10/17 19:17:19
農夫 グレン
おや? ネリーがもう用意してたんだね。
その様子だと、まだまだ色々とありそうだね。
(200)2005/10/17 19:18:23
流れ者 ギルバート
>>*76
ちょっとはしゃぎすぎたぜ…(苦笑
とりあえずリアルで飯食ってくるかな…。

表も、一旦退散することにするぜ。
(*77)2005/10/17 19:18:26
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/10/17 19:18:44
流れ者 ギルバートは、絶叫しすぎで疲れたのか、ぼんやりと酒を飲んでいる@退席
2005/10/17 19:19:14
書生 ハーヴェイ
>>*77
うん、了解。ゆっくりしておいでよ。
(*78)2005/10/17 19:19:37
踊り子 キャロル
>>196 ソフィー

ん〜?平気よ〜♪
もういいの・・・うわーん(泣)

[ソフィーに抱きついて号泣]
(201)2005/10/17 19:19:47
流れ者 ギルバート
食後の紅茶、またよろしくなー♪

そして、ptが2222であるのを報告しつつ、落ちーノシ
(*79)2005/10/17 19:19:53
農夫 グレン
ははっ。大変だったみたいだし、疲れを酒で癒すのもありだろうね。
さあ、注ぐよ。
(202)2005/10/17 19:19:53
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに升を渡し八海山を注いだ。
2005/10/17 19:20:45
吟遊詩人 コーネリアス
さて…もう一度風にあたってくる。
(203)2005/10/17 19:20:48
吟遊詩人 コーネリアスは、バイザーの割れたヘルメットを小脇に抱え出て行った。
2005/10/17 19:21:06
新米記者 ソフィー
キャロル、どうしたの…?
(泣き上戸か…?)

泣きたい時は泣くといいわ…
流した涙の分だけ、貴女は強くなれるわよ。

[ソフィーはキャロルを優しく抱きしめると、そっと髪を撫でた。]
(204)2005/10/17 19:21:34
吟遊詩人 コーネリアス
だれか飲酒運転を注意しろよ(笑
2005/10/17 19:21:40
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルの髪を撫でてない方の手で升を持って酒飲み中。
2005/10/17 19:22:08
農夫 グレン
クインジーはノッてるようだねえ。
(205)2005/10/17 19:22:14
書生 ハーヴェイ
ええっ、ソフィキャロは、本気で男性陣がなくと思うんだけど!(笑)
(*80)2005/10/17 19:22:44
農夫 グレン
コーネリアス、気を付けて。
雨で路面の状況はよくないだろうからね。
(206)2005/10/17 19:23:10
冒険家 ナサニエル
[クインジーの歌声を聞き]
……だみ声だな。(苦笑)

[ソファーに避難し、万寿を旨そうに飲んでいる]
日本酒か…この騒ぎが済んだら、親父のところに顔でも出すかな……。
(207)2005/10/17 19:23:15
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、ずぶ濡れになってしまったので入っても良いか悩んでいる。
2005/10/17 19:23:49
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを招きいれホットココアを差し出した。
2005/10/17 19:24:16
医師 ヴィンセント
やれやれ…仕方ありませんね。
では、私も少しだけ…頂くとしましょうか。

[空いている席に座って、グランマルニエをストレートで]
(208)2005/10/17 19:24:17
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルを抱きしめたまま*酔い潰れた。*
2005/10/17 19:24:19
踊り子 キャロル
[ソフィーに髪を撫でられながら]

気がついた時には、遅かったの・・・
もう、いいの・・・
ぐすん・・・(泣)
(209)2005/10/17 19:24:25
書生 ハーヴェイ
>>*79
了解。じゃあニルギリでも用意しておくね。
[また茶葉を眺めながらうきうきしつつ]
(*81)2005/10/17 19:24:39
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアにタオルを渡した。「風邪ひくぞ」
2005/10/17 19:25:10
書生 ハーヴェイ
>>209
…ギルだったりして。(笑)
(*82)2005/10/17 19:25:18
見習いメイド ネリー
キャロはクイン狙いでしたか?!
やっちまいましたか俺様。そうだったら申し訳ねえ。
と言うかクイン何してやがりますか。
2005/10/17 19:26:13
文学少女 セシリア
[意を決して扉の影から顔を出して、申し訳なさげに]

…こ、こんばんは…
あ、あの…申し訳ありませんが、タオルか何か…拭くものを、貸して頂けますか…?
(210)2005/10/17 19:26:21
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアにバスタオルを差し出した。「風邪をひかないようにして下さい」
2005/10/17 19:26:33
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルさんからタオルを受け取り「あ…ありがとう、ございます…」と。
2005/10/17 19:27:03
農夫 グレン
ああ、セシリアも。
だいぶ雨は酷かったんだね。
(211)2005/10/17 19:27:04
書生 ハーヴェイ
皆、セシィにタオル渡しすぎ。笑
2005/10/17 19:27:13
お尋ね者 クインジー
[髪を拭きながら戻ってきた]

…………俺なんでギルやラッセルと体の相性がいいんだよ、おい!
俺はカマ掘る趣味も掘られる趣味もねぇよ!!
あと近づくと妊娠っていくらなんでもそりゃねぇだろ。
俺は避妊には細心の注意を払ってるっつー。
(212)2005/10/17 19:28:04
書生 ハーヴェイ
あ、雨降ってるんだ。
……濡れてなかったら、怪しまれるよねえ。
ちょっと外で濡れてから集会場に入ろう。(笑)
(*83)2005/10/17 19:28:27
文学少女 セシリア
あ…ヴィンセント先生も、ありがとうございます…
[タオルを受け取って、ぺこぺことお辞儀をした]

ネリー様も、ありがとう、です…
ココア、あったかそう…頂きます。
[安心したようににこ…と微笑んでお辞儀をした]
(213)2005/10/17 19:28:42
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー少しは俺様を慮って他に言う事がねえですか?
2005/10/17 19:28:50
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー(そこより先に反応しなきゃいけない件があるでしょうに)
2005/10/17 19:29:17
農夫 グレン
ああ、ソフィー。
濡れたままで寝ちゃ………もう、熟睡してるね。困ったな。
キャロル、ソフィーを部屋まで運ぶから、着替えさせてやってもらえるかな?
(214)2005/10/17 19:29:34
書生 ハーヴェイ
[ハーヴは、ちょっと外で立ち尽くして濡れている]

面倒だなあ。本当に風邪引いたら、困るよねえ。

[いいながら、全く困ったように見えない笑顔で]
2005/10/17 19:29:35
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーを抱き上げて部屋まで運んだ。
2005/10/17 19:30:01
お尋ね者 クインジー
それから……

[あーごほん、と咳払いしつつ]

嬢ちゃんが毎日誰かと接吻すんのはまぁ占い師だからしゃーねーよ。その代わり接吻した後俺が消毒決行な。
ついでにお前が惚れっぽかろうがなんだろうが別に構わねぇ。
もう一回俺に惚れさせりゃいい話だ。

その上で、俺は確かに人でなしだ。
あんたを待たせたまんま永遠に帰らなくなる日もくるかもしんねぇ。

…………それでもいいか?
(215)2005/10/17 19:30:41
お尋ね者 クインジーは、うるせぇな、物事には順番ってもんがあるだろうがよ!!
2005/10/17 19:30:48
農夫 グレンは、暫らくすると戻ってきて、クインジーを慰めた。
2005/10/17 19:30:59
書生 ハーヴェイ
[紙袋を頭の上に持ち、急ぎ足で集会場へと入ってくる
 入った後、ドアの方を振り返り、呟く]

…ふう。結構雨、降ってるねえ。
あ、皆、こんばんは。濡れちゃってて、ごめんね。
(216)2005/10/17 19:31:38
踊り子 キャロル
[グレンの声にはっと気がつき]

ソフィーさん寝ちゃってる・・・
えぇ・・・着替え任せてください

[涙を手で乱暴に拭って頷いた]
(217)2005/10/17 19:32:20
書生 ハーヴェイは、…あー。僕タイミング悪かったかなあ。(笑)と、まわれみぎ。笑
2005/10/17 19:32:38
農夫 グレン
おっと、間が悪かったね。
(218)2005/10/17 19:32:49
お尋ね者 クインジー
てめぇらなんかそうやってタイミング外されると俺すっげぇ恥ずかしいからやめろ!!
(219)2005/10/17 19:33:45
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに微笑んで手招きした。「紅茶をいただけませんか?」
2005/10/17 19:34:01
農夫 グレン
すまないね、キャロル。
流石に僕がするわけにはいかないからね。

何があったのかは分からないけど………元気を出して。
(220)2005/10/17 19:34:05
見習いメイド ネリー
>>215
人でなしは虫除けの言霊です。本気じゃねえです。
それと俺様待ってるのは苦手なので勝手に着いて行きますが駄目とは言わねえで欲しいです。
自分の身は自分で護ります。迷惑はかけねえです。

我が心のマスター。ご主人様。
今日から私のこの身はご主人様に奉げます。
(221)2005/10/17 19:35:31
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの足元に傅き手に口付けた。
2005/10/17 19:35:48
書生 ハーヴェイ
>>219
ごめんクインジー。
だってまさか、告白の最中だとは思わなくって…。
[困ったように、誤魔化すように笑って]

あ、ドクター。紅茶だね?了解だよ。
[更に誤魔化すように、濡れたまま厨房へと入っていった]
(222)2005/10/17 19:35:56
農夫 グレン
>>216
ハーヴェイ、お帰り。
君も大変だったみたいだね。
これは、暖炉に火を入れたほうが良さそうだね。

[...は暖炉に薪をくべ火を起こしにかかった。]
(223)2005/10/17 19:36:06
見習いメイド ネリー
ニヤニヤニヤニヤ
俺様は悪女じゃなくて悪魔かも知れねえです。
2005/10/17 19:36:40
踊り子 キャロル
>>220 グレン

着替えさせて寝かせてきたから
ありがとう・・・元気出すわ(微笑)

気がついたら失恋だなんて・・・間が悪いわよね?
はぁ・・・お酒飲んじゃお♪
(224)2005/10/17 19:37:31
お尋ね者 クインジー
>>221
わかった。

あと一つ、俺はご主人様なんて柄じゃねぇ。
ちゃんと名前で呼びやがれ。わかったな?

[ネリーの顎を捉えて耳元で]

俺はお前が好きだ。

[囁いてから口付けた]
(225)2005/10/17 19:37:36
医師 ヴィンセント
これでこの村の貴重な【フリーの女性】がまた一人減った訳ですね。

……今日の男性陣の投票がどこに集中するか、楽しみですね〜。
(226)2005/10/17 19:37:55
文学少女 セシリア
…ぁ…ハーヴェイさんも、降られちゃったんですね…

あの…ヴィンセント先生が渡してくれた、タオル…使ってないので、よろしかったら…使って、下さい…

[クインジーさんとネリーさんの邪魔にならない様に、小さな声でタオルを手渡した]
(227)2005/10/17 19:37:58
お尋ね者 クインジーは、やべぇ、俺今夜の襲撃筆頭な気がするぜ。
2005/10/17 19:38:36
書生 ハーヴェイ
[厨房から顔を出して、]

>>223
ありがとう、グレン。
結構冷えてるし、そうしてもらえると嬉しいかも。

>>227
セシリアも、ありがとう。
[言いながら微笑んで、タオルを受け取った]
(228)2005/10/17 19:39:59
見習いメイド ネリー
>>225
はい。クインジー様。
[嬉しそうに目を細めてクインにそっと身を寄せた]
お風呂上りにお酒は召されますか?
日本酒でしたら雪の松島がオススメです。

>その他大勢
貴様等もう終わったから気にせず騒ぎやがって下さい。
お心遣い感謝です。
(229)2005/10/17 19:41:35
書生 ハーヴェイ
[タオルをかぶったまま紅茶を淹れて]

ストレートが好きな人が多いから、今夜はシッキムで。

はい、ドクター。どうぞ。
[カップを手渡し、すぐそばにブランデーを置く]
(230)2005/10/17 19:42:07
見習いメイド ネリー
貴様狼じゃねえんですか?!
でも超ラヴいし。
其れなら其れで喰い理由が出来たし良いです。
俺様何処までも鬼でございます。
2005/10/17 19:42:54
医師 ヴィンセント
さて…
残るニーナさんの判定結果をギルバートさんが発表された後は……


………私も、名乗るとするか。
その方が…何かと面白そうだからな。
2005/10/17 19:43:53
踊り子 キャロルは、ソファーで泣きながら酒を飲んでいる
2005/10/17 19:44:10
お尋ね者 クインジー
様もいらねぇっつー。

まぁいいや。
雪の松島か、いいな。
やっぱポン酒は辛口に限る。

あと飯だ飯。腹減ったぜ。
(231)2005/10/17 19:44:48
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ

ありがとうございます。
すいませんね。戻られた早々、紅茶をお願いしてしまって。

………こんな用でも頼めば、少しは入って来やすくなるかなと、思ったもので。
(232)2005/10/17 19:45:33
お尋ね者 クインジー
あーあと、▼ネリーとか言ってた連中な。
ほんとに投票しやがったら……



死んだ方がマシと思うような目にあわせてやる(笑顔
(233)2005/10/17 19:45:43
見習い看護婦 ニーナ
[...は眠気でふらふらしながらやってきた]
ふわ〜、よく寝たです〜。
さっきは霊能者について見落としていたですよ。
【ボクは霊能者ではないです】

ところでちらっと見た限りギルバートさんはボクを待っていたのかな?
悪い事したかなぁ。

にしてもオフの日は寝るに限るですね。
まだまだ成長期ですし。
(234)2005/10/17 19:45:54
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイの頭をタオルで拭いた。「風邪をひかないようにして下さいね」
2005/10/17 19:45:56
文学少女 セシリア
………クインジーさん、ネリー様…お幸せに、です…

[自分の事の様に嬉しそうに微笑んで、お辞儀をした]
(235)2005/10/17 19:46:56
医師 ヴィンセント
おや、ニーナさん。
おはようございます、よく眠れましたか?
(236)2005/10/17 19:47:12
見習いメイド ネリー
>>231
クイン専用メニュー
・お赤飯
・とろろ昆布入り味噌汁
・旬野菜の天ぷら
・テッサ
・雪の松島

辛口日本酒好きな辺りが益々素敵です。
どうぞ召し上がってください。
(237)2005/10/17 19:47:33
流れ者 ギルバート
さーて、たっだいまー。
腹いっぱい飯食ってご満悦。
食いすぎたせいか、ちょっぴり眠いが(笑

で、俺はあと10分ほどしてから顔出すぜー。20時帰還の予定だからな。
(*84)2005/10/17 19:48:08
文学少女 セシリア
ぁ……ご、ごめんなさい…忘れてた…

【私、霊能力も…無い、です…】

ニーナさん、こんばんは…です。
良く…休まれ、ました…?
[にこ…と微笑んで、お辞儀をした]
(238)2005/10/17 19:48:27
農夫 グレン
さて、火が入ったよ。
ハーヴェイも暖まってくれ。

クインジー、ネリー、おめでとう。

>>224
ああ、キャロル、ありがとう。
うん………酒が薬になるかも知れないね。付き合うよ。
(239)2005/10/17 19:49:17
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに八海山を注いだ。
2005/10/17 19:49:39
見習いメイド ネリー
>>235
ありがとうございます。
貴様の可愛さが俺様を狂わせる日が来ない事を祈るばかりです。
(240)2005/10/17 19:49:44
書生 ハーヴェイ
>>223+act
わゎ。
[髪を拭かれて少しくすぐったそうにしたが、微笑んで]
気遣ってくれて、ありがとう。
グレンも暖炉をつけてくれるみたいだし、風邪はひかないと思から、大丈夫。

[…多分、と付け加えて困ったように笑った]
(241)2005/10/17 19:49:56
見習い看護婦 ニーナ
>>236>>238
(にへらーと笑って)

ぐっすりでしたー。
明日からまた仕事なのでがんばるですよ。
(242)2005/10/17 19:50:29
見習い看護婦 ニーナ
>>*84
ボクも食べ過ぎた(笑)
(*85)2005/10/17 19:50:49
書生 ハーヴェイ
>>*84
おかえり、銀。了解だよ。

はい、約束の食後の紅茶。(笑)
表のとは違うけど、こっちも美味しいよ。
[言いながらカップを渡して]

…そして実は、僕もちょっと眠かったりする。(笑)
(*86)2005/10/17 19:51:12
お尋ね者 クインジーは、今頃妙に気恥ずかしくなってきて黙って酒と飯。美味い。
2005/10/17 19:51:17
農夫 グレン
ニーナ、おはよう。
ははっ、成長期か。ニーナは幾つだったかな?
(243)2005/10/17 19:51:22
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの隣に座りお酌している。
2005/10/17 19:52:07
書生 ハーヴェイ
>>234
ニーナも、おはよう。
[微笑んで挨拶]

>>239
ありがとう、グレン。
[自分のカップを持って、暖炉のそばに行く]
(244)2005/10/17 19:52:53
流れ者 ギルバート
>>*85 フォレ
お揃いー(何
つーか、>>243は俺も疑問。お前、今何歳なんだ?俺は25なんだけど。

>>*86
サンキュ、有り難く戴くぜー。

―カップを受け取り、一口飲んで―

あー至福〜…
(*87)2005/10/17 19:53:11
踊り子 キャロル
[グレンから八海山を注がれ]

ありがとう・・・こんなに飲んだけど・・・
平気かしら?(苦笑)
(245)2005/10/17 19:53:50
農夫 グレン
>>241
ハーヴェイ、君も早めに風呂に入るといいよ。
体は大事だからね。
(246)2005/10/17 19:54:04
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/10/17 19:54:29
見習い看護婦 ニーナ
>>243
ボクは16ですよー。

背は…もうちょっと欲しかったですがそっちの成長は止まっちゃってます。
(247)2005/10/17 19:54:42
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに、「お前も飲んどけ」とお猪口を渡して返杯。
2005/10/17 19:54:47
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの結果発表を待ちながら、紅茶を飲んでいる。
2005/10/17 19:55:14
書生 ハーヴェイ
>>246
…そうだねえ。これを飲み終わったら、入ってこようかなあ。
今は誰も使ってないよね?
(248)2005/10/17 19:55:39
流れ者 ギルバート
16と25…9歳差。

んー…ぎりぎりOK?ロリコン認定免れるかな…大学院生と女子高生っつーか、教育実習生と女子高生?

ん〜、やっぱり18禁はお預けだな、そもそも相手が16だし(笑
(*88)2005/10/17 19:56:09
農夫 グレン
>>245
ああ、無理には飲まなくていいよ。
(249)2005/10/17 19:56:35
見習いメイド ネリー
今日俺様吊られそうな予感。
クインはノーマークだとばかり思ってたのに。
野郎共死んだらごめんなさい。
俺様は色恋に走った駄目な狂人でやがりました。
2005/10/17 19:56:37
書生 ハーヴェイ
>>247
25歳と16歳。
まあ、差が1桁でよかったね?
[と、笑いながら微妙な励まし。笑]
(*89)2005/10/17 19:56:42
吟遊詩人 コーネリアスは、ずぶ濡れになって戻ってきた。
2005/10/17 19:57:01
農夫 グレン
>>248
ああ、そのはずだよ。
(250)2005/10/17 19:57:02
流れ者 ギルバート
…お医者さんに急かされちまったよ。
そろそろ出るかねぇ…覚悟は良いかい?フォレ(笑

(とかいいつつ、自分のほうがへたれである気がしてならない銀であった。)
(*90)2005/10/17 19:57:13
見習い看護婦 ニーナ
>>*88
先月リアルで教育実習行きましたよ(・∀・)

ファンタジーなんですし多少の事は(ry
16歳のキャラで妊娠RPはしたことあるので大丈夫だよ。
(*91)2005/10/17 19:57:30
踊り子 キャロル
飲みすぎてしまったみたい・・・部屋に戻ります
何かあったら呼んでください。

[皆に会釈をすると、ふらつく足取りで階段を上っていった]
(251)2005/10/17 19:57:45
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま、良い感じで酒が抜けたよ。
(252)2005/10/17 19:58:03
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーからお猪口を受け取るとにっこり笑って「頂きます」。
2005/10/17 19:58:04
文学少女 セシリア
>>240
[一瞬何を言われたのか目をパチパチと瞬かせて、一気に真っ赤になって俯いた]

じょ…冗談は、やめて…下さい…
可愛く、ないの…解って、ますから…

で、でも…そう、言ってくれて…その…
ぁ、ありがとう…ございます…
[躊躇いがちに微笑むと、ぺこっと頭を下げた]
(253)2005/10/17 19:58:04
見習い看護婦 ニーナ
>>*90
うん…ボクがんばるね。(何をだ)
(*92)2005/10/17 19:58:05
医師 ヴィンセント
………今日は濡れネズミになる方の多い日ですねぇ。

[コーネリアスにバスタオルを渡しながら]

大丈夫ですか?
(254)2005/10/17 19:58:24
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントからバスタオルを受け取った。
2005/10/17 19:58:44
見習い看護婦 ニーナは、椅子にちょこんと座りギルバートさんを待っている。
2005/10/17 19:58:47
流れ者 ギルバート
…すまん、俺が精神的に無理だorz >妊娠
つーことで、頑張るぞ俺。
まともに人口説いた事ねぇからなぁ…下手でも笑うなよ?
心は精一杯込めるから、さ(苦笑
(*93)2005/10/17 19:58:51
農夫 グレン
>>247
16か。それならまだ伸びるかも知れないよ。

ああ、コーネリアス、お帰り。
大丈夫かい?
(255)2005/10/17 19:59:08
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/10/17 19:59:29
流れ者 ギルバート
ま、待たれてるよorz

どきどきどきどきどきどきどき(笑
2005/10/17 19:59:39
見習いメイド ネリー
この村の男共は女を待たせるのが得意でやがります。
2005/10/17 19:59:46
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとう。

気遣いはありがたいが、俺より酔いつぶれた奴らの心配をした方がよさそうだ。
(256)2005/10/17 19:59:56
書生 ハーヴェイ
>>251
お大事にね、おやすみ。キャロ。

[見送った後に、]
…キャロ、なんだか元気がなかったみたいだけど…大丈夫かなあ?

>コーネル
[困ったように笑って]
コーネルもずぶ濡れだねえ。こんばんは。大丈夫かい?
(257)2005/10/17 20:00:10
流れ者 ギルバートは、ふと顔を上げて、ニーナが来ている事に気が付いた。
2005/10/17 20:00:33
踊り子 キャロル
タイミング悪かったなぁ・・・
告げる前に失恋・・・んーこれからどうしようかな?
2005/10/17 20:00:39
農夫 グレン
コーネリアス、君も体を温めた方が良いよ。
暖炉には火を入れてあるから。
(258)2005/10/17 20:00:43
文学少女 セシリア
コーネリアスさんも…お帰りなさい、です…
あ、あの…タオル、どうぞ…
そのままじゃ…風邪、ひいちゃいます…
[遠慮がちにタオルを差し出した]

>>242
ニーナさん…お仕事…大変、みたいですね…
無理、しないで下さいね…

ぁ…同い年、だったんですね…?
[微笑んで、首を傾げた]
(259)2005/10/17 20:00:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>257
身体が冷えてしまったよ。
悪いけど、特製のを1杯もらえないか。
(260)2005/10/17 20:01:09
書生 ハーヴェイ
ふたりとも、がんばってね。
[一人だけ気楽に応援。笑]
(*94)2005/10/17 20:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>259
ありがとう。
(261)2005/10/17 20:01:31
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアから受け取ったタオルで顔を拭いた。
2005/10/17 20:01:36
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/10/17 20:02:17
学生 ラッセル
[ずぶ濡れになって入ってくる]

・・・はぁ。(溜息)
色々考えたくて外いったけど、大失敗・・・。
こんなに酷い雨だったなんてさ。
(262)2005/10/17 20:02:25
流れ者 ギルバート
あれ?ニーナちゃん、いつの間に来てたんだ?

よく眠れたかい?

―ギルバートは、笑いながらニーナの隣に座った―
(263)2005/10/17 20:02:42
書生 ハーヴェイ
>>260
了解だよ。

[厨房に行き、紅茶を淹れて戻ってくる
 微笑んでカップを渡しながら]

はい、どうぞ。身体が冷えてるなら、ブランデーを少し垂らすと良いよ。
あったまるからね。
(264)2005/10/17 20:02:58
農夫 グレン
>>260
ああ、じゃあ、ティーセットを用意してくるから、君達はそこで暖まっててくれ。
(265)2005/10/17 20:03:11
農夫 グレンは、ティーセットを暖炉の側のテーブルに運んだ。
2005/10/17 20:03:39
吟遊詩人 コーネリアス
いい香りだ…毎日でも飲みたいね…
(266)2005/10/17 20:03:46
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/10/17 20:03:53
見習い看護婦 ニーナ
>>263
はい、おかげさまで。
…えっと、あと……昨日ははしたない姿をお見せして申しわけありませんです。

[顔を真っ赤にしてもぢもぢしている]
(267)2005/10/17 20:04:12
吟遊詩人 コーネリアス
あう…グレンタイミングわるい…
2005/10/17 20:04:24
書生 ハーヴェイ
やあ、ギルもラッセルもこんばんは。
…ラッセルも、ずぶぬれだねえ。
[困ったように笑って]

まあ、あの雨だと仕方がないかな。
タオルは誰かがくれると思うから、僕は紅茶を淹れてくるね。
飲むと、きっと温まるから。
(268)2005/10/17 20:04:32
医師 ヴィンセント
…………さて、結果発表の時間かな?
2005/10/17 20:04:33
農夫 グレン
おっと、ハーヴェイが先に用意してたんだね。
手早いね。流石だよ。
じゃあ、僕もいただいて良いかな?
(269)2005/10/17 20:04:44
文学少女 セシリア
ぁ……ラッセルさんも…大変、です…
タオル、使って…下さい…

風邪、引かない様に…大事に、して下さい…
[遠慮がちに、タオルを差し出した]
(270)2005/10/17 20:05:00
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにバスタオルを渡した。
2005/10/17 20:05:09
学生 ラッセルは、・・・・・・・・・。
2005/10/17 20:05:26
書生 ハーヴェイ
>グレン
わざわざ運んでくれて、ありがとう。(笑)

>>266
ここに居る限り、毎日でも淹れてあげるよ。
嬉しいことを言ってくれる人も多いしね。
[嬉しそうに微笑みながら]
(271)2005/10/17 20:05:52
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに、勿論。と微笑んだ。>>269
2005/10/17 20:06:08
学生 ラッセル
ありがと、セシリア。ヴィン先生も。
ハーヴェイ・・・。
(272)2005/10/17 20:06:13
流れ者 ギルバート
>>267
まぁ、酔ってたなら仕方ないよ(笑
昨日の事は…俺は随分美味しい思いをさせてもらったけど、それはちょっと置いておいて。

…とりあえず、顔貸してもらって良いかな?
疚しい事は何もしないからさ。

目を…10秒ほど、見せて欲しいんだ。
俺は、ニーナちゃんが狼じゃないって信じてるけど…念のために、ね?

―ギルバートは、首をかしげてニーナの顔を覗き込んだ―
(273)2005/10/17 20:06:37
流れ者 ギルバート
うわー。

背中痒ッ!
むず痒ッ!

こっぱずかしーーーー!(のた打ち回り
2005/10/17 20:07:19
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
…?どうかしたのかい?

[ラッセル用のカップを持ったまま、首をかしげて]
(274)2005/10/17 20:07:33
見習い看護婦 ニーナ
>>273
えっと…ああっ。
痛くしないでくださいね…。

[...はギルバートさんの瞳をじっとみつめた]
(275)2005/10/17 20:08:10
農夫 グレン
>>262

ああ、ラッセル。君もか。
さあ、こっちで暖まって。

>ハーヴェイ
ありがとう。いただくよ。

[...は紅茶を楽しみながら一息ついた。*]
(276)2005/10/17 20:08:57
文学少女 セシリア
ラッセルさん…

きっと、ハーヴェイさんが…好き、なんだ…


……私の出る幕なんて…無い、よね…


………………平気。

あの人が幸せになってくれるなら、どんな事だって、平気…だから…

幸せに、なってほしいな…
2005/10/17 20:09:01
書生 ハーヴェイ
>>273
よく言うよねえ…。知ってるくせに。(笑)

とか見られたら怒られそうなコメントを残してみる。(笑)
2005/10/17 20:09:06
流れ者 ギルバート
痛くってなんだよ痛くって!
目ぇ見るだけで痛くなんてならないって!

↑茶化さないと、恥ずかしさでどうしようもなくなりそうCO
(*95)2005/10/17 20:09:08
吟遊詩人 コーネリアスは、暖炉の前で紅茶を飲みながら小刻みに震えている。
2005/10/17 20:09:23
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを抱き寄せながらギルとニーナをニヤニヤ観戦中。
2005/10/17 20:09:40
見習いメイド ネリー
誰かコーネに毛布を・・俺様不甲斐ねえ。
2005/10/17 20:09:56
見習い看護婦 ニーナ
>>*95
判定言った後、抱きつくなりキスするなり自由にしちゃってください。
(*96)2005/10/17 20:09:57
学生 ラッセル
ハーヴェイ、僕ってどこかおかしいのかな。
・・・皆見てると、そう思えてくるよ。
だって・・・やっぱり解らない。
顔を見ただけで赤くなっちゃったり・・・好きだとか愛してるだとか、わかんない。

僕・・・おかしいのか?
もう18なのに・・・。
好きになるとかわかんないよ。僕は何か欠けてるの?・・・そうなのか?
(277)2005/10/17 20:11:15
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、ニーナの顔に両手を添え、真剣な表情でじっとニーナの瞳を見つめた―

……。

―しばらくして、ほっと肩の力を抜き―

ん、大丈夫。
【ニーナちゃんは人間】だよ。俺が保証する。
(278)2005/10/17 20:11:16
書生 ハーヴェイ
[2人をにこにこしながら見つめつつ。]
(*97)2005/10/17 20:11:31
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/17 20:12:01
学生 ラッセルは、・・・飴。あげるね、ハーヴェイ。変なこと聞いてごめん。
2005/10/17 20:12:36
見習い看護婦 ニーナ
>>278
Σ(゚Д゚)なんだってー By狼なフォレ
(*98)2005/10/17 20:12:47
流れ者 ギルバート
―銀は、大豆の頭に無言でハリセンを打ち下ろした―
(*99)2005/10/17 20:12:57
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/10/17 20:13:58
吟遊詩人 コーネリアス
…思わせぶりなわりに、あまり面白い結果ではありませんでしたね。
(279)2005/10/17 20:14:53
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/17 20:15:03
書生 ハーヴェイ
>>277
[一瞬きょとん、として、次に優しく微笑む]
そんな事はないと思うよ?
誰かを好きになるのって、年齢は関係ないと思うし。
まだ本当に、そういう意味で好きな人に出会えてないだけかもしれない。

僕だって、20過ぎてもそんな風に思える人には会ってないけど、
そのうち会えると信じてるしね。
(280)2005/10/17 20:15:28
書生 ハーヴェイ
>>*99
いたっ。なにをするのさ、銀。

ただ、2人とも可愛いなあって思ってるだけなのに。(笑)
(*100)2005/10/17 20:15:54
書生 ハーヴェイ
>>280
ちなみに、銀とフォレは別格だけどね。
[くすくすと笑いながら]
(*101)2005/10/17 20:16:22
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、ニーナの顔に添えた手はそのままに真顔に戻って―

…ニーナちゃん、俺に飴くれた時の事は覚えてる?
俺のこと、嫌いじゃない、って言ってくれたんだけど。
(281)2005/10/17 20:16:29
医師 ヴィンセント
[...は、ギルバートの結果を聞いてから、紅茶のカップをテーブルに置いて溜息を吐いた]

やれやれ…やっと占い師候補の結果発表がそろったか。

地雷役として潜伏していようかとも思ったが…
気が変わったので、名乗り出るとしよう。

【私はコーネリアスと同じ結社に属する者だ】

占い・吊りは無駄だと、言っておこう。
(282)2005/10/17 20:16:58
吟遊詩人 コーネリアス
占い結果  |立候補者 |被験者  |結果
--------------------------------------------
ネリー  |クインジー|クインジー|人間
グレン  |ソフィー |トビー  |人間
ギルバート|ニーナ  |ニーナ  |人間
(283)2005/10/17 20:17:09
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを見つめたまま、無言でコーネリアスにハリセンを叩き降ろした
2005/10/17 20:17:10
見習いメイド ネリー
>>281
長えよ!

まあ進展するなら良いんじゃないかと。
俺様とクインの危険率下がるかもですし。
2005/10/17 20:17:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>282
早い…早いよ相棒…
(284)2005/10/17 20:18:08
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/17 20:18:32
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
飴、ありがとう。じゃあ、お礼に僕も。
[ラッセルの口に、ひとつ飴をおしこんで、微笑んだ]
(285)2005/10/17 20:18:37
書生 ハーヴェイ
>>248
ドクターが結社なんだねえ。
そういえば、忘れてたけど【僕は結社に所属してないよ】。
(286)2005/10/17 20:19:47
見習いメイド ネリー
>>282
俺様の占い希望されやがったと言う事は疑われてますか。
ネタ村だと其の辺りの比重が判らねえです。
2005/10/17 20:19:55
お尋ね者 クインジー
……なんだ、先生も結社かよ。

これで俺・トビー・ニーナの3人が半白か……
(287)2005/10/17 20:20:11
医師 ヴィンセント
>>284

地雷役として潜伏していようかとも思ったのだが。
万一、私とお前が同時に吊り・襲撃を受けた場合、騙り放題になってしまうのでな。

………この村はそういう事のありうる村だと思っているので、あえて地雷撤去を行った。
(288)2005/10/17 20:20:18
流れ者 ギルバート
>>*100
必死なんだ、茶化すなッ!
マジで恥ずかしい…悶死しそうだぜ。
なんだ、この少女漫画を地で行く野郎はよ。
すまん、フォレ…俺のキャラじゃこれが精一杯だorz
(*102)2005/10/17 20:20:22
文学少女 セシリア
ぁ…これで皆さん、占い結果が出揃いました、ね…

>>282
…え、えっと…ヴィンセント先生が、コーネリアスさんの相方さん、だったんですか…

あ、あの…ちょっと、出てくるのが早い気が、するんです…けど…
[驚きに目を丸くしつつ、遠慮がちに]
(289)2005/10/17 20:20:39
書生 ハーヴェイ
>>286
(アンカーが謎orz>>282)
(290)2005/10/17 20:20:42
見習い看護婦 ニーナ
>>281
実は…昨日は酔ってなんていなかったんです…。
お酒には異様に強いので…。

しっかり覚えていますよー。
(291)2005/10/17 20:20:45
お尋ね者 クインジー
ああ、【俺も結社には所属してねぇ】
(292)2005/10/17 20:20:55
医師 ヴィンセント
>ギルバート

もったいぶった割りに、ひねりも無いな。
もう一ひねりくらいしたらどうだ。
(293)2005/10/17 20:21:10
流れ者 ギルバート
ココまで恥ずかしいと思わなかった…。
薔薇4でギル落としたときは、イベント中に胸倉掴み挙げて、だったからなぁ…。

真面目に真正面から口説くのってなんでここまで恥ずかしいんだorz
2005/10/17 20:21:43
吟遊詩人 コーネリアス
【私たちへの対抗は今日のうちに】

まあ、対抗はいないと思いますがね。
(294)2005/10/17 20:22:00
書生 ハーヴェイ
<中>
ギル可愛いよギル可愛いよ。
私が悶死する。滅

ニーナちゃんの返答もわくわくーvvvv
2005/10/17 20:22:05
医師 ヴィンセントは、長々と猫を被っていたので、疲れている。
2005/10/17 20:22:08
文学少女 セシリア
ま、また…言い忘れてました…

【私は、結社員さんじゃ…無い、です…】
(295)2005/10/17 20:22:10
流れ者 ギルバート
>>293
うるせぇよッ!
何をどう捻れっちゅーんだこのバカ医者がッ!

ああああああああorz
2005/10/17 20:22:18
見習い看護婦 ニーナ
(【ボクは結社員じゃないですよー】)
(296)2005/10/17 20:22:34
見習いメイド ネリー
>>288
占えたら今日占おうと思ってやがりましたのに。
昨日の口付け俺様は忘れた訳ではねえです。
一寸残念です。
(297)2005/10/17 20:22:52
見習いメイド ネリーは、【俺様は結社じゃねえです】
2005/10/17 20:23:13
医師 ヴィンセント
というか、先に結社確定している者が【相棒】と認めているのに、非結社COが必要か?
Ptの無駄遣いだと思うが。
(298)2005/10/17 20:23:56
学生 ラッセル
>>280 ハーヴェイ
・・・そういうもの、かな。

[ハーヴェイの淹れてくれた紅茶を啜り]

・・・美味しい。

でも・・・意外だな。
ハーヴェイなんてモテそうなのに・・・。

僕さ、・・・きっと怖いんだ。
好きになるには相手を知らなきゃいけないけど・・・
それがただ興味本位で人の心を覗き込もうとしてるだけなんじゃないのかな、ってさ。
だからきっと踏み込めないんだ。
でもこんなんじゃ、やっぱり僕は誰も好きになれないよね。
(299)2005/10/17 20:24:01
流れ者 ギルバート
>>291
―目を瞬かせて―

…マジ?じゃぁ俺、本気にしちゃうよ?
ニーナちゃ…ニーナ。
俺と、付き合ってくれる?

―額をこつん、と突合せ、笑いながら問いかけた―
(300)2005/10/17 20:24:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>298
まあそこはそうとんがらずに。
(301)2005/10/17 20:24:50
学生 ラッセル
飴ありがと、ハーヴェイ。(にこ)

あと、【僕も結社じゃないよ】。
(302)2005/10/17 20:25:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>300
ふふふ…二組目、ですね。
(303)2005/10/17 20:25:38
見習い看護婦 ニーナ
>>300
[顔を更に真っ赤にして]

じゃあ、抱きしめて……キスをしてください。
優しく。
(304)2005/10/17 20:25:49
見習い看護婦 ニーナ
んー村側の方が勝ちに来てる予感(・∀・)b
(*103)2005/10/17 20:26:00
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセント>>298 あ、確かにだねえ。つい癖で…ごめん。(笑)
2005/10/17 20:26:12
吟遊詩人 コーネリアス
さて…結果も出そろった事ですし、吊りの候補は考え直しておきますよ。

今度は宣言せず、隠蔽しておきます。
(305)2005/10/17 20:27:13
書生 ハーヴェイ
>>*103
うん、ちょっと思った。
本当ならコーネルのまとめ表もいらないと思うんだよねえ。

…うーん。まあ、僕の心持は変えないつもりだけど。

というか、別に自由にしていいから、
早いとか何とかはないと思うんだけどなあ。
(*104)2005/10/17 20:27:18
お尋ね者 クインジー
>>298
そこはあれだろ。

ノリと勢いってヤツだ。

んなことでガタガタ言うんじゃねぇ。
(306)2005/10/17 20:28:04
流れ者 ギルバート
>>304
もちろん、お姫様のご要望なら喜んで。
目、閉じて?

―ギルバートは、ニーナの腰を抱き寄せ、優しく唇を重ねた―
(307)2005/10/17 20:28:14
見習い看護婦 ニーナ
>>307
んんっ……。

[キスをしやすいようにちょっとだけ背のびをしている。キスをされて、幸せそうに舌でギルバートさんの舌を舐める]
(308)2005/10/17 20:31:16
書生 ハーヴェイ
>>299
[美味しいと言われ、嬉しそうに微笑みながら]
そういうものだと、思うよ。

うーん。好きになろうとしても駄目なんじゃないかなあ、とは思うけどねえ。
気付いたら…というか。
…そんな事を期待してるから、僕は駄目なのかもしれないけどね。
[と、少し笑うと、更にくすくすと笑って]

それと、僕はモテない方だよ?
(309)2005/10/17 20:31:49
見習いメイド ネリー
>>308
やっぱり侮れねえ。
ギルっち舌入りだと思ってなかったんじゃないかと。
2005/10/17 20:32:00
流れ者 ギルバート
裏では

―そのまま、開いた唇から舌を差し入れ、口の中を蹂躙する。
フォレが驚いて目を見開くのにも構わず、さらに強く腰を抱き寄せ、その体から力が抜けるまで思う様その唇をむさぼった―

とかご要望かな?

とか書こうと思ったのに。
いきなりディープキスっすかお嬢さん!
(*105)2005/10/17 20:32:20
書生 ハーヴェイ
<中>
ごめん、中は爆笑中だ。笑
2005/10/17 20:33:24
見習い看護婦 ニーナ
>>*105
[重なり合う唇の中で舌同士が執拗に絡み合っていた。強く抱きしめられたボクはそのままギルバートさんに身を委ねている]

こうですか?
(*106)2005/10/17 20:34:33
流れ者 ギルバート
―満足するまでニーナとキスを交わし―

…さて。
これ以上は、ギャラリーの前で披露しなくても良いだろ。

―ニーナを抱き寄せたまま、皆の方を向いて―

さーて、長々とお付き合いありがとうございました!
ひねりが無くて悪かったな、こういうのはベタで良いんだよベタで。
(310)2005/10/17 20:34:59
お尋ね者 クインジー
>>299
[雪の松島を舐めながら]

誰かを好きになるなんてよ、考えてするこったねぇよ。
好きになるために他人を知るんじゃなくて、好きになったから他人を知りたくなるのさ。
気付いたら誰かが心の中に入り込んでるもんだ。うん。
(311)2005/10/17 20:36:28
見習い看護婦 ニーナ
[...はギルバートさんを抱きしめ、胸に顔を埋めている]
(312)2005/10/17 20:36:43
お尋ね者 クインジー
>>310
ほんとベタだよなぁ。
いきなり押し倒すくらいやるかと思ったのによ(ニヤニヤ
(313)2005/10/17 20:36:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>310
賢明だ。でないともてない陣営がこぞってキミに投票しそうだからね。
(314)2005/10/17 20:36:55
書生 ハーヴェイ
>>310
[くすくす笑いながら]
2人がカップル成立したかどうか、聞く手間が省けたよ。
おめでとう、2人とも。
(315)2005/10/17 20:37:53
流れ者 ギルバート
>>*105
…すまん、俺が悪かった。
お手手繋いでレベルからゆっくりお願いします。
↑恋愛RP慣れてないんですよ…orz
(*107)2005/10/17 20:38:08
文学少女 セシリア
ぁ……え、えっと……ギルバートさん、ニーナさんも…お幸せに、です…

[幸せそうな様子に多少頬を赤らめながらも、我が事の様に嬉しそうに微笑んでお辞儀をした]
(316)2005/10/17 20:38:41
学生 ラッセル
>>309
・・・僕もいつか気付く日がくるのかな?

[モテないという言葉に目をぱちくり]

嘘だよな?
僕から見ればギルとかクインジーなんかよりハーヴェイのほうがずっといい男だし。
モテないはずがないよ。

[ハーヴェイの背に抱きついて]

・・・ありがと、ハーヴェイ。

[そのままチラリと出来上がった二組のカップルを見やり]

けど、やっぱりクインジーやギルの顔見てると胸が痛くなる。
・・・僕は、こんな顔、できないから。
(317)2005/10/17 20:38:42
書生 ハーヴェイ
2人とも、お幸せに。
…銀が、しりにしかれそうだけど。(笑)
(*108)2005/10/17 20:39:11
医師 ヴィンセントは、紅茶を飲みながら傍観している。
2005/10/17 20:39:28
見習い看護婦 ニーナ
(いつだったか、このシリーズの1と2に参加しているとあるお方と、恋愛がコンセプトじゃない村でベッドインまでやった事あります、ハイ)
(*109)2005/10/17 20:39:39
書生 ハーヴェイ
<中>
>>*109
わ、私じゃないよね!?とドキドキなのですが!!何
2005/10/17 20:40:42
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの横に腰掛けた。
2005/10/17 20:40:54
流れ者 ギルバート
―ニーナの背をあやすように撫でながら―

>>313
衆人環視の中で押し倒すほど、飢えてもいなければ野獣でも無いんでね。

>>314
了解ですよ、結社員どの。
俺も、これ以上他人に見せるのは勿体無いと思いますしね(にやり
(318)2005/10/17 20:40:54
吟遊詩人 コーネリアス
いいのか相棒、お前さんは傍観しているだけなんて柄じゃないと思うが。
(319)2005/10/17 20:41:49
学生 ラッセル
>>311
・・・考えようとするからだめってことか?

・・・んー、やっぱりよくわかんない。

[少し寂しそうに笑う]
(320)2005/10/17 20:41:53
流れ者 ギルバート
…どう見たって俺のが経験浅いよなぁ…(遠い目

>>*109
…流石だ。
頼りない男ですまん、フォレ。
まぁ、惚れた弱みって事で…適当にリードしてやって?
乗れるところまでは頑張って乗るからさ(笑
(*110)2005/10/17 20:42:36
医師 ヴィンセント
さて…

ハーヴェイ君、すまないが紅茶をもう一杯頂けないかな?


…………いかん、長い間猫を被りすぎて、口調がおかしくなっている……
(321)2005/10/17 20:43:41
お尋ね者 クインジー
>>320
気付いたらってこった。
気付いたら、誰かのことばっかり考えてたり。
気付いたら、誰かのことを必死で目で追ってたり。
そういうもんだっつー。

ところでお前勝負はいいのか?(ニヤリ
(322)2005/10/17 20:43:49
書生 ハーヴェイ
>>317
[ラッセルの言葉に、くすくすと笑って]

ありがとう。でも、クインジーもギルも、
ラッセルが思ってるよりずっと良い男だと思うけどねえ。
少なくとも、僕よりは、ね。

[少しだけ身をひねって、ラッセルの頭をぽんぽんとなでて、微笑む]

いつか、気づいたらできるようになってるよ。きっとね。
(323)2005/10/17 20:44:44
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーだってさー、何賭けんの?なんか案ある?
2005/10/17 20:44:53
見習い看護婦 ニーナ
>>*110
どーせだから練習を(何
「きれいな」恋愛RPはやった事ないんですよね。

話しかけてくれれば大抵の事には乗れますよー。
赤の方だったら何して貰っても構いませんし。

大豆君もこっちでは、ね。
(*111)2005/10/17 20:45:03
医師 ヴィンセント
[...は、隣に座っているコーネリアスに微笑んで]

何しろ、猫を脱いだばかりなのでな。
先ほどまでの私とのギャップに、戸惑う者もいるかもしれない。

少しばかり、様子を見ることにする。
(324)2005/10/17 20:45:13
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー>>322あの勝負は勝っても負けても怒りますよ?(にっこり
2005/10/17 20:45:26
見習い看護婦 ニーナ
>>318
はい、まだ始まったばっかりですがよろしくおねがいします。

[まだ胸に顔を埋めている]
(325)2005/10/17 20:46:16
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナとソファーでいちゃついている@退席
2005/10/17 20:46:41
流れ者 ギルバート
げ。ごめん、タイミング悪すぎッ!(涙

つーことで、表では退席で。

…マジで疲れたorz
(*112)2005/10/17 20:47:11
文学少女 セシリア
……ラッセルさん……

あ…あの……私なんかが、こんな事言うの…変、ですけど……

そんな風に、自分を責めること…無い、です…
きっと…きっと、いつか……
好きで好きで、たまらないって人に…会える、はずです…
心を覗くのが、怖くても…踏み込む勇気が、もてなくても…思わずに、いられない人に…会えます、から…

だから…大丈夫、です…
[にこ…と、微笑もうとしてぎこちなくなり、慌てて俯いた]
(326)2005/10/17 20:47:20
書生 ハーヴェイ
>>321
了解、ドクター。
[ラッセルにもう一度微笑んでから、離れて紅茶を淹れに
 戻ってきてドクターに紅茶を渡して、くすくすと笑う]
僕にとってはその口調の方が違和感はないけどねえ。
(327)2005/10/17 20:47:25
お尋ね者 クインジー
[ネリーの笑顔に冷や汗を浮かべつつ]
いや、メイドはやめようぜ、メイドは。
俺をご主人様と呼ぶのはネリー一人でいいしよ。

賭けるモンねぇからお流れにすっか?
まぁどうせ俺の勝ちは見えてるしよ(ニヤリ
(328)2005/10/17 20:47:43
書生 ハーヴェイ
>>*111
[くすくすと笑って]
うん、銀に怒られない程度でね。

[そういって、優しくフォレの頭をなでた]
(*113)2005/10/17 20:48:07
流れ者 ギルバート
すまん、ラッセル。

勝負に乗れるほど、気力が残ってない…マジで疲れたんだorz
2005/10/17 20:48:35
学生 ラッセル
>>323
ありがと、ハーヴェイ。
・・・ちょっとだけすっきりした。

はー、お風呂いってこよ。濡れちゃったし。
クインジー、僕多分22時過ぎくらいには戻るから、何か賭けの案があるなら残しておいてよ。
なければお流れ。幸せな人は好きな人といちゃいちゃしてやがれです。
(329)2005/10/17 20:48:36
医師 ヴィンセント
。oO(>>327の「その口調」というのは、どちらの口調の事なのだろうか…)
(330)2005/10/17 20:48:49
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートとじゃれている。
2005/10/17 20:49:34
文学少女 セシリアは、「わ…私、お風呂…いってきます…」と*言い残した。*
2005/10/17 20:49:51
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、猫をかぶってる時の、かなあ。(笑) act@0 orz
2005/10/17 20:49:55
見習い看護婦 ニーナ
(ボクはまだいますので皆さんの恋愛の行方をじっくりと鑑賞しますねー)
(331)2005/10/17 20:50:47
流れ者 ギルバート
…大豆。

お前、ACTの使いきり早すぎだぜ…
あと丸一日以上残ってんだぜ?時間。
喉だって残り2桁だしよ…もうちょい、考えて喋ろうぜ〜(笑
(*114)2005/10/17 20:51:01
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの手を両手で包みこんだ。ラッセルと遊ぶのに必要でしょう?
2005/10/17 20:51:03
学生 ラッセル
セシリア・・・ありがと。(にこ)
・・・いつか出会えるといいな。そんな人に。
・・・待ってるばっかりだからだめなのかな。

クインジー、ならお流れお流れ。
僕今クインジーの幸せボケした顔見ながらカードする気にはなれないし?(にこ)

じゃ、お風呂いってくるし。
またあとで。(退席)
(332)2005/10/17 20:51:13
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/17 20:51:14
踊り子 キャロル
[階段をこめかみに手をやりながら降りてきて]

Drヴィンセント・・・お薬いただけます?
飲みなれてないのに、無理だった見たい・・・
(333)2005/10/17 20:51:27
お尋ね者 クインジー
そういやぁ次の更新は自動にすんのか?
それともコミットか?
(334)2005/10/17 20:51:35
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアもラッセルでFAだな。
残るはソフィーとキャロルとステラか…

ステラはほとんど顔をだしていないからどういう人かわからないが…

残る二人は、どうするつもりだろうね。
二人でくっつくかな、ふふふ…
(335)2005/10/17 20:52:21
書生 ハーヴェイ
>>*114
ごめん、ムリ。笑
だからそろそろ退席するよ。名残惜しいけど。笑

ptを減らさないようにと思ってactを使うと…こんな事に。

既に後悔してるよ…。(遠い目)
(*115)2005/10/17 20:52:23
医師 ヴィンセント
[...は、ハーヴェイに苦笑した]

こちらの方が私本来の口調なのだが……気に入らないか?
(336)2005/10/17 20:52:38
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに【二日酔いの薬】を差し出した。 「無理はするな」
2005/10/17 20:53:33
見習い看護婦 ニーナ
個人的にはまだ殆どの人と絡んでいないステラさんとかも十分にRPさせてあげてからコミットした方が良いかと思いますが…。

今日は…全員いる最後の日ですし。
(337)2005/10/17 20:53:34
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頬に感謝の口付け。でも流れちまったよ(笑
2005/10/17 20:54:10
踊り子 キャロル
>>335 コーネリアス

私は、失恋したばっかりなのよ?デリカシー無さすぎ(ぷい
(338)2005/10/17 20:54:20
医師 ヴィンセント
一応…改めて名乗っておこうか。

ヴィンセント=ヴァレンタイン。
年齢不詳。特技は銃と魔法。

………………以前遭遇した人狼とのゴタゴタがきっかけで、医者へ転向した者だ。
(339)2005/10/17 20:55:42
流れ者 ギルバート
>>335 >>338
朴念仁パート2、コーネリアスに決定。
なんつーか、こう…俺の情けなさもどうかとは思うけどよ…(苦笑
(*116)2005/10/17 20:55:58
書生 ハーヴェイ
>>329
[ラッセルに軽く手を振って]

…さて。僕はもう入るタイミング逃したなあ。もう大分乾いたし。
それにしても、晴れてたら今日は月食だったのに、惜しかったねえ…。

雨も強いみたいだし、今日はここに泊まらせてもらうね。
そして、喉も痛いからそろそろ休むよ。
[困ったように笑って、皆に会釈をすると2階へとあがっていった*]
(340)2005/10/17 20:56:06
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントから、薬を受け取り感謝して飲んだ
2005/10/17 20:56:07
文学少女 セシリア
えっと…


表じゃ言えないから、こっちで…です、けど…

コーネリアスさん…
ラッセルさんが、困っちゃいそうなので…私は、ラッセルさん諦めてるん、ですよ…?

>>326は…自分じゃダメだからって解ってるから、言ったんですよ…?

…うん、なんかもう…早く襲撃されたいです…
2005/10/17 20:56:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>338
軽口たたいてすまない。

でも失恋したばかりは私も同じですよ。
(341)2005/10/17 20:56:20
書生 ハーヴェイ
<中>
>>339
中身確定ですか。そうですか。笑
2005/10/17 20:56:29
流れ者 ギルバート
…ヴィンセント=ヴァレンタイン。

なんつーかなぁ…ルーサー=ハーヴェイん時のイメージが強すぎて、なんかこう…
カップルブレイカー兼シリアスブレイカー?(笑
2005/10/17 20:57:12
見習い看護婦 ニーナ
(こっちだったら多少セクハラしてくれてもOKですが表じゃ清純派で行く予定です)
(*117)2005/10/17 20:57:29
書生 ハーヴェイ
うわあ、後悔した。pt残しておけば…。orz
2005/10/17 20:57:49
医師 ヴィンセント
いやー。さすがにケータイで移動しながらしゃべるのってきつかった。

つーか、前回のヴィンセントの口調既に忘れかけてるよ。←をい
2005/10/17 20:58:41
流れ者 ギルバート
>>*117
(すでに清純派は無理だと思う。いきなり舌絡めてキスしてくる奴には・笑)
(*118)2005/10/17 20:58:56
吟遊詩人 コーネリアス
oO(でもキャロルのすねた顔がちょっとかわいい…)
(342)2005/10/17 20:59:00
踊り子 キャロル
>>341 コーネリアス

一緒ね・・・お酒は無理だけど、紅茶でも飲みましょうか?
(343)2005/10/17 20:59:03
見習い看護婦 ニーナ
>>*118
(これぐらいだったらまだ大丈夫っ)
(*119)2005/10/17 20:59:29
お尋ね者 クインジー
……キャロルは誰に失恋したんだ?!
2005/10/17 20:59:29
書生 ハーヴェイ
>>*116
だねえ。

さて、色々と難しい展開になってきたような気がする。(笑)
誰を襲うのが一番良いんだろうねえ。
(*120)2005/10/17 20:59:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>343
よろこんで。
(344)2005/10/17 21:00:12
書生 ハーヴェイ
>>*118>>*119
(……。笑)
(*121)2005/10/17 21:01:14
流れ者 ギルバート
つーか、あのベタ過ぎる告白から分かるとおり、俺にはセクハラはかなり無理だ〜すまんorz

とりあえず、キス・ハグくらいかなぁ、俺から仕掛けるのって。
それ以上がお望みなら、押し倒しちゃってくれ、対応できるレベルなら対応させてもらうから(笑

無理なら、逃げる(ぉぃ
(*122)2005/10/17 21:01:40
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスと踊り子 キャロルに、紅茶を注いだ。
2005/10/17 21:02:06
書生 ハーヴェイ
>>*122
…がんばってね、銀。(笑)
(*123)2005/10/17 21:02:33
踊り子 キャロル
[紅茶を飲みながら]

失恋した瞬間に自分の気持ちに気がつくのってやっぱり・・・間抜けよね?
傷は浅いけど、自分の間抜けさ加減が恥ずかしいわ(苦笑)
(345)2005/10/17 21:02:45
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/10/17 21:02:48
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとう相棒。

しかし残念だよ。キミの瞳をじっと見つめてみたいのに、acが残っていないなんて…

[コーネリアスはキャロルの手を握りながらじっと瞳を見つめた]
(346)2005/10/17 21:03:50
見習い看護婦 ニーナ
>>*122
告白はべたな方がボクは好きだなぁ。
あんまり凝られると現実感が無いと言うか(ぁ

ボクは本能で動くタイプだからねー。
(*124)2005/10/17 21:04:11
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/17 21:04:34
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに紅茶キャンディーを投げて渡した。
2005/10/17 21:04:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>345
それに気づけるんだから、そうでもないさ。
私に比べたら、ね。
(347)2005/10/17 21:05:14
書生 ハーヴェイ
>>345
そこからはまらなければ、大丈夫だと思うよ。

…僕の知り合いにも、そんな経験を持ってる子が居た。
振られた時に、好きなんだと気付いて、でも、
気付いてしまったら更に思いが募っていって…。

結局、騒動が収まるまでずっと思い続けていた。
最後には思いが通じたようだから、彼女にはまだ救いがあるけどね。

……今は、どこにいるんだろうねえ。シャーロットと、フェニーは。

…この話を聞いたってことは、そう言う事だよ。
彼女は、その事だけは、覚えていたよ。
2005/10/17 21:05:54
書生 ハーヴェイ
>>246
ここに僕の同類が居るよ。(笑)
(*125)2005/10/17 21:06:51
踊り子 キャロル
いま、見つめられても、悲しみしか映らないんじゃないかしら・・・
元気な時の私を見て欲しいわ(苦笑)
(348)2005/10/17 21:07:10
流れ者 ギルバート
>>*124
…そう言ってもらえると、ちょっと心が安らぐぜ…。
サンキュ、フォレ。

―銀は、フォレをゆったりと抱きしめた―
(*126)2005/10/17 21:07:38
吟遊詩人 コーネリアス
じゃ、それまで、ずっと見つめていていい?
(349)2005/10/17 21:08:14
見習い看護婦 ニーナ
>>*126
良い匂い…。

[銀の肌の温もりに酔いしれている]
(*127)2005/10/17 21:08:32
流れ者 ギルバート
>>*125
ははっ!
コーネもACT使い切ったのか。
バイク乗り回しすぎてるせいだぜ、アレ(笑
(*128)2005/10/17 21:08:42
書生 ハーヴェイ
(は。今はお邪魔だねえ。少し眠いし、沈んでおこうかなあ。笑)
(*129)2005/10/17 21:08:54
書生 ハーヴェイ
>>*128
…絶対そうだね。(笑
そして僕は紅茶を淹れているせいだ。(笑
(*130)2005/10/17 21:09:40
流れ者 ギルバート
>>*127
ん?汗臭くない?大丈夫か?
フォレも良い匂いしてるぜー。
あ〜幸せ〜
―銀は、フォレの髪に顔をうずめて幸せを満喫している―
(*131)2005/10/17 21:10:13
書生 ハーヴェイ
>>336
そんなことないよ、ドクター。
違和感がないってだけで、嫌いじゃないよ。

…言えないのが辛い。ptが…。orz
2005/10/17 21:10:34
踊り子 キャロル
え?見つめられてると恥ずかしいの・・・(真っ赤
(350)2005/10/17 21:10:42
流れ者 ギルバート
>>*129
ん?一緒に混ざる?(笑

.o(俺は酒の匂い、フォレはミルクの匂い、大豆は紅茶の匂い、な気がするのは俺だけだろうか。
  どれをどう混ぜても美味いぜ?(笑
(*132)2005/10/17 21:11:43
吟遊詩人 コーネリアス
今、すごくかわいい顔になったよ。
(351)2005/10/17 21:11:51
医師 ヴィンセント
[...は、ハーヴェイの紅茶を飲み終えて、酒を飲み始めている]
[...は、マテリア【じゅうりょく】を使ってグラビデ連発で厨房から酒の山を運んだ]
(352)2005/10/17 21:12:42
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスの言葉に戸惑っている・・・
2005/10/17 21:12:46
見習い看護婦 ニーナ
>>*129
混ざるー?w
後ろから抱きしめても良いよー。
(*133)2005/10/17 21:13:18
吟遊詩人 コーネリアス
私のために、ずっとそのかわいい顔を見せてくれないかキャロル…
(353)2005/10/17 21:14:22
書生 ハーヴェイ
>>*132
表でも成立したばかりならぶらぶな空気の間には、さすがに…。笑

ああ、そんな印象はあるかもしれないねえ。
たしかにどれでもいけそう。(くすくすと笑いながら)
(*134)2005/10/17 21:14:26
流れ者 ギルバート
>>*133
フォレ、柔らかいから抱き心地良いぞー(誘惑・笑

―フォレの髪に頬を摺り寄せて―

あー、至福のひと時…
(*135)2005/10/17 21:15:30
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに、小さく頷いた
2005/10/17 21:15:59
お尋ね者 クインジー
しかしあれですね、大逆転HRだった。

マジでヒューバートに勝てねぇと諦めてたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/10/17 21:17:22
見習い看護婦 ニーナ
>>*135
ふみゅふみゅ(*ノノ)
(*136)2005/10/17 21:17:33
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/17 21:17:33
書生 ハーヴェイ
…どんな誘惑。(笑)
たしかに、気持ちはよさそうだけど。(笑)

って、そんな事をしているうちに、もしかして3組目成立?(笑)>コネキャロ
(*137)2005/10/17 21:17:50
医師 ヴィンセント
。oO(カップル3組目……か)
。oO(コーネリアス、気をつけろ。キャロル狙いだった奴らに狙われるぞ)
(354)2005/10/17 21:18:12
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、キャロルを抱きしめた]

…全力でキミに愛を注ぐよ。


愛してる、キャロル…
(355)2005/10/17 21:18:17
見習いメイド ネリー
>>353+↓Act2人とも変わり身早え!
カップルできればそれだけ襲撃理由も増えやがります。
野郎共好きな肉を喰らいやがって下さい。
2005/10/17 21:19:19
書生 ハーヴェイ
…トビーを襲ってあげるのが、親切かなあ。何

>>354
こっそり同意だね。(笑)
(*138)2005/10/17 21:19:33
農夫 グレン
おめでとう、コーネリアス、キャロル。
ギルバートとニーナもおめでとう。
(356)2005/10/17 21:19:51
踊り子 キャロル
ありがとう・・・

コーネって呼んでもいい?
(357)2005/10/17 21:20:24
流れ者 ギルバート
>>*137
俺ばっかりがフォレを独占しちゃうと拙いかな。
良かったら俺引っ込むぜ?
表で頑張って疲れたし(笑

>>*138
ああ、あのがきんちょもあぶれ組か…ただ、同性OKだった気がするけどな、アイツは。
とりあえず、俺への投票率が下がっただろうな、カップルが増えたから(笑
(*139)2005/10/17 21:21:07
冒険家 ナサニエルは、ソファーで大きく伸びをした。
2005/10/17 21:22:12
吟遊詩人 コーネリアス
いいよキャロル。

[コーネリアスは、そのままゆっくり、そしてとびきり優しくキャロルの唇に自分の唇を重ねた]
(358)2005/10/17 21:22:12
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず用事ができたので一旦おちますー(退席)
2005/10/17 21:24:38
書生 ハーヴェイ
>>*139
まずくないまずくない。恋人なのに。(面白そうに笑いながら)

まあ、僕は2人が幸せそうなのを見てるだけで、幸せだしねえ。(笑)

あとは、2人が僕の紅茶を飲んで、幸せそうにしてくれるとそれだけで。
[幸せそうに微笑んで]
(*140)2005/10/17 21:24:42
冒険家 ナサニエル
oO(ふーん、黙ってみていれば、いとも安直にくっついていくモンなんだな。俺は、まだまだ独り者の方が気が楽でいいかもしれない)

無事、成立した人達はおめでとう。
ドクターがもう一人の結社って事か…。
(359)2005/10/17 21:24:57
踊り子 キャロル
[戸惑いながら、コーネリアスに口付けられた]
(360)2005/10/17 21:25:20
流れ者 ギルバート
つーか、アレだよな。
この赤ログ、エピまで独り身だった奴に見られたら撲殺されかねない気がするぜ…。

幸せだから良いけどさー

―すりすりすり―
(*141)2005/10/17 21:25:32
書生 ハーヴェイ
>>*139
じゃあ、ナサ…?(笑)

残りの女性は、ソフィーとステラかあ。
どうなるか、全く予想がつかないんだけど。(笑)
(*142)2005/10/17 21:25:42
見習い看護婦 ニーナ
こっちには暫くいますが頃合見て出掛けますねー。
30分もあれば戻ってくるんですが。
(*143)2005/10/17 21:26:28
書生 ハーヴェイ
>>*141
それは、言えてるねえ。(笑)

あ、フォレも表退席、おつかれさま。
(*144)2005/10/17 21:26:35
見習い看護婦 ニーナ
>>*140>>*141
(´ω`)
(*145)2005/10/17 21:27:05
踊り子 キャロル
ちょっといやな予感・・・

まさかね?無いよね・・・・
2005/10/17 21:27:41
流れ者 ギルバート
>>*143
了解ー

っつーか、俺がちょっと今から出てくる。
画面見すぎてちょっと目がちかちかしてるから、ちょいと休憩してくるぜ。

―フォレの体を名残惜しげに手放し―

サンキュー、フォレ。めっちゃ癒された(笑

大豆とゆっくりしていけよ?好きなだけいちゃついて構わんぞー。
妬いてやれなくてすまんけどな(苦笑

じゃ、お先に。また23時ごろに戻ってくるぜ。

愛してるぜ?二人とも

―銀は、二人の頬にキスしてから、ウィンクを飛ばして窓から出て行った―
(*146)2005/10/17 21:29:45
見習い看護婦 ニーナ
[...は微笑んで銀に手を振った]
(*147)2005/10/17 21:30:28
お尋ね者 クインジー
。oO(あとはソフィー争奪戦か……)
(361)2005/10/17 21:31:50
冒険家 ナサニエル
できたてカップルの片割れを幽閉する気も俺にはないし…誰かと○○兄弟になる気もないんで…あぶれ組から幽閉って感じになるのかな?

俺の空手で守られたいって女は、なかなか表れないモンなんだな。(苦笑)

まぁ…俺は取りあえず…▼タオパイパイにでもしておくか…な。
(362)2005/10/17 21:32:02
踊り子 キャロル
[ふと気がついたように]

コーネは黒髪の綺麗な子が好みなんでしょ?
私は違うわ・・・・
(363)2005/10/17 21:32:05
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
またね、銀。[微笑んで手を振って]

というか、僕も赤ptが順調に減って行ってるので、
少しヤバいかなあとか思ってるのは内緒。何

僕も愛してるよ、銀。(くすくす笑いながら)
(*148)2005/10/17 21:33:28
冒険家 ナサニエル
oO(>>361 ソフィーとステラだな。俺の好みは、どちらかというとステラだがな…。苦笑)
(364)2005/10/17 21:34:04
医師 ヴィンセントは、。oO(まあ私は男性相手でも全く構わないのだがな)
2005/10/17 21:34:10
吟遊詩人 コーネリアス
……キャロル、私は鈍感だから、だめな事はだめとはっきり言ってくれ。
よろしくな。
(365)2005/10/17 21:34:43
お尋ね者 クインジー
。oO(全然顔見かけないから存在を忘れかけていた……
まぁ俺にはネリーがいればいいっつー。)
(366)2005/10/17 21:35:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>363
私はいつまでも過去にすがる男じゃない。


[キャロルの髪の毛を撫でて]

キャロルの髪は、こんなに綺麗なブロンドじゃないか…
(367)2005/10/17 21:36:53
お尋ね者 クインジー
>>362
まてよ優男。
あいつを幽閉しちまったらドドン波の夢が……
(368)2005/10/17 21:37:07
冒険家 ナサニエル
oO(俺は、男は遠慮したいな…、
 >>366 まぁ、そんなモンだろ♪今はよそ見するな。笑)
(369)2005/10/17 21:37:39
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの>>366を聞いて幸せそうにクインを見て微笑んだ。
2005/10/17 21:37:43
見習い看護婦 ニーナ
あぶれた男性は強制的にウホッしてもらうとか(何

ではでかけますー。
(*149)2005/10/17 21:38:34
書生 ハーヴェイ
もちろん、フォレも愛してるけど。(笑いながら)

本当に、二人と一緒で良かったと思うよ、僕。
(*150)2005/10/17 21:38:36
踊り子 キャロル
>>365 コーネリアス

それなら・・・はっきり言うね?コーネは結社だから、それで私が近づいたって思われるのが怖いの・・・
(370)2005/10/17 21:40:03
冒険家 ナサニエル
>>368 そんなの今夜にでも言わせればいいだろ〜(笑)
アイツ以外だと、トビーかハーヴか……おっと、グレンもいたか☆
(371)2005/10/17 21:40:13
書生 ハーヴェイ
>>*149
………強制は、なあ。(笑)

うん、そしていってらっしゃい。
[微笑んで手を振りお見送り]

あ、セシリアも居るよね、残ってる女性。
彼女はラッセル…という認識なのかな?(笑)
(*151)2005/10/17 21:40:23
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/17 21:40:48
踊り子 キャロル
ドドン波は・・・・橘が言った!
言わされたよρ(。 。、 )
2005/10/17 21:40:59
書生 ハーヴェイ
(今夜僕が幽閉されたら面白いなあ。
 黒が出るから、皆の反応がとても楽しみかもしれない。笑)
(*152)2005/10/17 21:41:10
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを抱き寄せて優しく口付け。
2005/10/17 21:41:21
書生 ハーヴェイ
<中>
>ナサ
ありがとう。愛してる。(待て
2005/10/17 21:41:40
見習いメイド ネリー
>>368
[クインの袖を引っ張り悪戯ぽく笑って]
クインジー様。
お許し頂けるなら私が三度背中の張り紙をしとうございます。
其の為には自然に背中に腕を回すべく占わないとなりませんけど。

ところで今日の占いはパッションで良いのですか?
(372)2005/10/17 21:41:52
お尋ね者 クインジー
>>371
一番恋愛から程遠いのはヒューバートとグレンだろ。
トビーはキャロルにモーションだし、ハーヴはラッセルといい雰囲気じゃね?(セシリアはどうなる

一番程遠いのはステラだが、ステラ幽閉したら一人身野郎から総スカンくらいそうだしな……
(373)2005/10/17 21:43:32
冒険家 ナサニエル
すまないが、誰か…俺にステラを口説くチャンスの飴をくれないか……ゆっくり話をしていってみたいんだ、彼女とは。
(374)2005/10/17 21:44:18
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに、ごめんなさい・・・飴持ってないわ
2005/10/17 21:45:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>370
キャロルは私が全力で守るよ。
もしキャロルにそんなことを言い出す奴がいたらこの手で吊る。
大丈夫、私の目の黒いうちは、指一本触れさせやしないよ。
(375)2005/10/17 21:45:14
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>>372
[ごほん、とわざとらしく咳をして]

よし、ネリー、ご主人様からお前に命令だ。
ヒューバートの背中に張り紙してこい(ニヤリ
うまくやれよ?

あと必要以上にくっつくなよ?
(376)2005/10/17 21:45:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>374
すまない私ももう無い。
(377)2005/10/17 21:46:16
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/17 21:47:08
お尋ね者 クインジー
てめぇ、俺がネリーを差し置いててめぇにやるんだからな。

失敗して無駄にすんじゃねぇぞ、コラ。
(378)2005/10/17 21:47:56
踊り子 キャロル
コーネ・・・ありがとう
[そっとコーネリアスに寄り添った]
(379)2005/10/17 21:47:58
吟遊詩人 コーネリアス
んー、キャロル狼っぽい…

……………………関係ないね。
2005/10/17 21:48:15
吟遊詩人 コーネリアス
愛してるよキャロル…
(380)2005/10/17 21:48:52
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを、見上げて微笑んだ
2005/10/17 21:50:47
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに「ありがとう。頑張るよ…ゆっくりだろうけど」苦笑
2005/10/17 21:51:04
見習いメイド ネリー
>>376
御心の侭に。
本日の占い指針が示されぬままでしたら必ずや。
ご心配されずともあの方は紳士的でらっしゃいます。
[楽しそうにクインジーの首に腕をからめ鼻に口付けた]
(381)2005/10/17 21:51:07
書生 ハーヴェイ
ナサ襲撃はやめておいたほうが良いねえ。これは。(笑)
誰が良いのかなあ…。
(*153)2005/10/17 21:52:50
見習いメイド ネリー
確白を作ろうとしない占い師なんて偽臭えですが。
ネタ村のネタ部分として許される範囲じゃねえかと。
まあ偽確定したって生きてる限り俺様は頑張りますよ。
2005/10/17 21:56:36
お尋ね者 クインジー
[ネリーを抱きかかえたまま]

占い先かぁ。
グレンはもうソフィー占うことに決めたみたいだしなぁ。
今日占われたのシャッフルしても確定白にはならねぇしなぁ。
野郎に占われるのはゴメンだし、占い師のパッションでいい気がするぜ。

というわけで俺は張り紙のためにヒューバート占い希望。
(382)2005/10/17 21:56:49
書生 ハーヴェイ
ふぁ…。(小さく欠伸をして)
やっぱり、少し仮眠を取るね…。暫くしたら起きると思うけど。おやすみ…。

[そう言って部屋の隅で、毛布をかぶって就寝/一時退席]
(*154)2005/10/17 21:56:53
冒険家 ナサニエルは、張り紙のためなら仕方ないかもな…(苦笑)
2005/10/17 22:00:08
踊り子 キャロル
ギルは私を占うって言ってたような気がするわ
(383)2005/10/17 22:01:03
冒険家 ナサニエルは、oO(でも本心はライバルは一人でも減らしたい!)@1
2005/10/17 22:01:55
見習いメイド ネリー
遅くなりやがりましたが幸せになった奴等おめでとうございました。
[pt温存の為にクインの傍らで静観]
(384)2005/10/17 22:02:56
踊り子 キャロル
ステラさんは霊能者で確定よね?
(385)2005/10/17 22:04:09
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに、複雑な心境で「ありがとう」と感謝した
2005/10/17 22:05:04
お尋ね者 クインジー
>>385
トビーがまだ非COしてねぇんじゃねぇか?
(386)2005/10/17 22:05:06
医師 ヴィンセント
さて…私もPt温存の為に寝るとするか。

コミットは済ませている。
全員集まったら、好きに時計を進めてくれ。
(387)2005/10/17 22:06:43
見習いメイド ネリー
俺様キャロの吊りたい候補No.1かも知れねえです。
ごめんなさい。クイン狙いとは思いもよらず。
2005/10/17 22:06:58
踊り子 キャロル
発言タイミング的にしてないかも・・・議事録見直す?
(388)2005/10/17 22:07:34
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
やっぱり1000ptはRP村だと少ないかも・・・
特に大人数だと挨拶だけで消費しちゃう(苦笑)

48でコミット進行前提でも、徹底されないと無駄だしね
2005/10/17 22:10:02
冒険家 ナサニエルは、そっかぁ〜能力者か、ステラは…orz 後は黙る。@0
2005/10/17 22:10:06
お尋ね者 クインジー
>>388
見直した。ステラのCOからトビーは一回も喋ってねぇ。
あとトビーだけだな。

俺も投票とコミット済み。自動更新だったときに備えて喉温存。

[そう言ってネリーと一緒に雪の松島をちびちび]
(389)2005/10/17 22:10:43
お尋ね者 クインジー
なっち人狼サイドかぁ?
2005/10/17 22:10:51
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスの、傍らに座って待つ事にした コミット済み 喉温存中♪
2005/10/17 22:12:13
冒険家 ナサニエル
oO(グレンも占い師ジャンかよぉ〜orz 俺とトビーとハーヴだけジャン……なーんもなしって。orz)
(390)2005/10/17 22:12:55
学生 ラッセル
・・・またカップル増えてるし(溜息)。
なーんもないのは僕も同じだっつの、ナサ。
やれやれ。
(391)2005/10/17 22:15:04
書生 ハーヴェイ
>>390
(ごめん、僕、狼。笑)
2005/10/17 22:16:24
学生 ラッセル
んもー僕から吊りでいいよ、僕恋愛とかわかんないからさ。
ここにいてもしょうがなさそうだし。
ナサはまだ頑張りたいんだろ?

[投げやりにカードの箱を放り投げる]
(392)2005/10/17 22:17:40
踊り子 キャロル
クインジー、ネリーカップルは狼カップル?
ギルは狂 グレン真かな・・・・
2005/10/17 22:17:58
学生 ラッセルは、吊りじゃなかった・・・orz
2005/10/17 22:18:11
冒険家 ナサニエル
ラッセル…セシリアと一緒に風呂入ってたんじゃないのか?…っと喋るとステラに話しかけれなくなる。
俺、1時間くらい2Fに行ってる。
(393)2005/10/17 22:19:07
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
…頑張りたいっていうか…ステラの文体に心惹かれた。
話をしてみたい…っていうのが、本音だな。(苦笑)
[階段をあがっていく]
(394)2005/10/17 22:21:19
学生 ラッセル
いってら、ナサ(ひらひら)

[ナサを見送って]

むしろ幽閉とかされたほうがさ、吊り橋効果っていうの?
極限状態で芽生える愛みたいな。
そーゆーのに気付くかもしれないだろ?
あーもーだから僕でいい!
わかんないしー!
ってゆーかなんか自分が欠陥品みたいですごくイライラするし!
(395)2005/10/17 22:21:51
学生 ラッセル
・・・ハーヴェイもセシリアもいないのかな。
まぁいっか。どうせ声枯れだし。

頑張ってね、ナサ。
僕も早く見つけられるといいな。そういう人。
(396)2005/10/17 22:25:18
文学少女 セシリアは、お風呂から出てきて、ラッセルさんの叫びにびく…っとなった。
2005/10/17 22:26:23
学生 ラッセルは、日本酒ガブ飲み中。
2005/10/17 22:26:47
文学少女 セシリア
ぇ……ぁ…

ゃ…いや、です…
ラッセルさん、が…居なくなったら、イヤ、です…

わ、私じゃダメなのは……解ってます…
だけど…だけど……

ラッセルさんに、幸せになって欲しいって…思ってるんです…
だから、そんな…投げやりなこと、言わないで下さい…!
(397)2005/10/17 22:30:15
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/17 22:30:21
文学少女 セシリア

………勝手な事言って、ごめんなさい……
で、でも……お願いですから…諦めた様なこと、言わないで下さい。


…ラッセルさんは、素敵な人です。
欠陥品なんかじゃありません。

………それじゃ…。
[言い切って頭を下げると、踵を返して*部屋を出て行った*]
(398)2005/10/17 22:40:53
学生 ラッセル
うぐぉあ。

セシリア・・・僕、言っておくけどマジで酷い男だよ?(苦笑)
2005/10/17 22:45:41
文学少女 セシリア
はぁ……

ものの見事に眼中に無い感じ…
解っていても、辛いなぁ…


…珈琲でも、淹れよう…
2005/10/17 22:47:09
学生 ラッセル
どうしよう・・・

・・・どうしよう。
2005/10/17 22:47:45
修道女 ステラは、慌てて集会場へとやってきた。
2005/10/17 22:50:23
見習いメイド ネリー
貴様等夜食です。
・お茶漬け(鯛・梅・鮭)
・塩昆布
・エリンギの佃煮

クイン専用
・ふぐの白子ポン酢
・自家製糠漬け
(399)2005/10/17 22:52:03
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに挨拶するとクインの隣に座って大人しく雪の松島を呑んでいる。
2005/10/17 22:53:53
踊り子 キャロルは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/10/17 22:55:30
修道女 ステラ
……ネリーの中の人はとりあえず【ローゼンメイデンを知っている】でFAで。
2005/10/17 22:55:44
学生 ラッセル
・・・でもきっと。
僕って、愛すより愛されたいんだよね。

・・・だから、そういう意味でなら、ここは歩み寄るべきなのかもしれない。
2005/10/17 22:56:11
修道女 ステラは、キャロルとネリーに深く一礼。
2005/10/17 22:56:28
学生 ラッセル
けど・・・やっぱりよくわからないよ。
僕は、愛してもらっても、多分愛し返せないから。
もらうだけもらって自分は返さないよ?セシリア。

・・・そんな男でも君はいいと言うのかい?(苦笑)
2005/10/17 22:57:24
学生 ラッセル
・・・ハーヴェイ。
どうすればいいのかな、僕。
どっちにしてもセシリアを傷付けそうで・・・こわいよ。
2005/10/17 22:58:09
修道女 ステラ
こんばんは皆様。
今までしっかりとしたご挨拶も出来ずに失礼致しました。
まずは今更ながらプロローグのアンケートに答えさせていただきますね。

■1.基本は23〜25時程度かとおもいます。
■2.ステラ=アルトワと申します。歳は、今年で25になりましたわ。
■3.皆様それぞれに違った魅力がございましょう?それを選り好みなどという失礼な真似をするのはいかがかとおもいますので…。
(400)2005/10/17 22:58:32
学生 ラッセルは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/10/17 23:02:49
冒険家 ナサニエル
[ステラの声を聞きつけて、2Fから降りてくる]

……あっ…あの……ステラさん…
お・俺は、ナサニエルです。…こんばんは。
(401)2005/10/17 23:03:01
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに手を上げて挨拶するとふぐの白子を食べ始めた。美味い。
2005/10/17 23:04:50
修道女 ステラ
[ナサニエルの声に階段のほうを振り返って]

…あら、こんばんわ。
私はステラと申します、どうぞよしなに。
(402)2005/10/17 23:05:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
48
38
14
28
11
32
52
53
29
28
23
43
52
16
62